人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1559)のったり村 : エピローグ
美術商 ヒューバート
占い師だったらアゴヒゲレーダーしかないな、とか思ってたな、そういや。

「む、私の下のレーダーが反応している!」

……ちなみにヒゲのことですよ? 当然のことですが。

んー下ネタだな、こりゃw
(198)2006/06/19 03:05:08
修道女 ステラ
>>197
残念ですが私の髪はふさふさに生えてますよ。
前回のエッタのようにハゲでもヅラでも中身オッサンでもありませんよ。
(199)2006/06/19 03:05:51
見習い看護婦 ニーナ
>>198 ヒュー
ステキ。そのネタ、ステキだよ…。紳士と見せかけて…。

[...は座布団を一枚贈呈。]
(200)2006/06/19 03:06:48
修道女 ステラ
>>198
下の髭のレーダー。
いや、うん、ごめん。
(201)2006/06/19 03:07:01
見習い看護婦 ニーナ
>>199 ステラ
髪は生えている…となればその布にい覆われた下に
山羊のごとく髭があるなんてことはないだろうか。
(202)2006/06/19 03:07:37
修道女 ステラ
>>202
無ぇよw
この隠れたところにって首ですぜ。
そんなとこにもじゃもじゃ生えませんよ。
私何かの妖怪ですか。
(203)2006/06/19 03:09:28
美術商 ヒューバート
でもどんなネタやってもなー、ジェーンには絶対勝てない気がする。
あのキャラいるだけでその村にははいりたくないw
(204)2006/06/19 03:12:44
見習い看護婦 ニーナ
>>203 ステラ
ありえないとも言い切れない世の中です。
もしかしたら妖怪かもしれない。ウロコもあるかも。
(205)2006/06/19 03:13:09
見習い看護婦 ニーナ
>>204 ヒュー
ああっ、ジェーン、ルーサー、ベンジャミンは
使いこなせたらきっと一流っぽいキャラクターたち。

ジェーン使いは個人的に強いキャラ戦士かどちらかと思う。
だからこそしっかり使えてると凄い・・・。
(206)2006/06/19 03:14:41
美術商 ヒューバート
そういえば、クトゥルフネタで思い出した。
リアルで「私ニャーさまのファンなんです」っていわれて引いたことあるよ。
一瞬なんのことかわからなかったけど、無貌のものだったけホテップさんのことだったらしい。
(207)2006/06/19 03:14:52
美術商 ヒューバート
ルーサーはネタじゃなきゃ候補だなw
普通の人格でいけそうだし。
まあ、使いこなしてはいないわけだが!
後はだれかな……ラッセルとかかな……。
(208)2006/06/19 03:16:57
修道女 ステラ
>>205
女装してる男の子だって人間だもん!
なんなら脱ぐぞ!

[...は服のすそから生足をチラリ]
(209)2006/06/19 03:18:15
修道女 ステラ
>>207
私オカルトは好きな人間だけど、
いきなり「ニャーさま」とか言われたらびびるわw
(210)2006/06/19 03:19:46
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーはどっちでもいけそう。…わくわくですね。
真面目な神父か…面白い神を崇めちゃった人か。
イロモノにはなりませんか。

ニャー様って突然言われたらネコひろしを崇めているのかと一瞬考えてしまうね。困る。
(211)2006/06/19 03:21:07
見習い看護婦 ニーナ
>>209 ステラ
とりあえず…肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるスネゲの下のロココ調の右を攻撃させてもらおうか。

丁度足を見せてもらっていることだし。
(212)2006/06/19 03:22:42
美術商 ヒューバート
目がしょぼしょぼしてきたよ……くっ! ガッツが足りない!
(213)2006/06/19 03:25:11
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートを応援した!がんばれ&無理しないで。
2006/06/19 03:26:43
美術商 ヒューバート
いや、しかし、なんにせよ楽しませていただきました。
またどこかでお会いできるとよろしいですな。
このつぎは、私が吊る立場での再戦を希望させていただきますよ(微笑
(214)2006/06/19 03:27:20
修道女 ステラ
>>212
…………それは困るな。
あとその謎の部位と私の足の位置を当てはめてみると私の形状がとても人とは言えないものになってしまうのだがね。

しかし懐かしいネタを。
(215)2006/06/19 03:28:16
見習い看護婦 ニーナ
>>214 ヒュー
お疲れ様ですー。おやすみなさい。
うっ。・・・ごめん。
(216)2006/06/19 03:29:43
修道女 ステラ
>>214 ヒュー
おやすみー
次会ったら全力で吊ったれ。
(217)2006/06/19 03:30:35
見習い看護婦 ニーナ
>>215 ステラ
きっと妖怪なんだよ。

なんだか心に残ったものだったからさ。
折角魔方陣も書いたし、言っとくべきかと。
(218)2006/06/19 03:30:48
美術商 ヒューバート
>>216ニーナ
ふふふ……。前回三毛さんがハーヴトラウマ気味だったらしいので、今回はヒュートラウマ化で!
まさにトラウマトラップ!(何
(219)2006/06/19 03:31:19
美術商 ヒューバートは、熊猫と虎馬、村人にとってどっちがいやか……難しい
2006/06/19 03:32:14
見習い看護婦 ニーナ
…吊られるときは基本、抵抗の出来ない子です。
村の決定なら従います。村から逃げません。ぶらりんしゃん。

そういえば私明日学校じゃないか。明日もエピあるんだよね。
一度休むべきなんだろうか、落ち込んだりもするけど
私は元気です。
(220)2006/06/19 03:33:52
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートにパンダは村人に、虎馬は能力者にダメージ。
2006/06/19 03:35:26
修道女 ステラ
>>218
なぜ私をそこまで妖怪にしたがるのだね君は。
さては私の美しさに嫉妬したな。

っと、そろそろ時間が時間だし、やることがあるんで帰りますね。
また明日〜
(221)2006/06/19 03:40:09
見習い看護婦 ニーナは、明日のことも考えて*地下に潜った*
2006/06/19 03:40:58
踊り子 キャロル
おはよー。
今日からまた普通に発言できるよ。エピだけどね!
(222)2006/06/19 09:58:30
踊り子 キャロル
なんだか、お久しぶりの人が多いね。
えーと、ご無沙汰してます。

で、トビー君。最終日、気持ちは分かるけど、あんなに吠えなくても良いんじゃないかな。
勝敗は時の運。のったり行こうよ。
(223)2006/06/19 10:13:59
墓守 ユージーン
おは尿ございます
きょうはまったりエピモードですな〜
にょはははは
(224)2006/06/19 10:20:40
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに手を振った。「おはよー、良いエピ日和だね
2006/06/19 10:24:06
墓守 ユージーン
そうですな〜なんせエピはptが多いから
【たくさん喋れます】
(225)2006/06/19 10:24:55
踊り子 キャロル
そだね。
ま、今さら議論とかやらないから、あるだけ雑談に使うコトになるけどね。

RPの問題かな。ずいぶん苦労してたよね、ユージーンは。
(226)2006/06/19 10:34:09
墓守 ユージーン
ボソボソ喋ろうとしてたんですが
なんかどんどん弱気なキャラにwwwwwwwww
やや性に合わないらしいですな(苦笑
まぁ最後は狂人って事になったので良かったんですが
そのおかげで狂人さんに負担かけてしまい
白出し誘発してしまってましたね〜残念
(227)2006/06/19 10:36:19
墓守 ユージーン
結局守護COでグレンさん襲撃するしかなく
灰が更に吊られて残った灰2名と言うのも
かなり厳しかったですね〜
ステラさんパンダにしとけば後1日は
稼げたかもですな(遠い目
(228)2006/06/19 10:39:50
踊り子 キャロル
うーん、狂人と見られてたんなら、占い師ローラーで2手目に吊られるだろうから、それで押す手もあったんだよね、多分(2日目の時点ね)
3日目までなっちゃうと、ローラー間に合わないからさ。
狂人との連携は微妙に噛み合わなかったかもね。

ステラさんには黒出すかな、と思ったけど。
(229)2006/06/19 10:43:48
墓守 ユージーン
そですね〜ボクが黒出しちゃえば良かったっすね
どうせ真には程遠かったし
(230)2006/06/19 10:47:41
墓守 ユージーン
エピアンケートを拾ってきたよ!

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)

ペロッと書いてやって下さい
(231)2006/06/19 10:48:48
踊り子 キャロル
単独黒出しだと「あぁ、やっぱり狂人」って思われた可能性はあったかもね。
狼にしては信用を取ろうとしてない向きはあったしさ。
ただ、3日目だと、やっぱり先に吊られそう(笑)
(232)2006/06/19 10:52:38
墓守 ユージーン
>>232 キャロルさん
うんうん、ステラに黒出して狂人まっしぐらですな
どの道吊りは最初だった希ガスwwwwwwww
(233)2006/06/19 10:57:10
踊り子 キャロル
うん、だからさ。仮定の話だけど、2日目からの占い師ローラーなら「最初に狼を吊りたい」訳でしょ。
だったら、▼九印に行く方向に、例えばトビー君なら誘導できたんじゃないかな、とは思うよ。
「ユージーンさんは明らかに狂人」って方向で。
(234)2006/06/19 11:03:32
墓守 ユージーン
そもそもヴィンセント狂人だと思ってたのが(ry
どうせボク吊られるなら2日目にローラー開始の方が
結果的に灰は狭くならなくて良かったかもですね〜
(235)2006/06/19 11:06:51
踊り子 キャロル
こう言っちゃなんだけど、ユージーンさん真って目は薄かったと思うんだ(質問がね、どうしてそれを聞きたいかが解らないのが多かったと思うよ)
で、二日目のローラーは、ピンポイントで狼を吊るのがベストで、狂を吊っちゃうとむしろマズイからさ。
二日目なら、▼ユージーンはなかったかも知れないな、とは思うんだ。
尤も、コレ、占い師ローラーのメリットデメリットを皆が解った上での話ね。
(236)2006/06/19 12:02:31
医師 ヴィンセント
さて、狼に狂人認定された占い師が来ましたよ、とw
(それをノイズという)

前に占い師したときは村全体に狂人認定されましたよ、とww

今回も、占いが狼に当たってたら、そうなった可能性あるな。
一人だけ黒出し、狂じゃん?とか
(237)2006/06/19 12:08:11
医師 ヴィンセント
ルーサーいいぞー、使いやすいぞー。
ただし、ラストウルフには向かないかも。

ルーサーで騙りしたときは真と思われたことばかりだなー。
というかルーサーで人外側以外したことないな私。
(238)2006/06/19 12:10:14
医師 ヴィンセント
順当に3日目にステラ黒(狼か狂)出して
4日目▼ステラ、ニーナアボーンで混乱
これが基本じゃないのかな。

とか思ってた。
ユーが黒だしてたら、私はほぼ狂人認定した(笑
クイから吊りに持って行って一手損。
ユー吊って2手損。
私を吊るか灰を吊るのかで混乱。

このあたりが狼側戦術じゃないんかな。
まあ、私はステラ吊らせたくないからジタバタするだろが。
真占い師がジタバタすると黒く見られると知ってる今日この頃
(239)2006/06/19 12:14:38
医師 ヴィンセント
ユーがむしろローラー推奨始めてたりしたら
これは逆にウラ読んで後に回ってたかもねー。

ということで、占い師なんか嫌いだ。
占いマシーンの上に疑われるのが仕事だから。

最近思うのだけど、人外側の方がRP崩れないよな。
やっぱりその辺、余裕なのかなぁ。
(240)2006/06/19 12:16:43
医師 ヴィンセント
えーと、いちおう、同じ名前でmixiしてます。
ええ。
最近更新してないけど。

リアルがなにげに忙しい(苦笑
(241)2006/06/19 12:18:24
美術商 ヒューバート
やふ〜。
考えすぎるほうが失敗するから、徹頭徹尾パッションが一番正しいんじゃとか思い始めてるヒューバートだよ。
序盤より終盤のほうがどうしようもなくなってるのはこれいかに。
初心者だからなのか、今回見たく「狼が考察からしか見えない(判定黒がウソでも出ない)」って状況は妙に追い込まれていく気が。
灰が狭まろうと、3COでそこに狼がいるのがわかっていようと、うわ〜んって感じですよ。
パンダ→吊って様子見、とか黒でた→だからだした占い師は……とか、そういう考察のほうが気楽でいいw
でも、結果として村人が勝ったのは、灰が究極まで狭まったからだよね。
ところで最後のステラに黒だしが正解ってのは、白白でも黒黒でも意味おんなじだから、確率的に黒出してたほうがいんじゃね? って話であってますか。ステラ黒に見えるから、白出すしかねーっていうクインの気持ちはわかるんだけども。
(242)2006/06/19 13:29:51
美術商 ヒューバート
ああ、間違えてら、ステラの話か。
最終日はキャロルだったね。すいませんのう。
ステラなら黒出せってのは確かに正解ぽいね。
ちなみに「白黒黒」になったら、どういう風に考えるんだろう?
(243)2006/06/19 13:33:03
美術商 ヒューバート
ま、とりあえず、顔出したのでお出かけ。
また夜にでも〜。
(244)2006/06/19 13:34:23
踊り子 キャロル
>>243
おはよ、ヒゲの人。
白黒黒は、真と狼が黒、狂が白と見る事が多いんじゃないかな。
狼は真と判定を合わせる事が多いという前提だね
(245)2006/06/19 13:34:38
踊り子 キャロル
アンケ回答するよ
■MVP:ヴィン先生
ほとんど真決め打ちしてたよ。

■敢闘賞:トビー君
最終決戦したかった気もするね。

■技能賞:未定
みんな色々小技を使ってたと思うよ。

■殊勲賞:ニーナさん
お疲れさま。こんな怪しい村のまとめなんてボクならやりたくないな(笑)

■RP賞:グレンさん
裏の畑をありがとう

■扇叩賞:強いて言えばトビー君
最終日の赤は吠えすぎ。気持ちは分かるけどさ。

■名言賞:多すぎるので保留
(246)2006/06/19 13:51:27
墓守 ユージーン
■MVP ニーナ
なんだかんだでまとめ役お疲れ様ですね♪

■敢闘賞 トビー
ボクの力及ばず…でも頑張ってくれました!

■技能賞 ヴィンセント
いやはや組み立てが上手ですなぁ〜
すっかり狂人だと思わされました(違

■殊勲賞 
□グレン
思惑が疑惑を呼んで吊り大人気でしたね
□ヒューバート
白っぽくてもパッション吊りにはかなわないw
(247)2006/06/19 14:19:51
墓守 ユージーン
■RP賞 ステラ
村人だったらただおかしい人って決め打ちですが
ちょっと和める存在でした(笑

■扇叩賞 クインジー
本当は自分なんですが…いわゆる責任転嫁(ぉ

■名言賞 
□ステラ
「そうです、私実は男の子でした」
□キャロル
「うん、今流行のツンデレ美少女。」
「そ、そんなお世辞言われたって
 嬉しくなんかないんだからね!」
(248)2006/06/19 14:20:32
踊り子 キャロル
こんちは〜
>>248
戦術的な問題は、ハリセン云々じゃないと思うな。
だって、がんばったんでしょ?

それはさておき「村人だったらただおかしい人」って
スゴイ表現だね。和めるってのは同感だけどさ。
(249)2006/06/19 14:35:48
墓守 ユージーン
>>249 キャロルさん
エピなので冗談混じりで作ってますからね
ハリセン賞は捕らえ方の違いかなぁ…
(250)2006/06/19 14:45:36
踊り子 キャロル
>>250
うん、捉え方の違いだとは思う。
なんだか、ユージーンさんとはずっと考え方とかスタンスが噛み合わないよね。
議論を重ねたらどこかに着地できるのかな。
ま、いいや。そゆこと。
(251)2006/06/19 14:51:04
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンを、なんとなくハリセンで殴った。
2006/06/19 14:51:23
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルをつんつんつついた。
2006/06/19 14:54:47
踊り子 キャロル
おどりこキャロルは、1024のEXPをてにいれた
おどりこキャロルのレベルがあがった!

キャロル Lv8おどりこ
Eトゲつきハリセン(みぎて)
Eでんげきハリセン(ひだりて)
Eおどりこのふく
Eリボン
Eあかいくつ
とくぎ :おどり/ハリセンらんぶ
(252)2006/06/19 14:58:39
墓守 ユージーン
右手の痛そうだなぁ…
左手のは気持ち良さそうね…
(253)2006/06/19 14:59:55
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンにハリセン乱舞。「あはは、なんか楽しくなってきたよ
2006/06/19 15:02:19
墓守 ユージーンは、ボクもなんか気持ちよくなってきました…
2006/06/19 15:05:25
墓守 ユージーンは、い、痛気持ちイイ…あ、あぁ…
2006/06/19 15:05:58
見習い看護婦 ニーナは、キャロルとジーンを真剣に見つめている。
2006/06/19 15:07:51
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナがどんな快感を与えてくれるのか楽しみに待っている
2006/06/19 15:09:21
踊り子 キャロル
[ハリセン乱舞継続中]
へえ、こんなので気持ち良いんだ。ふーん
なんてね。

あー、ところで、ボクをニューハーフって、何かネタだった?
だとしたら、乗らなくてごめん。
「ボク女」路線でやろうと思ってたんだけど、どうにも可愛くならなくて困ってはいたんだけどさ。

「もー、ボクは女だよ! 失礼しちゃうなぁ」

とか言った方が良かったかな。これも微妙かな orz
(254)2006/06/19 15:10:30
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに傾向ピンクの液体を飲ませると*走っていった*
2006/06/19 15:10:53
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに、どっちの手で手を振ろうか迷っている。
2006/06/19 15:10:59
見習い看護婦 ニーナ
もうしわけない、
用事前に見にきたら凄いステキな空間があったわけで。

見つめないことは乙女心が許さなかった…。

キャロちん、ジーンをとことんM属性に導いてやってくだせぇ…。

歯を磨いていってきます。
(255)2006/06/19 15:12:33
踊り子 キャロル
傾向ピンクってなんかヤバイ。
すごいヤバイ。
(256)2006/06/19 15:12:38
墓守 ユージーン
傾向ピンクは確かにやヴぁいっすね…
ボク生きていられるのかな…
(257)2006/06/19 15:14:19
墓守 ユージーン
傾向イエローとかもやっぱり
あるんでしょうね…
傾向グリーンとか傾向オレンジとか…
(258)2006/06/19 15:15:06
墓守 ユージーン
傾向ニーナとか
傾向キャロルとか
傾向ユージーンとか…

傾向ノーマンとか
傾向ヴィンセントとか
傾向トビーとか
傾向ステ(ry

…仕事してくるか
(259)2006/06/19 15:19:27
踊り子 キャロル
よし、じゃ、次に発言する人は【ピンク傾向】で宜しく。
(260)2006/06/19 15:43:42
医師 ヴィンセント
■MVP:クインジー(マテ
     占い師の仕事を全うした狂人は村側では…
■敢闘賞:ユージーン
     CO順で狼位置なのに狂人に見えた(苦笑
■技能賞:ヒューバート
     ほぼ白決め打ってたので驚いた(笑
■殊勲賞:トビー
     白確定乱舞は地獄だよね(苦笑
■RP賞:キャロル
     グレンのおちょくり加減がよろしい
■扇叩賞:んー、グレン?
     まあ、ほんとは▼にする気無かったんだよね
     そういう意味じゃヴィンセントの方がハリセンか
■名言賞:「ハリセン天使」気に入った。
(261)2006/06/19 15:46:36
医師 ヴィンセント
え、私ピンク傾向?

え? え? ええええっ!
(262)2006/06/19 15:47:02
医師 ヴィンセント
セクハラ大魔王になれと言うのか(誰もそうは言ってない
(263)2006/06/19 15:47:36
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに指示をだした。「もっとピンクに!」
2006/06/19 15:47:38
医師 ヴィンセント
・・・・・・・・・・・・
orz


すいません
ヴィンセントでは傾向ブラックしかできません。
はい。
(264)2006/06/19 15:48:56
踊り子 キャロル
実際、占い師3人とも占い師だったよね。
みんな怪しかったけど(笑)

あー、ごめん。自分で言っておいてなんだけど、ボクにピンクは無理。

Eえっちなしたぎ
Eいばらのむち
Eハイヒール
(265)2006/06/19 15:50:29
医師 ヴィンセントは、不思議な踊りを踊りながら逃げ出した。
2006/06/19 15:50:29
踊り子 キャロル
ルーサーは使えないなぁ。
キャラローラーしてると、苦手なのばかり残って困るんだけど、その中でも使いにくい筆頭だよ、ルーサーは。
後、モーガンも使えないや。
閉鎖までにローラーできると良いんだけど。
(266)2006/06/19 16:01:07
修道女 ステラ
ピンクなら任せろ。
ほれほれ脱ぐぞ。

[...は、ぐねぐね踊りながら現れた。]
(267)2006/06/19 16:10:29
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに手を振った。「おはよー
2006/06/19 16:15:39
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラのたくましい胸板に見惚れた。
2006/06/19 16:16:39
踊り子 キャロル
ステラさんは脱ぐとスゴそうだよね、色んな意味で。
特にそのフードの下。
(268)2006/06/19 16:17:51
ちんぴら ノーマン
スキンヘッドの上に、
「武士道」とかタトゥー彫ってるんじゃないかと妄想。
(269)2006/06/19 16:22:20
ちんぴら ノーマンは、また夜に来るぜ〜。あばよ。
2006/06/19 16:23:27
修道女 ステラ
■MVP ヴィンセント
信じてた。真占い師で良かった。

■敢闘賞 トビー
最後まで私キャロル吊ってやろうと思ってました。
途中まで全然怪しいと思わなかったよ…

■技能賞 ノーマン
いっぱい喋るし確白だしで、
自分が思ったより喋れなかった分個人的にかなり頼もしかった。
RP具合も素敵だった。

■殊勲賞 ニーナ
前回も今回もまとめ役。そして確定能力者。
何かの呪いですかね、なんにせよお疲れ様です。
(270)2006/06/19 16:42:31
修道女 ステラ
■RP賞 ヴィンセント
かなり悩んだけど、「いろんな意味で気になってた」ヴィンで。
空気と私に余裕があったらもっといろんな人とネタやりたかったなぁ。

■扇叩賞 ユージーン
私がオカマ化した原因をつくtt(ry

■名言賞 キャロル
一日目の、「▼ステラ→▼ヴィンセントで解決だね。」
前後のログ読まないでいきなり見たから一瞬ビビっちゃったよw
(271)2006/06/19 16:43:01
修道女 ステラ
さて、私の美しい体を踊りを見たやつには
漏れなく代金を払ってもらおうか。
(272)2006/06/19 16:46:51
踊り子 キャロル
>最後まで私キャロル吊ってやろうと思ってました。
やっぱり最終決戦があったらかなり熱かったかもね。
どう転んだかわかんないけどさ。
(273)2006/06/19 16:53:36
踊り子 キャロル
>>272
えー? 代金分踊るよ。それじゃダメかな?
(274)2006/06/19 16:55:10
修道女 ステラ
パンダだったらキャロル吊り押してたかもしれない。
それで終わらなかったら私次は確実に占い師のどっちか吊りに走っただろうし…

>>274
えー、女より男の人が踊ってるの見たいなぁ。
(275)2006/06/19 17:01:22
踊り子 キャロル
>>275
パンダがさ、ヴィン白出し、九印黒出しのパンダだったら悩まない?
その形なら戦えるかな、とボクは思ってたんだけど。
(276)2006/06/19 17:05:20
見習い看護婦 ニーナ
踊る男子のパンティに小銭をねじ込んで
ひゃっ冷たい!って驚くのを希望しているのかなぁ。

こんばんわー昨日から眠れないニーナですよー。
(277)2006/06/19 17:05:28
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに、しぶしぶ代金を払った。「ちぇっ。
2006/06/19 17:05:46
踊り子 キャロル
>>277
こんばんはー
ともあれお疲れさま。
白吊るなんてよくある話、というか、そうそう狼ばかり吊れるもんじゃないから、気に病むコトじゃないよ、と、言おうと思って言いそびれ。
(278)2006/06/19 17:09:26
修道女 ステラ
>>276
悩むね。非常に。
ヴィンを真だと決め打ちしたいとは思ってたんだけど、私どうも10人村は狼両潜伏っていうのが頭にあったんで、クインとヴィンだとヴィンは奇策好きの狼じゃないかって考えたと思うの。
クインは狼ならいきなり騙りに出るようなタイプじゃなさそうだと思ってたし…
(279)2006/06/19 17:10:14
踊り子 キャロル
あと、
>素直にキャロルさんにしておけばよかった―――!!!
と言うのはカンベンして下さい(笑)
(280)2006/06/19 17:10:36
見習い看護婦 ニーナ
>>278 キャロ
わー、優しいよ、ありがとう…。
とりあえずもっと見る目養わなきゃだね…頑張る。

しょんぼりがっくりだけど雑草になりきって頑張ります。
(281)2006/06/19 17:11:53
修道女 ステラ
>>277
凄い思考回路ですね!

>>280
私同意してたwwwww
灰ならキャロル吊り行くと思ってたよ〜
(282)2006/06/19 17:12:47
見習い看護婦 ニーナ
>>280
ゃー、グレンさんの次に怪しかったモンで…。ごめんちゃい。

というか、この村、大義名分的な人居なくて吊りに
すっ・・・・・・っごい迷ったよ。
(283)2006/06/19 17:13:31
墓守 ユージーン
>>280
ある意味名言でした(笑
(284)2006/06/19 17:14:03
見習い看護婦 ニーナ
>>280 ステ
そらもう、理想のジーンを目にした日には興奮し……
ゃ、嬉しさのあまり夜も眠れない話だよ。
(285)2006/06/19 17:14:39
修道女 ステラ
>>285
つまりそれはユージーンに「下着一枚で踊れ」と言ってるのかそれは。
「傾向ピンク」などというヤバげな薬を飲ませてみたりなかなか激しい娘っ子ですねぇ。
(286)2006/06/19 17:21:52
見習い看護婦 ニーナ
>>286 ステラ
何を言う、全部脱いじゃダメじゃないか。
すでにノーマンさんに毟られているかもだけど…
色々と毟り取りたい魅力のためにはやはり着衣で背中に
よく冷やした500円玉を投入するのが一番だと思う。

前世は蝉になりましたからそんなモンです。
(287)2006/06/19 17:24:40
踊り子 キャロル
>>283
いや、うん、疑われて吊られる分には別に良いんだけどさ。
ボク吊りでも結果同じだと思うよー、とは言えないじゃない。
(288)2006/06/19 17:25:52
修道女 ステラ
>>287
蝉シャーロットは私の中で伝説。
あの語尾のミンミンが今も私の頭から離れない。
(289)2006/06/19 17:27:33
見習い看護婦 ニーナ
>>288 キャロ
あ゛ー…。ごめん、本当はステラも吊ろうとしてた。
多分判定割れる→吊った瞬間喜ぶ→判定させる
とか企んでた。一人混沌です。
くぅ。白っぽさの多さが怖ひ。
(290)2006/06/19 17:29:59
踊り子 キャロルは、500円玉を冷やしている。
2006/06/19 17:31:41
修道女 ステラ
>>290
!!(笑)
君凄いこと考えるね!
(291)2006/06/19 17:33:22
踊り子 キャロル
>>290
まとめ役なんて、混沌の極みだよ。
みんな好き勝手言うしさ。6人中狼一人なんだから、そう簡単に見つからないって。

あ、そうそう。二日目の吊りをお任せにして余裕だったのは、吊られても問題ない村人だったからだよ。
もっとも、狼でもそうするとは思うけどね。
(292)2006/06/19 17:34:02
踊り子 キャロル
あれ?

■突然死・処刑と、占いが被った場合どうなりますか
 占い時点で死んでいる人は占えないためキャンセルされます。

こういう話?
(293)2006/06/19 17:35:35
見習い看護婦 ニーナ
うん、キャンセル…だよね。
それだったら、時間にCOしたやつニセじゃないの。
みたいな。
…今おもえばヴィン先生が気づかないハズないんだけど、ね。
(294)2006/06/19 17:38:42
踊り子 キャロル
メタだなあ。
うーん、ボク個人としては、あんまりメタ過ぎるのもどうかと思うんだけど。

例えばさ、「占い選択してる表示の内容と色は?」みたいな質問、すごい嫌じゃない?
(295)2006/06/19 17:41:24
修道女 ステラ
>>293
私それ知らなかったー。

私もシステム的な部分を使うのって
ちょっとどうかなーって思うかなぁ。
(296)2006/06/19 17:43:41
見習い看護婦 ニーナ
うーん、ごめん。だから思いとどまったよ。
・・・そこを・・・。ごめん、髭の旦那。
(297)2006/06/19 17:44:28
見習い看護婦 ニーナ
だからあの30分で
グレン→ジーン→ステラ→キャロル→クインジー
⇒ヒューバートっていうほぼ一周的な処刑希望をね…。

とりあえず、まとめがいやになった瞬間。
(298)2006/06/19 17:45:39
踊り子 キャロル
>>298
そんなときこそサイコロだよ!
サイコロの神様バンザイ!!

しかしスゴイね、その流れ。
(299)2006/06/19 17:47:13
見習い看護婦 ニーナ
>>299
そうか…上から数えてサイコロの神様にお祈りすれば…
よし、次からサイコロの神様にも祈りを捧げねば。

守護が居なくなるからローラーもどうかと思っちゃって。
とりあえず、今回一番悩んだのがあの30分だ。生き地獄。
(300)2006/06/19 17:50:58
修道女 ステラは、また後で来る ノシ
2006/06/19 17:53:50
ちんぴら ノーマン
>>298
ちょ、何でそこにトビーの名がないんだ…!?
>>2:42下独り言は一体何だったんだ…!?
(301)2006/06/19 17:54:43
踊り子 キャロル
>>300
二日目の集計(>>2:143)みたら、▼は、グレン、トビー、ジーンの3人で占めててちょっと笑ったよ。
これみて素直に▼トビーで良かったじゃん(笑)
(302)2006/06/19 17:57:50
踊り子 キャロル
後、なんだっけ。委託と委任は似てるけどちょっと違うね。
(303)2006/06/19 18:00:10
見習い看護婦 ニーナ
多分あと一分あったらヒューバートの微笑みに我に返ってトビーに回ったんじゃないかな。…さらに5分あったら
最悪ヴィン先生吊ってたかもしれない。
…ちんマンさん以外を私は……。
(304)2006/06/19 18:00:50
ちんぴら ノーマン
切羽詰まった状況のパッションは、大抵良い結果を生まないからなー。
そういうときは、落ち着いて自分の推理を見返してみた方が良いかも。

ってか、責任全部押し付けてすまん。
(305)2006/06/19 18:04:25
踊り子 キャロル
←多分あと2分あったら吊られてる人
(306)2006/06/19 18:04:30
踊り子 キャロル
と言うかさ、占い師ローラーなら伏せ吊り、そうでなければ普通に公開して本決定、というつもりだったんだよ、ボク。
占い師ローラーの場合に伏せた方が良いのは明白だよね。
(307)2006/06/19 18:06:03
ちんぴら ノーマン
実は、俺もあんときゃ全く見当違いのこと考えてたんだよねぇ…。
自信がなくて意見言えなかった…。

時間がなくて焦ったときのパッションはほんまあかんわ。
(308)2006/06/19 18:21:31
踊り子 キャロル
>>308
見当違いの内容が知りたいな。
ユージーンさんのパンツの色とか?
(309)2006/06/19 18:22:28
修道女 ステラは、>>309 紫と予想
2006/06/19 18:24:49
ちんぴら ノーマンは、あなた達の中でジーンはどんなキャラ付けですか?
2006/06/19 18:27:00
踊り子 キャロル
>>309
うーん、ボクは黒と予想するよ。
(310)2006/06/19 18:27:13
見習い看護婦 ニーナは、はいていない・・・。と目を光らせた。
2006/06/19 18:27:50
見習い看護婦 ニーナ
ギリギリ時のパッションは精神に余裕ないからダメだね。
うーん、7分でキャロルを・・・は否定できない。

まぁ、はいてない予想は嘘で、茶色の毛糸かな。
(311)2006/06/19 18:30:08
ちんぴら ノーマン
.o0(占い変更できるなら、ステラ吊りたかったんだよなぁ…とは言えない。)
(312)2006/06/19 18:31:00
ちんぴら ノーマンは、>>311このくそ暑い時期に…。
2006/06/19 18:32:21
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンだからありえるんだよ。
…もしかしたら某妖怪少年のごとく虎のパンツかも
しれないぞ。…うーん、わからない。ジーンのパンツは
本当に、分からない。というわけでヴィン先生に占ってもらおう。
(313)2006/06/19 18:33:22
修道女 ステラ
私のパンツはステルスパンツ。

私占から吊りにスライドされるんじゃないかと思ってたよ。
どうせ吊られるならニーナ生きてるときに吊ってもらって判定欲しいなぁって思ってた。
(314)2006/06/19 18:34:30
修道女 ステラ
って言うか本当に夜まで退席しようと思って「また後で」って言ったのに、うっかりネタに食いついて出て来ちゃった私。
馬鹿だ。
(315)2006/06/19 18:36:18
ちんぴら ノーマンは、ジーンの人気に嫉妬……はしないな、別に。
2006/06/19 18:37:46
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。「おまえも愛してる。
2006/06/19 18:38:56
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラを抱きしめ返した。「ありがとよ(笑)」
2006/06/19 18:39:54
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンナースキャップの似合うノーマンに信頼の目。
2006/06/19 18:40:31
踊り子 キャロル
ジーンは一言で言えば、イジラレだね。
人気とはちょっと違う気がするよ。
(316)2006/06/19 18:41:07
見習い看護婦 ニーナは、一時離席しますー。
2006/06/19 18:41:18
踊り子 キャロル
>>315
即座に食いついたんで爆笑してたよ。
傾向ピンクの餌だと入れ食いだね!
(317)2006/06/19 18:42:07
ちんぴら ノーマン
>>316
だから羨ましいとは思わん(笑)

俺も退席すんぜ。また後でな〜。
(318)2006/06/19 18:42:47
修道女 ステラ
っていうか本当にノーマン好きだったよ(笑)
あとユージーンは個人的にあの顔が審問で一番好きなのだ。

>>317
あんまりにも食いつきやすいネタだったんでつい!
(319)2006/06/19 18:45:14
修道女 ステラ
さて、今度こそしばらく退席しますよ。
うっかりネタに釣り上げられないように気をつけねば。
(320)2006/06/19 18:52:03
農夫 グレン
やあやあ、ふんどし姿も素敵な農夫 グレン (守護者)がやってきましたよ。
(321)2006/06/19 19:06:03
美術商 ヒューバート
15人村、あと一人で始まるのに、怖くて飛び込めないチキンなヒューバートだよ。

とっても眠くてがっかりさ。
(322)2006/06/19 19:47:16
美術商 ヒューバート
くっ! 今日は俺の生脚が蚊に食われた!
ぶっ殺してやるッ!!
(323)2006/06/19 19:49:27
美術商 ヒューバート
死ぬ前の30分はちょっと動揺していろいろ考えたけども、いま思えば、あれが「走馬灯のように!」ってやつだったんだな、たぶん。
うんうん、いい経験だった。
システム的なことはまったくわからないから、人狼側やりたいけど、狂人はパスかなw 絶対騙りばれるよw
(324)2006/06/19 19:56:18
農夫 グレン
>>322
参加すればいいじゃない。
(325)2006/06/19 20:48:07
美術商 ヒューバート
長いのは耐えられなさそうなのでw
後、全然違うものな気もするし、ログとかも長くて読んでないし! まあつぎもとりあえずは10人村がいいかなと。
(326)2006/06/19 20:57:42
農夫 グレン
10人村は気楽だよねー。
でもたまに15人村やらないと勘が戻らなくていろいろもてあます。
(327)2006/06/19 21:04:57
医師 ヴィンセント
狼やるなら15人村がいいな。
二人より三人の方が赤ログが楽しいから。
(328)2006/06/19 21:13:58
農夫 グレン
10人村で人狼はちょっと寂しいかな。
っていうか、人狼は苦手だ。
(329)2006/06/19 22:59:44
踊り子 キャロル
ただいま〜
このむさ苦しさはなんだろ。

あれ?デジャビュ??
(330)2006/06/19 23:53:11
医師 ヴィンセント
始まったときみたいに、むさくるしい、うん
(331)2006/06/20 00:10:55
ちんぴら ノーマン
ここでむさ苦しさを払拭する、プリティ・ナース登場!

俺に萌えるがいいよ、お前ら。
(332)2006/06/20 00:24:40
ちんぴら ノーマンは、プリティなポーズをとってみた(ご想像にお任せします)
2006/06/20 00:25:29
踊り子 キャロル
むさ苦しさが倍増したよ!
ありがとう、ノーマンさん!!
(333)2006/06/20 00:27:02
修道女 ステラ
ではここで今度こそむさ苦しさを払拭すべく
傾向ピンクの救世主登場。
(334)2006/06/20 00:29:44
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラに向かって石を投げた。オカマは帰れー。
2006/06/20 00:31:45
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンにバットで石を打ち返した。
2006/06/20 00:33:57
ちんぴら ノーマンは、あぶねぇ、あぶねぇ、デコで受けてなきゃ(以下略
2006/06/20 00:39:41
踊り子 キャロル
むさ苦しさが増えたのか減ったのか、すごく悩ましいよ。
や、でも、オカマ差別はよくないよ。

石を投げるのは止めたまえ、キミ
(335)2006/06/20 00:39:51
ちんぴら ノーマン
カスタム村見たら、面白そうな村がようけ建っとるのー。

入りたくなってきた(うずうず)
(336)2006/06/20 00:41:28
見習い看護婦 ニーナ
おはようです。例の堕落姿勢のまま眠っていたらしい。

よし、ヴィン先生が作った傾向ピンクの液体を振舞おうか。
(337)2006/06/20 00:41:41
修道女 ステラ
どうやったらハゲのあの鉄壁ガードのデコを
撃破出来るのかしら…

>>337
あの不審者伊達メガネの製作物だったのかそれは!
(338)2006/06/20 00:44:03
ちんぴら ノーマン
類は友を呼ぶ。

俺のおかげで随分華やいだじゃないか、はっはっは。
(339)2006/06/20 00:44:31
見習い看護婦 ニーナ
私が作ったのはこの…幽体離脱促進薬…
効果はいうまでもないね。生身の肉体は先生の分野だし。
面白そうだから書類に書いてある通りに作ってみたの。

とりあえずちんマンナースに傾向ピンクを呑んでもらいたい。
(340)2006/06/20 00:47:26
ちんぴら ノーマン
そういやよー、ニーナも復活を遂げたことだし、このナースセットを返さないとなー。

約束通り、村は守ったぜ!
(俺は何もしてないが)
(341)2006/06/20 00:47:28
修道女 ステラ
>>340
ハゲには傾向ピンクより幽体離脱なんとかの方飲ませようぜ。
(342)2006/06/20 00:50:08
踊り子 キャロル
>>338
起きあがりにガード不能攻撃を重ねる。

>>340
>とりあえずちんマンナースに傾向ピンクを呑んでもらいたい。
どんなステキ展開か楽しみだよ。

>>341
>約束通り、村は守ったぜ!
ボクが黒かったおかげだよ!!
狂人をも騙すこの黒さ orz
(343)2006/06/20 00:50:25
ちんぴら ノーマン
>>343
ふッ…!!
後頭部はメットで保護してるッ!!
めくりにも対応したこの鉄壁さ。

あ、首から下はナシの方向で。
(344)2006/06/20 00:53:21
見習い看護婦 ニーナ
>>341
そぉ?…じゃあ松葉杖とナースキャップで…
魔女っ子兼ネクロマンサー兼ナースふっかーつ!!

[...はキメポーズ。背景が黒山羊さん。]

最後のお注射ポーズはステキだったよ!

>>342
私奴隷にするなら弱気なコがいいから…。

[...は黒い瓶をポケットに突っ込んだ。]

>>343
皆が英雄。皆凄い。そういうこと。
(345)2006/06/20 00:55:37
踊り子 キャロル
>>344
鉄壁ガードのデコには、ヘンリエッタをぶつけてみる、というのはどうかな?
毒を盛って毒を制す。盛っちゃマズイか。

>>345
そんなアナタにはユージーンがお勧め。
好きな色のパンツを履かせると良いヨ
(346)2006/06/20 00:57:59
ちんぴら ノーマン
[...は、ニーナに拍手を贈った。]

やっぱこの村のナースはニーナしかいねぇぜ…!!

おれぁ、気楽なちんぴら稼業に戻るとすらぁー。
(347)2006/06/20 00:58:24
ちんぴら ノーマン
>>346
ジーンには白のブリーフだと思う(しつこい)
(348)2006/06/20 01:00:26
修道女 ステラ
もう皆パンツとかはいてなくていいよ。
はいているのは先ほどふんどしCOしたグレンだけだ。
(349)2006/06/20 01:03:10
見習い看護婦 ニーナ
>>346
なっ…中の人VS外の人!?その勝負…先が見えないわ…。

もらえるなら貰って色々しますが
できるならクインジーもセットでいいですか。

>>347
ちんマンさんのナースもチャーミングだったよ。

――優しさと強さを兼ね備えた彼なら、最強の兵器になれる
そんな気がした魔女娘であった・・・。
(350)2006/06/20 01:04:28
ちんぴら ノーマンは、えー、ぶらんぶらんですか?
2006/06/20 01:05:09
見習い看護婦 ニーナは、魔女っ子は黙って子供パンツ。これでキマリ。
2006/06/20 01:06:11
ちんぴら ノーマン
.o0(肩車で喜んでいたあの娘はどこに行ったんだろう…。)

[ノーマンは哀しい目でただただ見つめるのであった。]
(351)2006/06/20 01:07:54
修道女 ステラは、ぶらんぶらんです。
2006/06/20 01:08:41
踊り子 キャロル
>>349
履いてないと脱げないからさ。
オプションで別料金なんだよ、これ。

>>350
色々の内容が気になるよ。要レポート。
(352)2006/06/20 01:08:59
見習い看護婦 ニーナ
常世にいった瞬間私であった私はいなくなる…。

死って残酷よ。・・・本当に。さてジーンを・・・。

[...は手をわきわきと握ったり開いたり。]
(353)2006/06/20 01:09:25
修道女 ステラ
そういえば私最初、神様がどうこう言うRPやろうと思ってたのにいつの間にかただの変な人になってしまった。
せっかくプロローグの自己紹介で神様神様言ったのに。
仕方ないから今からやるか。

神様!私の神様はどこ!
私の神様になってくれる人募集中!
(354)2006/06/20 01:14:47
見習い看護婦 ニーナ
>>352
狂人がどれだけじんろー様を愛しているのか、とか
試したいな、って。…それだけじゃないけどそれだけだよ!
(355)2006/06/20 01:14:48
修道女 ステラ
可哀想に。
きっと捕らえられた人狼と狂人は
ニーナの非道な人体実験に使われてしまうに違いない。
(356)2006/06/20 01:17:19
踊り子 キャロル
>>354
神フレ募集掲示板に投稿してみると良いと思う。

>>355
それだけで十分怖いよ!
(357)2006/06/20 01:20:34
ちんぴら ノーマン
きっと色んな下着を履かせたり、脱がせたり、履かせたり、脱がせたり、するに違いないぞ!

答えを見つけるつもりだ…。
(358)2006/06/20 01:22:46
ちんぴら ノーマンは、かなりしつこい。
2006/06/20 01:23:02
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにトビー君は年齢が範疇外なので野生に返しました。

檻の中に入ってくれるならジーンたちと一緒に飼います。

タマネギとショウガとワカメが床にぎっしりひいた部屋を
歩かせようなんて思って無いから。
ジーンがうっかりツルっとワカメで滑ったらショウガのにおいが
つーんとするんじゃないかとか考えてないから。
(359)2006/06/20 01:24:21
踊り子 キャロル
えーと、とりあえず、その。

エピをパンツまみれにしてごめん。
こんな筈じゃなかったんだけど。
(360)2006/06/20 01:24:50
修道女 ステラ
>>357
神フレ募集掲示板などというものを覗いているような神様は
いくら神様でもちょっとお断りしたいかな!

>>358
色んなパンツを履かせたり履かせたり履かせたり履かせたり履かせたり履かs(ry

パンツまみれ。
(361)2006/06/20 01:25:06
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルにイイ笑顔で親指を立てた。GJ!
2006/06/20 01:25:13
ちんぴら ノーマン
>>357
のったり村に住んでる20代(?)の修道女(?)で、ステラといいます。
未だ神さまを見つけることができません…。

誰か私の神さまになってください><


こんな感じでOK。
(362)2006/06/20 01:28:11
修道女 ステラ
>>362
そういう書き込みがひしめいている掲示板。
怖いな。
(363)2006/06/20 01:31:16
踊り子 キャロル
>>359
ボクの予想より3レベルほどヤバイよ。
頭の上に、何かなみなみと入ったバケツでも持たせると良いよ、きっと。
転んだらステキそうだ

>>361
履かせすぎ!!
(364)2006/06/20 01:33:47
ちんぴら ノーマンは、ニーナのその発想はどこから湧いてくるのだろうか…。
2006/06/20 01:35:09
踊り子 キャロル
>>362
ちょっとムーっぽいかも。
(365)2006/06/20 01:35:26
踊り子 キャロル
>ノーマン
腐女子細胞から発生すると推測。
(366)2006/06/20 01:36:47
ちんぴら ノーマン
.o0(ムー…?この村は俺の知らない単語で溢れてやがる…!?)
(367)2006/06/20 01:37:11
ちんぴら ノーマン
>>366
げに恐ろしき細胞なり…。
(368)2006/06/20 01:38:09
見習い看護婦 ニーナ
…あっ、いいね、バケツ。
バケツの中にトロロの摩り下ろしとかいいね。
転んだら浴びちゃってかゆくなるよ。

私の妄想は私の中にある夢工場で生産しております。
(369)2006/06/20 01:38:10
踊り子 キャロル
【お詫びと訂正】
>>369
 誤      正
夢工場 → 妄想工場

謹んでお詫びと訂正を申し上げます。勝手に。
(370)2006/06/20 01:40:55
修道女 ステラ
なんかおかしいと思ったら、今ここにはツッコミよりボケにボケ重ねちゃうタイプばっかり居て純粋なツッコミが不在なんだね。
(371)2006/06/20 01:40:56
修道女 ステラ
>>369
トロロがトトロに見えて
「酷ぇ女だ!」って思っちゃった。
(372)2006/06/20 01:42:03
見習い看護婦 ニーナ
>>370
もーそー工場っていいにくいじゃないか。
語呂もいいから夢工場、黒い煙を吐き出す煙突、夢工場。

間違っていないけどね!
(373)2006/06/20 01:42:19
ちんぴら ノーマン
ここでリベロ・ステラの出番というわけだ。

行け、ステラ!
垂れ流されるボケ群にツッコミを入れまくるのだッ!!
(374)2006/06/20 01:43:33
踊り子 キャロル
>>371
そうだね。言うなれば総受け。意味も用法も違ってるけど。

>>373
ドキドキパニックだね。
………ごめん、なんでもない。
(375)2006/06/20 01:44:17
修道女 ステラ
ここに一人ツッコミが投げ込まれたらそりゃもう大忙しだ。
突っ込んでも突っ込んでもボケ。
キリが無い。
(376)2006/06/20 01:48:48
見習い看護婦 ニーナ
…つっこみか…。なんだか皆ボケな気がしてきた。
(377)2006/06/20 01:49:35
踊り子 キャロルは、ツッコミ役に話の続きを促した。
2006/06/20 01:51:00
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラにハリセンを手渡した。
2006/06/20 01:51:27
修道女 ステラ
私今更突っ込みに転向とか出来ないよ!(笑)
(378)2006/06/20 01:53:51
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/06/20 01:54:04
修道女 ステラは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2006/06/20 01:54:13
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/06/20 01:54:23
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/06/20 01:54:40
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/06/20 01:54:51
ちんぴら ノーマン
性差の壁すら克服したステラなら、ツッコミに転向するくらいわけないよ。

>>376
そこがツッコミ役の腕の見せ所ですよ。
ボケをうまく回すんだよ!
(379)2006/06/20 01:54:56
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/06/20 01:56:19
見習い看護婦 ニーナ
ツッコミ&ボケスケール
T ヒュー>トビー>キャロ>ステラ>ノーマン>ヴィン>
グレン>クイン>ジーン>ニーナ B  と予想。
(380)2006/06/20 01:57:00
修道女 ステラ
オッケー、じゃあボケの方から吊っていこう。
(381)2006/06/20 01:58:29
見習い看護婦 ニーナ
ははは。こちとら一度死んだ身じゃー。

死ねば死ぬほど夢見るパワーはアップするのがお約束。
ヤサイ人。
(382)2006/06/20 01:59:31
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを大根で殴った。
2006/06/20 02:01:23
踊り子 キャロル
うーん、ボクの希望としては、
●ユージーン
▼ニーナ
だよ。ユージーンは天然騙りじゃないかと思うんだ。
意図的なボケ臭がするのはニーナさんだね。
この▼は譲れないよ。
(383)2006/06/20 02:03:00
見習い看護婦 ニーナ
大根か…せめてニンジンに…キャッキャロットにしてくれよ。
(384)2006/06/20 02:03:29
見習い看護婦 ニーナ
騙りっていうか本能の赴くまま…
【脳が勝手に喋っているのを開放している】のさ!
(385)2006/06/20 02:04:15
修道女 ステラ
じゃあ仮決定飛ばして
●ユージーン
▼ニーナ
で、本決定ね。
ニーナ吊りは譲れないな。
(386)2006/06/20 02:07:11
踊り子 キャロル
>>385
暴走機関車だね。言うなれば、暴れ牛。
多分、脳が夢工場に乗っ取られてる。
(387)2006/06/20 02:08:37
修道女 ステラ
ここで颯爽とマタドールステラ参上。
暴れ牛ニーナに勝負を挑む。
(388)2006/06/20 02:10:39
見習い看護婦 ニーナ
>>387
うん、まさしく。だから今日私を吊って私を止めるんだ!
私はもう自力では止まれない…
このままだと本当にユージーンに襲い掛かる!

>>386
【本決定了解】
(389)2006/06/20 02:11:03
踊り子 キャロル
や、別にユージーン襲われても、ボクは別に構わないんだけど。
(390)2006/06/20 02:12:48
ちんぴら ノーマン
ニーナ吊りか…。

……。
何縛りで行きましょう…?
(391)2006/06/20 02:13:50
修道女 ステラ
ニーナ吊って次にユージーン吊っちゃうと、
結局墓でユージーンがニーナに襲われる悲劇。
(392)2006/06/20 02:15:58
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ確定ケダモノな私からいくと…
襲いたいスケール
No ヴィン>グレン>トビー>ステラ>キャロル
>ヒュー>ノーマン>クイン>ジーン 誘拐 かな。
(393)2006/06/20 02:16:25
ちんぴら ノーマンは、>>393一瞬、医者を襲いたいのかと思ったぜ。
2006/06/20 02:18:48
修道女 ステラ
何でも良いから早くニーナ吊ろう。
この小娘は危険すぎる。

三番目にノーマンが入ってる辺り相当だ。
(394)2006/06/20 02:19:19
見習い看護婦 ニーナは、やってから気がついた。下の方が食いたい。
2006/06/20 02:19:33
見習い看護婦 ニーナ
ノーマン可愛いじゃないか。
あのお注射で>>4:30私は心を射抜かれた。
(395)2006/06/20 02:21:43
ちんぴら ノーマン
ステラやキャロルを襲ったらどうするつもなのか…。

それはそれで興味がある。
(396)2006/06/20 02:21:46
修道女 ステラ
じゃあ試しに私を襲ってみたまえ。
(397)2006/06/20 02:23:45
見習い看護婦 ニーナ
>>397
きみも男子なんだよな…。
肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるスネゲの下のロココ調の右を攻撃。

[...はステラのポイントに傾向ピンクを打った。]
(398)2006/06/20 02:25:39
修道女 ステラは、無残な姿で発見された。
2006/06/20 02:27:52
見習い看護婦 ニーナ
>ステラ
そこでレッツ☆ネクロマンス♪
(399)2006/06/20 02:29:19
踊り子 キャロル
ちょっとcgi弄ってる間に大変なコトになってるね。

【本決定了解】
コミットもしたよ。
(400)2006/06/20 02:29:28
ちんぴら ノーマンは、意識がないのを良いことに、裾の中を覗いてみた。わ〜お。
2006/06/20 02:30:10
踊り子 キャロル
>肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるスネゲの下のロココ調の右を攻撃。
ちょっと尊敬した。この表現はボクには無理。
ある意味、詩人だね!
(401)2006/06/20 02:31:13
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/06/20 02:33:24
見習い看護婦 ニーナ
>>401
元ネタは魔方陣グルグルです…。
折角松葉杖で魔方陣も書いたので…って。
>>215で通じたようだったのでついにはアタックしてみた。
(402)2006/06/20 02:33:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary