人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1550)寂れた村 : 2日目 (2)
旅芸人 ドリス
ケネスは何か考察してくれてるのかしら・・・
このままじゃやっぱり吊らざるを得ない状況よね。
(198)2006/06/15 22:42:20
未亡人 オードリー
ん。本決定、出ましたのね。

...そして...悩ましい事態ね。
(199)2006/06/15 22:42:23
旅芸人 ボブ
オイラはパンダで吊られるならまだしも、偽のガーディアンのせいで吊られるのは御免だYO?!
(200)2006/06/15 22:42:32
隠者 モーガンは、旅芸人 ボブと飲んだくれ ケネスを疑惑の目で見た。
2006/06/15 22:42:48
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブを大金槌でぶん殴った。あら、すごい出血だわ♪
2006/06/15 22:42:51
双子 リック
>>189 モーガン

いや 俺もねーんだけど
ケネス−モーガンが狼だったとして
二人で相談した結果 そうなったとか
どっちかが俺や他の人にも気づけなかった
何か(矛盾とか言葉遣いとか)をみつけて
二人で共有してるんじゃないか

ってことが言いたいわけ
要するに二人のシンクロが気になるってことだよ
でもって 守護COなんて俺は認めーネーシ
吊られそうな人物が数少ない発言でCOなんて
怪しさ満載じゃね?っと思うわけ
(201)2006/06/15 22:42:55
墓守 ユージーン
どーしよ…時間ねぇよっ!!

この場合、守護者占うのも手か…?
(202)2006/06/15 22:43:10
旅芸人 ボブ
しかし、俺が守護者COのせいで襲撃先がこじれたなぁ、スマン、バケツ
(*35)2006/06/15 22:43:16
書生 ハーヴェイ
>>193 リック
なるほど、リックの考えてることは分かった。

>>188 ユージーン
とりあえず、【本決定了解だ。】
ユージーンの言うことも一理あるしな。
ボブの判定は占いで見たかったが、ユージーンが生きていれば同じくボブの正体は分かるからな。
モーガンは個人的には白く見てるが、占い希望が集まってんならしょうがないな。
(203)2006/06/15 22:43:55
隠者 モーガン
対抗守護者COか…ボブ真でこの状況ならCOは全く仕方ないな。
ボブのCOを見ないままさっきの発言をしてしまったのじゃがすまん墓守殿、

【その本決定には納得できん】

吊り先はわしはやはりケネスしかおらんと思うよ。
(204)2006/06/15 22:44:42
のんだくれ ケネス
こりゃ荒れたね、、、 俺を吊りたいのよくわかるけどね
まぁ これじゃ 俺のほうが不利だな  ただ、俺を今日吊らなくても、いつでもつれるんじゃないのかい?
だったら他に怪しいやつ吊ったほうがいいんじゃないかい?
(205)2006/06/15 22:45:11
書生 ハーヴェイ
……ってちょっと待て!!ボブが守護者だって!?

とりあえずユージーン、守護者占いだけは止めてくれ。
(206)2006/06/15 22:45:23
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスしかし、オイラはメゲナイ。チュッ♪( 'Θ')ノ~☆
2006/06/15 22:45:32
旅芸人 ボブ
>>204
ジイさん、かなりリアルが切迫してるなぁ。
(*36)2006/06/15 22:46:13
墓守 ユージーン
守護者占えば、ラインが引かれる可能性があると思うんだがどうだ?
(207)2006/06/15 22:46:28
新米記者 ソフィー
うわ、
今日はユージーンさんの独裁になっても反対しません。
守護先指定をしてみてはどうかしら?
(208)2006/06/15 22:47:26
墓守 ユージーン
もう似非大阪弁も使ってる暇がないwwww
2006/06/15 22:47:49
旅芸人 ボブ
>>205
そうは、いかないな。
オイラ視点では、ケネス偽の大きな手がかりがあるからな。潜伏狂で、偽ガーディアンってのも有りだと
俺は思うYO?!
(209)2006/06/15 22:48:10
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブなかなかしぶといキャラね・・・w
2006/06/15 22:48:12
書生 ハーヴェイ
>>207 ユージーン
 そうか、2COだしな……そういうメリットもあるのか……。
 すまん、正直頭が混乱してる。でもユージーンが守護者占いを推すなら、俺は従うよ。
(210)2006/06/15 22:49:09
隠者 モーガン
>>208ソフィー嬢ちゃん
守護先指定ってのは明日の襲撃先と守護指定先が被っていたときに偽がわかるって理由で推してるんじゃな?
(211)2006/06/15 22:49:54
旅芸人 ドリス
とりあえず、時間が無いから今回だけはユージーンの独裁で良いと思うわ。

一応、占い先はモーガンにしてあるわ。
(212)2006/06/15 22:50:14
墓守 ユージーン
>>208
指定…。うーん…
3人おるからなぁ。難しいやん…。

悪いが独裁させてもらうわ。理由は得票と勘と!

本決定
【●ハーヴェイ▼ソフィー】二人とも得票2票。
以上!
(213)2006/06/15 22:50:21
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスオイラの愛は負けないYO!!
2006/06/15 22:50:51
双子 リック
えええええええええええええ

なんなんだよこの展開・・・
マジワカンネ

吊られそうなケネスが守護CO
そして本決定で吊りのボブが対抗COなわけ?

内訳は・・・真・狂/真・狼/狼・狂ぐらいか?

ってか俺理由は【美しくネーから】言いたくネーケド
ケネス偽だと思うぜ

美しくネーってことで察してくれよな
(214)2006/06/15 22:50:52
のんだくれ ケネス
偽ならわざと襲わせて狼さんGJだし
俺が狂だか狼なら、明日吊っても遅くはないんじゃない?
(215)2006/06/15 22:51:04
書生 ハーヴェイ
うわーなにこのカオスな状況(笑

っていうか、こんな状況でまとめ役やらされてるユージーンがかわいそうだorz
2006/06/15 22:51:11
墓守 ユージーン
ケネスが村人に見えて仕方ない前世の悪夢。
2006/06/15 22:51:43
双子 リックは、【本決定了解】
2006/06/15 22:52:16
旅芸人 ボブ
【本決定了解だYO!】
いきなり場をカオスにして申し訳無い…。
(216)2006/06/15 22:52:19
旅芸人 ドリス
【本決定了解よ。】

ユージーン、アナタ意外と大胆ね・・・
見直したわw
(217)2006/06/15 22:52:30
双子 リック
襲撃襲撃!!!
どうするどうする???
(*37)2006/06/15 22:52:38
旅芸人 ボブ
さてこれでケネスを襲撃出来ない訳だけれど…
襲撃先は、誰にする?
(*38)2006/06/15 22:52:45
墓守 ユージーンは、ソフィー吊りも微妙やーーーーどないせっちゅーんじゃっ!!
2006/06/15 22:52:46
隠者 モーガン
ケネスが潜伏狂人でボブが狼だと面白いんじゃがまずありえんな…

【▼ソフィーにセットしたぞい】

嬢ちゃんとはまだまだ話したかったんじゃがな…すまんの。
(218)2006/06/15 22:52:48
のんだくれ ケネス
【本決定了解】だ 感謝するよ
(219)2006/06/15 22:52:56
旅芸人 ボブ
モーガンで行こう!!
(*39)2006/06/15 22:53:05
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブあなたの愛は要らないわ!!欲しいのはお金と権力よ!!
2006/06/15 22:53:25
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーン>>213確認。承知しましたわ。
2006/06/15 22:53:38
書生 ハーヴェイ
>>213 ユージーン
俺占いは俺自身にとっては無駄なんだが、時間もないし、村にとって有益ならしょうがないな。
パンダになれば、俺視点での情報が増えるしな。
【本決定了解だ。】
(220)2006/06/15 22:53:38
墓守 ユージーン
ソフィー白だろうなぁ…。結果見たら超凹みそう… orz
2006/06/15 22:53:44
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに「村人だったらすまん」
2006/06/15 22:53:46
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスΣ(・口・)
2006/06/15 22:53:49
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
モーガンセットしたぜ
(*40)2006/06/15 22:54:38
双子 リック
ってか
オードリーは?
占い師はだめ?
(*41)2006/06/15 22:55:08
旅芸人 ボブ
エッタは最悪守護されている可能性がある。

もうこうなったらケネス狂か狼
で突き通すしかない。
一番GJ出ないと思うからな。
(*42)2006/06/15 22:55:18
隠者 モーガン
>>219
明日はもっと活発に意見を出してくれよ、御仁。

「吊られたくないがために焦っている狼/狂人」なのか
「守護者が吊られるのはマズイ!と焦ってCOしてしまった真」なのか…
正直、今になって考えだしておるんでな。
(221)2006/06/15 22:55:19
書生 ハーヴェイ
そういえば、占われるのってこれが初めてだ。

凄くどきどきするよ〜!!
2006/06/15 22:55:39
墓守 ユージーン
これでソフィーも回避COしたらカオスが一挙に大人しくなるんだけどなぁ…。

ていうかハーヴェイもボブも二人して「パンダになるだろう」発言ってどうなんだ?
2006/06/15 22:55:41
旅芸人 ドリス
ぶっちゃけ、ソフィーも村人よねぇ・・・

本当に混沌としてきたわね。
どうなるのかしら、この村・・・
(222)2006/06/15 22:55:59
旅芸人 ボブ
>>*41
守護されてる可能性はあるから…
バケツがそうしたいなら、俺は反対しないよ。
(*43)2006/06/15 22:56:27
のんだくれ ケネス
迷惑かけたね まぁ面白くなってきたじゃないかい
(223)2006/06/15 22:56:36
墓守 ユージーン
潜伏狂人やったらちょっと村に混乱落として…くらいで考えてたんやろけど…
もし狂人やったらGJやな…。

ボブ狼やないかと思てんのやけどなぁ…。
2006/06/15 22:56:48
双子 リック
ってか 守護指定ねーから
誰襲っても いいんじゃね?

エディが守ったことにしろよ!
(*44)2006/06/15 22:56:54
墓守 ユージーン
>>222
言わんで… orz

・゚・(つД`)・゚・
2006/06/15 22:57:16
書生 ハーヴェイ
個人的には、こんなばたばたした状況でボブかケネス
吊るよりはいいと思う。
守護者関係を考察する時間も出来るし。

そういう点では、ユージーンGJかもしれない。
2006/06/15 22:57:41
墓守 ユージーン
いっそハーヴェイ吊りでもよかったかもしんない…。
2006/06/15 22:57:41
旅芸人 ボブ
今回の灰食いならば、どっちが守護者でもGJは
確実に出ない筈。
(*45)2006/06/15 22:57:47
隠者 モーガン
>>222
正直、黒い灰がおらん。
わしの推理力が足りてないんじゃと思うがなーんもわからん。

ワシはパンダ出しの材料になればよかったのかもわからんな…
弱気になってしまうぞい…
(224)2006/06/15 22:58:06
墓守 ユージーン
後悔先に立たず orz
2006/06/15 22:58:09
書生 ハーヴェイ
>>223
発言が黒すぎるって(泣
2006/06/15 22:58:20
新米記者 ソフィー
はぁー
やっぱりそうなるのね
提案自体疑われやすいから私自身ギャンブルだと思ったけど…
残り時間でひっくり返すのは無理っぽいね

正直確認出来てないんだけど、私吊りにした人の理由が守護関連だったら無駄吊りにしちゃってごめんなさい。
(225)2006/06/15 22:58:26
旅芸人 ボブ
>>*44
Σその手があったか!!
(*46)2006/06/15 22:58:28
双子 リック
ケネス 真なら霊鉄板じゃね?
確定能力者だし?
(*47)2006/06/15 22:58:30
隠者 モーガンは、全員村人になればええじゃないか!誰も吊られんですむぞい!
2006/06/15 22:58:40
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに、明日からが勝負だ!! 元気出してくれじーちゃん!!
2006/06/15 22:59:02
旅芸人 ドリス
>>223ケネス
とりあえず、アナタが吊りを回避したのはアナタの努力じゃ無いってことはわかってるわよね。

明日からは、吊られない努力をお願いね。
(226)2006/06/15 22:59:04
双子 リック
オードリー喰っちゃおうゼ♪
(*48)2006/06/15 22:59:07
墓守 ユージーン
得票2票のお二人はオレの票やねんけど…

▼ソフィー ●ハーヴェイ 。

でも今考えるとソフィーの方が白やった気ぃもする…。
2006/06/15 22:59:14
旅芸人 ドリスは、隠者 モーガンを支持した。
2006/06/15 22:59:28
墓守 ユージーン
>>225
ソフィー村人やったらすまんっ!!ほんまにすまんっ!!
(227)2006/06/15 23:00:01
旅芸人 ボブ
OK!
(*49)2006/06/15 23:00:01
新米記者 ソフィー
ケネスは許さん
せめてしっかり回答しなさい
(228)2006/06/15 23:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
15
18
17
17
22
27
16
35
36