人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1563)不信の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
今日も良い天気だべ。

・・・・・・
いや!!
信じられないだ!!
すごい雨が降るかもしれないだよ!!
(0)2006/06/16 08:21:46
農夫 グレン
どうやらオラが一番乗りのようだな。
と言う訳で早速議題だよ。

■1.参加時間帯だ、嘘はダメだよ。
■2.仮・本決定希望時間 偽装は嫌だよ。
■3.自己紹介 本当の事を言って欲しいだよ。
(1)2006/06/16 08:23:57
農夫 グレン
■:議題    □:ネタ議題
●:占い希望  ▼;吊り希望
【】:重要発言  ★その他

【突然死ダメ絶対】
記号は統一して欲しいだよ。それから、
裏切らないで欲しいだよ。
(2)2006/06/16 08:26:13
農夫 グレン
■1.不定期だよ。だけど深夜なら確実だべ。
■2.仮21時30分 本22時希望だよ。
■3.不信の村で一番不信なオラだけど、仲良くして欲しいだよ。
(3)2006/06/16 08:28:06
農夫 グレン
.oO(きっとアーヴァインの嘘に決まっているだよ…。
人狼なんて居る訳無いだよ。大げさだべ)
(4)2006/06/16 08:28:55
旅芸人 ボブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)
(2006/06/16 21:00:00)
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ぼぶ・びりーぶ・ゆー
(11)2006/06/16 21:05:55
旅芸人 ボブ
希望を霊能者に変更して再登場。
このキャラでまとめ役はぜひともやりたい。
2006/06/16 21:06:28
旅芸人 ボブ
ばーっと

ぼぶ・びりーぶ・ジケイダンチョ。
(12)2006/06/16 21:07:01
旅芸人 ボブ
名前を入れるとあーヴぁいんとなって

「ヴ」がカタカナだからジケイダンチョにしたのは秘密。

でも実は「う」+「゙」でできたりして。
2006/06/16 21:07:31
旅芸人 ボブ
オウ・・・・

ホワット しゃる ぼぶ どぅー。
(2006/06/16 21:08:33、旅芸人 ボブにより削除)
旅芸人 ボブ
アブネアブネアブネアブネ

接続は「・」でやるんだったけ・・・
しかもカタカナ使ったらダメだし。
2006/06/16 21:08:46
旅芸人 ボブ
おう・のう。

ほわっと・しゃる・ぼぶ・どぅ〜。
(13)2006/06/16 21:09:22
旅芸人 ボブは、頭を抱えている。
2006/06/16 21:09:51
旅芸人 ボブ
さて、ひらがなだらけだと
荒らしと勘違いされかねんからな・・・

ここらでアンケ投下か。
2006/06/16 21:10:21
旅芸人 ボブ
まあ・・・
ぼぶ・あんけいと。

■1.朝7:00〜昼12:00。
■2.15:00。
■3.ぼぶ・ふぃっつじぇらるど(仮)
これでも、にっぽんじんね。
(14)2006/06/16 21:11:19
旅芸人 ボブ
ウソで塗り固めたぞそこの農夫。

実はときどきリアルにおいても
署名は偽名と偽住所書いてることがある。

偽名は「川田高弘」とか「吉岡貴一」とかね・・・
リアルにそういう人いたらスンマセン。
でも住所はデタラメなんで。
2006/06/16 21:12:46
旅芸人 ボブ
ぐれんサン、おんなじ名前短いヒトどうし
がんばるネ。

ぼぶ・とらすと・ゆー。
(15)2006/06/16 21:13:29
旅芸人 ボブ
実はさっきから
「独り言と発言交互に繰り返す」をやっているのだが
どう考えても独り言が先に無くなってしまう。
2006/06/16 21:14:26
旅芸人 ボブ
まあ・・・・・

ぼぶ・すりーぷ。

それと、かもん8人。
(16)2006/06/16 21:16:59
農夫 グレン
旅芸人ボブだべか…よろしくだよ!

