人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1576)嘆きの村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人間のようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の15名。
双子 ウェンディ
はわわわわわわわッッ!!!?

ち、ちがうのです!
ウェンディのせいじゃないのですっ!!
アーヴァインには、生え際が3cm後退するのろいしかかけてないのですぅううう!!!!
(0)2006/06/25 00:11:02
双子 ウェンディは、誰もいないけど一応りあくしょん。
2006/06/25 00:12:06
お嬢様 ヘンリエッタ
何事かしら。なんだかすさまじい悲鳴が聞こえたような…
pda
(1)2006/06/25 00:14:18
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うか、仕事の合間に更新なんて無理無理ですわ
2006/06/25 00:16:22
墓守 ユージーン
ん〜
何事だい〜。
(2)2006/06/25 00:19:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、まともに参加出来るのはお昼、11時頃になりそうですわ
夕方からは別の用事がございますし、他のかたさえよろしければ12時頃を希望します
(3)2006/06/25 00:21:44
墓守 ユージーン
12時か〜。
起きてれば、それでもいいんだけどね〜。
(4)2006/06/25 00:27:04
農夫 グレン
アーヴァイン 南無・・・。
(5)2006/06/25 00:36:35
農夫 グレン
ユージーンとヘンリエッタがいるのか

こんばんにゃ〜
(6)2006/06/25 00:37:54
墓守 ユージーン
農夫さん、こんばんは〜。

惜しい人を亡くしてしまったね・・・。
(7)2006/06/25 00:39:02
墓守 ユージーン
ご冥福をお祈りする・・・。
(8)2006/06/25 00:39:38
墓守 ユージーン
しかし、獣人も惨い殺し方をするもんだね・・・。

顎がどこにも見当たらないな・・・。
この争ったような酷い血の後・・・。
アーヴィンは生きながらにして喰われたようだね・・・。

さぞかし苦しかったことだろう・・・。

獣人め・・・。

せめて安らかに眠れるように、墓守が供養しておくよ〜。
(9)2006/06/25 00:45:47
踊り子 キャロル
アーヴァイン…。

[...は凄惨な遺体を見、青ざめている]
(10)2006/06/25 00:49:05
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタにメロンパイ+1を手渡した。
2006/06/25 00:49:28
農夫 グレンは、占い結果まで【待機します】。また節電モードなっちまうからww
2006/06/25 00:51:28
踊り子 キャロル
コロシアムとの両立ツラスwww
2006/06/25 00:52:22
異国人 マンジロー
むぅ・・・自警団長殿か・・・
(11)2006/06/25 00:52:28
双子 ウェンディ
はららッ?!
いつのまにか人がきてるのでーす。

とりあえず、占いさん3人にあんけーとです。
【明日の昼間に占い発表できますか?】
(12)2006/06/25 00:53:52
双子 ウェンディ
>>12
 とりあえずお酒のおじちゃんの登場まちでーす。
(13)2006/06/25 00:55:35
墓守 ユージーン
>>12
厳密に時間は指定されてるのかい?
(14)2006/06/25 00:55:46
双子 ウェンディ
>>14
 占いさんの都合で指定しまーすが、
 もしだいじょぶそうなら【11:50占い結果一斉発表】くらいがいいと思うでーす。
(15)2006/06/25 01:01:41
双子 ウェンディ
トゲ祭りにでてコロシアムにも参戦しながらさらにこちらにも顔をだす俺様のスーパープレイ
2006/06/25 01:01:55
双子 ウェンディ
しかしそのせいでサッカーが見れない不具合が発生中
2006/06/25 01:02:41
流れ者 ギルバート
/s 俺に関係なくやってくれ。

今日はアルタナ様の安息日だからよ。俺は休みだぜ。
(16)2006/06/25 01:12:48
墓守 ユージーン
時間はともかく、お昼に起きるようにがんばるよ〜。
(17)2006/06/25 01:16:42
双子 ウェンディ
>>17
 ありがとです。
 フレディさんの返事まって朝までには時間指定だしておくでーす。
(18)2006/06/25 01:21:12
墓守 ユージーン
コロシアムやってる間はやっぱ静かだなw
2006/06/25 01:49:18
酒場の主人 フレディ
遅くなってすまないわね。

明日の11:50ね。大丈夫だと思うわ。
(19)2006/06/25 02:06:24
双子 ウェンディ
>>19
 わーいわーい夜のちょうちょさんなのでーす!
 ありがとでーす。

 【占い結果は、明日25日11:50一斉発表】

 でよろしくなのでーす。
(20)2006/06/25 02:22:11
双子 ウェンディは、こんなに夜更かししてたらおかあさんに怒られちゃうでーす。
2006/06/25 02:26:06
双子 ウェンディ
ふにゅ・・・
ウェンディ、おしごとがんばったのでーす・・・

おやすみなさいなのなの*でーす*・・・
(21)2006/06/25 02:27:34
お嬢様 ヘンリエッタ
く、パール越しではせっかくのHQも食べられませんわ。
2006/06/25 03:09:10
お嬢様 ヘンリエッタ
間違えてランダムで占っちゃいました。でもソフィーさんが獣です

と言ったら面白いかしらと一瞬だけ考えてしまいましたわ。
狂人でもないとメリット薄いのでやりませんけれども。

普通に白出しいたしますわね。
(*0)2006/06/25 03:58:22
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしの中身って、知っている人にはバレバレなのではないかしら。
特に参加時間から。
2006/06/25 04:00:30
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろお笑い成分増やしたほうが面白いことになるかしら。
2006/06/25 05:05:35
お嬢様 ヘンリエッタは、LPの向こうからカリカリと音を立てている。
2006/06/25 05:09:04
逃亡者 カミーラ
おはようございます…

結果が気になり顔をだして見たのですが・・・
またすごい事になっているようですね。

占い結果を12時間以上あけるのはちょっと…
何か理由が有るのでしょうかね?
(22)2006/06/25 05:09:39
逃亡者 カミーラ
嫌な人続行中w

でも占い結果あけすぎなのは本音よ?
2006/06/25 05:09:57
お嬢様 ヘンリエッタは、どうやらメロンパイをどうにか出来ないかと考えているようだ。
2006/06/25 05:10:56
双子 ウェンディ
なんか人いるしー!!
2006/06/25 05:11:50
お嬢様 ヘンリエッタ
実はLPの向こうからだとやりづらいと言うわたくしのワガママがそのままとおってしまったからなのです。
申し訳ありませんわ。
(23)2006/06/25 05:14:52
逃亡者 カミーラ
見た限り占いCOした方3名居たようですが…
なぜわざわざ時間を開けたのでしょう?
あれだけ役職COの時に相談時間作らせない様に言っておきながら…訳判りませんわね。

因みに人が揃ってなかったからというのは理由になりませんので。
なぜなら『まとめ役も居たのですから』
(24)2006/06/25 05:15:16
双子 ウェンディ
はッ!!
いまはそんなことよりもヒミツ★メモなのでーす。

>>1:464オードリー
 「COの状況から考えて一斉COの中に狼が3人いた可能性が高い気が」するのはなんで?

>>1:488フレヂ
 白黒探そうとする姿勢はやっぱり好印象。つか誰ほんと?今日の登場タイミング見るとトゲ団の人?ネタもガチもうまいな〜。

結社片割れ、ギルのような気もしてきた。マンジの「相方の動きが読めない」発言とか。
2006/06/25 05:16:20
逃亡者 カミーラ
>>23 ヘンリエッタ

おはようございます…
それは夜、更新時の時もLSだったという事ですか?
(25)2006/06/25 05:16:56
逃亡者 カミーラ
正直な所、占われた身としては結果まで長時間あくのは不安以外の何物でもありません。

獣人側には相談する時間を与え。
村人側の議論は発表まで止まるのですから。
(26)2006/06/25 05:19:51
双子 ウェンディ
>>24
 カミーラお前が訳わかんねェよなのでーす!!!

【更新時間前後はCOすべき占い師がリセキまくってた】のでーす!次いつ集まるかもわかんなかったのでーす!!
 人狼のために睡眠時間削って深夜来いっつーのは無理っしょ。昼にのぞいて発表合わせてくれるだけでもありがたいのでーす。

 真でも、偽でも。
 勝負盛り上げるためにありがとなのでーす。
2006/06/25 05:20:35
逃亡者 カミーラ
>>23 ヘンリエッタ

一応、私も【リアルを大事に】という基本は尊重はいたしますわ。
ただ、その時出来るのであれば、文字がずれようが構わないので発言・発表して欲しいのです。
(27)2006/06/25 05:22:20
お嬢様 ヘンリエッタ
舞踏会もやっと一段落といったところなので、今の間ならなんとか会話もできますけれども、更新時はもう、必死に時間を探してあれだけ発言しておりましたわ。
皆様のリズムを大幅に崩してしまったのは、ごめんなさいとしか言いようがありません。
(28)2006/06/25 05:23:18
逃亡者 カミーラ
>占い結果を12時間以上あけるのはちょっと…

ここに突っ込んで来た人はみんな敵ねw
2006/06/25 05:24:03
双子 ウェンディ
・・・ゼェゼェ・・・

・・・と、さけんでみたけれど、カミーラのこの聞く耳もたなサと攻撃性は、演技のような気もしてるのでーす。初日に結社や霊媒潜伏についての指示を細かくだしてたあたり、慣れてない、セオリー知らない人ってわけでもなさそうなのでーす。
2006/06/25 05:26:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、わたくしの記憶違いでなければ、フレディさまが席を外しておられたかと
(29)2006/06/25 05:26:42
逃亡者 カミーラ
>>28 ヘンリエッタ
その点は深く追求するつもりはありません…
昨日、今日は会話が止まりやすいのは十分承知の事ですので。


ただ、時間を簡単に開けすぎた点は他の方にもお聞きしたい事ですので、ご理解いただければと思います。
(30)2006/06/25 05:30:23
お嬢様 ヘンリエッタ
っていうか、0時付近が一番仕事忙しいの忘れてた
参加向かない人種ですわね
2006/06/25 05:30:31
お嬢様 ヘンリエッタ
了解いたしましたわ。
半日もの長時間、不安な時間を強いること、どうかお許しくださいな。
(31)2006/06/25 05:34:06
双子 ウェンディ
ごぬんね、エッタちゃん、出てってフォローしてあげなくてごぬんね。明日フォローするから許ちて。

それよりも今はアルヘンーメヒコ戦に集中でs
2006/06/25 05:34:11
お嬢様 ヘンリエッタ
と言いますか
我々もろくにささやきあってないので、ある意味不本意。
(*1)2006/06/25 05:36:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、そろそろ休憩時間が終わってしまいますわ。
また舞踏会にもどりませんと。

それではごきげんよう。
(32)2006/06/25 05:40:04
逃亡者 カミーラ
>>29
たしかに3名の方々は0時〜2時の間、1時間毎ずれていらしてますわね。

>>31
お気遣いありがとうございます。
私もきつく(?)言うところもありました。
その点はお詫びいたしますわ。ごめんなさい。
(33)2006/06/25 05:40:05
お嬢様 ヘンリエッタは、LPを*割った*
2006/06/25 05:42:06
お嬢様 ヘンリエッタ
っていうか、ヤバイ。休憩時間とっくに終わってる!
きゃー
2006/06/25 05:43:47
逃亡者 カミーラ
エッタ嬢のお気持ちはお聞きできたので、
他のお三方(ウェンディ・ユージーン様・フレディ)
のご意見をお聞きしたいですわね…
(34)2006/06/25 05:45:08
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタにうろたえた。
2006/06/25 05:45:10
逃亡者 カミーラ
LP割っちゃうのですか…[/sigh]
(35)2006/06/25 05:46:00
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/25 05:46:12
逃亡者 カミーラ
いきなり喋りすぎた為、喉がかれてしまいました…

いったん失礼させて頂きます…
(36)2006/06/25 05:47:46
双子 ウェンディ
カミちゃん。ウェンディからのお願いなの。
もしこの追求を演技でやってるんじゃなかったら、今後ちょっと考えてみてほしいなの。

カミちゃんのほうが、仮決定や本決定に予告なくいなかったり、一斉CO時に遅れる宣言さえしてなかったり、自由きままに神出鬼没なの。でも誰も責めないの。「りある」があるってわかってるからなの。
だから、他の人にも同じように「りある」があるってことを、たかがゲームの進行なんかよりも先に考えてあげてほしいの。

それにしてもアルーメヒはいい試合だったの。
メキシコの好試合ぷりと全力の努力、そしてここまで追いつめながらも負けてしまった運命にちょっと本気で涙したの。
2006/06/25 07:09:03
お嬢様 ヘンリエッタ
■誰を食したいかしら?
(*2)2006/06/25 07:50:20
書生 ハーヴェイ
おはよう。

…アーヴァインがやられたのか。冥福を祈る。
(37)2006/06/25 08:55:13
書生 ハーヴェイ
占い結果の発表は昼なのだな。

しばらく出かけるのでその時間には居られそうにないが、できるだけ早く戻ってくることにする。

では、失礼。
(38)2006/06/25 08:56:18
書生 ハーヴェイは、集会所から出て*行った*
2006/06/25 08:56:27
お尋ね者 クインジー
食いたのは・・・・
フレディ・ウェンディ・マンジロー
の3択だな。
ウェンディ・マンジローが守られている可能性は高いな。
グレー潰すのはいいとは思えないが・・・
あえてグレーを食っていくのもアリだな・・・
グレー食べていって占COが狼2真1と思わせればいいが。
それで霊ウェンディが本当に本物か?という方向に持っていければな・・・かなりハイリスクだがな。
占COを食えば・・・嬢ちゃんには犠牲になってもらうしかないが・・・・
守護者がGJ狙いか安全策か・・・・・
占食ってほしくないと言ってる奴がいるから、お望みどおり食ってやってもいいかと思うがな。

俺の希望は
1.フレディ
2.ウェンディ
3.マンジローだな。
(*3)2006/06/25 09:38:06
新米記者 ソフィー
おはようございます。
(39)2006/06/25 09:41:36
お尋ね者 クインジー
・・・・ついに犠牲が出たか・・・・
占の結果は11:50なのだな・・・
その時間には出かけるのだが。
戻ってくるのは夕方だろうな。
(40)2006/06/25 09:43:29
お尋ね者 クインジー
俺としては灰を食うのはまだ先でいいな
占機能を消してからで十分だと思う。

言わなくてもわかってると思うが、本日の占い先に俺かトビーが上がると非常にまずいだろうしな。

今日の占は回避したいな。
(*4)2006/06/25 09:46:28
新米記者 ソフィー
占い結果はまだ発表されていないんですね。
今日は出かけます。間を見てLPから時々覗きに来ますが、話し合いに参加できるのは夜からになりそうです。
(41)2006/06/25 09:48:39
新米記者 ソフィー
それでは失礼します。
(42)2006/06/25 09:48:59
新米記者 ソフィーは、愛車のプジョーに乗って、村を後にした。
2006/06/25 09:49:11
お尋ね者 クインジー
さて、俺も出かけるとする。

じぁあな。
(43)2006/06/25 10:00:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ギャグに走るかRPに走るか悩み中。
2006/06/25 11:10:17
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は会議室のドアを蹴破る勢いで部屋に駆け込んだ]

ぜーはーぜーはー

やっと帰ってきましたわ!

アーヴィン!





は置いといて、わたくしのメロンパイ+1は無事ですの!?
(44)2006/06/25 11:12:53
お嬢様 ヘンリエッタ
間を取ることに
2006/06/25 11:12:59
お嬢様 ヘンリエッタは、メロンパイ+1を手に入れた!
2006/06/25 11:13:26
お嬢様 ヘンリエッタは、世にも幸せそうにメロンパイを齧っている。
2006/06/25 11:14:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、やっぱりキーボードはいいわぁ。
2006/06/25 11:14:31
未亡人 オードリーは、優雅に登場
2006/06/25 11:20:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*3
クインジー様の希望順は了解いたしました。
占い師を食べたいというのは同意ですわ。
いまの状況ならば占い師の中で私を疑う方向に守護者が動くとも思えませんし。
逆に霊を食べるのは非常に危険ですわね。

ちなみに、ユージーン様のお名前が挙がっていないのは、フレディ様のほうがより真であるとお考えということでしょうか。
占いCOした二人がどのように動くかを次第でユージーン様がランクインする可能性もあると受け取っておきますわ。
(*5)2006/06/25 11:21:15
未亡人 オードリー
みなさま・・・ごきげんよう
(45)2006/06/25 11:21:33
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーを見て、慌てて口の周りを拭った。
2006/06/25 11:21:59
未亡人 オードリー
占い結果の発表が今日のお昼になりそうな流れでしたので・・・昨夜は睡魔に負けてしまいましたわ・・・・/blush
(46)2006/06/25 11:23:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、オードリー様。
なんだかご気分が優れない様子かしら?
(2006/06/25 11:23:39、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタを怪訝そうに見た。
2006/06/25 11:23:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、オードリー様。
昨晩はよく眠れましたかしら?

あと30分もせずに刻限ですけれども、お昼はみなさんお忙しいのかしら。
[と言いながらタイムチェック(11:26:30)]
(47)2006/06/25 11:26:25
農夫 グレン
ぐっどもーにんぐ えヴりわん!
(48)2006/06/25 11:29:28
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーをじっと眺め、姿勢を正してメロンパイに取り組み始めた。
2006/06/25 11:30:43
未亡人 オードリー
|-`).。oO(その前の日も朝まで呑んでて寝不足だったのでぐっすりt)
・・・・・って・・・・・オホホホホ・・・なんでもございませんわ・・・・・・・オホホホホ
(49)2006/06/25 11:31:30
未亡人 オードリーは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/06/25 11:32:33
お嬢様 ヘンリエッタ
かちゃかちゃ
メロンパイ美味しいわ〜
キャロル様、わたくしのメイドになっていただけないかしら。

腕も立つようだし、専属のボディーガードも兼ねて
2006/06/25 11:32:55
未亡人 オードリーは、↑ミスですわ/blush
2006/06/25 11:33:05
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/06/25 11:33:08
牧童 トビーは、はカザムの音楽を歌いながら現れた
2006/06/25 11:33:12
酒場の主人 フレディ
やあ、皆さん。

朝は弱めよ。
(50)2006/06/25 11:33:14
墓守 ユージーンは、眠そうに主会場に現れた。
2006/06/25 11:33:42
お嬢様 ヘンリエッタは、そ知らぬ顔でメロンパイに取り組んでいる。
2006/06/25 11:33:53
未亡人 オードリーは、農夫 グレンの皮をかぶった旅芸人ボブを不信な目でみている・・
2006/06/25 11:33:59
牧童 トビー
ふーんふふふふーふーん♪
うわわ、アーヴァインさんがバストアサーディンみたいに匂いになってる・・・
(51)2006/06/25 11:34:19
墓守 ユージーン
ふう・・・なんとか間に合ったかなあ・・・。

皆さん、おはようございます〜。
(52)2006/06/25 11:34:40
牧童 トビー
なんでこんなことになったのか、ちょっと読んでくるね。
(53)2006/06/25 11:34:44
酒場の主人 フレディ
アーヴァイン・・・
(54)2006/06/25 11:35:30
酒場の主人 フレディは、目に光るものが・・・
2006/06/25 11:35:33
牧童 トビー
ボクも役職を狙うべきだと思うよ。
でも、霊媒は守られてる可能性がものすごく高いから危険だよね。
占いのどっちかかと思うけど、結果次第かな。
まあ、みんな白なんだろうけど。
(*6)2006/06/25 11:36:11
酒場の主人 フレディ
カミーラさんは、

噛みつきっぷりが狼さんっぽいなあ。
2006/06/25 11:36:14
農夫 グレン
占い師3人揃ったね〜

予定通り50分によろしくなのでーっす!
(ってうぇんでぃの声が聞こえた気がした)
(55)2006/06/25 11:37:49
墓守 ユージーン
時間はあってるかな〜っと
2006/06/25 11:38:18
未亡人 オードリー
フレディさん・・・コンタクトがおちましたわよ・・・はい
(56)2006/06/25 11:38:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、わたくしもみんな白を出すと思いますわ。

可能なら真なる占い師を消去したいところ。
でも、それが分かるころには守護者もこちらの守護にかかりに来そうですし、そうなれば、とりあえずどちらにせよ打倒するのが道かしら。
(*7)2006/06/25 11:38:48
農夫 グレン
>>51↑Act
ちょっと真似してみたかっただけだっぺ
(57)2006/06/25 11:39:10
墓守 ユージーン
どうだ!
2006/06/25 11:39:10
墓守 ユージーン
しかし、眠い・・・。
2006/06/25 11:40:07
酒場の主人 フレディ
黒判定にしとこうかな?

