人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1582)ランダ村 -Angel's holiday- : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)
双子 リック は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、双子 リックに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
結社員
生存
oomimi
9/20
1/6
0/2
35%
農夫 グレン
人狼
死亡
maniki
1/3
0/3
0/0
16%
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
takawo
3/4
0/0
0/0
75%
修道女 ステラ
妖魔
死亡
nadia
8/13
5/7
0/1
61%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
ashley2
1/2
0/1
0/0
33%
双子 リック
村人
生存
rowany
1/2
1/1
0/0
66%
新米記者 ソフィー
霊能者
死亡
cervis
9/14
1/5
0/0
52%
学生 ラッセル
人狼
死亡
taka
2/4
0/1
0/1
33%
文学少女 セシリア
村人
生存
ZERBERUS
8/15
1/7
0/1
39%
牧童 トビー
村人
死亡
rokoan
2/3
0/0
0/0
66%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
sammy
5/11
1/2
0/1
42%
お尋ね者 クインジー
狂人
死亡
koto
16/23
3/8
0/0
61%
冒険家 ナサニエル
占い師
生存
shei
1/1
0/0
0/0
100%
---
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
tomota
2/4
0/3
0/1
25%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
mitunaru
6/14
2/6
0/1
38%
人間
人狼
妖魔
学生 ラッセル
まけたー!
(0)2006/06/28 00:02:28
農夫 グレン
恐るべしツンデレ!最後まで…
(1)2006/06/28 00:02:52
牧童 トビー
あははははー!
ラッセルお仕置きーー!!

ウリエルの執念が勝った!!!
(2)2006/06/28 00:02:52
村長の娘 シャーロット
|ω・`)
(3)2006/06/28 00:02:53
双子 リック
うわぁ、めずらしいのですっ!
天使側が勝ちました!

イスラフェル様と生き残ることができてよかったです!
(4)2006/06/28 00:03:09
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様でした。
(5)2006/06/28 00:03:12
冒険家 ナサニエル
本当にハリセンで殴ったら逝った…!
(6)2006/06/28 00:03:23
農夫 グレン
そしてまたジンクス更新だが俺はwwwwwwww

男でやると必ず負け。
そしてこれまで生存率0!!!!
(7)2006/06/28 00:03:40
村長の娘 シャーロット
ステラの正体1日目から分かってたのに、早々に死ぬからフラグ立てられなかったのが一番悔しい…!
(8)2006/06/28 00:03:41
文学少女 セシリア
うふふふふふふ、だから「死」を与えれば終わると♪

皆さんお疲れ様〜♪
というかお久しぶり〜が…何人?w
(9)2006/06/28 00:04:25
流れ者 ギルバート
お疲れ様でしたー!!


で…えっと…色々ごめんなさいです。

[…は逃走準備を始めている。]
(10)2006/06/28 00:04:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ツンデレの想いが天使側に勝利を。

お疲れ様でした♪
(11)2006/06/28 00:04:35
お尋ね者 クインジー
おつかれさん!
(12)2006/06/28 00:04:37
修道女 ステラ
あら、終わってますのね。

皆様お疲れ様ですの。


中の人…まニキさん外しちゃってましたわー…(・ω・`)
りゅーさんとなずなさんは当たってましたけど。
(13)2006/06/28 00:04:58
村長の娘 シャーロット
6回中5回同一人物に投票…何それ(´・ω・`)
(14)2006/06/28 00:05:30
牧童 トビー
わははw
サクルフやっぱまニキさんだwwww

サリエルもさみぃさんで合ってたね。
cervisさんバービエルかよwww
蓮也さんイスラフィルですか!!!www
アールマティなであさんかー。
レリエルがシェイさん!!!
ウリエルはやっぱりーですかwww
(15)2006/06/28 00:05:40
農夫 グレン
と、忘れてだったな。

皆お疲れさん!
(16)2006/06/28 00:05:46
村長の娘 シャーロット
Σ

ばればれ…!?
(17)2006/06/28 00:05:46
医師 ヴィンセント
あ…あれ…?
ちょっと待って…!?

[あたふたと周囲を見回し]

終わったの!?
(18)2006/06/28 00:05:55
流れ者 ギルバート
お、ちゃんとシャルギエルとウリエルの票がラッセルに!

ランダ村で初めて勝ったなぁ…
(19)2006/06/28 00:06:40
修道女 ステラ
>>8
早々って言っても2日目までは生きてましたの!(爆


って、そんなに解りやすかったんですのね、私。
(20)2006/06/28 00:06:44
牧童 トビー
あ、シャルギエルも合ってた。
(21)2006/06/28 00:06:55
医師 ヴィンセント
シャルギエル…凄すぎる…!!
(22)2006/06/28 00:06:55
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/06/28 00:07:00
文学少女 セシリア
>>14
最早運命ですね。

>>15
ですよ?(笑顔
ちなみにイスラフェルですよ?
(23)2006/06/28 00:07:12
農夫 グレン
cervisさんはバービエルかアールマティかと思ってたが…
他は全く予想なんてしてねぇヽ(゚∀゚)ノ

多分ろこあさんにはネイティブ訛りでバレルだろうとは思ったw
(24)2006/06/28 00:07:19
お尋ね者 クインジー
トビーは、中身ばれてんぜ?キリリク第2弾発動だなw
(25)2006/06/28 00:07:32
修道女 ステラ
>>17
独り言で予想してますの。(えへ。
(26)2006/06/28 00:07:34
牧童 トビー
皆お疲れ様ー!!

村立てしたろこあでっす。
鍵付きなのにお集まりくださりありがとうございました!!
楽しんでいただけたなら幸いでっす。
(27)2006/06/28 00:08:12
学生 ラッセル
>>13
やっぱばれてた。
まぁそりゃ分かるか。

>>14
ホント、ひどいよっ!
(28)2006/06/28 00:08:16
双子 リック
おつかれさまでした〜♪
ほとんどの方ははじめましてです(ぺこり)
(29)2006/06/28 00:08:39
冒険家 ナサニエル
は、忘れてた。皆お疲れ様。

>>15
その「!!!」はどういう意味なんだろう。
(30)2006/06/28 00:08:48
吟遊詩人 コーネリアス
(鳩より)


また停電  つдT)
(31)2006/06/28 00:08:51
牧童 トビー
>>25ミカエル
マジでかああああああああああ!!!!

ちょ、僕にステルス無理だってwwwwww
(32)2006/06/28 00:08:54
村長の娘 シャーロット
>>20
日記とかの様子で、最初のほうか最後のほうどちらかに入った人なのは分かってたですのでー…
その辺重点的に見てたらぁ、まあ、うん、雰囲気でですねー…

まさか先に溶けるなんて…

>>21
ふぇ?

>>22
(`・ω・´)
(33)2006/06/28 00:09:29
流れ者 ギルバート
ミカエルは来た瞬間にわかった。
ラファエルはなんとなくそうじゃないかなーと思っていた。

あとはさっぱりだが。

>カルキドリ
あ、やっぱばれてたかぁ…つか、ばれない筈がないな、うん。
(34)2006/06/28 00:10:05
牧童 トビー
>>30レリエル
流石に予想がつかなかったからwww
(35)2006/06/28 00:10:19
牧童 トビー
>>33シャルギエル
恋愛村の動きと連動してたww
(36)2006/06/28 00:11:11
冒険家 ナサニエル
>>20
ご、ごめんなさい…っ!
あれは箱の前で本気で悲鳴上げた。
[...は早々にRP放棄気味]

>>31
南無…。
(37)2006/06/28 00:11:19
農夫 グレン
俺も初めての人が多いよな、多分。
複アカとか分からんがw

>>ウリエル
南無…orz
(38)2006/06/28 00:11:20
文学少女 セシリア
>>シャルギエル
お久しぶり〜♪
某我様はあの世で土下座させておきました。orz

>>サクルフ
スカイプぶりです。
テトリスDSは買えましたか?(笑顔

>>ラファエル
こっち入ってたので争奪戦はフルオートスルーでしたはい。
(39)2006/06/28 00:11:20
修道女 ステラ
>>33
シャルギエル様が妖魔引けばよろしかったんですのよー。

そしたら私きっと初回吊りでしたのに。(あれ?
(40)2006/06/28 00:11:50
学生 ラッセル
>>19
ランダ村で人狼負けって初めてじゃない?
なんでぼくが人狼になったとたんに負けるかなぁ。

>>20
超ー分かりやすかった。
(41)2006/06/28 00:11:55
村長の娘 シャーロット
>>36
wwwww
(42)2006/06/28 00:12:03
お尋ね者 クインジー
>>34
瞬間ってなんだよそれ!
今回は俺は、最初から言ってあるからな。

ナカわかっててやりたい放題されたよなぁw
(43)2006/06/28 00:12:11
村長の娘 シャーロットは、それどうしようもないよ(´・ω・`)
2006/06/28 00:12:11
農夫 グレン
>>イスラフェル
スカイプぶりですな(笑)

いや、あの後ソフト買いにいけるどこ魯でなくなってしまい…まだ。・゚・(ノД`)・゚・。
(44)2006/06/28 00:12:32
牧童 トビー
>>34サリエル
うん、独り言消費と歌で何となく。
あと墓下来てからの事情云々かな。
(45)2006/06/28 00:12:35
流れ者 ギルバート
>>31
うわぁ…雷は要注意だよー。
(46)2006/06/28 00:12:35
村長の娘 シャーロット
>>40
うぅー
私だってー、妖魔か狼だったらおいしいのにーって思ってたのですー!!
(47)2006/06/28 00:12:49
冒険家 ナサニエル
>>35
入村のタイミングでバレてると思ってた。
そうか、意外に気付かれないものなんだなぁ…。
(48)2006/06/28 00:12:58
医師 ヴィンセント
えーっと、挨拶だね、挨拶っ!

お疲れ様でした、大神です。
またラファエルで入ったはいいものの、なんかイキナリな展開でドウシヨウな状態でした、はい。

>>34
一応周知だと思ってたんだけど、そういえば僕、ランダ村コミュ入ってないからね。
(49)2006/06/28 00:13:39
牧童 トビー
>>41ラッセル
初めてじゃないよ。
ついこの間村側勝利してた。
初妖魔溶けも。
(50)2006/06/28 00:13:56
修道女 ステラ
>>31
あら…大変そうですの…(汗

>>37
大丈夫ですの。
一人ぼっちの墓下を経験しなかっただけで私感謝してますから謝っちゃ駄目ですのよ?

というか、私あまりのタイミングのよさに笑ってましたの。(爆
(51)2006/06/28 00:14:01
医師 ヴィンセント
>>31
ウリちゃんってば……

[目の幅涙]
(52)2006/06/28 00:15:14
牧童 トビー
>>48レリエル
あの時どの辺りで入ったかわかんなかったんだよー。
とか言って独り言に何か書いてたりして(もう覚えてない)。
(53)2006/06/28 00:15:26
流れ者 ギルバート
>>45
俺は独り言を使い切ることに命賭けてるからなっ!

つか、人と絡むの苦手だからそっちに逃げちまうんだよね…


あー、なんかほんと色々ごめんなぁ…


逃げていい?(こら)
(54)2006/06/28 00:15:32
農夫 グレン
>>49
お初ですー。
まニキです。
いつぞやはうちの子をお持ち帰りいただきありがとうございました(笑)

あのときの約束をやっと果たせましたな(笑)

(ネイティブがめんどくさくなったので標準に戻し(獏))
(55)2006/06/28 00:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
初めての人多いですよね。
飛び込みで参加させてもらいました〜

複アカの人がいたらわからないけど…
私はわかりやすいのでw
(56)2006/06/28 00:15:48
修道女 ステラ
>>41
るしふぁーさまにいわれたくないですのー。
しゃるぎえるさまとふたりそろってわかりやすかったですのー。
[ぷっぷくぷー。]

すかいぷ…入れたは良いけど昨日は認識されてたマイクが今日になって認識されなくなって半泣きですの。

どーしてー?orz
(57)2006/06/28 00:16:15
お尋ね者 クインジー
ラファエル、ミカエルはま、なんでまたこうなんだって思ってるがな。

ネタ神に翻弄されたか?

複アカで誰がだれだかわかんねぇが、久しぶり!とはじめまして!なんだろうな。
(58)2006/06/28 00:16:28
冒険家 ナサニエル
>>51
そう言ってもらえると…orz
(59)2006/06/28 00:16:34
学生 ラッセル
>>50
そーなん?
もー、勝てると思ってたのになぁ。
残念ー。
(60)2006/06/28 00:17:12
牧童 トビー
>>54サリエル
逃げちゃダメ(笑顔
(61)2006/06/28 00:17:14
医師 ヴィンセント
[深々と会釈をして]
>>55
いえいえ、こちらこそ。
大切に保存させていただいてます。
(62)2006/06/28 00:17:16
村長の娘 シャーロット
←無駄に独り言で関西弁使ってたのに意味無かった人
(63)2006/06/28 00:17:41
農夫 グレン
>>60

すまねぇ。俺のジンクスだ。多分。
(64)2006/06/28 00:18:42
牧童 トビー
>>58ミカエル
結局ミカエル誰が好きなの?(無垢なる瞳
(65)2006/06/28 00:18:42
学生 ラッセル
>>57
自覚してるもん!


とりあえずみんなの独り言読んでくるよー。
(66)2006/06/28 00:19:02
農夫 グレン
>>56
お初です〜。

今回はどうもありがとうございました。
本当に幸せでしたw
(67)2006/06/28 00:19:13
冒険家 ナサニエル
>>53
そういえばメールの返信遅れたから…。書き込みも。
………。
[...は自分のだめだめっぷりに深遠の淵に沈んでいる]
(68)2006/06/28 00:19:32
お尋ね者 クインジー
>>65
ん?誰だろうな?


・・・俺は一途なのに落とされやすいな(遠い目
(69)2006/06/28 00:20:10
牧童 トビー
>>68レリエル
いや、別に凹む必要ないじゃんwww
アレは僕がメッセージ見れない状態にあったからー。
(70)2006/06/28 00:20:32
流れ者 ギルバート
>>43
いや、そう来るのわかってたから、真っ先に入ったの見て『待ってたんだなー』と。

>>49
居るとは思ってなかった。
でも、発言の雰囲気でもしかしたらって思って、
日記で確信。
ケネスじゃない大神さんとは初めてだしねー。
(71)2006/06/28 00:20:45
文学少女 セシリア
そーいえばテリエルはアシュレイ殿ですかー。
百合村から縁が続いてますねぇw
(72)2006/06/28 00:20:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
はじめまして〜
幸せな口説かれ方で、こっちも幸せでした〜
ありがとうございました!
(73)2006/06/28 00:20:55
牧童 トビー
>>69ミカエル
僕を練習台にしたんだから教えろ(笑顔

何かまたラファエルっぽいけど。
(74)2006/06/28 00:21:46
お尋ね者 クインジー
調べるの面倒くせな・・・

おーい「れいさん」手あげろ!
(75)2006/06/28 00:22:23
冒険家 ナサニエル
>>70
凹みすぎてナビに八つ当たりしてました(待


あ、今更だけど。
実は完全人狼初心者でした。
手際悪い面がいくつもあって申し訳なかったです…!
(76)2006/06/28 00:22:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
あ、レンヤさんですか?
アカ違ってわかんなかったですorz
続きますねーw
(77)2006/06/28 00:23:16
吟遊詩人 コーネリアス
パソコンは一応まだバッテリーもつけど……


モデムとルーターが   つдT)
(78)2006/06/28 00:23:32
牧童 トビー
>>78ウリエル
無理しないで!!
来てくれるのは嬉しいけど!!
(79)2006/06/28 00:24:13
流れ者 ギルバート
>>61
えー、だめなのかよー?
もうただでさえいっぱいいっぱいなんだぞー!
(80)2006/06/28 00:24:26
医師 ヴィンセント
[ログから顔を上げ]
…れいさん?
(81)2006/06/28 00:24:42
文学少女 セシリア
>>77
こっちがメインIDですね〜。
あのそのまんまなIDは…何時取ったっけな。
つい最近ですよ(えがお
(82)2006/06/28 00:25:04
牧童 トビー
>>80サリエル
花見ランダ村で頑張ったろー!?
今回も頑張れ!!ww
(83)2006/06/28 00:25:06
村長の娘 シャーロットは、ぼんやり。
2006/06/28 00:25:12
農夫 グレン
>>62
こちらこそです(笑)
今後ともぜひよろしく!

