人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1563)不信の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは牧師 ルーサーに投票しました
農夫 グレンは村長の娘 シャーロットに投票しました
医師 ヴィンセントは牧師 ルーサーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーは村長の娘 シャーロットに投票しました
修道女 ステラは牧師 ルーサーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票しました
墓守 ユージーンは牧師 ルーサーに投票しました
旅芸人 ボブは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、2人が投票した。
牧師 ルーサー に、7人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
霊能者
生存
kochi
2/4
0/0
0/0
50%
農夫 グレン
狂人
生存
cattail
1/1
1/2
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
digigirl
1/3
2/3
0/0
50%
医師 ヴィンセント
村人
生存
ochata
13/22
6/22
0/0
43%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
yaten
3/3
1/1
0/0
100%
牧師 ルーサー
人狼
死亡
aoziru
6/9
0/5
0/0
42%
修道女 ステラ
村人
生存
cat
7/13
0/0
0/0
53%
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
生存
wakaba
5/7
0/2
0/0
55%
墓守 ユージーン
占い師
生存
oicyo
4/4
0/0
0/0
100%
旅芸人 ボブ
村人
生存
opinoki
5/13
2/5
0/0
38%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様ですの!
(0)2006/06/20 07:34:39
牧師 ルーサー
おつかれさま。
(1)2006/06/20 07:51:52
牧師 ルーサー
霊希望が4人もいたの?
(2)2006/06/20 07:52:18
牧師 ルーサー
>>1:87下のエッタ独り言
5COは占霊判定を含めれば1人の「人間」が確定する可能性が高いから詰みに近いんじゃないかな。

あとはまあ、2日目の私の提示した方針って、客観的に私真でも狼でも最善手順のはずだけど、必死さとか感情に訴える演出は苦手なのです。
(3)2006/06/20 07:53:42
牧師 ルーサー
エッタ2日目は守護先考えて結論シャーロットになった感が表の発言にも出てました。
(4)2006/06/20 07:55:43
牧師 ルーサー
初日の占い先が違ってれば白黒黒で白出したのが真でパンダにされたのが村人になってたので、そのときの真とパンダと周囲の反応を見たかったです。
周囲の反応は今回と変わらないのか、それとも私とハーヴェイさんが偽っぽかったからこうなったのか。
(5)2006/06/20 08:06:46
見習い看護婦 ニーナ
人によるのです。
スティさん、エッタさん辺りだったら同じく吊りにあげていたのです。
(6)2006/06/20 08:13:12
見習い看護婦 ニーナ
少人数村の霊は色々と狙えて楽しいのです!
(7)2006/06/20 08:15:23
見習い看護婦 ニーナ
鳩さんなのでログ読みは夜になるのですー。

では、お仕事に行くのです。

(しゃきんっ!)
[...は、ヴィンさん愛用の麻酔訳と人切り包丁を持って墓守のもとへ*向かった。*]
(8)2006/06/20 08:21:15
見習い看護婦 ニーナ
訳→薬なのです。orz
(9)2006/06/20 08:22:37
修道女 ステラ
おはようございます。

エピですわね!
みなさまお疲れ様でしたわ♪

ログ読み途中ですが、これだけ。
【霊能者希望してた人多すぎ(笑)】

ではまたのちほどゆっくり来ますわね。
(10)2006/06/20 09:04:35
見習い看護婦 ニーナ
そうそう!

人狼SNSは【yaten】でやっているのです。
よろしくなのです。

言ってくれれば招待もするのです。

ミクはIDが違うので、後程なのです。
(11)2006/06/20 09:54:22
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは初めてだったからキャラ設定に困りましたの。執事をもうちょっと使おうかと思っていたんですけれどうまく使えませんで。キャラを練る前に始まってしまいましたしね。

わたくしは役職が決まる前にキャラを作るので、スタイルは人狼サイドでも変わりませんわね。もともとプレイスキルは低いですし。
(12)2006/06/20 12:53:16
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼SNSは存在を知りませんわね。どんなものかしら。とりあえず覗いてしまってよければwakaba(at)wakaba.tvまでよろしくですの。
(13)2006/06/20 13:04:07
村長の娘 シャーロット
皆さんお疲れ様でした。

ニー曹長 ステラさん、CO後に揃ってツッコミ来てるね(笑)
役職奪ってゴメンネ。

ある意味人狼より怪しい人が多い村だったと認識しております(笑)さてと、また夜に顔出すよ。またねー
(14)2006/06/20 13:17:53
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしの素性はまとめサイトかそこからたどれるはてなとか、そこからたどれるmixiからでも見てくださいな。
(15)2006/06/20 14:09:42
牧師 ルーサー
>曹長
人狼SNSなんていうものがあるんですか。
IRCからこっちに来たので人脈はほとんどないのです。
kcn(at)hear.toまでお願いできないでしょうか。
(16)2006/06/20 18:47:16
墓守 ユージーン
おつかれさまですー。

お医者センセーの戦歴がスゴスwwww
まったく役立たずでしたので最後アンケくらい出しときますね


■MVP(勝利側でもっとも活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で一番頑張った人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特にプレイを誉めたい人)
■名言賞
■RP賞(一番ロールプレイが光ってた人)
(17)2006/06/20 19:34:07
墓守 ユージーン
おまけ
つ ■ヴィンセント医師の始末方法
(18)2006/06/20 19:36:25
村長の娘 シャーロット
[...はトコトコ、帰宅。]

>>11 ニー曹長 
人狼NSNとは知らなかったよ。どんな感じなのかな?(興味津々

ユージーン アンケありがとぉ。

[...は、アンケをカキカキ・・・]
(19)2006/06/20 20:18:01
村長の娘 シャーロット
■ヴィン先生の始末方法

1.火あぶり
2.水攻め
3.首だけ残して埋める
(20)2006/06/20 20:19:58
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/06/20 20:27:21
修道女 ステラ
こんばんは。

