人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1641)峠の村 : エピローグ
お尋ね者 クインジーは旅芸人 ボブに投票しました
旅芸人 ボブはお尋ね者 クインジーに投票しました
旅芸人 ドリスはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お尋ね者 クインジー に、2人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
el
2/2
0/0
0/0
100%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
zikusu
1/1
1/1
0/0
100%
双子 リック
村人
死亡
kozakai
6/6
0/0
0/0
100%
逃亡者 カミーラ
狂人
死亡
myuh
3/8
1/4
0/0
33%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
kensin
1/1
0/1
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
Kayu
6/11
3/5
0/0
56%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
yudupon
20/33
1/8
0/1
50%
資産家 ジェーン
占い師
死亡
utatane
3/4
0/0
0/0
75%
旅芸人 ボブ
守護者
生存
kirithy
14/21
1/3
0/0
62%
旅芸人 ドリス
霊能者
生存
mikari_1
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
旅芸人 ボブ
!!!!!!!!!!!!
ドリス▼ボブじゃなかったのか!
(0)2006/08/08 14:00:47
双子 リック
お疲れ様でしたー!!
(1)2006/08/08 14:01:03
旅芸人 ボブ
お疲れ様でした。
参加してるみなさん、本当にごめんなさい!
(2)2006/08/08 14:01:34
流れ者 ギルバート
人外側連敗記録阻止ならずか……。まあお疲れさん。
(3)2006/08/08 14:01:35
お尋ね者 クインジー
あ。戻ってきたら負けてた
ストレスで微妙に体調崩し捲くってたっつーのに…

弱狼確定。はー疲れた
(4)2006/08/08 14:01:57
旅芸人 ドリス
よかった……(泣

リックのおかげ。
(5)2006/08/08 14:02:04
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでした!
ありがとございましたー☆
(6)2006/08/08 14:02:07
双子 リック
やっぱり・・・。

村側3役が濃いキャラだったんだ・・・w
(ジェーン&ボブ&ドリス)
(7)2006/08/08 14:02:30
吟遊詩人 コーネリアス
よくがんばった。
かんどうした。
(8)2006/08/08 14:02:36
村長の娘 シャーロット
>クイン
やっぱストレスきちゃってたんだ?

お疲れ様><
(9)2006/08/08 14:03:02
流れ者 ギルバート
コーネ妖魔経験有りか……。って言うか1人だけ戦歴が凄いなw
(10)2006/08/08 14:03:09
お尋ね者 クインジー
>>3
連敗阻止したかったらもっとがんばれと言いたい
計画通りに動かしすぎた
俺がこの状況を作っていたと看破すればバレバレ

ドリスは最後なんで投票先変えた?
(11)2006/08/08 14:04:30
双子 リック
3戦連続【守護者突然死】じゃなくって本当に良かった♪
(12)2006/08/08 14:05:13
流れ者 ギルバート
ドリス初参加!?道理で色々とセオリー外の事をやってくれると思ったぜ(第一声独断CO・判定騙り等々)
(13)2006/08/08 14:05:52
村長の娘 シャーロット
>>12

なんだっ!その3連続守護者突然死って!

恐ろしすぎる・・
(14)2006/08/08 14:06:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>10
たしなみだから(笑)。
(15)2006/08/08 14:07:30
旅芸人 ドリス
みんな、おつかれっ♪
クイン……凄く手強かったよ☆
最後までクイン・ボブどっちだと悩みまくったからなぁ。


裏ログに残しているけど、引っかかっていたのがメモを貼ったのとオレの決定を出したのの時間差。

それと、コーネ守護なら何故ジェーンを守らなかったかなんだ。

それに、リックの投票CO提案が合わさってなんとかたどり着けたよ。

クインの反応が無かったのもあるんだけど。

(白でも吊りたい病でつっ走らんで良かったぜ)
(16)2006/08/08 14:07:48
流れ者 ギルバート
クイン>俺はお気楽に頑張るタイプなんでw人狼BBS占いゲルトだしw
(17)2006/08/08 14:08:16
流れ者 ギルバート
それじゃ議事録に溺れて来る。
(18)2006/08/08 14:09:13
村長の娘 シャーロット
ひええ。
炊飯器のスイッチ入れてなかったぁ><

こっち気になってたんでつい・・(汗)

手にあせ握ってましたから。
(19)2006/08/08 14:10:14
双子 リックは、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。
2006/08/08 14:10:53
村長の娘 シャーロット
掃除してからオボレルw

みんな先いってらー。
(20)2006/08/08 14:11:00
お尋ね者 クインジー
終わったら無くなるストレス。頭痛も胃痛も腹痛も消えた
…随分と現金な体だな

再戦者はおらんか


俺はどう動けば勝てたのか
カミーラ襲撃の偽装も考えた
わざとドリス襲撃GJも考えた
ただ、ボブの思考と俺の思考に段差があったから、「ボブがその考えが出来るのか」というのがネックで偽装は出来なかった
そのときそのとき最善を選んでみたつもりだが、他はあるのだろうか。後で偉い人に聞くか…
ま、俺個人の収穫はあったからいいけどな
(21)2006/08/08 14:11:56
旅芸人 ドリス
オレは副IDだから、辿れないなぁ。
審問は 5戦目で他すべてカスタム。

コーネは妖魔経験在るのかい。
羨ましいぜ。
(22)2006/08/08 14:12:06
双子 リック
クインジーさんは消えた方の湖畔村でご一緒しましたね♪
あの時のハーヴェイです。

それと、関所の村のシファン=コーネリアスですね。
再戦者はKayuさんだけかな・・・?
(23)2006/08/08 14:18:39
旅芸人 ボブ
なんか守護って難しいのね。
指摘されるまで、指摘されたことまったく考えて
なかったよ。
勉強になるわ
(24)2006/08/08 14:21:16
お尋ね者 クインジー
>ギル
いんげんの人じゃない
が、いんげんの重鎮とはそれなりに親しい方

ちなみにアリスはドリスだが
(25)2006/08/08 14:21:21
お尋ね者 クインジー
>>23
あー。…ごめん、ハーヴェイおぼえてn
関所…本当に同一人物なのか?全然違うように感じるんだが(汗
(26)2006/08/08 14:22:53
旅芸人 ドリス
ギル>>13
いや、違うよ。
審問の一般村は初だけど。 ちょいと、都合があって、サブIDつくったんで。

BBS含めての戦績はここ入れて長期が、19戦かな。
っ【http://wolfbbs.jp/?mikari】

ちゅうか、初参加ではアレ多分無理じゃないかと?
(短期出身者だとやりそうだけど)
(27)2006/08/08 14:24:19
旅芸人 ボブ
あ、yuduponさんだ。
一度も対戦したことないけど、この前の「ありふれた村」でユージーンやってた人があたしの彼氏なんです。
楽しかったっていってました。どうもー。
あのケネスのまとめ見てて面白かったですよ^^
(28)2006/08/08 14:24:49
旅芸人 ドリス
えっ!!
クインジーって、もしかして
『かゆを吊る村』のっ!?
(29)2006/08/08 14:26:36
旅芸人 ボブ
カミーラのmyuhさん!
「924村」で一緒だったkirithyです。お久しぶりです。
あの時は墓守してました!
(30)2006/08/08 14:28:07
旅芸人 ボブ
あたしも、議事録よんできまーす
(31)2006/08/08 14:29:13
双子 リック
>>26
消えた方の湖畔村で人犬をやっていたギルさんに対して、
「名を名乗れw」と煩かったハーヴェイです。
ま、忘れるでしょうねw
(32)2006/08/08 14:31:19
お尋ね者 クインジー
アリス→ドリス
眠り鼠→カミーラ
三月兎→クイン
帽子屋→ギル

適度に怪しくないとならんのだよなぁ…難しい

>>29
あー…うん、かゆを吊る村のかゆだが。何だその反応は
(33)2006/08/08 14:32:11
旅芸人 ドリス
むぅ、再戦者か。
あっはっは、オレは一人もいないや。
(34)2006/08/08 14:34:11
流れ者 ギルバート
ただいま、意外と浅瀬だった。

ボブ>結局俺の監禁希望出した所で終わりかよ……。
クイン>俺はドラ○もんの方が嫌いです。欠陥道具だけ出してフォローもろくにせずそれで人に頼るなとよく言えるな。
コーネ・シャロ>さすがにブラックリストは言いすぎたと反省してる。でも人によってはエピになった瞬間BR登録するようなのもいるだろうし一応先輩からのアドバイスと言う事で。
(35)2006/08/08 14:35:26
旅芸人 ドリス
>>33 いえ、タマ姫様繋がりであの村は読んでいたんですよ(にぱっ☆

手強いのも道理だと納得していた所なんだっ。

[手をズボンで拭いて差し出した]
(36)2006/08/08 14:38:10
流れ者 ギルバート
ってクインかゆさん!?俺ついこの間(村参加後)かゆ村ログ読んだばかりです……。うわわ……まさかすぐそこにかゆがいたとは……。
(37)2006/08/08 14:39:24
村長の娘 シャーロット
>ギル

うんわかったよ、これから気をつける。
どうも素に輪かけて天然さ倍増するみたいだから
押さえてやってくね

ありがとうねm(__)m
(38)2006/08/08 14:40:00
お尋ね者 クインジー
>>35
だがそれは進行中にいう発言でも無いだろう?

因みに聞くが、その俺に対するコメントは何だ?
ドラえもんに対する感想か?それとも俺に対してか?
(39)2006/08/08 14:40:39
村長の娘 シャーロット
?クインって有名な人なの??

そうなんだー、ミーハーだから嬉しい♪
(それがヾ(`◇')ダメなんだお<わたし)
(40)2006/08/08 14:42:02
お尋ね者 クインジー
>>36>>37
なんなんだお前ら

[差し出された手を見て少し困った様子]
(41)2006/08/08 14:43:45
村長の娘 シャーロット
>>39

それはもちろんドラえもんしょ??
クインジー欠陥なさげ♪うんうん
(42)2006/08/08 14:44:30
お尋ね者 クインジー
あ。夜神月だった
プロローグの独り言誤字を今見つけた

>ドリス1日目独り言
ああ、俺だ。狼希望してた。ギルも狼希望か
相方ドリスだったら楽勝だったきがs
(43)2006/08/08 14:48:19
旅芸人 ドリス
>>41 [勝手に握手、ぎゅ〜☆]
(44)2006/08/08 14:50:40
流れ者 ギルバート
>>39

プロの独り言で、の○太の野望がキラよりもどうのこうの言ってた事に対しての感想w
(45)2006/08/08 14:50:52
流れ者 ギルバート
ぜひかゆ村第2弾をお願いします。俺絶対参加しますから。
(46)2006/08/08 14:53:51
村長の娘 シャーロット
(ぐぐってかゆ村を見た模様)

うわぁ・・すっご面白そう。

こういうのやってみたいな〜。
(47)2006/08/08 14:55:57
旅芸人 ドリス
クイン>>43
いやぁ、クインのような手強い相手だったのが、不幸中の幸いだったよ。
(48)2006/08/08 14:56:22
旅芸人 ドリス
(今回独り言にネタ仕込めなかった _no|||)
(49)2006/08/08 14:57:40
お尋ね者 クインジー
[ぎゅーされて困ってる]

>>46
今度こそ100%初日に吊られるのが目に見えてるので勘弁してくれ
>>47
ちょ、興味出さないでよおねーさん
(50)2006/08/08 14:57:55
流れ者 ギルバート
かゆ村読みながら思った事。

なんで誰もメイドナスの事をナスーモラと呼ばないんだ?

後、プロでの手術後[何か足りないと〜]って『アレ』は残ったままなんだから微妙に間違ってるよな?それとも毛の事か?
(51)2006/08/08 15:01:42
村長の娘 シャーロット
おほほ^^

かゆ▼村なのにみんなを▼のところが(o^-')b グッ!

[勝手に手形貰った☆ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ]
(52)2006/08/08 15:02:11
流れ者 ギルバート
>>50

入りなおせば問題無し☆
(53)2006/08/08 15:02:57
村長の娘 シャーロット
身内村ってこういうのなんだぁ。

初日から萌え、いや燃えてるね☆
(54)2006/08/08 15:05:45
旅芸人 ドリス
あっはっは、吊られそうで吊られなかったねっ☆

ru-haさんの地雷語りとか色々盛りだくさんで面白かったよ、あの村。

<独><中>
中口調に戻したほうが……このままにしときましょ。
</中></独>
(55)2006/08/08 15:06:39
お尋ね者 クインジー
あ。今熱測ったら37.7とかあった
完全に風邪引いてたのか俺

通りで頭が痛いわけだ

>>51
キキーモラか?まぁ、あれキキーモラ風だったし
スネの毛じゃね?たぶん
(56)2006/08/08 15:09:52
村長の娘 シャーロット
>>56
熱って・・・それあかんし(汗)
はよねるのじゃ。

(昨日喉腫れて熱だしそうだったやつの説得)
(57)2006/08/08 15:13:07
双子 リック
ええと、そろそろお出かけしますねー。
また明日多分もどれると思いますー。

そんでは☆
(58)2006/08/08 15:13:53
流れ者 ギルバート
俺がかゆ村第2弾作ろうかな……(ボソ)

>>56

うん。まあブラックキキーモラの方が色々正しいのかもしれないけどw俺一応魔導物語は知ってるから(小説メインだけど)
(59)2006/08/08 15:15:38
お尋ね者 クインジー
>>59
こら、かゆの名を騙るなそこ!