・・・・・・

いや!
居ただけも知れないだよ!!
(17)2006/06/16 21:23:25
農夫 グレンは、何も信じられないだよ…
2006/06/16 21:23:36
旅芸人 ボブ
おおっとォォッッ!!!

や・・・やりおるわい【存在すら信じない】とは・・・!!
2006/06/16 21:45:36
旅芸人 ボブ
おう。

ぼぶ・どんと・すりーぷ。

ばい・2時。
(18)2006/06/16 22:22:57
旅芸人 ボブ
Bob don't sleep by 2 o'clock.

don'tなので習慣的動作、
すなわち毎日2時まで起きていることになります。

・・・実際もっと早く寝てますよ
2006/06/16 22:24:08
旅芸人 ボブ
ぐれんサン・・・・・・

どんと・びー・あふれいど。
とらすと・みー。
(19)2006/06/16 22:25:14
旅芸人 ボブ
TRICK2で
上田次郎が堀北真希を
発見した時のセリフネ〜。

知ってる人は知ってるネ。
2006/06/16 22:25:50
旅芸人 ボブ
ぼぶ・あむ・ひあ。

ぐれんサン、ぼぶはここネ。


それと8人かもんかもん。
(20)2006/06/16 22:28:35
旅芸人 ボブは、8人かもんネ〜
2006/06/16 22:28:49
旅芸人 ボブ
でも・・・・

なんか「Trust me」だけじゃ足りない気がするネ。
プリーズ・トラスト・ミー?

いや・・・
ドントビーアフレイドは合ってるはずなんだけどネ。
2006/06/16 22:32:28
旅芸人 ボブ
いや、マジで。
(21)2006/06/16 22:33:23
旅芸人 ボブ
あ、ちょっと現代人ぽくなっちゃった。
2006/06/16 22:34:45
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
疑わしい者がまず集められたという事なんですね。
こんばんは。他の方が集まるまで待たせて頂きます。
(22)2006/06/17 02:56:03
書生 ハーヴェイ
■1.18時から26時辺りです。
■2.上記範囲内ならばいつでも。
■3.はやり病にだけは気を付けるつもりです。
(23)2006/06/17 02:59:01
書生 ハーヴェイ
身内村全5戦。一般村初参加。宜しくお願いします。
2006/06/17 02:59:45
旅芸人 ボブ
おう、

はーゔぇいさんよろしくネ。

ビョーキには気をつけてネ。
(24)2006/06/17 06:54:20
旅芸人 ボブ
う+点々ネ〜

ところで「ネ」口調ていつからついた?
2006/06/17 06:55:31
旅芸人 ボブ
そうそう、

ぼぶ・かむひあ・ばーい・7時。

こあたいむ・のっと・うそ。
(25)2006/06/17 06:56:32
旅芸人 ボブ
中途半端な口調でゴメソ。
2006/06/17 07:00:34
旅芸人 ボブ
はーゔぇいサン・・・・
名前長いネ。

ぼぶ・めいびー・わすれる

ばーっと
よろしくね。
(26)2006/06/17 07:02:18
旅芸人 ボブは、そうそう、かもん7人。
2006/06/17 07:08:17
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
私は神を信じません。
(27)2006/06/17 15:04:03
牧師 ルーサー
■1. 19:00-23:00が中心です。
■2. 仮21:30 本22:30くらいでしょうか。
■3. 不信と不審を勘違いしてはいないでしょうか?不審者は吊ります。
(28)2006/06/17 15:10:06
旅芸人 ボブ
ふむ・・・・・

神を信じぬ牧師、どうネタにすべきか。
2006/06/17 19:35:04
旅芸人 ボブ
来たか牧師。
今どうしてんだ?カミさんはどした?

・・・・何!!??ジェシーが・・・まさか・・・
(29)2006/06/17 19:39:24
旅芸人 ボブ
思い切って昔何かの関係があった系RP。

想像は牧師さんが膨らませてくれ。
2006/06/17 19:39:41
旅芸人 ボブ
・・・おっと、こんな口調を他人に聞かれちゃマズいな。
何しろこの村タダモンじゃねえ、
ぼぶの存在すら信じない野郎までいやがる。

・・・・牧師も気をつけることだな。
(30)2006/06/17 19:40:57
旅芸人 ボブ
牧師サンに一方的に打ち切られるヨカン。

お前のことなど知らぬとかでね。
2006/06/17 19:41:23
旅芸人 ボブ
おーう、るーさーサンこんばんは。

L-u-t-h-e-r?
6もじ・・・・長い。

ぼぶ・めい・ふぉげっと
ばーっと

よろしくね。
(31)2006/06/17 19:43:07
旅芸人 ボブ
態度の変わりようがミソね。
2006/06/17 19:43:41
旅芸人 ボブ
るーさーサン、ゆー・あー・ぼくし。

ばーっと

るーさー・だずんと・びりーぶ・かみ。

おうのう。
ほわっと・しゃる・ぼぶ・どぅ〜〜??
しゃる・うぃ・だんす?
(32)2006/06/17 19:45:18
旅芸人 ボブ
Luther, You are a priest.

But

Luther does'nt believe "KAMI".

Oh No.
What shall Bob do?
Shall we dance?

・・・独り言のネタ尽きる。
2006/06/17 19:46:11
旅芸人 ボブは、とりあえずだんすするネ
2006/06/17 19:46:39
旅芸人 ボブ
(・・・いや、まさかジェシーがそんなことになって
 今は・・・・・・・・・・だなんて。
 彼女にだけは、幸せに生きてもらいたかったのに・・・
 あのときの【生き残り】なのだから・・・

 いや、決して牧師は悪かねえ。
 彼なりにおそらくやれるだけやったハズだ、
 ヤツはそういう男だ。

 ・・・だが、もし牧師がジェシーを利用・・・

 イカンイカン。
 ぼぶがこの村の空気にのまれて昔の仲間を
 不信するようなことがあっては・・・
 ぼぶ・ふぃっつじぇらるど(仮)の名がすたるぜ。)
(33)2006/06/17 19:56:23
旅芸人 ボブ
だいぶ膨らんできたなァ。

全然中身無いんだけどね。
生き残りとかなんなんですかみたいな。
2006/06/17 19:56:37
旅芸人 ボブは、心の中に浮かぶ疑念を振り切って、踊り続けた。
2006/06/17 19:56:53
旅芸人 ボブは、それとかもん6人。
2006/06/17 19:57:08
牧師 ルーサー
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 男は間に合ってます!  |
 | 正常な美女入村求む! |
 |___________|
      ∧∧ ||
      ( ゚д゚) ||
      / づΦ
(34)2006/06/17 20:22:34
牧師 ルーサー
おっと、殺伐村からコピーしてきたので「正常な」が入っているな。まあいいだろう。
2006/06/17 20:23:41
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブを不信の目で見た。
2006/06/17 20:23:52
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
なんということでしょう!!!!
(35)2006/06/17 20:27:46
墓守 ユージーンは、(;´Д`)ハァハァ
2006/06/17 20:29:55
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。
2006/06/17 20:30:58
墓守 ユージーン
グレーンさんがアンケートを出しておられるようですね
カキカキ....

農夫 グレン
どうやらオラが一番乗りのようだな。
と言う訳で早速議題だよ。

■1.参加時間帯
20時〜24時の間2時間ほどは取れるようにするつもりだ
あとはランダム。
■2.仮・本決定希望時間
本決定-仮決定間は1時間程欲しいな
■3.自己紹介 
左耳に見えるだろうがコレは目玉おy(ry
(36)2006/06/17 20:35:16
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/06/17 20:35:20
墓守 ユージーン
<中の人>
ほいよー 4戦目!
キモキャラ大好き>< 
ルーサーも好きだけど一回使ってみたかったゆーじーんっっっ

10人村初だけど占い師希望してみたよ!(`・ω・´)
希望通り逝かなかったら大人しく村人になることを願いつつ..
</中の人>
2006/06/17 20:37:43
墓守 ユージーンは、>>36コピペでグレンさんの発言そのまま!!失敬
2006/06/17 20:39:01
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーの帽子の中身が気になっている
2006/06/17 20:41:33
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2006/06/17 20:41:51
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ったく…この村の人は信用が出来ないよっ!

