人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1639)穏やかな村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、7人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、の6名。
吟遊詩人 コーネリアス
って、おい!!
(0)2006/07/14 23:01:49
資産家 ジェーン
キャロル……。
(1)2006/07/14 23:02:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あうあ…キャロルお姉ちゃん…
(2)2006/07/14 23:02:53
文学少女 セシリア
キャロルすわ〜ん!
セッシーは・・・セッシーは・・・
キャロルさんのこと信じてましたよ〜♪

[嘘か本当か分からないが…は涙を流して叫んだ]
(3)2006/07/14 23:02:55
牧童 トビー
キャロねぇ・・・。神父・・お疲れ様。

もう時間関係ないから発表して☆<コーネねぇ
(4)2006/07/14 23:03:31
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーさんが狼だったんですか。。本気で。。
(5)2006/07/14 23:04:07
ごくつぶし ミッキー
うぁぁ、キャロルさん。。。
(6)2006/07/14 23:04:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>4 了解です
【ミッキーさんは仁狼ですよ。      ポッ】
(7)2006/07/14 23:05:07
資産家 ジェーン
うーん……。
セッシー、発表お願いね。
(8)2006/07/14 23:06:35
吟遊詩人 コーネリアス
よって、残りの灰は白。
もはや詰みですね。
(9)2006/07/14 23:07:03
牧童 トビー
>>7
了解だよ。セシねぇは?
(10)2006/07/14 23:07:15
お嬢様 ヘンリエッタは、はらはらどきどきうとうと
2006/07/14 23:07:50
ごくつぶし ミッキー
まぁ・・・、セシリアさんどうぞw
(11)2006/07/14 23:08:05
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタがんばって☆笑
2006/07/14 23:08:16
文学少女 セシリア
ルーサーは人間だよ♪

ええ、人間でしたよ

人間だったんだよ〜!!
(12)2006/07/14 23:08:55
ごくつぶし ミッキー
まぁそうですよねぇ・・・。
ふむぅ。
(13)2006/07/14 23:09:44
牧童 トビー
>コーネねぇ
お疲れ様☆
(14)2006/07/14 23:09:55
資産家 ジェーン
>>12
了解だわ。
とりあえず▼コーネだわね。
(15)2006/07/14 23:10:31
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスおねにいちゃんに騙されかけてたのよー
(16)2006/07/14 23:10:56
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット?
2006/07/14 23:11:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>12
え、一体何のブラフですか?

真占い師を動揺させても何も出ませんよ!!
(17)2006/07/14 23:11:41
ごくつぶし ミッキー
ってことでごめんなさい!
またちょっと席はずしますぅ・・・。
(18)2006/07/14 23:12:45
牧童 トビー
>>17
相方出して☆
(19)2006/07/14 23:13:04
吟遊詩人 コーネリアス
ほらー >>14>>15>>16

皆さんが誤解されてますよ〜。。
(20)2006/07/14 23:13:09
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタボクなんか信じた二人が偽なんだけど★
2006/07/14 23:13:26
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアス投票&コミット済み☆
2006/07/14 23:15:59
資産家 ジェーン
まあ、昨日までとは態度が全然違うから信用できないんだけど?

とりあえずルーサーさん、お疲れ様。
キャロルの冥福を祈るわ。
(21)2006/07/14 23:16:07
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアス 往生際悪いのよー。
2006/07/14 23:17:36
資産家 ジェーン
とりあえず、頭を冷やしてくるわ。
また後でね。
(22)2006/07/14 23:18:08
文学少女 セシリア
コミットしたら話し合うptなくなるから
吊りはコーネにして

今日はみっちり話し会わない?

と提案してみる
(23)2006/07/14 23:20:28
吟遊詩人 コーネリアス
はっ、計算した結果。。。
これは、いけるかも!

・・・
セシリアさん、私は貴女を信じていますよ。
その作戦に賭けて委任コミットです。
(24)2006/07/14 23:21:20
牧童 トビー
>セシねぇ
OKだよ☆
(25)2006/07/14 23:21:53
牧童 トビー
>>23セシねぇ
・・・で、何を?(笑)
(26)2006/07/14 23:27:00
吟遊詩人 コーネリアス
…)♪
(27)2006/07/14 23:27:27
牧童 トビー
正直コーネねぇ→ジェーンねぇでいいと思ってるんだけど。(笑)

違うなら★ミッキーにぃでいい訳だし。

ちがうかな?
(28)2006/07/14 23:33:31
牧童 トビーは、★=襲撃ね。
2006/07/14 23:33:49
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は、はっと顔をあげた]

