人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1553)5110村 初心者 : エピローグ
語り部 デボラの護衛対象が、冒険家 ナサニエルに自動決定されました。
村長 アーノルドは語り部 デボラに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 メイは冒険家 ナサニエルに投票しました
流れ者 ギルバートは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは語り部 デボラに投票しました
語り部 デボラはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

流れ者 ギルバート に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、3人が投票した。
語り部 デボラ に、2人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
pico
1/1
0/0
0/0
100%
---
農夫 グレン
狂人
死亡
lazrezl
1/1
0/2
0/0
33%
鍛冶屋 ゴードン
村人
生存
guam
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
TOMO
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 メイ
霊能者
生存
arina
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
村人
生存
shin_
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
nori6
0/0
0/1
0/0
0%
---
美術商 ヒューバート
村人
死亡
saekiti
1/1
0/0
0/0
100%
---
墓守 ユージーン
占い師
死亡
shiro
1/1
0/0
0/0
100%
---
語り部 デボラ
守護者
生存
cocoro
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
あ 勝った〜〜〜〜
(0)2006/06/19 23:03:32
鍛冶屋 ゴードン
急遽、やはりデボラ殿でいくことにした。発言が本日無いし、第一印象がもともとよくない。ナサニエル殿にはもう少し生きていてもらいたい気がする。
(1)2006/06/19 23:03:32
美術商 ヒューバート
終わった・・・?
(2)2006/06/19 23:03:51
農夫 グレン
タハー
(3)2006/06/19 23:04:02
冒険家 ナサニエル
あーーー
まけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(4)2006/06/19 23:04:42
美術商 ヒューバート
あーーーー(汗
(5)2006/06/19 23:04:46
村長 アーノルド
ゴードン殿の判断、待っていたよ。疑いをかけたは申し訳なかったが、そうでもしないと、村人が特定できないんでね。
(6)2006/06/19 23:04:57
鍛冶屋 ゴードン
おっと、コメントを書いている間に、決まってしまったようだ。吊りを変えなくて良かった・・・。
(7)2006/06/19 23:05:04
墓守 ユージーン
イヒ♪
勝ったねぇ。

あっしを疑ってたヤツ、殺す!!!
(8)2006/06/19 23:05:06
学生 メイ
デボラ自動決定・・・・ すっご〜〜〜いw
(9)2006/06/19 23:05:41
冒険家 ナサニエル
おい!こら!!!!ゴードン!!!!
おめーおせーんだよ!!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!wwwwww
(10)2006/06/19 23:05:46
美術商 ヒューバート
ゴードンの最後の変更があったらわからなかったなぁ〜!!
(11)2006/06/19 23:05:57
農夫 グレン
ウググ… 狂人の使命は果たしたってのによぅ…
(12)2006/06/19 23:06:08
流れ者 ギルバート
やたー!
最後はゴードンの勘かよ!
てゴードン!!!!
(13)2006/06/19 23:06:10
冒険家 ナサニエル
ふざけんなーーーーー(ガルル〜w)
(14)2006/06/19 23:06:52
美術商 ヒューバート
勝ったは勝ったけど、もやっと…かも?
(15)2006/06/19 23:06:53
学生 メイ
ゴードンさん・・・・(爆汗)
(16)2006/06/19 23:07:09
墓守 ユージーン
さて。
みんなのたわ言でも読み返しに逝くかな?
(17)2006/06/19 23:07:13
農夫 グレン
あははー とりあえず皆の独り言読んでくるw
(18)2006/06/19 23:07:17
村長 アーノルド
ナサニエル殿、最後はよくぞとがんばったな。
(19)2006/06/19 23:07:28
美術商 ヒューバート
あ〜〜〜最終戦戦いたかったo(`ω´*)o
(20)2006/06/19 23:07:32
学生 メイ
やっぱ ナサニエルあやしかったのよね〜〜〜
ねーギルさん♪
(21)2006/06/19 23:07:41
冒険家 ナサニエル
あんまりだよ、今回のハリセンはゴードンだろ〜?おい!
(22)2006/06/19 23:07:53
美術商 ヒューバート
あ、私爆弾落としました(汗
皆さんごめんなさい。
リアル吊りですか・・・((;゚Д゚)ガクブル
(23)2006/06/19 23:08:32
鍛冶屋 ゴードン
なんとでも言えよ。勝てばいいんだよ。このゴードン様には、まるっと、ばしっと、ぐるっと全てお見通しだああああああああ!!
(24)2006/06/19 23:08:39
冒険家 ナサニエル
さんきゅー 村長!!
俺かなりがんばったのにな〜、 チクショ!
てか、メイ!!!!ちゃんと今日の議事録読んで出なして来い!!www
(25)2006/06/19 23:10:00
村長 アーノルド
ゴードン、やっぱりハリセンしようかな?発言おせーよ。
って、直前の2事ばかりで村人っぽいところがやっと見えたよ。ナサニエルに変えたかったー!もう!
(26)2006/06/19 23:10:24
村長 アーノルド
メイが白は最初から確定だろ。いつまでも新霊能者出てこなかったもん!
(27)2006/06/19 23:11:05
農夫 グレン
あー、皆の独り言読むの面白いやw
(28)2006/06/19 23:11:30
村長 アーノルド
エピローグだけは、会話がはやー!
(29)2006/06/19 23:11:54
流れ者 ギルバート
俺が最終日に怪しいと発言するまでぜーんぜん疑って無かったよ。
テキストにまとめてみると、怪しさ全開!
(30)2006/06/19 23:12:20
流れ者 ギルバート
ナサニエル役者よのぉ〜
(31)2006/06/19 23:13:32
冒険家 ナサニエル
ごめんなー ヒュー。
本当は食うつもりなくてw
でも美味かったじょw