信用できないというより、不審すぎるよ…
(37)2006/06/17 20:44:01
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ルーサーさまの嘘つきっ。

「神様はお前の心の中にいらっしゃるんだよ」っておっしゃってたのに…

もう何も信じられませんわっっ。
(38)2006/06/17 20:46:15
墓守 ユージーン
こんばんは シャーロットさん、ステラさん

煎れたての珈琲がありますが..飲みます?
ぁぁ、そんな怪訝そうな顔はしないで下さいよ
毒なんてはいっちゃいませんから...
(39)2006/06/17 20:49:08
修道女 ステラ
あら?アンケートですわね?

えーっと。。。(かきかき)

■1.参加時間帯
20:30-23:30くらいですわね。あまり夜更かしは出来ませんわ。
あとは日中も適当に顔出しできると思います。

■2.仮・本決定希望時間
仮決定21:00・本決定22:00くらいを希望しますわ。

■3.自己紹介 
ルーサーさまのもとで修行中のステラと申します。
まだまだ未熟者ですが、みなさまよろしくお願いいたしますね。

…なんだか今後の修行に不安を感じる今日この頃ですわ。。。
(40)2006/06/17 20:49:30
村長の娘 シャーロット
アンケ…?なるべく正確に答えておくね。

■1.主に 21:00前後〜0:00前後だよ。夜更かしは苦手なのよ。

■2.仮21:30 本22:30 本決定まで時間が欲しいね。慌てる位なら余裕をもってやろうよ…ね?

■3.ここだけの話なんだけど……村長の娘というのは、本当は嘘なのごめんよ。実はヒューバートの娘。
(41)2006/06/17 20:50:08
墓守 ユージーン
珈琲ウマー(゚Д゚)....
この調子だと 今晩中に始まってしまうかもしれませんね..
今日は22時以降来れないので 出来れば始まって欲しくないのですが.....
2006/06/17 20:50:25
村長の娘 シャーロット
ステラさんこんばんわ。

>>39 ユージーンさん
頂きます、猫舌なので冷えてからいいな。
(42)2006/06/17 20:52:10
修道女 ステラ
まぁ…ユージーンさま、ご丁寧にありがとうございます。
コーヒー、喜んでいただきますわ。

[...はカップを受け取った]
[…が、ユージーンが飲むのをじーっと待っている]
(43)2006/06/17 20:52:49
修道女 ステラ
シャーロットさまもこんばんは。
今日は蒸しますわね。
(44)2006/06/17 20:53:53
村長の娘 シャーロット
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) ●   ● |  |
 / /   ( _●_) ミ./   不信の村なのにボク
.(  ヽ  |∪|  /     まともクマー
 \    ヽノ /
  /      /
2006/06/17 20:53:58
牧師 ルーサーは、コーヒーを飲んだ。
2006/06/17 20:54:01
修道女 ステラ
ああ、しまった、■3に普通に答えちゃった!!!(笑)
2006/06/17 20:54:31
牧師 ルーサーは、無残な死体で発見された。
2006/06/17 20:54:43
修道女 ステラ
あ、ルーサーさまもいらしたんですね。

[...は、ルーサーの様子を見守っている]
(2006/06/17 20:55:59、修道女 ステラにより削除)
墓守 ユージーン
[..はアンケートを見ながら珈琲を一口すすった]

.....ブハァ!!!!!!

