人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1547)F242再再戦企画村! : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、4人が投票した。
教師 イザベラ に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
orphee
2/2
0/1
0/0
66%
農夫 グレン
守護者
死亡
thylako
1/1
0/0
0/0
100%
---
鍛冶屋 ゴードン
人狼
死亡
suzaku
0/0
0/1
0/0
0%
---
医師 ヴィンセント
霊能者
生存
ryuca
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習いメイド ネリー
狂人
死亡
ajirushi
3/4
0/1
0/0
60%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
polmog43
2/2
0/0
0/0
100%
未亡人 オードリー
占い師
死亡
enpass
2/2
0/0
0/0
100%
教師 イザベラ
村人
生存
mikansei
3/3
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
村人
死亡
hangerZ
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
村人
生存
geinin
1/2
3/5
0/0
57%
美術商 ヒューバート
村人
生存
wakaba
4/6
0/2
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
教師 イザベラ
よし、ラッセル=ハンガーさんという予想はあたってたざます。(笑)

おつかれざます!ログ見てくるざます。
(0)2006/06/16 00:04:50
未亡人 オードリー
はーい!しゅーりょー!

みんなおつかれさーん!

さてログ読みログ読みっと!
(1)2006/06/16 00:04:57
農夫 グレン
お疲れ様っしたぁー!!っつかオードリーさんenpassさんッスかぁー!!!
(2)2006/06/16 00:05:17
学生 ラッセル
ふふふ
ソフィー君かね?

ふふふ

・・・・ソフィー君ね

ふふふ

[気持ち顔が青ざめてるような・・・・トラウマか。]

ふむ、決着がついたようだな

JINRO勢は乗っ取り失敗か
くくく
私がホテルを経営するよりも愉快な世界がある事を教えてあげてもよいのだがね、ふふふ、またの機会にしようか。

[お疲れ様でしたー]
(3)2006/06/16 00:05:33
学生 ラッセル
[ナレーションは、きっと自分がハンガーだってバレバレだと思ってたけど、グレンやオードリーの話を聞いていて意外とバレてないのかな?なんて思っていたが、ミカン氏にはバレバレでしたかwそうですか、そうですかorz ちなみに誰が誰かなんてナレーションはサッパリでした、とさww]
(4)2006/06/16 00:07:33
鍛冶屋 ゴードン
もう何もいえません、本当にごめんなさい・・・
(5)2006/06/16 00:10:41
学生 ラッセル
[ナレーションは配役を見て改めて「うわ、全然当たってなかったわwww」と思ったwww]
(6)2006/06/16 00:14:58
医師 ヴィンセント
さすがに終わってるか。

シャーロットより先に解雇されるかとも思ったけどな。
(7)2006/06/16 00:19:22
学生 ラッセル
ふふふ
ゴードン君、落ち込んでいるようだな。
私も「私ではなかった頃」を含め、何かと不手際を犯している

乗っ取りが失敗したとはいえ、私も一度JINRO勢に引き抜かれた身、君が元気を取り戻せるよう、ふふふ、こちら側の世界に招こうではないか

[というと半ば強引にゴードンを夜の街へ連れ出した。逃げて、ゴードン逃げてー!多忙の中お疲れ様でした<ゴードン ラッセル、元ラッセルの失態にはナレーションもペコペコです]
(8)2006/06/16 00:19:47
医師 ヴィンセント
まあ、警備員はグレンだよな・・・。
でなきゃソフィーが引き抜かれるわけないもんな・・・。

ここんとこ、警備員を真っ先に疑うのが癖になってきた。
(9)2006/06/16 00:23:10
未亡人 オードリー
えーと、中身当て間違ってたのはグレンちゃんとヴィン先生とネリーちゃんでした!

ラッセルは最初はハンガーさんって予想してたのに墓下グレンちゃんがハンガーさんっぽいからわかんなくなった。
ネタおもろいから、ajirushiさんかなーとか思ってた!
(10)2006/06/16 00:24:07
未亡人 オードリー
あれ?もしやあんまり中身バレしてない?
(11)2006/06/16 00:24:49
未亡人 オードリー
ゴードンもシャーロットちゃんもお疲れですよー!

それから、シャーロットちゃんは飛び入りありがとねー♪
(12)2006/06/16 00:27:05
農夫 グレン
一番驚いたのがオードリーさんス…。予想すらしてなかったッス(苦笑)
テンションおさえすぎぃーー!!

まぁgeininさんキラーの名は継続できそうなので満足(笑)
(13)2006/06/16 00:27:35
未亡人 オードリー
あ!よく考えたらajirushiさんと対抗だったんだ!
わーい!わーい!(?)
(14)2006/06/16 00:28:57
教師 イザベラ
読み終わりざますよ。皆独り言活用してるざます。笑ったざます。あたくしももっと仕込んでおけばよかったざます。
ゴードン、そう気を落とさないようにざます。

あたくしの中身はバレバレざますね。予想すらされてないざます。おーのー。
(15)2006/06/16 00:30:42
未亡人 オードリー
>グレン
がんばったもん!ちょーがんばったもん!
褒めて褒めて!!(?)
(16)2006/06/16 00:31:04
未亡人 オードリー
>オーナー
いやそれはもう仕方ないかとーw。
(17)2006/06/16 00:33:27
教師 イザベラ
ヴィンセントせんせ、元トーマスざましたか。
全然わからなかったざます。お久しぶりざます。
中身わかったのラッセルくらいだったざますねえ。
(18)2006/06/16 00:34:11
農夫 グレン
飛び入りのネリーさんヒューさんシャロンさん、本当にありがとうございました!!
再々々戦でもよろしくッス!!(えぇー

それにしても、オイラが拉致られた時「あれ!?警備員ってバレた!?」って思ってたんスが、そんなオチだったんスね(笑)

>踊りさん
なーいすステルスっす!!(よしこよしこ

>オーナー
えー、みかんさんとはこれっぽっちも気付きませんでしたよぉー(棒読み)
(19)2006/06/16 00:34:45
教師 イザベラは、農夫 グレンにラリアットをくらわした
2006/06/16 00:36:52
農夫 グレン
本日の主張!
「普段沈黙を表す時、『…(三点リーダ)』を使ってるのに、今回は『・・・(点みっつ)』を使っていた努力!」

まぁ鳩はめんどくさくてやらなかったッスけどね(笑)

>オーナー
わぁー、いたーい。あはははははは。
(20)2006/06/16 00:38:49
未亡人 オードリー
あじさんとわかばさんは来てくれてベリーセンキュウです!
参加COにベリー感激でした!

