人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1547)F242再再戦企画村! : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、美術商 ヒューバート、の11名。
学生 メイ
ぶw

更新前じゃん・・・ごめんごめん。

まだ1日有ると思ってたよ
(0)2006/06/14 00:30:57
村長の娘 シャーロット
けーだーもーのーよー

(お約束)
(*0)2006/06/14 00:31:03
村長の娘 シャーロット
けだもの…(ぼそっ)


>0 メイさん

ステキw
(1)2006/06/14 00:32:06
未亡人 オードリー
さて、発表順だけど、どうしたらいいかしら?
(2)2006/06/14 00:32:26
見習いメイド ネリー
あーばーいーんーさーん!

出しちゃっていいのかしら?
(3)2006/06/14 00:33:17
学生 メイ
ありゃ・・・やっちゃった。

まぁいいか♪

占い師の方はどっちもそろってるのかな?

発表順はだれを占ったかを添えて同時発表で良いかも
(4)2006/06/14 00:33:35
農夫 グレン
メイさんに大物の風格を感じるッス…。

発表順は、40分に同時とかどうスか?
(5)2006/06/14 00:34:34
見習いメイド ネリーは、同時が望ましいのであれば、タイミング練習させてw
2006/06/14 00:35:09
村長の娘 シャーロット
同時…が可能なら同時でお願いしたいですわ。
(6)2006/06/14 00:35:28
未亡人 オードリーは、40分了解。
2006/06/14 00:35:55
学生 メイ
それにしても出遅れちゃったなぁ。

コミットしてくれてた皆ごめんねぇ

それから、それから実家から冷凍肉まんが2ダース届いたんで皆で食べてくださいね♪
(7)2006/06/14 00:36:12
医師 ヴィンセント
探偵2人にまかせるよ。発表は。まぁ、同時がいいのかな。2人とも揃ってるようだし。
(8)2006/06/14 00:36:15
学生 メイは、ちょいしきるよ
2006/06/14 00:36:52
見習いメイド ネリー
えい!(練習中)
【ヴィンセントは陽水だったよ!】
(9)2006/06/14 00:37:02
教師 イザベラ
結局コミットはしなかったざますよ。
おかえりメイざます。
(10)2006/06/14 00:37:30
見習いメイド ネリー
40分でいいかしらー?
(11)2006/06/14 00:38:14
学生 メイ
占い師の方は
保留60秒で40分に発言押し41分確定になるように発言してください。

不都合が起きた場合は60秒いないに取り消し要請をお願いしまっす。
(12)2006/06/14 00:38:47
医師 ヴィンセント
夏が過〜ぎ〜、風あざみ〜♪

・・・。だから私は陽水ではないと(ry
(13)2006/06/14 00:38:50
学生 メイは、いまのうちに時計は合わせておいてくだいねぇ
2006/06/14 00:39:01
教師 イザベラ
40分でお願いざーますー。
(14)2006/06/14 00:39:10
教師 イザベラは、冷凍にくまんを食べておる。
2006/06/14 00:39:32
見習いメイド ネリー
【ソフィーさん人間です!】
(15)2006/06/14 00:40:07
未亡人 オードリー
【ソフィーちゃんはただの美人広報さんだったわ】
(16)2006/06/14 00:41:17
学生 メイ
ウハ!!私のせいだorz

ごめんなさいネリーさん私がしゃしゃったせいで先発表にさせてしまって。
(17)2006/06/14 00:42:27
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんは従業員の様ですわ。
良かったです(にっこり)
(18)2006/06/14 00:43:08
医師 ヴィンセント
ソフィーちゃん、従業員確定ね。

よろしく。
(19)2006/06/14 00:43:16
見習いメイド ネリー
すみません、メイちゃんの発言見れてなくて40分狙いで出しちゃいました。
(20)2006/06/14 00:43:25
未亡人 オードリー
って、うわーん。
メイちゃんってばいきなり要求が難しいのよぅ!

すっごく!すっごく!ドキドキしたんだから!
(21)2006/06/14 00:44:11
新米記者 ソフィー
あらん、私は白確定なのね。という事はもちろん私の作る料理も潔白って事よね(にっこり)

さーて、それじゃホテルの為に頑張って中身吊りでもしようかしらね(マテ
(22)2006/06/14 00:44:39
学生 メイ
あ!!白確定したかぁなら良いのかな♪

ところで質問なんだけど、さっきの三択はなんだったの?
(23)2006/06/14 00:44:41
教師 イザベラ
いーやーあー

ソフィーに中身つりされるううううう

中身つりされるうううううううううううう
2006/06/14 00:45:37
農夫 グレン
ソフィーさん白確ッスね!!おめでとうございますッス!
(てっきり食中毒による営業停止を狙ったスパイだと思ったのに…)

……ゲフンゲフン。何も言ってないスよ?

>メイさん
勘スけど、偽者さんも始めから白黒決めてたと思うッス。気にしないで大丈夫ッスよ〜。
(24)2006/06/14 00:45:37
見習いメイド ネリーは、学生 メイちゃん、ちょっwww<三択
2006/06/14 00:45:54
学生 ラッセルは、仕事に夢中になるあまり、事態が動いた事に今更気付いた!
2006/06/14 00:46:20
医師 ヴィンセント
メイちゃん。。。
キミ、そのキャラ最高。

3択は、その時点での最多票3人(といっても2票だったけど)。
つまり、キミの票で昨日の調査先が決定したのさ。
(25)2006/06/14 00:46:31
見習いメイド ネリー
ソフィーさん、白確定ですね!(やたっ
おめでとうございますー
すごく頼りにしてます(勝手に)
カオスに走らないで下さいねー(><;
(26)2006/06/14 00:47:27
未亡人 オードリー
メイちゃん・・・・・・・・・・・・・・・。
(27)2006/06/14 00:48:49
学生 ラッセルは、そろそろ仕事が落ち着くので着替え次第会議室に向かおうと思った
2006/06/14 00:49:18
農夫 グレン
【今日のホテルMVPは!!メイさんに決定です!!】
ラッセルさんは今来たんすねぇー。後少し早ければカオスに参加できたのに(笑)
(28)2006/06/14 00:49:28
新米記者 ソフィー
とりあえず議題ぽいっとな。

■1.●調査先 ■2.▼解雇先 ■3.探偵の内訳、真贋について ■4.裁判官の内訳、真贋について ■5.灰考察(任意) □1.ソフィー様に作ってもらいたい料理リクエスト(ネタ議題)
(29)2006/06/14 00:49:34
学生 メイ
むむ!!そんな重大な3択だったのか。
思わず直感で選んじゃったよぉ(><)

でもね、メイの直感は結構当たるはずなんだよなぁ・・・
それで黒が出なかったって事はアノ3人にはスパイが居ないって事かも♪
(30)2006/06/14 00:53:56
農夫 グレン
とりあえず、カオス時に鳩で「発言ごとに受信」を選んでいると、よりカオスになることを勉強したッス。
楽しかったッス。(てへっ)

さて、明日も早いんで一足先に休ませてもらうッスよぉー。
おやすみなさいッス!!
(31)2006/06/14 00:54:09
村長の娘 シャーロット
さりげなく議題が出てますのね…
ゆっくり考察の上、出させて頂きますわ。
(■4含め)
(32)2006/06/14 00:54:52
医師 ヴィンセント
さて、しばらくメイちゃんと遊んでいたい所だが、明日も遅くなるかもしれないので、先に議題に答えておこうかな。

■1. ●グレン。昨日の希望継続だが、変わるかも。
■2. ▼ うーん、、、。悩み中。グレンにしてもいいんだが、情報量の少ないゴードン、ラッセルあたりが候補。メイちゃん?白だろ、ありゃぁ。
(33)2006/06/14 00:55:58
未亡人 オードリー
はぁ・・・。
議題が出ているようだけれど、明日答えるわぁ。

お休みなさい、みなさん。
(34)2006/06/14 00:56:42
学生 メイは、農夫 グレンおやすみぃ〜
2006/06/14 00:57:02
新米記者 ソフィー
ちなみに
【カオス様を降臨させるような提案は積極的に採用します】(マテ)
【料理を粗末にする人はオーナー室送りです】
【私のアイドルの座を脅かす人は医務室か204号室送りです】

暴君目指すわよ・・・うふふっ。
(35)2006/06/14 00:57:06
学生 メイ
村人楽しいね!!!!
2006/06/14 00:57:42
医師 ヴィンセント
■3. 私視点では、昨日の(172)でも言ったとおり、シャーロットが凄腕だと考えているので、探偵の組み合わせが真探偵&スパイだと思う。
どっちがどっち、ってのはまだそんなに差はないが、
真:オードリー≧ネリー:スパイ
って所かな。

■4. 私が真裁判官。シャーロットは凄腕だと思う。
(36)2006/06/14 01:00:02
新米記者 ソフィー
さて、私も寝るわよ!夜更かしは美容に悪いのよ!

明日は私を白確定させた事を敵味方に後悔させるくらい頑張るわよ!
(37)2006/06/14 01:01:31
見習いメイド ネリーは、はぁん(/// ジダソさまぁん(はぁと
2006/06/14 01:02:46
学生 メイ
って皆寝ちゃうのか

おやすみなさ〜い♪

メイは昨日の議事でも読んでみまっす。
(38)2006/06/14 01:02:52
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに、味方を後悔させちゃダメ〜〜〜!!(汗)
2006/06/14 01:03:56
学生 メイは、新米記者 ソフィー私もカオス様を光臨させるようなのをがんばって考えますねぇ♪
2006/06/14 01:04:59
村長の娘 シャーロット
むぅ・・・難しいですわね・・・

ちょっと考えて出します^^;
(*1)2006/06/14 01:07:00
医師 ヴィンセント
>ソフィー
味方にまで後悔させてどうする・・・(涙)。

■5. 保留。もうちょっと情報そろってから考えたい。
個人的に、グレンがロックオン状態に近いので、調査するか解雇するかしたいと思っている。
・・・男に興味はないんだが。

□1. 女体盛り。味でダメなら見た目で勝負だ!
ハッハッハッハ。・・・。オーナーに盛らないでくれよ、頼むから。
(39)2006/06/14 01:07:53
医師 ヴィンセント
というわけで、私も寝るよ。

おやすみ。
(40)2006/06/14 01:08:42
見習いメイド ネリーは、(ブラ汁の応援で)忙しいのでまた明日!
2006/06/14 01:08:56
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/14 01:09:20
村長の娘 シャーロット
昨日の日誌見ても●と▼は難しいです…
もうちょっと考えて見ますね。

今出せるのは
□1.食べられる料理

ぐらいですわね(ぉ 
(41)2006/06/14 01:09:35
村長の娘 シャーロット
私も失礼させて頂きます。


>>37

ソフィーさん…?
(42)2006/06/14 01:11:19
村長の娘 シャーロットは、こっそり仮眠室へむかった。
2006/06/14 01:11:30
農夫 グレン
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントを真裁判官だと結構信じてるので、ロックオンされてちょっと悲しい。
2006/06/14 01:13:27
未亡人 オードリー
ぴよぴよ〜。
ソフィーちゃん楽しそう〜うらやましい〜。

あと、ここでこっそり204号室に向かうオードリーというのはどうだろう?

・・・ま、いいや、寝よう。うん。
2006/06/14 01:18:21
農夫 グレン
今の所、怪しいのはオーナーとメイちゃんかなぁー。
みんな白くて迷うッス…。発言を見ながら明日また考えてみよぉーっと。
お休みなさいッス…。
2006/06/14 01:25:21
学生 ラッセルは、仕事を終えたがヘロヘロなので明日出直すことにした。おやすみー
2006/06/14 01:40:50
学生 ラッセルは、カオスちょっと楽しそうだったので参加できず残念そうだ
2006/06/14 01:41:35
美術商 ヒューバート
ふふふ。ラジオを聴きながら本業をやっているうちに寝ていたようですね。まあ、結果としては暴君希望のレディー誕生ですか。204号室送り、歓迎いたしますよ。ふふふふふ。
(43)2006/06/14 03:09:25
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに怪しげな笑みを浮かべた。
2006/06/14 03:09:42
美術商 ヒューバート
■1.●調査先
6択なんですよね、誰でも良いですよ。昨日に引き続きオーナーの尾行を希望しておきましょう。次にやはりラッセル君ですね。

■2.▼解雇先
こういう村ですしねえ。スパイ二人が表、敏腕スパイ潜伏でも不思議はないのですよ。この場合はいつ役職者解雇をはじめるか、ですねえ。その場合はサイバンチョからでしょうけれど。サイバンチョ、探偵ローラをいきなり初めて残り3人(警備無視の場合)、なんいうのも楽しくて良いですねえ。とりあえず面白そうなので▼サイバンチョで。
(44)2006/06/14 03:16:07
美術商 ヒューバート
■3.探偵の内訳、真贋について
■4.裁判官の内訳、真贋について
みんな解雇! なので考えないですよ。ふふふふふ。解雇前に真の探偵はスパイを見つけて欲しいですねえ。

■5.灰考察(任意)
ふふ。スパイまたは敏腕がひとりだけなのですよ。一度に何人も疑っても仕方ありません。まだ考察、というほど申し上げることはありません。

まあ、なぜかオーナー代行を勤めているお方か、新人といった不自然な人事を疑っておきましょう(※RP上のネタですよ、ふふふふふ)。
(45)2006/06/14 03:21:46
美術商 ヒューバート
>>1:146
いや、そういうの全然考えてないし。RPはカオス!
2006/06/14 03:22:12
美術商 ヒューバート
□1.ソフィー様へのリクエスト

貴女が204号室にいらっしゃることでしょうね、ふふふふ。

それからですね、ネタが面倒ならこんなニホンの伝統料理がありますよ。「ヤミナベ」です。何をつかまされたか、従業員が考えればよいですよ、ふふふふふ。この場合、スープは中華スープなりニホンのダシジルなり普通のものが良いでしょうね。香りはだけは美味しそうにしておくのがコツですよ。ふふふふふ。
(46)2006/06/14 03:26:31
美術商 ヒューバート
では、わたくしの時間を楽しみましょう。アデュー。
(47)2006/06/14 03:28:33
美術商 ヒューバートは、204号室に現れた誰かに「お待たせ」、と微笑んだ。
2006/06/14 03:29:07
美術商 ヒューバート
(オーナー代行ではないですよ、わたくしの名誉のために! ふふふふふ)
(48)2006/06/14 03:30:13
美術商 ヒューバート
>>44 「こういうホテル事情ですしねえ」に修正)
(49)2006/06/14 03:31:56
美術商 ヒューバート
(これでわたくしの端麗な顔が8連続。ふふふふふ)
(50)2006/06/14 03:32:36
美術商 ヒューバート
っと、言葉不足ですね。まじめに。いや、わたくしはいつでもまじめですが! ふふふ。いきなり役職者ローラをはじめるのはメリットもありまして、警備対象に迷わない、という一点です。この状況はソフィー嬢を失うことがこのホテルにおいて一番辛いことなのです。

そもそもスパイが2人のこのホテルにおいて、サイバンチョの意義はあまり強くありません。探偵との連携ができるのは今日、遅くても明日早々にスパイを探偵が発見した場合くらいです。そしてサイバンチョの解雇を行うからには空気に惑わされず両方、です。まあ、この場合はレディーラスト、でしょうね。ふふふ。▼ホテル医師で。
(51)2006/06/14 03:42:44
美術商 ヒューバート
結局は、まじめな従業員ふたりの解雇と引き換えにスパイあるいは敏腕スパイふたりを解雇するわけです。残りのスパイが居たら犠牲となった探偵の残した情報を元に推理する、ということになります。

純粋戦略的にも、ホテルレジーナ的にも理にかなったものかと思いますが如何でしょう? ふふふふ。
(52)2006/06/14 03:46:27
美術商 ヒューバートは、皆との時間がかみ合わないのは寂しいな。
2006/06/14 03:48:21
美術商 ヒューバートは、そして皆わたくしの端麗な顔10連続に微妙な反応。
2006/06/14 03:51:36
美術商 ヒューバートは、改装計画の話はまたいずれ。では今度こそアデュー。
2006/06/14 03:52:16
農夫 グレン
鳩ぉー。くっくどぅるどぅー。
オイラは今日からローラーは反対だなぁー。
副職者が引き抜きされないとすると、ローラーが終わる時には残り3人。次がラスト解雇になってしまうねぇー。途中一回GJが出ても同じッス。
そうなるまでは全部予め解雇先が決まってることになるから、会議がものすごく味気ないものになってしまう。カオスの対極だね。
それで確実にJINROに勝てるかというと、勝率的にも微妙。
短期ホテルならそれでもいいんだけど、オイラとしてはちょっと嫌だなぁー。
(53)2006/06/14 08:45:35
農夫 グレン
それとヒューさん。
■.2.3に答える必要がないと言ってるッスが、仮にローラーになったとしても、探偵が途中スパイ発見を宣言したとき、その探偵の真贋はとても重要になってくるし、またオイラ達のこういう発言がそもそも、ラストスパイを見つける手掛かりになるッス。(まだ議題回答してないオイラが言うのもなんスが)
なるべく回答してくれるのが嬉しいッス…。
(54)2006/06/14 08:53:37
新米記者 ソフィー
今日も朝から無駄に元気なソフィー様の登場よ!

サイバイマン・・・じゃなかった裁判官ローラーを今日から始めるのはメリットがあるのは確実よ。でもカオス様はさすがにご降臨されないでしょうね。

ということで議題追加

■5.今日からの裁判官ローラーに賛成?反対? 理由も添えて回答宜しくね。
(55)2006/06/14 09:09:41
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートのあまりの胡散臭さに思わず204号室に行こうかと思ってる。
2006/06/14 09:10:47
新米記者 ソフィー
とりあえず朝ごはんは出しておくわね。どうもご飯を残す人が多いみたいだけど、ちゃんと食べないと戦えないわよ。残さず食べてね(はぁと)

【人格が変わる味の玄米ご飯】
【人生観が変わる味のしば漬け】
【口調が変わる味のシジミの味噌汁】
【味覚が変わる味のえぼだいの干物】
【異性の好みが変わる味のほうれん草のおひたし】
(56)2006/06/14 09:15:43
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンと今日も登場タイミングが一緒な事を喜んだ。
2006/06/14 09:16:27
新米記者 ソフィー
うーふーふー。 >>55は間違いね。議題番号が違うわー。

<訂正>
■6.今日からの裁判官ローラーに賛成?反対? 理由も添えて回答宜しくね。
(57)2006/06/14 09:18:04
鍛冶屋 ゴードン
うお、すまない・・・全く参加できてない状況だな。
うーむ、やはり発言が少なすぎるのはまずいかね・・・
あえて無口にすることで「そんなことするスパイはいないだろ作戦」の予定だったんだが(笑)

能力者ローラーについての提案は私的には賛成したほうがよさげかもしれないな。
参加できる時間が今後もしっかり取れるかわからないので探偵生存中の調査と最終日の解雇さえ逃れることができれば勝利だしな。
・・・だが、調査希望に挙げられない自信はない罠。
シャーロット嬢はどうしたらよいと思いますかね?
それと襲撃対象をどうするかも決めておきたいところですね。
それじゃ、今度はいつになるかわかりませんががんばって覗いて見ようと思いますよ・・・
(*2)2006/06/14 10:21:16
鍛冶屋 ゴードンは、慌しくホテルに舞い戻ってきた
2006/06/14 10:21:49
鍛冶屋 ゴードン
すまない、時間があまり取れなくて全然参加できてないようなもんだな。
議事録を読んできたのだが、ソフィー嬢が確定白になったようだな。
・・・暴君になると自ら宣言するのはどうかと思うが頼りにしたいところだな。

今日もしっかり時間が取れるかどうかわからない。
なぜこの時期にこれほど鍛冶の仕事が舞い込んで来るんだ・・・
とりあえずは答えることができる議題に答えておくことにしようと思う。
(58)2006/06/14 10:32:40
鍛冶屋 ゴードン
■1.●メイを希望する。なぜか現れる時間がタイミングがよい気がするのだ。裏で会話してタイミングを計っているのかと思ってしまうのでね。
■2.▼ヒューバート。副職者をローラーで全員解雇するので考察する必要がないと言っているところが気になるのだ。仲間に対して考察して下手なことを言いたくないのでこう言っているような気がするのだよ。
■3.探偵の内訳、真贋について。
ネリーとオードリーの二人が探偵候補。言動などを見る限りではあまり差はないように思う。
ただ、COした時期などを考えると若干ネリーのほうが真ではないかと考えている。それと内訳は真&スパイかと思う。
(59)2006/06/14 10:45:11
見習いメイド ネリー
ゴードン。。。スパイ臭がするw
2006/06/14 10:50:11
村長の娘 シャーロット
ゴードンさんキター
(*3)2006/06/14 10:51:51
鍛冶屋 ゴードン
■4.裁判官の真贋、内訳について。
こちらはヴィンセントとシャーロットが候補だな。
探偵COが始まった状況でCOしてるところなど、ヴィンセントは信頼できるかと考えていたのだが、探偵2CO、裁判官1COの状況で出てきたシャーロットや、裁判官が確定しないといった発言などから凄腕の可能性も高いのではないかと思ってしまった。よってシャーロット真より7:3で内訳の予想は真&凄腕だろう。
■5.灰考察はちょっと難しいが考えておくことにする。
■6.裁判官のローラーについてだな。
確かにローラーをすることでスパイ側の人員を確実に2名解雇することができるだろう。しかし、グレンが言っているように残りの解雇回数が1回になってしまうのでどちらがよいか迷ってしまうな。どちらかといえばローラーには反対したい。
(60)2006/06/14 10:52:05
村長の娘 シャーロット
このまま私への疑い残しておいて頂けると助かります^^
(*4)2006/06/14 10:52:57
鍛冶屋 ゴードン
お、シャーロット嬢いらっしゃったか。

こうやって喋っておかないと調査に挙げられそうだから必死になってしまったよ(笑)
(*5)2006/06/14 10:53:21
村長の娘 シャーロット
ということで、

こんにちはw
(*6)2006/06/14 10:53:22
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンさん、こんにちはー
2006/06/14 10:53:47
村長の娘 シャーロット
>>*5
がんばです(ノ∀`)

急にリアル都合が入ると、要らぬ嫌疑が来るんですよね…
(*7)2006/06/14 10:54:44
村長の娘 シャーロット
私も過剰にならぬ様にゴードンさんへの疑いを入れて行く予定です…


引き抜きはどうしましょう…
いきなり対抗はまずいですわね。
(*8)2006/06/14 10:56:50
鍛冶屋 ゴードン
元々口数が少ないほうだし、再戦村なので中身バレは確実にしてると思うんですけどね(笑)
中身バレしててもスパイだとは思われにくいのが助かってますかな(ぇ

今日の襲撃は誰にしますかね?
発言的に危ないのはグレン、イザベラあたりかと思いますが。
ローラーになるかどうかも重要なところですけどねぇ・・・
(*9)2006/06/14 10:57:37
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/06/14 10:58:54
村長の娘 シャーロット
私の案としては

対抗引き抜き→探偵引き抜き&私解雇
で混沌状態へ行きたいのですが・・・
(*10)2006/06/14 10:59:10
村長の娘 シャーロット
因みに>>*10は私がどれだけ信用度稼げるかによって
対抗引き抜きの難易度がかわりますw
(*11)2006/06/14 11:01:37
村長の娘 シャーロットは、のっそり仮眠室から出てきた。
2006/06/14 11:04:09
鍛冶屋 ゴードン
なかなかの奇策好きですねぇ(笑)
ただ、カオスになると私は生き残れる自信ないので困るんですけどねぇ(ぉ

今日の護衛は確実にソフィーについているであろうと思いますので能力者を引き抜くなら今日ですな。
ヴィンセントを引き抜きするとなると、ちょっとシナリオが描きにくいところですな。
ヴィンセント引き抜き→裁判官は真&凄腕でシャーロット嬢を放置してもらうというのもイケるかも知れませんが・・・さすがに無理か(笑)
(*12)2006/06/14 11:05:12
村長の娘 シャーロット
コピペ用に

■1.●調査先 ■2.▼解雇先 ■3.探偵の内訳、真贋について ■4.裁判官の内訳、真贋について ■5.灰考察(任意)
2006/06/14 11:07:34
鍛冶屋 ゴードン
何かあれば赤ログに残しておいてもらえるとありがたいです。
今日もちょっと忙しいので次はいつ見にこれるかわかりません・・・

更新前にはこれると思うんですけどね。
それでは。
(*13)2006/06/14 11:14:05
見習いメイド ネリー
>>1:180 シャーロットさんに質問!
「確かにヴィンセントさんから見るとそう言うしかありませんわよね…」
シャーロットさんから見るとヴィンセント先生はスパイ?凄腕?それとも陽水?
(61)2006/06/14 11:14:42
村長の娘 シャーロット
ゴードンさん、ネリーさん、こんにちは。

さて…早速ですが議題にお答えしてみようかと思います。

■1.と■2.は灰考察と一緒に致しますので、
先に…

■3.探偵の内訳、真贋について
内訳としますと真凄(狂)と思っています。
若干ネリーさんを疑っておりますが、まだ決め付けて掛かれるほど不審な点は料理以外に見えませんね。

■4.裁判官の内訳、真贋について
こちらは真ス(狼)ではないかと…
先に出る事で後から出る者(今回で言えば私)に悪印象
を付けやすいと思うので。
出方も人が少ない時にでしたし…
(62)2006/06/14 11:18:01
村長の娘 シャーロット
>>61 ネリーさん

揚s…
>>62の通りです
(63)2006/06/14 11:19:41
見習いメイド ネリー
議題、答えられるところから答えていきます
■3.わたしが探偵ですっ!(><)っっ
>>46オードリー様「タイミング的に狼さんに考える時間を与えることになって、申し訳ありません」
“狼さんに”と“スパイ”に限定しているのは何故でしょう・・・
“凄腕スパイ”も騙りを検討すると思うのですが、自分が“凄腕スパイ”だから無意識のうちに“スパイ“に限定したのではないかしら・・・と思ったり、思わなかったり・・・
(64)2006/06/14 11:21:26
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/06/14 11:21:47
村長の娘 シャーロット
お疲れ様です(´Д⊂
(*14)2006/06/14 11:23:43
村長の娘 シャーロット
■1.●調査先 ■2.▼解雇先を出す前にもう一つ。

役職ローラーですが、現状は致し方ありません。
しかし、出てきた役職が全員居る状態かつ真役職の情報を
1度も使わず解雇に行くのは最終的に混乱するだけかと思われます。

現時点でも情報の真贋は5:5ですが、それでも無いよりかはマシかと思っております。
(65)2006/06/14 11:29:41
村長の娘 シャーロットは、若干言葉使いが荒くなっていますわね…
2006/06/14 11:31:54
村長の娘 シャーロットは、>>65 探偵は1度使ってますね…orz
2006/06/14 11:35:28
見習いメイド ネリー
■4.
>>1:28ヴィンセント先生「私は裁判官も確定しないような気がするのだが」
たしか、オーナーが突っ込んでいらっしゃいましたね。
この発言、自分が裁判官騙りに出ることを合図しているように見えます。凄腕→スパイの合図なのか、スパイ→凄腕なのかは悩むところです。

>>1:172ヴィンセント先生「シャーロットのCO前は探偵2CO、裁判官1CO.わざわざスパイがCOしてくるとは思えん」
この発言はごもっともだと思いました。
シャーロットさんが騙りなら、凄腕スパイだと思います。
(66)2006/06/14 11:37:34
見習いメイド ネリー
>>60ゴードンさん
裁判官をローラーしただけでは、「スパイ側の人員を確実に2名解雇」になりませんよー?
(67)2006/06/14 11:39:49
見習いメイド ネリー
■6.なやましいですね。裁判官騙りが凄腕なら、吊り手がもったいない気がするんですが・・・
灰を切り崩していって黒が出たら、黒出し能力者から吊るのが妥当な気もするのですが・・・
少し考えさせて下さい。
(68)2006/06/14 11:47:21
村長の娘 シャーロット
>>57の新規アンケは>>65そのままで。

■1.●調査先
ゴードンさん
本(副?)業の方がいそがしいだけかもしれませんが、
スタンスが微妙に怪しい気配を感じます…

今、喋られていた事に関しても
『来られなかった分をまとめて話された』
『疑いの目が来たからかわすため』
両方見えるのです。

しかし、考察されている事は理解できますので●で。
(69)2006/06/14 11:49:44
村長の娘 シャーロット
■2.▼解雇先
ヒューバートさんでしょうか…
昨日の立ち回りは「奇策で怪しまれるのを狙った」という事で白と見ましたが。

今日の役職ローラー提案は、仲間一人を犠牲にして判定能力をそぐ為に動いた様に思えました。
私の今の考察では探偵に凄腕が居ると見ていますので
スパイではないかと思うのですが…
(70)2006/06/14 11:57:15
村長の娘 シャーロット
>>67 ネリーさん

探偵『も』ローラーした上での話かもしれませんわね。
(71)2006/06/14 12:00:29
村長の娘 シャーロット
さて、ラインカット狙いで相方さんを調査候補に挙げるスパイがいますよっとw

正直どうすすむかによって立ち回りを多く考えないときついですわねぇ…
(*15)2006/06/14 12:01:53
村長の娘 シャーロット
今の空気ですと対抗さん引き抜いても私を凄腕と見る方多そうですね・・

この状態が続く様でしたらヴィンセントさんを引き抜きに行きたいですわ。
(*16)2006/06/14 12:04:06
村長の娘 シャーロット
さて、一通り見直したところでランチへ行ってきます。

また夜に。
(72)2006/06/14 12:05:43
学生 ラッセル
議題か、悩むね

■1.【●ヒューバートさん 次点でゴードンさんorイザベラオーナー】今日は分散調査でもよいか?とも思ってる
悪目立ちかもしれないが、色んな意味で目立ちすぎなヒューバートさん、気になりますね

[というとヒューバートさんの目がキラリと輝いたように思えたので」

気になりますって、変な意味じゃないですからっ。ちょ、部屋に連れ込もうとしないで!!

[ラッセルは青ざめている]

はぁっ、はぁっ・・・・

ふぅ・・・■2の回答も含まれるけど、今日灰解雇なら【▼ゴードンさん】ローラーになるなら繰り上げで調査。
でもステルスで、よりは忙しくて、って感じですかね・・・今日の発言をみたいところですが・・・、来れるのかな

考えたら分散調査の場合、どっちにどっち調査してもらうかってのも考えなくちゃいけないですかね
候補2人のどっちを調査したいか当人が決める、では問題あるかな?

ローラーの場合は・・・・裁判官の真偽予想つかないので・・・料理できないヴィンセントさんからでいいかな(ちょ・・・)
(73)2006/06/14 12:06:33
村長の娘 シャーロットは、保温機能付きのお弁当を持って*出かけた。*
2006/06/14 12:06:42
見習いメイド ネリーは、>>71シャーロットさん、そうかもしれませんね
2006/06/14 12:08:02
村長の娘 シャーロット


微妙にゴードンさん●候補がいる?^^;
このまま行った時がきついですねぇ…



orz
(*17)2006/06/14 12:09:13
学生 ラッセル
■3.どっちがどっちかは予想つかないけど、スパイ&真で見てる。印象は二人ともどっちつかず。
■4.これまた判断つかないけど、真&凄腕で予想。どっちかってとヴィンセントさん真寄り。から、■2の冗談(冗談だったか?)は置いといて、ローラーはシャーロットさんからって事かな
■5.も少し考えてからにします。
■6.今日灰解雇の方が責めの姿勢だと思うけど、明日以降ローラーを行うんであれば今日黒解雇できないと厳しくなるね。
ローラーしないとなると能力者の真贋が大切なんだが・・・・判断できるか自信ないなー・・・・
安泰なのはローラーかなぁ・・・ カオスが面白くなりそうなのはしない方かなw
うーん、どちらかと言えば賛成で、でも僕はどっちになっても構わないです(オイ)

ところで過去のJINRO騒動はまだホテル側が勝った事は無いんだな。今回はホテルを守りきれるといいんだが・・・・

□1.(・・・食べれる物を、・・・・とは言えないよな)僕はソフィーさんの笑顔があれば(何も食べ(れ)なくても)十分です(ニッコリ)
(74)2006/06/14 12:11:07
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/14 12:12:45
学生 ラッセルは、農夫 グレンの存在を忘れていた!灰じゃないか!w
2006/06/14 12:14:02
学生 ラッセルは、顔洗って出直します
2006/06/14 12:14:32
見習いメイド ネリー
うう、一通り回答する前に、買い出しの時間が来てしまいましたわー!
今日の買い出しは少し時間が掛かりそうでして・・・
この後、もしかしたら、夜明けぎりぎりまで鳩参加かもしれません。
考察が薄くなってしまうのはご容赦下さい!
これも黒熱亜相手に1点しかとれなかったブラ汁の生徒言うことで・・・

とりあえず、ラッセルさんにエサ(けふんけふん 昼食ご用意しました。召し上がれ!

つ【オーナーのブラ汁(謎)入り牛丼】

*それでは・・・*
(75)2006/06/14 12:14:43
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん怖いですわね…
かといってここで食べに行くと考察を認めてしまいますね…
(*18)2006/06/14 12:14:52
村長の娘 シャーロット
では、ほんとにお昼→仕事へ
(*19)2006/06/14 12:15:46
未亡人 オードリー
ごきげんよう、みなさん。

私も議題に答えますわ。答えやすいように順番を多少入れ替えますねぇ。

■3.昨日はネリーちゃんが凄腕だと考えていたのだけれど、>>1:169「黒出ししたがっている」から仲間(ゴードンさん)をかばったスパイさんなのかしら?、と。現状ではスパイ≧凄腕と考えています。

■4.COした状況から真ヴィン先生≧シャーロットちゃん偽かしら。ヴィン先生が凄腕でもスパイでも、私が誰か分からないあの状況で裁判官に出てしまうのは危険な行為だと思うわ。だから真寄りに考えています。それから、シャーロットちゃんはなんとなく凄腕≧スパイ、かしら。あまり差はないわねぇ。
(76)2006/06/14 13:24:14
未亡人 オードリー
■5.灰考察
グレンちゃん:昨日ソフィーちゃんを疑っていたから状況的にやや黒ねぇ。ただネリーちゃんスパイと考えると初日に調査希望先を揃えるとも思えないのよね・・・。

ゴードンさん:昨日の非COの遅さやネリーちゃんの発言から黒いと考えているのだけれど、正直情報が少なすぎるわ・・・。今日のお話に期待するわ〜。

メイちゃん:ゴードンさんと並んで情報が少ない方だけれど、更新後の仕切りや昨日の非COが早めなこともあってやや白く見ているわ。
(77)2006/06/14 13:29:13
未亡人 オードリー

ラッセルくん:ラッセルくんも情報の少ない方ね・・・。でも昨日の調査希望は単なる白狙いでもないと思うからあまり違和感はないわ。占うならこの辺かしら。

イザベラオーナー:そうね・・・印象では白いわ。今日の発言をみたいところね。

ヒューバードさん:何を考えているのか全然教えてくれない人だけれど、提案される策のメリットは理解しているつもりですわ。みなさんが言うように、あからさまに怪しいから白い・・・ってところかしら。
(78)2006/06/14 13:29:59
未亡人 オードリー
■6.そうね・・・どちらかと言えば賛成、かしら。理由は、今日狩人さんが確実に生存しているというメリットが大きいと思うからよ。

■1.まだ考え中だけど、今のところ●グレンちゃんかラッセルくんが希望ね。
■2.灰から選ぶなら▼ゴードンさん。これからお話を聞いて変えるかもしれないけれど。
能力者の場合は▼シャーロットちゃんになりますわ。

それから、今日の調査は分散を希望しておきますわね。
まあ、ソフィーさんの判断に任せますけれど。
(79)2006/06/14 13:44:41
未亡人 オードリー
それでは、また夜に来ますわ〜。
(80)2006/06/14 13:46:00
未亡人 オードリー
あ〜ん!
今頃になって言わなきゃよかった〜と後悔。
先に考察出しちゃったらみんな出しにくいって!
私ったらバカバカ〜。ブリッツは得意じゃないのよ〜。
え〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。

短期!今度短期やるわ!やってやるわ!
2006/06/14 13:51:57
未亡人 オードリー
ていうかさ、せっかくゲスト参加してくれたシャーロットちゃん吊るとか、ひどいよね・・・。

これからどうなるかわかんないけど、とりあえず希望しちゃったから謝っとく、ごめんよ〜。
2006/06/14 13:57:58
未亡人 オードリー
あと気をつけること〜。

・テンション低く〜低く〜♪
(すでに何人かにはばれてそうな気もしま・・・)

・占師してて疑われないなんて損!損!
(だいたい信用が5分5分くらいがいい感じ)(ちょー受け売り)
2006/06/14 14:03:01
農夫 グレン
■4.ヴィンセントさんをかなり真よりに考えてるッス。理由は、COのタイミング。
あの時点ではまだ探偵は、オードリーさんしか出ていなかったッス。このタイミングでヴィンさんが騙り裁判官COするのは、かなり怖いッスよ。
もしヴィンさんが偽でも、彼女の真贋は付かないハズッスね。仮にオードリーさんが真だとすれば、ヴィンさん以外の偽が裁判官騙りに出てしまう可能性もあるッス。 そうすると、探偵確定の裁判官3COなんて面白事態が発生する可能性もあったッス。
そんなわけでヴィンさんが偽なら、探偵COが揃うま
(81)2006/06/14 14:03:47
農夫 グレン
で待ってたんじゃないか、という気がするッス。(もちろんこのホテルの場合、「パッション」という不確定要素も考慮しなければならないんで怖いんスが(笑))
そしてシャーロットちゃんは凄腕な気がするッス。どう騙るか様子見をしていたところ、いつの間にかCOが揃っていたので止む無く、という印象を受けたッス。
>>1:69の「まだいらして無い方をお待ちしてみましたが」というのが、何故か気になったッス。

■3.オードリーさんやや真より、ネリーさんやや偽よりで考えてるッス。
練りさんは、対抗の踊
(82)2006/06/14 14:04:59
農夫 グレン
りさんに対してちょっとツッコミ過ぎかなぁと。恣意的なものを感じるッス。
もちろん、練りさん視点では踊りさんが偽だとわかってるので、アラが目に付くというのはわかるんスが…。
また、偽裁判官が凄腕と考えているので、偽探偵はスパイ。スパイがいきなりCOは心情的に怖いのではないか、というのもあるスね。
(83)2006/06/14 14:07:27
農夫 グレン
■1.●メイちゃん。>>30の「黒が出なかったって事はアノ3人にはスパイが居ないって事かも♪」にちょっとひっかかるものがあったッス。
ソフィーさんは白確。オイラにはオイラ白がわかっている。ゴードンさんはわからないスが…。ただもし白だとすれば、「すごい直感だなぁ」と。
しかも>>23の通り、三択がなんだったかも知らなかった。そんな中曲がりなりにも最多表のオイラ達二人を「スパイじゃないかも♪」と言えるってことは、もしかして自分がスパイだからじゃないかな…。なんて疑ってしまうッス。
(もちろん冗談交じ
(84)2006/06/14 14:37:04
農夫 グレン
りなのはわかるッス。ただ、こういうものが気になってしまう年頃なんスよ)

また、偽はスパイと見ている探偵がCOする時間帯、出勤していた点。相談する暇は一応あるなぁ、なんて。
って、これは言いがかりな上に、オイラにも言えることッスね(苦笑)

■2.▼ゴードンさん。んー…、これといって怪しい点があるワケじゃないんスが、情報がちょっと足りないッスね…。
言うなれば寡黙解雇、ってとこスか。この言葉はあまり好きじゃないし、このホテルの人はみんなよく喋る方ばっかりなので、本当に忙しいということはわかるん
(85)2006/06/14 14:38:14
農夫 グレン
スが…。
変える可能性はあるッス。

■6.>>53の通り、反対ッス。理由を要約すると、「カオス様信者なので」。

■5.また夜にでも。
(86)2006/06/14 14:39:01
未亡人 オードリー

グレンだ♪グレン吊ろう♪

理由?パッションでーす☆
2006/06/14 14:39:03
美術商 ヒューバート
ふふふ。やはり反対の方は多いようですね。しかしですよ、能力者解雇なら他の従業員の雇用は確保されるのです。その間好きなだけホテル運営からJINRO対策に裂ける訳ですよ。ふふふ。カオスは何も戦術だけではありません。
(87)2006/06/14 16:18:52
美術商 ヒューバート
まあ、現時点で構成を考えるならCO順しかありませんね。オードリー婦人(探偵)→ホテル医師(裁判)→ネリー嬢(探偵)→シャーロット嬢(裁判)、と。

目立つ発言としてはホテル医師の>>1:28>>1:56の矛盾ですね。既に初日副業を明かす流れになっていて、本人もそう言っていて、何を迷っていたのでしょう? ということでホテル医師はスパイ側と見ております。ふふふ。

探偵役についてはまだ見所がありませんね。ふふ。強いて言えば昨日のネリー嬢はこのホテルに関する初の台詞が探偵対抗、というくらいですが、決め手はありませんね。CO順が探偵→裁判2人→探偵、ならネリー嬢スパイ、ホテル医師敏腕、を本線としますがね。理屈はおわかりでしょう。ふふ。
(88)2006/06/14 16:33:17
美術商 ヒューバート
しかしわたくしとしてはやはり敏腕潜伏の可能性を買いたいですね。ふふふ。そこまでしてくれてのスパイですから。ですから気の早いJINRO関係者解雇を訴えているわけですよ。

いずれにしてもホテル医師はスパイサイドと見ておりますので、私の意思は▼ヴィンセント師で参りましょう。従業員から問答無用で解雇するならグレン氏ですね。いかにもスパイらしい中庸な態度だと思います。

寡黙に仕事に従事する方を解雇するのがカオスという心打つ言葉にはふさわしいかも知れませんがね。ふふふ。
(89)2006/06/14 16:37:56
美術商 ヒューバート
まあ、設定的には唯一従業員ではないわたくしは一番スパイにふさわしい訳ですけれどね。ふふふふふ。
(90)2006/06/14 16:38:41
美術商 ヒューバートは、「状況的には」のほうがRPとして正しいな、と退場。
2006/06/14 16:38:58
学生 ラッセル
[ラッセルが厨房の隅っこでせっせと作業している]

さて、今日の夕食は

★チーズ乗せトースト
★ハムエッグ
★ココア

・・・・・朝食感が抜けないな・・・・

■5.ココ!ってポイントが挙げれないので、印象で並べると
怪:ヒュ>ゴー>グレ>イザ>メイ:快
色んな意味で怖い:ヒュ>イザ>>>オド>>>他:普通
濃:ヒュ>イザ>>>グレ>>他>メイ>ゴー>:淡
化物:イザ>>>>>他:凡人
兵器:ソフィ>ネリ>>>>他>>>ゴー>シャ:平気

ん?灰以外も居るって?何の並びかって??

はっはっは・・・・    お答えできませんっ(威張り)
(91)2006/06/14 18:49:47
学生 ラッセル
んー、ADDさんのようなステキな意味不明スケールは上手く作れないなー。
失敗 orz
2006/06/14 19:02:49
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを便所の裏に連れて行った。
2006/06/14 19:18:46
学生 ラッセルは、あ、ちょ、やめ、ちょ、ごめ、ゴメンって
2006/06/14 19:19:33
農夫 グレンは、微妙な位置づけでホッとするような寂しいような。
2006/06/14 19:21:03
農夫 グレンは、ていうか、オイラの存在を忘れてたってどういうことスか!(笑)
2006/06/14 19:22:46
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーと便所裏でイチャイチャなんて展開だったらドリームな感じでグー
2006/06/14 19:26:15
学生 ラッセルは、でもムードが無いからそうなっても台無しだと思った。
2006/06/14 19:27:20
学生 ラッセルは、農夫 グレンに助けを請うのも忘れたw
2006/06/14 19:27:48
農夫 グレンは、なむー。
2006/06/14 19:29:10
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに笑顔で手を振った。ただし足元にはラッセルだった物が・・・。
2006/06/14 19:35:30
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーになんか悟った表情で手を振り返した。
2006/06/14 19:38:21
農夫 グレンは、ソレはラッセル君じゃないラッセル君じゃないラッセル君じゃない
2006/06/14 19:38:48
未亡人 オードリー

『 ヒュー様が▼ヴィンしようと言ったから
     六月一四日はロ−ラー記念日   』


ちょ・・・w、どうしよう・・・。
オードリーってば完全にヒュー様に懐柔されてる・・・ww
本気でヴィンが怪しく見えてきたよ。やばいやばい・・・。
2006/06/14 19:45:28
未亡人 オードリー
あー眠い。
口内炎の猛威がひどい。

ところで>>91
「色んな意味で怖い:ヒュ>イザ>>>オド>>>他:普通」
って、何ー?

オードリーハタダノオットリオネエサンデスヨー?(ニッコリ)
2006/06/14 19:49:55
未亡人 オードリー
あー30分でいいから寝たい・・・。
2006/06/14 19:55:18
村長の娘 シャーロット
こんばんは。

意見が出揃っていない上に候補が偏っているようでバラバラ…
ん〜・・・
(*20)2006/06/14 20:15:14
村長の娘 シャーロット
見れば見るほど引き抜く人に迷います…

ただ、私を凄腕側に見てる方が多いのはプラスかもしれません。
(*21)2006/06/14 20:40:05
村長の娘 シャーロット
さて、出先からなので一旦失礼します。
私は更新前にはいれるとおもうので…
(*22)2006/06/14 20:42:02
新米記者 ソフィー
ふぅ・・・ラッセルと遊んでる間に誰もいなくなっちゃったのね。ラッセルったら、ちゃんと私がご飯を作るんだからこんなもの作らなくていいのに。

【ソフィーはラッセルが作った夕飯を全部犬にあげてしまった】

さーて、みんなが帰ってくる前に晩御飯の用意をしないとね!
(92)2006/06/14 20:49:21
新米記者 ソフィー
ちょっとだけ私の考えを述べておくわね。
私はオードリーとヴィンセントはCOの状況からスパイではないと見ているわ(凄腕スパイの可能性はあるけどね)
オードリーが最初に探偵COしたのだけど、もしオードリーがスパイであれば、その後に凄腕スパイ⇒真探偵とCOしてくる可能性もあったのよね。そうなったら探偵3COで裁判官確定という状況もありえたんだから、さすがに最初にスパイがCOしたとは考えにくいのよね。
(93)2006/06/14 20:55:47
新米記者 ソフィー
わざわざスパイが状況を動かす必要もないでしょうし、パッションか探偵3COになるリスクを考えていなかったのでない限りはオードリーはスパイで無いと思っているわ。
あと>>1:96が違和感を感じるのよね。スパイなら灰の仲間も対抗陣営も分かってるんだから、わざわざ『確実に対抗陣営』って発言するのかしら?これは対抗陣営が誰かを探している真か凄腕の発言と感じているわ。
(94)2006/06/14 21:03:11
新米記者 ソフィー
ヴィンセントも同様ね。>>81でグレンも言っているけどCOだけで見るとあのタイミングでスパイが出るとは考えにくいのよね。まあオードリーほどは白く見てないけど。
(95)2006/06/14 21:05:33
学生 メイ
たっだいまぁ♪

まいったな急いで議題に答えないと、間に合わなかったら許してね
(96)2006/06/14 21:38:53
学生 メイは、紙とペンを持って走って行った
2006/06/14 21:39:02
学生 ラッセル
[元ラッセルがフラフラとホテルをさまよっている]

・・・・かゆ・・・・うま

[早く人間になりたい]
(97)2006/06/14 21:41:17
農夫 グレン
補足ぅー。
ヴィンセントさんの
>>33「メイちゃん?白だろ、ありゃぁ。」
がなんか素っぽいス。
少なくともスパイっぽさが感じられないッス。
(98)2006/06/14 21:43:28
教師 イザベラ
をほほほほほ。

をほほほほほほほほほほ。

今戻ったざます。

遅くなってすまないざます。
(99)2006/06/14 21:45:50
教師 イザベラは、学生 ラッセルを捕まえている。どうやら>>91を見たらしい
2006/06/14 21:46:21
教師 イザベラ
あー・・・体調悪い気味ざます。
この「気味」が曲者なんざます。
すぱっと「体調悪い」ならば諦めがつくざますが、熱もなくちょっとだるめだけれども体力はあるので休めないざます。テンション低い状態ざまーす。
2006/06/14 21:50:46
農夫 グレン
ん〜、メイちゃんはgeininさんッスね。
2006/06/14 21:52:17
学生 ラッセルは、もうラッセルに戻れないかもしれない。サヨナラ皆さん、サヨナラ
2006/06/14 21:57:08
農夫 グレン
ラッセルさんとヒューさんはわかんないスね・・・。
あんなに特徴があるのに・・・。むぅ。
2006/06/14 21:59:17
教師 イザベラは、学生 ラッセルを×●▽※して△××を◎○した(言葉にはできないらしい)
2006/06/14 22:02:24
学生 ラッセルは、生ラッセルになった!
2006/06/14 22:16:49
学生 ラッセルは、生ラッセルになった!
2006/06/14 22:16:57
学生 メイ
■3.探偵さんかぁ普通に考えるとスパイと真っぽいよね、裁判官や村人が騙る可能性もあるしスパイが騙るならやっぱりココかなって思うかな。ココに騙りを出さないんだったら大人しくステルスしても良いと思うんだ。それに3CO裁判確定してもそこまでメイ達が有利になるとは思えないんだよね。
え?どっちが真かって?そんなの分からないよぉ今は五分五分かな
(100)2006/06/14 22:21:51
学生 メイ
■4.探偵考察からこっちに凄腕が居るんじゃない?って思ってるよ。スパイ2COみたいな考えも出てるみたいだけど能力者全ローラーで終わっちゃうからそんな事はしないと思うんだ。確かに成功した時点で探偵業は破壊されたも同然みたいな物だし、メイにはやらないとは言い切れないけど成功した時点で大きく勝てるようになるって物でも無いと思うから、ほぼ有り得ないと思ってるよ。
真偽予想はどうなんだろう若干シャロちゃん真よりかな?
>>1d.38 の纏め役についての所の発言が何か気になるんだよねぇ。どう気になるのかは上手く説明出来ないんだけどね♪
何ていうかぁワザワザあんな事言うのがね、裁判官にCOするような気配が感じたんだよね〜。スパイが裁判官CO決め打ちするとも思えないし凄腕がそんな準備してるなら屋上に行く前に独断でCOしてるだろうしって思うんだ〜。
だから シャロちゃん>ヴィンちゃん
■5.灰考察はねぇ何か大した事分からなかったし、無理やりやってもメンドクサイだけだからやらなぁい♪
でもヒューちゃんは怪しい思ったかな。
(101)2006/06/14 22:22:12
学生 メイ
あちゃちゃ・・・

書いてるうちにまた出かけなきゃいけない時間になっちゃったから、とりあえずはココまでね。

残りは帰ったらまた書くよぉ♪
(102)2006/06/14 22:23:41
新米記者 ソフィー
あ、ちなみに【仮決定00:28、本決定00:29の予定だから】(さらっと)

もちろん仮決定と本決定で変える可能性大よ。ふふっ。
(103)2006/06/14 22:25:13
学生 メイ
とりあえず暫定で
■1ヒューちゃん
■2ゴードンおじちゃん
■6利点も有るし反対はしないよぉ

帰ってきたら変わると思うからアンマ気に留めないでね
(104)2006/06/14 22:25:27
学生 メイ
ほんじゃまた後でねぇ〜♪
(105)2006/06/14 22:26:13
教師 イザベラ
読み込めてないので印象論で申し訳ないざますが、議題答えるざます。
■1.●ラッセルざます。ステルスという点では結構いいところいっているような印象ざます。あと、ご馳走様だったざます。
そういえば、調査先は揃えるざますか?個別でもいいざますが。うまくいけばカオス降臨ざますね。

■2.▼ううん、まだ決められないざますね。解雇希望は従業員だったらと思うと心が痛むざますね。

■3.オードリーの方がしっかりしているイメージざます。ネリーはどじっ子ざます。個別の印象を語るなら、ネリーはオードリーの正体を気にしているのが目につくざますね。対抗の信頼を落とそうとしている騙りか、スパイか凄腕かを気にしているのか、どっちざましょ。灰ともちょこちょこ絡んでるざますね。二人とももうちょっと発言を見ていきたいところざます。ちなみに内訳は真・スパイではないかと思ってるざます。
(106)2006/06/14 22:35:15
教師 イザベラ
■4.ヴィンセントがうさんくさいので先に解雇してしまいたい気分ざます(カッ)真面目に答えるなら、シャーロットのがやや印象薄いざますが・・・。医師の確定しないことを予想していたっぽい発言はブラフとは言っているとはいえ紛らわしかったざます。おかげで五分五分ざます。

裁判官はローラーされやすいざます。どうも、二人しかいない状況で敢えてスパイがこっちに出てくるとは思いづらいので真・凄腕予想ざます。
(107)2006/06/14 22:37:23
教師 イザベラ
■6.灰にスパイ残り1で、仕事がほぼ終わっている裁判官からさくっとローラーしたい気分ざますね。これにはスパイ側を確実に解雇できるというメリットがあるざますから。解雇回数は残り5回ざますから、今日一度灰解雇してからローラーという手もあるざますが。解雇回数とか考えるのヒッジョーに苦手ざます。
ということで、賛成ざます。やるなら、▼ヴィンセントからを希望しとくざます。

□1.ラッセルとグレンがいい材料になりそうざます。素材の味を生かした料理をリクエストするざます。
(108)2006/06/14 22:39:43
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに微笑んだ。
2006/06/14 22:47:12
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーにせめて仮00:25 本00:28にしてほしいざます。
2006/06/14 22:47:16
教師 イザベラは、未亡人 オードリーを信頼の目で見た。
2006/06/14 22:48:00
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーにセットが大変です。もう少し早く出してください。
2006/06/14 22:48:43
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに首を傾げた。
2006/06/14 22:49:31
新米記者 ソフィー
さてと、冗談はこのくらいで【仮決定23:30、本決定24:00の予定よ】

もし探偵でそれよりも早く決定して欲しい人は言ってね。
それ以外の人でセットが間に合わない人は私に委任しといてね。
(109)2006/06/14 22:53:46
新米記者 ソフィー
とりあえずいろいろな要望を加味してこんなん作ってみたわ。皆さん召し上がれ。


【ラッセルの男体盛り】
(110)2006/06/14 22:55:05
未亡人 オードリー
>ソフィーちゃん
あと発表順などもなるべく早く指示してくださると嬉しいですわ。
昨日はアクションで発表するつもりだったので、急な指示に本当にすごく慌てたんですの。

あと、□1.を忘れていたことに今気が付きました!
ええと、もう少し時間くださいな・・・。
(111)2006/06/14 22:56:11
教師 イザベラ
>>110
主にあたくしの希望が生かされているような気がしてならないのざますが(笑)

ソフィーGJざます!
(112)2006/06/14 22:57:52
未亡人 オードリーは、決定時間了解ですわ〜
2006/06/14 22:58:16
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに、発表順は本決定時に出すわ。とウィンクした。
2006/06/14 22:58:58
教師 イザベラは、学生 ラッセルはまったりとしてそれでいてしつこいなあとか思っている
2006/06/14 23:03:50
学生 メイ
ただまぁ〜!!!

さってとやり残しの宿題を終わらせないとね。

じゃあ暫く部屋に引き篭もるから

また後でねぇ〜♪
(113)2006/06/14 23:11:10
学生 メイは、紙とペンを持ってバタバタと走って行った
2006/06/14 23:11:26
未亡人 オードリーは、ラッセルの男体盛りに涙した。…もちろん食べない。
2006/06/14 23:11:59
学生 メイ
あ、そだ!!

ソフィー姉様が纏めやすい様に議事が確定した人は簡易なので良いのでメモに張っておいてくださ〜い♪
(114)2006/06/14 23:13:48
見習いメイド ネリー
鳩でーす!
希望出します
●ゴードンさん
オードリー様がわたしとのラインを理由に吊り希望
従業員だと思いますがSGにされがちな感じですので調査希望にします
(115)2006/06/14 23:21:59
教師 イザベラ
うーん・・・一応希望出すざます。
ローラーしないなら、調査スライドで▼ラッセル、●グレンざますよ。

ラッセルは何でか死に掛けてるざますし。グレンを選んだのは若い男性従業員がスパイかどうか、気になるからざますよ。ふ、ふ。
(116)2006/06/14 23:22:53
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/06/14 23:23:47
見習いメイド ネリー
▼グレンさん
あたりさわりない感じ
灰にからんでおらず、敵を作らないように潜伏するスパイに見えるです
(117)2006/06/14 23:25:12
農夫 グレン
おっと、決定時間了解ッス!
(118)2006/06/14 23:25:23
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/14 23:25:43
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/14 23:27:22
学生 メイ
■1.●はヒューちゃんかな何か占いを別にしようって言い出だした人が能力者全ローラー提案でしょ、占い機能が長く続く事が前提の別占いのはずなのに自分から壊そうと提案してるのがなんだか不思議なんだよね。
■2.灰吊りなら▼ラッセルなのかなぁ全然検討ついてないから寡黙吊りの提案になっちゃうんだけどゴードンさんでもいい気はするし、確信なくて吊るくらいなら裁判官吊って様子みても良い気もするね。
■6.能力者ローラーは警備員を釣ってしまう可能性が減ること探偵が引き抜かれれば灰解雇を一回を増やせるって利点が有って良いとは思うんだけど、さすがに探偵を初回から解雇できない以上、凄腕マジリだと考えてる裁判官を相打ちにさせちゃうのはもったいない気がするんだよね。このまま裁判官を放置出来るかって言われると微妙だけど何だかなぁって感じもするよ。
正直メイはどっちでも良いかな
(119)2006/06/14 23:33:00
医師 ヴィンセント
た、ただいま。今、帰ったよ。
(は、腹が減ってきた。。。)
(120)2006/06/14 23:35:34
医師 ヴィンセントは、うっかり【口調が変わる味のシジミの味噌汁】を飲んでしまった。
2006/06/14 23:35:57
学生 メイ
う〜ん、何か全然まとまって無い気するけどとりあえず終わったぞっと♪

でも占い吊りが微妙なんだよなぁ・・・
(121)2006/06/14 23:36:50
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/14 23:37:39
新米記者 ソフィー
とりあえずの仮決定ね。私も忙しくて票の確認がちゃんと取れてないので本決定変わる可能性大よ。

【仮決定:●ヒューバート ▼ゴードン】
(122)2006/06/14 23:37:47
医師 ヴィンセント
なるほどー。
能力者ローラーするかどうかって事ね。

うーん。どうかなー。みんなが能力者にスパイが2人とも出てきてるって思うならローラー、いいと思うけど、凄腕が含まれてるとすると、4人解雇して、うち1人しかスパイ解雇できないわけでしょー。
で、最終日3人(もしくは4人)中最後のスパイを見つける勝負。
あんまりホテル側に有利とは思えないわねー。
だって、最終日に残るメンバーはスパイが選べるわけでしょー。(引き抜きで人が減っていくわけだから)。
(123)2006/06/14 23:39:22
学生 メイ
決めた!!!さっきの無しね♪

■1●ラッセル
■2▼ヒューバード

怪しい所吊らないのはやっぱり納得いかないや
占いが寡黙狙いなのはどうせ最後まで残らないんじゃい?ってことで
(124)2006/06/14 23:41:54
未亡人 オードリーは、とりあえず●ヒューさん、▼ソフィーさんに委任しましたわ。
2006/06/14 23:42:31
医師 ヴィンセント
私の個人的な意見を言わせてもらえば、
シャーロットは9割くらい凄腕だと思ってるので、シャーロット解雇するくらいなら、灰を解雇した方がいい気がするわね。
たとえ、最終日凄腕・スパイ・従業員で残っても、スパイCO合戦すればいいわけだから、確実にホテルが負けるわけじゃないでしょ?(たぶん)
以上、凄腕に解雇を使うのはもったいないと思ってるヴィンちゃんでしたー。
(125)2006/06/14 23:44:21
医師 ヴィンセントは、気持ちが悪くなって、味噌汁を吐き出した。
2006/06/14 23:44:33
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/14 23:45:17
農夫 グレン
【仮決定了解ス】
ちと時間ないんで、灰考察は明日にまわさせてもらうッス。
(126)2006/06/14 23:45:37
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
鳩の体力が微妙…(>_<)
(127)2006/06/14 23:46:46
学生 メイ
ヒューバート警備員くさいのは気にしない方向性で
2006/06/14 23:48:12
村長の娘 シャーロット
遅くなりましたっ!
急いで日誌見てきます。
(128)2006/06/14 23:51:28
学生 メイ
【仮決定了解したよ〜】

じゃあご飯食べてるね

カレー♪カレー♪
(129)2006/06/14 23:52:27
新米記者 ソフィー
    ●票数  ●希望  ▼希望  ローラー
イザベラ 1-0  ラッセル ヴィン  賛成
ネリー  0-0  ゴードン グレン  微妙
オードリ 0-0  グレン  ゴードン 賛成
ラッセル 2-0  ヒュー  ゴードン 賛成
グレン  1-1  メイ   ゴードン 反対
ヴィン  0-2  
ソフィー 0-0  ひ・み・つ☆
メイ   2-0  ラッセル ヒュー  賛成
ゴードン 2-3  メイ   ヒュー  反対
シャロ  0-0  ゴードン ヒュー  賛成?
ヒュー  1-3  イザベラ ヴィン  賛成

違ってたら訂正よろしくね。
(130)2006/06/14 23:52:56
医師 ヴィンセント
・・・。

あー、ヒューバートさん。あなた、本気で能力者にスパイが2人出てきてると考えてるんですか?
シャーロットのCO時点で、まだゴードン・ソフィー・ラッセルと3人非COしていない人がいたんですよ?もしその中に真探偵や真裁判官がいたら、5COになっちゃって、ほぼ詰みでしょう。スパイの思惑を読みとって凄腕が潜伏してくれる保障なんてどこにもないわけですから。
そんな危険なことしてまで得られるメリットがスパイにあるとは私には思えませんけどね。
凄腕がいるとしてもローラーしたい、って主張するなら分かりますけど、スパイ2人だと思うからローラーっていうのは、解雇の手数をムダに消費させたいスパイの思考に思えてしまいますねぇ。
(131)2006/06/14 23:54:00
新米記者 ソフィー
    ●票数  ●希望  ▼希望  ローラー
イザベラ 1-0  ラッセル ヴィン  賛成
ネリー  0-0  ゴードン グレン  微妙
オードリ 0-0  グレン  ゴードン 賛成
ラッセル 2-0  ヒュー  ゴードン 賛成
グレン  2-1  メイ   ゴードン 反対
ヴィン  0-3  
ソフィー 0-0  グレン  ヴィン  賛成
メイ   2-0  ラッセル ヒュー  賛成
ゴードン 2-3  メイ   ヒュー  反対
シャロ  0-0  ゴードン ヒュー  賛成?
ヒュー  1-3  イザベラ ヴィン  賛成
私の要望も入れた正式版ね。
2006/06/14 23:54:48
医師 ヴィンセント
というわけで、希望変更。

●グレン
▼ヒューバート

ヒューバートさんは、昨日、『あからさまに怪しくて白く見える』と言われて、調子に乗って好き放題言い出したスパイに見えてきています。
(132)2006/06/14 23:55:41
教師 イザベラ
ちょっと睡眠がたりないざます。
【仮決定了解ざます】

入浴して目を覚まさせてくるので、吊り票はソフィーに委任しとくざますよ。
(133)2006/06/14 23:56:08
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解です】
(134)2006/06/14 23:56:31
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/14 23:57:02
新米記者 ソフィー
    ●票数  ●希望  ▼希望  ローラー
イザベラ 1-0  ラッセル ヴィン  賛成
ネリー  0-0  ゴードン グレン  微妙
オードリ 0-0  グレン  ゴードン 賛成
ラッセル 2-0  ヒュー  ゴードン 賛成
グレン  3-1  メイ   ゴードン 反対
ヴィン  0-3  グレン  ヒュー  
ソフィー 0-0  グレン  ヴィン  賛成
メイ   2-0  ラッセル ヒュー  賛成
ゴードン 2-3  メイ   ヒュー  反対
シャロ  0-0  ゴードン ヒュー  賛成?
ヒュー  1-4  イザベラ ヴィン  賛成
2006/06/14 23:58:02
医師 ヴィンセント
とりあえず、投票はソフィーに委任してあるよ。
(135)2006/06/14 23:58:46
未亡人 オードリーは、一応言っておきますね〜【仮決定了解ですわ〜】
2006/06/15 00:01:33
医師 ヴィンセントは、今頃になってラッセルの無残な姿(男体盛り)に気がついた
2006/06/15 00:01:57
新米記者 ソフィー
    ●票数  ●希望  ▼希望  ローラー
イザベラ 1-0  ラッセル ヴィン  賛成
ネリー  0-0  ゴードン グレン  微妙
オードリ 0-0  グレン  ゴードン 賛成
ラッセル 2-0  ヒュー  ゴードン 賛成
グレン  3-1  メイ   ゴードン 反対
ヴィン  0-3  グレン  ヒュー  反対
ソフィー 0-0  グレン  ヴィン  賛成
メイ   2-0  ラッセル ヒュー  賛成
ゴードン 2-3  メイ   ヒュー  反対
シャロ  0-0  ゴードン ヒュー  賛成?
ヒュー  1-4  イザベラ ヴィン  賛成
完成ね。
2006/06/15 00:02:13
医師 ヴィンセントは、当然、男体盛りには手をつけない
2006/06/15 00:02:54
村長の娘 シャーロット
引き抜きどう致しましょう…

●、▼決定まで様子を見たいとは思いますが…
(*23)2006/06/15 00:03:08
村長の娘 シャーロット
忘れておりました…

【ソフィーさんに委任しました】
(136)2006/06/15 00:03:25
医師 ヴィンセント
ラッセル・・・(涙)。
(137)2006/06/15 00:03:33
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの男(略)を見て見ぬ振りした。
2006/06/15 00:05:31
新米記者 ソフィー
悩ましいわね・・・。非常に悩ましいけど本決定出すわね。

【本決定:●グレン ▼ゴードン】
【発表順はネリー⇒オードリーで】
(138)2006/06/15 00:05:51
村長の娘 シャーロット
(ノ∀`)
(*24)2006/06/15 00:07:56
新米記者 ソフィー
    ●票数  ●希望  ▼希望  ローラー
イザベラ 1-0  ラッセル ヴィン  賛成
ネリー  0-0  ゴードン グレン  微妙
オードリ 0-0  グレン  ゴードン 賛成
ラッセル 2-0  ヒュー  ゴードン 賛成
グレン  3-1  メイ   ゴードン 反対
ヴィン  0-3  グレン  ヒュー  反対
ソフィー 0-0  グレン  ヴィン  賛成
メイ   2-0  ラッセル ヒュー  賛成
ゴードン 2-3  メイ   ヒュー  反対
シャロ  0-0  ゴードン ヒュー  賛成?
ヒュー  1-4  イザベラ ヴィン  賛成
これが私の希望も入れた最終版よ。
(139)2006/06/15 00:08:10
未亡人 オードリーは、【本決定了解したわ〜】●グレン、▼委任済みよ〜!
2006/06/15 00:08:48
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
裁判官の発表はどうすればいい?
(探偵の後 or 前、順番)
(140)2006/06/15 00:08:55
教師 イザベラ
風呂が沸かないので実は潜伏中のあたくし。(ぼー)
2006/06/15 00:08:59
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】

私達の発表順はいかが致しましょう?
(141)2006/06/15 00:10:46
未亡人 オードリーが「時間を進める」を取り消しました
学生 メイ
【本決定了解しました〜】

吊りはソフィー姉様に委任済みでっす♪

では引き続きカレー食べてきまっす。
(142)2006/06/15 00:11:55
学生 メイは、ルンルンしている
2006/06/15 00:12:05
新米記者 ソフィー
まず票を集めてるヒューバートだけど、別段極端に間違った事を言っているとも思っていないのでただ悪目立ちしているだけだと今のところは思っているわ。だから今日は外したわ。明日以降はまた考えるわ。
裁判官のローラーは今回は行わない事にするわ。確かに勝敗だけを考えればローラーが有効なのだとは思うけど、少人数なのにわざわざスパイが騙りに出てくれているのに、効率がいいというだけでローラーかけるのは無粋だわ。(効率を考えれば騙りは凄腕に任せてスパイ2潜伏の方が有利なんだしね)あくまで推理と説得でスパイをへち倒すという意思の現われと思ってちょうだい。
(143)2006/06/15 00:13:22
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】
これから移動なので結果出し少し遅れるかもです
遅くとも50分までには!
(144)2006/06/15 00:16:32
新米記者 ソフィー
あ、【裁判官は探偵調査結果の後で、シャロ⇒ヴィンの順番でお願い】

調査は私の希望も含めて最多得票から選んだわ。
解雇は申し訳ないけど寡黙解雇って事になってしまうのかしらね。

私の希望を押し付ける形になっちゃって申し訳ないけど、もし明日も生きていたらきっちり全員をカオスに導いて見せるから応援してね!(マテ)
(145)2006/06/15 00:17:13
農夫 グレン
あらぁー。オイラ調査ッスか…。まぁ仕方ないッス。
【本決定了解ッスよぉー】
【解雇はソフィーさんに委任したッス】
(146)2006/06/15 00:18:58
医師 ヴィンセント
発表順、了解。
すまないが、今から風呂に入ってくる。

発表順、最後なので、許してくれ。
なるべく早く戻ってくるようにする。
(147)2006/06/15 00:19:50
農夫 グレン
ホテル側(村側)で、調査先(占い先)になったのは、今回が初めてッス!
F242、恐るべし…。
2006/06/15 00:20:07
農夫 グレン
うーん、護衛先はどうしたもんスかねぇー。
とりあえず裁判官のお二人は論外。引き抜きはこないハズっすー。むしろ引き抜いて欲し(略
引き抜き先は、本命◎真探偵 対抗○ソフィー 大穴▲調査先(オイラ) ってトコッスね。

しかし探偵は偽護衛の危険性もあるッスね…。まぁ、ここは無難にオードリーさんにしておくッス。無難が一番ー。
2006/06/15 00:21:41
村長の娘 シャーロット
>>145 発表順了解しました
(148)2006/06/15 00:22:24
新米記者 ソフィー
さて・・・。議題だけは出しておこうかしら。明日生きているとも限らないからね。

■1.●調査先 ■2.解雇先 ■3.能力者の真贋考察
■4.襲撃考察 ■5.灰考察 □1.異性グレスケ(異性の何をスケールするかはお任せするわ)

意外と喉が微妙。まとめ役なのに何故私が一番喉が枯れているの?(笑)
(149)2006/06/15 00:22:33
新米記者 ソフィー
>陽水
今確かオーナーがお風呂に入っているはずなんだけど。命知らずと言うか、無謀と言うか・・・南無南無。
(150)2006/06/15 00:24:13
学生 メイは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/06/15 00:24:54
新米記者 ソフィーは、ふぁ〜あ。眠いな。寝てていい?
2006/06/15 00:25:14
新米記者 ソフィーは、学生 メイに感謝した。
2006/06/15 00:25:42
学生 メイは、新米記者 ソフィー良いんじゃない?死なないなら私はOKだよ♪
2006/06/15 00:26:32
農夫 グレン
「さぁ第三回レジーナカップも前半20分を回り、激しい攻防が繰り広げられていますが、いまだ両陣営得点はありません!!」

『両チーム共得点力はあるんですが、まだ相手の出方を伺っているようですね』

「おおっと! ここでチームJINRO、ボールを奪って敵陣深く切り込んだ!! 速い速い、DF陣を巧みなフェイントで抜き去っていく!!」

『まぁチームシンモンには誰がJINRO側かわかりませんからね』
2006/06/15 00:28:17
農夫 グレン
「さてゴール前に立ちふさがりますは、チームシンモンのゴールキーパー、えぇー、背番号1番、えぇー…、」

『グレン選手です』

「グレン選手が立ちふさがります! 解説の田中さん、グレン選手はどんなプレイヤーでしょう?」

『はいそうですね。やられキャラ、発言数があるくせに目立たない、中庸と三拍子揃った地味な選手です』

「・・・。・・・えぇー、陰で試合を支える、縁の下の力持ちということでグレン選手。 ゴール前を守りきることができるのでしょうか!」

『宿命的に脇役な選手ですね』

「・・・。さぁその脇役が最も輝ける瞬間! 今JINROがミドルシュートォッ!! グレン選手止められるかあッ!?」
2006/06/15 00:28:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
16
3
17
16
22
11
9
4
21
14