人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1666)おいでよ!どうぶつのらんだ村 : 5日目 (1)
牧師 ルーサーの襲撃対象が、見習いメイド ネリーに自動決定されました。
学生 メイの襲撃対象が、異国人 マンジローに自動決定されました。
お嬢様 ヘンリエッタの襲撃対象が、見習いメイド ネリーに自動決定されました。
見習いメイド ネリーはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
牧師 ルーサーはランダム投票で学生 メイに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 メイはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
流れ者 ギルバートはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
牧師 ルーサー は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、牧師 ルーサーに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
のんだくれ ケネス は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の8名。
文学少女 セシリア
「Σ」
『いや恥ずかしいから!』
2006/07/21 22:00:30
村長の娘 シャーロット
いらっしゃい、ラッセル。ネリー。
お疲れ様。

…今日は村人二人ね…(ほぅ)
もう詰んでる気がしてきたわ…。
2006/07/21 22:01:25
新米記者 ソフィー
……あー。
まさか元ネタ知ってる人が…エピ前に分かるとは。(笑

すんまへん、似てなくて。(ぁ
2006/07/21 22:01:48
文学少女 セシリア
『あ、更新されてた』
「…お疲れ様です、ラッセルさん、ネリーさん」

『つくづく人狼が来ないな』
2006/07/21 22:01:48
流れ者 ギルバート
うわー可女の子が次々消えていくなぁ…
ネリー、カビー、お疲れ様。

ラッセル、乙ー。お前も忙しそうだったしな。
(0)2006/07/21 22:02:53
村長の娘 シャーロット
狼:ルーサー、メイ、エッタ
狂:コーネ

村側:ソフィー、ギルバート、ケネス、卍サンダー

…。
[...は、頭を抱えた]
2006/07/21 22:03:42
見習いメイド ネリー
わたくし、どなたに襲撃されたんでしょうね(´∀`*)ウフフ

ということで、皆様、お久しぶりですわ

( ・(,,ェ)・)「皆元気だったクマか?今日の襲撃は辛いものを食べたくない誰かが元凶を排除しようとした襲撃だと思うクマ」
2006/07/21 22:03:43
のんだくれ ケネス
あー、ラッセル……本命馬の存在を忘れてたな。

ラッセル、ネリー&熊、お疲れ様。
(1)2006/07/21 22:04:14
文学少女 セシリア
『ヘタすると明日狼ストレート勝ちで終わりかー…』
2006/07/21 22:04:17
流れ者 ギルバート
つーか、おいおい、ここの狼、運良すぎだろw
(2)2006/07/21 22:04:51
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさん…ネリーさん……
ラッセルさんは殆どお話も出来ず…

ネリーさんは…
ネリーさんが残してくれた最後の食事は、
頑張って最後まで完食して見せますから。

[呟くように言って、すぃと目を閉じ黙祷。]
(3)2006/07/21 22:05:35
吟遊詩人 コーネリアス
…狼さま、強すぎですね。 私も生き残ってますし。
(4)2006/07/21 22:06:50
のんだくれ ケネス
とりあえずネリーの遺作のうどん食うか……


辛ッ!!
(5)2006/07/21 22:07:24
村長の娘 シャーロット
ネリー、お久しぶり。カビーも。元気してた?

[...は、ウェンが膝で寝ているため身動きがとれないので、座ったままネリーたちに手を振った]
2006/07/21 22:07:37
のんだくれ ケネスは、辛さのあまり涙を流している。目が真っ赤だ(元々
2006/07/21 22:08:03
吟遊詩人 コーネリアスは、一心にネリーのうどんに向かっている。
2006/07/21 22:08:25
新米記者 ソフィー
ね、ね……ネリーさぁ〜ん!!
うぅー。ラッセルさんはまだ良いけど、女の子が消えるのは……悲しいわね。

はっ。待って?
私、もしかして…ただの女の子としてランダム神様に認められてないとかっ?
(6)2006/07/21 22:08:46
のんだくれ ケネス
人狼はともかく、ラプ○スがまだ生きてるのが結構驚きだ(えー
(7)2006/07/21 22:09:34
村長の娘 シャーロット
ランダム神がこのあと鬼ヅモすれば…
8(3:5)→6(2:4)→4(1:3)→村側勝利

