人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(160)昼間賑わう小さな村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
細工師 レベッカは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、細工師 レベッカ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の10名。
語り部 デボラ
さて、アーヴァインがやられてしまったねぇ・・・人狼は本当にいたんだねぇ。
これは、気を引き締めなおして対策を練らないといけないね。
(0)2005/02/05 07:40:23
牧師 ルーサー
な・・・アーヴァインが?そうか、人狼は本当に居るというのか・・・どうやら、容疑者だけ残ってしまったようだな。
アーヴァインよ、やすらかに眠れ・・・Amen

人狼よ、聞こえているな?
此の地は女王陛下の地なるぞ!異端は早々に立ち去れい!
(1)2005/02/05 07:46:09
牧師 ルーサー
とは言ったものの・・・占い師が言っても、仕方ないよな。疑われるだけだろうな・・・
ま、これを言うために牧師になったのだ・・・気にすることは無い。
2005/02/05 07:49:14
牧師 ルーサー
そして・・・発表の順番待ちだな。
時間かかるよな・・・先に用を済ませてくることにしよう。また後でな・・・
(2)2005/02/05 07:53:07
牧師 ルーサーは、集会所を出て行った。
2005/02/05 07:55:02
牧師 ルーサー
それでは、おやすみ・・・
昨日は本当にすまなかった。もう、大丈夫だ・・・頑張ろうな。
(*0)2005/02/05 07:56:07
牧師 ルーサー
まだ、さっぱり良くないのだが・・・心配させるのもあれだからな。今日を気合で乗り切れば、明日以降は大丈夫・・・大丈夫。
よし、寝よう・・・
2005/02/05 07:59:58
のんだくれ ケネス
【ハーヴェイは人狼だ】

いきなりヒットしたぜーっ!
(3)2005/02/05 07:59:50
のんだくれ ケネス
こりゃハーヴェイ→ルーサーの順に吊って終わりだな。それでミスったらレベちんを吊れば良い。おれGJ。
(4)2005/02/05 08:03:21
双子の片割れ リック
おやすみなさい。
…占い師の内訳、僕の予想通りでしたね。
普通に村人視点で考えてたんですが。

能力者だけを残す展開、見てみたいです。
ただ、ケネスさんの >>4 案が採用されたときには無理ですが。
帰ってきてから考えて見ます。
(*1)2005/02/05 08:07:02
双子の片割れ リック
見た目通りの内訳だったなぁ。
2005/02/05 08:08:10
異国人 マンジロー
おはようさん。
なにやらマリーちゃんの部屋の前に棒があったんやけども・・なにやろ?人狼よけのまじないやろか?

のんだくれがハーヴェイに黒判定か。ふむり。
(5)2005/02/05 08:14:31
異国人 マンジロー
ケネス信じれたらえらい楽やのぅ。
ルーサーが白出し→レベちゃんが黒出しなら迷わずハーヴェイ吊りたい。
2005/02/05 08:21:10
のんだくれ ケネス
いやー。

いきなりヒットで興奮した。今日の占いでルーサー占えば「ハーヴェイ→人狼占い師」の順に吊っておしまいだったな。おれが今日生き延びることができれば、明日でおしまいだ。たとえおれが襲撃されたとしても、明後日で確実に終了。

イージーなゲームだったな。

つーわけで、吊りはハーヴェイ、占いはルーサーにセットしたぜ。
(6)2005/02/05 08:28:00
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
皆様ごきげんよう。

のんべえさんが人狼判定を出してるんですね。
ところで、素朴な疑問なんですが、なぜルーサーさんを人狼だと思うのですか?
レベッカさんよりも。
(7)2005/02/05 08:37:09
村長の娘 シャーロットは、朝日を背に受けてキラキラ
2005/02/05 08:37:42
村長の娘 シャーロット
このしらじらしさは一体…
やっぱ狂人?
2005/02/05 08:39:48
村長の娘 シャーロット
つぅか、いきなり黒判定って狂人だろ。

あー、こんなことなら素直に怪しげな態度して人柱になっておくんだったな。
そうすりゃ、真偽がついたのに。

正直、今日吊られそうなヨカーン。
2005/02/05 08:43:51
のんだくれ ケネス
シャーロット、これがおれの推理だよー

>>1:198

あははーっ
(8)2005/02/05 08:45:39
村長の娘 シャーロット
根拠薄っ
2005/02/05 08:46:46
のんだくれ ケネスは、もうすっかり出来上がっている!人狼あっけなさ杉〜。あははーっ
2005/02/05 08:48:05
村長の娘 シャーロット
つまり、逆に言うと根拠はそれだけなんですね。
ありがとう。
(9)2005/02/05 08:54:49
村長の娘 シャーロットは、お腹がすいたな…ローズさんご飯作ってくれないかな
2005/02/05 08:55:58
村長の娘 シャーロットは、他の占い師の方の登場待ち
2005/02/05 08:56:56
語り部 デボラ
とりあえず、ケネ坊よ・・・それはメタ情報に類するものじゃと思うから、あまり大見得きって表様に出すものでは無いと思うぞ。
密かに心に秘めておくべき内容の一つじゃと、婆は思うのぉ。
とにかく、他の二人の発表を待つとするかのぉ・・・。
(10)2005/02/05 08:57:06
のんだくれ ケネス
んー、ミスったのかも。

今日レベちんかローズを襲撃できなかったら、人狼ピンチだよな〜。狂人アピールと今日の吊り回避のためと思っての人狼判定だが、ちと強引過ぎたか。

ハーヴェイが守護であることを祈っておこう。
2005/02/05 08:57:27
村長の娘 シャーロット
デボラ婆さんも正体不明だよね。
初めにギルバートを挙げたのは勘だし。
けど、ハーヴェイを唐突にかばうし。
守護者かな?
びみょー。
2005/02/05 09:00:12
村長の娘 シャーロット
つーか、
「俺はあの女の本当の姿を知ってるぜ…ベッドの上でナ。えろえろ」
とか言うと思った。
2005/02/05 09:05:08
村長の娘 シャーロット
ケネスのこの誰に向かってるかわからん挑発っぷりは、狂人に見せかけた人狼って線もあり?
どうよ?どうなの?

って、わかるかよ!
2005/02/05 09:08:22
のんだくれ ケネス
>>9
そうだよー、シャーロット
それだけだよー

>>10
あと、デボラ婆ちゃんの言いたいことが素で分からなくてかなり悩んだんだが、もしかして「セットした」について言ってるのか?

これ、コミットしたっつー意味ね

おれの行動はもう決定したぜー
「時間を進める」にチェックをいれて、決定したぜー

っていう意味だよ
こんなところに注目しておれの真偽を計るような真似はせんでくれよなー >村の衆
(11)2005/02/05 09:15:15
のんだくれ ケネスは、こんなの真偽にかかわらず誰でも言うセリフだと思ってたんだがな
2005/02/05 09:17:12
のんだくれ ケネス
くそっ

デボラ婆ァ、マジで訳わかんねーYO!
2005/02/05 09:20:50
語り部 デボラ
うむ・・・あまり触れたくないのじゃがのぉ・・・狼の数を間違えたということは、レベッカ自身ではなく、中の人情報に起因すると、わしは思うということじゃよ。
(12)2005/02/05 09:22:36
村長の娘 シャーロット
中の人情報?
さぱーり。
2005/02/05 09:27:02
のんだくれ ケネス
あのな、デボラ婆さんよ、言いたいことはハッキリ言ってくれんか?話にならないからな。

>>10の「それ」って>>12を指してた訳?

だとしたら、おれは>>12に関してはキッパリと否定させてもらうぜ。おれはレベちん自身の問題だと思ってる。別に中の人情報でもなんでもないだろ。

現にリックもマンジローも、そこに注目して「レベッカ=人間説」を唱えてるんだからな。これ、すっとぼけるのがマナーだって言いたいのか?

やっちまったもんはしょうがねえだろ。ギルもレベちんも、あの勘違い表明で反則的に白くなっちまった。それはそれで良いけどよ、それに触れるなって言うのは訳がわからねーな。

正直「うっかり狂人レベちん説」を唱えたところで、人狼陣営にしてみりゃ割があわねーんだが。超ヤラレタって気分な訳だが。

っていうのを表で言うのは止めとこ。
2005/02/05 09:36:05
のんだくれ ケネス
>>12
なるほどねー
でもおれはそう思わないなー

んで、それについてこれ以上議論する気もないよー
またねー
(13)2005/02/05 09:42:39
のんだくれ ケネス
ぐあーっ!

だからやっぱり今日は白判定にすべきだったぜー!
レベちん=人狼説は無理ありすぎ!
だから、おれが真占にならなきゃ駄目だったんだよなー!

ああー、ごめんよ人狼!
おれ超馬鹿!
2005/02/05 09:55:57
のんだくれ ケネス
今日、レベちんかローズを襲撃できますように!
南無南無…
2005/02/05 09:56:36
細工師 レベッカ
アタシの番だな

【ハーヴェイは人間だったよ】
(14)2005/02/05 10:17:22
細工師 レベッカ
狼3人だと思ってたのはホントに勘違いだから
そこから推理するのやーめーてー
2005/02/05 10:18:53
のんだくれ ケネス
ふぅ

誤爆じゃなかったー♪
2005/02/05 10:20:34
細工師 レベッカ
簡単に内訳見えちゃったなぁ…

ルーサー:狼 ケネス:狂人 レベッカ:真

だろー?

あと5人の中の1人から見つければいいだけじゃん
うーん…
2005/02/05 10:22:02
異国人 マンジロー
あはは、レベちゃんはハーヴェ白ね。
まぁそう上手くはいかへんよなw
2005/02/05 10:34:18
流れ者 ギルバート
ワタシもメタだと思うなぁ…。
でも表でこれ以上つつくのも失礼だし、黙っておこう。
メタで推理されるとまぢでへこむのですよねぃ。
2005/02/05 10:38:12
流れ者 ギルバート
で、今日はちょっとおでかけ。
表で書いてる暇ないや。ごめんね〜。
2005/02/05 10:38:44
細工師 レベッカ
ローズの思惑通りにパンダになったハーヴだけど
どうするんだろ?
吊るのかな。
吊って真偽の判断が一番手っ取り早いっちゃそうなんだけどなぁ
2005/02/05 10:49:38
流れ者 ギルバート
おはよー。
出先だが……って、いきなり判定割れッ!?

あー……占い師真偽に関わらず、今日はハーヴェイちゃん吊りしかないんだろうねぃ……。
(15)2005/02/05 11:05:38
細工師 レベッカ
他に吊る人もいないけど…ローズはどこまで考えてるんだろう
2005/02/05 11:07:00
流れ者 ギルバート
いきなり判定割れとは思わなかったー……。
ケネス黒出しで真っぽいなー……。
これでローズマリーちゃんが白とか言ったら、狼は最高のエンターテイナーだろう。賞賛する。
2005/02/05 11:13:23
流れ者 ギルバート
でも、やっぱり狼側初日黒出しの利点は弱すぎるんだよねぃ…。
2005/02/05 11:18:48
異国人 マンジロー
そなの?ハーちゃん吊りでええの?
2005/02/05 11:32:25
異国人 マンジロー
土曜だけあって皆忙しそうやね?とりあえず牧師さん待ちー。
(16)2005/02/05 11:33:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、部屋中のぬいぐるみに混乱している
2005/02/05 11:43:42
酒場の看板娘 ローズマリー
え…?これは…なに?
[何とかぬいぐるみの合間を歩きドアに近づく]

…!?…
あ…あかない?!うわぁん…(ノ□`。
(17)2005/02/05 11:44:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、ドアを叩き叫んでいる「開けてー(ノ□`。」
2005/02/05 11:46:19
細工師 レベッカ
なにやってるんだよローズ(笑)
(18)2005/02/05 11:47:42
細工師 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーの部屋のドアを開けた
2005/02/05 11:48:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、細工師 レベッカに涙を浮かべながらお礼を言った。
2005/02/05 11:48:49
酒場の看板娘 ローズマリー
な…何かね…部屋に熊のぬいぐるみが大量で…ドアが開かなくて…うぅ…(ノ□`。
人狼騒ぎより…まずこの犯人を見つけたいわ…。

って…アーヴァイン…?!
熊のぬいぐるみ事件を気にしてる場合じゃないわね…。
(19)2005/02/05 11:49:58
細工師 レベッカ
それよりローズ…
額に文字が書いてあるけどそれは趣味なのか…?
(20)2005/02/05 11:52:03
書生 ハーヴェイは、颯爽と集会場の窓から飛び込んできた。
2005/02/05 11:57:03
酒場の看板娘 ローズマリー
嘘!?Σ( ̄□ ̄;
[慌てて鏡を見て…さっと前髪を下ろす]

ふぅ…後はルーサーの結果待ちね。
とりあえず今日の議題は…
【占い希望1名】かな…。
ルーサーの結果が出たら、ハーヴェイの対応については説明させて欲しいわ。
その前に、ハーヴェイから何か反応があると良いんだけど…。ってルーサーがまだだけどね。
(21)2005/02/05 11:56:56
細工師 レベッカ
まー、前倒しされてるしゆっくり待っててもいいんじゃないか?
(22)2005/02/05 12:01:19
書生 ハーヴェイ
いや、ローズマリーどうしたんだい? そんなに浮かない顔して?

 さて、ケネス。私に黒判定とは嬉しい事をしてくれるじゃないか、ただ、残念な事がひとつだけある。君は一応占い師COしたではないか。それなのに>>11でコミットしたとはどういう意味だよ。まだ占い先も決めてないのに、コミットってorz
 まあ、確かに君の弁からすれば、もう狼はいない。コミットも解除出来る。占い師としての仕事も終わったといえるだろう。しかし、あまりに軽率すぎないかね? コミットというのは
(23)2005/02/05 12:02:08
細工師 レベッカ
なんでハーヴは毎度等幅なんだろう…
2005/02/05 12:03:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、時間の余裕があるからね♪
…と言ってる間にハーヴェイがきたのね。

部屋にぬいぐるみが錯乱してて、ドアがあかなかったの…。いったい誰がこんな事…。
って今はその話をしてる場合じゃないわね。

あたしは今日はこの後、13時〜22時くらいまで、買出しに隣町まで行かないといけないのよ。
申し訳ないけど、皆話し合っていてね。
(24)2005/02/05 12:05:26
細工師 レベッカ
アタシは15時〜25時くらいまで出かけてるさ。

出かけるまでの間にルーサーからの発表があればアタシ視点での見解もバシバシ言うよ。
(25)2005/02/05 12:08:13
書生 ハーヴェイ
あと、昨日あれだけパンダ判定を望むという自分の弁は狼側(特に狂人)への挑発だったんだ。

 というのも、今日の時点で狼と狂人が黒判定する事は、あまりありえない。というのも、私を吊ってしまえばローズマリーがちゃんと判定をしてくれるからね。黒判定が二つ出た時点で、真確定な状況にするとは思えないんだよね。
 また、狂人なら今日喜んで黒判定を出すと思っていた。何せ、私を吊らないと真偽判断が分からない。
 次に私を吊れば、自分が嘘と分かるので、さらに吊り回数を消費出来る。狂人の仕事としては、十分だと思うしね。

 また、私が狼だった場合、初日にあんなにRPは飛ばさないよ。しっかり普通に推理してるさ。今でも議事録を読み返すと、思いっきり怪しいしねぇ。私は(ただ、余裕がなくなるまで止めませんけどね(笑)
 
(26)2005/02/05 12:11:50
細工師 レベッカ
要するにケネス狂人って言いたいのかw
2005/02/05 12:14:54
書生 ハーヴェイ
って、ケネス。
君が真占い師だとしてたら、吊り先まで考えずにコミットした事になってないかい?
うーむ。
(27)2005/02/05 12:16:06
書生 ハーヴェイ
って、一応書いてあるかorz
まあ、決定役を置いてコミットするのも、ある意味凄いな。恐れ入るよ。
(28)2005/02/05 12:18:38
書生 ハーヴェイ
ん〜ぬいぐるみが部屋に散乱してたのか〜
そういえば、昨日マンジローが大きな袋を抱えていたような?

さて、一応1時まではここを見られるとは思うけど、その次は晩になります。
(しかし、ローズマリーの額には、私が書いた文字とは違うなぁ。一体だれが犯人なんだろうか? これは探さねば・・・)
(29)2005/02/05 12:24:37
書生 ハーヴェイは、勝手に厨房に忍び込んで、蕎麦を茹でている。
2005/02/05 12:26:29
流れ者 ギルバート
鳩〜。あ、ローズマリーちゃん。言い忘れてたけど、ぬいぐるみ気に入ってくれたかな〜?
実はワタシの手作りなんだよ〜。
そっちのがクマタロー、でクマジロー、クマサブロー…あ、数十匹いるけど、全部聞く?
(30)2005/02/05 12:29:11
村長の娘 シャーロット
クマー!

。.o0 (お腹がすいたな…)
おそばまだくま?
(31)2005/02/05 12:32:39
のんだくれ ケネス
ぶはははは〜っ♪

>>23
ハーヴェイ、ぜーんぜーん軽率じゃねーぜ
非常に合理的な行動だ
おれに出来ることって他に何かあるの?

そもそもおれはまとめ役の奴隷じゃねーしな!

人狼以外に吊るしたいやつはいねーし
占うべきはルーサーかレベちんだし
ぶっちゃけどっち占っても一緒だし

つーわけで、おれがハーヴェイ吊り・ルーサー占い以外をやった場合のみ、おれに落ち度があるってわけだな
それ以外をやれとローズに言われたところで、そんなマヌケなことはおれには出来ん
だから従うつもりもねーぜ
だいたいおれの1票がローズの決定した9票を覆せるわけもないしな

さらに言っておこうか
ローズがハーヴェイ吊りを決定したとき、レベちんがハーヴェイに投票するなんて真似したらそれこそ大馬鹿野郎だと思うぜ!
分かるかな?
分からないかな〜この占い師の気持ち

まあいい
これがおれの生き様だ!
文句あっか!

あははーっ!
(32)2005/02/05 12:35:05
細工師 レベッカ
ハーヴェイ〜アタシの分も頼むよー。
おなか減っちゃってさー
(33)2005/02/05 12:35:28
のんだくれ ケネス
>>26
これについては、三回読んでみたがイマイチ頭に入らねー
なんかハーヴェイ、スゴイ失言してるような気もするが、してないような気もする
さらに熟読して返事するからまっとれー
(34)2005/02/05 12:37:23
双子の片割れ リックは、戻ってこれた。議事録を見てくる。
2005/02/05 12:38:47
双子の片割れ リック
RPせずに推理してたんじゃなく、気付いたら推理でpt食った上に、RPに乗れなくなってたんだよ…。
2005/02/05 12:40:07
村長の娘 シャーロット
さて、議題が出てますね。
今日の占い対象ですね。
占い師さんもそれぞれ動向が変化してきたところで、ちょっと考えたい感じですね。
私は今日は発言が何となく中庸な方から選ぼうと思ってます。
とりあえず、ルーサーさんの発表を待ってます。
レベッカさんがいる間に来てくれると嬉しいけど。
(35)2005/02/05 12:40:08
流れ者 ギルバート
あー、ブラフだったのか。
ワタシは今回狂人だろうと人間に情報を与えないためできる限り結果を合わせてくると思ったから(初日は特に)、昨日はハーヴェイちゃんの言ったことが不思議で仕方なかったねぃ。
(36)2005/02/05 12:40:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あら。今日のお昼はハーヴェイが作ってくれるのかな?
それじゃ夜にはきのこのクリームスープのポットパイを焼こうかな?
それと、ポテトサラダと…パンはサンドウィッチが良いかな?

熊の人形…ギルだったの?寝てる間に、あたしの部屋に大量にいれて…しかもドアにつっかえ棒までしたの…。
出れないし…びっくりしたし…なんであんな事??
(37)2005/02/05 12:42:01
流れ者 ギルバート
鳩だから?
ケネスの言ってる事が分かんないねぃ。
2005/02/05 12:44:15
村長の娘 シャーロット
>>32
またもや素朴な疑問なんだけど、ケネスさんまとめ役の奴隷になりたくないと言うけれど。
>>1:39ってどんなキモチで発言したのでしょうか?
占い師の立場からこの発言って私ひっかかってます。
私なら多分言わないのですよ。
(38)2005/02/05 12:44:28
村長の娘 シャーロット
>>36
うーん。私が狂人なら今日は危険な行動取ると思います。
人数少ないですし。
仕事ができるうちにやっちゃえ!狂人たのしいっ♪っていう気持ちになると思います。
(39)2005/02/05 12:47:27
双子の片割れ リック
牧師さんの発表がまだか。
ハーヴェイさんが人間なら、彼を処刑すればローズさんの判定ですぐにケネスさんの嘘がばれるんだよね。
そう考えると、ハーヴェイさん人間ならケネスさん狂人かなぁ。
と真面目に推理してみる。
占い師は真狂狼という前提だけどね。
(40)2005/02/05 12:47:36
村長の娘 シャーロットは、わーん!おなかすいたよー。おそばぁ〜っ
2005/02/05 12:48:48
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイが茹で上げる端から蕎麦を奪って食べている。
2005/02/05 12:50:08
双子の片割れ リック
(RPに参加してみるテスト)
(41)2005/02/05 12:50:45
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/05 12:51:27
細工師 レベッカは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/05 12:51:30
流れ者 ギルバート
あ? つっかえ棒はワタシじゃないよ。犯人は他にいるねぃ〜。

ねぇケネスちゃん。君にとってはハーヴェイちゃんは人狼で決まりだろうけどねぃ…。でもワタシたちには分からないんだよ。だから占い対象はまとめ役の決定通り統一してねぃ。
(42)2005/02/05 12:51:28
双子の片割れ リック
>>40
牧師さんの判定を見ないと何ともいえないけどね。
(43)2005/02/05 12:51:31
双子の片割れ リックは、しかしハリセンで殴られたリックは影武者だった!
2005/02/05 12:52:04
細工師 レベッカ
ギル…それはいいんだけど占ったって白しか出さないんだぞ?
それに意味はあるのかと…聞きたい。
2005/02/05 12:53:22
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックの本体を血眼で探している
2005/02/05 12:54:00
細工師 レベッカは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/02/05 12:54:56
双子の片割れ リック
>>1:311
霊能者両吊りに持っていければ人間2人処刑できるからCOと思ったけど、そうですね。その後が問題でした。
(44)2005/02/05 12:55:02
村長の娘 シャーロット
まぁ、普通リックが言ってる通りだと思う罠。

うーん、発想が似てる奴がおおいな。
ここはデボラが何を言うかに期待。
2005/02/05 12:55:57
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2005/02/05 12:57:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんな皆の様子を微笑みながらみてる。
2005/02/05 12:58:21
村長の娘 シャーロット
。.o0 (小僧、どこに隠れた?!)

お腹が空きすぎて涙が出てきたので、自分で作ることにします!
料理はしたことないのですが。
みなさん、お待ちください。
(45)2005/02/05 12:58:09
村長の娘 シャーロットは、がしゃがしゃ、キョーキョー、ギギーッ、どかーん!
2005/02/05 12:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーは体調悪いみたいだし…とりあえず出かけてくるわね。
そうそう、冷蔵庫にレアチーズケーキを作って入れてあるから食べて良いわよ。
それじゃ、また夜に…
(46)2005/02/05 12:59:14
書生 ハーヴェイ
何、今日は私が食事当番なんだ。
今あるのは、ザル蕎麦用と掛け蕎麦用両方あるよ。
あとは、アゲ、テンカス、葱、天ぷら各種、あと、とろろもある。
(47)2005/02/05 13:00:11
のんだくれ ケネス
なんか酔いが醒めちまったぜ。

どうも論点がグダグダだな。次から次へと。おまえら、真面目なんだか不真面目なんだか、酔う分からんぜ。ハーヴェイとシャーロットに回答する前に、ギルに言っとく。

>>42
あ ほ か !

おれはな、今後ハーヴェイ・ルーサー・レベッカ以外に投票する気はねぇ。それ以外の奴が処刑されそうになったら、おれはそいつを全力で弁護するぜ。

だからお前が処刑されそうになっても、おれはお前を全力で弁護するし、お前には投票しねえ。

分かったかよ。お前の願いは却下だ!
(48)2005/02/05 13:00:22
書生 ハーヴェイは、有り得ない量の蕎麦と具(刻んだ葱も)を持ってきた。
2005/02/05 13:01:05
のんだくれ ケネス
うげー。

読み違えたぜ。占い対象の統一か。吊りかと思った。すまねー。でもよ、おれがグレー占う意味ってあんの?それを提示してくれんかな?
(49)2005/02/05 13:02:41
村長の娘 シャーロット
新鮮なフグがあったので、フグでチャーハンを作ってみました。
ちょっと黒いですが、どうぞ〜

って、おそばできてますね…
(50)2005/02/05 13:03:03
双子の片割れ リック
今の内に言っておきます。
実は、世界時間明日の13時にもいられるかどうか微妙です。ほんとにすみません。
今日の夕方から夜と、明日朝の内はなるべく来ます。

判定が出揃ってから、占い先とか考えますね。
(51)2005/02/05 13:03:08
双子の片割れ リックは、レアチーズケーキを平らげている。
2005/02/05 13:03:57
双子の片割れ リック
何故立て続けに用事が入るんだろう。
これもマーフィーの法則なのか…。
2005/02/05 13:04:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に笑顔を向け手をふって出かけていった。
2005/02/05 13:06:06
双子の片割れ リック
でも推理だけしてる小僧ってつまらないよね。ごめんなさい。僕が生きているうちは独り言に歌貼り付けとくから堪忍。
2005/02/05 13:06:30
書生 ハーヴェイは、チーズケーキを食べたリックを食べるかどうか思案している。
2005/02/05 13:06:35
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/02/05 13:06:47
双子の片割れ リック
(今日のハーヴェイさんは人食い人種?)

ハーヴェイさん、この帽子美味しいよ。どうぞ。

(リックは帽子をハーヴェイに差し出した)
(52)2005/02/05 13:09:16
書生 ハーヴェイ
まあ、ケネスが残りの占い師を占うのは、わかるんだけどね。
 ただ、黒全部発見した占い師なんて最初に吊りでも問題ないんじゃない? あとは占い師の中に潜んでる事になるんだし。
 あとは、他の占い師が黒判定を出したら、それを吊ればいいわけだしね。
 また、私を吊って真偽を確かめていいんだけど、ケネスが狂人だった場合、一手損になる可能性はあるよ。まあ、ローズが私に黒判定を出せば、一手損にはならないか。
(53)2005/02/05 13:10:42
村長の娘 シャーロットは、おそばをつるつる食べながらルーサーを待っている
2005/02/05 13:11:09
書生 ハーヴェイ
それでは、また晩に
(54)2005/02/05 13:11:24
語り部 デボラ
ケネ坊の説得方法論はともかくじゃ、ケネ坊の主張は坊の立場なら当然じゃと思うぞ。
ケネ坊が灰色を占ってもケネ坊の真偽に関らず、白としか言わんはずじゃからな。
ルーサはまだこんとなると、わしの意見は明日の朝まで保留になる可能性もあるのぉ・・・。
(55)2005/02/05 13:12:26
双子の片割れ リック
そうなんだよね。ケネスさん吊ってもハーヴェイさん吊っても村人にとっては一手損だ。
2005/02/05 13:13:05
書生 ハーヴェイは、もらった帽子を被ると全身を飲み込まれた。帽子が床に落ちる。
2005/02/05 13:13:06
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイに食べられずに済んでほっとしている。
2005/02/05 13:13:36
双子の片割れ リック
RPが面白いからハーヴェイさんを残したくもある。
2005/02/05 13:14:36
書生 ハーヴェイは、どうやら、帽子に食われたようだ。げぷ。
2005/02/05 13:14:40
双子の片割れ リック
ハーヴェイさんが僕を怪しむ理論は正論です。
彼の話に皆が耳を傾ければ、今日僕占いになってしまうかもしれません。
そのときはすみません。離れますが、時々来ます。
(*2)2005/02/05 13:16:38
双子の片割れ リックは、自分の帽子の正体に今更気付いて戦慄している。
2005/02/05 13:17:19
双子の片割れ リックは、そろそろアクションタイムを終わりにするね。夕方頃来ると思う。
2005/02/05 13:19:19
双子の片割れ リック
……そうか!
化け物の正体は僕というよりも僕の帽子だったのか!
2005/02/05 13:23:33
のんだくれ ケネス
よっしゃ。たぶん理解できた。

>>26
まず言っておこう。昨日のハーヴェイの「パンダを望む」はブラフでもなんでもねぇ。パンダになると決定してるからそう言ったまでだ。だってハーヴェイ人狼なんだもん。

>というのも、今日の時点で狼と狂人が黒判定する事は、あまりありえない。
YES! ここで嘘黒出す偽占い師が居たとしたらそいつは大馬鹿野郎だな。

>また、狂人なら今日喜んで黒判定を出すと思っていた
上と矛盾してるよな。これを理解するのが大変だったぜ。でも、これは一般論だよな。これをもっておれを狂人だと主張できんだろ。

だいたい、おれが狂人なら人狼誤爆の危険があるな。白を出すのがフツーだろ?ギルやデボラ婆ちゃんも言ってるが、結果を合わせるのがフツーだろ?なんで狂人ケネスが朝っぱらから黒判定出さなきゃならんのさ。教えてくれ。なんで?ハーヴェイの「ブラフ」に引っかかったから?

無理ありすぎだろ。
おれは占った結果をそのまま言ってるだけだよ。
(56)2005/02/05 13:24:30
語り部 デボラ
む・・・ケネ坊・・・わしは今日の判定に関して白を出すといったわけじゃないぞ。
明日以降灰色を坊が占っても・・・ということじゃ。
それに、短期決戦となる少人数村では黒を出せるチャンスは限られておる。
例え黒黒白になっても、フォロー役がもう一人いること確定している以上、勝負の黒判定は、おぬしが偽でもありうると思うぞ?
(57)2005/02/05 13:28:07
のんだくれ ケネス
>>53
んー、また難しいこと言ってるな。おれを狂人だと主張するならおれ吊りは有り得ないんでないの?なんで狂人を吊りたがるのか、サッパリ分からん。

まぁ、ハーヴェイが吊られるわけにはいかない立場で、頑張って吊り回避しないと詰んじゃうって気持ちは分かるが、そのためにおれを吊りたいというならケネス=人狼説を唱えてくれないと逆効果だと思うぞ。
(58)2005/02/05 13:31:06
のんだくれ ケネス
>>57
ああ、ごめん。>>56はデボラ婆ちゃんの予想(>>1:325)のこと言ってる
(59)2005/02/05 13:33:14
のんだくれ ケネス
デボラ婆ちゃんはハーヴェイを人間だと読んで、且つ、偽占い師が白を出すと読んだからこう言ったんだよね?
(60)2005/02/05 13:35:09
村長の娘 シャーロット
>>56
3人占い師が出ていて、まず占い師の結果に対しての信憑性が薄い。
ローズが「対抗できる存在である」とハーヴェイを選んでいる以上、そのまま即吊りにならない可能性が強い。
人狼判定を一度だした占い師は、用済み。今日吊られる可能性もある。それはラッキー!
狂人が今日仕事をしようとする可能性は高い。

と、いう可能性はあると思うんだけど。
(61)2005/02/05 13:39:29
細工師 レベッカ
ルーサーまだかー!?
アタシも喋りたいぞー!!
2005/02/05 13:43:34
村長の娘 シャーロット
でもケネスさんの言ってる事もわかる。という…。
ルーサーさんとレベッカさんの見解が聞きたいな。
(62)2005/02/05 13:43:18
細工師 レベッカ
うー…
ルーサー来ないし色々言うよ?
(63)2005/02/05 13:45:35
村長の娘 シャーロット
やべー、>>61我ながら何いいたいかわからねー
2005/02/05 13:47:46
語り部 デボラ
あぁ、そちらか・・・
これは、占師候補の性格にも寄るのじゃがのぉ。
ケネスは偽であったとしても、印象的に慎重派じゃと見たからゆえのことじゃったんだがの。
そのケネスが最初の発表順故の予想じゃったわけじゃ。
その読みが外れておったのか、真じゃったのかは、まだわからんがの。
(64)2005/02/05 13:48:05
異国人 マンジロー
。o(おお、なんや熱い戦いが繰り広げられてるのぅ・・)
(65)2005/02/05 13:50:23
細工師 レベッカ
まず、占い師の内訳は【真狂狼】
何故かってーと霊媒師に騙りが出るかと思ってたんだけど出た時点で全吊りで終わりになるだろ。
なら騙らない狂人は村人だ。
んでケネスだけど狂人でも狼でも納得できる意見なんだよな。下手したら吊られる位置にはいるけどうまくすれば結構残ってられるような感じだ。
ルーサーはまだ発表してないからよく分かんないけどケネスに対する意見を見ると狼って気がするわ。
あくまでアタシ視点でな。
(66)2005/02/05 13:50:36
村長の娘 シャーロット
こりゃケネスにいぢめられるぅ〜
2005/02/05 13:51:06
のんだくれ ケネス
>>38
シャーロット、どんな気持ちかっていうとだな「まとめ役がいないなー、あっ、そういや霊能者初日COっていう戦略があったじゃん!これどうよ!」っていう気持ちだったと思うな。「思い出した!」って気持ち。占い師の心理として変か?狂人や人狼の心理としては妥当なのか?

「私なら多分言わないのですよ」

そうか。なるほど。でもおれはシャーロットじゃないし、そう言っちゃったんだからしょうがないよな。んー、これで回答になってるんだろうか。心配だぜ。かなり頑張って回答したんだが、これで精一杯だ。
(67)2005/02/05 13:50:54
細工師 レベッカ
明日の占い希望だけど
アタシは
★ギルバートね
理由は>>15真偽に関わらずハーヴ吊りって初っ端に言い切れるもんか?
狼が人間を確信しての発言じゃないかと思っちゃうよ
(ギルがハーヴを人間として〜ね)
(68)2005/02/05 13:59:11
流れ者 ギルバート
あー、何か読み違えてたつか、主張しちがえた。さっき。
ケネスちゃんが灰占うのは無意味だかねぃ。吊り先統一しないってのはいただけないけどねぃ…。みんなそれやると収拾つかないから、擁護はともかく最後は合わせてほしいってのがワタシの意見だけど。
(69)2005/02/05 14:02:41
細工師 レベッカ
最善の形で行くなら狂人は吊らずに狼だけをってことになるだろうけど、正直アタシから見ても2人のどっちが狂人か狼か分からない。
今日はケネスorハーヴェイ吊りになるだろうしな。
無論アタシはハーヴェイ人間を知っているからハーヴェイ吊りには反対するよ。
(70)2005/02/05 14:03:15
異国人 マンジロー
>>6
俺が偽だろうが真だろうが、占い師なら"狼だと分かっている"人物以外に票はいれへんわ。
意味を感じへんからな。てわけでケネスの言い分には俺は納得。

ギルちゃん、>>15は俺も疑問やったでー。
ケネスがハーちゃんを狼や! って言っただけで吊り決定って思ったんは何故や?
(71)2005/02/05 14:05:41
異国人 マンジロー
ケネス&ギルが狼コンビとかかぁ?w
それやと迂闊すぎるけど・・・。
2005/02/05 14:08:53
細工師 レベッカ
卍…便乗っぽいぞ(何
2005/02/05 14:09:25
のんだくれ ケネス
レベちーん♪

おれが狼だって?げっへっへ…おれが狼になるのはレベちんと一緒のときだけだぜー♪

>>68
…真面目な話、パンダ吊りはセオリーだからな。霊能者が確立されてるんだから、まるで問題ない発言だと思うが。ハーヴェイを吊ってローズが生きてればおれの真が判明する。

>>69
あの世で語ろうか。悪いが、おれは仲間に投票するなんて出来ねー。
(72)2005/02/05 14:10:14
細工師 レベッカ
>>72
それはアタシも同意見だ>仲間に投票するなんて出来ねー。
吊りに関して言えば占い師の票は無視すべきだろうな。
あとはローズに負担をかけることになるだろうけど任せるしかないな。
(73)2005/02/05 14:14:40
書生 ハーヴェイ
ちょいと失礼。RPも好きだけど、論戦も好きなんだよね。実は、だから質問とかあれば、どんどんしてくれてかまわんよ〜こっちもどんどん突っ込むしね。
(74)2005/02/05 14:16:47
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックの帽子の中から声をかけた。
2005/02/05 14:17:28
細工師 レベッカ
ルーサーの結果にもよるけど、もし今日ハーヴェイを吊れば占い師の真贋がある程度絞れるわけだ。
黒ならケネス(orルーサー)が真
白ならアタシ(orルーサー)が真

ローズが生きてることが前提だが、ここで守らない守護者はいないだろ?
(75)2005/02/05 14:17:50
異国人 マンジロー
ハーヴェちゃん。
>>26の「狼ならRPは飛ばさない」って理由はイマイチよぅ分からん。
>>1:265で「狼臭を消すためにRPで合いの手入れてる」から俺を怪しいと言った人の台詞とはあまり思えへんような気ぃする。
俺が合いの手入れられるのは、しょっちゅう集会場におるからでやな...(ry
>>74もそやけど、狼やろうと村人やろうとRP好きなら余計に微妙ぽいなぁ。
ちゅーか俺、突っ込みどころ間違えとるよな気もするな、ハーヴェちゃんスマン。
(76)2005/02/05 14:21:40
細工師 レベッカ
逆にケネスを吊って白が出たら情報が増えないんだよな。(真or狂のため占い結果の真偽が不明になる)
黒が出れば万々歳だけどな。

なんかハーヴ吊りを推してるように見えるな、この意見…
(77)2005/02/05 14:21:45
村長の娘 シャーロット
>>67
私が占い師だったら自分の命が何より惜しいからです。
それに、占いCOの前でしたし2人出るのは目に見えてましたしね。
だからあまり占い師からする提案ではないなぁ、と思ったのですよ。
ケネスさんがCOした時に違和感を感じたのは確かです。
(78)2005/02/05 14:22:54
細工師 レベッカ
そうだよなー。明日食われたらどうしよ。
2005/02/05 14:24:22
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/05 14:29:32
細工師 レベッカ
>>72内心心臓バクバクいってんだろうなー。
アタシあんな堂々とした騙りできねーよw
狂人が吊られるのを怖がる理由がない。むしろ明日偽が確定すれば吊らざるを得なくなる2手消費させるにはすごい効果的な作戦だろうね。
2005/02/05 14:29:35
村長の娘 シャーロット
うーん、ハーヴェイさん吊りには今のところ反対かな。
人狼には今日で多分、どっちが味方か判っちゃうと思うのね。
するってーと、占い師の命があぶなくね?
2005/02/05 14:30:04
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/05 14:30:39
のんだくれ ケネス
>>78
シャーロット。

>2人出るのは目に見えてましたしね
いない。おれの経験上、霊能初日COに4回遭遇したが、4回とも対抗が出ずに真が確立された。その結果、まとめも機能し、偽占い師の偽黒判定を抑止する効果が充分にあった。まぁ、おれの経験上の話だがな。

また、あの意見でおれの占い師臭が消えたというなら、図らずもおれGJだよな。人狼見つけるまでは狂人だと思われていたいぜ。

そんで、実際あの案を強く主張しているわけでもないのは見てのとおりだ。
(79)2005/02/05 14:34:04
異国人 マンジロー
やべー>>76は、やっぱ言いがかりっぽいかのぅ?
でもそれで昨日俺が疑われたんやから、突っ込んでもええやんな? な、な、な??
2005/02/05 14:34:52
細工師 レベッカ
>>26>>76RPについては狼でもするやつはする。
隠れ蓑に利用したり、素でRPが好きだったりね。
そこを参考にすべきではないと思うよ?
(80)2005/02/05 14:36:34
のんだくれ ケネス
四回はハッタリかましすぎたかなー。
実際は2回くらいか?
2005/02/05 14:38:01
異国人 マンジロー
>>80
おっしゃるとおりやけどな、昨日それでハーヴェちゃんに疑われた俺から見れば妙なこと言うなぁと思っただけや、ホンマすまん。
(81)2005/02/05 14:38:06
細工師 レベッカ
まぁハーヴの言いたいことも分からないでもないよ。
マンジローも疑問に思ったから聞いたんだろ?
それは間違いじゃないと思うよ。謝ることはないさ
(82)2005/02/05 14:41:28
異国人 マンジローは、いやいや、レベちゃん気ぃ遣わせて悪いなぁ・・
2005/02/05 14:43:52
細工師 レベッカ
納得しないまま疑われ続けるのはものすごい苦であることを知ってるからね。
明確な回答を欲しがるのは至極当然の主張だと思うさ。
(83)2005/02/05 14:45:25
細工師 レベッカ
体験談です…。
人狼にて占い騙りをやった際に半分以上の人に勘で偽と言われ続けてかなり苦しかった…。
2005/02/05 14:46:13
のんだくれ ケネス
>>61
シャーロット、なるほどね。理解した。おれが狂人だとしたら、今日黒を出す可能性はありそうだな。客観論且つ正論だと思うわ。
(84)2005/02/05 14:49:53
細工師 レベッカ
ラブラブケネスと敵対するのは分かってたが、この状況ちと辛いなw
2005/02/05 14:50:19
異国人 マンジロー
レベちゃん以外いないみたいやから、89円の卵買いに行ってくるわ。一撃必殺レシピでな、オムライスを..(ry

とにかく牧師さんの結果聞かないことには占い先も吊り先もまだ俺は未定やから!
(85)2005/02/05 14:50:35
のんだくれ ケネスは、ま、その可能性がないようなら最初から勝負にならんのだが。
2005/02/05 14:51:03
異国人 マンジローは、ケネスおったんか、皆また後でなー。
2005/02/05 14:51:05
細工師 レベッカは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/02/05 14:51:50
細工師 レベッカ
いやー少人数で全員が多弁ってのは

イイネ!!

マジでこれいい。前の村が恐ろしく寡黙だったからね…
しかも少人数だから如何に説得できるかが要になりそうだし。
イイネイイネ♪
2005/02/05 14:53:34
異国人 マンジロー
なんでハベちゃん黙りこんだんやろ。
レベちゃんはなんか中立っぽい発言多いよなぁ。

ケネスの必死さは真だから、だと思いたい。
が、だからこそ狼かもしれんとも見えるー。
しかしケネスは弁が立つのぉ
2005/02/05 14:55:19
細工師 レベッカ
まぁルーサーを待ってもう1回議論するのも手だな。
(86)2005/02/05 14:55:27
牧師 ルーサーは、ふらふらしながら集会所に入ってきた。
2005/02/05 14:57:29
細工師 レベッカは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/05 15:00:28
のんだくれ ケネスは、細工師 レベッカに話の続きを促した。
2005/02/05 15:01:04
のんだくれ ケネスは、この、促しあいって、ちょっとエロイなー♪ ←アフォ
2005/02/05 15:02:12
細工師 レベッカ
すんごい関係発言させてもらっちゃうけど。
無発言がいない+全員がよく喋るこの状況

ものすごい大好きだよ
(2005/02/05 15:02:45、細工師 レベッカにより削除)
牧師 ルーサー
遅くなってすまん。議事録流し読みしたが、2人の判定は出てるようだな。とりあえず・・・

【ハーヴェイは人間だ】
(87)2005/02/05 15:02:52
細工師 レベッカ
すんごい関係ない発言させてもらっちゃうけど。
無発言がいない+全員がよく喋るこの状況

ものすごい大好きだよ
(88)2005/02/05 15:03:21
細工師 レベッカは、牧師 ルーサーに、ごめん邪魔したorz
2005/02/05 15:04:05
のんだくれ ケネスは、おれもスゴイ好きー♪ 幸せだぜ〜
2005/02/05 15:04:44
細工師 レベッカは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/02/05 15:05:10
細工師 レベッカ
アホだw
2005/02/05 15:05:27
細工師 レベッカは、んじゃ、出かけてくるよ。戻るのは25時前後さー
2005/02/05 15:06:17
牧師 ルーサー
ああ、私こそ邪魔してすまない。好きにやってくれ・・・
私のことは無視してくれてくれて構わないぞ。
(89)2005/02/05 15:06:34
牧師 ルーサーは、タバコに火をつけて2人を眺めている。
2005/02/05 15:07:30
のんだくれ ケネスは、細工師 レベッカを抱きしめた。 ←いちゃいちゃしすぎか?スマンな村の衆(笑)
2005/02/05 15:08:11
のんだくれ ケネスは、細工師 レベッカに、またねー♪
2005/02/05 15:08:38
のんだくれ ケネス
しかし、2人とも人間判定か。1人はおれに合わせてくると思ったんだが、どういうこっちゃ。ちょい考え直してみるか。レベちん=うっかり狂人説にこだわりすぎてたかもしれん。

…といいつつも、今日占っちゃえば真相は分かるんだけどね。ヒマだから推理しとくわ。

あと、ルーサー、計算ミス指摘してくれてありがとな。おれ勘違いしてたわ。
(90)2005/02/05 15:13:38
牧師 ルーサー
はは・・・
>>10
で、デボラ殿が突っ込んでくれたか。
>>1:125
これで真だけは困るな。実際真なのだが・・・人狼の線が消えるのはね。
2005/02/05 15:15:42
語り部 デボラ
ルー坊の結果も出たね・・・
じゃぁ私の意見を述べさせてもらおうか。
わしはのこの少人数村で占師3人Coを狼陣営が意図して行ったとは思えんのじゃよ。
故にレベッカが真である可能性が高いと思っておる。
じゃから、今日の投票は▼ケネ坊を希望する。
ケネ坊黒が出ればハー坊を吊らずとも良いのは決定じゃし、白が出て迷うのは、ハー坊を吊って白が出てもケネ坊を吊るか迷うのも同じじゃしの。
(91)2005/02/05 15:23:11
語り部 デボラ
占いは今日の印象も加味し、初日から掴みづらい●リックにさせてもらう。
ギルバードはなんじゃか少々素直すぎる気がしての・・・わしの中での狼度を下げたのじゃ。
(92)2005/02/05 15:25:47
のんだくれ ケネス
ナイス、デボラ婆ちゃん!
おれ吊りで良いぜ!
2005/02/05 15:27:44
のんだくれ ケネス
リック占いは駄目だ婆ちゃん!
2005/02/05 15:28:19
語り部 デボラ
ケネ坊吊りにした理由は他にも
1.ケネ坊自体の占いの意義がほぼ終了しておる。
2.ケネ坊ハー坊と吊る羽目になった場合でも、防御者の生存確率を一日でも伸ばせる。
3.能力者ローラーを早期に始められることになる。
といったものもある。
(93)2005/02/05 15:31:55
のんだくれ ケネス
さて、難しいな。おれは吊られたい。けど、全力で吊り回避しなきゃ真ぽく見えない。全力で回避しつつ、吊られなきゃならない。んむー、正論を吐きつつ、心証悪目っていうのがいいのかしらん。
2005/02/05 15:34:14
流れ者 ギルバート
ワタシが判定割れた以上ハーヴェイちゃん吊りと言ったのはねぃ、吊って霊能すれば白黒どちらが嘘かはっきりするから。
ケネスちゃん吊りもありかもしれないけど、後になるほど守護者がいない確率は上がるでしょ。でも今日ならまだ二人しか減らないからねぃ。

占い希望は帰ってから考えるよ〜。
(94)2005/02/05 15:34:26
流れ者 ギルバート
あーなんかケネスちゃんの言うことわかってきたかも。
でもー、自分は真、だから好き勝手するから。って聞こえたんだねあの時はー…。
2005/02/05 15:40:48
牧師 ルーサー
ハーヴェイかケネスと言われたら、ケネス吊りを希望するしかないのだが・・・心が痛むな。
だが、レベッカとケネス、どちらも吊らぬわけにはいかないのか・・・
(95)2005/02/05 15:46:58
流れ者 ギルバート
まあ、ワタシは今のところケネスちゃん真っぽいと思ってるからってのもあるからだけど。
(96)2005/02/05 15:52:56
流れ者 ギルバート
あー、ただいま。やっと帰れた……けど、席外しがちになる。ごめんねー。
……にしてもやっぱり鳩使うもんじゃないわ。最後の方自分でも何が言いたいのかわかんなかったねぃ。
>>79
ワタシは初日霊能者COなら二人出てきた経験しかないねぃ。たぶん色々なんだろうね。
(97)2005/02/05 16:20:07
流れ者 ギルバートは、ルーサーちゃんが白出ししてると今気づいた…。
2005/02/05 16:22:50
のんだくれ ケネス
んぁー。やっぱり吊られたら駄目か。フツーに全力でハーヴェイを吊らなきゃイカンな。
2005/02/05 16:26:22
牧師 ルーサー
ここまで露骨に庇われると困るな。

●占い希望:ギルバートとしておこう。

ハーヴェイを吊っても白しか出無いぞ?ケネスはケネス視点で役目を終えている・・・なら、吊って構わないと思うぞ。と言うのは占い師の私の話だ・・・

誰も吊りたく無いのが本音だがな・・・
(98)2005/02/05 16:29:04
流れ者 ギルバート
ワタシ占われるんですか(滝汗)

ちょっとー…やばいねぃ。
今日色々変なこと言っちゃったしねー……村人っぽく死のう。死ぬならせめて。
2005/02/05 16:30:46
流れ者 ギルバート
▼吊り希望:ハーヴェイ
ケネスちゃんはね、やっぱり偽だとしても、つられる危険性が大きすぎる以上狼だとは思えない。
>>98
役目を終えたと言えばそうなんだけど、ワタシからすると、やっぱり真ならば吊るのは無益なんだよ。
だからハーヴェイちゃんへの霊能結果が見たい。
(99)2005/02/05 16:36:16
牧師 ルーサー
初日に判定割られたとなると・・・私は、最後まで白を出して、人狼として吊られよう。無意味なのだがな・・・

恐らく、今日はケネスを吊るだろう。そして、リックかギルバート占い辺りだろうな。
ギルバート占いなら、ギルバートを襲撃する。
リック占いなら、灰から適当に1人襲えばよくないか?そして・・・私は白出しするけどな。
そうすれば、明日はレベッカ吊りになるよな。すると、私は見事に人狼だよ。一日、人狼と謗りを受けて吊られよう。それしか無いだろう・・・
(*3)2005/02/05 16:37:46
語り部 デボラ
もしもハーヴェイが狼ならば、少なくとも二人は黒を出すと思うのじゃよ。
でなければ、ハーヴェイを吊った時点で二人も偽が判明するからの?
じゃから、ハーヴェイ狼は無いと思うのじゃ。
ケネ坊は狂人の可能性は高いと思うが、それでも狼へ信号を送った可能性が高い以上、吊っておく価値はあると思うからの。
(100)2005/02/05 16:44:20
流れ者 ギルバートは、なるほどーと思った。ああ考えが揺らぐ。
2005/02/05 16:50:04
牧師 ルーサー
すまんが、体調がすぐれない・・・一眠りしてくるな。
(101)2005/02/05 16:57:41
牧師 ルーサーは、ふらふらと集会所を出て行った。
2005/02/05 16:58:20
語り部 デボラ
さて、わしも失礼するよ・・・次も早くて深夜遅くか、早朝にくるよ・・・。
(102)2005/02/05 17:03:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
17
32
27
25
44
16
34
41
25