人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1563)不信の村 : 1日目 (2)
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/18 22:20:46
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに照れた。
2006/06/18 22:21:18
見習い看護婦 ニーナ
>>スティさん
ありがとうなのです。余り時間は無いけどニー、頑張るのです!
(198)2006/06/18 22:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定了解ですの。もう本決定前ですけれど。
結局占い希望なしはセクハラ医師だけですの。だから怪しい、みたいな短絡的な考え方はしませんけど、白くも見えませんの。
(199)2006/06/18 22:25:42
修道女 ステラ
おおおーっ!川口GJ!


はっ、わたくしとしたことが…こほん。

ユージーンさま、喉飴ありがとうございます。
有効活用できるかは怪しいですが…(笑)

ニーナさまも、別に無理に使い切る必要はありませんわよ。
(200)2006/06/18 22:26:05
見習い看護婦 ニーナ
>>193 ユーさん
直感と言ってしまっているけど、印象とはちょっと違うのです。
考えを纏めないで、頭の中でぐるぐるーとなっている状態での考えという感じなのです。
纏めるのは今やっているので、たいした理由にはならないかもしれないけど、後で発表するのです。
(201)2006/06/18 22:26:45
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット、G音マークの湿布を手渡した。
2006/06/18 22:29:53
見習い看護婦 ニーナ
今更だけど、シャロさんどうぞなのですー。
(202)2006/06/18 22:30:32
牧師 ルーサー
医師だけが全員の占い希望が外れているのか。
(203)2006/06/18 22:30:48
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/06/18 22:31:02
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ、川口って誰なのです?どこぞのヤーパン人でありますか?
2006/06/18 22:31:20
修道女 ステラ
>>199 ヘンリエッタさま
ヴィンセントさまは暫定ではありますが●ステラ、としていますわ。
ただ、この時間になっても顔を出さないのが少々心配ですわ。
(204)2006/06/18 22:31:28
村長の娘 シャーロット
\|●
嬢|書 >>88>>111
農|嬢 >>106
医|修 >>112
修|書 >>118
芸|嬢 >>154
牧|芸 >>170
看|書 >>174
書|修 >>176
墓|看 >>194

全員希望でたね。本だすよー、仮と変更は無しだけど

【本決定 ●ハーヴェイ】
(205)2006/06/18 22:33:59
医師 ヴィンセント
いやー、日本戦だから患者が多かったよ。
(206)2006/06/18 22:34:31
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/06/18 22:35:16
牧師 ルーサー
>>205
【本決定了解】
(207)2006/06/18 22:35:38
村長の娘 シャーロット
[...は、湿布を首筋に貼りながら]

ニー曹長ありがとう。G音マーク…(小声で
(208)2006/06/18 22:35:46
修道女 ステラ
>>205
【本決定了解ですわ】

…って、惜しいっ!

…はっ。
(209)2006/06/18 22:37:08
見習い看護婦 ニーナ
>>203 ルーさん
ヴィンさんを初日に占うのは・・・。

占師CO3人での少人数村だと、確定白が出る可能性はかなり低いと思うのです。
ニーは、ヴィンさんに対しては「パンダ出たから取りあえず吊っておけ」というのは余り使いたくないのです。
なので、ヴィンさんは占希望から外れているのです。
(210)2006/06/18 22:37:59
医師 ヴィンセント
>>119
僕が12時すぎに来てたら時間がないとこの案は却下してただろうね。
占い師→霊能者は順次では1番ベストだと思っている。占い師のCO状況で霊能者潜伏、COを選べるからね。
(211)2006/06/18 22:38:58
牧師 ルーサー
狂人の初回黒出しも結構定跡になってるし、白出してシャーロットを襲撃するのみか。
守護者も占い師守護がそれなりにありえるのでそれに期待しつつ、私が白出し続けるしかないの?
(*53)2006/06/18 22:39:43
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解であります!】

>>208 シャロさん
うに?
・・・、はっ!?間違ったでのです。
(ごそごそ)
こ、これをどうぞなのです!
(212)2006/06/18 22:40:53
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットれんぽー印の温湿布を手渡した。]
2006/06/18 22:40:59
村長の娘 シャーロット
単なる多数決の結果ではないです。私も少々疑っていますので 修と書 を比べた所 書が●にあがったと言う理由では納得してもらえませんか?
2006/06/18 22:41:42
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに、遅ればせながら、相づちを打った。
2006/06/18 22:42:35
牧師 ルーサー
>>210
いや、ヴィンセントが灰の中で一番信頼されてる(?)という状況が何か間違っていると思った。
(213)2006/06/18 22:42:51
医師 ヴィンセント
占い師がユージーン以外偽に見えますねぇ。

ルーサーは能力者COしたことをいいことに言いたい放題で疑惑振りまき型の狼だと思います。

グレンは積極的な姿勢は良いですが、●エッタはかなりのマイナス点ですね。

普通に考えてみてください。狼は2匹です潜伏はとても重要です彼女みたいな人に潜伏を任せるとは思えません。
(214)2006/06/18 22:42:55
村長の娘 シャーロットは、は、れいんぼー湿布もぺたぺた、貼り貼り。
2006/06/18 22:43:15
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ、な、何に対しての相づちでありますか!?
2006/06/18 22:45:06
牧師 ルーサー
もともと初回黒出して3日目には偽確定する予定だったのでラインを見せないように疑惑を振りまいてたんだけど、もうだめぽ?
(*54)2006/06/18 22:46:16
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ、川口(笑)
2006/06/18 22:46:32
医師 ヴィンセント
シャ、シャーロット!!

そんな湿布は君にはきかない!

[...はシャーロットの首を診てみた]

やばい!!絶対これはやばい!今すぐ手術が必要だ!!ほら麻酔!麻酔!そして・・・なんでもない。
(215)2006/06/18 22:47:00
牧師 ルーサー
灰同士にラインがないのが確定しているので、通常は灰考察は潜伏側が積極的に行う方が動きやすいと思っている。
(*55)2006/06/18 22:47:32
見習い看護婦 ニーナ
>>213 ルーさん
みんな信頼しているのです?

ニーは単にヴィンさんが人間さんだったら、中途半端に狼に利用されそう(SG以外という意味も含む)で嫌だなぁ〜と思ったのです。
(216)2006/06/18 22:47:34
修道女 ステラ
>>203 ルーサーさま
人格はともかく、現状一番白く見ていますので、まだ占いの必要を感じませんの。
(217)2006/06/18 22:48:09
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ、ヤーパン人とは言え、カレは上手くやっているのです!
2006/06/18 22:48:36
見習い看護婦 ニーナ
>>214 下act シャロさん
「れいんぼー」じゃなくて「れんぽー」なのです!
(218)2006/06/18 22:49:42
農夫 グレン
>>214
彼女の位置こそ狼としてもあるような気もするだよ。

【本決定了解だよ】

ああー…
川口ぃ!あんまりドキドキさせないで欲しいだよ〜
(219)2006/06/18 22:50:04
村長の娘 シャーロット
[...はヴィンを不信の目で見ながら]

ヴィンの医師免許は本物なの…?ったく、まだ罪を増やす気みたいだね…

私には湿布で十分だよ。
(220)2006/06/18 22:50:32
医師 ヴィンセント
●ハーヴェイは賛成はしませんが、積極的に反対もしません。

彼を疑う理由はほとんど、COに対する発言からじゃないですか?

CO案とか価値観の違い的なものを見るよりも、その人がどんな人かを理解したうえでズレを探すほうがいいと思いますよ。
(221)2006/06/18 22:50:36
農夫 グレンは、オラさっきから、ドキドキしてるだよー信じられないだー
2006/06/18 22:50:44
書生 ハーヴェイ
ニーナが鋭い所ですが、あんまり本気で信じてなさそうに見えます。襲撃はシャロにするしかなさそうですね…。
(*56)2006/06/18 22:51:08
牧師 ルーサー
>>216 ニーナ
村視点では狼に占いが当たった場合でも判定は必ず割れるから、黒を出ても不思議ではない怪しすぎる人は外すのかなあ。

…と思ったけどステラは医師を信用しているのか。
(222)2006/06/18 22:51:20
村長の娘 シャーロットは、は、れんぽー湿布を貼り。ちゃんと確認するねorz
2006/06/18 22:51:46
農夫 グレンは、いま、別箱だから、時間が合わなかった申し訳ないだよ
2006/06/18 22:51:54
墓守 ユージーン
ただいま戻りました。

【本決定●ハーヴ了解しました】
【占いセットも完了ですよ】
(223)2006/06/18 22:51:58
医師 ヴィンセント
判定は一斉でいいでしょ?>ロッテ

一斉できますか?>占い師
(224)2006/06/18 22:52:51
牧師 ルーサー
シャーロット以外を襲撃したらハーヴェイさんに白を出した占い師ローラーで詰むし。
(*57)2006/06/18 22:53:14
農夫 グレン
オラは判定どうしたらいいだろ?
クマどん?
2006/06/18 22:53:30
見習い看護婦 ニーナ
あー!そうそう!
占師ユーさん(狂) についてなのです。

何かCO時が結構あっさりとしているなと思ったのです。
普通だと前2人はニセモノ確定なのですから、真でちゃっと出た3人目のCOとしてはもうすこし何かあるかな?と思ったのです。

逆にユーさんがニセモノだとしたら、あそこで出る前にどういう作戦を取るかを考えてから出ていると思うのであっさりしているのも納得できるかな?というところなのです。
(225)2006/06/18 22:53:56
書生 ハーヴェイ
>>205
【本決定了解】です。
(226)2006/06/18 22:53:58
牧師 ルーサー
【23:10にハーヴェイの占い結果を発表します】
(227)2006/06/18 22:54:21
医師 ヴィンセント
>>220

罪・・・僕は医者だ!なにもしていない!

あ・・・この顔で多くの女性の心を奪ったことが罪だと言うなら・・・否定はできない・・・。
(228)2006/06/18 22:54:26
農夫 グレン
    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  安全策は白出しクマ
  |    ( _●_)  ミ  ここは思い切って…
 彡、   |∪|  、`\  黒出しクマ!!
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
2006/06/18 22:54:31
牧師 ルーサー
前村は突然死もありで、真占い師を全員が偽決め打ちして狼が勝ったけどレアケースだろうなあ。
(*58)2006/06/18 22:55:28
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/06/18 22:55:45
墓守 ユージーン
ゆーじ〜〜んのパッション予想☆彡

霊 シャロ
占 ユージ
は置いといて

守 ステラ(orヴィンセント)
狼 ルーサー ニーナ
狂 グレン
村 ハーヴ ヴィンセント エッタ

あれ 一人足りない... 

ボブか! 村人
2006/06/18 22:55:51
農夫 グレン
>>228
不正な医療行為にベッカム騙りで禁固35年だって
弁護士先生が言っていただよ。
(229)2006/06/18 22:56:26
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/18 22:56:36
書生 ハーヴェイ
取り敢えず初日と同じペースで真面目に質疑に答えて行くしか無さそうです。頑張ります…。
(*59)2006/06/18 22:56:38
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントをますます不信の目で見た。
2006/06/18 22:57:31
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/06/18 22:57:52
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレン本当ですか!?よかったね。ヴィン先生(くすくす
2006/06/18 22:58:08
牧師 ルーサー
霊確定の状態でパンダで吊られるのは村人ならそれほど悪くはないから、無理に吊り回避はしない方が自然かも。
(*60)2006/06/18 22:58:48
医師 ヴィンセント
ニーナ・・・ハリセンで殴るなんて!!

俺のこと好きなのかな・・・。
(230)2006/06/18 22:58:55
修道女 ステラ
>>193 ユージーンさま
あのとき、わたくしの想定していた順次COは、例えば「0:45になったら順次開始」みたいな感じだったのですわ。そうすると、大抵時間になったらその時点でその場にいる人間がほとんど同じタイミングでCOする状況になりやすいので、今いる人間で(と言うのが抜けましたが)一斉COするのとあまり変わらないなぁと思ったのです。全員揃っての一斉とは違う意味ですわ。

>>195 ニーナさま
褒められているのでしょうか…?
なんだか照れますわ(///)
(231)2006/06/18 22:59:12
見習い看護婦 ニーナ
占師
グレさんと、ルーさんは、単純にCOの流れの印象からと言うところもあるのですが、グレさんが狼なら潜伏していた方が誘導とかで有効ではないかな?と思ったのです。

ただ、それはルーさんにも言えそうなのですが・・・。

とりあえず、直感だとこんな程度なのです。
明日結果を踏まえて改めて考察するのです!
(232)2006/06/18 22:59:20
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/18 22:59:35
見習い看護婦 ニーナ
えう、使い切れなかったのです。(泣
(233)2006/06/18 22:59:54
見習い看護婦 ニーナ
大佐!ごめんなさいなのですー!
(234)2006/06/18 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
22
16
26
42
28
31
9
11
35