…難しそうね。
2006/07/21 22:09:43
新米記者 ソフィー
うっうっ……。
私もネリーさんのうどん……辛ァっ!!
(8)2006/07/21 22:10:40
文学少女 セシリア
『狼3連吊りとかちょうありえなさそう』
『そんなんなったらランダム神惚れる。なさそうだけど』
2006/07/21 22:10:55
流れ者 ギルバート
>>ソフィー
ランダム神というより、エッタの好みから消えてるとかかもな。ケネスが言ってた、ランダム神からエッタへの嫌がらせとして。
(9)2006/07/21 22:11:22
新米記者 ソフィー
[...は取り敢えず、クマークマーさん用に蜂蜜を供えた]
(10)2006/07/21 22:11:34
流れ者 ギルバート
はっ!
そう言やさっき、ニコラッ酢が丼の中に落ちてエラい事になってたんだった!


ニコラッ酢―――水だ―――!!
(11)2006/07/21 22:11:53
流れ者 ギルバートは、慌てて部屋に戻ろうとして、扉が開かない!!
2006/07/21 22:12:20
流れ者 ギルバートは、あ、今度は押すんだった!!!
2006/07/21 22:12:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>6
影でソフィーさんを護っている方がいるのですよ。

>>7
私も驚きです。
狼様より先に吊られるとか変な目標立ててるからでしょうか。

ていうか、絶滅危惧種の我々を殺しちゃ駄目です(真顔)
(12)2006/07/21 22:12:46
新米記者 ソフィー
>>9
でも、エッタさんへの嫌がらせなら……。
最初にエッタさん吊り。
その後に、男ばっかり墓場へ送る。

これが一番だと思うの。

[...は真剣な表情で、そう言った]
(13)2006/07/21 22:13:02
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「結局最後に残してきたうどんがみんなのHPをどんどん削ってるような気がするクマ。
とにかく皆久しぶりクマ。地上のむさくるしい村チームには頑張ってほしいクマー」

あらあら、ソフィーさんと言う紅一点がいらっしゃるからむさくるしくはありませんことよ。
2006/07/21 22:13:28
新米記者 ソフィー
[コーネリアス>>12の言葉にはっとして]

レキっ!?
レキのことよね、きっと!
うん、レキちゃん良い子ねー♪

[...はレキの頭を撫で撫で]

(クゥ〜ン?)
(14)2006/07/21 22:14:58
新米記者 ソフィー
そうそう、扉はね?

      開かなかったら壊せば良いのよ。
(15)2006/07/21 22:15:36
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「ソフィーさん、ありがとクマー」
[カビーは、蜂蜜のボトルに手を突っ込んで舐めている]
2006/07/21 22:15:51
のんだくれ ケネス
>>6
大丈夫、多分今日の襲撃はソフィーだ。
そうじゃなかったら……ちょっと考えようぜ(何を

>>11
ソフィーに熊用の蜂蜜分けてもらったらどうだ……?(涙目

>>12
いっかい倒したらもう出てこねえしな(真顔
(16)2006/07/21 22:16:37
新米記者 ソフィー
影で護ってる人=黒づくめのあの人

と、個人的には言いたい。

次点で、その弟子

あと、意外なところで……海老男。

執事は時間軸の関係で出会ってないよなー…とか。
2006/07/21 22:17:36
村長の娘 シャーロット
地上はソフィーもいるし、エッタもいるし、…男性だけどコーネもいるから、まだそんなにむさくるしくないと思うわ。

うさぎさんは2匹とも残ってるのね
2006/07/21 22:18:20
村長の娘 シャーロット
あ、でも、村側としてはソフィーが紅一点なのね。
ソフィー、頑張って…!
2006/07/21 22:19:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>14
判りませんよ?
何処かの雷さんかもしれないし、兎さんかもしれない。


>>16
…しくしくしくしくしく。
(17)2006/07/21 22:20:49
村長の娘 シャーロット
個人的には、うさぎさん繋がりで、ルーサーとケネスにフラグが立ってる…と、いいと思うの。
せっかくだから、二人ともこちらにくればいいのに。一緒に。
2006/07/21 22:21:36
のんだくれ ケネス
じゃあ、俺そろそろ帰るわ。
ネリー、ご馳走様。辛……うまかったよ。

[...は、まだ少し涙目で言った。]
(18)2006/07/21 22:21:42
文学少女 セシリア
『地上にエッタとメイも居るけど狼なんだよなぁ』
『地上は見事にむさいな、うん』
2006/07/21 22:22:05
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「それにしても、予想全然当たらないクマ。パッションだけでほとんど考えないで決めたのが悪かったクマか」

あらあら、悩んでるのは振りだけでしたの?

(`・(ェ)・)ノ「眠くて考えてる余裕無かったクマ。
それにしても、ログ読んできたクマが、モーガンは39度の熱だったクマか。それは大変だったクマ。
早く良くなるといいクマね〜」
2006/07/21 22:22:05
のんだくれ ケネスは、水ー水ーと呟きながらタルタロスへと*帰って行った*。
2006/07/21 22:22:45
文学少女 セシリア
『偉いムサいな。うさぎさん同士』

『そんじゃ今日の襲撃予想ー』

『禿うさぎ>髭うさぎ』
『鳥>ネリー&カビー』
『メイ>亀(コーネ)』
2006/07/21 22:23:25
文学少女 セシリア
『俺らもそろそろタルタロスへ行くな』
「…ハウルも気になるけど」
2006/07/21 22:24:12
吟遊詩人 コーネリアス
私もそろそろ退散しますね。

明日・明後日は殆ど顔を出せないと思いますが
御容赦ください…


では、失礼します、皆様、良い夜を。

[空になった夜食の器を持ち厨房で洗うと、
 そのままいつの間にか*消えていった*]
(19)2006/07/21 22:25:03
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに蜂蜜を投げた。後頭部に当たったかもしれない。気にしない。
2006/07/21 22:25:32
見習いメイド ネリー
今日の襲撃については、ルーサー様によるものでなければ、どちらでも結構だと思いますわ(´∀`*)ウフフ

(´・(ェ)・`)「そういうときに限って、襲撃担当が黒うさ牧師だったりするクマ。悲劇的クマ」

他の予想については明日立てることにしますので、
それでは皆様お休みなさいませ

ヽ( ・(ェ)・´)「おやすみクマー」
2006/07/21 22:28:06
新米記者 ソフィー
さて、他の人も……蜂蜜置いておくわよ。
……辛かったし…ね。(遠い目)

>>16
違ったら…泣くわよ、私。
本気で泣くからねっ!?

>>17
雷様はお臍盗っちゃうのよっ!?
そして、兎さん…は2人?匹いるわね、うん。
えーでも、私としては可愛い子が良いなー。
(20)2006/07/21 22:28:16
新米記者 ソフィー
さってさて。
私もそろそろ行こうかなっと。

行こう、レキ?
(クーン)

[...は、のんびりとした足取りで*集会場を後にした*]
(21)2006/07/21 22:37:46
村長の娘 シャーロット
セシリア、いってらっしゃい。
ごゆっくり。

ネリーはおやすみなさい。
お疲れ様。

…さて、私も(状態としては)さっき起きたばっかりだけど、寝ようかしら。おやすみ、みんな。
どうもこちらへきてから睡魔が…激し…

[...は、再びその場に横になり、そのまま*眠ってしまった*]
2006/07/21 22:38:57
双子 ウェンディ
[…はシャロの膝の上で目を覚ました。]

にゃ!?
寝過ぎたにゃ!

ラッセルにゃん、ネリーにゃん、カビーにゃんお疲れ様にゃー。
2006/07/21 22:46:59
ごくつぶし ミッキー
ブヒブヒ

ブッセル、ブリー、ブヒヒヒブヒー
2006/07/21 23:13:51
流れ者 ギルバートは、部屋でのんびり。
2006/07/21 23:32:18
流れ者 ギルバート
いやあ無事で何よりだったな、ニコラッ酢。
さて予想でもしようぜ。


…おっと書き損じた。
ニコラッ酢、消してくれ。
(22)2006/07/21 23:33:31
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢用に、小さく割ってある消しゴムを渡した…が…
2006/07/21 23:34:11
流れ者 ギルバート
…すまんニコラッ酢、小さすぎてモロモロに崩れたか…

いや泣かなくていい、お前のせいじゃない、お前はよくやってくれた。
考えてみれば、消すという作業は力がいるからな。俺がやるよ。
えーと…
(23)2006/07/21 23:34:46
流れ者 ギルバートは、力任せに消しゴムをかけた。
2006/07/21 23:35:22
流れ者 ギルバートは、………消した勢いで、紙が破れた……
2006/07/21 23:35:51
流れ者 ギルバート
…えーと。

■吊:メイ。忙しそうなのでランダム神の空気読み。つうか、狼吊らんとまずいだろ。
■襲:ソフィー。きっとエッタが食ってくれるさ。
■明日の食い先予想
エッタ→ソフィー。男食うより、こっちだろ。
ウサギ→コーネリアス。萌え襲撃で(え
メイ→ケネス。なんとなくウサギ可愛いから!とか言って。
(24)2006/07/21 23:37:52
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/21 23:39:21
異国人 マンジロー
【ラッセルはラッセルだった】
やっと戻ってこれたら・・・

ラッセル、いつの間にいなくなっちゃったんだよっ!
ネリーもいなくなってしまったのか
表は・・・わおーんされる状態だな。
(25)2006/07/22 01:16:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ねむいわ〜

とりあえず一発言で寝るわ〜
(26)2006/07/22 01:16:55
異国人 マンジロー
>>4:72
サンダー!

それじゃあ別人だからなっ
今度そう言ってきたら、知らないからなっ!

・・・でも、今はそんなことを言えない状態なんだよな
[卍サンダーは少ししょんぼりとした]

>>4:108
な、何言ってるんだっ!
俺とシャーロットはそんなんじゃないっ
あいつは大切なパートナーなんだ!

だから、そんな事言うんじゃないー
(27)2006/07/22 01:17:31
異国人 マンジロー
エッタ、おやすみ
俺もかなり眠いのでこれで就寝する。

ただ、予想は出しておこうかな。
▼ギル
×ケネス

エッタがソフィー
メイがコーネ
ルーサーがケネスを襲撃したと推理する。
(28)2006/07/22 01:19:27
異国人 マンジローは、墓下に南国の果物をお供えして就寝した。
2006/07/22 01:19:44
ごくつぶし ミッキー
ブヒ・・・

[…は、どことなくしょんぼりしている。]
2006/07/22 02:08:13
ごくつぶし ミッキー
[…は、食べ物を食べた。すごい勢いで全部食べた。]
2006/07/22 02:15:04
ごくつぶし ミッキー
[…は、*喉に果物を詰まらせた*]
2006/07/22 02:18:58
学生 メイ
ただいまー☆
昨日は突然死回避みたいになっちゃってごめんだよ〜(><)
予想って言うか希望(笑)出してから寝るー。
(29)2006/07/22 02:25:07
学生 メイ
ううぅ〜。全然参加できてなかった。。。ごめんちゃい。
(*0)2006/07/22 02:25:22
学生 メイ
吊り:ギル。なんとなく。
喰い:マンジ。男ローラー(ぇ

でも私の襲撃はきっと女の子のそふぃになってる気がするよ〜☆
女の子らぶーv
甘噛みしておく♪
(30)2006/07/22 02:30:16
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/22 02:31:14
学生 メイ
ちなみに、ごめんなさいなんだけど、明日は学校の模試、明後日は迷い猫(ニャースのことだけどw)を探しに行かないといけないから、あんまり来れないかも(><)
ごめんね。
(31)2006/07/22 02:32:47
学生 メイ
んじゃ来て早々だけど、おやすみ〜♪
(32)2006/07/22 02:33:29
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/22 02:33:50
学生 メイ
ねみゅみゅ・・・
(*1)2006/07/22 02:34:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ねむねむ
(*2)2006/07/22 03:37:31
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃんこ、がんばれ〜
(*3)2006/07/22 03:38:15
異国人 マンジロー
おはようだ。

\牧記女嬢流吟呑異
吊__流_女__流
襲__異_記__呑

明日
\記流吟呑異
女_呑__吟
嬢_記__記
牧_吟__呑
(33)2006/07/22 07:42:07
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/07/22 07:42:49
異国人 マンジローは、では、*また後で会おう*
2006/07/22 07:43:17
双子 ウェンディ
にゃー
2006/07/22 11:40:54
文学少女 セシリア
「…今日はこれから明日の夜まで出かけてきます」
『今晩決着つくかもしんないけどー』
2006/07/22 11:45:03
牧師 ルーサー
皆!おはよう!!(目をこすりながら
(34)2006/07/22 12:45:31
牧師 ルーサー
やべー喋らずに外出するところだった…
(35)2006/07/22 12:45:54
双子 ウェンディ
セシリアにゃんハルヲにゃんいってらっしゃいにゃーノシ

[…はシッポをゆらゆら振って見送った。]
2006/07/22 16:53:48
学生 メイ
わんこ>ありがとーーー。
リアルでもテストだったよ。。。
半分しか受からなかったorz

そして今からも用事(まあ、趣味のだけど)だったりするorz
(*4)2006/07/22 20:13:54
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃんこ……(なでなで


私もいまとある場所にいるの…
(*5)2006/07/22 20:22:55
学生 メイ
ふにゃ。
また狼の顔が続いてきたねw

とある場所って、とあるイベントかなとか思ってみるー。
(*6)2006/07/22 20:46:19
新米記者 ソフィーは、集会場のドアを普通に開けてやって来た。
2006/07/22 20:58:17
新米記者 ソフィー
誰かいるっ!?

(クゥ〜ン!)
(36)2006/07/22 20:59:05
新米記者 ソフィー
まあ、本日の予想をしてあげるわ!

吊り=…ルーサーさん。
襲撃=私。

ランダム神様の秘儀、“空気を読む”発動でメイさんかなー?とか思うけど!
なら、ルーサーさんよねっ!って思うし!
そもそも狼さん吊りしてくれないと明日ないし!

襲撃は女の子襲撃よね、やっぱり!
(37)2006/07/22 21:05:19
新米記者 ソフィー
それとー、襲撃予想!

メイさん=ギルバート
エッタさん=私
ルーサーさん=まんじさんだーさん

で、ヘンリエッタさんね♪メイさんと逆でも良いんだけど。
(38)2006/07/22 21:07:53
新米記者 ソフィー
更新更新♪


\牧記女嬢流吟呑異
吊__流牧女__流
襲__異記記__呑

明日
\記流吟呑異
女流呑__吟
嬢記記__記
牧卍吟__呑
(39)2006/07/22 21:08:39
新米記者 ソフィー
でね、私お腹空いちゃったんだけd……そっか。
……もういないの、ね。

自分で作るわ。
[...はキッチンへ向かった]

あ、レキはダメよ。
(キュゥ〜ン…)
(40)2006/07/22 21:15:04
異国人 マンジロー
[卍サンダーは海の幸をふんだんに使ったスパゲッティーを持ってきた]

墓下にもおすそ分けしないとな
タバスコを添えてやるからネリーも満足するがよい
(41)2006/07/22 21:21:35
のんだくれ ケネス
おすおす。
居残り組なので予想しないとな〜。

吊り:卍
襲撃:ソフィー

地上から人間(どうぶつ含む)の女性が居なくなって終了と予想。
(42)2006/07/22 21:21:49
のんだくれ ケネス
\牧記女嬢流吟呑異
吊__流牧女_卍流
襲__異記記_記呑

明日
\記流吟呑異
女流呑_記吟
嬢記記_卍記
牧卍吟_流呑
(43)2006/07/22 21:23:08
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2006/07/22 21:23:18
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2006/07/22 21:23:58
のんだくれ ケネス
ネリーには何食か世話になったから、
花の他にこれもお供えするよ。
(44)2006/07/22 21:26:00
のんだくれ ケネスは、ネリーの墓の周辺にハバネロの種を撒いた
2006/07/22 21:26:32
のんだくれ ケネスは、皆の墓には野の花を供えた。
2006/07/22 21:27:09
異国人 マンジロー
>>40
お腹が空いたならスパでも食べるといいからなっ
べ、別にお前のために作ったわけじゃないからな!

単に沢山作ったから、分けてあげるだけだからなっ!
[卍サンダーは言い終えるとぷいっと*姿を消した*]
(45)2006/07/22 21:28:24
のんだくれ ケネス
よう、卍三田。
あまりソフィーをつついてやるなよ(笑)。
(46)2006/07/22 21:28:32
流れ者 ギルバートは、よう、と手をあげようとして、壁に思いっきり手をぶつけた
2006/07/22 21:36:13
流れ者 ギルバート
…よ、ソフィー、三田、ケネス。ノシ
まだ人数的には半分以上残っている筈なんだが、寂しくなったもんだな。
(47)2006/07/22 21:38:14
新米記者 ソフィー
……キッチンの冷蔵庫、何にも入ってなかったんだけどー…。
Σって!

