人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1573)関所の村 : 2日目 (2)
隠者 モーガン
>>191 ニーナ
うむ。大体そんな感じだ。

一応わしの思考過程も出しておくぞ。

カミーラ・卍両狼ならカミーラは占騙り要員として最後まで待機していた。
卍はアンケートで占霊同時一斉を推している。
つまり、表視点では占3霊1を狙っている。
裏を返せば卍は占3霊1は避けたい。
しかし、カミーラは占「白白」2COの段階で霊COをするのは「怖い」と言っている。
こんなところを偽装はしないだろうし、実際それは肯けることなので、これは本心なのだろう。
とすると、カミーラが霊を騙りに行くのは渋るだろう。
そこで、狂人が占COしている可能性を考えてスライドCOがあれば良いなと考えた。
それがそのまま表に漏れてしまった。
(198)2006/06/29 23:54:41
隠者 モーガン
占い師内訳は「真狼」と考えているから、●卍だとほぼカミーラ白出し、ニーナ黒出しになるだろうとわしは思っている。
それならば吊って霊能判定を見る方が考察材料が増えるだろうというのが▼卍の理由だ。
(199)2006/06/29 23:54:55
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.初日の能力者の達の考察を見、誰が人狼だと思うか

発言内容の濃さから言ったら、カミーラ>メイ>キャロル>ニーナくらいの順番ね。
一番言動とスタンスに食違いがないのがカミーラねえかしら。
昨日の占い先に対する考え方も納得。
メイねえは、シンプルにそしてアグレッシブに、という感じのタイプに見えたんだけど、スライドCOのあたりの考え方がラフすぎるかしら。
ニーナが確定するかも、ということと、単にやってみたかった、っていう理由ね。
あとはさくさくいきたい派ってスタンスは変わらないだけに、そこがやっぱ引っかかるかしら。
キャロルねえは、昨日はそんなに喋ってないんだけど、内容は真でも偽でも言えそうなことが主体かなぁ。
ニーナねえは状況整理の発言がやや多めだったと思う。
(200)2006/06/29 23:55:15
見習いメイド ネリー
>>195
せっかく三人に絞って決選投票したんです。

誰が狼に投票したか、そもそも狼はいたのか?は知りたいじゃないですか。
それはとても重要な情報だと思います。

さらには現状、正直どなたも狼の確信はないです。だったら情報が増えるような吊りをしたほうが、後に続きませんか?
(201)2006/06/29 23:55:22
お嬢様 ヘンリエッタ
今日になって、カミーラねえはがっつり喋ってくれてる。そのまま真と受け取りたいけど、偽なら狼だね。狂人ならこんなにしなくてもいいかな。
もし狂人なら、判定割ってこないタイプだね。
相対的に判定割ってきそうなのはニーナねえだったんだよね。
エッタは、ニーナ狂・カミーラ真とみてるんだけど、今日判定割ってこなかったことだけみたら、カミーラ狼の線のほうが出てくるんだな。
印象だけで言ったら、カミーラねえ真・ニーナねえ狂なんだけど。
判定割れないことには、まだ真贋はっきりせず。

メイねえはがっつり頑張って喋ってる印象、に対してキャロねえはのんびり風味。両者とも初日からのスタンスは変わらない。
どなると、メイねえのスライドとそのタイミング、スライドへの考えってところが浮いて見える。
キャロねえは、判断材料が少なめ。正直どっちがどっちだかは微妙。

あとはね、今日の襲撃先に期待。
狼のタイプをみたいなぁ、と。
(202)2006/06/29 23:55:33
ごくつぶし ミッキー
みかんとゆとりに申し訳ないなぁ。
あんま表で言う言葉がみつからん。弱小狼ですまぬo...rz
2006/06/29 23:55:52
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.エッタは人間だった
エッタは人間でしたなわけだけど。
黒くてごめんなさい。てへ♪
モガじいちゃんとハーヴにいちゃんがエッタ占いを強く推してた印象はあったよね。
ただ、モガじいちゃんはエッタだけでなくまんべんなく喋ってたし、受け答えしててもそんなに違和感は感じなかった。
ただ、エッタ占いの挙げ方は、いきなりがっつり推してきたなぁ、と思った。
ハーヴにいは…あんまり印象がない。ただ、議題回答なんかは、エッタと似た考えかただなぁと思っただけに、エッタを疑うのが疑問だった。
で、モガじいちゃんもハーヴにいも、エッタがパンダになったら、即吊りに推す気でいた、っていったね。
確かにその流れを作るには楽だったと思う。
(203)2006/06/29 23:56:17
お嬢様 ヘンリエッタ
もし二人とも狼で、占い師内訳が真狂なら、もう狼側が一気に流れに乗れるね。
そういう意味では、モガじいちゃんとハーヴにいちゃんが同時に狼であるようには思えない。わかりやすすぎる。
だから、どっちかいづれ、ってことになるんだけど…。
印象から言って▼ハーヴにいを希望します。
流れにうまく乗っかる中庸タイプ狼がひとりいるなら、ハヴにいかな、っと。

もひとりのステルス狼さんは…きっと全然別のとこで動いてると思うな。
(204)2006/06/29 23:56:24
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.垂れ流しスペース
□1.トビーを人狼だと思うか否か
びみょい。
判断つかない。
ただ、ハヴにい+メイねえが狼ズなら、もひとりは多弁でも寡黙でもありかな、って思う。

□2a.思うならば、もう1人吊るか否か
□2b.思わないなら、もう1人吊るか否か

これ決定でちゃってるよね。
トビーくんがびみょいから、灰も同時に吊りには反対しない。
吊り回数減るけど、それに値するような吊りをもひとつ考えればよいのだ、きっと。
吊りはトビーくんを希望っていおうと思ってたから、他の灰を吊ることを考えてなk(げほげほ!
(205)2006/06/29 23:56:42
農夫 グレン
>>149キノバート
騙り狼が占に出ているなら、騙り狼の役目は守護を引きつけること。そのためには灰狼は世論操作も厭わんだろう。確かにキノバートが狼なら、ちょ強狼。最後まで生き残りをはかるため真実を述べてもおかしくないだろうが、そこまで強くない狼なら騙り狼と連携してもおかしくはないかと。
(206)2006/06/29 23:56:50
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.結論
●卍さん
▼ハーヴにい

卍さんは、議題回答もそこそこで、中庸より寡黙気味かな。
ソフィーねえより思考が読めないって理由で昨日も占い先に挙げたけど、今日も引き続き判断材料ないし。
ソフィーねえのスタンスは結構見えてきました。
(207)2006/06/29 23:57:00
踊り子 キャロル
■3.4.
メイ狼だとすると、やっぱ1人は糸引き頭脳狼がいるかしらーと思うわね。
昨日疑っていたグレンは本日初日のやり取りや、ネリーとの対立具合をみると、どーも狼臭さが感じられなくなってきたわね。
あそこまで強気に持論を通そうとする狼はあんまいなそうだわ。
で、グレン外し。
モーガンも頭脳派だとは思うけど、エッタへの昨日の絡みが、エッタをSGにしようとしていたとは思いにくい。
うーーーん。ネリーは目線が独自路線で指摘点も鋭い感じ。強気の持論展開を今後じっくり考察して白黒判断したいわ。

糸引き役としてって考えると該当者がいなくなってきたわね。
うーーん。ハーヴェイかしら。
糸引き役として手馴れていそうなのはハーヴェイかしらね。
持論展開も飛びぬけたとこはないけど、怪しすぎるとこもなく手馴れた感じだわ。
で、●ハーヴェイにするわ。
(208)2006/06/29 23:58:16
農夫 グレン
>>201寝リー
なるへそ。初日の情報を活かすための希望というわけやね。ふむふむ。
(209)2006/06/29 23:58:54
踊り子 キャロル
残りの狼は役割を考えずにいくわね。
▼コーネリアス
>>1:240の占い理由が薄すぎるかしら。
狼探している感じが一番薄い感じだわ。
>>59で私狼としてネリーが怪しいんだか怪しくないんだか、やっぱ人間っぽいというとこで終わって、灰への狼探しに積極的かというとこれまた???だと思うのよ。
(210)2006/06/29 23:59:12
踊り子 キャロル
>>208 自分
本日初日ってなんだー!?
本日序盤ってことで…orz
(211)2006/06/30 00:00:50
農夫 グレン
>>183コネ男
おいおい穏やかじゃないなあ。
そっちがそうならこっちも独り言でコネ男にあんなことやこんなことをしてやる!
(212)2006/06/30 00:01:26
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、無駄に敵だらけになった気がするw
2006/06/30 00:02:21
流れ者 ギルバート
ただいま
ネリー>>201
正直そこに拘らなくていいのだが…■2の所為か?もしや
軽度の思考停止入ってるぞそゆ考えは

グレン>>206
騙り狼が世論操作、は良いんだよ。どうせ吊られるから
騙りの役目はステルスを生き長らえさせることだろ?騙りがステルスの足を引っ張ったら本末転倒だろー
まぁ、弱いなら連携するかもしれんから分かった
(213)2006/06/30 00:02:57
流れ者 ギルバート
愛人大人気だな…
ノイズになっとる。吊っちゃうぞー(コラ
2006/06/30 00:03:25
ごくつぶし ミッキー
おお…運が良ければハーヴが盾になってくれる予感。盾になってくれたらいろいろ尽くしちゃうぜ先行き暗いけど!
2006/06/30 00:03:50
書生 ハーヴェイ
戻ったけど、まずいねぇ〜 吊り大人気・・・
絶賛、ノイズ警報発令中・・・・

占いにまわす?割れるといいな〜
2006/06/30 00:04:16
見習い看護婦 ニーナ
あぁ…図らずも昨日のライン切りが▼マンジローの流れを作ったと…特にモーガンの中で…。

こんなへっぽこブレインに、エピでのハリセンを待ってます(笑)
(*30)2006/06/30 00:04:23
農夫 グレン
グ:コネ男よお・・・よくも吊り希望してくれたじゃねえか
コ:ひいい!すんませんすんません!
グ:チッ、仕方ねえ。今回は許してやるか。
コ:ありがとうございま・・・キエェーッ!
[コネ男はグレンの背後から襲いかかった!]
コ:ふへへ。叩き潰してやったぜ。っておい!これはキノコ・・・!
グ:あいにくだったな。そのキノコは潰した瞬間胞子を噴出し、危害を加えた者を苗床にする。
コ:く・・・はかったな。
グ:ケケケーッ!
[コーネリアスは*キノコになった*。]
2006/06/30 00:05:08
書生 ハーヴェイは、戻った。けど、議事増えてる・・・
2006/06/30 00:05:16
隠者 モーガン
>>182 ニーナ
狼と見ているカミーラが>>100●ハーヴを挙げていることをどう思う?

>>203 エッタ
>「エッタがパンダになったら、即吊りに推す気でいた」
すまん、わしそんなこと言った覚えさっぱりないんだが…。
言ってたらアンカー引っ張ってくれんかの。
(214)2006/06/30 00:07:35
農夫 グレン
>>213キノバート
さらに言えば、「ラストウルフは真実を述べて自己保身する」という思考さえも利用して白偽装する狼も居る。というか前村に居た。そいつに利用された俺。泣きたい。
2006/06/30 00:08:15
流れ者 ギルバート
…つーかハーヴェイ人間でよくね?
占い師及び霊能者が●▼の何れかに組み込んでるんだが

んー。どうしよーかなぁ?
(2006/06/30 00:08:36、流れ者 ギルバートにより削除)
見習い看護婦 ニーナは、今戻りましたです。
2006/06/30 00:08:28
ごくつぶし ミッキー
みかーん!
ヨネは、ヨネはもう駄目かもしれませぬ(雑魚

てか、昨日のライン切りからここまでになるとは思わないよ仕方無い!まんじろの占い師スライド発言も、妙に重く取られちゃってるし事故と思おうorz

みかんにハリセンなんて考えてないしね。潜伏豚がへたれすぎた理由もでかい…って、終わりムードぽい!
気を持ち直して最後まで頑張るさー(゚ω゚)
(*31)2006/06/30 00:08:52
踊り子 キャロル
□1.トビーを人狼だと思うか否か
狼か人間かを判断できるままでの材料はないわね。
ただ突然死は狼には少ないわね。
少ないというだけで、見たことはあるから、人間確定とまではいかないけど、人間かなー?くらいね。

□2b.思わないなら、もう1人吊るか否か
吊っていいのではないかしら。
(215)2006/06/30 00:09:17
流れ者 ギルバート
…能力者の票が面白いなぁこれ
コーネリアスとハーヴェイは抜かすぞ

こいつら高確率で人間だろ
(216)2006/06/30 00:10:53
隠者 モーガン
能力者全員からハーヴェイが吊り占いに挙げられている点について。
(217)2006/06/30 00:10:58
流れ者 ギルバート
うーむ
弱だが状況白になったな、愛人…
2006/06/30 00:11:54
ごくつぶし ミッキー
>>216
ぎる o...rz
2006/06/30 00:12:14
見習いメイド ネリー
ええぇー
>>213
こだわりましょうよー。
中途半端はいけないですよー
けど、全員人間だったらイヤという気持ちはめちゃくちゃあります。
(218)2006/06/30 00:14:28
農夫 グレン
狼が確実にハーヴェイを占いか吊りに挙げていることになりますね。
(219)2006/06/30 00:14:41
見習い看護婦 ニーナ
>>214モーガンさん
あぁほんとですね。単体で見て、ハーヴさんを挙げてましたけど、対抗の希望を忘れかけてました…です。

なので、今一度考えてみたんですが。ニーナさんなら、ライン切ってくるかもと思いましたです。二人が狼で、明日私が生きていたとして黒出ししパンダになったとしても、信頼勝負で勝ててるから大丈夫、と踏んだんじゃないでしょうか。今日は私狼説もちょっとばらけ始めたようなので微妙かもしれませんが…
(220)2006/06/30 00:15:05
見習いメイド ネリー
>>216
確かに……

特にコーネリアスさんは、ご飯を作ってくれます。
多分、村人です。
(221)2006/06/30 00:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>214モガじいちゃん
うひゃあ、ごめん。
それ言ってたのはハーヴにいだけ。じいちゃんは相当強くエッタ狼!って言い切ってたから、きっとパンダになったら吊ろうと思うんだろうなぁ、って印象があったの。
ごめんなさーい!!orz
(222)2006/06/30 00:15:33
踊り子 キャロル
>>216>>217
あわわっ。本当だっ。
メイが▼ハーヴェイなんだっorz
ハーヴェイは外したいかもなー。
ただコーネはあんま外したくないわね。
(223)2006/06/30 00:15:46
見習いメイド ネリー
>>219
今日、吊りに上げるのはかなり危険ですね。

占いに上げている人は……
(224)2006/06/30 00:15:58
流れ者 ギルバート
触れられてねーとこ腕を伸ばすか
LWは寧ろそこだろ
仮決定
【●グレン、ソフィー】
【▼マンジロー、ネリー】

モーガンは年功序列で抜かしてみたゾ
(225)2006/06/30 00:16:13
農夫 グレン
>>220ニーナ
「ニーナさん」ってオイ!!!!
(226)2006/06/30 00:16:33
ごくつぶし ミッキー
本当は誰も吊りたくない。吊りたくないんじゃよー。

村人アピール(死にそう
2006/06/30 00:16:38
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとここ2時間くらいの議事に追いつけてないから潜るです。
2006/06/30 00:17:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>221ネリー
もう、その言葉だけで何もいらないよ。
ありがとう。
2006/06/30 00:17:08
農夫 グレン
>>225キノバート
ええー俺入ってんのー?
そんなら●ソフィーで。
▼マンジロー。これは俺の希望通り。
(227)2006/06/30 00:17:43
見習いメイド ネリー
>>224
ハーヴェイさんが狼なら、今日、吊りに上げるのはかなり危険ですね。

本気で吊られかねない。

逆に占いには上げておいてもラインきりでいいかもしれません。

吊られる可能性がある以上は、ですけど。
……結果は、やっぱりハーヴェイさんの正体は判らない、ということですかねぇ。
占う意味はありそうですけど。
(228)2006/06/30 00:18:43
見習い看護婦 ニーナ
>>226グレンさん
ほんとだ(笑)カミーラさんでした。ニーナ、自分の名前と間違えてるですw
(229)2006/06/30 00:18:50
隠者 モーガン
>>222 エッタ
パンダ→即吊りなんて思考停止な真似、絶対にやってはいけないと思う。
昨晩はエッタ狼でかなり思考停止していたから、エッタの回答見て揺らぎながらも占先変えられんかった。
すまんな。
2006/06/30 00:19:19
見習い看護婦 ニーナ
…だって、おとといまで前村でカミーラだったんだもん。間違えちゃったよ素で。
2006/06/30 00:19:20
流れ者 ギルバート
>>228
俺の愛人だから無問題
2006/06/30 00:20:03
見習いメイド ネリー
>>225
ええーー。
私、吊りに入ってるんですか……

まぁ、二日目なのでしょうがないといえば、しょうがないんですけど……
(230)2006/06/30 00:20:26
農夫 グレン
>>221寝リー
その料理がひょっとしたら・・・!ってこともあるかもヨ。
(231)2006/06/30 00:20:42
ごくつぶし ミッキー
むーん。戻ったけど、議事が頭に入ったかどうかわからん状態なだ…(あほ

仮決定りょか、ちょっとまた考えるよー。
(232)2006/06/30 00:21:05
見習い看護婦 ニーナ
ゆとり、だいぶピンチっすー!
てか今日吊られたら勝てる見込みがすでにー(笑)
(*32)2006/06/30 00:21:05
見習いメイド ネリー
あはは。

つーりにあがっちゃったー。

ふっしぎ、ふっしぎ。
2006/06/30 00:21:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>225ギル
・・・すみませんが大将。
グレン・ネリーはまだ挙げたくないのですよ。

なので希望は、
●ソフィーさん
▼ローさん、になります。
(233)2006/06/30 00:21:50
新米記者 ソフィー
仮決定確認。
ってか、ネリーはともかく、卍は相当吊り占いにあげられてると思うけど。

まぁ、今日だけ見れば卍も寡黙だから仕方ないのか?
(234)2006/06/30 00:22:20
吟遊詩人 コーネリアス
私目線で村人確定しているもんだから、
ハーヴェイさんとモーガンさんがメッサ怪しいのです。
2006/06/30 00:23:05
見習いメイド ネリー
>>227
初日三人の結果がみれるので同意見でーす。

【占い●ソフィーさん。吊り▼マンジローさん】
(235)2006/06/30 00:24:04
見習い看護婦 ニーナ
と、仮決定がでてるです。グレンさんよりはソフィーさんの方が、分からないといえばわからないと思うです。
●ソフィーさん
▼マンジローさん
ですです。ちょっと議事読みながらで反応遅くなるです。
(236)2006/06/30 00:24:07
ごくつぶし ミッキー
ゆとり、ゆとりにゆとりが無い…!(笑
しかしここでネリーに集めて良いものか悩むんだけど!
(*33)2006/06/30 00:24:18
見習いメイド ネリー
うーん。

これってギルバートさんから、結社っぽくいけってことかな?

ことかな?
2006/06/30 00:25:13
見習いメイド ネリー
さすがに今日、私が吊られるとは思えない……
2006/06/30 00:25:33
隠者 モーガン
>>225 ギル
▼マンジローは希望通りだからそのまま通す。
…ってかマンジロー来ないな。

●はグレンもソフィーも微妙。
グレン村人で占い師「真狼」なら確白出して普通に喰うだろう。
ソフィーは今のところ人間に見えるから占いたくない。
そもそもこの二人は発言がかなり強いから、占い使わなくても判断できるだろう。

【●棄権、▼マンジロー】
(237)2006/06/30 00:25:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>231グレン
ただ私はお夜食に高カロリーの物を2品作っているだけですよ。。。
(238)2006/06/30 00:25:56
踊り子 キャロル
>>225
うむむむ。
なんとか納得できるのは、
●ソフィー
かしら。
▼はマンジもネリーも狼に見えないんだよなぁ…。
どっちか選べと言われれば、マンジかなー。
マンジが人間っぽいってのは私の印象でしかないしなぁ。
ネリーとグレンは今のとこ占いにも吊りにも挙げたくないわね。
(239)2006/06/30 00:26:14
新米記者 ソフィー
その三人はまだしばらく灰に残したいんだけどなぁ。

まぁとりあえずその中からなら
●グレンと▼卍か。
卍とネリーどっちも白めに見てるんで、どっちも吊りたくはないってのが本音。
(240)2006/06/30 00:26:22
見習い看護婦 ニーナ
立場上、私はゆとりを切らざるを得ません…。

ごめん、無 計 画 す ぎ た
(*34)2006/06/30 00:26:46
農夫 グレン
>>238コネ男
とりあえずコネ男は俺の独り言でキノコにしといたからよろしく。
(241)2006/06/30 00:27:37
見習い看護婦 ニーナ
あ、でもマンジに集まりまくれば、ギルなら独断でひっくり返すかも!

ギルーギルーお願いー!
ひっくり返してくれたら食べてあげるからー!w
(*35)2006/06/30 00:27:40
書生 ハーヴェイ
■4.結論
反省してたら時間がなくなった。カミーラかメイが騙り狼で考えてる。
この2人を狼とすると、メイ言うところの生命力の強い狼がいそうだ。
となると、気になってくるのは、モガ爺とグレン。だが今はまだ保留。
▼コーネ。
トビーを占い先にあげたのがやはり気になる。
ネリーみたいに最初から白狙いって宣言してるならまだしも、仲間じゃないなら誰でもいいって感じで選んだように思ってしまう
●ソフィー
今、一番どちらか迷っている人物。吊りより、占いで結果をみたい。
(242)2006/06/30 00:27:45
見習いメイド ネリー
>>238
ごちーそさまです。

……はっ 太らせて喰う?

まさか、まさか……
(243)2006/06/30 00:28:01
流れ者 ギルバート
>>233
まだ、なら何時だ?
こいつらを後伸ばしして、お前さんの手で吊れるか?
寧ろ吊り返されるのがオチだぞ

お前さんは人狼なら逃げ切れる位置ではないの今は外した
ハーヴェイもお前と似たようなもんだ
モーガンはそれでも最初に気づいたので○をあげて外した

ま、そゆ感じ
(244)2006/06/30 00:28:02
吟遊詩人 コーネリアスは、>>241ええー・・・www
2006/06/30 00:28:05
踊り子 キャロル
はーのんびりキャロルでいきますかー今回は。
占い師の代わりにでも襲撃されるといいね。
あれ?だめ?
2006/06/30 00:28:12
見習いメイド ネリーは、Lカルニチンを飲んだ。体脂肪を燃やして油を抜いておきましょう
2006/06/30 00:29:11
農夫 グレンは、>>244む、気付いておくべきだったか・・・。
2006/06/30 00:30:28
農夫 グレン
モーガン結社員?
2006/06/30 00:30:49
新米記者 ソフィーは、さっきまでいなかったからどうしようもない
2006/06/30 00:31:27
書生 ハーヴェイ
苦労かけてるなー
てか、ギル死んだらヤバイよ?
皆の落胆が手にとるようにわかるよorz
てか、1番がっかりしてんのギルだろうね。
▼コネはないよね〜
2006/06/30 00:31:37
流れ者 ギルバート
…ん?
何故かミッキーが抜けていた…

済まん
▼ネリー、マンジロー、ミッキーならどいつだ?
(245)2006/06/30 00:31:41
逃亡者 カミーラ
戻りました。
仮決定は▼マンジロー以外は村人だと思うので、気が進まないわね…
私が●にしたハーヴは、能力者全員が●▼出してるので、確かに村人の気がするわね。
そうすると●ミッキーと言う事になるけど、ミッキーはみんなから結構スルーされてない?
(246)2006/06/30 00:32:25
農夫 グレン
>>245キノバート
抜けてたんかい。
▼マンジローだ。
(247)2006/06/30 00:33:01
見習い看護婦 ニーナ
>>245
って、3人中2人入ってるしorz

…村側の人たち、ふがいない狼でごめんなさい…。
さ、最短敗北かも…。
(*36)2006/06/30 00:33:17
見習いメイド ネリー
!!!
>>245
すっごい焦った……

私に決定が降りたのかと……
(248)2006/06/30 00:33:31
流れ者 ギルバート
んー…●に突っ込んだ方がいいのか?
悪い。ほんっきでミッキーの存在忘れていた
(249)2006/06/30 00:33:46
書生 ハーヴェイ
仮決定、出てたんだね。
●はソフィー
▼はマンジローで
(2006/06/30 00:33:58、書生 ハーヴェイにより削除)
新米記者 ソフィー
>>245
そのなかなら▼ミッキー
(250)2006/06/30 00:33:50
新米記者 ソフィーは、スーパーステルスミッキー
2006/06/30 00:34:12
学生 メイ
うえー、ただいま。
風呂入りたい…。

仮決定以後だけ読んだ。
なら、この怒濤の▼卍への偏り方はどう見るよ、まとめ役?
(251)2006/06/30 00:34:21
農夫 グレン
>>246カーミラ
そうでもないよ。
グレンとモーガンが●ミッキー挙げてる。
ってか皆メモ貼れよなー。コネ男じゃないけどさ。
(252)2006/06/30 00:34:41
ごくつぶし ミッキー
ソフィ卍ガチっぽい流れだなぁ。

議事斜め読みだけど、どっちに入れていいのか迷う。
流れにこれ反対いれてひっくり返るのか疑問だけど、あえてグレン、ネリー。

これいいっすか。凄い怪しいけど!
(*37)2006/06/30 00:34:50
隠者 モーガン
>>245 ギル
おいおい。
【▼マンジローだ。】
(253)2006/06/30 00:34:58
学生 メイ
かなりの確率でハーベー結社片割れktkr
2006/06/30 00:35:11
隠者 モーガン
>>244 ギル
気になる。エピで教えてくれ。
2006/06/30 00:35:27
逃亡者 カミーラ
あと、メイの質問には>>99で答えてるつもり。

キャロルの質問は、来れると思ったのに来れなかった、ということね。
来れると思ったら>>101みたいに言うわ。
それだけのことよ。
(254)2006/06/30 00:35:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>244ギル
確かに甘いかもですね。
今日吊りをしようとしている人達は後に残っても吊れないと思います。
が、食べれられていく可能性も強く見ています。

・・・わざわざ、占いにかけて、
白くしてから喰わせているようにしか思えませんでした。
(255)2006/06/30 00:35:35
見習いメイド ネリー
初日にこだわればマンジローさん。

ただ純粋に三人の中で狼の可能性は?と言われれば……

私はもちろん人間ですし。

……変わらず▼マンジローさんです。ごめんなさい。
(256)2006/06/30 00:35:45
踊り子 キャロル
>>245
まーマンジもミッキーもそんなに大差はないかもだわ。どちらかといえば、
▼ミッキー
かしら。
(257)2006/06/30 00:37:19
ごくつぶし ミッキー
議事斜め読みだけど、どっちに入れていいのか迷う。
流れの反対をみたい気もするけど、仮って多数決なのかな。
(258)2006/06/30 00:37:20
見習い看護婦 ニーナ
ネリー疑える要素…ある?
もうマンジローで切りまくった方が独断ひっくり返しが期待できる気も…。ミッキー的にも、明日霊能割れることを考えると、そっちの方がよくない?

あ、でも逆にネリーにいれたことが、狼だとあからさま、になるのかな?んー。

ネリーにして、ネリーを卍より疑った理由をいえるなら、ネリーでもいいよ。
(*38)2006/06/30 00:37:26
書生 ハーヴェイ
仮決定が出てたんだね。て、ミッキーも吊り候補?
僕と似たようなタイプだけど、●▼では僕のが人気ある。
こんな人気いらないけどさ。
ミッキーが狼ならステルス、上手いよね。
(259)2006/06/30 00:37:48
学生 メイ
あー、もうどいつだよ、人狼さまっ。
候補に挙がってんなよー。卍いっちゃうよー?
2006/06/30 00:38:42
流れ者 ギルバート
>>251
こゆ場合、ライン切り兼ねて重ねてくる事はあるからなぁ
ネリーの人徳?がマンジローよりもよいという評価だろう
(260)2006/06/30 00:38:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>259ハーヴェイ
人気なら私も負けませんよ。
もちろん、負けたいですけど。
(261)2006/06/30 00:39:22
見習いメイド ネリー
>>258
だったら私は吊られないから嬉しいですけど。

結局はギルバートさんのそーごーひょーか(独断)で決定です。

なんか言っておく価値はあるかと。
(262)2006/06/30 00:39:27
ごくつぶし ミッキー
ってか僕も入るのか…!

まぁ自分入ったとこで二択だけど。悩んだけど結局ソフィー、卍に異論無しかね。
(263)2006/06/30 00:39:43
ごくつぶし ミッキー
結局ゆとり切った…!orz

ごめんよゆとりー!
(*39)2006/06/30 00:39:51
書生 ハーヴェイ
●はソフィーで
▼はミッキー>マンジロー

ネリーは、今は狼にはみてない。
(264)2006/06/30 00:40:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/30 00:40:55
ごくつぶし ミッキー
>みかん
ちょっと考えてみたけど、ねり疑う要素薄すぎる…(笑
(*40)2006/06/30 00:41:13
踊り子 キャロル
霊能襲撃だろーなー。
ちがうかなー。
2006/06/30 00:41:21
逃亡者 カミーラ
>グレン
そうなのね。

>ギル
それなら、
●ミッキー▼マンジローかその逆を希望するわ。
ソフィーは除外するわ。
(265)2006/06/30 00:41:45
見習いメイド ネリー
>>260
純白のネリーと人は私を呼びます。

そして存在感がなくなったとき、無色透明のネリーとなるのです……
2006/06/30 00:41:55
学生 メイ
人徳ねぇ…。
僕が彼女を希望からはずすのは、どちらかといえばその奇天烈さのせいだけど。

不在時に誰のフォローも入ってないように見えるあたり、狼だったら可哀想な奴だな、卍。

というわけで●ソフィー▼ミッキー。
(266)2006/06/30 00:42:19
逃亡者 カミーラ
あ、ごめんなさい、ネリーね。<除外
(267)2006/06/30 00:42:25
流れ者 ギルバート
ソフィーもグレンもネリーも「まだ嫌だ」と言われるので
嫌だ、と言われるだけの位置にいるからこそ、俺は放置したくねぇのだがなぁ…まぁ、本決定出すぞ

本決定
【●マンジロー▼ミッキー】

ネリーの文句をのみ、かつメイのねちこさを回避するにはこーだな。この辺で妥当させろ。時間ねぇし
(268)2006/06/30 00:42:53
吟遊詩人 コーネリアス
・・・仮決定の▼をネリーさんに変えます。

私は現在、狼キャロルで見ている。
そこを盲信しているのがネリーさんだから。
【●ソフィー・▼ネリー】でお願いします。
(269)2006/06/30 00:43:09
ごくつぶし ミッキーは、>>263異論無しってのは語弊あるね。めんごー。
2006/06/30 00:43:11
見習い看護婦 ニーナ
…狼3連続吊りで終了とか…このメンバーでやったら…はぁ…もう…。

というか、ゆとり今日きてない?
襲撃先セットして無さそう…大丈夫かな?

とりあえず、ヨネスケと私はギルにしとこっか。
もうGJでたらすっぱり諦めよう☆(さわやか)
(*41)2006/06/30 00:43:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/30 00:43:49
踊り子 キャロル
>>254 カミーラ
おけー。
さんきゅーだわっ。
それ以上はないわねー。
(270)2006/06/30 00:43:59
ごくつぶし ミッキー
ほんとごめん!悶えたい程アッサリ吊られました…!orz
(*42)2006/06/30 00:44:19
見習い看護婦 ニーナ
>>268キノバートさん

…本当にありがとうございました。
(*43)2006/06/30 00:44:19
新米記者 ソフィー
さりげに●ソフィーの人気っぷりも素敵ですよ皆さん。
(271)2006/06/30 00:44:22
学生 メイ
だから、わからんっ!
僕にどないせえっつーんだ。

明日の判定だが…トビーは白。コレ。
吊った奴の判定は…黒にしてみっか。
ここまでつめてんだから、出てもおかしかないだろ。

っていうか、僕を食ってくんないかな、人狼さま…(無理
2006/06/30 00:44:23
書生 ハーヴェイ
人気あるのは僕が、悪いんだよ。
たいした意見、言ってないからね。
エッタには申し訳ないけど、かなり本気でエッタ狼だと思ってた。
違うから、もうどこがどうなのか整理してる最中なんだよね・・・
(272)2006/06/30 00:44:36
ごくつぶし ミッキー
おけおけ、襲撃で一矢報いとこう(笑
(*44)2006/06/30 00:45:15
逃亡者 カミーラ
●マンジローでセットしたわ。
▼もOKよ。
(273)2006/06/30 00:45:16
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずマンジに白出しだよね。どうしようもないし…。

…私LWとか…あまりに無理すぎる…w
(*45)2006/06/30 00:45:24
農夫 グレン
>>268キノバート
俺の●▼を逆にした感じだな。
ミッキーを吊っちゃうのは感情的にはアレだが。
まあ、狼と見るならそれも仕方アルマーニ。
本決定了解ちゃん。委任してるよ。
(274)2006/06/30 00:45:34
新米記者 ソフィー
>>268
確認&了解
(275)2006/06/30 00:45:42
吟遊詩人 コーネリアス
関所の村、人気の三人衆。
シフ・ソフィ・ハーヴ
2006/06/30 00:46:03
踊り子 キャロル
>>268
本決定了解だわー。
セットおけーい。
(276)2006/06/30 00:46:13
隠者 モーガン
まぁ、妥協しよう。
【本決定了解。】
投票は委任続行か?各自か?
(277)2006/06/30 00:46:15
見習いメイド ネリー
ミッキーさんかぁ。

すいません……

別に私が決めたわけではないですけど……
(278)2006/06/30 00:47:07
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
うあ、本決が僕か…。更新直前に反論は難しいなぁ。覆らないから本決だしね。

おげ、本決了解! 墓下|λ。。。
(279)2006/06/30 00:47:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>268
【本決定了解です】
(280)2006/06/30 00:47:47
見習い看護婦 ニーナ
▼ミッキーさんですか。まぁ寡黙気味だったから、狼かの判断がつきにくいですしね。しょうがないのかもしれませんですよです。

本決定了解しましたです。
【●マンジローでセットですです】
【キノバートさんに投票委任してるです】
(281)2006/06/30 00:48:03
お嬢様 ヘンリエッタ
票を集計してたけど、なんだか…全部全員希望だしてるのー?わけわかんなくなったわー。
(282)2006/06/30 00:48:05
学生 メイ
【本決定了解】
ねちこい言うな。
確かに納得はするが、ハーヴやらをはずいた理由が票の偏り過ぎ、だったからな。
ならこれはどうなんだと、素直に疑問に思ったまでさ。
(283)2006/06/30 00:48:06
流れ者 ギルバート
あーとーはー
俺が食われたら、愛人は発表が終わってからCOしてくれ
占はニーナ→カミーラの逆で
霊は一斉で発表を。1:10辺りが定番か?

直接でも委任でもかまわん。セットはしてある
突然死のチェックは外したな?
(284)2006/06/30 00:48:31
書生 ハーヴェイ
●ソフィーじゃなくて●マンジか。
吊り先から逸れたからには、占いで白黒付けたほうがいいと思う。
【本決定了解】
(285)2006/06/30 00:48:52
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解よー】
(286)2006/06/30 00:48:55
学生 メイ
ステルスっぽいんだよなぁ、ミッキー。
ううーん…白出し?

ああーん、迷うー。
2006/06/30 00:49:35
見習いメイド ネリー
>>279
ミッキーさん、墓下でもお元気で。
(287)2006/06/30 00:49:37
見習い看護婦 ニーナ
あれ…ヨネスケが吊られる場合、襲撃先は私かゆとりのセットしたとこですかね?
ゆとりはセットしてない気がするですよ。

おーーーい!ゆとりー!

…もうだめだorz
明日突然死していいですか(だめだ)
(*46)2006/06/30 00:49:41
書生 ハーヴェイ
愛人?!
いやだーーーー!!愛人CO。断固拒否!!
だから、死ぬな。(無理
2006/06/30 00:49:59
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートOK。指差し確認。
2006/06/30 00:50:07
ごくつぶし ミッキー
みかんとゆとりと赤で話せるのもあと十分だなぁ。不甲斐なくてごめんよー。最後ギルの仮決で思いっきり動揺したしね。まいったまいった…(うД´)。
(*47)2006/06/30 00:50:12
学生 メイは、うお、突然死チェックをはずし忘れるとこだったっ。
2006/06/30 00:50:26
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/30 00:50:27
見習いメイド ネリー
そして私はギルバートさんが喰われることを熱烈に歓迎しています。
2006/06/30 00:50:30
お嬢様 ヘンリエッタ
《仮決定前》
ソフィ  ●ハーヴ▼トビー >>69
カミラ  ●ハーヴ(ミッキ)▼コーネ >>99>>100
メイ   ●卍▼ハーヴ >>146
モーガン ●ミッキ▼マンジ >>157
ミッキ  ●モガン▼コーネ >>172
グレン  ●ミッキ▼マンジロー >>176
ニーナ  ●マンジ▼ハーヴ
ネリー  ●ソフィ▼マンジ
エッタ  ●マンジ▼ハーヴ
キャロ  ●ハーヴ▼コーネ
(288)2006/06/30 00:50:43
吟遊詩人 コーネリアス
さて、いい加減灰考察を書け私、と・・・。
2006/06/30 00:50:50
見習い看護婦 ニーナ
すみませんすみませんすみません…。
村側の方、歯ごたえのなさすぎる狼ですみません…。
リアルに、消えたくなってきた…はぁ…。
2006/06/30 00:50:55
農夫 グレン
>>284キノバート
突然死チャック外してあるぜ!

>>279ミッキー
墓下でも等幅使ってくれ!
(289)2006/06/30 00:50:57
お嬢様 ヘンリエッタ
等倍忘れた・・・ミッキにいに持ってかれたようね・・・

《仮決定前》
ソフィ  ●ハーヴ▼トビー >>69
カミラ  ●ハーヴ(ミッキ)▼コーネ >>99>>100
メイ   ●卍▼ハーヴ >>146
モーガン ●ミッキ▼マンジ >>157
ミッキ  ●モガン▼コーネ >>172
グレン  ●ミッキ▼マンジロー >>176
ニーナ  ●マンジ▼ハーヴ
ネリー  ●ソフィ▼マンジ
エッタ  ●マンジ▼ハーヴ
キャロ  ●ハーヴ▼コーネ
(290)2006/06/30 00:51:33
新米記者 ソフィー
ミッキー、トビー、卍
なんとなく結社かなと考えてたのが全滅。
まぁそれならそれで(ぇ

ンじゃあ普通にモガーンかこーねあたりかね。
はべはキノCO時の反応が結社っぽくないんだよね。
狙ってやったならそれでおk
一応ネリーもありうるかなぁ

とりあえず守護はグレンだと思ってるんだ。
2006/06/30 00:51:39
見習いメイド ネリー
明日も能力者が全員そろっていますよーに!
2006/06/30 00:51:41
お嬢様 ヘンリエッタ
《仮決定後》
グレン ●ソフィ▼マンジ>>227
コーネ ●ソフィ▼マンジ>>233
ネリー ●ソフィ▼マンジ>>235
ニーナ ●ソフィ▼マンジ>>236
モガン ●棄権 ▼マンジ>>237
キャロ ●ソフィ▼マンジ>>239
ソフィ ●グレン▼マンジ>>240
ハーヴ ●ソフィ▼コーネ>>242
−さらに三択に−
(グレン ▼マンジ)
(ソフィ ▼ミッキ)
(モガン ▼マンジ)
(ネリー ▼マンジ)
(キャロ ▼ミッキ)
(ハーヴ ▼ミッキ>マンジ)
(カミラ ●ミッキー▼マンジロー)
メイ ●ソフィー▼ミッキー
(291)2006/06/30 00:51:46
学生 メイ
 
黒 出 す ぞ ! 
 
2006/06/30 00:51:51
ごくつぶし ミッキー
僕がギルに告白しても覆らないかい(落ち着け
(292)2006/06/30 00:52:05
踊り子 キャロル
>>284 ギル
1:10一斉可能よ。
(293)2006/06/30 00:52:22
見習い看護婦 ニーナ
>>284キノバートさん
逆と言うのは、昨日と逆と言うことですか?
つまり、ニーナがさきに言えばいいんですですよね?
(294)2006/06/30 00:52:34
ごくつぶし ミッキー
突然死チェックはずしてギル委任したよー。

>ねり、ぐれ
ありがとー、墓下の一等地で第二の人生を歩むよ(´皿`)。
(295)2006/06/30 00:53:06
学生 メイ
判定の発表の仕方了解。
10分だな。
準備しよう。
(296)2006/06/30 00:53:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/30 00:53:09
流れ者 ギルバート
エッタおつ
…ま、後は夜明けだな
(297)2006/06/30 00:53:19
見習い看護婦 ニーナ
ヨネスケごめん、力不足でした…。
エピでのハリセン待ってます…。

まぁ無理だと思うけど、せいぜいあがくよ!きゃは♪

[...は壊れたらしい]
(*48)2006/06/30 00:53:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、アンカ消えてる(笑)

ま、みなさんそれなりにまとめてるでしょうから、許して。
エッタ、なんにもできない子なのよー。
ギルにい、ついでに明日の議題も投下してちょうだい!
(298)2006/06/30 00:53:26
隠者 モーガンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/06/30 00:54:14
流れ者 ギルバート
…。

人狼様
額を土に擦り付けてお願いします
俺を食わないで下さい
(299)2006/06/30 00:54:18
学生 メイ
えいや。
55分くらい。
(300)2006/06/30 00:55:04
学生 メイは、なんでズレるねん…
2006/06/30 00:55:13
農夫 グレン
。oO(ミッキーのキャラは惜しいんだがなあ・・・。まあ狼吊るための集まりだし仕方ないか・・・。)
(301)2006/06/30 00:55:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルにいは食われないと確信してるエッタなのです。(きぱ)
2006/06/30 00:55:18
ごくつぶし ミッキー
や、若葉狼にアドバイスとかたくさん、ほんとありがとね!活かせたかは別として(笑

ゆとりと後は頑張ってね。…ゆとり、来たら吃驚するかもしらんなぁ。…ってか、みかんまだ壊れるのは早い!(笑
(*49)2006/06/30 00:55:20
流れ者 ギルバート
>>298
考えてねぇし、考える時間ねぇ(きっぱり
とりあえず、襲撃先の考察だけは組み込んでくれ。絶対に
(302)2006/06/30 00:55:24
吟遊詩人 コーネリアス
自分への吊り希望が多かった。
それは、意見が急に変わったのと、
灰狼探しが積極的じゃなかったから。

大体はこのくらいですかね・・・。
(303)2006/06/30 00:56:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>302ギルにい

あらま。
そんな弱気なことおっしゃって。
きっと大丈夫ですよ。ギルにいが死ぬなんて、いろんな意味で想像もできませんわー♪
(304)2006/06/30 00:56:58
隠者 モーガン
カミーラ:占師、ギルバート:結社

モーガン、グレン


ニーナ:占師、メイ:霊能、ソフィー

キャロル:霊能、コーネリアス、ハーヴェイ、
ヘンリエッタ:確白、ネリー、ミッキー、マンジロー

トビー
2006/06/30 00:57:08
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの背中にキノコの菌を吹きかけてみた。シュシュッ☆
2006/06/30 00:57:41
学生 メイ
 
 
さあ、盛り上がってまいりました…っ!!
 
(自分だけ)
2006/06/30 00:58:05
見習い看護婦 ニーナ
…ギル喰えなかったらリアルに終わる。

おーい、ゆとりー!
(*50)2006/06/30 00:58:20
書生 ハーヴェイ
>>299
苦労かけるね……
僕が至らないばっかりに・・・
ちょっと、なぜかぷれっしゃーで即死しそうですよ・・・
結社員ひいて、ほんとごめん。
望まない職とはいえ、あまりにも不甲斐ない自分に涙がでるよ……
2006/06/30 00:58:23
流れ者 ギルバート
まぁ、俺よりもエッタの方が死亡率高いがな…(ぼそ
(305)2006/06/30 00:58:30
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに茸の続きを促した。
2006/06/30 00:58:39
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーに茸の続きを促した。
2006/06/30 00:58:50
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/30 00:59:19
ごくつぶし ミッキー
つーか、薄い薄い言われての第二回だったなぁ。慣れて無さでまくりだったかしら。
こんなあっさり吊ってくれるとは、ベテランはすごいわぁ。
2006/06/30 00:59:20
見習い看護婦 ニーナ
>ヨネスケ
…お疲れ様です。今回の敗戦にめげずに、これからも頑張ってください。もっと頼れる仲間がたくさんいるはず(笑)

…ごめんね、ヨネスケ。がんばります。
(*51)2006/06/30 00:59:24
隠者 モーガンは、後頭部から茸の胞子が飛び散った。
2006/06/30 00:59:42
見習い看護婦 ニーナ
ゆーとーりー!(もうやだ)
(*52)2006/06/30 00:59:51
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタのようなつまらない白を食うなんて、ださいのです☆
(306)2006/06/30 01:00:12
ごくつぶし ミッキー
っ遺キノコ
(307)2006/06/30 01:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
14
20
18
22
22
22
31
20
0
21
30
24
19
4