人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1596)1415紡績の村【DEATHNOTE】 : プロローグ (メモ:履歴)
学生 ラッセル
(中の人)

【夜神 月】として立ち回ります。

以後、よろしく♪

(/中の人)
2006/06/25 20:46:41
学生 ラッセル
【夜神月】を吊った時点で狂人が生き残っていたら、人狼の勝ち、という設定でも良いだろうか?

もちろんゲーム上は負けで良いが。
リアル人狼と同じ感じで、「試合に負けて勝負に勝った」という感じで。

記名制だと狂人の動きが把握できないので・・・

みなの意見を聞きたい
2006/06/25 23:46:44
お尋ね者 クインジー
ミーはそれでOKだとお思いマース
現状のルールではキラ側が著しく不利デース
多少のhandicapは持たせるべきだと思いマース
2006/06/26 01:04:27
墓守 ユージーン
それはどうなんでしょうね。
確かにその方がつりあいは取れていると思いますが、勝利条件になりませんからね・・・
まぁ、その辺は皆さんの意見もお聞きして決めましょう。
2006/06/26 01:07:26
書生 ハーヴェイ
同意。
僕もその意見に異存はありません。
2006/06/26 01:08:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