まんじサンだー!けねすサンだーっ!
つつーかーれーたー!!きゃーきゃーww
[...は万児参打ーをつんつんつついている]
(48)2006/07/22 21:38:45
流れ者 ギルバート
メイ、模試お疲れ様。無事にニャースが見つかるといいな。
…っておい、一応ありがとうと言っておくが、喉飴は嫌がらせか(笑

狼側は皆忙しそうだな…
(49)2006/07/22 21:39:06
流れ者 ギルバート
今日は一部で某集まりがあるから、そっちに行ってるのが多いのかもしれんな。
墓下はどうなんだろうか。


おっと。昨日供える暇がなかったからな。
ラッセルにはリンゴをやる。あのノートを持ってるんならリンゴ代もバカにならんだろう。
ネリーとカビーには七味唐辛子を。とりあえず墓にかけといてやろうな。
(50)2006/07/22 21:39:44
新米記者 ソフィー
あ、ギルさんもこんにちはー♪

[...は万児参打ーのスパをちゅるちゅる]

……さんだーさんだーいなかったのねん。(しょぼーん
(51)2006/07/22 21:39:52
流れ者 ギルバートは、パカッとフタを開けて、七味唐辛子を墓にふりかけようとしたが
2006/07/22 21:40:04
流れ者 ギルバートは、中ブタも一緒に取れてしまい、ドバッと中身が全部落ちてしまった
2006/07/22 21:40:11
新米記者 ソフィー
……うっかりー。
にこらっ酢さん…無事かしら?
(クゥ〜ン…)
(52)2006/07/22 21:41:23
流れ者 ギルバート
…コホッ。

ようソフィー&レキ。今日も元気だな。
三田なら、照れ屋だが寂しがりの義理堅いヤツだから、その内戻ってくるだろ。
(53)2006/07/22 21:41:44
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに言われてニコラッ酢が唐辛子の山に埋もれている事に気付いたΣ
2006/07/22 21:42:40
のんだくれ ケネス
お、酒とつまみ取りに行ってる間に人が増えてる。
よう、ソフィー、ギル。こんばんは。

いる?
つ【お中元のヱビスビール】
つ【さきいか】
つ【きれてるチーズ】
(54)2006/07/22 21:44:22
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/22 21:45:26
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに「飴はニコラッ酢にあげてくれw」
2006/07/22 21:45:53
新米記者 ソフィー
もちろん元気に決まってるわ!
そして可愛いのよ!
(クゥ〜ン!)

……って、あ……やっぱり…にこらっ酢さん……
(55)2006/07/22 21:46:52
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/22 21:47:01
流れ者 ギルバート
…毎日が命がけだな、ニコラッ酢…。無事で何よりだが、俺もだんだんお前の状況に慣れて、放置しそうになるのが怖いよ…ああ、俺も気をつけるから、泣かんでくれ頼む。


とりあえずこの、三田の作った海鮮スパでもいただくか。相変わらずいいヤツだな、あいつは。もしかして溜まった洗濯物を三田の前においておいたら、洗ってくれたりもするんだろうか。
(56)2006/07/22 21:47:08
新米記者 ソフィーは、私もケネスさんに追従して、にこらっ酢さんへv
2006/07/22 21:47:19
流れ者 ギルバートは、使っても使っても喉が潤い続けてるじゃねえか!(笑
2006/07/22 21:47:40
流れ者 ギルバート
ニコラッ酢に死にフラグを立てるのはやめてやってくれ。w>喉飴。


ようケネス。
ビールありがたくいただくぜ(*'ー')ノシ
(57)2006/07/22 21:49:01
のんだくれ ケネス
>>56
麒麟は慈悲の生き物だからな……。
一張羅だったら哀れんで洗ってくれんじゃないか?
(58)2006/07/22 21:49:48
新米記者 ソフィー
……にこらっ酢さんって…毎日毎日…死線を彷徨ってるんじゃないかしら?
(キュゥ〜ン…)
(59)2006/07/22 21:50:03
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/07/22 21:50:18
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに冷えた缶ビールをちょっと振りつつ手渡した。
2006/07/22 21:50:38
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーにも冷えた缶ビールを(普通に)手渡した。
2006/07/22 21:51:47
流れ者 ギルバートは、じゃあ【チーカマ】と【JINRO】を置いとこう。
2006/07/22 21:51:52
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスから、ビールを有難く受け取った。
2006/07/22 21:52:37
新米記者 ソフィーは、つまみに つ【柿ピー】
2006/07/22 21:52:59
流れ者 ギルバート
いやーやっぱり暑い夜には、この冷えたビールが一番だよな。

この一杯の為に生きてるって言うか…[プシュッ]
(60)2006/07/22 21:53:21
流れ者 ギルバート


!!!!!
(61)2006/07/22 21:54:02
流れ者 ギルバートは、噴出したビールが顔面を直撃した。目がっ…目が……!!!!!
2006/07/22 21:54:16
新米記者 ソフィー
…せーの。

[...は受け取ったビールをしゃかしゃか思いっきり振っている]
(62)2006/07/22 21:54:21
村長の娘 シャーロット
[...は、ゆっくりと起き上がった。]

…またこんな時間に…。
あぁ、そういえば今日はどこかで集まりがあるんだったわね。
みんなそっちへ行ってるのかしら。
うらやましい…私も行きたかったなぁ…。

霊は千里も一瞬で駆けるときいたことがあるけど…なかなか、難しいものなのね、きっと。
2006/07/22 21:54:29
見習いメイド ネリー
ヽ( ・(ェ)・´)「すべりこみクマー」
2006/07/22 21:55:00
村長の娘 シャーロット
地上は楽しそうねぇ(ほぅ)
2006/07/22 21:55:08
新米記者 ソフィー
おまけ。

[...は振ったビールをギルバートさんに向けて開けた]

ぷしゅっ♪
(63)2006/07/22 21:55:09
双子 ウェンディ
間に合ったにゃー!
2006/07/22 21:55:27
村長の娘 シャーロット
よかった、他にも人がいて。

こんばんは、ネリー。
…ほぼ1日ぶりね。
2006/07/22 21:55:40
のんだくれ ケネス
おーし。

[...は、やっぱりビールをしゃかしゃか思いっきり振っている。]
(64)2006/07/22 21:56:04
村長の娘 シャーロット
ウェンディも、こんばんは。

…人のこといえないけど、みんな滑り込みね
[...は苦笑した]
2006/07/22 21:56:14
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーのビールが直撃し、吹き飛ぶニコラッ酢に辛うじて気付いた
2006/07/22 21:56:36
新米記者 ソフィー
ビール掛けって1回やってみたかったのよね〜♪

(キュゥン、キュゥン!/[尻尾ぱたぱた])

お、ケネスさんも分かってる〜!
(65)2006/07/22 21:56:43
のんだくれ ケネス
[...は、振ったビールをニコラッ酢に向けて開けた。]

ブシュー!!
(66)2006/07/22 21:57:11
見習いメイド ネリー
もうすでに、エピのようなノリですわねぇ
2006/07/22 21:57:26
村長の娘 シャーロット
[地上を見上げながら]

なんだかお祭りみたいねぇ。
2006/07/22 21:57:47
学生 ラッセル
ふむ…(珍しく起きてる人
2006/07/22 21:57:59
流れ者 ギルバート
み、水……!!
目が!!
(67)2006/07/22 21:58:08
流れ者 ギルバートは、川に向かって走り出した…が、木にぶつかってひっくり返った
2006/07/22 21:58:21
のんだくれ ケネス
[吹き飛び宙に浮いていたニコラッ酢は、更に吹き飛ばされた。]
(68)2006/07/22 21:58:23
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに つ【レモン水】
2006/07/22 21:58:27
村長の娘 シャーロット
[地上を見渡しながら]

そういえば、狼側が一人もいないわね。
…みんな、どこかへ行ってしまったのかしら。
2006/07/22 21:58:35
新米記者 ソフィーは、……あ。
2006/07/22 21:58:43
のんだくれ ケネス
翌朝、ニコラッ酢が無惨な姿で発見された。
(69)2006/07/22 21:59:11
村長の娘 シャーロット
あ。ラッセル。お久しぶり。

[...は、ラッセルに微笑みながら手を振った]
2006/07/22 21:59:19
流れ者 ギルバート
[ニコラッ酢は全身を真っ赤にして完全にひっくり返った。
ヒック。]
(70)2006/07/22 21:59:35
村長の娘 シャーロット
さて、今日は誰が来るかしら?
[...は、くすくす笑った]
2006/07/22 21:59:52
流れ者 ギルバートは、ビールかけは…勝ってからやれ……←ダイイングメッセージ
2006/07/22 21:59:59
双子 ウェンディ
明日はエピにゃんかにゃ〜
2006/07/22 22:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
2
0
21
0
4
0
1
17
5
15
0
6