ログ読み終了ですわ。
グレンさまのクマどんが可愛いですの♪
(21)2006/06/20 20:27:48
修道女 ステラ
ユージーンさま、エピアンケありがとうございます。
のちほどゆっくりと回答させていただきますわね。
(22)2006/06/20 20:28:16
修道女 ステラ
>>14 シャーロットさま
いえいえ、言ってるだけで全然恨んではいませんわよ♪
ただ、霊能者って人気のない役職のイメージだったので、今回希望をはねられて意外でしたわ!
それが、蓋を開けてみれば4人も希望していたなんて(笑)
(23)2006/06/20 20:29:03
修道女 ステラ
>ルーサーさま
>>5
2日目の議題回答でも触れていますが、占い対象と判定出した占い師如何では、黒出し占い師からの先吊りを考えていましたわ。初日後半にはルーサーさまとユージーンさまの真狼予想は逆転していましたので、今回村人占いでルーサーさまが黒出しなら、わたくしはルーサーさまからの吊りを主張しましたわね。
要は、状況によりけり、ですわね。

>>2:91下赤ログ*5
その可能性、実はちゃんと考えましたのよ(笑)
そしてグレンさまもユージーンさまも、そういうマゾい計画を実行しそうなタイプに思えなかったので、削りましたわ。時間もありませんでしたし、ルーサーさま狼と思う理由を説明するのにあれが一番簡単でしたので。
(24)2006/06/20 20:37:42
修道女 ステラ
>>11 ニーナさま
人狼SNSってどんな感じなんでしょう…???
mixiもやってませんのよねぇわたくし。
(25)2006/06/20 20:38:37
修道女 ステラ
わたくしは今は審問オンリーですが、みなさまは普段審問以外でもプレイしていらっしゃいますの?
審問閉鎖後はどうしようか、困ってますわ。。。
(26)2006/06/20 20:38:58
修道女 ステラ
>ヘンリエッタさま(初日独り言)
5CO(撤回なし)は2度ほど見たことありますが、吊る順番を考えるだけになって、つまらないみたいですわよ(わたくし自身の体験談ではございませんが)

>>12 執事さまのご活躍、見たかったですわ♪
(27)2006/06/20 20:40:42
修道女 ステラは、連投失礼いたしましたわ(笑)
2006/06/20 20:42:18
村長の娘 シャーロット
ステラさんこんばんわー

私も審問のみだねー。閉鎖は寂しいですよ・・・
(28)2006/06/20 20:47:59
村長の娘 シャーロット
今回纏め役初だったんだけど・・・もっと考えを表で言った方がよかったのかな?考えも言ってなかったから、RPしてていいのかどうかも解らなくてあたふたしてました(泣)
(29)2006/06/20 20:51:49
修道女 ステラ
シャーロットさま、こんばんは。

閉鎖、寂しいですわよねぇ。。。
BBSに戻ろうかな、とも考えていますが…発言量の少なさに耐えられない気もしていますわ(笑)
(30)2006/06/20 20:53:22
牧師 ルーサー
私もここのみですし、mixiもやっていませんよ。
人外で勝ちたいのですが…3日目に詰むことが多くて勝負できる形になかなかなりません。
(31)2006/06/20 20:55:26
村長の娘 シャーロット
少ない分で纏められる方が凄い感じがするんだけど・・・
その分遊びに回せないのかぁ・・・ふむふむ
(32)2006/06/20 20:56:16
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに、こんばんわっ
2006/06/20 20:56:38
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットこんばんは。
2006/06/20 20:58:20
村長の娘 シャーロット
今回は不運だと思って・・・鬼ヅモ+判定では・・・
(33)2006/06/20 20:58:22
牧師 ルーサー
>>33
いやそれが今回が特別不運というわけでもないような…
(34)2006/06/20 21:00:20
修道女 ステラ
>>29
今回は、進行中は考えを伏せていても問題なかったと思いますわ。
ただ、わたくしは、まとめ役であってもある程度考えを残しておいて欲しいと思う方です。ご本人さまが襲撃されていなくなってしまっても、のちのち迷ったときの参考にできますので。

エピになったらまとめ役がどう考えていたのか確認してみたいので、初日のシャーロットさまの占い希望や考察が独り言で聞けて嬉しかったですわ。

あとは、誰も突っ込んでいないような気になる箇所があったら、もちろん質問していただいて構わないと思います(今回はなかったかもしれませんが)
(35)2006/06/20 21:02:43
修道女 ステラ
ルーサーさまも、こんばんはですの。

今回は、3COになったあと、ルーサーさまが占い師CO撤回したら面白いなぁなんて思っていましたわ(笑)
(36)2006/06/20 21:07:20
修道女 ステラ
>>32
わたくし、短文で意見をまとめるのは苦手なのですの。。。(とほほ)
おまけにRPも入れたいですし。
(37)2006/06/20 21:08:24
村長の娘 シャーロット
考えといっても初日の独り言なんて・・・

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ローラー!ローラー!
  ⊂彡
(38)2006/06/20 21:16:59
書生 ハーヴェイ
お疲れさまでした(;´人`)初日占われてごめんなさい。
(39)2006/06/20 21:28:04
修道女 ステラ
>>38
ご本人さま自身はどう思っての初日●ハーヴェイだったのか、とか、聞きたかったのでよかったですわ。
(40)2006/06/20 21:28:16
修道女 ステラ
まあ、ハーヴェイさまもこんばんは。
お疲れ様でしたわ。
(41)2006/06/20 21:28:59
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/06/20 21:29:25
村長の娘 シャーロット
初日は投票も重視しながら、自分の意見もいれて って考えてたからね。ハーヴ寄りに傾いたからの結果だと思って欲しいよ。

ハーヴこんばんわ、そしてお疲れ様だったね。
(42)2006/06/20 21:32:40
書生 ハーヴェイ
占確定してからは「ネタに応じない、奇策も混乱も嫌いで、王道好きな堅物君アピール」→「万が一霊襲撃成功したら混乱しやがれ(`Д´)」の望みに賭ける事しか考えてませんでしたね…読み返しても悲壮な赤ログです。

ヴィン先生のなし崩しCOで8割KO。こんな事なら初日から押し黙っていた方が良かったなと…。
(43)2006/06/20 21:33:22
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2006/06/20 21:35:52
書生 ハーヴェイ
後で誤字だと訂正が入って幾分回復したんですが、ヘンリエッタの>>2:129「健闘も出来ないですわよ」が「詰んでるからって諦めるな」と励まされてるみたいで、中の人の精神力が折れました(;´ー`)笑い
(44)2006/06/20 21:37:02
修道女 ステラ
>>43 まあまあ、そんな時もありますわよ。。。

って!>>44
普通に誤字だと気付きましたが、よほど追い詰められていましたのね…(苦笑)
(45)2006/06/20 21:41:02
見習い看護婦 ニーナ
戻ったのです!