って、ゴードン!お前リアル吊りだ!覚悟しろw
(32)2006/06/19 23:13:38
村長 アーノルド
そうそう、ギルバートが言ってくれなかったらナサニエルに疑いを持てなかった!
(33)2006/06/19 23:13:56
鍛冶屋 ゴードン
ちっくしょー!! 
最後までゴードンというキャラを作れなかった。ユージーンと、デボラはキャラ作りという面で良かったぞ。
(34)2006/06/19 23:14:09
村長 アーノルド
デボラー、おわっちゃったぞぃ。
(35)2006/06/19 23:14:36
冒険家 ナサニエル
>>ギル
かなり勝ちたかったんだよ。
寝ても覚めても勝つ方法を考えていたよん♪
仕事もこのくらいやれば・・・(;´Д`)
(36)2006/06/19 23:15:14
村長 アーノルド
ヒューバート。いきなり殺されて残念だったな。人狼がいっぴきいなくなっちゃった。
(37)2006/06/19 23:16:13
冒険家 ナサニエル
村長取り込めたのにな〜最後にw
あとはメイに対する俺の今日の発言があればメイが味方になってくれるはずだった。。。。
しかもゴードン裏切るとは!!!許すまじ!w
(38)2006/06/19 23:17:11
流れ者 ギルバート
アーノルド結局ナサニエルに入れてねーし。
最高あせったYO!!
(39)2006/06/19 23:19:24
冒険家 ナサニエル
さて、俺もログみてくっかw
みなさんお疲れ様でしたー!
って、ネリーとデボラはどこいった??
(40)2006/06/19 23:19:41
農夫 グレン
ナサニーの独り言数はほんま天下に轟くわぁ
(41)2006/06/19 23:19:46
村長 アーノルド
わりー。次の標的はナサニエルだったよ。ゴードンが村人と確定できれば。
(42)2006/06/19 23:19:50
村長 アーノルド
村人みんなグレーなんだもん。
全員に質問考えてたけど、理由作るのも
結構大変だったよ。
(43)2006/06/19 23:21:46
農夫 グレン
うん。人狼すら騙す事ができたのでイナフだ。
(44)2006/06/19 23:22:38
村長 アーノルド
だからさー、グレンが占い師を語ったのは何で?
(45)2006/06/19 23:23:45
村長 アーノルド
まあ、守護者を吊らなくて
良かった、良かった。ホッ。
守護者デボラの案は一時しか頭になかった。
てっきりヒューバートやられちゃった、
ピンチ!って思ってた。
(46)2006/06/19 23:26:26
農夫 グレン
狂人は人狼を助ける【村人】ですから、場を混乱させて混乱させて最後に疑われて吊られるのが役目。
能力者を騙るのが混乱させ易いし疑われ易いんよー。
(47)2006/06/19 23:26:47
村長 アーノルド
最初に疑われてやんの。

でも今日はパソコン直してくれてありがと。
(48)2006/06/19 23:28:48
美術商 ヒューバート
うわーーーもやっとだーー!!!!!
バカヤロイo(`ω´*)o
ナサにしてやられたよ!!!!

。。。負けましたorz
(49)2006/06/19 23:28:48
農夫 グレン
(; д)⌒゚ ゚
(50)2006/06/19 23:29:43
美術商 ヒューバート
なんか、勝ったのに負けた気分・・・
(51)2006/06/19 23:30:55
村長 アーノルド
ヒュー。ゴメンね。
このゲーム、なかなかコツがつかめなかった。
やっぱ仲間探しは質問攻めにしないとね。
(52)2006/06/19 23:31:27
農夫 グレン
(人狼側の敗因はメイドということでよろしいか…?)
(53)2006/06/19 23:31:40
村長 アーノルド
(; д)⌒゚ ゚ ←読めません。
(54)2006/06/19 23:32:40
美術商 ヒューバート
しかし、ユージーンは絶対偽だと思ってたよ。
見かけに騙されちゃいけないな。
反省(´・ω・`)ショボーン
(55)2006/06/19 23:33:14
村長 アーノルド
青汁!
(56)2006/06/19 23:33:17
美術商 ヒューバート
村長さん。謝らんでも・・・
私も自分の至らなさに昨日は枕を濡らしましたとさw
(57)2006/06/19 23:34:33
流れ者 ギルバート
メイはがんばった!
(58)2006/06/19 23:34:40
学生 メイ
も ほんっと 無理っぽ〜〜〜
まとめ役で手いっぱいだっつ〜のw
(59)2006/06/19 23:36:00
学生 メイ
てか 村長さん怪しいんだもん〜〜w
かなり悩んだよ〜
(60)2006/06/19 23:36:42
美術商 ヒューバート
おつ!! (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶ドーゾ
(61)2006/06/19 23:36:46
学生 メイ
~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース 次は絶対村人だな こりゃw
(62)2006/06/19 23:37:54
美術商 ヒューバートは、( ゚ρ゚ )アゥー
2006/06/19 23:39:22
流れ者 ギルバート
村人めちゃ気楽だよー。
好きな事言ってればいいしー。
にしても死人の方が気楽みたいだな。。。
(63)2006/06/19 23:43:59
学生 メイ
そそ〜 さっさと死にたかったんだけどね〜
なかなか殺されそうになかったっすね〜w
(64)2006/06/19 23:45:22
美術商 ヒューバート
気楽だけど、悔しいよ!!
もっと頑張りたかったよっ!!!
じれったいしww
(65)2006/06/19 23:46:12
農夫 グレン
頑張るヒューバートに

つ【狂人】
(66)2006/06/19 23:47:24
美術商 ヒューバート
【狂人】⌒ヾ(*´_`)ポイ
(67)2006/06/19 23:49:29
農夫 グレン
ちょwwww

大好きなロールがポイ捨て… orz
(68)2006/06/19 23:52:31
学生 メイ
でもグレンさんにまんまとハメられたようなきもするなぁ・・・チッw
(69)2006/06/19 23:54:05
村長 アーノルド
議事見た。死人気楽でいいなー。
って、混乱の元は俺だったか。
まあ、何かいたらいいか???だったからなー。
(70)2006/06/19 23:54:18
村長 アーノルド
メイ、ゴメン。マジ混乱した。
一番訳分かってなかったの自分だよ。多分。
(71)2006/06/19 23:56:21
村長 アーノルド
でも、初心者バレバレだけど楽しかった、よっ!
(72)2006/06/19 23:57:37
流れ者 ギルバート
やっぱネリーを初日に占えたのがデカイ。
(73)2006/06/19 23:57:49
村長 アーノルドは、辞表を提出した。
2006/06/19 23:57:51
美術商 ヒューバート
グレンにはマジ騙された!!!
君は腹黒大賞だな【腹黒◎】ヽ(´ー` )ホレ
(74)2006/06/19 23:58:43
村長 アーノルド
あっと、それからみんなにゴメン。土曜日の投票、水防の行事の準備で疲れて、寝て起きたら11時回ってた。自動で投票されちゃったもんねー。

これ元凶。疑いもらっちゃった。
(75)2006/06/20 00:00:18
墓守 ユージーン
ヒューバート!
>しかし、ユージーンは絶対偽だと思ってたよ。
>見かけに騙されちゃいけないな。
>反省(´・ω・`)ショボーン

見かけで人を判断すなっ!!!墓守らしいキャラだろっ?
呪ったるわ!
(76)2006/06/20 00:01:58
流れ者 ギルバート
グレンもナサニエルもヒドイな。
にしてもナサニエル、僕って。
(77)2006/06/20 00:04:07
流れ者 ギルバート
ユージーン、墓守らしかった。
しょうがない。
(78)2006/06/20 00:05:27
美術商 ヒューバート
>>ユージーン
だって怪しいんだもん。 |д゚)コソーリ
いいイヒでなかったょ。
(79)2006/06/20 00:07:23
見習いメイド ネリー
独り言なんて機能知らなんだ(ぉぃ
(80)2006/06/20 00:08:34
農夫 グレン
ネリィィィイイイイ!!!!
人狼ならもう少し潜伏してくれええええ!!!! ・゜・(ノД`)・゜・。
(81)2006/06/20 00:09:02
村長 アーノルド
あっ、ネリー登場。
(82)2006/06/20 00:09:39
冒険家 ナサニエル
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
(83)2006/06/20 00:10:20
冒険家 ナサニエル
つか、村長 山の方の人だったのかー
こりゃ、明日楽しみだわw
(84)2006/06/20 00:12:19
冒険家 ナサニエル
んじゃー ギルは誰なんだ???
(85)2006/06/20 00:12:48
流れ者 ギルバート
S.Sの人です
(86)2006/06/20 00:13:19
見習いメイド ネリー
ダジャレ「メイドが冥土」を達成できたので、
個人的には目標達成かな( ´∀`)

次(もしあるなら)は真面目にやるべ
今回は様子見というか、ふざけてたので(コラ
個人的には、勝ち負けとかどうでもいいし

真面目に人狼してた「NASA煮える」ごめんよ
(87)2006/06/20 00:13:20
冒険家 ナサニエル
あーーーー
んじゃ、mちゃんは?
(88)2006/06/20 00:13:45
冒険家 ナサニエル
ゴードン???
(89)2006/06/20 00:13:57
流れ者 ギルバート
あいつゴードンかと...
(90)2006/06/20 00:14:43
冒険家 ナサニエル
ネリ〜!!!
ホントにメイドにおくったろーか!?
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!w
(91)2006/06/20 00:15:01
見習いメイド ネリー
潜伏して、大人しくしてたら怪しまれるじゃん
わざとやかましくしてたのだ
結果的には、それがまずかったみたい

裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の・・・x65536
をかかれたっ!
(92)2006/06/20 00:15:25
墓守 ユージーン
やれやれ。
キャラ選択、事前にキャラ説明の存在に気付かなかったんで
始める時に適当に選択したらこんな顔で出てきて
←ガビ〜ン!!!(TOT;)イヤぢゃ〜!!!
いきなり始める前から超ブル〜!!!

職はお任せにしたら占い師になっちまって...
もともと要領悪いんだけどね、真を証明したいのと
グレンを偽って気付かせたいのと、いろいろ考えて
全ての発言が後手後手に...
みんな、悩ませてゴメンよ♪m(. .)m
占い師ってホント神経使いますよ、マジで。
(93)2006/06/20 00:16:20
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/06/20 00:16:24
冒険家 ナサニエル
んじゃ、やっぱゴードンはリアルハリセンじゃわい!!!
(94)2006/06/20 00:16:31
美術商 ヒューバート
ネリー発言タイミングが怪しいんだもん。
(95)2006/06/20 00:16:45
見習いメイド ネリー
多忙なmさんがゴードンかなと思ってたよ
ユージーンは魚センターの人?
(96)2006/06/20 00:17:21
美術商 ヒューバートは、ばたんきゅーでおネム。
2006/06/20 00:18:18
村長 アーノルド
おぅ。山間部より。山の上じゃないなー。
地デジ、コネーし。

ゴードン!もっと早く反論してくれればナサに変えられたのに。あーくやしー。
(97)2006/06/20 00:18:40
見習いメイド ネリー
自分、入力すると、ワンテンポずれてたね。

ちなみに、私の回線トラブルとナサニエルのPCフリーズは実話です。
(98)2006/06/20 00:18:59
冒険家 ナサニエル
いや、ユージーンはうまくやってたよ。
人狼側としてはw
ただ敗因はメイドの初日判明、みんなの発言が少なく俺の発言が目立ったこと、あとルールをわかってねーやつ!!
(前へ出ろ!!)ま、最後にはゴードンに振り回されていたことかな、、、あ、メイがまとめ役も痛かった、、、( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
(99)2006/06/20 00:19:48
墓守 ユージーン
ヒューバート!
>だって怪しいんだもん。 |д゚)コソーリ
>いいイヒでなかったょ。
コイツ、リアルでマジいじめたる!!!
Щ(゜皿゜)Щ
(100)2006/06/20 00:20:28
冒険家 ナサニエル
ってこたー、デボラはOPの人かー
俺の予想で合ってたのは、SSだけか、、、
俺も甘いな・・・w
(101)2006/06/20 00:23:07
流れ者 ギルバート
ユージーンが誰だかわかりませぬが。
他にもたくさん。
(102)2006/06/20 00:24:03
冒険家 ナサニエル
さーて、明日に備えてねるべー(鉄ハリセン作成予定)
みんなお疲れさんなー&参加してくれてさんきゅーなー!!!
結局一番いまそーなメイが食えなかったことが悔やまれる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(103)2006/06/20 00:25:21
流れ者 ギルバート
明日にでも聞くか。
(104)2006/06/20 00:25:30
村長 アーノルド
あれ?
メイはHドン、
ユージーンはHさんじゃなかったの?

未だ混乱。
(105)2006/06/20 00:25:40
冒険家 ナサニエル
>>ギル
ユージーンは君の後ろの島の人だよーw
同い年か?w
んじゃあー |彡サッ
(106)2006/06/20 00:26:19
墓守 ユージーン
>ギルバート

メイドさんの予想通り、魚センターです。
って誰が魚臭いんぢゃ!!!
(107)2006/06/20 00:26:30
村長 アーノルド
じゃ、明日ね。

おやすみ!今日はすっきり寝れそ。
(108)2006/06/20 00:28:42
見習いメイド ネリー
みんなキャラ作りが上手かったなぁ・・・

メイドだと、キャラ作りが難しいから、
結局、素のままだったなぁ
もともとキャラ作るの苦手やけど

んじゃ、おつかれさんっ、また明日♪
(109)2006/06/20 00:29:35
流れ者 ギルバート
寝るよー。
(110)2006/06/20 00:32:20
冒険家 ナサニエルは、今日の日記に、みんなに感謝の気持ちと綴った。
2006/06/20 00:38:59
冒険家 ナサニエルは、日記に恨みつらみも追加記入して眠りについた。
2006/06/20 00:39:42
冒険家 ナサニエルは、寝言で【再戦もあり?】と意味不明なことを言った。
2006/06/20 00:41:30
冒険家 ナサニエルは、深い眠りにつきましたとさ。 お し ま い。
2006/06/20 00:42:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary