人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1576)嘆きの村 : 1日目 (2)
酒場の主人 フレディは、♡♡♡♡♡♡♡
2006/06/23 18:25:42
酒場の主人 フレディ
ちょっとフェロモンを出してみたわ。

見えないヒトは、アタシの魅力が通じないってことね。
(198)2006/06/23 18:26:26
書生 ハーヴェイ
>>196
んー、でも意図的にはずす事によって、逆に人外が結社を見破ってしまうと思うのだけど…まぁ、あらかさまで無ければ良いのだろうなぁ。
まぁ、元々確定能力者が出たら。って言う前提だし、私はその前提にいたる確率は低いと思ってるから議論するだけ無駄だとも思ってるんだけどねぇ。
2006/06/23 18:46:43
墓守 ユージーン
>>196
ちょwwwww守護じゃなくて結社けっしゃwwww

>>198上Act
もちろん見えませんwww
良かったぁヽ(´ー`)ノ
2006/06/23 18:47:11
墓守 ユージーン
やばいなー・・・
もうマスターがオカmにしか見えないwwwwww
2006/06/23 18:53:25
未亡人 オードリーは、慌てた様子で集会所に駆け込んできた!!!
2006/06/23 19:05:59
双子 ウェンディ
>>189
「もし、潜伏結社が●候補になった場合は回避COだね〜。」

んじゃ「回避しないのは結社じゃないお。黒だしおk!」ってことにならね?
2006/06/23 19:06:45
双子 ウェンディ
●と▼まちがえてるのかしらん。
そしてフレディは結社と守護を豪快にまちがえてるのかしらん。

・・・にしても、事前より事後第一声派が思ったより多いのでーす。
ちょっとこまったのでーす。
2006/06/23 19:07:55
未亡人 オードリー
はぁはぁはぁ
(少し走ったぐらいで息が切れるなんて・・・)

みなさん。申し訳ありませんが少し急な用事で今夜、ここ来ることができそうにありませんの・・・・・・・・・

事前のCOには反対の方もいらっしゃるみたいですので、何も申さずに失礼させていただきますわ

コミットに関する提案も出ているようですけど・・・アタクシは「時間を進める」は致しておりませんので・・・・・
(199)2006/06/23 19:12:52
未亡人 オードリーは、来た時、同様慌てて集会所を出て行った!!!
2006/06/23 19:13:38
農夫 グレン
おっす!早速アンケに答えるぜwwww

■1&2
初日占霊同時に一斉希望。
間に合わなければ順次第一声で。
■3&4
COの後で、一人出てきてまとめてくんねーかな。
(200)2006/06/23 19:17:32
双子 ウェンディ
ウェンディ、よこくどーり登場なのでーす。
でも、よこくどーりすぐ行かなきゃいけないのでーす。

事前CO反対のひとが多いみたいなのでーす。
>>199のおばちゃんも事前COしなかったので、ウェンディも【いっぺんCOに間に合わなければ帰ってから第一声でCO】にするのでーす。
(201)2006/06/23 19:28:15
双子 ウェンディ
そうそう、うっかりシてたのでーす。

>>159:順次COの場合、なにかしらオーダーを決めるのか、あるいは自由に都合のついた者からにするのか

は順次COを提案した人 ぜんいん にききたかったのでーす。
いじわるソフィーの人と、オードリーおばちゃんにもできたら答えてほしいのでーす。
(202)2006/06/23 19:30:44
双子 ウェンディ
ウェンディのしつもんにこたえてくれたオトナの人たち、ありがとございますでーす。

じゃあ、*いってきますですなのでーす*。
(203)2006/06/23 19:31:53
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/06/23 19:32:22
流れ者 ギルバート
誰もいねぇか?

なら今のうちに発言録でも読むとするか。
提案もあったらしいしな。


あぁクソめんどくせえな。
なんなんだよこの分厚い発言録は、
ちっ、読み書きは苦手なんだよ・・・
(204)2006/06/23 19:48:52
流れ者 ギルバートは、部屋の隅に座り、発言録に目を落としている。
2006/06/23 19:49:20
農夫 グレン
理由

1&2については、占いと霊媒を別々にするメリットがないと思ったからだ。
時間もかかるし、狂人と獣人の連携もとりやすくなるしな。
一斉にってのも同じ理由だが、現実問題として無理だろうから、なるべく人がたくさん居るときがいいな。

間に合わなければ順次第一声以外に方法はないだろう。
一斉でなく順次とするならば、どういう順番であれ一緒な気がするクポ〜
指名制は面白そうだけどなw
(205)2006/06/23 20:02:57
農夫 グレン
理由2

3&4については、まとめ役は結社員がベストだと思うっぺよ
ただ、COの後としたのは結社員の偽役職COもありかなと思っただけさ〜
偽COする事で結社員視点で役職が確定する可能性だって無いとは言い切れないしな。

一人はCOの後で出てきて欲しい。
二人目はお任せ。状況次第だろうけど。
結社員が俺みたいな馬鹿じゃないことを祈るぜwww
(206)2006/06/23 20:10:16
農夫 グレン
ってことで ギルぽん こんばんみー
(207)2006/06/23 20:11:14
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに ぶんぶん手を振った。(´∀`)ノシノシノシ
2006/06/23 20:12:17
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに手を挙げ返した。
2006/06/23 20:12:31
流れ者 ギルバート
少し待っててくれ。

俺の意見をまとめるからな。
集中したいんだ、ほっといてくれ。

あぁクソ。なんて読むんだこの文字は。

クソ、クソ、あぁクソッタレ
(208)2006/06/23 20:15:22
流れ者 ギルバート
ああ、グレン。

芋ありがとうよ。
腹の足しにはなったぜ。
(209)2006/06/23 20:17:42
農夫 グレン
おー、そうか そりゃ良かった
イモでよけりゃいつでも言ってくれよ〜

今日はトビーにとっておきのおイモたんを掘ってきたんだ〜

調理して置いといてやるかな
(210)2006/06/23 20:25:12
農夫 グレンは、牧童 トビーの為に【超ほくほくポテト】を合成した。
2006/06/23 20:26:32
異国人 マンジローは、清酒を飲みながら現れた。
2006/06/23 20:31:14
異国人 マンジロー
少し遅くなったか?
すまんなちと立て込んでいてな・・・。

これから議事録に目を通してくるのまた少し席を外させてもらう・・・。
(211)2006/06/23 20:32:22
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に一礼しつつ*現れた。*
2006/06/23 20:32:44
農夫 グレン
>>193

クロウラーはマジで勘弁wwwwwwww
俺っちの大事なおイモたんが・・・[危険]
イモ焼酎は好きだし 遠慮なく頂いとくッス

ちなみに、アーヴァインがふれでぃさんを「テラウツクシス!」って言ってたのを聞いたんだべさ
アーヴァインの片思いだったのか・・・
(212)2006/06/23 20:33:10
お嬢様 ヘンリエッタ
コアタイムに来られるか分からなくなってしまいましたので、この時間に参りました。

みなさま、ごきげんよう。
(213)2006/06/23 20:33:51
農夫 グレンは、マンジローとヘンリエッタに手を振った。(´∀`)ノシノシ
2006/06/23 20:33:52
異国人 マンジロー
とかいいつつ大体目を通している不具合。
しかし・・・RPが濃厚で役職が全然見えないんですがww
初日とはいえちとヤバスw
ハーヴェイはちょっと攻撃的?というかステルスを嫌ってるぐらいかな?
獣人が炙り出そうとしていると考えるのは早計かな?
2006/06/23 20:34:02
お嬢様 ヘンリエッタ
今のままでは村人勢の独壇場でなくて?
少し消極的に過ぎましたわね。
2006/06/23 20:34:52
農夫 グレンは、片思いは テラセツナス!!!
2006/06/23 20:35:08
書生 ハーヴェイ
…仕事をしつつログを確認しているサボリーマンです…
いっせいに…仕事場から参加して良いですか?w
2006/06/23 20:35:23
酒場の主人 フレディ
きたわよ。
(214)2006/06/23 20:35:48
お尋ね者 クインジー
アンケートか・・・

今から考えをまとめるとするか・・・。
(215)2006/06/23 20:36:39
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/23 20:37:53
牧童 トビーは、アトルガン白門の歌を歌いながらスキップで入ってきた
2006/06/23 20:38:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あらグレンおじ様、そこはフレディ様の文字にならない文字なので、読み飛ばしてもらってもよろしくてよ。

これまでで大分会議が進んだようですわね。
私も発言録を拝見させていただきますわ。

[...はグレンに身を寄せつつ発言録を横から読みだした]
(216)2006/06/23 20:38:12
流れ者 ギルバート
>>212

おいコラクソ農夫。

あんまり面白い事言ってると、
潰すぞ、あぁ?
(217)2006/06/23 20:38:12
農夫 グレン
きたわね。
2006/06/23 20:38:48
牧童 トビー
あとるがん、あとるがん
あとるがん、あとるがん♪

ん、何、この超ほくほく匂い・・・!
(218)2006/06/23 20:39:28
お嬢様 ヘンリエッタ
間違えましたわ。
グレン様ではなく、ギルおじ様と読み替えてくださいな。
(219)2006/06/23 20:39:31
酒場の主人 フレディ
>>217
まぁまぁ、これでも飲んでおちつきなさいな。
(220)2006/06/23 20:39:59
農夫 グレン
>>217

[ヤーン]
(221)2006/06/23 20:40:19
農夫 グレンは、牧童 トビーに できたての【超ほくほくポテト】を手渡した。
2006/06/23 20:40:46
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに高そうなお酒を出した。
2006/06/23 20:40:47
牧童 トビー
うわー、よく知らないけど、この超ホクホクポテトはきっとボクのために用意してくれたんだよね!
ありがとう、農民さん!

ん・・・またあんけーと?
(222)2006/06/23 20:41:06
お尋ね者 クインジー
なんだ・・・
いきなり集まって来たな・・・
(223)2006/06/23 20:42:44
酒場の主人 フレディ
一斉CO希望者が多いようだけど・・・

やるなら今日やらないと、明日の夜になっちゃうわね。
明日の夜はかなり人が少なくなるわ。

よければ【本日22:00に一斉CO】ではどうかしら?

ホントは共有さんにまとめて欲しいところだけど・・・
(224)2006/06/23 20:43:00
異国人 マンジロー
>>159
>>165

霊媒にも食われる前、吊られる前に出てきて欲しいが、役職が丸見えになるのは避けたいと考えている。
獣人が狙いやすいというのもあるがな。
あと、死者が出た後では対抗が無くても確定出来ない。
当然の話だがな。

回避COは状況次第だな。
獣人が吊りから逃げる場合も考えられるが、真が潜伏という選択肢を選んでいる場合もある。
村全体が潜伏を嫌ってるならそれも疑う要素ではあるがな。
(225)2006/06/23 20:43:28
牧童 トビー
うらないとれいばいは、同時がいいと思うよ。
獣人さんの相談時間を少なくするのが肝要って兄ちゃんも言ってたよ。
結社の人たちは、その結果を見てからでいいんじゃないかな。
まとめの人は結社で確定した人がいいんじゃなのかな・・・
(226)2006/06/23 20:45:20
牧童 トビー
COは、人が多いときにやったほうがいいよ。
今日22時でいいんじゃないかな。
(227)2006/06/23 20:46:29
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/23 20:47:52
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/23 20:49:47
牧童 トビー
みなさん、カミングアウトどうしましょう・・・?
ボクはあまり決まった時間にこれないし、誰かがやってくれるなら潜伏するかな。
でも、まずそうな人ばっかりだよねワオーン。
(*5)2006/06/23 20:49:56
農夫 グレン
>>224
俺はかまわねーが 22:30頃になればうぇんでぃが戻ってくるような事を言ってた気がするぜ〜
ギルぽん次第かな

>>225
潜伏も有効な場合もあるだろうが、情報は多い方がいいと思うなのなの
少なくとも現状では何の情報もないわけだしな
(228)2006/06/23 20:50:01
お尋ね者 クインジー
■1.2.初日の一斉でいいと思うぞ。まぁ参加出来ない者もいるようだがな。
■3.結社はそうだな・・・一人は出てもらいたいな。
まとめ役としてな相方は結社の判断に任せていいだろう。
状況によっては出なくてもいいだろう。
■4.一斉後すぐに出てほしいが・・・・
(229)2006/06/23 20:50:57
異国人 マンジロー
人が多いのとRPでまったく読めない^^^^^
どうも獣人サイドに話の流れが握られている気がする(;´ρ`)
2006/06/23 20:51:04
書生 ハーヴェイ
22時なら何とか…なるかどうか微妙だけど頑張って帰るyp!
2006/06/23 20:51:26
異国人 マンジロー
昨日青森から帰ってきたばかりだけど山梨の方が寒い不具合。
どんだけ天候悪いんだ(^ω^#)
2006/06/23 20:52:35
牧童 トビー
ところで、一家離散のボクにはよくわからないんだけど、
どうして今日より明日の方が人が少なそうなの?
(230)2006/06/23 20:52:55
お尋ね者 クインジー
俺としては占や霊よりも狩を騙ってみたいな・・・・

全員潜伏も一つの手だが・・・

占が神がかってるとどうしようもないな
(*6)2006/06/23 20:53:25
農夫 グレン
明日は土曜日だからじゃまいか?
(231)2006/06/23 20:54:13
流れ者 ギルバート
とりあえず、議事録をかい摘んだぜ。

まず、決定時期についてだが。
俺も頭数に入れてくれたのはありがたい。

■1.占COに関してはそうだな、一斉でいいんじゃないか?もちろんできうる限りだが。
■2.霊COはそうだな。後日でいいと思うぜ。一斉は手っ取り早いが。守護者は一人なんだ。今出るのは一人にしておこうぜ。
■3.まとめ役だが、これは結社が最適だ。
が、結社にも都合ってもんがある。とりあえず、一つの提案で全員でこいつなら大丈夫だって思ったやつを一人ずつ選出して、数の多いヤツにやらせるのはどうだ?
■4.やりたいようにやれ。以上だ。


ふぅ読むのは楽じゃねぇな。とりあえずメモ張る時間に、質問とか受け付けるぜ。
(232)2006/06/23 20:54:39
農夫 グレンは、発言ポイント節約モードに切り替わりました。
2006/06/23 20:55:07
お尋ね者 クインジー
あーってかまじでRPめんどぃ・・・・

なんか話にくいし(´Д`;)ヾ狼だし(´Д`;)ヾ

狩COしてみてぇんだが許してもらえるかどうかwww

イヤッホゥ冒険だぜぃw
2006/06/23 20:55:35
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/23 20:55:40
お嬢様 ヘンリエッタ
困りましたわね。
私もあまり決まった時間には来られそうにありませんの。

それでよろしければ占いを騙らせていただきますわ。
(*7)2006/06/23 20:57:51
牧童 トビー
そうかあ・・・土曜日は人が少ないんだね。
兄ちゃんも、週末は忍者は忙しいって言ってたな・・・。
(233)2006/06/23 20:57:55
墓守 ユージーン
[...は集会場に現れた]

皆さん、こんばんは〜。

かなりの人が居るようですね〜。
何人いるのかな・・・?
(234)2006/06/23 20:58:15
お尋ね者 クインジー
■3はまとめ役だったか・・・・
勘違いをしていたみたいだな・・・
>229
のはまとめは結社にやってもらいたいと読んでくれ。
(235)2006/06/23 20:59:02
流れ者 ギルバート
>>220

旦那ありがとうよ。頂くぜ。
(236)2006/06/23 20:59:20
踊り子 キャロル
こんばんは、出先だけどちょっとだけ顔をだせたわ。

議事録はざっと目を通してあるわ。落ち着いたらアンケートにも答えるわね。
(237)2006/06/23 20:59:41
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに膝を貸しつつ酒を味わっている。
2006/06/23 20:59:43
牧童 トビー
くるいびとさんがどう出るかだよね。
ヘンリちゃん、占いおねがいしていいかな。
(*8)2006/06/23 21:00:15
踊り子 キャロルは、メロンパイが盛られた皿を持って部屋に入ってきた。
2006/06/23 21:01:07
お尋ね者 クインジー
それなら嬢ちゃんに任せていいか?

坊主はどうする?
狂人がどう出るかわからん状態だが・・・
(*9)2006/06/23 21:01:52
牧童 トビー
うわー
めろんぱい、めろんぱい
(238)2006/06/23 21:02:28
牧童 トビー
誰か潜伏してたほうがいいよね。
ボクは目立たないようにしてるよ。
そしてうまい肉汁をうははは
(*10)2006/06/23 21:03:30
牧童 トビーは、光の速さでメロンパイを尻ポケットにつめこんだ
2006/06/23 21:04:01
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/23 21:04:48
流れ者 ギルバート
>>228

午後は男神プロマシアの安息日で休む事にしてるから少しは長くいれるぜ。
明日の午前中は今度は女神アルタナの安息日で休むがな。

まったく。
宗教と神に乾杯だ。こういう時だけな。
(239)2006/06/23 21:06:02
踊り子 キャロルは、ギルバートとヘンリエッタを見、複雑な顔をしている…。
2006/06/23 21:06:07
牧童 トビー
うわこれすごくおいしいや。
農民さんが父ちゃんで、ダンサーさんが母さんになってくれないかな。
(240)2006/06/23 21:06:12
お嬢様 ヘンリエッタ
了承いたしましたわ。
私の手でこの村を血の色に染めて見せましょう。
ホホホホ
(*11)2006/06/23 21:09:57
流れ者 ギルバート
キャロル、おちびちゃん相手に嫉妬はみっともないぜ。いい女は自分に自身を持ってこそ輝くってもんだ。

安心しな。俺は俺の肩に額をうずめられる位まで大きくなってない女は女として認めちゃいねぇよ。
(241)2006/06/23 21:11:03
お尋ね者 クインジー
【22:00時で一斉CO いない者は来た時に第一声でCO】
これでいいのか?
(242)2006/06/23 21:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占いCOの時期、方法は?
まず情報源としてCOの状況を見たいというのもありますし、できれば初日COしていただきたいところですわ。
方法は一斉COと言いたいところですけれども、コアタイムがずれている以上は無理。
ウェンディの、相手先指名もまた同じ理由で無理ですわ。

今夜居合わせた人間は一斉CO、居合わせない人間は順次登場次第COを行うといったところが、結局は妥当なのではないかしら。

■2.霊能COの時期、方法は?
狙われるという危険も考えると、何も初日に出る必要は無いと思いますわ。
私は初日に出る出ないによるリスク、リターンの大きさを測れるほどに計算はできませんが、潜伏霊能が大きなリターンを得る可能性もまたありましょう。

■3.まとめ役は?
適任者は結社の方しか考えられませんわ。

■4.結社について
定石どおりならば、片方はまずCOしてほしいところですわね。
もう片方につきましては、どちらが良いとは一概には言えないのではないかしら。
もし潜伏状態であったとしても、最初の司会進行を結社の方に委ねられた時点で、立派に一つの仕事をこなしていると考えますわ。
(243)2006/06/23 21:11:22
流れ者 ギルバート
すまねぇ、俺にはもう隣にいて貰いてえ女がもういるんだ。

思わせぶりは俺の性分なのかもな・・・
2006/06/23 21:12:13
農夫 グレン
ギルぽん・・・(*´д`*)
2006/06/23 21:12:26
踊り子 キャロル
スタバから鳩で電波を飛ばしてみるテスツ。
2006/06/23 21:12:49
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/23 21:13:19
流れ者 ギルバートは、沈痛な面持ちで酒の飲んでいる。
2006/06/23 21:13:42
流れ者 ギルバート
クインジー、それは占い、霊媒含めた話なのか?

俺は霊媒にはあまり乗り気じゃねえんだがよ。
(244)2006/06/23 21:15:47
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと読み終わりましたわ。

あ…
[...は無意識にギルバートの肩に頭を乗せていた事に気付き、慌てて飛びのいた]
(245)2006/06/23 21:16:44
お嬢様 ヘンリエッタは、「こ、これは、ちがうの!」と慌てて弁明している
2006/06/23 21:16:46
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふふふ…
おいしそうな首筋でしたわ。
もう少し堪能したかったのですけれども…
(*12)2006/06/23 21:19:11
お尋ね者 クインジー
そうだったな。
まずそこを決めないといけなかったか・・・

少しまとめる・・・
(246)2006/06/23 21:21:03
流れ者 ギルバート
嬢ちゃん、ちゃんと立ってだな・・・
ま、言い方が遠まわしすぎたか。

いい女になるまでは、な?
(247)2006/06/23 21:21:50
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をポムポム
2006/06/23 21:22:06
お嬢様 ヘンリエッタは、「あぅ…」と言ったきり赤くなってうつむいてしまった。
2006/06/23 21:27:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、何のプレイをしていたのか分からなくなってるうちに発言ポイントが残り少なく…。
ユージーン様の発言数と発言ポイントの差はなんなのでしょう…。
2006/06/23 21:29:43
流れ者 ギルバート
初日のCOに関しては大まかに見てこんなもんだろ?
・占霊同時CO
グレン
ハーヴェイ
ウェンディ
ソフィー
トビー
クインジー
ユージーン
・占のみCO
オードリー
ヘンリエッタ
ギルバート
マンジロー

・メモ上は判断つかず。
フレディ
キャロル
カミーラ
ボブ
(248)2006/06/23 21:31:37
お嬢様 ヘンリエッタ
なんですのこの沈黙は…
最後がわたくしだっただけに出るに出られませんわ…
2006/06/23 21:32:37
流れ者 ギルバート
すまねぇ、神奈。愛してるぜ。

クソ、クソ、クソ。
頭とは違う風に体がうごいちまう・・・
2006/06/23 21:33:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、発言ポイントが回復しましたわ。
どういう理屈で…

ああ、もしかして一日目が始まってから24時間がたったのかしら?
2006/06/23 21:33:49
流れ者 ギルバートは、木製のロザリオをきつく握り締めた。
2006/06/23 21:33:52
書生 ハーヴェイは、走ってやってきた。
2006/06/23 21:34:31
墓守 ユージーン
>>248 流れ者さん
見やすいくていいね〜。
こうして見ると、占霊一斉COかな・・・?
(249)2006/06/23 21:36:27
書生 ハーヴェイ
こんばんは。

っと、今日はさすがに人が多いな。
議事録を読む前にとりあえず

【22:00時で一斉CO いない者は来た時に第一声でCO】

は了解した。これに間に合うようにはする。

では、議事録を読んでくる
(250)2006/06/23 21:36:30
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディに促しありがとね〜。
2006/06/23 21:36:39
書生 ハーヴェイは、発言ポイントが増えてることに気づいた。
2006/06/23 21:37:00
墓守 ユージーン
うお!ptがめっちゃ増えてるやんけwwwww

pt補給は21:30くらいなの?w
2006/06/23 21:37:44
書生 ハーヴェイ
議事録を読むといいつつ、ご飯食べます。
2006/06/23 21:38:04
お嬢様 ヘンリエッタ
同時COのほうが多数意見のようですわね。

私の意見はもう延べましたし、それでも同時CO希望者の方の意見が覆らないようならばそれでも結構ですわ。
(251)2006/06/23 21:38:38
お尋ね者 クインジー
ギルが先にまとめてくれたようだな
残りの3人だ。

カミーラ 占順次 占CO後又は吊り直後
ボブ 占一斉 霊占COの状況次第
フレディ 占一斉 霊保留
(252)2006/06/23 21:38:44
流れ者 ギルバート
おぅハーヴェイ。早く終わらして一杯やるぞ。

フレディの旦那。
ハーヴェイにテキーラサンセットをやってくれ。
(253)2006/06/23 21:39:26
お尋ね者 クインジー
キャロルは今議事録を読んでいるはずだ。

もう少しで回答が来るだろう・・・
(254)2006/06/23 21:40:20
書生 ハーヴェイ
>>253
ちょ、私一応学生って宣言してるのに!

…まぁ、良いか(・ω・)
2006/06/23 21:40:28
お嬢様 ヘンリエッタ
中身はバレていませんかしら?
みなさまは私やみんなの中身をどう予想されますか?

ふふ…

答えはもっと後になれば自然に分かることですわね。
ちょっと楽しくなってまいりましたわ。
2006/06/23 21:40:52
墓守 ユージーン
>>242
【22:00時で一斉CO いない者は来た時に第一声でCO】
は了解・・・。

一回点呼とった方がいいかもしれないね〜。
見てない人もいるかもしれないし、居る人全員に意識付けした方がいいかと〜。
(255)2006/06/23 21:41:22
流れ者 ギルバート
>>255
そうだな。キャロルとハーヴェイが戻ってきたらやっとくか。
【どちらも読み終わったと確認でき次第何らかのアクション】
でいいんじゃないか?発言にしろ、動作にしろ。
(256)2006/06/23 21:44:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ついでですわ。

・ウェンディは22:30参加予定
・オードリー様は今夜は不参加表明
(257)2006/06/23 21:45:13
流れ者 ギルバート
お、
穣ちゃん、ちゃんとやってるな。

えらいえらい。
(258)2006/06/23 21:47:57
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をポムポム
2006/06/23 21:48:10
酒場の主人 フレディは、テカテカしながら登場
2006/06/23 21:48:28
酒場の主人 フレディ
ふう、いいお湯だったわ。
(259)2006/06/23 21:48:57
異国人 マンジロー
22:00一斉CO承知した。
(260)2006/06/23 21:48:59
異国人 マンジロー
とかいいつつ青魔上げてるので見逃しそうな悪寒。
2006/06/23 21:49:08
お嬢様 ヘンリエッタ
今居ないのは、前述も含めて、ウェンディ、オードリー様、ソフィー様、カミーラ様、ボブ様の5名でしたかしら?
点呼の必要は確かにありますわね。
(261)2006/06/23 21:49:13
お嬢様 ヘンリエッタは、「こ、子ども扱いしないでくださるかしらっ!」と少し暴れた。
2006/06/23 21:49:22
酒場の主人 フレディ
アタシも一斉CO派よ。

>>194をみてちょうだい。
(262)2006/06/23 21:50:07
酒場の主人 フレディ
ていうか22:00一斉提案したのアタシよwww
(263)2006/06/23 21:50:28
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイにテキーラサンセットを出した。ジョッキで。
2006/06/23 21:51:06
踊り子 キャロル
ふう、ようやく一息つけたわ。アンケートに答えるわね。


■1.占いCOの時期、方法は?
一斉CO希望よ。ただし時間に都合のつかない人は第一声COで良いと思うわ。
ただ、あたしとしては一斉COで出てこなくても、それ相応の理由があれば、一斉CO以降のCOも有りだと思うわ。
■2.霊能COの時期、方法は?
二日目以降、黒を引いたらかしら。▼候補に挙げられたら即COね。
■3.まとめ役は?
結社員の人たちがいるのならその人たちにお願いしたいわ。
■4.結社CO、そのタイミングはどうするか?
初日に片方は出てきて欲しいわね。二人ともCOはあたしも反対ね。
(264)2006/06/23 21:51:09
牧童 トビー
ちょっとウトウトしてたや。
22時にいない人は仕方ないよね。全員合わせるのは難しいし。
(265)2006/06/23 21:51:46
お嬢様 ヘンリエッタ
な、なんでお風呂に入ってテカテカしてますの?

[...はおびえた表情で距離を取った]
(2006/06/23 21:52:54、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
流れ者 ギルバート
いい女ってもんはそうかんたんに怒らねえもんだ。
あいつみたいにな。

とりあえず、二人が議論できるようになったらみんな何らかのアクションを頼むぜ?
(266)2006/06/23 21:52:47
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに視線を投げかけた
2006/06/23 21:52:53
お尋ね者 クインジー
後はハーヴェイか?

少し伸ばすのもありだと思うが
(267)2006/06/23 21:53:11
酒場の主人 フレディ
ふう、まあいいわ。いない人の中に獣人さん1人ぐらいいるでしょうから、アタシの騙りCOにあわせて対策練ってちょうだい。

占い確定するよりいいでしょ。
2006/06/23 21:53:24
踊り子 キャロル
>>240

残念ながら、グレンはおイモとミスラにしか興味がないみたい。ヒュームのあたしじゃ駄目みたいよ。

パイならいつでも焼けるから言って頂戴。
(268)2006/06/23 21:53:36
酒場の主人 フレディ
やばい、こっちでもオカマになりつt
2006/06/23 21:53:49
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディからジョッキを受け取った。
2006/06/23 21:54:25
農夫 グレン
むほーーーーーー
ポイント増えてるyp!!!!!!!!!

ってことで、俺はいるぜwwww
(269)2006/06/23 21:55:33
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイもいるようだな。
【22:00で占霊一斉CO】
これでいいようだな
(270)2006/06/23 21:56:01
墓守 ユージーン
キャロルの一斉COと一声COは掛けてるのかな?
ちょっとツボったwwwwww
2006/06/23 21:56:05
酒場の主人 フレディ
>>240
行くところがないのなら、アタシがお母さんになってあげるわよ?
(271)2006/06/23 21:56:17
流れ者 ギルバート
あぁ、後な。グレン。
そろそろ節電モードは終わりにしな。
pt増えただろ?
(272)2006/06/23 21:56:27
書生 ハーヴェイ
>>267
心配ありがとう。大丈夫だ。

ギルバートがこれを注文してくれたのか。ありがたくいただこう。きれいな色だな。

[...は渡された飲み物をぐびぐび。]


……
ばたっ

[...は倒れた。]
(273)2006/06/23 21:56:48
酒場の主人 フレディ
あら、いつのまにか@3分ちょいだわね。

準備しなくっちゃ。
(274)2006/06/23 21:57:08
農夫 グレン
>>268
ヒュムも好きです
(275)2006/06/23 21:57:27
酒場の主人 フレディ
>>275
アラ、うれしいわ♡
(276)2006/06/23 21:58:07
流れ者 ギルバート
遅れちまったな。
いるぜ。

予定通り。占霊一斉COだな
変わらず22:00だ。

いいか?
(277)2006/06/23 21:58:12
踊り子 キャロル
>>241

ふふ、あたしが嫉妬するとでも思って?
意外と面倒見良いから少し驚いただけよ。


それよりヘンリエッタ、メロンパイは嫌いかしら?
アップルパイよりは上手く出来なかったけど、食べてみて貰えると嬉しいわ。
(278)2006/06/23 21:58:17
酒場の主人 フレディ
>>273
アタシったらツミなオンナ・・・
(279)2006/06/23 21:58:40
お嬢様 ヘンリエッタ
リミットが近づいて静かになりましたわね…
2006/06/23 21:59:12
農夫 グレン
【22:00 占霊一斉CO 了解】
(280)2006/06/23 21:59:13
酒場の主人 フレディ
【アタシが占い師よ】
(2006/06/23 21:59:29、酒場の主人 フレディにより削除)
踊り子 キャロル
あ、【22:00で占霊一斉CO】了解ね。
(281)2006/06/23 21:59:50
流れ者 ギルバート
【俺は占いでも霊媒でもないぜ。】
(282)2006/06/23 22:00:13
酒場の主人 フレディ
【アタシが、占い師よ】
(283)2006/06/23 22:00:14
墓守 ユージーン
【墓守は占い師】だよ
(284)2006/06/23 22:00:15
書生 ハーヴェイ
【俺は占いでも霊媒でもない】
(285)2006/06/23 22:00:15
お尋ね者 クインジー
【俺は占でも霊でもない】
(286)2006/06/23 22:00:42
異国人 マンジロー
【俺は占い師ではない。霊媒でもない】
(287)2006/06/23 22:00:49
踊り子 キャロル
【あたしは占い師でも霊媒師でもないわ】
(288)2006/06/23 22:00:51
農夫 グレン
【俺は占い師ではない】
【俺は霊媒師ではない】
(289)2006/06/23 22:00:57
踊り子 キャロル
ヘンリエッタテラカワユス
2006/06/23 22:01:06
お嬢様 ヘンリエッタ
かっこで括るのを忘れていましたわ…
不覚…
2006/06/23 22:01:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私が占い師ですわ。
(290)2006/06/23 22:01:50
牧童 トビー
ボクも【占いでも霊媒でもない】よ
(291)2006/06/23 22:02:26
酒場の主人 フレディ
・・・今いる人は、これで全部なのかしら?
(292)2006/06/23 22:02:35
異国人 マンジロー
占い師が3人か?
(293)2006/06/23 22:03:34
踊り子 キャロル
今のところ

占:ユージーン、フレディ、ヘンリエッタ
霊:CO無し

ね。
(294)2006/06/23 22:03:35
異国人 マンジロー
フレディは真でも吊りたい気分でs
2006/06/23 22:03:48
酒場の主人 フレディ
クインジーさん以降は、ちょっと時間かかりすぎね。

PC時計と実際の書込み時間と、ドレぐらいの差があるかテストしておくといいわよ。

・・・って、先に言えばよかったわね。
(295)2006/06/23 22:04:10
書生 ハーヴェイ
CO状況まとめ

ギル:非 >>282
フレ:占 >>283
ユジ:占 >>284
ハヴ:非 >>285
クイ:非 >>286
マン:非 >>287
キャ:非 >>289
グレ:非 >>289
ヘン:占 >>290
トビ:非 >>291

今いるのをまとめるとこんなところか。
(296)2006/06/23 22:04:28
踊り子 キャロル
ちなみにCOした人数は10名ね。
(297)2006/06/23 22:04:41
墓守 ユージーン
3COか・・・。

内訳は真狂獣になるかな・・・。
(298)2006/06/23 22:05:07
書生 ハーヴェイ
>>295
更新時間に引っ掛かったんじゃないか?
(299)2006/06/23 22:05:28
流れ者 ギルバート
しかたねぇだろ、少し事を急ぎすぎたしな。
ま、これからだ。
クソッタレた結果だがこれはこれで面白い。
(300)2006/06/23 22:06:06
踊り子 キャロル
未COは

ウェンディ、ソフィー、オードリー、カミーラ、ボブ

で合ってるかしら?
(301)2006/06/23 22:06:22
農夫 グレン
>>295
「更新処理中につきしばらくお待ちください」
っぽい事言われたwwwwうぇうぇwww
(302)2006/06/23 22:06:46
流れ者 ギルバート
神奈・・・お前にもう一度会うために・・・
あぁ、もう一度会うんだ。
2006/06/23 22:07:04
酒場の主人 フレディ
あらごめんなさい・・・
言い過ぎたみたいね。

お詫びの印に、なんでも一杯おごらせてもらうわ。
(303)2006/06/23 22:08:39
墓守 ユージーン
ちょwwwwwwwwww
3CO"キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! "

ローラなヤカンwwww

折角の役職が終わってしまうのくあああ!!
2006/06/23 22:08:41
書生 ハーヴェイ
>>301
合ってる。その5人だな。
(304)2006/06/23 22:08:48
お嬢様 ヘンリエッタ
[...の顔はメロンパイという言葉でパァっと目を輝やかせた]
[...は百面相をしている]

あの、その、
くれるというなら、是非…じゃないわ…もらってあげ…るわ…よ!

[...は、不安そうにキャロルを見つめている]
(305)2006/06/23 22:09:10
酒場の主人 フレディ
うん、結果オーライ。

ホントは占い霊能一斉にしたくなったのよねwwwwww
2006/06/23 22:09:19
牧童 トビー
くるったひとも占いきたね。
なんだかおもしろくなってきたやグヘヘ
(*13)2006/06/23 22:09:20
お尋ね者 クインジー
>298
可能性があるとすれば結社が入っているか・・・
獣人2だとかなり面白いがな・・・・
>301
それで合ってるはずだ。

その5人の中で霊媒が何人出るかだな。
(306)2006/06/23 22:09:22
流れ者 ギルバート
まぁ、ハーヴェイ。まとめご苦労さん。

旦那、ハーヴェイにラム一本やってくれや。
俺からの礼だ。
(307)2006/06/23 22:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私も更新時刻に引っ掛かってしまいましたわ。
おかげでかっこ書きでの強調はできていませんけれども、許してくださらないかしら…
(308)2006/06/23 22:10:58
書生 ハーヴェイ
>>307
あ、ありがとう。
だが、先ほどのカクテル(?)がきつかったのでそれはありがたく持ち帰らせてもらうよ…

[...はがんばってまとめていたが実はフラフラ。]
(309)2006/06/23 22:12:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふ…
確かに、なかなか面白い展開になって参りましたわ。

ああ、一人は結社という可能性も、頭の隅に入れておきましょうかしら。
(*14)2006/06/23 22:12:12
墓守 ユージーン
>>306
ああ、結社がCOした可能性もあるんだね。

・・・。

とりあえず、COも済んだことなので暫く離席をするよ・・・。
(310)2006/06/23 22:12:59
お嬢様 ヘンリエッタ
とは、グイン様が既に発言されておりましたわね。
(*15)2006/06/23 22:13:26
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/23 22:13:34
墓守 ユージーンは、席を離れると、墓場の方へ*ふらふら〜*
2006/06/23 22:13:42
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/23 22:13:46
流れ者 ギルバート
今のうちにRP追加。

神奈との出会いはサンドのダウンタウンの娼館前だった。
その時をギルバートはこう語る。
「遠目からでも良く映える黒髪が気になったんだ。そして目が合ったとき、ピンときたんだ。
こいつは極上の女だってな。」
そのあと即決でその女を買おうとしたが、店主に禿である事を知らされる。
2006/06/23 22:14:44
酒場の主人 フレディ
さて、結社さんは出て来てくれるかしら、それともCOが出揃ってから、かしら・・?
(311)2006/06/23 22:14:59
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/06/23 22:15:31
書生 ハーヴェイは、結社のCOは、COが出揃ってからを希望する…
2006/06/23 22:15:52
農夫 グレン
>>311
全員CO終わってからの方がいいと思うけどな〜
結社員さんにおまかせするクポ
(312)2006/06/23 22:16:12
お尋ね者 クインジー
状況によっては嬢ちゃん犠牲になってもらうことになる・・・・

すまないが覚悟しといてくれ
(*16)2006/06/23 22:16:25
牧童 トビー
結社の人ははっきりしてなかったよね。
今いるなら、一人はでてきてほしいな。
母さんがいれば母さんがまとめてくれるのに・・・
(313)2006/06/23 22:16:37
酒場の主人 フレディ
一応、追加アンケート出しておくわね。

■5.本日の占い先は?

議論が遅れるとアタシ的に困っちゃうし、これぐらいいいわよね?
(314)2006/06/23 22:16:43
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/06/23 22:16:57
異国人 マンジロー
結社はCOが済んでからの方がいいだろう。
獣人どもに対するけん制にもなるかもしれないしな。
(315)2006/06/23 22:17:04
踊り子 キャロル
占CO内訳で一人は獣サイドはいそうね。

でも、残る5人からも占いCOも出る可能性がある訳だし、
今の時点で内訳を考えるのはちょっと難しいわね。
(316)2006/06/23 22:17:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディはなにか役職があるかのような発言を多用しておりましたわね。
これも、心には留めて置きましょう。
2006/06/23 22:18:25
お尋ね者 クインジー
結社は全員CO終わってから一人だけすぐに出てほしいが。
(317)2006/06/23 22:18:40
書生 ハーヴェイ
追加議題か。

…かなりフラフラして来た。申し訳ないが外で風に当たってくるから回答は後回しにさせてもらう。
(318)2006/06/23 22:18:47
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を優しくなでなでした。
2006/06/23 22:19:11
書生 ハーヴェイは、フラフラしながら外に*出て行った*
2006/06/23 22:19:16
流れ者 ギルバート
俺はメモでも書いたが、好きにしろって感じだ。

まとめは■3で書いたが、どうも気にいらないらしいな。
(319)2006/06/23 22:19:19
お嬢様 ヘンリエッタ
我ら獣人軍の勝利のためならば、喜んでこの身を捧げましょう。
それぐらいの覚悟は最初から出来ていてよ。
(*17)2006/06/23 22:20:01
書生 ハーヴェイ
調べたら、テキーラサンセットってかなりアルコールの強いカクテルじゃないですか!

そんなものジョッキで出した上にラムで追い討ちかけようとしないでくださいヽ(;´д`)ノ
2006/06/23 22:20:27
お嬢様 ヘンリエッタ
私も仕事の一段階目までは終えましたわね。
それでは、わたくしも少々離席させていただきますわ。
(320)2006/06/23 22:21:04
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に一礼すると*去っていった。*
2006/06/23 22:21:59
踊り子 キャロル
>>311
全COが終わってから結社員COの方がいいわね。
(321)2006/06/23 22:22:25
お尋ね者 クインジー
アンケートが出ているな。
■5.本日の占い先は?
どうしたものか・・・・
やはり残りのCOが終わってからだな・・・
(322)2006/06/23 22:22:34
酒場の主人 フレディ
これ以上は進展なさそうね。

早めに寝ることにするわ。
(323)2006/06/23 22:22:43
流れ者 ギルバート
その後のギルバートを知るものはこう言う。
「あいつは腑抜けちまった。」
「ありゃただの尻軽男だ。」
「義賊ギルバートも終わったな。」
周囲の意見としてはこんなもんである。
現に、これ以降シーフ家業は行わず、神奈の近くには常にギルバートの姿があったという。
2006/06/23 22:24:36
酒場の主人 フレディ
バーイ。
(324)2006/06/23 22:24:42
牧童 トビー
うらないさきは、みんなのCOが終わってからじゃないとどうしようもないよね。
ボクは母さんの居場所を占ってほしいんだけど・・・
この戦争がおわったら、ほんとのうらないしさん、占ってね。
(325)2006/06/23 22:25:54
酒場の主人 フレディは、ひらひらと手を振った
2006/06/23 22:26:14
酒場の主人 フレディ
>>324
がダブルミーニングだと気づいているのは何人いるかしらね。
(2006/06/23 22:27:07、酒場の主人 フレディにより削除)
お尋ね者 クインジー
子供でも覚悟は一人前か。
仲間切りは躊躇するなよ?
我等が王の為だ!!
仲間の死体を踏み潰そうが止まることはない!!
(*18)2006/06/23 22:27:24
流れ者 ギルバート
どうやら、お開きのようだな。

ハーヴェイじゃないが。風にでも当たってくるか。
(326)2006/06/23 22:28:29
踊り子 キャロル
>>319
まとめをさせたい人を指名、にしたらその人が獣人サイドの可能性もあるじゃない?
その人が村人サイドであるかどうか判定するのに占いが一手必要となってしまうわ。

それなら完全に村人陣営であると判っている結社員にまとめてもらった方が占いを一手とらなくても済むから良いと思うの。
(327)2006/06/23 22:28:31
流れ者 ギルバートは、アイスワインを片手に出て行った。
2006/06/23 22:28:51
牧童 トビー
うん、我ら高潔な種族の勝利のため、
いかなる犠牲も覚悟しなくちゃね。
実は母さん、ボクが食べちゃったんだ♪
(*19)2006/06/23 22:29:10
お尋ね者 クインジー
確かにこれ以上は変わらないか・・・・

俺も寝るとするか・・・

[...は壁にもたれて眠りだした。]
(328)2006/06/23 22:29:11
流れ者 ギルバート
以上、続く。


中の人<うわぁ。イタ、イタ、イタタタタ。
【えーっと。】病んでるな・・・
2006/06/23 22:31:12
牧童 トビー
ボクもそろそろおいとまするね。
ああ、とんでもないとこにきちゃったな・・・

あ、そうそう、今日の釣果もおすそわけしていくね。
(329)2006/06/23 22:31:17
牧童 トビーは、活きのいいレッドレラピンをまとめて捨てていった
2006/06/23 22:31:36
書生 ハーヴェイ
>>329↓act
おすそ分けって言って捨てるんですかっw

でも、レッドテラピンってスッポンスープとバンパイアジュースの材料になるから欲しいくらいなんだけどなー(・ω・)
2006/06/23 22:33:11
農夫 グレン
うーん 他の人のCO待ちだーな

俺もちょっくらイモ畑見てくるな〜
(330)2006/06/23 22:33:15
踊り子 キャロル
あたしも酒場で一仕事してくるわね。また後で顔を出すわ。
(331)2006/06/23 22:35:31
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを見て考え込んだ。
2006/06/23 22:36:06
新米記者 ソフィー
こんばんは。遅くなって申し訳ありません。
取り急ぎ、
【私は占いでも霊媒でもありません。】

それでは、議事録を読みに行ってきます。
(332)2006/06/23 22:36:23
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの肩にそっとマントをかけると、部屋を*後にした。*
2006/06/23 22:37:26
踊り子 キャロル
★キャロルのズリバ言うわよ!その2★

【中の人予測編】
ソフィー:ルサールカさん?
フレディ:宮様
ウェンディ:団長
グレン:シルバさん
カミーラ:ミクシアさん
ハーヴェイ:はんふりさん
オードリー:サイコロン?
ヘンリエッタ:マイナさん?
ギルバート:(もし参加してるなら)こじろさん

フレディはネタに走りつつ議題振り、そしてCOタイミングの事を突っ込んで来ることから宮様と予想。
2006/06/23 22:45:03
旅芸人 ボブ
ヘイ!
今帰ったネ!
ボブがいレばまだまだ夜はこれカラね!

とか言いツツ、責任カンの強いボブは、みんなの一斉の時間に間に合わなかったコトを心カラお詫びスルネ。

【ボブは占い師ジャナイ】し
【ボブは霊媒師じゃナイ】YO

それジャ、みんなの言葉を見てクルね。
See you later!
(333)2006/06/23 22:47:04
踊り子 キャロル
ちなみに今のところの占いの内訳は

真狂獣・真結狂・結狂獣

と予想。意外と真でてないかもね。
2006/06/23 22:47:16
旅芸人 ボブ
占い3霊媒0のこの状況だと、もう少し遅く帰ったフリして最後のほうにどれを騙るか決めたほうがよかったかもなぁ・・・。
怪しい行動しても怪しまれないのが結社員の特権なわけだし。
2006/06/23 22:48:33
踊り子 キャロル
ウェンディ・オードリー・カミーラの中に霊がいるのね。

としたら狂は占で出ちゃってるかなぁ
2006/06/23 22:49:03
双子 ウェンディ
ぎゃーおそくなったのでーす!

【ウェンディは占い師じゃないのでーす。】
2006/06/23 22:51:14
双子 ウェンディ
・・・とかいって、全COしたあとに霊COするってのはどうだろうか。やっぱヤヴァイだろうか。
2006/06/23 22:52:17
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/06/23 22:53:11
双子 ウェンディ
ぎゃーおそくなったのでーす!

【ウェンディは占い師じゃないのでーす。】

議事録よんでくるでーす。
(334)2006/06/23 22:54:21
双子 ウェンディ
ええぃ、やっちゃった。
ミスプレイだったらごめんよ。

カミーラ、オードリーがCOしたらすぐゲロるよ。
2006/06/23 22:54:52
新米記者 ソフィー
>>202
ウェンディちゃんから質問がきてるわね。
もう終わった事だから答える必要があるかどうかわからないけど・・・
私が順次、と言ったのはあくまで時間が合わない人に対しての提案で、基本は一斉希望だったわ。

あ、それから「いじわる」じゃないわよ。
私の事は「若くて綺麗なお姉ちゃん」って呼びなさい^^^
(335)2006/06/23 22:57:25
踊り子 キャロル
ウェンディ、霊COはしないのかにゃー
2006/06/23 23:00:31
新米記者 ソフィー
結社員のCOについて、ちょっと思うところがあるので、考えをまとめます。
少し時間かかるかもしれませんがご容赦下さい。
(336)2006/06/23 23:00:40
流れ者 ギルバート
酒がなくなったんで帰れば人がいるじゃねえか。

よう、こんばんわ。
今旦那の所から飲み物取ってきてやるよ。
(337)2006/06/23 23:00:56
流れ者 ギルバートは、フレディの店を物色しに行った。
2006/06/23 23:01:17
流れ者 ギルバート
さて、俺の酒をくすねる口実ができたぜ。
いやぁ儲けもんだな。
2006/06/23 23:02:19
流れ者 ギルバート
さ、続きだ。

しばらくしてギルバートはいくつかの事に気づく事となる、
一つは神奈が言葉をあまり理解していないという事。
そしてもう一つ、神奈はあまり表情を顔にださないという事とだった。

ギルバートが神奈に近づく口実としては言葉を教えるというものであったという。
が、元々読み書きが苦手なギルバートの教えでは遅々として進まなかったようだ。
2006/06/23 23:07:31
流れ者 ギルバート
ギルバートが恋に落ちたと自分で気がついたのはサンドリア城壁の上での話しになる。
夕焼け色に染まった横顔に、そこに浮かんだ薄い微笑みに、そして、向けられた視線の奥に、それからの動作一つ一つに愛しさを感じるようになったという。


以上!!!
てか。なんか麻痺した感があるんですが。
2006/06/23 23:11:59
流れ者 ギルバート
えっと、
ボブにはダーム・・・
ソフィーには冷たいエールを、
おちびちゃんにはパインジュースでいいな。

とりあえず、読み終わったら飲んでくれや。
(338)2006/06/23 23:14:55
流れ者 ギルバートは、飲み物を置くといつもの場所でラムを飲み始めた。
2006/06/23 23:16:16
流れ者 ギルバート
ち、クソこんな時神奈がそばに居てくれりゃな。
酌み交わす相手がいねぇ酒はつまんねぇや。
2006/06/23 23:18:11
流れ者 ギルバート
>>327
確かにやっこさんに当たっちまう可能性はあるわな。でも、今現在として、あたる可能性は3の1以下だ。
さらに、一人一人が今、絶対に違うだろうなと思う奴くらい一人はいるだろう?
3票なら獣人が合わせた可能性がある。でももしそれ以上で票を集めた奴が居るなら。
暫定的にでもそいつに任せて、結社員は好きにやらせたいってのが俺の意見だ。

俺だって結社員がまとめるに越した事はないと思ってるぜ?出てきたなら、すぐにでもそいつにやらせりゃいい。
だが、あっちにもあっちなりのやり方があるだろうよ。俺のようにな。
(339)2006/06/23 23:32:24
踊り子 キャロルは、ふわふわした足取りで戻ってきた。
2006/06/23 23:34:38
旅芸人 ボブ
議事録はホボ読み終わったネ。

飲ミ物アリガト、ハチマキ!

■5.占イ霊CO非COが出るまでハなんともいえなイよネ
(340)2006/06/23 23:36:00
踊り子 キャロル
冒険者としてより踊り子としての方がお金稼ぎやすいって不思議よねー。

そうそう、さっきのアンケートについて答えてなかったわ。

■5.本日の占い先は?
これは全COがでるまで保留ね。

っと、ボブ・ウェンディ・ソフィーが来てたのね。
(341)2006/06/23 23:38:50
新米記者 ソフィー
結論から言えば、結社員は2COを希望します。

結社員が早い段階で確定すると、守護がどこに入るかは獣人も含めた守護者以外の人には判断がつかなくなります。
1つでも襲撃を外すと、獣人にとっては大きな痛手となるはずですので、そこで確定白が増えている事が獣人の襲撃を助長する結果に繋がるとは思えません。
また、GJを避けて獣人がグレー襲撃に来た場合、自らステルス獣人の潜伏先を狭める事になり、村人側のメリットの方が大きくなると思います。
トラップとしての片方潜伏もメリットはありますが、万一COしている側の結社が相方を証明する前に襲撃されてしまった場合、獣人側が相方結社を騙る余地が生まれてしまいます。

正直に言いますと・・・どちらでもメリットデメリットはあるのですよね。
「考える」と言いながら大した意見でなくてすみません。
ただ、どちらがメリットが大きいかと考えた場合、2人とも早期に確定していた方が良いと思ったもので。

以上です。
(342)2006/06/23 23:38:59
新米記者 ソフィー
ハチマキって何や?
2006/06/23 23:39:41
新米記者 ソフィー
>>338
ありがとうございます。いただきます。
(343)2006/06/23 23:41:51
農夫 グレン
ギル:非 >>282
フレ:占 >>283
ユジ:占 >>284
ハヴ:非 >>285
クイ:非 >>286
マン:非 >>287
キャ:非 >>289
グレ:非 >>289
ヘン:占 >>290
トビ:非 >>291
ソフ:非 >>332
ボブ:非 >>333
ウェ:占いではない >>334
(344)2006/06/23 23:43:25
踊り子 キャロル
ハーヴェイのまとめより見づらいけど…

・現在のCO状況
 占:ユージーン、フレディ、ヘンリエッタ
 霊:CO無し

・未COの人たち
 カミーラ、オードリー

オードリーは今晩は参加できないって言ってたわね。
(345)2006/06/23 23:43:38
双子 ウェンディ
うー。
議事録よんでるとちゅうにお母さんによばれたりしてウェンディ大いそがしなのでーす。

>>338
わーいわーいパインジュースありがとなのでーっす!
ちょっと休憩するのです。
(346)2006/06/23 23:44:54
農夫 グレン
俺 ナイス コピペwwww
(347)2006/06/23 23:45:22
双子 ウェンディは、パインジュースにココナッツミルクリキュールを勝手にどばどば。
2006/06/23 23:46:06
流れ者 ギルバート
さすがミスラスキー。
手癖が似てて泣けてくるぜ。
(348)2006/06/23 23:46:46
双子 ウェンディ
こうするとおいしいって、おにいちゃんがいってたのでーす。
(349)2006/06/23 23:46:58
農夫 グレン
ギルぽん 俺っち がんばったよ。
(350)2006/06/23 23:47:35
双子 ウェンディは、パインとココナッツのカクテルをぐびっと飲み干す。ジョッキで。
2006/06/23 23:47:39
踊り子 キャロル
>>339
なるほど、ギルバートは結社員2潜伏奨励という意見なのね。
でも、結社員が両方潜伏のメリットってなにかあるかしら?

あ、あたしにも何か飲み物を頂戴。
(351)2006/06/23 23:48:11
双子 ウェンディ
ピニャコラーダっていうのでーす。
2006/06/23 23:48:19
双子 ウェンディ
ぷはーっ!!


・・・ウェンディ、呑んでちょっと目が醒めたのでーす。
(352)2006/06/23 23:49:20
新米記者 ソフィー
>>314
■5.本日の占い先は?
現時点で霊媒COがありませんし、カミーラさんとオードリーおばさんのCOを待ってからでしょうね。

>ウェンディちゃん
霊媒については否定していないけど、霊媒じゃないの?
(353)2006/06/23 23:49:31
踊り子 キャロル
あら、グレンのまとめてくれた方が綺麗ね。
どこかで見たことある文面だ け ど。
(354)2006/06/23 23:49:47
農夫 グレン
うぇんでぃ ちょっといいか?

一斉COに間に合わず、第一声でCO表明してくれたのはいいんだが、【占い師ではない】という発言だったな

霊についてはどうなんだ?
(355)2006/06/23 23:50:54
流れ者 ギルバート
じゃ、俺のラムでも飲むかい?
グレンはさっき芋焼酎をもってたっけな。

おちびちゃん、飲むなとは言わないが、いい女は分別をわきまえる女だと・・・俺は思うぜ?
(356)2006/06/23 23:51:18
踊り子 キャロル
>>353
そういえば、ウェンディの霊についてのCOはなかったわね。
(357)2006/06/23 23:52:50
双子 ウェンディ
>>344
 おイモのおじちゃん、まとめありありがとでーす。
 そしてウェンディ、ちょっと「あさはか」だったでーす。

【占いじゃないけど、ウェンディは霊能しゃでーす。】

さっき言わなかった理由は、あとで説明するでーす・・・
(358)2006/06/23 23:53:06
農夫 グレン
イモ焼酎で良ければ まだありますよ
美人なおねえさん。

まぁ俺っちみたいな泥臭いのと同じモノは飲みたくないかもしれんがなwww
(359)2006/06/23 23:54:51
踊り子 キャロル
ここでグレンのネ申コピペが!
2006/06/23 23:55:38
農夫 グレン
ギル:非 >>282
フレ:占 >>283
ユジ:占 >>284
ハヴ:非 >>285
クイ:非 >>286
マン:非 >>287
キャ:非 >>289
グレ:非 >>289
ヘン:占 >>290
トビ:非 >>291
ソフ:非 >>332
ボブ:非 >>333
ウェ:霊 >>334 >>358
(360)2006/06/23 23:56:10
踊り子 キャロル
きtkr
2006/06/23 23:56:46
流れ者 ギルバート
>>354だが、別に潜伏とは言わねぇよ。
ただやつらにもやつらなりに考えがあるだろうから、それをやつらにやらせたいと思ってるだけだよ。

出てきたいなら早く出ればいいんだ。

ようは、

【結社員には自由を】

だ。
(361)2006/06/23 23:56:53
農夫 グレンは、コピペスキルが0.8上がった。
2006/06/23 23:57:17
異国人 マンジロー
とか言ってみるテスツ。
なんかソフィ怪しいなぁ・・・?
2006/06/24 00:05:22
異国人 マンジロー
少しうたた寝をしてしまったようだな。

結社員については一人だけCOが良いだろう。
まとめ役としてな。

結社員2COの場合、確定白が増える利点はあるものの守護者の守備先が増えるわけだし、村にあまり利点があるとは思えん。
また、能力者が確定した場合はまさに獲物以外何者でもなくなるしな。

一人COの場合は偽者が迂闊に黒を出せないという利点がある。
どこに潜んでいるか分からんわけだしな。
これによって確定白を増やしやすくなると考える。
また、片方死んだ後の共有COは基本的に信じなければいい。

ざっと述べるとこんなものだ。
他の意見も聞かせていただきたいな・・・。
(362)2006/06/24 00:05:29
新米記者 ソフィー
マンジローとボブが落ちるとも言わないまま喋らなくなってるのは何でだろう。
単純に離席してるだけなのか、それとも・・・
2006/06/24 00:05:48
踊り子 キャロル
>>356 >>359
ちょうど踊った後で喉が渇いてた所なの。両方頂くわ。

[...はラム酒とイモ焼酎を連続で飲み干した]

やっぱり運動後のお酒はおいしいわねー。

[...は満足げに微笑んでいる]
(363)2006/06/24 00:07:40
新米記者 ソフィー
あ、しゃべってる
2006/06/24 00:07:57
双子 ウェンディ
霊COが遅れてごめんなさいですます。
ホントはウェンディ、いっぺんCOに参加できないから、夕方霊COしておくつもりだったのでーす>>156

でも事前反対の流れになってたし、さらに霊については初日にでるのを反対する意見もちらほらあったので、議事録よんでからどうでるか考えようと思ったのでーす。。。
(364)2006/06/24 00:08:15
双子 ウェンディ
そしてそして。
ウェンディは、【>>199で事後COの流れを決定づけたオードリー】おばちゃんと、【結社>>145や霊能>>171,>>179への指定が細かいカミーラ】おばt・・ねいさんが気になってたのでーす。

で、ウェンディがかえってきた時、まだこの2人がCOしてないのでちょっと困ったのでーす。霊0の状態で、ウェンディが>>334みたいなあからさまなトラップをはったときに、この2人がどうでるのかみてみたかったのでーす。
 
(365)2006/06/24 00:12:59
双子 ウェンディ
でーも。
あからさーますぎて「あさぢえ」だったのでーす。
みんなを混乱させただけでごめんなさいなのでーす・・・

残りのふたりがこなくても、今夜中には霊CO済ませるつもりだったです。妙ちきりんな罠よりも、みんなの信用えるほうが大事だって、おにいちゃんに怒られちゃうのでーす・・・
(366)2006/06/24 00:15:21
踊り子 キャロル
ギルバートあやすい。
狼か?w
2006/06/24 00:21:31
踊り子 キャロル
>>366
これで霊対抗でたらそっちを信じちゃうかも。
2006/06/24 00:22:44
異国人 マンジロー
ウェンディがマイナさんの行動パターンに似てる気がする('Д')
2006/06/24 00:22:45
双子 ウェンディ
>>365
 「気になってた」っていうのは、「=疑ってた」っていうのとはちがうでーす。ウェンディだって今夜はおでかけで遅れたし、役職に意見をのべるのは村人のお仕事でもあるのでーす。ウェンディ、そこまで疑心暗鬼じゃないのでーす。
 でも目立った発言は、要チェックや!っておにいちゃんに言われてたのでーす。
(367)2006/06/24 00:23:06
流れ者 ギルバート
>>366
あさぢえかどうかは自分次第だぜ?
自分で気づいてる棘も蕾の中ならみんなにはわからないだろ?
ちょっとした罠を常に持ってるってのがいい女ってもんだ。
(368)2006/06/24 00:23:30
流れ者 ギルバートは、グラスをかたげた。
2006/06/24 00:23:43
新米記者 ソフィー
さて困ったぞ。
問題は>>116の自分の発言。
ここに獣人側が目ざとく目を付けていれば、SGにされかねん。
本音は結社1でも2でもどっちゃでもええんやけど。
占いさえ死ななければ日を追うごとに白が増えて行くのは当たり前やからねえ。
2006/06/24 00:24:21
流れ者 ギルバート
ああクソ。
自分でも何言いたかったのかわけわかんねぇ。

クソッタレめ。
2006/06/24 00:24:40
異国人 マンジロー
>>367
そこで彦一!!??ww
2006/06/24 00:27:46
旅芸人 ボブ
15人もイルと、あんまり話すことないネ。

とユウか、言いたいコトはいくつかアルんだけど、全員が占霊のCOを済まスまでハ言うのモ微妙カナ、って感ジなのネ。

ダカラ、言いたイことはあるけド、ボブはシバラク口にチャックね。

代わりに一曲歌うネ。


ア”イワ”ナヴィアウォッウ”ズ”バ〜♪
ギウ”ィヲ”モ”ッド〜♪

ン”−、今日モ調子がイイネ!
(369)2006/06/24 00:28:32
新米記者 ソフィーは、あらかじめ用意してきた耳栓を装備した。
2006/06/24 00:29:44
流れ者 ギルバート
ち、クソやかましいな。
2006/06/24 00:29:59
双子 ウェンディ
>>368

じぶんできづいてるちょくもらいのちゅうなら???

ふみゅ。
(370)2006/06/24 00:30:28
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブの口に静かにスピリタスを流し込んだ。
2006/06/24 00:30:42
双子 ウェンディは、なぜか音読み。
2006/06/24 00:30:52
双子 ウェンディ
ぎゃーなんかひどいおとなのでえぇえええすぅうう!!!
(371)2006/06/24 00:31:58
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブにそのへんに落ちてたレッドテラピンをつかんで投げつけた。
2006/06/24 00:32:15
新米記者 ソフィー
何を言ってるのかわからないwwww
2006/06/24 00:32:32
踊り子 キャロル
>>364>>367
COが遅れた理由は納得出来たわ。

でも、その気になった相手(オードリー、カミーラ)に先に霊COをされたらどうするつもりだったのかしら?
遅いCO、ましてやワザと霊COのみしていないという状況は信用度を下げるってことはウェンディ自身も分かっていたと思うんだけど…?
(372)2006/06/24 00:33:08
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブの口に火をつけた。
2006/06/24 00:33:36
旅芸人 ボブ
あそコの裏表リバーシブルおねいサンもよろこんデくれてるみたイね。

酒アリガト、バンダナ!
(373)2006/06/24 00:33:57
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブの前でためる&バーサク&集中!
2006/06/24 00:34:16
流れ者 ギルバート
ち、あの黒さはもう誰かがやった後だったか。
2006/06/24 00:35:43
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほど。
そういえばウェンディは、役職があるというような口ぶりではありましたわね。
まあ、今のところ狂人と区別がつきませんけれども。
(*20)2006/06/24 00:35:44
双子 ウェンディ
ボブ歌うだけかYO!芸しろYO!wwww

グレンは>>206とか、相方にCOを促したい潜伏希望結社っぽい。
フレディの>>176霊保留から>>194熟慮後意見だしとか好印象。でも慣れてそうだから、こんくらい作戦でもやれそう。
カミーラがイマイチ読めない。自分と考え方が違うからかな?あとキャラも読めないww元ネタわかんネwww

もしかしたらハーヴェイ:るさーるかさんかも?
>>164あたりのスケジュールチェックぶりとか。するとでも、ソフィーが誰だろうね・・・?
2006/06/24 00:36:18
新米記者 ソフィー
ざっと見た感じ、結社員のCOについては1人を希望されている方が多そうですね。
私は>>342で挙げた通りですが、多数決であれば特に反対はしません。
1人出るか2人出るかで大きな違いがあるとは思っていませんので。
(374)2006/06/24 00:37:46
旅芸人 ボブ
YO!

なんかみんな盛り上がってきたネ!

火吐くYO!YO!

ヘイ、キャロル!
そういえば挨拶してナカッタね!
今日もキレイね!そのリボン!
(375)2006/06/24 00:37:52
お嬢様 ヘンリエッタは、あたりに漂う酒の匂いに顔をしかめながら*現れた。*
2006/06/24 00:38:07
流れ者 ギルバート
もう何もいわねえ・・・ほらよ。ボブマイクだ。
(376)2006/06/24 00:38:09
流れ者 ギルバートは、そそくさと出て行った。
2006/06/24 00:38:39
踊り子 キャロル
>>375
うふふ、あ り が と。
ボブも相変わらず歯だけは白いわね。
(377)2006/06/24 00:39:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、遅くなりましたわ。

ええと、なんだか昨日よりも凄まじいこの匂いはナニゴトかしら…
(378)2006/06/24 00:39:54
新米記者 ソフィー
ちょっとぉ、裏表リバーシブルって誰の事よ。
アナタのあだ名の「ジャイアン」はε←こんな口したジャイアンのことじゃない。
(379)2006/06/24 00:39:59
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はインビジを切った]
(*21)2006/06/24 00:40:17
双子 ウェンディ
わーいわーい!
芸人のおじちゃん「わらーら」なのでーっす!
火がおくちからボー!なのでーっす。

ばんだな、ナイスアシストなのでーす!
(380)2006/06/24 00:42:11
双子 ウェンディ
エッタちゃんこんばんわなのでーす。
いまからアップルパイのおねいちゃんの質問にこたえるのでーす。
(381)2006/06/24 00:43:19
新米記者 ソフィー
元大関北天祐死去の報が入る。
合掌(-人-)
2006/06/24 00:44:01
お嬢様 ヘンリエッタ
「ささやき」がわたくしのせいでなんだかおかしなノリを持ってしまったような気がいたしますわ。
もちろん狙って言ったのですけれども。

ふふふ…
2006/06/24 00:44:41
踊り子 キャロル
さてと、美味しいお酒も飲めたし、あたしは今日は戻るわね。

それとボブ、あんまり外れた歌ばっかり歌ってたらためる・バーサク・集中乱撃をプレゼントするわね♪
(382)2006/06/24 00:44:44
踊り子 キャロルは、空に向かって気孔弾を放つと、にっこり笑って部屋を*後にした。*
2006/06/24 00:46:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、霊能力者はウェンディだったのね。
これは心強いわ。

霊能力者の方もCOしてくれたのであれば、守護者様以外はCOしていくという方針のほうが徹底しているのかしら。

これまでのわたくしの発言と方向が180度違いますけれども、それは霊能者もCOしないというのが前提なわけですから…。
(383)2006/06/24 00:46:11
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル様…あの…その…

[...はもじもじしている]

メロンパイ、また焼いていただけると…うれしいわ。
ごきげんよう。
(384)2006/06/24 00:47:42
踊り子 キャロル
ヘンリエッタかわいいよヘンリエッタ
2006/06/24 00:48:28
お嬢様 ヘンリエッタ
言動だけ見てると狂人にみえないこともないのがまた恐ろしいですわね…ウェンディ…
2006/06/24 00:49:05
踊り子 キャロル
占いの内訳を見ると

白 ヘン>フレ>ユー 黒

が今の印象。
2006/06/24 00:50:06
双子 ウェンディ
>>372
 ウェンディ、こんだけいっぱい人がいて「ぐれぇ」が多い村なら、役職確定を狙うより、できるだけ黒側をひきずりだして潜伏黒を減らすほうがいいと思ってたのでーす。
 だからウェンディ、対抗もでやすい条件でCOしたかったのでーす(事前COにしようと思ったのもそれだからでーす)。信用度は・・・こういう思ったこと、ちゃんと説明できれば、だいじょぶかなっておもったのでーすが・・・そこらヘンが「あさぢえ」だったのでーす。。。
(385)2006/06/24 00:51:14
旅芸人 ボブ
>379
 _ _
( ・ ε ・ )←こんなやつは知らないネ。

ジャイアンは古代タブナジア語で「偉大なる人」の意味ネ!知らないけど絶対ソウ!
(386)2006/06/24 00:52:22
双子 ウェンディ
>>382
 ってキャロルおねいさんかえっちゃってたのです?!!

 いいもん。
 ウェンディ、ひとりしばいで回答つづけるのでーす。
(387)2006/06/24 00:53:05
双子 ウェンディ
>>386
 残念、それほんとはクリューの言葉で「八百屋の店番」の意味ネ。
2006/06/24 00:53:52
踊り子 キャロル
ごめんウェンディ(ノ∀`)
正直スマンカッタ。
2006/06/24 00:54:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブ…
もしかしてミヤピソ様かしら。
2006/06/24 00:56:11
双子 ウェンディ
ふむッ??
そのまえに。

>>383
エッタちゃん、なんで心強いでーすか?
ウェンディ言うのもなんだけど、まだ@2人COしてない人もいるでーすよ?
(388)2006/06/24 00:56:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>388
ウェンディが霊能者だろうとは、なんとなく事前に残した発言から予想はできましてよ。
他の方も、何か役職を持っているような発言だとは感じていたのではないかしら?
まあ、これだけなら狂人のセンもあるかもしれませんけれど…。

占い師3人の中に狂人がいる可能性が高く、残りのCOしていない人間の数も考えると、今のところ一番信用に足る霊COということになるかしら?

と、私は思ってましてよ。
(389)2006/06/24 01:02:09
旅芸人 ボブ
って、バカバナシばっかりしてたらボブのイメージ悪くナルネ。
ボブは頭の回転もスーパーだってことわからせておかないトネ。

>>385 ちびっこ一号
ベツに、後カラのCOはボブそんな嫌イじゃないネ。
ガチガチに戦術カタめられても楽シクないシ!

獣人がモシ一人占COに出てル場合ハ、獣人から見たラ占狂獣カ占結獣のどっちカな可能性ガ高イヨネ。
もし占い内訳が占結獣の場合デ、まだCOしてない二人が狂と獣人のバアイだと、ウェンディが霊COしなかった時ハ、狂が霊COして、獣人が確定サセチャまずいト思っテ対抗COすることモあるヨネ。
そしたら霊媒ウジャウジャー、みんなサヨナラー。
霊Good job!ってなるカモ。

そゆコトかんがえタら、多少疑われルぐらいのリスクをショうのもわるくないと思うネ。
(390)2006/06/24 01:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
タイプしながら考えをまとめるタイプなので処々に迂闊な発言があるかもしれませんわね。
注意しないと。
2006/06/24 01:06:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブの字は読みづらいわ…
2006/06/24 01:07:02
双子 ウェンディ
 ウェンディ、最初からずうっと>>55,>>151結社の人には早めにCOしてまとめてほしいと思ってたのでーす。みんなが言ってる役職騙りっていう手もあるけど、>>385でいったようにウェンディはむしろ黒側は騙りにコイコイ!と思ってたので、黒側に潜伏をうながす&混乱のもとにもなりかねない村側騙りはなくてもいいと思ってたからでーす。

 なおかつかつ、この村は「ぽいんと」制限があって、さらに ぜんいん がそろってお話できる時間ばかりでもないのでーす。信頼できるまとめの人を決めて、スムーズな進行をすることはなによりも大事だと思ったのでーす。

とはいえ、ここまで待ったわけでーすし、結社の人はぜんいんがCO/非COし終わったら出てくれればいいと思うでーす。でもウェンディは、やっぱり1人でればいいと思うのでーす。
(391)2006/06/24 01:07:36
新米記者 ソフィー
メモ:
仮決定 20:00
本決定 23:45
↑これは今夜

CO状況
占い・ユージーン、フレディ、ヘンリエッタ
霊媒・ウェンディ

未CO・カミーラ、オードリー
結社員については現時点ではCOなし
(392)2006/06/24 01:10:13
双子 ウェンディ
>>390
わーいわーい!スーパーなのです!
ウェンディは「一号」なのでーす!

ふむッ?!!
でもでもっ、ウェンディ、「ちびっこ」じゃないのでーす!
(393)2006/06/24 01:13:14
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/24 01:13:33
新米記者 ソフィー
今夜の仮決定と本決定に全員の意見を反映させる事ができればいいのですけど・・・
(394)2006/06/24 01:13:41
双子 ウェンディ
ボブ、だんちょだと思ってたけど>>386でアンカーミスなんてしてるのでーす。わざと?w

でもやっぱ団長。知らないけど絶対ソウネ!
2006/06/24 01:14:17
新米記者 ソフィー
それでは、私はこれで失礼します。
(395)2006/06/24 01:14:37
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブおじちゃん蜂蜜ありがとなのでーす。
2006/06/24 01:14:53
新米記者 ソフィーは、愛車のゴルフに乗って、村を後にした。
2006/06/24 01:14:59
お嬢様 ヘンリエッタ
二号はわたくしかしら。
見てなさい…わたくしだってそのうち…。

ソフィー様、ごきげんよう。
あの方は何台の車を持ってますの…?
(396)2006/06/24 01:20:30
双子 ウェンディ
 結社は1人でればいいと思うのは、潜伏してればやっぱりトラップにもなれるし、獣人がヌレギヌきせようと矛先むけたりもするかもだし、なにより食べられにくいと思うからでーす。

>>342
「1つでも襲撃を外すと、獣人にとっては大きな痛手となるはずですので、そこで確定白が増えている事が獣人の襲撃を助長する結果に繋がるとは思えません。」

ウェンディ、このへんの理由よくわかんなかったでーす。。。
獣人がどんなこと考えるのかは獣人にしかわかんないのでーす。どっちもオープンしちゃうと、単純に「確定白=喰われやすい」っていうデメリットが増えると思ったのでーす。
(397)2006/06/24 01:20:57
双子 ウェンディ
>>342
まーなんとなくわかるけど。
でもフツー、どっち守ってるかわかんないとはいえ、それで2もいる確白はずしてグレー喰いにいくよりかは、ある程度冒険しないかい?それがロマンってもんだろベイベー!?

守護先気にするソフィーは守護or黒の可能性あり?
2006/06/24 01:23:24
双子 ウェンディ
>>389
 エッタちゃんおへんじありがとなのでーす。
 ウェンディ、そろそろおねむなのです・・・

 こんやはちゃんと歯みがきしてから寝ないとなのでーす・・・
(398)2006/06/24 01:25:43
双子 ウェンディ
明日の夜はみんなきっと大いそがしなのでーす。

【仮決定 20:00前までに必ず●占い希望をあげていくこと】がゼッタイの大事なおやくそくだと思うのでーす。

ほん決定後に来れないかもしれない占い師さんは、前倒しほん決定希望時間も言っておかないとダメなのでーす。
(399)2006/06/24 01:28:50
双子 ウェンディは、はみがきしながら勝手にまとめだした。
2006/06/24 01:28:59
双子 ウェンディは、ぴんくの泡ではみがきしながら*去っていった*。
2006/06/24 01:30:27
双子 ウェンディ
ウェンディのはみがきこは、ロランベリーあじ(新発売)なのでーっす。

・・・ではではっ。
ウェンディも●は明日の夕方くらいにあげるのでーす。
(400)2006/06/24 01:30:29
双子 ウェンディ
つうこんのいちげき!!
発言確定前に〆Actしちゃったぁああああ。
美しくないのでーす。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/06/24 01:32:17
お嬢様 ヘンリエッタは、うたたねしている。
2006/06/24 01:34:03
お嬢様 ヘンリエッタ
は…!

…ウェンディはもう帰ってしまったみたいね。
わたしもそろそろお暇いたしましょう。

それでは、ごきげんよう
(401)2006/06/24 01:36:15
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に一礼すると*去っていった。*
2006/06/24 01:36:22
お嬢様 ヘンリエッタ
今の内にテストしておかなければ。
明日は携帯からの書き込みになりますものね。
2006/06/24 01:52:12
旅芸人 ボブ
オット、ちょっとボブうたたねしてたネ。
ちびっ子もいなくなったミタイだし、ボブも寝るネ!

それジャ、またアシタ!
(402)2006/06/24 02:00:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
66
50
59
94
42
55
31
40
55
44
56
26
56
29
29