人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1594)どこまでもまたーりお試し村 : 3日目 (2)
お尋ね者 クインジー
こんな絶望的な状況でも頑張ってる俺をどうか褒めてくれ。
自分で言うのもなんだが、胃が痛いのに頑張ってると思う。

…挫けそうだぜ。辛いんだぜ。本当は…。
(*56)2006/07/01 22:57:29
お尋ね者 クインジー
独り言のオンパレードみたいだぜ☆

ウサギは寂しいと死んじゃうんだ。
シャロとの表の関わりが唯一の心の支えだ…。
(*57)2006/07/01 22:58:40
異国人 マンジロー
>>196ベンジャミン
ハゲ頭と見間違っちゃうくらい額が広いんだね☆
(198)2006/07/01 22:58:56
双子 ウェンディ
でも、キャロルお姉ちゃんが真なんだよね、きっと。
キャロルおねえちゃんごめんなさい(>_<)
2006/07/01 22:58:57
双子 ウェンディは、ベンジャミンに負けじと、頭巾でおでこを磨いた!
2006/07/01 22:59:54
農夫 グレン
>>196
おいらも帽子をとったら実は…なんてな
2006/07/01 23:01:45
村長の娘 シャーロット
>>197マンジローさん
はい、私もそう考えましたわ。ニーナさんが狼で、たまたまこうなっただけというのも考えられる、と。

そして、だからこそ出来すぎだと思いましたの。
今、その可能性を追うよりは別の可能性を潰していって、それでも残るようであればその時対処していけばいいかなと考えましたの。
ソフィーさん真ならかなり余裕あると思いますしね。
(199)2006/07/01 23:01:58
農夫 グレン
こんばんわだな。

>>196交易屋
眉をあげて皺がよるところまでが額なんだべ。
(200)2006/07/01 23:03:05
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディつ【おでこ認定書】をプレゼントした
2006/07/01 23:03:47
異国人 マンジロー
なんかシャーロットとばっかり質問とか色々話したりしてるけど、別にシャーロットをめっちゃ疑ってるとかじゃないからね!
グレンと比べたら狼っぽいかな〜って思うだけだから!
でも話してるうちにどんどん村人っぽく思えてきちゃうよ・・・。
(201)2006/07/01 23:04:12
お尋ね者 クインジー
…まーみんな鋭くっていけねえな。

ミスリードしたっていいじゃないか。
パッションで白決めうちしたっていいじゃないか。

要は楽しめるかどうか、それだけのことだぜ。
(*58)2006/07/01 23:05:38
異国人 マンジロー
>>199シャロ
うん、そうだね。
なんてったって多弁だから村人ならもったいないんだよね・・・。
やっぱり今回は狼が不慣れっていう可能性が高いし。

でも他の人がみんな白く見えるんだよー!!
(202)2006/07/01 23:06:16
お尋ね者 クインジー
あーあ…どう見たってシャロもまんじろーも人間だ…。

逃げ切れるかな。俺ってば。
(*59)2006/07/01 23:06:28
農夫 グレン
>>166ごくつぶし殿

どっかで村娘っこも言ってたけど、占い噛んだら吊り手数が浮くし、
お嬢:真、記者:狼仮定とすると、せっかく記者さんの信用度が高いのをわざわざ潰すことねえんじゃねえかってことでねえのか?
(203)2006/07/01 23:06:36
異国人 マンジローは、双子 ウェンディにデコピンした☆
2006/07/01 23:07:17
お尋ね者 クインジー
>>202 まんじろー
同感だ。皆、白すぎて困ってる。
まんじろーは今日占わないと白きめうちっぽくなりそう。
(*60)2006/07/01 23:07:26
お尋ね者 クインジー
>>203 グレン
俺が言いたかったことを…。
ありがとう。グレン。忘れない。グレン。
(*61)2006/07/01 23:08:22
村長の娘 シャーロット
>>201マンジローさん
だって私村人ですから(^ー^* )♪
そうなんですよね…。私もグレンさんは村人っぽいと思ってますから難しいです…。

これはただの印象ですけど。何ていうか、グレンさんの黒要素を見つけられなかったという感じですわ。
(204)2006/07/01 23:08:36
お尋ね者 クインジー
あと50分。仮決定は覆るかナ?
牧師もミッキーもまんじろー人間っぽく見てるからマズイか?
(*62)2006/07/01 23:09:47
異国人 マンジロー
>>204シャロ
うんうん!!
グレンの黒要素見つけられないっ!!
(205)2006/07/01 23:10:13
お尋ね者 クインジー
守護否定っすか?シャロ。白い…真っ白だ…。
狼の俺には眩しすぎるぜ。その白さは…。

でも、俺は愛してる。
シャロ…何があっても君は俺が守る…。
(*63)2006/07/01 23:11:16
農夫 グレン
>>204 村娘っこ
そうか〜 いやあ人によって印象って違うもんだべなあ。
交易屋とかごくつぶし殿とか文学嬢には黒いって言われてるからどきどきしてただが。

まあおいらもGS出せって言われたら困っちまうくらい、結構みんなの印象横並びだもんな
(206)2006/07/01 23:12:46
お尋ね者 クインジー
俺が狼だって分かったとき、君はどんな反応をするのかな?
嫌うか?罵るか?どうなってもいい…君は君だ。
君の全てを俺は受け入れよう…。
(*64)2006/07/01 23:13:33
農夫 グレン
>>204 205
ふたりに言われるとなんか疑心暗鬼になるべな。
…おいら荒んでるだな(しょんぼり)
2006/07/01 23:13:54
双子 ウェンディ
こんばんはなの…

遅くなっちゃったけど議事読んでくるの…。
(207)2006/07/01 23:15:17
農夫 グレン
んーと、夜明けまであと1hないよな。
ごくつぶし殿か牧師殿はいないだか?
(208)2006/07/01 23:15:49
双子 ウェンディは、マンジローちゃん痛いの!(>_<)
2006/07/01 23:16:14
異国人 マンジロー
>>202>>205・・・。
頷いてばかり。
デスノで言うと松田だなあたし><
2006/07/01 23:16:53
村長の娘 シャーロット
>>205マンジローさん
>>206グレンさん

気になる所はいくいくつかあるんですけどね。
>>1:541の占い希望で、モーガンさんを第三希望の占い先に挙げてる所はライン切りにも見えるし、霊騙りは占い回避にも見えますけど…。

それを差し引いてもグレンさんは村人っぽいと私は感じてますの。
(209)2006/07/01 23:17:05
ごくつぶし ミッキー
>>203グレンさん
うーん、占い師が最後まで襲われないとすると、灰の中に一人村人決め打ち出来る人がいれば勝てるんだよなー。
(210)2006/07/01 23:18:04
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに「こんばんは」と挨拶した
2006/07/01 23:18:28
お尋ね者 クインジー
ミッキー噛んで、牧師を噛む。危険人物はこの辺り。
占いで白を出し続ける以上、確定白は増え続ける。
困ったものだが、占いに挙がらずに突き進めば、希望の光はあるのかな…。
(*65)2006/07/01 23:18:38
異国人 マンジロー
ていうか状況的に、グレンが狼ならこういう状況にはなってないと思うんだ。

ていうかあたしグレンに言うことかあった気がするんだけど忘れた・・・。
(211)2006/07/01 23:20:17
異国人 マンジローは、双子 ウェンディをデコピンで出迎えた☆
2006/07/01 23:20:40
異国人 マンジローは、ていうかって言い過ぎだーーー!!
2006/07/01 23:21:12
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットの、お姉ちゃんこんばんはとお辞儀した。
2006/07/01 23:22:15
異国人 マンジロー
マンジは女子高生??
ちょっと前の。
2006/07/01 23:22:29
双子 ウェンディは、マンジローちゃんのいじめっ子ー!!(/_;)
2006/07/01 23:23:04
農夫 グレン
>>210
1人でいいのか? 最悪[灰灰狼]の3人残るんだと思ったが。
というか、行き着く先(灰灰狼)は途中で占いが噛まれても同じな気がするだ
(212)2006/07/01 23:23:49
異国人 マンジローは、双子 ウェンディいじめてないよきゃはー☆
2006/07/01 23:24:29
双子 ウェンディは、異国人 マンジローにベンジャミンを投げつけた!☆剥げアターーーック!
2006/07/01 23:25:52
ごくつぶし ミッキー
>>212グレン
ん?勘違いしてる?
その最悪のパターン、説明してもらってもいい?
(213)2006/07/01 23:25:53
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに当たって砕け散った。・・気がしたが違ったようだ。
2006/07/01 23:27:39
異国人 マンジローは、光に当たって溶けた(ごめんね離席!
2006/07/01 23:27:57
牧師 ルーサー
あぶないあぶない。いつのまにか夜明けになるところだった
みんな、こんばんはだ

とりあえず軽く議事録でも見てくるよ
(214)2006/07/01 23:27:59
異国人 マンジローは、あれ?アタックよりもまぶしさを重視しちゃったよww
2006/07/01 23:28:37
ごくつぶし ミッキー
>>213
あー、分かった。
ごめん、ごめん。
(215)2006/07/01 23:29:27
農夫 グレン
>>213
いいけど狼に塩送るみたいで緊張するだな。
2006/07/01 23:30:29
農夫 グレン
>>215
ふーよかっただ。
2006/07/01 23:31:30
農夫 グレン
>>215
あホント?
もたもたしてすまねえ。
(216)2006/07/01 23:31:32
ごくつぶし ミッキーは、あ、やっぱ説明お願いします…。
2006/07/01 23:31:50
異国人 マンジロー
あたしがwwとか使うと限りなく気持ちが悪いんですが・・・。
2006/07/01 23:31:51
農夫 グレン
>>215
これ出すの恥ずかしいだが。。
見方わかんなかったら随時答えるべ
前提:GJ&占い襲撃ナシ

・占い結果が全白パターン(ないと思うだが)
  日付: 2 3 4 5 6 7 8
全体人数:15 13 11 9 7 5 3
   狼: 3 2 2 2 2 1 1
 占結果:白 白 白 白 × × ×
 確定白: 3 3 3 3 2 1 0
--------------------------------
 占い先:村 村 村 × × × ×
 吊り先:狼 霊 霊 占 占 村
 襲撃先:白 白 白 白 白 白
(217)2006/07/01 23:33:42
ごくつぶし ミッキー
牧師さんの意見はどうなの?
誰占いたい?
(218)2006/07/01 23:33:43
農夫 グレン
ごめん等幅にするまで待って
(219)2006/07/01 23:35:05
農夫 グレン
半角って等幅になんないだか?
めんどうだな。
2006/07/01 23:35:30
お尋ね者 クインジー
今日…結占狼霊狂白白灰灰灰灰
明日…結占狼霊白白灰灰灰
3日…結占狼白白灰灰
4日…結占白白灰←俺

3日…結占狼白ぱ灰灰
4日…結占白ぱぱ
5日…結白ぱ←俺

…勝てねえって…。普通に。
(*66)2006/07/01 23:36:24
農夫 グレン
・占い結果が全白パターン(ないと思うだが)
  日付:2 3 4 5 6 7 8 
全体人数:15 13 11 9 7 5 3 
   狼:3 2 2 2 2 1 1
 占結果:白 白 白 白 × × ×
 確定白:3 3 3 3 2 1 0
--------------------------------
 占い先:村 村 村 × × × ×
 吊り先:狼 霊 霊 占 占 村
 襲撃先:白 白 白 白 白 白
(220)2006/07/01 23:37:36
隠者 モーガン
相方・・・・・ふぁいとぢゃァッ・・・・・

いや、見てて相当苦労しているように見える
2006/07/01 23:38:25
隠者 モーガン
心労というか胃に穴開くぞというか。

タイヘンなようでのう。
2006/07/01 23:38:52
農夫 グレン
途中でパンダが出ても確定白ばっかり襲撃で8日目は[灰灰狼]だと思うだ。
(221)2006/07/01 23:39:17
交易商 ベンジャミン
今更な話ですが、グレンさんに啓発されて

パターン別、能力屋の内訳予想。
<ソフィー真・ヘンリエッタ狼>の場合
狼モーガンさん視点で、ソフィーさんが狂信者に見えたので撤回(村人視されて放置になるのを狙った)。
思惑が外れ、真が確定しそうだったので仕方がなくヘンリエッタさんが騙りに出た(潜伏さんは、ヘンリエッタさんよりも占い騙り不向きだった。もしくは、その場に居なかった。)
《不自然な点》…狂信者はモーガンさんの撤回を傍観して、霊能に騙りに入ってる。
2006/07/01 23:39:27
ごくつぶし ミッキー
    |
    |
    |  ( 'A`)  カリケッテイ ノ ママ デ イイ ヨネ?
   / ̄ノ(  ヘヘ ̄

【本決定】
●ポニーちゃん
▼キャロリン
(222)2006/07/01 23:39:36
ごくつぶし ミッキー
>>220グレン
占い師は黒出すまで放置でいいと思うんだー。

▼=吊り ★襲撃
3日目:結占霊 白白 灰灰灰灰灰狼狼狂
4日目:★占▼ 白白 白灰灰灰灰狼狼狂
5日目:★占▼ ★白 白白灰灰灰狼狼▼
6日目:★占▼ ★★ 白白白▼灰狼狼▼

この時点で、灰の人を白決め打ちできれば、白4人、残り3人で、吊り数足りるんじゃない?
なんか勘違いしてるかも…。
(223)2006/07/01 23:40:51
牧師 ルーサー
ふむ、灰はなかなか難しいな・・・
エッタの初日●希望が偽バレしたときのライン切りとみて卍ローあたりか・・・?

って本決定になってしまったな。遅くなってすまない
(224)2006/07/01 23:42:11
村長の娘 シャーロット
>>220グレンさん
占い師吊りを一日遅らせることできますから確白は一人増えますね。

>>222ミッキーさん
【本決定了解ですわ】
(225)2006/07/01 23:42:56
牧師 ルーサー
というか議事録まともに読めていないのだ
ミッキーがんばれ(((p(≧□≦)q)))
(226)2006/07/01 23:43:19
異国人 マンジロー
【本決定了解したよー】
占い師さんたちもいないしきっと仮決定のままが安全だよねー。
(227)2006/07/01 23:43:55
村長の娘 シャーロット
ミッキーさんp(´∇`)q ファイトォ~♪
(228)2006/07/01 23:44:13
異国人 マンジロー
>>226萌え
(229)2006/07/01 23:44:26
お尋ね者 クインジー
回避成功ッ!はっはっは。当たらんYO!君たちッ!
(*67)2006/07/01 23:44:32
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーに向かって吹き矢を吹いた。フッ
2006/07/01 23:45:07
牧師 ルーサー
萌えられた(〃゚∇゚〃) テレテレww
(230)2006/07/01 23:46:20
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキー[盾]・`*)チロ
2006/07/01 23:46:47
異国人 マンジロー
そうだグレンに言うこと思い出したんだよー。
でもなんか蒸し返しちゃうことになりそうだから言いたくないかも・・・。

>ぐれん
昨日あたり?に気にしてくれてたみたいだけど、別にあたしに対する態度が辛辣だったとか思ってないから、気にしないで良いよ!
箱の前でちょっと泣いただけだからさ☆
気にしないでねー!
2006/07/01 23:47:11
新米記者 ソフィー
仮決定と同じね。【本決定了解よ】更新後なるはやで結果出したいけど遅くなっちゃうかも。鳩より。
(231)2006/07/01 23:47:42
お尋ね者 クインジー
ん…今が13人か?
ちゅーことは>>*66はチョコっと違うか?
まーいいや。避けてりゃきっと希望も出てくるサ。
(*68)2006/07/01 23:47:54
農夫 グレン
>>223
ああそうか。占いローラーする前に灰吊りな。納得納得。
(232)2006/07/01 23:48:03
異国人 マンジロー
嘘だよ!泣いてない泣いてない。

なんか独り言で言ってしまった・・・。
独り言って言いやすいね色んなことが・・・。
2006/07/01 23:48:33
農夫 グレン
【本決定了解だな】
(233)2006/07/01 23:48:36
双子 ウェンディ
【本決定了解です】

えっと霊も発表するんですよね?
(234)2006/07/01 23:49:26
農夫 グレン
いつのまにかあと10分だな。この時間はいつもどきどきするだ。
(235)2006/07/01 23:50:23
村長の娘 シャーロット
>>234
Σ(゚ー゚;*)
それは面白い…。ここは乗っておかないと!(笑)
2006/07/01 23:50:27
異国人 マンジロー
パンダかなっ♪
パンダかなっ♪
でもぶっちゃけもう頑張れないかも・・・。
時間やばいなーあたし・・・(・∀・)<ぼー
2006/07/01 23:51:08
農夫 グレン
つり手数計算は奥が深いだ。
ごく潰し殿の表見やすいから真似するだな。
2006/07/01 23:51:22
村長の娘 シャーロット
>>234ウェンディ
当然するんじゃないかしら…?
(236)2006/07/01 23:51:27
村長の娘 シャーロット
(。・m・)クスクス
こんな事良く言うね…。
段々性格悪くなってきてる気がする…。
本当はしなくていいんだけどねー。
2006/07/01 23:52:07
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だぜ☆】
すまねえ、結果だけ見たら出かける。
(237)2006/07/01 23:52:07
農夫 グレン
>>234
した方がいいとおもうだ
(238)2006/07/01 23:52:14
お尋ね者 クインジー
エッっちゃんはいないのか?
まー仮決定のままだから、なんとかなるな。きっと。
(*69)2006/07/01 23:52:46
農夫 グレン
>>222
今更だが可愛いな。
時間があると独り言いっぱい言えてたのしいだ。
2006/07/01 23:52:58
お尋ね者 クインジー
ん…?エッタはいるのか?「・_・ )(「・_・)"
(2006/07/01 23:54:10、お尋ね者 クインジーにより削除)
村長の娘 シャーロット
でも、まあ、考察材料になるしねー。
結局霊ローラーと占い師ローラーは避けられないと思うけどね。
2006/07/01 23:54:09
交易商 ベンジャミン
【本決定了解bですわ。】
(239)2006/07/01 23:54:26
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/01 23:55:07
お尋ね者 クインジー
キャロとは全然絡めなかったナ…。
また墓下かエピで会おうぜ。
(240)2006/07/01 23:55:09
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/01 23:55:16
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/01 23:56:26
お尋ね者 クインジー
コラッ…ベンッ!俺のシャロに何するッ!
(2006/07/01 23:56:48、お尋ね者 クインジーにより削除)
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/01 23:56:43
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/01 23:57:00
お尋ね者 クインジーは、対抗意欲を燃やしている。
2006/07/01 23:57:02
異国人 マンジロー
どきどき・・・☆
(241)2006/07/01 23:57:04
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタさんは大丈夫なんですか?
(242)2006/07/01 23:57:05
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/01 23:57:13
村長の娘 シャーロットは、Σ(゚ー゚;*) 流石に後3分で使いきれませんわ…。
2006/07/01 23:57:23
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに愛情を促した。
2006/07/01 23:57:50
双子 ウェンディ
そうですわよね。

じゃぁ、夜明けの第一声で発表します。
(243)2006/07/01 23:58:16
異国人 マンジロー
>>242
たしか仮決定は了解してたので大丈夫だと思いますけど・・・。
(244)2006/07/01 23:58:20
交易商 ベンジャミン
>>132
大丈夫みたいですわ。
(245)2006/07/01 23:58:30
異国人 マンジローは、愛情を促して欲しい・・・。
2006/07/01 23:58:53
村長の娘 シャーロット
>>242ベンジャミンさん
狩決定と同じだから大丈夫だと思いたいわね…。
(246)2006/07/01 23:59:08
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローつ【ヘンリエッタ】
2006/07/01 23:59:30
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに卍ローに愛情を促すように促した。
2006/07/01 23:59:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
18
0
9
9
20
11
9
1
0
6
32
19
11
55