人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1559)のったり村 : 2日目 (2)
牧童 トビーは、農夫 グレン、スイカをくれたら謝るよ
2006/06/17 22:55:42
踊り子 キャロル
>>196
お、さすが見る目があるねぇ。
この印付いてるのって、みずみずしくて美味しいよね。
ボク、この印ついてるヤツ好きなんだ。
はい、一杯もいできたから半分あげるよ。
(198)2006/06/17 22:55:44
牧童 トビー
[...は聞きながらもすでにスイカを食べている]

たくさんあるから皆もどうぞー。

ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
(199)2006/06/17 22:56:54
美術商 ヒューバート
さて、灰の中に狼が1はほぼ確定ですか。
この時点での最善手はなんでしょうね?
ニーナの命は後2日と思われますが……。
その意味では、1/3と1/4で占い吊りのほうが効率的には思われますな。
ニーナの判定が生きる、黒吊り成功時の占いの情報もいきそうです。
(200)2006/06/17 22:57:16
お尋ね者 クインジー
さーて、ここが考え所だな。
一番ベストは、俺から吊られること。
しかし、難しいな。
明日、ローラーが始まっていて、俺が残っている場合は白出し。
ローラーではなくて、別に誰か吊られていたら黒出しがベストかな?
2006/06/17 22:57:27
墓守 ユージーン
しかしこうなるとローラー発動になる訳ですか…
灰に狼が居て狼の票も混じってるかも知れないのに?単純な多数決?イマイチ納得出来ないですなぁ…
博打要素が高すぎませんかね?灰をどうやって
処理していくおつもりなんでしょう?
そもそもローラー提案したキャロルさんも
理由を説明していない気がしますけどね…>>20

まぁ私が吊られるからわめいてると思われても
正直困るのでこれ以上は言いませんけどね…


こうやって言うと 灰に目を向けてるように見えますかね?
(*48)2006/06/17 22:58:52
見習い看護婦 ニーナ
凄い自信ないんだけど………
髭ちゃんプレッシャーかけすぎだよー…
2006/06/17 22:59:31
お尋ね者 クインジーは、スイカはタネまで食ってやるぜ!
2006/06/17 22:59:54
美術商 ヒューバート
んーホント申し訳ないね。
守護COの時点で、それを生かす手を考えた。村人のブラフって思う狼なんていないと思ったので、全員が確信した状態で次にいきたいと思ってしまった。
後、偽者だったら、狼引き出せればラッキーだと思ったけど……さすがにでてこないよなー。
2006/06/17 23:01:56
牧童 トビー
言える事は言っておいて良いと思うよ♪

確かにキャロルはローラーが終わったあとの処理をまったく考えてないけどね。
思考停止になるんだけどなぁ。
(*49)2006/06/17 23:02:09
農夫 グレン
おまえら、勝手に畑のもの食うなー!
(201)2006/06/17 23:02:22
踊り子 キャロル
うーん、とりあえず希望出し直すよ。
●ヒゲ ▼ステラ

と言うか、今日、ボク、全くメモ貼ってないね(汗)
(202)2006/06/17 23:02:23
見習い看護婦 ニーナ
よし、クインジー吊ろう。そうしよう。
一番狼論が高い。メモ内で。
2006/06/17 23:02:46
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけね、メモ張らない人、吊りたいな♪

[...は鶏の羽毛を毟りながら呟いた。]
2006/06/17 23:03:19
牧童 トビー
>>201

だって、盗ったら駄目って書いてないよ?シャクシャク
(203)2006/06/17 23:03:41
ちんぴら ノーマン
>>200
うーむ…。
占い師吊りって外したときのダメージがデカすぎないか…?
村が敢えて賭に出る必要があるのか…。
(204)2006/06/17 23:03:54
牧童 トビーは、農夫 グレンの目の前でシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク
2006/06/17 23:04:05
墓守 ユージーン
しかしこうなるとローラー発動になる訳ですか?
灰に狼が居て狼の票も混じってるかも知れないのに?
単純な多数決?イマイチ納得出来ないですなぁ…
博打要素が高すぎませんかね?灰をどうやって
処理していくおつもりなんでしょう?
そもそもローラー提案したキャロルさんも>>20
理由とその先を説明していない気がしますけどね…

まぁ私が吊られるからわめいてると思われても
正直困るのでこれ以上は言いませんけどね…
ニーナさんの決断に文句をつけるつもりはありませんよ
(205)2006/06/17 23:04:20
見習い看護婦 ニーナ
しかし、アレだよ。
なんだかキャロルの背後にものすごい余裕を感じる。

私に任せた以上パッションになってしまいそうなんだが
構わないかい?
2006/06/17 23:06:03
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/17 23:06:06
美術商 ヒューバート
占われて楽になりたい気持ちが……w
今回は余裕ある感じで参加できてたが、状況をまずいほうに転がしてしまった感じがして、軽く凹み&焦り中。確実な情報が欲しい今日この頃。
明日は間違いなくパンダと思うので、そうすればどの占い師が偽かわかる。
2006/06/17 23:08:16
見習い看護婦 ニーナ
申し訳ないけど、占いがステラである以上、
灰を吊ったら半ばパッションになってしまうんだけど…
いいかな。だめかな。
(206)2006/06/17 23:08:31
踊り子 キャロル
今日は間違いなく占いが回るから、灰吊りで良いと思う。

で、ノーマンさんに白出した理由ね。
真は当然。狼は真に合わせて。狂は様子見>確定黒を恐れて。

考察と言わないね、これ。。。
(207)2006/06/17 23:08:55
お尋ね者 クインジー
占い師ローラーになるとしたら、きっちり人狼を吊ってくれよ。
人狼が判った時点でローラー停止なんだろうから。
正直、俺以外から吊って、ローラー停止して欲しいがなぁ。
(208)2006/06/17 23:09:02
修道女 ステラ
時間が押し迫ってますね…

吊りは占か灰か…
占い師の方が狼を吊れる確立は高いでしょうけど、
灰の場合誰を吊るのでしょうか?
(209)2006/06/17 23:09:23
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/06/17 23:09:40
牧童 トビーは、踊り子 キャロルにお礼とばかりに抱きついた。
2006/06/17 23:10:29
牧童 トビー
ヤベーヤベーヤベー!!!!!

吊られそうwww
(*50)2006/06/17 23:11:30
踊り子 キャロル
>>206
時間もないし、全面的に委任するよ。
パッション上等じゃないかな。
(210)2006/06/17 23:11:37
美術商 ヒューバート
>>204ノーマン
いずれにせよ、占い結果と吊り結果を照らし合わせる前に、ニーナが喰われる可能性が高いのです。
ならば少しでも「間違いのない情報」を得られるチャンスは逃したくないと思いました。
確証もなく占い吊りにいかざるを得ないのは間違いないので。
(211)2006/06/17 23:12:07
踊り子 キャロルは、牧童 トビー宛の伝票に、追加料金を書き加えた。
2006/06/17 23:12:14
墓守 ユージーン
うー一難去ってまた一難かよ(苦笑
どっちもどっちで恐ろしい…
(*51)2006/06/17 23:12:48
墓守 ユージーン
占い師食っておきますか?
>>208どう思います?
(*52)2006/06/17 23:13:28
牧童 トビー
>>206ニーナちゃん

僕も異論ないよ。重圧キツイだろうけどお願いするね。【ニーナちゃんに委任してるよ】
(212)2006/06/17 23:13:33
牧童 トビー
ん?グレンでもいい?
狂人あんまし喰いたくないし。
(*53)2006/06/17 23:15:05
牧童 トビー
オイラはクインジーが真だと思ってるからね〜。

どうだろう、占い師はローラーで全滅させたいww
(*54)2006/06/17 23:15:49
牧童 トビーは、踊り子 キャロル伝票バッチコイ、ならもう遠慮しないもん♪
2006/06/17 23:16:23
農夫 グレン
とりあえず、遺言を残しておくか。

裏の畑はすべてオレのものだから焼いてくれ。

うむ、完璧。
(213)2006/06/17 23:17:06
踊り子 キャロル
>>205
占い師の意見と残った判定から灰を判断する方が、灰の意見から残った占い師を判断するよりも情報が多いと思うからだよ。
(214)2006/06/17 23:17:08
見習い看護婦 ニーナ
うう……頑張るよ…

[...は白いエプロンを脱ぎ、松葉杖を手に交霊の舞を開始。]
(215)2006/06/17 23:17:35
美術商 ヒューバート
申し訳ありませんが、ニーナさんにお任せします。パッションでも異論ありません。

。oO(動揺して敬称が略されてしまいました……。お里が知れるとはこのことですな)
(216)2006/06/17 23:18:46
墓守 ユージーン
>>211 ヒューバートさん
ヒューバートさんは正直「真狂狼」と「真狼狼」ですと
どちらを濃く見られているのでしょうか?
後者ならローラーを強く推す理由として納得出来ますが
前者の場合だと偽ならどっち吊っても良い様な発言で
私吊りですが外した場合の灰の見当も当然付いてる
と言う事ですよね?
つまり3手消費してもその後決め打てる程の潜伏狼が
既にいらっしゃるからローラー推してるのですよね?
(217)2006/06/17 23:18:56
牧童 トビーは、農夫 グレンの野菜を収穫している、これぞ牧○物語@0
2006/06/17 23:19:02
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンに別れを告げた。
2006/06/17 23:19:12
墓守 ユージーン
では、襲撃はグレンで行きます
残り時間はpt使い切っておきます
(*55)2006/06/17 23:20:13
農夫 グレン
とりあえず、オレ吊りを希望した奴の中に人狼がいると予想する!

そう、ニーナとか!
(218)2006/06/17 23:20:13
見習い看護婦 ニーナ
>グレン
じゃあ私を吊るといい!

[...はわりといっぱいいっぱいだ!]
(219)2006/06/17 23:21:00
牧童 トビー
>>218

な、ななななんだってーーー!!!(ババーン!!
(220)2006/06/17 23:21:06
牧童 トビー
あと10分で300使い切るの!?ww
(*56)2006/06/17 23:21:14
墓守 ユージーン
ちなみに●ステラはパンダ仕立てにするべき?
(*57)2006/06/17 23:21:18
牧童 トビー
そうだね〜。

オイラ吊られたらもう詰みだしね。
一応、最後まで抵抗してオイラが吊られたら白出しで。

違ったら黒で良いよ。
(*58)2006/06/17 23:22:54
美術商 ヒューバート
>>217ユージーンさん
「真狂狼」を濃く見てます。
前者でももちろん出来れば狼を吊りたいですよ。ただ、真を可能な限り吊りたくない。なので偽に見える人から吊るしかないのでもっとも「強く狂人と感じる」ユージーンさんを吊り候補に上げました。「偽ならどっちでもよい」ではなく「真を吊りたくない」です。お間違えのないように。
また、本来は占いローラーには消極的だったのです。守護が生きていれば霊能判定が見られたので。
が、守護が去ることが確定しているので、それならば確率でで勝負、少ない霊能判定を生かしたい、と考えたのです。
潜伏狼の見極めがついているのではありません。
(221)2006/06/17 23:24:24
墓守 ユージーン
了解です〜ニーナのパッションに委ねて待つのも
なんとも言えないドキドキ感ですなぁ…
(*59)2006/06/17 23:24:29
修道女 ステラ
頑張れニーナ。
2006/06/17 23:26:04
美術商 ヒューバートは、回答を焦って、ひどいことになっておりますな……。
2006/06/17 23:26:15
牧童 トビー
>>217ユージーンの兄貴

ローラーは、潜伏を決め撃つと同時に、確実に狼側を二人葬る利点があるから、そんなに悪手では無いと思うけど・・・焦ってるの?
(2006/06/17 23:27:58、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
ヤベ、発言迷う。

今日は祈るしかないかなコリャ。
(*60)2006/06/17 23:28:03
美術商 ヒューバート
んーユージーンが真の匂いがしてきたぞ……。
悪あがきだといいんだけど。

ところで、ぶつかった相手が白く見えるってのは個人的な資質によるものですか!?
つか、更新されるよ……どうなるかな……。
2006/06/17 23:28:28
美術商 ヒューバート
つーらーれーるーのーはーいーやーだー!
2006/06/17 23:29:23
農夫 グレン
>>219
じゃあ、いいアドバイスをしておこう。

トビーかヒューバートかステラを吊ればいいんだよ!
(222)2006/06/17 23:29:32
美術商 ヒューバート
今回はさすがに喰われないよなー?
2006/06/17 23:29:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
14
35
20
18
23
15
25
17
22