カミーラさんが白だった場合⇒誤吊りウマー
カミーラさんが黒だった場合⇒真占い認定ウマー
2006/06/25 11:40:44
お嬢様 ヘンリエッタ
[もぐもぐごっくん]
[小さく手を合わせてごちそうさま]

11:50了解いたしましたわ。
今こそわたくしの本当の力をみせるときですわね。
(58)2006/06/25 11:41:05
酒場の主人 フレディ
>>56
あら、ありがと。

ちょっとドライアイになっちゃって、目薬さしてたの。
(59)2006/06/25 11:41:32
酒場の主人 フレディ
時間差つけて発表するのもアレだしなあ・・・

霊能確定してると、狂人騙りやりにくいねえ。
2006/06/25 11:42:21
お嬢様 ヘンリエッタ
本体すごく眠いのですけれど、今夜来られるかしら…
2006/06/25 11:42:29
墓守 ユージーン
11:50了解だよ〜。
(60)2006/06/25 11:42:37
お嬢様 ヘンリエッタ
っていうかみんな、NPCだと思って好き勝手言ってますわね!
わたくしも含めて!
2006/06/25 11:43:02
酒場の主人 フレディ
【カミーラさんは獣人だったわ】
フフフ・・・ある意味オンナは皆ケモノだけどね。

【カミーラさんは村人だったわ】
フフフ・・・ある意味オンナは皆ケモノだけどね。
2006/06/25 11:44:06
牧童 トビー
[...うわわ、あのコンタクトレンズ、アーヴァインさんの死体の上に落ちたんだけどいいのかな・・・]
(61)2006/06/25 11:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずただ白って言うのよりは何かネタを仕込んだ方が良いような気がしてきましたけれどもそんなものが思い浮かぶはずもなく

ああ、いえ、思い浮かべてみましょうかしら?
ええと〜 ええと〜
2006/06/25 11:44:15
墓守 ユージーン
よいしょっと!

[...はなにやら箱をとりだした]
(62)2006/06/25 11:45:30
酒場の主人 フレディ
>>61
ぼうや、死体になってもアーヴァインはアーヴァインなのよ。

本質は生前と変わらないの。忌み嫌ったらかわいそうよ。
(63)2006/06/25 11:45:40
酒場の主人 フレディは、そういいつつコンタクトを仕舞うと、予備のレンズを出した。
2006/06/25 11:46:02
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言ポイントが凄まじい勢いで減っていますわ!

でも無くなっても赤ログを埋めればいいから狼はお得ですわよね。
2006/06/25 11:46:14
流れ者 ギルバート
よう、面白い話が聞けるんだって言うから来てやったぜ。

アーヴァインには悪いがな。
せめて俺からふんだくった宿賃でも供養の足しにしてくれや。
(64)2006/06/25 11:46:31
流れ者 ギルバートは、部屋の隅に
2006/06/25 11:46:45
酒場の主人 フレディ
>>62
なんか仕込んでるぁアアあああ

なんか考えよっと。
2006/06/25 11:46:58
酒場の主人 フレディ
>>*3
ううん、心配しないで。
ちゃんと考えてやるから。
2006/06/25 11:47:20
流れ者 ギルバート
アーヴァインめ、どうせ死ぬなら宿賃払う前に死ねってんだよ。クソッタレめ。
2006/06/25 11:47:38
酒場の主人 フレディ
アタシの、おヒゲ占い。

朝起きた時の青ジョリ具合でこの世の心理を見極めるのよ。

今日のジョリジョリ具合からすると・・・
(65)2006/06/25 11:48:51
酒場の主人 フレディ
黒だしにしようっと。
2006/06/25 11:48:53
お嬢様 ヘンリエッタ
[ボゥン!という音と共に...をピンク色の煙が包み込んだ]

[煙が晴れると...はフルAFにチャームステッキ装備だった]

ラジカルラディカルマジカルバナナ☆
魔法の魔法の言葉をあげる!

[...はチャームステッキに祈りを捧げた]
[チャームステッキには「かみーら」と刻まれている]

あなたにほーりー!☆

[チャームステッキの先端が【白】く輝いている]

かみーら様は人間でした〜
(66)2006/06/25 11:50:00
墓守 ユージーン
[...はカメの甲羅を火で炙り始めた]

むむ、これは!

【逃亡者さんは人間だった】
(67)2006/06/25 11:50:24
酒場の主人 フレディ
【カミーラさんは村人に間違いないわ】
フフフ・・・ある意味オンナは皆ケモノだけどね。
(68)2006/06/25 11:50:25
お嬢様 ヘンリエッタは、再びピンク色の煙に包まれたかと思うと、また元の姿に戻った。
2006/06/25 11:50:27
未亡人 オードリー
ヘンリエッタ・・・コジローさんかよ・・
2006/06/25 11:51:01
お嬢様 ヘンリエッタ
やっちゃった☆
(*8)2006/06/25 11:51:08
酒場の主人 フレディ
>>66
>>67
どいつもこいつも仕込みすぎ!!!
2006/06/25 11:51:16
酒場の主人 フレディ
いやあ、黒だししなくて良かった。
2006/06/25 11:51:54
牧童 トビー
おお、これは、かみーらさん白さんで確定なのかな?
(69)2006/06/25 11:51:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ああでも、他の方のを見る限り、やって良かったような気がしてまいりましたわ /blush
(*9)2006/06/25 11:52:01
墓守 ユージーン
と、ゆーわけで、逃亡者さんは確定白のようだね・・・。

おめでとう〜。
(70)2006/06/25 11:52:10
未亡人 オードリー
どうやら・・・人間で確定のようね・・・・まぁ予想どおりですわね・・・
(71)2006/06/25 11:52:46
牧童 トビー
かみーらさん、あやしいけど人間なんだね。
これからはかみーらさんのそばで寝ようかな。
(72)2006/06/25 11:53:51
酒場の主人 フレディ
さて、さっそく今日の議題出しお願いするわね。

ウェンちゃん、マンジローちゃん、カミーラちゃん、誰がまとめしてくれてもいいけど、個人的にはマンジローちゃんにお願いすれば、なにかと便がいいんじゃないかと思うわ。
(73)2006/06/25 11:53:56
牧童 トビー
やはり全員白だね。
ところでくいんじーさんはおかまの人が真と見てるみたいなんだけど、それはなんでなの?
(*10)2006/06/25 11:54:43
お嬢様 ヘンリエッタ
実は、私はこの結果を聞いたときに少なからず驚いたのだけれど…
みなさん案外平静ですのね…

というわけで、残念ながら狼をあぶりだすには至りませんでしたわ。
(2006/06/25 11:55:43、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
未亡人 オードリー
ヘンリエッタ・・・凝るのはかまいませんが・・・結果などの重要発言は【】でくくっていただきたいわ・・・・・
(74)2006/06/25 11:55:30
酒場の主人 フレディ
>>71
なぜに予想どおり?

獣人さんのサイン?!もうなんでもサインに見えてくる。
2006/06/25 11:55:34
酒場の主人 フレディは、用が済んだのでヒゲを剃った。
2006/06/25 11:56:41
酒場の主人 フレディ
ウフフ、このヒゲはアタシのチャームポイント。

今日もキマってるわね。
(75)2006/06/25 11:57:29
酒場の主人 フレディは、鏡に向かってうっとりした。
2006/06/25 11:57:37
未亡人 オードリー
今日の狼の襲撃の可能性は確定霊媒ウェンディ・結社員マンジロー・確定白カミーラ・占いCOしてる狼以外の二人・・・・・・
(76)2006/06/25 11:57:46
墓守 ユージーン
>>34 逃亡者さん
占い時間を空けたのは、単純に直後の時間に3人が揃わないようだったからだね〜。
確かに早めに上げるには越したことも無いんだけど・・・。
先走るわけにもいかないし、お嬢から時間の提案が出てたので従っただけなんだ・・・。
正直この時間ってのかなり辛かったんだけどね・・・。

しかしながら、占われる方からすれば生きた心地もしないかもしれないね〜。
逃亡者さんにはお詫びするしかないな・・・。
申し訳ない。

まあ、結果が人間だってわかってたのでそう焦る事もないかと思ったのもあるんだけどね〜。
(77)2006/06/25 11:57:56
牧童 トビー
確定してる白さんで今いる人はいないのかな。
できるだけ早く議論をはじめていきたいね。
(78)2006/06/25 11:58:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、お三方とも今はいらっしゃらないのですわ。
いま居る皆はグレー候補しかおりませんのよね。
(79)2006/06/25 11:58:09
酒場の主人 フレディ
>>76
なぜに襲撃先をそんなに気にしてるの??

獣人さんのサイン?!もうなんでもサインに見えてくr
2006/06/25 11:58:32
農夫 グレン
すっかりお昼ご飯のおイモに気を取られてる間に結果が出てたか〜

【カミーラさんは村人】

[・・・はメモを取った]

占い師が3人だから、カミーラさんが狂人の可能性は低いだろうね〜
(80)2006/06/25 11:58:37
流れ者 ギルバート
そうか、三人とも白判定を出してきやがったか。
ああクソ、もっと面白い事が聞きたかったんだやよ。

>>73
万の字が適格者だろうぜ、結社員なんだからよ。
(81)2006/06/25 11:58:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ごめんなさい
白のところをかっこでくくったのですけれど、分かりづらくなっておりますわね。
(82)2006/06/25 11:59:12
酒場の主人 フレディ
まあ、みんな事情があるからしょうがないわね。

議題だしぐらいならアタシがやっても構わないでしょ。決定には関わらないから。

■1.●本日の占い希望
■2.▼本日の吊り希望
■3.占い師の内訳について

無難な内容だけにしとくから、後で追加議題だしてね。
(83)2006/06/25 12:00:54
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー様はRPとか毛嫌いしてるのかしら。
2006/06/25 12:01:00
酒場の主人 フレディ
悪いけどアタシはお出かけするわね。

夜のお店の準備もしないと・・・
(84)2006/06/25 12:02:22
牧童 トビー
>>83
のこりの結社さんCOは、本人にまかせるってことでいいのかな。
ボクとしては、まげさんのまげがなくなる前に出てきて欲しいな。
(85)2006/06/25 12:02:49
墓守 ユージーン
ふぁああわわ・・・。

昨晩はアーヴィンの供養で徹夜だったものだから眠くて仕方ない・・・。
お先に上がらせてもらうよ〜。
(86)2006/06/25 12:04:23
酒場の主人 フレディ
カミーラさん結社で、今朝の噛みつきっぷりで
騙りに黒だしさせようとした、に3ガバス。

つっても、決定だしたのウェンディだし多分違うけど。
そうだったらナカナカのやり手じゃのう。
2006/06/25 12:04:39
墓守 ユージーンは、墓地の方へ*帰っていった*
2006/06/25 12:04:40
酒場の主人 フレディは、出かけていった
2006/06/25 12:05:00
牧童 トビー
骨マニアさんの次の作品にはアーヴァインさんの一部がつかわれてるのかな・・・

それじゃ、ボクも川へいってお昼ご飯を調達してくるね。
(87)2006/06/25 12:05:44
牧童 トビーは、はソフィーの車からもぎとったベンツマークを握って出て行った
2006/06/25 12:06:10
農夫 グレン
■4.結社員の相方COについて

も挙げておくぜ

昨日の様子だと今日出て欲しいって意見が多かったみたいだけどな
(88)2006/06/25 12:06:14
流れ者 ギルバート
もうここに居ても進展はなさそうだな。

俺はもう行くぜ。フレディから出た議題だが、もうちょっと待ってくれ、考えた後で出すからよ。

じゃあな。
(89)2006/06/25 12:06:43
流れ者 ギルバートは、出て行った。
2006/06/25 12:07:43
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、時間合わせてくれてありがとうございます。
本来は無理やりにでも0時過ぎであわせるべき所でしたわね。
(90)2006/06/25 12:08:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、なんだか一人で場を乱しまくってる気がいたしますわね。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

徹夜で精神状態がおかしいのかもしれません。
2006/06/25 12:09:49
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に一礼すると*去っていった。*
2006/06/25 12:10:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、一日目にフレディ様がクインジー様を怪しいとおっしゃってたから、食べておきたいということかしら?
(*11)2006/06/25 12:13:02
未亡人 オードリー
今日の●▼は共にグレーの中から選ぶのが妥当だとは思うのですけど・・・・グレーの中には守護者も紛れ込んでいらしゃる訳で・・・・・・二律背反というところね・・・
(91)2006/06/25 12:20:52
旅芸人 ボブ
Hi!
LPからの発言なのネ
今日は帰って来れるのが2030ぐらいになるノネ
更新時間まではまだアルカラ、アンケートはそれからでも問題なさそうナノネ
ボブの茶褐色のノウサイボウをフルカイテンさせて考えておくネ
(92)2006/06/25 12:37:45
農夫 グレン
現状まとめ

フレ:占 >>68
ユジ:占 >>67
ヘン:占 >>66

ウェ:霊 >>1:334 >>1:358
カミ:確定白
マン:結社員 >>1:573

灰な人達(うち結社1、守護者1)
オー
ギル
ハヴ
クイ
キャ
グレ
トビ
ソフ
ボブ
(93)2006/06/25 12:40:20
農夫 グレンは、旅芸人 ボブに手を振った。
2006/06/25 12:40:39
農夫 グレンは、イイ仕事したぜ!・・・満足気ににやりとした。
2006/06/25 12:41:41
未亡人 オードリー
昨日の占い希望まとめ

グレ:●クイ >>1:518
ハヴ:●マン ●カミ >>1:509 ●グレ >>1:510
フレ:●クイ >>1:488
ウェ:●マン ●カミ >>1:521
ソフ:●カミ ●マン ●オド >>1:498
キャ:●グレ ●ハヴ >>1:469
オド:●グレ ●マン ●キャ >>1:505
カミ:●ハヴ >>1:427
トビ:●グレ >>1:479 ●ギル >>1:560
ヘン:●なし >>1:405 →●ボブ >>1:557
ギル:●トビ >>1:459 ●マン >>1:552
クイ:●ギル >>1:422 → ●ソフ >>1:466
ユジ:●マン >>1:566 
ボブ:●ギル ●トビ >>1:501
マン:●オド ●ソフ >>1:525
(94)2006/06/25 14:07:24
未亡人 オードリーは、コピペスキルが0.2アップ。 コピペスキルが2になった
2006/06/25 14:07:56
未亡人 オードリー
>>94 時系列で並んでないから見にくいわね・・・・・
(ウェンディのをそのままコピペしただけですのよ・・オホホ)
(95)2006/06/25 14:11:59
未亡人 オードリー
昨日の占い希望まとめ(改)

ヘン:●なし >>1:405 →●ボブ >>1:557
クイ:●ギル >>1:422 →●ソフ >>1:466
カミ:●ハヴ >>1:427
ギル:●トビ >>1:459 追●マン >>1:552
キャ:●グレ ●ハヴ >>1:469
トビ:●グレ >>1:479 ●ギル >>1:560
フレ:●クイ >>1:488
ソフ:●カミ ●マン ●オド >>1:498
ボブ:●ギル ●トビ >>1:501
オド:●グレ ●マン ●キャ >>1:505
ハヴ:●マン ●カミ >>1:509 ●グレ >>1:510
グレ:●クイ >>1:518
ウェ:●マン ●カミ >>1:521
マン:●オド ●ソフ >>1:525
ユジ:●マン >>1:566 

最初の希望発言順に並べてみましたわ
(96)2006/06/25 14:25:26
異国人 マンジローは、なぜか急いでいるようだ。
2006/06/25 14:31:20
異国人 マンジロー
大分遅れてしまったな。

カミーラ殿は人間であったか。
心強い味方が増えたな。
(97)2006/06/25 14:33:56
異国人 マンジロー
さて、死者が出る前に残りの結社員COを促しているものも多いようだが、某はその必要は無いと考える。

某だけが死んでいる状態では偽結社員COは非常にしにくい。
何故ならばまだ本物が生きているので対抗COで獣人1匹炙り出せるわけだしな。
故に某はもう一人はまだ自由に動いて欲しいと考える。

まぁ、二人以上死者が出ている状態ではCOしてもちと信憑性が落ちるがな。
(98)2006/06/25 14:43:41
異国人 マンジロー
さて、すまんがこれにて失礼する。
再び夜には現れるので・・・御免。
(99)2006/06/25 14:44:54
異国人 マンジローは、足早に去っていった。
2006/06/25 14:45:07
未亡人 オードリー
100げっつ!(アタクシとしたことが・・・/blush)

>>98今日の吊りと襲撃で2人減りますわよ・・・・

ですから今日でてきて頂きたいのですけど・・・
(100)2006/06/25 14:50:11
未亡人 オードリー
それとも吊り先に指定されてから・・COしてまた吊り先の議論を長引かせるのかしら?
(101)2006/06/25 14:51:54
未亡人 オードリー
初日占いされたカーミラが白確定して吊る方を選ぶ根拠がほとんど無い状態で議論を重ね・・・そこでやっと決まったら結社員でした^^;テヘとか言われたら・・・・・アタクシ・・・・ブチきれますわよ!!!
(102)2006/06/25 14:54:33
お嬢様 ヘンリエッタは、あくびをしながらも優雅に一礼して*現れた*
2006/06/25 16:15:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ、やっと睡眠を取ることができましたわ。
徹夜明けの精神状態は、あまりよろしくありませんわね。
おきている間にどんな発言をしたのかいまいち思い出せませんわ。

なんだかとんでもないことをしてしまったような気がいたしますけれど…。
(103)2006/06/25 16:15:37
お嬢様 ヘンリエッタ
夜から徹カラに行くことに*今*なったようです。
つくづくこのゲームに向かない行動を取っております。
ほほほほほ

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

でも徹カラ久しぶりなのです。
今日は決定事項ありませんし、よろしいですわよね?
よろしいと言って〜!
2006/06/25 16:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、オードリー様のまとめがありがたいですわ。
前日の投票ではグレン様が●先として有力でしたかしら?
でも、私はグレン様が黒いとは思えませんわね。

喋り方を見た感じの、根拠なき勘でしかありませんけれども。
(104)2006/06/25 16:26:18
お嬢様 ヘンリエッタ
そして私が村人視点に立ったとして、怪しいのをリストアップするなら、クインジー、トビー、ギルバート、ボブ、オードリーあたりになるのですが…。
どうしたものかしら。
(*12)2006/06/25 16:28:01
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、とりあえず自分用のまとめをっと…。
ポイントが厳しくなってきたので敬称略ですわ。

占CO  :エッタ、フレディ、ユージーン
霊CO  :ウェンディ(確定)
白確定 :マンジロー(結社)、カミーラ(○)
要素なし:グレン、ハーヴェイ、ソフィー
(計9名) キャロル、オードリー、トビー
     ギルバート、クインジー、ボブ
(105)2006/06/25 16:34:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あくまで私個人主観でと前置きしまして
まず昨日の議論では特にハーヴェイ様対カミーラ様、トビー対ギル様の様相が強かったような気がいたします。
このうち、カミーラ様●でしたから、ハーヴェイ様を●か▼とか?

あと目安になりそうなのは発言数でしょうか?
オードリー様、クインジー様、ボブ様、マンジロー様の4名の方は発言数が軒並み他に比べて少ない様子でしたわ。

もちろんあくまで目安で、マンジロー様などは結社の方だったからという理由がありましたし、他の方にもなにか理由があるかもしれませんわね。

と、発言しようと思ったけどちょっとストップっと。
(というわけでささやきに流し)
2006/06/25 16:47:57
お嬢様 ヘンリエッタは、小さくあくびをすると、ソファの上で丸くなった。
2006/06/25 16:49:02
農夫 グレン
(つ∀-)
2006/06/25 16:59:12
双子 ウェンディ
みなさまこんにちはなのでーす。
発表時間にいられなくってごめんなさいなのでーす。
(106)2006/06/25 17:04:51
双子 ウェンディ
逃げるおねいさん、白確定おめでとでーす。
疑ってごめんなさいのすまんかったのでーす。

占い時間発表を遅らせたのは、

1)更新時間前後、占い師3人ともリセキしていた
2)いつ占い師が3人揃うかがハンダンできなかった
3)その上で、急ぐことより、確実な時間に一斉COのほうがメリットが大きいと考えた

からでーす。
 3人とも、深夜わざわざ予定をカクニンに戻ってきてくれた上に、にちようびのお昼間にりあるを調整して一斉にきてくれてるのでーす。この点に関しては、真の人にも偽の人にも、ありがとうございますなのなのでーす。
(107)2006/06/25 17:09:46
双子 ウェンディは、占い候補3人にぺこりと頭をさげた。
2006/06/25 17:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はむっくりと起き上がった]

おはよう、ウェンディ。
発表時間には私たち占いCOしたものだけでも事足りてよ。
あなたにはあなたの成すべき事があるでしょう。
(108)2006/06/25 17:11:16
双子 ウェンディ
 それに、「村の議論が止まる」間は、「獣人も新たな相談材料を得られない」のでーす。そんなに心配しなくても大丈夫だと思うのでーす。

 ちなみに、つぎのかり決定・ほん決定は

 【26日(月)仮決定20:00、本決定23:45】

 なのでーす。

 48時間むら、あわてなくてもいっぱいお話できるのでーす。
(109)2006/06/25 17:13:30
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにびっくりした!!
2006/06/25 17:13:53
お嬢様 ヘンリエッタ
うーんんん
ウェンディがみやぴそ様で、ボブが団長とか…
2006/06/25 17:14:20
お嬢様 ヘンリエッタ
というかなんだかみんな真面目に話していてギャグ分が少なめなので、みやぴそ様と団長様がどなたなのかさっぱり分かりませんわ…。
2006/06/25 17:15:02
双子 ウェンディ
>>108
 はわわッ!!
 そふぁーの上に「ぼろきれ」のようになにか横たわってると思ったら、エッタちゃんでーしたか!
(110)2006/06/25 17:15:18
お嬢様 ヘンリエッタは、再びぱったりとソファに伏せると、静かな寝息を立て始めた。
2006/06/25 17:15:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ボロキレてwwwww
2006/06/25 17:15:55
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、逆を言えば変な発言をしないとみやぴそ様や団長様じゃないという固定観念があるのですわね。
困ったものです、あのお二人にも。
2006/06/25 17:16:52
お嬢様 ヘンリエッタ
(自分のことは棚上げ)
2006/06/25 17:17:09
双子 ウェンディ
・・・・寝言でー、す?
(111)2006/06/25 17:17:24
お嬢様 ヘンリエッタは、キャロル様のアップルパイ… メロンパイ… むにゃむにゃ
2006/06/25 17:18:57
お嬢様 ヘンリエッタ
タイマンでの話し合いは苦手ですわ。
特に、大方敵であると分かっている方とはorz

というわけで逃げ!
2006/06/25 17:20:06
双子 ウェンディ
・・・うーんと。
ところで。

 議事録ちょっとみてきたでーすが、襲撃先予想や、守護さんの居場所を特定するようなハツゲンは、ウェンディ、あんまりしいないほうがいいと思うでーす。まとめ表にも守護についてはゼッタイいれちゃダメだと思うでーす。
(112)2006/06/25 17:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
・今貼ろうとして辞めたこと
 もう少し時間経ってから、もう少し推敲して貼るかもしれません。

あくまで私個人主観でと前置きしまして
まず昨日の議論では特にハーヴェイ様対カミーラ様、トビー対ギル様の様相が強かったような気がいたします。
このうち、カミーラ様●でしたから、ハーヴェイ様を●か▼とか?

あと目安になりそうなのは発言数でしょうか?
オードリー様、クインジー様、ボブ様、マンジロー様の4名の方は発言数が軒並み他に比べて少ない様子でしたわ。

もちろんあくまで目安で、マンジロー様などは結社の方だったからという理由がありましたし、他の方にもなにか理由があるかもしれませんわね。

逆に言えば、この中で今日になって発言数が目立って多いオードリー様が怪しいとも言えるのかしらと思ったのだけれど、まだ夕方にもなっていませんから、やはりあくまで目安として要観察といったところですわね。
(*13)2006/06/25 17:22:37
踊り子 キャロルは、大きく伸びをしながら部屋に入ってきた。
2006/06/25 17:23:04
流れ者 ギルバートは、酒を手に現れた。
2006/06/25 17:25:09
踊り子 キャロル
休みだとどうも夜更かししちゃう癖がついてダメねぇ。
まぁ、お祭りだったから仕方ないけど。
(113)2006/06/25 17:25:46
お嬢様 ヘンリエッタ
守護については同意。
ただ、襲撃先予想は狼側が守護者の動向を誘導するほかに、村側が守護対象をかく乱するのにも使えるから禁止まではしなくていいような気が…
2006/06/25 17:26:55
踊り子 キャロル
あら、占い結果が出ろそろってるわね。
発表時間にこれなくてごめんなさい。

カミーラ白確定おめでとう。村にとって喜ばしいことだわ。
(114)2006/06/25 17:27:47
双子 ウェンディ
 ジョリジョリおじちゃん>>83、おイモのおじちゃん>>88、議題だしありがとでーす。

 ■1.●本日の占い希望
 ■2.▼本日の吊り希望
 ■3.占い師の内訳について

了解でーす。かんがえるでーす。

 ■4.結社員の相方COについて

これについては本人任せだと思うでーす。
村の希望は出し尽くしたと思うでーす。
かつ、この話題から白黒は見えてきにくいと思うでーす。
これ以上ろんじるのはptもったいない気もするです。

・・・ていうのが、ウェンディの回答でーす。
(115)2006/06/25 17:28:35
お嬢様 ヘンリエッタ
さて独り言ポイントが2桁切りましたわ。
もし無くなったら赤ログに以降しますことよ
ヲホホホホ
2006/06/25 17:28:58
双子 ウェンディ
グレンが「どうしたらいいかみんなに聞きたい残りの結社」じゃない限りね。
にしてももうループはいってるにょ。
2006/06/25 17:29:16
流れ者 ギルバート
どうやらメモはだれも張っていないようだな。

議論を膨らますためにも先だって張っておくぜ?
(116)2006/06/25 17:29:43
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタの横に腰を下ろすと、そっと毛布をかけた。
2006/06/25 17:29:52
流れ者 ギルバートは、二人に優しい視線を投げかけるとメモを書き始めた。
2006/06/25 17:31:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに寝たフリというか、この状態で発言を聞いてるのは発言ポイントが心もとないからであることは、独り言で言い訳しておきますわ。
2006/06/25 17:33:08
双子 ウェンディは、キャロルとギルにぺこりとおじぎをした。
2006/06/25 17:33:24
お嬢様 ヘンリエッタ
少し頭を冷やしてっと…

…無駄に波紋を投げる必要はありませんわね。
わたくしの役目は信用を得ること。

少し思考が横道に反れていたようですわ。
(*14)2006/06/25 17:35:36
双子 ウェンディ
ウェンディ、おかあさんに呼ばれたからいっぺん帰るでーす。
しつもんを置いていくでーす。

オードおばちゃん>>1:464
 「COの状況」のどのへんから、あのとき獣人3ぴきそろっていたと感じたのです?
 
(117)2006/06/25 17:35:56
踊り子 キャロル
また新しいアンケートがあがってるわね。

■1.●本日の占い希望
■2.▼本日の吊り希望
■3.占い師の内訳について

この三つはもう少し考えてから答えを出すわね。

■4.結社員の相方COについて
これについては昨日散々言ったとおり【結社員両CO希望】なので早く出てきて欲しいわ。
オードリーが言ってる>>101、102のような事態を避けたいから何度も言ってるの。
(118)2006/06/25 17:36:47
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/06/25 17:37:12
双子 ウェンディ
 う。
 そうだったのでーす。

 きのう夜更かししすぎて、おかあさんに怒られちゃったから、ウェンディきょうの夜はこれないかもなのでーす。
 【仮決定は明日の20:00】なのでーす。
 ウェンディ、あしたの朝また来てかんがえようと思うでーす。
(119)2006/06/25 17:38:20
双子 ウェンディ
こんやPMだった。
わすれてた。
2006/06/25 17:38:39
踊り子 キャロル
>>119
【仮決定は明日の20:00】了解よ。
急いで帰って転ばないようにね?
(120)2006/06/25 17:40:09
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/25 17:41:44
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/25 17:42:10
牧童 トビーは、はサルタバルタの音楽を歌いながら入ってきた
2006/06/25 17:42:13
双子 ウェンディは、めもの出来にまんぞくそうにぴょんぴょん跳ねて帰っていった。
2006/06/25 17:42:56
牧童 トビー
ふふふーんふんふーんふふふふ♪
こんにちは、みんな。
今日は、20時ころまでしかいられないから、それまで議論に参加するね。
まずはぎじろくぎじろく・・・
(121)2006/06/25 17:43:27
踊り子 キャロル
とりあえずはこれでいいかしら。

…あらギルバート、いるなら声をかけてくれればいいのに。
(122)2006/06/25 17:43:39
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに手を振った。
2006/06/25 17:44:39
流れ者 ギルバート
花を愛でるのは他のやつらに話題を提供してからでも遅くはないだろ?
(123)2006/06/25 17:45:58
流れ者 ギルバートは、メモを書くのに必死なようだ。
2006/06/25 17:46:07
踊り子 キャロル
★キャロルのズリバ言うわよ!その4★

・占いの内訳予想
 真狂獣でほぼ確定かな?霊対抗いないところから狂は占いにいると予想。
 …まあ、昨日のあたしみたく共有で騙ってる可能性も否定できないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/06/25 17:47:19
牧童 トビー
うーん、■123についてはもうちょっとぎじろく読んでみるね。
■4 結社さんは、今日中にCOしてほしいな。
これからは●も▼も、白さんを引くほどどんどん不利になるよね。
少なくとも●は間違いなくグレーの人から選ぶことになるし、グレーの幅をせばめていくほうがメリットが大きいと思うんだ。
(124)2006/06/25 17:49:14
踊り子 キャロル
・●はグレンかハーヴェイを押したいな。
・▼は…スルーできないのが痛い(ノд`)

今日から吊り・喰いありかー。喰い方で狼の傾向わかるかな。
2006/06/25 17:50:10
踊り子 キャロルは、眠るヘンリエッタの頭を優しく撫でている。
2006/06/25 17:51:26
牧童 トビー
>>98
確かにその効果も捨てがたいけど、まげのおじさんが今晩食べられちゃうと全く意味がなくなるよね。
仮に占いさんに一人結社さんがいたとしても、まげのおじさんがいないと余計に混乱するだけだよ。
まげのおじさんには可哀相だけど、たべられちゃう可能性とトラップが発動する可能性なら、たべられちゃう方が遥かに大きいと思うんだ。
(125)2006/06/25 17:51:31
流れ者 ギルバート
■1.●だが候補としてクインジー、ハーヴェイ、ボブを入れておこう。この三人は単純に一回の発言が大きくないって理由だ。
まだ三人とも発言数自体少ないからこの先どうなるかは知らねえが。ま、占ってみて損はねえんじゃねぇか?

■2.▼か・・・とりあえず今のところは●と同じとしておこう。

■3.順当に真狂獣だといいんだが、流れ的にその他の可能性も考えた方がよさそうだな。

■4.いつも通りやりたいようにやれ、と言いたい所だが、明日からの事を考えると悠長には言ってられねえぜ?
明日の可能性を十二分に考えて、100%の安全策を考えるんだ。ヘタな議論のタネはただの頭痛しか渡しちゃくれねえって事を覚えとくんだ。
(126)2006/06/25 17:51:36
牧童 トビー
ボクが村庶民さんの立場だと、お化粧のおーどりーさんがいちばんあやしいんだけど、言ってる内容はボクとほとんど一緒なんだよね。
ボクはぎるばーとさんと対立構造のままいってみるかな。
(*15)2006/06/25 17:52:46
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/25 17:54:31
流れ者 ギルバート
よう、トビー来てたようだな。
挨拶の前にメモを先に書かせてもらってたぜ。
(127)2006/06/25 17:56:55
お嬢様 ヘンリエッタ
黙ってる、分からない、中庸は狼の印っと
むむむむむ〜ん
2006/06/25 17:58:46
牧童 トビー
>>126
■3. 常識的に考えると、真狂獣の組み合わせが妥当だね。
その他の可能性としては、真結狂、真結獣、真獣獣かな?
結社さんは、証明してくれるまげのおじさんがいなくなっちゃうと難しいことになっちゃうね。
真獣獣は、一応可能性はあるので完全に無視して議論するわけにはいかないね。
(128)2006/06/25 17:59:55
牧童 トビー
こんにちはぎるばーとさん。
ボクもメモをはってくるね。
(129)2006/06/25 18:00:33
お嬢様 ヘンリエッタ
中途半端にならず、意見ははっきり言いつつ、狼の勝利に導くためには〜 え〜っと
どうすればいいのかしらね…。こまりましたわ。
2006/06/25 18:02:18
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/25 18:02:46
牧童 トビー
さて、ぎじろくを見つめてじっくり考えるか・・・
(130)2006/06/25 18:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言ポイントがあと2pt…
無駄な独り言連発しすぎましたわ…
(*16)2006/06/25 18:04:17
流れ者 ギルバート
さて、仕事はこんなもんでいいだろ。

キャロル、いいもんが手に入ったんだ。
厳選されたブフリムグレープをわざわざサンドリアの有名醸造所で製造し、それをボスディン氷河の氷で低温熟成させたアイスワインだ。
おまえさんも一緒にどうだ?
(131)2006/06/25 18:04:53
踊り子 キャロル
議事録を読み直してきたわ。

■1、2に関してはグレーの中から対象を選んだ方がよさそうね。

■3については霊対抗がいない所から、狂は占に来てると判断して真狂獣説が強いんじゃないかしら。結社員が混ざってる可能性も否定できないけれどね。
(132)2006/06/25 18:05:13
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルグラスを向けた。
2006/06/25 18:05:15
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルの手に寝ぼけて頬を摺り寄せ… たところで目が覚めた。
2006/06/25 18:05:47
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は真っ赤な顔でガバっと起き上がると、いそいそと身だしなみを整えた]

あ、あらみなさまごきげんよう。
本日も良いお日柄ですこと!

と、とりあえず議題に関する回答をいたしますわ!
(133)2006/06/25 18:07:29
流れ者 ギルバート
おっとすまねえ、メモミスだ。書き直してくるぜ。

・・・クソ、俺とした事が。
(134)2006/06/25 18:08:57
流れ者 ギルバート
ちぃ、クソッタレ。これだから読み書きは嫌いなんだよ。
2006/06/25 18:09:57
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/25 18:10:21
踊り子 キャロル
>>131
あら、嬉しいわ。ご馳走になろうかしら。
つまめそうなものは…シープジャーキーとブレーツェル位だけど一緒にいかが?
(135)2006/06/25 18:12:32
踊り子 キャロル
>>133
おはようヘンリエッタ。夜更かしはお肌によくないわよ?

[...は笑いながらヘンリエッタの乱れた髪を手櫛で整えた]
(136)2006/06/25 18:14:42
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートからグラスを受け取り、小さく乾杯した。
2006/06/25 18:15:13
流れ者 ギルバート
あぁ。ありがてえ。
この村に来てからグレンの芋しか食ってねえからな。どんなもんでも大歓迎さ。

その上キャロル。お前のお手製なら、断るのが罪ってもんだ。
(137)2006/06/25 18:15:24
お嬢様 ヘンリエッタ
■1、2.本日の●占い▼吊り希望
確定した情報もございませんし、とりあえず前日の発言数から、オードリー様、クインジー様、ボブ様を挙げさせていただきますわ。
特にオードリー様は本日に入ってから発言数を延ばしているのが少々怪しく映っておりますの。

■3.占い師の内訳について
とりあえず無職村人が入っている可能性はかなり低いように見えます。
そうなるといつかはローラーをしなければなりませんわね。一応、頭の片隅ででも時期を考えなければ。

■4については、正直もうどうでもよろしくてよ。
話し合ったところで何が変わるというわけでもないでしょう。
(138)2006/06/25 18:16:40
踊り子 キャロル
ヘンリエッタが獣だったらあたい泣きそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/06/25 18:17:02
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/25 18:18:43
流れ者 ギルバート
お子様にはそうだな、

都会で大人気(だぜ?)のポーションでもどうだ?
好みは分かれるがな。
(139)2006/06/25 18:18:44
踊り子 キャロル
>>137
それはよかったわ。本当ならもっとちゃんとした食事を作ってあげたかったんだけどね。

ヘンリエッタには何かジュースを用意するわね。何がいいかしら?
(140)2006/06/25 18:18:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ありがとう。
ホットミル…

紅茶をいただけますかしら。
淹れかたには特にこだわらなくてよ。

申し訳ありませんけれども、ポーションは…ちょっと遠慮させていただいてよろしいかしら…
うちの倉庫に大量に余っているので…
(141)2006/06/25 18:21:19
牧童 トビー
あ、ポーションだ!
にいちゃんがじゅのってとこで飲んだって自慢しててうらやましかったんだ。
(142)2006/06/25 18:22:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブ様の字が読みにくいという理由で、▼はボブ様を希望したいところだったりしますわ。
(*17)2006/06/25 18:22:52
踊り子 キャロル
>>141
じゃあサンドリアティーを淹れるわね。

ポーションって見た目がとても綺麗よね。飲んだことはないんだけれど。
(143)2006/06/25 18:23:40
流れ者 ギルバート
あのポーションってやつは飲む奴を選ぶからなあ。
俺や嬢ちゃんは選ばれなかった訳だ。

トビーは選ばれるといいな。
とりあえず、キャロル言っておく。見た目に騙されるな。
(144)2006/06/25 18:26:29
牧童 トビー
さて、占いを食べたときの考察をすると・・・

真狂獣のとき:
真に当たれば大ラッキーだね。ただ、どちらに当たったとしてもへんりえったちゃんの吊は濃いかな?

真結獣のとき:
この場合は、どちらを食べても、へんりえったちゃんは即吊になっちゃうね。

どちらにしろ、ボクとくいんじーさんが占いや吊対象になると、こっちの勢力が大幅にそがれそう。
にしても、現在なら占いさんが守護されてる可能性は低いと思うから、食べるなら今だと思うんだ。ボクとくいんじーさんはうまく潜伏しなくちゃ。
(*18)2006/06/25 18:27:10
お尋ね者 クインジー
さて・・・・・
カミーラは確定白か。よかったな。
議事録を読んでからしばらく席を外す。

8時までには戻るだろう。
(145)2006/06/25 18:27:12
牧童 トビーは、は、かなり微妙な表情をしている
2006/06/25 18:27:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし、発言数の少なさをあげつらっておりますけれども、狩人騙りを目指していらっしゃるクインジー様あての発言として妥当と判断してのことですわ。
これでよろしかったかしら?

もし意に沿わなかったらごめんなさいね。
(*19)2006/06/25 18:27:56
牧童 トビー
う・・・うん、おいしかったよ・・・
ありがとね。
みんなにも飲んでほしいから、ボクは1つでいいや。
(146)2006/06/25 18:28:39
流れ者 ギルバート
クインジー、いつの間に・・・

まぁいい、時間は有限だが焦るこたぁない。
気楽にな。
(147)2006/06/25 18:29:22
流れ者 ギルバート
暗黒騎士だと聞いていたが、
あいつサポ忍か?
ありゃステルスアビじゃねぇか。
2006/06/25 18:30:09
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はトビーをじっと見つめた]

ダメージを受けた様子はありませんから、アンデッドというわけではないのかしら…。

と、発言したかったけど発言ポイント少なめなのでネタはこちらに…(ぉぃ)
(*20)2006/06/25 18:30:42
お尋ね者 クインジー
今、帰ってきたわけだが。そろそろRPするのが面倒になってきたわけだ。

フレディを第1にしたのは俺を占い希望に上げてるからだな。

今日の占・吊逃れたら明日守護COするつもりだが。
(*21)2006/06/25 18:30:49
踊り子 キャロル
>>144
ふぅん…。
まぁ、今はこのワインがあるからいいんだけどね。
こんな美味しいワイン、初めて飲んだわ。

トビーもお疲れ様。ポーションの他にも何か飲む?
(148)2006/06/25 18:31:37
牧童 トビー
いざとなれば狩人騙りはありだと思うけど、ボクもくいんじーさんもあやしまれている状況で積極的にその方向に持っていくのはあぶなくないかな?
(*22)2006/06/25 18:31:39
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/06/25 18:33:14
牧童 トビー
>>148
うん、くちなお・・・あわわ、いろんな味を試したいな。でもおさけをのんでるときに母さんがみつかると困るから、ジュースがいいな。
(149)2006/06/25 18:33:34
踊り子 キャロル
やっぱりRPでpt使いまくってるや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもこれがオイラのウレイスタイル。
↑なんか微妙にダサかっこいy
2006/06/25 18:34:31
牧童 トビー
>>20
なんで人間はあんなにおいしいのに、人間の食べ物っておいしくないんだろうね。
(*23)2006/06/25 18:35:09
流れ者 ギルバート
中の人、


ちなみにリアルでうまいアイスワインを飲酒中。
Inniskillinってアイスワインまじお勧め。
2006/06/25 18:35:11
踊り子 キャロル
>>149
ふふ、もちろんお酒なんか出さないわよ。
このアップルオレなんかどうかしら?
(150)2006/06/25 18:36:06
お嬢様 ヘンリエッタ
一人食べた後の行動としては、*できれば敵を*黒出しして狂人のような動きをすればいいのかしら?
そして、できればローラーといきたいところですわね。

三日目で占い一人食い(できれば真)
四日目で私でないもう片方の占い処刑
そして私が満を辞して5日目に処刑というのが理想ですけれど、そうなると濡れ衣を被せやすいほうを残すのが良いのかしら。

これで2:7にできれば万々歳ですわね。
(*24)2006/06/25 18:37:01
お尋ね者 クインジー
元々守護COするつもりで動いてたからな・・・・

今日、吊・占逃れて明日COすればほぼ確実に占い対象に上がるだろうな。もしかしたら吊られるかも知れんが、どちらかわからない守護を吊るとは思えないからな。

次の日嬢ちゃんには白だししてもらうつもりだ。
もう一人の占い師が黒を出さなければ狂と確定できるだろう。
白×2が出れば面白い事になると思わないか?
(*25)2006/06/25 18:37:13
牧童 トビー
>>150
おおー、これはいいね、ありがとう!
[...は先ほどのダメージが回復していってるとはとても言えない]
(151)2006/06/25 18:39:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*25
あ、なるほど
理想としてはクインジー様を占い、敵一人処刑でその流れというわけですわね。
確かに面白いわ。
(*26)2006/06/25 18:39:53
流れ者 ギルバート
さて、俺は午後からまたみんなと時間が合わなくなる訳だが。今のうちにメモとは違う話題でも話させてもらうかな。

今の雰囲気も嫌いじゃないんだが、俺もつれの為に命をここで落としたくはないんでね。
(152)2006/06/25 18:41:32
牧童 トビー
その作戦でいくと、絶対条件は占いCOのどちらかを今日たべることだよね。占い機能さえ崩壊すればこっちのもんなんだけど。
へんりえったちゃんのシナリオでいくと、ボクはおかまさんを食べたほうがいいと思うよ。骨マニアの人の方が黒だと思わせやすそう。
(*27)2006/06/25 18:42:27
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/06/25 18:43:06
牧童 トビー
>>25
その作戦で狂を炙り出すのはおもしろいね。
ただ、村庶民さんの視点に立った場合、わざわざ守護をCOするメリットってあるの?
(*28)2006/06/25 18:44:59
流れ者 ギルバート
これまで俺は、黒を探すのが一番だと思って行動している。

がメモとは別に話を聞きたいって奴が数人居るんだ。
どの意見に対してって訳じゃねえよ。ただ、

お前はいったいどういう行動が一番だと思っているんだ?
という事を聞いてみたいんだ。
(153)2006/06/25 18:45:11
お尋ね者 クインジー
そこで守護対抗来たら俺はすぐに撤回するつもりだ。
本物が頭のキレる奴なら対抗はしないだろう。
その日の食いはちびちゃん食いにいってもいいしな。

俺と嬢ちゃんは犠牲にしてでも勝つつもりだが。
上手くいくかどうかだな
(*29)2006/06/25 18:45:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル様の発言の意図がよくわかりませんわ…
(*30)2006/06/25 18:47:30
牧童 トビー
ふむふむ、とにかく、今はボクとぎるばーとさんが●▼にあがらないようにすることだね。
(*31)2006/06/25 18:47:46
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの意図が見えないので、とりあえず紅茶をくぴくぴ飲んでいる。
2006/06/25 18:49:16
流れ者 ギルバート
まず、ボブ、そしてソフィー、占いのユージーンって所だ。

グレンに聞きたいのは山々だが、あいつが節電モードに入っちゃいけねぇからな。今回は見送るぜ。

あぁ、あと今居るやつらも言いたかったら是非参考にさせて貰いたいな。
(154)2006/06/25 18:49:51
牧童 トビー
ぎるばーとさんじゃなかった、くいんじーさんだね^−^
ごめんぴん
(*32)2006/06/25 18:50:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*31
●は大丈夫かもしれませんけれど、▼は避けたいところですわね。
(*33)2006/06/25 18:50:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、っていうか墓守さま思いっきり疑われてますのね!ばんばんざ〜い!
(*34)2006/06/25 18:53:10
牧童 トビー
なんで疑われてるのかを是非聞きたいところだよね!オラワクワクしてきたぞ!
(*35)2006/06/25 18:54:07
踊り子 キャロル
ここに来てギルが核心をつく動きをしてきたね。
印象的に役職持ちっぽい。結社員以外で。
2006/06/25 18:54:08
流れ者 ギルバート
ようは何だ。白だと信じたいんだよ。
占いは有限だからその他で判断していくしかないだろ?

そういった意味で上の奴らに俺を信じさせて欲しいわけなんだが。
(155)2006/06/25 18:55:35
流れ者 ギルバート
昨日のカミーラとハーヴェイの会話みたいに水掛け論の中じゃ俺は到底信用できるとは思えないんでね。
(156)2006/06/25 18:56:38
流れ者 ギルバートは、グラスを一気にあおった。
2006/06/25 18:56:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、黒いと思ってるんじゃなくて限りなく灰色と思ってるってことかしらね。
そうなると、ある程度他の方については白黒を内部でつけていらっしゃる?

むむむ?
(*36)2006/06/25 18:58:22
流れ者 ギルバート
ちょっと注文が抽象的すぎたかもな。
ただ俺もそういった意味で、みんなに信用してもらいたいって言うのは本音なんだぜ?
(157)2006/06/25 18:58:46
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか、守護者的な懊悩のしかたにみえますわね。
(*37)2006/06/25 18:59:26
牧童 トビー
>>156
あの議論は無意味だったよね。結論がでないし、出てもボクたちに何のメリットもないし、普通ならああいう拡散するような議論はすべきではないと思うんだけど。
(158)2006/06/25 18:59:50
踊り子 キャロル
・自分的GS

黒 ボブ>クインジー>トビー>ギル>オードリー>グレン=ハーヴィ=ソフィー 白
2006/06/25 19:00:23
牧童 トビー
確かに守護者っぽいけど、157とか、あえてそう思わせようという不自然さも感じるな。
とりあえず無視していいんじゃないかな。
(*38)2006/06/25 19:01:09
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートの空いたグラスにそっとワインを注いだ。
2006/06/25 19:01:39
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルにウインク。
2006/06/25 19:03:50
流れ者 ギルバート
>>158
そうだな。俺はもっと白だとみんなに主張してもらいたいんだよ。そこからだっていろんな考える術はあるさ。

そういった意味でさっきの三人(+1)を挙げたんだが・・・
(159)2006/06/25 19:05:58
お嬢様 ヘンリエッタ
今上げられた3名の方は限りなく灰色に見えるという受け取り方でよろしかったかしら?
黒でも白でもなく。

えーっと…ソフィー様はそれなりに狼を探そうと行動しているように、私には見受けられたような…
少なくとも疑うべきところがあるほどとも思えないのですけれど。

とここまで書いて気付きましたけど、今居ない中でまだ意見らしいものを述べられていない方に対する質問といったところなのかしら?
(160)2006/06/25 19:06:42
双子 ウェンディ
>>158
 結論でてるYO!!
 相互理解がなされなかっただけぴょん。

さてさてヒミツ★メモ。

グレン:多弁白印象
ハーヴェイ、ソフィー:多弁判断つかず
ギル:天然
トビー:読めない
オード、キャロル、クインジー:判断材料過少
ボブ:現時点では白寄り。内容がしっかりしてるので寡黙印象ナシなんだが・・・メタ?

このグレンの白さはなんだろうw
これで黒側だったらかなりの白マテリアもってますね。
2006/06/25 19:06:44
お嬢様 ヘンリエッタは、頭から湯気が出ている。
2006/06/25 19:07:28
牧童 トビー
>>154
ところで、占いCOの中で骨マニアさんにだけ目をつけたのはどうしてなの?
(161)2006/06/25 19:08:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷしゅー

とりあえずギル様=守護者かもしれないというのは横に置いておきますわ。
無視無視。

むしろ今のわたくしの発言でギルバート様に対する疑念が深まればと思ってましたけれども…
うまく発言できなかった気がしますわ…
(*39)2006/06/25 19:09:53
踊り子 キャロル
>>153
…あたしはグレーの数を減らしていくのが優先だと思って発言してるわ。もちろん占いローラーも頭の隅では考えてる。

獣の内訳を考えてみると、占に1、潜伏に2だと思ってる。だからこそグレーの幅を狭めていった方がいいと思うの。
…そのグレーの中には当然、あたしも含まれているんだけどね。
(162)2006/06/25 19:11:14
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタを持っていた扇でぱたぱた扇いだ。
2006/06/25 19:13:39
流れ者 ギルバート
>>160
そうだな。灰というより、白く見たいという願望だな。
俺の印象ではおしゃべりで、かつよくここに訪れ、議論していっている印象があるんでな。

>>154
占いを一人だけ入れたのは上の理由だと思ってくれていい。
(163)2006/06/25 19:14:39
未亡人 オードリー
みなさん・・・こんばんは

>>117でウェンディから質問がきてるのね・・・おばちゃんというところは認めたくないのだけど・・アンカーはアタクシの発言ね・・・・・
(164)2006/06/25 19:15:29
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっと
むしろ白く見えると言いたいんですの?
(*40)2006/06/25 19:16:24
牧童 トビー
>>153
これからボクたちもたべられていっちゃうこの状況では、積極的に黒を当てに行くしかないと思うよ。占い、霊媒とせっかくある能力で白さんばかり引いていくのはどう考えても獣人さんに有利だと思うんだ。
だからこそ、昨日のうちに発言力のある人を確定させたかったんだけど・・・
(165)2006/06/25 19:16:53
流れ者 ギルバート
ん、>>163のなかで訂正だ。議論は省いてくれ。一人だけ論外のは居た。
(166)2006/06/25 19:16:53
踊り子 キャロル
>>160
ソフィーは前面に立って獣人を探そうとしてたわね。
ボブについては発言量が少なめで少し判断しかねるかしら。
ユージーンについても…難しいわね。

っと、>>162がギルバートが意図した質問に対する答えになってないわね…。
頭の片隅にでも置いておいて貰えるとうれしい、かな。
(167)2006/06/25 19:19:53
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/06/25 19:20:07
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか不安を誘う言動ですわね…
とりあえず出かける準備をっと…
(*41)2006/06/25 19:20:16
未亡人 オードリー
>>117の質問は狼が3人とも一斉COの時にいたと私が推測したかについてね・・・・
(168)2006/06/25 19:22:34
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2006/06/25 19:22:44
農夫 グレン
じゃじゃーん!
おイモもお兄さんの登場だよ!

こんばんは〜。
(169)2006/06/25 19:23:16
農夫 グレンは、議事録見てくるよん。
2006/06/25 19:23:45
流れ者 ギルバート
とりあえず、俺は今できるだけ言いたい事は言っとくことにするぜ、これからは俺のは言葉のキャッチボールしかできなくなるからな。

ポイントすべて使うつもりで居るから、今俺に言いたい事があるなら言ってくれ、できるだけ答えるぜ。
(170)2006/06/25 19:24:05
牧童 トビー
わーい、おいもさんだー!
今日もおいしいおいもさんお願いね。
(171)2006/06/25 19:24:47
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2006/06/25 19:25:16
双子 ウェンディ
ギ、ギルたんなに生き急いでんの?!!
そして日本語喋って!!!


マイペース天然萌えス。
2006/06/25 19:25:53
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに手を振った。
2006/06/25 19:26:01
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの節電方法に感心している。
2006/06/25 19:27:16
酒場の主人 フレディ
こんばんわ。

議事録よんできたわ。興味深いわね。
(172)2006/06/25 19:28:35
酒場の主人 フレディ
>>126 ギルバートさん

どの辺に、占いの内訳が真獣狂ではない「流れ」が感じられたのかしら。参考までに教えて欲しいわ。
(173)2006/06/25 19:30:17
農夫 グレン
議事録読んできたっぺ

まず>>112に返答、まとめで余計な事書いちまったかな、すまない。今後気をつけるよ〜
(174)2006/06/25 19:31:46
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2006/06/25 19:33:36
未亡人 オードリー
>>117への回答 
初日一斉COに参加した方
ギルバート・フレディ・ユージーン・ハーヴェイ・クインジー・マンジロー・キャロル・グレン・ヘンリエッタ・トビー
の10名ね

その後 ソフィー・ボブ・ウェンディの順でCOがありウェンディが霊媒CO そしてカミーラとアタクシが回答したわ

ここまではいいかしら?
(175)2006/06/25 19:34:32
異国人 マンジローは、到着早々議事録を読み始めた。
2006/06/25 19:35:33
流れ者 ギルバート
>>173
俺は真狂獣の次に有力と考えているのは真獣(または狂)結の可能性だ。

根拠は言っていいのかまだ判断はついてねえが、
万の字のスタンスがどうも相方が食われる心配を度外視して言っている気がしてならねえって所からだ。

そこら辺考えると結社はもうグレーには居ないんじゃないのか?そういうことからだ?
(176)2006/06/25 19:36:07
農夫 グレン
ほんでもって■4を追加で挙げたのは、まんじろーたんの意見と、他の村の意見がイマイチ合ってるとは思えなかったもんで
>>102みたいな意見もあるし、避けられない議題だと思っただけさ〜
(177)2006/06/25 19:36:47
お尋ね者 クインジー
議事録に目を通してきた。

下がアンケートの答えだ。
■1.■2.ボブ・トビー・オードリー・ハーヴェイ
話を聞いてこいつ村人か?って奴を抜いてみた。
勘に近いがこの中から選びたい。

■3.真狂獣・真結獣・真獣獣・真結狂
俺はこの可能性すべて考えているが・・・・
真狂獣が一番可能性は高いだろうな。
ちなみに俺の中で可能性が高いのが左から順に並べてある。

■4.占い師にいるなら早々に出てもらいたいが。
灰にいるなら潜伏のままでいいだろ。
マンジローが食われても出てきてほしいがな。
(178)2006/06/25 19:37:31
踊り子 キャロル
★キャロルのズリバ言うわよ!その5★

【中の人予測編】
ソフィー:めーぷるさん?
フレディ:宮様
ウェンディ:団長
グレン:シルバさん
カミーラ:ミクシアさん
ハーヴェイ:サイコロン
ヘンリエッタ:ルカさん
ギルバート:(もし参加してるなら)こじろさん
クインジー:はんふりさん?
トビー;フィーさん?

あとは全くワカンネ。
2006/06/25 19:42:13
流れ者 ギルバート
嬢ちゃん。
何か言いたい事が、もしあるなら聞いてもいいぜ?
(179)2006/06/25 19:43:00
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/25 19:43:10
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/25 19:43:27
未亡人 オードリー
>>117への回答その2
占い霊能一斉COの場合狼も狂人もどちらがどちらに出るかわからない状況よね

そして一斉COの時の結果では占いが3CO霊媒は無し
そしてその後入って来たソフィー・ボブのどちらかが仮に狼だった場合・・霊能をCOしてもいい気がするのまだ誰も霊能COしてない状況ならその後本物が霊能COしてもそれほどデメリットはないと思うわ
そしてウェンディが霊能CO
その後に来たカミーラとアタクシは狼だったとしても霊能COは出来ないはね怪しすぎるもの・・まあアタクシは無職村人ですけれども♪

あと一斉COの後に現れた人に狂人はいないと推察するわ・・
占い3COで霊能無しの状況なら狂人でしたら間違いなく霊能をCOされるでしょうね♪
(180)2006/06/25 19:45:54
踊り子 キャロル
前の村だと団長が分かりやすかったんだけど、オードリーのなかのひとの予想ができない。

多弁の中に団長・宮様がいると思うんだけどこれはメタかなぁ。
あたしはコロシアムとスタンス変わってないからそろそろばれてそうだ け ど。

ちなみにネカマプレイじゃないのよとCOしておこう。こっちのが素の口調だったりします(*ノ∀ノ)
2006/06/25 19:47:17
酒場の主人 フレディ
>>176
お返事ありがとう。危惧してることは分かったけど、場の「流れ」と言えるほどのことじゃなかったみたいね。

まあ、仮に印象操作だったにしても、何のメリットもないわね。忘れてちょうだい。
(181)2006/06/25 19:47:28
酒場の主人 フレディ
>>180
オードリーさん狼の前提で考えていこう。

この必死さ、自分占いになりそうな流れだから、だと思う。
2006/06/25 19:47:59
異国人 マンジロー
中々人が揃わないため話が途切れ途切れのようだな。

■1.ソフィ or オードリー or キャロル
■2.ソフィ or オードリー or キャロル
■3.真狂獣もしくは真獣獣だな。
   皆を混乱させてすまない。
  【相棒の結社員は占いCOにはいない】
■4.これは何度も言っているが相棒任せだ。
   何も考えなしに潜伏しているとは思えないのでな。

さて、再度議事録を読み直すとするか。
(182)2006/06/25 19:48:07
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/25 19:49:27
お嬢様 ヘンリエッタ
飴をありがとうございます。
でも、私はあらかた話したいことは話終えていましてよ。

私は占い師という職業をいただいたその瞬間から、皆様により信じていただけるように心がけているつもりですわ。

それにしてはかっこを外したり誤字や誤ターゲットが多いのは弁解のしようもございませんけれども。
(183)2006/06/25 19:50:43
流れ者 ギルバート
>>182
そうか万の字。なら俺も少しメモを変えなきゃな。
だが、そうなると俺の>>176意見は捨てないといけなくなるな・・・
(184)2006/06/25 19:51:10
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/25 19:51:46
流れ者 ギルバート
>>183
そうかい?さっき質問されたから、まだ聞きたい事があると勘ぐったんだが。

まぁあのおちびちゃんのように無茶食いだけはしないでくれよ?
(185)2006/06/25 19:54:05
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに笑みで返した。
2006/06/25 19:54:24
お嬢様 ヘンリエッタ
結社はいない
そうなると、あとはいかにわたくしが信じられるか…

いや〜〜〜〜〜!
プレッシャーが〜〜〜〜〜〜!?
(*42)2006/06/25 19:54:38
農夫 グレン
■1&2
クインジー、トビーを当てたいかな〜
次点でオードリーさん。
単純に怪しいと思ってる順なんだけどね。

■3
狂が動いてないとは考えにくいので真狂獣だと思うぜ〜
誰がどうだってのはイマイチ判断つかないけどな〜

■4
今出てもらって確定白が増えるのはありがたいけど、俺は前から言ったように潜伏もアリだと思ってるぜ
判断はまかせるけどな
(186)2006/06/25 19:55:07
お尋ね者 クインジー
さて、占い師に結社はいないわけだな。
占い師は真狂獣か真獣獣の2択ってわけだ。
そうなるとチビちゃんが霊ってのは確定してもいいな。
(187)2006/06/25 19:55:11
未亡人 オードリー
>>138 ヘンリエッタに

アタクシが含まれているから言うわけではないのですけど
発言回数を理由に怪しむのはやめたほうがいいですわ
内容の無いRPで回数を稼いでる人も多いわ・・それともあなたの挙げた3名はそういったRPを抜きにしても発言がすくないのかしら?
この場に入れる時間も人によってマチマチなのよ
発言内容が薄いとかあいまいだという理由ならかまいませんが単純な回数で判断することはオススメできないわ
(188)2006/06/25 19:55:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、というか言っていませんでしたわね。
わたくし、今夜もまた出かけてまいりますの。

ですから、0時には1000ポイント回復するでしょうから、今のポイントで十分事足りますわ。

でも、飴は少し嬉しかったですわ。
(189)2006/06/25 19:57:12
踊り子 キャロル
>>182
な、なんだっt
2006/06/25 19:57:22
牧童 トビー
>>182
まげのおじさん、情報をありがとう!
この場合だとどうなるのかな・・・
結社さんが占いCOにいると思わせた場合は、獣人さんの占い食いへのある程度の防波堤になる。
でも、結社さんがグレーの中にいるとなると、占い先が間違いなくグレーの中から選ばれるから、獣人さんに対するトラップもしくはけん制になる・・・頭がプスプス・・・
(190)2006/06/25 19:57:36
逃亡者 カミーラ
皆様、こんばんは。


…白ですか…そうですか…
(191)2006/06/25 19:58:14
牧童 トビー
でも、結社さんがグレーと思わせる効果ってのは、まげおじさんが情報を出さなくても一緒なんだよね。
となると、このままでは獣人さんに有利になっただけじゃないかな?
(192)2006/06/25 19:59:43
お尋ね者 クインジー
それじゃ俺は出かける。

またな。
(193)2006/06/25 19:59:51
お尋ね者 クインジーは、両手剣を背負って集会所を後にした。
2006/06/25 20:00:12
踊り子 キャロル
>>182
なら、占いの内訳は真狂獣or真獣獣でよさそうね。
占いローラーしたら確実に獣1は吊れるってことになるわね。
(194)2006/06/25 20:00:44
流れ者 ギルバート
>>188
貴婦人のそれには俺のメモも含まれるな。

あとその意見だと俺もその嬢ちゃん候補とやらに入ってきそうだな。
(195)2006/06/25 20:01:23
流れ者 ギルバート
すまねぇ。もう時間のようだ。

俺はもう行くぜ。

じゃあな。
(196)2006/06/25 20:02:12
踊り子 キャロル
ちなみにあたしは【ローラーあんまり好きじゃない派】ですよー。

最近のコロシアムはローラーローラーでなんかちょっとさみすぃ…。
2006/06/25 20:02:17
流れ者 ギルバートは、みなの顔を見渡し、そして外へ歩いていった。
2006/06/25 20:02:37
牧童 トビー
>>188
それはそうだよね。特に剛田ボブさんは、中身の濃い発言がすごく多いと思うよ。
ただ、ボクは発言の中身が濃い中だと、ボブさん、ぎるばーとさん、そふぃーさんを占ってほしいな。
ぐれんさんはすごく白さんの気がするよ。
(197)2006/06/25 20:02:45
逃亡者 カミーラ
占いCO者内に結社員がいらっしゃらないのですね…
なるほど…それですと

■1.●本日の占い希望
グレン・ハーヴェイ・オードリーの誰か

■2.▼本日の吊り希望
現時点では保留

■3.占い師の内訳について
>>182の事から真狂獣or真獣獣でしょう

■4.結社員の相方COについて
●に挙がっている量が多い(決定になりそう)のであれば仮決定前に出てきていただきたいですわね。
●に挙がっていないのなら完全にお任せいたしますわ
(198)2006/06/25 20:02:49
お尋ね者 クインジー
結構疑われてるな・・・・今日逃れるのは難しいか・・・・

どうにかなるか・・・
(*43)2006/06/25 20:03:28
逃亡者 カミーラ
さて、これだけで申し訳ありませんが失礼させて頂きますわ。


また…
(199)2006/06/25 20:04:02
踊り子 キャロル
さてと、あたしもそろそろ行かなくちゃ。
またLPからでも顔を出すわね。
(200)2006/06/25 20:04:04
踊り子 キャロルは、手を振ると、外に*駆け出していった。*
2006/06/25 20:04:52
流れ者 ギルバート
さて、と。

気苦労かも知れねえが獣人の密度が上がってるような気が。
ま、借り宿賃がわりにでも減らすか。

ああ、めんどくせえなクソッタレが・・・
2006/06/25 20:05:02
牧童 トビー
ローラーもいいんだけど、順番が重要だね。
(*44)2006/06/25 20:05:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>188
なるほど、確かに発言回数をそのまま出すのは、先日リンクパールからの対応をした私に言える話ではありませんでしたわね。

それでも挙げさせていただいた3名の方の発言内容も大幅にRP成分が多かったように記憶しております。
私の文章読解能力が悪いのかもしれませんが、これについて意見を変えるつもりはありませんわ。
(201)2006/06/25 20:05:57
お尋ね者 クインジー
恒例のあっちに顔を出す。

またな。

あと上手くいけば占真だけ食えるな。

結社が占にいないのは残念だったが。

今日はグレン・ハーヴィーあたりが消えてくれると助かるな。
(*45)2006/06/25 20:06:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>188
わたくしには、ボブ様の発言はただのお追従にしか見えませんでしたわ。
読みづらいことこの上ありませんし…。
(202)2006/06/25 20:06:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
72
30
69
73
24
51
50
37
67
48
45
87
40
38
42