おそらく期待されていた(?)ネタ&ハジケはできなくてごめんなさいです!

職務を全うしてみた次第であります!
(21)2006/06/16 00:40:18
教師 イザベラ
ふふふ、実はあたくしに中の人がいるような予想をラッセルにされているみたいざますが・・・・

ばれてしまっては仕方ないざます!!!
(22)2006/06/16 00:44:12
教師 イザベラは、体から桃色の煙が噴出した!
2006/06/16 00:44:45
教師 イザベラは、桃色の煙に身を包まれている
2006/06/16 00:45:03
医師 ヴィンセント
中身予想か・・・。
オーナーとソフィー嬢くらいしか分からなかったよ。

とりあえず、みなさん、お久しぶり。

何の因果か、またまた霊能者でしたよ、と。
(23)2006/06/16 00:45:21
未亡人 オードリー
えーと、シャーロットちゃんとゴードンさんは居ないかなー?
あー、何て言うかドンマイだよー!
何事もトライ&エラー!

ってわけで今日のところは寝ます!
明日午前中来るぜ!(完全にキャラ違う)
(24)2006/06/16 00:45:34
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに気付いた。もうちょっと見てる・・・。
2006/06/16 00:46:29
教師 イザベラ
(桃色の煙が晴れた時、そこには・・・イザベラを一回りほど小さくしたような、スマートな麗人がそこに立っていた)
(25)2006/06/16 00:48:04
医師 ヴィンセント
まあ、勝ったとはいえ、
ずーーーーーーーっとシャーロットは凄腕だと信じて疑わなかったので、心情的には、惨敗って気分だ。。。
(26)2006/06/16 00:48:46
教師 イザベラ
(・・・などということは全くあろうはずもなかった。ありえなかった。)

ふー、煙が目にしみたざます。
(でも、笑い皺が一つ消えてちょっとだけ若く見える。かもしれない。)
(27)2006/06/16 00:49:31
学生 ラッセル
[見事にgeinin氏を当ててみせたグレンにナレーションは拍手せずには居られなかった!wスゲwwwマジでww]
(28)2006/06/16 00:49:54
教師 イザベラ
>オードリー
期待させといてこんなオチですまなかったざます(笑)
(29)2006/06/16 00:50:12
学生 ラッセル
[オードリーがenpass氏だったとは・・・・てっきりメイかとw]
(30)2006/06/16 00:51:12
村長の娘 シャーロット
あ…やはり私解雇きちゃいましたね…

と、言うわけでお疲れ様でした。
いろいろやっちゃった感ありますが;;
(31)2006/06/16 00:54:00
未亡人 オードリー
>イザベラオーナー
桃色の煙に含まれる成分に興味しんしんでありますww!(また汁が!)

ちなみにラッセルとのいちゃいちゃはオードリーちゃんゾンビーの予定でしたの。食べられませんの。
(32)2006/06/16 00:54:08
学生 ラッセル
[当初何も考えてなかったナレーションは、途中からだんだん料理が上手くなってゆくっていうRPをしたかったのだが、まさかこんな事になるなんて・・・ソレも皆ソフィーの料理が・・・・ハッ!(辺りをキョロキョロ) 仕方ないのでだんだん賢くなってくwていうRPにしようとしたが・・・・急に賢くなりすぎたっつーか、賢いとかそうゆう観点じゃなくなってしまったというか・・・・ 何なのよ!ラッセルって!www]
(33)2006/06/16 00:55:33
村長の娘 シャーロット
>>19
ええ、グレンさんに関してはランダムでしたw
(34)2006/06/16 00:56:03
教師 イザベラ
>シャーロット
改めて、ゲスト参加ありがとうざますよ。おかげでホテルの営業を開始することができたざます。

ネリーとヒューさんもありがとうざますよ。

あたくし、何故かヒューバートは呼び捨てにできない病ざます。
(35)2006/06/16 00:56:45
未亡人 オードリー
あ、シャーロットちゃんだ!

お疲れ&飛び入りありがとねぇ〜♪

初日探偵COがなければシャーロットちゃんを舎弟にするところだったわ〜♪
能力者だとみんなとも絡みづらくって残念だったよ〜。
(36)2006/06/16 00:57:44
教師 イザベラ
>>33
あたくしの愛人ざます。
(37)2006/06/16 00:58:18
村長の娘 シャーロット
>>35 オーナー(?)

こちらこそ参加させていただいてありがとうございました。

アルバイトという設定で進めようとしたとたん
スパイ(人狼)でRPがボロボロでしたが;
(38)2006/06/16 00:59:14
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2006/06/16 00:59:51
村長の娘 シャーロット
初めから見直してきますね
(39)2006/06/16 01:00:38
美術商 ヒューバート
ふふふ。穏当に終わっていましたね。お疲れ様。
(40)2006/06/16 01:00:46
見習いメイド ネリー
鳩でーす。
みなさん、おつかれさまー!
また後ほどーv(^^)
(41)2006/06/16 01:01:02
未亡人 オードリー
>ラッセルくん
ちょーおもしろかった!楽しかったよ!(特にいちゃいちゃ。とオーナーの前で言う)

>オーナー
うんうん!わかる!なんとなくヒュー様って、つい・・・。
(42)2006/06/16 01:01:19
農夫 グレン
>びんせんと
きゃーん、トマぁー!!久しぶりぃーー☆
すっごく会いたかったよぉーー?
えへへ、あのね、トマの中の人、間違えちゃった…。ごめんね?
お詫びに、ひさびさに本店パメラ特製の料理を振る舞っちゃうわよ!!
つ【刈墓奈落スパゲッティ】
つ【殺ッケ】
つ【タコの死の物】
つ【昏ソメスープ】

たくさん作ったから、みんなも食べてね♪
ラッセルさんもどーぞ!
(43)2006/06/16 01:02:01
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/06/16 01:03:19
農夫 グレン
………ハッ!?

い、今何故か、気が遠くなったッス…。
うーん、憑かれて、もとい疲れてるんスかね?

うーん…。
(44)2006/06/16 01:03:42
教師 イザベラ
最後の最後にグレンが壊れたざます!(爆)

この後、短期やるざます?とはいえ、もう一時ざますね。
(45)2006/06/16 01:03:47
未亡人 オードリー
ということで(グレン料理も怖いので)もう寝るね!
また明日!
(46)2006/06/16 01:04:02
未亡人 オードリー
ちょ、まっ!

よく考えたらヒュー様がいるわ!

(とりあえずオードリーはヒュー様に飛びかかった!)
(47)2006/06/16 01:05:24
未亡人 オードリーは、そのまま寝る。おやすみー♪
2006/06/16 01:06:31
医師 ヴィンセント
本店パメラ、久しぶり。

俺がグレンにロックオンだったのは、本店パメラの対抗陣営のにおいを感じたからか(苦笑)?

ネリーやソフィーの料理はうけつけなかったが、本店パメラの料理なら、大丈夫、かな????
(48)2006/06/16 01:10:19
農夫 グレン
>オーナー
とりあえず明日までエピあるし、それまでに短期やるかアンケートでも出しておきまスかね?ついでにエピ議題も投下す(笑)

■1.短期をやるなら、参加しますか?
■2.参加する場合、いつがいいですか?
■3.役職希望はなんでしたか?
■4.このホテルのMVPは誰!?
■5.このホテルで印象に残った発言を!
■6.何か一言!

追加どんどんカモーンす!!
(49)2006/06/16 01:12:02
医師 ヴィンセント
すまない、ちょっと席を外すよ。。。
また戻ってこれるとは思うが。

とりあえず
■5. 印象に残った発言
2日目 メイちゃん(23)
『ところで質問なんだけど、さっきの三択はなんだったの?』

ぶっとんだ。
(50)2006/06/16 01:15:51
農夫 グレン
あー、うんトマ、またね!
…私はトマのこと真って、信じてたんだけどなぁー?ぶぅーぶぅー。
…なんてね、冗談よダーリン☆ うふふ。

さーて、私も寝よっかなぁー。明日も早いし。(自分で出した議題に答えることなく(笑))
それじゃまたね!おやすみー!
(51)2006/06/16 01:19:55
村長の娘 シャーロット
読み終わりました…

黒出しダメジャン orz
途中で村COして…も無理ですね…
(52)2006/06/16 01:20:27
教師 イザベラは、農夫 グレンが壊れっぱなしだー!
2006/06/16 01:21:18
農夫 グレン
……?
医者に診てもらった方がいいスかね…?

とりあえずおやすみッス。
>シャロンちゃん
ドンマイす(笑)
(53)2006/06/16 01:21:38
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに怯えた。
2006/06/16 01:21:53
農夫 グレンは、? 怯えられるようなことしたッスかね?
2006/06/16 01:23:47
村長の娘 シャーロット
■1.短期をやるなら、参加しますか?
■2.参加する場合、いつがいいですか?
この二つは空きが有り次第密かに進入させて頂くかもしれませんw
■3.役職希望はなんでしたか?
おまかせでした(ぉ
(54)2006/06/16 01:24:28
教師 イザベラ
■1.したいざますねー。
■2.明日から向こう4日間は無理ざます。
■3.ちょい役予定だったので、役職希望すら出してなかったざます。
■4.鬼ヅモすぎたソフィーざますかね?
■5.発言というか、304号室のラッセルに食われてしまった宿泊客が一番印象に残ってるざます。
■6.今夜あたくしはあなたのものざます。
(55)2006/06/16 01:24:50
村長の娘 シャーロット
>>54↑Act グレンさん

いえ、すいません。
ギャップにやられてましたw
(56)2006/06/16 01:25:36
美術商 ヒューバート
■1&2.短期をやるなら、参加しますか?
人数と時間と場所次第。今日はやりませんよ、ふふ。
■3.役職希望はなんでしたか?
ランダム。
■4.このホテルのMVPは誰!?
VS JINROという意味では素直に一本釣りしたソフィー嬢でしょう。ふふ。そういう意味でなくてもソフィー嬢かな。喉の枯れるまとめ役。
■5.このホテルで印象に残った発言を!
VS JINRO面では>>2:7。当人には失礼ですがこのホテルでは象徴的かと。あとヴィンセント師が探偵COで迷っていた話。
あとは壊れラッセルってそれなりに見ますが、ここまで壊れているのは珍しいですね。ふふ。
■6.何か一言!
今回のキャラは結果的に楽でしたが、ネタを使う余力がなかったですねえ。何しろ全ての更新時間に本当にいないし。いや、失礼しました。ふふふふ。
(57)2006/06/16 01:25:37
美術商 ヒューバートは、短期なら四国(人狼BBQ)のほうが快適かな。
2006/06/16 01:28:34
村長の娘 シャーロット
■4.このホテルのMVPは誰!?
ソフィーさん
考察が怖すぎです…
■5.このホテルで印象に残った発言を!
1日目〜2日目にかけてのメイさん
無垢さがステキw
(58)2006/06/16 01:29:51
美術商 ヒューバートは、でもここ9月で閉じるんですよね。寂寥感。
2006/06/16 01:31:06
美術商 ヒューバート
まあ管理人氏の言うことは分かるんですけどね。ふふ。
自宅サーバならではの問題と忙しさの問題と。
コードを特定の人にも公開しないのも気持ちはわかります。
(59)2006/06/16 01:33:04
村長の娘 シャーロット
■6.何か一言!
ん〜
入った時点で新規参加者がバレバレだった分
自分で気負いすぎちゃいました…
もうちょっとハッチャケられるキャラで来ればよかったかな?

ともあれ、ホテルRPは楽しかったです!
次回参加できたら料理は真面目に作りません!w
(60)2006/06/16 01:34:48
教師 イザベラ
もしかしたらまた再々々々戦とかやるかもしれないから、その時にはまた是非来てほしいざます(笑)
まとめサイトにも遊びに来て欲しいざますよ。

さて、それではあたくしは寝るざます。おやすみざます!
(61)2006/06/16 01:46:33
医師 ヴィンセント
もう、人いないようだな。
おやすみ。

♪探しモノはなんですか〜
♪見つけにくいモノですか〜
(62)2006/06/16 02:17:11
学生 メイ
チラリ。

良かったぁ終わってる♪

ログ呼んできまっす
(63)2006/06/16 04:31:00
学生 メイ
ぬはorz

負けたぁ…

グレン何奴だよぉ(;;)しかも中の人ずっとハンガーさんだと思ってたし。

悔しいからねる〜
(64)2006/06/16 05:25:35
学生 メイ
おっやすみ〜♪
(65)2006/06/16 05:26:14
学生 メイは、とぼとぼ帰っていった
2006/06/16 05:26:28
農夫 グレン
>メイちゃん
あっはっは、勝利ッス(笑)
元ペーター君の中の人を見抜くことに、生きがいを感じ始めてきた今日この頃ッスw

次もよろしくッスぅー。ふふふ。
(66)2006/06/16 08:20:50
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/16 08:22:31
農夫 グレン
■1.出来る限り参加したいッスね。…時間があれば。
■2.今日明日は無理ッスねぇー。

そして今日更新まで落ち着いて箱の前に座れる時間が、殆どないことに気がついたッス。orz
鳩ぉー。お前の頑張りにかかってるッス!バテるなよぉー!!
(67)2006/06/16 08:24:46
新米記者 ソフィー
昨日は頭痛がひどくてさっさと寝てしまったソフィー様の登場よ!みんなお疲れ様!

普通に裁判官ローラーしていたほうがカオス様が降臨しそうだったかもしれないわねorz

そして中身予想は合っていたのはゴードンだけね。グレンはハンガーZさんだと思ってたし、ネリーはenpassさんだと思っていたわ。相変わらず中身は当てられないわね・・・。
(68)2006/06/16 08:32:31
新米記者 ソフィー
そして最初は普通な美人広報(乙部綾子系)を演じる予定だったのに、それだけじゃキャラが薄いと思って料理を作ったのが転落の始まりね・・・。
こんなデンジャラスクィーンになる予定ではなかったのよ・・・お願い信じてorz
(69)2006/06/16 08:36:05
農夫 グレン
■3.ランダムっす。何があたるかわからないのが楽しいッスね!
■4.ラッセルさんで!見事なRPだったッスぅー。壊れてゆく様がなんともw
■5.ヒューさんの>>1:14

■1.まとめ役について
やりたい人がどうぞ。
■2.探偵(占い師)COについて
やりたいようにどうぞ。
■3.裁判官(霊能者)COについて
やりたいようにどうぞ。
■4.今日の調査先
やりたいようにどうぞ。

こいつぁすげぇっ!只者じゃないニオイがプンプンするぜェーーッ!! って思ったッス(笑)
(70)2006/06/16 08:39:31
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーとやっぱり出現時間が被ることに運命を感じる
2006/06/16 08:40:03
農夫 グレン
>>69
ま た ま た ご 冗 談 を 。


もはや必然、なるべくしてなったとしか思えないッス。
(71)2006/06/16 08:43:35
学生 ラッセル
■1.ふふふ、モチのロンだとも
■2.今回、更新間に合わなかったりで、偉そうな事言えないのだが、いつに決まってもだいたいなんとかなると思う
ああ、短期なら参加さえできれば更新に間に合わないとかはなさそうだな。ふふふ。
■3.おまかせ
■4.正直、各人個性的で非常に迷うが、
破壊力抜群だったのはソフィー君、強烈だったのはイザベラ君、
愉快だったのはグレン君、しかし何故か印象的だったのはヒューバート君だな
・・・おっと、RPに関してしか述べていないか・・・くくく。
決戦とあわせると、やはりソフィー君であろうかな
■5.>>1:93 くくく、陽水・・・・くくくくく
■6.今までのホテルと違い、やたら長台詞が喋れる事から、ついつい1発言が長くなりがちで、
諸君らに少々見づらい思いをさせてしまったかと反省している。ふふふ。

[ダラダラ長いわりに中身は薄かったしな、とナレーションも反省している。つか、ラッセルって壊れが定番だったのか。知らんかった]
(72)2006/06/16 08:53:13
農夫 グレン
■6.ふがいない(企画の)まとめ役でホント申し訳なかったッスorz
最後はやっぱりミカンさんに頼りっきりでしたし…。ありがとうございましたー。

もし次があるなら、まとめ役は誰スかね?(笑)
リレーでいきますかw
(73)2006/06/16 09:04:10
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンにほのかな恋心と殺意を覚えた。
2006/06/16 09:05:06
新米記者 ソフィー
■1.もちろんOKよ!こんどこそみかんさんの中身吊りを(ry
■2.私は基本的にいつでも大丈夫よ。
■3.お任せ。
■4.やっぱりラッセルかしらね。完全に人格変わってるし(笑)面白かったわ。
■5.ネリーの>>1:35が不覚にも笑ってしまったわ。
■6.ちょっと暴走しすぎた気がしてるわ。不快になった人がいたらごめんなさい。審問だとRPとガチ両方できるから楽しいんだけど、16人村でこれやるとログ読む気がなくなるのよね・・・。
(74)2006/06/16 09:09:56
学生 ラッセル
[いやいや、thylakoid氏の再々戦企画スピード立ち上げのお陰でこんなに早く実現したじゃないですか!再々々戦は今回参加できなかった人も一緒にできるといいですね!]
(75)2006/06/16 09:11:11
農夫 グレン
>>74
F242から暴走を抜いたら何が残るぅー(ぇー
(76)2006/06/16 09:11:59
新米記者 ソフィー
thylakoidさん、再々戦企画ありがとうございました。
やっぱりお礼に私の手料理を食べてもらわないとね(にっこり)
(77)2006/06/16 09:16:47
農夫 グレン
>ナレーションさん
いやぁー、そう言ってもらえると嬉しいッス…。(照れ照れ

今回は参加できなかった人が結構いたスから、次はそういう人優先でやりたいッスね!
元祖レジオーナーとか!
(78)2006/06/16 09:17:29
農夫 グレン
そひーさんもどうもッスm(__)m
お礼は謹んで辞退させて頂くッスw

『料理なら負けるわけにはいかないわよ!』と、オイラの後ろの人もなんか対抗意識燃やしちゃってますし。
(79)2006/06/16 09:21:54
学生 ラッセル
ふふふ、愉快、愉快だよ君達。

一旦失礼するが、また後ほど大いに語りあおうではないか

[という訳で、また後で☆]
(80)2006/06/16 09:29:41
農夫 グレン
あとまとめサイトに手を加えて下さった方達、ありがとうございました。(そひーさんの審問ID欄とか、本決定欄とか色々)
オイラじゃこなしきれないところをフォローしてくださって、すごく助かったッス。

ありがとうッス!
(81)2006/06/16 09:31:00
農夫 グレン
ラッセルさんまたッス〜。
オイラもとりあえずお暇するッスね。

また鳩でちょくちょく見に来るッスw
(82)2006/06/16 09:32:53
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに複雑な感情を抱かれていたことに気付き震撼した
2006/06/16 09:33:40
未亡人 オードリー
来てみたものの誰もいない予感・・・。
(83)2006/06/16 10:40:33
未亡人 オードリー
■1.時間とれれば、ぜひ。
■2.今週末はたぶん無理。というか土日は基本的に時間取れませんの〜。

■3.狼で占い騙りがやりたかったので、はじかれても狼になれるかな・・・と占い希望

■4.勝負的には鬼ヅモったそひちゃんかと。
RPはラッセルがおもろかったですわ〜。

■5.メイちゃんの「さっきの三択はなんだったの?」かしらね〜。いやもうほんとに・・・。

■6.やたっ!どうやら中身バレしてないらしいゾッ!
(84)2006/06/16 11:07:35
未亡人 オードリー
>>68 中身バレ
そひちゃん騙せたのが嬉しいわ〜!
考察にびくびくしてたので。
(85)2006/06/16 11:17:03
未亡人 オードリー
>>70 ヒュー様のやりたいようにシリーズ

私あれすごいプレッシャーだったわw
普通に出ちゃ行けないかと。
カオスになるにはどうしたらいいか考えたけど、やっぱり普通に出ることにしちゃったのよね・・・。

結局オードリーがやや真寄りだったのってCO順の要素が大きかったのよね。
そう考えると、出るタイミングって結構重要なのね〜。難しいわ〜。
(86)2006/06/16 11:22:58
未亡人 オードリー
ゴードンさんはもう、運がなかったとしか・・・。
11人で初回狼吊り占いは苦しいものね・・・。

私がシャーロットちゃんの立場だったら何したかしら〜。
偽装GJして狩COとか、村COして吊りを逃れまくるくらいしか思いつかないなぁ。それも時間の問題でしょうけど・・・。
シャーロットちゃんの選んだ凄腕っぽく見せる方向でも何か策はあるかも・・・。

みんなだったらどうするか、ちょっと聞いてみたいところね〜。
(87)2006/06/16 11:35:04
見習いメイド ネリー
おつかれさまー
(88)2006/06/16 11:44:51
見習いメイド ネリー
いやぁ、今回はなんといったらいいのか。。。

占い先襲撃+ゴド黒確定 で 真っ白になりました。

あそこで、「詰みじゃん」発言してなければ、占CO引っ込めて
ネリ「ごめん、村人騙りでした」
ALL「嘘ツケ」
ネリ「いやいやマジです、占って下さい」
ALL「占うまでもない、お前なんて吊りだ」
ネリ「いや、実は狩人なんですよ、わたし」
ALL「Ω ΩΩΩ ΩΩ <なんだってー!」
→カオス
みたいな展開も期待できたのかな、って(ぉぃ

すみません、ゴール前の瞬発力が足りませんでした。
コマノ並みのバテ具合でした。
(89)2006/06/16 11:51:14
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリー様の乳を揉んだ(やけっぱち
2006/06/16 11:55:19
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリー様はなかなかいい乳してるじゃないか、あーん?(ヤケクソ
2006/06/16 11:55:53
見習いメイド ネリーは、……………………………(滝汗
2006/06/16 11:56:33
見習いメイド ネリーは、…すみません…*死んできます*
2006/06/16 11:56:53
未亡人 オードリー
>審問閉鎖
そうね〜。
審問は2度目だけど、割とカオスが好きそうな人が多い印象なので、ちょっと居やすい感じだっただけに残念よ〜。

実は前にこっそり参加したカスタム村があって結局廃村になっちゃったんだけど、やっぱりBBSにはない魅力があるわね〜と思ったわ。(そこではプロなのに喉使い切ってみたわ、私w)
あと、喉促しっていうのがステキだと思うわ〜。
(90)2006/06/16 12:01:24
未亡人 オードリー
あ、ネリーちゃん、いつの間に!

ていうかまた乳揉んでるw
イイ乳は当然よっ!(と、とりあえず言う)
(91)2006/06/16 12:04:35
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーに「やめるんだ君ー!」と叫。
2006/06/16 12:08:28
未亡人 オードリー
>>69 
ま た ま た ご 冗 談 を 。

(と追従)
(92)2006/06/16 12:08:43
教師 イザベラは、新米記者 ソフィー不良に絡まれる女の子を助ける好青年の役を演じた
2006/06/16 12:08:57
教師 イザベラ
あ、失敗。(爆)人名がうっかり入っちゃったざます。上のアクション、「ソフィー」がいらないざーます。

のおおおおおおおおお。
(93)2006/06/16 12:09:47
教師 イザベラ
ということでおはようざますよ。

全力ではっちゃけられなかったのが今回の反省点ざます。もっとラッセルやグレンにあんなことやこんなことや独り言でネタ仕込んだりしたかったざーます。
(94)2006/06/16 12:10:48
未亡人 オードリー
それからグレンちゃんには再々戦企画お疲れさまですよー。

いやなんかちょっと仕切りたがりの性質でもあるのか、分からない癖にいろいろ口出ししまくってごめんなさいでした。
村立て辺りのこととか、かなり暴走しかかってて、みかんさんにもごめんなさいです。
(95)2006/06/16 12:14:25
未亡人 オードリーは、教師 イザベラを信頼の目で見た。
2006/06/16 12:15:13
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに、助けてくれてありがとうございます!あの、お名前は・・・?
2006/06/16 12:16:12
教師 イザベラ
>オードリー
いえいえ、助かったざますよ。あたくしも村立て初めてだったざますから、おろおろしてたざますし。
助言はありがたかったざます。
ポイントなくなったから、次回の村立ては誰かにお任せざますが(笑)
(96)2006/06/16 12:17:05
未亡人 オードリーは、不良に絡まれる女の子の役を演じた
2006/06/16 12:17:31
教師 イザベラは、未亡人 オードリーに名乗る程の者ではありません、と爽やかに笑った
2006/06/16 12:17:35
未亡人 オードリー
>>74 ■6.暴走
いやいや楽しそうで、じつに羨ましかったですよ〜。
うふふふふふ〜♪
(97)2006/06/16 12:20:33
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに、ではせめて文通から・・・となぜか手紙を取り出す。
2006/06/16 12:22:32
教師 イザベラ
>>74 というか、暴走してたんざますか?(きょとーん)
(98)2006/06/16 12:22:45
未亡人 オードリーは、教師 イザベラがじゅうぶんはっちゃけていると思った。
2006/06/16 12:23:43
未亡人 オードリー
>>98 
白確の後のカオスにするわ!とか、あの辺りのことだと思っていたのだけれど・・・、どうかしらね〜?
(99)2006/06/16 12:27:38
教師 イザベラは、未亡人 オードリーからの手紙に照れていた
2006/06/16 12:27:42
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラの乳を揉んだ!
2006/06/16 12:28:22
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラの乳からなんか出た!(ひゃあああああ
2006/06/16 12:28:55
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラの乳から出たなにかを瓶詰めにした
2006/06/16 12:29:40
教師 イザベラ
きゃー!お嫁にいけないざーますー!(しくしく)
(100)2006/06/16 12:29:49
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラの乳からでた何かを男子たちの下駄箱にしのばせた
2006/06/16 12:30:12
教師 イザベラは、それこそがイザベラ汁だったらやだなあと思っていた
2006/06/16 12:30:26
見習いメイド ネリーは、今日もいいことしたっ!(一日一善 *またねーん*
2006/06/16 12:30:49
教師 イザベラ
さて、この後はおそらく、鳩からしか覗けなくなるざます。グレン、企画まとめお疲れ様だったざますよ。
本当、またしても濃いメンバー揃いで楽しいホテルざました。
あたくし、圧倒されてしまったざーます。
(101)2006/06/16 12:39:57
教師 イザベラ
次回こそは中身バレしないようにいきたいざます(笑)
それでは、またざますよ。ありがとうざます。
(102)2006/06/16 12:43:35
未亡人 オードリー
ああ!Eランク!
(と関係ないことを話すオードリー)
ちょっと離れてましたわ!ごめんあそばせ!

私ももう少し居られるとは思いますが、この後は更新までおそらく鳩参加のみ(最悪覗くのも無理)ですわ。
pt使い切ろうと思ったけれど、なかなか難しいですわね〜。

あとよろしかったら、今後のためにオードリーのどの辺が真占っぽくなかったか聞いてみたいですわ〜。
よかったら教えてくださいね〜。
(103)2006/06/16 12:50:01
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに手を振った。
2006/06/16 12:50:17
未亡人 オードリー
あ、真占っぽさってのはみんなに聞きたいことですの!
どの辺で判断したのか聞いてみたいだけですわ!

気軽に教えてくださると嬉しいわ〜♪

>イザベラオーナー
お疲れさまですわ〜。
次でも中身はバレバレだと思いますわ〜うふふふふ♪
(104)2006/06/16 12:57:09
未亡人 オードリー
というか、当てて見せますわ〜♪

そして次もステルス気まんまんのわたくし♪
(105)2006/06/16 13:03:32
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/16 13:34:58
未亡人 オードリー
(オードリーは人が来なくて残念〜)

独り言であと200ptは使いたいところだけど、何を話そうかしらね・・・。うーん。
(106)2006/06/16 13:39:42
未亡人 オードリー
村まとめページ見てきたら、観戦されてたんですね〜。
うふふ♪オードリーは一人寂しくエピですわ〜。

今回参加できなかったみなさんともぜひまた遊びたいですねぇ〜。

とはいえ、短期は無理っぽいし、長期でも別の村に誘われているのでしばらく時間取れそうにないんですけれど・・・。
(107)2006/06/16 13:53:58
鍛冶屋 ゴードン
本当に何も出来ない自分に嫌気が差したゴードンが来ましたよ・・・
(108)2006/06/16 13:55:10
鍛冶屋 ゴードン
せっかくゲストで入ってきてくれたシャーロット、力に全くなれずに本当に申し訳ない。

中の人予想、余裕でみんなに当てられて申し訳ない。

誰とも絡めなかった、申し訳ない。

・・・吊ってくる。
(109)2006/06/16 13:57:13
未亡人 オードリー
あら!ゴードンさん!

吊るの待って!ちょっとストーーーーップ!
(110)2006/06/16 13:58:35
新米記者 ソフィー
あら、ゴードンこんにちわ。中身が分かってたのに吊ってしまってごめんなさいね。私としては忙しそうだったから慈悲のつもりもあったんだけど・・・(苦笑)
(111)2006/06/16 13:59:13
鍛冶屋 ゴードン
エピ議題答えておくか・・・
■1.短期でやっても最初にパッション吊りされそうな予感。
■2.大体暇なはずなのに何故今回はこんなに忙しくなったのかかなり凹んでる。
■3.どれで出したか覚えてない・・・お任せだったような気も。
■4.MVP?ソフィーでしょう。
■5.プロローグのみかん氏中身バレ発言、マジで吹いたw
■6.マジでゲーム壊した気がする・・・エピ吊りは▼ゴードンでFA!!
(112)2006/06/16 14:02:11
新米記者 ソフィー
>イザベラ

>>98だけど、私は普段は大人しくて目立たない控えめなタイプなのよ。だから今回はちょっとはじけっちゃったって感じよね。

・・・なにその不信感をあらわにしたようなジト目は(笑)
(113)2006/06/16 14:02:39
未亡人 オードリー
まあ、心中お察しするに、とんでもなくへこむのもわかりますけれど、まあしばらくはへこむのもいいとは思いますけれど、へこんでばっかりもいられないですわ!

ドンマイですよ!
失敗は成功の母と言いますし!

そもそも誰だって初日吊り鬼ヅモはどうしようもないですもの!
(114)2006/06/16 14:05:33
新米記者 ソフィー
oO(その鬼ツモはスパイ狙いで解雇したわけではないのでちょっと微妙なソフィー様でしたorz)

ゴードンは別に責任を感じる必要はないと思うわよ。ただちょっと運が悪かったわね。それだけよ。

それにエピは中身吊りで▼イザベラと心に決めているので(マテ)
(115)2006/06/16 14:11:40
未亡人 オードリー
そうですわ!
ちょっとばかり運が悪かっただけですわ!

◎×●に▽※○×されたと思って気にしないのが吉ですわ!
(116)2006/06/16 14:16:29
未亡人 オードリー
凹むのもわかるけれど、あんまり気にしても仕方ないですわ!
シャーロットちゃんもね!

何事もそういうもんですわ!死亡確認ッ!退かぬ、媚びぬ、かえりみぬ!明日はきっといい日!二挺拳銃で鳩が飛ぶ日もスローモーション!(どんどん支離滅裂になるオードリー)

まあ、また会いましょうってことよ!(どーん)
(117)2006/06/16 14:41:21
未亡人 オードリー
あ〜、というわけで時間切れですわ!

では!ごきげんよう!
(118)2006/06/16 14:43:24
農夫 グレン
あら?誰もいないッスね…。
(119)2006/06/16 21:41:21
農夫 グレン
>ネリーさん
あそこでネリーさんが警備員COしてたら、かなり面白いことになったッスね。
なにせ本物ががが

警備員騙りから予想される展開。
「ネリーは偽だろうけど、どうせ積みだし一応対抗だしてみる?」
「あれ?対抗でない?もしかしてネリー本物っぽい?」
「翌日ネリー引き抜き」
「やっぱネリーは警備員、偽裁判官は凄腕で灰にラストスパイか。裁判官は放置ー。」

うぉー、なかなかのカオスッスね(笑)
オイラ警備員の可能性はもちろん話題にのぼると思うッスが、「ネリーちゃん凄腕なら、なんでグレン警備員ってわかったんだ?」という疑問がつきまとうッスー。
(120)2006/06/16 21:56:03
農夫 グレン
また顔出すッス〜。
(121)2006/06/16 21:57:34
学生 メイ
とりゃーーー
(122)2006/06/16 23:27:54
学生 メイ
■1.是非参加したです♪
■2.がんばって合わせるんで希望なしでっす。
■3.お任せと迷ったけどランダム
■4.ナイス纏め役のソフィー姉様
■5.ラッセルの壊れっぷりがグッド!
■6.結局裏課題の中身バレ阻止が失敗に…次こそはグレンちゃんをアヘアへ言わしてやりたいと思いまっす。
企画を立ち上げてくれたグレンさん
村立てしてくださったイザベラさん
飛び入りで参加してくださったシャーロットさん
そしてメイと遊んでくださった皆々様
本当にありがとうございました♪
(123)2006/06/16 23:38:15
学生 メイ
キョロキョロ、キョロキョロ…

むぅ・・・
(124)2006/06/16 23:39:25
新米記者 ソフィーは、学生 メイを背後からこっそり見守っている。
2006/06/16 23:40:58
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを背後からこっそり狙っている。
2006/06/16 23:42:45
学生 メイは、ビクッ
2006/06/16 23:44:14
新米記者 ソフィーは、学生 メイに背後から抱きついた。
2006/06/16 23:44:59
学生 メイ
人気がしたけど気のせいか・・・

誰も居ないみたいだし隠してたケーキでも食べてようかな♪
(125)2006/06/16 23:45:51
学生 メイは、アヒャ!!!
2006/06/16 23:46:06
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに狙われてる?!
2006/06/16 23:46:29
見習いメイド ネリーは、うふふふふふふふふふふふふふふf
2006/06/16 23:47:15
学生 メイ
お姉様ぁメイは恥ずかしいですよぉ…
(126)2006/06/16 23:49:22
見習いメイド ネリーは、学生 メイごとソフィーに抱きついた!
2006/06/16 23:51:54
学生 メイは、ごとって…メイはおまけですかorz
2006/06/16 23:53:19
学生 ラッセル
ふはははははは

[奇怪な笑い声をあげながらホテルの屋根の上を何かが飛び跳ねていった]
(127)2006/06/16 23:57:10
教師 イザベラ
なんだか女の園って感じざますね。鳩ざます。
(128)2006/06/16 23:57:12
学生 メイは、顔
2006/06/16 23:57:56
学生 メイ
むぅ顔真っ赤が顔になっちった
(129)2006/06/16 23:58:48
教師 イザベラは、屋根の上の何かに矢を射った
2006/06/16 23:59:37
新米記者 ソフィーは、屋根の上のラッセルにイザベラ汁をふりかけた。
2006/06/17 00:00:54
学生 ラッセルは、矢をつかむとイザベラに投げ返した
2006/06/17 00:01:54
新米記者 ソフィー
そしてこっちは新しく同性愛に目覚めてしまいそうな状況ね(笑)

もうちょっとで終わりね・・・。再々々戦は短期がいいかもしれないわね。
(130)2006/06/17 00:02:19
教師 イザベラ
イザベラ汁は健康にいいんざますよ。
(131)2006/06/17 00:02:23
学生 ラッセルは、イザベラ汁をマントで受けた。あ!マントが腐ってゆく
2006/06/17 00:02:33
新米記者 ソフィー
そしてあの人外と化してしまったラッセルはどう処分したらいいものやら・・・。やっぱりホテルJINROで引き取っていただいたほうが世のため人のためラッセルのためかしらね。
(132)2006/06/17 00:04:12
教師 イザベラ
むう・・・!矢を受けとめ投げ返すなんて・・・伝説のラオウの技ざます!
(133)2006/06/17 00:08:13
教師 イザベラは、矢がでこにすっこーんと刺さっている
2006/06/17 00:09:44
学生 ラッセル
くくく
私のお気に入りが台無しだ
やはりイザベラ君は末恐ろしい

[矢が刺さっても元気だし]
(134)2006/06/17 00:11:31
新米記者 ソフィー
>>133
二指真空把ね。ちなみに>>117の『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!』はサウザーの台詞ね。まあどうでもいいっちゃどうでいいことだけど。
(135)2006/06/17 00:12:54
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーを信頼の目で見た。
2006/06/17 00:13:58
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルのナレーションにイザベラ汁をかけてみた。
2006/06/17 00:14:11
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーの眼前にヒラリと降り立った
2006/06/17 00:14:22
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーの前に立ったラッセルの前に立った
2006/06/17 00:16:38
学生 ラッセル
ご機嫌いかがかな?美しいソフィー君。
余談だが「人間だったラッセル」は君の事を好いていたようだ。

私は君の事が苦手だがね

くくく
だがまがりなりにも私にキッカケを与えてくれたのは君だ。
一応感謝の気持ちを伝えておこう

[ギャァァァ!いや、ラッセル、俺、俺溶けてるし!余裕こいてそんな話してる場合じゃ、ああああああ!]
(136)2006/06/17 00:17:30
新米記者 ソフィー
oO(やっぱり人外と化したラッセルと正面切って戦うのは得策ではないわ。やはりあのナレーションを先に潰して動揺させてから本体を叩く。これがソフィー様の戦略よ!)


oO(ってたしかここは普通のホテルだったはず。何故人外と戦わなくてはいけないのかしら?)
(137)2006/06/17 00:18:22
学生 ラッセルは、教師 イザベラに遮られた為イマイチしまらなかった
2006/06/17 00:18:41
学生 メイは、学生 ラッセルにイザベラ汁を振りかけた
2006/06/17 00:18:41
教師 イザベラ
ていうかあたくしの汁かけて溶けるって失礼ざますね(爆)
(138)2006/06/17 00:20:02
新米記者 ソフィー
あらあらこれはご丁寧にありがとう(にっこり)
美しいなんて言ってくれて嬉しいわ。
(139)2006/06/17 00:20:58
学生 メイ
人と人外の戦いが始まろうとしてるんだね。

ソフィー姉様がんばって〜

ラッセルなんか溶かしちゃえ♪
(140)2006/06/17 00:23:54
農夫 グレン
滑り込みセェーーーフ!!!!
(141)2006/06/17 00:23:57
学生 ラッセル
[ラッセルはメイのイザベラ汁をナレーションでうけた。て、えぇぇぇぇ!!また俺ー!ああああ、やめて、ちょ、腐ってる!右腕腐ってるって!!いやあああああああ]
(142)2006/06/17 00:24:04
新米記者 ソフィー
というか、イザベラ汁ってどう見ても大量破壊兵器だし・・・。

うわぁ何をするのdrftgvcybふじこぁspr・・・

[ソフィーはどこかに連れ去られていった]
(143)2006/06/17 00:24:29
学生 メイ
ソフィーお姉様〜!!!!
(144)2006/06/17 00:25:23
農夫 グレン
[グレンは阿鼻叫喚と化したホテルを前に、うろたえている!!]
(145)2006/06/17 00:25:26
学生 メイは、wktk
2006/06/17 00:25:33
見習いメイド ネリーは、いやあああああああああああああああああああああ
2006/06/17 00:26:43
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンにイザベラ素ぺっしゃるカクテルを飲ませた!
2006/06/17 00:27:46
教師 イザベラ
もうしばらくしたら終わりざますね。みんなお疲れさまざます。また遊ぶざますよ。
(146)2006/06/17 00:27:57
見習いメイド ネリーは、とりあえず、証拠隠滅のためにホテルに火を付けた
2006/06/17 00:28:54
農夫 グレン
みなさんこんばんはーすー。
激しいバトルに参加してみたいスが、時間もないので普通に(笑)

お疲れ様でしたー。
古参の皆さん、新しく入ってくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました!
F242再々戦はこれで終わりですが、また遠くない未来に再再々戦なんてのも開かれるでしょう(笑)
そのときには、またどうぞよろしくお願いします!!

おつかれさまっしたー!!
(147)2006/06/17 00:28:57
見習いメイド ネリーは、みんなありがと、ばいばーいノシ
2006/06/17 00:29:19
学生 メイ
もぉ終わりかぁ…さびしいなぁ

またメイと遊んでくださいね〜
(148)2006/06/17 00:29:27
新米記者 ソフィー
[絶対にこのホテルの悪夢は終わっていない。いやむしろホテルJINROの脅威などプロローグに過ぎなかったのだ。

かくしてホテルレジーナは未曾有の危機に突入するのであった。

また近々その危機について騙られる事もあるだろう。]

〜fin〜
(149)2006/06/17 00:29:58
学生 メイは、させるか
2006/06/17 00:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary