人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1614)カオスな天使の集うランダ村 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアスの襲撃対象が、お尋ね者 クインジーに自動決定されました。
双子 ウェンディはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お尋ね者 クインジーはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
redgrove
2/4
0/0
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
占い師
死亡
sammy
6/12
1/2
0/1
46%
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
takawo
4/5
0/0
0/0
80%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
ashley7
1/2
0/0
0/0
50%
牧師 ルーサー
人狼
死亡
tukihana
5/14
0/4
0/0
27%
修道女 ステラ
狂人
死亡
cervis
9/14
1/6
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
chiz
9/13
2/7
0/0
55%
双子 リック
妖魔
死亡
konndou
11/20
1/8
0/3
38%
双子 ウェンディ
村人
生存
ZERBERUS
9/16
1/7
0/1
41%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
chaos
9/12
0/1
0/0
69%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
rokoan
3/4
0/0
0/0
75%
学生 ラッセル
村人
死亡
taka
3/5
0/1
0/1
42%
学生 メイ
人狼
死亡
shuchan
17/32
6/14
0/0
50%
牧童 トビー
守護者
死亡
Navi
2/5
0/0
0/0
40%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
oomimi
10/21
1/6
0/2
37%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
shei
2/2
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
結社員
生存
kaoru
10/16
3/7
1/2
56%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
rakka
5/5
1/3
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
ハイハイ、オツカレサマーーーー
(0)2006/07/13 00:31:40
双子 ウェンディ
ふっ。矢張り我のほうが運がよかったようだの。

ということで皆お疲れ様であるぞ。
(1)2006/07/13 00:32:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、最後の最後に。

お疲れさまー。
(2)2006/07/13 00:32:12
双子 リック
にゃんだってこの組み合わせは予想外だぞマジで!!!

そんなわけでお疲れ様でした。
お茶目な近藤君でございます。
(3)2006/07/13 00:32:18
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットの背中を押した。「扉、開いたよ…?」
2006/07/13 00:32:20
新米記者 ソフィー
まさか、勝つとはなー・・・
結構意外な幕切れのようだ(苦笑)
(4)2006/07/13 00:32:38
流れ者 ギルバート
わ、最後にきっちり悪魔封印だ、すげー。

皆お疲れさんっ。
てか色々ごめんなさい(土下座
(5)2006/07/13 00:32:44
双子 リック
…あれ。今、意識が。

えっと、お疲れ様。

[...何かが乗り移っていたようだ。]
(6)2006/07/13 00:33:10
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや…最後の最後に封印されたかい。

皆お疲れ様だね。
(7)2006/07/13 00:33:15
酒場の看板娘 ローズマリー
何はともあれ。


ランダ村三連勝達成なのですわー!!(嬉)
(8)2006/07/13 00:33:17
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でしたー。

うわーまた天使側勝利かぁ…
(9)2006/07/13 00:33:18
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに背中を押されて、ひょこひょこと扉から出てきた。
2006/07/13 00:33:44
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様です、いや、でした。
(10)2006/07/13 00:33:48
お嬢様 ヘンリエッタ
勝ってる…

|ω・`)
(11)2006/07/13 00:33:56
お尋ね者 クインジー
おつかれー
生存かよ、意外な結末だな。
(12)2006/07/13 00:34:06
医師 ヴィンセント
えーっと…お疲れ様。
(13)2006/07/13 00:34:17
牧童 トビー
おつかれさまなのですよ〜(へろへろへろ〜
(14)2006/07/13 00:34:20
お嬢様 ヘンリエッタ
|ミ
(15)2006/07/13 00:34:21
双子 リック
>>10
いや、だったの?

[...はとても悲しそうな顔をしている]
(16)2006/07/13 00:34:30
新米記者 ソフィー
と言う訳で、お疲れ様だな。
双方、長い期間ご苦労様
(17)2006/07/13 00:35:32
双子 ウェンディ
我、連続で生存勝利だのw

というかマルティエルがらっかマーン!!
BASARA村以来であるぞ。
(18)2006/07/13 00:35:34
見習い看護婦 ニーナ
>>16
いやでした、じゃなくって(苦笑
「お疲れ様です」いや「お疲れ様でした」ってことですよ〜
(19)2006/07/13 00:35:44
双子 リック
>>19
ああ良かった(素)

イヤイヤ絡んでたらどうしようかと。
(20)2006/07/13 00:36:26
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに突っ込みたかったが、コカビエルに譲る事にしたw
2006/07/13 00:36:44
逃亡者 カミーラ
わ、勝ってる。
皆お疲れ様ー。

箱が止まるよタスケテ。
(21)2006/07/13 00:37:02
双子 リック
>>21
何があったスネェーク!!
(22)2006/07/13 00:37:18
書生 ハーヴェイ
もうバレバレだったよねー。

みんな、墓で暴走しててほんとごめん。

止められなかったんだよ!愛が!(マテ)
(23)2006/07/13 00:37:39
吟遊詩人 コーネリアス
ろこあさんにプロからバレてる!
…バレる気はしたけれど。

>>18
おお、お久しぶりだね!
やあやまさか忠勝だったとは!ww
(24)2006/07/13 00:38:35
双子 リック
僕もきっとろこあさんとかにばバレバレだったろうなぁ。
(25)2006/07/13 00:38:57
学生 メイ
お疲れ様だよ。

[マルチのもとに駆け寄って]

ごめんねメイずっと一緒にいられなくて…。
(26)2006/07/13 00:39:15
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラを個室で(暗転)しながら、こっそり議事録読み。
2006/07/13 00:39:20
逃亡者 カミーラ
ああ、中身予想大体あってるなぁ(笑)。
マルティエルやっぱりらっかさんだったし。
(27)2006/07/13 00:39:33
見習い看護婦 ニーナ
ログ読む時間ない…
おやすみの日に読もうっと。
…エピ終わった後だけどorz
(28)2006/07/13 00:40:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
リアルタイムでずっと見てたからよく知ってる(笑
<止められない愛

なんか途中で変な誤解させてしまったみたいでマジ申し訳ないのですわー。中の人の体調が悪くてつい口調が喧嘩腰気味だった気がしますのorz(超反省)

あとあれだ。ほとんど誰とも絡んでなかったからRP的に待つ相手もいなくて寂しかったんだよ(´・ω・`)(言い訳
(29)2006/07/13 00:40:34
逃亡者 カミーラ
>>22リック
メッセ繋ぐといつもこうなんだわ。

>>24マルティエル
だって恋愛村のコーネと一緒なんだものww

>>25リック
ごめ、途中まで分かんなかった(爆)。
(30)2006/07/13 00:41:02
学生 ラッセル
おや、勝ってる?
意外意外。
(31)2006/07/13 00:41:18
酒場の看板娘 ローズマリー
中身予想もなにもみんな中身隠してなさすぎでwwwww
(32)2006/07/13 00:41:23
双子 ウェンディ
>>24
ろこあマーンと同じ反応をしよってからにw

>>21 >>22
スネークッ!スネェェェェェェェク!!
(33)2006/07/13 00:41:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>26
や…メイもお疲れ様だね。
会えなくて辛かった分、今とても嬉しいよ。

[メイを抱き締めて笑いつつ]

(中/そして再戦なのかなと。Xmas村のギルですー。笑)
(34)2006/07/13 00:42:26
書生 ハーヴェイ
あ、前回居なかった人も再戦の人がっ!!

>ハニエル
1209のエッタ?僕はステラでしたー。
あの時はごめん。今回もごめん…orz

>マルティエル
1438のメイ?僕はあの時もハーヴェイだったね。

>リック
また妖魔リックですかー!1409の村建てハーヴェイだ…って知ってるか(笑)
(35)2006/07/13 00:43:04
双子 リック
>>30
何だってェーーーー!?
…わーい(ぁ
(36)2006/07/13 00:43:43
双子 リック
>>35 ハヴェ
まただねぇwランダム神は意地悪だw
(37)2006/07/13 00:44:14
お尋ね者 クインジーは、人を探すように視線を彷徨わせている
2006/07/13 00:45:03
書生 ハーヴェイ
あ、メイとは三回目だ。
またハーヴェイで申し訳ない(笑)
(38)2006/07/13 00:45:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35ラミエル
……orz
お久しぶりですのー。
いえいえ、充分にニヨらせていただいたのでお気になさらず。
というか毎度ごめんね、ごめんね?orz
(39)2006/07/13 00:45:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>29
ハニエル地図さん気づかなかった!
初っ端から誘惑してすまなかったんだよ…orz

>>30
あんな短時間でRP思い浮かばないって!ww
(40)2006/07/13 00:45:48
お尋ね者 クインジー
あー再戦組みは、お久しぶり
はじめまして組みは はじめまして。

あぁ知り合いがほとんどなんだろうな。
(41)2006/07/13 00:47:21
流れ者 ギルバート
はー…予想が合ってる人と全く予想してなかった人と…。
情報もなくわかったのは三人だけかぁ、残念。

ラミエルの中の人をプロの時点で見抜いたのは我ながら何でだろうw
(42)2006/07/13 00:47:53
逃亡者 カミーラは、良く見たらまだ個室に居るらしい(笑)。
2006/07/13 00:48:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
マルティエルらっかさんはすぐにわかったよ(笑顔)

事前に入村COしなかったら中身バレはしない仕様のようですの。
今回は初日墓下でしたし。
(43)2006/07/13 00:48:28
医師 ヴィンセント
ミカちゃん、こっちこっち…

[ミカエルを手招き、サリエルへ視線を向けた]
(44)2006/07/13 00:48:34
吟遊詩人 コーネリアス
天使悪魔村は初めてだったから
初めまして、の人の方が多いかな。やっぱり。

>>35
やあや、ラミエル久しぶりだね!
そして中の人もお久しぶりですーと。
(45)2006/07/13 00:49:26
村長の娘 シャーロット
えっと、みんなお疲れ様ー…

[外にでれたんだぁと、おずおずと辺りを見渡している]
(46)2006/07/13 00:49:39
村長の娘 シャーロット

再戦とかで知ってる人は少ないかなぁー…
元々mixiとかで知り合ってる人はやっぱりいるけど

>ラティエル
野球村ぶりー、だねぇ
あの時のローズだよー…zzz
(47)2006/07/13 00:50:23
逃亡者 カミーラ
>>33メタトロン
前から聞こうと思ってたんだけど、その「ろこあマーン」って何ww

>>40マルティエル
まぁねー(笑)。
最期までお疲れ様www

>>41ミカエル
知った名前ばっかりですよ(笑)。
(48)2006/07/13 00:50:27
お尋ね者 クインジー
>>44
よぉ久しぶりだな。あぁありがとう。

>>46
久しぶりだな。
(49)2006/07/13 00:51:06
双子 リック
天使悪魔のランダ村は多分初めてだから、初めましての人が多いね。
ID:konndouと言います。mixiもやってますよ。「近藤」です。
良かったら後で…ふふり(’’
(50)2006/07/13 00:51:25
牧童 トビーは、の中の人はずーるずるとのた打ち回りながら出てくる
2006/07/13 00:51:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/07/13 00:52:12
書生 ハーヴェイ
>>39
気にしないっ♪
あの時は僕が悪かったんだし、今回も暴走小僧だし。

…シェイさんにもプロからばれてたかぁ…
僕はそうだろうなーと思いつつ確信したのはもっとあとだったなぁ…

まぁ、ばれるも何も…前回のギルサリのお子様な部分だけを取り出したのがラミエルだからね。
ばれない筈がない(開き直り)
(51)2006/07/13 00:52:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、actが使えるのって素晴らしいことだと思った。
2006/07/13 00:52:31
双子 ウェンディ
>>48
気にせぬことだ(´ω`)

気が向いたらミクシの日記に書くかの。
(52)2006/07/13 00:52:46
牧童 トビーは、の中の人はろこあにゃんの足を掴んで力尽きた(ゲフ
2006/07/13 00:52:52
書生 ハーヴェイ
>>42
それは愛?(コラ)
(53)2006/07/13 00:53:32
新米記者 ソフィー
久しぶりの天使悪魔村だから、やっぱりツァドキエルやれば良かったかなぁ・・・?
(それとも、和平交渉だけにルキフグス・・・?)

(黒猫&ルキフグスRPは、みんな思い思いの過去キャラRPをやってたんでついやってしまいましたw反省はしていないww)
(54)2006/07/13 00:54:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>43ハニエル
次々に埋まっていくから本当考える暇がなくて!笑
もっとお話したかったよ、本がちょっと心残りだったんだね。

>>48カミーラ
ラスト悪魔はマゾかったね!w
(55)2006/07/13 00:54:59
逃亡者 カミーラ
>>52メタトロン
チキレ村2の独り言でも見たんですが。

>エロス(ナビさん)
ひいぃ!?wwww
(56)2006/07/13 00:55:19
双子 ウェンディ
>>54
我なんぞ未来キャラRPしてしまったぞ(ぁ
まぁ前村イスラフェルも微出たけど。
(57)2006/07/13 00:55:58
見習い看護婦 ニーナ
はじめましてもお久しぶりもよく会いますねもひっくるめてこんばんわ。
本ID:ashleyのmixiではアシュレイです。

>>50
ミクシでもよろしくー。
(58)2006/07/13 00:56:37
双子 ウェンディ
>>56
チキレ村2は我おらんからなんともはや。
とーか忙しくてログ見てないしー(・ε・)
(59)2006/07/13 00:56:56
流れ者 ギルバート
>>51
さみぃさんは会話始めてすぐに引っかかり感じて、結構すぐに確信したなー。

絶対的な確信はまた別のところに原因があるんだけど。
言わないでおこう、敢えて(笑

俺はナサレリとは相当変えたつもりだったんだけどなぁ(苦笑
(60)2006/07/13 00:56:58
牧童 トビー
ずももももももも・・・・・・

今回もランダムの女神様はひきさきまくりましたねぇ・・・・。

>カミーラ(ろこにゃさん)
。0(次の村でたっぷり尻尾で苛めるのですよ)
(61)2006/07/13 00:57:04
酒場の看板娘 ローズマリー
エロスの中の人ナビさんはちゃんと病院へ行ってー!(涙)


そしてランダ村でナビさんのキャラに惹かれるのは
私の中での仕様になりつつあるのかもしれない…orz
ふんだふんだ、この毬藻ー…。
(62)2006/07/13 00:57:34
流れ者 ギルバート
>>53
愛かもしれない(マテ
(63)2006/07/13 00:58:01
村長の娘 シャーロット
>>49
ぁ……

[ふっと目の前に出てこられたので、ちょっとびっくりして]

えっと、その…
うん、久しぶり、だねー…

[えへへと、どこか照れたように笑った後、俯いて]

…ちょっとの間だけだったのに、ずっと離れてた気がするー…
毎日ミカりんの事見てたのに、声が届かなくて…

[俯いたまま、ミカエルの服の端をぎゅっと掴んで]

ただいま…
(64)2006/07/13 00:58:06
双子 リック
さみぃさんは日記にバレバレな書き方するからいけないんです。
僕、日記見てようやく分かる程度w

>>58
早速メッセージを送らなきゃ!
(65)2006/07/13 00:58:54
学生 メイ
>>34
[マルチにしがみついて]

マルチ…。
ごめんね…ごめんね…。

(中;ああ、お久しぶりです。
村こなしてる回数増えてくるとだんだん誰が誰だか…。)
(66)2006/07/13 01:00:17
牧童 トビー
>ローズ
この際白状します!
初めに私が落とそうとがんばってた人は!

 あ な た で す よ ? 

そして墓で中身が誰だか気づいてうにょりにょりしてましたよ〜。
。0(病院は明日いってきます・・・|||orz)
(67)2006/07/13 01:00:49
書生 ハーヴェイ
>>60
えー、何その確信の仕方はー。気になるなぁ…

僕は1日目の独り言に書いてるな…
『ラシエルかマルティエルのどっちかがシェイさんだ』って。

…頭撫で=シェイさんとインプットされてます…
(68)2006/07/13 01:01:28
お尋ね者 クインジー
>>64
お帰り。
悪かったな、なんも言ってやれなくて。
言葉にしたら、情けない事に崩れそうだったんでな。

[ぎゅっと抱きしめた]
(69)2006/07/13 01:02:14
逃亡者 カミーラ
>>59メタトロン
あれ? ギル佐助やってなかった?

>>61エロス
ふふふ、仕返しが待っている事を忘れるな(笑)。
(70)2006/07/13 01:02:32
医師 ヴィンセント
(中:改めましてお疲れ様でした。殆どの方が一度は御一緒してると思いますが、普段のIDはpatsy…で、mixiその他では大神鷹緒です)
(71)2006/07/13 01:02:48
双子 リック
でも、やっぱり勝ち組は僕らだよね?

[ニーナを抱き寄せ、嬉しそうに勝利宣言]
(72)2006/07/13 01:03:10
双子 ウェンディ
>>70
それはチキレ1じゃ(´ω`)
結局ギル佐助風味になったアレじゃな。
(73)2006/07/13 01:03:38
牧童 トビー
>ご主人様(違
尻尾でくすぐって応戦シマスヨ?アレだけ(悪魔を)食べたんですからきっと食あたりならぬ魔力あたりしてそうだけど・・・・
(74)2006/07/13 01:03:47
見習い看護婦 ニーナ
>>65
早業!w
ありがとー!承認しますた。
(75)2006/07/13 01:04:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
同じく入村してからはじめて天使辞典開いたのですわー(おまえ

>>67
だって初日墓下になっちゃったんだもんっ(笑
こっち来たら他の人とフラグ立ってるしっ(笑
(76)2006/07/13 01:04:35
医師 ヴィンセント
[少し離れた場所からふたりを見つめ]
>>64>>69
よかったね…やっと、会えて……
(77)2006/07/13 01:04:49
双子 リック
>>71
ななななな何だってーーーーーー!?!?!?
あの大鷹さん!?!?

[既に素とRPの区別が付いていない]
(78)2006/07/13 01:04:51
見習い看護婦 ニーナ
>>72
そうです、勝ち組です(キッパリ
(79)2006/07/13 01:04:58
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/07/13 01:05:28
流れ者 ギルバート
>>68
コミュで『どっちか』って言ってたのはソレか!(笑
やー…頭撫でに行ったのは中の人云々は置いといて
【あーもー頭撫でたいっ】とか思ったからで。

…頭撫でたくなる人=さみぃさんってインプットしようかな(真顔
(80)2006/07/13 01:05:32
医師 ヴィンセントは、双子 リックの声にかなり驚いた!
2006/07/13 01:05:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>66
おや…謝られる理由はないと思うのだけれど。
会えて嬉しいといってるのにね。

[苦笑しつつ宥めるように背中を撫でた]

(中:セシリア云々から前村のログ見て気づいたんだ。笑)
(81)2006/07/13 01:06:10
書生 ハーヴェイ
しかし、まだ中も判っていないのに真っ直ぐにラシエルに行った僕って…
(82)2006/07/13 01:06:21
牧童 トビー
>>76
いや〜さりげなく押してみたんですが、中々なびきが薄かったもので・・・・別の人が好きなのかな〜と思って流れましたね。ビバ、散弾銃はありがち間違ってはいなかったということです(笑
やっぱ男キャラは難しいです。というよりシリアスはダメっぽいです。やっぱギャグじゃなきゃw
(83)2006/07/13 01:07:42
牧童 トビーは、赤ログのミカエルブラジャーCOに固まっている
2006/07/13 01:08:59
逃亡者 カミーラ
>>73メタトロン
あれ1か!! 間違えた。
しかもブレカナネタ使ってるしーww

>>74オランピア(違)
魔力あたりでぶっ倒れてください(ぉ
(84)2006/07/13 01:09:38
村長の娘 シャーロット
>>69
[ぴくんと顔を上げて、ふるふると首を振って]

ううん、ごめんなさい…
分からなかったから、だからー…

だから、我侭だったからー…

[腕の中でぽつぽつと呟いた]
(85)2006/07/13 01:11:26
牧童 トビー
>ご主人(堂々と
次回は中身隠ししないでソレでいくのでお覚悟めされませ?大暴れして見せようぞ!あのモフで!(ウルフ毛100%
(86)2006/07/13 01:12:03
書生 ハーヴェイ
>>80
ラミエルはギルサリのそういう所だけを抜き出してるからねー。

…次は撫でたくない様なキャラを目指そう…(嘘
(87)2006/07/13 01:12:20
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーえ?なんだよそれ?赤で??
2006/07/13 01:13:41
双子 ウェンディ
>>84
しかも七星村柾で慶雲鬼忍剣も使ってるぜ(ぁ
死亡RPの後は余った時間でNPCキャプチャーする気マンマンだったしー(・ε・)
(88)2006/07/13 01:14:38
書生 ハーヴェイ
あ、そうそう、1日目、2日目共に

独 り 言 は 使 い 切 っ て ま す !

お約束だよね♪
(89)2006/07/13 01:14:40
酒場の看板娘 ローズマリー
(...戦歴ビュアと照らし合わせている間に力尽きた。)
サブIDまでは把握しきれないんですのー…。orz
>ラティエル
なずなさん…で合ってますわよね?いいのかな?
リアルお大事にですの。

>メイ
あら、トナカイでしたの。お久しぶりです。
Xmas恋愛村以来ですのー、ターキーですわー。

>ルシフェル
お久しぶり…というには微妙な間ですの、こんにちは。
よくお会いする気がしますの。

>ハイリエル
悪魔ランダ村ぶりですの。
色々と(ドミニオンあたり)羨ましかったのですわー(何)

>ライラ、リック、カミーラ、エロス、マルティエル
いつもお世話になっています(真顔)
(90)2006/07/13 01:14:51
流れ者 ギルバート
>>82
こっち来ちゃってどうしようかと思ったな、最初。
さみぃさんだってわかってた分余計に。
やっぱり流されたけどな!!

>>87
成程なー…俺が思いっきり流されるわけだ。

じゃあ今度は撫でたくなるようなキャラに挑戦してみようかな(ぇ
(91)2006/07/13 01:15:05
逃亡者 カミーラ
>>86オランピア
中身隠しなんて必要ないじゃないか大袈裟だなぁ(棒読み

全てのもふはわたくしのものですわ!(byイシュタル)
(92)2006/07/13 01:15:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ラミエルも再戦でしたわね、お久しぶりなのですわー。
あとの方ははじめましてかしら。
違ってたらごめんなさ!
お久しぶりな方も毎度おなじみな方もはじめましての方も
みなさま長時間お疲れさまでしたの。
というわけで寝ますわー…。おやすみなさい ノシ
(93)2006/07/13 01:15:43
双子 リック
>>89
独り言なんて殆ど使わないよ!w

>>90
何時もお世話になっています(ぺこり
(94)2006/07/13 01:16:23
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに1日目のログ参照とにやついている
2006/07/13 01:17:06
見習い看護婦 ニーナ
>>93
きっとはじめましてです、お名前は聞いたことありますが(苦笑
そしておやすみなさい。
(95)2006/07/13 01:17:18
双子 リック
とりあえず、ニーナ?(にっこり

…アレハナニカナ

[ニーナの肩を両手で掴み、堅い笑顔で笑っている。腕からふるえが伝わってくる]
(96)2006/07/13 01:17:20
双子 リック
…遅かったヨ。

[しょんぼりしている]
(97)2006/07/13 01:18:04
双子 リック
おやすみ、ニーナ。
(98)2006/07/13 01:18:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>83
ご名答、だって最初恋愛する気全くなかったんですもの(笑)
墓下に来て猛烈に毬藻頭が恋しくなったのですわー。
エロスじゃなくて毬藻に恋していたというオチにしておきますの(笑顔)

というか、蓋を開けてみたら恋愛村よりも皆様が恋愛ラインガチで
びっくりしたCO。存分に楽しませていただきましたわー ノシ
(99)2006/07/13 01:18:27
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/07/13 01:18:36
牧童 トビー
>>90
いえいえこちらこそ・・・・(正座ふかぶかと

>>92(アスタロト様
きっと食って力を増したオラピーはさらにふさふさのすばらしい毛並みとなっていることでしょう(予言
(100)2006/07/13 01:18:56
お尋ね者 クインジー
>>85

ちぃーとばかし、疲れたな。
最後まで封印されねぇと、こっから地獄がまってんだな?
一緒に読むか?

[サリエルを膝に乗せると議事録を読み出した]
(101)2006/07/13 01:19:17
双子 リック
>>99
決して狙ったワケじゃないんだよー?
なんか珍しいリックやろうかなぁ、と思ったら。
最初は恥ずかしがってただけなのにエスカレートしたのは…そう。

何かがはずれたんだよきっと(目そらし

確かにみんなくっついちゃったよね。何組だっけ?
(102)2006/07/13 01:19:46
牧童 トビー
>>99
もしアソコでなびいてたら速攻落としにかかったんだけどね〜v
でも、俺は『ちょっと話しについていけなかったCO』

天使金魚区は読んでないのだよ・・・
(103)2006/07/13 01:20:43
村長の娘 シャーロット
>>101
[こくんと頷いて、膝の上で議事録をじっと追っている]

長いー…zzz
(104)2006/07/13 01:21:08
逃亡者 カミーラ
>>88メタトロン
何やってるんですか、貴方はww
っと、死亡後のログ読んでないやー。
後で読もう。

>>90ハニエル
こちらこそお世話になってます(真顔
(105)2006/07/13 01:22:10
書生 ハーヴェイ
>>91
断られるの承知で行ったんだけどなぁ…
死にフラグだって判ってたしね。
自分でもなんであんなに早く動いたのかさっぱりで…

あ、そうそう、もうログ見てわかると思うけど、封印された日はリックを占うはずだったの。
(106)2006/07/13 01:23:34
新米記者 ソフィー
>>90
お久しぶりです。
まぁ、悪魔ランダ村以降、休眠してたわけですが(苦笑)

ここが閉鎖になるときいて、慌てて戻ってきたんです(笑)
(107)2006/07/13 01:23:36
逃亡者 カミーラ
>>100オランピア
中の人共々楽しみにしております。

>>103
金魚区!!(笑)
(108)2006/07/13 01:24:23
双子 リック
>>106
それはそれで美味しかったのに。
2日目にだったらなお良かった。
悲しいけどネタになるなら本望ってねw
(109)2006/07/13 01:25:43
牧童 トビー
>>108
そういえば私が村を立てたほうがよろしいのでしょうか、ご主人様。今私は5ポイント所有しておりますが・・・・(Byルビ
(110)2006/07/13 01:26:08
吟遊詩人 コーネリアス
いつの間にか眠った皆お休みだよ!
ログ長いねぇ。

>>90
こちらこそ(笑顔
俺も後でちゃんと戦績見てみようかな。
(111)2006/07/13 01:26:17
書生 ハーヴェイ
みんなの独り言と赤が怖いなぁ…前回も言ったけど。

僕は殆ど墓だったから今回はまだ気が楽かなぁ…

んじゃ、ちょっと読んでこようっと♪
(112)2006/07/13 01:26:42
流れ者 ギルバート
>>106
中身がわかっていながらプロで傾きかけてたから、つい…(目逸らし
や、初回で行かれるとは思ってなかったけどさ。
完全にカップルとして成立するまでは無事だろうとか思ってた…何でだ俺orz
(113)2006/07/13 01:27:13
見習い看護婦 ニーナ
寝る前に舞い戻り。
>>96
あれって何?何?
気になって眠れない…
(114)2006/07/13 01:27:58
酒場の看板娘 ローズマリー
(金魚区にときめいて少し目が覚めた(大笑))

>>103
どちらかというと途中まで男RPでしたもの。
面倒くさくなったので捨て去りましたが(おまえ
そういう言い方が散弾銃なのですわー。
[...はエロスに特大毬藻を投げつけた]

目が覚めたので少しログを読もうかしら。
(115)2006/07/13 01:28:03
医師 ヴィンセント
それじゃ、僕もそろそろ行くよ。
また明日ね。

[皆に小さく手を振った後、寄り添うミカエルとサリエルを見つめ、ぽつりと]

幸せに…ね……

[光る羽根を1枚、ふたりの上へ舞わせた]
(116)2006/07/13 01:28:37
双子 リック
次の日の朝(以下略 だよ!w
(117)2006/07/13 01:28:43
書生 ハーヴェイ
あ、次のネタ全然考えてねぇ!!
wikiに参加COすらしてないし…

でも、ちょっと訳ありで掛け持ちになるから寡黙になるかも…
(118)2006/07/13 01:28:53
双子 リック
ちょ。 ろこあん、cervisさんと間違うなんてッ!?

[4日目を見ながら嘆いている]
(119)2006/07/13 01:29:31
牧童 トビー
>>115
あぅ!

[...は特大マリモに潰された(ぷち]
(120)2006/07/13 01:29:39
逃亡者 カミーラ
>>110ルビ
お願いしたいです。
こちらまだ4ptしか貯まっておらず…。

鍵はお任せしますよー。
コミュに乗せてもらえれば良いです。
(121)2006/07/13 01:29:47
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに手を振った。「お疲れさーん」
2006/07/13 01:29:54
医師 ヴィンセント
(中:ちなみに僕は、天禁は知らないです。でも、こないだ9巻までざっと立ち読みして、とりあえず色々苦笑してきました)
(122)2006/07/13 01:30:41
双子 リックは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/07/13 01:30:45
双子 リック
僕も天使何とかは知らない。
どんなのだろ?
(123)2006/07/13 01:31:08
見習い看護婦 ニーナ
>>117
あ、うん(照
私の「マイミクシィからの紹介文」を読んでもらえればw
(124)2006/07/13 01:31:10
学生 メイ
ごめんだけどログ読みその他また後で、
ちょっと忙しい。
(125)2006/07/13 01:31:20
双子 リック
トビー、ブランコがwww
(126)2006/07/13 01:31:58
逃亡者 カミーラ
>>119リック
だって牛乳wwww
(127)2006/07/13 01:32:20
双子 リック
ニコラスっ!?
(128)2006/07/13 01:32:28
医師 ヴィンセントは、最後の確認を行うため、生命の樹へと*向かった*
2006/07/13 01:32:33
書生 ハーヴェイ
>>113
恋愛フラグが立った時点でアウトなんですよ…

ランダ村4回目にして初めてまともに恋愛に行って、見事に…ここまで強力とは…orz
(129)2006/07/13 01:32:56
新米記者 ソフィーは、とりあえず、寝る人にお休みを言った
2006/07/13 01:32:56
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントおつかれさん!
2006/07/13 01:33:12
双子 リック
>>124
あ、見てみるよ。
早速厳密に。
>>125
お疲れさま。またねー。
>>127
牛乳がどうしたのさw
何かのネタ?
(130)2006/07/13 01:33:21
双子 ウェンディ
とりあえずアレじゃよ。
明日も仕事だから寝るのじゃ!ヽ(`Д´)ノ
では皆の衆、お疲れ様であるぞ。

[怠惰スーツの中に転移して怠惰スーツごとケテルに*転移*]
(131)2006/07/13 01:33:28
双子 リック
所でエピアンケっているかな?

…っと。メタトロンもお疲れ。
(132)2006/07/13 01:34:24
牧童 トビー
>>121
承知いたしました。何時ごろ作るかはそちらの方にお任せいたします。ご連絡あらばいつでも出られるようにしてありますので〜v
(133)2006/07/13 01:34:28
逃亡者 カミーラは、寝る人お休みーノシ
2006/07/13 01:34:35
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ私もおやすみだよー

[唐突にリックにキスを浴びせて*去った*]
(134)2006/07/13 01:35:11
お尋ね者 クインジー
>>カミーラ

俺今回集めてねぇぜ?
(135)2006/07/13 01:35:13
流れ者 ギルバート
>>129
なーるほど…。
前村ではフラグ立たなかったからなぁ…エピは置いといて(笑

…そーいや前村でギルサリが封印されたのってメモ合戦の直後だったような気が…。
(136)2006/07/13 01:35:47
逃亡者 カミーラ
>>130リック
cervisさんの弱点牛乳だからwww

>>133ルビ
このエピ終了後、1日あけて立村予定。
何時にするかはまだ未定。

つか更新時間何時にしよう…。
思い切って朝とか考えてるんだけど。
(137)2006/07/13 01:36:16
双子 リック
>>134

ぁ…おやすみ、ニーナ。

[...はニーナの後ろ姿に手を振った]
(138)2006/07/13 01:36:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>130
牛乳=cervisさんの法則が(何)
しかし食べれない物はRPでも無理だというのは
この前この身を持って体験したのですわ…。
<RPでどうしても茄子食べれなかった人


私も天禁とやらはタイトルだけしか知らないのですわー。
天使ネタの書物なんてほとんど読んだことがないCO。
いや、本当こんなのが入ってすみません___○_
(139)2006/07/13 01:37:25
逃亡者 カミーラ
>>135ミカエル
そうなの?

集めないでこれだけ集まったのか…凄い(笑)。
次回25人集まるカシラ。
(140)2006/07/13 01:37:26
双子 リック
>>137
そうなんだwwww
珍しくコーヒー牛乳飲んでたんですよ。そしたら吹いた。
(141)2006/07/13 01:37:48
逃亡者 カミーラ
>>139ハニエル
←RPだったら苦手なものも問題無い人
(142)2006/07/13 01:38:25
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセント「ラファりん、またねー…お休みなさいー…」
2006/07/13 01:38:57
逃亡者 カミーラ
>>141リック
ああ、ちょうど飲んでたのねwww
(143)2006/07/13 01:39:14
双子 リック
>>143
おかげさまでディスプレイはコーヒー牛乳にまみれました。
ちゃんと拭いたからいいけど。
(144)2006/07/13 01:40:02
吟遊詩人 コーネリアス
…読みきりたかったけど無理そうだ。
とりあえず今日皆と会えて嬉しかったよ。
それじゃお休みだね!

[メイの頭を撫でた後、ひらりと*飛び立った*]
(145)2006/07/13 01:40:07
村長の娘 シャーロット
私はメイに呼ばれたー…zzz

でも、元々興味はあったし、3村に参加もしてたからなぁー…
(146)2006/07/13 01:40:41
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/07/13 01:41:03
書生 ハーヴェイ
>>136
その通り(苦笑)
多分あれがフラグだった。
ウリエルとは成立しないように動いてたしね。
元々の本命(?)と動きがあった途端に…だよ?
(147)2006/07/13 01:41:43
流れ者 ギルバート
>>145
マルティエルお疲れー。
てか二人でくっついちゃってごめんなーっ。

(三角関係が面白そうとか思ったのは秘密)
(148)2006/07/13 01:42:40
酒場の看板娘 ローズマリー
マルティエルもお疲れさまですの。


ログ読みつつ寝落ちしますわー ノシ
(149)2006/07/13 01:44:31
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを今度こそはと狙っている(キリキリキリ
2006/07/13 01:44:39
流れ者 ギルバート
>>147
うっわー(呆
さりげなく関わってたんだな俺。

てか俺は封印されずに残されるのが運命なのか?w
(150)2006/07/13 01:44:43
書生 ハーヴェイ
寝る人たち、おやすみなさーい。ノシ

>>148
それもありかと思っていたCO>三角関係(マテ)
(151)2006/07/13 01:44:56
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに竜巻を直撃させようかと考えている。
2006/07/13 01:45:21
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラを抱えて議事録読み&転生先&某村墓下と忙しい。
2006/07/13 01:46:07
双子 リック
三角関係は怖いと経験者は語る。
…本当に…(がたがた
(152)2006/07/13 01:46:55
流れ者 ギルバート
あーもー誰が寝たかわかんねーw
まとめておやすみっ

>>151
三角関係なー。
それも考えたかったから一旦保留にしてたんだけど。
中の人がカオス苦手だから諦めた(笑
(153)2006/07/13 01:47:07
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートにやだなぁ、僕がそんなことするわけないじゃん(笑顔
2006/07/13 01:47:59
逃亡者 カミーラは、ルシフェル様無理はなさらないように(苦笑)。
2006/07/13 01:48:00
流れ者 ギルバート
>>152
…何があったか知らねーが…お疲れ。
[...はリックの肩を軽く叩いた]
(154)2006/07/13 01:48:04
書生 ハーヴェイ
>>150
まったく、ねぇ…更新時間がきつかったよ…
ほんと最後の方は本気で泣きそうだったし。
(155)2006/07/13 01:48:06
双子 リック
さてっと。今日は寝るよ。
おやすみ。
(156)2006/07/13 01:48:09
双子 リックは、流れ者 ギルバートに照れた。
2006/07/13 01:48:27
流れ者 ギルバートは、牧童 トビー実際にやっといて何を抜かすか。
2006/07/13 01:48:29
流れ者 ギルバートは、双子 リックお疲れさーん。
2006/07/13 01:49:12
流れ者 ギルバート
>>155
更新時間の度に箱の前で暴れまわってたな。
ついでにエロスの中身に八つ当たりもした(笑
(157)2006/07/13 01:50:43
書生 ハーヴェイは、双子 リックに手を振った。おやすみー!
2006/07/13 01:51:13
牧童 トビー
>>157
しっかり八つ当たりされた。でもからかった(爽
(158)2006/07/13 01:51:25
書生 ハーヴェイ
>>157
あ、墓で聞いた、それ。
相思相愛だから…って言われたなぁ。

実際、墓から見てて辛くてさぁ…
7日目、8日目なんか、マジで泣きそうだった。
(159)2006/07/13 01:55:33
書生 ハーヴェイ
>>158
あの発言でエロスの中がわかったよ。


あ…5日目の>>5:40辺り、中の人マジ泣きしてた…
普通に村に居て、疑われて悔しくて泣くとかはあったけどさぁ…
普通にRPだけで泣くとは思わなかったなぁ…
(160)2006/07/13 01:59:47
牧童 トビー
。0(ニヨニヨ(・∀・))
(161)2006/07/13 02:00:24
新米記者 ソフィー
とりあえず、我はもう寝よう。
皆、お休みだ

(もうRPと中の人がめちゃくちゃだw)
(162)2006/07/13 02:00:45
牧童 トビー
つーか、あの漢文を読むとは・・・・さすがろこにゃさん・・・・・恐るべし・・・。
(163)2006/07/13 02:01:14
流れ者 ギルバート
>>158
ついでに愚痴にも付き合わせた記憶。
はっは、諦めろ(笑顔


>>159
相思相愛は俺も言われたなー。

後半は俺も胃が痛かった…RP村なのになんでやねん。
(164)2006/07/13 02:02:21
書生 ハーヴェイ
>エロス
何でニヨニヨ?
(165)2006/07/13 02:02:30
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーお疲れー。ドミニオンに乗せてくれてありがとなーw
2006/07/13 02:03:08
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに本当に相思相愛だな〜ってv*ログ詠み落ち*
2006/07/13 02:03:34
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィー、お疲れ様。僕もドミニオンに乗りたかったなぁ…
2006/07/13 02:04:08
逃亡者 カミーラ
>>162ハイリエル、つーかchaos
お疲れー。
もうRPなんてかなぐり捨ててるよwww

>>163エロス
検索したに決まってるじゃないか大袈裟だなぁ(棒読み
(166)2006/07/13 02:05:10
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーをハリセンで殴りつつ抱き締めた「きっかけをありがとう」
2006/07/13 02:05:28
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイにお幸せにネ(・∀・)ニヨリータ
2006/07/13 02:06:55
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに、じゃぁその後の独り言の漢文もがんばってねw
2006/07/13 02:07:36
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに、超特大雷を落としてみた。ニヨらなくていいからっ!!
2006/07/13 02:09:33
逃亡者 カミーラは、ここに載せろってか!!www 見つけたらね(笑)。
2006/07/13 02:12:02
牧童 トビーは、ジュゥ・・・・
2006/07/13 02:12:34
流れ者 ギルバート
流れを読まずに失礼するけど。

>>2:*83↓独り言でエロスが言ってっけどさー。
ラミエルって大天使なんだよな。
すっげー気になってたけど言えなかった…。
大天使としてはレミエルの名の方が有名だったっけ。
(167)2006/07/13 02:16:30
書生 ハーヴェイ
>>164
この村は今までの中で一番きつかったかもしれない…
使い慣れたハーヴェイだったからまだ良かったけど…
(168)2006/07/13 02:16:55
流れ者 ギルバートは、あれ、アンカーミスった…orz
2006/07/13 02:17:04
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバート 赤ログのアンカはどうやっても失敗する罠。
2006/07/13 02:18:13
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラ Σ そうだったのかー!
2006/07/13 02:19:42
流れ者 ギルバート
>>168
恋愛RP入るとここまで違うか、って感じだったなー。
いやもうすげー体力と気力消費した…___。_
(169)2006/07/13 02:20:41
書生 ハーヴェイ
>>167
あれ?そうなんだっけ?
僕が見たところには雷の天使としか書いてなかったからわからなかった。

ラミエルに決めた時、最初、女性キャラで入って【ラ○ちゃんRP】しようかと思っていたのは内緒だ。
(中/ネタが古すぎてやめたんだが…)
(170)2006/07/13 02:22:27
書生 ハーヴェイ
>>169
うん、もうねぇ…
墓ログでわかると思うけど、最初に封印されたばっかりに…
他との絡みも殆どなかった以上

愛 を 叫 ぶ し か な い じ ゃ な い で す か !

辛かった…本当に…毎日毎日…待つって言うのはこんなにきついのか、と…
(171)2006/07/13 02:26:47
流れ者 ギルバート
>>170
次のランダ村のためにあちこち探してたら見つけた。
詳しくはエロスの独り言参照(笑

ラ○ちゃんか(爆笑
その場合誰がダーリン役になったのやら(笑

>>171
本気で俺への愛に満ちていてちょっと照れた。
俺の方であんまり語れなくてごめんなー?
小出しの方が印象強いかと思ってw

…嘘です単に恥ずかしかっただけです。
(172)2006/07/13 02:29:59
逃亡者 カミーラ
>>1:350下ハニエル独り言

ああ、それ私も思った(笑)。
発音すると余計にそう思うww
(173)2006/07/13 02:30:54
逃亡者 カミーラ
>>173
赤ログでルシフェル様も言ってた…www
皆思ってるのかなぁ(笑)。
(174)2006/07/13 02:33:01
書生 ハーヴェイ
>>172
だってさぁ…3日目なんて向こう二人しか居なかったんだよ?
だから人目を気にせずにやっちゃった…うっかり。
その勢いを止められなかった。むしろ加速?(マテ)

言葉は少なくても気持ちはいっぱい伝わってきてるから大丈夫だよ?(にこ
(175)2006/07/13 02:35:14
牧師 ルーサー
>>173>>174

そもそも、サリエルは確信犯だし。
(176)2006/07/13 02:36:58
逃亡者 カミーラ
>>176ルシフェル様
そーみたいですね…。
今丁度読みました(笑)。
(177)2006/07/13 02:37:58
村長の娘 シャーロットは、くすす。<ラファりん
2006/07/13 02:39:08
書生 ハーヴェイ
おっと、ルシフェル様とカミーラ、居たんだ?
(178)2006/07/13 02:39:43
流れ者 ギルバート
>>175
まぁなー。こっちは人が多すぎてやりにくかったけど。
気持ち伝わったんなら良かったけど。
時々耐え切れずに泣いたり愚痴零してただけだったからなー。
……マルティエル、付き合わせてマジごめんorz
(179)2006/07/13 02:40:04
牧師 ルーサー
>>178

転生先が落ち着いたので、少し落ち着いて覗ける。


まだ過去ログ読み途中だが、他の面々の独り言くらいだからな…
(180)2006/07/13 02:42:06
逃亡者 カミーラ
>>178ラミエル
さっきからいたんですけど(笑)。
actでラシエルと会話もしてたのにー。

戦死者出る村退場したからログ読みに専念(ぉ
(181)2006/07/13 02:43:44
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラの議事録読みを邪魔するようにイロイロと…(暗転)
2006/07/13 02:46:44
書生 ハーヴェイ
>>179
表のラシエルの発言になるべくリアルタイムで反応しようと思ってたのね。
なもんだから、ラシエルが辛そうな時とかはこっちもそのまま引き摺られてた…

もう、巻き込んだようなものだったからさ、僕のRPに。
だから申し訳ないなって言う気持ちもあったの。
(182)2006/07/13 02:46:58
お尋ね者 クインジー
戦死者の出る村はさくっとw
ログ読み中だな。
どんだけ長ぇんだよ
(183)2006/07/13 02:48:14
学生 メイ
ログ読みできるようになったけど寝る。

マルチごめんね。
明日は出れるようにするよ。
(184)2006/07/13 02:50:15
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに引きずられて(暗転) (でもログ読むww)
2006/07/13 02:51:13
流れ者 ギルバート
>>182
いやもう墓ログ最初読んだとき切なかった…。
エロスから微妙に状況は聞いてたから多少はわかってたんだけど。

巻き込んだっつーか、最初から俺、微妙に傾いてたし(笑
(185)2006/07/13 02:51:36
書生 ハーヴェイ
>>183
ごめん…墓ログは僕のせい…
(186)2006/07/13 02:51:43
逃亡者 カミーラ
>>183ミカエル
あれ? いるの?<戦死者の出る村

ログが長いのは。
ランダ村の仕様かと(笑)。
(187)2006/07/13 02:53:30
村長の娘 シャーロット
戦死の村はそろそろお休みしようかなぁ…
弄られまくってるよー…(ぐす)


ログ長いねぇ…

あ、でもラミエルのお墓のログは切ないなぁって思って見てたのー…
歌とか、私は歌えないからー…
(自分で考えた祈りが一回だけー…)
(188)2006/07/13 02:55:24
お尋ね者 クインジー
>>187
もちろんいるぜ?
すぐわかんだろうに。
(189)2006/07/13 02:55:55
書生 ハーヴェイ
>>185
僕はラシエルから返事を貰う前に封印されちゃったから、それも辛かったの。
せめてそれがあればもっとラシエルを信じて待てたかな、って。

最初からだったんだ?
なんか、無理をさせちゃったんじゃないかってずっと思ってたから。
(190)2006/07/13 02:57:35
逃亡者 カミーラ
>>189ミカエル
分かりま千円(真顔

私中の人当て苦手デスヨ?
(191)2006/07/13 02:58:35
書生 ハーヴェイ
僕の墓ログはねぇ…切ないって言うより…

壊 れ て る ?(苦笑)

自分で「あぁ、ラミー君危ない」って思ってたし。
(192)2006/07/13 02:59:51
流れ者 ギルバート
あー、駄目、(中の人が)眠ぃ…。

ラミエルー、俺あっちで寝るから後で来てなー。
[...は抱き枕続行のつもりらしい]

んじゃおやすみー。
[ふらふらと壁際に移動するとずるずると*崩れ落ちた*]
(193)2006/07/13 03:01:08
牧師 ルーサー
>>188

サリエルは向こうでは、顔グラからして弄られキャラだし。
(194)2006/07/13 03:02:43
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイプロで頭撫でた時点で大分傾いてたー、と*すでに寝言*
2006/07/13 03:03:47
村長の娘 シャーロット
>>194

orz

…満たされてなくて寂しいからって、いきなり使うもんじゃないねー…
(195)2006/07/13 03:18:12
牧師 ルーサー
>>195

サリエルは中の人も弄られキャラだし(笑顔
(196)2006/07/13 03:19:14
書生 ハーヴェイ
>>193
[ラシエルがふらふらと壁際に行くのを見て]
あ、寝るのー?ちょっと待っててー。
僕も眠いからすぐそっち行くしー。

[パタパタとラシエルの隣に座り込み]

お待たせー、ラシエ…ルっ!ちょ…

[声を掛けた途端に抱きつかれ、いつものように【抱き枕状態】になってしまった]

…いいんだけど…いいんだけどね…
ラシエルの抱き枕は僕だけだし…抱き締められると嬉しいし…
何より、ラシエルが幸せそうだし…この寝顔を独り占めできるだけでもいいかなぁ…

[そのまま昨日のように抱き締め返すだけにしようかと思ったが、ふと、届く位置に髪の毛があることに気付き、そっと唇を触れさせる]

…さっきのお返し。

[と小さく呟いてラシエルに腕を回すとそのまま*眠りについた*]
(197)2006/07/13 03:20:35
書生 ハーヴェイは、皆さんお休みです。…最後に恥ずかしいものを…orz
2006/07/13 03:22:25
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイ お休みー(ニヨ
2006/07/13 03:24:53
村長の娘 シャーロット
(ラミエルお休みなさいーラシエルと仲良くねー)


>>196
私弄られっ子じゃないもんー!(涙
某所で矢印3本立ったけど弄られっ子じゃないもんっ(うわぁぁぁんorz)
(198)2006/07/13 03:25:34
牧師 ルーサー
>>198

…………

[...は、無言でサリエルの頭と喉を撫でた]
(199)2006/07/13 03:26:27
村長の娘 シャーロット
>>199

にゃー(くすん)
(200)2006/07/13 03:28:52
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットの喉を撫でている。
2006/07/13 03:36:50
逃亡者 カミーラは、|壁|д・`)
2006/07/13 03:38:43
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットふぅーん・・・
2006/07/13 03:40:27
村長の娘 シャーロットは、(再び弄られてる気がするorz)
2006/07/13 03:42:19
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットとカミーラを抱き寄せて、ミカエルに笑顔を向けた。
2006/07/13 03:43:07
村長の娘 シャーロットは、Σ うわぁぁルシりんーー!(ばたばたしている
2006/07/13 03:48:22
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットの気も知らずに幸せそうに笑っている。
2006/07/13 03:49:07
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーなにやってんだよ!おい!
2006/07/13 03:50:48
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/13 03:52:15
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱えて「見てるだけなら地獄に持ち帰るぞ?」と笑顔
2006/07/13 03:52:39
お尋ね者 クインジー
[ルシフェルの腕からサリエルを取り返す]

俺が議事録読んでる間になにやってんだよ!
寝に戻る。
サリーは、どうする?
(201)2006/07/13 03:54:47
牧師 ルーサー
>>201

何って、お前へのささやかな嫌がらせに決まっている。

[...は、ミカエルに楽しそうな笑顔を向け、カミーラの頭を撫でている]
(202)2006/07/13 03:56:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary