人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1599)紡績の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、医師 ヴィンセント、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、の10名。
牧童 トビー
だおーだおーの内藤キャラでやったらウザがられる?
だめ?だめ?
2006/06/28 23:43:10
牧童 トビー
ぎゃぁあああああああああ
(*0)2006/06/28 23:43:32
医師 ヴィンセント
わーい、無難な村人になった〜♪
まぁ、喜んでいいのかな?
とりあえず、希望は通ったってことで。
喜んでおくかぁw
2006/06/28 23:44:50
牧童 トビー
うぎゃぁ 寝ようと思ったら始まっちゃってるYO!

おはよう おはよう☆彡
(0)2006/06/28 23:44:57
ちんぴら ノーマン
んー。なんかあと一人だったから、勢いではいっちゃったよ……。
ま、いっか。

ところで、ランダムでまたしても村人か。
まーずっと村人でもやってなさいっていう神のご意思かなw
2006/06/28 23:45:06
医師 ヴィンセント
あ、もう揃ったんですね。
どうもどうも、よろしくお願いしますー。
(1)2006/06/28 23:46:29
美術商 ヒューバート
はっはっは 少々私長い瞬きをしていたみたいでございますね。寝てた訳ではありませんよ、えぇ。

ウェンディ様、アンケ投下お見事でございます。僭越ながら回答させてもいただききますです、はい。

■1.ヒューバートともうします、以後お見知りおきを。

■2.主に 21:00〜24:00が生息時間だと思っております。他は不定期でございます。覗けたり覗けなかったりと、まぁ。

■3.はっはっは 皆さんごきげんよう。

■4.豚足でございます。
(2)2006/06/28 23:46:30
美術商 ヒューバート
おい!!!!!!!お任せで占い師ですか!!!!!!!

まぢでーーーーーーーー????orz
2006/06/28 23:46:52
美術商 ヒューバート
おやおや、夜があけてしまったしまったみたいですな。
(3)2006/06/28 23:47:39
ちんぴら ノーマン
よう、ガキんちょ! ほかのヤツらはいねえのか?

……しっかし、人狼ねぇ。

まあ、時間もたっぷりあることだし、あせらずいくことにしようや。
(4)2006/06/28 23:48:16
医師 ヴィンセント
豚足なら酢味噌で食べるのがイイw

でも、はたから見て豚足トークってwww
2006/06/28 23:49:15
美術商 ヒューバート
ふむ、皆様のお手を煩わせる前に華麗に投下。

■1.占いCO時期
■2.霊能CO時期
■3.纏め役について
■4.占い先
(5)2006/06/28 23:49:33
学生 ラッセル
…なんだなんだ? 唐突に始まっているじゃないか。始まったなら始まったと言ってくれれば即座に駆け付けたものを…。全く最近のおっさんは…(エンドレス)

…というか、話し合いの手順ってやつ?

あれ話し合った方がいいんじゃないかな。
(6)2006/06/28 23:49:39
牧童 トビー
誰か居る?

とりあえず アンケ置いておくね。

■1. 占い師CO方法どうする?
■2.占い師CO方法どうする?
■3.●希望ドゾー。
■4.まとめやく誰がするお?
■5. ベンジャミンのほくろの数っていくつ?

こんなもんかな?
(7)2006/06/28 23:50:34
牧童 トビーは、あちゃぁ 遅かった><
2006/06/28 23:50:58
学生 ラッセル
>>5
…というか、ヒゲのおっさん。

あんた段取りよすぎw
(8)2006/06/28 23:51:05
双子 ウェンディ
あー気がついたら夜明けだ。

>ノーマンさん
でこっぱち仲間として歓迎します。
(9)2006/06/28 23:51:07
ちんぴら ノーマン
プロのアンケ、答えておくぜ。

■1.ノーマンだ。よろしくな。

■2.適当に来るぜ。更新時間の前後は、いるようにしようと思ってる。

■3.いいも悪いも今日は長くなりそうだな。なに、入るタイミング考えろって? 無茶言うなよ。
■4.これからさ。早速食ってくるわ。

んじゃな、ま、また後でのぞくとするよ。
(10)2006/06/28 23:51:54
牧童 トビー
とりあえず ごめん
狼始めてだす^^^^^^^^

誰か解んないけど よろしく〜
(*1)2006/06/28 23:52:41
双子 ウェンディ
>>7
占い師COを気にしすぎてる点は
華麗にスルーしますね(  ̄ー ̄)
(11)2006/06/28 23:52:46
学生 ラッセル
>>5
>>7

どっちに答えればいいんだぁー!

[暴れている]
(12)2006/06/28 23:52:47
医師 ヴィンセント
両者から聞かれると困惑しますねぇ・・・。
(13)2006/06/28 23:54:47
美術商 ヒューバート
僭越ながらお答えさせていただきます。

■1.2. 占霊は初日にCOしてもらいたいとおもっております。灰を狭め占いを有効に使いたいですからね。出来るなら一斉希望でございます。狂人と人狼の連携を崩せると思いますので。

■3.確定能力者>>確定白>>>>推薦灰
まぁ、確定能力者が出てくれるのが一番ですな。ですが立候補での纏め役は嫌いでございます。占いか吊りにあげないと落ち着かないでございます。

■4.はっはっは まだまだ保留ですな。
(14)2006/06/28 23:54:55
双子 ウェンディ
>>12
結局言いたいことは同じはずなので
どちらでも構わないっぽいですよ。
(15)2006/06/28 23:55:08
双子 ウェンディ
あ、■3が違うじゃん。
(16)2006/06/28 23:55:42
美術商 ヒューバート
>>8 ラッセル様
お誉めの言葉ありがとうございます。(ニコリ
(17)2006/06/28 23:56:27
医師 ヴィンセント
ヒューバートさんは、自分のアンケに回答されたんですね。
(18)2006/06/28 23:58:15
美術商 ヒューバート
>>18 ヴィン様
投下直後に書き出しましたので、私の方で回答させていただきました。
(19)2006/06/28 23:59:39
牧童 トビー
■1.占いCO時期
■2.霊能CO時期
両方とも一斉COがいいな。
みんなのコアタイムざっくり見たところ 21時半以降が多いね
一斉するなら明日の22時くらいが適当かな?

■3.纏め役について
無難に 確定霊>確定白 立候補はヤダ

■4.占い先
んー 保留だよ!
(20)2006/06/29 00:00:00
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/29 00:02:36
牧童 トビー
>>12 ラッセルさん

ボクのほう遅かったから ヒューさんのでいいよ!
紛らわしくてごめんね
(21)2006/06/29 00:03:38
牧童 トビー
てゆーか 寝ていい?いいの?
初狼緊張するぜ!!

村人だったら さっくり寝るねーって落ちれるのに('A`)
そうそうにバレそうだwwwwww
2006/06/29 00:03:41
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/29 00:04:51
美術商 ヒューバートは、トビー様、相変わらずお優しい方でございますな。
2006/06/29 00:04:53
医師 ヴィンセント
■1.占いCO時期
■2.霊能CO時期
僕も、両方とも一斉COがいいですね。
順次も悪いとは言いませんが、やはり人狼の
暗躍を見過ごすわけにはいきませんね。


■3.纏め役について
僕も、確定能力者>>確定白でお願いしたいですね。
灰や立候補に振り回されるのはゴメンです。

■4.占い先
これは、おいおい決めていけば問題ないと思いますよ。
(22)2006/06/29 00:05:02
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに照れた。
2006/06/29 00:05:29
学生 ラッセル
>>17
オレ、そんな偉くないよ…むふん♪

■CO関連:占い師も霊能者も初日COでいいと思う。襲撃があった後でCOして来ても信用できるかどうかってのあるしね。
 少なくとも、占い先がバラけるのはいただけないから占い師は初日、霊能者は襲撃前。つまり2日目まで? 2日目だったら初日でも一緒じゃない?

■纏め役関連:占い師か霊能者、どっちか確定した方かな。それが出なかったら人間確定の人。推薦や立候補は個人的にいつか処刑したい。
(23)2006/06/29 00:05:47
双子 ウェンディ
すでに先手を打たれたのでヒューバートさんの
方に答えておきます。

■1.占いCO時期
■2.霊能CO時期
初日一斉が希望です。
理由はいつもの理由です。

■3.纏め役について
確定能力者OR確定白
どちらでも構いませんがどちらか先に出た
方にお願いしたいと思います。
どちらもでない場合は完全多数決がいいです。
推薦や立候補の方に独断する権限は与えたく
ないですね。
まぁ確定白は三日目までには出てくれるだろう
という経験からくる希望的憶測で言ってますが。

■4.占い先
保留です。
(24)2006/06/29 00:06:08
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/29 00:06:46
双子 ウェンディ
>>7
■5.
あれはほくろではなく、もへ・・ゴホゴホ・・
なんでもないです。忘れて下さい。
(25)2006/06/29 00:06:49
美術商 ヒューバート
さぁて・・・占いか・・・困った困った。

サクサク襲撃>墓下コースかな、コレは。3CO来るでしょうか、来ないでください。

お任せ>占い師という事は、占師希望がいなかったという事でしょうか?

はっはっは 更新まで2日ありますな・・・
2006/06/29 00:07:43
医師 ヴィンセント
もへ・・ってなんだーーーーーー!!!???

気になるぞぉぉぉぉぉお!!
2006/06/29 00:09:55
交易商 ベンジャミン
いつの間にか始まってるんだな。
いきおいでアンケに答えよう。
■1.■2.
いっせいはあまり好きじゃないが、潜伏する
いみはほとんどないな。どちらも初日で。順次の方が
いろいろ情報が出ると思うのはワシだけか?

■3.
いちばん良いのは確定能力者だな。
いくらなんでも占い師が確定する事はなかろうから
いいかえれば確定霊能者だ。次いで確定白。
いちおう言っておくと、そのために白狙い占いは
いみがないとワシは思う。
いわば副産物だな、纏め役は。

■4.
いまのところ保留させてもらいたい。
(26)2006/06/29 00:09:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/29 00:10:52
牧童 トビー
自己紹介しておくべ?
審問オンリープレーヤーで6戦目
10人村は3戦目
占い師1回だけで後は村人しかやった事無い。
最終日に1回吊られた事ある意外は占いもされた事無いので ステルスしてた方がいいかな?

相方だれぇえええええええええ(´Д`;)
(*2)2006/06/29 00:11:19
双子 ウェンディは、では今日のところは寝ます。おやすみなさい (つ∀-)
2006/06/29 00:12:40
美術商 ヒューバートは、ウィンディ様、おやすみなさいませ。
2006/06/29 00:13:14
学生 ラッセル
>>26
このオッサンはまた頭文字そろえるしw
頭がいいのか、単にこだわっているだけなのかw

…あ、CO関連抜けてたな。

>>23 に追加。
CO方法は一斉よりは順次。…都合あわないかもしれないし、一斉でも順次と一緒でCOタイミングがどうのこうのって話になる。それなら順次でも一緒。
(27)2006/06/29 00:14:30
美術商 ヒューバート
更新まで、約2日ございますから、まだ夜が明けた事をご存知でない方々もいらっしゃいますし、その方々の希望も聞きたいと思っておりますです、はい。
明日の夜の一斉が出来るのであればべストでございますが。

そして私も再び黙想の時間がやってまいりましたので・・・
(28)2006/06/29 00:16:40
牧童 トビー
いつも通り退席の挨拶無しでぬけてしまえwwwwww
2006/06/29 00:17:48
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/29 00:18:00
美術商 ヒューバート
>>27 ラッセル様
一斉のデメリットは多少の遅れでも疑いが向くことですな、人外・村側に限らず。時間を拘束するのも一斉のデメリットでございますが、残りの方の意見も聞きとうございます。
(29)2006/06/29 00:19:32
学生 ラッセル
>>28
一斉に参加できそうにない人は先に済ませてもらう、ってのどうかな。

ヒューバートさん以外にも答えてもらいたい。
(30)2006/06/29 00:19:56
学生 ラッセル
>>29
そう。「10秒遅れてるから騙りだぁ!」とか考えたくないし。

>>30で言ってみたけど、一斉出来ない人は先にCO乃至非COしてもらえばいいんじゃないかな。

順次ならそんな面倒な事はなくなるんだけどね。
(31)2006/06/29 00:22:32
美術商 ヒューバート
>>31 ラッセル様
明日の集まり具合を見てから、一斉or順次を考え出しても良いかもしれませんな。多数欠けている一斉には意味がないと思っておりますゆえ
(32)2006/06/29 00:27:01
交易商 ベンジャミン
>>29
すこし遅刻したら疑われると言うのは、考え方として
すっきりしないものがあるな。
すくなくとも、ワシはあまり好きじゃない考えだ。

>>30
すぐCO/非COというのは気が早すぎる気が
するが、時間の都合を理由に後から言うくらいなら
すぐ済ませる方がマシに思うな。
(33)2006/06/29 00:28:03
美術商 ヒューバートは、そろそろ下がらせて頂きます。もさもさ と*黙想*
2006/06/29 00:28:35
美術商 ヒューバート
しかしながら、一斉遅れの場合それで占い先に挙がることが多いような気がしますのです、はい。思考を狂わせるのが一斉なのでございます。

順次は人外が様子見が出来ることが村にとってのデメリット。CO順で推理に回せるのがメリットですかな。

一斉or順次どちらを希望に出そうとも、そこで疑いが向くことではないと思いますです、はい。好みもありましょうし、時間拘束が嫌いな方もいるでしょうから。

しかしながら、こう言ってる私も一斉推進派だったり済ますです、はい。占い師ですから(ニコニコ

2006/06/29 00:33:39
ちんぴら ノーマン
ふう〜、食った食った。食いすぎたな。

とりあえずは、新しいアンケに回答だ。

■1.占いCO時期
■2.霊能CO時期
両者とも初日がいいな。
CO方法は、一斉でいいんじゃねぇかと思ってる。時間もあるしな。
明日の夜とか集まって、パパッとすませてぇな。

……とはいえ、いっつもグダグダ順次になったりするんだよな。
ちなみに、アンタが村人なら、勝手なことは控えてくれよ?
意見がでての順次とかなら納得もするが、身勝手にはじめた場合は、俺ァ最初から疑わせてもらうぜ。

■3.纏め役について
確定能力者>>>確定白
どっちもいなきゃ、立候補でも推薦でも。
ま、必要なら、後で考えようや。

■4.保留だな。
(34)2006/06/29 00:36:29
美術商 ヒューバート
ノーマンは議題回答は無しですか、村あけ後にいらっしゃったのに回答されないと疑っちゃいますです、はい。(ニコニコ
 
はっはっは 裏で囁きまくりですか?ん?ん?なんてメタメタな事はいえないです、はい。
2006/06/29 00:37:41
学生 ラッセル
守護者やってみました。
希望通りなんですが、守護者だって事は忘れてやってみるつもりです。

守護者やったのはα3以来。
9月で終わりだって言うから守護者やってみたけど、GJでるかなぁ。

守護者見破られたらごめんなさい。
占われて襲われたらごめんなさい。

でも頑張ります♪
2006/06/29 00:38:06
美術商 ヒューバート
ノーマン様に動き有りですな。グダグダ順次は私好きではありませんがね。全員揃った後での順次希望コレはなかなか、私も同意でございます。

少々この中で騙りに出たがってる人でも見つけれるとよいのですが。いささか私の鼻は鈍いようでして、一応私の第六感が告げるには・・・



トビー様でございます。
2006/06/29 00:42:38
美術商 ヒューバート
纏め役うんぬんの所で疑ってしまうのは私の悪い癖でしょうか?纏め役立候補は白く見えちゃうのでございますよ、人狼からしてみればリスキーな策だとしても、もしかしたらが有るかも知れないのですです、はい。

立候補野郎はつっちゃいたいと思ってるしだいでございます。占いに挙げるのは勿体のうございます(ニコニコ
2006/06/29 00:46:34
ちんぴら ノーマン
ああ、ちなみにだ。
それぞれ都合があるだろうから、順次とかになっても俺ァ全然かまわねぇよ。
単に自分勝手すぎるヤツがキライなだけだ。

俺ァチンピラだが、筋は通す男なんだぜ?

ところで、ガキんちょの片割れよ。
>>9」だがまさか、ベンのおっさんもか?
あらぁ、でこっていうか……。
いや、まあ、いいか。
ただ、俺ァヒゲ同盟のほうに入りたいと思ってんだがなぁ……。ダンディだろ?
(35)2006/06/29 00:47:36
ちんぴら ノーマン
今回は、CO方法とかでもめたりしませんよーにw
でも、一斉ってしたことないから、時間合わせとかドキドキなんだよね……w
まあ、ちょっと足止めしといたから、逆にだれかが崩しつつ順次とかしてくるんじゃないかなー。
どうしても一斉嫌なヤツは、時間まででてこないだろうしね。

ま、48時間あるし、まったりまってましょう。
正直CO方法とかどうでもいいしw
2006/06/29 00:54:50
未亡人 オードリー
あら、いやだわ。いつの間にか始まっているのね。私としたことが…。

皆様ごきげんよう。

COは順次でいいんじゃないかしら。
理由は27、32に同意よ。
(36)2006/06/29 01:48:44
鍛冶屋 ゴードンは、鳩を撫でつつ集会場へとあらわれた。
2006/06/29 07:17:49
鍛冶屋 ゴードン
いつのまにやら皆が揃ってているのぅ
どれどれ…提案に倣い回答してみるか。

■1.2.
完全に足並みが揃うのなら一斉を希望したいが、
少しでも外れると疑ってしまう…。
ワシは今日は12時半〜13時及び夜なら可能じゃが。
あまり正道では無い気はするのぅ。

とりあえず能力者の順次宣言にするにしても、
話し合って決めた時間にまず順次と願いたいな。
ただ、いきなりの非能力者宣言はどうだろう…。
偽者の真能力者候補を絞りやすくする恐れもあるし
なにより、非能力者>撤回能力者宣言なぞあったら
ワシはそいつを信じられる自信が無い。
(37)2006/06/29 07:39:50
鍛冶屋 ゴードン
■3.
これは話し合うことが不毛な気もするが…。
本日は流れで誰かがしてくれるだろうが、
明日以降は確定能力者もしくは白じゃろう。
これ以外答えようが無い。

ただ、確定白(能力者)のサブとして
その日の占い候補が暫定まとめ役をするのも
それに付随するやりとりを観察する為には
色々と面白いかもしれない。
当然最終決定権は、確白にお願いしたいがな。
(38)2006/06/29 07:53:46
鍛冶屋 ゴードンは、仕事に戻っていった。
2006/06/29 07:57:20
交易商 ベンジャミン
>>37
きみょうな話に、ワシには聞こえるんだが、
きめた時間に順次を開始とは、その場に
きていた人による一斉とどう違うのかね?

>>35
きみも「でこっぱち同盟」に入るべきだ。
(39)2006/06/29 09:19:11
学生 ラッセル
>>39 のききき。

それ言い出したら何やっても「来ていた人による一斉」とそんなに変わらないってことになるんじゃないかな。



まぁ…順次やるなら、全員のアンケ回答が終わったら、ぐらいでいいんじゃないかな。

このままヘンリエッタを待ってグダグダムードを維持するしか、今の処策はない。
(40)2006/06/29 10:37:23
学生 ラッセル
…それよりどうだろう?

このまま順次COということになるのであれば、という前提で…

更新が「6/30 23:00」だから、全員出揃おうが、そうであるまいが、「6/30 0:00」を迎えた時点でCO解禁として、CO/非COを始めてしまう。

占い先希望を出す時間も考えないといけないから、もう少し余裕持ってもいいかも知れないね。
(41)2006/06/29 10:41:13
ちんぴら ノーマン
いよう、時間ができたんで、ちょっとのぞきにきたぜ。

ラッセルがいうように、ただ待ってんのもイライラする。でこが広がっちまうよ? ……んじゃ、イライラ推奨か? いや、ちょっと待てって。
まあ、たいした話ができるわけじゃねぇし、焦ることもねぇって気もするがな。

ざっと見、一斉のほうが多いみたいだし、一斉をやるつもりで動くのがいいんじゃねぇか?
更新時間の前後はちょっとは無理がきくとして、やるならそのあたりだよな。
22:30くらいに点呼をとって、更新時間前後(23:10とかか?)で一斉をするってのはどうだ?
そこで無理そうなら、>>41の案でもいいんじゃねぇかな。

後、今日明日、どの辺で時間が取れそうかくらい、みんないっておくのはどうよ? 決めなきゃなんねぇこともあるしな。

そういう俺は、更新時間の前後はおそらくいられると思うぜ。【22:00〜24:00】ってとこだな。
ずっと張り付いてろってのは、勘弁してもらいてぇ。

ま、夕方にまたのぞく。
それなりに長く付き合うことになるんだ。うまくやっていこうや。
(42)2006/06/29 11:17:53
交易商 ベンジャミン
>>40
それは確かにそうなのだが、開始時間を決める事で
それはより一層、欠け一斉に近付くとワシは思うぞ。

それとな、一斉前提で動いて順次に移行した場合、
そろっている中途半端な人数での一斉と言えるな。
それが良いか悪いかは別として。
そんな訳で、ワシとしてはだらだら順次希望だ。
それが許されるなら、今から始めたいくらいだ。
(43)2006/06/29 11:26:25
双子 ウェンディ
順次を希望されている方が多いようですが
理由が消極的に感じます。
また、タイミング云々の問題は順次の問題であって
一斉COの趣旨とは異なることなので、論点がずれているのではないかと思うのですが。

それと狼を見つけるという点でのメリットを考えて
いますでしょうか。
私としては一斉COにより狼と狂人の連携を
崩す方が有効な手段だと考えます。

しかし、村全体が順次COの意向なら当然従います。
(44)2006/06/29 11:30:54
交易商 ベンジャミン
>>44
一応言っておくと、ワシが順次を希望しているのは
一斉に比べて、順序が情報になる分情報量が多い事が
一番の理由だな。それから、村側が取り得るオプションが
一斉に比べて多い事もある。
一般論として狼と狂人の連携を崩すのが一斉のメリットだが
一方で情報が少ない事がデメリットではないかな?
(45)2006/06/29 11:56:13
双子 ウェンディ
>>45
もはや見事としか言い様がない揃いっぷり。
しかし、このまま続けるのは大変ですね。
でも期待はしていますよ。

情報と言っても私はCOのタイミングの情報のみだと
考えているのですが、違いますか?
そうだとしたら個人的な事情も加味しなければ
ならずあまり頼りにならない情報に思えるの
ですが。
(46)2006/06/29 12:01:44
双子 ウェンディ
村側が取りえるオプションについても
個人的にはそれを使用すると混乱を招き
やすいと考えています。
(47)2006/06/29 12:03:10
ちんぴら ノーマン
のーぞーきーみー。

うっは、ウェンのいってること、完全に同意w
前村でまったく同じこと考えたなー。
ただ、終盤とかで「最後のひと押し」としてはすごく役に立つ気はする。もちろんミスリードもありうるわけだが。

今回はCOに関しては、だれともやりあわなくてよさそうな気が!w
追従といわれようと「ウェンに同意」で押すね!
がんばれ、ウェン!
2006/06/29 12:08:01
学生 ラッセル
>>42
その時間ならオレもいられるかなって気はする。

>>46
もはや意地になって揃えているとしか思えなくなって来たw

>>45
うん、騙り調整させたくないってのがひとつあるんだよね。
でも、完璧な一斉COなんて見た事ないし。

>>45 >>47
例えばどんなオプションでどんなメリット、ディメリットがありそう?
(48)2006/06/29 12:26:19
鍛冶屋 ゴードンは、少し遅れて部屋に入ってきた。(今から鳩でログ読み)
2006/06/29 12:50:55
双子 ウェンディ
>>48
私はこのところ、数村続けて完璧な一斉を
行えていたので楽観的な部分はあるかもしれません。
ですが、やはり一斉の努力をした後に無理なら
順次が理想です。

オプションについては村人騙り
のことを言ってると解釈してます。
メリットは狼を撹乱できること。
デメリットは村人も撹乱されてしまうこと
だと思います。
(49)2006/06/29 13:03:10
双子 ウェンディは、しばらくはログ読みのみなります。
2006/06/29 13:03:40
鍛冶屋 ゴードン
うーん、実に半年?ぶりなので空気が掴めないデス。
この時点で怪しいのは、怪しいベクトル違うしなぁ。

少なくともベンジャミンは吊りに選べないから占いたい。
ウェンディは奇策を即バラしてるのがなぁ・・・。
ラッセルも皆まで言わせるのが怪しいと言えば怪しいし。

後のメンバーはうちも含め平行線か。
一応、後半ツッこまれやすい主張にしたけど、
正直上手く生贄羊になれる気しないメェー。
2006/06/29 13:09:30
美術商 ヒューバートは、黙想をやめた。
2006/06/29 13:14:14
鍛冶屋 ゴードン
ううむ、結局話は平行線じゃのぅ…。
メリット・デメリットは上で論議されている通り
鳩からの斜め読みで熟考していないから判らんが
それ以上は無いだろうし、仮にあったとしても、
後々の切り札をここで切ってしまうのもなぁ。

結局、『一斉に皆参加できるか否か』じゃよね?
ワシは提案の時間に参加可能、全員揃うなら一斉
揃わないなら、23時頃から霊能宣言/非宣言で
23時半頃に占い宣言/非宣言でお願いしたい。

流石に老体には0時解禁〜1時迄は辛いからのぅ。
(50)2006/06/29 13:20:33
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、また夕方。
最悪鍛冶仕事の終わった夜に戻ってくる。
(51)2006/06/29 13:21:56
美術商 ヒューバート
はっはっは 皆様ごきげんよう。

一斉COの方が確定能力者が出やすい。狼と狂人の連携崩しこれが最大のメリットでしょう。順次であるならば順による推理が可能ですが、人外の様子見も出来るとデメリットもございますな。

>>49 ウェン様
私村人騙りは好きではありませぬ。それが結果確定能力者を出す事になろうともノイズが混じることには変わりませんからな。
(52)2006/06/29 13:23:20
美術商 ヒューバート
>>42 ノーマン様
おっと、具体的な時間出ておりますな。私は23:10一斉COに対応可能でございます。
(53)2006/06/29 13:26:47
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/29 13:30:21
美術商 ヒューバート
オードリー様の回答があっさり簡潔でございますね。ぶっちゃけ私の中では白寄りでございます。

少々ウェン様の村人騙り案はいかがなものかと思いますが、メリットの方が少ないような気がしますな。占確定出来るのであれば見事でございますが、それだから白だ、と思いたくないのでございます。疑心暗鬼でございます(ニコニコ
2006/06/29 13:35:34
学生 ラッセル
…はてさてふむぅん♪

ほんじゃ今夜、2310時一斉発表のつもりで身体空けておくよ。
(54)2006/06/29 14:08:14
未亡人 オードリー
42の案に賛成だわ。23:10に一斉に。遅れた人は順次…。ということでいいんじゃないかしら? 待つだけなのも疲れるものね。

私は21時半以降なら大丈夫よ。それより前となるとちょっと保証できないわ。
(55)2006/06/29 14:23:43
美術商 ヒューバート
しかし、コソコソみていますが。某10人村のヒューの印象が強すぎて、執事ヒューになりたいと切望しちゃうのです、はい。

ノーマン様ヒゲ同盟来る者は拒みませぬ。ですがどちらの属性もお持ちのようですな。いやはや困ったもんですな、両立させるのが賢明な判断かと存じます。

表で無駄に喋る事の出来ないのは辛いでございます。独り言もガンガン減ってる次第でありまして・・・
なら喋るなよ?はっはっは そんなご無体な。今回も全力投球でいかせていただきますよ。
2006/06/29 14:33:19
双子 ウェンディ
>>55 オードリーさん

あなたは既に順次COに賛成してましたが
>>55で一斉にあっさりと賛成しています。

待つのは疲れるとおっしゃっていますが
理由はそれだけですか?
(56)2006/06/29 14:35:26
美術商 ヒューバートは、>>52  4行目 人外が様子見出来る に脳内変換を。
2006/06/29 14:35:53
交易商 ベンジャミン
どうやら積極的に順次を希望しているのはワシくらいだな。
どうどう巡りになってしまうし、多数派としては「一斉が希望だけれ
ど、無理なら順次」という事である様だから、その事に強く反対な
どせんよ。23:10なら、その時間にはなるべくいるようにしよう。

>>48
どこまで話したものか考えてしまうが、村人騙りの他にも、すらい
ど騙りや、ギドラなどもあるな。問題になるのは、最終的な落とし
どころであって、意図したところや実際の着地点も含めて、要するに
どうしようとしたかも、後の判断材料になるんじゃないか?
どう判断したものか困る、というノイズだと言うのもわかるが。
(57)2006/06/29 14:38:01
美術商 ヒューバートは、また後で来ますです、はい。ヒゲをもさもさ*黙想*
2006/06/29 14:38:19
交易商 ベンジャミンは、もさもさを羨ましそうに見送った。もさもさ!!!
2006/06/29 14:39:04
美術商 ヒューバート
いやはや、その文章を貫くとは、ベン様感服でございます。
2006/06/29 14:52:35
双子 ウェンディ
>>57
私もどこまで話したものかとは思いますが
スライド等はまだいいですが、結局のところ
オプションを使った者が本当に村のためを
思ったのかどうかの判断が難しいですよね。
(うまくオブラートに包む言い方が見つからない。)

その手法が功を奏することもありますので
否定はしませんが、やはり歓迎はできませんね。

まぁあまり議論してもしょうがないことかな。
とりあえず23:10前後にはいるようにします。
(58)2006/06/29 15:05:28
交易商 ベンジャミン
>>58
どこを縦読み?(それは鉄の掟違反)
2006/06/29 15:17:02
未亡人 オードリー
あらあら、手厳しいこと。正直、私はぐだぐだ一斉か順次か話し合うのが嫌なだけよ。

ふふふっ。23:10が楽しみね。
(59)2006/06/29 16:47:51
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートに  http://shaka.web.infoseek.co.jp/hige/
2006/06/29 16:53:28
双子 ウェンディ
>>59
それはCO方法などどうでもいいって
言ってるととらえてよろしいですか?
(60)2006/06/29 17:17:49
ちんぴら ノーマン
いよう。
予定よか、ちとおくれちまったが、のぞきにきた。

まだ、顔も見せてないやつもいるんだな。
ま、しょうがねえ。都合ってヤツがあるからな。

特に反対はないみたいだし、【23:10に一斉】って方向で動こうや。

ちなみにだ。
俺ァ、今日くらいは、ある程度グダグダしてるほうがいいって思ってるぜ。
同じ村に住んでるのに、お互いのこと、よくしらねぇもんな。
やっぱし、そういうの、ちっとばかしさみしいし……って、オイオイ、俺は、なにをいってくれちゃってんだ?

チッ、余分なことしゃべっちまったよ。
ま、そういうことだ。
んじゃな。また、夜に。
(61)2006/06/29 18:18:51
ちんぴら ノーマン
うっはーw
ウェンの行動が、こないだ俺がとった行動と一緒だよ……。なるほど、こう見えるのか。

オードリーに食って掛かることはないと思うが、まあ、しゃべらせるためって話なら、わからんこともないな。

さて、相変わらず、自分でも忘れてしまう、初日パッション推理! まあ、ただの勘ってヤツだが。

「ヒュー・ウェン」で、狂人は……トビー? ラッセル? ま、そんな感じw

エッタがきてねぇのにやってる段階で、まったくの説得力なし!
依然として若葉マーク付きなんで、経験則からもきてないしなーw
2006/06/29 18:25:24
双子 ウェンディ
>>ノーマンさん

ノーマンさんにはこの記事を読んで
欲しいのです。

「太陽拳の創始者である天 津丼は秘伝書の中で
昼間がこんなに明るいのは太陽だけのおかげでは
なく、世界中のデコっぱちが太陽の光を反射している
部分も大きいと記している。また世界中のデコっぱちが
額を隠せば概ね3割ほど昼間の明るさが減少するとしている。

ちなみに、古代中国の宮廷で見られる弁髪はこの考えに
由来しているとする説が有力である」
(民明書房刊 中国拳法概論より抜粋)

どうですか?髭なんて見た目だけです。
デコ同盟に入るべきです。
(62)2006/06/29 18:28:53
双子 ウェンディは、しばし離籍 22:00くらいには戻ります
2006/06/29 18:31:37
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/29 18:33:18
交易商 ベンジャミン
>>61,>>62
デコ同盟は、ワシ・ヘンリエッタ・ウェン
ディの3人娘による、驚くほどゴージャスで、
デラックスな歓迎が待っておるぞ。今なら
デザート食べ放題で、なんと1時間1,980円。
(63)2006/06/29 18:52:19
交易商 ベンジャミンは、ヒゲはいらないがもさもさは欲しい。悩ましいもんだな
2006/06/29 18:54:47
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/29 18:57:26
学生 ラッセル
…あ。

…一斉COの件だけどさ。
…占い師CO/霊能者CO/非占霊CO全部やる方向だっけ?
…占い師だけだっけ?


