人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1576)嘆きの村 : 6日目 (2)
双子 ウェンディは、蜂蜜壺を抱えてやってきた。
2006/07/02 17:57:56
双子 ウェンディ
ウェンディの希望は、

 きょう▼グレン
 あす ▼ギル or クインジー

なのでーす。
 
>>186
「クインジーさんに至ってはハーヴェイさんすら挙げていません。」はおもしろいと思ったでーすが、どこを黒と感じるかは人それぞれなのでいまいち弱いでーす。むしろクインジーが疑わしいとすれば、その「どこを黒と感じるか」をこれまで一度も発言してないのに生き残ってるところでーす。

ウェンディ、守護の人のCOをうながしたことでオードおばちゃんはかなり白っぽく見えたでーす。やたらに「吊りたければ吊ってもいいんじゃよ」発言をするのはナゾでーすが、おばんのアテクシ中心思考を考えればそういうものなのかなとも思うのでーす。
(198)2006/07/02 18:11:02
双子 ウェンディは、なんか忘れてるけどめんどくさいのでそのままでいいのでーす。
2006/07/02 18:12:04
流れ者 ギルバートは、部屋に入ってきた。
2006/07/02 18:32:37
双子 ウェンディ
ウェンディ、いったんおうちにもどるでーす。
ぜんいん の▼希望改訂版がでるまでコミットはしませんのでーす。
(199)2006/07/02 18:33:12
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートとすれ違いに*駆け去っていった*。
2006/07/02 18:33:33
流れ者 ギルバート
まずは、

【俺は守護者ではない。】

と。じゃ、LPで読めなかったところ読んでくるぜ。
(200)2006/07/02 18:34:20
新米記者 ソフィー
どうやら私は素でヘイトが高いようですね。
改めて読み返してみて、如何に自分が「知らないけど絶対そう!」思考だったか思い知りましたorz
(201)2006/07/02 18:41:48
流れ者 ギルバート
よう、ソフィー居たんだな。

正直、あんたが守護者COでびっくりだぜ。

俺の改正候補は待ってくれな。
少し変わるんだ。
(202)2006/07/02 18:44:30
新米記者 ソフィー
>>195
カミーラさんを襲わなかったのはGJを警戒してのものと思いました。
既に霊媒としての仕事をウェンディたんは終えており、私は継続してウェンディちゃんを護衛しましたが、重要度は他の方と変わらなかったはず。
GJ狙いで博打を打つタイプの守護者さんであれば、カミーラさんを護衛する可能性も十分考えられました。
ただ、これも意見としては弱いですね。
(203)2006/07/02 18:45:04
新米記者 ソフィー
「たん」て!
(204)2006/07/02 18:45:52
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/07/02 18:46:24
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、「たん」?
2006/07/02 18:48:08
新米記者 ソフィー
ただ、クインジーさんについては既に挙げている通りの理由で疑っていましたが、グレンさん、ギルバートさんについては、確かに獣人がユージーンさんを襲撃した事で3人を順々に吊れば終わりそう、という理屈が成り立つのですよね。
それは獣人にもわかっているはずなのに、敢えてそうした理由が見えて来なかった、裏を読む事もできますが、ギルバートさんはともかくグレンさんはそこそこ黒印象もあったので少し考え難いかと思います。
ですので、>>177に挙げた▼希望は変えないでおきます。
(205)2006/07/02 18:52:06
流れ者 ギルバート
それじゃ、俺の▼希望改訂版だが、

クインジー>オードリー>グレン

だな。ソフィーを信じた前提だが、俺以外CO後喋っているし、終わったと判断して改訂しておくぜ。

ようは、別枠のクインジーが入ってきただけだ。
(206)2006/07/02 18:53:48
新米記者 ソフィー
【ウェンディちゃんに委任&コミット完了です。】

今日の吊りで終わらなければ、私は襲撃されると思いますが、特に村の役に立てるような遺言を残せなくてすみません。

・・・・

あ、そうそう。車庫のカギを置いておきますので、私が死んだらご自由にお使い下さい。
(207)2006/07/02 18:56:31
流れ者 ギルバート
俺は>>5:42で言ったが、最終日クインジーに聞きたい事があったんだよ。

あんたは守護者か?ってな。
俺の中じゃ、守護者or獣人だったんでな。守護者の話題はまだできねえと思ってたんで最終日まで我慢と思ってたんだが。
(208)2006/07/02 19:00:37
農夫 グレン
やっほー!

吊られそう?な感じのイモです。
(209)2006/07/02 19:01:14
新米記者 ソフィーは、覚悟を決め集会所の隅でそのまま*眠った*
2006/07/02 19:02:10
流れ者 ギルバート
>>207

起きたら、食いな。
赤ワインと白パンだ。

最後の晩餐はこれって、不文律があるらしいからな。
(210)2006/07/02 19:03:54
流れ者 ギルバートは、机に、ワインとパンを用意した。
2006/07/02 19:04:07
流れ者 ギルバート
そして、



よう、グレン着たのか。
(211)2006/07/02 19:04:56
流れ者 ギルバート
>>199 おちびちゃんへ。

今日落ちたら間違いなく更新までここにはこねえだろうから、コミットしておくぜ。
(212)2006/07/02 19:08:52
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/07/02 19:11:35
農夫 グレン
>>211

来たヨー。
(213)2006/07/02 19:11:36
流れ者 ギルバート
なぜ、>>208なのかって言うのは、
>>2:678の発言が起点だな、まぁ場のノリっていうのもあるんだろうが、
それ以降たびたび守護者ワードをよく出すようになったからだな。

その事が俺の中に、
守護者アピールか、守護者への誘導か、
とその二択になった訳なんだが。
(214)2006/07/02 19:13:56
流れ者 ギルバート
そんな感じで、>>171↑ACTを見てのこの▼希望改訂版だ。
(215)2006/07/02 19:15:51
流れ者 ギルバート
っと、ソフィーが寝ちまって、むさい男の顔しかない不具合。
(216)2006/07/02 19:17:21
農夫 グレン
>>215

俺のActだよね?ソレ。
(217)2006/07/02 19:21:07
流れ者 ギルバート
・・・>>217
すまねぇグレン。普通に>>171の発言だったな、

訂正してもらえると助かる。
(218)2006/07/02 19:23:34
流れ者 ギルバート
とりあえず、俺は飯でも食ってくるかな。
(219)2006/07/02 19:37:48
流れ者 ギルバートは、用意していた赤ワインと白パンをモソモソ食べ始めた。
2006/07/02 19:38:17
農夫 グレン
何ていうか、俺疑われてるけど、どう見ても「状況黒」なんで、何言っても逆効果な気がしてきた(´・ω・`)

俺の「〜が怪しい」って言ってくれれば反論なり説明なりできるんだけど・・・
まぁ、「状況黒」なのは俺も理解してるし、村の意見で吊られるなら構わないぜ。
(220)2006/07/02 20:14:21
農夫 グレン
ちょっとリセキ気味。

ウェンディに委任、コミット済み。
(221)2006/07/02 20:15:01
双子 ウェンディ
オド:▼グレン>ギル>クインジー >>161
クイ:▼ギル>オード or グレン >>171
グレ:▼オード>ギル >>172
ソフ:▼オード>クインジー >>177
ボブ:▼グレン>クインジー or ギル >>193
ウェ:▼グレン>ギル or クインジー >>198
ギル:▼クインジー>オード>グレン >>206
カミ:未提出

途中集計でーす。
(222)2006/07/02 20:48:35
流れ者 ギルバート
よぅ、おちびちゃん。

お疲れ様、いつの間にか居たんだな。
(223)2006/07/02 20:49:47
流れ者 ギルバートは、夕飯を片付けた。
2006/07/02 20:50:44
双子 ウェンディ
>>220のおイモの人の意見はよくわかるでーす・・・

ウェンディ、2日目・3日目を読み返してみたのでーす。
2日目までを見ると、おイモの人はやっぱり完全に白いのでーす。

2日目、おイモの人、一番に●トビーをあげただけでなく、エッタちゃんも獣予想してるのでーす。もちろん予想するだけなら●▼に関係ないので「安全な仲間斬り」ともいえまーすが、ここでおイモの人がコンキョとしていた「ウェンディをCO前から役職持ちに見えたと発言したあたりが獣人思考っぽい」っていう着眼が、村っぽいなと妙にナットクした記憶があるのでーす。
(224)2006/07/02 20:53:46
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートこんばんわのーです。
2006/07/02 20:53:52
双子 ウェンディ
 ただ、3日目以降の言動が完全に白く見えるかというとビミョウなところなのでーす。「最初は村視点で信用獲得に動いていた獣人」という考え方は、ちょっと強引でーすが、一応ありだと思うでーす。

 さらーに。これだけ白要素もあり「状況黒でしかない」おイモの人をここで残すと、明日の最後の選択で▼グレンする勇気が、ウェンディにはないのでーす・・・

ということで、【仮決定▼グレン】で置いていきたいと思うでーす。
 本決定は変更される可能性がありまーす。
 時間かかりまーすが、ふたたびみなさまの了解がでてからコミットしたいと思いまーす。
(225)2006/07/02 20:56:53
双子 ウェンディ
ながくなっちゃいまーした。

 【仮決定▼グレン】

 【全員の仮決定了解を待ってからコミット予定】

でーす。
(226)2006/07/02 20:57:37
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートさよならなーのです。ウェンディ、これからごはんでーす。
2006/07/02 20:57:52
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】
(227)2006/07/02 20:59:37
流れ者 ギルバート
>>226

【仮決定了解だ。】

もうコミットはしてあるぜ。

今日はもう議論もなさそうだしこれで
おさらばだぜ。
(228)2006/07/02 21:00:59
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、目礼をして静かに出て行った。
2006/07/02 21:02:05
新米記者 ソフィーは、【仮決定了解】
2006/07/02 21:07:55
旅芸人 ボブは、【仮決定了解】
2006/07/02 21:26:12
農夫 グレンは、【仮決定了解】
2006/07/02 21:48:05
農夫 グレン
まあ、明日からが正念場やねwwwwww
(229)2006/07/02 21:50:36
農夫 グレン
「正しい事を言っている=村人」
じゃないからね〜wwwwwwwww
(230)2006/07/02 21:54:42
未亡人 オードリーは、【仮決定了解】
2006/07/02 22:08:37
旅芸人 ボブ
ボブがオードリーを疑ってる理由の大半が、>>198ウェンディの「アテクシ中心思考」で解決した気がするネー。
(231)2006/07/02 22:17:20
農夫 グレン
とりあえず、役に立たなくてごめんねwwwww
(232)2006/07/02 22:19:57
農夫 グレン
で、いつ更新されんのwwwww
この間が妙に気持ち悪いんだけどwwww
(233)2006/07/02 23:17:27
旅芸人 ボブ
まぁ、今日はみんな忙しいんじゃないかナw
(234)2006/07/02 23:22:18
農夫 グレン
   〈>´  ` くノ 
 ∩ | i iノノ人)〉  
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl  にぅにぅ
 ((ノ ⊂)卯lつ    
  (( (く/」」〉ノ    
   ` し'し'
(235)2006/07/02 23:23:12
農夫 グレン
 _∧∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ・x・)| < 寝る!
 |\⌒~\  \____
 \ |⌒⌒|
(236)2006/07/02 23:28:55
逃亡者 カミーラ
こんばんは・・・遅くなりました。

▼希望
今日:グレン
明日:オードリー

守護抵抗:…

【仮決定了解】
【ウェンディに委任、コミット済】ですわ。
(237)2006/07/03 00:32:18
逃亡者 カミーラ
オド:▼グレン>ギル>クインジー >>161
クイ:▼ギル>オード or グレン >>171
グレ:▼オード>ギル >>172
ソフ:▼オード>クインジー >>177
ボブ:▼グレン>クインジー or ギル >>193
ウェ:▼グレン>ギル or クインジー >>198
ギル:▼クインジー>オード>グレン >>206
カミ:▼グレン>オードリー >>237
(238)2006/07/03 00:33:32
逃亡者 カミーラ
失礼
【守護対抗】でしたわね…
(239)2006/07/03 00:34:22
新米記者 ソフィー
えーっと・・・聞き捨てならないのですが・・・
カミーラさん、守護者対抗されるのでしょうか?
(240)2006/07/03 00:40:59
逃亡者 カミーラ
>>240
こんばんは、ソフィー

私は【守護者COをするつもりはありません】
(241)2006/07/03 00:52:29
逃亡者 カミーラ
>>241をどう取られるかはお任せいたしますわ。
私が発した発言ですから…
(242)2006/07/03 00:54:04
逃亡者 カミーラ
…反応が無い様ですわね。

私もこれで失礼させて頂きましょう…
最後に最上の一手を。

『キングをe5へ 
       キングはクイーンを守る』

それでは…
(243)2006/07/03 01:05:16
農夫 グレン
ドキ ∧_∧ ドキ
| ̄(*・ω・) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒ \|
(244)2006/07/03 01:06:54
逃亡者 カミーラは、『That Others May Live』と書き足し*部屋を出た。*
2006/07/03 01:07:12
農夫 グレン

 <⌒/ヽ__
/<_/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(245)2006/07/03 01:08:54
新米記者 ソフィー
いつだったか、ハーヴェイさんがおっしゃった事が身に染みてわかりました。
話半分以下で聞くべきでしたね。

私を吊っても結構ですよ。それで村が終わらなかった時にどう対処するおつもりなのか、きちんと考えておられるのでしたらの話ですが。
(246)2006/07/03 01:37:15
新米記者 ソフィーは、また集会所の隅に*横になった。*
2006/07/03 01:47:28
農夫 グレン

 <⌒/ヽ__  まだかにゃ…
/<_/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(247)2006/07/03 02:09:45
農夫 グレン

 <⌒/ヽ__ おイモが1つ〜
/<_/___/    おイモが2つ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(248)2006/07/03 02:10:17
農夫 グレン

 <⌒/ヽ__ おイモが3つ〜・・・
/<_/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(249)2006/07/03 02:10:47
農夫 グレン

 <⌒/ヽ__  おイモが…
/<_/___/        よん?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(250)2006/07/03 02:11:19
農夫 グレンは、荷造りを始めた。
2006/07/03 02:12:11
農夫 グレンは、ウェンディに (*'-')つ【ポテトパイ】+【歯磨き粉】
2006/07/03 02:15:19
農夫 グレンは、ソフィーに (*'-')つ【干しイモ】
2006/07/03 02:17:32
農夫 グレンは、カミーラに (*'-')つ【生イモ】
2006/07/03 02:18:00
農夫 グレンは、クインジーに (*'-')つ【イモの切り身】
2006/07/03 02:18:34
農夫 グレンは、ギルぽんに (*'-')つ【ポテトフライS】
2006/07/03 02:19:16
農夫 グレンは、ボブに (*'-')つ【イモの皮】
2006/07/03 02:19:47
農夫 グレンは、オードリーに (*'-')つ【ご注文頂いた特製ステータスのおイモ】
2006/07/03 02:20:29
農夫 グレン

 <⌒/ヽ__  クインジーには
/<_/___/  俺の両手剣でもよかったかな…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(251)2006/07/03 02:29:12
農夫 グレン

 <⌒/ヽ__  ギルぽんには
/<_/___/  イモ焼酎の方がよかったかな…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(252)2006/07/03 02:31:06
農夫 グレン

 <⌒/ヽ__  オードリーさんには
/<_/___/  イモあげないほうがよかったかな…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(253)2006/07/03 02:32:04
農夫 グレン

 <⌒/ヽ__  ・・・
/<_/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(254)2006/07/03 02:35:00
双子 ウェンディ
こんばんわーのでーす。
明日の朝に、と思ってたでーすが
みにきたらおじちゃんが寂しそうだったので
コミットするのでーす。
(255)2006/07/03 02:53:30
双子 ウェンディは、ポテトパイをたべながらグレンのフテ寝顔をみつめている。
2006/07/03 02:54:13
双子 ウェンディ
・・・おイモの人、眠っちゃったでーすかね・・・
(256)2006/07/03 02:54:59
双子 ウェンディは、ソフィーのぶんの干しイモの袋を勝手に開けはじめた。
2006/07/03 02:55:17
農夫 グレンは、ウェンディをチラ見。
2006/07/03 02:55:37
双子 ウェンディは、どきっとした!!
2006/07/03 02:55:58
双子 ウェンディ
は、はわわわっ!!!

これは、その、ちがうのでーす!
く、くさってないかどうか、ウェンディがたしかめてあげてるだけでーす!
(257)2006/07/03 02:56:45
双子 ウェンディは、干しイモをくわえたままオロオロしている。
2006/07/03 02:56:48
農夫 グレン
見たどー!
(258)2006/07/03 02:57:08
農夫 グレン
ウェンディに投票にしとくぜ(*'-')♪
(259)2006/07/03 02:58:39
双子 ウェンディ
ちがうもん!
ウェンディは悪くないもん!
「おまえのものはおれのもの」っておにいちゃんもよく言ってるのでーす!
(260)2006/07/03 02:58:45
農夫 グレン
ボブと兄妹だったのか!
(261)2006/07/03 02:59:30
双子 ウェンディは、干しイモとついでにポテトフライも抱えて逃げだそうとしている。
2006/07/03 02:59:32
農夫 グレンは、明日も頑張れよwwwwww
2006/07/03 02:59:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
68
0
0
38
32
0
16
14
0
0
54
19
0
21
0