ヴィンさんがお仕事をしないから、ニーが大忙しだったのです。(ぷんぷん!
(46)2006/06/20 21:51:22
見習い看護婦 ニーナ
人狼SNS
http://wolfsbane.jp/
先日出来たばかりのSNSなのです!
(47)2006/06/20 21:52:19
書生 ハーヴェイ
>>1:35のヨンジュンは1418(女人禁制村)のログを見た時の衝撃が強過ぎて、身内でも「医師=ぺ様」固定化してます。ルーサーは変態印象が個人的に強くて。

それ以外にも1269村とか、変態系ネタ村ログは、中の人的に大好きなんですが、今回はテンパり過ぎでネタに絡む余裕自体ありませんでした。ニーナが猛烈な勢いで発言消化してるのもずっと見てたんですが、何もできず(;´Д`)ギギギ
(48)2006/06/20 21:53:55
村長の娘 シャーロット
>>46 曹長
なぜなら、ヴィン先生は罪を償うために服役中だから。
(49)2006/06/20 21:54:20
修道女 ステラ
ニーナさま、お帰りなさいませ。
ヴィンセントさまがお仕事なさらないのはいつものことですけれど、困りますわねぇ。。。
(50)2006/06/20 21:54:42
村長の娘 シャーロット
ニー曹長こんばんわー。

ネタ内容勘違いしてたよ・・・ゴメンネ。
(51)2006/06/20 21:55:28
見習い看護婦 ニーナ
>>ルーさん、エッタさん
招待しておいたのですー!

>>シャロさん、スティさん
んーっと、先日できたばかりなので、まだあまりどんな感じとかは無いのです。
メアド教えていただければ招待するのです。

ここでメアドを書くのはちょっとー。なら、ニーの捨てアドを教えるのでそちらにメールを送ってなのです。
(52)2006/06/20 21:57:35
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、ミクの招待もここでしてもいいのですが、招待ほしい人いるのです?
(53)2006/06/20 21:59:40
見習い看護婦 ニーナ
>>51 シャロさん

(ツー!ツー!)
こちらニーナ。
大佐聞こえるか?

次のターゲットを教えてくれ。
・・・、了解した。シャロの救出任務だな?



ですの?(ニカリ
(54)2006/06/20 22:03:25
牧師 ルーサー
曹長ありがとうございます。
ミクもお願いしていいでしょうか。
(55)2006/06/20 22:03:36
見習い看護婦 ニーナ
>>50 スティさん
実は2ndヴィンさんは既に井戸の底なのです・・・。
3rdヴィンさんに期待しておくのです!
(56)2006/06/20 22:07:51
医師 ヴィンセント
終わってる!!お疲れ様!!

みんな待ってた?ごめんね。
(57)2006/06/20 22:08:11
見習い看護婦 ニーナ
>>55 ルーさん
了解なのです。

人狼SNSが落ちてしまったので、そちらが復帰次第送るのです。
(58)2006/06/20 22:08:26
修道女 ステラ
>>56 ニーナさま
まぁ、そうだったんですの。
今度は更正できているといいですわねぇ。。。

と言うそばから

>>57 ヴィンセントさま
狙ったようにいらっしゃいましたわね(笑)
お疲れ様でしたわ。
待っていたりは全然しませんでしたが。
(59)2006/06/20 22:11:05
見習い看護婦 ニーナ
捨てアドぺったんこー。

hyperion322(at)hotmail.com
(60)2006/06/20 22:11:57
見習い看護婦 ニーナ
3rdヴィンさんが出現したのです!!!

防衛軍は至急迎撃に向かうのです!
(61)2006/06/20 22:12:37
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントのあまりのタイミングの良さに、不信の目で見た。
2006/06/20 22:12:58
村長の娘 シャーロット
ヴィン先生こんばんわ。いくつ騙れば気がすむのですか!と小一時間(ry
(62)2006/06/20 22:13:03
修道女 ステラ
ニーナさま、アドレスありがとうございます。
のちほどメールさせていただきますわね♪

そして一旦離席ですわ。またのちほど。
(63)2006/06/20 22:18:31
村長の娘 シャーロット
>>54
ニー曹長ありがとう。それが見たかった(ぁ
(64)2006/06/20 22:21:57
旅芸人 ボブ
ぼぶ・かむ・ばっく

おうッ

流石に3連続再戦は無かったネ・・・・
いや、こっちの話ネ
(65)2006/06/20 22:23:07
医師 ヴィンセント
私も審問専だから封鎖は非常に寂しい・・・。

知り合いが審問コピーみたいなの作るって言ってたけど、10月には間に合いそうにないって。
(66)2006/06/20 22:23:30
村長の娘 シャーロット
>>66
おー、期待しちゃいますよ。でもやっぱり閉鎖は寂しいよね・・・
(67)2006/06/20 22:25:19
旅芸人 ボブ
ぼぶ・どんと・びりーぶ・ふーさ。

えぶりばでぃッ!!

よく見てみるがよい。
「多分9月一杯くらいで閉鎖します」

「多分」てねッッ!!
(68)2006/06/20 22:25:26
牧師 ルーサー
ボブさんもステラさんもRPにあまり絡めなくてすいません。
(69)2006/06/20 22:25:45
旅芸人 ボブ
>>69コラ牧師

いえいえ・・・・・
私が相当勝手にしかも無計画に作ったRPなんで
絡めなくてむしろ当然ですので。
(70)2006/06/20 22:26:48
旅芸人 ボブは、あれ?返事が無いな もしかしてスベったか
2006/06/20 22:31:47
見習い看護婦 ニーナ
へい ぼぶ!
ゆー しゅど のっと すぴーく いんぐりっしゅ ね!
(71)2006/06/20 22:34:33
旅芸人 ボブ
おうッ

>>71
注意の意外なること林の如しネ
(72)2006/06/20 22:36:06
村長の娘 シャーロット
しかし、この村で一番信じられないことは・・・霊能希望が4名いた事(笑)
(73)2006/06/20 22:39:29
見習い看護婦 ニーナ
>>68
ぼぶ どんと ぶりーふ?
びこーず ぼぶ らいく あ Fundoshi?
(74)2006/06/20 22:39:29
旅芸人 ボブ
おうッ

下ネタ医療人間♀現る、ネッ
(75)2006/06/20 22:41:40
旅芸人 ボブ
・・・・・!!!!!!!!!

ジェシーがおじさんになってる。(3日目最終日)
(76)2006/06/20 22:43:36
見習い看護婦 ニーナ
>>73 シャロさん
んにー、少人数村の霊は色々な行動が取れるから取っても楽しいのです!
(77)2006/06/20 22:47:35
村長の娘 シャーロット
>>77
ふむふむ。心の中では2:2にならないかなーと願ってた自分がいたけどね。

[...は、ビシッと敬礼しながら]
ニー曹長!色々な行動とは一体どのようなものでありましょうか?
(78)2006/06/20 22:51:54
旅芸人 ボブ
>>73 シャロさん

とにかく
←この
変人でまとめをやりたかったのです!
(79)2006/06/20 22:52:03
旅芸人 ボブは、おうッ!ぼぶ・しゃわー♪
2006/06/20 22:52:22
村長の娘 シャーロット
>>79
あのままでの纏め役だったら絶対思考見えないね(笑)
(80)2006/06/20 22:53:01
旅芸人 ボブ
>>80

相当それ♪
あと2日目とか参加してませんでしたしね。
コアタイムが本当のものになりつつあったというか。
(81)2006/06/20 22:55:10
旅芸人 ボブ
まあ・・・

たぶんボブまとめだったら金持♀を占ってたんで
そういう意味でハーヴェイ占い選択GJです。
(82)2006/06/20 22:56:21
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/06/20 22:56:59
牧師 ルーサー
>曹長
招待メールありがとうございます。

>>78
真霊が占騙ってから霊にスライドするとか。
(83)2006/06/20 22:59:19
修道女 ステラ
戻りましたわー。

ボブさま、なんだかお久しぶりですわね。
わたくしもひっそり「ジェシーおじさん」に受けてましたわ(笑)
(84)2006/06/20 23:06:11
医師 ヴィンセント
んー、人狼SNS登録したけど、なんかダークネスだなw

TOP絵はすごいすきなんだけど。

mixi、人狼SNS 両方とも「おちゃた」で生息しています。
(85)2006/06/20 23:07:15
見習い看護婦 ニーナ
>>78 シャロ
オマエラはクズだ!ゴミダメだ!

ニーをコールするトキは、サイショとサイゴにSirをツケロ!
ワカッタカ!クズドモ!

ヘンジはドーシタ!


とかなのです?
(86)2006/06/20 23:07:29
牧師 ルーサー
「軍では女性上官に対する敬称として Sir を用いる」との主張は、おそらく誤りです。各種資料によると、「軍の慣習も一般社会と同様であり、女性の上官に対しては Sir でなく Ma'am を用いている」という主張が、より事実に即していると思われます。
(87)2006/06/20 23:08:32
村長の娘 シャーロット
>>86
え?えっ!? そちらの作法ですか?Sirニー曹長失礼下であります!
(88)2006/06/20 23:09:18
村長の娘 シャーロット
ヴィン先生の所にあとで足跡ベタベタしてこよう・・・

と言いながら、ロム読みで何度か読ませてもらっていましたが。
(89)2006/06/20 23:10:39
修道女 ステラ
>>66 ヴィンセントさま
まあ、それは期待しちゃいますわ!
審問はキャラ絵も好きなんですの。
このまま使っていただけたら非常に嬉しいですわねぇ。
(90)2006/06/20 23:11:10
修道女 ステラ
>>68 ボブさま
「多分」だから変更になってくれると非常に喜ばしいんですが…どうでしょうね。
(91)2006/06/20 23:13:06
修道女 ステラ
>>69 ルーサーさま
いえいえ、全然構いませんわー。
プロでのルーサーさまに釣られてステラを選択しましたのよ(笑)

キャラコンプリートを目指していたのに。。。
間に合わないですわ。。。(涙)
(92)2006/06/20 23:16:12
村長の娘 シャーロット
ニー曹長に送った題名NSNって書いちゃったよ・・・SNSだねorz

サポート板に貼られていたのですね。TOP絵いいですねぇ。

私はIDそのままで生息してます。
(93)2006/06/20 23:16:38
村長の娘 シャーロット
閉鎖までにヒューバートを使う。が今後の最大の目標だったりぃ・・・何故かあの顔が凄い好きなんだよねぇ・・・
ルーサーさんの看板でシャーロットで入村(ぁ
(94)2006/06/20 23:18:38
修道女 ステラ
>>73 シャーロットさま
同感ですわ(笑)

>>83をしたかったですわぁ。。。
(95)2006/06/20 23:18:52
村長の娘 シャーロット
スライドは考えてなかったです・・・なるほど、次回からの選択肢にっ!
(96)2006/06/20 23:21:55
修道女 ステラ
わたくしももう少し男性キャラを使っておきたいですわ。
ヒューバートは、わたくしも好きな顔なんですが、使う人によって変態キャラにもなりやすいですわね(笑)
(97)2006/06/20 23:22:23
修道女 ステラ
>>96
あでも、状況次第ですわよ、もちろん(笑)

今回は占CO順が狂→狼→真ですから、霊でスライドCOしても、混乱もないけれど占確定もしませんでしたわねぇ。
(98)2006/06/20 23:25:03
医師 ヴィンセント
キャラコンプ目指したかったけど後8キャラくらいいるんだよね・・・
(99)2006/06/20 23:25:24
村長の娘 シャーロット
今までにロ●コンヒューにしかあったことないですが(笑)使う人によって変化は納得です。
(100)2006/06/20 23:25:40
見習い看護婦 ニーナ
ニーは、RP爆発とか、実は霊じゃなくて狂人なのーCOとかしたかったのです。
(101)2006/06/20 23:26:39
村長の娘 シャーロット
>>98
9月までに8戦・・・過密すぎ(汗)

>>101
ん、んー?本当にはっちゃけたいっ!ってことで良いのかな?(笑)
(102)2006/06/20 23:29:26
修道女 ステラ
>>99
充分ですわ!
わたくしはまだ残り2/3…全然無理ですわ。
(103)2006/06/20 23:29:48
村長の娘 シャーロット
>>98 先生
9月までに8戦・・・過密すぎ(汗)

>>101 ニー曹長
ん、んー?本当にはっちゃけたいっ!ってことで良いのかな?(笑)
(104)2006/06/20 23:30:06
村長の娘 シャーロット
2回発言なってるし・・・ぐすんぐすん。脳内で発言消して・・・しかも、更新処理で訂正文出すのも遅れてるし(泣)
(105)2006/06/20 23:32:13
修道女 ステラ
>>101
ギドラですの?
(106)2006/06/20 23:32:35
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/06/20 23:36:30
医師 ヴィンセント
まだ1日あるみたいですね。今日は寝ますわ。お休み〜。
(107)2006/06/20 23:36:33
見習い看護婦 ニーナ
>>シャロさん、スティさん

全員ニーに委任シテオケー!
と言っておいて、ニーが独裁投票とか憧れるのです。
ただ、小心者なので出来ないのです。
(108)2006/06/20 23:37:27
修道女 ステラ
ヴィンセントさま、お休みなさいませ。
また明日。
(109)2006/06/20 23:38:48
修道女 ステラ
>>108
あ、初日占いで確定白が出たら、委任投票で占い師からの吊りとかも面白かったですわ(笑)
(110)2006/06/20 23:40:09
修道女 ステラ
わたくしも小心者なので、実際できるかは不明ですが。。。
(スライド然り、委任投票然り)
(111)2006/06/20 23:40:55
村長の娘 シャーロット
ヴィン先生おやすみぃ
(112)2006/06/20 23:41:06
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンさんオヤスミなのです!

次のヴィンさんはきっとまともなのです!
(113)2006/06/20 23:45:53
村長の娘 シャーロット
どんどん更生していくんだね・・・
(114)2006/06/20 23:50:56
修道女 ステラ
グレンさまは今日はいらっしゃいませんのね。

わたくしもそろそろお暇しようと思いますわ。
エピは明日までありますものね♪
(115)2006/06/20 23:51:25
修道女 ステラは、ふたりに一礼すると寝室へ向かった。
2006/06/20 23:53:34
見習い看護婦 ニーナ
>>スティさん
明日もあるのです。

ニー、は色々やりながらなので今日はあまりこちらに集中出来なかったのです。
また明日遊ぶのです!
(116)2006/06/20 23:53:59
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに手を振った。
2006/06/20 23:54:13
見習い看護婦 ニーナ
>>シャロさん
それでも更生完了までにはあと五百人ぐらいは必要なのです。
大変なのです!
(117)2006/06/20 23:55:28
墓守 ユージーン
こんばんはー。
って皆さん落ちてる?           ('A`) イジイジ
(118)2006/06/20 23:56:20
村長の娘 シャーロット
ユージーンさんこんばんわだよ。

>>117
500人って・・・どれだけ悪素がある医者なんだろう・・・
(119)2006/06/20 23:58:17
墓守 ユージーン
そうそう、10人村ってアンケもしかしてやらないのかな?
だったら>>17スルーでヨロ。

審問9月で閉鎖なのですね。
私ココ以外でやったことないのですが どこかおすすめありますか?
....って誰もいないのかし シクシク....さびちぃ
(120)2006/06/20 23:58:51
墓守 ユージーン
あ、シャロさんこんばんは♪

この顔で♪つけると気持ち悪い−^^^^^
(121)2006/06/20 23:59:54
村長の娘 シャーロット
えー?ユージーンが一番ギャップが生まれるキャラだから面白いんだけどwそれも味だよ、うんうん。
(122)2006/06/21 00:04:05
墓守 ユージーン
エヘヘヽ(*・ω・)ノ
(123)2006/06/21 00:07:11
村長の娘 シャーロット
うーーん。そろそろ睡魔に勝てない・・・

ユージーンさん来たけど、寝ちゃうよ、ゴメンネ。
(124)2006/06/21 00:16:25
村長の娘 シャーロットは、おやすみぃと、その場でバタリ
2006/06/21 00:16:55
墓守 ユージーン
ういうーい おやすみなさいませ。
また明日〜
(125)2006/06/21 00:23:01
お嬢様 ヘンリエッタ
朝帰りですの。
審問は居心地いいだけに終了は寂しいですわね。委任システムが参加者の負担を減らしますし、インターフェイスもよくできていますし。

I join'd werewolves SNS, Ma'am! Thanks a very lot!
(126)2006/06/21 06:16:10
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほど、人狼をそこでプレイするSNSではなくて、人狼プレイヤのSNSと。コミュニティとメッセージを上手く使えば無理やりここで人狼をやることもできますわね。既にやっていそうですけれど。
(127)2006/06/21 06:18:05
見習い看護婦 ニーナ
おはようなのです!