…伝染った。
…げぇはぁもかな。
…やだな。
(64)2006/06/29 19:16:55
学生 ラッセルは、ベンジャミンの席にアフロウィグを置き去った。
2006/06/29 19:18:42
美術商 ヒューバート
はっはっは オードリー様、早速使わせていただきました。
私に相応しいヒゲはおさげタイプ。
ヒゲ言葉は「乙女の愛のドリーム」

>>64 ラッセル様
全部含めて一斉が良いと思いますです、はい。

【占い師です】【霊能者です】【どちらでもありせん】

のどれかを一斉の時に発言で。
(65)2006/06/29 19:31:16
美術商 ヒューバートは、交易商 ベンジャミンの席にワカメを置いた。
2006/06/29 19:31:44
美術商 ヒューバート
>>62 ウェン様
おでこ同盟の素晴らしさは心得ておりますゆえ。私髭を広めようなどと、そのような恐れ多いこと考えておりませんです、はい。
(66)2006/06/29 19:34:52
ちんぴら ノーマン
……。

[...は>>62を熟読している。]

太陽拳……こりゃすげぇな……。
ん? でもよ、ちょっとまてよ?

なあ、ガキんちょよ。この創始者ってヤツ、デコっていうよか、なんつうか、その……。
ハ、ハ、ハ、いや、やっぱいえねぇ。

つうか、もうひとりのクリ……ンゴン? ってやつの話はねぇのか?
地球人最強って話もきいたんだが。

ま、いいや、飯食ってくんな!
(67)2006/06/29 19:40:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?もしかして私、皆さんをお待たせしていました?
(68)2006/06/29 19:42:00
お嬢様 ヘンリエッタ
何時の間にか、今日の23:10に一斉に、と言う方向で纏まっているようですね。
私も今日はその時間まで起きているようにしますわ。
(69)2006/06/29 19:49:11
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーさん聞いてますか?
遅ればせながら、自己紹介を。もう一人の人狼です。
白状しますが、プレイ自体初回。どころか、ネットゲームやるのも初めてです。なのに、いきなり人狼を引き当ててびっくりしております。
絶対村人だと思ったのになあ・・・・・
今夜23:10に一斉COの方向に話は進んでいますが、私達どうしましょう?私より経験豊富なトビーさんの意見をもっと伺いたいのですが・・・・・
(*3)2006/06/29 19:55:01
お嬢様 ヘンリエッタ
最初に
ぎゃああああああああ
という赤い発言を見たときは「何打これ?」と思ったのですが、人狼と分かったときの叫びだったのですね。ようやく分かりました。
(*4)2006/06/29 19:57:01
お嬢様 ヘンリエッタ
って、誰もいないの今!?
私って他の人達と行動時間ずれてる?!
(70)2006/06/29 19:59:56
お嬢様 ヘンリエッタ
何時の間にかでこ同盟にされてるし・・・・・
留守にしてるとろくな事になりませんのね!ぷんぷん!
(71)2006/06/29 20:01:27
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず私、明日の用意をして待っておりますわ。
(72)2006/06/29 20:02:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ヘンリエッタ、一旦引かせていただきますわ
2006/06/29 20:03:24
美術商 ヒューバート
おや、エッタ様いらしてたんですな。コレは失礼・・・

腹の虫がうるさく鳴くものでして、少々食料を漁っておりました。22:00付近までそこらをウロウロさせていただきますが、会話は聞こえておりますのでご安心を。
(73)2006/06/29 20:10:05
牧童 トビー
おまwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwうぇうぇ
ネトゲすら始めてかよ!!wwwwww

失礼しました(笑。
おkおk 初々しいコンビでボロ出しまくって逆に解らんかもですし♪
でも突然死かとドキドキしてたので来てくれてよかったです
がんがりましょー☆彡
先に表のレスしてから続きかますね。
(*5)2006/06/29 20:10:08
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンの椅子の上にあるワカメを喰いだした モギュモギュ...
2006/06/29 20:10:52
牧童 トビーは、オードリーさんとヒューさんもデコ準会員くらいには入れそうだね
2006/06/29 20:12:01
牧童 トビー
んーっと。
【23:10一斉CO了解だよ!】
(74)2006/06/29 20:13:44
鍛冶屋 ゴードンは、仕事を終えて帰宅した。
2006/06/29 20:13:46
美術商 ヒューバートは、トビー様、見事な喰いっぷりでございます、はい。
2006/06/29 20:15:11
牧童 トビー
>>59 オードリーさん
>ぐだぐだ一斉か順次か話し合う〜
でもね、CO方法の話し合いだけで 狼さん見つけれる凄腕さんもいるから 無駄じゃないと思うよ!

..ボクは見つけた事ないけど(´・ω・`)
(75)2006/06/29 20:18:18
牧童 トビー
http://wolfbbs.jp/

↑知ってると思うけど一応貼っときますね
ボクもまだまだコレみながらやらないと解らない事が多かったりするwwww
(*6)2006/06/29 20:24:18
牧童 トビー
とりあえず CN決めちゃいます。
イエローって呼んで下さい。

嗚呼 ささやきって3000ptもあるのね!!素敵だわヾ(*´▽`*)/
(*7)2006/06/29 20:26:09
鍛冶屋 ゴードン
結局一斉COかぁ・・・
10秒遅れると疑わざるを得ないし、
それで遅らせる等の本来のゲーム以外の
バトルが始まるしなぁ('・ω・`)
2006/06/29 20:28:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>6 ありがとうございます。知りませんでした。
どう活用するのか、教えていただけますか?
先ず、CNとはなんですか?
(*8)2006/06/29 20:29:11
ちんぴら ノーマン
ん? マジで一斉になるの?w
まいったね……w 緊張すんだけど? 時間ずれそうで……w

後でしっかり時間あわせしないとなー。
2006/06/29 20:29:14
牧童 トビー
>>*3
CO方法はもうこのまま乗っちゃっていいと思うよ?
順次の方が情報量増えるから(・∀・)イイ!!って唱えて ちょっと目立ってみるのも手かもしれないけど(狼は早々目立ちたがら無いだろうってことで) ボクは上手くやれる自信もフォロー出来る自信もないです。

んーと あと意見伺いたいって言われても困ったw
ボクの...って赤ログでまでトビーキャラがイヤになって来た
ワタシの意見聞いて動くより 表では村人だと思い込んでライン切りとかがっつりやっていいように思うますです。

あと解らない事あったら出来る限り答えるからガンガン聞いて!
用語とか用語集読んだだけじゃ今イチ解らなかったりするとおもうし といってもワタシもまだまだペーペーだけど('A`)
(*9)2006/06/29 20:34:45
牧童 トビー
あ、おかえりー

CN=コードネーム
狼同士で呼び合う ニックネームです。
表に誤爆した時に 相方がバレないようにする為に使います。
って 取り合えず 上のURLの基本、用語あたり一読してくれwwwwww
(*10)2006/06/29 20:36:53
鍛冶屋 ゴードン
【23:10一斉CO了解じゃよ】
さて、暫くは鳩で様子を見るかのぅ。
(76)2006/06/29 20:37:21
お嬢様 ヘンリエッタ
分からない事、たっぷりあるのでがんがん質問させてもらいます。
さっき紹介していただいたサイトをちょっと読んだのですが、COでは、互いが占い師と霊能者を騙った方がいいんでしょうか?
それとも、村人のふりで通しますか?
(*11)2006/06/29 20:39:01
お嬢様 ヘンリエッタ
すみません、タイムラグがありました。
それでは、私のCNはレッドと言う事でお願いします。イエローさん。
(*12)2006/06/29 20:40:28
牧童 トビー
あと、騙りはもう狂人さんに占い騙ってくれる事信じてお任せするのが賢明かな?っておもう。
全員開始した事に気付いてるから突然死の恐れもなさそうだし。

狂人さん信じるしか無いんだけどwwwwww
(*13)2006/06/29 20:40:40
牧童 トビー
ういうい♪
レッドタンね、了解ヾ(*´▽`*)/

>>*11
やっぱり騙った方がいいのかな...悩む(笑。
むー 狂人さんだれーーーーーー(´Д`;)
(*14)2006/06/29 20:44:30
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人さん頼みですか。ちょっと心細いですね・・・・
どちらか片方でも、占い師を騙ってみますか?いっそ、二人とも占い師を語ってみるというのはどうでしょう?
(*15)2006/06/29 20:44:40
牧童 トビー
ログが真っ赤だお( ^ω^)
(*16)2006/06/29 20:46:05
牧童 トビー
んー、セオリーなのか 狂人が占い師騙るのって多いみたい。
二人とも騙ったらダメだよぉおおおおwwwwww
合計3COでヘタしたら狂人いれて4CO早々にローラーされてしまふです><
(*17)2006/06/29 20:50:04
牧童 トビー
←奇策としては有りかもしれないとおもいだした...
(*18)2006/06/29 20:51:22
牧童 トビー
チョット考えてみた おもしろそうだね、、、
4COになったら村人語りで一人撤回して、、、ありかも?

有りですか?

今まで見た事ないけど ありっぽい?

mjd?
(*19)2006/06/29 20:53:22
牧童 トビー



        ( ゚д゚)  
     〜  (_ ゚T゚
         ゚ ゚̄


無理無理ブレインとか無理なのさ
自慢じゃないがまとめ役すらやった事ないんだぜだぜ?
2006/06/29 20:55:21
牧童 トビー
やってみようか(笑。

狼が騙り2COとか絶対バレない気がする
凄いそんな気がしてきた
裏をかいてたら切り無いけどwwww
(*20)2006/06/29 20:59:02
お嬢様 ヘンリエッタ
初心者の強みってことで、やってみますか?
しかし、私、能力者がどういうものか良く知らないんですよ、考えてみれば・・・・・
発言であっさり見破られますかねえ?
(*21)2006/06/29 21:00:44
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様を混乱させまくり!を目指して、一つ試してみましょうか?二人とも占い師騙り。
(*22)2006/06/29 21:02:26
双子 ウェンディ
戻りました。

なんだか一斉いけそうですね。
(77)2006/06/29 21:03:00
学生 ラッセル
>>65
了解
(78)2006/06/29 21:05:12
双子 ウェンディ
>>63
三人・・・娘?
ま、まぁいいでしょう。

とにかくデコっぱちは素晴らしいって
ことが皆さんに浸透しているようで
なによりです。
(79)2006/06/29 21:06:56
双子 ウェンディ
>>48 ラッセルさん

オプションの内容とそのメリットデメリットを
私達に聞いた意図を差し支えなければ
教えていただけますか?
(80)2006/06/29 21:08:16
牧童 トビー
んーーーー。チョット考えてたんだけど..考えがまとまらないわw

発言でバレるバレないは役職に限ったことじゃないから気にしなくていいとおもうよー。
真の人だって始めてさんはいるだろうし。

ただ。ワタシには占い師CO撤回しても生き残れる自信ないなぁ(笑。
撤回しない状態ってのも想像できないんだけど。

っていうか 一斉で村人騙りやる村人の心境が考えられない
から うまく立ち回れる自信ないわwwwwww

ごめん 混乱して訳の分からない文になってる
(*23)2006/06/29 21:13:40
学生 ラッセル
>>80
意図? ないよそんなの。
オプションって何の事指して言ってるのか気になって聞いてみただけだから。
メリット、ディメリットについて聞いたのは、回答として返って来た「オプション」の内容をオレが知らなかった時のためね。
(81)2006/06/29 21:14:06
学生 ラッセル
糸ならホラ。
こうやって紙コップつなげてさ…。
(82)2006/06/29 21:16:35
お嬢様 ヘンリエッタ
迷っているなら、やっぱり二人揃って占い師COしちゃいましょうよ。
せっかくの機会のようですし、普段(といっても私は初めてですが)やらない事をやるのもいいのではないですか?
(*24)2006/06/29 21:16:39
お嬢様 ヘンリエッタは、周りを見渡した。
2006/06/29 21:21:06
ちんぴら ノーマン
ういーっす、きちんとそろいそうなんだな。

んじゃ、俺、その辺ぶらついてんな。
ちょくちょくのぞくようにはするから、なんかあったら反応はできると思うぜ。

>>82ラッセル
ん? それはどういう意味なんだ? できれば説明してもらいてぇ。
そもそも俺には、なんで糸の話が出てきたのかもわかんねぇんだが……。
って、聞いてもよかったんだよな?

ま、いいや。
んじゃ、また、後でな。
(83)2006/06/29 21:21:23
牧童 トビー
レッドつおいなwwwwwwさすがだwww

ワタシは撤回無しの占い騙りしかできないよ?
レッドに村びと騙り任しちゃっていいの?
(*25)2006/06/29 21:21:46
学生 ラッセル
時計、19秒進んでた。
調整完了!

んシャキーン
2006/06/29 21:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、戻ってきてみたら、何人か来てらっしゃるようですね。
よろしくお願いいたしますわ。
でこ娘の一人として。
(84)2006/06/29 21:22:25
学生 ラッセル
>>83
だぁw

意図と糸ひっかけたんだよ。


…どうせギャグセンスありませんよーだ。
(85)2006/06/29 21:23:41
牧童 トビー
ごめん ちょっと風呂いってきまーす
22時10分までには戻るよ〜
(*26)2006/06/29 21:23:42
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに「あかんべー」
2006/06/29 21:24:09
双子 ウェンディ
>>81
ありがとうございます。

聞く前からそうだろうなとは
思っていました(笑)
ごめんなさい。
(86)2006/06/29 21:24:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。イエローさんの言っている「撤回無しの占い師騙り」って、どういう意味ですか?あくまで占い師と主張仕切る。と言う意味にとればいいですか?
となると、私は疑われたとき、「実は村人です」と村人騙りをする。と推測しましたが・・・・・
OKです。引き受けますよ。
(*27)2006/06/29 21:25:36
学生 ラッセルは、外へ出て石を投げている!
2006/06/29 21:25:37
双子 ウェンディ
>>84
一緒にデコ同盟を守っていきましょう。
よろしくお願いします。
(87)2006/06/29 21:25:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ううーん。どうやら時間待ちのようですわね。
私はお風呂に入ってきますわ。
(88)2006/06/29 21:27:20
学生 ラッセル
歴代の守護者のエモノって何だろうな。

とりあえずピコピコハンマー用意したんだけど…。

これで人狼追い払えるんだろうか…。

はてさてほほー♪
2006/06/29 21:27:39
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/29 21:27:41
双子 ウェンディ
>>82
ウェンディにはわかってましたよ。
お腹がよじれるかと・・白々しいか・・。

ごめんなさい、わかりませんでした(*_ _)
(89)2006/06/29 21:27:43
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うわけで、私もお風呂に入ってきます。
何時に戻るかははっきり言えませんが・・・・
(*28)2006/06/29 21:27:55
学生 ラッセル
おぉ、それとも…。

ノーマンさんのお面かぶって、モデルガンぶっぱなしながら、

「おんどりゃいてもうたるどー!」

…うん、迫力あるね。
2006/06/29 21:29:05
学生 ラッセルは、池に自分の頭位の大きさの石を投げ込んだ。
2006/06/29 21:30:01
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルが荒れているのに気付いた。どうした? なんかあったか?
2006/06/29 21:32:13
学生 ラッセルは、ノーマンそっくりの面をかぶって振り向いた。
2006/06/29 21:33:25
ちんぴら ノーマンは、ギョッとした! い、イカスなそれ! どこで売ってた?
2006/06/29 21:34:14
学生 ラッセル
…思わずやってみたw

…反応どうかなぁ、ドキドキw
2006/06/29 21:34:30
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに「変装グッズショップだよ」
2006/06/29 21:35:36
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに「ジェーンさんのは50%OFFだったよ」
2006/06/29 21:36:05
ちんぴら ノーマンは、いまからいって帰ってくる時間があるか考えている。
2006/06/29 21:36:50
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンにノーマンの面を譲ろうかと考えている。
2006/06/29 21:37:45
ちんぴら ノーマンは、買うなら、フレディか、ボブだな。決め手はMとヒゲだ。
2006/06/29 21:39:04
学生 ラッセルは、ベンジャミンにクインジーの面を贈ろうと決意した。
2006/06/29 21:41:08
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/29 21:41:30
学生 ラッセルは、ノーマンのメモに赤で大きくバツ印をつけた。
2006/06/29 21:42:57
ちんぴら ノーマンは、おまえ、一番人気か。まあ、初日は言いがかりだし、気にスンナ
2006/06/29 21:45:01
学生 ラッセルは、密かにグレてやると誓った。
2006/06/29 21:46:21
学生 ラッセル
人狼の代わりにオレがノーマンを襲う!w

明日起きたら顔中落書きだらけだからなw

おぼえてろぉー♪
2006/06/29 21:48:01
美術商 ヒューバート
  ( ゚д゚)  「……」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

ちょwwwwおまいらwwwww
2006/06/29 21:50:15
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに目を細めている。若いっていいな……。
2006/06/29 21:57:27
双子 ウェンディは、2人の掛け合いをアールグレイを飲みつつ暖かく見つめた
2006/06/29 21:58:24
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディの生暖かい視線を感じた。コレが……太陽拳!?
2006/06/29 21:59:48
双子 ウェンディは、太陽拳奥義「熱死戦」です。これは序の口です。
2006/06/29 22:02:32
ちんぴら ノーマンは、驚いた。奥義なのに、序の口! 俺はなにを信じれば……
2006/06/29 22:03:33
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディ様素晴らしい、素晴らしいです、はい。
2006/06/29 22:04:46
双子 ウェンディは、太陽拳奥義は108あるのです。これはその最も簡単なものです
2006/06/29 22:04:51
鍛冶屋 ゴードンは、発言するに出来ない状況に驚愕した。これが・・・若さか、
2006/06/29 22:07:08
美術商 ヒューバート
ちょwwww
チミたちなにこの流れはwwwww
2006/06/29 22:07:09
双子 ウェンディは、流れをぶったぎってくれる人を求めていたりしますよ。
2006/06/29 22:08:45
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに手拭いを渡して、大きく頷いた。
2006/06/29 22:09:39
牧童 トビー
ただいまーーーー

>>*27
「撤回無しの占い師騙り」=あくまで占い師と主張仕切る。
うんうんそうです 言葉足らずでごめんなしぁ><
村人騙りは頃合い見て撤回すれば。。。

提案。
二人とも占いCOじゃなくて
占い師と霊能者両方騙っちゃおうか?
その方がリスク少ない..どちらにしても奇策だけど(笑。
騙り撤回しても早々に吊占される事が多いから懸念してたんだけど
確定まとめ役も産まれないし。
(*29)2006/06/29 22:10:31
牧童 トビーは、猛ダッシュで集会所に駆け込んだっ
2006/06/29 22:12:03
牧童 トビーは、あ、、、あつい!!集会所が熱気につつまれてるよ!!
2006/06/29 22:12:47
牧童 トビーは、一時間早かった事に気付いて項垂れた.....
2006/06/29 22:14:04
ちんぴら ノーマンは、くっ! 流れを作ったのは、ラッセルだ! 俺は悪くねぇぞ!
2006/06/29 22:14:12
牧童 トビーは、床にのの字を書いている.....
2006/06/29 22:14:53
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンをピコピコハンマーで殴った「またオレかいw」
2006/06/29 22:15:05
鍛冶屋 ゴードンは、それではワシは流れをぶったぎって、髭同名に参加CO。
2006/06/29 22:15:08
ちんぴら ノーマン
多分、普通に赤ログか独り言で流れは断たれているはず!

……というか、ノリのよさそうなひと多そうね。
殺伐とはしなさそうでうれしいワン。
2006/06/29 22:15:49
美術商 ヒューバートは、牧童 トビー様、54分間後に再びがんばって頂きたいです。
2006/06/29 22:16:18
ちんぴら ノーマンは、すまん、ラッセル。コレが大人のやり方なのさ……。
2006/06/29 22:17:05
学生 ラッセルは、「あ、そうそう。時間合わせ大丈夫?」
2006/06/29 22:17:08
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードン様、そ、それは・・・衝撃的なCOでございますです。
2006/06/29 22:17:19
学生 ラッセル
…てか、アクションもうそろそろなくなるんですがw

@9しかないよw
2006/06/29 22:18:18
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様そろそろお揃いかしら?
2006/06/29 22:18:50
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートうん、加齢臭のする集会所だけど 頑張って出直してくるよ....
2006/06/29 22:18:52
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に広場に滑り込んだ。
2006/06/29 22:19:23
ちんぴら ノーマン
。oO(時間合わせか……不安だな、試しておこう)

22:20:00
(90)2006/06/29 22:20:00
美術商 ヒューバートは、牧童 トビー様。貴方様はやれば出来る子でございます。
2006/06/29 22:20:15
交易商 ベンジャミン
ちとバタバタしておる。済まない。
ちゃんと一斉には間に合わせるから安心して欲しい。
(91)2006/06/29 22:20:18
未亡人 オードリー
ふぅ。間に合ったわ。
みなさん、もうお揃いなのかしら?

>>ウェンディさん
そうね。特にCO法に拘りはないわ。どちらかといえば順次が好きというだけよ。一斉でまとまってきているのに無理に反対する理由もないわ。

>>ヒューバードさん
あら、おさげ型なのは同じね。

>>トビーさん
準デコ…。髪の毛の量でカバーよ。
(92)2006/06/29 22:20:41
ちんぴら ノーマンは、自らの行いに恐怖した。ピッタリかよ!
2006/06/29 22:21:04
お嬢様 ヘンリエッタ
もどってきました。
イエローさん。定石道理、お互いが占い師と霊能者を騙ろうという事ですか?
(*30)2006/06/29 22:21:26
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/06/29 22:21:42
牧童 トビー
。oO(ノーマンさんすげぇや!!)

22:22:22
(93)2006/06/29 22:22:22
牧童 トビーは、自分で自分を褒めてやった
2006/06/29 22:23:04
双子 ウェンディ
>>92
ありがとうございます。

拘りはない・・か。
勝手な話ですがウェンディが期待していた答えと
違っているようないないようなです。

とにかくなんとなくわかりました。
(94)2006/06/29 22:23:12
お嬢様 ヘンリエッタは、周囲を見回して、遊ぶものを探している。
2006/06/29 22:23:13
未亡人 オードリー
あらあら、すごいわね!!
時間あわせってどうやるのかしら??
(95)2006/06/29 22:23:38
牧童 トビー
そうです><
10人村では定石じゃないとおもうけど><
(*31)2006/06/29 22:23:54
鍛冶屋 ゴードン
時間指定久しぶりだからのぅ・・・。
22:24でどうじゃ?
(96)2006/06/29 22:24:01
双子 ウェンディ
もし必要でしたら時間合わせに
こちらもご利用下さい。

http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
(97)2006/06/29 22:24:09
牧童 トビーは、つ http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
2006/06/29 22:24:10
双子 ウェンディは、一秒だけウェンディの勝ちです。
2006/06/29 22:24:31
牧童 トビーは、また先手を打たれて凹んだ..ののののの
2006/06/29 22:24:36
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーの合わせた時間に驚いた。く、悔しくなんかないんだから!
2006/06/29 22:24:42
鍛冶屋 ゴードン
。oO(やはり、老いには勝てないのぅ。ヨボヨボ)
(98)2006/06/29 22:25:13
お嬢様 ヘンリエッタ
時間なんか、併せなくっていいモン!
2006/06/29 22:26:37
お嬢様 ヘンリエッタは、悔しげに呟いている。
2006/06/29 22:26:57
美術商 ヒューバート
僭越ながら私も時間合わせという事で。

22:27:00
(99)2006/06/29 22:27:00
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに 誇らし気に微笑んだ。
2006/06/29 22:27:02
ちんぴら ノーマン
。oO(これでずれたら、余計怪しまれたりして……)

。oO(いや、違うんだ! 俺ァちゃんとやったつもりなんだって! ってなんで、俺、すでに言い訳はじめてんの?)
(100)2006/06/29 22:27:10
未亡人 オードリーは、22:28:00 でどうかしら??
2006/06/29 22:27:45
牧童 トビー
なんだこの凹みキャラwwwwww
前のトビーのイメージがはなれないw
2006/06/29 22:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
それがいいですかねえ。
でも、両方とも占い師!にもやはり惹かれてしまいます・・・・
(*32)2006/06/29 22:27:53
未亡人 オードリーは、あら、早かったわ。
2006/06/29 22:28:12
双子 ウェンディ
ウェンディだって時間くらい合わせられますよ。

22:29:00
(101)2006/06/29 22:29:01
双子 ウェンディは、自らを律して座禅を組んだ。
2006/06/29 22:29:42
ちんぴら ノーマン
確認なんだが、いないのは、ヴィン先生だけかい?
【23:10の一斉】でいいんだよな?

ヒューのいうとおり>>65で頼むぜ。
(102)2006/06/29 22:29:43
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/06/29 22:29:57
未亡人 オードリー
22:30:00でどうかしら!
(103)2006/06/29 22:29:59
牧童 トビー
おk!

腹くくりました(笑。
利点が今イチわからないけど...だからこそあがk(ry

やりましょう♪
(*33)2006/06/29 22:30:13
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリー、アクションだと、保留時間はなしでいいはずだぜ。
2006/06/29 22:30:27
お嬢様 ヘンリエッタ
OK!
やりましょう!イエローさん!
(*34)2006/06/29 22:31:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、お子様には夜はきついですわ。
(104)2006/06/29 22:32:20
双子 ウェンディ
>>102 
【23:10了解】ですが念のため
【23:10に点呼、23:20に一斉】
ではどうですか?
23時台は霧が深かったりしますし
直前に一応全員いるかの確認も
必要ではと思いますが。
(105)2006/06/29 22:32:21
牧童 トビー
あれ、ヴィンセントさん来れないのか。。。
相変わらず忙しそうだね 

【23:10の一斉】出来るよ!
(106)2006/06/29 22:32:32
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2006/06/29 22:32:49
美術商 ヒューバート
ヴィン様以外は集合という事ですな。
僭越ながら私からささやかなプレゼントでございます。

っ【わさび】

目の下に塗りこみ眠気に打ち勝ちましょう(ニコリ
(107)2006/06/29 22:32:56
牧童 トビー
今気付いた
狼同志の発言って撤回できるんだー
おもしろーいヾ(*´▽`*)/キャッキャ
2006/06/29 22:33:13
牧童 トビー
本物の村人騙り含めて 5COとかなればいいのに 笑うのにww
(*35)2006/06/29 22:34:16
お嬢様 ヘンリエッタ
私も、【23:10】の一斉まで、頑張って起きていますわ。
(108)2006/06/29 22:34:24
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/06/29 22:34:52
お嬢様 ヘンリエッタ
いいですね、いいですね。
今回はとにかく思いっきり遊びましょう!
(*36)2006/06/29 22:35:32
牧童 トビーは、懐からワカメと醤油を取り出した
2006/06/29 22:35:48
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタ様、私にいたらない部分がございましたでしょうか?オロオロ
2006/06/29 22:35:50
牧童 トビー
ういーっすヾ(*´▽`*)/キャッキャ

...エピで狂人さんにハリセン100発食らう事間違いないなww
(*37)2006/06/29 22:37:02
交易商 ベンジャミン
なかなか皆さんやりますな。
【なんと22:37:00】
(109)2006/06/29 22:37:03
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタ様先陣を切って試してくださったのですな。その勇気に賞賛。
2006/06/29 22:37:22
牧童 トビーは、ヒューバートのワサビを奪うと一心不乱にワカメとあえだした
2006/06/29 22:38:06
学生 ラッセル
22:39:00
(110)2006/06/29 22:39:01
美術商 ヒューバートは、牧童 トビー様、わさびの量が少ないようでございますが・・・
2006/06/29 22:39:37
鍛冶屋 ゴードン
ワシも一斉は出来るが、なんかのぅ
体調があまり良くなくてのぅ・・・。
すまんがその後には就寝させて頂く。

ウェンディ嬢の提案はどうするんじゃ?
ワシは別に、Dr.ヴィンセントが来て
くれれば点呼は必要無いと思っているが。
(111)2006/06/29 22:39:53
学生 ラッセル
おやぁ?w

「2006/06/29 22:39:00に確定」って出てたのにw
(112)2006/06/29 22:40:05
牧童 トビー
>>109 べンジャミンさん

保留時間60秒にするとやり易いかも...
そして声に出して 10.9.8.7.6.......1 ぽちっとな☆彡
(113)2006/06/29 22:40:15
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートそう?じゃあヒューさんには特性ワカメのワサビ和え作ってあげる
2006/06/29 22:42:09
鍛冶屋 ゴードン
所で、今発言を掘り返してみて思ったのじゃが
Dr.ヴィンセントの参加時間が「不定期」で、
最後の発言が0:05なのじゃが・・・。
仮に彼が来なかった場合はどうするんじゃ?
彼を除いて一斉能力者/非能力者宣言でいいのか。
(114)2006/06/29 22:44:03
美術商 ヒューバートは、牧童 トビー様お心遣いは有難いのですが、現在満腹でございますから。
2006/06/29 22:44:30
交易商 ベンジャミン
>>113
なるほど! だが、ワシは今、会社で残業しているから
な。声に出して数字を数えにくいんだ。心の声を頼りに
なんとかやってみるわい。
(115)2006/06/29 22:45:12
美術商 ヒューバート
>>114 ゴードン様
私はこのまま人がいるのであれば、一斉を推したいと思っております。
(116)2006/06/29 22:46:10
双子 ウェンディ
9人いればなんとか一斉の意味を
保てるのではないでしょうか。

ヴィンセントさんが間に合わなければ
除いて一斉でいいかと思います。
(117)2006/06/29 22:46:35
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバート子供にはメンソレータムが常識よ!
2006/06/29 22:47:32
学生 ラッセル
>>115
社員一同、書類は頭文字全部同じ文字で統一して提出か…。


…ベンジャミン商会恐るべしw
(118)2006/06/29 22:48:01
双子 ウェンディ
今から議論してる時間はなさそうですし
【23:10CO】でよさそうですね。

皆さん揃っていらっしゃいますし。
あとは霧が浅いこと祈ってます。
(119)2006/06/29 22:48:05
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタ様そうでございましたか、刺激が強いのを選び過ぎましたな。
2006/06/29 22:48:48
お嬢様 ヘンリエッタ
イエローさん。
占い師が何人も出てきた場合、占い師を守る人はどうするんですか?その人にだけは、占い師が分かるんですか?
あ、それとも、霊能者を守るほうにまわるのかしら?
(*38)2006/06/29 22:49:25
鍛冶屋 ゴードン
まぁそうじゃな、突然の集合で確定で悪いが
明日には夜明けが来てしまうししょうがないか。

仮にDr.が23:09あたりに来ても、ワシは23:10に
能力者/非能力者宣言宣言をさせて頂く。
(120)2006/06/29 22:50:32
鍛冶屋 ゴードン
そして体調がホント悪い。
風邪の引きはじめなんで寝ていたいデス・・・。

現在、37.6 orz
2006/06/29 22:51:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、待つ時間って長いわ!
(121)2006/06/29 22:51:52
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに、あと、ミルクとクラッカーも添えることよ!
2006/06/29 22:52:56
牧童 トビー
んと、霊能者が一人しか出なかったら霊能者守るしかないとおもうよ。
ただ 真占い師発見のため目星付けて守護するかも知れない。
それを 逆手にとって霊能者早く食べれたらいいんだけど。。。
(*39)2006/06/29 22:52:59
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートを不信の目で見た。
2006/06/29 22:53:26
美術商 ヒューバート
エッタ様、ご指導ありがとうございますです、はい。明日にはご用意いたしますゆえ、本日はわさびでおゆるしくださいませ。

ヴィン様が23:09に来たとしても、23:10一斉で良いと思いますです、はい。
(122)2006/06/29 22:55:38
美術商 ヒューバート
トビー様wwww
そのActはいけません。前村を思い出してしまうのでございます、はい。
2006/06/29 22:56:37
牧童 トビー
あ、ちゃんと答えてなかった ごめん><

守護者は村人同様 誰が真占い師かとか解らないです><
(*40)2006/06/29 22:57:01
お嬢様 ヘンリエッタ
勝手な憶測なんですが、まず狙うのは村人でしょうか?
勿論、おっしゃる通り、目星をつけて誰かを守護するのなら、方針は変わってきますが・・・・・
(*41)2006/06/29 22:57:04
学生 ラッセルは、ラジカセで雷鳴を再生した。
2006/06/29 22:57:04
学生 ラッセル
…お、そろそろ23時だね。

10分間くらい沈黙するよーん。
(123)2006/06/29 22:58:16
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに不思議そうに尋ねた。「メンソレータムにミルクとクラッカー?
2006/06/29 22:58:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、やっぱり守護者にも誰が占い師か分からないんですね。
それで、人狼を守ってたら笑い事ですね。
そうなったらいいんですが・・・・・
(*42)2006/06/29 22:58:42
牧童 トビーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/29 22:59:54
お嬢様 ヘンリエッタ
そう!メンソレータムにミルクにクラッカー!
それがお子様のおねむのときの、3大アイテムよ!
まずミルクに浸したクラッカーで気がまぎれたときに、目の下にメンソレータムを塗るの!
(124)2006/06/29 23:00:49
牧童 トビー
笑。
守護者が一番勝ち負けのキー握ってる部分あるし
プレッシャーおおきいだろうね。
(*43)2006/06/29 23:01:23
鍛冶屋 ゴードン
ふぅ、これでgdgd展開は回避できるとして
Dr.来ないと微妙に心残りだよなぁ・・・。
流石に真能力者でも信じられなくなってしまう。
この辺が一斉COのじゃくてんだよなぁ。

仮にDr.が村人なら一斉CO成功で大幅に村有利なんdなけど。
2006/06/29 23:01:36
牧童 トビーは、学生 ラッセル>>123 上actの意味が分からない...
2006/06/29 23:02:21
交易商 ベンジャミン
ワシはまた、クラッカーにメンソレータム塗るのかと。
(125)2006/06/29 23:02:44
お嬢様 ヘンリエッタ
そっか!
守護者は一人しかいないし、プレッシャーも大きいんですね!
(*44)2006/06/29 23:03:09
牧童 トビー
>>124 エッタちゃん

まじで!
知らなかった...お子様としての自信をなくしそうだ....
(126)2006/06/29 23:04:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミン様。どうぞお試しくださいませ。
(127)2006/06/29 23:04:29
美術商 ヒューバート
Act使いきりそうなのは初でございます。こんな真占で皆様ご迷惑をおかけしそうでガクブル状態でございます。そして保留延ばし
2006/06/29 23:04:49
学生 ラッセルは、牧童 トビーに意味分かるact出したつもりないし。謎actってやつw
2006/06/29 23:05:17
学生 ラッセルは、時計とにらめっこ。「うーむ」
2006/06/29 23:06:17
交易商 ベンジャミンは、クラッカーをもさもさ食べている。ふむふむ、なるほど!
2006/06/29 23:06:20
牧童 トビー
保守的な人がやったら霊鉄板だろうねー

って普通は狼やる人がプレッシャーで胃が痛くなるって聞くけど(笑。
(*45)2006/06/29 23:06:26
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー様
知らなくても構いません事よ。
これは西のほうだけの風習ですから。
(128)2006/06/29 23:07:19
双子 ウェンディは、ウェンディも子供つもりでしたが知りませんでしたね・・。
2006/06/29 23:07:23
美術商 ヒューバート
チミたちキャラ濃いでございます。
2006/06/29 23:07:39
牧童 トビーは、学生 ラッセルは誰と交信しているんだろう。お花畑の人なのかなぁ
2006/06/29 23:08:17
双子 ウェンディは、あーなんか全然更新の影響受けてないや 心配しすぎだ
2006/06/29 23:09:02
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなんですか。
誰かを襲うのを決めなければいけないっていうのが、プレッシャーになるんでしょうか?
(*46)2006/06/29 23:09:15
美術商 ヒューバート
【髭は占いが出来るでございますです、はい】
(2006/06/29 23:10:08、美術商 ヒューバートにより削除)
学生 ラッセル

【占い師でも霊能者でもないよ】
(129)2006/06/29 23:10:00
未亡人 オードリー
【わたくしは霊能者よ!】

でも、白確定でもまとめ役はごめんだわ。
(130)2006/06/29 23:10:04
美術商 ヒューバート
【髭は占いが出来るでございますです、はい。】
(131)2006/06/29 23:10:08
鍛冶屋 ゴードン
【ワシは占い師でも霊能者でも無いぞ】
(132)2006/06/29 23:10:08
ちんぴら ノーマン
ん、時間だよな?

俺ァ【占い師でも霊能者でもない】ぜ。

ヒゲがキュートな単なるチンピラさ。
もちろん、でこもキュートだぜ?
(133)2006/06/29 23:10:10
交易商 ベンジャミン
【ワシは占い師だ】
(134)2006/06/29 23:10:11
双子 ウェンディ
【私は占い師でも霊能者でもありません】

ただの太陽拳正当伝承者です。
(135)2006/06/29 23:10:12
牧童 トビー

【ボクは占い師だよ】
(136)2006/06/29 23:10:16
美術商 ヒューバート
ベン様狂ですか?狼ですか?
2006/06/29 23:10:59
牧童 トビーは、ごめん act@3みて凹んでて遅れた('A`)
2006/06/29 23:11:06
美術商 ヒューバート
ちょwwwww
3COですか!!!
2006/06/29 23:11:17
双子 ウェンディ
エッタちゃん時間よ!
(137)2006/06/29 23:11:24
お嬢様 ヘンリエッタ
私は占い師よ。みんな、私のいう事を聞くのよ!
(138)2006/06/29 23:11:40
学生 ラッセル
…占い師多すぎ。

しかも太陽拳正当伝承者までいるし。
(139)2006/06/29 23:11:52
牧童 トビー
ぎゃははははははははっっっっっはぁ


ワロス

このCOワロスwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwうぇうぇ
2006/06/29 23:12:08
双子 ウェンディ
占い師4CO・・・・?(汗
(140)2006/06/29 23:12:43
ちんぴら ノーマン
まあ、俺含め、多少の遅れはあったが、様子見したりとか言うのはなかったようだな。

この調子じゃ、ヴィンが対抗するとは思えないし、明日に向けての話し合いを始めようや。
(141)2006/06/29 23:12:43
交易商 ベンジャミン
なんだこりゃ?
(142)2006/06/29 23:12:56
牧童 トビー
えーっと....
(143)2006/06/29 23:13:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら、ほんとに占い師が4人になってしまいましたね。
この場合、やっぱり人間から襲うべきでしょうか?
(*47)2006/06/29 23:13:18
美術商 ヒューバート
これは、占い4COでございますか?

能力者吊りで終了でございますな。
(144)2006/06/29 23:13:39
ちんぴら ノーマン
う……エッタの対抗をみてなかったぜ……。
すまん。異常事態だな、こりゃ。
(145)2006/06/29 23:13:53
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしてこんな事になったんですの?
(146)2006/06/29 23:14:16
双子 ウェンディ
村人騙りがいないのであれば
占い師ローラーで終わりですよね・・?
(147)2006/06/29 23:14:31
医師 ヴィンセント
むっは〜、やヴぇ、寝すぎた・・・。

議事録読んできますね〜
(148)2006/06/29 23:15:17
鍛冶屋 ゴードン
ヘンリエッタ嬢が来ていないようだが、
流石に女史の【霊能者】は確定じゃろう。

さて、まとめ役はどうする?
特に規定しなく確定白が出るまでは流れで誰かが
流れでやってくれれば、ワシは別に構わない。
(149)2006/06/29 23:15:22
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、少し発言が遅かったからといって、私、疑われてますの?心外ですわ。
(150)2006/06/29 23:15:36
交易商 ベンジャミン
すまないが仕事が押してきてる。中座するよ。
(151)2006/06/29 23:15:50
双子 ウェンディ
>>148
まずはCOを!
大体結果わかるけど!
(152)2006/06/29 23:15:57
鍛冶屋 ゴードンは、コーヒーを噴出した・・・。 『な、なんじゃこりゃ?』
2006/06/29 23:15:58
ちんぴら ノーマン
つーか一斉で村人騙りするメリットなぞないと思うんだが……。

これでヴィンが霊能COでもしたらどうするよ?
(153)2006/06/29 23:15:59
学生 ラッセル
■集計
占い師
・ヒューバート>>131
・ベンジャミン>>134
・トビー>>135
・ヘンリエッタ>>138

霊能者
・オードリー>>130

非占・霊
・ラッセル>>129
・ゴードン>>132
・ノーマン>>133
・ウェンディ>>135
(154)2006/06/29 23:16:10
牧童 トビー
>>*47
明日の占い次第だねー....
霊食べたい年増だけど食べたい

>144
ヤメテー ヤメテー
(*48)2006/06/29 23:16:12
未亡人 オードリー
あらあら、困ったわね。私が進めるのかしら。
(155)2006/06/29 23:16:24
医師 ヴィンセント
すっかり乗り遅れた・・・。

えぇと、僕は【霊でも占でもありませんよ】
(156)2006/06/29 23:16:58
双子 ウェンディ
>>155
できればお願いしたいのです。
(157)2006/06/29 23:17:27
美術商 ヒューバート
ノーマン様、素敵に嘘つき大量発生村へと変化しますね。
(158)2006/06/29 23:17:29
学生 ラッセル
>>156によって霊能者は確定したわけね。
(159)2006/06/29 23:17:57
お嬢様 ヘンリエッタ
そっか、占い次第なんですね。
でも、オードリーさんを食べられたら最高ですね。
(*49)2006/06/29 23:18:11
ちんぴら ノーマン
>>155オードリー
みなの希望通りなら、そうなるな。
けどよ、この感じなら、悩むことはなにひとつない気がするんだがね。
占い師に犠牲になってもらえばすむ話さ。
(160)2006/06/29 23:18:16
牧童 トビー
オードリーさん 
霊能確定だね まとめ役おねがいするよ!
(161)2006/06/29 23:18:26
未亡人 オードリー
じゃあ、議題。

■1、本日の占い希望
■2、本日の吊り希望
■3、占考察

でいいかしら。
(162)2006/06/29 23:18:38
学生 ラッセル
>>162
処刑投票はできねぇっす。
(163)2006/06/29 23:19:31
美術商 ヒューバート
さて、村人騙りがいるのなら解除お願いしたいですが、解除しても占いにあげさせてもらいますが。(ニコニコ
(164)2006/06/29 23:19:32
牧童 トビー
もう 占いCO者片っ端から吊って逝けばいい気が...
(165)2006/06/29 23:19:48
ちんぴら ノーマン
>>162オードリー
「■2.」はさすがにまだ早いな。

とりあえず、明日もあることだし、今日は解散でもいいと思うぜ?
……この状況だとなかなか離れがたいものがあるがね。
(166)2006/06/29 23:20:12
美術商 ヒューバート
オードリー様、本日は吊りが出来ないでおざいますが。
(167)2006/06/29 23:20:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ドビーさんの意見に、現実味を感じますわ。
(168)2006/06/29 23:20:57
学生 ラッセル
>>165
人狼2で占い師騙ると思う?
(169)2006/06/29 23:21:00
牧童 トビー
初日は食べれないからね。

村の流れによって誰を食べるか決めるのがいいとおもう



けど ココは奇策に奇策を重ねて ハナから喰う人きめちゃう?(笑。
(*50)2006/06/29 23:21:03
双子 ウェンディ
議論はもはやコミットでいいのか
どうかとかですか?
(170)2006/06/29 23:21:36
お嬢様 ヘンリエッタ
それもいいですよ(笑)
(*51)2006/06/29 23:22:13
ちんぴら ノーマン
村人騙りって……w
ありえねーだろと思うんだがw
狼2COとかいってみね?>いいね!>狂人もCOしたらどうする?>スライドか?
(しかし、COは一斉になった)
どうするよ?>ま、ネタだしいってみようや>んだな!>4CO

……これ以外あんの?w
2006/06/29 23:22:51
牧童 トビー
>>169 ラッセルさん

おもわない(´・ω・`)
間違いなく一匹はいるだろうけど
ちょっと考えてから発言するようにします><
(171)2006/06/29 23:23:06
美術商 ヒューバート
占いローラーが黒ヒットでとまる場合、灰吊りで占いが残る場合。狼2は占い騙りで生き残りを賭けるかも知れませんよ?私は完遂が好みなので吊り上げますが。
(172)2006/06/29 23:23:20
美術商 ヒューバート
あぁ、現状でですか。
(173)2006/06/29 23:24:03
双子 ウェンディ
>>169
ですが、村人騙りの意味もありませんね・・。

占い師候補さんに最後に聞きますが
あなたがたの中に村人さんは本当に
いませんね?
(174)2006/06/29 23:24:06
医師 ヴィンセント
人狼2で騙るのはあまりに無謀ですね。

故に、占いCOの方を全員吊っても、

こちらに対して、デメリットが多い気がしますよ。
(175)2006/06/29 23:24:17
お嬢様 ヘンリエッタ
兎に角、占いはどうなるのかしら?
(176)2006/06/29 23:24:19
ちんぴら ノーマン
>>169ラッセル
でもよ、一斉で村人が騙ると思うか?

奇策好きな狼がギャンブルで2COしたら、狂人までCOしてこの状態、のほうがありそうな気がするぜ。
(177)2006/06/29 23:24:25
牧童 トビー
今のうちに撤回した方がいいかも。
(*52)2006/06/29 23:24:43
牧童 トビー
>>177 
いえーっす ざっつらいとぅ〜♪



(´・ω・`)
2006/06/29 23:25:32
学生 ラッセル
>>172
「占いローラー」という名目で始めるんなら「完遂」は「義務」であり「常識」であり「必然」だね。
そこは認める。

でも占い師ヒューバートの意見としては頷けない。
(178)2006/06/29 23:25:34
お嬢様 ヘンリエッタ
えー、撤回しちゃうんですか?
(*53)2006/06/29 23:25:43
医師 ヴィンセント
すっかり乗り遅れて、議事録読むだけでアップアップ・・・。

みんな、完全に頭に入ってるのかな??
2006/06/29 23:25:55
美術商 ヒューバート
一斉での村人騙りは理解に苦しみますな。撤回した所でやはり疑惑が残りますゆえ。
(179)2006/06/29 23:26:19
ちんぴら ノーマン
>>170ウェン
正直、占いローラーでコミット進行、ってやってみたい気がするんだが……。
占い先は、お互いやってもらうとかどうよ?

すまん、俺ァ結構思考停止状態だな。
(180)2006/06/29 23:26:43
鍛冶屋 ゴードン
すまんが寝るが、考察等書いておく。
大前提【占い師ローラー】そこまでに至る過程、

・一斉宣言で村騙りをする利点が皆無。

・宣言順は、坊主・嬢以外は変更不能な
 タイミングだが誤差の範囲内。

・裏の裏(の場合、のハズは無い)で考えない限り。
 普通に考えて嬢が人狼ならあまりにも自虐的すぎる。
 まぁ狼側が「能力者ローラーを考え付かなかった」
 などあったら笑えないんじゃが。

・人狼側は占い3霊2を期待していた・・・以外解釈のしようがのぅ。

やっぱり、占い師ローラーしか無いのでは?
(181)2006/06/29 23:27:25
牧童 トビー
いや いつ撤回するつもりなんだwwwwww
(*54)2006/06/29 23:27:42
未亡人 オードリー
とりあえず、明日の22:00までに
■1、本日の占い希望
を挙げるということであとは自由解散でいいかしら??
(182)2006/06/29 23:27:45
双子 ウェンディ
>>177
それにしたって狂人が騙るのはほぼ
見えてますから狼の片方は霊能者の
方に騙るのが筋だと思いますね。
(183)2006/06/29 23:27:51
美術商 ヒューバート
>>178 ラッセル様
現状占い4CO村人騙りがいないのであるならば、吊り4回を占い師にあてれば村は存続が確定なのです。
真としても現状では占いローラー以外にございませぬが。
(184)2006/06/29 23:27:59
学生 ラッセル
>>177
ヒューバートさんが言うように「黒ヒットで止まる」という目論み?

なら霊能者にも騙り送った方がよくないかな。
(185)2006/06/29 23:28:03
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか、撤回しなくても良さそうな流れですよ。(そう思うのは私だけ?)
(*55)2006/06/29 23:28:16
学生 ラッセル
>>184
状況によって人柱になるは是非もなし、か。
(186)2006/06/29 23:29:27
牧童 トビー
わかんない てゆか
村人騙りする人の気持ちがワカンナイwwwwww

もうダメ 笑い死にしそうwwww
(*56)2006/06/29 23:30:18
学生 ラッセル
真・狂・狼・狼だったらグレるよw
2006/06/29 23:30:29
美術商 ヒューバート
いえ、止まるというのは狼が2占騙りで3COになった時の仮想の話でございます。狼2COの可能性をいっていましたので
(187)2006/06/29 23:30:45
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、やばい局面ギリギリまでCOするつもりはなかったのですが・・・・・
(*57)2006/06/29 23:31:00
学生 ラッセル
>>187
わかってる。

そういう流れで話してる。
(188)2006/06/29 23:32:07
ちんぴら ノーマン
>>183ウェン
まあ、そうかもしれんが、すでに常識で判断できる状態じゃねぇと思うんだが。

後、占いに2COもなくはないと思うんだよ。2COなら霊能に出るほうが危険にも思う。
すべては狂人が潜伏することを前提とするが、占いに3COだとして、いつから占いローラーをはじめるかによっては、吊り手が間に合わなくならねぇか?
ヒューのいうとおり、ローラーが止まることだってあるしな。
(189)2006/06/29 23:32:17
学生 ラッセルは、促しほしい。
2006/06/29 23:32:37
双子 ウェンディ
>>180
このままですと占い師ローラーして
しまえば終わるのは見えてますから
占いに意味があるかどうかですが
灰(もう白?)を占うよりはいいのでは
ないでしょうか。

(190)2006/06/29 23:32:42
医師 ヴィンセント
占い4COで、狼1真1村騙り2なんて事だったら

(まぁ、有り得ないケースでしょうが)最悪ですよ。

まだ、占いローラーを推奨するのは早合点では?
(191)2006/06/29 23:32:58
ちんぴら ノーマン
ああ、誤解を生みそうな発言だったな。>>189

2CO=狼2CO
3CO=占い師候補が3人

……っていう意味だ。すまんな。
(192)2006/06/29 23:34:03
学生 ラッセル
>>190
もしやるなら占い師相互って事?
(193)2006/06/29 23:34:25
医師 ヴィンセントは、ちょっと席を外します。
2006/06/29 23:34:44
学生 ラッセル
>>191
一番自然なのは「真・狼・狂・村」なんだろうけど。
(194)2006/06/29 23:35:13
鍛冶屋 ゴードン
一応、村人占い騙りで現状の皆の様子を
伺っていると言うのもあるのじゃろうか?

まぁ兎に角、ワシは寝る。
(195)2006/06/29 23:35:16
牧童 トビー
>>182 オードリーさん

20時まで了解。

.....誰か一斉時の村人の気持ちをおしえて><
納得する理由が明日の20時までに思いつかない無い場合はローラー希望だね。誰からでもいいよ
(196)2006/06/29 23:35:41
美術商 ヒューバート
>>191 ヴィン様
そうであるのならば、この異常な事態を見れば村側であるなら撤回をしそうだと思うのでございますが。
(197)2006/06/29 23:35:43
ちんぴら ノーマン
>>191ヴィン
気持ちはわからんでもないが、そんな状況だったらこの村すでに終わってる、で占いローラー進めるってのもありだと思うんだが。
普通に「真狼狼狂」の4COなのに、「そんなわけない」で灰吊りして負けるのほうが、俺には最悪に思えるぜ。
(198)2006/06/29 23:36:16
学生 ラッセル
まさか「真・狼・狂・霊」だったりして?
2006/06/29 23:36:32
美術商 ヒューバートは、私にもどなたか、飴くれませんですか?
2006/06/29 23:36:34
双子 ウェンディ
>>191
早合点かも知れませんが、この状況で
まだ村人さんが騙ってるとしたら
悪意は言いすぎですが、間違った判断です。

もう占い師候補さんの中に村人さんが
いないのであればローラーする以外に
手はないと思うのです。
(199)2006/06/29 23:36:35
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/29 23:36:43
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/29 23:36:58
牧童 トビー
>>*57 レッドたん

いあ 好きにしちゃってヾ(*´▽`*)/
笑いすぎて涙で画面がよくみえないwwwwww
(*58)2006/06/29 23:37:23
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/29 23:37:48
鍛冶屋 ゴードン
>>193 ラッセル
ワシは今日中に村騙り撤回が無い場合。
相互占い以外今の所考えていないなぁ。
理由は>>181あたりで、
あの状況で能力者を騙れる奴の気が知れん。
(200)2006/06/29 23:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、
>191
このパターンは考えていませんでしたわ。
そうなると、確かにローラーはまずいですわね。
(201)2006/06/29 23:38:01
学生 ラッセル
>>ノーマン

ごめん、大穴思い付いた「真・狼・狂・霊」

オレ的にはありえないけどね。
(202)2006/06/29 23:38:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
15
59
17
41
21
32
41
23
31