人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1599)紡績の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、医師 ヴィンセント、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、の10名。
お嬢様 ヘンリエッタ
からしは嫌ですわよ。
(0)2006/06/30 23:02:17
医師 ヴィンセント
占い騙りが出てる中で、占いを信じるってのは無理があると思うんですよ。まぁ、占い→吊る→霊の報告で、初めて占いが信じられると考えた結果です。

村側も、おかしな占いに惑わされる暇がないものでしてね。まぁ、占い確定の為なら吊られても構わないといった、決意表明みたいなもんですよ。
(1)2006/06/30 23:02:38
美術商 ヒューバート
ヴィン様人間ぢゃん。こりゃ、今日からローラー推すであります。
2006/06/30 23:03:32
牧童 トビー
あーばいんさぁああああん
(2)2006/06/30 23:03:36
鍛冶屋 ゴードンは、「アーヴァイン殿のご冥福を(ry」と呟いた。 結果聞いたら就寝
2006/06/30 23:03:42
医師 ヴィンセントは、とりあえず、アーヴァインに「ドンマイ!」って感じで黙祷。
2006/06/30 23:03:47
ちんぴら ノーマン
ふう。
やっとしゃべれるわけだが……。
更新前にもいろいろ面白かったなw

ヴィン先生は、占われたのがしゃくにさわったんだろうか?
もし村人だとしたら、自分吊りを主張はよくないよね。黒出しした占い師と戦ってよw
2006/06/30 23:04:11
美術商 ヒューバートは、アーヴァイン様、実は事故死。黙祷。
2006/06/30 23:04:51
牧童 トビーは、0ゲトできなくて凹んだ.....ののののの
2006/06/30 23:04:58
交易商 ベンジャミン
アーヴァイン殿、どうか安らかにな。
アイスクリームを墓前に供えて追悼しよう。夏だし。
アーメン。
(3)2006/06/30 23:05:57
牧童 トビー
無駄に黒出ししたくなって来たwwwwww
(*0)2006/06/30 23:06:28
鍛冶屋 ゴードンは、占い結果は当然【23:10に合わせ一斉じゃよな?】(返答不要)
2006/06/30 23:07:06
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンが、備えたアイスは「黙祷中に溶けること必死!」と訴えてみた。
2006/06/30 23:07:16
お嬢様 ヘンリエッタ
犠牲者の方にお祈りをささげますわ。
(4)2006/06/30 23:07:35
お嬢様 ヘンリエッタ
いやそれはやめましょうよ!
(*1)2006/06/30 23:07:39
双子 ウェンディ
アーバイーンサーンナンテコトデショー(棒読み)
(5)2006/06/30 23:08:17
医師 ヴィンセント
時計合わせ〜
2006/06/30 23:08:51
お嬢様 ヘンリエッタ
白、ですわ。
(6)2006/06/30 23:09:15
牧童 トビー
しないけどwwwwww
うずうずするなぁ
(*2)2006/06/30 23:09:21
学生 ラッセル
あぁっ!
アーヴァインさん!

あぁれぇ!


…何? NG? えー撮り直しぃ?
(7)2006/06/30 23:09:31
鍛冶屋 ゴードン
嬢orz
2006/06/30 23:09:55
美術商 ヒューバート
昨夜ヴィン様の行動を監視させていただきました。

静かに寝息をたてているヴィン様を色々物色させていただきましたが、いやはや、これは・・・

ヴィン様は体毛が濃くないでございますです、はい。

【ヴィン様は人間でございました。】
(8)2006/06/30 23:10:01
牧童 トビー
今日牧場にいったらね
白い羊さんがわらわらよってきんだ

ってことで【ヴィンセントさんは人間】だよ!
(9)2006/06/30 23:10:01
学生 ラッセル
>>6
うっは、フライング!w
2006/06/30 23:10:01
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ早杉。狂人だな?
そうすりゃ、狼サイドは数十秒で様子見できるからな。
2006/06/30 23:10:36
医師 ヴィンセント
無事、白確定だね?
(10)2006/06/30 23:11:33
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ!二人とも私の真似をして!
(11)2006/06/30 23:11:42
ちんぴら ノーマン
確白見てぇだな。
ヴィン先生、疑って悪かった。
それと、アーヴァイン。死んでしまうとは何事じゃ!

さて、今日の吊り、どうしたもんかねー。
(12)2006/06/30 23:12:10
牧童 トビーは、1秒ズレに動揺が隠せない、、、ワナワナ
2006/06/30 23:12:19
双子 ウェンディ
>>ゴードンさん

昨日の続きですが、とするとベンジャミンさんは
オプションに造詣がおありのようでしたので
村人騙りは考えにくいと思います。
ベンジャミンさんは少なくとも人外であると
お考えですか?
(13)2006/06/30 23:12:40
美術商 ヒューバートは、トビー様、そう気を落とさずに、やればできる子でございます。
2006/06/30 23:12:51
医師 ヴィンセント
人外側まで白を出してきましたか。
これで、僕が吊られることは無くなったみたいですね。

まぁ、残念ながら占いの確定とまでいかないみたいですが。
(14)2006/06/30 23:13:55
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートを信頼の目で見た....振りをした
2006/06/30 23:14:03
双子 ウェンディ
ヴィンセントさん白確定おめでとうございます。
とりあえず疑って申し訳ありません。

さてと中々悩ましい村ですね。
(15)2006/06/30 23:14:16
牧童 トビー
さっきのヴィンの発言ブラフ?ブラフ?すっげー黒出ししたくなったんだけど こわいよおおおおおおお
2006/06/30 23:15:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ともかく、吊られるのはヴィンセントさま以外の方よ。
子供は夜が早いのよ。早く結論を出していただけないかしら。
(16)2006/06/30 23:15:49
ちんぴら ノーマン
まあ、今日パンダでも、俺はヴィン先生吊る気はなかったけどな。
……というか、決意表明はわからんでもないが、村人なら自分吊りは、言わないで欲しかったぜ。
黒出した占い師と戦うことで、偽を証明しに行くのが男ってやつじゃねぇか?

。oO(く〜〜っ、俺、いいこといった!)
(17)2006/06/30 23:16:15
お嬢様 ヘンリエッタ
で、誰襲います?
やっぱりヒューバートさん?
(*3)2006/06/30 23:16:50
医師 ヴィンセント
さて、一つ聞きたいことがあるんですが、

ベンジャミンさんを含め、占いCOをした3名に
【占いローラーをすべきか否か】の問いにご返答
頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
(18)2006/06/30 23:16:53
美術商 ヒューバート
>>18 ヴィン様
今すぐ答えるのであれば、【するべき】でございますです、はい。
(19)2006/06/30 23:18:33
医師 ヴィンセント
今更、ノーマンも俺の作戦を否定(?)してきたか。
狼同士で、「面倒臭いな」とでも言い合って、かばいだしたのかも???

どちらにせよ、未だにローラー推奨の段階での疑いが
ノーマンとヒューバートは晴れないままだ。
2006/06/30 23:19:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、質問です。
誰が誰を吊るかのリクエストって、他の人にもわかっちゃうんですか?
(*4)2006/06/30 23:19:07
鍛冶屋 ゴードン
Dr.確定白おめでとう、怪しまれない立場での
忌憚の無い意見を期待する。
そしてお嬢ちゃん・・・、気が早すぎじゃて。
本日の吊り先が悩むのぅ、勝負所じゃて。

>>13 ウェン
交易商の立ち位置は更新前も言った通り保留じゃ、
「個人的には信じたく無い」が。
各種オプションについては、例によって言い過ぎ
なのに不信感を持ったが、一応後言い訳になるじゃろ?

何も言わずに撤回より、>>57と言っておけば
本人の言う落とし所を見せれば切り札になりえる。
もっともあの次点では4COを想像出来なかったので
そこを重視するなら、「村騙りかつ撤回予定だった」と
解釈のしようもあるんじゃがね。
流石に「4COを予想して予防線を張っておいた」は
自分で言っておきながら、発想が突飛過ぎじゃ。

まぁ、深読みし過ぎなきはしているんじゃが・・・。
(20)2006/06/30 23:19:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、言っておくけれど、私を吊ったら損よ。
(21)2006/06/30 23:20:35
医師 ヴィンセント
ヒューは「する」と来たか。
あくまで自分は吊られない自信があるのか?
占いと狼が吊りあったんじゃ、村側圧倒的不利になるぞ。

そのへんを考えるてみると、臭いな。こいつ。
2006/06/30 23:20:56
双子 ウェンディ
>>17
。oO(い、いまのは太陽拳奥義「宇怒慕恋」?!)
。oO(こんなところに逸材がいるとは・・)
(22)2006/06/30 23:21:19
ちんぴら ノーマン
勝手ながら、議題投下。
回答は明日の22:00とかが期限か?

■1.本日の占い希望
■2.本日の吊り希望
■3.能力者考察
■4.ベンジャミンはいったい何者か?
■5.その他

……時間のきてるやつは、解散でいいんじゃねぇかな。
(23)2006/06/30 23:21:23
牧童 トビー
>>18 ヴィンセントさん
昨日のCO時点ではすぐしたい勢いだったけど。
ベンジャミンさんの今日の動きを見てから答えていい?
(24)2006/06/30 23:21:33
牧童 トビー
この村は多分無記名投票だったとおも。
(*5)2006/06/30 23:22:00
美術商 ヒューバート
メリットはローラーで人外2名を退治できること、灰吊りをしないの守護者を保護できる。という点でございます。

デメリットは、占い機能を村から破壊するという点でございますが。

ですが、私はローラーを推すであります。メリットの方が灰吊りするより効果的だと思うからでございます。
(25)2006/06/30 23:22:12
鍛冶屋 ゴードンは、「そして寝る。 体調がよろしくない、すまんorz」
2006/06/30 23:22:16
美術商 ヒューバートは、寝られる方、おやすみなさいませ。
2006/06/30 23:23:51
医師 ヴィンセント
ヘンリは「しない」か。
確かに村側に立つなら、出すべき意見だと思うが
消極的とも取れなくもない。まぁ、先のローラー推奨はしてないはずだから、こう言い出すのは予想通り。

まぁ、他よりは信頼におけるが、まだ狂だろうと思ってる。
自分が殺されるような発言でも狂人なら問題ないしな。
2006/06/30 23:23:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、それでは私、ノーマンさまのお言葉に甘えて、今日は失礼させていただきますわ。
みなさま、ごきげんよう。
(26)2006/06/30 23:24:50
牧童 トビー
ヒュー食いおもしろいなwwwwww

奇策の上に奇策を重ねてもうわけ解んなくなりそう
(*6)2006/06/30 23:25:43
お嬢様 ヘンリエッタは、手を振ると、去っていった。
2006/06/30 23:25:49
美術商 ヒューバート
勢いよくローラー奨める姿が吉と出るか凶と出るか。世論の出方次第でございますかな。
2006/06/30 23:26:19
お嬢様 ヘンリエッタ
誰が誰に投票したかは分からないとして、誰に何表入ったかは分かっちゃうんですか?
(*7)2006/06/30 23:26:50
学生 ラッセル
>>10
騙り2が出ているから、狂人の可能性も低いと見ていいだろうね。

>>19
現状3人の占い師だよね。
騙りに出ている人狼は1と見る方が自然だと思う。
占いローラーをすれば、最悪の場合真占い師1、狂人(人間カウントだから言及)を処刑してから人狼、って事にもなりかねない。

まぁ、負けを遠ざけるには一番硬い手だと思うけどね。
(27)2006/06/30 23:27:01
牧童 トビー
←もうすでになにがなんだかわかんないひと
(*8)2006/06/30 23:27:16
医師 ヴィンセント
>>24
別に構いませんよ。

とりあえず、今の解答は考察の材料にさせていただきます。お二方ありがとうございます。
(28)2006/06/30 23:27:29
牧童 トビー
わかっちゃいます><
(*9)2006/06/30 23:27:55
学生 ラッセル
>>25
先言われたw

ヒューバートさんにはかなわねぇw
(29)2006/06/30 23:28:13
双子 ウェンディ
>>20
なるほどです。
突飛ですが筋は一応通ります。

ですが・・やはりあまりに村側に
意味を持たない奇策なのでベンジャミンさんにも
特にならないですよね。

最初に落としどころを用意しておいて
占い師内訳が真狼で狼、狂人潜伏の状況を
作ろうとしたのならわかりますが
4COの予防線とするのはさすがに無理が
あるとは思いますけど。
(30)2006/06/30 23:28:36
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2006/06/30 23:28:43
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセル様、出すぎたマネを申し訳ございません。
2006/06/30 23:30:03
ちんぴら ノーマン
。oO(今日パンダだったらなぁ)

ヴィン先生、ちなみに、昨日、だれを占いたかったか聞いてもいいか?
(31)2006/06/30 23:30:18
双子 ウェンディ
>>18
占いローラーとはベンジャミンさんを
含まないものと考えてよろしいですか?
(32)2006/06/30 23:31:22
医師 ヴィンセント
>>31
占い騙りの中であげるならば、ヒューバートさんかな?あまりに、早期に占いローラーを推奨しすぎな印象がありました。

まぁ、占い確定が出てない以上、無駄なことは出来ませんが。
(33)2006/06/30 23:33:08
お嬢様 ヘンリエッタ
分かっちゃうんですね。
じゃあ、それにも気をつけないと、狼が何人くらいまだいるか、推測されちゃいますね。
って言っても、そんな心配は数日先ですね。
とりあえずは、ヒューさん食い!
(*10)2006/06/30 23:33:30
ちんぴら ノーマン
>>33ヴィン
占いCOしてない中だったら?
頭の中もれるのが嫌だったら、いわなくてもいいぜ。
(34)2006/06/30 23:34:31
医師 ヴィンセント
>>32 ウェン
わざわざ指摘ありがとうございます。
出来れば、ベンさんにもお答え頂きたいですね。

ローラー自体の対象になるかは、まだ保留です。
(35)2006/06/30 23:34:45
牧童 トビー
ところで レッドはなんでそんなにヒューさんを喰いたがってるの?
(*11)2006/06/30 23:35:07
交易商 ベンジャミン
なるほど、ヴィン先生は確定白なのだな。宜しく頼むよ。

>>18
なんとも単純な話だが、ローラーを完遂して最終決戦と
なるのも悪くないと思うぞ。ワシは【ローラーに賛成】だ
な。むしろ、積極的に推奨と言っても良い。
(36)2006/06/30 23:35:50
学生 ラッセル

■4. ベンジャミンはいったい何者か?

とりあえず村人と考えていいんじゃないかな。
でも、困った時はベンジャミン。これ王道(ぇ)
(37)2006/06/30 23:35:58
医師 ヴィンセント
>>34 ノーマン
それは、言い難いですね。まだ、僕の考えが矛盾してるので、語るに落ちていますので・・・、失礼。
(38)2006/06/30 23:36:31
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、霊は確実に守護されているだろうし、早々と占い師を食べておくべきかなと思ってるだけです・・・・
(*12)2006/06/30 23:37:19
美術商 ヒューバート
>>33 ヴィン様
しかしですな、後回しにして灰吊りをする余裕はないと思うのでございます。最終日が確実に来ますし、それまでに情報も増えている事でございましょうし。
村の事を考えるとローラーが最善だと思った次第でございます。
(39)2006/06/30 23:38:09
医師 ヴィンセント
RPを演じながら、灰で疑ってるのはアンタだよ、ノーマン!なんて言ったら、ただの喧嘩になっちゃうしな。それだけは、阻止。

でも、とりあえず、怪しいのは「ローラー推奨しすぎ」でノーマンかな。まぁ、狼だと疑うけど。

トビー>エッタ で狂臭いな。
2006/06/30 23:39:09
ちんぴら ノーマン
>>38ヴィン
了解。疑ってるやつはいるが、裏づけが取れないってことだよな?
いや、昨日、4COには村人騙りがいるはずって思ってたみたいだったからさ。
だれか、目星つけてんのかと思ったのさ。

いきなり聞いて悪かったな。
(40)2006/06/30 23:39:35
お嬢様 ヘンリエッタ
イエローさん。ごめんなさい。
限界です。寝ます。
それでは、また明日ご指導ください。
(*13)2006/06/30 23:41:27
美術商 ヒューバート
自殺願望占い師って見えますかな?
しかーし、即回答したら真っ先に吊り上げ候補になるとは、うーむ。

ラッセル様は村人でございましょうか。ローラー思考でですが。現在の状況で占いを残してでも灰吊りは悪手にしか思えないのであります。
2006/06/30 23:41:32
交易商 ベンジャミン
ぶっちゃけ、どうしたもんか。
勘違い路線で押す方が良いのか、実は狙ってました、と言う方が良いのか。

ホント「4CO見るまで、占い師だと自己暗示かけてたよ!!」
2006/06/30 23:43:45
牧童 トビー
そか ありがと。

ヒュー喰ってローラーの方針が
減速したらこっちのもんなるならないか なー んむむ
(*14)2006/06/30 23:44:14
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
う〜ん、正直、俺ァローラーには消極的反対だったんだよな。
4COに人外3をいまだ疑ってるのに矛盾してんだけどよ。

今日パンダなら「ベン吊>占いのひとり吊」ってやれば、真の占い結果をもう1回キープしたまま、(ベン含めた)占いローラーに入れるって思ってたんだよ。
同じことできるんだが、確白で占い師の内訳にヒントが一切ないんだよな……。

ま、もうちょっと考えるか。
(41)2006/06/30 23:45:00
医師 ヴィンセント
>>39 ヒュー
まだ、狼が潜伏してたら、占いローラーで真まで消えるのは痛手過ぎると思ったんですよ。僕は占いの内訳が「真狼狂」だと考えているので・・・。
(疑ったことで気を悪くしたのなら詫びます。失礼。)

>>40 ノーマン
まだ考えが回りきりませんで、失礼。疑問点は忌憚なく、ぶつけていただいて構わないですよ。
(42)2006/06/30 23:45:02
牧童 トビー
指導って貴女wwwwww

もやすみー
( ^ω^)ノシ
(*15)2006/06/30 23:45:13
医師 ヴィンセント
にしても、白確定出てから語りすぎかな?
まぁ、明日は夜も来れなそうだから、今のうちに話して少しでも俺の考えや推理を参考にしてもらおう。

それにしても、これ後で見て、予想と大はずれだと、マジ俺バカみたいだな・・・。
2006/06/30 23:46:13
学生 ラッセル
>>41
ローラーは慎重に行うべきだと、オレも思う。
人狼駆除の為の特効薬だけど、村に対するダメージも大きい。

ヒューバートさんを今一つ信じられないのはそこなんだ。
(43)2006/06/30 23:49:03
医師 ヴィンセント
正直、人外側にしては、あまりに消極的な策だった気がしますよ、「白3」判定。

確かに、自分達の身が脅かされない代わりに、灰を一人、白確定出したわけですから。

でも、同時に人外側からすれば、まだ真占いは襲撃できないでしょう。たとえ、占いCOの中に狂が残ったとして、その狂を襲撃しても、真の占いを襲撃しても、
どちらにせよ優先的に吊られますからね。

まぁ、それではローラーと変わらないですから、結果的に良いとは言い切れませんが、そこは人外側から起こった事。
仕方ないのかもしれませんね。
(44)2006/06/30 23:53:00
学生 ラッセル
>>44
消極的というか、そうせざるを得なかったんじゃないかな。
霊能者確定してるし。判定割ったら誰が偽物か一発でわかるんだよ、現状。
だから、人狼が占い対象にならない限り判定割れは起きないと思う。
(45)2006/06/30 23:56:59
ちんぴら ノーマン
>>43ラッセル
ぶっちゃけ、もっとひどいこと考えてたわ。
今日パンダなら、人外には真がわかるだろ?
真喰ってもらえりゃ、ローラー一手浮くって思ってたよ。狂ならさらに万々歳さ。
いつかローラーすんのは、ヒューのいうとおりだしな。

ヒューを信用できてないのは俺も一緒なんだが……。
一番誠実に対応してくれてるように見える占い候補が、怪しく見えるってのも、皮肉なもんだよな。
(46)2006/06/30 23:57:24
学生 ラッセル
…あ、そうそう。
ヴィンセント先生。

オードリーさんの補佐的な事やってもらえないだろうか。
まとめ役になるの、消極的だからね、彼女。
(47)2006/06/30 23:58:38
美術商 ヒューバート
>>43 ラッセル様
ええ、私も人狼を見つけたく占を続け発見したいと思っておりますです。ですが、吊り手が4回の現状で勝負の一手を最初に持ってくるか、最後に回すかの判断だと思いますので。最後に回す方が本日灰吊りより情報は段違いに増えているはずでございます。

ならば、本日灰吊り>次の日占い吊り>結果黒でしたら止めますかな?その時点で真狂狼だと決め打ちなされますか?ローラーは完遂してこそ と考えております(真狼狼が全くないとは考えておりませんので)
(48)2006/06/30 23:59:38
医師 ヴィンセント
>>45 ラッセル
もっとかく乱させておいて、言論で論破するかと思ったんですが、思ったよりも人外側が慎重だったみたいですね。
(49)2006/07/01 00:00:20
学生 ラッセル
>>46
それだよ。
人狼が先に分かる。