気付いたら朝だったのですー。(ねむねむ

それでは夜にまた来るのです!
(128)2006/06/21 08:08:35
旅芸人 ボブ
おうッッ


ヒューバートの話が若干出ていたみたいネ。

ぼぶ’s 前村・いず・ヒューバート

Alpherd=Hubert.
Not Bob Fitzgerald(仮)

私根がネタ人間なのでネタ系ヒューバートになりました。
カッコいいヒューバートを演じたかったのですが・・・
(129)2006/06/21 21:13:43
旅芸人 ボブ
ぼぶ・あぐりー・ヒューバートカコイイ。

彼はマジに使う人が使うとカッコいいですよね・・・
推理とか言論とかRPとか全てカッコよくなるし。

ぼぶ推理が欠けてるのでアウツです。
(130)2006/06/21 21:15:51
修道女 ステラは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2006/06/21 21:28:32
修道女 ステラ
今度格好いいヒューバートを目指してみようかしら。。。
(131)2006/06/21 21:29:24
旅芸人 ボブ
おうッッ

ちょうど更新した瞬間、
宗教人間♀がいたねッッ¥
(132)2006/06/21 21:29:28
お嬢様 ヘンリエッタ
朝帰りしてそのまま寝なかったのでエッタは限界なのです。ちょいと早いけれどおいとましますわね。またどこかで違うキャラで。
(133)2006/06/21 21:30:46
お嬢様 ヘンリエッタ
怪しいヒューバートならやったばかりですわね。
(134)2006/06/21 21:31:29
修道女 ステラ
こんばんはですの、ボブさま。

ボブさまのキャラも楽しかったですわ♪
表で反応した以外にも、たくさん受けていましたのよ。
(135)2006/06/21 21:31:38
お嬢様 ヘンリエッタ
では皆様、ご機嫌よう。
(136)2006/06/21 21:31:51
お嬢様 ヘンリエッタは、いつの間にかすっかり丸いキャラになっちゃったなあ。
2006/06/21 21:32:10
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/06/21 21:32:16
修道女 ステラ
ヘンリエッタさま、お疲れ様でした!
またどこかでお会いできるといいですわね。
(137)2006/06/21 21:33:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ステラ、ボブ、皆に別れを告げた。
2006/06/21 21:33:05
お嬢様 ヘンリエッタは、執事ハヤテとともに去っていった。
2006/06/21 21:33:35
旅芸人 ボブ
おうッ

別窓観察中に金持人間♀がいたのネッッ

お疲れサン金持人間♀。
またどこかでお会いしよう。
そのときは・・・ジェシーも・・・ジェシーも・・・

きっと・・・・・・・・・・
(138)2006/06/21 21:36:38
修道女 ステラ
アンケ回答ですの♪

■MVP:ヴィンセントさま
順次CO開始が今回の勝因ですわね。
■敢闘賞:グレンさま
占い師2COだったら、信用勝負でいい線行ったと思いますわ。
■技能賞:ユージーンさま
発言から真占い師と思わせてくださいましたの。
■殊勲賞:シャーロットさま
初日の占い決定、GJでしたわ!
■名言賞:ボブさま
発言じゃありませんが、「不信な目で見た」actがこんなに飛び交う村になったのも、ボブ様のおかげだと思いますわ♪
■RP賞:ニーナさま
明るく元気で村の雰囲気を盛り上げてくださいましたわね♪
■ヴィンセント医師の始末方法
なんでもいいのですけれど、少なくとも煩悩の数と同じ回数くらいは処刑を繰り返さないと更正できなさそうですわねぇ。。。
(139)2006/06/21 21:36:39
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/21 21:37:20
旅芸人 ボブ

←「不信の目」
(140)2006/06/21 21:38:41
旅芸人 ボブは、修道女 ステラを不信の目で見た。
2006/06/21 21:38:52
修道女 ステラは、旅芸人 ボブを不信の目で見返した。
2006/06/21 21:40:08
修道女 ステラ
>>140
それ、はまりすぎですわ(笑)
(141)2006/06/21 21:40:27
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはなのです!
(142)2006/06/21 21:40:55
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/06/21 21:42:32
旅芸人 ボブ
■MVP:小娘人間♀
イヤイヤよくハーヴェイ占いを決定づけた。
どもアリガト、ネッ
■敢闘賞:宗教人間♂
占騙りとしてはかなり上手でした。
ただ、状況が状況でしたからね・・・お疲れ、ネッ





イヤ!!!!!!!!!!
なんでぼぶがアノ、アノ、アノ裏切り者の宗教人間♂なんかに
賞をやらねばならんのだ!?
断じて断るッッ!!!!!
ジェシーを・・・・・・・
ジェシーを返せッッ・・・・・・!!!!

■敢闘賞 グレン
占い師2COだったら、信用勝負でいい線行ったと思います。
(143)2006/06/21 21:42:38
修道女 ステラ
こんばんは、ニーナさま。
お待ちしていましたわ。
(144)2006/06/21 21:43:26
見習い看護婦 ニーナ
今日もとっても暑かったのです。
ニーは熱いのは苦手なのです。><

早く寒い季節になるのですー!
(145)2006/06/21 21:44:10
見習い看護婦 ニーナ
スティさん、こんばんはなのですー。
(146)2006/06/21 21:45:19
旅芸人 ボブ
■技能賞:考え中。ただ、宗教人間♂は除く
■殊勲賞:考え中。ただ、宗教人間♂は除く
■名言賞:考え中。ただ、宗教人間♂の発言は除く
■RP賞:宗教人間♀
♂のほうとは違いたいへんこころよいRPでした。
表立ってウケてくださいましたしここは一票。
■ヴィンセント医師の始末方法
宗教人間♂の始末のほうが先だな・・・・・
(147)2006/06/21 21:45:22
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/06/21 21:45:50
見習い看護婦 ニーナ
家に帰ったら、何故か鍵板が壊れていたのです。><

古い鍵板を探すのに時間がかかってしまい、挨拶するのが送れたのです。
(148)2006/06/21 21:47:03
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに頷いた。
2006/06/21 21:47:37
見習い看護婦 ニーナ
送れた->遅れた
(149)2006/06/21 21:50:00
修道女 ステラ
>>147
まぁ、ボブさま、RP賞に1票ありがとうございます。
とても嬉しいですわ(にっこり)

今度ボブさまみたいなRPにも挑戦してみたいですわね。
(150)2006/06/21 21:52:00
修道女 ステラ
>>148
お気の毒でしたわね、ニーナさま。
急に壊れていたなんて、不思議ですわね。。。
(鍵板がなにか、しばらく考え込んでしまいましたわ(笑))
(151)2006/06/21 21:53:21
見習い看護婦 ニーナ
>>151 スティさん
きっと、ヴィンさんが涎だらけにしてしまったのです!(ぷんぷん!


