人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1619)再戦!忘れられない村 : 7日目 (1)
流れ者 ギルバートは村長 アーノルドに投票を委任しています。
修道女 ステラは村長 アーノルドに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは村長 アーノルドに投票を委任しています。
双子 ウェンディは村長 アーノルドに委任しようとしましたが、解決不能でした。
未亡人 オードリーは村長 アーノルドに投票を委任しています。
村長 アーノルドは双子 ウェンディに投票しました
見習い看護婦 ニーナは双子 ウェンディに投票しました
修道女 ステラは双子 ウェンディに投票しました
双子 ウェンディはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
未亡人 オードリーは双子 ウェンディに投票しました
文学少女 セシリアは未亡人 オードリーに投票しました
流れ者 ギルバートは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子 ウェンディに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、双子 ウェンディに投票した
修道女 ステラ は、双子 ウェンディに投票した
双子 ウェンディ は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
未亡人 オードリー は、双子 ウェンディに投票した
文学少女 セシリア は、未亡人 オードリーに投票した
流れ者 ギルバート は、双子 ウェンディに投票した

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに襲いかかった!
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、の5名。
冒険家 ナサニエル
>ベン
うん俺もせめてライン出来るまで生きていたかったんだよ…(笑)

ちくしょー、次は長生きさせろー!(笑)
2006/07/13 02:30:21
のんだくれ ケネス
え〜w
2006/07/13 02:30:47
村長の娘 シャーロット
お父様、ウェン、お疲れ様でした。

そして…どうなるのでしょうか???
2006/07/13 02:30:47
冒険家 ナサニエル
おっと、更新跨いじゃった。

>村長、ウェン
お疲れー!!
2006/07/13 02:30:49
流れ者 ギルバート
キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(*0)2006/07/13 02:30:56
未亡人 オードリー
お疲れ様。
勝利をありがとう、ダイス、スロット。
(*1)2006/07/13 02:30:56
のんだくれ ケネス
さてどうなる
2006/07/13 02:30:57
見習い看護婦 ニーナは、あーう;ヒゲっちおつ;そしてウェンディ吊りなのね。おつです。
2006/07/13 02:31:17
交易商 ベンジャミン
しまった。わおーんだ。
2006/07/13 02:31:19
冒険家 ナサニエル
ドキドキドキ・・・・・・
2006/07/13 02:31:23
文学少女 セシリア
はあ、生きてんの?(苦笑)

吊ってよね…。
2006/07/13 02:31:24
流れ者 ギルバート
祝!勝利!!!!

この村でわおーんできるとわ・・・・
(*2)2006/07/13 02:31:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンちゃん吊りだ!!!
村長さん、ウェンちゃん、お疲れさまなの。
墓下は衝撃の事実でいっぱいよ。

さて、わおーんになるかな?
2006/07/13 02:31:41
未亡人 オードリーは、ウェン吊りね…アーノルドお疲れ様 判定を待ちます
2006/07/13 02:31:42
文学少女 セシリア
わおーんがない?
2006/07/13 02:31:49
村長の娘 シャーロット
真占や霊の時ってなかなかライン勝負させてもらえませんよね…。
真霊の自分が食われるとか食われるとか食われるとか…真の時にライン勝負してみたいです(遠い目
2006/07/13 02:31:50
見習い看護婦 ニーナ
あーー
 これは
   本当に
     ギルが
       狼とか
         かもしれません
2006/07/13 02:32:00
未亡人 オードリー
どうしよう
正体両方ともばらす?
(*3)2006/07/13 02:32:13
学生 ラッセル
村長、凄いね。ホントに灰吊りやってのけたよ。
村長、ウェン、お疲れ様でした。

はてさて結果は・・・。


これでウェン人間だったら、僕、逆立ちするよ。
2006/07/13 02:32:15
流れ者 ギルバートは、アーノルド、お疲れ様だ。
2006/07/13 02:32:22
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能食いされるって、どんだけ優秀な霊能者なのかと(汗
2006/07/13 02:32:39
流れ者 ギルバートは、セシリアの判定待ち。・・・おきてる?
2006/07/13 02:32:43
見習い看護婦 ニーナ
ここの同時判定は結構見ものなんじゃないか?
2006/07/13 02:32:44
村長の娘 シャーロット
ですか…ただ、まだ勝ち目が無い訳ではないですよね。
逆信用勝負…灰2名の息が合えば…。

