人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1550)寂れた村 : 5日目 (1)
書生 ハーヴェイは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
隠者 モーガンは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは未亡人 オードリーに投票しました
隠者 モーガンは未亡人 オードリーに投票しました
双子 リックは未亡人 オードリーに投票しました
未亡人 オードリーは双子 リックに投票しました
墓守 ユージーンは未亡人 オードリーに投票しました
旅芸人 ドリスは未亡人 オードリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
未亡人 オードリー に、5人が投票した。

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人間だったようだ。
双子 リックは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、双子 リック、墓守 ユージーン、旅芸人 ドリス、の4名。
新米記者 ソフィー
エピには行きませんからっ
残念っ
2006/06/17 02:00:33
書生 ハーヴェイ
……あのー、ここはどこですか?
2006/06/17 02:00:42
墓守 ユージーン
OTL
(0)2006/06/17 02:00:52
旅芸人 ドリス
何これ

テラワロスwww
(1)2006/06/17 02:01:04
新米記者 ソフィー
ハーヴェイくん
おつかれさまっ
2006/06/17 02:01:15
双子 リック
ちょっっ!!!

続いてるし!!!!
(2)2006/06/17 02:01:32
墓守 ユージーン
…何が一番って…

ハーヴェイいなくなったことが一番カナシス
2006/06/17 02:01:33
新米記者 ソフィー
【墓下びっくりどっきりCOもあるよ】
2006/06/17 02:01:58
双子 リック

       り    上
    盛             が

 あ                   っ

さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ
(*0)2006/06/17 02:02:13
書生 ハーヴェイ
あ、ソフィーだ!!
俺は死んだのか!!
そうか、もう留年に怯える日々は去ったんだな、グッバイ留年!!

……じゃあ、LW誰だよ!?
守護者の内訳は何なんだよ!?
2006/06/17 02:02:29
旅芸人 ドリス
はーい
狼の人挙手ねー

嘘ついたら殺すわよ!!
(3)2006/06/17 02:02:36
隠者 モーガン
リックか…オードリー…すまんの…ハーヴェイも死なんですんだのになあ…わしが馬鹿じゃった…
(4)2006/06/17 02:02:44
新米記者 ソフィー
うふふっ
敢えて見ないほうが身のためよっ
2006/06/17 02:03:14
書生 ハーヴェイ
……ひょっとして、これからランダム祭りなのか?
2006/06/17 02:03:22
墓守 ユージーン
…もういらんかもしれんけど…。

■1.▼
■2.狼だーれだ。
□3.ケネス何もんだよ…。

コミットは今日と同じようなもんやろ…。
(2006/06/17 02:04:07、墓守 ユージーンにより削除)
墓守 ユージーン
>>3
(´・ω・)ノハーイ
(5)2006/06/17 02:04:21
旅芸人 ドリス
>>4モーガン
ちがうわ、ユージーンが人狼よ・・・
(6)2006/06/17 02:04:28
新米記者 ソフィー
せーかいっ。
2006/06/17 02:04:49
書生 ハーヴェイ
 ……とりあえず、ドリス狂人、オードリー真は確定だよな?

 ……まさか、ドリスの予想大当たりなのか?
2006/06/17 02:04:55
書生 ハーヴェイ
 マジでか。
2006/06/17 02:05:26
旅芸人 ドリス
>>5ユージーン

ちょww
おまwwww
(7)2006/06/17 02:05:26
墓守 ユージーン
ってんなわけあるかい。

はいはい。議題議題。

■1.▼
■2.狼だーれだ。
□3.ケネス何もんだよ…。

コミットは今日と同じようなもんやろ…。
(8)2006/06/17 02:05:33
隠者 モーガン
>>5
ちょwwwwwww
(9)2006/06/17 02:05:37
旅芸人 ドリスは、墓守 ユージーンを小一時間問いつめた。
2006/06/17 02:05:45
双子 リック
ってことはジーさんナワケ?

ってか
ユージ狼ってほんとはどれくらいの確率ナワケ?

もうどうみても全員白です
本当にありがとうございましたorz
(10)2006/06/17 02:06:08
旅芸人 ドリス
ユージーン・・・あなたすごいわ・・・ww
2006/06/17 02:06:15
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリスを小一時間問いつめ返した。
2006/06/17 02:06:16
書生 ハーヴェイ
個人的にはLWリックだと思うんだが。

これで外してたら恥ずかしいな。
2006/06/17 02:06:44
旅芸人 ドリス
>>10リック
ユージーンが人狼よ。
残念だけど。
(11)2006/06/17 02:07:04
旅芸人 ドリスは、墓守 ユージーンに問いつめられて困った。
2006/06/17 02:07:24
墓守 ユージーン
>>10
普通に考えれば0%。

人外にまとめ役とられてまで真霊が潜伏する意味なっしんぐ。
(12)2006/06/17 02:07:27
隠者 モーガン
>>10
ワシからするとおぬしておぬしからするとワシ。当然じゃな。

ところでドリス狼オードリー狂の場合はもう考察してあるんじゃろか?
(13)2006/06/17 02:08:28
双子 リック
取り合えず

ねたーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
眠いっっ!!!マジねむい!!!

こんなの聞いてないっっ!!!!
(14)2006/06/17 02:08:29
旅芸人 ドリス
>>12ユージーン
ほんと、カオスよねぇ・・・

尊敬するわぁ。
(15)2006/06/17 02:08:35
墓守 ユージーン
でも、「普通」が通じる村じゃなかったことだけは確かやね。

真霊:ユージーン
真占:オードリー
守護:エッタ>>>>>>>>ケネス
狼 :ボブ&灰どっちか
(16)2006/06/17 02:08:55
書生 ハーヴェイ
>>12
普通に考えればって……オイ。
じゃあユージーン人狼なのか?ほんとに?

墓ログがすごく読みたいが、読んでる間に日が変わるのも嫌だ!!
2006/06/17 02:09:48
墓守 ユージーン
>>15
いやそんな褒めても何もでぇへんで〜(*´ω`*)
…ってちゃうやろっ!!


…昨日のオレ狼ちぅネタ考察はこのための伏線かい。こっちこそ尊敬やっちゅうねん。

オレも眠い。今日は寝る…。やってられん…。
(17)2006/06/17 02:10:21
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイが食われたことが何より一番きつい…。
2006/06/17 02:10:46
墓守 ユージーンは、【ベッド】λ........
2006/06/17 02:11:00
書生 ハーヴェイ
>>17下Act

このカオスな状況でも俺のことを忘れないでいてくれて、ちょっと嬉しいぞ。
2006/06/17 02:11:40
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/17 02:11:41
旅芸人 ドリス
>>17ユージーン
そんな誉められても・・・
照れちゃうわ♪

なんてやってる場合じゃ無いわよね。
(18)2006/06/17 02:11:43
新米記者 ソフィー
へー
PP行かないんだー
2006/06/17 02:13:09
旅芸人 ドリス
>>13モーガン
私が狼はないわね。
真でも偽でも人間よ。まぁ言うまでもなく真だけどね。
(19)2006/06/17 02:13:24
書生 ハーヴェイ
次の更新は2時予定か……。とりあえず、俺は墓ログ読んでくる。ソフィーもいなくなっちまったみたいだし。

ていうか……。
オードリー、信じられなくてごめん。
本当にごめんなさい(泣
2006/06/17 02:14:10
双子 リックは、みんなオヤスミ・・・ 
2006/06/17 02:14:32
旅芸人 ドリス
ユージーンやる気なくしちゃったかぁ

面白くなると思ったけど、残念だわぁ。
2006/06/17 02:14:45
隠者 モーガン
ケネスは一体なにもんだったんじゃ…村人ならタコ殴りは確定じゃが…
(20)2006/06/17 02:14:49
書生 ハーヴェイ
あ、ソフィーいた。
ひとまず俺は、墓ログ読んでくるぞ!!

襲撃にせよ吊られるにせよ、死ぬのはこれが初めてだ、ちょっとわくわくするぞ。
2006/06/17 02:15:08
旅芸人 ドリス
>>20モーガン
どっちに転んでもタコ殴りだと思うわよ・・・
「村人騙り」or「潜伏霊能潜伏したまま死亡」
(21)2006/06/17 02:16:23
新米記者 ソフィー
いってらっしゃーい
一応置いとくねっ

つ【精神安定剤】
2006/06/17 02:16:34
双子 リック
ドリスありがとう!!マジ助かってる!

エディ!
俺は何とか乗り切ってここまで頑張ってみたぜ
オードリーには本当に冷や冷やさせられたよ
マジ上手いな

ケネスのことがなけりゃほぼ間違いなく
論破されてたと思うぜ

明日も狼神の守護のあらんことを†
(*1)2006/06/17 02:16:46
新米記者 ソフィー
オードリーさんは来れないかー。
最後鳩辛そうだったもんね・・・

私も寝落ちしちゃうかも。
ハーヴェイくんごめん・・・
2006/06/17 02:19:47
隠者 モーガン
>>19
あんたが真なら終わっとるじゃないか。
あんたが狂人なら、ケネス村人でご乱心守護カタリ、オードリー真でリック狼になる。
昨日の相互が見事なライン切りだとしたらドリス狼オードリー狂もありうるんじゃないか。都合のええことに昨日は順次発表だったしのう。
(22)2006/06/17 02:19:47
旅芸人 ドリス
もうあんまり議論も無いみたいだから、アンケ回答しとくわね。

■1.▼ユージーンね。
■2.もちろんユージーンよ。
□3.潜伏してそのまま食われちゃった霊能者ね。
(23)2006/06/17 02:19:48
双子 リック
▼ユージーン
★モーガンの予定

問題あったら 墓石ガタガタ揺らしてくれ!
じゃ一旦寝るぜ!

エディ オヤスミ
(*2)2006/06/17 02:19:55
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
途中まで読んだぞ。

【本決定 エピではActの半分をケネスへのハリセンに使う】

いや、「ありえないことはありえない」って、まさに現状を表す言葉だよな、うん。
2006/06/17 02:22:48
旅芸人 ドリス
>>22モーガン
だから、ユージーンがLWだったのよ。
オードリー&ユージーンが狼なの。
ボブは狂人だったのよ。
ケネスは、別に村人騙りなんかしたわけじゃなくて、潜伏霊能して黒発見したらCOしようと考えていたのよ。黒発見する前に食われちゃったけどね・・・

お陰でこんなカオス状態に突入だわ。
前村の悪夢再び、だわ・・・
(24)2006/06/17 02:23:54
旅芸人 ドリス
うーん
ユージーンってホントに寝ちゃったのかしら?
議事録読んで対抗策出してくれてると信じたい・・・
2006/06/17 02:24:36
隠者 モーガン
しかしわしはあれだけ最後に頑張ったオードリーが狂人だとはもう思えん。因ってオードリー真ドリス狂ユージン真リック狼じゃ。
なんで▼リック
(25)2006/06/17 02:24:42
隠者 モーガン
>>24
じゃあケネスはなんで守護COなんかしたんじゃ?
(26)2006/06/17 02:26:28
新米記者 ソフィー
【本決定反対っ。使い切ることも止む無しと認めますっ】
2006/06/17 02:27:11
旅芸人 ドリス
うーん
モーガン、決めうち気味ねぇ・・・

でもこのまま負ける訳にはいかないから、なんとか根拠探して来るわよ。
(27)2006/06/17 02:27:26
旅芸人 ドリス
>>26モーガン
霊能潜伏して居たかったからだと思うわ。
守護者COすれば、真守護者を守ることにもなるし、何より吊りにくくなるわよね。
実際、ケネスは吊られたんじゃなくて食われたけど。
狼には、本当に守護者だと思われちゃったのね・・
(28)2006/06/17 02:29:04
新米記者 ソフィー
おじーちゃんがんばれっ。
2006/06/17 02:29:37
旅芸人 ドリス
結果的には、とばっちりで吊られそうになった狂人ボブの対抗COまで引き出して、エッタの真守護者COによってボブ吊り出来たわね。

まぁ、無駄死にでは無かったと・・・思うわ。
(29)2006/06/17 02:31:19
旅芸人 ドリス
なんかむなしいわ・・・

もうランダムで良いのかしら?
2006/06/17 02:32:00
旅芸人 ドリス
別にランダムにするのが目的じゃ無かったんだけどねぇ。

複雑。
2006/06/17 02:32:36
旅芸人 ドリス
大まかな流れは、>>4:25の通りだと思うわ。
細かいところは多少違うかもしれないけど、私にはこの形しか思い浮かばなかったわ。

だから、昨日▼ドリスにあれだけ抵抗したのよ。
(30)2006/06/17 02:34:37
書生 ハーヴェイ
墓ログ全部読んできた。

>ソフィー
>>4:79上で送ってくれた怪電波、受信できなくてすまん。

ていうか今、本気で胸が痛いんだが……。
オードリー、本っっっ当にごめんなさい(泣
2006/06/17 02:35:13
書生 ハーヴェイ
>ソフィー

全部使いたいのは山々なんだが……残りの半分はオードリーへの謝罪に使いたいんだ。

いや、本気で。
2006/06/17 02:39:21
新米記者 ソフィー
いやー
事態が事態だし・・・
仕方ないって言いたくないけど・・・
私もケネスさんCOの時村人騙りなんて想定してなかったもん。
2006/06/17 02:42:01
新米記者 ソフィー
ごめん・・・
そろそろ限界っ

つ∀-)オヤスミー
2006/06/17 02:44:55
旅芸人 ドリス
寝る前にユージーン狼だという根拠と予想される状況を思いつくままに出して置くから読んでね。

「COの流れについて、ユージーンが最初に霊能騙り→狂人が占い騙ると思ったがどうも雲ゆきが怪しい→占い確定だけはマズイので、予定外の両狼騙り。」

「ボブが本当に人狼なら人狼COの必要性が無い:あの時点で人狼COをしても、PPになる状況ではない→本当に人狼ならCOのメリットはないはず。村人に確定情報を与えるだけ→ボブ視点で真に見えていたユージーン霊の信憑性を落とそうとした?狂人の可能性(結果的にはユージーンの信用度を上げて人狼側にとってはGJ)」

「なんの脈絡もなくソフィー吊りを断行。到底人狼には見えなかった。」

「結果的に、占った人を一人も死亡判定していないので、真偽は不明。」

「霊能確定の要素は、対抗COがでなかったという一点のみ」

「確定してからの考察がおざなり。まとめ(ミスリード)に集中?」

・・・こんな感じかしら。
私もつかれたから寝るわねぇ。おやすみー
(31)2006/06/17 02:45:24
旅芸人 ドリス
はぁ・・・
なんか罪悪感。すぱっと終わらないと結構辛いわね、これ。
2006/06/17 02:45:39
書生 ハーヴェイ
俺も、想定してなかった。
ケネスにはケネスなりの考えがあって、村の勝利のためにやったんだろうとは思うんだけどな……。

でも、ハリセンくらいなら構わないよな、うん。
そうだソフィー、エピに入ったら第一声より早く、二人でハリセン乱舞しないか?
2006/06/17 02:45:40
旅芸人 ドリスは、寝た。
2006/06/17 02:45:51
書生 ハーヴェイ
ソフィー寝るのか、おやすみ!!

俺もそろそろ寝るかな。墓下に一人ぼっちって、意外と寂しそうだしな……。

ノーモア留年!!
2006/06/17 02:46:33
書生 ハーヴェイ
<現在の生存者内訳予想>

真霊能者:ユージーン(ユージーン人狼だったら、独断で▼ボブはしないだろうし)
狂人:ドリス
村人:モーガン
人狼:リック(>>4:70が、ちょっと勝ちを急いでるっぽく見えるから)

これでモーガンLWだったら本気で凄いと思うぞ。
俺今日の今日までモーガン村人だと思ってたからな。
2006/06/17 02:51:40
旅芸人 ドリス
とはいえこのままランダム突入なんて、人狼やってる意味が無いわ。
例え結果ランダムでも、モーガンの票をリックに入れさせたら村人の勝ちよ!
ていうかもうモーガン決めうち気味だから無理かしら・・・
2006/06/17 02:53:09
書生 ハーヴェイ
墓下で誰の返事もないってのは、やっぱり寂しいな。今日はもう寝るぞ。

とりあえずじーちゃん、ドリスに騙されるな!!頑張れ!!

