人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1573)関所の村 : 1日目 (3)
お嬢様 ヘンリエッタは、>>396 面白いですわー♪おけーなのです☆
2006/06/29 00:45:11
見習い看護婦 ニーナ
実際、一斉は飽きた。今回は、CO順が考察材料になる順次を体験できて良かったなぁ。おかげで疑われてるけどw
2006/06/29 00:45:54
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
占い発表順はできるなら一斉。
出来ないなら、ニーナ→カミーラ希望かな。
(398)2006/06/29 00:45:56
異国人 マンジローは、>>397うはw 了解ッス
2006/06/29 00:45:59
農夫 グレン
>>396キノバート
それはまあ何とも酷な・・・。
まあ結果が楽しみでは有りますな。
(399)2006/06/29 00:46:01
流れ者 ギルバート
>>397
俺もだマニア
(400)2006/06/29 00:46:07
流れ者 ギルバート
これでニーナが黒出したら真決め打つがな
2006/06/29 00:46:14
逃亡者 カミーラ
>>396ギル
では先に言いますね!
(401)2006/06/29 00:46:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと気楽にいこうと思うのです。
うん、前回もかなり気張りすぎだですし。
力抜こうっとー。
2006/06/29 00:47:08
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバート了解だ。おぬしは楽しいな。
2006/06/29 00:47:10
書生 ハーヴェイ
本当は、縛りなし更新後第一声が好み。
だけど、結社員に追従しすぎるのはイマイチがのであえて偽希望。
いや、相方を誤魔化してどうするよ?何を目指してるのさ!(自己ツッコミ
2006/06/29 00:47:36
見習いメイド ネリー
占いの発表は真占い師さんが先が嬉しいですねぇ。
がんばって高速で答えて!っていうお願いを今から出しておきましょう。

……無理、ですか? ですよね……

カミーラさん→ニーナさんかなぁ。発表順。
カミーラさん狼は、可能性ひくいかなーと。
真か狂…… 狂だったら駄目ですねぇ…… うーん……
出来れば『二人同時』が嬉しいです。
(402)2006/06/29 00:47:42
見習い看護婦 ニーナ
>>396キノバートさん
順番は了解しましたです。カミーラさんの発表を確認してから、発言すればよいわけですねです。
(403)2006/06/29 00:48:26
見習いメイド ネリー
……
決定してますね……発表順

とにかくがんばれー
(404)2006/06/29 00:49:27
書生 ハーヴェイ
あ、カミーラが先なんですね。
占われるヘンリエッタの希望優先か。
なかなか面白いですね。
(405)2006/06/29 00:49:47
流れ者 ギルバート
>>405
優先してないしてない
むしろ逆だ(笑
(406)2006/06/29 00:51:13
書生 ハーヴェイ
ネリー、肩の力が恐ろしく抜けてるね・・・・
ステルスなら、スルーしそうだよ・・・
狼要素、頑張って探そう。
2006/06/29 00:51:34
新米記者 ソフィー
遅くなったけど【本決定了解】
(407)2006/06/29 00:51:35
異国人 マンジロー
何が酷なのか全くわかっていない僕がいます・・・・

エピでいいから教えて

ピーターパーンーー!!
2006/06/29 00:51:42
ごくつぶし ミッキー
僕も一斉には飽き飽きしてたんだ(参加二度目の子(表で言えない
2006/06/29 00:52:09
吟遊詩人 コーネリアス

。o0(キノコさんお二人、とても仲がよろしいように見えてきました。)
(408)2006/06/29 00:52:13
学生 メイは、発表順了解。…意地が悪いというかなんというか。
2006/06/29 00:52:15
見習い看護婦 ニーナは、あぁ…結局グレンさんもきのこなんですか…
2006/06/29 00:53:14
吟遊詩人 コーネリアスは、むしろ、キノコの創始者がグレンさんです。
2006/06/29 00:53:51
書生 ハーヴェイ
>>406
うげ!!ヤバ!!逆!?
もう、相方でごめん。騙らなくてごめん。
明日吊り先に上がりそうなダメっぷりも先に謝っておく。
2006/06/29 00:54:02
異国人 マンジローは、ちょっと席をはずしまーす
2006/06/29 00:54:51
吟遊詩人 コーネリアス
この村の悪夢の始まりだがなッ!!【心の声(笑)】
2006/06/29 00:55:16
隠者 モーガンは、農夫 グレンに茸の続きを促した。
2006/06/29 00:55:28
見習い看護婦 ニーナ
よし☆ゆとり、初回占い回避おめでとう!

…一度回避すると、なぜかみんなの視界から消えられたりするしね、たぶん明日も大丈夫♪
よーし、明日はエッタちゃんとかキノバートさんとか食べちゃうぞー♪守護とかあんまり気にしないぞー♪
(*135)2006/06/29 00:55:33
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに茸の続きを促した。
2006/06/29 00:55:39
農夫 グレン
。oO(メイが残り19pt・・・。オイシイ。)
(409)2006/06/29 00:55:52
見習い看護婦 ニーナは、そうか、グレンさんはきのこの神なんですね。
2006/06/29 00:56:11
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/29 00:56:19
吟遊詩人 コーネリアス
私にとっては邪神でしかありませんよッ!!【内弁慶】
2006/06/29 00:56:53
ごくつぶし ミッキーは、むしろグレンがキノコそのものに見える(眠
2006/06/29 00:57:07
踊り子 キャロルは、もどったよー。
2006/06/29 00:57:10
流れ者 ギルバート
俺はキノコ嫌いだと言っておろーが
(410)2006/06/29 00:57:23
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに茸の続きを促した。
2006/06/29 00:57:49
吟遊詩人 コーネリアスは、大きなバイクのキャロルさん、おかえりなさいー。
2006/06/29 00:57:50
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナああ、そうか。グレンがキノコの神様だったかーw
2006/06/29 00:57:54
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに茸の続きを促した。
2006/06/29 00:57:57
見習い看護婦 ニーナは、そういえばキノバートさんは色がきのこですね。素敵ですです。
2006/06/29 00:58:00
学生 メイは、農夫 グレン>>409に今にも襲いかからんばかりだ!
2006/06/29 00:58:10
ごくつぶし ミッキー
まずは安心ってところかね、良かった!

もう一つの不安要素(←コイツ)は俄然残ってるけどねorz
(*136)2006/06/29 00:58:29
見習い看護婦 ニーナ
>>*136ミッキー
大丈夫、大丈夫☆ポジティブにまったり楽しもう♪
なんとかなるよ、きっと(無責任w)
(*137)2006/06/29 00:59:26
ごくつぶし ミッキーは、アクションの無いグレンをアクションで責める攻撃。
2006/06/29 00:59:30
学生 メイは、ご利用は計画的に!
2006/06/29 00:59:32
吟遊詩人 コーネリアス
メイファ、素手で奴に触れると
ベニテングダケが感染るぞ!【なんだそりゃ】
2006/06/29 00:59:42
流れ者 ギルバート
モーガーーーーーーーーーーーーーーーン
きさま…
(411)2006/06/29 00:59:44
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/29 00:59:56
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ夜明けなのですー。楽しみですー♪
2006/06/29 01:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
21
32
21
34
22
21
20
28
12
24
52
32
19
25