…そこが問題なんだよね。
(50)2006/07/01 00:00:36
美術商 ヒューバート
ヴィン様。
議題の回答は、なるべく遅くまでは出さないようにお願いしたいであります。追従されて判断され難いのを避けたいでございますです、はい。
(51)2006/07/01 00:01:07
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバート。こやつ、できる。 …そう思った。
2006/07/01 00:01:18
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセル様、ワタクシまだまだ未熟者でございますゆえ。
2006/07/01 00:03:19
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバート申し訳ないです。と、謝罪の意をこめて、深く礼をした。
2006/07/01 00:03:22
ちんぴら ノーマンは、俺はテカるヤツだぜ! とアピールした。ま、離席する。
2006/07/01 00:04:37
医師 ヴィンセント
>>47 ラッセル
補佐は、構わないといえば、構わないんですが
意見の一覧などを作るのは、やや苦手でして・・・。

そういうことでないのなら、出来る限りでお手伝いしますよ。
(52)2006/07/01 00:05:18
美術商 ヒューバート
何故ですか?なんでデスか?喋れば喋るほど、ノーマン様・ラッセル様の心象がドンドン狂に見られていくのは、「いまいち信用できない」この言葉はなかなかきますな。

しかし、私この信用が少ない状態を少々楽しんでいる所があるのでありますです、はい。

Mの字という事ではありませんが、トビー様・エッタ様の発言が少ないのが・・・
2006/07/01 00:06:26
医師 ヴィンセント
俺、初心者バカだから、>>51が理解できてねぇーーー

ってなわけで、適当にアクションでごまかしてみた。

ゴメンね、ヒューバートさん。
2006/07/01 00:06:53
美術商 ヒューバート
ヴィン様、このゲーム疑ってナンボでございます。真だと決め打ちされるなんてコレっぽっちも思っておりません。疑うには最後まで疑い通していただきたいでございます(ニコニコ
2006/07/01 00:09:06
医師 ヴィンセント
それでは、そろそろお暇します。
明日も、僕は回診があるので。

また、明日は顔が出せないかもしれないので、その時は・・・、まぁ申し訳ないです。

ちなみに、僕が鳩嫌いでして、鳩は飛ばせないんですよ。

それでは、お先に失礼します。
(53)2006/07/01 00:09:31
美術商 ヒューバートは、それでは私も下がらせて頂きます。おやすみなさいませ
2006/07/01 00:19:07
美術商 ヒューバート

ココとかココとか赤ログと予想!でございます。
     ↓
2006/07/01 00:20:04
双子 ウェンディ
■3.能力者考察
・ヘンリエッタさん
正直お考えが発言から読み取りづらく思います。
COタイミングがずれるにしても様子見するには
十分すぎる時間があり、疑わざるを得ないとは
思いますが、ヘンリエッタさんCO時点ですでに
占い師が3CO。ここであえて被せる理由って
なんでしょうか。

狼だとしてあの状況で村人騙りがいるとは
思わないですよね。

狼ならばあらかじめ占い師に2COだと決めて
いたと考えるべきかと。
しかしその占い2COの狙いってなんでしょう。
ウェンディには利点が思いつきません。
明らかにリスクの方が高いです。
(54)2006/07/01 00:44:07
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさん狂人なら村人騙りか狼2COかを
瞬時に村人騙りと判断した?
狼2COにしても潜伏かやはり霊能者に
いったほうが良いのではと思いますが
この可能性はあるかと思います。

状況的に真の可能性も多分にあると思うので

真=狂>狼と見ます。
(55)2006/07/01 00:44:21
双子 ウェンディ
・ヒューバートさん
積極的にローラーにいく姿勢は勘ぐられがちのようですが
占い師に対する考え方は人それぞれなのでそれを
持って判断することはできないと思います。

発言的には最もしっかりしていて頼りがいがあります。
真よりに見ていますが、狂人、狼どれにもとれます。

ヘンリエッタさんとの兼ね合いで
真≧狼>狂人かなぁ。

・トビーさん
意見に矛盾はありませんが材料もありません。
どれもあると思いますので保留で。
(56)2006/07/01 00:44:35
双子 ウェンディ
あとはまた明日考えます。

・・疲れた。
(57)2006/07/01 00:45:07
ちんぴら ノーマン
>>54ウェン 中段「狼だとして〜」
狼なら内訳がわかるわけで「村人騙りがいると断定できる」と思うんだが。
逆に「村人騙りがいない」ことも断定できるな。

発言からするとウェンは「一斉での村人騙り」のほうが「狼2CO」よりありうるって考えてんのかな?
あるいは、ベンの「占い師だと思い込んでた」を信じてんのか。

後、>>56エッタとの兼ね合いなのに、両者真の可能性が高いのか? 全員判断保留?

ちょっと混乱してるようにみえるぜ。
(58)2006/07/01 00:57:53
美術商 ヒューバート
潜伏なら狼誰でございましょうかね。ベン様状況では怪しすぎですが、外して考えるなら。

●ラッセル≧ノーマン≧ウェン○

ぶっちゃけ、ベン様疑惑が最後まで残らないように願う次第でございます。撤回者の処置を間違えれば村人認定でございますからな。なので初手で占いたかったでございます。最終日に吊ればいいじゃんと格好の的も困りますが。

自己吊りを言い出していたヴィン様は守護出はないと思っておりますので、最終日まで守護を守れる方法をとるのが村としての最善策だと考えておりますよ。
2006/07/01 01:10:54
双子 ウェンディ
>>58
昨日書いた段階ではわかってたのに
なんで狼だと内訳わからないって
思ったのだろう・・。
こねすぎて色々ごっちゃになってますね。
以後気をつけます。

あと両方真ぽいですがエッタちゃんとの
兼ね合いで狂人はないと言いたかったの
ですが・・これもなんだか変な話のような。

いずれにせよ頭回ってません。
ごめんなさい。
(59)2006/07/01 01:21:44
双子 ウェンディ
落書きメモ見てわかった。
途中でいれようとしてベンジャミンさん人外の
話いれたようとしてやめたからこうなったんだ。

でもそれ以外でもおかしいな。
寝よう。
(60)2006/07/01 01:29:23
ちんぴら ノーマン
いよう、俺ァ当座の腹ァ決めたよ。頭の中、垂れ流させてもらうな。

■4.ベンジャミンはいったい何者か?

正直、ただの村人じゃないと思うわ。

初日特殊なCOやら情報やらにこだわってるよな。騙りの可能性も自分で示唆してる。
勢いでCOしたそうなそぶりだが、ウェンの発言や俺の発言、一斉を押す声のせいか思いとどまったか?

俺にはよ、このCOまでの雰囲気が、「COしようとしている占い師」というよりは、「騙りにでるべきか様子見をしている何者か」に見えるんだわ。

つまり、いずれにせよ、偽者さ。

で、撤回COしたわけだが、その理由が「占い師だと思い込んでた」だよな。
つまりは「真としてCOした」ってわけ。
俺の印象とは、まったく異なるな。信じられない。

ウソの理由で言い訳したのかも考えたけど、じゃあホントの理由はなんだ? そんなの見あたらねぇ。

つーわけで、ベンは狂人か人狼だって思う。
(61)2006/07/01 03:42:24
ちんぴら ノーマン
ま、>>61が前提だ。
人外側3は、もう表に出てるってのが俺のとりあえずの考えさ。
この場合、ベンを含めて4人をローラーでいい訳だ。

これで決めうつなら、順番も占い先もどうでもいいわけだが、そうもいかねえよな。
ベンが村人だったら? その気持ちもわかる。
その場合は、4人の灰に1人外。灰はせばめておきてぇよな。
だから、今日は灰の誰かを占ってもらう。
そして、占いを機能させておくために、必然的にベンが吊り先さ。

ローラーなら順番関係ないから、ここでベン吊りは問題なし。
もし、灰に人外1でも、普通の3COで灰吊りするのと変わんない。最悪ベンが村人でも、灰吊りで村人吊っちまうのなんてよくあることだろ?

つめてぇようだが、俺の希望はこれだ。
ベンと占い師候補の方々からの反論待ってるぜ。
(62)2006/07/01 04:01:28
ちんぴら ノーマン
■1.●ウェンディ
灰ならだれでもいいんだが……。
ラッセルは白く感じてる。ゴードンも黒さは感じないな。ま、消去法だわ。
強いていうなら、割とひととやりあってるのに、3人の占い候補とはあまり絡んでない印象。
後は、昨日の理由もある。ただでは死なんだろうと。

■2.▼ベンジャミン>>62
■3.
ヒュー(狂or真)
4COに動揺してなく見える、自分吊られるのにためらいがない。諦めてんじゃなきゃ狼っぽくは見えないな。
ただ、ローラー推進派、完遂の強調ってあたりは、ベンが村人なら「真を殺して手数を消費させたい狼」にも見えなくはない。狂なら、灰に1人いる確信なんてもてないからな。

エッタ(狂or狼)
言葉は悪いが適当で投げやりっぽく見えるんだよな。笑っちまったけど。
そういう意味では狂人ぽい振る舞い。
そういう振りしてる狼、試合を投げた狼ってのもわかる気がする。

トビー(???)
無難な感じだよな。こんな異常空間じゃなきゃ、真って決めうってもいい感じがする。
ただな……こんな感じだし、判断保留だ。
(63)2006/07/01 04:30:27
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/07/01 04:33:27
ちんぴら ノーマン
ふう。
まあ、ベン残して負けんのはいやすぎるっていう心情があるのは否定しない。

冷静になれば、まだまだ村人有利っぽいけど……。
ベン放置が正しいような気もすんだよ。
でも、ベン村人だって可能性を捨てきれないから、いきなりのローラーに入れないんでね。

ホント、ヴィンがパンダなら、疑問なくベンつれたのにな。
ベンの判定白なら、ヴィンに対して割った占い師を吊ってみる。この判定でつぎを決める、みたいな。

ちなみに、俺の提案は、襲撃可能性が「灰<ヴィン<占い先」の順に高くなりそう。
つまり、明日も普通に確白。違ったら、そいつ狼の可能性が高い。

ベンが黒なら、話が早いのにねw
2006/07/01 05:05:11
鍛冶屋 ゴードン
皆の衆おはよう、今日は午後−夜あたりが
鳩でも厳しいかもしれん・・・。
その反面午前中は居られるので、出来るだけ
今のうちに色々考察したいと思っておる。

>>30 ウェン
じゃからワシも突飛過ぎと言ってるじゃろうて
でも例えば・・・じゃが、各種オプションの話を
した交易商殿が村騙りするのと。
その話題に触れなかったが者が村騙りするのでは
ワンクッションあるのでは無いかと思っただけじゃ。

兎に角今は細かい解釈より他に話すことがあるじゃろ
(64)2006/07/01 06:41:59
牧童 トビー
のーん ローラーするか否か前面に出てる状態だから
占い守護は有り得ないか。ヒュー 喰えるな
ローラー加速させる事にもなるし 村側に有利に動くけど
それ故灰吊りにもっていけないかなぁ
(*16)2006/07/01 06:43:05
牧童 トビー
でもその場合 占いCOの残りは確実に黒いからさっくり吊られる恐れが。。。ぬーんぬーんぬーん
(*17)2006/07/01 06:45:59
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディが気になるなぁ・・・
リアル初心者なのだろうか?

狼の演技な気もしなくはないんだよなぁ
明らかにあからさま過ぎると言うか、
でも、どちらかと言うと狂人系の胡散臭さと言うか

ノーマンにいちいち同意してしまうので、
ローラー前提ならノーマン占いたいのがホンネ。

冷静に考えると、この状況で黒占い難しいよね。
2006/07/01 06:48:32
鍛冶屋 ゴードン
うーん、占いローラー推奨した時点で
非守護COしてしまうのに気が付きました。
(どう考えてもいまのうちの立ち位置では
 早急に吊られない・・・。)
2006/07/01 07:11:33
鍛冶屋 ゴードン
■1.占い候補は正直迷っておる。
灰から候補を選ぶつもりではいるが・・・。

■2.>>61>>62あたりに非常に共感なんじゃよね。
ウェン嬢も言っているが村騙りのメリットが感じられない。
ただ現状では決めかねるのも事実。
とりあえず吊り先についても、ワシも腹を決めた。
交易商殿を含めた4人のうちの誰かにしたいと思う。

とりあえずノーマン殿の言うメリットは略すとして
逆にワシは、占い候補先吊りの利点を考えようか・・・。
利点はあれじゃな、オードリー女史説(非解除村騙)が
無い限り確実に狼1が吊れることじゃね。

なにより、女史への守護が期待出来る時点で、
1狼が発見出来る=確定情報が手に入るのが利点じゃ。
(65)2006/07/01 07:23:50
鍛冶屋 ゴードン
■3.>>1:255 >>1:258
昨日の時点ではお嬢を信じたいと思っていたが
最近の若い衆は・・・と愚痴ってしまうワシは
やっぱり歳なんじゃろうか。

坊主についても同上、言い回しについて悩んで
結局の所発言出来なくなっていると言うよりも
どちらかと言うと様子見しているように感じる。

逆に再三言われていることじゃが、交易商殿は
ローラーを完遂推奨なのが潔くて好きじゃが、
解釈を変えると、それが不安材料なんじゃよね。
発言量が多いので、信頼はしたいとは思ってる。
(66)2006/07/01 07:37:07
鍛冶屋 ゴードン
■4.>>1:291 正直迷ってる。
何か意図あっての行動ならいいのじゃが、
本人しか納得出来てない気がするしのぅ。
現状では村側に見えん、すまんが。

まぁ考察に時間かけすぎた、朝食を摂ってくる。
(67)2006/07/01 07:42:37
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/07/01 07:45:50
美術商 ヒューバート
>>63 ノーマン様
喋らなければ真印象叩きだせる。と解釈すればよろしいのでしょうか?とは言いましても、その気持ちは解らなくもないですが、偽だ偽だ言われるのに少々ゾクゾクする次第でございます。しかし今回は脳内垂れ流していくでありますです、はい。
2006/07/01 09:18:30
交易商 ベンジャミン
もともとワシは自分を占い師だと思い込んでおった。と
もあれ、ここが出発点だな。順次+オプションを示唆したの
も、誰かがそれを行う事でワシの真が確定する事の期待
もあるが、それを危惧した狼陣営が騙りを出しての3CO
も期待しておったよ。(ワシは、3−1COは村有利な
ものと考えておる)

もう、自分の勘違いに気付いた時の焦りをどう伝えた
ものか。それで疑われるのはやむを得ないと思っておるし、
もちろん、そのために、占いや吊りの手数を使われるの
もやむを得ないとも思っておる。客観的にみて、どうに
も怪しいのは確かだからな。だが、▼ワシ、とするなら、
もはや占い師ローラーする手数はない。

もう、狼が占い師を襲撃する事はないだろうから(黒が出て
も問題なくローラーが進む可能性があるしな)判定から
もたらされる情報を重視して占い師の真を決め打って
もらえれば幸いに思う。ワシが言えるのは、それだけだ。
(68)2006/07/01 09:51:10
交易商 ベンジャミン
しかし、それなら狂あたりは今日の判定を割ってきそうな気が
してならないんだがな。むしろ、割らない事で灰の誰かに対
してのライン、という形を維持する方が狼陣営として得策か?
(69)2006/07/01 10:14:22
美術商 ヒューバート
皆様おはようございます。

私本日ベン様吊りはあまり賛同しかねます。正直な所怪しんでおりますが、灰吊りをする事で結果黒であるならローラーで終了。しかし、結果白だった場合が恐ろしくあるのでございます。ローラーに手が足りませぬ。人外が2名出ている占い師を決め打ち出来ますか?1/3で真でございますが、ギャンブル性が高すぎると思いますです。

なので私は、占い師からのローラーを奨めるであります。守護成功の可能性ありますからな。ベン様怪しい怪しいと思うのですが、最終日まで言動で判断してみてはいかがですか?
(70)2006/07/01 10:15:49
美術商 ヒューバートは、少々出かけてきますです、はい。
2006/07/01 10:16:36
鍛冶屋 ゴードン
>>68
素直に取るなら狼COなんだけどなぁ・・・。

>>70
そしてヒューさん、最早真の理論じゃ無くなってルヨ。
2006/07/01 11:05:23
双子 ウェンディ
おはようございます。

今日はすぐに出かけて更新間際まで
もどってこれないかもしれません。
(71)2006/07/01 11:17:06
双子 ウェンディ
■1.本日の占い希望
●ラッセルさん
昨日○にあげたのと同じ理由です。
■2.本日の吊り希望
▼トビーさん

ウェンディはローラーを希望したいと思います。
理由はオードリーさんという武器を守れる確率が
高い点と少なくとも人外を2人確実に仕留めれる点。
現状灰吊りを行うとどうしても誤吊りの可能性が
高いと思います。

ベンジャミンさんはあっても狂人だと
思うので今は保留としておきたいです。

なぜトビーさんかは情報が少ない点。
エッタさんは状況的に真もありうるという
情報があり、ヒューバートさんは騙るより
潜伏のほうが良さそうな方なので
押し出されてトビーさんを希望です。
(72)2006/07/01 11:22:06
学生 ラッセル
オードリーさんを守護する一手だよね、ここは。
占い師襲撃の匂いがプンプンするんだけど、冒険してオードリーさん失ってもやだしなぁ…。
2006/07/01 11:47:03
学生 ラッセル
…あ、そういや。

>>1:216 への回答は>>1:262だけかな?
(73)2006/07/01 11:54:33
学生 ラッセル
>>72
ちょっとキツい言い方するよ。

というか、今思ったんだけど、占い師処刑始めたら真処刑する可能性だってあるのに、オレ占い対象にするわけ?

それとも、トビーを処刑してもオレの素性が分かるっていう確固たる自信でもあるのかな。
(74)2006/07/01 12:04:10
双子 ウェンディ
鳩ぽっぽ

>>72 自信なんて当然無いですよ。
そもそもローラーするなら占い結果は
参考にすぎません。
(75)2006/07/01 12:13:23
学生 ラッセル
…んー。あれだ。そろそろ本格的に灰削るか何かしないとダメだね。

■1. 占い対象
●ウェンディ
 ウェンディは2日続けてオレロックオンなのが気になり出した。しかもCO関連が未だに尾を引き摺っているというのがメインの理由だっていうから、強引としか思えなくなって来た。占い師が揃っている間に占い受けてもらった方がいいように思える。灰削りの一環。他の人に気になる部分は今のところない。

■2. 処刑対象
▼ベンジャミン
 村人騙りと見せ掛けて、実は…という可能性を完全に消しておきたい。

■3. 能力者考察
・髭の紳士
 発言傾向だとかローラーの話だとか考えると、人狼の数が少ないこの村で、占い師3COというケースの「村として」一番いい策を提案している。真なのか狂人なのか。人狼ではなさげ。

・その他2名
 わかんねぇよぉ…w でもトビーの方が真っぽくなって来ている印象。
(76)2006/07/01 12:14:25
学生 ラッセル
>>75
あい、了解。
簡潔な回答ありがとう。
(77)2006/07/01 12:15:15
鍛冶屋 ゴードン
ウェン嬢もなんだか良く判らなくなって来たのぅ

>オードリーさんという武器を守れる確率が高い点
武器?

>人外を2人確実に仕留めれる点。
>ベンジャミンさんはあっても狂人
狂人は人外カウントなのじゃろうか?

単に初心者なのか、アレなのか判らないが
初心者が守護と言う確率も無きにしもあらずだし
蔑ろには出来ないのぅ。

初心者ステルスの場合、演技過剰かもしれんが
ここまで徹底されると信じざるを得ない。
素直に拍手を送らせて貰おう。
2006/07/01 12:18:06
交易商 ベンジャミン
現状整理メモ
占い師:トビー・ヒュー・デコリ
霊能者;オードリー
確定白:ヴィン

灰:ウェン・ラッセル・ゴードン・ノーマン
問題児:ベン
2006/07/01 12:22:04
ちんぴら ノーマン
いよう。思った以上にローラー希望多いんだな。

>>68ベン
ちょっとわかんねぇんだが、これ、遺言か?
自分吊られたらこうなるんで、がんばってね、みたいに読めたんだが……。

>>70ヒュー
初日から、ちょっとずつ違和感があんだよな……。
吊りの手数の話なんだけどさ、GJなしなら4回だよな。
んで、3COならいきなりローラー始めても、全部吊ったら、灰吊り(占い機能壊れるからこう書いとくな)1回しか出来ない。
それで吊り手が足んないっていってんだと思うんだが、失敗できないたった1回の灰吊りにかける気なん? 自分たちから占い機能壊しておいて、最後にパッションで灰吊り?
占い3COって村不利って思ってんのかな……。
ラッセルは>>76で「一番いい策」っていってるけど……ホントか?

3COの内訳は確率高いのは「真狼狂」だよな。
本当なら、ここには吊り手1、多くて2じゃねぇ?
「真狼狼」と思わないなら、黒出たらとめてもいんじゃね?

俺のいってること、変なんかなァ?
(78)2006/07/01 13:07:42
ちんぴら ノーマン
>>72ウェン
確認したい。ローラー完遂のつもりでいる?
途中で止める可能性は?
(79)2006/07/01 13:18:10
学生 ラッセル
>>78
狂人と人狼を処刑できて、確実に負けを遠ざける、という意味でね。

無論、>>78で既に言及されてるディメリットはあるよ。
(80)2006/07/01 13:21:33
学生 ラッセル
あと真占い師の犠牲か。
(81)2006/07/01 13:21:58
医師 ヴィンセント
一瞬訪れてみました。
とりあえず、希望だけは提示しておこうかと思います。

■1,占い対象
●ヒューバート
行動的かつ、発言が多いのも白印象に近いですが、やはりCO候補者というのが気にかかります。
ここは、信頼を得る為にも占いわれて頂きたいですね。

■2、吊り対象
▼まだ、保留ですね。いまいち、吊るには決め手に欠けます。
たとえ、灰を吊るにせよ、騙りを吊るにせよ、もう少し情報を
得てからでも、遅くないはずですからね。

■3、能力者考察
はっきり言って、まだ分かりません。直感的に挙げるならば、
ヒュー>トビー≧ヘンリ の順で疑ってます。まぁ、勘ですから
大して役に立たない考察(考察と呼べるかさえ不明)ですね。
(82)2006/07/01 13:24:15
美術商 ヒューバート
>>78 ノーマン様
私も内訳 真狂狼 と考えております。しかし 真狼狼 も絶対に無いとは言い切れないのでございます。ベン様が仮に狂人だとして撤回をなされたのであるなら、真狼狼でございます。

ベン様吊り>占狼吊り>>ストップ

という事態が一番危険なのでございます。

それと最後はパッション吊りになるのでございますか?本日灰吊りよりは情報が増えていると思うのですが。本日で占い師が全員消える訳ではございません、占いも続きます。占い結果と吊り結果で見えてくることもあるのではないでしょうか?
(83)2006/07/01 13:24:23
学生 ラッセル
>>80
あぁ、これも補足しとこう。

オレは「真・狼・狂」だと思ってる。
2狼が占い師騙りってのはまずないと思ってるからね。
むしろ、人狼が騙って出て来ている事の方が不思議。

これを狂人視点でみるなら、やる気がなさそうに見えるヘンリエッタあたりが狂人で「なんでワタクシに任せないのよ!」モードに入っているんじゃないかと。

こう考えると、占い師襲撃があった時にトビーかヒューバート、どっちか残った方が人狼かな、なんて思ったりする。

オレの頭の中での話しだけどね、まだ。
(84)2006/07/01 13:27:24
学生 ラッセル
>>82
ちょい待った。
その占い対象、占い師ですぜ。
(85)2006/07/01 13:28:29
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/01 13:29:34
ちんぴら ノーマン
ラッセルは、ベン村人だと思ってんだよな?

>>80>>81もあわせて考えると占いローラー完遂するのが1番いい手、だと思ってる風に読める。
コレだと、ベン村人なら負けるぜ。

占い師候補の内訳、「真狼狼」って思ってる?
(86)2006/07/01 13:29:51
美術商 ヒューバート
うーーーん。偽っぽい?

ローラーは完遂してこそでございます。3COは狼有利だと考えておりますが、初日に仲間が占われなければ後は吊りを1手回避するだけでございますからな。
2006/07/01 13:30:14
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセル、質問が入れ違ったわ……。>>86な。
2006/07/01 13:30:31
医師 ヴィンセント
>>85 ラッセル
分かってます。それでも、ちょっと確かめたいんですよ。
色々と考えたい所があるんです。
(87)2006/07/01 13:32:12
学生 ラッセル
>>86
ありゃ。
…そうか。悪手か…。

ベンジャミンとっとかないといけないのか。
処刑候補考え直すよ。
(88)2006/07/01 13:33:03
学生 ラッセル
>>87
対抗の判定で読む?
(89)2006/07/01 13:33:49
学生 ラッセル
>>76 は撤回。

■1. 占い対象 ●ゴードン
 他の灰に比べて判断しにくい。それだけ。灰削りの一環。

■2. 処刑対象 ▼ウェンディ
 ウェンディは2日続けてオレロックオンなのが気になり出した。しかもCO関連が未だに尾を引き摺っているというのがメインの理由だっていうから、強引としか思えなくなって来た。占い師が揃っている間に占い受けてもらった方がいいように思える。灰削りの一環。他の人に気になる部分は今のところない。

■3. 能力者考察
・髭の紳士
 発言傾向だとかローラーの話だとか考えると、人狼の数が少ないこの村で、占い師3COというケースの「村として」一番いい策を提案している。真なのか狂人なのか。人狼ではなさげ。

・その他2名
 わかんねぇよぉ…w でもトビーの方が真っぽくなって来ている印象(真か狼)。

なんとなくだけど
真:ヒューバート
狂:ヘンリエッタ
狼:トビー
こんな感じに固まりつつある。でもまだ決め打つ度胸はない。
(90)2006/07/01 13:39:14
美術商 ヒューバート
■3.占い師考察
考えて見たのですが、対抗2名の発言が少ないのでございまして昨日と印象は変わっておりません。

エッタ様 狼>狂
トビー様 狂≧狼
(91)2006/07/01 13:39:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/01 13:42:16
学生 ラッセル
うが。>>90の処刑はそのままシフトしたから占いに推す内容になってる。

「占い師が揃っている間に占い受けてもらった方がいいように思える。」は

「処刑しないなら占い師が揃っている間に占い受けてもらった方がいいように思える。」に訂正。
(92)2006/07/01 13:45:25
美術商 ヒューバート
■2.吊り候補
▼ヘンリエッタ

占い考察からも狼寄りと見ておりますので吊りにあげさせていただきます。

■4.ベン様は何者か?
これは一番難しい質問でございますね。状況をみるのであれば一斉時の村人騙りは怪しいでございます。人外側ではないか?と考えておりますが、決め打つほどの判断材料が無いのでなんとも言いがたいでございますな
(93)2006/07/01 13:45:26
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/07/01 13:47:40
美術商 ヒューバート
占い先はもう少し考えてから出したいと思っております。それでは皆様、また夜にお会いいたしましょう。
(94)2006/07/01 13:49:33
交易商 ベンジャミン
>>68
すまない。自分のあまりの失態に対して、自虐的になり
すぎておった。
すこし頭を冷やして議事録を読み直すよ。
(95)2006/07/01 13:52:49
ちんぴら ノーマン
んん、意味あるかわからんが、せっかく書いたし、投下しとくな。

>>83ヒュー

俺は最終日の状況を予想してみたのさ。

ヒューの方針だと、占いローラー始まって欠けた判定が残ってるだけ。しかも真決めうちは無理だっていってたよな?
この状況で、最終日、最悪ベン込み灰4で1吊るわけだ。
だからパッションといった。

今日ベン吊るなら、明日の占い結果は欠けてないハズ。占い襲撃されてりゃ灰の吊り手1増えるわな。
こっから占い2吊ったら、「占い候補+灰3」で1吊るわけよ。情報は、今日ローラー開始時より濃いわな。
もちろん、占い吊りで「真>狂」って吊ったら負けてるから、最終日は来ないかもだが。

俺は4COに3人外派だから、ベン>占いローラーでいいと思ってる。
で、保険のため、後者の展開も考えたのよ。
(96)2006/07/01 14:02:48
ちんぴら ノーマン
最初のパッション判定の「ヒュー=ウェン」があってる気もしてきたよ?w

後、ラッセルは影響受けやすいタイプ? 白くみえるんだけど……不安。

ところで、オードリー来なくて突然死したら、泣けるよねw
2006/07/01 14:07:39
ちんぴら ノーマン
本当はベン村人決めうつのが正しい気はしてる。

それだと、俺の好みなら灰吊り。
狼の居場所を狭くするのが1番。守護吊り? まあしょうがないじゃん?
この場合、俺視点だとゴードン、ウェン、ラッセルの誰か。多分ラッセルかウェン吊るなw

で、ゴードン占って、純灰が1。

コレは相当勝負になるな。

ま、占い師を今日吊っても、真吊らなきゃそれでいい気がするよ。その場合、占い襲撃されそうね。
2006/07/01 14:40:18
交易商 ベンジャミン
まず今日の吊りだが、占い師ローラーを前提に考えたい。占い師の内訳を
まず考えれば、真狼狂が妥当と思う。今日から占い師ローラーをして、
まっ先に狼を吊れれば、そこでローラーを停める手もある。少なくとも
まだ真が生きている(もし、襲撃されていれば、狼が占い師ローラーを
まかなってくれた事になるからそれはそれで良い)訳だから、占いの結果も
また信用できる。

まず、ヒューバート殿だが、昨日の印象からは変わるが、真摯に答えており
まっとうな姿勢が好印象だ。ワシ吊りやローラーの話をみても、真か狼か
まようところだ。

また、トビー殿がいかにも発言が少ないところから、意図的に怪し
まれて先に吊られようとしているのではないかと言う思いもあり、ひと
まず、トビー殿狂として考えたいと思う。(今日のローラーでは、狼を
まっ先に吊りたいので後回しにしたいと思う)

まようもう一方のデコリエッタ嬢だが、いくらなんでも狂ということはある
まいと思う。真であればCOは当然。狼であれば、白3COをみて村人騙りが
まず頭に浮かぶのだから、COしても不思議ないと思う。
(97)2006/07/01 15:37:59
美術商 ヒューバート
>>96 ノーマン様
お考えは解りますです。村から占いを排除して進んでいくのは苦渋の選択だと思っております。
ですが、ベン様村人であったのなら ベン様吊り>真吊りでPPになるのでございます。これを回避するか、本日・明日で狼を吊り上げるか の違いではないでしょうか。
確実にPPを回避できるのが占ローラーなのでございます。
(98)2006/07/01 16:06:16
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/07/01 16:13:35
美術商 ヒューバートは、それではまた出かけてきますです、はい。
2006/07/01 16:14:12
交易商 ベンジャミン
●▼希望のみ先に挙げる。急に忙しくなった。済まない。
●ノーマン○ウェン ▼デコリ(▽ヒュー)
●は、論調の強さから早めに判断付けたい。
(99)2006/07/01 16:18:24
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/07/01 16:19:52
未亡人 オードリー
昨日は占い結果を待つ間に寝てしまったわ。ごめんなさい。

■1、灰で考えているけど…保留ね。
■2、まだ保留ね。
■3、
エッタさんは狂≧狼>真に考えています。
狂か? と思う部分がたくさんあるのだけど、狼の可能性を捨てきれない部分があるので…。真の可能性も浮かんだけれど、もう少し様子を見たいわね。

トビーさんは真≧狼>狂かしら。

ヒューさんは狼≧狂≧真かしら。
迷っているわ。判断はエッタさんとトビーさん次第かしら。

■4、
人外で考えているわ。■3と合わせると消去法で狼になるわね…。
(100)2006/07/01 18:15:29
学生 ラッセル
みんな誰が守護者だと思ってるんだろう?

案外バレバレだったりして。
守護者っぽく振る舞っていないつもりなんだけど、どうだろうかw
2006/07/01 18:44:54
ちんぴら ノーマン
どうも世の中は、ベン放置の方向で動いてんのかな?
オードリーは、>>100からすると▼ベンしかないと思うが……。

占いローラーの可能性もあるし、だれが真か考えるかのう。
……って肝心のエッタとトビーが話してないやw
ヒューは真に見えないんだよなーw
2006/07/01 19:44:36
未亡人 オードリー
あらあら、静かね。
吊り先が決まらないわ。とりあえずこれだけ投下↓

■1、●ラッセル
ベン村狼1潜伏だったときに、ラッセルさんだったら嫌だわと思ったからよ。

■5、霊結果の時間は? 一応、占結果が出揃ってからの方がいいかしら?

真狼狂で考えている方が多いようね。

とりあえずわたくしは非村解除説を固持する気はないわ。
弁解(?)させてもらえば、占4COの時点で、狼ステルスの可能性も捨てきれない、でもベンさんも信用できないと思っただけよ。
(101)2006/07/01 20:03:26
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、ごきげんよう。
議事録を読んでまいりますわ。
(102)2006/07/01 20:17:51
お嬢様 ヘンリエッタ
イエローさん、昨日はすみません。
せっかく一斉のやり方を押して絵頂いたのに、15秒もはずしてしまいました・・・・
今度からは、電波時計を見て準備することにします。
(*18)2006/07/01 20:18:49
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか、私とイエローさんが疑われてますね。ま、あんまり発言してないから無理もないですか・・・・・
とりあえず、私はこれから主張しまくります。
・・・・出来る限りで。
(*19)2006/07/01 20:20:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら、お二人も私を吊り候補に挙げてらっしゃるの。困ったものだわ。
(103)2006/07/01 20:23:31
お嬢様 ヘンリエッタは、ため息を吐き、頭を振った。
2006/07/01 20:23:52
学生 ラッセル
>>101
はうあ!
占い対象でつか!w
2006/07/01 20:24:47
学生 ラッセル
>>101
占い結果発表のあとでいいんじゃない?
(104)2006/07/01 20:26:16
お嬢様 ヘンリエッタ
私の考えを述べさせていただきますわ。なんだか一人言みたいで嫌ですけど。
■3能力者考察
 真狼狂
 と見ておりますわ。
■4ベンジャミンは何者か?
 3の理由から、村人と見ておりますわ。

 私を信じて、それ以外の方を吊っていってくださるのなら、ローラーには賛成ですわ。と言っても、信じては下さらないのでしょうね。ですから、
■2吊り希望は灰吊り希望ですわ。どなたかは、とりあえず保留させていただきます。
■1も、もう少し考えてから言わせていただきますわ。
(105)2006/07/01 20:31:57
ちんぴら ノーマン
んー初日のパッション判定に照らし合わせると
ヘンリエッタ 真
トビー    狂
ヒューバート 狼
ウェンディ 潜伏狼
……となる件について話し合いたい。
初志貫徹?w 突然▼ヒューバートいうのいやだなぁw
2006/07/01 20:35:17
ちんぴら ノーマン
いよう。
ヒュー、飴ありがとな。
……意見でてるようだな。後はトビーだけか?

>>105エッタ
「■4」の理由が「■3」ってどういうことだ?
「■3」なら「ベン=狼」だってあると思うんだが。
(106)2006/07/01 20:38:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、いけない。私としたことが。
ベンジャミンさまが狂人か村人かで頭が一杯で、その可能性を見落としておりました。訂正いたしますわ。
■4ベンジャミンは何者か?
 村人か狼のどちらかだと考えますわ。
ですから、
■2吊り希望
には、ベンジャミンさまを含めた灰の方々が希望ですわ。
(107)2006/07/01 20:53:08
美術商 ヒューバート
皆様、こんばんわでございます。

■1.●ゴードン
発言が少ないので少々判断に迷うのでございますが、一歩引いた感じがするのでございます。占って結果を見とうございます。
(108)2006/07/01 21:01:48
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/07/01 21:02:33
牧童 トビーは、慌ただしく集会所に駆け込んだ
2006/07/01 21:03:28
牧童 トビー
ごめん 遅くなっちゃった
その上今日は22時前までしか居られないんだっ

本決定のチェックくらいは出来ると思うけど
発表時間合わせるのは難しいかもっ
明日の朝くらいには戻って来れるよ。
(109)2006/07/01 21:07:02
牧童 トビー
議題解答投下〜

■1.本日の占い希望
●ゴードンさん かな
なんだかハッキリとした意見は言わずに のらりくらり生き延びようとするステルス狼のような気がするんだ。
昨日言った理由で●ラッセルでもいいよ、ステルスが居る場合この二人のどちらかだと思う。
ノーマンさんは 村の為に一生懸命考えてる印象だし ほぼ白だと思ってる。

■2.本日の吊り希望
占いCOの中からなら
▼エッタちゃん 昨日は狂だと思ってたんだけど どうもなげやりな発言が狂に思われたい狼に見えてきた。
灰からなら
スライドで▽ゴードンさん
(110)2006/07/01 21:07:59
ちんぴら ノーマン
あー。
ベンさ、「自分が占い師だと思いこんどったんじゃ」というRP込みの狂人COっていうのはどうよ?w

この場合は、占い師に狼2COか?

つか誰占っても確白しかでなさそうに思うな。
というか、占い先襲撃ありそう。なきゃ、そいつ狼認定する方向で動くかな。
2006/07/01 21:08:25
ちんぴら ノーマン
ん! 今回初の白印象ゲット!
みなさ〜ん、俺、白いですか〜?
自分じゃよくわかりませーんw
2006/07/01 21:09:59
美術商 ヒューバート
あー、なんだか適当な感じに占い挙げちゃった感がプンプン。

ノーマン様は白く見えるのでございます。悩んで考え出している感じがするのでございます。

正直、ベン様吊って結果みればいいじゃん、おおげさだなぁ 

まぁ、一種の思考停止状態。
2006/07/01 21:11:38
お嬢様 ヘンリエッタ
僭越ながら、私も本日は22:30過ぎほどまでしか、参加できませんわ。どうしてもお母様が話してくれませんの。ですから、トビーさんとおなじく、発表時間を合わせるのは難しゅうございますわ。
明日の朝なら戻ってこられましてよ。
(111)2006/07/01 21:12:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、それから、当家では鳩は飼っておりませんの。
(112)2006/07/01 21:13:02
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、イエローさん。
しかし、イキナリ私が吊り希望ですか。
まあ、自分でも怪しいと思うけど。
(*20)2006/07/01 21:13:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと発言失敗しちゃいました。
自分が狼だから、ベンジャミンさんを狼指定するの忘れてました。
うーん、これがぼろというものなんですねえ。
(*21)2006/07/01 21:20:39
牧童 トビー

■3.能力者考察
んー考えれば考えるほどこんがらがってくるよ。
エッタちゃんからは考察しにくいからヒューさんをどう見るかだね。
ヒューさん狼の場合 ローラーをおしてるからエッタ=狂なんだろうけど...エッタ単独で判断付かないし うーん
ここは素直にみていいべきなのか 悩むよ。
ヒューエッタが狼の線も捨てきれない となるとやっぱり今日からローラー開始すべきかな。

ごめん垂れ流しになっちゃってるけど。
ヒュー狂>狼
エッタ狼>狂
ヒューエッタ=狼だと やっぱりアレだけローラーローラーっていえないよ、裏をかいたら切りがないけど 今のところこんな感じ。
(113)2006/07/01 21:21:17
牧童 トビー

■4.ベンジャミンはいったい何者か?
狼か狂か村...ってダメだよね。
村の可能性はほとんど無いと思ってる。


■5.占いローラーをすべきか否か
んと、最初は村人騙りの意味がないってことでローラー希望だったよ、でも逆に狼の占2COも意味解んないだよね。
可能性としては
何かわからないけど変な意思をもって騙る村人<奇策狼
だとおもってる よってローラーには賛成。
(114)2006/07/01 21:21:50
ちんぴら ノーマン
みんな22:00くらいに集まれるなら、コミット進行にする手もあるのかな?
それだと22:30更新にはなるし。
どっちにしろトビーは間に合わないか?

まあ、展開次第だが、事情が事情だし、占い発表は第一声、ということでもしかたがないとは思うぜ。
(115)2006/07/01 21:22:39
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/07/01 21:22:52
牧童 トビー
レッドたん おはよー!

赤ログと表と同時進行苦手で挨拶遅れちゃった!ごめん
(*22)2006/07/01 21:24:29
お嬢様 ヘンリエッタ
いやあ、ホントに人狼は大変ですよね。
そのタイムラグも、疑われる原因になるんですね。
(*23)2006/07/01 21:26:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ささやきに夢中だと、白ログのほうがついおろそかになっちゃう。
(*24)2006/07/01 21:26:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>115ノーマンさまの意見に賛成ですわ。
(116)2006/07/01 21:30:10
牧童 トビー
>>*18
気にする事ないよ!(`・ω・´)

お陰でウェンディあたりがメタな推理してくれてる気もしないでもない(苦笑、ゲームとして好ましい事じゃないけどwwww

>>*19
疑われるのはハナから承知の上だよ♪
占い師COした人の中に確実に黒が潜んでるんだから。
レッドなりに頑張って!

>>*20
ごめんwwwwww
狼としての立ち回り方がわからなくて
フツーに村側として意見提出してるwww
不味かったかなー 

>>*21
(・ε・)キニシナイ!!
普通?なら「狼は慎重に発言するだろう」って解釈で狼の可能性外す人も出てくるかもしれないし!
何が功を奏するかわからない点もこのゲームの面白いとこだとおもってるよ!
(*25)2006/07/01 21:33:31
ちんぴら ノーマン
>>トビー

確認だが。普通に更新だとして、本決定確認して、占いセットはできるんだよな?

反応ないとこみると相当欠けてるし、本決定がいつかもわからん。
オードリーに委任してもらっておいて、、22:30にのぞいて占い先セットしてもらえるかな?
(117)2006/07/01 21:34:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなると、あまり時間がありませんわね。
保留にしておいた件を申し上げますわ。
■1●ベンジャミンさま
 狼か村人か、白黒はっきりさせたいですわ。
■▼ウェンディさん
 一見理路整然と話しているようで、なんとなく破綻している感じがしますわ。
(118)2006/07/01 21:35:32
牧童 トビー
>>115 ノーマンさん

ホントごめんなさいだよ><
とりあえず ボクはオードリーさんの指示をまってそれに従うことにするよ。
(119)2006/07/01 21:35:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*25
誤る必要はありませんよ。
偽装としては、必然ですよ。
(*26)2006/07/01 21:37:41
未亡人 オードリー
■2、ヒューバード
で決めたわ。
占いが機能しないというのはおいといて、灰の中からは決めかねるという理由からよ。
(120)2006/07/01 21:38:40
牧童 トビー
>>117 ノーマンさん

うん 22:30に必ず覗いて 「セット完了」の報告はするよ!
委任はオードリーさんにセット済みだよ。

あと 明日の朝だったら遅すぎるのから
タイミング合わせるのは難しいけど 夜のうちに鳩飛ばした方がいいかな?
(121)2006/07/01 21:41:03
鍛冶屋 ゴードンは、すまん遅れたすぐ読む・・・。
2006/07/01 21:41:21
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/01 21:41:58
美術商 ヒューバート
本決定を確認して、オードリー様委任にさせていただきますです、はい。
(122)2006/07/01 21:42:09
牧童 トビー
>> 121
ごめん日本語おかしいや、
×明日の朝だったら遅すぎるのから
○明日の朝だったら遅すぎるから
(123)2006/07/01 21:42:35
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、未亡人 オードリーヒューバート! バー T O だよ!! 
2006/07/01 21:43:34
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーに委任済み
2006/07/01 21:43:49
ちんぴら ノーマン
>>121トビー
俺が答えていいのか、微妙なんだが……。
霊能判定前に出して欲しいのは確かだな。
そういう意味では、「夜のうち」がいつくらいになるのかわかっていると助かりはしそうだ。
時間指定できるか?
(124)2006/07/01 21:44:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ヒューバートさんが吊りに・・・・
ありがたいことになりましたね。
それでは、こちら側は村人を誰かチョイスして襲う方向ですね。
私としては、ウェンディを第一候補にしたいです。理由は、今回は子供が重要な役をやってるんじゃないか。それだけです。
(*27)2006/07/01 21:45:35
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
すみません!委任ってどういうことなんですか?!
(*28)2006/07/01 21:46:47
未亡人 オードリー
とりあえず集計で…

ノーマン→●ウェンディ
ウェンディ→●ノーマン
ヴィンセント→●ヒューバード
ラッセル→●ゴードン
ヒューバード→●ゴードン
ベンジャミン→●ノーマン○ウェンディ
トビー→●ゴードン○ラッセル
ヘンリエッタ→●ベンジャミン
オードリー→●ラッセル

勝手ながらトビーさんの●ラッセルは○ラッセルにさせてもらうわ。

ゴードンさんがラッセルさんでなければ●ゴードンさん、ゴードンさんが●ラッセルさんなら●ラッセルさんで。

コミットでいいと思うわ。
(125)2006/07/01 21:47:52
鍛冶屋 ゴードン
最早決定しているのか?
一応、女史に委任でコミットにはしておいたが。

一応ワシの希望は●ノーマン、▼トビーで
出すつもりでいたのじゃが・・・。
(126)2006/07/01 21:47:59
美術商 ヒューバート
鳩で時間あわせはきつそうであるなら、第一声でも良いのではないでしょうか?
(127)2006/07/01 21:48:31
ちんぴら ノーマン
>>127ヒュー
俺もそう思う。< 第一声占い発表

コミットいけるか? 決定も出てないし、厳しいと思うぞ。
(128)2006/07/01 21:51:29
牧童 トビー
>>124 

うーん 隙を見てだから絶対とは言えないけど
どうしよう..23時10〜30分までに発表できるようにする...
でいいかな? うあああ時間がっ
(129)2006/07/01 21:52:37
鍛冶屋 ゴードン
黒発見はこの状況では厳しいように思ってきた
(と言うか、ローラーなら参考にしかならんしな)
では逆説的に考えて、誰が色が判り難いかとなると
ワシ的には、ノーマン殿が真っ白なんじゃよね。
何があっても吊りにあげられないくらい・・・。
ラッセル坊は怪しくはあるが、長い間話していれば
人外ならボロを出しそうにも感じたので。
(130)2006/07/01 21:53:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、それよりも白確定のヴィンセントさんを襲ったほうがいいでしょうか?
でも、一か八かで守護者が付いてる・・・・可能性はひくそうですね。
(*29)2006/07/01 21:53:13
学生 ラッセル
急ぐから一斉発表にする必要ないか。

おっけ、いいでしょ。
>>127
>>128
(131)2006/07/01 21:53:50
ちんぴら ノーマン
>>125オードリー
一応、ウェンは俺じゃなくて●ラッセル希望じゃねぇか? それでラッセル噛み付いてたし。
(132)2006/07/01 21:54:06
未亡人 オードリー
皆さんが待てるなら霊判定は占判定後に出すつもりよ。
あらあら。
じゃあ●ゴードン▼ヒューバート
でいくわよ。
(133)2006/07/01 21:54:21
牧童 トビー
ヒュー吊りありがたくないよおおおおおおお

霊生きてるから白だしされるwwwwww
うあああ アタマまわらねーwwwwww
(*30)2006/07/01 21:54:34
お嬢様 ヘンリエッタ
私は明日の朝でないと、確実に無理ですわ。
(134)2006/07/01 21:54:40
ちんぴら ノーマン
>>129トビー
了解、それで頼むわ。
無理せず、出かけてくれや。

つ【リアル大事に】
(135)2006/07/01 21:55:04
牧童 トビー
委任は 処刑対象への投票 の 右のプルダウンにあるよ!

大人しく オードリーに委任か セットなしでランダムでいいと思うよ
(*31)2006/07/01 21:56:29
ちんぴら ノーマン
>>133オードリー
それは本決定か?
ちょっと賛同しかねるんだが……。
●ゴードンはともかく、▼ヒューはどうしてなんだ?
(136)2006/07/01 21:56:54
美術商 ヒューバート
     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  村の初回吊りは
   / /   ( _●_)  ミ   真占い師からクマ!
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/  ご存分にお楽しみクマー!
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|
2006/07/01 21:56:56
未亡人 オードリー
>>132ごめんなさい。
コミットするつもりだけど、いいわね??
(137)2006/07/01 21:57:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、お母様が呼んでいますわ!
私、今すぐ帰らねば!
でも、おかげで23:00以降に再登場できそうですわ。
それでは皆様、ごきげんよう。
(138)2006/07/01 21:57:50
学生 ラッセルが「時間を進める」を取り消しました
お嬢様 ヘンリエッタは、急いで帰っていった。
2006/07/01 21:58:33
牧童 トビー
襲撃なやむね

確実なのはヴィンセントだろうけど
喰っても美味しくなさそうだよー

ヒュー吊りだから オードリー喰いたいけど鉄板かな 

だめだー

灰のウェンディ喰って混乱してくれる事を願おうか。。。。
(*32)2006/07/01 21:59:02
ちんぴら ノーマン
いや、コミットはできんだろ?
ウェンとヴィンがきてない。
(139)2006/07/01 21:59:17
未亡人 オードリー
トビーかヒューバートと思ったけれど、トビーは正直もう少し様子を見たいわね。
多数決だとヘンリエッタになるわ。それでいいかしら?
(140)2006/07/01 22:00:11
ちんぴら ノーマン
なんかグダグダだな……w
ま、リアル都合とかだししょうがないけど。
2006/07/01 22:00:15
牧童 トビー
【●ゴードンでいいの?】

ごめん箱から離れますー
また覗きにきますです><
(141)2006/07/01 22:00:49
学生 ラッセル
コミット外した。

「▼ヒューバート」が納得できないよ。
(142)2006/07/01 22:01:14
未亡人 オードリー
まあ、処刑はともかく、●ラッセルは変わりないわね。
(143)2006/07/01 22:02:06
ちんぴら ノーマン
>>140オードリー
ああ、独断するって話だな? 了解した。
単純に理由が知りたかっただけだ。

俺は積極的には反対しない。後はほかの人の意見次第だな。
(144)2006/07/01 22:02:43
ちんぴら ノーマン
ん、すげぇ混乱してるんだが……。

【●ラッセル ▼ヒューバート】

これで【仮決定】でいいのか? それとも【本決定】?
(145)2006/07/01 22:04:32
学生 ラッセル
結局のところ、決定事項はどうする?

既にトビーもヘンリエッタも離れたみたいだし。
(146)2006/07/01 22:05:15
未亡人 オードリー
だからまとめ役やだって言ったのに!!
んもうっ。
2006/07/01 22:05:29
牧童 トビー
ごめん ガチ用でチョット参加できないんだ。

オードリー鉄板だろうけど オードリー喰いたい><
うあああああああああああ

どうしようどうしよう

ってか レッドまだいる?
(*33)2006/07/01 22:05:58
ちんぴら ノーマン
つか、メタですまんが、エッタ狂人じゃん?w
少なくとも真じゃないよな……。
占い先決まらないまま、箱はなれて、更新後に来るって……そんなバカな。
2006/07/01 22:06:20
未亡人 オードリー
じゃあ、▼ヘンリエッタにしておくわ。
(147)2006/07/01 22:06:49
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
トビーはのぞくっていってたから、なんとかなりそうだが、エッタは占い先がセットできてるかどうか……。

ところで、すげぇメタな疑惑がわき始めた俺がいるんだが、これはどうすればいいんだろうな……。
(148)2006/07/01 22:07:56
鍛冶屋 ゴードン
んん、ワシ占いじゃなかったのか?

そして▼トビー言ったが、読み返してみると
今日の夜あたりに活発に議論しとるのぅ・・・。
どうしたらいいものか。
(149)2006/07/01 22:08:27
ちんぴら ノーマン
>>147オードリー
ちょwww じゃあってw

いや、マジ吹いたぞw

……多数決だしそれでいいじゃん、おおげさだなぁって思ってる俺は間違ってますか……w
(150)2006/07/01 22:09:09
牧童 トビー
ちょwwwwwwいない?マジ?ウェンディー襲撃セット済み?
うそーん 困った(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(*34)2006/07/01 22:09:42
学生 ラッセル
>>148
こういう場合のメタ疑惑は拭えと言う方がおかしい。
どうしても「真なら事前に言うはずだ」ということになるね。
(151)2006/07/01 22:09:52
鍛冶屋 ゴードンは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2006/07/01 22:09:54
牧童 トビー
ノーマンしろーい^^^^^^^
2006/07/01 22:10:23
ちんぴら ノーマン
いや、もうね、好きにしてくれって感じにw

なんか、面白い村にはいっちゃったなぁw
2006/07/01 22:10:26
美術商 ヒューバート
いやはや、少々席を外している間に動きありですな。

吊りは私ですか?エッタ様ですか?

ローラー推し進めておりましたので、反対する事はありませんが。
(152)2006/07/01 22:11:27
未亡人 オードリーが「時間を進める」を取り消しました
学生 ラッセル
オードリーさん。

まずは落ち着いて。占い先と処刑先を本決定なら本決定、仮なら仮決定としてまとめて発表しないと。

【○決定】
●クインジー
▼ジェーン

こんな具合に。
(153)2006/07/01 22:12:27
ちんぴら ノーマン
えっと……どうしていいもんかわからんが……。

【●ゴードン ▼ヘンリエッタ】

これで【本決定】でFAでいいのか?
(154)2006/07/01 22:12:44
ちんぴら ノーマンは、すまん、だれか飴くれ。
2006/07/01 22:12:53
鍛冶屋 ゴードンは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/07/01 22:13:16
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/07/01 22:13:19
美術商 ヒューバート
処刑はオードリー様に委任にしておきますです、はい。
占い先は ラッセル様 でよろしいのですかな?
(155)2006/07/01 22:13:34
未亡人 オードリー
ごめんなさい、急なことにびっくりよ。
●ラッセル ▼ヘンリエッタ
で本決定にするわ。
(156)2006/07/01 22:14:25
ちんぴら ノーマンは、>>154は多数決だ。俺に決定権がないんで確認になる。
2006/07/01 22:14:37
学生 ラッセルは、アメありがとー。愛してるよー(ぇ
2006/07/01 22:14:52
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
すみません、少々私混乱気味なのですが。ローラーするにしても占い先は統一が良いと思うのございますが。
(157)2006/07/01 22:15:50
ちんぴら ノーマン
>>156オードリー
【本決定了解】した。

ふぅ。なんか面白かったよ?
(158)2006/07/01 22:15:55
学生 ラッセルは、…というか、誰もコミットしてないみたいだけど?
2006/07/01 22:16:26
美術商 ヒューバート
【本決定了解しましたです、はい。】
(159)2006/07/01 22:16:34
ちんぴら ノーマンは、エッタが誰と思ってるかだが……ゴードンかな?
2006/07/01 22:16:53
学生 ラッセル
…オレ占いか。
ん。まぁいいでしょ。
(160)2006/07/01 22:17:24
ちんぴら ノーマン
コミット進行はもう無理だろう。
なにせ、ウェンもヴィンもきてない。
(161)2006/07/01 22:18:02
鍛冶屋 ゴードン
ワシは登場と共に委任コミットいたぞい?

過半数超えないと、○人と出ないんじゃ
なかったか、記憶があやふやだが。
(162)2006/07/01 22:19:07
美術商 ヒューバート
確認したいのでございますが、占い結果は第一声でよろしいでございますか?第一声ですとネタを仕込む事が出来ませぬが。ストレートに結果をお伝えしますです、はい。
(163)2006/07/01 22:19:43
学生 ラッセル
何か恥ずかしいなぁ、占い。
…えへ(ぉ
(164)2006/07/01 22:19:47
ちんぴら ノーマン
後、▼エッタなら、トビーはのぞくっていったし、ヒューとトビーはラッセルでそろうだろう。

なんか、初日二日目と大荒れだな。
明日、なにが起こるか楽しみになってきたじゃねぇか。
(165)2006/07/01 22:19:51
鍛冶屋 ゴードンは、【本決定了解じゃ】
2006/07/01 22:19:52
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>>163ヒュー
仕込みたそうだし、23:30までいいんじゃないか?
トビーもそこまでに、って話だったから。

それを待って、霊能判定だな。
(166)2006/07/01 22:21:35
ちんぴら ノーマン
守護のセットミスとか、投票ミスとか、そんなのが死ぬほどあったら、俺は一人でも廃村申請してやる!w

なんか意味なくネタしゃべっててもいいけど、ラッセルあたりはつきあってくれるかなー?w
2006/07/01 22:22:50
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルは幸が薄そうだ、と思った。
2006/07/01 22:24:19
ちんぴら ノーマンは、あと、ギャグセンスがないらしい。
2006/07/01 22:24:55
未亡人 オードリー
ふぅ、一服。ごめんなさいね。
23:30でいいでしょう。
トビーさんがその間に来られなくても、その後に霊能判定するわね。
(167)2006/07/01 22:25:26
学生 ラッセルは、暴れている
2006/07/01 22:25:44
ちんぴら ノーマン
>>167オードリー
よろしく頼む。

ウェンとかは間に合うかな……。
(168)2006/07/01 22:26:53
ちんぴら ノーマン
偉そうにいうのもなんだが、投票を確認してくれ。
不在の人間が多いから、事故がいやすぎる。

現在、「お嬢様 ヘンリエッタの処刑に投票」を選択しています。

これがでてるよな?
(169)2006/07/01 22:29:28
ちんぴら ノーマンは、オードリーに委任、でも問題はないが。
2006/07/01 22:29:33
学生 ラッセル
>>169
問題ないよ。
(170)2006/07/01 22:32:01
未亡人 オードリー
>>169
わたくしのこと??
問題ないわ。
(171)2006/07/01 22:33:19
鍛冶屋 ゴードンは、例によって投票委任にしているが。
2006/07/01 22:34:44
ちんぴら ノーマン
>>171オードリー
いや、だれか個人ってことじゃないんだ。
ドタバタした感じが心配になっただけなんだよ。

気を悪くしたヤツがいたらスマン。
(172)2006/07/01 22:34:50
美術商 ヒューバート
オードリー様に委任する。になっておりますです。
(173)2006/07/01 22:35:40
ちんぴら ノーマン
さて、どうなることやらw

なんか、いろんな意味で波乱万丈な村かもw
2006/07/01 22:36:04
牧童 トビー

●ラッセルさん了解!セットしたよ
(174)2006/07/01 22:36:32
ちんぴら ノーマン
>>174トビー
サンキューな。
スマンが、23:30までの占い発表を頼むわ。
(175)2006/07/01 22:38:43
ちんぴら ノーマン
俺食われたら面白いけどなーw

どこ喰われるか楽しみだ。

GJ狙いの守護で霊能喰われる展開が熱いけどなw
2006/07/01 22:39:32
未亡人 オードリー
うわー、まだ心臓バクバク。
みなさま、本当にごめんなさいです。
どうかラッセルさんが白確定でありますように。

まだドキドキいってるし…。
ああでも、おかげで今日は寝過ごさなくてすみそう。
2006/07/01 22:41:20
ちんぴら ノーマン
普通にラッセルかヴィンセントだろな。
ラッセル狼なら、ヴィンセント。

つか、エッタ真なら、この村最初から悲しい運命の村だったと諦めようw
2006/07/01 22:41:21
美術商 ヒューバート
おやおや?吊り回避でござますね。▼ヒューに反対が多かったのはこれは少々信頼もあるという事でございましょうか?
2006/07/01 22:44:31
ちんぴら ノーマン
今日もptこんなかよ……飴2個もらって。

俺、もしかして、ウザい?

[...は不安げな目で周りを見渡した]
(176)2006/07/01 22:45:19
ちんぴら ノーマン
しかし、エッタがいなくなった後に、いきなりエッタ吊りになるって、微妙にアレなんだよなー。

まあ、しょうがないか……。
2006/07/01 22:46:18
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/07/01 22:46:36
鍛冶屋 ゴードンは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2006/07/01 22:46:54
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに怯えた。
2006/07/01 22:47:41
ちんぴら ノーマンは、新手のいじめかどうかを考えている……
2006/07/01 22:47:44
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルを可哀そうだ、という目で見つめた。
2006/07/01 22:48:40
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルを支持した。
2006/07/01 22:49:19
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバートに今日は目覚ましないんだな。まあ、ガキいねぇえけど。
2006/07/01 22:49:39
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンを怪訝そうに見た。
2006/07/01 22:50:18
美術商 ヒューバート
さて襲撃はどこになるかですな、真占い喰いに来るか、確白を喰いにくるか。

霊は守護張り付き高そうな気がしますので、霊はないでしょう。喰いやすさでは確白ですな。ヴィン様もしくはラッセル様。
2006/07/01 22:50:29
牧童 トビー
なんとか ヒュートビー真狂で残して置いてもらえないものかな、、、、、
ローラーローラーいいまくったら逝けるか?
かーーーーーーー?

で 誰喰おう
(*35)2006/07/01 22:51:20
美術商 ヒューバート
おや、おやおや。ノーマン様、本日は色々ゴタゴタしておりましたからあまり準備が出来ておりませんが、
睡魔撃退グッズ其の3

っ【タバスコ】

一気飲みにするも良し、通常使用で目の下に塗りこむも良しでございます。(ニッコリ
(177)2006/07/01 22:53:16
交易商 ベンジャミン
ようやく少し覗けるがデスマーチ。
よろしく哀愁。【本決定了解】
(178)2006/07/01 22:54:11
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルのまぶたの裏にタバスコを塗りこんだ。ヒューサンキューな
2006/07/01 22:55:33
学生 ラッセル
>>177
ユーカリオイルがいいよ、うん。
(179)2006/07/01 22:56:43
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマン様喜んでいただけで本望でございますです、はい。
2006/07/01 22:56:55
学生 ラッセルは、目がァ…目がァ…
2006/07/01 22:57:03
学生 ラッセルは、「見ろ、ノーマンが鬼のようだぁ」
2006/07/01 22:57:31
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルはゴミのようだと思った。
2006/07/01 22:58:07
美術商 ヒューバートは、その光景を微笑ましく見つめている。
2006/07/01 22:58:12
交易商 ベンジャミン
とりあえず状況がさっぱりわからんワシがいるよ。
ホントに占い師内訳、真狂狼じゃあるまいか?
2006/07/01 22:58:27
学生 ラッセルは、目薬をさした。 「んシャキーン」
2006/07/01 22:59:43
美術商 ヒューバート
エッタ様、本日はしっかりと用意をしておきましたゆえ。供えておきますです、はい。

っ【タバスコ】【クラッカー】

心行くまでご堪能してくださいませ。
ちなみに、冷蔵庫のミルクは今朝私が全部飲みつくしてしまいました。申し訳ございませんです、はい。
(180)2006/07/01 23:00:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
15
15
12
30
13
17
23
8
39