人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1666)おいでよ!どうぶつのらんだ村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の15名。
お嬢様 ヘンリエッタ
〜♪



アーヴァイン食べられるのね〜♪(爆笑)
(*0)2006/07/17 18:26:29
新米記者 ソフィー
…飛び込みと言うか。
乱入者なクセして、入るの遅くてごめんなさい。orz

うん、その……微妙に勘違いしてました。
2006/07/17 18:26:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ひどいわ〜♪
私はハーピー。風の精霊ー歌が好き〜♪


それでもあらら〜♪


牙が生えて耳も生えちゃったの。なんでかしらー? ♪





【狼の血も混じってたみたーい♪】
(0)2006/07/17 18:28:59
お嬢様 ヘンリエッタは、見たら始まってたので実はけっこう驚いた。
2006/07/17 18:29:09
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/17 18:29:24
新米記者 ソフィー
[...はふっと看板>>0:6の存在に気付いた]
へえぇぇ〜?うん、分かったわ!

     【私は村人よ!】

何にもないわ!だから、じっくりゆっくり皆と遊ぶの!
それから…住民名簿にも登記しなくちゃね!
(1)2006/07/17 18:34:08
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタ驚かせてごめんね!クッキーあげるから、頭撫でさせてっ!
2006/07/17 18:34:34
新米記者 ソフィー
……ちょっとさ、やろうと思ってたの既に辛いかも。
いや頑張るですけども。

エバーラスティン……。
2006/07/17 18:35:26
お嬢様 ヘンリエッタ
頭?

撫でたいの〜? かまわないよ〜♪


[...はクッキーがもらえたので、満足]
(2)2006/07/17 18:36:53
新米記者 ソフィー
[...はいそいそと住民名簿にペンを走らせた]

■ご本人のお名前
ソフィー・エバーラスティン

■一緒に住んでいる方のお名前
レキサンドラ。レキって呼んでるわ。
私の頭の上に乗ってる、この子ね。クゥ〜ンって鳴くの。
緑の瞳を持った、黒い子犬みたいな外見のかわいー子よ。ディープ…何とかって種族だって聞いてるわ。
[レキはクゥ〜ンと鳴いて何かを訴えているが、ソフィーは気付かない]

■活動時間帯
不定期気味。夕方や夜が中心だと思うわ。

■自己紹介文
私はソフィー!好奇心旺盛なこの性格を生かして、記者になろうと思ったの!
そして、まずはこの村よ!動物いっぱい?かわいー子いっぱい?
あ、私はこれでも武術・剣術の有段者よ!趣味は料理で、特技は家事全般!

…うん、これでいいわね。 完・璧☆
(3)2006/07/17 18:38:39
新米記者 ソフィー
>>2
本当?本当?

[...は目を輝かせてヘンリエッタの元へと向かい、嬉々として頭を撫でる。頭の上にいるレキは不機嫌そう。]

羽!ねぇねぇ、この羽ってどうなってるの?
[...は羽を引っ張りながら尋ねる]
(4)2006/07/17 18:42:17
新米記者 ソフィー
……無理です、ごめんなさい。
元ネタ分かる人いると思うけど無理ですごめんなさい。
あーうん無理。

遅れて来てヘタレててごめんなさい。

ガチ村じゃないとこって、ぶっちゃけ初めてじゃないか、自分?
2006/07/17 18:43:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4
ほんとー♪

[頭の上のかわいいのに、にーっと邪悪な笑みをみせるが、ソフィーには気付かれないようにだ。]

って

いたいのーっ!


[羽根が手なので、ばっさばっさとはばたいてなんとかにげよーとする]
(5)2006/07/17 18:43:54
文学少女 セシリア
「…………」
『ちょwwwまたランダ村で守護者かよwwww』
2006/07/17 18:44:12
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/17 18:45:10
新米記者 ソフィー
>>5
(グルルルー…)
ん?レキ、どうかした?
[毛を逆立ててエッタに威嚇するレキに気付き、不思議そうに尋ねる]

痛い?痛い??ごめんね?
[...は即座に手を離すも、はばたく様子を見て楽しそうに手を叩いて喜んでいる]
(6)2006/07/17 18:49:05
新米記者 ソフィー
……あ、手を離しちゃダメだったかも。orz

レキ→()
ソフィー→普通に
動作→[]
2006/07/17 18:50:25
見習いメイド ネリー
お夕食、お夕食・・・
カビー様、少々お待ちくださいねー
今日も暑ぅございましたから、涼しげなものを用意しましょうね。

[...は、料理の準備をしている。今夜の献立は流し素麺のようだ。テーブルには緩やかにカーブした竹が組まれ、千切りみょうが、葱、とろろ、大根おろし、梅、オクラ、納豆などが小鉢に盛られていく]

(`・(ェ)・)ノ「それもいいけど、ぼくはどうやら【村人】らしいクマ。ちょっと残念クマ。赤で喋りたかったクマ。でなきゃ妖魔なんかも素敵っぽかったクマ」

あらあら
妖魔だったらどうしよー占われるのやだよーって泣いてた方とは思えないお言葉(´∀`*)ウフフ
(7)2006/07/17 18:51:08
新米記者 ソフィー
(クゥ〜ン)
レキ、どうしたの?
(クーン……)
[レキは鼻でソフィーの手を押し上げ、撫でるようにと動作で促す]

ふふっ、かわいー。
[...はレキを抱き上げ、撫で始める]


…こんな感じ。
2006/07/17 18:52:38
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/17 18:52:52
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィー様、こんばんは、今日も暑ぅございましたね
2006/07/17 18:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
[てをはなされたので飛び上がり]

ひどいの〜♪



[威嚇するのには勝者の笑みを]



[しかしふとくびをかしげ、ばさばさどこかへ*とびたった*]
(8)2006/07/17 18:58:18
見習いメイド ネリー
さ、出来た。

[...は、大鉢にゆでた麺を盛り、ためしに一口ぶんだけ水とともに組んだ竹に流してみた]
[...の手にした小鉢には、水面が見えないほどぎっしりと七味が振られ、そこここにキムチの姿が仄見えている]

お味見お味見…

( ・(,,ェ)・)「ネリーの辛い物好きにはついていけないクマ」
(9)2006/07/17 19:00:14
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタ様、いってらっしゃいませノシ
2006/07/17 19:02:02
新米記者 ソフィー
[...はやって来たネリーとカビーに飛びついた/レキは頭から落ちて、後からしょんぼりしながらソフィーについて来る]

こんにちはー!よろしくね!
今日も暑かったけど、昨日よりはマシだったと思うわ。
…何々?この子、カビーちゃんって言うの?
きゃー、かわいいー!
[...はぎゅーっとカビーを抱きしめる]
[ソフィーの死角で、レキはカビーに噛み付いている]

そして、おいしそうね!頂いていい?いい??
[尋ねながら、つまみ始める]
(10)2006/07/17 19:04:49
新米記者 ソフィー
あ…飛んで行っちゃった。また頭撫でさせてねーっ!
(ガルルルー…/唸った後に項垂れる)

[飛び立ったエッタを見て残念そうに見つめる]


って、かーらーいーっ!
[ネリーの料理をつまむと辛くて*水を求めに行った*]
(11)2006/07/17 19:07:15
新米記者 ソフィー
……レキが出せないよ、ダメだよ。
2006/07/17 19:07:25
お嬢様 ヘンリエッタは、なんか抱えて戻ってきた
2006/07/17 19:18:44
お嬢様 ヘンリエッタ
-------------
【看板】
皆で予想を立てて、どうなるか当ててみよう!

「明日の一番は君だ!」
予想問題
■初回占い、以後占われる者予想
■初回吊り、以後吊られる者予想
■初回護衛、以後護られる者予想
■初回襲撃、以後襲われる者予想
■妖魔はどうなるか
■何日間続くか
■勝つ陣営はどこか
■自分は最終的にどうなるか
[予想は毎日考え直してもOK]
(12)2006/07/17 19:19:24
見習いメイド ネリー
め、麺には味をつけてませんが・・・
あああ、わたくし用のたれは普通の方にはむいておりませんのー!
しまうの忘れてましたわ、ごめんなさい><

[...は、自分用の七味てんこ盛りたれを*慌てて片付けた*]
[そして、改めて甘めの普通のたれのボトルをテーブルに置いた]

(´・(ェ)・`)「あの子は結構嫉妬深いクマー。ぼくはいい子だから泣かなかったクマ!
でも、ちょっと近寄るの怖いクマ〜」
(13)2006/07/17 19:19:31
お嬢様 ヘンリエッタ
-------------
【独り言用隠し問題】
□村立て主は誰か
□主催者は誰か
□【しゃちょ】は誰か
□占・吊・護・襲を最後まで回避する者は誰か
□占・吊・護・襲を全部コンプリートするのは出るか?
□全部達成者は誰か?(占い師・守護者・狼は三冠でも含む)
□カップリングは出来るか
-------------
(14)2006/07/17 19:19:35
見習いメイド ネリーは、どこからともなく看板を持ってきた
2006/07/17 19:20:35
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの先を越してしまったのだろうかということに気付いてしょぼん
2006/07/17 19:21:02
見習いメイド ネリー
-------------
【看板】
皆で予想を立てて、どうなるか当ててみよう!

「明日の一番は君だ!」
予想問題
■初回占い、以後占われる者予想
■初回吊り、以後吊られる者予想
■初回護衛、以後護られる者予想
■初回襲撃、以後襲われる者予想
■妖魔はどうなるか
■何日間続くか
■勝つ陣営はどこか
■自分は最終的にどうなるか
[予想は毎日考え直してもOK]
-------------
(15)2006/07/17 19:21:48
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、気にしないでくださいまし〜(これでわかりにくく…
2006/07/17 19:22:40
お嬢様 ヘンリエッタは、一画面内におさまるから大丈夫だと思うの
2006/07/17 19:25:13
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/17 19:26:30
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「まったくネリーはうっかりものクマ。リロードしておけばいいクマに・・・」
(16)2006/07/17 19:27:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーはわるくないのー

[と、熊にあっかんべー。ネリーにぎゅー]
(17)2006/07/17 19:32:13
お嬢様 ヘンリエッタは、女好きのようだ
2006/07/17 19:32:16
見習いメイド ネリー
あらあら、皆様、仲良くしてくださいまし。

[...は、エッタを撫でながら、カビーに微笑んだ]

でも、難しい議題も多ぅございますわね・・・

[...も、カビーも議題に頭を悩ませている]

洗い物をしながら考えてきますわね。

[...は、台所へと*さがっていった*]
(18)2006/07/17 19:35:43
お嬢様 ヘンリエッタは、歌いながらまた*飛び立った*
2006/07/17 19:42:03
流れ者 ギルバート
…あいたたた……。なんか思いっきり頭を打った気がするんだが。
あれ?俺、こんなトコロで寝てたっけか?
俺が作った寝床じゃないよなあ…誰かが運んでくれたのか?

きっと毛布のお嬢ちゃんじゃあないな。もう少し乱暴で…いやでもこの乱暴加減は、素直になれないっぽさが出てるな。照れ屋なお嬢ちゃんが俺をここに寝かせてくれたと期待。


ん、なんだニコラッ酢?
(19)2006/07/17 19:57:59
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢が必死に引っ張り出してきた一枚の紙切れを受け取った
2006/07/17 19:58:16
流れ者 ギルバート
んー…ああ、そうだな、俺は【結社員】だった。
そう言えばそうだった。忘れてたよ。
ここに来たら相方が見つかるって話だったんだ。


相方は……
(20)2006/07/17 19:59:07
流れ者 ギルバート
相方……


そうなのか……
(21)2006/07/17 20:04:14
学生 ラッセルは、とことこ歩いてきた
2006/07/17 20:04:48
学生 ラッセル
やぁやぁ、もう始まってたんだ。
最後の1人はソフィーさんか。よろしくな。

ふー、疲れたよ…ゆっくり議事録読んでくる
(22)2006/07/17 20:06:15
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/17 20:06:24
学生 ラッセル
さあ、何騙ろうかwww
66%回避とジンクス、やっぱジンクス強いなw


「ほぼ全員村人希望orおまかせランダムの時は100%(だっけ?)村人。」
2006/07/17 20:07:36
学生 ラッセル
ふー、議事録読了。
相変わらず妙な音が耳に残るのは気のせいか…。
で、全役職COなの?えー。しょうがないなぁ…COするか。


【俺がキューピットだ!】
矢を射るのもランダムだよな。誰に当たるか楽しみだなー。くくく。
でも変なカップリングにならんよう祈r……。


なんだよ!変な目でみんな!ヽ(`Д´)ノ
【本当はただの村人だよ!】やることないから無性に騙りたかっただけだ!反省はしてない!
(23)2006/07/17 20:16:32
流れ者 ギルバート
よう、ラッセルーノシ


…気のせいかな、お前を見ると、なんだか『殺人未遂』という言葉が頭をよぎるんだが…
(24)2006/07/17 20:18:16
学生 ラッセル
ちぇ、変な役職来るの期待してたんだけどなー。
まぁいっか。村人騙り1度やってみたかったから。
それだけで満足だ(マテ
騙りになってない、いいさ自己満足なんだからヽ(´ー`)ノ
(25)2006/07/17 20:19:27
学生 ラッセル
やぁギル。
そんな恐い目をしてどうしたんだ?
何のことだかさっぱりわかんないやヽ(´ー`)ノ ははは
(26)2006/07/17 20:20:52
流れ者 ギルバート
とりあえず、気を取り直して、予想屋でもやっとくか…。

ニコラッ酢、お前も考えてみろ。
ほら、小さい紙とペンをやるから。


……うわ、突風が!!!!
ああ、俺の予想中の紙が飛んでいく!!!!
(27)2006/07/17 20:21:16
流れ者 ギルバートは、さらにニコラッ酢が突風の中、紙切れごと吹き飛んでいくのを見た
2006/07/17 20:21:39
流れ者 ギルバート
ニ、ニコラッ酢―――――!!!Σ(゚д゚lll)!?
(28)2006/07/17 20:22:40
学生 ラッセル
さ…さすがどじっこ…そんなに軽いんだ……。
(29)2006/07/17 20:22:48
流れ者 ギルバートは、慌ててニコラッ酢を追いかけていった。 ▼ラッセル希望
2006/07/17 20:23:06
学生 ラッセル
ちょwwwwまっwwww
希望されても決めるのはランダム神だからwww
(30)2006/07/17 20:24:41
学生 ラッセルは、なんか今重かったなー……。
2006/07/17 20:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろ襲撃で。


[...はそれだけ呟いてまた*飛んでいった*]
(31)2006/07/17 20:35:36
学生 ラッセルは、あ、重いの俺の箱だけかもしれない…
2006/07/17 20:39:23
学生 ラッセル
いや、俺喰っても不味いっしょw>>31

とりあえずあの議題って役職COがおわらんと書けん所があるなー。毎日の変更はOKみたいだけど、1日以内の何度も変更っていいのかな? 分からんからとりあえず黄色い生き物でも探しに行こっかな。
(32)2006/07/17 20:41:06
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル俺は別に重くないぜ。(*'ー')b ドンマイ
2006/07/17 20:41:41
学生 ラッセルは、やっぱり俺だけか…。ギルさんきゅ
2006/07/17 20:43:35
学生 ラッセル
とりあえず超パッションに書いてみるか。
「明日の一番は君だ!」
予想問題
■初回占い、以後占われる者予想
初回はパッションでミッキー。ミッキーが占い師COしたらモーガン。多分男なんじゃね?
■初回吊り、以後吊られる者予想
初回吊りは案外俺だと思うんだけどなw怨念で(ぇ
後は変なウサギのルーサーも巻き込まれると嬉しい。
■初回護衛、以後護られる者予想
シャロ。もちろんパッション。シャロが狩COしたらソフィーかな?
■初回襲撃、以後襲われる者予想
これは残り狼がわからんとパッションすら。暫定で村CO済みネリー。
■妖魔はどうなるか
きっと吊られてくれる事でしょう。
■何日間続くか
15人村で普通に続いたら9日目だっけ。パッションで8日。
■勝つ陣営はどこか
真面目に狼なんじゃね? 襲撃で減らないし。
■自分は最終的にどうなるか
初回か2回目にきっと吊られるw
2006/07/17 20:44:14
学生 ラッセル
↑始まった時点での超パッション予想。
多分変えるw
2006/07/17 20:44:44
流れ者 ギルバートは、ゼーハー言いながら戻ってきた。…あいてっ(躓いた
2006/07/17 20:45:23
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/17 20:45:57
流れ者 ギルバート
>>32
一日の間に予想変えるのは、別に構わないんじゃないか?
最終的にメモに残してある予想が、その日の予想っつー事になると思うんだが。
(33)2006/07/17 20:47:12
学生 ラッセルは、つまづいたギルをじーっとみて居る。
2006/07/17 20:47:21
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル何事もなかったように振舞う俺を、そんな目で見るなー!
2006/07/17 20:49:06
学生 ラッセル
>>33 ギル
まぁそうだよね。確定するのはランダム神の気まぐれだし、確定するまでに変えても問題ないよね?どうせパッション予想なんだし。

でも役職COをある程度聞かないと除外対象とかあるからとりあえずはみんなの発言一巡待ちか……。
(34)2006/07/17 20:50:02
学生 ラッセルは、いや、大丈夫?と心配してるだけさ。あはは(えがお
2006/07/17 20:50:22
流れ者 ギルバート
>>34
そうだな、俺もとりあえず漠然と予想は立ててるが、能力者が全然揃ってないからな。
まあ予想用紙の提出は後にしとくよ。

隠し問題だけ答えとくか。
(35)2006/07/17 20:51:40
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルとりあえずお前を初回吊り予想にしておくよ。ヾ(`д´)ノ
2006/07/17 20:52:29
双子 ウェンディ
[子猫はいつの間にか森の入口の木の下に座っている。]

やっと始まって嬉しいにゃ。
ウェンは【妖魔】になったにゃ♪
ランダム神さまー、どうかウェンを最後まで生かせてくれにゃー!
(36)2006/07/17 20:53:35
流れ者 ギルバート
ちょっと分からんのだが、隠し問題の『コンプリート』と『全部達成者』は繋がっている問題か?
それとも『コンプリート』は全日程の間で制覇するヤツを予想し、『全部達成者』は一日でそれらを達成するヤツを予想するのか?
(37)2006/07/17 20:54:43
流れ者 ギルバート
いいなー妖魔。
2006/07/17 20:55:01
牧師 ルーサー
はよ。ねむいねむい。
(*1)2006/07/17 20:55:08
学生 ラッセル
【独り言用隠し問題】
□村立て主は誰か
 わかたんか、確か。まだわかんないなー。
□主催者は誰か
 マンジロー。鉄板。
□【しゃちょ】は誰か
 これも分からん。ルーサーかミッキー?
□占・吊・護・襲を最後まで回避する者は誰か
 襲撃がない狼は強そうだな。暫定でエッタ。
□占・吊・護・襲を全部コンプリートするのは出るか?
 多分無理と思われ。
□全部達成者は誰か?(占い師・守護者・狼は三冠でも含む)
 ちょっとこの質問の意味わかんない
□カップリングは出来るか
 どうだろね。ギル辺り誰かと結ばれるんじゃね?
 ルーサーケネスに恋が芽生えたらどうしよw
 で、俺は無理だと思う。まったりのんびりだから。
2006/07/17 20:55:28
学生 ラッセル
>>35↓act ギル
実は俺も自分は初回か2回目吊りの予想なんだがw(独り事投下済み
(38)2006/07/17 20:56:43
牧師 ルーサー
みんな!おはよう!(爽
(39)2006/07/17 20:57:27
双子 ウェンディ
[子猫は見知らぬ男のポケットから顔を出している小さな緑色の物体に気づいた。]
[子猫はそれに飛びついた。]
(40)2006/07/17 20:57:46
牧師 ルーサー
目が覚めたら私のかわいいうさぎ耳の横に【狼】の耳が生えていた!ウサギで狼ね。独りで全部事足りそうな気がするじゃないか。

何がだろうね。

はっはっは。
(41)2006/07/17 20:58:08
学生 ラッセル
>>37 ギル
俺もそれでちょっとよくわからんなーと思ってるところ。
三冠とかどんなんだろ…。
(42)2006/07/17 20:58:10
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/07/17 20:58:49
学生 ラッセル
ふむ、ウェンは妖魔か。いいなー。

エッタはこれと仲間なんて……。
(43)2006/07/17 20:59:43
学生 ラッセルは、>>39 今は夜だ!(ハリセン
2006/07/17 20:59:48
流れ者 ギルバート
>>36ウェンディ
よう、子猫ちゃん。ノシ

>>38ラッセル
早いな(笑
もっと自分を大事にしろよ。w
俺自身はせいぜい5日目の吊り予想だぜ。

つうかまあ、役職持ちのせいで俺も早死にしそうな気がしてきたんだが。
(44)2006/07/17 20:59:59
流れ者 ギルバート
>>40ウェンディ
……って、ダメだ、ダメだ!!Σ(゚д゚lll)
これは玩具じゃないから!!!!!
離せって、ほら、後でお菓子買ってやるから!!!!
ニコラッ酢―――――!!!
(45)2006/07/17 21:01:47
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサー、なんて可愛いくないウサギなんだろうな。
2006/07/17 21:02:15
学生 ラッセル
>>44 ギル
いや、今回結構短命の気がするよw
村人で初回襲撃されてみたいからそれでもいいけどさ、ルーサーに…(以下自粛)
(46)2006/07/17 21:02:43
双子 ウェンディ
>>43
ウェンも嬉しいにゃ♪

[子猫はそう言いつつ、わたわたしている緑色の物を手でいじっている]
(47)2006/07/17 21:02:57
牧師 ルーサー
■初回占い、以後占われる者予想
ラッセル
■初回吊り、以後吊られる者予想
ラッセル
■初回護衛、以後護られる者予想
ラッセル
■初回襲撃、以後襲われる者予想
ラッセル
■妖魔はどうなるか
占いの旬を逃した挙句に適当なところで吊られる。
■何日間続くか
7日。いっそ全GJみてみたいね。
■勝つ陣営はどこか
私。
■自分は最終的にどうなるか
だんだん発言回数が減っていく。(当社比
(48)2006/07/17 21:03:23
牧師 ルーサーは、学生 ラッセル起きたときが朝だ!(ハリセン
2006/07/17 21:03:38
学生 ラッセルは、やっぱ初回吊りはルーサーがいいやヽ(´ー`)ノ
2006/07/17 21:04:27
牧師 ルーサー
>>ギル
いや、ウサギという時点でかわいいぞ。
無条件でかわいいぞ。
ほら、このうさみみと狼耳を見たまえ。
人耳もあるから耳が6つだ。まるで阿修羅だ。
(49)2006/07/17 21:05:16
双子 ウェンディ
>>45
むー。だめにゃん?
じゃあお菓子楽しみにしてるにゃ。

[子猫はしぶしぶくわえていた物体を離した。]
(50)2006/07/17 21:05:21
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに遊ばれているニコラッ酢が涙目で自分を見上ているのに胸が痛…
2006/07/17 21:06:07
学生 ラッセル
>>47 ウェン
そうそう妖魔になれる機会なんてないもんねー。
ルーサーが妖魔だったら2日目占いで溶けてしまえwと思うけどウェンならどこまで行くか見てみたいな。
(51)2006/07/17 21:06:08
学生 ラッセルは、>>49 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2006/07/17 21:06:11
流れ者 ギルバート
>>46ラッセル
ルーサー×ラッセルか?あんまり楽しくねえなぁ…(違
(52)2006/07/17 21:06:47
牧師 ルーサー
>>ラッセル:51下act
なんぞ懺悔したいことでもあるのかね?(真顔
(53)2006/07/17 21:08:09
学生 ラッセル
>>52 ギル
い や だ 。(超真顔
(54)2006/07/17 21:08:12
学生 ラッセルは、>>53 べつにーヽ(´ー`)ノ
2006/07/17 21:08:53
双子 ウェンディ
>>49
気持ち悪いにゃん。
(55)2006/07/17 21:09:04
牧師 ルーサー
>>52
私が攻めか。
だが私はあいにくとうさぎちゃんでな。
ぴるぴると震えるのが仕事でな。
(56)2006/07/17 21:09:15
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ>>55に超同意。
2006/07/17 21:10:01
牧師 ルーサー
>>55
しっぽの辺りはもっと気持ち悪いぞ。
(57)2006/07/17 21:10:03
見習いメイド ネリー
あらあらにぎやかですこと。

( ・(,,ェ)・)「妖魔はニャンディだったクマ。占われないといいクマね。予想はまだまだ立てられないクマ」

悩みますわねぇ。
それとキューピッドさんがいらっしゃるとは存じ上げませんでしたわ( ^▽^)

(`・(ェ)・)ノ「いや、村人の騙りクマ!落ち着クマ、ネリー」
(58)2006/07/17 21:10:19
流れ者 ギルバート
>>49ルーサー
ウサギである以前に、まずお前である時点で可愛くないんだよ。
気付け。

>>50ウェンディ
よーしよし、いい子だ。
後で海○堂の食玩でもなんでも買ってやるからな。

ニコラッ酢…助け出すのが遅くて悪かったな……
(59)2006/07/17 21:10:21
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢のボロボロの姿に涙した。
2006/07/17 21:10:45
学生 ラッセルは、>>57 想像しそうになったが止めておいた
2006/07/17 21:12:04
見習いメイド ネリー
ニャンディちゃんには、チーズをあげましょうね。
ねずみの形をしてますのよ。

(`・(ェ)・)ノ「ぼくもおやつ食べたいクマ。蜂蜜キャンディがいいクマ」

はいはい
(60)2006/07/17 21:12:33
牧師 ルーサー
しかしここには、なんぞ食べ物はないのかね?
ヘンリエッタがアーヴァインを料理してくれるのは明日の様でね。今日は草かね。

あーそれから髭ウサギ。
私と同属というのは非常によろこぶべきことなのだよ。
敬いたまえ。崇拝したまえ。
(61)2006/07/17 21:12:44
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーは着ぐるみなら可愛いかなと思っている
2006/07/17 21:12:59
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサー流し素麺ならございましてよ。どうぞ召し上がれ
2006/07/17 21:13:49
学生 ラッセル
>>58 ネリー
ネリーもなんか騙ってみたらどう?
村人無能力だからやることないし。

猫とネズミはチーズ好きだっけ?
ウェンはチーズ大好物になりそうだね…。
(62)2006/07/17 21:14:19
牧師 ルーサー
いやあかわいいぞ。
牧師でウサ耳だぞ。黒衣のウサギだぞ。
メルヘンだね。うむ。

じゃあ私は風呂に入ってくるかね。
泡風呂3時間くらい。セレブだから。
(63)2006/07/17 21:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
追記みたいー(なんかかかえてきた

※追記説明
□全部達成者は誰か?(占い師・守護者・狼は三冠でも含む)
これは□占・吊・護・襲を全部コンプリートするのは出るか?の問題に繋がっている問題です。
ですが、占い師は自分を占えません。同様に守護者は護衛されません、狼は襲撃されません。
なので各職業の場合は、例えば占い師だったら吊・護・襲の三冠までしか出来ません。
ということなので占い師に取っては吊・護・襲だけでも全部達成していることになります。
そういうことです。(ぇ
-------------
(64)2006/07/17 21:15:13
双子 ウェンディ
[子猫は今日の餌(ニコラっ酢)を捕獲出来なかったのでテーブルの上の素麺を手ですくって食べようとしている。]
(65)2006/07/17 21:15:17
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーのそうめんを食べようとしてそうめんの中に落ちた。
2006/07/17 21:16:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ええええええー
(*2)2006/07/17 21:16:33
双子 ウェンディ
[と思ったらチーズが与えられたので目を輝かせて飛びついた。]

ありがとにゃーん!
(66)2006/07/17 21:16:33
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルの足元に例のごとくひっかけた後、*風呂に向かった。*
2006/07/17 21:16:41
流れ者 ギルバート
>>ネリー&カビー
遅くなったが、ようこんばんは。ノシ
俺も流し素麺、貰っていいか?
(67)2006/07/17 21:16:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/17 21:16:54
牧師 ルーサー
よろしくー。笑
赤でなんかおもしろいことします?
(*3)2006/07/17 21:17:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ウサギタベタカッタノニ。


おいしくなさそうだけど・・・
(*4)2006/07/17 21:17:28
お嬢様 ヘンリエッタ
んー

CNをみんなにきめてもらうとか?(赤でするじゃなくて白か


何かやりましょうか。未来アンカーでこの人は何するとか?


むー
(*5)2006/07/17 21:18:04
牧師 ルーサー
うむ。私はうまいぞ、非常にうまいぞ。
だがここは髭ウサギを食べることで満足をしようじゃないか。

髭も狼だったら目も当てられない。
(*6)2006/07/17 21:18:18
学生 ラッセル
>>64 エッタ
コンプリートする人は出るか?→それはだれかって事かな?
(68)2006/07/17 21:18:23
流れ者 ギルバート
>>64エッタ
つまり『コンプリート』の答えは『出るか出ないか』で、『全部達成者』の方は、コンプリートが出るとしたら『誰か』っつー事でいいのかな?
(69)2006/07/17 21:18:33
学生 ラッセルは、初回吊り▼ルーサーでお願いします>ランダム神
2006/07/17 21:18:40
牧師 ルーサー
赤用RPとか?
CNもそろえようかー。
(*7)2006/07/17 21:18:51
見習いメイド ネリー
>>62
ネズミの形をしていればよろしいかと思いましたのよ(´∀`*)ウフフ

ところで騙りですか…
聖痕者を騙ってもよろしゅうございますか?

( ・(,,ェ)・)「許可を得ればいいってもんじゃないと思うクマ。それよりぼくはうさ牧師の泡風呂が気になるクマ」
(70)2006/07/17 21:19:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68>>69

きっと回答がすぐくると思うからしばらくまってなのよ〜

私は看板運びだからわからないの〜♪
(71)2006/07/17 21:19:58
牧師 ルーサー
コンプリかー。
なんか三冠はこないだ聞いたけど...。
(表は隠れているので、ここで反応)
(隠れる意味がない...)
(*8)2006/07/17 21:20:14
お嬢様 ヘンリエッタ
まずそう>>*6

CNそろえる?どうしようねぇ
(*9)2006/07/17 21:20:27
牧師 ルーサー
とりあえず牧師(兎)とお嬢(鳥)。

接点ないねえ。笑
(*10)2006/07/17 21:21:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうかあの反応であのひとじゃないことはわかってしまうよね(笑)
(*11)2006/07/17 21:21:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うん。まったくw>>*10
(*12)2006/07/17 21:21:49
学生 ラッセル
>>70 ネリー
混乱しない程度に騙っちゃえ♪(混乱しすぎると不味いかもだけど
村人だから村人だけだし…ウェンとかエッタとかいいなー。(でもルーサーと近づくのはやd(略
(72)2006/07/17 21:22:26
牧師 ルーサー
あれ?もうケネス出てきてたっけ?
(*13)2006/07/17 21:23:12
学生 ラッセル
>>71 エッタ
回覧板運びお疲れ様!
つ【まもりのたね】
(2006/07/17 21:23:54、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
>>71 エッタ
看板運びお疲れ様!
つ【まもりのたね】
(73)2006/07/17 21:24:17
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、まだでしょう。



ああ、そうじゃなくて>>*11は、中の人のはなし・・・
(*14)2006/07/17 21:24:21
牧師 ルーサー
何かやりたいCNネタある?

うーむ…。
(*15)2006/07/17 21:24:51
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/17 21:25:20
村長の娘 シャーロット
こんばんは、みんな。
なんか…賑やかね

エッタ、ごめんなさい。
昨日の黄色い果実、喜んでもらったから今日も探しにいったんだけど、1つしか見つからなかったの…。
お詫びも兼ねて、もっと採ってきたかったのだけど。
よかったら食べてね。

それと、【 私は占い師よ 】
果実の場所も、占いでわかればいいのにね…。
(74)2006/07/17 21:25:43
牧師 ルーサー
いやー私ぜんぜんわからんわ。中の人。

ギルがAさんかなー?違うかなー?くらい。
(*16)2006/07/17 21:26:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
わーい♪

[...の防御力が1あがった]



>>74
ううん、一つでもうれしいの〜♪
ありがとう〜♪
[...は嬉しそうだ]
(75)2006/07/17 21:27:24
流れ者 ギルバート
>>71エッタ
ん、了解。お疲れさん、重ねて聞いて悪かったな。

>>74シャロ
よ、こんばんはだな。
占い師か、頑張れよ。まあウェンディ溶かすのも、良心が痛みそうだが…
(76)2006/07/17 21:28:05
牧師 ルーサー
そもそも誰が入っているのかすらわからん…。笑

じゃあもう一人出てきたところでCN決めようかー。
動物…動物ねえ…。

赤RPも余力があればやりたいねー。
(*17)2006/07/17 21:28:14
お嬢様 ヘンリエッタ
じー。


まあいいわ。
(*18)2006/07/17 21:28:44
学生 ラッセル
シャロこんばんわ!
占い師かぁ。確かに果実の場所も分かれば良いのにね。
とりあえず初回占いとか占い予想欄はシャロ消し…と(メモメモ
(77)2006/07/17 21:29:08
お嬢様 ヘンリエッタ
赤RPできるわよ別に(笑)黒いのがおこのみ?白いのがおこのみ?


CN・・・
悩むわねぇ
(*19)2006/07/17 21:29:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/17 21:29:50
学生 ラッセル
〜現在の状況〜
占い師:シャロ 霊能者:? 守護者:? 結社員:ギル・?
村人:ソフィー・ネリー・ラッセル・?・?
狼:エッタ・ルーサー・? 狂人:? 妖魔:ウェン

残り:モーガン・メイ・セシリア・コーネ・ケネス・ミッキー・マンジ
2006/07/17 21:32:01
牧師 ルーサー
黒でも白でもピンクでもやるよー♪(待て
白ログとギャップあるのがいいよね。

CNなんだろねえ。
(*20)2006/07/17 21:33:00
双子 ウェンディ
にゃ!
ウェンの天敵が現れたにゃん!(汗
お願いだから初回溶けだけは勘弁してほしいにゃぁ。

[子猫はチーズとじゃれるのを止め、シャロの頭の上の鳥をじーっと見ている。うずうず。]
(78)2006/07/17 21:33:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ピンク・・・したいの?



私は相手は選ぶわ(真顔)  (ひどい
(*21)2006/07/17 21:33:40
牧師 ルーサー
うむ。私も選びたいところだね。(意外な一面
(*22)2006/07/17 21:35:38
村長の娘 シャーロット
>>78
ウェンディ…ごめんなさいね。
私もできれば、いきなりウェンを…ということにはならないことを祈るわ。

…だから、チルは狙わないで…(どきどき)
[...の頭上の綿帽子…のような鳥が、ウェンの視線を感じてプルプル震えている]
(79)2006/07/17 21:36:56
見習いメイド ネリー
やっぱり全員の役職が出来るまでは予想を立てようとしても難しいですわねぇ。
明日までの宿題ということで、今日は休みますわ。
お食事はご自由になさってくださいませ。
食器はできれば流しに運んでいただけるとうれしゅうございます。明日の朝に洗いますので、洗う必要はございませんわ。

ではお休みなさいませ。

(`・(ェ)・)ノ「ネリー、お休みクマ。ぼくはおきてるクマ。皆揃うの待つクマ」

いけません。
カビー様がお休みになる時間ですのよ。

[...は、カビーを抱き上げて寝室へと*向かった*]
(80)2006/07/17 21:37:20
村長の娘 シャーロット
>>75
喜んでもらえてよかったわ。
[...は、エッタを優しく撫でた]

また、明日も探してみるわね。
(81)2006/07/17 21:38:14
牧師 ルーサー
私動物ネタって、初期ポケモンくらいしかわからんのだけど、どうしようか。

ロケット団?
でも表にニャースいたような。
(*23)2006/07/17 21:38:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*22

よりどりみどりじゃなくてほっとしたわ(ぇ
(*24)2006/07/17 21:38:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*23
にゃーすいたー
(*25)2006/07/17 21:38:55
村長の娘 シャーロット
>>80
ネリー、おやすみなさい。
そうね、まだ難しいかしら…。
私も全然考えがまとまらないわ。
(82)2006/07/17 21:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81
たのしみにしてるの〜♪
(83)2006/07/17 21:39:50
学生 ラッセル
ウェンとシャロのやり取りがなんか切ないなぁ…(しみじみ

ネリー、お疲れ様! お休み!
俺もちょっと黄色いのを探しに森に行ってくるよ。
今日こそは捕まえる!

[...は虫取り網を持って森に*駆けていった*]
(84)2006/07/17 21:39:56
牧師 ルーサー
>>*25
だよね。

何かやりたいのある?
(*26)2006/07/17 21:40:04
流れ者 ギルバート
ネリー&カビー、お疲れ。
遠慮なく流し素麺いただくよ。
さあニコラッ酢、食べようぜ。


……ん?
(85)2006/07/17 21:40:31
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢が素麺と一緒に流れていく現場を目撃した。
2006/07/17 21:40:48
お嬢様 ヘンリエッタ
いや別に何かやりたいのがあるわけではない。
(*27)2006/07/17 21:42:03
牧師 ルーサー
(ルーサーはひょいぱくっと拾って二コラッ酢を食べ、代わりに二コラっ酢ロボを流しておいた)
(*28)2006/07/17 21:42:09
牧師 ルーサー
同じく。
(*29)2006/07/17 21:42:26
お嬢様 ヘンリエッタ
のですごく悩むの。
(*30)2006/07/17 21:43:14
流れ者 ギルバート
…ニ、ニコラッ酢―――――!!!!!
しっかりしろ―――!!


[なんとかニコラッ酢を救い出し]
ちょ、ちょっとこいつを休ませてくる!ああ、気にせずに皆、食っててくれ!
じゃあな!!
(86)2006/07/17 21:43:34
牧師 ルーサー
くくく。ギル、君の拾うニコラッ酢は、既に偽者なのだよ…。
(*31)2006/07/17 21:43:48
村長の娘 シャーロット
>>84
(少々落ち込みつつ)
いってらっしゃい。

…でも、その「黄色いの」って、虫取り網で捕まるものなのかしら…。
(87)2006/07/17 21:44:06
お嬢様 ヘンリエッタ
看板つづきもってきたのー♪
【回答例】
■アーノルド
■ゴードン
■ジェーン
■リック
■最後まで生存する
■5日間
■妖魔
■4日目に襲撃される
(※最後の問題は生存orX日目に吊(襲または呪殺)されるか予想する
【独り言用隠し問題回答例】
□ユージーン
□ノーマン
□ナサニエル
□デボラ
□出ないと思う
□占い師のジェーンが吊・護・襲撃を達成してほしい(願望)
□ジェーン×ノーマンのカップリングが成立
(※五問目は出るか出ないかで、六問目は占い師・守護者・狼を予想する場合は役職も添えて提出
(88)2006/07/17 21:44:15
お嬢様 ヘンリエッタ
るー、かわいそうよそれ。
(*32)2006/07/17 21:44:22
牧師 ルーサー
うん。かわいそうだね。はっはっは!
はーっはっはっは!!

(額に手をやって大笑い。悪役の演技に陶酔中
(*33)2006/07/17 21:45:09
お嬢様 ヘンリエッタ

でもおいしいの?
(*34)2006/07/17 21:45:19
お嬢様 ヘンリエッタ

・・・・・・・黒うさぎー
(*35)2006/07/17 21:45:34
牧師 ルーサー
なかなか。
ちょっとかじってみる?

っ【ニコラッ酢のきれはし】
(*36)2006/07/17 21:45:48
見習いメイド ネリー
|─-    _
|    `'´, -、ヽ
|   ━  ゙   } i
|   ●  ゙ー'ノ
| ┬     l" 
| ┴     ノ
|⌒ヽ=='ヽ
ネリーは間違いなく、誰か(=ギルニコとか…)がトラブルに陥ることを想定して、今日のメニューを決めたに違いないクマ。
というより、トラブルに陥ることを期待してたと見てもいいクマ。
おとなしそうな顔をして、あれで結構性悪クマ。
2006/07/17 21:45:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*36
すっぱいのきらーい。だからいらなーい
(*37)2006/07/17 21:46:16
双子 ウェンディ
>>79
全てはランダム神の采配にゃ。祈るしかないにゃん。
どうなろうとネタ的に面白ければいいにゃんw
でももしシャロが居なくなっちゃったらその鳥の面倒はウェンに任せて欲しいにゃー。
(89)2006/07/17 21:46:21
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/17 21:46:40
牧師 ルーサー
>>*37
アルカリ性の体づくりは夏ばてにきくぞ。
(*38)2006/07/17 21:47:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*38
やー。

きらいなものはきらーい
(*39)2006/07/17 21:48:51
牧師 ルーサー
まあ、続きはお仲間増えたらってことでー。
しばらく退席するよん。ノシ
(*40)2006/07/17 21:49:10
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/17 21:49:39
牧師 ルーサー
お前はそうやって小さい頃からすっぱいものを食べないから髪がくるくるチョココロネになるんだぞ〜。(頭ぐりぐり
(*41)2006/07/17 21:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
私もー。
まー、明日の昼にはくるかしら。

それじゃーね。
(*42)2006/07/17 21:50:03
牧師 ルーサー
んではね。
(*43)2006/07/17 21:50:08
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず女の子は溶けても吊ってもだめなの。
だから初回占いはウェン以外希望なの〜♪


それじゃおやすみなさいなの〜♪
(90)2006/07/17 21:50:57
お嬢様 ヘンリエッタは、*飛んでいった*
2006/07/17 21:50:58
双子 ウェンディ
[子猫はひとしきり遊んで眠くなったのか、切り株の上で*丸くなった*]
(91)2006/07/17 21:55:00
村長の娘 シャーロット
>>79
ありがとう、ウェン。

[とはいえ、猫に鳥を任せるのは…と思いつつ]
そうね…私がいなくなったら、この子たちは自然に帰るかもしれないわ。
でも、もし私がいなくなっても村に残ってたら…

そのときは、お願いするわね。
(92)2006/07/17 21:56:17
流れ者 ギルバート
>>14【独り言用隠し問題】
□村立て主は誰か  ケネス?
□主催者は誰か  ネリー?
□【しゃちょ】は誰か  モーガン爺さんかな?ラッセルかとも思ったけど、自分から▼しゃちょは言い出さんと思うしなぁ…
□占・吊・護・襲を最後まで回避する者は誰か  モーガン爺さん
□占・吊・護・襲を全部コンプリートするのは出るか?  出て欲しいな。
□全部達成者は誰か?(占い師・守護者・狼は三冠でも含む)  意外にラッセルか?
□カップリングは出来るか  ヘンリエッタが誰か女性をおとすんじゃないのか?ヘンリエッタ×ウェンディあたりか。
2006/07/17 21:57:02
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/07/17 21:57:26
双子 ウェンディは、看板のお礼にゃん。
2006/07/17 21:57:56
村長の娘 シャーロット
さて、問題を考えないといけないのね…。
ちょっと難しいし、ゆっくり考えてくるわ。

おいで、シュヤ。チル。

[...は、二羽の鳥たちに囲まれながら、*家に向かった*]
(93)2006/07/17 21:58:30
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット、任せとくにゃん♪ニヤニヤ
2006/07/17 21:59:24
学生 メイ
あああああああああああああああああ!
メイってば人狼だったの!!!!!

てことでただいま〜♪
(*44)2006/07/17 22:27:24
文学少女 セシリア
[…はこっそり伺っている]

「…誰かいる、かな」
(94)2006/07/17 22:34:11
文学少女 セシリア
[…の持つ人形がけたたましく喋りだした]

『へいへい!俺っちは【守護者】だぜ! この手の銀の弓でばしばしっと狼撃退しちまいぜェ!』
(95)2006/07/17 22:35:58
文学少女 セシリアは、「…撃退は、できないんじゃないかな」
2006/07/17 22:36:14
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/17 22:37:28
学生 メイ
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!(ふるっ
メイだよ〜♪

なんか、【メイってば人狼だったみたーーーいvv】
(96)2006/07/17 22:37:31
ごくつぶし ミッキー
ブオーン
(97)2006/07/17 22:39:43
ごくつぶし ミッキー
ブヒヒッヒブヒ。
ブッヒヒ、【ブッヒイン】ブヒ!
(98)2006/07/17 22:40:50
ごくつぶし ミッキーは、伝わったかどうか心配そうな顔をしている。
2006/07/17 22:42:01
文学少女 セシリア
[…は人影に吃驚して俯いた。代わりに人形が挨拶する]

『よっす、ねーさんこんばんは! あ、ブタもついでにこんばんはー』

>>98
『いやわかんないからソレ!』
(99)2006/07/17 22:42:02
文学少女 セシリア
「…え、と、…けっしゃいん…?」
『いや苦しいだろソレ』
(100)2006/07/17 22:43:14
ごくつぶし ミッキー
ブヒヒヒ、【ギルブヒーヒ】ブヒ
ギルブヒーヒ、ブヒヒヒヒ?
(101)2006/07/17 22:43:25
ごくつぶし ミッキー
>>100
ブヒ!!
(102)2006/07/17 22:44:13
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアをビシっと指差した。
2006/07/17 22:44:26
文学少女 セシリア
「…ギルバートさんと、けっしゃいん…?」
『いや通じねぇからソレ』
(103)2006/07/17 22:44:30
文学少女 セシリア
[…はミッキーに指差されて怯えた。代わりに人形が喋る]

『あれ、結社であってるっぽいー?』
(104)2006/07/17 22:45:58
ごくつぶし ミッキー
>>103
ブヒブヒ!!

[…は、喜んでいるようだ。]
(105)2006/07/17 22:46:37
ごくつぶし ミッキー
<中の人>
役職公開時に、さすがに日本語をしゃべらないといけないと思っていたけど。
…通じるもんだな(;・∀・)y-.。o○
</中の人>
2006/07/17 22:47:50
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/17 22:49:11
ごくつぶし ミッキー
<中の人>
…問題は、議題解答か(・∀・;)
</中の人>
2006/07/17 22:49:50
ごくつぶし ミッキーは、*喋り疲れたようだ*
2006/07/17 22:51:05
文学少女 セシリア
「…あってた、良かった」

>>105
『そうかぶたさんは結社か。まぁ頑張れ! 別にやることもないけどナ!』
(106)2006/07/17 22:51:55
お嬢様 ヘンリエッタ
やたー!
[はとで戻ってきた。


でも電池がないからまた]
(*45)2006/07/17 22:55:18
ごくつぶし ミッキー
<中の人>
かぼちゃ村民がかなりいる悪寒。
ギルはいくさん?
…ラッセル君は少しは中身隠ししましょう(・∀・;)
</中の人>
2006/07/17 22:57:30
ごくつぶし ミッキー
<中の人>
ルーサー、TUKIN騙り頑張れーー!!(・∀・;≡;・∀・)
</中の人>
2006/07/17 22:58:20
吟遊詩人 コーネリアス
                   ./~l
                  _,/ il--、
             ,/⌒ヽ'"ノl:::oヽ ,`ヽ.
             ヽ⌒)   ` "___,,r-、,)
              ゙|";;  ー´   ノ
               li;.|     ノ´
           ,'ヽ,   ゙liヽ   i゙
     _   iヽ,,i、;;゙--、__,,ll |   i
     :(,`;;,,-;';; ;;;゙゜:::::::: ;;,ii゙ .|   ゙、
      l,'':::::::::::::  :: ;;゙_;;,i゙  |    ゙、
    .<'ヽ'゙`;r'::::::::::::::。:/゙,丿  |     ゙、
     )l!、r‐;゙:::::;;;‐,r:,;i゙ノ /l  |      i
    <,゙_r;'⌒ヽ__;ノ  o |/ ノ      |
   ,丿o ο ___    /      人,
.._,,,r'´ _,,,---'´     ゙ヽ/      ,ノ  `ヽ、
(_  ,(,,,, _      __)     ,/─----、`ヽ
2006/07/17 23:11:11
吟遊詩人 コーネリアス
   ̄  ヽ、'''─-─'' ̄ ノ---──'゙``'─--─ー'゙

↑字数制限で最後の一行が入らなかった件…

しょんぼり。
2006/07/17 23:11:33
学生 メイ
にゃ〜vv
(*46)2006/07/17 23:14:44
のんだくれ ケネス
おすおす。
俺はただの【うさぎ(村人)】だ。
ルーサーが人狼で嬉しくて泣きそうだ。
そうだよなあ、お前うさぎの可愛さどこにもないもんなあ。

そっちの仲間と仲良くしろよな!
(107)2006/07/17 23:15:28
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ふらりと姿を見せた。]

昨日は録に姿も見せず申し訳ありませんでした。
私の居る海でハリケーン「パメラ」が発生して一時的に行方不明になっておりました…

さて、ところで私ですが…

あなたは【乗り物】です。
下僕側の人間です。御主人様の勝利が乗り物の勝利となります。
勝利条件では人間扱いで集計されるため、場合によっては乗り物は敢えてご主人様以外の方も乗せる必要があります。
村人(妖魔を除く)の数をご主人様と同数以上まで乗せれば勝利です。
ただし、最後まで妖魔を乗せないと敗北になります。

…だそうです。
(108)2006/07/17 23:16:17
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに手を振った。さらばルーサー。
2006/07/17 23:16:40
文学少女 セシリア
[…は人影(?)に吃驚して俯く、代わりに人形がまくしたてた]

『両方うさぎって面かよ! どっちにもないからカワイさ』
『ってか乗り物ってなんだよ!』
(109)2006/07/17 23:19:10
吟遊詩人 コーネリアス
…言ってみたかっただけです。
まあ大筋間違っていない私は、【狂人か狂信者かC国狂人です。】
と、無駄にギドラでもしてみようかなとかっt…

ご主人様がたにおきましてはご機嫌麗しゅう。
ヘンリエッタ殿、ルーサー殿、メイ殿…
お美しいご主人様方にお仕えする事ができるようで嬉しく思います。
どうぞ存分に、私を乗り物として扱ってくださいね。

[...は、短い角を生やし大きな甲羅をしょった、
 プレシオサウルスのような形の青い生き物の姿を一瞬見せた]


おや、ケネスさん、今晩は。奇遇ですね。
セシリアさんもいらっしゃるかな。
先ほどは慌てていて、御挨拶も出来ず申し訳ありません。
(110)2006/07/17 23:21:19
のんだくれ ケネス
>>107
俺はさびしいと死んでしまうような
うさぎらしい可愛さを隠し持ってんだよ(真顔
(111)2006/07/17 23:23:39
文学少女 セシリア
[…は首を傾げた。構わず人形が喋る]

>>110
『お美しい…にうさぎ(ルーサー)も入るのか。すげえな』
『つうか亀?』

>>111
『それデマらしいけど、うさぎが寂しいと死ぬっての』
(112)2006/07/17 23:25:21
のんだくれ ケネス
>>110
ああ、こんばんは。
お前さんがラ○ラスというのを忘れてて何のCOかと思ったぞ<乗り物
(113)2006/07/17 23:26:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>112 セシリアさん

おや…気付かれていないのですか?
ルーサー殿のあのどこまでも計り知れない黒さ、
帽子の影で怪しげに美しく光る瞳、

そしてさらに、帽子を取った時のあの輝きを…!
(114)2006/07/17 23:29:39
のんだくれ ケネス
>>112
……そうなのか?
じゃあ、俺はうさぎじゃないのか?(真顔
(115)2006/07/17 23:29:50
のんだくれ ケネスは、長い茶色の耳を不安そうに揺らした。
2006/07/17 23:30:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>113 ケネスさん

…貴方も、私の種族についてご存知の方だったのですね。

まあ私の種族が何であるかなんて、たいした問題ではないのです。
ただ、私が乗り物である事…皆様に乗っていただくことを光栄に思っていると言うことだけは知っていただこうと思いまして。

…でも、ミッキーさんあたりが乗られると潰れてしまいs…
(116)2006/07/17 23:31:08
のんだくれ ケネスは、一応うさぎのようだ。顔はともかく。
2006/07/17 23:31:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>112>>115

ああ、そういえば…
うさぎは、人が居るところでは死にたくないから人が居ないところで死ぬとか、
あまり構いすぎるとストレスで参ってしまうとか聞いた事が有りますね。
(117)2006/07/17 23:33:26
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/07/17 23:33:51
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/17 23:35:00
のんだくれ ケネス
とりあえず予想、明日までにしとかなきゃならない奴だけ。

■初回占い、以後占われる者予想
ラッセル
(118)2006/07/17 23:36:42
文学少女 セシリア
[人形が矢次早に喋っている]

>>114
『それは美しいのか果たして。特に黒さ』
『うっわ、凄く見てみてみたいその、…輝く頭皮?』

>>115
『寂しくなってみれば分かるんじゃね?』
『そこで死なれても困るけどな』

>>117
『うさぎに限らず飼われる犬とか猫とかそんなモンじゃないかなー』
(119)2006/07/17 23:37:09
のんだくれ ケネス
■妖魔はどうなるか
5日目に吊られる
■何日間続くか
7日間
■勝つ陣営はどこか
人狼側
■自分は最終的にどうなるか
墓下
(120)2006/07/17 23:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>119

混じり気無しの漆黒はとても美しいものです。
しかも、牧師と言う聖職を纏いながらの黒。素敵ですね。
輝く頭皮は…人間が見たらきっと私のように狂ってしまいますよ。


そうですね…
構われすぎてストレスを感じるのは人間も同じでしょうし、
死に際を見られたくないのは…私も、同じです。
(121)2006/07/17 23:42:16
吟遊詩人 コーネリアスは、私も議題回答しなければ…と、ペンを取り出した。
2006/07/17 23:42:19
異国人 マンジロー
ふっ、俺はパワーアップして帰ってきた。

そう俺は

一、十、百、千、マンジローサンダ――――!!!

精霊黄・緑・黒「サンダー!サンダー!卍サンダー!!!」


元々変なやつらが見えたり、憑いてくるようになったと思ったら俺は【霊能者】だったようだ。
(122)2006/07/17 23:43:33
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローさん、今晩は。と一礼してにっこり。
2006/07/17 23:44:38
文学少女 セシリアは、はサンダーコールに吃驚している
2006/07/17 23:44:54
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/07/17 23:47:01
文学少女 セシリア
>>121
『素敵… …ま、いっか』
『うん。狂いたくないから見ないでおく!』
(123)2006/07/17 23:47:44
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに怯えた。
2006/07/17 23:48:08
異国人 マンジロー
霊能者なんてすごいいい役職を下さってありがとうランダム神!
2006/07/17 23:48:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>123
そう、まあ良いのです。
ご主人様の素晴らしさは私だけが判っていれば良い…。

[でも人形も人間のように狂うのだろうか?とふと首を傾げた。]
(124)2006/07/17 23:50:54
吟遊詩人 コーネリアス
「明日の一番は君だ!」
予想問題

■初回占い
毎日私の名でも挙げておきましょうか。
占われるのは得意ですので。

■初回吊り
ご主人様が全員お亡くなりになるまでは、
身代わりになることへの願いも込めて、私、と。

■初回護衛
私だけは護らないで下さい。
ご主人様が私を食べに来て下さるなら、それはもう以下略。
と言うか、ご主人様を護っていただきたい。無意味でも。
というわけで今日は、ヘンリエッタ殿という事に。

■初回襲撃
妖魔さん、ですと面白そうですね。ウェンディさんで。
(125)2006/07/17 23:51:12
吟遊詩人 コーネリアス
■妖魔はどうなるか
私と一緒に遊んでくださると嬉しいと思います。
…墓下で。

■何日間続くか
平均的なところで、7日間程でしょうか?

■勝つ陣営はどこか
勿論、ご主人様に生き残っていただきたいと願っております。

■自分は最終的にどうなるか
皆様の乗り物になりながら精一杯ランダム神に祈り、
ご主人様の役に立って死にたいと思います。
頑張りますよ?
(126)2006/07/17 23:51:22
お嬢様 ヘンリエッタ
みゃ〜♪
(*47)2006/07/17 23:51:41
のんだくれ ケネス
>>119
朝になって俺が死んでたら
「さびしくて死んだんだ???」と思ってくれ。

>>121
ルーサーは自分を「白兎」だと言ってたが漆黒なんだな。
(127)2006/07/17 23:52:18
異国人 マンジロー
ふっ、貴様らが墓に行ったときには、この俺が素性を白日の下に晒してやろう


[...は一つのことに気付いた]

Σ(゚д゚lll)全ての役職が明らかになっているじゃないか!
くっ、俺は用無しってことか・・・
[卍サンダーはその場に倒れこんだ]
(128)2006/07/17 23:52:37
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに八つ当たりでこいるを投げておいた。「この狂人ギドラめっ!」
2006/07/17 23:54:55
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローの投げたこいる(…人間?)に当たって、ぱたりと倒れた。
2006/07/17 23:55:53
吟遊詩人 コーネリアスは、.oO(おや、発言保留のせいで倒れてから喋っ…まいいか。
2006/07/17 23:56:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>127 ケネス
白兎、だからこそ映える漆黒なのですよ。
この闇はきっと私にしか見えないでしょう…(くすくす)
…妄想とか言っちゃ嫌です。


>>128
役職騙りされてる方もいらっしゃるかもしれませんし、
用無しだなんて事はありませんよ(なでなで)

対抗で騙りにでも出て差し上げましょうか?無意味ですが。
(129)2006/07/17 23:57:01
異国人 マンジロー
平仮名にしたのは故意です(・∀・)
2006/07/17 23:57:18
のんだくれ ケネス
あー、吊り〜襲撃予想は明日でいっかと思ってたが、
明日ウェンが溶けるかもしんないから
今日中にしといた方がいいのかね。
(130)2006/07/17 23:57:31
文学少女 セシリア
[…の繰る人形も、首を傾げてみせた]

「…狂うのかな」
『どうかな』

>>127
『無残な姿で発見されても寂しくて死んだんだなーと思うようにするよ』
『とかって長生きしたりしてな。しぶとく』
(131)2006/07/17 23:57:40
のんだくれ ケネスは、こいるを投げてはいけませんwww
2006/07/17 23:58:20
異国人 マンジロー
「くっ、俺はどうやら

千、百、十、一、0能者さんだ!!!」

最初こっちのほうを考えてたけど、やっぱり>>122にしました。
2006/07/17 23:58:54
文学少女 セシリアは、首を傾げた。こいる?
2006/07/18 00:03:35
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず「天敵のコイル」のほうだと判断して今更痺れt(略
2006/07/18 00:04:37
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネに挨拶して寝ようー
(*48)2006/07/18 00:05:55
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、先ほどの私のギドラCOにもう少し足しておきます。
【私は、狂人か狂信者かC国狂人かルーニーかバーサーカーです。】

[...は、満足そうだ。]



>>131 セシリア
…私のように、なってはいけませんよ?
このような者は一人で充分です。

[言って寂しげに微笑みながら、人形の頭を優しく撫で。]
(132)2006/07/18 00:05:57
異国人 マンジロー
>>129
ふんっ、優しくしたって撫でられたりしたって
俺は貴様なんて嫌いだっ!

撫でられるのが俺は嫌いなんだよ
撫でられたって嬉しくないんだからな!

勘違いするなよ?こいるを退かすのも
俺が慈悲の生き物だからなんだからなっ!
これくらいで死んでもらっちゃ困るだけだーーー
[卍サンダーはツンデレして*姿をくらました*]
(133)2006/07/18 00:06:05
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに感謝した。
2006/07/18 00:06:07
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスの上のこいるをモンスターボールに回収して*消えた*
2006/07/18 00:06:18
文学少女 セシリア
[…は、人形が喋っている間に予想を書いていた]

■初回占い
「…コーネリアスさん」

■初回吊り
「…私、セシリア」

■初回襲撃
「…ウェンディさん」

■妖魔さん
「…5日目くらいに溶ける」

■何日
「…8日」
(134)2006/07/18 00:06:24
文学少女 セシリア
■初回護衛
「…人狼の…ルーサーさん」

■勝つ陣営
「…人狼」

■自分
「…早々に、お墓の下…」

『お前の予想はいちいちネガティブだよなぁ』
(135)2006/07/18 00:06:57
お嬢様 ヘンリエッタ
確か飴は〜♪ウェンディがくれてたような〜♪


狂人はコーネリアスなのね〜♪よろしくね〜♪

でも眠いからねるの〜♪


兎ふたりともまずそうよね。

[真顔で最後呟いて、*また飛んでいってしまった*]
(136)2006/07/18 00:07:51
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、寂しげに苦笑して]

>>133
おや、嫌われてしまいましたね…
では、マンジローさんと仲良くさせて頂くのをこっそり目標に致しましょうか。

撫でられるの、お嫌いだったのですね、
申し訳ありませんでした。
…でも撫でますけれど。
私は撫でないのが嫌いなのです。という事でお許しを。

コイル、退いて頂いてありがとうございます。
マンジローさんは、優しい方ですね。

[こっそりにこにこしながら、マンジローに手を振って見送った]
(137)2006/07/18 00:09:02
のんだくれ ケネス
>>136
まずそうって言うな!
(138)2006/07/18 00:09:32
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタにうさぎキック!
2006/07/18 00:09:51
文学少女 セシリア
[…は去るマンジローサンダーに人形を繰って手を振った]

『消える時も騒がしいよなぁアイツ』

>>132
『な、撫でられたって嬉しくないんだからなッ』
『さっそく真似てみた!』
(139)2006/07/18 00:10:03
流れ者 ギルバートは、やれやれと戻ってきた。
2006/07/18 00:10:34
文学少女 セシリア
[…の繰る人形は、飛び去るヘンリエッタにも手を振った]

>>136
『それは同意だ』
(140)2006/07/18 00:11:06
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ヘンリエッタの姿を見ると傅いて一礼し]

>>136
はい、不束者ではございますが、宜しくお願いいたします。
お休みなさいませ、ヘンリエッタ殿。良い夢を…。

[ヘンリエッタの最後の呟きに軽く吹き出しつつ、
 ゆったりと微笑んでヘンリエッタを見送った]
(141)2006/07/18 00:11:36
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアの人形にうさぎパンチ!
2006/07/18 00:12:13
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/18 00:12:42
流れ者 ギルバート
ニコラッ酢も漸く落ち着いて眠ってくれたよ。俺のポケットの中だが。
その内カゴでも作ってやるか。

お、賑やかそうだな。後はモンスター爺さんだけか?
ミッキーも来たんだな。よろしくなー。ノシ
…実は、俺はお前と上手く意思疎通が図れるか不安なんだが……(遠い目

まあどうせ、この村じゃあ俺達別にやる事ないしな…
(142)2006/07/18 00:12:53
流れ者 ギルバート
>>12「明日の一番は君だ!」
予想問題
■初回占い、以後占われる者予想  ラッセル。占われとけ。
■初回吊り、以後吊られる者予想  ラッセル。罪の意識を感じない所から選んでみた。
■初回護衛、以後護られる者予想  シャーロット。お、占い師護衛?
■初回襲撃、以後襲われる者予想  マンジロー。男ばっかの吊り襲撃で、表はヘンリエッタハーレムになってるとかな。
■妖魔はどうなるか  6日目あたりに吊られるんじゃねえか。それまでに一回くらいは咬まれてそうかな。
■何日間続くか 7日
■勝つ陣営はどこか 村側
■自分は最終的にどうなるか  5日目吊り。
(143)2006/07/18 00:14:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>132
つ、ツンデレなんかされても、嬉しくなんてないんですからねっ!
でも…反応いただけて、ありがとうございます。

…ツンデレは難しいですねえ。
でもツンデレしてるあなたも可愛いですよ。

[...は、再び人形を撫で。さらにセシリアも撫で。]
(144)2006/07/18 00:14:19
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートさん、こんばんは。と微笑んで一礼。
2006/07/18 00:14:33
文学少女 セシリア
[…の人形は、うさぎパンチをくらってぐらぐらしつつ、ギルバートに挨拶]

『よう、【ブッヒイン】!』
(145)2006/07/18 00:14:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/18 00:14:55
学生 ラッセル
占い師:シャロ 霊能者:マンジ
守護者:セシリア 結社員:ギル・ミッキー
村人:ソフィー・ネリー・ラッセル・ケネス・モーガン
狼:エッタ・ルーサー・メイ 狂人:コーネ 妖魔:ウェン
2006/07/18 00:14:58
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスにうろたえた。
2006/07/18 00:15:22
吟遊詩人 コーネリアスは、うつらうつら…と、唐突に*意識を途絶えさせた*
2006/07/18 00:15:37
学生 ラッセルは、ぜぇぜぇ走ってきた。
2006/07/18 00:15:58
学生 ラッセル
くぅ…また黄色い生き物逃がしちゃったよ……。


お、後はモーガンだけで役職はみんな分確定したかな?
ちょろっと予想紙提出して寝るよ。
(146)2006/07/18 00:17:14
文学少女 セシリア
[…は、撫でられて俯いた]

『可愛いっていわれても嬉しくないやーいー』
「…ご、ごめんなさい」
(147)2006/07/18 00:18:05
流れ者 ギルバート
>>144
よう、乗り物ノシ よろしくな。


>>145
ミッキーはブタだが俺はブタじゃねえ。
結社員って普通に言ってくれ。
(148)2006/07/18 00:18:52
のんだくれ ケネス
■初回吊り、以後吊られる者予想
ルーサー(俺の希望
■初回護衛、以後護られる者予想
コーネリアス。
■初回襲撃、以後襲われる者予想
コーネリアス。
(149)2006/07/18 00:19:14
のんだくれ ケネス
ギルバート、ラッセルおつかれ。
じゃあ俺はそろそろ帰るわ。またな。
(150)2006/07/18 00:21:07
学生 ラッセル
とりあえず超パッションに回答。
「明日の一番は君だ!」
予想問題
■初回占い、以後占われる者予想:ルーサー占われとけw
■初回吊り、以後吊られる者予想:初回は多分俺。翌日怨念でルーサー
■初回護衛、以後護られる者予想:ソフィー
■初回襲撃、以後襲われる者予想:コーネ…かなぁ。
■妖魔はどうなるか:7日目ぐらいに吊られそう…でも心では応援
■何日間続くか:15人村で普通に続いたら9日だっけ。パッションで8日。
■勝つ陣営はどこか:狼側。襲撃で減らないから。
■自分は最終的にどうなるか:初回吊りっぽいんだけどなー。
(151)2006/07/18 00:22:42
流れ者 ギルバート
>>セシリア予想
とりあえず黒ウサギ護衛だけは避けようぜ(笑)かなり屈辱の気がする。(まだヘンリエッタかメイならなー)
まあランダム神次第だからな、どうなるか分からんが。w

>>ケネス
乙ーノシ 寂しくならんように気をつけてな。
(152)2006/07/18 00:22:49
学生 ラッセルは、ケネスお疲れー、ゆっくり寝てなー。ノシ
2006/07/18 00:22:58
文学少女 セシリア
[…の繰る人形は、手を振って来たラッセルと帰るケネスに挨拶した]

>>148
『えー 詰まらないのー』
(153)2006/07/18 00:23:02
のんだくれ ケネスは、タルタロスを目指してぴょんぴょんと*帰っていった*。
2006/07/18 00:23:09
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/18 00:25:53
牧師 ルーサーは、泡風呂から戻ってきて一言だけ叫んで消える。
2006/07/18 00:27:08
文学少女 セシリア
[…の代わりに人形が答える]

>>152
『護衛した俺が一番屈辱だと思うよソレー』
『ランダム神の思し召しのままなんだけどな』
(154)2006/07/18 00:27:37
牧師 ルーサー
白うさぎだっつんてんだろーが!!
(155)2006/07/18 00:27:42
牧師 ルーサーは、満足して巣穴に尻をつっこんで*寝た*。
2006/07/18 00:27:53
学生 ラッセル
よし、提出完了。ゆっくりしたいけど…眠気が既に…。orz
そろそろ寝るよ。ギル、セシリア、お疲れ様だよ。あ、これ森で取れたから食べちゃってOK。他のみんなも食べてな。もちろんルーサー以外限定(真顔

つ【大量のりんご】
(156)2006/07/18 00:28:31
学生 ラッセルは、>>155 やーい、黒ウサギ!真っ黒くろすけ!
2006/07/18 00:28:46
のんだくれ ケネス
□村立て主は誰か
ケネス(俺
□主催者は誰か
卍……かな???
□【しゃちょ】は誰か
ミッキーじゃね?
□占・吊・護・襲を最後まで回避する者は誰か
ミッキー。
□占・吊・護・襲を全部コンプリートするのは出るか?
出る。コーネリアス。
□全部達成者は誰か?(占い師・守護者・狼は三冠でも含む)
コーネリアス。
□カップリングは出来るか
無理だろこれwww
2006/07/18 00:28:46
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーいや、お前黒いよ…
2006/07/18 00:28:47
文学少女 セシリア
[…はうさぎの叫びに吃驚している]

『あ、頭皮が光り輝いている方のうさぎだ』
(157)2006/07/18 00:29:09
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルぺこんと頭を下げた
2006/07/18 00:29:32
流れ者 ギルバート
>>153セシリア
いやつまらないも何も、俺普通の人間だから!!
面白いとか関係ないから!!面白くなくていいの!!
なあニコラッ酢。


…ニコラッ酢?
(158)2006/07/18 00:30:23
流れ者 ギルバートは、ポケットに…穴が開いてるのを…発見した……
2006/07/18 00:30:34
学生 ラッセルは、ギルとセシリアに手を振って*家に戻っていった*
2006/07/18 00:30:49
流れ者 ギルバート
……!!
ニコラッ酢、どっかに落としてきた―――――!!


さ、探してくる!!皆、またな!!!
(159)2006/07/18 00:31:22
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルのリンゴはありがたく貰っていく。セシリア、ハルヲ、またな。
2006/07/18 00:32:26
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに、人形の手を繰って振った
2006/07/18 00:32:28
文学少女 セシリア
「…妖精さん、大丈夫かな」
『弱々しいらしいからなぁ』
(160)2006/07/18 00:33:39
文学少女 セシリア
「…静かになったね」
『いっぱい喋って疲れたよなぁ』
「…私も腕、疲れた」

『予想も出したし俺らも帰ろ』
「…モーガンさん、来るといいね」

[…は人形と会話しながら*帰っていった*]
(161)2006/07/18 00:38:18
文学少女 セシリア
『独り言は俺が答えるぜ!』

□村立て主
『パスからしてケネス』

□主催者
『あがたん。えーと、ウェンかなぁ』

□【しゃちょ】
『▼ラッセル』

□占・吊・護・襲を最後まで回避
『ネリーとか』

□占・吊・護・襲コンプリート
□全部達成者
『でないんじゃね?』

□カップリングは出来るか
『カップルなぞ都市伝説ですよ、偉い人にはそれが分からんのですよ』
2006/07/18 00:43:30
ごくつぶし ミッキー
ブヒー・・・・・・
(162)2006/07/18 00:47:13
文学少女 セシリア
(ちなみに人形に別に人格がある訳じゃなくて、内気な少女の自作自演です。
(でもあんまり決めてない!成り行き次第!
(待て
2006/07/18 00:47:38
ごくつぶし ミッキーは、りんごを食べている。
2006/07/18 00:47:42
ごくつぶし ミッキーは、りんごを食べつくした。
2006/07/18 00:47:52
文学少女 セシリア
『ちなみに前回もランダ村@守護者で占・襲・吊3つコンプリートしたのは秘密さ!』
「…今回も出たらやだなぁ…」
2006/07/18 00:50:20
ごくつぶし ミッキー
ブヒッヒッヒッヒ♪
ブッヒヒ、ブヒヒヒヒ

[…は、お腹をぽんぽんと叩きながら、議題について考え始めた。]
(163)2006/07/18 00:51:09
吟遊詩人 コーネリアス
あ、忘れてた。
【独り言用隠し問題】

□村立て主は誰か
私の親父です。萌えっ子なのです。
まあ、勘でシャロあたり?

□主催者は誰か
あがさん(意味が違
シャロを見るとあがさんだと思いたくなるけど…
なんとなくセシリアあたりにしてみたい心境。

□【しゃちょ】は誰か
つきんさ(だから意味が略
てゆかつきんさん混じってるんですか!?w
えーと、じゃあ、マンジローだったら面白いからマンジロー。
大穴でケネス。
2006/07/18 01:48:45
吟遊詩人 コーネリアス
□占・吊・護・襲を最後まで回避する者は誰か
オレオレ、俺だよ俺。
いや、言ってみたかっ(略

□占・吊・護・襲を全部コンプリートするのは出るか?
一日で全部起きて欲しいなー…ウェンあたりが(笑)

□全部達成者は誰か?(占い師・守護者・狼は三冠でも含む)
願望を込めて、ウェンで!

□カップリングは出来るか
ラッセルが自分撃ちされそうな気が?
2006/07/18 01:48:52
吟遊詩人 コーネリアス
ノシ
2006/07/18 01:49:00
ごくつぶし ミッキー
■初回占い、以後占われる者:ブッヒル
■初回吊り、以後吊られる者:ブーヒー
■初回護衛、以後護られる者:ブッヒー
■初回襲撃、以後襲われる者:ブーヒヒヒヒ
■妖魔はどうなるか:ブヒヒヒヒ、ブヒヒヒ
■何日間続くか:ブーヒヒン
■勝つ陣営はどこか:ブヒヒン
■自分は最終的にどうなるか:ブーヒンブヒ
(164)2006/07/18 01:50:06
ごくつぶし ミッキーは、伝わったかどうか心配そうな顔をしている。
2006/07/18 01:50:20
ごくつぶし ミッキーは、目を瞑っていたらいつの間にか*眠りに落ちていった*
2006/07/18 01:53:07
双子 ウェンディ
>>164
ラッセル
ルーサー
ミッキー
コーネリアス

にゃ?
2006/07/18 01:53:22
ごくつぶし ミッキー
★翻訳文★

■初回占い、以後占われる者:ラッセル
■初回吊り、以後吊られる者:ルーサー
■初回護衛、以後護られる者:ミッキー
■初回襲撃、以後襲われる者:コーネリアス
■妖魔はどうなるか:5日目(5→6日目の更新時)に、吊られる
■何日間続くか:8日間
■勝つ陣営はどこか:人間
■自分は最終的にどうなるか:生存する
2006/07/18 01:59:44
ごくつぶし ミッキー
□村立て主:ギルバート
□主催者:ラッセル
□【しゃちょ】:別掲
□占・吊・護・襲を最後まで回避する者:ミッキー
□占・吊・護・襲全部コンプは出るか?:出るブヒ
□全部達成者は誰か?:ラッセル
□カップリングは出来るか:ルーサー×ラッセル
2006/07/18 02:01:22
ごくつぶし ミッキー
【しゃちょ】予想
◎ルーサー
○ラッセル
△ギルバート
▲マンジロー
×ネリー
2006/07/18 02:03:45
ごくつぶし ミッキー
<中の人>
誰か、>>164を見事解読してください!(・∀・;)
</中の人>
2006/07/18 02:04:41
文学少女 セシリア
『わかんねえよ!!』(笑)
2006/07/18 02:32:55
お嬢様 ヘンリエッタ
酢は〜黒うさぎが〜たべてた(なかまうり


………………まずそうなものはまずそうなのよ〜♪
(165)2006/07/18 07:21:57
学生 ラッセルは、>>164 下の方が分からないので頭抱えて悩んでいる
2006/07/18 07:22:09
お嬢様 ヘンリエッタは、きのみを*さがしにいった*
2006/07/18 07:22:29
見習いメイド ネリー
【独り言用隠し問題】
□村立て主は誰か 〜難しいクマ。【メイ】かなと思ってるクマ。
□主催者は誰か 〜【ケネス】だと思ってるクマ。
□【しゃちょ】は誰か〜 ブッヒーだったら面白いと思うクマ。ブッヒーか、モーガンだと思うクマ。【ブッヒー】>モーガン
□占・吊・護・襲を最後まで回避する者は誰か〜【ラッセル】だと思うクマ。なんだかんだで運強そうクマ。
□占・吊・護・襲を全部コンプリートするのは出るか?〜 【出る】と凄いクマ。出てほしいクマ。
□全部達成者は誰か?(占い師・守護者・狼は三冠でも含む)〜ギルニココンビはこういうのを引き寄せてこそだと思うクマ。ブッヒインというのもポイント高いクマ。【ブッヒインギルニコ】クマ。
□カップリングは出来るか 〜これは・・・難しいクマ。エッタ×シャロあたりが妥当なとこクマが・・・裏をかいて【ルーサー×ケネス】の喧嘩するほど仲がいいカップルを一押ししてみるクマ。でも、物凄く気持ち悪い(´・(ェ)・`)クマー
初日はこんなところクマか・・・
2006/07/18 08:44:13
村長の娘 シャーロット
おはよう。
難しかったから、時間かかっちゃったわ…。

「明日の一番は君だ!」
予想問題
■占 私以外、ね…一番最初はウェンじゃないといいなぁとは思うから、ルーサーで。うさぎさん…白兎か黒兎かで盛り上がってるみたいだし、気になるじゃない?
■吊 ラッセル。…あ、ごめんなさい。他意はないのよ?
■護 コーネ。なんとなく、守りたい感じなの…といっても、そんな必要もないほど硬そうな気もするのよね。
■襲 私、シャーロット。…希望も入ってるわ。毎日、ウェンを占ってしまったらどうしよう、と思いながら暮らすのも辛いし。
■妖 ウェン…どうなるかしら。願わくば、呪いが解けて元に戻らんことを…。
■日数 標準的に7日かしら?全てはランダム神のお気の向くまま、ね。
■勝利 これは…難しいわね。そうね、人数比から考えて、村側かしら。
■自分 数日以内に墓下、かしら。
(166)2006/07/18 08:51:43
見習いメイド ネリー
おはようございます、皆様。
モーガン様がまだですのね。また三途の川を渡ったりしてなければ良いのですが・・・
心配ですわ。

( ・(,,ェ)・)「突然死だけは勘弁クマ。それより議題を考えてきたクマ」

それはごはんの後になさってくださいましね。
今朝は、パン粥かロールパン、ブリオッシュと、アイスティ、アイスコーヒー、オレンジジュースでございます。
ジャムとバターはご自由に。
兎、豚の方々にはレタス、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、朝もぎとうもろこしのサラダをご用意いたしました。
(167)2006/07/18 08:51:44
村長の娘 シャーロット
これ、文章から考えるに、この後の予想も立てるのよね。
さすがにまだそこまでは考えられなかったし、みんな初回しか出してないみたいだったから一応これでいいかしら?
(168)2006/07/18 08:52:51
村長の娘 シャーロット
【独り言用隠し問題】
□村立て主 → エッタ
□主催者は誰か → ギル
□【しゃちょ】は誰か → ルーサー
□占・吊・護・襲を最後まで回避する者は誰か → ミッキー
□占・吊・護・襲を全部コンプリートするのは出るか? → ラッセル
□全部達成者は誰か?(占い師・守護者・狼は三冠でも含む)→ マンジロー
□カップリングは出来るか → ある意味、ギル×ニコ
2006/07/18 08:53:14
見習いメイド ネリー
( ・(エ)・)「ぶたさんの予想が難しいクマ。これを解読する方が予想を立てるよりも難しいかもしれないクマ。

■初回占:ブッヒル=ラッセル
■初回吊:ブーヒー=ルーサー
■初回護衛:ブッヒー=ミッキー
■初回襲撃:ブーヒヒヒヒ=コーネリアス
■妖魔はどうなるか:ブヒヒヒヒ、ブヒヒヒ=何日目かに、吊られるクマ。何日かが解読できないクマ。
■何日間続くか:ブーヒヒン=8日間だと思うクマ。
■勝つ陣営はどこか:ブヒヒン=これも村側なのか人狼なのかわからないクマ。
■自分は最終的にどうなるか:ブーヒンブヒ=襲撃されるだと思うクマ。
(169)2006/07/18 08:55:32
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「じゃ、ぼくの予想クマ
■初回占い、以後占われる者予想 〜大胆に【ぼく=カビー&ネリー】と予想してみるクマ
■初回吊り、以後吊られる者予想 〜兎のどっちかクマ。一応【ルーサー】にしてみるクマ。
■初回護衛、以後護られる者予想 〜【エッタ】クマ
■初回襲撃、以後襲われる者予想 〜【マンジロー】だと不憫でいい感じクマ。
■妖魔はどうなるか 〜【溶ける】クマ。【5日目】と予想するクマ
■何日間続くか 〜【7日間】続くと思うクマ
■勝つ陣営はどこか〜 お約束で【人狼】だと思うクマ
■自分は最終的にどうなるか〜 【3日目には襲撃】されちゃうクマ。怖い(´・(ェ)・`)クマー
(170)2006/07/18 08:56:56
村長の娘 シャーロット
ネリー、おはよう(微笑みつつ)
朝食の準備、ありがとう。美味しそうね。
ロールパンと、アイスコーヒーをいただくわ。

[ロールパンにバターを塗り、口に運ぶ]

……


ごちそうさま。美味しかったわ。
(171)2006/07/18 08:57:01
村長の娘 シャーロット
予想も書いたし、ネリーの美味しい朝食もいただいたし、そろそろ出かけようかしら。
今日は、なにか素敵な果物が見つかるといいのだけれど…

おいで、シュヤ。チル。
狩りに行くわよ。

[...は、2羽の鳥を連れて、*森へと出かけていった*]
(172)2006/07/18 08:59:17
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「今日の朝ごはんの準備はぼくが監督したクマ。辛いものは入れないように見張ってたクマ。だから皆も安心して食べるといいクマ。
ジャムはミルクジャムがおすすめクマ。とっても甘くて美味しいクマよ」
(173)2006/07/18 08:59:20
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガン、大丈夫かしら…*(独り言)*
2006/07/18 08:59:44
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/18 09:02:24
見習いメイド ネリーは、昨晩の後片付けをしに*行った*
2006/07/18 09:03:43
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/18 09:04:35
双子 ウェンディは、ミルクジャムの瓶に顔を突っ込んで*舐めている。*
2006/07/18 10:05:35
双子 ウェンディ
モーガンにゃん風邪が酷いって言ってたにゃ。
心配にゃ。

[子猫はロールパンをくわえ、モーガンの家へ向かって*駈け出して行った*]
(174)2006/07/18 10:10:41
お嬢様 ヘンリエッタ
■  ●コーネ なんとなく〜
■  ▼きっと好かれてるひとだと思うけど、とりあえず間違って食べる前にまずそうな兎…
■  ◆ウェンにゃー かわいいから〜
■  ★ら…じゃなくて〜? おいしそうなひとがいいな〜
■  たぶん最終日直前に吊り〜
■  8日間くら〜い
■  最近は村側が好きみたいなランダ神〜♪だから村かしら〜?
■  中盤につられるわ〜♪
(175)2006/07/18 12:36:58
お嬢様 ヘンリエッタ

いまはそれだけ〜♪

[また*とんでいった*]
(176)2006/07/18 12:38:34
ごくつぶし ミッキーは、机の上の野菜を食べつくした。
2006/07/18 14:11:15
ごくつぶし ミッキー
>>169
ブヒブヒ!ブヒー!

[…は、喜んでいるようだ。]
(177)2006/07/18 14:12:21
ごくつぶし ミッキー
ブヒ!

[…は、>>169のメモに上から順番に指を差していった。]
(178)2006/07/18 14:50:50
ごくつぶし ミッキー
『■初回占:ブッヒル=ラッセル
■初回吊:ブーヒー=ルーサー
■初回護衛:ブッヒー=ミッキー
■初回襲撃:ブーヒヒヒヒ=コーネリアス』

ブヒブヒ!ブヒー!!

[…は首を縦に振っている。]


『■妖魔はどうなるか:ブヒヒヒヒ、ブヒヒヒ=何日目かに、吊られるクマ。何日かが解読できないクマ。』

ブヒブヒ

[…は首を縦に振っている。]

ブヒヒヒヒヒブヒ、ブヒヒヒ
ブヒヒヒ・・・ブヒ、ブヒ、ブヒ、ブヒ、ブヒ!
・・・ブヒッヒ?
(179)2006/07/18 14:51:29
ごくつぶし ミッキー
『■何日間続くか:ブーヒヒン=8日間だと思うクマ。』

ブヒブヒ!ブヒー!!

[…は首を縦に振っている。]


『■勝つ陣営はどこか:ブヒヒン=これも村側なのか人狼なのかわからないクマ。』

ブヒヒン、ブヒ!ブ・ヒ・ヒ・ン!
・・・ブヒッヒ?
(180)2006/07/18 14:52:32
ごくつぶし ミッキー
『■自分は最終的にどうなるか:ブーヒンブヒ=襲撃されるだと思うクマ。』

ブヒンブヒン

[…は首を横に振っている。]

ブーヒン、ブヒ!
ブーブヒ、ブーヒン、ブーブヒブヒヒヒ、ブーヒンブヒ
・・・ブヒッヒ?
(181)2006/07/18 14:53:28
ごくつぶし ミッキーは、*動かなくなった*
2006/07/18 14:54:35
新米記者 ソフィーは、レキと共にミッキーの上に落下した。 「とうっ!」
2006/07/18 15:06:49
新米記者 ソフィー
[...は足元の感触に驚き、飛びずさった]

…ねえ、レキ。
この人が動かなくなったの、私のせいじゃないわよね?
(クゥ〜ン/首を傾げてソフィーを見つめている)
(182)2006/07/18 15:08:28
新米記者 ソフィー
ブタさんの予想は…

妖魔は5日目に吊られて、村側勝利で、ブタさん生存!
そんな予想を立てていると、私の素晴らしい頭で推測するわっ!

[...はビシッと指を指してポーズを決めた]
([レキは器用に肩を竦めて、陰で首を横に振っている])
(183)2006/07/18 15:25:44
新米記者 ソフィー
(クゥ〜ン/[レキはソフィーを鼻でつついた])

なぁに、レキ?
嘘、この村にキューピッドがいるのっ!?

[...は編成の確認をしに行った]

……キューピーさんの間違いね、きっと。
マヨネーズとか作ってると思うの!

(キュー/[首を傾げて尻尾をぱたぱたと動かしている])
[...は拳を握り締めてレキに力説した]
(184)2006/07/18 15:31:41
新米記者 ソフィー
「明日の一番は君だ!」 予想問題

レキ、頑張って!
[...は村人の名前を書いた紙を並べ、各予想でレキがどの人物の名前の紙に最初に触れるかジーッと見つめている]
([レキは尻尾を高く振りつつ歩き出した])

■初回占い:ネリーさん!
■初回吊り:ラッセルさん!
■初回護衛:メイさん!
■初回襲撃:ギルバートさん!

■妖魔:襲撃と占いが同時に起こるわ!4日目に!

■何日間続くか:6日間!
■勝つ陣営:村人陣営!
■自分は最終的に:5日目に食べられちゃうの!

楽しさや嫌がらせ要素皆無だとこうなるわ!
……決して、レキは男女差別なんてしてないわ。
(185)2006/07/18 15:41:12
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/18 15:42:03
新米記者 ソフィー
……ネリーさんの朝食……。
[...は、ちらりと時計に目をやった]

……朝食………?
(クゥ〜ン…/[レキはソフィーを気遣わしげに見つめる])
(186)2006/07/18 15:44:10
新米記者 ソフィーは、残っていたロールパンを軽く焼き、もふもふと頬張った。
2006/07/18 15:45:09
新米記者 ソフィー
ていうか、私が作ればいいのよね!!
でも時間的に微妙なのよね!

よし。
ラッセルさんの林檎を使って、パイを焼きましょう!

……レキは来ちゃダメよ!毛が入るとイヤだから!
(キュゥ〜ン…/[レキはしょぼくれている])
[...は鼻歌まじりで*キッチンへ向かった*]
(187)2006/07/18 15:49:39
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/07/18 15:50:08
新米記者 ソフィー
>>14

-------------
【独り言用隠し問題】
□村立て主は誰か
□主催者は誰か
□【しゃちょ】は誰か
□占・吊・護・襲を最後まで回避する者は誰か
□占・吊・護・襲を全部コンプリートするのは出るか?
□全部達成者は誰か?(占い師・守護者・狼は三冠でも含む)
□カップリングは出来るか
-------------


……あ。
私、村に入ってる人の内訳、知らないわ。(笑
2006/07/18 15:51:52
新米記者 ソフィー
akkaさんが入ってるのは知ってるの。
あがさんが入ってるのも知ってるの。

しゃちょ、との項目があることから…
つきんさんも、この村にいらっしゃるのね。

(クゥ〜ン)

うん、レキちゃん良い子ねー。(関係ない
2006/07/18 15:57:31
双子 ウェンディは、とぼとぼと森の奥から戻ってきた。
2006/07/18 16:54:13
双子 ウェンディ
モーガンにゃんぐっすり寝てたにゃん。
お腹の上で飛び跳ねても全然動かなかったにゃ。
とりあえず枕元にロールパンと途中で拾った栗置いてきてみたにゃん。
(188)2006/07/18 16:59:34
双子 ウェンディ
[子猫はキッチンの前でしょぼくれている犬のような物に気がついた。]
[ぱたぱた揺れる尻尾に心を奪われ飛びついた。]
(189)2006/07/18 17:02:21
新米記者 ソフィー
(キュゥッ!/[レキは悲鳴をあげ、飛び退いた])

(ガルルルー…/[振り返り、毛を逆立ててニャンディに威嚇した])
(190)2006/07/18 17:18:55
隠者 モーガン
ぶえっくしゅん!

誰かがワシの噂をしておったようなー。
ううむ、雨の中海でホイミンと遊んでおって、すっかり風邪を引いてしまったのじゃ

[…は病床だったのであった*]
[突然死防止らしい。すまそん m(_ _)m]
(191)2006/07/18 17:23:16
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/07/18 17:23:21
新米記者 ソフィー
(クゥ〜ン/[レキはモーガンとソフィーを見比べた])

…うん、一応は風邪仲間よ。(ぁ
何よレキ、その目は?
2006/07/18 17:25:38
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンをレキと共につんつん突きつつ「お大事にー」
2006/07/18 17:26:21
双子 ウェンディ
[子猫は飛び退いて対抗]

ふぎゃーー!!(汗

[でもちょっとずつ後ずさっている…]
(192)2006/07/18 17:34:19
双子 ウェンディは、隠者 モーガンにゃんお大事ににゃーん。
2006/07/18 17:34:41
双子 ウェンディ
[子猫はタイミング良く忘れていた事を思い出した。]

こ、この勝負は来週までおあずけにゃ!(汗

[子猫はレキに捨て台詞を言うとスタコラと逃げ出した。]
(193)2006/07/18 17:43:26
新米記者 ソフィー
[...はキッチンから出て来て]

……りんご、箱だけだったわよっ!
誰よ、あの大きな箱のりんご食べ尽くしたの!

って、レキと…子猫さん?
何してるの?

[...は不思議そうに首をかしげた]
(194)2006/07/18 17:43:52
新米記者 ソフィー
…あ、子猫さん行っちゃった……。

私もちょっとおやつ探しに行こっかなー…。
レキ、行こう?
[...は勝ち誇るように尻尾を高々と上げるレキを連れて*集会場を後にした*]
(195)2006/07/18 17:45:22
双子 ウェンディ
SNSでメールしながらこっちでも絡んでいるということにソフィーにゃんは気づいているのにゃろうか(笑
2006/07/18 17:53:57
双子 ウェンディ
[子猫はソフィーとレキが見えなくなるのをブタ(結社員)の影から窺っている。]

いったかにゃ?(汗
それじゃあウェンも今の内に宿題出しちゃうにゃ。
(196)2006/07/18 17:57:56
双子 ウェンディ
無謀な願望にゃ。

■初回占い、以後占われる者予想
モーガンにゃ
■初回吊り、以後吊られる者予想
シャロにゃん→ルーサーにゃん→メイにゃん→エッタにゃん
で完璧にゃ!
■初回護衛、以後護られる者予想
ネリークマー
■初回襲撃、以後襲われる者予想
コーネにゃ
■妖魔はどうなるか
生き残って勝利にゃ♪
■何日間続くか
5日でストレート勝ちにゃよむふふ
■勝つ陣営はどこか
妖魔にゃ
■自分は最終的にどうなるか
生き抜くにゃー!
(197)2006/07/18 18:01:41
双子 ウェンディ
↑補足
でも村のことはあがさんの事しか話してにゃせんよ(ぉ
2006/07/18 18:03:20
双子 ウェンディ
ついでにこっちもやっちゃうにゃ。
□村立て主は誰か
ベンジャミン(ぉ
□主催者は誰か
あがさんにゃん。たぶんシャロにゃ。
□【しゃちょ】は誰か
ケネスにゃ?
ついでにラッセルはうぃずにゃんにゃ
ソフィーはななにゃんにゃ
モーガンはおやまにゃんにゃ
□占・吊・護・襲を最後まで回避する者は誰か
ラッセルあたりにゃ
□占・吊・護・襲を全部コンプリートするのは出るか?
出るにゃ
□全部達成者は誰か?(占い師・守護者・狼は三冠でも含む)
コーネあたりにゃ
□カップリングは出来るか
シャロ×ギルとかどーかにゃ?(前世の記憶より

ところでコンプリートって1日でってことにゃ?通しでって事にゃ?
2006/07/18 18:10:24
双子 ウェンディ
今更、初回襲撃がシャロで狼ストレート吊りなら4日で終わるないすあいであが浮かんだにゃ…(アホ
2006/07/18 18:13:51
双子 ウェンディ
[子猫は暇になったので切り株の上で*丸くなった*]
(198)2006/07/18 18:15:54
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/18 18:19:39
流れ者 ギルバートは、相方の言葉の翻訳作業に、頭を抱えている
2006/07/18 18:33:23
見習いメイド ネリー
(´・(ェ)・)「みんなに忠告するクマ。今日の夕食は自力で調達してほしいクマ。けっして、けっして今日のネリーの食事に手をつけてはいけないクマ!!」

何をこそこそとおっしゃってるんですか?
さ、できた!!
今日はわたくし、最大の得意料理をご用意いたしましたわ!

(´・(ェ)・`)「今日のメニューはすでに数々の死者を出してるクマ。ネリー以外で食べきった人は殆どいないクマ」

今晩のお夕食はカレーでございます。
トッピングは、キムチ、チキンカツ、唐揚、チーズ等色々ご用意いたしましたのでご自由に組み合わせてお楽しみくださいませ♪

[...が、テーブルに置いた鍋からはなにやら怪しげな香りが漂っている]
[一応カレーの匂いではあるのだが・・・]
(199)2006/07/18 18:41:32
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートの肩を、励ますようにぽむっとたたいた。頑張れ。
2006/07/18 18:41:57
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「じゃ、ぼくは退散するクマ。食後は皆アイスクリームか、ヨーグルトを食べるといいクマ。麻痺した舌は一晩寝れば直ると思うクマけど、水だけは飲んじゃいけないクマ。悪化するだけクマ」

[カビーはそれだけいうと、慌てたように寝室に*姿を消した*]
[あたりには濃厚で暴力的なまでのカレーの香りが立ち込めている]
(200)2006/07/18 18:45:12
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ふらりと現れると>>199を見てふと笑み。]

ネリーさんの料理を出された直後にありつけたのは初めてな気が致します。
…忠告?まあ、大丈夫でしょう、私は人間ではありませんから、多少胃は丈夫に出来ているはず。


美味しそうな香…り…?…ですよ、はい。
チーズを乗せて頂きますね。ありがとうございます。

[言って軽く一礼しカレーに手をつけr……]
(201)2006/07/18 18:45:21
見習いメイド ネリーは、あら、ちょうどいいところに…皆様おかえりなさいませ(超笑顔
2006/07/18 18:46:27
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ネリーの超笑顔につられるようにほにゃらと笑み
 カレーを食べようとした手を止めた。]

ただいま帰りました、で良いのでしょうか。
いつも食事の用意をありがとうございます、ネリーさん。
(202)2006/07/18 18:48:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
1
16
10
25
15
31
1
23
28
30
16
11
13
11