はうあ、おきたのよ!!
コミットしないのね、了解なのよ。


>>28トビー
そこのとこもうちょっと詳しくお願いなの。
(29)2006/07/14 23:40:59
牧童 トビー
そうとも限らないか?★
ちょっと考えてくるよ☆
(30)2006/07/14 23:41:35
お嬢様 ヘンリエッタは、でも寝るのー。またあしたー。*ルークを抱えて帰宅*
2006/07/14 23:42:17
牧童 トビー
>>29
ジェーンさん白ならミッキーさんかジェーンさん襲っておけば占い真贋すらつかないでしょ?
(31)2006/07/14 23:43:05
吟遊詩人 コーネリアス
◎(…
セシリアさんが仕掛けた綿密な罠やブラフを壊すといけないので、私は黙ってますね。

例え、人外であれ死後には安らぎを。
遅くなりましたが
ルーサーさん キャロルさん
御冥福をお祈りしますよ。    )
(32)2006/07/14 23:44:23
牧童 トビー
続き。
それなのにコーネさん見捨てなきゃいけなかったってのはジェーンねぇが狼だからだと思ったんだ☆

でも一応SGにされた可能性も考えてみるよ☆

お休みエッタちゃん☆ノシ
(33)2006/07/14 23:45:16
牧童 トビー
>>32コーネねぇさん
それならそれでいいんだけどね。ちゃんと詰むなら。
(34)2006/07/14 23:47:10
牧童 トビー
>コーネねぇさん
実はボクのジンクスは【占い師騙りは良く喋る】だったんだよね。(笑)

全く逆でショックだよ★
(35)2006/07/14 23:49:14
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに微笑みかけた。
2006/07/14 23:52:40
資産家 ジェーン
ちょっと戻ったわ。
>>28
トビーちゃん。私狼なら灰襲撃するわ。
キャロル襲えば結果的に私が怪しくなるのなんて見えてるもの。

キャロルさんから黒出されたとして、私即吊りになるかしら?キャロルさんが交互案とか言い出したことを考えれば、何処に吊りがいくか分からないわ。
灰を襲って、キャロルさんを吊りに行く。これが私が狼だった時の作戦だわね。

私狼なら、この襲撃は安易な自滅策もいい所だわ。
(36)2006/07/15 00:06:44
資産家 ジェーン
>>23
セッシー。もちろんガッツリ話し合う必要があるわね。特に私についてとか。
明日、私が吊られたら村の負けだもの。
(37)2006/07/15 00:12:29
資産家 ジェーン
とはいえ、誰もいないのね。
仕方ないから、休む事にするわね。
お休みなさい。
(38)2006/07/15 00:13:33
牧童 トビー
ん。浅はか杉★認めるよ。

でもジェーンねぇに限らず誰が狼でもキャロねぇ襲撃が狼にとって最善手っぽいよ☆
1、灰襲撃だと占い真贋で決まる。
2、キャロ襲撃は明日誰が襲撃されるかによるけど1/3か1/4の信用勝負。
3、占い先襲撃も占い真贋で決まる。ただしセシねぇが襲われなかったときに限る。
・・・だと思う。

検証してみてもらえると嬉しいな。
合ってるなら>>36の発言を加味するとミッキーにぃが怪しく思えるけど☆
(39)2006/07/15 03:17:09
牧童 トビー
ジェーン狼の場合
1、灰襲撃
今日 占占 霊 ジェ黒ミキ黒 灰
明日 ▼占 霊 ジェ黒ミキ黒 ★
コーネ吊りなら村勝ち、キャロつりなら狼勝ち。

2、キャロ襲撃の場合
今日 狼 霊 ジ灰ミキ黒 灰灰
明日 ▼ 霊 ジ灰ミキ黒 灰★
1/3の信用勝負。霊襲撃なら1/4。

3、ミキ襲撃→キャロ吊り
今日 占占 霊 ジェ黒ミキ白★ 灰灰
明日 ▼占 霊 ジェ黒ミキ白★ ★灰
狼勝ち。

3’ミキ襲撃→コーネ吊り
今日 占占 霊 ジェ黒ミキ白★ 灰灰
明日 ▼占 霊 ジェ黒ミキ白★ ★灰
村勝ち。
(40)2006/07/15 03:25:48
牧童 トビー
ミッキーにぃ狼のライン切りの場合。
1、灰襲撃
今日 占占 霊 ジェ白ミキ黒 灰
明日 ▼占 霊 ジェ白ミキ黒 ★

コーネ吊りなら村勝ち。キャロ吊りなら狼勝ち。

2、キャロ襲撃の場合
今日 狼 霊 ジ灰ミキ黒 灰灰
明日 ▼ 霊 ジ灰ミキ黒 灰★

1/3の信用勝負。霊襲えれば1/4。

3、ジェ襲撃
今日  占占 霊 ジェ白★ミキ黒 灰灰
明日  ▼占 霊 ジェ白★ミキ黒 ★灰

コーネ吊りなら村勝ち、キャロつりなら狼勝ち。
(41)2006/07/15 03:27:55
牧童 トビー
・・・とりあえず投下したけど意味あるのかな?★
役に立つといいんだけど・・・なさげ・・・orz
(42)2006/07/15 03:36:08
牧童 トビー
眠い・・・落ちます。ノシ
(43)2006/07/15 03:36:30
牧童 トビー
みんなおはよ☆
(44)2006/07/15 11:50:23
吟遊詩人 コーネリアスは、誰も居ない集会場に、意味ありげなサインを送った。
2006/07/15 12:42:51
資産家 ジェーン
ごきげんよう
誰もいらっしゃらないようね。
エッタちゃん、ミッキー坊やの狼予想を聞きたかったんだけど。
また来るわね。
(45)2006/07/15 12:47:25
ごくつぶし ミッキー
おはよー。
これからおでかけだけどその前にちょっとだけ。

キャロルさん襲撃だからジェーンさん狼なんじゃないか、っていう理論はやっぱり微妙だろうね。
ジェーンさん狼であろうとなかろうとキャロルさん食いは無難な選択なのかなぁ、と思うね。
おおむね>>39のトビーの意見に賛成なんだけど、その場合だとミッキー、っていう理由がよくわかんないから説明してもらえるとうれしいなぁ、と思うよー。

ジェーンさん狼パターン、ミッキー狼パターン、トビーorヘンリエッタ狼パターンについて考えてからおでかけしよっかなー。
(46)2006/07/15 13:09:34
ごくつぶし ミッキー
ジェーンさん狼の場合

・灰食い&コ→ミ黒出しの場合
キャロル+ミッキーVSコーネリアス+ジェーンの信用勝負。1/2の可能性でのガチ勝負。

・灰食い&コ→ミ白だしの場合
ジェーンさん+キャロルさんの信用勝負。
これも1/2の可能性。

・キャロル食い
今日セシリアさんは食べられないと考えると1/3の勝負。
ジェーンさんを明日の▼に挙げるために食べたんだーって意見も出るだろうし、素直に1/3って考えていいんじゃないかな。

ってことで、キャロルさん食いとジェーンさんの信用度にはそこまでの関連はないと思うな。
ジェーンさん狼でも他の人が狼でもキャロルさん食いはあり。
(47)2006/07/15 13:31:04
ごくつぶし ミッキー
ミッキー狼パターン

書こうと思ったけどいまいち頭が回らないw
客観視点疲れるから、僕を疑ってる人が書くのに任せるーw
(48)2006/07/15 13:33:31
ごくつぶし ミッキー
・トビーorヘンリエッタ狼パターン
灰(エorト)食い、コ→ミ白だし
半白が二人、灰が一人残るので今日はまず間違いなく占いから吊り。
キャロルさんを吊れれば勝ち、コーネリアスさんが吊られても明日キャロルさんを食べてミッキーを吊れれば勝ち。でもこの状況だと、守護が生きてて伏せ吊りじゃなかったらキャロルさん鉄板だよねぇ。

灰(エorト)食い、コ→ミ黒だし
ミが吊れれば勝ち、コーネリアスさんが吊られたら、キャロルさん食べを成功させた上で、コーネリアスさんの仲間切りミッキー狼説で戦わなきゃいけないのは辛そう。

・キャロル食い
普通に1/3。

やっぱりキャロルさん食いが最善手っぽいね。
1/2に負けても保険があるけど、保険がしょぼしょぼな感じ。
(49)2006/07/15 13:46:11
ごくつぶし ミッキー
ということで、昨日のキャロルさん食いから潜伏狼を予想するのは難しい感じだよー。
時間もあるし、昨日以前の発言の洗い直しかなー。

今日はちょっと遅くなるので更新時間にいれるかどうかわかりません。

【セシリアさんに委任&念のためコミット】
完了しましたー。
(50)2006/07/15 13:56:43
ごくつぶし ミッキーは、雷こえぇぇ
2006/07/15 13:59:22
ごくつぶし ミッキー
それじゃ、また夜にね〜。
(51)2006/07/15 13:59:25
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はルークを連れてひょいっと顔を出した]

議事録読んでくるのよー。
みんな同じくらいアヤシイし、
同じくらい白くも見えるし、困ってるの。

みんなお話してくれたみたいに、
キャロルお姉ちゃんが襲撃されたからって
即ジェーンおば様がアヤシイとは
エッタだって、考えられないもの。
(52)2006/07/15 14:02:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキー すれ違いなの…(´・ω・)
2006/07/15 14:04:45
お嬢様 ヘンリエッタは、議事録を読みながらうとうとしている。
2006/07/15 14:40:09
お嬢様 ヘンリエッタ
うー、お用事思い出したから帰るの。
また夜に来るの。

>>3:111ミッキー
えっとね、誤解が残ってたらイヤだからもうちょっと詳しく言っておくのよ。
理由は>>3:117のとおりなの。でもエッタは自分吊りを推奨してはいないのよ。そこは判っててほしいの。
エッタは、エッタを占えるチャンスは初日だけだったとおもうの。そういう意味で言ったのよ。

……占い機能は壊れちゃったから、もうこういうこという意味もないんだけど……。
(53)2006/07/15 15:05:23
お嬢様 ヘンリエッタは、パパ天国で元気かなあ?と思いながら*帰宅*
2006/07/15 15:08:20
牧童 トビー
うを!
昼寝してたら寝過ごした☆!
ちょっと出かけるので議題を一個だけ。

【守護者はどう動いたらいいのかな☆?】
【でも勝手にCOしないよ、&しないでね☆】

多分今までセシねぇ鉄板ガードだったと思うんだけどもう霊機能自体は不要だよね?
確かに今日セシねぇ襲われると灰だけっていう目を覆いたくなる状況だけど、博打でもGJ出ればかなり有利だよね☆?
それに聖痕者みたいな扱いにできるから明日まで生きていてそれを主張できればいいよね☆

COタイミング含めてどうしたらいいのか考えてみてほしいな☆
今日の夜明け超直前に遺言っぽくCOとかね。

ドリスねぇが守護者の可能性も有るけど、個人的には違うと思ってるんだよね☆
(54)2006/07/15 17:22:28
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は鳩に手紙を託した]

ごめんなさいなのよ!
ご用事なかなか終わらないの。集会場に行けるのは、更新近くになりそうなのよ。

ご迷惑をおかけしますなのー。
(55)2006/07/15 17:25:50
牧童 トビー
あ、質問来てたね☆
意味不明なことをボク、いっぱい言ってるのにあまり質問来なくてちょっと寂しかったりしてたんだ☆

そんな事はいいや☆
>>46ミッキーにぃ
ただの消去法☆
>>36で灰襲撃が最適って言ってるじゃない?
演技じゃなく本気でそう言ってる様に見えたんだ。
1、実際シミュレーションしたら灰襲撃が最適じゃなかった。
2、狼は最適な襲撃を実際した。

だからジェーンねぇが狼とは思えないなぁ、と思ったんだ。

で、エッタちゃんは村人認定自分の中で勝手にしてたから。(笑)

でもそうも言ってられなくなってきたのかなぁ。
狼のお嫁さんなんて恐くてやだなぁ☆
ウチみたいな「カカァ天下」ってやつだよね。

だから出てっちゃったのかなぁ・・お父さん★
(56)2006/07/15 17:33:40
牧童 トビー
じゃ、また後でね〜☆ノシ
(57)2006/07/15 17:45:09
資産家 ジェーン
さて、ちょっとだけ戻ったわ。
思ってることを話すとね、LWはトビーちゃんかミッキー坊やの2択で考えてるのよ。守護はもういるかどうか分からないから、本人の良識に任せるわ。
最適と思える方法をとってほしいわ。
(58)2006/07/15 18:08:39
資産家 ジェーン
コーネリアスさんのミッキー坊や黒出しがねえ、仲間切りなのか、スケープゴートにしようとしたのか判断に迷うのよね。
(59)2006/07/15 18:12:29
資産家 ジェーン
吊りはコーネリアスから動かないでしょう?
後は今日の喰い先も情報源にして判断するしかないわね。
良いように追い込まれてるけど、まだ逆転の芽がないわけではないわ。
(60)2006/07/15 18:23:17
資産家 ジェーンは、では後ほど
2006/07/15 18:30:23
吟遊詩人 コーネリアス
(61)2006/07/15 19:41:39
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/07/15 19:44:53
文学少女 セシリア
ごめん鳩からだよ。更新時間に戻れるか微妙だから吊りはコーネリアスにセットしておいてください。
(62)2006/07/15 21:31:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>62
【仮決定了解です。】
(63)2006/07/15 21:33:28
資産家 ジェーン
戻りました。あらあら、了解よセッシー。
既にセット済みだわ。
(64)2006/07/15 21:38:20
牧童 トビー
ただいま☆
コーネおねぇちゃん飴アリガト☆(笑)

【仮決定既に了解済みだよ☆】
本決定も多分了解☆(笑)
(65)2006/07/15 21:45:42
牧童 トビー
>コーネおねぇちゃん
飴もらっても話す議題が出ないや☆

コーネねぇさん、話す事無さそうだからコーネねぇさん取り調べでもしよっか?(笑)

□1.>>24における作戦を述べよ。(提出任意)
□2.灰考察(提出任意)

もちろん冗談だよ☆
議事録読んでるね。
(66)2006/07/15 21:55:09
資産家 ジェーン
もう取り立てて話すことないかしらねぇ。

いろいろ悩んでるけど結局決定打がないわ。
罠でも仕掛けようかしら?
(67)2006/07/15 21:57:20
資産家 ジェーンは、トラバサミの上に札束の山を置いた。
2006/07/15 21:58:00
資産家 ジェーン
これに掛かった人が人狼だわね。きっと。
(68)2006/07/15 21:58:51
資産家 ジェーンは、隠れている。
2006/07/15 22:00:18
吟遊詩人 コーネリアスは、咳払いをしてから話し出した。(コホン・・。)
2006/07/15 22:05:00
吟遊詩人 コーネリアス
♪(…
皆さんにお話ししなければならない事があります。

皆さんは、
状況が非常に不味いって事に気付いておられますでしょうか?)
(69)2006/07/15 22:06:33
吟遊詩人 コーネリアス
★(…
キャロルさん襲撃の衝撃で、
皆さんが見落とされていた真実があるのです

【キャロルさんは  実は村人だったのです!】
占い3COの内訳は 真狂村

つまりは、
灰にはもう1人 狼が潜んでいるんです。)
(70)2006/07/15 22:08:01
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2006/07/15 22:09:36
吟遊詩人 コーネリアス
§(…
思えば彼女の動向は、まるで本物のようでした。
いまだからこそわかる事ですが、あれは真占い師(私)の盾になろうという迫真の演技だったのです!!
狼は、迫真の演技に魅了されて彼女を真だと思い込み、そして襲撃したのです。
今年の最優秀女優賞は彼女の物です。 )
(71)2006/07/15 22:09:40
吟遊詩人 コーネリアス
☆(…
現在、私が本物だった事以外は全て狼の思惑通りに進んでいるようです。

生き残った占い師を狼に仕立て上げて吊る。
ドリスさん、ルーサーさん、私 の3手での完全なる勝利。
恐ろしいことです。           )
(72)2006/07/15 22:10:20
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は息を切らせて集会場にやってきた]

間に合ったのよ。
急いで議事録読んでくるの。
(73)2006/07/15 22:10:45
吟遊詩人 コーネリアス
♪♪(…
しかしご安心を、敵の思惑に気付いたセシリアさんは、灰に潜むもう1人の潜伏を炙り出すべく、▼コーネリアスを仮決定で出すというブラフを仕掛けたんです!
今日は、まんまとブラフで炙り出されたその人を1本吊りです!!

本決定
【▼⇒セシリアさんに委任、●⇒コーネリアスに委任】

そうだったんですよね!?
>セシリアさん            )
(74)2006/07/15 22:10:55
お嬢様 ヘンリエッタ
それ、エッタのいたずら以上にメリットがさっぱりワカラナイかしら!
(75)2006/07/15 22:11:57
吟遊詩人 コーネリアスは、「お、床に何かが落ちている気配がありますね。」
2006/07/15 22:12:16
吟遊詩人 コーネリアスは、トラバサミに手を挟まれて失神した。「うわ!」
2006/07/15 22:13:17
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリア>>62 音痴だから▼コーネでセット完了なの。
2006/07/15 22:16:45
牧童 トビー
>コーネねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
( ̄▽ ̄)b グッ!

>エッタちゃん
お帰り〜☆
(76)2006/07/15 22:17:21
お嬢様 ヘンリエッタ
えっとね、考察間に合わないから先に言っちゃうと、
エッタの中でLWスケールは

狼 トビーくん>ジェーンおば様>ミッキーお兄ちゃん 村

になってるのよ。
(77)2006/07/15 22:19:24
お嬢様 ヘンリエッタは、トビーとジェーンにお辞儀した。
2006/07/15 22:19:40
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/07/15 22:23:41
資産家 ジェーン
あら、どうやらコーネリアスが掛かったようね。





っち。
(78)2006/07/15 22:23:43
お嬢様 ヘンリエッタ
簡単に理由をお話すると、コーネリアスおねにいちゃんの占い希望が毎日「ミッキーお兄ちゃん」だったことなの。特に昨日もミッキーお兄ちゃんだったのよ。
コーネリアスおねにいちゃんのすることだから、過信はできないけど……。

ジェーンおば様はもともと白く見ていたし、襲撃先がキャロルお姉ちゃんだからって、それが状況黒になるとは、エッタには思えないの。

だからトビーくんが繰り上がって1位なのよ。

でも、この期に及んでパッショナブルGOGOな部分も多いっていうのも白状しとくのorz
(79)2006/07/15 22:24:20
資産家 ジェーン
>>79
エッタちゃん。パッショナブルGOGOなのは仕方ないわ。だって本当に手掛かりないんですもの。

辛い所だわ。
(80)2006/07/15 22:27:18
文学少女 セシリア
[ブタになった...は掃除機に乗って登場]

なんとか戻れたよ♪
う〜ん・・・今全員いるのかな?
いるなら守護者さんに遺言COしてもらっても
面白いかなと思ったんだけど
守護者さんが更新前張り付いておかないといけなくなるから
ここら辺は守護者さんにまかせるね♪
議事録よんで・・・これるかな?
(81)2006/07/15 22:41:04
資産家 ジェーンは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/07/15 22:41:47
文学少女 セシリア
一応これもだしておくね♪
【本決定▼コーネリアスだよ♪】

後今日の守護先・・・GJ狙いも面白いかもよ♪
(82)2006/07/15 22:45:23
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを信頼の目で見た。
2006/07/15 22:46:17
牧童 トビー
>セシねぇ
お疲れ様☆

>>81
そうだよね。遺言(死ぬとは決まってないけど)CO面白そうだよね。ミッキーにぃがいないからアレだけど。

>>82
【本決定了解だよ☆】
(83)2006/07/15 22:48:35
お嬢様 ヘンリエッタ
必死になって議事録読んでるところなの。

【本決定了解なのよ】

あとね、エッタの>>79だけど、トビーくんが繰り上がっちゃった理由は、消去法だけじゃないのよ。
トビーくんは初日からもっともらしいことを発言しているけど、自分の考えは言ってないの。
一見言ってるみたいなんだけど、言ってないのよ。
これはエッタが初日からずっとトビーくんに対して思ってることなの。

でも、エッタの思い込みってこともあるから、いま読み直してるところなのよ。
(84)2006/07/15 22:50:12
資産家 ジェーン
【本決定了解だわ】

まぁ全ては守護さんにまかせるわ。
(85)2006/07/15 22:51:14
牧童 トビー
>>84エッタちゃん
読み直さなくてもいいよ☆
あんまり自分の考え言ってないから。
●▼希望のところだけしか言っていないよ。多分。
(86)2006/07/15 22:52:28
牧童 トビー
基本的には質問していくスタイルだからね☆
(87)2006/07/15 22:53:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>87トビー
トビー君のスタイルがそうだとしても、その少ない意見を行っているところが、誘導っぽくもみえちゃうの。
それに、村人さんだとしても、そのスタイルはどうなのかなって、エッタは個人的には思うの。
大人の世界には『ブラフ』っていうものもあるし、それにあんまり見せないと、今のエッタに言われてるみたいに「考えを見せたくない狼さん?」って言われちゃうのよ。

エッタがこう感じたときにもうちょっと指摘しておけばよかったのね。
(88)2006/07/15 22:58:33
吟遊詩人 コーネリアス
◎(…
はっ!
決定は、ブラフは!!?)
(89)2006/07/15 22:58:39
吟遊詩人 コーネリアスは、慌てて起き上がろうとしたが、トラバサミに阻まれて挫折した。
2006/07/15 22:58:52
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアス金塊を渡した。
2006/07/15 22:59:57
文学少女 セシリア
メラゾーマ♪
(90)2006/07/15 23:05:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
7
27
12
0
17
10
18
0