人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1573)関所の村 : プロローグ
農夫 グレン
。oO(ミッキーの顔面自体、キノコっぽくねえか?)
(198)2006/06/27 00:42:54
農夫 グレン
何かノリいいぞこのミッキー。好きだなあ。
2006/06/27 00:43:12
流れ者 ギルバート
トイレが無い村 → キノコに侵略されてる村

…。
そのうち、侵略された村 になるんだろうな…
(199)2006/06/27 00:43:20
隠者 モーガン
以上より今回推すのは、

【占い師初日順次CO】【霊能者2日目遺言CO】。

回避COについてだが、

( a ) 占3なら吊り回避のみ必須。占い回避は禁止。
( b ) 占2なら占吊両回避必須。

で行けばいいか。
2006/06/27 00:43:35
ごくつぶし ミッキー
やー、もーがん。もーがんとは凄く仲良くできそうだと思ったんだよ(がっつがっつ

[...は与えられた鍋にかじりついている]
(200)2006/06/27 00:45:29
隠者 モーガン
茸に侵略された村、か。
悪くない。
既に集会場は天井まで茸に埋め尽くされているからな。
(201)2006/06/27 00:45:44
ごくつぶし ミッキー
>>ぎる
お近づきの印に。

っおまる
(202)2006/06/27 00:47:27
隠者 モーガン
( a )
占3なら霊が確定する可能性も十分にある。
霊能者を占って人外が判定を割ると偽確定が出る。
偽確定させるわけにはいかないと狼が踏んだならば、対抗COで騙りを出すだろうから、占3霊2の形に出来る。

この場合、占い結果が割れた時点で即霊COさせるのが良いか。その方が対抗が出やすい。
2006/06/27 00:50:03
牧童 トビー
こんばんはっ大分人が増えてきたんですね。
っていうかグレンさんてばまたキノコによる
犠牲者を増やしたんですか!?
(203)2006/06/27 00:50:36
農夫 グレン
おまる・・・ツボったw
2006/06/27 00:50:53
ごくつぶし ミッキー
僕の顔面がまるでキノコの用にソースウィートでも、ぐれんにむしゃぶりつかれるのはノーセンキューだと思うんだよ。
(204)2006/06/27 00:51:34
農夫 グレン
ん〜・・・ぼうず、犠牲者じゃねえぞ。
苗床と呼んでくれ。
(205)2006/06/27 00:51:37
隠者 モーガン
( b )
占2なら霊はまず確定しない。
霊能者地雷で対抗が出ても占2霊2にしかならないだろう。
それならば霊能者を占うことによる手数の無駄は避けたい。
2006/06/27 00:52:21
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに華麗なバックドロップをかました。
2006/06/27 00:53:55
牧童 トビー
でもなんだかよく育ちそうですよね、人だと。
あ、ボクは遠慮させていただきますがっ
(206)2006/06/27 00:54:23
隠者 モーガン
ま、村人希望通らなければお蔵入り、か。
2,3日中には始まってくれるかね。
それ以降になると予定的にちときつい。
2006/06/27 00:54:29
流れ者 ギルバート
このナチュラルルーニーめ

>ミッキー
…ありがとう。気遣い痛み入る…
(207)2006/06/27 00:55:24
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2006/06/27 00:55:29
農夫 グレンは、地面に突き刺さった。しかしよく見るとキノコの身代わりだ。
2006/06/27 00:55:37
農夫 グレン
[トビーのマリモ頭に菌フリフリ。]
(208)2006/06/27 00:56:32
隠者 モーガンは、農夫 グレンに水を遣っている。
2006/06/27 00:56:35
ごくつぶし ミッキー
やー、こんばんはトビー。
ふつつか者な僕だけどよろしくねー。

>>206
伸び盛りの子供と育ち盛りのきのこ、掛け合わせるのが匠の妙だと思うんだよ。ぐれんの技に期待。
(209)2006/06/27 00:57:10
流れ者 ギルバート
ぬぁ!!
キノコに抱擁かましてしまったではないか!

気持ち悪い!!ぺっぺっぺっ
(210)2006/06/27 00:57:46
牧童 トビー
えっちょっやですよボクまでギルバートさんみたいに
哀れな姿になるのは!!てかマリモじゃないですよ!
(211)2006/06/27 00:58:03
ごくつぶし ミッキーは、ぬお。期待に違わぬ匠の腕よ。
2006/06/27 00:59:51
牧童 トビー
こんばんはミッキーさん*
ボクの養分がキノコに取られたらボクが
成長できないじゃないですか!?
(212)2006/06/27 00:59:55
隠者 モーガン
トビー、吸われた分は食べれば良い。

[...は後頭部の茸を摘んでトビーに与えた]
(213)2006/06/27 01:02:05
ごくつぶし ミッキー
>抱擁
今激しくギルとキノコの熱いカップリングの予感(妄想
(214)2006/06/27 01:02:23
牧童 トビーは、必死に頭から菌を落とそうと頑張っている
2006/06/27 01:02:37
農夫 グレン
。oO(トビーは大きくなったらトビーじゃない。)
(215)2006/06/27 01:03:05
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/06/27 01:03:49
牧童 トビー
わーなんだかまろやかな味がしますねモーガンさん。
でも自分のはやっぱり遠慮したいところです。
(216)2006/06/27 01:03:51
流れ者 ギルバート
おーい、キノコマニアー
そこのおデブを苗床にしてやってくれんか>>214
(217)2006/06/27 01:04:15
牧童 トビーは、いつか大きくなってグレンとその畑を踏もうと心に決めた
2006/06/27 01:04:35
ごくつぶし ミッキー
生物とは与えられた環境に適応する物だと思うんだよ。すなわちトビー、君がキノコ人間の始祖だ。立派なまつたけを生やしておくれ。
(218)2006/06/27 01:05:02
ごくつぶし ミッキーは、発言してから、少し卑猥に聞こえるかもしれないと懸念した。
2006/06/27 01:05:37
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ええっと……

こんばんわ。
(219)2006/06/27 01:06:50
ごくつぶし ミッキー
>>217
まさかキノコを含めた三角関係をお望みかー!(落ち着け
(220)2006/06/27 01:07:17
牧童 トビー
ボクもギルバートさんに同意します。
どうぞミッキーさんをキノコの苗床に!
始祖の座はミッキーさんに譲りますよ**
(221)2006/06/27 01:07:37
見習いメイド ネリーは、スヤスヤと眠り始めた。
2006/06/27 01:07:57
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーの即寝に関心。
2006/06/27 01:09:36
隠者 モーガンは、↑感心、のミス。
2006/06/27 01:09:58
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/27 01:10:01
農夫 グレン
>ギル
おう、いい苗床になるぞこれは。

[ミッキーの出っ腹にキノコを直接植えつけた!]
(222)2006/06/27 01:10:45
農夫 グレン
>>218ミッキー
ちょwwwツボすぎwwwwww
2006/06/27 01:11:03
ごくつぶし ミッキー
やー、こんばんはネリー。

のびた大先生もたじろぐ即寝っぷり、噂に聞こえし二つ名・寝リーの名にふさわしい。おみそれしたよー。
(223)2006/06/27 01:11:53
農夫 グレン
寝リーって何だよwww
2006/06/27 01:12:49
流れ者 ギルバート

好き嫌いで吊っていいか?いいよな?いいに決まってる

▼ミッキーでコミットだ
(224)2006/06/27 01:13:24
ごくつぶし ミッキー
>>217>>221

〜そしてミッキーはキノコになったのだった〜

                *〜fin〜*
(225)2006/06/27 01:13:43
農夫 グレン
寝る子は育つ。寝るキノコも育つ。

[ネリーの頭にキノコ菌フリフリ。]
(226)2006/06/27 01:13:45
農夫 グレン
>>224ギル
反対。
ミッキーは吊りより苗床だな。
吊るにしてもしっかり吸い取ってからだ。
(227)2006/06/27 01:14:37
ごくつぶし ミッキーは、ギルのつれなさに心が揺らいだ。
2006/06/27 01:14:53
牧童 トビー
片っ端から皆キノコで、ここまでくると愉快な
気持ちになりますねっふふふ。あー楽しい。
(228)2006/06/27 01:15:16
ごくつぶし ミッキー
いかん、眠すぎて条件反射状態だ…明日後悔せんうちに寝なくてはー!
2006/06/27 01:15:39
隠者 モーガン
>>224ギル
反対だ。
ミッキーは養分が豊富だ。今吊るのは勿体無い。
吊るにしても養分が減ってからだ。
(229)2006/06/27 01:16:33
ごくつぶし ミッキーは、流れをぶったぎって*眠り始めた*(最低
2006/06/27 01:16:35
ごくつぶし ミッキー
Σ養分吸う吸うって、俺明日起きたら激ヤセしてそう!
2006/06/27 01:17:54
農夫 グレンは、>>229モガーンに同意。っつーかミッキー寝てる!
2006/06/27 01:18:13
流れ者 ギルバート
ぬぅぅ…
ちっ。>>227>>229ともに正論だ
感情吊りは止めといてやる…

…だが俺の気が治まらん
ふん。寝やがったか。落書きしてやる(低レベル
(230)2006/06/27 01:19:58
流れ者 ギルバート
グレンとモーガンはカブリーズか…強敵だな
2006/06/27 01:20:19
流れ者 ギルバートは、油性マジックで悠々とミッキーの顔に落書きをし始めた
2006/06/27 01:21:01
隠者 モーガン
>>230ギル
養分が尽きるまでの辛抱だ。
待てば海路の日和あり。
(231)2006/06/27 01:21:35
牧童 トビー
ギルバートさん、やっぱりここは額に肉ですよ!
寝れば寝るほどキノコの生長速度は早まるんでしょうか。。
(232)2006/06/27 01:21:55
農夫 グレン
つかこのギルKayuさんオーラが出まくってるんですが。
しかし、「滾る」に反応しなかったしなあ。
2006/06/27 01:22:05
農夫 グレン
寝ている人間からは養分を吸い取りやすいのさ。
俺の特製キノコはなあ・・・うへへ。
(233)2006/06/27 01:24:42
農夫 グレン
なんだこの怪しいキャラ。
2006/06/27 01:24:45
流れ者 ギルバート
>>231モーガン
ドレくらい待てば養分尽きるんだ?あの肉達磨は

おう、額に肉だな?
わかった

29 …っと
(234)2006/06/27 01:25:59
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバート29日。
2006/06/27 01:26:42
農夫 グレン
ミッキー29歳、職業:ごくつぶし。

なんかリアルで嫌だな・・・。
(235)2006/06/27 01:27:11
牧童 トビー
>>233
ってことはボクも明日起きたら頭がキノコに!!?
い、いやだそんなのッッ今日から寝ないぞ!
(236)2006/06/27 01:31:14
隠者 モーガン
1日目のコピペ用にまとめる。

■能力者のCOについて
村視点で有効と思われるCO状況を考える。
占い師はまず確定しないだろうから、考えられるCO状況は

{占、霊}={2,1}{2,2}{2,3}{3,1}{3,2}

ここでわしが主張する観点は、

1.出来るだけ人外を表に引きずり出す。
2.霊能者を保護する。

だ。
2006/06/27 01:32:02
牧童 トビーは、眠眠打破を腰に手を当てていっきに飲みした
2006/06/27 01:32:03
隠者 モーガン
1.の目標は占3霊2、或いは占2霊3。

確定情報は出ないが、判定ラインが出来やすい。
占霊襲撃が起きたときにローラー開始に踏み切りやすい。

ただし闇雲にローラーするのでは結局最後に残る灰狼を吊り損ねる危険がある。ローラーは副次的なものと捉えつつ、判定によるラインを重視したい。
ローラーするならば早期にラインを確立する必要がある。

2.の目的は村人の士気の維持。

霊能機能の早期破壊は、狼が何匹居るか判らない不安感から村人同士の疑心暗鬼を引き起こす。
少なくとも人狼を一匹吊るまでは霊能機能を維持させたい。

占3霊1の時は霊能保護は守護者に期待するしかない。
占2霊2ならまだ霊能者が生きるか。
それから、初回襲撃だけはなんとしても避ける必要がある。
2006/06/27 01:32:38
牧童 トビーは、↑誤字。いっき飲みのミス
2006/06/27 01:32:50
農夫 グレンは、牧童 トビーの目の前で振り子をふっている。ねむくな〜る。
2006/06/27 01:33:03
隠者 モーガン
以上よりわしが推すのは、