シャーロットさん、いきなりそんな重大発言をっ

[...はあたりをキョロキョロみまわし村長が居ないことを確認した]
(45)2006/06/17 20:56:28
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの無残な姿を見て、納得。
2006/06/17 20:56:51
墓守 ユージーンは、無言でルーサーを棺桶に詰めている 「よっこらそっと」
2006/06/17 20:57:05
墓守 ユージーンは、無言じゃないことに気がついた
2006/06/17 20:57:21
村長の娘 シャーロット
商魂のためとはいえ、ルーサーに対する罪は見逃せないねっ!

▼ユージーン 決定。
(2006/06/17 20:58:59、村長の娘 シャーロットにより削除)
墓守 ユージーン
<中の人>
ユージーン...動かしにくいよ('A`)
ハイテンション墓守でもいいかしら('A`)
</中の人>
2006/06/17 20:58:50
修道女 ステラ
ルーサーさま…(ため息)

ここには墓守の方がいらっしゃるから、ちょうどよかったですわ。
教会は私がしっかり守りますから、どうぞご心配なく神様の下へいらしてくださいね(にっこり)

[...は、そういいつつカップをこっそり戻した]
(46)2006/06/17 20:58:53
村長の娘 シャーロット
商魂のためとはいえ、コーヒーに毒を入れるとはね・・・

▼ユージーン 決定。
(47)2006/06/17 20:59:38
村長の娘 シャーロット
あぁ、クマー様可愛い。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) ●   ● |  |
 / /   ( _●_) ミ./   
.(  ヽ  |∪|  /     
 \    ヽノ /
  /      /
2006/06/17 21:01:19
村長の娘 シャーロット
さーて、RP考えようかな。

普通にお嬢様っぽいのはダメだねー。あはあはは、ボクにはお嬢様は土台無理な話しなんだけどねー
2006/06/17 21:02:25
牧師 ルーサー
無残な死体ではなく無残な姿か。
2006/06/17 21:02:52
墓守 ユージーン
では..棺桶を埋めて参りますので
こんばんは失礼させて頂きます。

珈琲のおかわりはまだございますので 皆さんごゆっくりくつろいでいって下さいね。

[...は何事も無かったかのように 去っていった...ズリズリ]
(48)2006/06/17 21:03:00
修道女 ステラ
「私」は「わたくし」と読んでくださいませ♪

と独り言で言ってみる(笑)
ひらがなのまま書くつもりだったのに、うっかりうっかり。
2006/06/17 21:03:06
修道女 ステラは、墓守 ユージーンを静かに見送った。
2006/06/17 21:03:48
牧師 ルーサーは、返事がない。ただの屍のようだ。
2006/06/17 21:03:53
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/17 21:05:27
修道女 ステラは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2006/06/17 21:05:59
修道女 ステラ
ルーサーさま、あんまり地面で寝ていらっしゃると、風邪引きますわよ?
わたくしの分のコーヒーも置いておきますから、どうぞ存分にお飲みになってくださいませね。

それではわたくし、一旦外させていただきますわ。
この調子で今夜中に人が集まるといいですわね。
のちほどまた様子を見に参りますわ。
(49)2006/06/17 21:08:59
農夫 グレン
>>41
この村に伝わる冗談だよ…きっと。

なんだか人が増えていて嬉しいだよ。
…嬉し過ぎて信じられないだ!!
(50)2006/06/17 21:36:33
旅芸人 ボブ
おう。

ぼぶ・どりんく・こーひー。
(51)2006/06/17 21:36:47
旅芸人 ボブは、修道女 ステラのぶんのコーヒーを飲んだ。
2006/06/17 21:37:13
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/17 21:37:52
旅芸人 ボブは、ドゥブゥッファァッ!!!!
2006/06/17 21:38:23
農夫 グレン
あと三人で夜明けだなんて、罠に決まってるだよ。
オラ怖いだよ。
ガクブル
(52)2006/06/17 21:39:25
旅芸人 ボブ
ぐ・・・・ぐれんサンこんばんは・・・・

こ、このコーヒー・・・ただもんじゃ・・・・

人が増えた・・・代償、か・・・・・・・
(53)2006/06/17 21:41:00
旅芸人 ボブ
にんげん・・・・ごぢゅうねん・・・

げてんの・・・うちを・・・くら・・ぶれば・・・

ゆめ・・・まぼろしの・・・・・・ごとくなり・・・・
(54)2006/06/17 21:42:32
旅芸人 ボブは、ドサリと*ブッ倒れた。*
2006/06/17 21:43:43
旅芸人 ボブ
あえての信長チョイス。
2006/06/17 21:44:06
旅芸人 ボブ
それと独り言ルール破壊。
めんどうだし・・・・・

あとこのキャラって絡みづらいんだろーか。
だとしたら非常に損なんだけど・・・・
2006/06/17 21:47:17
旅芸人 ボブは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2006/06/17 21:49:45
旅芸人 ボブは、このACT・・・大流行する、ネ・・・・
2006/06/17 21:50:02
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2006/06/17 22:06:17
書生 ハーヴェイ
僕は珈琲は…結構です。
(55)2006/06/17 22:06:51
修道女 ステラ
あと3人…が待ち遠しいですわね♪

就寝前にまた来ますわね。
(56)2006/06/17 22:06:55
修道女 ステラ
あら?
ハーヴェイさん、こんばんは。
(57)2006/06/17 22:07:30
修道女 ステラ
まあ…コーヒー、美味しそうですわよ?
どうぞ召し上がれ。
わたくしは今は喉が渇いていませんので。。。
(58)2006/06/17 22:08:44
修道女 ステラ
>>57
ああっ、また失敗!
ハーヴェイ「さま」だってば!

…慣れないしゃべり方するから(笑)
2006/06/17 22:14:37
修道女 ステラ
今回の役職希望は霊能者。
15人村で1度経験してるけど、10人村では未経験なのよね。
希望通るかな?
2006/06/17 22:16:04
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ステラさん。
では香りだけ頂きましょう。

(飲まなければいいんだ…飲まなければ…)
(59)2006/06/17 22:17:59
牧師 ルーサーは、生き返った。
2006/06/17 22:18:28
牧師 ルーサー
少し…夢をみていたようです。
金髪の巫女が礼拝堂で啓示を受ける場面でした。
(60)2006/06/17 22:23:11
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにコーヒーの入ったカップを差し出した。
2006/06/17 22:24:02
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2006/06/17 22:24:25
牧師 ルーサー
ボブもコーヒーを飲んでしまったのですね。
私が生き返らせて差し上げましょう。

南無陀伽杷伽羅内曾杷伽
南無陀伽杷伽羅内曾杷伽
なむなむ
(61)2006/06/17 22:24:34
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブにえいしょう…いのり…ささやき…ねんじろ!
2006/06/17 22:26:05
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを一層不信の目で見た。
2006/06/17 22:29:35
牧師 ルーサーは、修道女 ステラを不信の目で見た。
2006/06/17 22:32:37
牧師 ルーサー
>>60
元ネタ分からないだろうけど1379不信の村のプロローグ。
自分が参加したのは再戦の1478バル教の村だが。
2006/06/17 22:34:20
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
いやー、町歩いてたらベッカムに間違えられてサイン求められちゃったよ・・・。
(62)2006/06/17 22:42:07
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/06/17 22:47:04
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
来て差し上げましたのよ。
(63)2006/06/17 22:50:56
医師 ヴィンセント
梅雨に入って雨が強いね・・・。でもこの雨、僕に会いたい気持ちでいっぱいの女性の涙よりは少ないよ・・・。
(64)2006/06/17 22:52:30
医師 ヴィンセント
最高の勘違いキャラでいこうと思います。
2006/06/17 22:52:31
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
大佐!
ニー曹長、これより突貫しまーす!
(65)2006/06/17 22:53:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
8
4
2
1
5
9
1
5
21