-人-)†~~~~~
2006/07/13 02:32:46
未亡人 オードリー
まぁ悪趣味だしばらそうか。
(*4)2006/07/13 02:32:55
学生 ラッセル
わ、わおーんあるのかな・・・(ドキドキ。
2006/07/13 02:32:59
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアさてはどっちだすか悩んでるでしょww 黒出してもいいわよww
2006/07/13 02:33:23
流れ者 ギルバート
とりあえずはセシリアの判定ぐらいは待とうか。
この夜のうちにコミットする必要もあるまい。
(*5)2006/07/13 02:33:30
学生 ラッセル
わ、わおーんあるのかな・・・(モミモミ。
2006/07/13 02:33:34
文学少女 セシリア
ごめん、なんか更新微妙なんだ。

【オードリー人間だよ】
(0)2006/07/13 02:33:41
見習い看護婦 ニーナ
ギル信じたいよーあーうーでも

オードリー狼だったら私吊れない。無理。
2006/07/13 02:33:44
文学少女 セシリアは、人間だって
2006/07/13 02:33:49
のんだくれ ケネス
あ、負けかな?
2006/07/13 02:33:58
未亡人 オードリー
ごめん転生したいからさ・・w
まぁウェンいないし夜コミット無理そうね。
(*6)2006/07/13 02:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
わおーん発生したら、初体験なのよ…
再戦村でわおーんとかって切ないけど(笑)
2006/07/13 02:34:16
学生 ラッセル
え、もしかしてオドリ狼なの?
2006/07/13 02:34:16
のんだくれ ケネス
オードリー ギル狼
狂セシか
2006/07/13 02:34:19
双子 ウェンディ
鳩。
死んでるし。
2006/07/13 02:34:47
未亡人 オードリー
これでセシ真だったらもうセシMVPでいいよね?w
(*7)2006/07/13 02:35:06
学生 ラッセル
え、じゃあ僕逆立ちの準備してくるね・・・。
2006/07/13 02:35:16
交易商 ベンジャミン
ウェンディ人間。
狂人でなければ…。
信用勝負?
苦しそうじゃ。
2006/07/13 02:35:20
冒険家 ナサニエル
ドキドキしながらシャロに抱きしめる。(ドキドキ違い)

親父、怒るなよ(笑)





オドリ狼なら俺やりきれない。
2006/07/13 02:35:25
流れ者 ギルバート

霊能結果発表!!
【ウェンディは人狼だった!!】

狼2死、最終日確定だ!村長GJ!!!安らかに眠ってくれ。いよいよ大詰めだな。さて、村の皆に俺に対する信を問いたい。今の時点で俺を真霊と決め打てるだろうか。狼2死ということは見方を変えれば俺吊りの余裕ができた、ということだからな・・・・勿論その吊り余裕は俺に使うよりは片黒のニーナに使うべきだと思うが。

狼が吊れてホッと一安心だ・・・
                       』
(1)2006/07/13 02:35:31
村長の娘 シャーロット
ウェンお疲れ様でした。
ウェン吊り、お父様襲撃でしたね。
2006/07/13 02:35:32
流れ者 ギルバート
ちょっとだけ引っ張る。

ウェンディは今頃墓下でさぞかしびっくり
してるんだろうな・・・
(*8)2006/07/13 02:36:13
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーさん狼からすごすぎ(というか誰でもすごすぎ!!)

ラッセルさんは逆立ちかな…w
2006/07/13 02:36:16
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートなんで判定前後にカギカッコついてるのかしら… 黒判定確認
2006/07/13 02:36:16
学生 ラッセル
ん?オド狼じゃないの?

わおーんじゃないの?

もう色々訳ワカメ。モミモミモミモミ。
2006/07/13 02:36:31
未亡人 オードリー
わぉーんさせて!わぉーんさせて!!www
(*9)2006/07/13 02:36:46
流れ者 ギルバート
・・・と俺が真霊能ならば言うのだろうが・・・
みんな、本当に申し訳ないな・・・信じ難いだろうが、全ては幻だ。

【・・・ジャスト1分だ。悪夢(ユメ)は見れたかよ?(by美堂蛮)】

  ∩___∩
  | ノ ⌒  ⌒ヽハッ
  /  (●)  (●)  ハッ 無情にもわおーん♪
 |     ( _●_) ミ
彡     |∪| ミ 

セシリア、すぺさるGJだ!!リック、仇はとったぞ!
【闇本決定:▼ステラ投票でコミットを頼むぜ、セシリア。】
言うまでもないがステラに委任しないようにな。

この村でわおーんできるとは・・・事実ものすごい苦戦だった。
セシリアは俺を狼と判断できてたのだろうか???
(2)2006/07/13 02:37:14
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートすごいほっとしたw
2006/07/13 02:37:19
双子 ウェンディ
ちょっと待てギルバート偽かああああああああああ!!
2006/07/13 02:37:22
学生 ラッセル
凄いね。ものっそいドキドキするね。

エッタ、ちょっとの間だけ抱きしめさせてくれるかな・・・?
2006/07/13 02:37:29
文学少女 セシリア
さすがにそうだよね〜。

そのくらいの頭は回る。オードリー白は当たり前なのもそう。

わおーんがないのもおかしいもの。

ギル真っぽいな〜。
2006/07/13 02:37:34
冒険家 ナサニエル
オドリ狼じゃん。だから占わせろって。
2006/07/13 02:37:59
見習い看護婦 ニーナ
だあああああああああああああああああああ
(3)2006/07/13 02:38:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミンさん、霊能結果は白?
2006/07/13 02:38:00
学生 ラッセル
ちょっと待てーーーーっ!!

ウェン人間かーーーーーっ!!!



は〜い!!僕、逆立ちしてきま〜〜す!!
逝ってきま〜す!!
2006/07/13 02:38:22
文学少女 セシリア
マジで?OK!!
(4)2006/07/13 02:38:26
未亡人 オードリー
セシリアは偽よ!!!

だって【私は人狼ですもの!!】

セシリア偽は分かったけど、今日はどうするべきかしら・・・とりあえず▼ステラでコミットするわ。
(5)2006/07/13 02:38:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あ。わおーんだぁああああ!!!!!

うわすご。死ぬーーーーー。
狼陣営さんおーめーでーとーーーー orz
2006/07/13 02:38:43
見習い看護婦 ニーナ
自分の消去法を信じるべきだったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(6)2006/07/13 02:38:44
冒険家 ナサニエル
>ウェン
俺もすごく残念。

つか、オドリ狼じゃん! 絶対狼だと思ったのに!
2006/07/13 02:38:49
村長の娘 シャーロット
占い師だと割りと護衛引き付けられるので、COさえしてしまえば3CO状態でもGJで生き延びたりするのですが…流石に対抗のいる霊を守ってくれる守護者さんはいませんしね。
まぁ、占い師の変わりに死につつ、霊ローラーの手数減らしつつ、ほぼ真認定されると言うのは霊能者としては悪くない仕事なのでしょうけども…論戦させてください(/-`)
2006/07/13 02:39:02
交易商 ベンジャミン
やっぱ、オドリ狼じゃん。
最初、エッタがオドリ占いにしてくれれば、
ばら色の展開じゃん。
2006/07/13 02:39:03
文学少女 セシリア
ってそれもないでしょ?ギル?
(7)2006/07/13 02:39:10
見習い看護婦 ニーナ
ってことはオードリー狼なの?まじで?w
じゃあどっちにしろ無理www
(8)2006/07/13 02:39:20
お嬢様 ヘンリエッタ
わーん、ラッセルさーん(むぎゅー!)
2006/07/13 02:39:44
村長の娘 シャーロット
オードリーさんが狼でしたか…お見事でしたね。
2006/07/13 02:39:45
見習い看護婦 ニーナ
あーんステラぁあああああッッ

そしてウェンディ、本当に、本当にごめん!!!!
(9)2006/07/13 02:39:57
未亡人 オードリー
      ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l  かあさん…ついに
       /⌒ ,つ⌒ヽ)    ついにこの村の 
       (___ ( __)     まとめ役になれた・・・!
""" "'゙` '゙ ゙゚'    ゚` ゙ ゚ ゙



【本決定:▼ステラでコミット】
(10)2006/07/13 02:40:00
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/07/13 02:40:33
文学少女 セシリア
ギル、オド>

「わおーん」おそい理由だけ、言ってくれない?
(11)2006/07/13 02:40:34
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/07/13 02:40:42
村長の娘 シャーロット
ニーナさん…そこで▼ギルでコミットと言っておけばセシを惑わせられたのに(/-`)
2006/07/13 02:40:49
冒険家 ナサニエル
「演技」とか「ジンクス」とか「印象操作」なんて言葉に騙されんなよ!!(笑)
そういうヤツは狼だってば。
2006/07/13 02:40:52
お嬢様 ヘンリエッタ
最初の占い先をベンジャミンさんにしちゃったとこからやり直したいwwwww

。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/07/13 02:40:53
流れ者 ギルバート
セシリア>

ってそれもないでしょ?ギル?

・・・俺を真霊だと思ってた、ということかな?
(12)2006/07/13 02:41:04
見習い看護婦 ニーナ
ちょwwオードリー誰wまじwww

ま さ か ・ ・ ・
(13)2006/07/13 02:41:16
未亡人 オードリー
ごめんね、吊り先わかんなかったから確定白残せなくてw>セシリア(バニー)


ちょっと赤で遊んでた、めんご
(14)2006/07/13 02:41:53
のんだくれ ケネス
ニコラスかwww
2006/07/13 02:42:12
流れ者 ギルバート
セシリア>
わおーん遅くしたのは、ちょっと引っ張りたかったのだよ。判定ぐらいは見せてあげたかったのさ。

セシリア、本当お疲れ様だ。やはりプロローグから俺たちはコンビだったのだな。

改めて言う。【俺は真霊能ではない。狼だ。】
(15)2006/07/13 02:42:22
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
うわー、そっちだったか。
今日、必死に切り捨てたのに。
(16)2006/07/13 02:42:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>そこで▼ギルでコミットと言っておけばセシを惑わせられたのに(/-`)

いや、混乱してきっとそれどころじゃないと思う。
エッタなら確実に頭がまわらない(汗
2006/07/13 02:42:56
見習い看護婦 ニーナ
今さー

5人の中で3人 前狼なんじゃね?

って思ってるんだけど…

o.. ... ... ... .... rz

【ギルバートに投票完了!コミットしました】
(17)2006/07/13 02:43:03
文学少女 セシリア
ギル>違う違う。

素で反応したけど、(別にぼく偽がばれてもいいけどさ?)村側のブラフもありでしょ?

ニーナ見る限りないけど…w?
(18)2006/07/13 02:43:16
学生 ラッセル
くわーーーっ!!

オドリ狼で、キックさんかよー!!
無理無理。僕じゃオドリ吊れない(爆)。

ニーナ、ステラ、お疲れ様でした。

そして、ウェンごめんよー。モミモミ。

今から逆立ちするから、よく見ててね。
あばばバババBABABA〜〜・・・
2006/07/13 02:43:18
冒険家 ナサニエル
てか、もう一回再戦やらせろ!(笑)
そんで長生きさせろ!(笑)
2006/07/13 02:43:19
未亡人 オードリー
勿論私も狼。
リック(スロット) ギル(ダイス) オードリー(アンティ)

そして、狂人バニー セシリア
不安だったら色々ネタバラシするわよ
(19)2006/07/13 02:43:22
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラと運命を共にする事を誓った。
2006/07/13 02:43:24
村長の娘 シャーロット
キックさんって悪夢で幾度かお逢いしてるkick氏、ですかね?
2006/07/13 02:43:28
のんだくれ ケネス
俺纏めでも吊る自信ないな
2006/07/13 02:43:56
冒険家 ナサニエル
俺が吊ってやるから(笑)
2006/07/13 02:44:30
文学少女 セシリア
分かった。

そのエンターテイメント性とステラ決め打ち加減で狼と信じよう。

じゃ、コミットするよん!
(20)2006/07/13 02:44:45
見習い看護婦 ニーナ
私がステラと組んでも、狼2なら時間合わせられるから意味ないから。

それにこれだけ見事に騙されてたんだ。
最後まで綺麗に騙されてやる!!

5人中4人前狼側という可能性も浮上した気が。
(21)2006/07/13 02:45:03
村長の娘 シャーロット
>ウェン
ん〜、シスターならそれくらい平気でやりそうかな、と。

何処かで逆信用勝負云々言ったのですが…まぁ忘れされれてても仕方ないでしょうか?
2006/07/13 02:45:28
流れ者 ギルバート
生存者は全員いるようだな。

どうする?今コミットするか?
あらためて、▼ステラでよろしく頼む。
間違っても委任しないようにな・・・・

ステラ吊りはステラの推理力に敬意を表するためだ。
本当に手ごわかった。村長は黒くみてたようだが、俺には真っ白だったぞ。
(22)2006/07/13 02:45:29
未亡人 オードリー
初日 赤でベンジャミン村側能力者予想だったので二人で占い票ぶっこむ。この時点でギルバートCO決定済
二日目 狼占いだったので当然ナサニエル襲撃
三日目 リック吊りで焦る。まぁケネス喰い
四日目 シャロが守護っぽかったんで喰ってみた
(おとなしいわりに、守護への評価が厳しかったので本人?みたいな)
(アーノルドは相方予想たってた)
五日目 ためしにエッタ 喰えた。以上。
(23)2006/07/13 02:45:32
双子 ウェンディ
ちくしょー! ちくしょー!
もう何もかも悔しくてたまらない!
でもあの面子に論戦で勝てる訳がない!!
2006/07/13 02:45:36
お嬢様 ヘンリエッタ
うわー、キックさんだったのか…
キックさんはやっぱり吊るべき人なんだ!!!(と友達に言われてた)

ナサニエルさんがまとめ役なら、鬼ヅモってたね〜
2006/07/13 02:45:47
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/07/13 02:45:58
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
やられたーーー!
勝てないよ、どっちにしろ吊れないだろう、これ。
皆、ほんとすまん!しかしリック狼は当たってたのか。
素直に負けだな、これは。
2006/07/13 02:46:05
流れ者 ギルバート
相方はオードリーとリックで間違いないゼ。


お疲れ様。本当にみんな白かった・・・
(24)2006/07/13 02:46:16
未亡人 オードリーは、ていうか真能力者に疑われすぎよね私…。コミットしたわ
2006/07/13 02:46:27
流れ者 ギルバート
これで、セシリア真占の芋づるトラップだったら
噴くw

ありえんわな・・・途中で死んでてもおかしくないだけに。
(*10)2006/07/13 02:46:37
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
おう、俺的狼度NO.1だったぜ(笑)オドリはな(笑)
2006/07/13 02:47:06
お嬢様 ヘンリエッタ
初日 赤でベンジャミン村側能力者予想だったので二人で占い票ぶっこむ。この時点でギルバートCO決定済


なんだこの狼陣営は!!!! 怖いの!
無理!!!!! むーりーーーーーー!!!
2006/07/13 02:47:18
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラと抱き合った。
2006/07/13 02:47:47
お嬢様 ヘンリエッタ
村長さん、お疲れさまなの!
2006/07/13 02:47:53
文学少女 セシリア
【闇決定了解】おkです。

ギル偽は灰でずっと悩んでたよ。でも、ギルは大丈夫だと思ったからその可能性は捨てながら、進めてた。
(25)2006/07/13 02:47:56
修道女 ステラ
セシリアが狂人なら、その可能性しかないとは思ったけど、マジですか。

>ギル
今日、セシリア吊りだったら、判定どっちだった?
白? 黒?
(26)2006/07/13 02:48:01
村長の娘 シャーロット
とりあえず…
何故私を襲撃したのか、早く知りたいですね。
2006/07/13 02:48:09
流れ者 ギルバート
アンカーは俺だな。

セシリア、オードリー。
「ステラに投票」をもう一度だけ指差し確認頼む。

特にオードリーは襲撃と間違えないように。
襲撃はニーナだ。
(27)2006/07/13 02:48:12
冒険家 ナサニエル
ところでギルって誰?
2006/07/13 02:48:12
未亡人 オードリー
なんか、狼が狼に転生しまくってたわね今回。リベンジの神様ありがとう。

ニーナ、ステラ、ごめんなさいね。
でも楽しかったわ。 ナサニエルもベンジャミンも、色々ごめんなさい。墓下が盛り上がってると嬉しいわ。
(28)2006/07/13 02:48:13
村長 アーノルド
うわああ、レベッカ守護者か、何てこっただよ。
ほんとすまなかった皆。
2006/07/13 02:48:18
未亡人 オードリーは、ニーナ襲撃 ステラ投票確認
2006/07/13 02:49:02
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>村長
改めてお疲れー。お父様! はぁと。
2006/07/13 02:49:26
学生 ラッセル
オド「二人で占い票ぶっこむ」>

過激すぎwww
2006/07/13 02:49:48
未亡人 オードリー
ニーナは「狩人」っていってたから守護者はないと思ってるけど、二人とも村人?
(29)2006/07/13 02:50:09
見習い看護婦 ニーナ
こんなに悔しいの久しぶりだww
皆最後までおつかれさま。
村側の皆、至らなくて本当に申しわけない。

ステラ、信じてくれたのに信じきれなくてごめん。
ウェン、序盤から最後までずっと疑ってごめんね。
ベン…あの頑張りを信じてあげればよかった…

悔しい、悔しい!!でも面白かった!ありがとね!
狼手強かったです。
(30)2006/07/13 02:50:13
交易商 ベンジャミン
ナサニエル>さすが。

皆、初日に戻ってオドリに占い先を統一するんだ。
2006/07/13 02:50:35
未亡人 オードリー
おつかれさまダイス・・・アニキって呼んだ方がいいかしら?
(*11)2006/07/13 02:50:39
双子 ウェンディ
ギルバート最初からカタリ予定とか
いろいろなんだってー
2006/07/13 02:50:47
学生 ラッセル
村長、お疲れ〜。

ギルもオドリも吊れないよ、コレは。
うん、今回は気持ちいいぐらいの負けっぷりだったかな。

みんな、お疲れ様でした。
2006/07/13 02:50:48
文学少女 セシリア
ああ、考察ばらしはたいしたことじゃない。

初日●エッタの時点でニーナは非結でしょ?w
簡単な話だよ。

で、オド>

黒出せるわけないでしょ?ぼく狂人だよ?ギル真なら黒出されて黒出したら、偽者確定じゃない!?

絶対白以外は出せない日でしょうがw
(31)2006/07/13 02:50:52
流れ者 ギルバート
コミット終了。
これで3時には終わる・・・・

少々過激な発言があったかもしれない。
ログ汚しに感じられたら許してくれ。

ステラ> >>26
赤ログを参照してくれ。
(32)2006/07/13 02:50:53
修道女 ステラ
独り言にも書いてありますが、ギルがセシに白を出したら、『リック&オド&ギルの3人が狼』を主張して爆砕する予定でした。orz
(33)2006/07/13 02:51:21
冒険家 ナサニエル
そうそうそうそう。
審問では『守護者』!! だよみんな!
おにーさんとの約束だ!(笑)
2006/07/13 02:51:46
村長 アーノルド
ベンジャミン初日の、ギルとオードリー怪しいって、勘当たってるじゃん!
うわああ、ベンジャミン真霊でギル狼でレベッカ守護者…勝てないだろう。
言い訳かなぁ・・・でも無理だろう。
ウェンディ吊りで終わってたよな…悲。
2006/07/13 02:51:51
見習い看護婦 ニーナ
言葉は守護っていったり狩人っていったり共有っていったり結社っていったりいろいろ間違えてるから関係ないと思うですよー

村人だけどね
(34)2006/07/13 02:51:54
文学少女 セシリア
ギル>

ステラに委任投票OK!!
(35)2006/07/13 02:51:59
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアそういえばそうだったwすっかり忘れてた>○エッタ
2006/07/13 02:52:19
修道女 ステラ
やっぱり、狩人って言うとバレるよね。
そこは気をつけてたわ。

【私は村人ですわ】
(36)2006/07/13 02:52:52
流れ者 ギルバート
アンティ、そしてリック・・・・
本当にお疲れ様だ。

俺の意見が多分ウザかったのじゃないだろうか。
そう感じてたなら許してくれ・・・

祝!勝利!!!
(*12)2006/07/13 02:52:57
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートもドキドキしなよ?w
2006/07/13 02:52:59
未亡人 オードリー
>>35
ギル>

ステラに委任投票OK!!


委任しないで!!!
(37)2006/07/13 02:53:08
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/07/13 02:53:12
見習い看護婦 ニーナ
ステラ>そしたら多分乗ってたよ

ステラが狼ならその主張は無い
(38)2006/07/13 02:53:14
学生 ラッセル
ナサ>

それは僕も思った>「狩人」

初日のケネスの「でも狩人かもね」は絶対狩人だけはないだろうって思ってた(爆)。
で、占い猛プッシュした。
2006/07/13 02:53:19
流れ者 ギルバート
!!!ま、まさかセシリア村側!?
(*13)2006/07/13 02:53:22
冒険家 ナサニエル
>村長
まあいろいろ仕方ない部分はあったと思うよ。





だ・け・ど! 長生きさせてくれよ!(笑)>狼ども
2006/07/13 02:53:39
学生 ラッセル
で、外した(爆)!!!
2006/07/13 02:53:49
未亡人 オードリー
いえ、連携は大事よね。
今回は狼のスタイルがうまくかみあったとおもうわ

エピのハリセンは謹んで受けましょうwおつかれ
ありがとね
(*14)2006/07/13 02:53:54
未亡人 オードリー
ないないw
ていうかそれだったら諦めようよ・・w
(*15)2006/07/13 02:54:15
流れ者 ギルバート
セシリア>

ステラに委任じゃだめだぞ・・・驚かせないでくれw
(39)2006/07/13 02:54:22
文学少女 セシリア
ホントそれだけw。

あとはニーナが占えるタイミングを待っただけ。w

ぼく、独り言で凄く結社にびびってるよw。
(40)2006/07/13 02:54:39
修道女 ステラ
委任OK
一緒にギルをつりましょう。
(41)2006/07/13 02:55:03
双子 ウェンディ
マジごめん村長、自分白主張できなくて……
2006/07/13 02:55:03
学生 ラッセル
まぁー、なんかみんなでパンツでも脱ぎますか!!!


一番手逝きま〜す!!

[ラッセルはあからさまにパンツを脱ぎ始めた・・・]

次の方、どうぞ〜。
2006/07/13 02:55:16
未亡人 オードリー
こっちもそれは気にしてた(だから黒で見てた)>ニーナ
(42)2006/07/13 02:55:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさん
>ギルがセシに白を出したら、『リック&オド&ギルの3人が狼』を主張して爆砕する予定でした。orz

うーむ。本気で怖いのはステラさんかも(汗
2006/07/13 02:55:47
村長の娘 シャーロット
[...はラッセルを木刀で殴りつけた後、簀巻きにしてぽいっ]
2006/07/13 02:55:51
見習い看護婦 ニーナ
私ってセシ視点で狼じゃないと思ったの?
(43)2006/07/13 02:55:59
冒険家 ナサニエル
一人で脱いでてくれ(笑)>ラセ
2006/07/13 02:56:00
流れ者 ギルバート
わおーんじゃなくて念のため「セシリア吊り」
に誘導すれば「必勝」だったな・・・・w
(*16)2006/07/13 02:56:01
文学少女 セシリア
ギル、オド>
大丈夫だよ。

3日目から分かってるんでしょ?処刑です。

って、久しぶりに見る文字なんで、ちょっとおもろい気分。
(44)2006/07/13 02:56:05
冒険家 ナサニエル
ニーナ真っ白だったよ!
2006/07/13 02:56:20
未亡人 オードリー
まぁ、あれよね。前村の呪い?


【信用の高い霊能者を残すな】


前村の反省を思い出されたらまずいと思いました・・・。w
(45)2006/07/13 02:56:28
修道女 ステラ
更新前にこんなの書いてたのに、無駄になっちゃったし。

ニーナ>>6:155『あと、今思ったんだけどセシ狼なら黒出してわざわざ確実に敵を一人作らなくても、白出してまだ確実に偽だとわからない状態を保つ方がいいのでは?とか思った。』
セシは結社以外に白を出すと、残り2人に黒を出すことになるよ。
(もしニーナに白出しなら、オードリーとウェンに黒出しと同じ)

だから、黒出し事態は不自然ではないと思うわ。
ただ、ウェンに黒を出さなかったのは不思議ね。
(46)2006/07/13 02:56:30
文学少女 セシリアは、修道女 ステラ、ごめんね。今日は委任ダメなんだって〜。
2006/07/13 02:56:36
学生 ラッセル
次の方〜、どうぞ〜〜〜!!!
2006/07/13 02:56:37
未亡人 オードリー
ニーナ相当白かったと思うよ?守護の可能性あったら多分襲ってた。
(47)2006/07/13 02:57:08
流れ者 ギルバート
最終確認だ(くどい)

「投票」:ステラ
「襲撃」:ニーナ

絶対ステラに委任しないように!!!
つーかセシリア村側だったら噴くぞw
(48)2006/07/13 02:57:19
村長の娘 シャーロット
>47 オードリー
えー…私が守護と思われてたのでしょうか?’’;
2006/07/13 02:57:49
見習い看護婦 ニーナ
最後の中の人予想!ドンドンパフパフパフー。

アーノルド→@aas_lydraさん(前ヨアヒム)
オードリー→キックさん(前ニコラス)
ラッセル→sarutoru1984さん(前ディーター)
ステラ→さんきゆうさん(前カタリナ)
レベッカ→suruga504107さん(前レジーナ)
ギルバート→purejiさん(前トーマス)
ナサニエル→Kyrieさん(前ヴァルター)
ウェンディ→通りすがりさん(Pleasureさん)
ヘンリエッタ→snow03さん(前リーザ)
シャーロット→kosoadoさん(前ヤコブ)
ベンジャミン→kobitoさん(前モーリッツ)
リック→eagleさん(前ペーター)
ケネス→lammtaraさん(前パメラ)
セシリア→delfinさん(前アルビン)
2006/07/13 02:57:54
村長 アーノルド
オードリーがニコラスは見抜けなかったな…

>リック 誰だったんだろう?でもリックは吊れたんだな…。
>ナサ 何だオマイは!お父様とか言ってるんじゃない!って前村長か…
>エッタ お疲れだよー!(ぎゅう)。
わしらが疑ってる人の誰吊っても勝てなかったわ、これ。色々とほんとすまんかった。
2006/07/13 02:58:17
見習い看護婦 ニーナ
最後にかなり修正入ったw

村長はずっとディタだと思ってたしw
2006/07/13 02:58:27
文学少女 セシリア
ニーナ>

そんなのしらな〜い。でも、

ギル偽なら ラセ リク
ギル真なら 灰に二人だから適当でいいやって思った。ウェンとオドはうすうす感じてたけどね。w
(49)2006/07/13 02:58:39
修道女 ステラ
セシは真だよね。
リックへの白はブラフだよね。
(50)2006/07/13 02:58:48
お嬢様 ヘンリエッタ
はー。
それにしても思いっきり負けたのよ。
清々しいぐらいなの(´;ω;`)←でもなぜか涙が
2006/07/13 02:59:04
未亡人 オードリー
ちゃんとまとめ役のいうことは聞いてくださいね?

前村から数えて、二ヶ月も待ったんですよ?(苦笑)
(51)2006/07/13 02:59:07
見習い看護婦 ニーナは、夕日に向かってダッシュ
2006/07/13 02:59:29
文学少女 セシリア
ドキドキしてねっ。

あと少しで結果出ます。w

…いやリクの時点で…。w
(52)2006/07/13 02:59:32
お嬢様 ヘンリエッタ
エピが楽しみなの。
2006/07/13 02:59:34
冒険家 ナサニエル
>村長
お父様と呼ばせてくれよ(笑)二重の意味で(おいこら)
2006/07/13 02:59:35
学生 ラッセル
セシ >>49

ほらー、やっぱセシが僕を狼予想してんの当たってるじゃんかー。
コレ、なんとなく気付いてた(爆)。
2006/07/13 02:59:58
未亡人 オードリー
ステラ>あなた散々偽偽いってたのに・・!w
(53)2006/07/13 03:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
11
7
0
0
13
0
13
0
10
0
0
0