ほー魔導知ってるのか。珍しい
ブラキ…ああ、ブラキかもな
(60)2006/08/08 15:17:20
流れ者 ギルバート
やっぱ体調崩すもんなのか……。俺は最近箱の前に座るだけで気分が悪くなるだけでその他は至って健康です(それはそれでどうかと)
(61)2006/08/08 15:18:10
流れ者 ギルバート
騙る気はないぜ?コメントに「かゆは○○希望で入ってください。他の人は○○とランダムは希望しないでください」って書くだけだからw
(62)2006/08/08 15:20:20
村長の娘 シャーロット
<リック

まったね〜♪

魔道物語・・・ゲームしかしらん(ふるっ
(63)2006/08/08 15:23:09
流れ者 ギルバート
俺JOJOも5部までなら全部持ってるし乗れるネタには基本的に全部乗るよ。かゆのためならオカマにもなるよ〜。
(64)2006/08/08 15:25:21
お尋ね者 クインジー
>>62
だが断る

>>64
お前も俺のストーカーになる気か?!(汗
ちょ、お巡りさん、ヘルプヘルプ

つか前々から俺のこと知ってた?
(65)2006/08/08 15:26:52
村長の娘 シャーロット
ギルバート・・・(なんかすげーな、おい(汗))
(66)2006/08/08 15:27:19
流れ者 ギルバート
シャロ>俺もゲーム版はぷよぷよ通アーケードで1回(もももに初戦敗退)とわくぷよランドだけだし(しかもドラゴン戦までいった事無い、戦闘講座も最初の1回しかクリア出来てない)キャラとかは漫画と小説と攻略本で学んだだけで2次創作とかは知らないから気にするなw
(67)2006/08/08 15:30:20
旅芸人 ドリス
5日目前日のact が誤爆してるし。
act 誤爆は間が抜けてて _no


クイン>>4 体調ってストレスか。 人狼ダイエット出来そうだね。


投票理由:
>>11 >>16 や独り言で言ってるけど、それに加えて、ボブが狼の時の戦略を纏めてただろ? >>5:68->>5:71 ボブが語りにしては伏線を一貫して仕込みすぎと見えたんだよ。
それがボブに可能かと考えたら難しいだろうと考えたね。
また、偽狼COできっちりと狼視点の作り込みが出来ていなかったのも要素。
(68)2006/08/08 15:31:15
旅芸人 ドリス
|*** 旅芸人 ボブ は、
|----------------------------------------
|【今この状況】
|よくわかってなくてごめん……。
|クインジーの狼要素になる部分を議事録から引っ張り出してきて、
|ドリスを説得しようとするとおもう。
| ......................................
| と書いたメモを貼った。-- 2006/08/08(火) 13:19:32

 こいつ。
 自分でこの状況を作ったのなら、その状況、つまり LWならマゾいを利用するのが常道なんだよな。 だけど、クインジーの狼っぽいところを探して説得というのは狼視点とするとかなり違和感がある。
 そしてボブがそれを考えて騙れるかというと、それも難しい。

こういう種明かし。

ちなみに、もう一つ白状すると >>5:72 ではクインセット >>5:121 下でほぼ確定。
(69)2006/08/08 15:34:12
旅芸人 ドリス
クイン>>21
オレは、シャーロット残しといた方が良かったと思うよ。


シャロ>>19 裏楽しみにしてる。
(今、仕事中こそこそだからなぁ)
シャロは可愛くて和んだ。 コーネはかっこよくて潤った(笑
(70)2006/08/08 15:35:07
お尋ね者 クインジー
んー…結局ドリス残したのが拙かったか
ドリス食えたんだよな、4日目(笑
ボブの動きをLWと言うのは結構むずかった
ボブは状況を全く利用しようとしていない
俺はしまくってる

バレるな(遠い目
(71)2006/08/08 15:41:37
流れ者 ギルバート
いや、審問始める前は知らなかった……はず(ナニ)
始める前に過去ログ読み漁ってて知らずにかゆ参加村ログ読んでて。その後個人まとめページめぐりの最中にたどりつき夏風邪ログとか読んでる内にかつて読んだログに居た人だ〜、と。(具体的に言うとジェーンランドとホームズからの挑戦状とバーのやつ)
(72)2006/08/08 15:42:31
旅芸人 ドリス
>>56
熱って……ねよな。
リックいってら。
オレもまじめに大道芸に精を出すぜ*。

>>60 魔道123知ってるのが珍しい? 今、DS と言ったら、任天堂だしなぁ(笑
アイキもどうなったんだかね。
(73)2006/08/08 15:44:37
村長の娘 シャーロット
>>67
それはある意味入れ込んでるのでは?(笑)
ここでRO知ってる人がいるのにまずびっくりだったし^^;

>>70
私もちょっとそう思った

私が明日考えるか?(ドリス襲撃と思ってた)
どーしよう><って思ったときって
ボブが必死に思えたからで特に理由なかった。

なんでクインジーはコネとかドリスみたいに
どっかから発言ひろってここ読んだから、
白いとおもった。って具体的じゃないのかな?とは
思ってましたが。

それはかすかだった。
(74)2006/08/08 15:44:56
村長の娘 シャーロット
>>70

あはは(^^;;そういってもらえると
うそでもほっとする。ありがとう。

ネットゲー長いから顔文字がでるでるw
でもこないだギルにいわれたの正しいなとおもったんで
ちょっと減らす(ちょっとか)

あと結構独り言きついと思うよσ( ̄∇ ̄;)わて
(75)2006/08/08 15:47:31
流れ者 ギルバート
新春ランダ村のリンク間違ってたぜ〜。
(76)2006/08/08 15:47:46
村長の娘 シャーロット
今思い出した独り言

-----------------------------
ぐぐったらでてきた
退出の記号 ってこれか * *
-----------------------------
とかはあるっ
(77)2006/08/08 15:51:24
流れ者 ギルバート
ちなみにROやってない。メイポはやってるけどパッチ落としてる最中に接続切れるため通算プレイ時間は数日。

今親父が横でマイアミ見てるw
(78)2006/08/08 15:51:42
お尋ね者 クインジー
>>72
見すぎ。バーの奴は忘れろ
(79)2006/08/08 15:51:44
村長の娘 シャーロット
>>78
パッチ落としてる時に切れたら泣けるよね(汗)
何気に奥深い人だのう<ギル


ジェーンランドとホームズからの挑戦状とバーのやつ>
〆(._.)メモメモ
(80)2006/08/08 15:54:16
流れ者 ギルバート
BBSのジンローレンジャー村オットーの元ネタ(ホレイショ・オットー)がようやく分かったCO
(81)2006/08/08 15:54:35
流れ者 ギルバート
>>79

忘れるも何も1日目もろくに読んでなかったり(オイ)
(82)2006/08/08 15:56:05
お尋ね者 クインジー
>>80
メモらなくていいよ
っていうか何かストーカー君が増え…

俺貞操の危機ですか?
(83)2006/08/08 16:00:22
村長の娘 シャーロット
>クインジー

ええっと・・

「かゆたんいたのか。」

と紫杏さんがもうしておりますが(;^_^A アセアセ・・・
(84)2006/08/08 16:01:15
村長の娘 シャーロット
んとね

危機かもw
(85)2006/08/08 16:01:59
流れ者 ギルバート
俺はむしろ襲われたい(真剣←え゛)
(86)2006/08/08 16:07:10
村長の娘 シャーロット
>>86

ギルちん 
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
(87)2006/08/08 16:08:47
お尋ね者 クインジー
>>84
やぁ。かゆたんいたお

>>86
がおー
(88)2006/08/08 16:11:13
村長の娘 シャーロット
あら・・・クイン返事ないな。

困らせてしまったのか?(汗)

それか熱でうなされてる?><
(89)2006/08/08 16:12:21
村長の娘 シャーロット
あー、生きてた

わーい【電柱】/ー ̄) すとーかぁ(ぉぃ
(90)2006/08/08 16:13:16
逃亡者 カミーラ
生きてた方々もおつかれさまー
えーっと
いろいろすいませんでしたと。
とりあえずそんだけ。
今夜も遅いんだよなぁ
エピいつまで?明日?
むぅ
(91)2006/08/08 16:16:15
村長の娘 シャーロット
やあやあカミちゃんげんきー?

暑いから倒れないようにねっ
(92)2006/08/08 16:17:13
流れ者 ギルバート
レポートにカレーの作り方書くのは基本ですか?(動物のお医者さんでも出てきたネタなので)
(93)2006/08/08 16:19:10
流れ者 ギルバート
>>88

きゃーたすけてー共食いー[投げやりな悲鳴]
(94)2006/08/08 16:20:35
村長の娘 シャーロット
動物のお医者さん・・。趣味の範囲広いな(ひとのこといえない)
(95)2006/08/08 16:22:14
流れ者 ギルバート
ネウロ5巻まで持ってる。好きキャラはユキかな。
(96)2006/08/08 16:22:26
村長の娘 シャーロット


[ぞうきんを引き裂くような男の悲鳴](ぉ
(97)2006/08/08 16:23:05
流れ者 ギルバート
少年漫画とコバルト文庫が俺の基本です。
(98)2006/08/08 16:23:24
逃亡者 カミーラ
>ロッテ
ありがとう
暑いのは昨日よりマシだけども
台風がこのあとどうなのよと

>ギル
お昼ご飯はカレーだった
肉じゃがのレシピという手もあるよ<レポ
(99)2006/08/08 16:23:46
村長の娘 シャーロット
あ、今日は行かないといけないとこがあったんだ(汗)

思い出してよかったぁ

また入れる時にくるね〜see you agein.....(/_・、)/~~
(100)2006/08/08 16:24:56
お尋ね者 クインジー
ばりばりばりぼり。ぺっ
(101)2006/08/08 16:25:35
村長の娘 シャーロット
<ギル

やっぱ濃い、きみ濃いです(笑)

<カミ
うちのとこ風きっついよお><
飛ばされないようにしなくては〜。

んではまたねぃ^^ノ
(102)2006/08/08 16:26:11
村長の娘 シャーロット
<<101

(何食ってなに吐いたんだ・・・><)
(103)2006/08/08 16:27:48
お尋ね者 クインジー
馳走になりました
ふー

さて、証拠隠滅して逃げるか
(104)2006/08/08 16:35:23
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーの足を掴んだ。
2006/08/08 16:44:02
流れ者 ギルバート
バー読み終わった。ラッセルの発言だけ(オイ)
(105)2006/08/08 16:44:55
逃亡者 カミーラは、水風船、パイ、紙飛行機を用意し、並べると*逃亡した*
2006/08/08 16:48:08
お尋ね者 クインジー
うわー離せよー
死人が動くなよー(棒読み

読むなアホタレ(汗
(106)2006/08/08 16:49:14
流れ者 ギルバート
結局勝負の相手は婚約者ですか?

[茸麻村ログ読みながら(しっかりと足掴んだまま)]
(107)2006/08/08 16:56:48
お尋ね者 クインジー
はーなーせーーーーーーーーーーーー(げしげしげし
何の羞恥プレイだこれは!!!!
(108)2006/08/08 17:00:27
流れ者 ギルバート
やーーーーーだーーーーーーーーーーー[しがみつき]
(109)2006/08/08 17:08:22
村長の娘 シャーロット
(  ・ _ ・  )ジー

やっぱエピのがおもしろいがなw

んじゃマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
(110)2006/08/08 17:08:43
流れ者 ギルバート
シャロ>おう、またな〜[いつの間にかクインジーを後ろから羽交い絞めにしながら極上の笑顔]
(111)2006/08/08 17:11:24
お尋ね者 クインジー
くぉらっ!!
何がしたんだお前は!
離さねーとマリアナ海峡に沈めるぞ!離しても沈めるぞ!
(112)2006/08/08 17:16:50
流れ者 ギルバート
なにしたいって……ナニしたい(死)
(113)2006/08/08 17:40:24
村長の娘 シャーロット
うーむ。

これは間に割って入れませんねえ^^←その気ナシ

ギルたんがんばだ^^ノ
(114)2006/08/08 17:55:55
資産家 ジェーン
あー、マジ昼寝してる間に村が勝ってるw
みんなお疲れ様。特に最終日まで残った3人ね。

魔導物語は知ってるCOだけして、
これから赤灰読んでこようかしらね…。

…クインジーちゃんがモテモテ…と。
(115)2006/08/08 18:00:34
資産家 ジェーン
ああ、最終日の「RP=推理」がいいって言ったのは
カスタム村ってネタ重視で推理度外視ってのが多いから、
それは物足りないって意味なのよ。

ギルが挙げてた村がそうなのかどうかは把握してなかった。
ってか、さっきはマジで眠かった。すまん。
(116)2006/08/08 18:01:55
流れ者 ギルバート
ジェーン>俺はガチは苦手だけどネタも出ない人間だからRP6:4ガチが丁度良いかな〜。

[クインジーにべったり]
(117)2006/08/08 18:05:30
資産家 ジェーン
まだログ読み中だけど、私はガチ重視が好きねー。
でも、RP一切なしも寂しいわ。さじ加減が難しいわね。

ちなみに田中芳樹は昔、程々読んでたわ。
銀英伝がやっぱ好きねー。
(118)2006/08/08 18:19:59
資産家 ジェーンは、あらあら、仲の良いこと…と呟きながら、ログ読み再開。
2006/08/08 18:20:30
お尋ね者 クインジー
…なんかでけー犬に懐かれてしまった
風邪うつるぞ。微熱まだ下がらんし

応援するな、そこ
(119)2006/08/08 18:33:21
流れ者 ギルバート
俺は他には創竜伝と薬師寺涼子しか読んでないな〜。[クインジーにスリーパーホールド掛けながら]
(120)2006/08/08 18:35:56
流れ者 ギルバート
お前も仲間じゃん(にっこり)
それにウイルス性の風邪以外はうつらないしー。
[スリーパーホールド継続中]
(121)2006/08/08 18:38:15
お尋ね者 クインジー
あーギブギブ!
いい加減離せっつってんだろが!

密着するな暑苦しい
(122)2006/08/08 18:41:56
資産家 ジェーン
>>119
あら?応援するなと言われたら対抗するわよ?(ウィンク☆)

…ログ読み終了。
私って狼さんにも真狂わからないまま襲撃されてたのねー(^^;
真らしく振る舞うって難しいのね…。
(123)2006/08/08 18:46:31
資産家 ジェーン
ちなみに私が守護者でも3日目は
ドリスちゃん鉄板だったと思う。
ドリスちゃん墓下いったら、カオス突入でしょ?

で、私が狂人だったら…
初回吊り覚悟で霊騙りしてたかしらねぇ。
まだ狂人やったことないんだけど。
(124)2006/08/08 18:47:57
資産家 ジェーン
>>120
創竜伝も薬師寺涼子も途中までしか読んでないわねー。
…そういえばジェーンはなっちゃんのようだわw

ひぐらしはタイトル知ってるくらい。

再戦者はいないみたいね。残念だわ。
(125)2006/08/08 18:50:09
お尋ね者 クインジー
応援するな

>>123
というか、俺は無意識の内に無視してたんだ、真贋判断
もしカミーラから黒出されても、コネ辺りがフォローするだろうし、せずに吊りコールすればしたでコネ崩しの足掛かりになるだろうと思っていた
済まん、本当チキンと言うか何と言うか…なぁ?
(126)2006/08/08 18:57:25
資産家 ジェーン
ちなみにROは一時期ほんの少しだけやってたわ。
でも、私はオンラインRPGは向いてないみたい。
人狼は向いてる向いてない以前にはまってるわw

…しかし最後までこの村のコアタイム読めなかったわね。
もう少し遅くに顔を出せば、誰かと話せるかしら?
(127)2006/08/08 18:58:27
資産家 ジェーン
>>126
なるほどねー。そういう観点だったの。

クインジーは強いと思うけどなぁ。
占い師じゃなかったら、
白決め打ちしてたかもしれないわ(苦笑)
(128)2006/08/08 19:00:40
流れ者 ギルバート
>>122

風邪の時は身体を暖かくした方が良いんだよ?
[スリーパーホールドは解除(でも密着状態)]
(129)2006/08/08 19:00:43
資産家 ジェーンは、*ではまた後ほど*
2006/08/08 19:01:05
お尋ね者 クインジー
…とりあえず、ストーカー対策本部とかない?
正直ほら、何かね、身の危険をだな、うん、ほら分かれよ



諦めて受け入れた方がいいのか?これ
(130)2006/08/08 19:04:46
お尋ね者 クインジー
>>128
まぁ、世論+そう言う推測があったからジェーン食った
俺自身、あの時点で真贋は消化しきれずにいたしな
ま、強いかはともかく、次は白決め打ちしてくれ(笑
(131)2006/08/08 19:07:53
流れ者 ギルバート
茸麻村最終日墓下で出てた心理テストに答えてみる。

1.もちろんクインに決まってるじゃんおおげさだなぁ。2.う〜ん……泳いでみたいけど最短距離はさすがに無理だから岸沿いに大回り?まあ急ぎの旅じゃないし。3.「楽しい時間って長いようで短いよな……。じゃあ、次はどこいく?」

以上。ちなみにエピはまだ読んでません。
(132)2006/08/08 19:21:41
お尋ね者 クインジー
・・・。
逃げていい?いいよな?いいと言って

俺はギルから逃げれないとか、嘘だろ
(133)2006/08/08 19:23:34
流れ者 ギルバート
(だってかゆだしw)
とりあえずご近所さんからじゃ駄目?無理強いはしないからそこは安心して良いよ〜。[後ろからおぶさり中]
(134)2006/08/08 19:24:26
流れ者 ギルバート
>>133

三月兎……そんなに俺の事キライ?(しょぼん)
(135)2006/08/08 19:25:56
お尋ね者 クインジー
だってかゆだしってなんだー!!

俺はカマじゃない。うん
嫌いじゃないがだからって好きとも言わんぞ
(136)2006/08/08 19:31:37
お尋ね者 クインジーは、ツンデレ系にはならん。絶対ならんぞ
2006/08/08 19:34:05
流れ者 ギルバート
(答え見てきた……中の人爆笑中)
(137)2006/08/08 19:36:00
流れ者 ギルバート
(中:ギルS確定?wwwww)

俺だってノーマルだよ〜。ただクインが大好きなだけで。
(138)2006/08/08 19:38:43
お尋ね者 クインジー
そーかそーか…
大好きか。俺も好きだぞ
その辺のベストセラーが好きとかのレベルでな

風呂ってくる。ついてくんなよ。きたら*してやる
(139)2006/08/08 19:42:56
流れ者 ギルバート
(中の人の好きもそのレベルw)

俺はクインになら殺られてもヤられても平気だよ〜。

[クインを追って風呂に突入]
(140)2006/08/08 19:50:01
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/08/08 19:59:11
村長の娘 シャーロット
おもろい・・・

おもろすぎて毎日でもみたい!違

もちろん毎日来ます(ぁ
(141)2006/08/08 20:14:08
双子 リック
wiki〜。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1641%C2%BC

またおでかけー。
(142)2006/08/08 20:14:17
旅芸人 ドリス
リッ君おつかれ。

キミの残したヒントは大きかったぜっ☆
(143)2006/08/08 20:47:16
お尋ね者 クインジー
あー。
中々にいい風呂だったな

[ところどころにこびり付いた血をタオルで拭いている]
(144)2006/08/08 20:49:45
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/08/08 20:51:39
旅芸人 ドリス
カミ>>105
 なにネタ?

 でさ、最初から【引っかき回すのだけが目的】だったんだよな?
 よもや、あれで真認定なんてされようとはおもってないだろ、な、な?


ギル>>98
 コバルトは高校生の時以来。
 本誌は買ってるけど、読み切りのツマミ読みしかしていなかったり。
 何かオススメあるかい?
(145)2006/08/08 20:53:25
旅芸人 ドリス
シャロ>>75 嘘じゃないさ。
何弁か知らないけど、方言が柔らかい雰囲気だよな。

顔文字は別に言うべきこと言ってくれたら気にならないよ。
審問は文字数に余裕在るから。
(146)2006/08/08 20:56:30
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/08/08 20:58:27
お尋ね者 クインジー
ドリス。もいっこ質問いいか?
2日目なんで●クインにしたんだ?
(147)2006/08/08 20:58:57
流れ者 ギルバート
(中:茸麻村エピで出てきたSM度診断テストをやってみた結果。N37:S25:M23。隠密派泡沫サディスト。ややアブノーマルか……、まあBL好きだし(←関係あるのか?)。エッタが紹介してる2つは両方ともノーマル。結局中庸?まあかゆはドMだし俺でもなんとか……w)
(148)2006/08/08 21:21:23
流れ者 ギルバート
本当に良い湯だったな〜(笑顔)
[血みどろになりつつクインに続いて出てくる]

>>145

俺も最近読んでないからな……S黄尾は一応全部持ってるけど。
(149)2006/08/08 21:24:38
旅芸人 ドリス
良かった、復旧したな。
何だったんだろ過負荷で落ちたのかね?


>>147 二日って、三日目に結果が出る日の占いだよな。
・一つは、占い師が襲撃されると思ってた事。
・もう一つは、独り言にどこか書いてなかったかな、人狼が居るなら、ギル、クイン、ボブ、リックの何れかだから、カミに引っかき回されなかったらその中から占い先を選びたいって。
初日黒狙いの意味があんまり無くなったから、狂人が黒出してくれたらいいなぁでハーちゃん選んだんだけど、ホントは初日占いでも良かった気もするんだよなぁ。
(その場合、ギルが占い候補だったかも、クインは灰の票を集めそうになかったしね)


>>149 トマトジュースでもどうぞ、ほれっ
[放物線を描いて、ギルの手にぽすっと紙パックが落ちる]
(150)2006/08/08 21:37:10
旅芸人 ドリス
おっと、先の質問、もう一個在った。

【あまりに、期待にはまりすぎの反応だった】しかも【やや過剰気味に】

っていうのがね。 強い狼が狙ってトレースしてるっぽさを、微妙にだけど過剰気味の箇所に感じたと思う。
(151)2006/08/08 21:39:02
お尋ね者 クインジー
>>150
その中から更に俺を選んだ理由はあるか?
個人的には▼したい、とまで言ってたろ?
(152)2006/08/08 21:40:27
お尋ね者 クインジー
>>151
それはどのタイミングだ?
期待にはまりすぎの過剰気味ってのはギル人間ブラフか?だがそれは既に●俺実行後だし

まぁ、こっちは全部演技だしなぁ。過剰演技は逆効果か
演技力不足だな。適度がよくわからなかった
(153)2006/08/08 21:42:31
お尋ね者 クインジー
>>153ああ、こっち自己完結
最終日▼俺にした理由か。済まん早とちりした
(154)2006/08/08 21:43:40
旅芸人 ドリス
こいつか、[東京S黄尾探偵団] 書店でちょっとチェックしてみるか。


あ、そうそう、
【メモにエピ議題おいたから】気が向いたら答えておいてな。
(155)2006/08/08 21:45:24
旅芸人 ドリス
>>153 ちょい待って、思い返してくるから。
(156)2006/08/08 21:47:50
お尋ね者 クインジー
●村▼狼の場合襲撃先は何処にすれば良いのか
・状況黒を押し付ける為に占い師
・狂人の黒出し期待で灰
・とりあえず霊能者(GJ率高)
・何となく占い先

カミーラは進んで黒出しそうにない
なら期待せずに占襲撃で吊り消費か占い先食い
●ボブ/コネなら占い先、●リックだったら真占ってとこか
(157)2006/08/08 21:52:23
流れ者 ギルバート
[トマトジュースキャッチ。そのまま爪伸ばしてパックの上の部分を切り腰に手を当てて一気飲み]

>>155

そう、それ。
(158)2006/08/08 21:59:56
旅芸人 ドリス
ええと、絞り込んだ独り言が、>>1: -20 か。
で、仮決定が、そのうちの、リック、ギル、クインと。

ああ、そういう事か。


言葉で崩すのが難しそうだったから、まずは状況で追い込んでみたんだな、これは。
白黒を確実に判るのは▼だけど、【一本釣りして白なら文句出そう】だし、●で黒が出たら吊っても大丈夫だろうし、占い機能が破壊されたらそれはそれで反応が見られるし。

もしオレが襲撃で死んだ場合(確定霊は想像よりは初回襲撃死の可能性高いんだよね、鉄壁守護に見せかけて占い師を守りに行く人多いから)、クインは占い使っとかないと吊れないだろうという読みもあったね、コーネも存命は期待できないだろうし(実際襲われたしな)
ただ、襲撃先が順当すぎてクインのイメージと少しずれていたからその後は悩んだね、うん。
(159)2006/08/08 22:06:28
流れ者 ギルバート
■1.MVP 勿論ドリスだろ。
■2.敢闘賞 クイン以外にいないだろ。
■3.技能賞 ドリス。>>4:38は技能賞に値する。
■4.名優賞 俺が好きなのはクインしかいないぜ?
■5.村の別名 トビーが去り、そして2度目の人狼騒ぎが起こった村(長い)
■6.希望役職 人狼
(160)2006/08/08 22:07:45
旅芸人 ドリス
考えてみたら、クインには最初から小技で攻めてた気がするなぁ(苦笑

最後の「▼ボブ」明言は、「村の勝利」的な台詞を引き出せるかとの期待だし、「票を変えてみた」と表で発言したのも反応を見たかったからだし。

実は、5日目はランダム投票避けの為に▼クインを一日の始めに設定してたよ(苦笑
白でも吊りたい病で▼ボブにしたりとか入れ替えあったけど。
(161)2006/08/08 22:13:12
お尋ね者 クインジー
>>159
…俺が何をどうすれば回避できた、とかじゃねー感じだな
何が原因で●されたのかが分かればと思ったが…うーむ
襲撃順等か?俺のイメージって何だよ(笑

そういや●時にジェーン死んだから▼クインジーっつー世論にはならなかったな。そういうのは廃れたか
(162)2006/08/08 22:14:14
お尋ね者 クインジー
>>161
その辺の演技が分からなかったんだよ(笑
気分悪くて寝てーっつーのは本音だったし

やっぱアレだ。読めないドリスは残すんじゃなかったな
(163)2006/08/08 22:16:33
旅芸人 ドリス
>>158
学園・推理・探偵物よりも、破妖の剣とかのファンタジー系読んでたな、そういえば。
(本誌連載でだけど、文庫は友達から借りて読んでたよ)
(164)2006/08/08 22:18:50
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに後ろから抱きついた。
2006/08/08 22:20:40
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートのこめかみを肘で殴った。
2006/08/08 22:21:56
流れ者 ギルバート
他にはミラージュが好きだけど全部は持ってないな……。ファンタジーは……ルーシー・ビィビィなら持ってるけど。
(165)2006/08/08 22:23:58
流れ者 ギルバートは、それでも離れない。
2006/08/08 22:24:28
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートの股間を容赦なく蹴り上げてみた。
2006/08/08 22:25:38
旅芸人 ドリス
クイン>>162
オレ、村人センサーは在っても黒センサーはにぶいんで、村人決め打ちかそれ以外って分類で灰を判断しているんだ。

で、クインは村人センサーには引っかからなかったけど、【強さを感じた】んで、黒だったらこちらから仕掛けておかないと逃げ切られるなって感触があったからさ。

16人村だと2回目、占いにはしないけど少人数だからすでに4日目相当だろ?
だから、●なら気兼ねなく使えたよ。


えっと、あれだ。
要するにもう少し弱く擬態しとけば良かったんじゃね? と。


イメージというのは、オレを消して占い師とライン勝負ってのがお好みっぽいなーっていう。 囁きの頭で、占い師は襲わないで勝負するとか何とかあったと思うけど。
(166)2006/08/08 22:28:08
お尋ね者 クインジー
>>166
俺が普段のエンジンかけるとコネ二号になるが(笑
今回は「普段」を切り離すつもりでやってたから、あんな感じになったが。感触な。発言内容とかではなく感触。位置。ああ、理由として妥当だな。さんきゅ
弱く擬態ってなぁ…うーん。弱く、弱く…どうすれば弱くなる…

うふふふふふ
占い師と勝負しても良かった。むしろするつもりだった
が、●狼▼狼では流石に無理だ(笑
(167)2006/08/08 22:34:58
流れ者 ギルバート
>>166↑アクション

[平然とした顔で]
……そっちこそ痛くないのか?(男なら見るだけで痛いはず……)
(168)2006/08/08 22:35:04
旅芸人 ドリス
ミラージュか。
ハイスクール・オーラバスターなんかも借りてたなぁ。
(自分では買っていない(笑


ルーシー・ビィビィ……それは知らなかった。
(169)2006/08/08 22:35:40
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバート>>158 そうか、人狼って便利だな(笑
2006/08/08 22:36:55
流れ者 ギルバート
(中:ちなみに好きなJOJOキャラはアナスイ・アバッキオ・音石ですw)
(170)2006/08/08 22:42:31
旅芸人 ドリス
>>167
真占い師とかやった時に冷静だから偽だとか言われた事あったんで、次に騙ったときは、焦りとか感情の擬態を少しだけ混ぜたりとかやったよ。
さじ加減間違えると偽っぽくなるし。


しかし、ここ昼村だったんだよなぁと?
深夜過ぎるまで静かって一体……。
(171)2006/08/08 22:42:36
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ドリスま、コレくらいの事は出来なくちゃね。
2006/08/08 22:44:12
お尋ね者 クインジー
というか、ふと浮かんだんだが
パンダと黒出し占い師が対決した場合
aパンダの白黒を判断する→占い師判断
b占い師の真贋を判断する→パンダ判断

多くはどっちから考えるんだろうな?
カミーラが真に見えないからクインジー狼、とかもうどーしょもなくね?とか思ったりもする。占い師のフォローまで出来るかー

>ギル
お前の股間なんか見てねーから。さっさと離れろと
(172)2006/08/08 22:44:48
旅芸人 ドリス
ギル>>160

>>4:38 から読み取れることは、ボブなら弱狼、クインならかなり強いって事。

弱い狼同士だと表での積極的な絡みを避ける傾向で強い狼では表で、他と同じように絡んで関係を感じさせまいとする傾向があるから。

それは、初日議題の回答でもやっぱり同じ印象の答えが来たんだよね。
これで、ボブがギルを入れていたら発言傾向との印象ズレから狼要素減点が入ったと思う。
(173)2006/08/08 22:48:33
お尋ね者 クインジー
>>171
小手先か。手羽先とも言うらしいが
感情なぁ。加減分からん。ギル人ブラフの反応は正直やり過ぎたと思うが、アレは分かってないいい証拠だな

白々しすぎる(笑
(174)2006/08/08 22:49:16
旅芸人 ドリス
>>172
占い師の差があまりない場合は、熊の白黒からかな。

ただ、この村はカミーラとジェーンのあの差から占い→熊の判断になったと思う。

占い師の信用の差に依るんじゃないかと考えるね。
(175)2006/08/08 22:53:13
お尋ね者 クインジー
>>175
だぁな。ご尤も
んーむ。目線を固定し過ぎだな、俺は
(176)2006/08/08 22:57:29
旅芸人 ドリス
クイン>>174
コーネくらいが丁度かな。 リックもそれに関しては適度ではあったね。 ただ、彼は全体に引いている印象だったよな。
>>3:129 の意味をその場で気づけなかったのが反省点(気づいたの5日目だし)
(177)2006/08/08 23:02:48
旅芸人 ドリス
リッ君>>0:22
>【まともに勝利に貢献する事】が目標ねw
 リックの行動は大いにヒントになったよ。 勝利に貢献してるって。
 [帽子を取って、なでなで]

リッ君>>0:23
 ■6.仮決定時間・本決定時間 ってとこかな?
 これって、プロローグ中にアンケ取っておもんじゃないんだ。
 審問一般村は初めてだったからな……ログの歯抜けが凄いのはどうにもなぁ。

ギル>>0:27
や、ネタだし面白かったよ。

クイン>>0:46
「失踪者がやたらと多い村」
 うん、多いね。 一般村の通常レベルよりおおいのかい、これ?

ハー>>0:61 ■1書生のバーヴェイだ
 リッ君がバーヴェイって濁点ってたのはこれかっ!!
(178)2006/08/08 23:03:51
流れ者 ギルバート
>>172

は〜い……。[渋々クインから手を離す]

(中:なんか某学園ジュブナイルの某転校生と某副会長みたいだなと思ったw具体的には『後ろから抱きつく』のあたりw)
(179)2006/08/08 23:06:55
旅芸人 ドリス
ハー>>0:66↓ 「今回で2回目のヨチヨチ」
 はいいけど、失踪だけはな。


リッ君>>0:66↓ 「誰も突っかからないのかな?」
 素で気付いた居なかったCO

クイン>>0:81
のび太の野心って何だっけ? 夜神月はこの世の神になるだけど。
静香ちゃんと結婚すること……だろうか。

ギル>>0:101↓ 「ハーヴェイの名前を間違えてる」
 あれは間違えたのじゃなくて合わせたわけだね。
 「更新処理中」は30分毎なんだよね。

ギル>>0:76↓ 「火縄くぐり>エピでやらされそうで」
 じゃ、やって(笑
 
 ■7.ギルバートにやって貰いたい芸
(180)2006/08/08 23:07:14
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバート>>179 モトネタ不明CO
2006/08/08 23:08:31
旅芸人 ドリスは、キーワードないと、ぐぐれないしなぁ。
2006/08/08 23:09:18
流れ者 ギルバート
>>178

俺の前に5人俺の後に3人総計8人で俺以前の奴は全員失踪したからな……。
(181)2006/08/08 23:10:43
お尋ね者 クインジー
>>178
ああ、コーネ自身は▼リック希望
リックも最初▼ギルにはしてなかったろ
つまりこの二人は「ギルを狼だと思ってなかった」ことからギル白ブラフに対する反応はあれくらいだろう
が、俺は▼ギルをしていた手前…と言うのがあったんだよな
だから少々過剰反応になったり
(182)2006/08/08 23:11:44
流れ者 ギルバート
>>179の元ネタは九龍妖魔学園紀ってゲーム。
(183)2006/08/08 23:12:10
お尋ね者 クインジー
>>179
しらん。いいから隅で大人しくしとけ、犬

>>180
のび太は黒いぞ。静香ちゃんも黒い。ドラえもんは筆頭だ
そんなまとめサイトみたいのあるから探すといいだろう
(184)2006/08/08 23:14:41
流れ者 ギルバート
■7.クインも一緒にやってくれるよな?(具体的な内容言ったのはクインだから。>>0:74参照)
(185)2006/08/08 23:15:18
流れ者 ギルバート
>>184

クインだって同じ人狼じゃんか〜(尻尾ダラリ)
(186)2006/08/08 23:17:00
お尋ね者 クインジー
>>185
誰があんなアブネー真似するか
死ぬのはあのバカだけで十分だ!
>>186
いや、俺は肉食うs げふん
(187)2006/08/08 23:20:21
旅芸人 ドリス
尋ク>>182 ってか、覆しの時含めてな。
流ギ>>183 サンキュッ。
尋ク>>184 ほほぅ、探してみるぜっ☆


クイン>>0:105↑ 「更新の14:00以内に揃うと」
 オレ、BBS出身だから強制24Hが普通な感覚なんだよね。
 だから初日コミットを■1.に出したんだけど、あそこまで人が揃わないとは _no

クイン>>1: *0 「さて。…ドリスは仲間ではないな?」
 弾かれてねぇ。 狼弾かれると霊能者になるのは仕様なのかと(苦笑


■7.熱湯CMはどうだ……芸じゃないかもしれんが。
(188)2006/08/08 23:21:39
流れ者 ギルバート
>>187

火縄くぐり以外でもお前が一緒じゃなきゃやらないから(断言)

俺だって主食は肉だよ?(にっこり)
(189)2006/08/08 23:32:26
流れ者 ギルバート
(中:時間大幅オーバーしちゃってるからそろそろおちます。*それじゃまた明日*)
(190)2006/08/08 23:35:10
旅芸人 ドリス
クイン>>1: *4 「今一プランが見えん」
 霊纏め狙いは少人数村のセオリーだし、BBSの場合は即対抗か確定させとけって感じ(審問はどうなんだろう、ギルはセオリー外って言ってたから違うんだろね)

クイン>>1: *8
「コーネとボブは流され易い」
 いや、コーネは違うだろ、コーネを誘導するのは難しいし、ロジックはきっちり押さえていると見るぜ。

クイン>>1: *6 「色気のない村だ…」
 オレっ娘はイヤか?
 
 と、思ったら、

>>1: *65 >>1: *68 「え?あいつ女なんか?」「……多分」

 だ〜 オマエラー (TーT)
 ひどー。 どっからどう見ても女じゃん。
 
 で、やっぱクインならやっておかしくねーって思った通りだしさ>ギル混入
(191)2006/08/08 23:35:40
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバート>ほいじゃ明日。
2006/08/08 23:37:25
お尋ね者 クインジー
じゃ、猿回しでもやるか?
猿はもちろんギル

いくらワガママでも鞭で叩けば火の輪ぐらいくぐるだろ

>>191
コネの最初の印象がソレだったんだよ。パッショーネチック
(192)2006/08/08 23:39:21
お尋ね者 クインジー
まぁそう言うなドリス
「褐色のアリス」と、ここまで評価をあげてやったんだから

まぁ、一文字違いで偉い違いだが…
(193)2006/08/08 23:42:43
お尋ね者 クインジー
←人狼希望で霊騙りしようと思ってたプラン壊れた人

さー。俺も寝るわ
またな、ドリス。ギルは…いいか。うむ
(194)2006/08/08 23:49:03
旅芸人 ドリス
>>193 ちょっと嬉しいぞっ!
まだ初日なので、どこでランクアップしたんだろ(笑


■1.MVP、リックだね。>>3:129 は大きなヒントになったからさ。
■2.敢闘賞、言うまでもなく、クインジー
■3.技能賞、クインは芸コマだった
■4.名優賞、コーネだね。 只鋭いだけにとどまらなかったよな。
■5.村の別名、まだ読み終わっていないので、
■6.希望役職、人狼、弾かれて霊能者。


しかし、
クイン>>1:29 ↓「コアタイム何時ですか」
 昼村なのに、何故お昼にいないっ!!!!!!
 夜中に集会場にいるのにどれだけ苦労したかとっ! (泣


結構そういう村あるけどさ。
更新直後に殆ど人が居なかったよね、ここ。
(195)2006/08/08 23:50:09
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジー>>194 それも狙い。
2006/08/08 23:53:30
旅芸人 ドリス
カミ>>1:29 ↓「うっかりーでいきますか」
 ▼カミーラ
 これがなかったら、ギル・クイン・リック辺りの三択の黒が出やすいところを狙いたかったのに。 おかげでプランがー(泣
 だけど、狂人としては良い仕事だったね。
 偽決め打たれてもプラン破壊できたんだし。

カミ>>1:30↓「とりあえず白だししかしませんので」
 むぅ、ケンタッキー。 遅くても2度目には黒出さなきゃ。 誤爆でも良いんだから。 勿論読み切って黒出せば最高だけどさ。

クイン>>1: *11
 いや、いいのさ、狂人だから。

クイン>>1: *25 「ドリスが狂人で対抗ってのも嫌だな」
 速攻霊COで狂人はねぇ……。 スライドするなら別だが。

ボフ>>1: -16 「ここらへんは村のことを思ってやってんのか?」
 決まってんじゃん。

クイン>>1: -17 「狙ってやった占い師」
 これで、真なら不幸を嘆くよ、オレ
(196)2006/08/09 00:02:32
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジーに、「おやすみ」とウインク、パチ☆
2006/08/09 00:04:48
旅芸人 ドリス
クイン>>1: -32
 考えすぎ _no
>>1: -26「杞憂っぽいな、これ。ふむ…」
 だったねぇ

遺言もいいけど、三日目第一声やりたかった(笑

>> 1:*59「幸運の女神は」
 勿論、本当はサイコロなんかじゃなかったよ。 会話の流れを見て、この辺りに潜んでいそうな辺りをつついてみた。

>>1:86 誤爆だったんだ(笑
 見事にとけ込んでたから気がつかなかった!!

>>1:44「独り言小説の誤爆」
 ギルは気付いてたんだな。 他に気付いてたヤツいないだろうか?
 狼だと誤爆防止装置がある筈って事でシステムメタになるんだよなぁこれ(泣

>>1:111
「相棒ってなんだー…」
 パソコンの事だろ? 面白いな、相棒=パソコンだなんて。 味があるじゃん。
(197)2006/08/09 00:10:49
旅芸人 ドリス
>> 1:-61 「ジェーンでどこまで信用されるか」
 対抗が対抗ですから(泣

>> 1:-65
 クインは崩しがたいとふんだんで、イチャモンでも何でも良いからふっかけてみたんだけどね。 最終日にもいくつか仕掛けたけどスルーされたなぁ。

ギル>> 1:*86「促すとそこからライン」
 は? 促しは pt 少なく、消費しそうなところにどんどん突っ込めぇ。
 だぜっ。

クイン>>1: *93
 人認定者を作って追い込み漁するのがオレの村側の時の動きだよ。
 今回は、コーネとシャロ。
 ハーヴェイは黒出しされたら面白いと思って(笑
 確定白なら、白で生贄避けになるし。

>>1: -76
「普通は偽よりの方を先だよね?」
 ぎゃ〜、逆になってたぁ!!!!
 本当は淳次なら、カミ先にしたかった、そのつもりで書いていたのに〜(苦笑
(198)2006/08/09 00:16:36
旅芸人 ドリス
ジェーン先というのはうっかりで、本当は、カミーラ→ジェーンって言いたかったんだよ。 スマなかったね、ジェーン。


クイン>> 1:*115 「初日回避おつ」
 カミーラのGJだと思う。 おかげで●方針変わったからねぇ。
(199)2006/08/09 00:29:01
吟遊詩人 コーネリアス
んっきょおおわぁぁはっ!
雨だった。

>>28
あのときの友人(彼氏)には最初に吊って悪かったと伝言を。
なんだか私のことを知っている人があちこちにいるみたいでいやーんな感じです(笑)。
何この包囲網、みたいな。
参加しすぎですかそうですか。
(200)2006/08/09 00:43:39
吟遊詩人 コーネリアス
今回は、久しぶりに役職なしだったので気楽に参加していた。
たまにはパッションっぽくみせてみようと思った。
すぐに自分には向いていないと気がついた。
今でも反省はしていない。
(201)2006/08/09 00:47:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>126
たぶん、嬉々として吊りにしたと思う。
だって人狼だと思ってたもの。
他に多弁がいたら真っ先に吊っていたのは進行中でも言っていた通り。
パンダになるであろうタイミングで多弁を占うのはセオリーだと思うし。
だから本当は、あのタイミングで私を占ってもらうのもアリではあった。
今回の目標として占われたくはなかったけどね。
(202)2006/08/09 00:51:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary