人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1576)嘆きの村 : 1日目 (4)
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/24 19:46:45
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイ蜂蜜ありがとなのでーす。ウェンディがんばるのでーす! /psych
2006/06/24 19:47:15
書生 ハーヴェイ
…もうすぐ発言600超えだねっ
2006/06/24 19:48:40
流れ者 ギルバート
そろそろおちびちゃんの喉も限界だ。


コピペはだれかやってやったらどうだ?

そこのミスラ直伝の節電モード入ってるやつとかさ。
(598)2006/06/24 19:48:44
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/06/24 19:48:54
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/24 19:49:01
双子 ウェンディ
忙しい人にハイリョはしたいけど、
初手でダキョウして後悔したくないのでーす。

最終的にコミットできなくてもこだわらないのでーす。
席はずさなきゃいけない占いさんは0時の更新までに戻ってもらえればおーけーなのでーす。
(599)2006/06/24 19:49:33
書生 ハーヴェイ
>>598
蜂蜜を持っているものがウェンディの喉を癒してやるのも良いと思うぜ。

俺のはさっきのが最後だったんだ。
(600)2006/06/24 19:50:35
双子 ウェンディは、みんなに蜂蜜もらえるまとめってヤツも悪くないのでーすくぷぷ。
2006/06/24 19:50:50
旅芸人 ボブ
ソダネ、ボブはたくさんpoint残ってるシ、アクションで促してくれたラ作業するネ。
(601)2006/06/24 19:50:54
農夫 グレン
>>598
俺っちか?
別に構わないが、俺も限界は近いぜwwww

とりあえず墓守さんの希望が出たらまとめ出すっす
(602)2006/06/24 19:51:17
流れ者 ギルバート
pt回復できただと・・・

すまねぇ
>>598は撤回だ。
(603)2006/06/24 19:51:24
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/24 19:51:31
双子 ウェンディ
ビシージでケアルシャワーもらえる猫将軍の気分。
2006/06/24 19:51:32
酒場の主人 フレディ
申し訳ないけど、20:00で失礼するわね。
24:00まで戻るのはムリそう・・・

20:00の時点で、最も有力っぽい対象をセットしていくわ。
(604)2006/06/24 19:51:53
墓守 ユージーン
墓守の票で決まったりしたら嫌だけど・・・。

●カミーラでお願いするよ。
理由は>>426の発言かな。
墓守としてここの考察は終わったと思ってたんだけど、この発言の意図がまったくわからなくてヤキモキしているんだね〜。
本人に問いただしたいが、居ないし・・・。

農夫は特段気になるところはなく、白っぽくみえるんだよね〜。まあ、議事を完全に洗えてないので、見落としもあるかもしれないけどね〜。
(605)2006/06/24 19:51:54
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ蜂蜜のなめすぎで、また虫歯にならないように気をつけろよw
2006/06/24 19:52:39
農夫 グレン
あー、そうだな。
飴ちゃんあげるよ。

今ならもれなくおイモたんもセットで!
>>602撤回)
(606)2006/06/24 19:53:12
農夫 グレンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/24 19:53:44
流れ者 ギルバート
ハーイ中の人。



もっと仕組みを勉強しましょうね^^
2006/06/24 19:53:50
双子 ウェンディ
墓守また追従風キタコレ
2006/06/24 19:53:50
書生 ハーヴェイ
>>606
「飴ちゃん」を使うグレンは関西人。
2006/06/24 19:54:04
旅芸人 ボブ
瞬ク間にウェンディのptが4ケタにw
(607)2006/06/24 19:54:34
双子 ウェンディ
お侍さん、【カミーラは相方ですか?】なのでーす?
(608)2006/06/24 19:54:53
墓守 ユージーン
双子さん、墓守も失礼するよ〜。
申し訳ないね〜。
(609)2006/06/24 19:54:56
農夫 グレン
>>604
うぇんでぃに委任とかでいいんじゃね?
任せるけど。
(610)2006/06/24 19:55:04
双子 ウェンディは、これがきっとおにいちゃんのいってた「絆」ってやつなのでーす!
2006/06/24 19:55:07
牧童 トビー
あれれ、うぇんでぃちゃんのptが100台までいって心配してたんだけど、蜂蜜で復活したんだね。
蜂蜜と飴、いいなぁ。
(611)2006/06/24 19:55:54
農夫 グレンは、双子 ウェンディを応援した! [/cheer うぇんでぃ]
2006/06/24 19:55:55
書生 ハーヴェイ
>>610
占いは委任できないぞ?
(612)2006/06/24 19:56:03
牧童 トビーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/24 19:56:04
旅芸人 ボブ
占い先ハ委任できないネ。
ダカラ、フレディがいなくなる前ニ占い先は決めたいトコロネ。
(2006/06/24 19:56:53、旅芸人 ボブにより削除)
旅芸人 ボブ
>>610
占い先ハ委任できないネ。
ダカラ、フレディがいなくなる前ニ占い先は決めたいトコロネ。
(613)2006/06/24 19:57:17
酒場の主人 フレディ
>>610
委任できるのは投票だけよ。
(614)2006/06/24 19:57:26
異国人 マンジロー
>>604
誰にセットしたか言っていってくれないか?
(615)2006/06/24 19:57:30
双子 ウェンディ
おイモのおじちゃん、
ウェンディのすぺるは「Uendei」じゃないのです・・・
それじゃタゲできないのです。。。
(616)2006/06/24 19:57:41
流れ者 ギルバート
>>612

仮決の時間だから決めろって事だろうぜ。

俺は黒狙いなら従うぜ、うだうだ言うつもりはねぇ。
(617)2006/06/24 19:57:44
書生 ハーヴェイ
委任できるのは吊りの投票だけだよね?
私村人しかやったことないから知らないけど。
2006/06/24 19:58:06
農夫 グレン
あ、そか。

失礼。
(618)2006/06/24 19:58:09
双子 ウェンディは、蜂蜜の量にいい気になって早速調子にのっている。
2006/06/24 19:58:10
牧童 トビー
>>610
いくら白さん確定だからといって、委任はどうかな。
これだけ割れてるんだけど、いちばん票の多い人にしたほうが、みんなが納得できると思うんだ。
(619)2006/06/24 19:58:13
農夫 グレンは、まぬけスキルが1.2上がった。
2006/06/24 19:58:51
酒場の主人 フレディ
>>615
まだしてないわ。

ウフフ・・・ウェンディ、焦らすのがお上手ね・・・
小さくとも魔性のオンナ・・・
(620)2006/06/24 19:59:11
異国人 マンジロー
>>608
そうかもしれないとだけ言っておく。
相棒がどう動くか某自身が読めていないのでな。
(621)2006/06/24 19:59:32
農夫 グレン
俺 阿呆すぎwwwwwww

修正されたいwwwwwwwwwwwww
2006/06/24 20:00:39
双子 ウェンディ
>>621

了解です。
【仮決定:●カミーラ】にしたいと思うでーす。
(622)2006/06/24 20:00:48
書生 ハーヴェイ
…後で読み直すの大変。エピ入ったら絶対みんな最初は無口になるの確定w
2006/06/24 20:00:55
農夫 グレン
>>622

異議なっしんぐ。
(623)2006/06/24 20:02:05
酒場の主人 フレディ
>>622
了解よ。セット完了。

急かしちゃってゴメンなさいね。
お詫びに、アタシからもアメをあげるわ。
(624)2006/06/24 20:02:16
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/24 20:02:19
流れ者 ギルバート
了解だおちびちゃん。


そしてすまねぇ野暮用ができちまった。少し抜けるぜ。
(625)2006/06/24 20:02:25
旅芸人 ボブ
>>608
それを聞くッテことハ、ウェンディは共有トラップを残したくないってコト?

それとも霊媒確定ノ一日目は黒出ししてこなイだろうカラ一日目の占い先だけハ結社は避けたイってコト?
(2006/06/24 20:02:44、旅芸人 ボブにより削除)
流れ者 ギルバートは、急いで出て行った。
2006/06/24 20:02:58
書生 ハーヴェイ
仮決定了解。

俺はすでにコミットしている。
逃亡者の姉さんの話を聞きたいところだが、居ないものは仕方ないな。
(626)2006/06/24 20:02:59
農夫 グレンは、双子 ウェンディのptに驚いた!
2006/06/24 20:03:24
旅芸人 ボブ
意義ナシ。

【占い先:カミーラ】了解ネ。
(627)2006/06/24 20:03:27
旅芸人 ボブ
マンジローうめええええ。
ナイスアシスト。
2006/06/24 20:03:38
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに続いてウェンディのptに驚いた。
2006/06/24 20:04:09
酒場の主人 フレディ
では、失礼するわね。

更新後は、可能な限り速やかに発表しに帰ってくるわね。
(628)2006/06/24 20:04:21
農夫 グレン
【コミット設定完了】
(629)2006/06/24 20:04:26
酒場の主人 フレディは、おめかしをしてドコかへ出かけていった
2006/06/24 20:04:27
異国人 マンジロー
>>622
アンケート結果はあまり踏まえてないがいいのか?
某も反対ではないが・・・。
(630)2006/06/24 20:04:37
牧童 トビー
かみーらさん了解です。
あの人、怪しすぎてよくわかんないんだよね・・・
これで黒が出れば万万歳だよね。
(631)2006/06/24 20:04:43
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
クソ、クソクソクソ。

これからだって言うのに、なんだって腹がすくんだ。
芋だけじゃ足りねえってのか。

しょうがない後全部食べるしかねぇな。
2006/06/24 20:05:03
書生 ハーヴェイ
すごい量の蜂蜜や飴をもらったんだな。

ほんとに虫歯になるなよ?w
(632)2006/06/24 20:05:13
双子 ウェンディ
わーいわーい、今日はいっぱーい蜂蜜と飴もらえたのでーす!
もしかしたらこれが、おにいちゃんがよく言う「元気玉」ってやつかもしれないのでーす!
(633)2006/06/24 20:05:22
双子 ウェンディは、みなさんありがとなのなのでーす。
2006/06/24 20:05:28
牧童 トビー
>>630
第一希望まげさんのを繰り上げればそうなるんじゃないかな。
実は結社さんだったというのはつらいです。
(634)2006/06/24 20:06:45
双子 ウェンディ
>>630
 ふむむッ? そうなのでーす?

 アンケート結果は、お侍さんCOで第二希望くりあげの結果、

 グレン、カミーラともに3票 だったのでーす。
(635)2006/06/24 20:07:18
双子 ウェンディ
>>628
 できれば帰ってこれる時間をうらないで よげん してってほしいのでーす。
 一斉発表にしたいのでーす。
(636)2006/06/24 20:08:30
旅芸人 ボブ
墓守リは占イセットしてカラいってクレタのか気になるところネ。
(637)2006/06/24 20:08:57
書生 ハーヴェイ
>>630
俺も確認してみたが、>>635でウェンディが言って居るように逃亡者の姉さんは3票だぜ?

特にアンケートを無視してる結果でもないぞ?
(638)2006/06/24 20:09:26
異国人 マンジロー
>>634
>>635
カミーラも3票だったか?
それは見逃していたな・・・。
すまん、某の勘違いだった。
(639)2006/06/24 20:09:39
農夫 グレン
>>630
まんじろーたんが結社COしちゃったからカミーラさんが繰り上げ一位になってしまったんだな〜
第一希望を取るなら俺っちになるのかな
とりあえず全員の「まんじろー対抗」COを聞かない限りはうぇんでぃのまとめに従うさ〜
(640)2006/06/24 20:09:44
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイにありがとでーす。ウェンディちゃんとハミガキするのでーす。
2006/06/24 20:09:57
書生 ハーヴェイ
あぁ、墓守の兄さんも入れてるから4票か?
(641)2006/06/24 20:10:26
牧童 トビー
占い発表時間は、明日以降に決めるでいいのかな?
これはさすがに、うらないさんが全員そろったところで一斉にやらないといけないよね。
(642)2006/06/24 20:11:17
農夫 グレンは、双子 ウェンディに特性おイモのでんぷん入り歯磨き粉を渡した。
2006/06/24 20:11:27
異国人 マンジロー
>>633
ドラゴンボールネタもいけるのかww
意外とウェンディの中の人が読めなくなってきたww
2006/06/24 20:11:33
未亡人 オードリー
こんばんは・・みなさん
(643)2006/06/24 20:11:42
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローは実は結構うっかりさん?w
2006/06/24 20:11:50
双子 ウェンディ
>>641
 はわっ?!
 そういえば、それいれて よん? なのでーす。
(644)2006/06/24 20:12:20
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/06/24 20:12:30
未亡人 オードリー
異国の方が結社員でしたのね・・・・

占い先についてはウェンディちゃんに決めさせてあげるわ♪
(645)2006/06/24 20:12:56
牧童 トビーは、は、突然化粧のにおいにむせた
2006/06/24 20:13:14
双子 ウェンディ
せっかく蜂蜜いっぱいもらったので、
なんで●グレンじゃなくて●カミーラにしたか
言っておいた方がいいでーすか?

あ、ケバおばちゃん、こんばんわなのでーす。
(646)2006/06/24 20:13:25
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーに丁寧におじぎした。
2006/06/24 20:13:41
書生 ハーヴェイ
>>645↓act
トビー、ナイス反応('∇')b
2006/06/24 20:13:59
農夫 グレンは、よん? 
2006/06/24 20:13:59
双子 ウェンディは、農夫 グレンのおイモはみがき粉を不審そうにみつめている。
2006/06/24 20:14:33
異国人 マンジローは、寺子屋に今からでも通うか悩んでいる・・・。
2006/06/24 20:15:48
牧童 トビー
これ以上結社さんが出る可能性は低いかな?
とりあえず、無難に白出しがいいかもね。
(*31)2006/06/24 20:16:03
牧童 トビー
>>646
うぇんでぃちゃんの理由を是非ききたいな。
(647)2006/06/24 20:17:00
未亡人 オードリー
アタクシはこれ以上今日の段階で申し上げることはございませんわ・・・明日襲撃される可能性の高いマンジローさんのお友達には早めのCOを期待しています
(648)2006/06/24 20:17:24
双子 ウェンディ
ちなみに、【占い師全員のコミット完了】と、【カミーラ本人の反応】があるまではウェンディはコミットしないのでーす。

どっちもない場合、自然のままの0時更新にまかせるのでーす。
(649)2006/06/24 20:19:33
踊り子 キャロルは、ソファーの上で目を覚ました。
2006/06/24 20:20:41
未亡人 オードリー
では・・今日は占いだけみたいですし・・

アタクシもコミットさせていただきますわ
(650)2006/06/24 20:20:59
牧童 トビー
>>648
そうだね。
でも、かみーらさんが結社でなければ、今日COする利点はないはずなので、明日お願いできるかな。
(651)2006/06/24 20:21:24
双子 ウェンディ
一応※コミットの方法※でーす。

1)画面下の「時間をすすめる」にチェックをいれて
2)「決定」ボタンを押すのでーす。

全員が「決定」を押すと、次の00分か30分で更新がされるのでーす。
(652)2006/06/24 20:21:30
未亡人 オードリー
なるほど・・・キャロルがマイナさんねwww
2006/06/24 20:21:42
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
…いけない、うたた寝してたみたい。
みんなこんばんは。議事録読んで来るわね。
(653)2006/06/24 20:21:53
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/06/24 20:23:16
書生 ハーヴェイ
>>652
ウェンディ、わかりやすい説明ありがとう。
小さいのにしっかりしてるな。
(654)2006/06/24 20:23:16
双子 ウェンディ
>>647
理由ききたい人が3人以上「ノ」したら言うことにするでーす。
(655)2006/06/24 20:24:01
牧童 トビーは、ノ
2006/06/24 20:24:50
未亡人 オードリー
では・・しばらく失礼させていただくわ・・また24:00頃

一度顔を出すようにいたしますわ
(656)2006/06/24 20:25:09
書生 ハーヴェイ
>>647
一応聞きたいな。参考にしたい。
(657)2006/06/24 20:25:43
未亡人 オードリーは、優雅に集会所を立ち去った
2006/06/24 20:25:50
逃亡者 カミーラ
戻ったらタゲ来てたーw

もうちょっと待って「怪しすぎるタイミング」で出ようかなww
2006/06/24 20:26:26
書生 ハーヴェイは、アンカー間違えたorz >>655
2006/06/24 20:26:42
双子 ウェンディ
>>654
わーいわーいほめられたーのでーす!

・・・あ!
でもッ!ウェンディ、ちっちゃくないもん!
(658)2006/06/24 20:28:09
逃亡者 カミーラ


私もぜひ聞きたいですね。ウェンディ。


少し時間が有るのでお話を聞きにまいりました。
(659)2006/06/24 20:32:12
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/06/24 20:32:16
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/06/24 20:33:04
書生 ハーヴェイ
お、逃亡者の姉さんも来たね。
(660)2006/06/24 20:33:07
踊り子 キャロル
【仮●:カミーラ】になったのね。
あたしとしては確定白を増やしたいから●グレンを希望してたのだけど、ウェンディがまとめを出来てるし、マンジローが結社員COをして確定白が増えたから異存はないわ。
(661)2006/06/24 20:33:09
逃亡者 カミーラ
あ、そうそう。
ご質問がある方(ハーヴェイ?)も可能なら今のうちにどうぞ
(662)2006/06/24 20:33:29
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/24 20:33:40
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/06/24 20:33:52
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2006/06/24 20:34:19
書生 ハーヴェイ
>>662
俺が聞きたいのは自分が占い先になった件について。だよ。
反論があるなら聞きたい。と思ってね。
(663)2006/06/24 20:34:49
踊り子 キャロル
あと、メモにも貼った通りあたしは【結社員2COor両潜伏希望】だから、もう一人の結社員は早めに出てきて欲しい所だわ。
(664)2006/06/24 20:35:22
牧童 トビー
ボクは、ぐれんさんとかみーなさんで、かみーなさんを占い先にした理由をききたいな。
(665)2006/06/24 20:37:19
旅芸人 ボブ
聞きたいケド、ボブはゴ飯食べてクルネ。
アトでまた来るネー。
(666)2006/06/24 20:38:24
逃亡者 カミーラ
>>663 ハーヴェイ

占い先になった事に反論はする必要は有るのかしら?
私を占うというのなら『どうぞ』としか言いようは有りません。

それともここで『絶対占われたくありません』と意味も無く言って、疑われた方がよいのですか?
(667)2006/06/24 20:38:29
双子 ウェンディ
「ノ」3人はいりましたなのでーす。

逃げるおねいさん、踊るおねいさん、こんばんわなのでーす。
(668)2006/06/24 20:38:36
踊り子 キャロル

あたしも●カミーラにした理由が聞きたいわ。
(669)2006/06/24 20:38:43
旅芸人 ボブは、さよならの挨拶をした
2006/06/24 20:38:59
旅芸人 ボブは、ちなみにコミット済ミ
2006/06/24 20:39:14
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2006/06/24 20:39:42
双子 ウェンディ
ウェンディ、占い先が動かせないだろう(フレディもどってこれないし)今日に残りの結社がCOするのはハンタイなのでーす。
あしたでいいと思うのでーす。
(670)2006/06/24 20:39:49
書生 ハーヴェイ
>>667
いいや。反論する必要はないさ。
その反応が見たかっただけなんだ。
(671)2006/06/24 20:40:35
逃亡者 カミーラ
>>667

ちとキャラがキツイ人になっちゃたかな?
2006/06/24 20:41:15
書生 ハーヴェイ
>>667まぁ、無難な反応だよねぇ…
ていうか、最初に何が聞きたかったのか覚えてないんだけどね。なんだったんだっけ?覚書しておかないとだめぽー
2006/06/24 20:41:50
牧童 トビー
>>664
ボクも結社さんの相方さんは、少なくとも明日には出てきて欲しいな。
よっぽど奇襲が決まらない限り、まげの人の命は風前のともし火だと思うから、無残なまげになる前にCOしてほしいよ。
でも、明日COするのに比べて今日COするメリットはあまり感じられないし、ニセ占いさんに対するけん制になるから、明日のCOを希望するよ。
(672)2006/06/24 20:42:14
逃亡者 カミーラ
>>671 ハーヴェイ
…かしこまりました。
何かご参考になるなら構いませんわ。
(673)2006/06/24 20:43:32
牧童 トビー
どうせ明日霊媒さんを食べられる可能性は少ないように思うから、結社さんが今日COしてくれてもあまりうれしくないと思ったんだけど、よかったかな?
(*32)2006/06/24 20:43:54
踊り子 キャロル
いつになったら声が回復するんだぁぁぁ。
言いたいこと言えないyp!
2006/06/24 20:44:32
双子 ウェンディ
 ●グレン、●カミーラとほぼ同数だったのに●カミーラにした理由を言うのでーす。
 
 まずそれぞれが●にあげられた根拠を比べたでーす。
 ●グレンの人は「白狙い」が強かったでーす>>469,>>479
 ●カミーラ理由は、判断がつかないからっていうのが主だったでーす。
 
 ウェンディも、黒潜伏2の状態で白期待の強い占いをするのはもったいないと思うでーす。「判断のための占い」のほうがケンセツ的だと思ったのでーす。
(674)2006/06/24 20:44:33
逃亡者 カミーラ
そういえば重要な事を告げておりませんでしたわね…

【私は結社員もありません】
(675)2006/06/24 20:44:57
書生 ハーヴェイ
>>673
ごめんね。
何か質問が…っていうのに自分の名前が入ってて、あわててした質問なの。
2006/06/24 20:45:10
異国人 マンジロー
>>672
・・・・・地味にひどいな・・・・。
まぁ某が最も死に近いことは事実だが・・・。
(676)2006/06/24 20:45:57
双子 ウェンディ
>>675
 ふむむむむッッ?!!!!

 ・・・りょうかい、なのでーす・・・
(677)2006/06/24 20:46:18
牧童 トビー
なるほどー。
確かに、ぐれんいもさんに入れたボクは白確定の狙いだったね。
決まったことに今反対しても仕方ないので、かみーらんさんが獣人さんであることを期待するよ。
(678)2006/06/24 20:47:21
書生 ハーヴェイ
>>675
その言い方はあまりよくないな。
まだ潜伏している結社員が居る以上、その発言はせっかく今日出てくるなと言っているウェンディやトビーの思惑を思いっきり意味のないものにしている。
まぁ、結社員を占わなくて済むのは良いことだとは思うけどな。
(679)2006/06/24 20:48:01
双子 ウェンディ
 とりあえず、もひとつ●決定の理由を言っておくのでーす。

 おイモの人と逃げる人、単純に比べて、より発言数が多く、より参加時間が長い&コアに出席しやすいのがおイモのおじちゃんだと思ったからでーす。今後なにかしらハンダンできる要素がでてくる可能性は、おイモのおじちゃんのほうが高いと思ったので、いそいで●しなくても大丈夫だと思ったのでーす。
(680)2006/06/24 20:48:40
逃亡者 カミーラは、>>675【結社員『で』もありません】が正しいですわ…
2006/06/24 20:48:42
書生 ハーヴェイ
>>674
なるほど。納得のできる理由だな。ありがとう。
(681)2006/06/24 20:48:59
流れ者 ギルバートは、心持ち満足そうに帰ってきた。
2006/06/24 20:49:52
流れ者 ギルバート
ん、まだ議論は続いてるようだな。
ご苦労なこった。

さて、議事録でも見るか。
(682)2006/06/24 20:51:04
踊り子 キャロル
>>672
そうね、今の状態だと明日出てきてもらうのが偽占いへの牽制になって良いかも知れないわ。
その代わり、【明日、必ず結社員の片割れCO希望】よ。
(683)2006/06/24 20:51:41
流れ者 ギルバート
さすがに残りの芋全部食えば腹も満足するか。

しかし、クソ。また明日の食料考えなきゃな・・・
2006/06/24 20:51:52
逃亡者 カミーラ
>>679 ハーヴェイ

あら、対抗COがされて居た様なので言ったまでですが…

私がCO・非COしたら潜伏結社さんに不都合がでるのですか?
私が何も言われず占われる方が良かったとも思えませんが…
(684)2006/06/24 20:54:38
書生 ハーヴェイ
ここは【対抗しません】って言って、もしかしてカミーラは結社員?って偽に思わせるのが良かったんじゃないのかな?
2006/06/24 20:54:52
お嬢様 ヘンリエッタ
では、カミーラ様に●セットさせていただきますわね。
わたくしも一旦これで失礼させていただきますわ。
(685)2006/06/24 20:55:12
踊り子 キャロル
>>674
あたしは白確定狙いの占いだったからその理由であれば納得するわ。
とりあえず今は情報が欲しいわね。
(686)2006/06/24 20:55:57
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/06/24 20:56:14
牧童 トビー
かみーらさんが非結社さんCOするのは、デメリットはないから全く問題ないと思うよ。
むしろ、今日COしてほしくない理由はニセ占いさんに対するけん制だけら、そっちのほうがいいかもね。
(687)2006/06/24 20:56:46
書生 ハーヴェイ
>>684
もう言ってしまったことは仕方ないが、ここは【対抗しません】って言って、あなたが結社員の可能性を残すのが偽に対するプレッシャーになると思わないかい?
(688)2006/06/24 20:57:02
旅芸人 ボブは、おなかいっぱい
2006/06/24 20:57:28
踊り子 キャロルは、喉に優しい飲み物を探している…。
2006/06/24 20:57:37
逃亡者 カミーラ
>>674>>680 ウェンディ

なるほど…私を●候補にされた理由は
・動きが見えない(判りにくい)
・発言数と内容が少ない
といった所でお決めになったという事でしょうか。

まぁ、先に言いましたが『占うならどうぞ』としか言えませんわ。
(689)2006/06/24 20:58:10
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに手を挙げて返した。議事録を見た表情は少々曇っている。
2006/06/24 20:58:30
異国人 マンジロー
さぁ混沌として参りましたww
ハーヴェイはエチさんかな?前回と同じように攻撃的な感じがするし(´・ω・`)
2006/06/24 21:02:28
旅芸人 ボブ
タダイマー。

>>684 カミーラ
ミンナがCOしてたのハ結社員かどうか、ではなくテ、チョンマゲの結社COに対抗するかどうカ、ヨ。
結社員ガ占われル時に、結社COするのは個人の自由だト思うけド、結社員以外が占われるときニ非結社COをするのハ、>>679>>688でもハーヴェイが言っているように潜伏の意味をなくすのト同じネ。

まぁ、結社員の非結社COだったらかっこイイと思うけどネ!
(690)2006/06/24 21:03:10
双子 ウェンディ
>>684
 不都合でるYO!トラップ台無しだYO!!
 ハーヴェイの言うとおり。
 「非CO」と「対抗しない宣言」は意味が全然ちがーう。

>>687
 デメリットありありありだYO!!!!!

もうなんか、これは、カミーラがほんとは結社で壮大な罠をはってて、なおかつうっかり偽占いさんがここぞとばかりに黒だししちゃうのを祈るしかナイ orz
(2006/06/24 21:04:14、双子 ウェンディにより削除)
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに頷いた。
2006/06/24 21:03:52
逃亡者 カミーラ
>>688 ハーヴェイ

それはおかしな話ですわね。
なぜ私がわざわざ両陣営から疑念を抱かれる様な言い方しなければならないのですか?

先にあなたも言っていますが、結社員は村人より情報が多いだけの村人でしかないのですよ?
そして私から見れば私自身は白でしかありません。

人にトラップなど押し付ける前に、ご自分で動かれたら如何です?
(691)2006/06/24 21:04:21
双子 ウェンディ
>>690
 そうだよく言ったボブ!
 でも「結社員の非結社COだったら」は言わないほうがよかったんじゃまいか?
 これもトラップならアリだけどネ!

ひとりごとptが尽きたので発言>削除でひとりごとなのでーす。素人にはおすすめできない。
(2006/06/24 21:06:22、双子 ウェンディにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>691
>>690で旅芸人さんが説明しているとおりだ。
俺はもともと結社員は両COを希望しているが現在出て居ないなら、その状況を最大限利用したいと思っているんだが?
(692)2006/06/24 21:06:32
流れ者 ギルバート
>>689
『占うならどうぞ』なら占いは決まりだな。

心に含むものは今の状況じゃだれしも持っているだろ?俺だってあるさ。でも候補のフレディの旦那がコミットしたんじゃないのか?なら占い先をばらすのは得策じゃない。

カミーラもカミーラに噛み付いているヤツも、

(村人側)

ならそう思うはずだ。だろ?


ただでさえカミーラはミステリアスなんだ、疑られてもしょうがねえさ。そこもまたあんたの魅力なんだがな。
(693)2006/06/24 21:07:19
逃亡者 カミーラ
わーい、すっごい嫌なきゃらになってるーww


たすけてwwww
2006/06/24 21:07:27
書生 ハーヴェイ
それに、【異国人のおっさんに対抗しない】というのは、みなが同じように言っている。
特に両陣営に疑念を抱かせるような言い方ではないだろう?
(694)2006/06/24 21:08:36
旅芸人 ボブ
タダ、>>448でも言っているように、ボブの結社員に対するスタンスは、両潜伏>両CO>片CO なのネ。

ちょんまげがCOシタ以上、結社員相方は出て来テほしいかナ、って言うのガボブの正直な気持チネ。
(695)2006/06/24 21:09:15
双子 ウェンディ
[...は蜂蜜ツボから顔をあげた。]

はらッ?!
蜂蜜ぺろぺろしてる間に、時間がたってたのでーす。
エッタちゃん>>685、ありがとでーす。

墓守さんの反応あり次第コミットしようと思うでーす。
コミットまだハンタイの人いたらそれまでに「ノ」してくださーいね?でーす。
(696)2006/06/24 21:10:46
旅芸人 ボブ
とか言って見るテスト
2006/06/24 21:11:44
異国人 マンジロー
>>695
ボブの発言の意図はなんだろ?
自分は結社員じゃないって偽COかな?
2006/06/24 21:12:01
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの口をハンカチで拭い、そっと蜜壷の蓋を閉めた。
2006/06/24 21:12:20
踊り子 キャロル
喉がかれるまでッ君を殴るのをやめないッ!
2006/06/24 21:12:27
牧童 トビー
>>693
ボクもそのとおりだと思うよ。
かみーらさんを占って、白黒はっきりさせればいいだけだよね。
そもそも、どうせ占われるかみーらさん1人が非結社COしたところで獣人さんへのけん制力はほとんどかわらないと思うし、それを責めるのも反論するのも無駄な議論じゃないかな。
もちろん、これ以上の今日中の非結社宣言&結社宣言はないほうがいいと思うけど。
(697)2006/06/24 21:12:33
流れ者 ギルバート
前も行ったと思うが。

おちびちゃん、分別のある女ってのがいい女だと、俺は思うぜ?
(698)2006/06/24 21:13:28
異国人 マンジローは、刀から血を拭き取りながら周りを観察している。
2006/06/24 21:14:13
逃亡者 カミーラ
『結社に対抗しません』と『結社じゃありません』
私はどちらも変わらないと思います。

『対抗しない』=後々結社である事をCOできる状態を残す訳ですよね?
それは村陣営以外にも言える事ではありません?
今出てきているマンジローが居なくなった後、出てくるのは相方のみとは限らないのですよ?

それなら私はそれが出来ない(し難い)状況の方が良いとおもうのですが?
(699)2006/06/24 21:14:34
双子 ウェンディ
>>697
 「今日のカミーラへの占い判定」の牽制ができるかできないかって問題を議論してるんじゃぁあああああ!!!!!

 ゼェゼェ・・・
 ま、これ以上いっても場の無駄URY。
 この話題はヌルーするのがいちばんURY。
(2006/06/24 21:15:53、双子 ウェンディにより削除)
流れ者 ギルバート
万の字もやる気満々だな。

いいぜ、だがその気力は明日以降だ。
生きていると信じな。

ここで爆発させちゃ、クインシーの二の舞だぜ?
(700)2006/06/24 21:17:00
双子 ウェンディ
>>698
 わけわかれのあるおんな?

それはそうと、結社さんでたので、明日からはマゲさんまとめがウェンディいいと思うのでーす。

今日のコミットアンカーと、明日の占い発表時間していまではウェンディがおしごとするのでーす。

いカが?
(701)2006/06/24 21:17:57
双子 ウェンディは、こんどはなぜか訓読み。
2006/06/24 21:18:25
書生 ハーヴェイ
>>699
そのとおり。結社であることをCOできる状態を残すのさ。
今夜は…一応死人は出ないからな。(システム的には居るけど)
だから●が決まった今、結社には今日中のCOではなく、明日のCOを促していたんだ。
(702)2006/06/24 21:18:29
逃亡者 カミーラ
さて、私が言いたい事は以上です。
他に何もない様でしたら私は下がらせて頂きますわ。
(703)2006/06/24 21:18:32
牧童 トビー
>>692
フレディおばちゃんて、もう占い先変更できないんだよね?
占い先が散らばるのは絶対避けたいので、もうコミットでいいんじゃないのかな。
(704)2006/06/24 21:18:37
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、コミットしました。
2006/06/24 21:19:29
双子 ウェンディ
>『対抗しない』=後々結社である事をCOできる状態を残す

それをヤグートの言葉で「とらっぷ」というギャ。

カミーラは素なのか?慣れてない人なのかな?
わかんないにゃ〜・・・
(2006/06/24 21:21:24、双子 ウェンディにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>701
そのままウェンディがまとめてくれても良いけど、そうしたいのならかまわない。
まぁ、異国人のおっさんは風前の灯だけどな。
(705)2006/06/24 21:21:15
異国人 マンジローは、コミット完了した。
2006/06/24 21:21:20
流れ者 ギルバート
>>702
すまねぇ。軽く万の字が明日居ないと確信していたぜ。

>>703
納得できなくても理解したならそれでいいんじゃねえか?

>>704
トビーその通りだ。

で俺もそろそろ行くぜ。カーニバルが始まるんでな。
(706)2006/06/24 21:22:04
旅芸人 ボブ
>>704
今待ってルのは、フレディじゃなくて墓守りヨネ?
占い先を墓守リがセットしたかを確認したラ、コミットするじゃナイノ?

ボブは用事が入ったのでしばらく発言できないネ。
LPで見学ぐらいはできルかも。
コミットは選択済ミYO!
(707)2006/06/24 21:22:16
旅芸人 ボブは、チビッコファイト!
2006/06/24 21:22:33
書生 ハーヴェイ
700突破です。読んでる皆さんお疲れ様です…しみじみ

カミーラとの議論は平行線っぽいからもうしたくないんだけどなぁ。
2006/06/24 21:22:37
異国人 マンジロー
修行僧の技であるカウンターを習得しておくべきであったな・・・。
(708)2006/06/24 21:23:55
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの頭をポムポムして出て行った。
2006/06/24 21:24:12
双子 ウェンディは、むしろお侍ファイトなの!みんな地味にひどいのでーっす!(笑)
2006/06/24 21:24:18
書生 ハーヴェイ
俺もそのカーニバルを見に行くので失礼するよ。

定期的にLPで状況は確認するつもりだ。
(709)2006/06/24 21:24:23
牧童 トビー
>>707
あ、そうか。骨マニアの人はまだセットしてないんだっけ。
それじゃ、全員コミットするのは危険なのか。
(710)2006/06/24 21:25:31
流れ者 ギルバートは、戻ってきた。
2006/06/24 21:26:20
逃亡者 カミーラ
>>702 ハーヴェイ

今日と明日。どちらに結社COしても大差無いと思いますが?
明日COしたら信用される確立が上がるとでも?
それとも●や▼候補になるまでまって、なった瞬間COして回避とかするおつもりなのですかね?

まぁ何時でるか、どう出るかは私がどうこう言うべきことでもないですし、私が非COした事で出にくくなる訳でもないでしょう。
(711)2006/06/24 21:26:49
双子 ウェンディ
>>707
 そなのでーす。
 墓守の人だけ、【占い先セットした】宣言なく退場しちゃったのでーす。それ待ってコミット予定でーす。
 【●カミーラ】は今日は変更予定なしなのでーす。
(712)2006/06/24 21:27:40
流れ者 ギルバート
すまねぇ。俺とした事が。コミットしていくぜ。

おちびちゃんに最後はまかすぜ?
(713)2006/06/24 21:27:41
逃亡者 カミーラ
では、失礼いたします・・・
(714)2006/06/24 21:27:45
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>711
いや、そういう意味じゃない…

もう俺には説明する言葉が残ってないよ。言いたいことはすでに説明したつもりだ。
(715)2006/06/24 21:28:43
流れ者 ギルバート
じゃあな、これで本当にバイバイだ。
(716)2006/06/24 21:28:49
流れ者 ギルバートは、最後に部屋を一瞥すると身を翻し出て行った。
2006/06/24 21:29:06
書生 ハーヴェイは、心の底から疲れた顔をして集会所を*後にした*
2006/06/24 21:29:48
踊り子 キャロル
言いたいことは言えたから、あたしも一度下がるわね。
んもう、喉早く治らないかしら…。
(717)2006/06/24 21:30:38
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
あ、と。
あたしもコミットしていくわ。
(718)2006/06/24 21:31:23
踊り子 キャロルは、小さく手を振ると集会場を*後にした。*
2006/06/24 21:31:51
双子 ウェンディは、きょろきょろと集会場をみまわした。
2006/06/24 21:31:57
双子 ウェンディ
・・・なんか、ここまできたら、
コミットしても0時更新でも変わらない気もするのでーす。

お酒のおじちゃんが0時までこれないんだし、
コミットしても占い結果発表はそれ以前にはできないのでーす。

・・・まあ、よしとするのでーす。
(719)2006/06/24 21:34:34
農夫 グレンは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/06/24 21:35:46
双子 ウェンディは、すわりこんで蜂蜜ののこりをぺろぺろ舐めだした。
2006/06/24 21:37:36
双子 ウェンディは、農夫 グレンにどきっ。おイモのおじちゃん、いたですーか?!!
2006/06/24 21:38:44
双子 ウェンディは、発言ptが999でかっこいいのでしばらくおとなしくしてるでーす。
2006/06/24 21:39:44
牧童 トビー
確かに、早くコミットする意味はそんなにないよね。
占い発表時間はちゃんとあわせなければいけないし、明日話し合おうよ。
(720)2006/06/24 21:40:02
お尋ね者 クインジー
さて、今ついたわけだが・・・・

議事録分厚いな・・・・・

読んでくるか・・・・
(721)2006/06/24 22:04:28
新米記者 ソフィー
ちょっと覗きに来ました。
●はカミーラさんに決定したのですね。了解です。
(722)2006/06/24 22:14:14
新米記者 ソフィー
一応コミットもしていたのですが、念の為もう一度。
(723)2006/06/24 22:15:01
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ=Sirao
グレン=団長
2006/06/24 22:19:26
新米記者 ソフィー
占い真贋:現時点での予測
獣 フレディ>ヘンリエッタ>ユージーン 村
気になる発言は
フレディ:>>583
ヘンリエッタ:>>389
2006/06/24 22:27:06
新米記者 ソフィー
マンジローはやっぱり結社の片割れだったか。
妙に結社COについて噛み付いて来ると思ったら、実は潜伏していたかったのかもね・・
2006/06/24 22:28:40
新米記者 ソフィー
遅れましたが、一応言っておきましょうかね。
【私はマンジローさんに対抗はしません。】
(724)2006/06/24 22:32:32
新米記者 ソフィー
占い結果にもよるけど、明日の▼にはオードリーを挙げようか。
カミーラがパンダになったらそうは行かないけど、>>503,>>505の暴走っぷりはどう見てもあやしいw
まあ、結社2COを強硬に推してる所と、両方潜伏の意見もある中、片方がCOしないのに業を煮やした結社片割れ、とも考えられるけど(贔屓目に見れば)
▼に挙がってもし結社なら自分から言うだろうし、その辺は深く考えなくてもいいかな。
2006/06/24 22:40:41
お尋ね者 クインジー
【占い先カミーラ了解】
【俺はマンジローに対抗せん。】

コミットをしておこう。
悪いがすぐ出かけないといけないのだ。

じゃあな。
(725)2006/06/24 22:42:41
新米記者 ソフィー
てか、「小娘」って言われると、一瞬誰の事言ってるのかわからんよ(;´Д`)
若い女性キャラならカミーラだってキャロルだってそうだからねえ
2006/06/24 22:49:08
新米記者 ソフィー
>>533
今回のマンジローたんは「ござる」とは言っていないでござr・・あ!
2006/06/24 22:52:55
新米記者 ソフィー
ギルバートの中の人はミスラかな?
2006/06/24 22:57:56
新米記者 ソフィー
キャロルのキャラがさあ、前のレベッカと思いっきりかぶるのよねえ。
だとすると、中の人はChicoll(綴り自信なし)さんって事になるんだけど。
2006/06/24 23:07:00
墓守 ユージーンは、集会場に駆け込んできた!
2006/06/24 23:15:53
墓守 ユージーン
ごめんごめん、遅くなった〜。

まあ、既に逃亡者さんにセット済みではあったんだけどね〜。
言明してなかったのは失敗だったね・・・。

ホント申し訳ない・・・。
(726)2006/06/24 23:17:36
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
とゆーわけで。コミットしちゃうね〜。
(727)2006/06/24 23:18:56
双子 ウェンディ
やややっ!!
墓守さんやってきたーのでーす。
コミットありがとなのでーす。

でも、ウェンディ、いっそのこと0時更新までこのまま待つのでーす。
(728)2006/06/24 23:22:09
双子 ウェンディは、言ったあとに時計を見た。
2006/06/24 23:24:43
双子 ウェンディ
・・・ていうか、今コミットしても30分しかかわらないのでーす。
ウェンディ、安心してコミットせずにリセキするのでーす。
(729)2006/06/24 23:26:58
双子 ウェンディは、蜂蜜壺ののこりをのぞいている・・・
2006/06/24 23:48:31
双子 ウェンディは、蜂蜜壺をかかえて一気に中身をのみほした!
2006/06/24 23:55:09
双子 ウェンディ
蜂蜜いっぱいなのに、時間があとちょっとしかないのでーす。
もったいないのでーす。
(730)2006/06/24 23:55:46
双子 ウェンディ
占いさんの発表時間は夜が明けてから(更新してから)指定するのでーす。

占いさんは、【何時に発表のために出席できそうか】宣言おねがいしますなのでーす。
(731)2006/06/24 23:57:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
66
50
59
94
42
55
31
40
55
44
56
26
56
29
29