帰ったきたら、そんがいばいしょーをせいきゅーするのです!
(152)2006/06/21 21:54:46
医師 ヴィンセント
■MVP:ヴィンセント

奴は天才だ!奴がいなければこの村は滅びていただろう・・・
(153)2006/06/21 21:56:14
医師 ヴィンセント
いやー、照れるじゃないか。
(154)2006/06/21 21:57:55
旅芸人 ボブ
タイミング悪ッッ!!!

■殊勲賞 ヴィンセント
(155)2006/06/21 21:58:08
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンさんへ

つそんがいばいしょーせいきゅー:座句5機
(156)2006/06/21 21:58:57
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/06/21 21:59:43
修道女 ステラ
ヴィンセントさまもこんばんは。
タイミング見計らっていらしたんですの?(笑)
(157)2006/06/21 22:00:44
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:01:01
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:01:08
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:01:14
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:01:21
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:01:27
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:01:39
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:01:47
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/06/21 22:01:59
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:02:06
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:02:16
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/21 22:02:23
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:02:30
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナを不信の目で見た。
2006/06/21 22:02:32
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:02:37
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:02:43
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/06/21 22:02:44
旅芸人 ボブは、修道女 ステラを信頼の目で見た。
2006/06/21 22:02:56
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーを軽蔑の目で見た。
2006/06/21 22:03:12
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに微笑んだ。
2006/06/21 22:03:13
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:03:18
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:03:24
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーRPは1時間で終了するのでもうちょい待ってネ
2006/06/21 22:03:26
見習い看護婦 ニーナは、ふひ〜、手がぶらぶらなのです〜。
2006/06/21 22:03:45
医師 ヴィンセント
[...はニーナを抱きしめた]

ごめん・・・ごめんよっ・・・!!

それほどまでに僕を愛してくれていたなんて・・・ニーナ。僕はもう君を離さない。絶対に・・・。
(158)2006/06/21 22:05:30
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーを小一時間問いつめた。
2006/06/21 22:05:58
見習い看護婦 ニーナ
うにゃっ!?

!!!!!!!!!!!!!!
(159)2006/06/21 22:06:22
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2006/06/21 22:06:28
見習い看護婦 ニーナ
[...は、混乱している。]

????????
(160)2006/06/21 22:06:54
見習い看護婦 ニーナ
[...は、混乱している。]
(161)2006/06/21 22:07:11
見習い看護婦 ニーナ
[...は、混乱している?]
(162)2006/06/21 22:07:25
修道女 ステラは、旅芸人 ボブを信頼の目で見返した。
2006/06/21 22:08:19
見習い看護婦 ニーナ
(ぽむっ!)
[...は、手を打った。]


えへへ〜、ニーも好きなのです〜。
(163)2006/06/21 22:08:36
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/06/21 22:08:43
修道女 ステラは、そっと様子を見守っている。
2006/06/21 22:08:46
旅芸人 ボブは、おうッ!?    予想外の展開ネ〜
2006/06/21 22:09:07
村長の娘 シャーロット
うーーーん・・・昼ドラスタート なタイミングでこんばんわ。

ヴィン先生更生してください。
(164)2006/06/21 22:10:33
見習い看護婦 ニーナ
好きなヴィンさんは、ニーの好きな色に染めてあげるのです♪

[...は、医師ヴィンセントを背中から取り出した「つけもの丸」で○×ω☆■!φμ▼!?]
(165)2006/06/21 22:10:41
村長の娘 シャーロットは、あ、黙ってみてた方が良かったか。
2006/06/21 22:11:15
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットを指さした。
2006/06/21 22:11:27
見習い看護婦 ニーナ
わ〜い、今日もお洋服が大佐の色にそまったのです〜。

大佐専用「ニー」の出来上がりなのです〜♪
えへへへー(照れ照れ
(166)2006/06/21 22:12:01
修道女 ステラは、ふたりともおめでとうですわ!でも…>>165…(笑)
2006/06/21 22:12:22
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブを小一時間問いつめた。
2006/06/21 22:12:28
修道女 ステラ
シャーロットさま、こんばんは。
ここはニーナさまの幸せのためにも、ヴィンセントさまにはぜひ更正していただかないとなりませんわね。
(167)2006/06/21 22:13:49
医師 ヴィンセント
ニーナ・・・好きだ。

つ【麻酔無料券】
(168)2006/06/21 22:14:41
村長の娘 シャーロット
■.M▼P ヴィン先生で!
(169)2006/06/21 22:15:49
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンさん(4th)ありがとうなのです!

早速使うのです!

[...は、医師ヴィンセントに麻酔無料券を渡し、修道女ステラに使用するように命令した。]
(170)2006/06/21 22:16:25
旅芸人 ボブ
おうッ

事態は思わぬ方向へと進んでいくネ。
(171)2006/06/21 22:17:11
修道女 ステラ
>>170
えええっ、なんでですの、ニーナさま!?(混乱中)
(172)2006/06/21 22:20:07
見習い看護婦 ニーナ
スティ御姉様には優しくしてあげるのです。

(ごそごそ)
[カバンからナース服を取り出しながら]
ひとまずコレを着てもらうのです♪
(173)2006/06/21 22:23:04
医師 ヴィンセント
■MVP:シャーロット
すばらしいまとめ役だったぞ。つ【麻酔無料券】

■敢闘賞:グレン
初日からがんばってたと思うぞ。

■技能賞:エッタ
よくわからなくても白決め打てればいいのだ。つ【麻酔無料券】

■殊勲賞:ルーサー
高度な思考の持ち主だな。

■名言賞:「もうヴィンセントさんの虜・・・♪」
>>206のニーナの発言だな

■RP賞:ボブ
なかなかファンキーだったぜ。
(174)2006/06/21 22:24:08
修道女 ステラ
えっえっえっ!?(混乱中)
(175)2006/06/21 22:25:57
旅芸人 ボブは、修道女 ステラを信頼の目で見た。
2006/06/21 22:26:32
村長の娘 シャーロット
無料券・・・先生に使いたいのですが、よろしいですか?(ニコ
(176)2006/06/21 22:27:32
見習い看護婦 ニーナ
>>175 スティさん
早速、着せるのです〜♪

(しゅるしゅる♪)
[...は、修道女ステラの御召物を静かにといていった。]
(177)2006/06/21 22:28:23
見習い看護婦 ニーナ
(ごそごそ♪)
[...は、修道女ステラにナース服を着せた。]
(178)2006/06/21 22:28:32
修道女 ステラ
ボブさま…
その視線はどういう意味ですのー…?

[...は、おろおろしている]
(179)2006/06/21 22:28:41
修道女 ステラは、あ〜れ〜(笑)
2006/06/21 22:29:26
医師 ヴィンセント
ステラとっても似合ってるぞ。
(180)2006/06/21 22:29:36
旅芸人 ボブ
オウ。


ステラのノリのよさにおける「信頼」ネ。
(181)2006/06/21 22:29:50
見習い看護婦 ニーナ
[...は、修道女ステラに見とれている。]
(ぽーーーーー・・・・・。)
やっぱり、スティさんは黒も白も似合うのです!(にぱっ♪

ニーの目に狂いは無いのです!
(182)2006/06/21 22:30:20
修道女 ステラは、真っ赤になって困っている。
2006/06/21 22:31:56
旅芸人 ボブ
おーう


ぼーぶ・しゃうわー
(183)2006/06/21 22:35:57
修道女 ステラ
ヴィンセントさま、ニーナさま…
褒めてくださってありがとうございます。
でもでも、わたくし、慣れない格好で恥ずかしぃ、ですわ。。。(///)

そ、それよりも、他のみまさま、いらっしゃいませんわね!
[...は、話題を変えようとしてみた]
(184)2006/06/21 22:37:10
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/21 22:38:16
見習い看護婦 ニーナ
んっと・・・・。

えっと、その・・・。
ニーも着てみるのです。


(こそこそ・・・。)
[...は、部屋に戻り、修道女ステラの着ていた修道服を着てみた。]
(185)2006/06/21 22:38:32
修道女 ステラ
ニーナさま、>>206目指してがんばってくださいませね?(笑)
(186)2006/06/21 22:39:23
修道女 ステラは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2006/06/21 22:39:54
見習い看護婦 ニーナ
(ふかぶか♪)
ふに〜♪
いい匂いがするのですー。(ドキドキ

でも、ニーにはちょっと大きいみたいなのです。
早くニーもスティさんみたいになりたいのです・・・。
(187)2006/06/21 22:40:25
医師 ヴィンセント
>>186

大丈夫だ。>>206の一歩手前でわいが絶妙なアシスト発言してやる。
(188)2006/06/21 22:40:54
修道女 ステラ
>>188
期待していますわ♪
あと20分で終了ですわね。ログ伸ばさないと(笑)
(189)2006/06/21 22:42:44
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをなでなでした。急ぐ必要はありませんわ。
2006/06/21 22:43:27
医師 ヴィンセント
>>187

に、ニーナかわいいよ・・・。
(190)2006/06/21 22:43:35
見習い看護婦 ニーナ
>>186 スティさん
ニー頑張るのです!
今日中に500匹のヴィンさんを屠らなければいけないので、ニーは頑張るのです!

ちなみに、スティさんの悩殺着替えで、423匹のヴィンさんが屠られ、既に427thヴィンさんなのです!
(191)2006/06/21 22:44:16
修道女 ステラ
>>191
まぁ、もう一息ですわね!(悩殺…?)
わたくしも及ばずながらお手伝いいたしますわ。
(192)2006/06/21 22:47:20
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/21 22:47:42
医師 ヴィンセント
ニー、ニーナー!!(ネタ切れ。助けてww
(193)2006/06/21 22:49:00
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを塩漬けにして、ユーさんに郵送した。
2006/06/21 22:49:09
見習い看護婦 ニーナ
闇に惑いし哀れなヴィンよ、 人を傷付け貶めて、 罪に溺れし業の魂 ・・・。
(194)2006/06/21 22:50:04
見習い看護婦 ニーナ
>>193 ヴィンさん
あとひゃっぺんぐらい死んでくださいなのです!
(195)2006/06/21 22:50:39
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンさん!
ネタって何なのです!?(汗々


あっ!ヴィンさん、ヅラがヅレているのです!
日付変更前に早く直すのです!(ぐるぐる
(196)2006/06/21 22:51:41
見習い看護婦 ニーナ
ついでに、眼鏡も取るのですー!(ぱたぱたー
(197)2006/06/21 22:52:21
見習い看護婦 ニーナ
さらにさらに!

服を剥いで、ヴィンさんをハヴさんの墓に結び付けておくのですー。
これで寂しくないのです!
(198)2006/06/21 22:53:27
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに微笑んだ。
2006/06/21 22:53:45
医師 ヴィンセント
あっ、ありがとうニーナ。

そんなにやさしいなんて・・・僕は君を虜にしてしまったみたいだ・・・
(199)2006/06/21 22:54:04
修道女 ステラ
>>196で思い出しましたが、α3版のヴィンセントは危ないですわ(笑)
(200)2006/06/21 22:54:13
医師 ヴィンセントは、やばい!パス早かった!!1!111!
2006/06/21 22:54:26
見習い看護婦 ニーナ
ふふぃ〜。

これで安心なのです♪

ニーは、スティさんとゆっくり過ごすのです。(ぽかぽか〜♪
(201)2006/06/21 22:54:54
修道女 ステラは、じっと(未来アンカーの行方を)見守っている。
2006/06/21 22:55:12
医師 ヴィンセント
ニーナー!!!

[...はニーナを強く抱きしめた]
(202)2006/06/21 22:56:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary