人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(160)昼間賑わう小さな村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
ptありがとー
初めはハーヴェイさんに私の王子様になってもらうつもりだったんだけど。
野菜人間じゃぁねえ…(苗
(698)2005/02/09 22:02:22
村長の娘 シャーロット
やっぱ、肉だよな!性は!にくにくー!
(699)2005/02/09 22:03:40
書生 ハーヴェイ
人じゃありませんからねぇ。日替わり人間ですから(笑) ただ、冗談でもこんなに狙われるとは思わなかった(苦笑)
(700)2005/02/09 22:04:19
村長の娘 シャーロット
ローズ&ルーサーの名言集まとめ中。
妄想爆発中。
(701)2005/02/09 22:16:42
のんだくれ ケネス
>>689
(ローズ…秘密も何も、ダダモレだったわけだが…っていうのを表で言うのは止めとこ)
(2005/02/09 22:17:40、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
なんか、エロ娘の瞳が輝いているな。もっと真面目なネタはねーのかよ。
(702)2005/02/09 22:21:19
書生 ハーヴェイ
真面目なネタですか、何かありましたっけねぇ。それともケネスは何かネタがありますか?
(703)2005/02/09 22:25:01
のんだくれ ケネス
初日の時点でのおれの信頼度ってどの程度あったんかなーってのが疑問。おれ、自分が思うほど疑われてなかったのか、どうなのか、ってのが知りたいな。おれが村人なら三人目COっていうだけでレベちんを真扱いする。他のみんなはどうだったのか、それが知りたいぜ。 ←超真面目な話題
(704)2005/02/09 22:30:03
のんだくれ ケネス
あっそうそう。>>701には期待してるぜ。バッチリやってくれ♪
(705)2005/02/09 22:31:11
書生 ハーヴェイ
真面目そうですねぇ。
自分が今回やった、人狼だったらどう行動する? みたいなアンケートはある程度進むと、人狼の方は現状に対しての狼襲撃に関しては、だいたい触れる事はないようですね。自分はここ何回かやってみましたが、素直に答える狼はいないようでして。
(706)2005/02/09 22:32:05
書生 ハーヴェイ
ケネスはいい仕事してたと思いますよ。相手側の私としては、結構対応に苦慮する事がありましたしね。
 正直な事を言わせてもらえば、レベッカ襲撃しなければ、私吊りの方向も結構残ってたんではないかと思います。リック君が占い先投票をずらせれば、かなり良い線まで行ってたとは思うんですけどね。
(707)2005/02/09 22:34:55
のんだくれ ケネス
>>706
おれが人狼なら何もかも正直に喋っちゃうと思うなー。今回のリックもかなり素直に回答してたように見えたが。リックの回答で尻尾はつかめたのか?
(708)2005/02/09 22:37:01
書生 ハーヴェイ
あと、後半もRPがあのままだったら、ギルバートがGJしなかったら、普通に吊られてたと思うんですけどね(苦笑) さすがに、進んでしまうとRPは抑えざるを得ません。初日のような野菜人間は、だれか突っかかってもらわないと、さすがに人がいない所では、弾けられません。1人ボケ突っ込みは、苦手なんですorz
(709)2005/02/09 22:39:27
のんだくれ ケネス
>>707
ローズはおれ吊って白ならハーヴェイ吊りって独り言言ってたけど、本気だったのかな?ローズ、マジで独り言少なすぎ。ここはにんじんじゃないんだから、もっと独り言をベラベラ喋って欲しいぜ!何考えてたんだか、サッパリわかんねーYO!
(710)2005/02/09 22:40:05
書生 ハーヴェイ
リックに関してのアンケートの答えは、私が言及してるので、書かない部分があったので、ああ、これは書きたくないんだなぁと、判断をつけました。結構細かくリックは書いてるんですけどね。現状での自分が狼だったらについての、考察はなかったので、まあ、シャーロットよりは先に吊って確かめるしかないなぁと思ってました。
(711)2005/02/09 22:41:42
書生 ハーヴェイ
あとは、シャーロットの我侭ぶりかな。相手を吊るならコミットするけど、自分吊りなら、最後まで話すっていうのは、狼だとしたら共感がもてますしね(笑)
(712)2005/02/09 22:43:14
書生 ハーヴェイ
あとは、状況証拠(占い時占い師襲撃)があったので、マンジロー吊って終わらなかった、というのもありましたけど。
(713)2005/02/09 22:44:48
書生 ハーヴェイ
ローズマリーは私が狼だとしたら、ボロを出すのを待っていたのかもしれませんね。まあ、途中で言ってましたが、私白ならいずれ襲撃されるはずですから、それを待っていた可能性もあるとは思いますけどね。
(714)2005/02/09 22:46:07
のんだくれ ケネス
シャーロットの最終日のノリは最高だったぜ(笑)あんなに素直にプリプリできる人狼って居るのか?なんでローズはシャーロットに投票したんだろうなぁ。そのへん、どう読んだのかも聞きたいぜ。
(715)2005/02/09 22:49:17
牧師 ルーサー
ケネス・・・触ってやるな。一人で間違えて落ち込んでるだろうよ・・・
(716)2005/02/09 22:50:23
書生 ハーヴェイ
あれでシャーロット狼だったら、中々芸達者ですよねぇ。
(717)2005/02/09 22:54:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ううん、平気。
今ちょっと忙しくて。
そうね、独り言書く時間も無いほど、体調も悪く、さらに時間も無かった…って事かな…(ノ□`。
参加を決めたときには時間的余裕があると思ってたんだけど…。
結果として時間がなくなっちゃったんだよ。
(718)2005/02/09 22:54:52
のんだくれ ケネス
お、落ち込んでるのかローズ?落ち込むなよローズ!リックを誉めればいいじゃん!
(719)2005/02/09 22:55:50
のんだくれ ケネス
と、おもったら平気のこと。安心したぜ。
体調悪かったのかー。体調不良カップルだな。お前ら。
(720)2005/02/09 22:57:42
流れ者 ギルバート
んにゅわー。こんばんは。
(721)2005/02/09 22:57:47
書生 ハーヴェイ
ギルバートこんばんわ〜あと、おめでと〜
(722)2005/02/09 22:59:14
牧師 ルーサー
ギルバート、おかえり。
マンジローが、
>>678
こんな、とぼけたこと言っているのだが・・・本当にあれでいいのか?
(723)2005/02/09 23:02:33
のんだくれ ケネス
おれ、このゲームやってる最中に体調崩したことって一度もないのよね。風邪ひいてるのに参加してるって聞くだけで「スゲー」って思っちゃう。こんなヘビーなゲームなのにな。余計に体を壊しちゃいそうだぜ。
(724)2005/02/09 23:02:55
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/09 23:05:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あは…仕事中倒れかけたわ…。
えっと、後で説明するから、もう少し待ってね>ケネス
(725)2005/02/09 23:05:25
のんだくれ ケネス
>>723
いや、ルーサーの回答で正解だと思う。単純に妖魔が勝ってるし、村人は生存しているよな。
(726)2005/02/09 23:05:42
流れ者 ギルバート
ありがと〜。
えろくない! って言われてるなー(笑)

>>723
あーれーはー……まあ、ジロちゃんらしいってことにしておこう。うん。
っていうかジロちゃんなら何でも許せるんだよー。
(727)2005/02/09 23:07:18
のんだくれ ケネス
なんちゅーか、ローズもとんでもない時間に出現してたよなー。まとめ役、ホントに乙&GJだったぜ!

回答は急がんでえーよ。のんびりしてくれ。 >ローズ
(728)2005/02/09 23:09:12
流れ者 ギルバート
ローズマリーちゃんが…大変だね…。
無理しないでね。
(729)2005/02/09 23:09:57
双子の片割れ リック
ハーヴェイさんのアンケートに回答したとき、自分がレベッカさんに占われていたことを素で忘れてたんだ。
あまりに村人になろうとしていたから、かえって「狼の自分」を想像できなくなっていた。

ギルバートさんに回答した守護者の予想は、正直なものだよ。ギルさんが疑いすぎ。
(730)2005/02/09 23:10:05
牧師 ルーサーは、双子の片割れ リックの発言を撤回したい衝動に駆られた。
2005/02/09 23:10:38
のんだくれ ケネス
ギル、ローズ&ルーサー並の描写でヤられたら怖いし、あれはあれでいいんでないのか(笑)つか、ギルとマンジーの中身だけは読めねーな。一応、どっちも女だと思っておくか。無理して答える必要はないぜ >ギル&マンジー
(731)2005/02/09 23:12:15
流れ者 ギルバート
>>730
え、疑いすぎ?
だってもうワタシが守護者って村中にしれてると思い込んでたんだよねぃ……。
終わってみて意外だったなあ。あんまりばれてない。
(732)2005/02/09 23:12:41
双子の片割れ リック
ほんと、してみたいですよね>牧師さん
(2005/02/09 23:12:59、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
してみた・・・
(2005/02/09 23:13:22、双子の片割れ リックにより削除)
書生 ハーヴェイ
とりあえず、お赤飯は炊けたので、食べたい人は食べてください。作った理由は言わないでもわかりますよね? 
 あとは麺類と肉でしたっけ? 厨房に戻ります〜
(733)2005/02/09 23:13:25
牧師 ルーサー
はっ、返された・・・
(734)2005/02/09 23:13:37
のんだくれ ケネス
撤回してみてくれ、狼コンビ。どうせ見えちゃうんだろうけどな。
(735)2005/02/09 23:14:41
流れ者 ギルバート
>>731
どっちも女!? それはそれで何だなあ…。

どっかでジロちゃんも言ってたけど、ホモはプラトニックで。
というか、今回は自分では生々しいことやっちゃってる部類ですよ。
今までの薔薇はもっとー…うん。まあいいけどね。
(736)2005/02/09 23:14:46
のんだくれ ケネス
もうされてた…orz
(737)2005/02/09 23:15:05
双子の片割れ リック
>ギルバートさん
僕みたいに裏を読む性格からすると、ギルさんはミエミエすぎて逆に守護者には見えなくなってくる。

>ケネスさん
今回は「女がやってるリック」をやってみたけど、そんな風に見えてた?
(738)2005/02/09 23:15:07
流れ者 ギルバート
撤回しあってるよ…。

あ、お赤飯? ありがとうハーヴェイちゃん〜。
うーん……お赤飯かあ。なんか嬉しいねぃ。

そーいえば結婚式ってするんだろうか。それ以前にワタシは結婚するんだろうか。
(739)2005/02/09 23:16:18
のんだくれ ケネス
>>738
みえたよ!え?違うの?なかみ男なのかリック?
(740)2005/02/09 23:16:49
流れ者 ギルバート
>>738
なるほどミエミエすぎなのか(笑)
リックちゃんは裏の裏は当たってたんだねー。
(741)2005/02/09 23:17:58
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、一応回答ね。
あたしは、マンジロー吊りのときに『ハーヴェイかリック』という不確定要素を吊らないなら、あとは信じるしかないかな?って思ってたの。
ハーヴェイは黒出されてるから。リックはやっぱり占い対象になったとき占い師襲撃をされてるからね。

その日を逃したら、後はもう吊れない可能性が高いと判断してたのよ。
実際GJがあった時点で、リック吊りが妥当だったんだけど、そこまで思考がまわらなかったのよね…(涙

ちなみに、ハーヴェイは狼なら襲撃されないだろうけど、人間なら襲撃される可能性が高いと判断してたの。守護者がそこを読んでGJしてくる可能性は高いと踏んでたのよ。
だから、リックならそこまで読んで行動するかな?って思ったって言うのはあるわ。
(742)2005/02/09 23:18:54
双子の片割れ リック
>>734 行動は読みきりましたよ。

>>740
女と見せたのは予定通り。
だけど素直にとった方が正解ってことも多いよね。
(743)2005/02/09 23:19:05
のんだくれ ケネス
墓の下ではシャル=守護が本命だったよなー。おれも婆ちゃんもそう思ってた。
(744)2005/02/09 23:19:54
書生 ハーヴェイ
>>730なるほどね。素で忘れてたのか、まあ、お陰で余計怪しくなったんだけどね。

>>739は本人達の希望があれば、教会にいけばいいと思うよ。あそこの司祭さんは例外的に男でもあげてくれる人だから。
(745)2005/02/09 23:20:16
双子の片割れ リック
>マリーさん
裏の裏を読んだ行動と素直な行動が滑らかに混在してるんだよ、僕は。
(746)2005/02/09 23:26:09
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしてやられたのよ、リック(笑
(747)2005/02/09 23:27:15
牧師 ルーサー
何だろうな・・・早々に退場すると、話についていけないようだ。のんびり、眺めているとするか・・・
(748)2005/02/09 23:28:15
双子の片割れ リック
シャーロットさんは、「絶対自分を守護者と思わせようとしてるだろ」、という発言があったから違うと思った。
(749)2005/02/09 23:28:16
のんだくれ ケネス
>>742
なるほどなー。ローズ、マンジーを吊りたくなさそうにしてたもんなー。

そこで我を通さずに身悶えてる姿が好きだったぜ(笑)。おれならマジ説得モードで票操作するか、我を通して独裁するかしちゃいそうだ。
(750)2005/02/09 23:30:48
流れ者 ギルバート
シャーロットちゃんかー。
うん、「2番目候補デボラちゃん」っていったから、もし聞かれたらシャーロットちゃんが第一候補って言おうと思ってた
(751)2005/02/09 23:31:49
のんだくれ ケネス
>>749
シャルのは素ボケだと思う。
変な娘なんだよ、シャルは!
(752)2005/02/09 23:33:17
流れ者 ギルバート
守護者ブラフしてたよね、シャーロットちゃんって。
(753)2005/02/09 23:34:08
のんだくれ ケネス
ptやべー
おれ、潜伏モードに突入する。
突然出てきても驚くなよ!


ぶくぶくぶく…
(754)2005/02/09 23:34:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/09 23:36:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、おぼれる前にPTプレゼントよ…♪
(755)2005/02/09 23:36:50
流れ者 ギルバート
ケネスちゃん発言数がすごいことになってる(笑)

あー。結婚するんだろーか。結婚したことないなあ。
ジロちゃん来たら聞いてみよう。
(756)2005/02/09 23:37:29
牧師 ルーサー
守護者ブラフは、下手をすると、それが疑惑になり吊られるのだがな・・・
特に、ギルバートがリック投票は凄いと思うな・・・
(757)2005/02/09 23:37:36
書生 ハーヴェイ
とりあえず、麺類系は全部作って、肉は牛の丸焼きを2頭用意しました。あ、ちなみに一頭は私のですので、食べないように。
(758)2005/02/09 23:40:27
流れ者 ギルバート
ワタシは最後の最後まで投票どっちにするか悩んでたなー…。
(759)2005/02/09 23:40:47
書生 ハーヴェイは、牛一頭を頭から丸かじりで、骨まで喰いきった。
2005/02/09 23:41:26
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2005/02/09 23:41:40
のんだくれ ケネス
ぼこぼこぼこ… ←浮上

リック、ローズ、促しありがとねー♪

おれ、マジで無計画に発言しまくりだぜ。ペース無視。これじゃもうにんじんでプレイできなくなって当然だよな(笑)この国に来てから、毎日1600-2000pt位喋ってるような気がする。なんて甘えん坊な奴だ、おれ!
(760)2005/02/09 23:42:03
牧師 ルーサー
ギルバートからすれば、シャーロットの守護者ブラフは、自分が死んだ時に守護者COされる可能性として考えなかったか?
そうすると、村人視点からは気にならないことでも、守護者視点からは狂or狼に見えることがあるからな。
(761)2005/02/09 23:43:44
村長の娘 シャーロット
えーと、真面目なお話中悪いんだけど、wikiに妄想大爆発させてきたよー。

暇だったら読んでくれー。

じゃ。また!
(762)2005/02/09 23:45:12
流れ者 ギルバート
>>761
いやー、なんかそれはあんまり考えなかったな…。
正直言うと…

忘 れ て ま し た。
(763)2005/02/09 23:46:48
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/02/09 23:49:56
双子の片割れ リック
ロッテさん妄想炸裂。
マリーさんも牧師さんも僕には到達できない雰囲気だ。
…しなくても良いかもしれないけど。
(764)2005/02/09 23:50:26
流れ者 ギルバート
読んできた……。

ああ、わかる! 分かるよシャーロットちゃん!!
かっちょえええ!!
(765)2005/02/09 23:51:00
双子の片割れ リック
(大人の時間になってきたから家に戻ろ)

おやすみなさい、また明日!
(766)2005/02/09 23:51:27
書生 ハーヴェイ
とりあえず、まとめサイトを見てきましたが、こういう書き方をすると、本当にえちぃな(笑)
(767)2005/02/09 23:52:10
流れ者 ギルバート
おやすみ〜リックちゃん〜。

ワタシも言われたことない。言われたい。
無理だ……orz
(768)2005/02/09 23:52:54
書生 ハーヴェイ
リックお疲れ様でした〜
(769)2005/02/09 23:53:01
酒場の看板娘 ローズマリー
えぇぇぇ!?こ…これは何よー…。
(770)2005/02/09 23:54:45
流れ者 ギルバート
むしろワタシが言ってみたいんだけどねー……。
むりだなあ。いいなあ。でもえろすぎるわ〜。
(771)2005/02/09 23:56:39
牧師 ルーサー
リック、おやすみ。

シャーロット、妄想が暴走しすぎだ・・・
(772)2005/02/09 23:57:09
酒場の看板娘 ローズマリー
エロく無いわよ・・・失礼な…
…普通でしょ?(微笑
(773)2005/02/09 23:57:41
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを不信の目で見た。
2005/02/09 23:58:37
書生 ハーヴェイ
まあ、普通の18禁よりストレートにやってない分、色香は感じますよねぇ。大人の色香なようで、これはこれで18禁のような気がします(笑)
(774)2005/02/09 23:58:32
流れ者 ギルバート
えろいって。
えろい。えろすぎる!

しかしかっこいい!

こういうまともな恋愛RPしてみたいなあ。変態じゃないやつ。
(775)2005/02/09 23:59:41
書生 ハーヴェイ
>>773キスマークが見えるとこについてる人が何か言ってますよ(微笑)
(776)2005/02/10 00:00:58
流れ者 ギルバート
えー。見えるところに付けるのは何だなあ(笑)
(777)2005/02/10 00:02:28
書生 ハーヴェイ
いや、お互いがお互いを所有した証みたいなもんじゃないですか? 二人とも若いんだし、よい事ではないかと思いますよ。
(778)2005/02/10 00:06:12
流れ者 ギルバート
結婚式をしないんですか、おふたりさんは?
シャーロットちゃんとかもどうなのかな?
(779)2005/02/10 00:06:27
酒場の看板娘 ローズマリー
…あら…?ルーサーここにはつけちゃ駄目って言ったじゃない…。
(780)2005/02/10 00:06:53
書生 ハーヴェイ
というより、今朝私はローズにウェディングドレス着せた覚えがあったんだけど、式挙げる前にしけこんだ訳か、もう一着必要なんじゃないか? ひょっとして(苦笑) 一応手配しておこう。
(781)2005/02/10 00:08:18
流れ者 ギルバート
>>780
シャーロットちゃんがまた鼻血吹くぞー。

しかももう一着(笑)
もう思いっきりミニにしてみるとか。
(782)2005/02/10 00:09:24
牧師 ルーサー
あ・・・ローズマリー、すまん。忘れてた・・・
(783)2005/02/10 00:10:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ…良いわよ、ルーサー。謝らなくても…。ね。
(784)2005/02/10 00:14:35
書生 ハーヴェイ
(やっぱり、えちぃですよ。この二人。後ろで何やってるか得体が知れませんね(苦笑)
(785)2005/02/10 00:19:19
流れ者 ギルバート
なんかこう、くっついていちゃいちゃしてそうですね。
(786)2005/02/10 00:22:13
のんだくれ ケネス
(うんうん。おれもやっと行間が読めるようになって来たぜ…後ろであんなことやってるのか…)
(787)2005/02/10 00:22:16
書生 ハーヴェイ
(まあ、一生に何回も機会があるわけでもありませんしね。後でロイヤルスイートに何種類か届けておきましょう)
(788)2005/02/10 00:22:32
牧師 ルーサー
って、何でみんなこそこそ話してるんだよ・・・
いや、待て・・・何もやましいことはして無いぞ。
(789)2005/02/10 00:26:05
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、やましくは無いんじゃないかしら…?
大体、レベッカとケネスはなんで冷やかされないのよ?
(790)2005/02/10 00:27:16
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサー嘘つきなのよー。
2005/02/10 00:27:50
流れ者 ギルバート
あんなこと言ってるよー。>>789
やっぱり男は狼なのよー。
(791)2005/02/10 00:27:32
流れ者 ギルバート
レベッカちゃんとケネスちゃんは、ひやかすと逆にこれでもか! これでもかー! …というくらいに当てられそうです。
(792)2005/02/10 00:28:49
書生 ハーヴェイ
>>789夫婦の営みはやましくないですよね。ただ、人が見るとあまりにえちぃとは思いますが(笑)

>>790 まず、当事者のレベッカがいません。それに、あんなに二人で色香を発生、もとい振りまいてませんから、あの二人は普通の夫婦にしか見えません。
(793)2005/02/10 00:31:05
酒場の看板娘 ローズマリー
普通の夫婦…だと許されるわけね…。
って、あたしとルーサーだっていたって普通じゃない…。
(794)2005/02/10 00:34:59
書生 ハーヴェイ
ただし、式もあげていないお二人は夫婦ではなく、1人の男と女でしかありませんので、悪しからず。
(795)2005/02/10 00:37:47
のんだくれ ケネス
ローズ:「…」
ルーサー:「・・・」

このテンテンテンからなんか出てきてるな。もわーんと。むわーんと。
(796)2005/02/10 00:37:57
流れ者 ギルバート
色気が違うんだよー。

むしろこれなら、ワタシとジロちゃんの方が健全だよね。
(797)2005/02/10 00:38:03
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。それなら…を使わないようにすればいいのかしら?
(798)2005/02/10 00:40:07
のんだくれ ケネス
ダメ!
(799)2005/02/10 00:40:41
牧師 ルーサー
点から醸し出される色香って・・・ケネス、何か難しいぞ?

私は、無意識に「・・・」を使っているな・・・
(800)2005/02/10 00:41:55
書生 ハーヴェイ
・・・で、お互い見つめあったりしてるんでしょうね。まあ、行間を読めという事なんでしょう。
(801)2005/02/10 00:46:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも無意識なのよね…。
駄目ってケネス、何でよ(笑
(802)2005/02/10 00:47:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary