人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1547)F242再再戦企画村! : 4日目 (1)
見習いメイド ネリーは新米記者 ソフィーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 ラッセルは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
学生 メイは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
教師 イザベラは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票しました
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票しました
未亡人 オードリーは見習いメイド ネリーに投票しました
教師 イザベラは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票しました
美術商 ヒューバートは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、7人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人狼のようだ。
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、未亡人 オードリー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、美術商 ヒューバート、の7名。
見習いメイド ネリー
あー、ソフィーさんがぁぁぁぁ!
2006/06/15 09:32:49
農夫 グレン
……あらま。ネリーさんはスパイじゃなかったんスか……。ちょっと予想外。

とにかくソフィーさんネリーさんお疲れ様ッスぅー。


…って、スパイより危険なお2人じゃないッスかぁー!!!
2006/06/15 09:33:23
見習いメイド ネリー
グレンさんお疲れ様です。

違いますよー。
自分から吊ってもいいなんていうスパイいるわけないじゃないですかー(><)っっ
オードリーさん吊りで終わりですかね?
2006/06/15 09:35:32
新米記者 ソフィー
あらん、控え室なのね。グレンは両手に花ね・・・うふふっ。
2006/06/15 09:35:44
新米記者 ソフィー
まあ今日はオードリー解雇になるんでしょうね。私はオードリーだけはスパイでないと思ってたのに・・・。

これでヴィンセントがスパイなら笑えるんだけどね。
2006/06/15 09:40:29
農夫 グレン
りょ、両手に花、ッスね…。
(ラフレシアとベラドンナ?)

いやぁー、ネリーさん申し訳ないぃー。オイラてっきり…。てへっ。
オードリーさんがスパイとは思わなかったッスね。これで彼女を解雇して終わらなかったら爆笑なんですが(笑)
2006/06/15 09:43:02
見習いメイド ネリー
オードリーさん解雇で終わらなかったら、爆笑ですが、ありえないですよねぇ(^^

というか、どちらがラフレシアでどちらがベラドンナなのか?
2006/06/15 09:47:42
新米記者 ソフィー
そうね・・・。どっちが何の花かは聞いておきたいわね。
返答次第ではラッセルと同じ道を(ry
2006/06/15 10:03:13
見習いメイド ネリー
とりあえず、グレンさんにインスパイアされて料理を作ってみました!
さぁ、グレンさん、召し上がれー!

つ【ベラドンナのラフレシア花びら包み揚げ 乙女花弁風味】

ちょっと大人味です(ソフィーさんの※△○×を隠し味に・・・)
2006/06/15 10:09:44
見習いメイド ネリー
さて、動きがないみたいですね。
買い出しに行ってきますわー

気楽な控え室ライフ

*でわ*
2006/06/15 10:10:58
医師 ヴィンセント
鳩より。
むぅ、外したか…。言うまでもないが、【ネリーは真面目な従業員だった】
というわけで、▼オードリーを希望する。コミットしておくよ。
(0)2006/06/15 10:43:37
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
うふふ☆

システム上、わたしには今日の占い先ヴィンセント先生の正体がわかっているわけですが・・・

いちおー内緒にしておきますわね

うふふ☆
2006/06/15 11:40:46
農夫 グレン
ど、どっちが何の花かなんて…!
(え、えーっと。ソフィーさんは洗練された外観とは裏腹、一度実を口にすれば即死に至る花、正にベラドンナ!ネリーさんはその類い稀な外観、鼻をつく臭気。毒性こそソフィーさんに至らなくとも、その存在感は圧倒!正にラフレシア!)

なぁーに言ってるんスか、ハハハ、オイラそんなことちっとも思ってないッスよぉー。ハハハ。
2006/06/15 11:48:25
見習いメイド ネリー
それは、ネリーが臭いってことですかぁ!?

酷いっ!(><)っっ
2006/06/15 11:51:57
農夫 グレン
おぉー、ネリーさんには調査結果がわかってるんスね。
……まぁ、先生がスパイなら黒出しするわけがないスから、オイラにも結果はわかりますがね(笑)

こ、これはまた珍妙な料理が…!(ていうかコレ、最早料理って言えるんスか…!?食ったらあの世行きコース確実に思えるんスが…!!)
…しかし、ソフィーさんの※△○×が気になるのもまた事実…!
生存本能に従うべきか、男の性(さが)に身を委ねるべきか…!!
2006/06/15 11:58:05
美術商 ヒューバート
ああ、ロジックが変でしたね。シャーロット嬢は敏腕スパイなのですから、探偵にスパイが居ると考えるべきでした。どちらでも良いでしょう。私は好みのほうに。ふふふふふ。
(1)2006/06/15 11:58:21
見習いメイド ネリー
[...は、農夫グレンの口に、『ベラドンナのラフレシア花びら包み揚げ 乙女花弁風味 オーナーの秘密スパイスを添えて』を皿ごと、ぶちこんだ!]
2006/06/15 11:59:25
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
まあオードリー婦人でスパイは追放されるでしょう。
(2)2006/06/15 11:59:47
見習いメイド ネリー
        ^^^
  /    \  
 /       \
 /______\
  l >  <l
  l   ω  | 
  ( °;д;。o <すごくおいしいです!(ハァハァ
  \ °~~  /
2006/06/15 12:02:19
農夫 グレン
(いやその、ネリーさんがというか、ネリーさんが産み出したネリーさんの分身とも言うべきあのブツどもが、と言うか…。)

って、ネリーさん、黒覆面なんかしてどうしたんスか!?それじゃまるで「これで死んでもバレなければ犯罪じゃないわよね…」って考えの変装みたいじゃないッスか!!

ん、んぎゃー!!なんかスパイスも増えてるぅーー!?!?
2006/06/15 12:09:40
農夫 グレン
農夫 グレンは、ダイイングメッセージ『犯人は、ねりぃ…』を遺した。
2006/06/15 12:11:41
見習いメイド ネリー
グレンさん、そんなに大喜びしなくてもー(くすす

やっぱりオーナーの秘伝調味料シリーズは好評ですね!

ホテルの名物にするといいですね!

さて、買い出しに*行ってきます*
2006/06/15 12:14:18
未亡人 オードリー
鳩よ。
終わってないのね…、ネリーちゃん、ソフィーちゃんお疲れさまでした。

とりあえず結果だけ。
【シャーロットちゃんがスパイさんでしたわ】

それから、今日私が吊られるのは構わないわ。仕事も終わったしね。
代わりに明日かならずシャーロットちゃんを吊ってくださいね、お願いよ。
(3)2006/06/15 12:42:29
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
今日は夜遅くなってしまうかもしれないので

▼シャーロットちゃん

にセットして、コミットしておきましたわ。

今日誰を吊ったとしてもローラーすれば終わるわ、大丈夫。あとはみんなに任せるわね。
(4)2006/06/15 12:53:39
鍛冶屋 ゴードン
全て俺が原因さ・・・吊ってくる。
2006/06/15 12:58:59
未亡人 オードリー
シャーロットちゃんが明日明後日にそのまま吊られてくれるとは思えなかったから(この劣勢をひっくり返す策を持ってるはず…。私は思いつかないけど)、
狂人しーおーしようかとか、判定偽ろうかとか、いろいろ考えたけど、やっぱり、より真っぽさを残して吊られることにしたわ。
(初吊がちょっぴり残念ではあるけどね)

今鳩でなければガチをやってみたかったわ〜。
あ〜、悔しい!
2006/06/15 13:07:42
学生 メイ
とりあえず顔だけだしとくね♪

メイは眠くて眠くて今は何も出来ないのです
(5)2006/06/15 13:16:40
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、コミットはONにしときました
2006/06/15 13:16:56
学生 ラッセル
ぐげげげ

ソフィーさんが引き抜かれてしまったんだな
そしてネリーさんはスパイではなかったのか

スパイ解雇できるかなーと思ってたので
少し不安にもなるが・・・
まぁ、ローラーで終わるだろうと思うんだな

げっげっげ

今日はオードリーさんに投票してコミットしておくんだな。

げっげっげ

[ポチっとな]
(6)2006/06/15 13:34:08
学生 ラッセルは、ネリーの残した最後の料理をクンクンと匂っている
2006/06/15 13:34:47
学生 ラッセルは、急に壁に頭を打ちつけだした
2006/06/15 13:35:02
学生 ラッセルは、ネリーの料理を放り投げ雄たけびを上げている
2006/06/15 13:35:25
学生 ラッセルは、今のような姿になってもネリーの料理は食えないと判断したようだ
2006/06/15 13:36:46
学生 ラッセルは、303号室から出てきた宿泊客に飛び掛った
2006/06/15 13:37:22
学生 ラッセルは、そのまま元宿泊客を引きずりながら303号室に入っていった
2006/06/15 13:38:38
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
やばいざます、一応男前キャラだったのにここまで壊れることのできるラッセルに素で萌えを感じてるざます(爆)
2006/06/15 14:19:24
教師 イザベラ
グッドアフタヌーンざます。終わらなかったざますね。ソフィーにネリー、おつかれざます。オードリーにセットでコミットざますよ。
それにしても、ラッセルはやんちゃ坊主になってしまっているざますね。こうなってしまったのもオーナーであるあたくしの責任。仕方ないざます。あたくしがラッセルの面倒を一生みるざます。
(7)2006/06/15 14:30:25
教師 イザベラは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/06/15 14:32:27
教師 イザベラは、学生 ラッセルに首輪をつけた
2006/06/15 14:32:48
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
こんばんは・・・

オードリーさんでコミット【了解いたしました】

…残念ですわね…
(8)2006/06/15 19:43:24
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
本日は遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・
(9)2006/06/15 19:45:33
村長の娘 シャーロット
このまま進んでもダメですかねぇ・・・
(*0)2006/06/15 19:46:31
村長の娘 シャーロット
あがくだけあがいて見ましょうかね
(*1)2006/06/15 19:59:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
0
0
1
0
0
2
1
1
1
2