グッバイ留年!!
2006/06/17 02:53:52
書生 ハーヴェイ
……そういえば、予約してまで買ったゲーム、開けることすら忘れてたな。

うん、明日休みだし、今からやろう(←ダメ人間)
2006/06/17 02:58:08
旅芸人 ドリス
ごめん、やっぱり気になるから答えとく。

>>25モーガン
違うわ・・・オードリーは人狼で、私を吊った時点で「人狼2VS村人2」で勝利確定だからあれだけ頑張ったのよ。
今日だって、吊り先を間違えたら村が負けるわ。
昨日オードリーを吊った事で
「人狼1VS村人3(うち占い1)」の状況になってるわ。
でも、今日人狼を吊れないと、吊りミス+襲撃で乙。

だから、モーガンには簡単に決めうちしてもらいたく無いのよ。

今日はこんなカオス状態で難しいだろうけど、明日もう一度冷静になって考えて欲しいの。お願いね。
(32)2006/06/17 03:02:06
旅芸人 ドリスは、今度こそ寝た。カオスだわーーーーーーーーーーーーーーーー
2006/06/17 03:02:19
未亡人 オードリー
狂人 ▼霊
霊 ▼灰のどっちか
灰の人間 ▼人狼>▼霊
灰の人狼 ->狂人に委任し▼霊(表では狼coせず適当に言う)

図式予想し去る。ノシ
2006/06/17 03:03:25
旅芸人 ドリス
やっぱり最後まで頑張るわ。でも今日はもう寝ます。
2006/06/17 03:03:51
旅芸人 ドリスは、オードリーに つ(1505)高原の村
2006/06/17 03:07:23
未亡人 オードリー
必要なくなったんで、土日実家用務専念すると思われ。よって、顔出しできぬ可能性大。
なので今のうちに、忘れんよう伝達をばさせてもらいますわね。念のため。

>「すまん」とか「ごめん」とか
凹んだが、謝らんでオッケイ。
思考停止せず自身が「悔いなくシッカリ」考察して導いた結果ならば問題ナシング。そういうゲームやと思うし。

むしろ、▼ボブの日、●灰▼灰で狭める案でなく、同じく状況に流された自分が腹立たしい。一晩思考猶予とれよ自分。その他もろもろ、イケてねぇ。
2006/06/17 04:00:36
未亡人 オードリー
>ボブ ノビノビネタ全開うらやましかったですわ。オードリーRP占い師ストレスwオリラジネタ、イカしてましたわ!
>ドリス 箱昇天し、当面読めない。(個人的見解では表で他村話題は...控えた方がよいかも)
>ソフィー 色々thanks。エピから大好きでしたわ。(むぎゅ!)
>エッタ 恐竜=鳩(携帯)ではなく、ザウルス(モバイルツール)ですの。ですので鳩よりはマシな発言できましたわ。けれどやっぱ不完全燃焼orz
>ケネス 奇策は真を吊る〜♪ヘイヘイホー♪...思いついたので歌った。後悔してない。
>ヴェイ つ〔参考書〕
>モーさん つ〔いかがわしい本〕

タン!タタタン!一部オードリー口調解除発言sorryですわ♪
ではごきげんようノシ
2006/06/17 04:07:52
未亡人 オードリー
もうひとつ、忘れぬうちに残しおきますわ。
私、今回占い師役「3回目」でしたの。

1回目は超適当うさん臭い占い師(ミキ)。
2回目は程々に頑張る占い師(リク)。
3回目の今回はまた趣向変え、弁弁淡々(ドリ)。

能力者の場合、適当すぎず(1)ギチギチすぎす(3)程度にやるのが吉のようね。。
2006/06/17 04:30:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ふいー、墓下で窒息なんてはじめてだホー。
2006/06/17 06:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
PP保留ね。

潜伏に自信あるのかな〜。
2006/06/17 06:18:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスがステキに振り回されてるね。

リックは冷静みたいだけど。
2006/06/17 06:20:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>モーガン

異常な事態で正常な根拠を求めても、問題は多くの場合前へは進みませんホー。

あらゆる可能性を見ていかないとだホー。
2006/06/17 06:23:59
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、
  (゚。 。`フ  ボブー
  」  "ヽ   アサゴハン〜
 ()しし(~)〜
2006/06/17 06:27:41
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、ハーヴェイ襲撃なんだね。

何でユジくわなかったんだホ?
2006/06/17 06:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19

なんでドリス狂人CO撤回してるホ?

どうせ村サイドは今日ジンローワンちゃん一本吊りしなきゃだめなんだから、ドリス偽でもよさそうだホー。第一、狂人バレバレだホー^^;;;
2006/06/17 06:39:12
旅芸人 ボブ
 ムシャ         
             ムシャ       
      ∩___∩              
      | ノ      ヽ        
     /  ●   ● |         
. ((  |    ( _●_)  ミ ・朝ご飯は
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴    マグネタイト
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。 
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ
2006/06/17 10:18:52
墓守 ユージーン
鳩〜

オレ狼はさすがに無理やって。

やっぱ今日は何時に帰られるかわからへん。
吊り投票及びコミットに関しては済ましてある。夜中には帰られると思ねんけど、待たれへん思たら進めてくれはってもええ。

全員がコミットしてたらあかんから時間はもう少し後で進めることにする。
(33)2006/06/17 10:20:25
旅芸人 ボブ
>>*1
相棒、起きてられなくてスマン。
でも頑張ってるなぁ!!この調子で頑張ってくれ!
俺は、お前さんが相棒ですごくラッキーだったYO!!
2006/06/17 10:21:24
墓守 ユージーン


そういやドリスはオレ占ったやんな?なんで結果発表せぇへんの?

オレも発表してへんけど(笑)
2006/06/17 10:21:53
旅芸人 ボブ
オードリー&ハーヴェイお疲れ様だYO!!

オードリー>オイラの変な発言で、吊られたのなら、マジでごめんなさい。

ハーヴェイ>念願の墓下はどうだい?
2006/06/17 10:22:59
旅芸人 ドリス
オードリーが真だとしたら、私は白判定を出されてるわけだから狂人よね。

まず、この可能性について否定しておくわ。
ケネスが吊られそうになったとき、考察も出さない、吊り決まってから騒ぐ、といった辺りからまぁ狂人か人狼なのは確実って流れだったわよね。
人狼じゃないのは次の日食われたから明らか。だとしたら間違いなく狂人よね。
これってもし私が狂人だったら、ケネスが狂人として認定されたら非常に有利になるわよね。隠れ蓑になるわけだし。
だから、もし私が狂人なら、ケネスが吊られるのを止めたりしないわ。>>2:176のあたりね。
あれは間違いなく本心よ。ただ、私が狂人だったらたぶん「真守護者だとしても、狂人として死んでくれたら最高」と考えちゃって、この発言は出てこないわ。
私が狂人じゃないと主張できるのはこのあたりね。
(34)2006/06/17 11:34:04
旅芸人 ドリス
まぁ、次の日襲われるまではケネスが人狼かもって思ってて、かばっただけなんだけどねorz
言ってることは本心よ!
初心者大事に!!!
2006/06/17 11:38:16
隠者 モーガン
鳩からじゃ。

リックの考察を待ってから改めて考察するぞい。
(35)2006/06/17 11:40:50
隠者 モーガン
昨日も今日も飲み会だっ♪

なんでこの村五日目突入してんの…
オードリーごめん…
狼だったら愛してる…

▼勇次郎
▼りっくん
▼アフロ

誰を吊り先にあげるか。
2006/06/17 11:42:35
隠者 モーガン
>>墓守殿

自由投票でも吊り先だけは明記せんか?
十分な推理材料になるぞい。
(36)2006/06/17 11:44:09
旅芸人 ドリス
ついでに言うと、>>2:182、これは今のユージーンに言いたいわね。

ユージーンが真でも偽でも、手っ取り早く終わらせようとするのはいただけないわ。
私は、最終日ランダムで勝ち負けなんか決めたくないの。だからこうやって頑張ってるわ。

墓の中にいるみんなを楽しませるためにも、最後にもうひとふんばりお願いね。まだまだ勝負はわからないわよ。
(37)2006/06/17 11:46:10
旅芸人 ドリス
長くなったからわけるわね。

要するに、ユージーンが真なら「勝負を投げないで」偽なら「逃げて勝
つのはいただけないわ。」
って言いたいの。
最終日、リックもモーガンもそうだけど、まだまだ考察して意見をすべきだわ。
(38)2006/06/17 11:50:40
旅芸人 ドリス
なんか偉そうでごめんね。
こんな投げやりモードでエピ突入してもつまらないわ!
2006/06/17 11:51:55
隠者 モーガン
今狂人がいないなら、投票ランダムにしたらおもしろーい。
1/4で狼つれて、1/4^2で襲撃失敗!なんと5/16で村側勝利!

orz
2006/06/17 11:52:45
隠者 モーガン
ワシはみんなの吊り先を見てから考察を出すぞい。
すまんな。しかしわしの中ではそれが重要なんじゃ。

あ、でももしかして…

▼リック とか言っておきながら ▼ワシ ってできるんか…?
じじいダメダメ…
(39)2006/06/17 11:54:41
隠者 モーガン
アフロ:▼勇次郎
りっくん:▼ワシ?
勇次郎:▼ワシかりっくん?
★問題はランダムになるかどうか。

勇次郎狼・アフロ真・りっくん白
 →▼勇次郎できれば終了。
  勇次郎とりっくんが▼ワシならランダムでおそらく負け。
  
勇次郎狼・アフロ狂・りっくん白
 →ランダムもしくは▼ワシorりっくんで狼勝利確定

勇次郎真・アフロ狼・りっくん白
 →▼アフロ 以外だと狼勝利

勇次郎真・アフロ真・りっくん狼
 →▼りっくんで勝利、ランダムだと5/16で勝利。

勇次郎真・アフロ狂・りっくん狼
 →▼りっくんで勝利だけどランダムだろうから5/16で勝利。
2006/06/17 11:57:39
墓守 ユージーン
勝負投げる気ぃはさらさらありまへん。

ただ時間がネックやねん…。
何時に帰られるかわかったもんやないしな。
帰宅したときに夜が明けてへんかったらしっかりしゃべるよ。
(40)2006/06/17 12:06:43
墓守 ユージーン
でも、喉枯れ続出状態でオレ待ちやと申し訳ないな思うただけや。
(41)2006/06/17 12:07:31
旅芸人 ドリス
喉はもう節約していくから大丈夫よ。
私がモーガンとリックの信用を得られれば村は勝つわ。
得られなければ、力不足で申し訳ないけど人狼チームの逃げ切り勝ちになるわね。

私の希望は言うまでもなく
▼ユージーンよ。
(42)2006/06/17 12:15:50
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を取り消しました
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/06/17 12:24:03
旅芸人 ドリス
>>39モーガン
可能ね。ただ、どちらとしても勝つためには票を集める必要があるから、あまり意味はないと思うわ。
(43)2006/06/17 12:38:57
双子 リック
こんちわ〜

議事録読んでくるぜ
(44)2006/06/17 12:56:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ねえ、ねえ。

表の状況がさっぱりなんだけど。

ドリス・・・狂人バレバレでしかも狂人CO発動しちゃって、村人を▼ユージーンは絶対無理だと思うホー。

後はユージーンの票だけだと思うけど??

つまり、実質、モーガンvsリックってことでいいんだよね???
2006/06/17 12:59:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ユージーンがオードリーの判定ふせてるのはなぜホー?

バレバレだからホー???
2006/06/17 13:04:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに墓下の予想はリックで一致してるけど、実際はボブちんからはあかされてないんだよね。

以外にじじいだったろして。
2006/06/17 13:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、何度読み返してもドリスがピエロにしか見えないホー。

>>3がどう考えてもやっちゃった狂人を現出してるホー。
2006/06/17 13:07:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイ

さすがにユージーンジンローワンちゃんは無理があるホー。

ケネスがカタリ霊放置の上、守護騙って襲撃を誘った潜伏真霊ってことになるホー。さすがにそれはないホー。

ケネス談によると、守護を保護するためのCOだったそうだホー。まあ、実際は保護にはならなかったんだけどね。
2006/06/17 13:12:26
お嬢様 ヘンリエッタ
いわゆる、良くてランダム状態だホー。

人狼と狂人は▼ユージーン。(表で何を言おうが)
灰は▼対抗灰。

あとは、ユージーンが▼村人なら負け決定。▼人狼ならランダムだホー。
2006/06/17 13:15:21
お嬢様 ヘンリエッタ
もし、じじいがLWなら、なかなかの演技派かもだホー。

さあさあ、レッツベット。

本命)リックx1.2
対抗)じじいx1.4
大穴)ユジx10.2 ドリス100.2
2006/06/17 13:18:04
お嬢様 ヘンリエッタ
リックに100マグネタイトホー。
2006/06/17 13:19:25
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、
  (゚。 。`フ  ボブー
  」  "ヽ   ヒルゴハン〜
 ()しし(~)〜
2006/06/17 13:19:48
新米記者 ソフィー
おっはよーっ

.。oO(今何時だ…)
うぐぅ・・・エッタちゃんの規則正しさに脱帽っ
2006/06/17 13:29:31
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、 ゜。゜
  (`○ _`フ ゜オネガイ
  」  "ヽ   ランダ神様〜〜〜
 ()しし(~)〜
2006/06/17 13:31:22
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、
  (゚。 。`フ  オハヨー
  」  "ヽ   エロカワチャン〜
 ()しし(~)〜
2006/06/17 13:32:19
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリスあ。オレ占って黒だしてるのか。今気がついたわ。
2006/06/17 13:32:34
お嬢様 ヘンリエッタ
俺占って黒出しといて、>>3はでないじょ。
2006/06/17 13:33:39
新米記者 ソフィー
あーっ
オードリーさんキテターー><
お疲れ様でしたっ。
2006/06/17 13:33:44
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、
  (゚。 。`フ  オツカレー
  」  "ヽ   オツボネチャン〜
 ()しし(~)〜
2006/06/17 13:38:36
新米記者 ソフィー
地上予想

リックくん
「誇り高い狼はあからさまなPPなんてシネーヨ。完全勝利目指すぜ。じーさん落として見せるゼ。まっ最悪ランダムでいーんじゃね?」
2006/06/17 13:40:12
旅芸人 ドリスは、墓守 ユージーンちょww おまwwww
2006/06/17 13:42:03
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンに、あれは占い結果じゃったんか!勘違いしとった!
2006/06/17 13:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
だから占い師なら>>3はでないホー。

じじいしっかりするホー。
2006/06/17 13:46:48
新米記者 ソフィー
おじーちゃんLWなら脱帽だけど・・・
ドリスさんすら騙せてるわねっ。

ドリ→▼ユジ
リク→▼モガ
モガ→▼リク
ユジ→▼モガ

になって勝てる(ワケないか・・・)
2006/06/17 13:47:45
双子 リック
 │占 │霊 │守 │狂 │狼   │
1│オド│ユジ│エタ│ドリ│ボブ 灰│
2│  │  │ケネ│ドリ│    │
3│オド│ユジ│エタ│ケネ│ボブドリ│
4│  │  │ケネ│エタ│    │
5│オド│ケネ│エタ│ドリ│ボブユジ│

6│ドリ│ユジ│エタ│ケネ│ボブオド│
7│ドリ│ケネ│エタ│ボブ│オドユジ│
8│ドリ│ケネ│エタ│ユジ│オド 灰│

9│ケネ│ユジ│エタ│オド│ボブドリ│
(45)2006/06/17 13:58:19
双子 リック
ざっと考えて 可能性はこのくらいか?

補足すると
1:ケネス=村人の場合
2:エッタ=守護騙りの場合
3:オードリーが黒のドリスを白といった場合
5:ケネス=霊の場合
6:昨日までの想定(今日があるのでありえない)
7:ユージ=狼の場合
8:ユージ=黒だから ありえない
9:大穴 ケネス=占い師 だった場合
(46)2006/06/17 14:01:24
新米記者 ソフィー
「ホラホラオレジンローアリエナクネ」
2006/06/17 14:02:57
旅芸人 ドリス
ごめん、分かりにくかったわね。

私は昨日宣言したとおりユージーンを占ったわ。

結果は、ユージーンが人狼。つまりLWね。
私だって信じられなかったわよ。
(47)2006/06/17 14:06:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ピエロ・ドリスに哀愁を感じるホー。
2006/06/17 14:09:04
双子 リック
以上から3・4・6・8は却下

で俺的考察によると
1はケネスが引っかかるんだよな
2はさらにエッタまでひっかかんだよな
狂人エッタが狼確定させてどーすんの?

5の問題はケネス=霊がありうるのか
基本的には7と問題点はかわんねーと思うぜ

で俺的に大発見なのが9ナワケ
ジーさんが>>13っつてたから
かのーせー列挙してたら あったわけよ!
(48)2006/06/17 14:12:45
墓守 ユージーン
鳩やん。中の人こんびにきうけい中なんやて。

ドリス〉結果発表とも言わずやったし黒黒いわれても自分真霊やしなんでそんなに狼確定口調なんやろ思て、ほぼネタ考察並に読み流しとった…すまん。
帰ったら反論もせなあかんやろかね?


まぁとにかく全部深夜にな〜
(49)2006/06/17 14:21:12
お嬢様 ヘンリエッタ
リックがすてきだね。

これっていわゆる心象操作?
2006/06/17 14:22:19
旅芸人 ドリス
>>45リック

ちょww
分かりにくすwww
2006/06/17 14:22:33
お嬢様 ヘンリエッタ
これでドリスご乱心で▼リックとか・・・

まあ、ありえないホー。^^;;;
2006/06/17 14:23:43
書生 ハーヴェイ
鳩ならぬ言霊だー!

さすがにユージ人狼はないよな、うん。初めての襲撃で混乱してたぞ。

俺は、モーガン白く見てたぞ、ほぼ決め打ちするくらいにな。モーガン黒なら俺襲撃は味方を潰すことにしかならんから、悪手じゃないか?それ以前にモーガン黒ならドリスの真贋であんなに迷ったりしないだろ。
だから俺はリック人狼だと思ってる。
それにユージ残しとけば、ドリスがユージ人狼を主張するとも踏んだんじゃないか?
2006/06/17 14:23:54
旅芸人 ドリス
>>49ユージーン
それ、演技だとしたら大したものよ〜
ぜひ反論はお願いしたいわ。
(50)2006/06/17 14:25:22
双子 リック
この9もケネスが占いっつーとこさえ除けば
けっこー綺麗にはまるんじゃねーの?

狂人オードリーは日付が変わって
ドリスが偽であることをしるワケだよな?
協力すべき相手が対抗だなんて
予想もできなかっただろーよ
(51)2006/06/17 14:26:22
書生 ハーヴェイ
あ、エッタいた!!
エピローグハリセン祭り、エッタも参加しないか?
2006/06/17 14:26:23
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、
  (゚。 。`フ  オツカレー
  」  "ヽ   クガクセイ〜
 ()しし(~)〜
2006/06/17 14:26:25
双子 リック

でドリス狂 つまり白として信頼を勝ち取り
どうにか残したかったんじゃねーの?

でやっぱここで「はぁ?」ってなるのが
ドリスだよな?

ドリスは狂人の生存によるランダムを諦め
ユージに黒を擦り付けるべく
作戦を開始したんじゃね?ってカンジ?

ただ問題は出だしだよな ケネス=占いねぇ・・・
(52)2006/06/17 14:26:33
お嬢様 ヘンリエッタ
しないホー。

結果的に悪い結果だったということと、悪手だよって主張はするけど、ケネスが悪いとは思ってないホー。

ケネスはケネスで最善を思っての行動だったと思うホー。
2006/06/17 14:27:33
書生 ハーヴェイ
それからオードリー、参考書ありがとな!!
でも俺死んじまったから、もう大学行けないんだよな……。

グッバイ留年……うわーん!!
2006/06/17 14:29:21
お嬢様 ヘンリエッタ
しょうがないホー。

子クマーちゃん、ハーヴェイ蘇生してあげてホー。
2006/06/17 14:31:58
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、 ゜。゜
  (`○ _`フ ゜ワカッタクマ。
  」  "ヽ   ムド〜〜〜〜〜〜〜
 ()しし(~)〜
2006/06/17 14:33:15
旅芸人 ドリス
>>52リック
うはww
強引だけど、これで私も吊り候補の仲間いりね・・・

あなたすごいわw
2006/06/17 14:33:31
書生 ハーヴェイ
>エッタ
ケネスなりに最善を思ってしたことだとはわかってるから、半分ネタのハリセンにしようと思ったんだが……本気に取られたらアレだしな、エピハリセン祭りはとりあえず中止するよ。
ケネス、悪ノリしてすまん。
2006/06/17 14:33:52
旅芸人 ドリス
>>52リック
ちょ、ちょっとまってよ!
私がLWなわけないわよー

私が狼だったら、オードリーが真だから私に白出しっておかしくない?

・・って
オードリーが狂という前提か・・・
反論考えないといけないわね。
(53)2006/06/17 14:35:25
書生 ハーヴェイ
時間切れだ、また後でな!!
2006/06/17 14:35:51
双子 リック
いまんとこ

9≧5・7≧1>2

で考えてるぜ つまり
▼ドリス≧ユージ≧ジーちゃん

断片的考察理由はこんなカンジ
・ジーちゃんは白だと思う
 ってかここでじーちゃん狼なら超演技派
 ありえねー
・ユージは状況的に白だと思うけど狼もありうる
 そして狼がまとめ役をやるなら 当然
 そうとは気づかれないように上手くやるんじゃね?
・未だに昨日のオードリーが微妙だった
・ケネス=村人エグイ
・エッタ=狂人 自滅プレイ
・ボブのわおーんはちょっと気になる
(54)2006/06/17 14:36:41
旅芸人 ドリス
>>52リック
今は、私狼なんて可能性を考えてる余裕はないと思うの。
ある程度決めうちしていく段階だと思うわ。

お願いだから、私を信用してユージーンを吊って欲しいの。
モーガンもお願い。ユージーンLWの可能性は確かに低いとは思うけど、0じゃないのは分かってもらえるわよね?
お願いだから私を信用してね?
(55)2006/06/17 14:38:38
旅芸人 ドリス
私バカスwwww
2006/06/17 14:38:40
お嬢様 ヘンリエッタ
カラッとしてあげるのはいいと思うホー。

私もちょっと言いすぎた感があって、昨日からケネスがこないのがすごく心配ホー。
2006/06/17 14:38:40
双子 リック
取り合えず俺はこんなカンジ

5・7・9の再検討して
最終回答にするぜ!

ってことで俺ちょっときゅーけー!
(56)2006/06/17 14:39:44
旅芸人 ドリス
>>54リック
私を吊ったらその時点で村は負けるわ。
もう少し考察したいから、断定は待って欲しいの。
(57)2006/06/17 14:40:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55
が面白いホー。

ドリス=人狼の可能性とユージーン=人狼の可能性、大差ないと思うホー。
2006/06/17 14:42:15
お嬢様 ヘンリエッタ
誰吊っても今日で終りホー。

ツッコミどころ満載だホー。
2006/06/17 14:44:41
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか、ハーヴェイの気まで悪くしたみたいで申し訳ないホー。

私も一時の感情でケネスを批判しちゃったけど、できればみんな仲良くエピローグを迎えたいホー。
2006/06/17 14:51:09
新米記者 ソフィー
あうー
ハーヴェイくん来てたっ。頑張ってねー

.。oO(何を…)
えへっ(笑ってごまかしっ)
2006/06/17 14:56:49
書生 ハーヴェイ
言霊で一言!!

俺は別に気を悪くしてないから、安心してくれ。
じゃ、また夜に!!
グッバイ留年!!
2006/06/17 15:00:53
新米記者 ソフィー
>>エッタちゃん
気にすることないよっ

ケネスさんも悪い人じゃないみたいだし。
エピでは笑ってハリセン受けてくれると思うよっ(ヲイ
2006/06/17 15:01:21
旅芸人 ドリス
リックもモーガンも、お互いのこと人狼には見えないわよね?確定ではないにしろ、それは今までの発言や態度で納得できると思うわ。

そして私も、二人が人間だって知ってるわ。「占い結果」という、このゲームの中で唯一信用できる根拠が私にはあるもの。

LWはユージーンしかあり得ないわ。
お願いだから、安易な決めつけだけはやめてね。
ここまで来て、負けて後悔なんかしたくないのよ。
(58)2006/06/17 15:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
これで▼ユージンになったら、ドリスヒーローだね。
2006/06/17 15:03:32
お嬢様 ヘンリエッタ
LWの確証がなくて、怪電波が遅れないホー。
2006/06/17 15:05:29
新米記者 ソフィー
うわっ。
ドリスさんすごいっ
2006/06/17 15:06:02
旅芸人 ドリス
さて、あとは自身の潔白を根拠なく主張しつづけて、ユージーン人狼説に無理矢理持っていくRPで行けるかしら?

更新直後は微妙な空気だったけど、いい具合いに盛り上がってきて嬉しいわねぇ。
2006/06/17 15:07:37
新米記者 ソフィー
でも「リックもモーガンも」ってわざわざ言ってるのはドリスさんも揺れ始めてるのかなー?
2006/06/17 15:18:35
お嬢様 ヘンリエッタ
たぶん、ドリス的には>>3でジンローワンちゃんが呼応してくると思ってたんでしょ。

でも、実際はCOなくて、「しょんな〜」って感じだと思うホー。
2006/06/17 15:20:22
旅芸人 ドリス
つ【ユージーンの大阪弁RPに、微妙に京都弁が混ざっている件】
2006/06/17 15:21:55
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、ドリスは▼ユージンで固定しちゃっていいからね。それでお仕事終了でしょ。
2006/06/17 15:22:12
旅芸人 ドリス
>>58
あり得ないわ、じゃないわね。
ユージーンがLWなのよ。
ただの打ち間違いだから、邪推はしないでね。
(59)2006/06/17 15:25:03
新米記者 ソフィー
そっかー
ドリス視点なら別にLW探す必要もないんだねー
2006/06/17 15:25:13
お嬢様 ヘンリエッタ
LWは悪くてもランダムだからね。

結構、のびのびといろんな奇策を導入できるのかも。

リック辺りがそのイメージに近いとはいえるかもホー。
2006/06/17 15:25:20
旅芸人 ドリス
完璧!
私が偽だと分かっているユージーンがきっと叩いてくるはず!

昨日の失言もあるしwww
2006/06/17 15:26:49
新米記者 ソフィー
うん、
リックくん>>48の最後におじーちゃんの発言を引用しているトコが巧妙な揺さぶりに見えるんだよねー
そのあとの9の話は前フリだろーから次の発言に注目してるよっ。
2006/06/17 15:47:58
墓守 ユージーン
やばwwwワロスwwwww


この展開ワロスwwwww

ケネスはフクロにせなあかんけどこんな展開滅多にねぇwwwww
2006/06/17 15:50:43
旅芸人 ドリス
結局のところ、ケネスが何者だったかによって3つのパターンに分かれるのね。
ちょっと整理してみるわ。

A.ケネスが潜伏霊能者(黒発見前に死亡)・・・ユージーンがLW
B.ケネスが潜伏占い師(黒発見前に死亡)・・・ドリスがLW
C.ケネスが村人騙り(リアル狂人)・・・灰のどちらかがLW

やっぱり、こう並べてみるとAが一番普通よね。
(60)2006/06/17 16:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
いやいやいや。

全部普通じゃないですホー。^^;;;
2006/06/17 16:03:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスのすごいところはこういうことをツラっといえちゃうとこだよね。

・・・こりはマネできんホー・・・
2006/06/17 16:04:42
旅芸人 ドリス
いうまでも無いことだけど、
>>58は普通に失言よ。

私、あまり騙るのは向いてないわねw
2006/06/17 16:05:32
旅芸人 ドリス
つ【リックが>>1:3ですでにCOしている件】

■1.
僕の名前はリック
嘘つきリックって聞いたことあるだろ?
嘘をつくってたまんないぜ!!

ちょwwww
2006/06/17 16:08:42
旅芸人 ドリス
んふふふ

これってカオスよね?
叫んでも良いわよね?

かおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ! バンザイ!!
2006/06/17 16:11:59
双子 リック
ちょっwwwww

俺様の鳩が溺死しそうw

乾かせば生き返るんかな?
バックアップバックアップ!!
(*3)2006/06/17 16:12:12
旅芸人 ドリス
つ【独り言も嗄れそうなそうな件】
2006/06/17 16:13:03
旅芸人 ドリスは、喋りすぎてごめんなさい。誰か飴頂けないかしら?
2006/06/17 16:14:02
双子 リックは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/06/17 16:24:42
旅芸人 ドリスは、双子 リックに感謝した。
2006/06/17 16:25:16
双子 リック
ちょっとバタバタしてっから
まとまった発言できそーにネーの
取り合えず促しだけしとくな!
(61)2006/06/17 16:26:04
書生 ハーヴェイ
言霊で確認。

ドリスすごいな。この状況でも勝利への努力を惜しんでない。
2006/06/17 16:40:10
双子 リック
>>58

俺視点で今日の吊りは3択だけど
ジーちゃん白決めうちで2択に絞るつもりだぜ
これは安易な決め打ちじゃネーよ

そーなっと見なおさなきゃいけーネーことが
山ほどあんだよな 
当然決めうちに決めうちを重ねるようなこと
したくネーからここは十分考えるつもりだぜ

でトラブル解決しネーから 夜に出直すな!

もどかしいかもしんネーケド
どっちを吊るにしても十分考えて
理由付きで言うから 納得できなかったら
それに反論して欲しいぜ!
(62)2006/06/17 16:56:10
お嬢様 ヘンリエッタ
たしかにね〜。

リックがモーガン白決め打ったね。
はてさて、どうなるホー?
2006/06/17 17:22:48
書生 ハーヴェイ
届け俺の言霊ー!!

ここでリックがモーガン白か。
どっちが人狼かわからなくなってきたな……むむ。
2006/06/17 17:49:05
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はちょっとでかけるホー。

帰ったらエピかな〜
2006/06/17 18:11:48
旅芸人 ドリスは、双子 リックに頷いた。
2006/06/17 18:29:53
新米記者 ソフィー
エッタちゃん
いってらっしゃーい。

って何こんな時間に寝落ちしてんのよ私っ
2006/06/17 19:01:21
新米記者 ソフィー
うーん
もうリックくんLWにしか見えないなー。
理由後回しでおじーちゃん白決め打ち。
おじーちゃんは前にみんな白にしか見えないみたいなコト言ってたからなぁ。
心理的な揺さぶりよね。
2006/06/17 19:15:41
旅芸人 ボブ
相棒!!!

【鳩を大事に】
2006/06/17 19:29:47
旅芸人 ドリス
静かねぇ・・・
ちょっと踊ってみようかしら・・・
2006/06/17 21:15:15
旅芸人 ドリスは、怪しい踊りを踊った! 3人のMPが100ずつ減った
2006/06/17 21:16:07
旅芸人 ドリスは、30分以内にガッされなければ来週100万拾う。ぬるぽ
2006/06/17 21:20:53
旅芸人 ドリスは、あと20分・・・ ドキドキ
2006/06/17 21:31:35
双子 リック


  = ニ∧_∧○
 =≡( ´∀`)ノ    ガッ
=≡○⌒  ノ⌒l_、 人
 =≡⌒) j人_ノ<  >_∧∩
  =≡ し'      V`Д´)/
                / ←ドリス

ってことで華麗に参上!!
(63)2006/06/17 21:31:50
書生 ハーヴェイ
言霊ではなく霊体で登場だ。
と思ったら、誰もいないのか……ちょっと寂しいぞ。

どうでもいいがインデックスの、
「あなたは既に死んでいます。」を初めて見たぞ。ちょっと新鮮な気分だ。

じゃあ、ちょっと議事録を読んでくる。
グッバイ留年!!
2006/06/17 21:33:31
旅芸人 ドリス
▼リック
でコミットしたわ。

もういかんともしがたいわね。
(64)2006/06/17 21:33:54
旅芸人 ドリスは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/17 21:33:55
旅芸人 ドリス
リックいたのかよ!!!w
2006/06/17 21:34:37
旅芸人 ドリス
ぬぬ・・・ 油断してたわ。トラブ
ル発生だって言ってたハズなのに・・・かん
ぽの宿って安くって便利よね♪
(65)2006/06/17 21:39:39
旅芸人 ドリスは、カウントダウンを再開した。あと30分。
2006/06/17 21:41:10
旅芸人 ボブ
ああ、どうなるんだー…。

ハーヴェイ!
グットイブニングっ♪
今日は間違えなくエピに突入すると思うが、誰がLW
だと思ってるか教えて欲しいYO!!
2006/06/17 21:41:36
双子 リック
>>64

ちょっwwwwww
でも俺はガッしたことをこうかいしねー!!
てか後二人は?
取り合えず議事録さらってくるな
(66)2006/06/17 21:42:16
旅芸人 ドリス
はーい

てか議事録進んで無いけどね・・・w
(67)2006/06/17 21:43:44
旅芸人 ボブ
     ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   トトカルチョ―!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
2006/06/17 21:44:33
双子 リックは、一日目から見てくるぜ!
2006/06/17 21:46:00
旅芸人 ドリスは、双子 リックに頷いた。
2006/06/17 21:46:41
旅芸人 ボブ
     ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /オイラはユージーン人狼だと                                          思うクマー♪ 
2006/06/17 21:47:01
書生 ハーヴェイ
あ、ボブがいた!!

地上の様子を見てるとつい流されそうになるんだが……やはりユージーン真霊、ドリス狂は揺るがないと思う。

となると、残りはモーガンとリックだよな。
モーガンは、今までの発言を見る限り、人狼だったらかなり慎重に潜伏するタイプだと思う。それなのに、二日目の皆の希望がある程度出ている状況で●ボブ希望なんて危険な仲間切りをするかっていうのが、ちょっと疑問だ。
それに昨日も言ったが俺は、モーガンほぼ白決め打ち状態だった。その俺をモーガンが襲撃するのははっきり言って悪手だと思う。
そんなわけで、モーガンは白。リックLWだと思ってる。
2006/06/17 21:54:15
書生 ハーヴェイ
これでもしユージーン人狼だったら……ケネスは墓下で村人騙りしたことになるよな。

墓下でネタで役職騙るのはよくあることだけど、さすがにそれはないと思いたいんだが……うーん。
2006/06/17 21:56:23
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ったホー。

まだ、決着してないみたいだね〜。
2006/06/17 22:01:11
お嬢様 ヘンリエッタ
怪しい動きをしてるのは、リックだね〜。

でも、意外とじじいLWでもおかしくないと思ってる私もいるホー。

とりあえず、「LWは灰だと思う」くらいの予想しかないな〜。
2006/06/17 22:02:16
書生 ハーヴェイ
どうでもいい俺のメタ推理を披露するが……。

俺の参加する村では、常に「最終日に相手の灰(対抗能力者)に『お前が人狼だったのか!!』と先に発言した方が人狼」という法則が成り立っていたんだ。
そうなると、>>4で先に「リック人狼」と言ったモーガンがLWということになる。

……まあ、この村が参加4回目の人間のメタ推理なんて、あてになるはずないな(笑
2006/06/17 22:04:32
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーも言ってたけど、▼ボブの日に着実に灰を狭めておけばよかったホー。であれば、私潜伏で翌日COもありだったかな〜と。
2006/06/17 22:06:52
書生 ハーヴェイ
まぁ、どんなにモーガンが白く、リックが黒く見えても、真相は決着まで分からないもんな。
墓下に出来るのは、村の行く末を見守りつつ怪電波飛ばすことくらいだよな。

ていうか、もしリックLWだとしたら……。
ケネスは2日目の時点で「勘」で人狼二人を当ててることになるよな。ある意味すごいぞ。
人狼視点で守護者だったことと同時に、真っ先に襲撃しておきたい人間になったのも、無理はないかもな。
2006/06/17 22:09:14
書生 ハーヴェイ
>エッタ
 そうだな。3日目に完全に詰みモードになってたのが、今回の敗因だな。
2006/06/17 22:10:58
旅芸人 ドリスは、30分タッター!!! >>65
2006/06/17 22:14:34
旅芸人 ドリスは、狂喜乱舞している。
2006/06/17 22:15:06
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、
  (゚。 。`フ  ボブー
  」  "ヽ   ヒマ−ー
 ()しし(~)〜
2006/06/17 22:15:45
新米記者 ソフィー
こんばんわっ

>>ハーヴェイくん
まだ負けてないっ
2006/06/17 22:16:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、なんでドリス▼リックになってるの?

いまいち状況が把握できないんだけど。
2006/06/17 22:17:01
書生 ハーヴェイ
……暇だな。
ついでにもう残りptが1000だ。残りの3人が来るまで、少し大人しくするか。
2006/06/17 22:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスはユジに黒判定出したんだから▼ユジ以外はありえないホー。狂人COホー?
2006/06/17 22:18:22
書生 ハーヴェイ
>エッタ
「がっ」されたからだと思ってたが……まさか本気なのか?
2006/06/17 22:18:37
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、
  (゚。 。`フ  エロカワチャンー
  」  "ヽ   アソボ−ー
 ()しし(~)〜
2006/06/17 22:19:33
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
そうだな、まだ負けてない。村にはランダム神様という強い味方がいるんだもんな。
2006/06/17 22:19:55
新米記者 ソフィー
子クマーにやられっぱなしな私。
今度ウチでも飼おーっと。
2006/06/17 22:22:54
お嬢様 ヘンリエッタ


  = ニ∧_∧○
 =≡( ´∀`)ノ    ガッ
=≡○⌒  ノ⌒l_、 人
 =≡⌒) j人_ノ<  >_∧∩
  =≡ し'      V`Д´)/
                / ←ドリス

遅いか・・・
2006/06/17 22:24:41
書生 ハーヴェイ
子クマー……しかし可愛いな。
表には出さないが、中の人は萌えっぱなしだぞ。
2006/06/17 22:24:48
新米記者 ソフィー
>>ハーヴェイくん
でも良くてランダムって状態にされたのは悔しいよねー
2006/06/17 22:25:46
双子 リック
 │占 │霊 │守 │狂 │狼   │
5│オド│ケネ│エタ│ドリ│ボブユジ│
7│ドリ│ケネ│エタ│ボブ│オドユジ│
9│ケネ│ユジ│エタ│オド│ボブドリ│


5のボブユジ狼は
やっぱボブを吊り先に指定してっし
結局ソフィー吊ったとはいえ
ボブが疑惑の渦に叩き込まれたわけわけじゃん?
これはなさそうだな

で・・・7と9ね
(68)2006/06/17 22:29:02
双子 リック
>ドリス



             ∧_∧
            ((´∀` /^) ワショーイ
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)
(*4)2006/06/17 22:29:39
新米記者 ソフィー
おー
地上に私の名前がっ
2006/06/17 22:34:47
双子 リック
>>2:130(守護CO直後の発言)
▼ボブ

>>2:138(理由を聞かれて)
まぁ 狂人関係の発言に自信があるように見えるんよ
人狼か狂人のように思えて仕方ないね

ってのが ケネス占い師かつ
村の意見無視してボブ占ってたんじゃねーの?
って気もしなくもねーな

ただそれなら黒発見してんだから
実は俺が占い師〜っていやぁいいだけじゃね?とも
思うんだよな

ってかなんなんだよ>>2:41とか>>2:223とか
なんかもうケネス中心に考察すんの
イヤダァァァ!!!どう見ても狂人じゃんか!!!
でもそれじゃループすんだよ!!
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'←ケネス
(69)2006/06/17 22:34:54
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
 ……注目すべきはそこなのか?
2006/06/17 22:45:43
旅芸人 ボブ
    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | LWを当てた人 │
 |  / | もれなくコグマ |
 | /  |  プレゼント! |
 ∪   |___________|
        \_)  
2006/06/17 22:46:32
旅芸人 ボブ
? /l、
  (゚、 。`フ
  」  "ヽ ←プレゼント
 ()しし(~)〜
2006/06/17 22:49:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>ボブ

子クマー量産されてるホー??
2006/06/17 22:50:10
新米記者 ソフィー
きゃーーボブさんすてきーーっ
頑張っちゃうっ
2006/06/17 22:50:17
書生 ハーヴェイ
よし、俺も頑張るぞ!!
グッバイ留年!!そしてハロー子クマー!!
2006/06/17 22:51:00
旅芸人 ボブ
ヒーホー!!

量産型コグマだYO!!
墓下を盛り上げるのがオイラの役目だYO!!

オイラはユージーン狼に10ゲルト賭ける。
2006/06/17 22:54:03
旅芸人 ボブ
       ∩___∩      
      | ノ  _,  ,_ ヽ    
     /  ●   ● |    オイラが勝った
     |    ( _●_)  ミ  らあげないクマ
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
2006/06/17 22:56:04
旅芸人 ボブ
ところで何時更新だYO??
2006/06/17 22:58:14
新米記者 ソフィー
だめっ
当たったら頂きますっ

みんな揃ったらコミットかしら?

[すんごい真面目に考察中]
2006/06/17 23:02:56
双子 リックは、旅芸人 ドリスに工エエェ(´д`)ェエエ工 
2006/06/17 23:03:34
旅芸人 ボブ
OHH…

墓下からだと、コミット人数みれないYO!
2006/06/17 23:04:55
旅芸人 ボブ
? /l、
  (゚、 。`フ モラワレル…
  」  "ヽ   クマ??
 ()しし(~)〜
2006/06/17 23:05:51
双子 リックは、ってかじーさんこねーな 俺取り合えず飯〜
2006/06/17 23:06:36
書生 ハーヴェイ
>ボブ
いや、多分まだ生存者の半分以上がコミットしてない状況なんじゃないか?
ユージーンとモーガンはコミットしてないと思うし。
2006/06/17 23:06:38
旅芸人 ボブ
>ハーヴェイ
サンクス!
ジイさんは今日はまだ来てないよなぁ…。
どうなるんだろうな。
オイラは何時まで起きてれば良いんだYO?
2006/06/17 23:11:02
双子 リック
もぐもぐ・・・
ひまぃ・・・

もぐもぐ・・・

エディ〜元気?
地上は狼と狂のヌルポ合戦だよ?
油断してたらやられちゃったぜorz
(*5)2006/06/17 23:14:25
旅芸人 ドリスは、一生懸命議事録を読み直している。
2006/06/17 23:16:12
書生 ハーヴェイ
>ボブ
出来れば更新の時にはいたいよな。エピは皆で盛り上がりたいし。
今日もユージーンが間に合ったら2時更新なんじゃないか?
2006/06/17 23:20:00
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リックが「時間を進める」を取り消しました
旅芸人 ボブ
2時!!OH〜…頑張って起きてるYO!!

相棒…なんか食ってる!
オイラ墓下に来てから何も食べてないZE!
ご飯係エッタに、ご飯を要求するヒーホー♪
2006/06/17 23:26:47
旅芸人 ドリス
ちょっと色々読み返して見たわ。
なんとかリックとモーガンを説得しないと行けないからね。

一杯見つかったわよー、ユージーンLWに結びつく手がかりが。
(70)2006/06/17 23:31:34
旅芸人 ドリス
×手がかり
○言いがかり

ホントごめんねw
2006/06/17 23:31:38
双子 リック
俺眠い・・・

食ったら眠くナルよな
2時間くらい寝る予定〜

起きれない可能性大

コミットはしてネーよ

いまんとこ
■1.▼ドリス(9案)
■2.狼だーれだ。ボブドリスカッポー
□3.ケネス何もんだよ…。奇策愛好家の占い師
(71)2006/06/17 23:33:54
旅芸人 ドリス
まず、ユージーンの偽(人狼)疑惑から。
1日目、霊確定したらまとめ役をする・・というあたりね。

>>1:172「…ところで、確定したらやっぱまとめ役せなあかんかな?」
>>1:179【オレは村を涅槃の彼方に導く自信がある】
その後のact「せやからアンケで霊が確定するかも…には触れんかったんや。」
>>1:223「ぉ…。やぁっぱ確定しよった〜。
というわけでまとめ役やらせていただきます。よろしゅうに。…お手柔らかに…(苦笑」

このあたり、本物の霊能者としての反応としては妙よねぇ。・・・まさか、霊能が確定するだなんて思っていなかったみたいね。ケネス真霊が当然COすると思ってた?そりゃそうよねぇ。
(72)2006/06/17 23:37:11
双子 リック
>>70

マジで〜
じゃあ 折角だし聞いとくな〜

頭寝てるけど・・・
(73)2006/06/17 23:37:13
旅芸人 ドリス
周りの反応も見てみようかしら?
>>1:193ヘンリエッタ
確定すれば別だけど、ちょっと気になる人物だホー。うーん、気になってるのわたしだけかホ?
>>1:200ヘンリエッタ
CO論というよりユジの出方をみてたホー。
正直に話すと、あのタイミングの独断は占い回避にもみえたんだホー。
それ抜きにしても、能力者のシンガンをさぐるのは有益とおもったホー。
>>1:202オードリー
私もよ。>>170の前後矛盾しているように思えるわ。・・・これは地味にライン切りかしらね?

見た感じ、かなり信頼度控えめね。対抗が出たら印象で負けちゃいそうな感じ。
この流れをみたケネスが、「これなら潜伏・黒発見でCOでも信用で勝てるかも」と思って潜伏したという可能性も十分ありそうね。
(74)2006/06/17 23:41:04
旅芸人 ドリスは、双子 リックのまぶたにタイガーバームを塗った。あ、ごめん目に入ったわ
2006/06/17 23:41:39
双子 リックは、めっ めがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2006/06/17 23:43:17
お嬢様 ヘンリエッタ
でけたホー。たんと食べるホー。

【ワイバーン肉のメダイヨン・マデラソース】
【ストーンカのロース肉のステーキ・ベアルヌ風】
【キャンサーのムース・キャビア添え】
2006/06/17 23:43:28
お嬢様 ヘンリエッタ
さすがにネコマタは料理できなかったホー。
2006/06/17 23:45:56
旅芸人 ドリスは、喉がかれちゃったわ。後は飴もらってから話すわね。
2006/06/17 23:50:22
双子 リックは、了解 ってか補給ねーの?
2006/06/17 23:51:15
旅芸人 ドリスは、双子 リック深夜になるって行ってたから、寝てくる?act@3
2006/06/17 23:53:21
書生 ハーヴェイ
ドリスの意見が気になる……。
んもー、墓下にアクションがあったら、ドリスに喉飴渡せるのにー!!
2006/06/17 23:55:55
旅芸人 ボブ
エッタ!サンクス!
ってΣ (゚Д゚;)また同胞の料理だYO…orz

ネコマタだけは食べないでo(^・x・^)o ミャァ♪
2006/06/17 23:56:31
双子 リックは、旅芸人 ドリスに相槌ををうった 俺寝てくるからドリスも休憩しなよ
2006/06/17 23:59:47
墓守 ユージーンは、戻ってきたけど眠くて死にそう。とりあえず、ログ読んでくる。
2006/06/17 23:59:52
旅芸人 ドリス
ユージーンお帰りー

言いたいこと言ってるけど気にしないでね!!
ぜんぶ言いがかりよ!!!!!
2006/06/18 00:01:41
墓守 ユージーン
ドリス狂人で灰狼が誰かわかってない場合
ドリス狼で灰二人を味方にしたい場合

オレ狼を言い続けるのはこの二点なんやけど…ケネス占い師って…。

この考察だけ見るとリック狼も当てはまるんやけど、それ以前が白いんよねぇ…。
2006/06/18 00:03:35
旅芸人 ドリス
言いがかりつけてるだけでこれだけ出てくるんだから、私のトンでも理論なんて実は矛盾だらけだったりしそうだわ・・・

読み返すのめんどくさいから流すけどw
指摘されたら考えよっとw
2006/06/18 00:04:11
旅芸人 ドリス
なにげにユージーンを応援してる私がいるw
盛り上げてね!!
2006/06/18 00:06:08
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、
  (゚。 。`フ  ボブゴハン
  」  "ヽ   ボクガツクッタヨー
 ()しし(~)〜

つ【マグネタイトごはん・大盛り】
2006/06/18 00:13:47
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、
  (゚。 。`フ  コレモーー
  」  "ヽつ【マグネタイト汁】  
 ()し (~)〜
2006/06/18 00:15:50
旅芸人 ボブ
OH!
コグマくん、サンクス♪

ユージーン到着だな!さてどうなる事やら…
LWを当てたらコグマプレゼント実施中だYO!!
2006/06/18 00:19:58
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/06/18 00:25:13
新米記者 ソフィー
うーん考えれば考えるほどわかんないっ。
狼さん達の分析ポイントがケネスさんCO後の▼希望ケネスさん〜ケネスさん襲撃にあるような気がするんだけど
二人とも▼希望ケネスさんだし・・・
襲撃ケネスさんも?だし・・・
ボブさんがいなくなってからの襲撃先についてはあんまり意味無さそうだし・・・

考えてる間に更新になったら悲しいので一旦
【LWはリックくん】でお願いしますっ。

.。oO(必死だな…)
だって子クマー欲しいんだもんっ。
2006/06/18 00:26:08
旅芸人 ボブ
おー!!
ソフィーは本気で子クマー狙いだNA!
ちょっと感動したYO!

ケネス襲撃には意外な真実が隠されているんだNA!
だから赤ログで驚いておくれ!!ヒーホー!
2006/06/18 00:33:17
新米記者 ソフィー
まっマヂですか・・・
気になるーーーっ
2006/06/18 00:37:03
旅芸人 ドリス
ありがとう、ユージーン。
喉がキツイから簡潔にいくわね。
>>1:239
「個人的な感情入れるなら、ヘンリエッタは人間臭いとおもうとるよ。
一人しかCOしとらん霊能者に、考え方の違いで粘着なんて目立つこと、狼やったらせぇへんやろし。」
←そう思うなら占う必要は無いわよね?決定権は自分が持っているわけだし。後半は自分擁護と見えなくもないわね。

あとは、
>>3:67「そんでもってぇ、と。詰み?か?コミットしよか。」
>>3:101「詰みは結構よく見かけるんで珍しくもなんともないなぁ(笑」
これが、「詰み(実は詰んでいない)→コミットへのミスリード」ね。これによって私も含めて全員が完全にエピを迎えると思ったわ。
ていうか、村人二人は喜びすぎよねww

あと一つ、なぜそのまま黒出しで勝てるはずのオードリーが白を出したか。
これについては想像になっちゃうんだけど・・・根拠と言える類のものではないから、もし聞きたい人がいれば言うことにするわね。
(75)2006/06/18 00:45:31
旅芸人 ボブ
ソフィー>
でも期待し過ぎないで欲しいYO![壁]д・)ノチラ
2006/06/18 00:51:03
新米記者 ソフィー
[墓石ゴトゴト]
オードリーさんが白出しした理由聞かせてー
2006/06/18 00:51:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ほえ?

オードリーの白だしって、カタリなのホー???
2006/06/18 00:54:16
書生 ハーヴェイ
>ボブ
俺もひとまず、【LWはリック】で。

でもなぁ、ドリスの頑張りがだんだん真っぽく見えてきて困る……普通なら狂人COして、後はネタに走っててもいい状況だからな。

>ケネス襲撃には意外な真実が隠されているんだNA!
……ケネスのリアル事情を考慮した、とかじゃないよな、さすがに。
後は……人狼二人、別々の人間に襲撃セットしてたとか。
2006/06/18 00:55:11
旅芸人 ドリス
あとは、逆方面からの考察ね。
オードリー(人狼)と見た場合の根拠。

>>2:42から>>2:69への流れ。そして、>>2:160
一旦「潜伏狂人」の考えを認めて置いて、後に否定。潜伏狂人という事実を知っていればこそよね。「潜伏狂人は無い」という雰囲気を作ったわ。

あとは、>>2:71▼ボブ出しによるライン切り。当然、あらかじめ撤回しやすい意見にしてあるわね。
たぶん、ボブとオードリー(つまり人狼チーム)の間では、>>2:26ボブ→>>2:42オードリーのあたりでお互いの立場は確認できたと思うわ。「潜伏狂人」があると知っているのは狂人と人狼(CO数から)だけだから、良いサインになったはずよ。
(76)2006/06/18 00:56:13
お嬢様 ヘンリエッタ
衝撃の事実!?

実はケネスがLWだった・・・とか?

ごめん、頭まわらんホー。
2006/06/18 00:56:41
書生 ハーヴェイ
もしオードリー偽の場合は……人狼のドリスをかばうため、とかが考えられるよな。
でも、オードリー視点ではドリスは真にしか見えないはずだからな……どこかで真占い師が潜伏していることに気付かないと、そうそう白出しはできないと思うんだが……。

むむ、墓下もすっかり疑心暗鬼だな。俺も言っててわけが分からなくなってるぞ。
2006/06/18 00:59:03
墓守 ユージーン
ところで超気になったんやけどね。
>>64>>65、これ>>64のほう赤か灰の誤爆やない?w
前後の発言おかしいやん 笑
2006/06/18 00:59:42
書生 ハーヴェイ
>エッタ
いや、ケネスもう死んでる。LWじゃないって。
ていうか襲撃されてるから、ケネス人狼ですらないぞ。
2006/06/18 01:00:15
新米記者 ソフィー
>>ハーヴェイくん
「アリエナイハアリエナイ」
をみんな体験中だからねー
2006/06/18 01:02:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふ、この迷探偵エッタちゃんには、すべてわかったのだホー。

ケネス襲撃の秘密・・・それは、ずばり動機にあるホー。これは、計画的な犯罪ではないホー。この頭部にある裂傷、これは、「思わず爪でひっかいちゃったクマー」という感じの傷ホー。つまり、この犯行はとっさ的なものである!

ふふふ・・・もうお分かりだね。犯行の動機は「痴情のもつれ」・・・そう、愛ゆえの犯行。この悲しき犯罪の真犯人は・・・じじいだホーー!!!!ワンダホーーーーー
2006/06/18 01:02:59
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
そうだな。この村では「どんな状況でもセオリーに縛られないこと」がいかに大切か、勉強できた気がするぞ。

今度生まれ変わったら、ここでの経験を大事にしたいな。
そうすれば今度こそ大学が卒業できる!!
ノーモア留年!!
2006/06/18 01:04:39
お嬢様 ヘンリエッタ
にしても、アーヴァイン・ケネスと三角関係とは、じじいもやるホー。

さすがは地霊界のドンファン、もとい、石田○一といわれただけのことはあるホー。

うんうん。
2006/06/18 01:04:40
新米記者 ソフィー
>>エッタちゃん
吹いちゃったじゃないのっ(笑)
2006/06/18 01:08:25
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、   ○
  (゚。 。`フ §逮捕クマー
  」  "ヽつ○  
 ()し (~)〜
2006/06/18 01:08:37
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリス>>75 下段 是非教えてもらいたい。
2006/06/18 01:09:54
旅芸人 ドリス
最後に、ボブ(潜伏狂人)の発言から。

ボブと人狼との意志疎通については上に書いた通りね。
潜伏狂人としてのアピールがすんだら、あとは潜伏狂人という説を打ち消しに行ってるわ。
>>2:87>>2:88あたりね。
でもって>>2:180>>2:209で、ボブからは確実に人間とわかっている(CO数及び自分が狂人により)ケネスに狂人というイメージを植え付ける。
吊られて白が出れば、「狂人死亡」という雰囲気を作れるわ。この時点ではまだ狼2COとは気づいてないだろうから、ボブもユージーンは真だと思っていたのね。

だからこそ、吊られると決定した時には人狼COをしたと思うのよ。もしユージーンが白判定を出せば、村は大混乱間違いなしよね。ユージーンの真霊の信用度は大きく揺らぐ可能性があるわね。たぶん、ユージーンが真だったら、本当に白出ししていいものかどうか小一時間悩んだと思うわ。

結果的には、ユージーンが人狼だったので、うまくボブに黒を出して「人狼はあと一匹」という状況を作り出せたのね。
ボブ狂人としては、期せずして最高の仕事をしたことになるわ。

私の発見した根拠はこれくらいね。
(77)2006/06/18 01:10:11
墓守 ユージーン
考察前に見つけたからついでにこれに一つ突っ込みな。>>75

オレ&オードリー狼やったらなんで俺、昨日オードリーつっとんねん。
安全策は▼ドリスで、リックが「問題を先延ばしにするだけじゃね?」と言ってたが、灰を占うことでオードリー視点でもパンダができる。これはオードリーが真でも偽でも重要な情報であり、昨日時点でオレは確定霊やったからワオーンはありえへん。

なんで安全策▼ドリスがあるちぅのにオードリー吊らなあかんねん。
(78)2006/06/18 01:12:19
墓守 ユージーンは、ドリスのオレ黒への反論って>>78だけで十分な気がする…。
2006/06/18 01:13:30
墓守 ユージーン
>>36>>37
ドリスに黒出しされてると思ってへんかってん(笑)
それにドリス偽確定したなぁ、おもとったからドリスの考察もネタやと思っててんな。
オレパンダやってんなぁ〜(笑)
せやから投票先は伏せてても問題あらへんやろ思とったわ。すまんな。全部晒した後に改めて明記させてもらう。
(79)2006/06/18 01:15:59
お嬢様 ヘンリエッタ
二時間枠くらいないとお伝えできないほどの愛憎劇がそこにはあったホー。

アーヴァインとの関係を告白したじじい!つめよるケネス!!「じじい!あの子何なのよ!?」

「ごめんよ、ハニー。不倫は文化じゃよ。」

「そんな石田純○的な言い訳が通用すると思ってるの!?」

包丁を持ち出すケネス。

思わずそれをはらうじじい。しかし、じじいはクマーだったのだ!!!

「ぎゃ〜す」

・・・そして、愛ゆえの悲しい殺人事件は起こってしまったのだホー。
2006/06/18 01:16:16
お嬢様 ヘンリエッタ
さ〜、ねむり〜〜〜なさい〜〜〜

つかれ〜〜〜きぃった〜〜〜〜

からだを〜〜〜〜〜〜(以下略)
2006/06/18 01:17:13
書生 ハーヴェイ
>エッタ
 ケネスがおネェ喋りなのが、個人的には激しく気になるんだが。
2006/06/18 01:20:36
墓守 ユージーン
ケネス占い師って…うーん…

微妙〜('A`)

ケネス何者やっ!!ほんまにっ!!
灰が二人とも白いんよねぇ。

オードリーは白やった。
ボブは狼。
オードリーはドリスに白出し。狂人やったらドリスに黒出さん意味わからへんし、ドリスの占い結果はまちごうとった。

せやからオードリーは真やろ。
ほんでもってドリス狂人なんやろな。狼が守護者騙りまでして二人とも表に出とった時点やと…4COやからもちろん吊り手数は足りん。ドリス狼やとしたら狂人がCOしとらんから最悪狂人や思われて放置もありうる。…が、ケネスを食ってボブを切った。
ここから占い師はやはり真狂の可能性は高い。
2006/06/18 01:22:51
新米記者 ソフィー
うーん
LW考察よりも
ボブさんの>>70↑呻き「相棒…なんか食ってる!」をどう捕らえるかの方が気になってきてる私
2006/06/18 01:26:49
書生 ハーヴェイ
>ソフィー

リックのAct
「双子 リックは、ってかじーさんこねーな 俺取り合えず飯〜」に対してのリアクションととらえるのが普通だよな。
でもここは「普通じゃない村」だからな……。
2006/06/18 01:30:40
旅芸人 ドリスは、飴もらったら、>>75下へのactと>>78に回答するわ〜
2006/06/18 01:34:28
新米記者 ソフィー
>>ハーヴェイくん
そこよっ、そこなのよっ
素直にヒントと考えていいのか、ブラフなのかなのよっ
相手は狼さんなのよっ

>ケネスさんが激しく気になる
うん?
そう・・・萌えた・・・萌えたのねっ!
おネェなケネスさんにっ!!
2006/06/18 01:34:38
墓守 ユージーン
>>29
結果論であって悪手であることに代わりはない。
ケネスが真であればオレがまとめ役やることに対して何もアクションを示さないのは何故や?
オレが狼やったら狼の勝ち確定やん。全員の非COすんどんのやで?これ覆すのははっきり無理。黒判定出してCOしてきたら一応真の可能性を考慮はするかもしれへんけど、多分99%偽扱いや。狂人予想やろね。たぶん。

>>30 やけど
>>4:25
>>4:42 ありえないと思い
>>4:72 ▼自分容認発言
>>4:80 ありえないといっているにも関わらずユージーンLW説展開(今日のための伏線)

で、「だから」吊り回避に抵抗?オレLW説、昨日の時点じゃありえないんじゃなかったんか?
2006/06/18 01:35:35
墓守 ユージーン
ついでに気ぃついたんで
>>4:80 ここの「現実的な問題」やけど、「ルールに添った問題」であれば霊能者説の方がまだマシとは昨日言うた。せやけど「現実的な問題」となれば別。
まず「村人の騙り@撤回なし」なんてのは現実的な問題やない。そのうえで「村人or能力者の騙り@撤回無し」が起こる確率なんてのは多分どっこいどっこいや。

>>31
「」を上から順にナンバリングして読んでな。
2.ドリス狂人、狼2潜伏やとボブがCOすることで詰みと思わせコミットさせることができる。(灰占いをしない方向に持ちこめる) これは何よりも重要なメリットやと思うで。灰に狼がまだ1潜伏しとんのやからね。

3.コレに関しては言葉もない。脈絡がないわけやないけどね。

5.これ以上の確定要素ってあんの?

6.まとめ役が表に考え出すのって良手か?

>>60
なんで?Aが起こり得るならBも起こり得るし、Cかて別段おかしかないよ。
2006/06/18 01:35:48
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリス飴もうないんとちゃうか?じーさんが持っとるんやろか。
2006/06/18 01:36:19
墓守 ユージーン
>>72
ネタ発言へのこじつけもいいとこなんでスルー。

>>75上段
今更んなこと言われてもな。
時間があったら独断しとったよ。

中段 ミスリードするにしても詰みやらなんやらは誰かが手数計算すりゃわかることやないか。



>>76上段
それはあんたさんにも言えることやで。
>>2:50やね。ここでオードリー狼ということで潜伏狂人説を広めたがっているな。オレはこれで「ドリスは偽やったら狼やろなぁ」思たんや。
「偽は真実7割とブラフ3割で話す」これ、俺の言葉やねん。いい言葉やろ?(笑)

下段は、潜伏狂人を「強い可能性」として考察しとったんはドリスだけやったと思たけど?
2006/06/18 01:36:43
墓守 ユージーン
一応反論書いてあったけど、喉足りないし…
もったいないのでこっちにwwwwwwwww
2006/06/18 01:37:07
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
いや、萌えたわけじゃない!!誤解だ、誤解なんだよ!!

うわーん!!ユージーン助けて〜!!
2006/06/18 01:37:26
旅芸人 ボブ
OH!
墓下の発言までチェックされるとは思わなかったYO!
まあ、【赤ログは読める】と言う事だけヒントだな。
2006/06/18 01:39:23
旅芸人 ボブ
ケネスはリア忙しそうだったから来れないのかも知れないなぁ…来て欲しいんだけどNA!

だから、LWはユージーンだYO!!
2006/06/18 01:41:21
書生 ハーヴェイ
しかし、ドリスすごいな。
本当なら地上の全員が狂人決め打ちする局面なのに、喉が枯れるまで発言してるぞ。

勝敗がどうであれ、ドリスは表彰ものだと思う。
2006/06/18 01:41:25
旅芸人 ボブ
      ∩___∩      
      | ノ  _,  ,_ ヽ    
     /  ●   ● |    誰もユージーン
     |    ( _●_)  ミ  狼だと思って
    彡、   |∪|  ノ    いないクマ?
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
2006/06/18 01:43:23
旅芸人 ボブ
       ∩___∩      
      | ノ  _,  ,_ ヽ    
     /  ●   ● |    無いと思う事
     |    ( _●_)  ミ  が実はある!!
    彡、   |∪|  ノ   それが人狼 
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ     クマ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
2006/06/18 01:44:48
書生 ハーヴェイ
>ボブ
>LWはユージーン

この村が普通の村じゃないことは分かってる。分かってるが……。
せめてユージーン真霊能者くらいは決め打ちたい!!
うわ〜ん!!
2006/06/18 01:44:54
旅芸人 ボブ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  自分を信じるクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
2006/06/18 01:46:39
旅芸人 ボブ
       ∩___∩      
      | ノ  _,  ,_ ヽ    
     /  ●   ● |    つまりLWは
     |    ( _●_)  ミ  ユージーンで
    彡、   |∪|  ノ    FAクマ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
2006/06/18 01:47:45
旅芸人 ドリス
目下大暴れ中って感じよね♪

最後に意味不明なこじつけ理論投下して私の役目はおわりよ!!
モーガン、ユージーンか私のどっちを吊るべきか、頑張って考えてね!!

聞こえないと思うけど一応最後に叫んでおくわ。

LWはリックよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006/06/18 01:48:43
旅芸人 ドリス
あとリック、出来れば一応ユージーン吊る方向でお願いしたいわ・・・w
2006/06/18 01:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ほえ?


てことは、ドリス真占い師とか???
2006/06/18 01:49:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あれれ?

でもオードリーも黒だったんじゃ・・・
2006/06/18 01:51:12
旅芸人 ボブ
      ∩___∩      
      | ノ  _,  ,_ ヽ    
     /  ●   ● |    ドリス真で無い
     |    ( _●_)  ミ  とつじつまが
    彡、   |∪|  ノ    合わないクマ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
2006/06/18 01:51:54
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日たしか、ドリスがオードリーに黒出ししなかったっけ?

ボブ・オードリー・ユジ・・・

つじつまがあわないホー。
2006/06/18 01:52:58
旅芸人 ボブ
    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  この村は普通じゃない
  |    ( _●_)  ミ   クマー
 彡、   |∪|  、`\ 守護者3COクマ!!
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
2006/06/18 01:53:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ん???

まさか、ボブ=人間とか???
2006/06/18 01:54:08
書生 ハーヴェイ
>エッタ
>ドリス真占い師
まっさか〜。
本人が言ってるが、ユージーン人狼だったらあそこで仲間吊りはないだろ。「安全策」とか言ってドリス吊れば勝てたんだぜ?
それに、ドリス真だとすると、オードリー人狼。じゃあ真占い師はどこに行ったんだよ?

まさかケネス……守護者騙り&村人騙りの真占い師
じゃないよね?さすがにそれはありえないだろ……たぶん。
2006/06/18 01:54:49
旅芸人 ボブ
   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |  真占い師の      
  | ∪  ( _●_) ミ   判定騙りクマ    
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2006/06/18 01:55:14
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・・・何のために^^;;;;;
2006/06/18 01:55:48
旅芸人 ボブ
    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  パッションクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
2006/06/18 01:57:03
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・・・。
2006/06/18 01:58:17
書生 ハーヴェイ
さすがに判定騙りはありえない……と思いたい。
ボブの言葉を聞いてると、自分が信じられなくなりそうだ(泣
2006/06/18 01:59:20
旅芸人 ボブ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  自分を信じるクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ そして、夜が明けない
 彡、   |∪|  、`\       クマ?
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
2006/06/18 02:08:22
旅芸人 ボブ
あれ?
夜明けは2時じゃないのかYO?
オイラ頑張って起きていたのに…ヒーホー…
2006/06/18 02:12:48
お嬢様 ヘンリエッタ
明日の23:00???
2006/06/18 02:13:28
新米記者 ソフィー
ほんとだー。
何時なのー?
2006/06/18 02:14:03
書生 ハーヴェイ
地上はみんな眠そうだったからなぁ……。
ユージーンの決定を聞かないと何とも言えんが、更新はリアル18日の23時になるかもな。

でも18日21時からサッカー日本戦だろ?サッカーファンっぽいドリスとかソフィーとかは、それまでにエピを迎えたいんじゃないのか?
俺も一応見たいし……それに俺、もう残り500ptだぜ。23時まで続いたら、喉が枯れちまうよ(泣
2006/06/18 02:14:46
旅芸人 ボブ
墓下が頑張って起きていたのに、表が静かって事は、
どうやらみんな寝たようだなぁ…。
明日の23時に夜明けだNA…こりゃあ。

オイラはもう寝るYO!ヒーホー!
2006/06/18 02:16:02
旅芸人 ボブ
多分、仮決定時間に、コミット更新だろうNA。
揃ったらコミットだろうけれど…。

やっぱりみんな、サッカー観たいよなぁ…。
オイラはどっちでもいいYO!
明日エピなら、サッカー終ってから、ワイワイなる事を覚悟しておくYO!!
2006/06/18 02:18:34
お嬢様 ヘンリエッタ
迷探偵エッタちゃんも寝るホー。

ボブ!
お前のやったことは全部まるっとお見通しだ!!!

じゃ。
2006/06/18 02:19:05
旅芸人 ボブ
なんで、ハーヴェイはドリスとソフィーを確定して、
サッカーファンだと思ったのか、知りたいNA。
2006/06/18 02:19:27
新米記者 ソフィー
りょーかいっ
みんな
オヤスミー(つд・) ミ☆

>>ハーヴェイくん
お気遣いありがとっ
2006/06/18 02:22:36
書生 ハーヴェイ
>ボブ
いや、>>2:57>>2:60でサッカーについて話してたから、そう思っただけだ。
じゃあ俺も喉温存のため静かになるよ。
2006/06/18 02:24:07
新米記者 ソフィー
そんなコトにもアンカー引っ張ってくるハーヴェイくんが素敵っ。

私はプロローグでCOしてます。
ふふふ、ログ読みが甘いわね。
2006/06/18 02:27:11
新米記者 ソフィー
でも明日は家で観戦予定なのでちゃんとコッチも見てるわ。

じゃー私も寝るねっ。
2006/06/18 02:30:34
墓守 ユージーンは、喉足りるかどきどきしつつ投下。やっとまとまった… orz
2006/06/18 02:49:04
墓守 ユージーン
変則的に投下すんで。

■2.狼だーれだ。ちと変更。村の配役予想

ケネが占い師、ちぅんは考えたないし、昨日の最後のオドリは、今読み返すと真としてあってもおかしない(昨夜は頭寝とったんかも…。オドリが真でも偽でも今頃墓で笑われとるよなぁ…。すまん…)
微妙やったってリックが言っとった(>>54)けど、オレにはそうとも思えへんよ。喋れば喋るだけ、もしかしたら…と回りに思わせることができる。でもオドリ狂人やったら相手が偽(狼)言うんもわかっとるはずや。

ドリ狂人やとしたら…うーん…あてはまらんこと多い、ちぅんが昨日のオレの考察やねんけど…そしてそれを推してでもオドリが真らしい、とは今でもまだ余り言えへんねんけど、ケネ占い師を考えるのは頭ん中に抵抗あんねんなぁ…。

微妙〜('A`)

オドリは人間やった。
ボブは狼。
ドリはオドリに黒出し。しかしまちごうとった。(一応、オレ視点、としておいたほうがいいんやろか?)
オドリ狂人やって、黒出ししたドリ(狼)の信用度を上げようとしたんやったら昨日更新直前、コミットを先送りにしてまでけっぱる必要あったんやろか?答えはNOや。
(80)2006/06/18 02:51:29
墓守 ユージーン
せやからオドリは真やろ。だからドリ狂人。狼が守護者騙りまでして二人とも表に出とった時点やと…4COやからもちろん吊り手数は足りん。ドリ狼やとしたら狂人がCOしとらんから最悪狂人や思われて放置もありうる。…が、ケネを食ってボブを切った。
ここから占い師はやはり真狂の可能性が高い。(エッタがCOするまでは多分狼ケネ真や思とったんやろな。当たり前やけど)

狼:リック>モー 確定ボブ
狂:ドリ
霊:ユー
占:オドリ
守:エッタ

□3.ちうわけで村人やろ。霊・占やったら「黒出して颯爽とCOしようとした」にしても守騙りはおかしいわ。奇策好きちぅたかて守護からスライドで霊・占COって信用されるわけないやろが…。特に占。襲撃してください言うてるようなもんやないか。霊やったかておかしい。
今思えば>>2:178 襲撃狙いのGJ村人 を装うとした慣れてない奴 ってところなのかも… orz これを昨日オドリが言うてはったんやね…。
オレ、とりあえずオドリにはエピで土下座と、ハリセンもらう覚悟はしとかなあかんね… orz orz orz
(81)2006/06/18 02:53:23
墓守 ユージーン
■1.▼リック
>>1:3 嘘つきやしwwwwwwwwwwwww
…やのうて…。

>>2:162 ▼ケネス >>2:188で言うたようにケネスは人間の可能性が比較的高い思うとるし、人外やったちしても即吊り候補でもない。

>>3:50 は今の段階でどこいったんだ?はっちゃけだけで消えた?
>>3:60,>>3:64 ちょwwwwwww 白wwwwwwwwwww

3日目までは特に黒や!思うような発言はこんなもんやね。所々強い発言あったなぁ、思うくらいやね。

>>4:32,>>4:33
折衷案って安全策やろ?せやったら▼ドリスやん。

>>4:36
これは昨日の時点では思いつけないだろうからただの突っ込みやけど、もし潜伏狂がおるんやったらケネスはとりあえず放置しておいてエッタ食いもありやろ?白黒関係なくただの突っ込みや。放置でもええよ。

>>4:65,66
ランダムは確率論とはちゃうからな、これを偽要素にするんはおかしいやろ。
…ちぅか、ランダムってある文献によれば狼有利なんよね、実は。
(82)2006/06/18 02:53:59
墓守 ユージーン
>>4:70
安全策ドリへの反対姿勢。
さくっと話進めたいのはわかんねんけどな、>>40上段やったら▼オドリでコミットするだけやん?
下段やったら灰考察やね。
先送りにしても問題はないと思うで。

今日
>>45〜 のケネ占い師考察(狼/ドリボブ/狂/オドリ)
この辺の否定要素は書いたな。根底がケネが何者か、やから考え方の違いがあってもおかしないけど…。

>>52 また突っ込みw
ドリ狼やったらオド狂を確信できる要素はないどころかケネスがおるからオド真や思っても仕方ない。黒出しはしゃーないんやないか?

と、まぁ昨日から狼やってもおかしくないなぁ、ちぅ発言がちらほらあるんやね。
はっきり言って単品やと疑う要素はこんなもんやなぁ…。

次にじーちゃん。
1日目は特に白黒問うような要素はなし。
初日の○オレ希望はステルスって言うより素テルスって感じでちょい白要素。
オレの占い師真狂予想と混ぜると、狼は2潜伏決め込むつもりやったんやろうから一人だけCOの霊は意識してまうやろし確定してへんくても念頭にありそうやからな。狼やったらうっかりすぎやろ!ちぅ印象や
(83)2006/06/18 02:55:09
墓守 ユージーン
>>2:12 自白wwwwwww
>>2:163 ●ボブ○リック ボブに4票目やしな、ラインはないやろ…と思うんやけど>>3:34ここでボブを庇う。但し>>3:18で確実に吊るとも言うとる。悩ましい所やけどライン切りにライン切りを重ねて、ていうんも考えられる…?
>>2:174 ▼ケネはリックと同じ理由で黒要素

>>3:54↓ACT
エッタの発言が>>3:57「00:20:05」。が、じーさんの発言はそのすぐ下に>>3:58「00:21:32」とある。エッタのCOは見ず>>3:58だと考えると約30秒での発言。
占真狂とするとここは狼であれば混乱するところだと思う。現状整理をちょこちょこしているじーさんとの温度差。が、村人であれば一発で理解できる状況でもあるな。真っ白い。リックも対して差はないんだけどな。じーさんの方が温度差はでかい。

>>4:106
狼やったら狼には言えんし、狼やったら村人騙りがあることはわかっとるはずやからなぁ。言えへんのとちゃうやろか。…これはあんま白黒に加えてへんけどな。
>>4:35
オレ黒の可能性を考慮している辺り、やっぱり素テルスっぽいんだよな(笑)
(84)2006/06/18 02:56:36
墓守 ユージーン
ボブラインから考えると確かにじーさん狼はありそうなんだが、逆にあからさま過ぎてないやろ、ちぅ感じ。
隠し事してる印象がない。単独で戦ってる。そんな臭いもある。

よって
▼リック や。
(85)2006/06/18 02:57:02
墓守 ユージーンは、喉足りた〜。よかった〜っ。ドリスへの反論、必要なら言う。
2006/06/18 03:00:41
墓守 ユージーンは、今日は寝るな。明日は夕方から登場できるはず。
2006/06/18 03:01:13
墓守 ユージーンは、コミットはしとくな。遅うなってほんまに申し訳ない。おやすみ。
2006/06/18 03:01:44
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイのお墓を掃除。ついでに他の墓も。そんで就寝
2006/06/18 03:02:22
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>82

いや 正解w
このまま誰も触ってくれなかったらさみしーぜ><
って思ってたからな

流石ユージ!
俺「狼」少年ナワケw
(*6)2006/06/18 03:05:47
双子 リック
さあ 見届けたし俺ちゃんと寝るわ〜

オヤスミ
(*7)2006/06/18 03:07:55
双子 リックは、取り合えず起きてきたからユージのだけ読むわ
2006/06/18 03:16:07
双子 リック
>>80
コミットを先送りにしてまでけっぱる必要あったんやろか?答えはNOや。

これがケネス真を否定する最大理由みたいだから
突っ込んどくけど

>>82
ちぅか、ランダムってある文献によれば狼有利なんよね、実は。
これと矛盾しネーワケ?ランダム有利なら
必死になる理由十分あるンジャネ?

>>82 ボブ狼がありえネーからって書いてあるじゃん?
ボブ狼なんだろ?じゃあジーちゃん狼じゃネージャン 
折衷案は読んで字のごとく
折衷であって安全策じゃねーよ?
占い師のリアクション見たかっただけのブラフ
(86)2006/06/18 03:34:50
双子 リック
>>83
・上段と下段の区別はどうすんの?誰がつけんの?
ほんとに手数浪費して考察持ち越すだけの案じゃね?
・で勘違いしてる見てーだけど「はぁ?」って思うのはドリスがオードリーに対してな

なんかユージガタガタだな

>>78は説得力ありそうに見えっケド
俺も気づいてたぜ? 言わなけりゃ信じたのにな
だから真の可能性高く見てたのに
オードリー偽主流の中無理にドリス吊って
疑われたらマズイしな 一石にちょージャネ?

ってか俺への疑いがどう見ても言いがかりだろ?
省略してる部分も答えてほしけりゃ答えるぜ?
んで ユージのあえてオードリー吊りましたって
自白も出ちまったし ▼ユージしかないっしょ
コミットもしておくゼ
(87)2006/06/18 03:48:47
双子 リックは、ユージのナゲェ・・・ドリスもしゃべってんのかよorz
2006/06/18 03:49:34
双子 リックは、なんかもう眠いし▼ユージなんだろ?それでいんじゃね?<ドリス
2006/06/18 03:50:48
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
気になって見ていたが……リック黒いな。
さっきは▼ドリスだったのに、ここに来て▼ユージーンか?ちょっと意見の揺らぎが大きくなってきたような気がするのは、俺の気のせいか?

それにしてもモーガンはどうしたんだ?心配だな……。
2006/06/18 03:59:32
旅芸人 ドリスは、▼ユージコミットしたけど、>>78答えたいので飴求む
2006/06/18 04:06:24
新米記者 ソフィー
目が覚めたついでに・・・
リックくんやっぱりそのFAか
▼ドリスさん→▼ユージーンさんは予定通りかと・・・
強いて言えばおじーちゃんが居る場でやりたかったんじゃないかなぁ。そのほうが効果的だよね
下のactはドリスへの合図だよね

おじーちゃんリアル大変みたいだし心配ね・・・

もう一回寝るー
2006/06/18 06:01:25
お嬢様 ヘンリエッタ
私は反対に、狼だったら、ここであえて▼ユージを表明する必要もないと思うホー。

ちょっと、ネタぬきに、じじい=LWが怖くなってきたホー。
2006/06/18 07:28:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリス真の最大のネックはやっぱり、オードリーへの黒出しだと思うけどホー。

ユジー、ドリス真なら、ボブは何者やねん。って線でおすですよ〜。
2006/06/18 08:10:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あとは、皆スルーしてるんだけど>>3

これ、どうみてもPP狙いの狂人の発言じゃないのホー???
2006/06/18 08:11:15
お嬢様 ヘンリエッタ
正面衝突は議論をドつぼにおとすホー。

リックvsユージーン

の図式でなくて、

ドリスvsユージーン

の図式を強めるホー。
2006/06/18 08:12:55
新米記者 ソフィー
おっはよー

うーん
相変わらずエッタちゃんが規則正しい件について・・・

.。oO(見習え…)
はーい
2006/06/18 11:10:55
新米記者 ソフィー
>>3は間違いなく狂人COと思うわ。
ただユージーンさんが>>5でおじーちゃんが>>9でそれぞれネタっぽく返してるのがなんとも・・・

地上視点ではあの頃は「あれ?なんで終わんないの?」で軽く混乱中だったとおもうのよー。全員一致でオードリーさん吊ったあとだしね。
で、「終わらない→狼だれなの?」って意味でスルーしちゃったんんじゃないかしら?
2006/06/18 11:25:18
双子 リックは、じーさんきてねーのな なんかあったんか?
2006/06/18 11:49:36
お嬢様 ヘンリエッタ
   /l、
  (゚。 。`フ  エロカワチャン
  」  "ヽ   ネボスケーーー
 ()しし(~)〜
2006/06/18 11:50:25
新米記者 ソフィー
で、狂人COに気付いてるけど、おじーちゃん落として完勝狙いのリックくんだけは>>20上actで先に寝る発言。

寝る発言と>>25のおじーちゃんの▼リックでリックLWと完勝狙いを理解したドリスさんがおじーちゃん説得モードに突入。ってカンジかなー。

今の段階でのリックくんの▼ユージーンさんは、おじーちゃんが来てコミット→夜明けの対策とドリスさんを安心させる意味なんじゃないかしら?

特におじーちゃんが▼ユージーンさんに流れるためには「わしにはどーしてもリックが狼には見えんのじゃー」って言わせる必要があるから、リックくんがアレコレ可能性を考えて迷った挙句に▼ユージーンさんに行き着いたと思わせる必要があるとおもうのよね。
2006/06/18 11:53:53
新米記者 ソフィー
あうー、ネボスケって言われたー・・・
2006/06/18 11:55:23
旅芸人 ボブ
グットイブニング!!

∧_∧
( ・∀・)    ∧ ,∧     
( つ旦O    (・∀・ )  
と_)_) 旦~⊂、_u_)〜
2006/06/18 12:12:14
旅芸人 ボブ
間違えた!!
グットモーニング!!
2006/06/18 12:13:01
新米記者 ソフィー
あ、一人でガチ推理モードに入ってるけどゴメンねー。
今回地上でほとんど何もできなかったので・・・
練習のつもりで考察してますっ。

なので【地上のノリで突っ込んでもらえると嬉しい】ですっ。
2006/06/18 12:13:16
新米記者 ソフィー
ボブさんおはよー。
やーいネボスケー
2006/06/18 12:14:37
新米記者 ソフィー
[考察続き]
っていうトコで今日の流れで考えるとLWリックくんって結論で固まっちゃうんだけど・・・

おじーちゃんLWかどうかのポイントは揺れっぷりが素なのかどうかってトコだと思うのよね。
で、私は>>74の下の方で▼希望ケネスさん〜ケネスさん襲撃あたりから何か見えてこないかなって思ったの。
二人ともケネスさん守護COを踏まえて再度▼ケネスを希望しているけど、どちらかは狼として真守護かもしれないから吊りたいっていう理由なのよね。
で、その後ケネスさん襲撃。これもちょっと短絡的だと思うのよねー。
この思考にマッチしそうなのはおじーちゃんの方かなー。
しかも>>2:204であからさまにボブさん庇ってるし。ただ、これって素っぽくも見えるんだよね。
2006/06/18 12:20:56
新米記者 ソフィー
という理由で今のところおじーちゃんは素っていう結論でLWリックくん>おじーちゃん村人

ツッコミカモーンщ(゚Д゚щ)
2006/06/18 12:36:03
新米記者 ソフィー
あ、わかりにくいっ
LWはリックくん>おじーちゃん
ですっ。
2006/06/18 12:37:45
双子 リックは、ってか じーさんほんとに白か?何気に流れを作ってね?
2006/06/18 13:37:31
双子 リックは、初日のCOとか>>4:141の俺疑惑とか
2006/06/18 13:41:46
双子 リックは、何より序盤と終盤の考察が濃度全然違くね?そんなもん?
2006/06/18 13:43:21
双子 リックは、モーガンの追従ステルスもありかも?と思ってきた 疑心暗鬼
2006/06/18 13:43:50
双子 リックは、取り合えずコミット解除でモーガン待ち
2006/06/18 13:44:13
双子 リックが「時間を進める」を取り消しました
墓守 ユージーン
>>86 リック
オードリー狂で、ドリス狼やったら、オードリーがドリス吊らそ言ってけっぱるんがおかしい、言う発言や。ランダムにうまく持ち込むために灰吊りできりゃええねんけど、オードリーの意見は▼ドリスやで?占い結果から考えれば▼灰も言えるんに。

「はぁ?」に関しては了解。

オードリー偽主流でも無理にドリス吊って今日オレとオードリー生きとったらそれで勝ちやん。多少の疑惑は生まれても昨日のオレは真霊確定しとったし。(今日かて黒出し信用って変な話やけど)
(88)2006/06/18 13:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスPt4・・・

人外、人間はともかく、もうちょっと計画的にしないと、促し一人で消費すると、下手するとたたかれるホー。気をつけようだホー。
2006/06/18 13:53:58
墓守 ユージーン
>>87
言わなけりゃ信じた、の意味がわからん。

リックに関しての黒要素、は確かに言いがかりめいてるよ。認める。でもドリスのオレの狼要素ほどじゃないとは思ってんねやけど?(RPまで狼要素や言われてもな)

だってりっくん単品は発言強いなぁ、思う程度で白いねんもん。

じーさんとの比較、占い師の組み合わせ、ケネスの正体から、リックがLWとしてオレ的に納得できる、言うだけや。
(89)2006/06/18 13:55:51
墓守 ユージーンは、タイムアップ&喉も微妙。夜にまたな。
2006/06/18 13:56:01
墓守 ユージーンは、時間は進めてくれてかまへんよ。▼リックでコミット済み。
2006/06/18 13:56:27
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下Ptも危ういホー。

やはし、どう考えてもドリスは偽確定ホー。真占い師が占い結果を騙ってかつ、それを公表しないのは気づいてないだけホー。真占い師はそんなヘマ論理的にありえないホー。
2006/06/18 13:56:42
墓守 ユージーン
ぁ。オマケ。
ドリスが一生懸命オレ吊るソ思てるのって、表で下手なこと言うたら不味いちぅんもあるんやろうけど何より「灰狼がわからへんからとりあえずゆじ吊り。これは間違いないしね☆」なんやろな。

んじゃ。また。
(90)2006/06/18 13:58:07
お嬢様 ヘンリエッタ
また、ケネス=占はありえないホー。霊ならともかく、騙り放置で占が潜伏するとは思えないし、独断占いをしていたなら希望から言ってもボブ=黒も発見していたと思うホー。なら、同じ回避COでも素直に占COすればいいと思うホー。

よって、リックのパターン分け>>45でいえば、6〜9は除外だホー。
2006/06/18 14:01:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ということは、オードリー真ホー。であれば、オードリーが判定を騙る意味はないホー。つまり、ドリスは白(村狂)。よって、論理矛盾から、3・4も除外ホー。
2006/06/18 14:04:59
隠者 モーガン
やっと一息ついたぞい…ワシ鳩からの参加ばっかり…すまんなあ…

皆の考察をもっぺん見てくるぞい。飴は誰に渡せばいいのかの?
(91)2006/06/18 14:06:46
お嬢様 ヘンリエッタ
私が真守護でないなら、私の守護COは村にとっての自殺行為ホー。よって、私は人外はありえないから真/狂ホー。ということで2も除外ホー。

1│オド│ユジ│エタ│ドリ│ボブ 灰│
5│オド│ケネ│エタ│ドリ│ボブユジ│

よって、論理矛盾がないのは上二つホー。
あとは、確定材料ではないけど、ケネス=霊はやはり考えにくいホー。霊がわざわざ守護騙ってまで吊りを回避するメリットがないホー。
2006/06/18 14:08:27
お嬢様 ヘンリエッタ
以上のようなことからもっとも矛盾が少ないのはどう考えても1ホー。でも、リックはどうしてもそれに触れないホー。皆が怪しいという村人はいるけど、意図的にもっとも確率の高い考察がこの場面で薄くなるのはおかしいホー。

ということで、▼リックでFAホー。そして、窒息ホー。
2006/06/18 14:13:28
書生 ハーヴェイ
やあ、おはようみんな!
言霊でじーちゃんが来たのを見て、霊体で飛んできたぞ!!

地上はどうなるんだろうな。じーちゃんまで▼ユージーンなんて言い出さないことを願ってるぞ。
でもって俺も残り400ptちょっとだ。喉を節約するため、少し大人しくするよ。
2006/06/18 14:30:43
旅芸人 ドリス
モーガン来たーーーーーーーーーー

さて、この混沌とした村もいよいよ今日で終わるわ。
勝負の鍵を握るモーガンおじいちゃんは、一体どんな結論を下すのか!?

出来ればランダムではない勝利が欲しいとこだわね。贅沢かしら?

あと、最期にさけんでおくわ。
良いカオス具合だったわよーーーーーーーーーーー!!!
2006/06/18 14:53:16
隠者 モーガン
【誰がLWか?】
これがまあ最後の議題じゃわな。
一応三人に等しくその可能性はあるわけじゃ。
で、リックの表を使わせてもらうなら、1、5、7、9の場合がありうる。そんでドリスも言うとるがそりゃケネスの正体の場合わけじゃ。つまり墓守殿とドリスの正体の場合分けじゃ。これは当然じゃわな。
・ドリス狼(9)
ケネスが真。狂人のオードリーが昨日ドリスに白出し。しかしこの場合、オードリーから見てドリスが狼確定していないと白出しは出来ない上、▼ドリス主張じゃったのでこれはないと思う。
さらにはケネスが最後まで潜伏した真占い師でなきゃいかん。やはり無理があるじゃろ。
・リック狼(1)
オードリー真ドリス狂墓守殿真ケネス村人。ケネスが納得できんが他はわかりやすい内訳じゃな。しかも、今日に入ってからのリッグとドリスの発言で、ライン切り(リックが最初▼ドリス)と白吊り(現在二人とも▼墓守殿)が同時に行えてとる気もする。
昨日吊り先を知りたがったのはリックのラインを確認したかったからなんじゃ。まあもしリック狼ならワシの考えがバレてそうなんじゃが、しかしそりゃ考えすぎじゃろ。ラインを信じてこれも薄い。
(92)2006/06/18 14:56:49
隠者 モーガン
最後に
・墓守殿狼(7)
5はよく考えたらありえんかったなすまん。
この場合じゃとドリス真オードリー狼ケネス真じゃな。ケネスはエピでハリセン五重連発じゃが、それより問題は、ドリスへの白だしじゃないかの。
昨日の最初のお祭り騒ぎのときは、村人視点からじゃと占いのどっちかがLWじゃったんじゃから、わざわざドリス白にせんでも黒出しで占いローラー主張しとれば、実は危険な墓守殿がこっそり食べていって終わりじゃろ。
相互が両黒判定で、ローラーで先に偽を吊って、その間に真が墓守殿を占っていたら、今の状況と同じになるな。
ただ、オードリー狼で白出ししたの以外はな。これが納得できれば▼墓守殿、やはり狼だとは思えんかったら▼リックじゃな。
(93)2006/06/18 15:15:10
隠者 モーガンは、もうすぐ帰れるぞい!
2006/06/18 15:19:01
双子 リックは、隠者 モーガンに手を振った。
2006/06/18 15:23:18
双子 リックは、取り合えず>>88上の方  9案の話だったんだな了解
2006/06/18 15:37:25
双子 リックは、>>89 自己の正当化理由に使わなければ信じたけどってこと
2006/06/18 15:38:07
双子 リックは、正当化するためにわざとそうしのかも知んないって思うじゃん?
2006/06/18 15:38:39
双子 リック
ってかさ正当化云々で気づいたけど
それこそ 俺やじーちゃんが狼なら
昨日安全策▼ドリスにいいな!!って行っといて
今日やっぱオードリー狼じゃね?って行く方が
楽じゃね? そこんとこどうなわけ?
オードリー吊りゃ ランダム勝利もありえっケド
それよりもドリス吊ってオードリー吊る方が
楽なんじゃネーの?
ユージと似たよーなこと俺らにもいえっゼ?
(94)2006/06/18 15:43:54
双子 リック
ジーちゃんファイト!!

▼ユージでコミット!!
(*8)2006/06/18 15:44:28
双子 リックは、ドリスが飴ほしがってたぜ 俺はこれで耐えとく
2006/06/18 15:45:16
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/06/18 16:13:08
隠者 モーガン
ひさしぶりのいえだーーー!!
やっほーーーー!!

睡眠時間が二日間で二時間あるかないか。
2006/06/18 16:15:43
隠者 モーガン
……ん?

わしは>>78>>94どっちにも矛盾を見つけられんのじゃが。

消去法で▼ドリスじゃないか?
(95)2006/06/18 16:23:48
隠者 モーガン
>>94
じじいは追従素テルスするぞい!
昨日時点で、▼オードリーして明日が来たらまず間違いなく疑われるのはわしら灰じゃしな。それよりは、▼ドリスで次の吊りがオードリーになる(可能性じゃがの)方が断然ええもんのう。
(96)2006/06/18 16:26:39
隠者 モーガン
ドリスが>>78になんと反論するかじゃなぁ……。
ワシの立ち位置、裁判員or陪審員。
(97)2006/06/18 16:27:42
隠者 モーガンは、疲れすぎてテンションのギアが変。あぱぱぱ。
2006/06/18 16:27:52
隠者 モーガンは、鳩からというのを言い訳にして議事録を読めてないじじい死すべき
2006/06/18 16:29:25
書生 ハーヴェイ
じーちゃん……。
ランダム勝負でもいい、村勝利の可能性を残せるよう頑張ってくれよ!!

ていうかじーちゃんは▼リックなのか?▼ユージーンなのか?
2006/06/18 16:32:08
双子 リック
>>95

ああそっか>>78の場合
▼ドリス ハーヴェイ襲撃だった場合
今日が
俺・ジーちゃん・ユージ(狼)・オードリー(狼)
になって即終了か
翌日疑われるとか全然かんけーねーな
もう終ってるもんな

ってことはドリスしかねージャンorz
疑心暗鬼コワイよ
(98)2006/06/18 16:33:54
双子 リック
ドリスがLWならユージに黒なすりつけ
ってのも分かるよな
俺らの票稼がなきゃなんネーシ

必死になって説得するよな
不自然な方に持ってかなきゃなんねーんだからさ

なんかちょーすっきりしたぜ

ってことで俺▼ドリスでコミットな!
もう俺ほとんど喋れネーシ
飴ネーシ ジーちゃんが好きなときに
コミットしてイーゼ
(99)2006/06/18 16:37:13
隠者 モーガン
>>98
しかしそうするとオードリー狂人じゃよな?
真占い師……
まさか、ケネスな、わけは、ないわのう……
ほっほっほ……orz
(100)2006/06/18 16:38:04
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>100
ジーちゃん・・・ケネスのことは・・・
忘れようぜ・・・
役職が何であってもしっくりこねーんだってorz
俺はそれで考察メタメタになって気がするぜ・・・
(101)2006/06/18 16:39:50
隠者 モーガン
>>101
そうじゃな…いや、昔ワシもあんな風じゃったからなかなか忘れられんのじゃよ…

オードリーは自分が吊られることによってドリスが明日吊られにくくなるっちゅー予想を立てて▼ドリスを主張し続けとったんかの?むひゃー。わからんぞい。
(102)2006/06/18 16:42:42
書生 ハーヴェイ
<現在の吊り希望>
ドリス=▼ユージーン
ユージーン=▼リック
リック=▼ドリス
モーガン=▼リックorユージーン

……てことか?実際に誰に投票してるかは分からんが。
モーガンの一票で村の運命が決まるのか。これでモーガンLWだったら村は終わり、か……。

ちょっとモーガンLWな気もしてきたが……リックの論理が俺には納得できないのも事実なんだよなぁ。
やっぱりリックLWなのか……?実はリック、ユージーンに投票してたりしてな。
2006/06/18 16:43:36
隠者 モーガン
ドリスとオードリーの二人占い騙りだったらゲキアツ。
2006/06/18 16:43:54
隠者 モーガン
吊り先って、ドリス2、墓守殿1、リック1ならランダムじゃなくドリスになるんでええのか?
(103)2006/06/18 16:47:14
新米記者 ソフィー
たっだいまー。
っていきなり佳境に入ってるじゃないのっ!
2006/06/18 16:47:51
隠者 モーガン
ひとの意見をよく聞き、美味しそうなとこだけつまみぐいし、たまにさらに考えてみたり、また他の意見と合わせてみたり!
しかできません。ごめんなさい。
2006/06/18 16:47:56
書生 ハーヴェイ
>>103 モーガン
まさかじーちゃんドリスに投票する気なのか……!!
しっかりしろ、落ち着いて考えるんだー!!

……とはいったものの、地上は墓下よりも情報少ないからな、すべての可能性が等しく思えるのも仕方がないのかもな。
2006/06/18 16:49:46
書生 ハーヴェイ
あ、ソフィー!!
おかえり、ナイスタイミングだぞ!!

ていうか、この状況……村勝利の確率がかなり低くなってるんじゃないか?
2006/06/18 16:50:58
双子 リック
>>103
そうだぜ
最多得票数だから▼ドリスな

同数のときだけがランダムになるんだぜ
(104)2006/06/18 16:51:33
隠者 モーガン
**--ここからネタ考察--**
真霊能:ケネスorソフィー
真占い師:ソフィーorケネス
人狼:ドリス(偽占い)、オードリー(偽占い)
狂人:墓守殿(偽霊能)
守護:エッタ
ボブ:お祭りマン
**--ここまでネタ考察--**
(105)2006/06/18 16:52:50
新米記者 ソフィー
やばいねー
この揺さぶりはそーとーキツイと思うよっ。
2006/06/18 16:52:56
双子 リック
>>102
だから白出しだったのかもしんねーぜ?
黒だったらじゃあドリス吊ろうぜってなんじゃん?
(106)2006/06/18 16:53:13
隠者 モーガン
>>104
あああしまったすまん!残り少ない空気を!
コミットしちまってええんかいのう?

これでリックが狼じゃったら鬼じゃのう〜
(107)2006/06/18 16:54:12
書生 ハーヴェイ
>105
ありえないだろと思いつつ……一応聞いておく。ソフィー、村人騙りとかじゃないよな?
2006/06/18 16:54:20
隠者 モーガン
ネタ考察間違えた!
ボブorケネスだ!
2006/06/18 16:54:56
書生 ハーヴェイ
17時更新、になるのかな?

もう勝敗は抜きにして、最終日生存者の4人には心からねぎらいの言葉をかけたい。
2006/06/18 16:56:09
隠者 モーガン
墓下で完全にCOナシだったら最高にたのしいだろーなー。
いいなあいいなあ墓下も。
2006/06/18 16:56:24
新米記者 ソフィー
ばれたか。
えへへ。



・・・ないない!!
2006/06/18 16:56:28
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
うわ、上2行だけ見て本気でびっくりしたじゃないか!!ソフィーのばか、うわ〜ん!!
2006/06/18 16:57:19
双子 リック
>>107
コミットしたえ5時更新だしいいんじゃね?
ってか俺喋れなくて悲しいからw

そのセリフそのままジーちゃんに返してやるよw
(108)2006/06/18 16:58:07
新米記者 ソフィー
むふふー(笑)
2006/06/18 16:58:09
書生 ハーヴェイ
17時更新っぽいな……。
地上組も墓下組も、みんなお疲れ〜。
2006/06/18 16:59:17
双子 リックは、したえってなんだよorz  ってか残りptで遊んでもいい?
2006/06/18 16:59:29
隠者 モーガン
よし、ワシら鬼になるか!
さっきから二回ほど議事録読み直したがこれが一番妥当な判断じゃと思う!
我が人生に一片の悔い…はあるけどオッケーじゃ!

【▼ドリスでコミットするぞい】
(109)2006/06/18 17:01:00
隠者 モーガンは、ええけどptほとんどのこっとらんじゃないか?
2006/06/18 17:01:14
書生 ハーヴェイ
>>109
じーちゃん!!!!!
2006/06/18 17:01:34
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/06/18 17:03:09
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/18 17:03:24
新米記者 ソフィー
あーーーーっ

でも、投げ槍な結論じゃなくて良かったよ・・・
2006/06/18 17:03:33
双子 リック
後は更新を待つだけ

何の邪魔も入りませんように ナムナム

そしてドリスお疲れ様っす
本当にありがとう

とエピモードw
うわぁぁぁぁ ドッキドキ
(*9)2006/06/18 17:04:41
隠者 モーガン
おっけええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

じじい(71歳)!!!!!!
渾身の!!!!!!!!!!!

決定ボタン、ぽちっとな。
(110)2006/06/18 17:05:00
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
どきどきわくわくてかてかぬらぬらぼきぼき…
(111)2006/06/18 17:05:42
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
そうだな。みんな自分なりに考えて出した結論だもんな。エピに入ったらみんなにねぎらいの言葉をかけたいよ。

どうでもいいが、リックの「残りpt」で遊ぶというのが「赤ログの残りpt」で遊ぶと解釈できるとか、モーガンのコミットするまでの間が赤ログにメッセージを残してたんじゃないかとか、この期に及んで邪推してしまう自分がちょっと悲しいぞ。
2006/06/18 17:06:46
新米記者 ソフィー
おじーちゃんお疲れ様。
本当にお疲れ様・・・

って言おうと思ったのに何ちゅーメモ貼っとんじゃーw
2006/06/18 17:07:46
隠者 モーガン
なんだか今回他の人の推理に乗っかってばかりでほんとにすまんのう…
(112)2006/06/18 17:07:54
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
いいじゃないか、じーちゃんはソフィーのことをちゃんと覚えていてくれてるんだぜ(笑
2006/06/18 17:08:38
新米記者 ソフィー
コワイヨーオジーチャンコワイヨー
2006/06/18 17:10:30
隠者 モーガン
**--ネタ考察再び--**
真霊能:ケネスorボブ
真占い師:ボブorケネス
人狼:ドリス(偽占い)、オードリー(偽占い)
狂人:墓守殿(偽霊能)
守護:エッタ

人狼が調子に乗って二人占い騙り。しかし真のCOナシ。しかも狂人も霊能騙りをするが対抗ナシ。人狼チーム、「あれ???」となる。ちょっとかわいい。そのとき真占い真霊能は潜伏を決め込み(まさか占霊両潜伏とは思わずに)、黒が出るまでニヤニヤしていようと決め込む。しかし…ケネスが吊り先に挙がったことで事態は一変。しかもやめときゃいいのにケネスがなぜか守護COして吊り先が今度はボブに。そしてなぜかボブまで守護CO。後にエッタが真守護対抗COしてボブケネス偽確定。ボブは人狼と言われながらこの世を去る(自分でも言ってたけど)。
で、今に至る。相互占いの判定とか人狼同士で話し合ってたんじゃよきっと☆
**--ここまでネタ考察--**
(113)2006/06/18 17:13:36
書生 ハーヴェイ
……ていうかじーちゃん、アーヴァイン殺害についてはどうするつもりなんだろうな?
何だか急に気になってきたぞ(笑
2006/06/18 17:13:55
隠者 モーガン
ネタ考察はほんとにネタなんで気にしないで下さいごめんなさいケネスとボブ!
2006/06/18 17:14:06
隠者 モーガン
気にしないで、っていうか…

抱いて。
2006/06/18 17:14:20
隠者 モーガン
これでワシがほんとは人狼で実はリックに投票してたりすると鬼じゃなぁ。

と、リックを不安にさせるテスト!
(114)2006/06/18 17:16:07
隠者 モーガンは、双子 リックに微笑んだ。
2006/06/18 17:16:36
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2006/06/18 17:16:44
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスを抱きしめた。
2006/06/18 17:16:51
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスを抱きしめた。
2006/06/18 17:16:58
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスを抱きしめた。
2006/06/18 17:17:03
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスを抱きしめた。
2006/06/18 17:17:09
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスを抱きしめた。
2006/06/18 17:17:18
隠者 モーガン
好き放題できるのはええのうええのう…ほっほっほ…
(115)2006/06/18 17:18:15
隠者 モーガン
ワシはほんとは

【占い師じゃったんじゃ!】

潜伏しとってごめん。
(116)2006/06/18 17:20:02
隠者 モーガン
それじゃったらワシ、エピで火葬にされちゃうのう。

新しい世界が待っとるかもしれん…
(117)2006/06/18 17:20:40
新米記者 ソフィー
おじーちゃん
やり過ぎですっ。(笑)

そういえば、墓下喉枯れステルス組はいるのかしら?
2006/06/18 17:22:48
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
エッタは窒息しちまったらしい。ボブもそうかもな。

ていうか俺、エピでじーちゃんをハリセンしたくなってきたぞ。
2006/06/18 17:24:10
隠者 モーガン
まあわしゃしがない村人じゃがの…
ボケとるおかげで害と思われんらしい…
嬉しいことじゃなぁ…若いもんの邪魔だけはせんように生きていくか…

もうこの村、ほとんど人おらんけど。
(118)2006/06/18 17:25:04
旅芸人 ドリス
モーガンはしゃぎすぎよwwww

どうやら私が吊られてしまうみたいだから遺言のこすわね。ていうか、正直かなり意外な展開だわ。
志村風に言うと、「なんでそーなるの?」ってとこだわ。

でも・・・せっかく>>78への反論長文作ったのに見てもくれないんだもの。
ま、どうやら私吊りで二人がコミットしてるみたいだから、もう貼っても仕方無いわよね。勝敗決定しちゃうんだから。

オードリーおじいちゃんたら、せっかちねぇ・・・
まぁいいわ。そこまで言うならおとなしく吊られてあげるわ。
もうptも残ってないから、議論の動かしようも無いだろうし。

でも、きっと後悔するわよ・・・残念だわ。
エピで会いましょうねぇ。
出来れば、ユージーン吊って終わりたかったわ〜。

最期に叫ばせてね。
この村もカオスだったわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
(119)2006/06/18 17:25:52
書生 ハーヴェイ
とか言ってるうちに俺も窒息寸前だ。

個人的には、色々と楽しい村だったからエピが楽しみだ。再戦がいるといいな。ここ数日姿の見えないケネスも、来てくれるといいんだが……。
2006/06/18 17:26:29
隠者 モーガンが「時間を進める」を取り消しました
隠者 モーガン
コミット取り消したから>>78の反論だけ聞かせておくれ。

そのために飴やったんじゃ。
(120)2006/06/18 17:27:30
書生 ハーヴェイ
>>119 ドリス
「オードリーおじいちゃん」って何だよ(笑
2006/06/18 17:27:33
隠者 モーガンは、>>119ワシはいつからオードリーになったんじゃ?ほえ?
2006/06/18 17:28:06
旅芸人 ドリス
ほんと残念。
>>78読んで欲しかったわ・・・
(121)2006/06/18 17:28:34
旅芸人 ドリス
モーガン・・・
遅いわよ。

もうptが無いわ><
(122)2006/06/18 17:29:04
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスに、議論はほとんどできんが主張ならできるゾイ!
2006/06/18 17:29:28
書生 ハーヴェイ
俺も窒息だ!!ノーモア留年!!
じゃあエピで会おう!!
2006/06/18 17:29:56
隠者 モーガンは、そんなに長文なんか…orz すまんかった…
2006/06/18 17:30:01
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
じゃあすまんが改めてコミットしたぞい。

コミットしたときは24時間経過で喉の調子が復活すればええのにのう。
(123)2006/06/18 17:31:08
旅芸人 ドリス
勝っても負けても、希望があればエピで話すわ。

簡単に言うと、人狼二人が【人狼勝利を決めた上で、最期に村を盛り上げてくれた】ってこと。
オードリーが昨日更新直前に【ユージーンに委任させて強引にドリス吊り→人狼勝利を実行しようとした】のが決め手だったわ。
ユージーン、確定霊だから委任しなくても本決定にはみんな従うのに、変よねぇ。
(124)2006/06/18 17:32:18
旅芸人 ドリス
私はまだ、二人を信じて▼ユージーンでコミットしてるわ。

気が変わったらお願いね。
(125)2006/06/18 17:33:36
新米記者 ソフィー
あれ?ドリスさんのptの減りが異常に早くない?
2006/06/18 17:35:22
旅芸人 ドリス
ていうか、あれ読んでコミット解除するとは思わなかったわw

無駄に30分延ばしてごめんねぇ
遺言で>>78への反論貼れば良かったかもね。
(126)2006/06/18 17:36:27
新米記者 ソフィー
でも無かったゴメンナサイ・・・

←自分で発言pt気にするほど喋ってない人
2006/06/18 17:39:06
隠者 モーガンは、双子 リックの>>4:29のRPがおかしいのに今気付いた
2006/06/18 17:40:27
隠者 モーガン
じゃってワシもう夜明けまで誰もこんと思ってたんじゃよ…
飴渡したし反論聞きたかったからドリス待ちじゃったんじゃがソウルメイトも盛り上がってしまったんでもうコミットするしかなかったんじゃ…テヘッ☆

本当にテラカオスないい村じゃった…
狼さんたち愛してる。
村人たちは最高じゃー!!
(127)2006/06/18 17:43:21
隠者 モーガンは、綺麗に0ptじゃー
2006/06/18 17:43:49
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスに>>124>>4:50で反論できんかな?
2006/06/18 17:49:57
隠者 モーガンは、もうそろそろエピの時間じゃな・・・みんなと会える♪
2006/06/18 17:54:43
双子 リック
>>127

ごめん それ作戦だからw
(*10)2006/06/18 17:56:17
双子 リック
>>127

俺もジーちゃん愛シテル☆
(*11)2006/06/18 17:56:48
双子 リック
>>125

ダイブ前から気が変わってるwwww

ドリスお疲れ!!!

ってか 日付早く変わってくれよ!!!!
ドキドキしてるんだって!!
(*12)2006/06/18 17:57:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
34
28
0
0
0
21
0
0
45