【占い師初日順次CO】【霊能者2日目遺言CO】。
2006/06/27 01:33:09
隠者 モーガン
回避COについてだが、

( a ) 占3なら吊り回避のみ必須。占い回避は禁止。
( b ) 占2なら占吊両回避必須。

とする。

( a )
占3なら霊が確定する可能性も十分にある。
この時、霊能者を占って人外が判定を割ると偽確定が出る。
偽確定させるわけにはいかないと狼が踏んだならば、対抗COで騙りを出すだろうから、占3霊2の形に出来る。

この場合、占い結果が割れた時点で即霊COさせるのが良いか。その方が対抗が出やすい。

( b )
占2なら霊はまず確定しない。
霊能者地雷で対抗が出ても占2霊2にしかならないだろう。
それならば霊能者を占うことによる手数の無駄は避けたい。
2006/06/27 01:34:26
隠者 モーガン
■まとめ役について
能力者COの議論より、わしは、少なくとも序盤では確定霊能者を出さない方が村有利だと考えている。

よってまとめ役は【結社1CO】。

結社地雷を使うタイミングや、結社吊り回避を考えると、結社によるまとめが磐石だろう。

まとめ役の裁量権についてだが、単純多数決は反対。
まとめ役は皆の議論を見ながら自分なりに考えて結論を下すのが良いだろう。
納得できる理由が提示できるのなら、独断でも構わない。

また、考えた結果、多数決と同じ決定になるのは良い。
要するに、理由もなしに多数決、は止めて欲しい。
2006/06/27 01:34:48
牧童 トビー
[......は、必死に振り子を無視している]
ぼ、ボクは寝ませんよ!
(237)2006/06/27 01:35:21
隠者 モーガンは、農夫 グレンの振り子を見つめている。*寝た。*
2006/06/27 01:35:49
農夫 グレンは、牧童 トビーの額に「茸」と書いておいた。
2006/06/27 01:36:31
流れ者 ギルバート
いたいけな子供相手にナニやってんだこのマニアは…
っと、爺寝やがったか

隅に積んどくか
(238)2006/06/27 01:37:49
牧童 トビーは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/06/27 01:38:27
牧童 トビー
[....は、、振り子のせいか、誤字脱字、ミスが多い]
これ、、油性ですかグレンさん。。
(239)2006/06/27 01:39:47
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンを隅に積んどいた。
2006/06/27 01:40:04
農夫 グレン
ああ、寝たのはモガーンか。

[モガーンの額に「にく」と書いた。]
(240)2006/06/27 01:45:31
農夫 グレン
油性ではなく、茸性だ。
(241)2006/06/27 01:45:57
牧童 トビー
茸性って、、なんだか粘り強くてまろやかな書き心地、
それでいて絶対に水では落ちないんでしょうね。
(242)2006/06/27 01:48:09
農夫 グレン
>ギル
だ れ が マ 二 ア だ

【僕はピーターパンだ!】
(243)2006/06/27 01:48:26
農夫 グレンは、ネバネバランドの建設を夢見ている。
2006/06/27 01:48:40
流れ者 ギルバート
…胞子の毒か?
ボケが蔓延してるようだな

俺は感染する前に撤退させてもらう
トビー、頃合見て逃げとけよ
(244)2006/06/27 01:48:45
農夫 グレン
うむ、我が畑の新製品だ。>茸性ペン
よろしく。
(245)2006/06/27 01:49:39
流れ者 ギルバート
>>243
[ギルバートは無言でグレンの肩を叩いた]
[そして何度も頷いた。頬に一筋の…]
(246)2006/06/27 01:50:21
牧童 トビー
数少ない常識人のギルバートさんが行ってしまう、、
そろそろボクも逃げなくてはッ
(247)2006/06/27 01:50:38
流れ者 ギルバート
いやいや、俺常識人じゃねぇって(笑
2006/06/27 01:52:39
農夫 グレン
>>246ギル
?ぼくはピーターパンだよ。

・・・うむ。
それでは俺もネバネバランドの建設を夢見てキノコのお家で眠るとするかね。*ぐっすり*。
(248)2006/06/27 01:53:30
流れ者 ギルバート
うん…うん。そうだな、お前はピーターパンだよ
夢と希望を与え続ける、永遠の少年だ…

トビー。一緒に逃げるか…
(249)2006/06/27 01:55:52
牧童 トビー
そうですね、逃げたほうがよさそうです。
ピーターパンも寝ちゃいましたし、、
(250)2006/06/27 01:57:03
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの頭を払ってやりながら、目薬を投げ捨てた。
2006/06/27 01:59:07
農夫 グレン
何だピーターパンって。
もう何だかメチャクチャなキャラに・・・(汗)
2006/06/27 01:59:10
農夫 グレン
嘘泣きかよ!(笑)>ギル
2006/06/27 01:59:54
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/06/27 02:00:00)
牧童 トビーは、目薬に目を奪われながらもギルバートに礼を言った
2006/06/27 02:00:35
流れ者 ギルバート
逃げれるところまで逃げるか…
しかし、ふらふらするな

…ん?何か今…
(251)2006/06/27 02:01:24
流れ者 ギルバート
人が揃いそうで揃わんな…
まぁ、発言無しで追い出された感じだが
2006/06/27 02:02:20
牧童 トビー
え?なんかいましたか?
それよりギルバートさん大丈夫ですか、
だいぶ足元が危ういですよ!
(252)2006/06/27 02:03:28
流れ者 ギルバート
いや、俺の気の所為か…?

ああ、少し眩暈を感じただけ…、だが
…苦しい

くそ、この茸の所為か…くそったれ…

[バランスを崩し壁に凭れ、そのままずるずると*くずおれた*]
(253)2006/06/27 02:11:39
牧童 トビー
な、なんだか火サスの香りがプンプンしてきたのですが!
どうなんだろう、密室茸殺人。。
[.......は、とりあえず*逃げた*]
(254)2006/06/27 02:13:58
流れ者 ギルバート
すまんなトビー、対応し難いネタ振ってしまって(苦笑
2006/06/27 02:23:33
吟遊詩人 コーネリアス
・・・お疲れ様でしたエッタさん、またどこかでお会いしましょう。

とりあえず、今日の分の夜食です。
【チーズハンバーグ丼】と【ニジマスのちゃんちゃん焼き風】です。
ローさんに調達してもらったニジマス、使わせてもらいました。

夜食だけお作りしたのですが、私は今から出かけます。

あ、きっと、戻ってきます。
一人で色々と考えたい事が出来ましたので。すみません。

[...は、そう言うと寝ていた毛布を片付け*集会場を出て行った*]
(255)2006/06/27 02:25:01
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/27 02:25:45
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/27 02:29:06
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/27 02:39:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>255
コミュニケーション拒否。
使いたくない手段だけど、ここでキノコに絡まれるのは本心で苦痛。

考え方の良い悪いは言え無いでしょうけど、
少なくとも私は今、グレンさんが嫌いです。

この気持ちで夜明けを迎えてどういった事になるのか、ちょっと興味あり。独り言pt@75
2006/06/27 02:43:38
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/06/27 02:45:30
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/27 02:50:21
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は、おずおずと集会場に顔を出した]

・・・お、おはようございまーす・・・。
(256)2006/06/27 04:32:57
お嬢様 ヘンリエッタ
えっとね、エッタ、パパと一緒にお隣の街にお出かけしていたの。
そしたらね、そしたらね、夜遅くなっちゃったから、お友達の家にお泊りしてたの。
そしたらね、そしたらね、関所守に止められちゃって・・・なかなか村に入れてもらえなかったのよぅ。
(257)2006/06/27 04:35:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/27 04:37:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あんまり長くここに来なかったから、メモもはずされちゃったのね・・・。ご心配おかけしてごめんなさい!

[...は、ぴょこんと頭を下げた]


メモ、貼り直すわね。
うっ、うっ、恥かしいのですー。
(258)2006/06/27 04:37:24
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・ん?
1日こなかったら、随分メモが増えたのねぇ。
すごいわ、色んな人と会うのが楽しみ♪

今は、朝の散歩にきただけだから、また後でこようっと。
シフォンさんのご飯とエッタのデザートでパーティできるといいなっ☆
(259)2006/06/27 04:40:55
お嬢様 ヘンリエッタは、村中に散らばるきのこを避けながら*帰って行った*
2006/06/27 04:41:34
お嬢様 ヘンリエッタ
すっかり眠ってしまってた・・・orz
あんなに喋ったのに、ログが全部消えたよー。
がっくり。

でももう少しで、なんとか始まりそうだー。やったー♪
2006/06/27 04:42:43
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/06/27 05:20:00)
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/06/27 10:20:00)
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、さっきそこで頭ぶつけちゃってゴツンでした。
(263)2006/06/27 10:28:15
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは、tmchaです。
4戦目、これまでずっと村人だったので、思い切って人狼希望です。経験のためです。スタンスは、ガチで行こうか、それとものらりくらりで行こうか迷ってます。

そういえば前村終了から連続入村は初めてね。休もうと思ったけど、勢いです。
2006/06/27 10:28:56
見習い看護婦 ニーナは、ふらふら歩いていって、遠くのほうで倒れこんだ。
2006/06/27 10:29:29
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちはー。お届け物です。
旦那様から、ワイン1樽届いてます。差し入れです。
お代はいらないと言ってました。
(264)2006/06/27 10:31:05
書生 ハーヴェイは、荷車から酒樽を下ろしている。
2006/06/27 10:32:49
見習い看護婦 ニーナは、起き上がって、酒樽に穴を開けて、あっという間に飲み干した。
2006/06/27 10:33:51
見習い看護婦 ニーナは、また倒れてしまった。
2006/06/27 10:34:01
書生 ハーヴェイ
面倒みてもらってる僕が言うのもなんですが、珍しいですよね……
これで最後だからとも言ってたんですけど、何が最後なんだろう?
あ、そうそう肥料と飼料もおまけにって。

気前が良すぎて、何か悪い事でもおこるんじゃないかって……
あ、今いったことは、旦那様には内緒だな。誰も聞いてないよな。
(265)2006/06/27 10:38:20
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにプロローグの話の流れは全く読んでません(笑)かってに行動して荒らしていいですか?(だめだ)
2006/06/27 10:39:38
書生 ハーヴェイ
て、いたーー!!
お嬢さん、飲み干しちゃだめでしょ!!
飲んだものはしょうがないから、そのかわり何も聞いてない、いいね?

・・・どうしよう・・・
しょうがない、途中でこぼしたって、でも、穴が開いてるし・・・
結局、旦那様に叱られるのは一緒だな・・・
(266)2006/06/27 10:42:45
書生 ハーヴェイ
えーっと、記名帳に名前書いといた方がいいかな?

■1.氏名
ハーヴェイ
学資がないので、商人の家で小間使いをしながら学校に行ってます。
  
■2.活動時間
昼は、学校や店の手伝いがあるので不定期。
夜は、23時過ぎ〜1時あたりの就寝前が自由時間。

■3.仮・本決定時刻希望
仮決定23時、本決定0時
あくまで希望、仮・本決定は皆に合わせる
(267)2006/06/27 10:46:37
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/27 10:48:44
書生 ハーヴェイ
とりあえず、肥料と飼料は置いてと。

学校に行く前の簡単な配達だったのに・・・まいったな・・・
(268)2006/06/27 10:52:37
書生 ハーヴェイは、言い訳を考えつつ空の酒樽を荷車に積み、店へ戻った。
2006/06/27 10:54:06
見習い看護婦 ニーナ
■1.氏名
ニーナという名前を持ってます。
いつもはおもちを食べてます。
  
■2.活動時間
日中、来たくなったら来ちゃいましたです。
夜は、遅くに来ます。時計の針が、11の周りにある頃が確率高いんです。

■3.仮・本決定時刻希望
仮〜本は30分はとってくれれば、あんまりな時間じゃなきゃ文句言わないよです。ニーナ、いいこいいこですから。
(269)2006/06/27 10:56:09
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/27 10:57:05
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
やっほー
(270)2006/06/27 12:34:37
新米記者 ソフィー
はじめまして?
はじめました?
とりあえず記名帳に書き書き

■1.氏名
ソフィー
いろいろあって都会の新聞社からこの村へ出向してきました。
昨日のことです。
  
■2.活動時間
完全不定期。
昼いるときもあれば夜いることも。

■3.仮・本決定時刻希望
希望は特にないよ。
仮23、本0時でいいんでないかな。
(271)2006/06/27 12:39:17
新米記者 ソフィー
とりあえず今はこれで。

それにしても見たことのないきのこがぽつぽつと。
うちで調べてみましょ。
(272)2006/06/27 12:43:43
新米記者 ソフィーは、きのこを拾いつつ帰っていった
2006/06/27 12:44:32
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ぉぅぃぇ…
(273)2006/06/27 13:01:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
5
16
2
1
3
23
1
13
26
4
36
36
12
13