>>73
こちらも今までで一番ラブラブでした(笑)
そういっていただけると嬉しいですw
(84)2006/06/28 00:25:17
牧童 トビー
>イスラフィル
貴女が忠勝だとは思わなかたよ。
化けたね(ぇ
(85)2006/06/28 00:26:03
農夫 グレン
>>78
ぐは!
瞬電で逝かれると後がめんどいですから…
無理なさらず。・゚・(ノД`)・゚・。
(86)2006/06/28 00:26:46
双子 リック
>>75
れいさんは今いないようですね
ラグエルさんです
(87)2006/06/28 00:27:04
牧童 トビー
>>0:32↑↑ウリエル独り言
カルキドリは一応天使にも分類されてるんだよー。
悪魔としても書かれるけど。
(88)2006/06/28 00:27:21
文学少女 セシリア
>>85
むしろ大神さんにはこーゆーセシリアのほうが知られているような(何
というかBASARA村以来同村してないですからね〜。

>>タリエル
大丈夫かな?眠くない?
(89)2006/06/28 00:27:32
流れ者 ギルバート
>>78
無理すんなー。

>>76
あー、レリエルがシェイさんかぁ…初めましてー。
手際とかは気にしないっ♪
(90)2006/06/28 00:28:46
修道女 ステラは、マイク録音できない原因解らなくて(´・ω・`)。
2006/06/28 00:29:12
冒険家 ナサニエル
>>0:176↓↓↓ウリエル独り言
二日目くらいに知った。
ルシファーいるからいいかなと思った(爆
(91)2006/06/28 00:29:18
お尋ね者 クインジー
>>87
お、サンキュ!声かけてたからな、気にしてたんだよ。
(92)2006/06/28 00:29:46
文学少女 セシリア
>>アールマティ
繋いでいるところが間違ってるとか、あとは音量のプロパティの録音のところからいじってみてはいかがでしょう。
他のそれっぽい原因はよくわかりません。
再起動すると直ることもあります。
(93)2006/06/28 00:30:21
修道女 ステラ
あ、えーと、遅ればせながら初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりですの。

ちょっとなんだかいっぱいいっぱいでログ読んでる余裕もなくて申し訳ございませんですわー…orz
(94)2006/06/28 00:30:28
冒険家 ナサニエル
>>90
お初です…って誰に対してもそうだけど。

しかし6日目はよくも弄んでくれたな…っ!
(95)2006/06/28 00:30:47
牧童 トビー
>>89イスラフィル
そうだったのか…!
だね、BASARA村だけだわw
(96)2006/06/28 00:31:01
牧童 トビーは、スカイプやりたくても出来ない。マイクないからorz
2006/06/28 00:31:34
修道女 ステラ
>>93
その辺は結構いじってみたのですけれど…

とゆーか、昨日は普通に使えてましたの、マイク。
今日いきなり使えなくなっててどうしたのかしらーって感じですのよ。
(97)2006/06/28 00:31:54
村長の娘 シャーロット
(98)2006/06/28 00:32:59
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/06/28 00:33:07
流れ者 ギルバート
>>83
あの時と今回は事情が違うってば!!
あの時は初回墓行きだったし。

とりあえず、

ウリエルー、ごめんなさいー!!!…orz←土下座(笑)
(99)2006/06/28 00:33:12
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル頬に口付けた。
2006/06/28 00:33:21
村長の娘 シャーロットは、慌てて逃げ出した。
2006/06/28 00:33:39
農夫 グレン
>>93
つなぎ間違いは俺やったなぁ…w
うん。
基本ですな。

[そして既に初&複アカとかがありすぎでどなたがダレとか分かってないCO]

>>アールマティ
俺の場合、何度か再起動したら直ったことがある…
原因は不明(実話)

ドライバやリソースの競合の場合もあるかな。
(100)2006/06/28 00:33:42
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/06/28 00:33:48
学生 ラッセル
あ、逃げられた。
(101)2006/06/28 00:34:07
文学少女 セシリア
>>1日目赤ログ
散弾銃グレンは確かに普通にないw
でもサクルフよかったですよ〜w
天然地雷の気もありましたね〜。計算ずくだったのかな?

>>96
アナタもワタシもTRPGメーン。
アナタのおかげで子安佐助が好きになりましたどうしてくれましょう。
マイクはその辺の電気屋で千円しません。
(102)2006/06/28 00:34:22
農夫 グレンは、>>98>>99↓ツン→デレキタ━(゚∀゚)━!!
2006/06/28 00:34:44
牧童 トビー
>シャルギエル
恋愛村に引き続きラッセルゲットですね。
ラッセルキラー?
(103)2006/06/28 00:35:05
修道女 ステラ
>>カルキドリ
私もマイク持ってませんでしたけれど、ヘッドセットが1000円で売ってたから衝動買いしましたの。(爆

>>100
気合と根性で再起動しまくれば繋がるかもですかしら。(爆
(104)2006/06/28 00:35:35
医師 ヴィンセント
やっと1日目読んだ……
(105)2006/06/28 00:36:06
文学少女 セシリア
>>1:179 下カルキドリ
あ、以前の村でイスラフェルいたんだ?
私過去村は薫さんと大神さんの日記くらいでしか知りませんからね〜。
(106)2006/06/28 00:36:07
修道女 ステラは、…私過去村知りませんのよね…(爆
2006/06/28 00:36:47
農夫 グレン
>>102
普通に皆にレスを返していて、良く「本物の誑かし系」だのと言われるので、今回悪魔になった事もあり普段の三割り増しで頑張ってみました

というところでヽ(゚∀゚)ノ
(107)2006/06/28 00:36:52
牧童 トビー
>>102イスラフィル
TRPGメーンヽ(゚∀゚)ノィェーィ
子安佐助いいじゃまいか!!

その千円に苦労する今日この頃。
(108)2006/06/28 00:36:58
双子 リックは、のんびりとログ読んでます♪
2006/06/28 00:37:15
お尋ね者 クインジー
>>106
コーネが続天使でイスラフェル名乗ってたな。
(109)2006/06/28 00:37:29
牧童 トビー
>>104アールマティ
ヘッドセットいいな!!
無理して買おうかなぁ…。

>>106イスラフィル
いたのですよ。
今回のウリエルがそのままコーネリアスでやってますた。
(110)2006/06/28 00:38:18
文学少女 セシリア
>>107
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>108
今佐助出すために信玄中です。
千円くらいKI−AIで。
(111)2006/06/28 00:38:42
医師 ヴィンセント
>>106
続天使村にいたよ。
現ウリエルが、当時のイスラフェル(キャラもコーネ)だったね。
(112)2006/06/28 00:38:44
修道女 ステラ
>>110
結構楽ですわよ。
SHエンドレスリピートすると軽く鬱になりそうなくらいに。(ぉ
(113)2006/06/28 00:39:13
医師 ヴィンセント
あ、被りまくった…
しかも僕、一番最後だし……
(114)2006/06/28 00:39:31
吟遊詩人 コーネリアス
戻りー。


このまま停電しないでいてくれると良いけど、外は雷が鳴っている〜。

……でも、少し遠ざかってきた…かな?
とか思った途端に間近でなる罠。
(115)2006/06/28 00:39:44
流れ者 ギルバート
>>95
えー、弄んでないよー?
レリエルが動けば絡む気あったし、俺。

つかねー、言っていい?
なんか、最初にウリエルを構ったから、皆俺のことそっち方面に煽るんだもんなぁ…
実は…

最初はレリエルに行くつもりでした!!

だから【押してみろ】って言ったじゃん(笑顔
(116)2006/06/28 00:40:10
農夫 グレン
[まだ1日目最初(爆)]

>>104
>>110

マイクでナントかなるかなーとか思ったが
エコーするからやっぱりヘッドセット要るヨなぁ…と思ったw

でもヘッドセット買いに行く暇がいつもつぶれるorz
(117)2006/06/28 00:40:12
修道女 ステラ
>>115
雷鳴ってる時に箱使用は危険でしてよー!?(汗
(118)2006/06/28 00:40:23
村長の娘 シャーロット
|ω・`)

>>103
逆逆、今回はたまたまラッセルが残ってただけであって
中の人属性でくっついてしまったのですよ(さめざめ
(119)2006/06/28 00:40:24
文学少女 セシリア
>>109 >>110
イスラフェルで終末の乗り手だったのはラッパを吹くという共通点から。
ちなみにドゥームライダーの元ネタは.nethackだったというマニアックさ加減。
ちなみに進行中に出てた武器はモンスターハンターからですね〜。
(120)2006/06/28 00:40:38
冒険家 ナサニエル
>>115
無理はしない方が…。
落雷で箱が逝った友人いるんでかなり真剣に。
(121)2006/06/28 00:40:52
吟遊詩人 コーネリアス
イスラフェルとウリエルは、イスラム教とキリスト教でそれぞれに音楽を司っている四大天使ですからね〜。

コーネはちょうど手頃。
(122)2006/06/28 00:40:53
吟遊詩人 コーネリアス
あ、遠くで消防車の音が。


………民家にでも落ちたか?
(123)2006/06/28 00:41:42
農夫 グレン
>>118
>>121
逆流パルス対策とられたコンセントでも万全じゃないからな…

あまりお勧めできねぇな。

>>123
Σ
ちょ!!危なっ!!
(124)2006/06/28 00:42:55
牧童 トビー
>>111イスラフィル
最近ガソリン高すぎてKI-AIが出ません(涙)。

>>113アールマティ、>>117サクルフ
うーん、やっぱあった方がいいのか…。

>>115ウリエル
無理しちゃダメーー!!

>>119シャルギエル
中の人属性!
何か納得した。
(125)2006/06/28 00:42:57
流れ者 ギルバート
>ウリエル
本当に大丈夫なのかぁ?
(126)2006/06/28 00:43:01
村長の娘 シャーロット
>>125
中ばれしやすい上に、そっこーで狙われて…(くすん
(127)2006/06/28 00:43:40
冒険家 ナサニエル
>>116
…行っておけば良かったマジで。

この際だ、俺も暴露。
【最初サリエル押す気満々だった】

ウリエルに行っちゃったから泣く泣く諦めてた中の人。
本当はものすっげ好みだったんだー!_| ̄|○ノシ
(128)2006/06/28 00:43:56
農夫 グレン
>>119
>>125
中の人属性…

[遠い目]
(129)2006/06/28 00:44:24
牧童 トビー
>>128レリエル
あははははー、色んな矢印がここに来て明らかにー(笑)。
(130)2006/06/28 00:44:51
修道女 ステラ
>>119
中の人属性ウラヤマス…
なずなさんと思った時には既にラセシャロできてたから懐きにいけなかった。(´・ω・`)

>>123
危な…!!!(汗
本当に無理はしちゃ駄目ですのーーー!!!(汗
(131)2006/06/28 00:45:13
農夫 グレン
>>116
>>128
知られざる真実が明るみに!!!
(132)2006/06/28 00:45:18
双子 リック
−タリエルはねむねむ。イスラフェルにもたれてうとうと−
(133)2006/06/28 00:46:25
冒険家 ナサニエル
>>130
気付いてたら三角関係で済んでたのにな。
流れに流れて四角…いや七角?(笑
(134)2006/06/28 00:46:28
修道女 ステラ
>>117
お疲れ様ですのー…

>>125
あると楽しい、ですかしら。
(135)2006/06/28 00:46:37
村長の娘 シャーロット
>>129
にゃ?

>>131
むしろプロローグだけでばれてた。・゚・(ノД`)・゚・。
(136)2006/06/28 00:46:51
牧童 トビー
え、何。
エピでの矢印組み換えアリ?

相関図書き直さないとね。
(137)2006/06/28 00:46:57
医師 ヴィンセントは、やっと2日目を読み終えた…
2006/06/28 00:47:40
修道女 ステラ
>>136
次はりゅーさんより先に見抜いて落としてみせますの。(`・ω・´)(無理そう。)
(138)2006/06/28 00:47:54
牧童 トビー
>>134レリエル
七角やったれwwwwwww
(139)2006/06/28 00:48:05
冒険家 ナサニエル
>>137
書き直さなくて結構です。

[ちなみにまだ1日目(爆]
(140)2006/06/28 00:48:44
村長の娘 シャーロット
あ、うん
>>1:459下の段階でー
気づいてたと思われますー
(141)2006/06/28 00:49:06
村長の娘 シャーロット
>>138
(*ノノ)
(142)2006/06/28 00:49:24
冒険家 ナサニエル
>>139
全力で遠慮するし!
(143)2006/06/28 00:49:25
医師 ヴィンセント
なんか、戻ってきたら…
不可解な矢印が増えてたり増えてなかったりしてる…?
(144)2006/06/28 00:49:40
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/06/28 00:49:41
牧童 トビーは、僕もまだ1日目ー、の2ページ目突入ー。
2006/06/28 00:49:42
お尋ね者 クインジー
三角も四角もいらねぇよ!

っとに、動けねぇ村だったぜ!
(145)2006/06/28 00:50:01
文学少女 セシリア
>>133
ん?そろそろ帰ろっか。
明日もお仕事はあるものね。

[タリエルと一緒に愛馬"蒼ざめた皇帝"ペイルカイザーに乗り]

それではみなさん、良い夜を〜♪
(146)2006/06/28 00:50:25
牧童 トビー
>>144ラファエル
増えてる増えてる。
サリエル←→レリエルが成立しそうになってるww
(147)2006/06/28 00:50:29
修道女 ステラ
>>141
そんな早くに見抜かれてた…orz

隠してるつもりもありませんでしたけれど、キャラが変わってないんだなぁと自分の引き出しの少なさに(´・ω・`)ですわー…
(148)2006/06/28 00:50:50
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめ返した。ラヴー。
2006/06/28 00:51:19
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに竜巻斬艦刀をかましたくてうずうずしながら*去った*
2006/06/28 00:51:24
冒険家 ナサニエルは、タリエル、イスラフェル、お疲れ様。
2006/06/28 00:51:50
農夫 グレン
>>146
お休み〜。
つか俺も咳が酷くなったから今日はお暇しとくか…

ま、最後RPで。
(149)2006/06/28 00:52:07
流れ者 ギルバート
>>128
…なんだ、相思相愛じゃん(マテ)

てか、ウリエルは絶対ラエルから動かないと確信していたので、本気で落とそうとしてなかった、俺。
だから4日目以降、ウリエルに対する反応微妙でしょ?サリエルw
諦めモードで。

ていうか、途中からレリエルはもしかして俺かなって思ってたからさぁ…
あー、初志貫徹すればよかったのかぁ…
(150)2006/06/28 00:52:49
村長の娘 シャーロット
>>148
大体の村で、一番かわいいなぁと思う人〜という判断基準
なので問題なしなのですっ(だきっ
(151)2006/06/28 00:52:49
学生 ラッセル
ちょっと戻ってきたらステラシャロでユリがっ!
(152)2006/06/28 00:52:57
酒場の看板娘 ローズマリー
流れが速い…ついてゆけない、ログも読めないorz

今日はこのまま帰ろうかしら…
ログ読みつつ。

マイクは持ってるけどスカイプしてない私。
*ではまた〜*
(153)2006/06/28 00:53:08
牧童 トビー
あーーーー!!
今更気付いたけど、tomotaさん1403村のグレンーー!!!
あの時のハンマーローズだよwww
(154)2006/06/28 00:53:09
学生 ラッセルは、さめざめ泣いている。
2006/06/28 00:53:40
牧童 トビー
>>145ミカエル
問答無用で動けばいいじゃん!!(他人事)
(155)2006/06/28 00:54:04
農夫 グレン
>>153
と、思ったら逃げられたw

おやすみなさ〜い!

[所在なげに赤いバラのつぼみを弄りつつ]
(156)2006/06/28 00:54:13
牧童 トビーは、休む人お休みーーーー!!
2006/06/28 00:54:54
学生 ラッセル
>>154
そーいやヒューってばGWランダ村のグレンだったね。
ぼか、あそこのそんちょですよ。ひさびさー。
(157)2006/06/28 00:55:19
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーを刺そうかと思っている。(金獣棍【禁忌】装備中)
2006/06/28 00:55:47
修道女 ステラ
イスラフェル様タリエル様お疲れ様ですわー。
と、サクルフ様テリエル様もお休みなさいですの。
サクルフ様はお大事に、ですわ。

>>151
それは私のなずなさんの判別センサー…(ぎゅむー
(158)2006/06/28 00:55:53
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/06/28 00:56:55
冒険家 ナサニエル
>>150
あれは構い性が出たというか中の人の本音が漏れたというか。

レリエル的には頼りない子供見てる気分だったんだ(ぇ
だから頭撫でたりしてたんだよ実は。
(159)2006/06/28 00:56:58
医師 ヴィンセント
>>145
正直、ライバルがいないってドウイウコトデスカと思った…

僕は初めから…うん…
暫くは、言わないつもりでいたんだけどね…
(160)2006/06/28 00:56:58
村長の娘 シャーロット
>>158
何その相思相愛(*ノノ)
(161)2006/06/28 00:57:19
牧童 トビー
あれ、何か意外に再戦多い。

takaさんもGWランダだし。
(162)2006/06/28 00:57:37
流れ者 ギルバート
そういえば、バービエルとは連続で一緒だったんだな…

てか、いまだになんで殴られたかわかってない俺は
 馬 鹿 で す か ?
(163)2006/06/28 00:57:44
修道女 ステラは、学生 ラッセルも頭を撫で撫で。ごめんなさいですわー。
2006/06/28 00:57:46
農夫 グレン
んじゃこっちにしとくか。

[体の前で大きく腕を廻すと、特大のスイカが腕の中に現れた]


ということで、お好きにどうぞw

*へばな〜*
(164)2006/06/28 00:58:56
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの攻撃からミカエルを護るべく、無謀にも立ちはだかった。
2006/06/28 00:59:15
牧童 トビー
>>164サクルフ
スイカッ!!!
[...はスイカに飛びついた]

お休みぃ〜ノシ
(165)2006/06/28 01:00:28
修道女 ステラ
>>161
だから私なずなさんが入ってるの知らない村でもなずなさん解ったりするじゃないですのー。(笑

キャー(*ノノ)
(166)2006/06/28 01:00:35
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットとステラに慰められてちょっと元気に。
2006/06/28 01:00:43
吟遊詩人 コーネリアス
………やっぱり回線があやしいなぁ。
過去ログもまともに読めない……


まあ良いか。



[...は、とりあえずラファエルに背後から抱きついてみた]

ラファエルさ〜ん!
お会いしたかったです〜〜〜!!!
(167)2006/06/28 01:00:45
お尋ね者 クインジー
>>160

ライバル?俺は今回弄られ役だったとおもうぜ?
(168)2006/06/28 01:01:11
学生 ラッセル
>>162
ていうかぼく、「ryuu」。
(169)2006/06/28 01:01:16
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーと何連続か数えるのが面倒になったりする。
2006/06/28 01:01:24
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントが盾になるとわかってて、刺したりしませんよぅ。
2006/06/28 01:01:28
流れ者 ギルバート
>>159

あー、>>5:122ね…
あれなぁなんか嬉しかった…つーか、中の人的に泣きそうでしたとCO〜w

って、子供扱いかよー!
(170)2006/06/28 01:01:58
村長の娘 シャーロット
>>166
(*ノノ)

あれ、入ってるの知らなかったです?
(171)2006/06/28 01:03:27
牧童 トビー
>>169ラッセル
…お前かっ!!

ごめ、普通に気付かなかったwww
(172)2006/06/28 01:03:44
医師 ヴィンセント
>>167
ひゃぁっ!?

[かなり本気で腕を振り上げてしまう]
(173)2006/06/28 01:04:27
冒険家 ナサニエル
>>170
気分は母親(父親じゃないのか

あ、そうやって言われると物凄く嬉しい。
やろうか悩んだ末にやった甲斐があったなー。
(174)2006/06/28 01:04:33
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントにしがみついてめそめそしている。3連続で振られたー
2006/06/28 01:05:36
修道女 ステラ
>>171
うん、知らなかったのー。
みくしの日記の絵見て、「あ、やっぱり入ってるんだー」って確信したのー。
(175)2006/06/28 01:05:38
学生 ラッセル
>>172
こんなに分かりやすいのにっ。
(176)2006/06/28 01:07:26
村長の娘 シャーロット
>>175
ふぇ?
(177)2006/06/28 01:07:34
流れ者 ギルバート
>>174
母親かよっ!

いや、ほんと嬉しかったんだよ。
絡むの苦手なくせに、構われるとめちゃくちゃ弱いの、俺。
そのまま胸で泣いてやろうかと一瞬思ったくらい(おぃっ!)
(178)2006/06/28 01:08:45
牧童 トビー
>>176ラッセル
中身ステルスに必死だったんだよっ!
出来てなかったみたいだけどっ!!(涙)
(179)2006/06/28 01:09:29
修道女 ステラ
>>177
んー、勘違いだったんだけどねー?

ラッセル愛してるーってあったから、「あ、シャルギエルなずなさかー。」とぼんやり確信してたん。えへ。
(180)2006/06/28 01:11:03
医師 ヴィンセント
だ、だって…ウリちゃん(の中の人)ってば、僕の矢印が完全に別方向へ向いてるときに限って…!

「天使村3はフリーだったのにw」って、なんだか頼りない守護天使が言ってたよ?
(181)2006/06/28 01:11:47
流れ者 ギルバート
うーん、こうやって話してると、もうちょっとレリエルと絡んでおけば良かったと…微妙に時間が合わなかったしなぁ…

もったいない事をした…
(182)2006/06/28 01:11:57
冒険家 ナサニエル
>>178
それやられたら確実に押した。
勢い余って押し倒したかもしれない(待て

いやなんかもうホントに寂しそうで。
見てるのもつらかったからつい手がね、うん。
(183)2006/06/28 01:12:37
村長の娘 シャーロット
>>180
それ恋愛RP村のh
(184)2006/06/28 01:12:45
修道女 ステラ
>>184
うん、だから勘違いー。

でも中の人合ってたから良いや、えへ。(ぉ
(185)2006/06/28 01:13:29
村長の娘 シャーロット
>>185
こっちのラッセルを愛してるなんてー、言う筈ないじゃないですか、この天然さんー(ぺし、っとおでこ叩いてなでなで
(186)2006/06/28 01:14:24
学生 ラッセル
>>179
中身なんか隠さなくて良いのさ!
だだ漏れだだ漏れ。

>>180
いやー、愛されちゃって困るなぁ。あはは。
[...はてれてれ。]
(187)2006/06/28 01:15:28
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット>>186 えーーーーーー。
2006/06/28 01:15:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>181

天使村3………
幼女RPしてるときに恋愛RPを仕掛けられるほど器用じゃありません。

つーか、言われるまで忘れてたとかはナイショ(ぉ
(188)2006/06/28 01:16:34
修道女 ステラ
>>186
天然ちゃうもん…ちょっぴり勘違いしただけだもん。(´・ω・`)

(・ω・*)
(189)2006/06/28 01:17:43
牧童 トビー
>>187ラッセル
だってmixiのキリリクで『次のランダ村で中身ステルス』って言われてたんだもん〜。
無理なのにやってた〜orz

はぁ〜、次回もか〜。
はっちゃけられないじゃないかっ!www
(190)2006/06/28 01:18:15
村長の娘 シャーロット

別にいいじゃないですかぁ、(アールマティ様以外の)他の人に落とされるつもりなかったのですしー…
(191)2006/06/28 01:18:19
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに「指輪村でもフリーだったって、某画商が言ってたよ?」
2006/06/28 01:18:30
村長の娘 シャーロット
>>189
そのままのあなたで居て下さい(ぎゅ
(192)2006/06/28 01:18:51
医師 ヴィンセント
3日目…
既に封印の間のログの方が圧倒的に多いよ…
(193)2006/06/28 01:19:37
流れ者 ギルバート
>>183
…やれば良かった(マテ)

いや、だってあの状況はサリエル的には淋しいと思うよ?
どうあっても好きな人は自分にこないって確信して、諦める覚悟してる時だったから。
押されたら多分レリエルに行くと思う…てか行ってた。
…押し倒すのか…?バービエル居たぞ?
(194)2006/06/28 01:19:50
医師 ヴィンセント
とりあえず、一休みしよ…

[ソファーに腰を下ろし、珈琲を飲みはじめた]
(195)2006/06/28 01:20:41
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントにしがみついたまま、一緒にソファーへ。
2006/06/28 01:21:23
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセント指輪村では、キャラ設定的に無理ですw
2006/06/28 01:21:47
医師 ヴィンセント
………
ウリちゃん…重い……
(196)2006/06/28 01:23:05
修道女 ステラ
>>192
お願いされたらそのように頑張りますわ。
具体的にどう頑張れば良いのか解りませんけれど。(´・ω・`)
(ぎゅーっ返し)
(197)2006/06/28 01:23:19
冒険家 ナサニエル
>>194
押せば良かった…。

頭撫でたのに反応がなかったから、
敢えてスルーされたのかとぷち凹んでた。
こっちこないかなーと下心ありましたCO。

押し倒す云々は物の喩えです。
(198)2006/06/28 01:24:59
村長の娘 シャーロット
>>197
がんばらなくていいのです…
次こそは百合を咲かせて見せますともー…!
(199)2006/06/28 01:25:16
修道女 ステラ
(エピ入りで気が抜けると、すぐ素で喋っちゃうなぁ…(遠い目)
(200)2006/06/28 01:25:24
お尋ね者 クインジー
ログ長ーよ!

墓が長いのは・・・俺のせいか?
(201)2006/06/28 01:25:25
医師 ヴィンセント
そういえば、ミカちゃんはどこ行っちゃったんだろう…

[不安げに周囲をキョロキョロ]
(202)2006/06/28 01:26:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary