人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1547)F242再再戦企画村! : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、美術商 ヒューバート、の11名。
新米記者 ソフィー
ドイツもいいけど、今日食べるべきはオージーよ!オージー!
ということでオージー料理サイセン風よ。

【楽天家の気まぐれサラダ】
【ラムチョップに渋髭を添えて】
【カンガルーとヨアエムのミックスパイ】
【オージービーフのステーキ、小悪魔ペルタン風ソース】
【木こりと旅人の恋人風パスタ】
(0)2006/06/12 21:05:05
新米記者 ソフィー
おおっと!いきなり始まったのね。
シャーロットが来てくれたのね。感謝感謝♪

お礼に好きなのを飲んでね。
【青汁】【赤汁】【緑汁】【黒汁】【白汁】
(1)2006/06/12 21:07:40
村長の娘 シャーロット
アルバイト(?)のシャーロットです。
将来の夢は一流のコンシェルジュです。

よろしくお願いいたします。
(2)2006/06/12 21:09:17
村長の娘 シャーロット
今晩は、…

[ちらりと名前を見た]

ソフィーさん、よろしくお願いいたします。
(3)2006/06/12 21:10:51
村長の娘 シャーロットは、【白汁】を手に取った。
2006/06/12 21:10:55
新米記者 ソフィー
一応解説よ!この村はF242村再々戦企画『レジーナグランドホテルを奪還せよ!』よ。
ここにいるのはホテル・シンモンレジーナの従業員。そしてこの中にはホテルJINROのスパイがホテルを乗っ取ろうと潜入している事がわかっているわ!

そのスパイどもをへち倒して返り討ちにするのが目的よ!
(4)2006/06/12 21:16:23
農夫 グレン
うぉぉぉ!!新入社員さんッスね、ようこそ来てくれました!!
ドアマンのグレンです。これからどうぞよろしくッス〜。

って! ストップストップッ!!それ飲んじゃダメッス〜〜〜!!!
(5)2006/06/12 21:16:36
新米記者 ソフィー

<用語解説>
村の人々 従業員
占い 調査
吊り 解雇 
襲撃 引き抜き
墓下 控え室
占い師 探偵
霊能者 裁判官
狩人 警備員
人狼 (ホテルJINROからの)スパイ
狂人 凄腕スパイ  よ。別に間違えても全然問題ないけどね(笑)
(6)2006/06/12 21:17:22
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2006/06/12 21:18:28
新米記者 ソフィーは、プロローグの内にちゃんと書いておけばよかったと反省中。
2006/06/12 21:19:32
村長の娘 シャーロット
>>4>>6
研修ありがとうございます。

いま、レジーナの勤務実績(インデックスのまとめサイト)も拝見させて頂いております。
(7)2006/06/12 21:21:37
新米記者 ソフィー
喉が危険になるかもしれないけど議題も出しちゃうわ!危険そうだったら誰か後で飴ちょうだいね(早っ!)

■1.まとめ役について
■2.探偵(占い師)COについて
■3.裁判官(霊能者)COについて
■4.今日の調査先
(8)2006/06/12 21:25:17
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/06/12 21:28:52
農夫 グレン
再戦村ということで、若干内輪的な要素が強くなってしまうかもしれないけど、あまり気にせず続けて欲しいと思ってるッス。
みんな推理もノリもいい人たちばかりなんで、楽しくやってくれると思うッス〜〜。

そして来てくれて本当にありがとうございます!!オイラ感激ッス・・・。うっうっ。

>ソフィーさん
作戦名「のどはだいじに」。でも初日はさっさとコミットする可能性が高いんで、杞憂かもしれんッスね。
(9)2006/06/12 21:29:54
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに『その作戦は私には無理!』と告げた(笑)
2006/06/12 21:31:41
農夫 グレンは、サッカー観戦に備えてお風呂に入ってくるようだ。
2006/06/12 21:31:58
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに感謝感激飴あられ
2006/06/12 21:32:15
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに『ガンガンいこうぜ』を持ちかけた(笑)
2006/06/12 21:33:23
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに深々と礼をして去っていった
2006/06/12 21:34:37
美術商 ヒューバート
ふふふ。シャーロット嬢、こんにちは。私は美術商をやっておりましてね、このホテルの改装計画を担当しているのですよ。未来のコンシェルジェ候補のマドモワゼルにも納得のいく改装をしたいものです。
(10)2006/06/12 21:37:38
新米記者 ソフィー
さて、私もあとちょっとしたら2時間ほど席を外す予定だからそれまでに議題に答えておくわね。

■1.少人数なんだからやっぱり裁判官にCOしてもらって確定したらまとめてもらうのが一番安定すると思うわ。私は白確定していない人にまとめさせるのは好きではないし、初日の調査を無駄にしたくは無いので立候補制は反対。裁判官が出てこないなら今日の調査先は多数決ね。
(11)2006/06/12 21:37:57
村長の娘 シャーロットは、ドアを開き、グレンを見送った。
2006/06/12 21:38:09
美術商 ヒューバート
実はここだけの話、その前にイザベラ嬢の部屋のベッドを交換するのが先の仕事のようですが。ふふふ。いたくお気に召したようでしてね。
(12)2006/06/12 21:39:07
村長の娘 シャーロット
>>10
こんにちは。
今の内装も素敵ですが、美術商さんが手がける内装も期待が膨らみますわ…

[うっとりとロビーを見回した]
(13)2006/06/12 21:41:57
美術商 ヒューバート
■1.まとめ役について
やりたい人がどうぞ。
■2.探偵(占い師)COについて
やりたいようにどうぞ。
■3.裁判官(霊能者)COについて
やりたいようにどうぞ。
■4.今日の調査先
やりたいようにどうぞ。私が調査するならあのオーナー代行ですが。でも、オーナー代行を解雇するとわたくしの利益率が下がりそうですねえ。ふふふ。
(14)2006/06/12 21:42:26
新米記者 ソフィー
■2.確か無記名投票なのよね?なら今日COが希望ね。少人数だから潜伏でも面白いんだけど、投票COが使えないのなら3日目第一声はリスクがあるから、それよりは今日COして灰の幅を狭めるべきでしょうね。

■3.今日COでまとめ役をお願いしたいわ。まあ高確率で確定するでしょうし、確定しないでスパイが騙ってきたらそれはそれで喜ばしいし。

■4.私のアイドルの座を脅かす●ネリーで(嘘)
(15)2006/06/12 21:43:14
新米記者 ソフィー
oO(何だかあの美術商がとても腹黒い人に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・?)
(16)2006/06/12 21:44:35
美術商 ヒューバート
さて、私はラジオ中継ですが、サッカーの放送を聞いてきますよ。ここだけの話、客人として逗留しているわたくしのところには普通の食べ物やお酒もありましてね。

興味がありましたら204号室までどうぞ。今日は男性にも開くドアですよ。ふふふ。
(17)2006/06/12 21:45:36
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/12 21:46:25
美術商 ヒューバート
>>16
ふふふ。それを愛してくれる方もいらっしゃるのですよ。貴方のように表面から黒い方を愛する方もいらっしゃるように、ね。貴方のまかないについての噂はよく聞いております。意外にわたくしたちは気が合うかもしれませんよ、ふふふ。
(18)2006/06/12 21:48:37
村長の娘 シャーロット
>>8アンケート

■1.まとめ役について
ひとまずオーナーにお願いしたいです。
その後、役職確定された方に…
■2.探偵(占い師)COについて
■3.裁判官(霊能者)COについて
調査を無駄にしない為に、
両役職の方は今日中に出てきて頂きたいです。

■4.今日の調査先
決め方はまとめ役の方の裁量としつつも
従業員の多数決を参考にして頂きたいですわね。

なお、『どなたを調査するか』は流石にまだ決められません。
(19)2006/06/12 21:49:45
美術商 ヒューバートは、ウィンクをしつつ204号室に向かっていった。
2006/06/12 21:49:51
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに『私も貴方のような腹黒い人は嫌いじゃないわよ』と微笑んだ。
2006/06/12 21:50:26
村長の娘 シャーロットは、大人な男女のやり取りを、憧れの目で見ている。
2006/06/12 21:55:48
農夫 グレン
サッカー間に合ったッス!!
健全な男子としては燃えるッス!!熱いッスよ〜〜〜!!

(ビクン!食べ物・・・酒・・・!ヒュ、ヒューバートさん・・・!!
 いや!あそこに行っては、何故だか知らないけどいけない気が、何かが終わってしまう気が・・・)

うぉぉキックオフッス!!!
(20)2006/06/12 22:01:07
教師 イザベラ
ふんふんふ〜ん・・・
はっ!いつの間にか始まってるざます!
あたくしったらこんな格好ではしたない!
(オーナー イザベラ 装備:桃色のバスローブ 顔パック(黒))

新入りバイトのシャーロット、歓迎するざーます!参加ありがとうざーます!
(21)2006/06/12 22:14:47
教師 イザベラは、風呂上りに黒汁をがぶ飲み
2006/06/12 22:15:06
村長の娘 シャーロット
すいません、私も仮眠を取らせて頂きます。
勤務実績もそちらで読んでおきますので…
(22)2006/06/12 22:16:06
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに深くお辞儀をした。
2006/06/12 22:17:39
村長の娘 シャーロットは、勤務実績を持って*仮眠室へ向かった。*
2006/06/12 22:18:36
教師 イザベラ
■1.まとめ役について
投票CO使えないざーます。今日裁判官が出てくるといいざます。この人数だと確定しやすいざーます。希望としては、裁判官>立候補ざます。確定しなければ立候補募るざます。別にあたくしでも構わないざますが、まとめ役調査するしないでもめかねないざーます。

■2.今日中にとっとと出てくるざーます。

■3.今日中にすみやかに出てくるざーます。

■4.ふっふっふ、誰を希望にしようざますかね?
(従業員全員を舐めまわすように見ている)
(23)2006/06/12 22:19:24
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/06/12 22:19:48
鍛冶屋 ゴードン
おお、臨時のアルバイトさんが来てくれたようですな。
シャーロットお嬢さん当ホテルへようこそ。
いきなりスパイ騒動で大変かもしれないがよろしくお願いしますぞ。

・・・とりあえず、ソフィーやネリーが作ったものは口に入れないのが無難だぞ。
(24)2006/06/12 22:21:47
農夫 グレン
■1.このホテルに共同経営者さんはいないんッスね・・・。(資金は大丈夫なのかしらん?)
裁判官さんにCOしてもらって、確定すればまとめ役というのがいいと思うスけど・・・。とりあえず初日は決めることも少ないし、多数決で調査先を決めて白確待ちというのも手かもしれないッスね。
■2.オイラは3日目第一声を希望 川口ナイスセーブ! するッス。引き抜きの危険性もあるものの、灰のうちの発言とCO後の発言の差を見比べて真贋見極めをしてみたいッス。COの順番、仕方も判断基準になりますし。
■3.■1.の通り、まぁ初日希望かなぁー。潜伏探偵の盾になって 高原そこだ!! もらいたい、ってのもあるッス。
■4.●ジミゾンさん。なんとなく怪しい人だと思うんスよ・・・。
え?そんな人知らない?ハハハ、何言ってんスかぁ。お客様ッスよぉ・・・・・・え?マジ?
(25)2006/06/12 22:23:15
鍛冶屋 ゴードンは、いつもどおり健康食を食べている・・・味はよくないようだ
2006/06/12 22:25:49
農夫 グレンは、ゴォォォォオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!
2006/06/12 22:25:56
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーの料理をむっしゃむっしゃと喰らっている
2006/06/12 22:26:55
農夫 グレンは、狂喜乱舞している!!
2006/06/12 22:28:28
教師 イザベラは、農夫 グレンが喜びのあまり隣にいる人に抱きつかないかと思っている
2006/06/12 22:29:51
医師 ヴィンセント
おおー、始まってるな。

・・・シャーロットさんというのですね。実にお美しい。どうやら私の願いがかなったようだ。ふふふふ。

そうそう、このホテル、本当にいいホテルなんですが、出てくる食事とオーナーには気をつけた方がいいですよ。
下手すると、あの世が見えちゃいますから。ハッハッハッハ。
(26)2006/06/12 22:30:42
農夫 グレンは、教師 イザベラを抱きしめた。
2006/06/12 22:31:26
鍛冶屋 ゴードン
ソフィーが議題を出してくれているようだな。
それでは私も答えておくことにしよう。
■1.共同経営者がいない、投票COが使えないという現状では裁判官がCOしてまとめ役をやってもらうのが妥当だと思われる・・・本人が出てきたくないならそれもアリかもしれないがね。
■2.初日に出てくるのが情報量的にも一番だろう。だが、おそらく偽者も出てくるだろうからなんともいえないところだな・・・
■3.1でも述べているように本日中のCOを希望する。
■4.本日の調査先か・・・まだ全員発言が終わっていないようなのでまだ希望を出すこともできないな。だが、直感的に美術商が怪しい感じもするんだが、きっと気のせいだろう。
(27)2006/06/12 22:32:13
農夫 グレンは、ヒィッ!? 化け物!?
2006/06/12 22:34:35
教師 イザベラは、農夫 グレンを抱きしめ返した。悦。悦。悦。
2006/06/12 22:36:23
農夫 グレンは、ギャアアアアア!!サバ折りぃぃいい!?
2006/06/12 22:37:54
医師 ヴィンセント
さて、私もアンケートに答えようかな。
■1. 立候補まとめ役かな。
■2. 探偵は今日CO。
■3. 裁判官も今日COだな。
私は裁判官も確定しないような気がするのだが。裁判官にまとめ役をさせるつもりで、その後もめるより、最初から立候補募ったほうが手間がかからなくてよいと思う。
■4. 保留だな。
(28)2006/06/12 22:45:26
新米記者 ソフィーは、これから15分でお風呂に入ってくるわよ!(笑)
2006/06/12 22:46:29
教師 イザベラ
グレンがあたくしに気があったなんて知らなかったざーます。もてる女は辛いざーます。

ところで、次の更新は14日の00:30ざますね。
皆がある程度喋ったら時間を進めるボタンを押すざますよ。オーナーなので時間を早めることができるのざます。遅めることはできないざますが。
(29)2006/06/12 22:56:37
医師 ヴィンセント
まぁ、グレンとオーナーはプロ開始早々、ラブラブだったじゃないか。あの息のぴったり合った漫才(ry
いや、何でもないよ。ハッハッハッハ。

さて、まだ姿を見せていない人がいるので、なかなか話もすすみそうにないな。
とりあえず、お風呂にでも入ってくるよ。
(30)2006/06/12 23:05:20
教師 イザベラ
どうでもいいことざますが、イザベラ汁ってなんざます?まさか、あたくし専用の、薔薇を浮かべたお風呂のお湯を使っているざますか?

よい香がするざましょ。をっほっほ。
(31)2006/06/12 23:16:14
農夫 グレンは、がっくりとうなだれた・・・
2006/06/12 23:48:16
農夫 グレンは、いや、諦めたらそこで試合終了だよ!
2006/06/12 23:49:02
農夫 グレンは、『ピッピッピィーーーー……』ちょっと泣きそうorz
2006/06/12 23:51:49
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーにフィレ肉 ワライ茸のソース添え を所望した・・・
2006/06/12 23:55:45
新米記者 ソフィー
ふぅ・・・何故だかわからないけど非常にモチベーションが落ちているわorz
あそこから3点も取られるとは・・・。

ちょっと気持ちを落ち着けてこないとね。
(32)2006/06/12 23:58:26
村長の娘 シャーロットは、トボトボと仮眠室から戻ってきた。
2006/06/13 00:05:32
村長の娘 シャーロット
ホイッスルまで試合は続いてるのですわ…
(33)2006/06/13 00:06:40
村長の娘 シャーロット
▼キーパー

としたい所をぐっと堪え、次に期待ですわ。
(34)2006/06/13 00:10:24
見習いメイド ネリー
イマカラドイツニイッテじーこニカカトオトシクラワセテキマス!

(くわっ)
(35)2006/06/13 00:11:40
村長の娘 シャーロット
さて、リアルネタはここまでにして…


ゴードンさん、ヴィンセントさん今日は。
よろしくお願いいたします。
(36)2006/06/13 00:12:20
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットさん、こんにちわー(にこり) ▼ジーコ(くわっ)
2006/06/13 00:12:51
農夫 グレン
ま た 4 年 後 !(挨拶)

・・・まだ寝ないッスけど、テンション的に顔出すかは微妙ッス(苦笑)

>シャーロットちゃん
そうッスね、まだ 一 応 可能性はあるッスからね・・・。次に期待!
GKはまだよくやってた方ッス・・・。▼ジー○ で!!
>オーナー
まだ来てない人は何人かいるんスねぇ。
コミットのタイミングは一任しますッス。
(37)2006/06/13 00:16:44
村長の娘 シャーロット
>>36↓Act
こんにちは、ネリーさん。
>>35も判りますが…やはり出すぎのキーパー…
失礼、自己終了したのでしたわ。

>まとめ役について
裁判官CO→まとめ役が多いのですね。
なるほど…利点は判る気がします。
(38)2006/06/13 00:18:39
新米記者 ソフィーは、【本決定:▼:ジー○、●キーパーよ!】(何
2006/06/13 00:21:44
新米記者 ソフィー
さて、私も現実世界な話はこのくらいにしておきたいんだけど、まだ来てない人がいるから話が進まないのよね。まあ始まっていると思っていないのかもしれないけど。

今日のところは先に休ませていただくわ。おやすみなさい。

夜食置いておくわね。
【病み付きになるクッキー】
【食べないと手が震えだすチョコレート】
【幻覚が見えるようになるスコーン】
【宇宙と交信出来るようになる気になる紅茶】
(39)2006/06/13 00:26:11
村長の娘 シャーロット
あ、そうでした。

オーナー。
>>29に関してですが、私は【コミット済み】になります。
(40)2006/06/13 00:28:16
未亡人 オードリー
(オードリーは呆然としている)

あら、始まってたのね。
来てくれたシャーロットちゃん、ありがと。
これから一週間よろしくねぇ。

さて、議題を考えないといけないわねぇ。
ふぅ。ついパッションで、▼ジー○って言いたくなるわ〜。

(オードリーは頭からっぽ)
(41)2006/06/13 00:28:53
見習いメイド ネリーは、あーん、ニュースがむかつくぅぅぅっ!*お風呂入ってきます…*
2006/06/13 00:29:53
未亡人 オードリーは、農夫 グレンの首を絞めた。その挨拶、私き・ら・いだわ。
2006/06/13 00:30:02
村長の娘 シャーロット
お休みなさい、ソフィーさん。

私、【宇宙と交信出来るようになる気になる紅茶】を頂きますわ。
(42)2006/06/13 00:30:22
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2006/06/13 00:30:43
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/06/13 00:31:51
農夫 グレン
ぐえぇ、オードリーさんしまってる、しまってるッス・・・!!
ゲホゲホ。し、失言だったッス。

さてオイラは、『幻覚が見えるようになるスコーン』をいただくよぉ…。
せめて、これで夢の中でだけでも…。
うふ、うふ、うふふふ。

おやすみなさい…。うふふ、うふうふ。
(43)2006/06/13 00:38:11
村長の娘 シャーロット


あ…ちょっと呼ばれたので今日は失礼いたします。

(44)2006/06/13 00:44:16
村長の娘 シャーロットは、何かに誘われるように*屋上へ向かった。*
2006/06/13 00:44:37
農夫 グレン
あ、オイラもなんか選抜メンバーに選ばれたみたいなんで、行ってくるッス…。

えへえへ。
(45)2006/06/13 00:50:40
農夫 グレンは、ふらふらと夜の町へ歩いて行った…
2006/06/13 00:51:42
未亡人 オードリー
(オードリーは「決勝トーナメントに進んだ時のことを考えて、次の試合を見ておいたほうがいいよ」と誘われて少し元気に)

あと初日COの意見が多いようだから言ってしまうけれど、
【私、探偵ですの】

対抗さんは以後第一声でお願いしますわ。
(タイミング的に狼さんに考える時間を与えることになって、申し訳ありません)
(46)2006/06/13 01:06:10
農夫 グレン
うおぉ!いきなりのびっくり展開ッス!
[グレンは正気を取り戻した]

とりあえず【オイラは探偵じゃないッス】。
どうなることやら、ッスねぇ。
それじゃオイラは今度こそ本当に寝るよぉー。また明日ねぇー。
(47)2006/06/13 01:14:46
未亡人 オードリー
■1.裁判官さんにお願いしたいわぁ。
■2.&■3.どちらも初日でいいと思うわ。
■4.まだ保留ですの。

それでは、お誘いに甘えてきますわ〜。
ごきげんよう。
(48)2006/06/13 01:16:00
教師 イザベラ
まあまあ、明日があるざます・・・
明日がある明日がある明日があーるーざーまーすー

シャーロット、万一飛び降りてもあたくしが受け止めてあげるざますよ。

おお、オードリーがCOざますか?
【あたくしはオードリーに対抗しないざます】
(49)2006/06/13 01:19:13
教師 イザベラ
カカオ999%の、食べないと手が震えるチョコレートを食べながらお風呂へ行ってくるざーます。
(50)2006/06/13 01:20:02
学生 メイ
たっだいま〜

メイ様は今気分が良くないので不貞寝しまっす。

皆おやすみぃ〜
(51)2006/06/13 01:41:29
医師 ヴィンセント
みんな、荒れているな。
まぁ、仕方ないか・・・。

さて、オードリーが探偵COだな。
【私は探偵ではない】

さすがに、探偵COが1人だけってことはないだろう。
他に誰がCOするか、楽しみな所だ。
(52)2006/06/13 01:42:46
医師 ヴィンセント
おーい、メイちゃん。。。

せめて寝る前にオードリーのCOに対抗するかしないかくらい、、、。

ま、いいか。
私も寝るとしよう。おやすみ。
(53)2006/06/13 01:44:39
学生 メイ
っておば様が探偵だっていってたんだねぇ〜

【メイは探偵なんて凄そうな人じゃないですよぉ〜】


それからそれからメイも▼○ーコ に追従しまっす。
(54)2006/06/13 01:45:43
美術商 ヒューバート
私は【探偵ではありません】。単なる美術商です。遠いニホンとさらに遠いオーストラリアの試合が終わりましたね。この件については、深くは語らないでおきましょう。
(55)2006/06/13 01:46:40
学生 メイは、パンダのぬいぐるみを叩きながら寝室に向かった
2006/06/13 01:46:46
美術商 ヒューバートは、「G印のコーヒー」を飲み干し、床にカップをたたきつけた。
2006/06/13 01:47:19
医師 ヴィンセント
あー、迷ったが、COさせてもらうよ。

【私は裁判官だ】
一応、医者が本業なんだがな。

対抗出なければ、私がまとめ役をひきうける。
明日は23:00くらいには顔を出せると思う。

それでは。
(56)2006/06/13 01:49:21
見習いメイド ネリー
ぐすぐすん。
おふろで放心しながら、小一時間むせび泣いてしまったネリーです。

って戻ってみたら、オードーリー様が探偵COですわね・・・
おかしいですね?(くす
【実は、わたし探偵なんですけど】

よろしくオードリー様、お手柔らかに(にこり
(57)2006/06/13 01:51:37
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーに漆黒の闇よりも黒いコーヒーをいれた(どぼぼぼぼ
2006/06/13 01:55:01
見習いメイド ネリー
あ、ヴィンセント様が裁判官様なのですね。
対抗が出なければ、まとめ役、よろしくお願いします。

さすがに、探偵は確定しませんよね。
(58)2006/06/13 02:01:09
見習いメイド ネリー
すみません。議題に答えるのが遅くなっちゃいました。
すべては、ジー※のせい、ということで今夜は勘弁してください(ぐすん

■1.まとめ役
ヴィンセント先生が確定すれば、ヴィンセント先生に。

■2.■3.探偵・裁判官CO
どちらとも初日を希望するつもりでした。
理由は、少人数村故、ピンポイントでの襲撃が混乱の原因になるからです。

■4.ひとまず、保留にさせて頂きます。

今日は、さすがに鬱気分が抜けないので、これで失礼しますね。
皆さん、おやすみなさい(ぺこり)
(59)2006/06/13 02:05:45
見習いメイド ネリーは、魂が抜けたように部屋に*戻っていった*
2006/06/13 02:06:51
農夫 グレン
くぅ。
余りにも悔しくて悔しくて、眠れないッス…。うっうっ。
【オイラは裁判官でもないよぉー】

確定したら、まとめ役は先生によろしくお願いしますッス!
寝るッス!
(60)2006/06/13 02:11:06
学生 メイは、思い立ったかのように走って戻ってきた
2006/06/13 02:13:55
学生 メイ
先生が裁判官だって言い出したんだぁ大騒ぎしてるから目が覚めちゃったじゃない。
【メイは裁判官なんて偉い人じゃないですよ〜】

どうせだから議題にも答えておこうかな
■1:確定するなら確定能力者。確定しないなら流れで決まった白確定の人にお願いしたいな。初日は多数決でも良いんじゃないかと思ってるよ。
■2.3:共に初日希望するつもりだったよ。投票も使えないし共有者も居ないんだから引き抜かれた人が能力者なんじゃないかって不安は大きくなると思うの。
■4:これはまだ保留。○ーコは●じゃなくて▼で良いんじゃないかって考えてるよ
(61)2006/06/13 02:22:59
学生 メイ
今度こそ本当に寝るねぇ〜

ば〜い
(62)2006/06/13 02:24:22
教師 イザベラ
既に眠いざますが一言だけ。
【あたくしはヴィンセントに対抗もしないざます】

探偵でも裁判官でもなく、ただの美人オーナーざます。

ではおやすみざます。
(63)2006/06/13 02:31:29
教師 イザベラ
あ、そうそう。「コミット」についてざますが・・・
あたくし、明日はお休みざますから、わりと確認できると思うので、一番最後に「時間を進める」を押そうかと思うざます。他の皆があらかじめ押しておき、あたくしがボタンを押せば前倒しになるという寸法ざます。

なんか仕切ってるけども、オーナーだからざます。まとめ役に任せた方がいいと思うならそう言ってほしいざます。単に時間に融通が利くというので提案しただけざますから。
(64)2006/06/13 02:38:00
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに、>>40で返信もらってたのにスルーしかけてごめんざます
2006/06/13 02:39:05
教師 イザベラは、今度こそ本当に寝るざます。
2006/06/13 02:39:30
美術商 ヒューバート
【わたくしは裁判官でもない】。単なる腹の黒い美術商だ。今のところスパイサイドは詐称枠をひとつ使ったようだな。ふふふ。
(65)2006/06/13 03:22:30
村長の娘 シャーロット
おはようございます…(クチュン

何故か屋上で寝ておりました…
(66)2006/06/13 07:32:46
村長の娘 シャーロット
あ…CO始まっているのですね。


私は【探偵に対抗致しません】

なぜなら【裁判官ですので】
(67)2006/06/13 07:45:31
村長の娘 シャーロット
不当なのっとり計画が挙がっているという情報を得、
調査の為にアルバイトとしてやって来た次第です。
(68)2006/06/13 07:50:38
村長の娘 シャーロット
まだいらして無い方をお待ちしてみましたが…
この時間にはいらっしゃらない様ですね。

では、私はカールトンで行われる『コンシェルジュセミナー』へ行って参ります…

また夜に…
(69)2006/06/13 08:01:19
村長の娘 シャーロットは、ホテフリを手に*駅へと向かった。*
2006/06/13 08:01:56
農夫 グレン
うおぉー、シャーロットちゃんが対抗裁判官COッスね・・・。
副職者確定がない以上、まとめ役決定は繰り越しですなぁー。

まぁスパイさんが余程のキサッカー(奇策をする人)じゃない限り、偽副職者はスパイ、凄腕スパイ構成なので、白確した人には安心して任せられるッス。

>オーナー
コミットしたッス。タイミングはお任せしますッス。
今日はちょっと来るのが遅くなるかもしれないけど、よろしくッスぅー。
(70)2006/06/13 08:30:31
農夫 グレン
そうそう、とりあえず今日の調査は多数決でいいと思うッス。
(71)2006/06/13 08:32:20
農夫 グレンは、うぉっ!? 屋上にミステリーサークルがッ!?
2006/06/13 08:48:35
新米記者 ソフィー
今日はちょっと登場が遅れたソフィー様よ!

【私は探偵でも裁判官でもないわ】
無意味に5COにしてカオス撒き散らしたい衝動に駆られるけど、私は善良な1従業員だからやめておくわ。
(72)2006/06/13 10:00:36
美術商 ヒューバート
ふふふ。詐称枠2つ目ですか。これは自称探偵の備考先を分けるという手もありますね。デメリットは確定白が生まれないことですが、メリットもあるのです。

すくなくともスパイはVS JINROに対する役職のない7人(ラッセル君はどうでしょうね? 役職を主張したら面白いですねえ)のうち、多くてひとりだから。グレン君の言うとおり、奇策好きのスパイなら両方とも役職を騙っているかもしれませんね。ええ。

そして、その一人のスパイを見つけるということは、残りの無職の潔白を保証するということなのですよ。仮に同じ人を尾行して判断が分かれたら、通常解雇することになると思いますが、そうすると片方の「スパイではない」という情報がほぼ無駄になってしまうのですね。

まあ、これはこれで奇策ですが、尾行先も多数決一位二位で良いでしょう。あらかじめ一位は先にCOしたオードリー婦人、二位はネリー嬢とでもしておきましょうか。
(73)2006/06/13 10:11:08
美術商 ヒューバート
現状はこうですね。
・探偵:オードリー婦人、ネリー嬢
・サイバンチョ:ホテル医師、シャーロット嬢

同時尾行をしない手法はスパイが2人という状況だから成り立つ特殊なお話です。昔利発な少年に教わりました。
(74)2006/06/13 10:15:45
美術商 ヒューバート
そうですね。わたくしの希望としてはやはりオーナー代行、としておきましょう。もう一人挙げるとすれば沈黙を貫くラッセル君。単にいろいろなものにあたって昏倒しているだけな気もしますが。ふふふ。
(75)2006/06/13 10:17:31
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/13 10:20:55
学生 ラッセル
[ラッセルはホテルの裏山で目を覚ました]

さ、3対1ぃ!!??

・・・・・ハッ!
・・・・よかった、笑い茸の効果も切れてる

[しかし声はガラガラだった。フラフラとホテルに下りる]

いよいよJINRO対策が始まったみたいですね。
出遅れてスイマセン。
■1.霊能者が確定すれば、と思ってましたが、能力者確定しなかったようなので、とりあえず今日は多数決で調査先決めるとして、確定従業員が出来ればその人でよいかと思います。
■2、3.出てしまいましたが、希望は初日coだったかな
■4.メイ、シャーロットが料理得意なのか是非調べてもらいたいところだ。スパイは二の次だな(オイ)
(76)2006/06/13 10:22:23
美術商 ヒューバート
さて、仕事のほうですが。オーナー代行は回転ベッドなるものにいたく興味を引かれたようでして。さて、実は結構困っています。既にアンティークと言ってよいこのからくりベッド、新品での入手が難しいのですよ。また特殊な形状に合わせたシーツなどの問題もあるのですよね。

その分無事に手配できたときには稼がせていただきますよ。ふふふ。アルビソ師に鍛えて頂きましたからね!
(77)2006/06/13 10:24:00
美術商 ヒューバート
本体のほうはそうですね。今のままでも悪くはないのですが、さて、どうすると良いのかなかなか難しい。大きな手入れは現在のお客様を失ってしまう危険がありますし。一方、いまひとつな家具や絵画を差し替えるだけでは新しいお客様は期待できません。

オーナー代行がどの程度の変化を求めているか、もう少し伺ってみましょう。ええ、仕事ですよ。ふふふ。
(78)2006/06/13 10:26:50
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセル君の復活に喜んだ。
2006/06/13 10:27:29
学生 ラッセル
おっと、これを言っておかないとね
【僕は探偵でも裁判官でもないよ】

(結局昨日は仕事一切してない訳なんだが・・・・。まぁ、今日挽回すればいいか?)

[ラッセルは手早く着替えると、ロビーにたった]

いらっしゃいませお客様、ハハハ、お一人ですか?
シングルで?ハハハ、かしこまりました。ハハハ

[・・・後遺症か]
(79)2006/06/13 10:29:03
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートの艶かしい瞳の輝きに背中が寒くなった
2006/06/13 10:34:01
学生 ラッセル
うーん、確かに統一調査で片黒→確認の為解雇、になると(きっと裁判判定も割れると思うので)1調査が勿体無いのは事実なんだよな。ラインが判るってメリットもあるけども(あ、判らない可能性もあるか)

ただ、人数を考えると偽が今日黒出しってのはどうだろな。黒出たからといってすぐさま解雇しなくても間に合う訳だし、まぁ、可能性無くはないか・・・。
確定従業員が生まれる方が今後助かる気がするから統一調査を希望しておくかな。

で、その観点から従業員確定すると心強そうな【●イザベラオーナーorソフィーさん】を希望しておこう。
白狙い、という見方だと弱気かもしれないが
とりあえず今はさっぱりスパイの検討付かないので、適当に選ぶより確定白が出た場合により有利になりそうな方を選んでみたつもり

(・・・・腹減った。)

[しかし昨晩の体験から食えそうなものにも危険が満載である事を学び、迂闊に物を食すのはよそうと誓ったラッセルだった]
(80)2006/06/13 12:04:39
見習いメイド ネリー
[...は目の下にクマをつくりながら]

おはようございまーす(しょぼーん

もうこんな時間ですね…

全てはジー※のせいということd(ry

あ、ご飯の準備しますねー
(81)2006/06/13 12:16:08
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの発言を聞き、そそくさと食堂近辺から離れた
2006/06/13 12:27:16
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/13 12:33:53
教師 イザベラ
をっほっほ。皆のアイドル、イザベラオーナーざます。

ヒューさんの意見はなかなか面白そうざます。能力者に凄腕スパイが一人騙っているとして、灰の中に潜むスパイは残り一人ざます。やたら確定白を作るより、積極的にスパイ探していった方がよさそうな気がするざます。確定黒が出る事には期待はしてないざますしね。

カオスもなかなか面白いざます。あたくしは調査先を分ける事に賛成ざますよ。
(82)2006/06/13 12:45:51
教師 イザベラ
ところでヴィンセント先生に質問ざます。

>>28で裁判官が確定しない気がすると言っていたのは何故ざます?騙りがでることを予期していたざますか?
(83)2006/06/13 12:47:02
教師 イザベラ
それにしても、回転ベッドがもはや過去の遺物といってもいい代物になっていたなんて知らなかったざます。数十年行ってないから・・・げふんげふん!

お昼ごはんの時間ざますね。料理上手の女性はどうやらいない模様ざます。あたくし?材料が足りないので作れないざます。若い男10人は必要ざます。
(84)2006/06/13 12:51:45
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに微笑んだ。
2006/06/13 13:06:49
鍛冶屋 ゴードン
すこし鍛冶屋の仕事が忙しかったのでホテルに来るのが遅れてしまったよ。
どうやら副職者のCOがあったようだな・・・
【私は探偵でも裁判官でもない】
探偵も裁判官も2人出てきた、ということは凄腕とスパイの組み合わせなのだろうな。
今日の調査先から十分に考えてみる必要があるようだな。
(85)2006/06/13 13:10:00
見習いメイド ネリー
気を抜くと、ぼーっとしてしまってダメです!次に備えてクロアチア料理を、勉強してみよーっと!(ふむふむ

サルマ:3週間塩漬にしたキャベツから作るクロアチア伝統のロールキャベツ
とりあえず、3週間も待てないので、キャベツを、3分間、オーナー特製のラブソース(塩味)につけて…
…なんか、色が焦げ茶色になってしまいましたが…(きにしない)
で、昨日の残りの米国産牛肉ハンバーグに巻いて、煮込んで出来上がり!

(がっつぽーず)よし!つぎ!

グラッシュ:お肉と野菜をじっくり煮込んだシチュー
とりあえず、煮込めばいいのね。オーナー特製のラブソース(塩味)でお野菜と米国産牛にk(ry

プーニェニャパプリカ:特大パプリカの肉詰めにサワークリーム
特大パプリカかぁ…
なんか厨房にはないみたいだから、この新種のラフレシアの花びらに米国さn(ry
サワークリームってどうやってつくるの?サワーって酸っぱいのよね…
オーナー特製の酸っぱいお汁とクリームを混ぜて…
なんか、クリームの色がショッキングピンクになっちゃったけど、これはこれでステキ…
(86)2006/06/13 13:10:12
見習いメイド ネリー
よし!
できましたー!

つ【打倒!クロアチアランチ】

召し上がれー!
(87)2006/06/13 13:11:03
新米記者 ソフィー
お昼にちょっとだけ登場よ!
確かにスパイが騙りに出ているのは間違いないんだから灰には1匹だし、調査先分けてもいいんだけど、襲撃や推理する事まで考えているのかしら?確定白が出ないと灰は狭まらないから推理は大変だし、まとめ役不在での進行になるわよ。それでもいいとみんなが思うなら私は構わないけどね。
(88)2006/06/13 13:12:34
新米記者 ソフィーは、むしろ打倒ネリーを心に誓った。
2006/06/13 13:14:46
農夫 グレン
鳩ー。んー、オイラとしては今日は統一占いがいいなぁー。確定白がいるといないとでは、安心感が違うッス。
もし一人確白が出たら、その後は分散素行調査がでもいいけどねぇー。

■4.統一調査なら●ソフィーさん。白になれば頼りになると同時に、スパイならちと怖そうな人ッス…。『私がそう簡単に尻尾を掴ませるわけないじゃん、おおげさだなぁ』とか言ってくれそう。
分散調査なら、●ソフィーさん&ゴードンさん。発言から読み取り難そうなあたりを選んでみたッス。
(89)2006/06/13 13:18:36
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに怯えた(ぶるぶる
2006/06/13 13:18:59
新米記者 ソフィーは、回転ベッドよりも全面鏡張りの部屋のほうが好きらしい。
2006/06/13 13:19:41
鍛冶屋 ゴードンは、今日も健康食を食べている
2006/06/13 13:20:55
未亡人 オードリー
ごきげんよう、皆様。
さて、裁判官も2COですのね。
まとめ役さんがいないのはしかたありませんわぁ。
一応初回吊り前提の立候補を希望しておきますねぇ。

それからヒューさんの案ですけれど、どうしたらいいかしら?皆様の意見が聞きたいですわぁ。

わたくしの希望は調査先の黒狙いです。確実に調査できる初日はとても重要だと考えています。それをまとめ役さんのために使いたくありませんわぁ。
(90)2006/06/13 13:22:05
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーと出勤時間がよく被って、何か怖い。
2006/06/13 13:22:29
見習いメイド ネリー
えーと、分散して調査するメリットがいまいちわからないのですー。
皆さんの視点では、白が出ても、白とは限らないんですよね?
だれか、教えてくださいー(><)っっ
(91)2006/06/13 13:24:19
鍛冶屋 ゴードン
うーむ、ちょっと今日も急ぎの鍛冶仕事が入っているのだ。
コミットすることもあるかと思うので私の調査希望を出しておくことにする。
黒狙いにするのか確定白を出す方向にするのか迷うが、私の今日の調査希望は●ヒューバートだ。
どうにもオーナー代行に取り入っておいてスパイ行為をしやすくしようとしているように見える。
自ら怪しいそぶりを見せている点などは少し不穏に思ってしまうのだ。
確定白を出しに行くというのならオーナー代行を調査するべきだと思う。

最後に【私はコミット済み】だ。
時間が取れなさそうなので顔を出せないかもしれないが頑張ってみるよ。
(92)2006/06/13 13:26:06
見習いメイド ネリー
ヴィンセント先生とシャーロットさん、どちらが本物の裁判官なのかしら?

どーでもいいんですけど、ヴィンセント先生が「ボクは井上陽水です」って挨拶したかと思ったら、「リバーサイドホテル」をエンドレスで歌い続ける、という夢を見ました。
(93)2006/06/13 13:30:40
見習いメイド ネリー
ヒューバートさんが、あからさまにアヤシイです・・・
でも、ふつーに考えればスパイと凄腕スパイが1人ずつ騙っているであろうこの状況・・・
悪目立ちってやつなのかしら?
(94)2006/06/13 13:35:46
見習いメイド ネリー
>92 ゴードンさん
「どうにもオーナー代行に取り入っておいて」
ヒューバートさんのどの発言でそうお感じになったのですか?
(95)2006/06/13 13:42:53
未亡人 オードリー
あら、ネリーちゃんもごきげんよう。

鳩なので反応遅くてごめんなさいねぇ。
あなたと確実に陣営が違うのがとっても残念よ。
(96)2006/06/13 13:47:06
見習いメイド ネリー
>>92です。ごめんなさい。

>>90 オードリー様
「ヒューさんの案ですけれど、どうしたらいいかしら?皆様の意見が聞きたいですわぁ。」
オードリー様はどうお考えになられますの?

それから、「わたくしの希望は調査先の黒狙い」は多いに結構なのですが…
灰が7人で潜伏狼がおそらく一匹…
この状況で黒が出る確率は1/7ですよね?
つまり、黒を狙っても、出ないことの方が多くないですか?
それなのに、わざわざ、吊り前提のまとめ役を立てるのは何故ですの?
(97)2006/06/13 13:49:44
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリー様>>96、わたしも残念ですぅ!(コーヒーどぼどぼ
2006/06/13 13:50:34
未亡人 オードリー
次来るのは夕方頃になるわ。

そのときにみんなの意見をきちんと読んで希望を出すことにするわね。

それじゃ、またねぇ〜。
(98)2006/06/13 13:51:21
見習いメイド ネリー
ちょっと、買い出しに隣の村まで出掛けてきますねー。
しばらく鳩参加ですー。
(99)2006/06/13 13:55:10
見習いメイド ネリーは、買い物かご片手にリバーサイドホテルを歌いながら*去っていった*
2006/06/13 13:56:06
教師 イザベラ
戻ったざますよ。

統一でない調査のメリットは、調査を黒探しに積極的に使えるってことだと思ってるざます。
探偵の一人が黒を出しても、もう一人が出すのは、凄腕スパイがスパイにうっかり黒を出すというミスをしたりしない限りは白であることは明らかざます。それならば、その分他の人を調査した方がいいざましょ。

そして、うまくそれぞれの探偵が黒を見つける事ができれば、残りの灰は自動的に白ざます。うまくいけば確定白たくさん作れるざます。・・・うまくいかなかったとき?想像したくないざます(爆)
(100)2006/06/13 19:35:46
未亡人 オードリー
ちょっと遅くなってしまいましたわぁ。
でもまだみなさんいらっしゃらないのね。

では、ログでも読んできましょうか〜。
なにか質問あればしてくださいね。
(101)2006/06/13 19:36:20
学生 ラッセル
[ラッセルは厨房の隅っこでせっせと作業している]

さて、生命の危機を感じ、今日は自炊に朝鮮、もとい挑戦してみた。

★買ってきたパンを焼いただけトースト
★目玉焼き
★ホットミルク

・・・・・・朝食かよ orz

さて、あまり会議も進展ないようだな。
部屋の机の上にコミットってスイッチがあったが、押しておいた方がよいのかな?

[ポチっと]
(102)2006/06/13 19:36:37
学生 ラッセルは、突如現れた二人にドキっとした!
2006/06/13 19:37:03
教師 イザベラ
けれど、まとめ役のいない状況では、調査先を別々にするという案を実行するのは難しそうざますね。
誰が誰を調査するのか?ということで最後までもめそうざます。

今日は多数決で統一という形がよさげざますね。まとめ役を作る為の白狙いになりそうざますが。もしパンダになった時はまあ、また考えるざますよ。
(103)2006/06/13 19:38:52
教師 イザベラは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/06/13 19:38:58
学生 ラッセル
グレンさんも言ってましたが、僕も調査先を分けるのであれば明日以降でよいのでないかと思います。

[ラッセルはイザベラと視線を合わさないように黙々と食事を摂っている]
(104)2006/06/13 19:41:45
学生 ラッセルは、教師 イザベラの視線に耐え切れなくなり今にも逃げ出しそうだ
2006/06/13 19:44:12
教師 イザベラは、学生 ラッセルを見つめ続けている
2006/06/13 19:48:38
未亡人 オードリーは、二人の様子に驚き、そっと隠れてみた!
2006/06/13 19:50:17
学生 ラッセルは、教師 イザベラの視線を感じ冷や汗が止まらない。
2006/06/13 19:54:34
教師 イザベラは、学生 ラッセルに投げキッスを送り、去っていった
2006/06/13 19:56:00
学生 ラッセルは、金縛りがとけたかのように机に倒れこんだ。つ、疲れた・・・
2006/06/13 19:57:52
未亡人 オードリーは、ちょっとがっかり・・・。
2006/06/13 20:21:59
未亡人 オードリー
>>97ネリーちゃん
ヒューさんの案に関してだけれど、そうね、立場を考えなければ個人的には賛成よ。
メリットは>>73 >>100などをごらんになってね。
もちろん、みなさんおっしゃるように、デメリットもあるわ。

そして、占い師の私にできるのは調査結果をみなさん報告することであって、素晴らしい推理をすることではないと思っていますわ。短い命でもあることですし。
だから、村人のみなさんで話し合われて、好きにしたらいいと思っていますわ。私はそれに従います。
(105)2006/06/13 20:24:46
未亡人 オードリー
それからもう一つの質問だけれど、ご指摘通り、黒が出る確率はとても低いわねぇ。だからこその黒狙いなのよ。わざわざ白確まとめ役さんにさせたいからといって、貴重な占いを使いたくないんですわ〜。
吊り前提のまとめ立候補を希望した理由もそれでわかるかしら?
(106)2006/06/13 20:25:41
未亡人 オードリー
とりあえずネリーちゃんから質問があったから答えたけれど、
他のみなさんも、何か質問があればしてくださいね。

ええと、ではみなさんが集まるまでラッセルくんのお料理の試食でもしようかしらぁ?
うふふ。もちろんちょっとだけよ。全部食べちゃったりしないわぁ〜。
(107)2006/06/13 20:33:28
学生 ラッセルは、既に食べ終わっていた!
2006/06/13 20:40:52
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーが物欲しそうにしてるので買ってきたパンを数枚手渡した
2006/06/13 20:42:14
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーに判っています、という瞳でシミジミと首を立てに振った
2006/06/13 20:42:57
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルを涙が溜まった目で見た。
2006/06/13 20:45:29
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/06/13 20:45:58
村長の娘 シャーロット
ホテルで働くのは大変ですのね…

あ、みなさんこんばん…わっ
(108)2006/06/13 20:49:27
村長の娘 シャーロットは、抱きしめ合うラッセルとオードリーを見て隠れた。
2006/06/13 20:50:05
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2006/06/13 20:51:05
未亡人 オードリー
そうだ!
シャーロットちゃんはコーヒー入れるの得意かしら??

・・・いえ、違うわね・・・料理を作ったことがあるかしら?

・・・いやいや。そうね・・・この際料理を作ったことがなくってもいいわ。ごく普通の味覚を持っているかしら?
(109)2006/06/13 20:58:49
村長の娘 シャーロット
なるほど…対抗はヴィンセントさんだけですわね…

>調査先
確定できなかった以上は皆さんと話し合うか、多数決で決めるしかないですわね…

調査方法は分散するより統一がよろしいかと思います。
…しかし分散も統一もあまり差はないのですね。
(両方在職している事が前提ですが)
(110)2006/06/13 20:59:48
村長の娘 シャーロット
こんばんは、オードリーさん

料理…ですか…
コーヒーは勿論淹れられますわ。
料理に関しては余り手の込んだものでなければそれなりに…
(111)2006/06/13 21:01:38
未亡人 オードリー
さて、それじゃこの辺で少し失礼するわねぇ。

また来るわ〜!
(112)2006/06/13 21:01:52
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/06/13 21:02:13
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの発言を聞き、ガシっと手をつかんだ!
2006/06/13 21:10:50
学生 ラッセル
この職場の明るい未来は君にかかっていると言っても過言では無い!

共に闘おうじゃないか!(ゲテモノと)

[と言い残すとラッセルはロビーに出て行った]
(113)2006/06/13 21:12:20
村長の娘 シャーロット
せっかくなので飲み物と軽い食事でも用意させて頂きましょう。

飲み物
【コーヒー】
・コナコーヒー すっきりしたい方に
・マンデリン  夜更かしで辛い方に
【紅茶】
・ディクサム  ミルクティーで
・ケニルワース ストレートで

【お茶請け】
・八つ橋
・神○プリン
(114)2006/06/13 21:13:07
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに照れた。
2006/06/13 21:13:19
村長の娘 シャーロット
お茶請けは今日行ったセミナーのお土産になります。
どうぞお召し上がりください。

さて…調査先ですが…
特に妖しいと感じ取れる発言されている方は余り見えませんわ。

どうしましょう…
(115)2006/06/13 21:16:39
学生 ラッセル
[ラッセルは、ひさしぶりに見る人間的な飲食物に感動するとともに、それでも知らない名前のものを見ると果たして大丈夫なものなのかつい調べてしまう自分に少しショックをうけた(笑)]

(よ、よし、ディクサムってのは紅茶の葉の名前みたいだ。飲める、飲めるぞ。)

(グビリ)

(八橋をガブリ)

美味い(ホロリ)

[思わず涙せずにはいられなかったが、結局今回食べれたのも菓子類である事に気付くのは、もう少し後の事だった]
(116)2006/06/13 21:25:56
村長の娘 シャーロット
見直して来ましたが、
ヒューバートさんの発言や立ち回りは妖しいのですが
調査対象にならんとする為の動きにも見えますわ…

それ以外の方から考えると発言量や内容から希望をだすと
『ラッセルさんorメイさん』
になりますわ。
(117)2006/06/13 21:26:30
村長の娘 シャーロット
おかえりなさい、ラッセルさん。

入れ替わりで申し訳ありませんが、私は所用で少しでてきます。

喉も調子悪いですし…


更新前にはもどりますので…
(118)2006/06/13 21:32:13
村長の娘 シャーロットは、おめかしすると、イソイソと*出かけていった。*
2006/06/13 21:32:48
新米記者 ソフィー
ソフィー様のお帰りなのよ!

あら?シャーロットがお茶を出してくれたのね。
私が帰るのが遅かったからみんなおなかをすかせていたのね。これから腕によりをかけてご飯を作るから待っていてね!



特にラッセル。
(119)2006/06/13 21:53:00
農夫 グレン
ひぃー、まだ帰れないッス!
>>117
シャーロットちゃんに質問ッス。
「調査対象になるべく動いているようにも見える」とあり、調査先から外しているようスが、それはヒューさんに凄腕スパイの可能性があると考えてるってことスか?
しかしCO構成を見る限り、その可能性は低いと思うんスが…。
(120)2006/06/13 21:53:48
新米記者 ソフィー
今日の調査先については、もし白確定した場合にまとめ役を任せることができる人がいいのは事実なんだけど、やっぱり明日以降の引き抜きも考えると初日から黒狙いでいかないと、万が一真探偵がすっぱ抜かれた場合辛くなるからね。

だから『言動がしっかりしていてかつ白印象をあまり受けていない人』を希望に挙げさせてもらう事にするわ。
(121)2006/06/13 21:55:57
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーさんといつも同じ時間に発言するのはなんでッスか!?(笑)
2006/06/13 21:55:58
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンとまた登場タイミングがかぶったことに愛を感じた。
2006/06/13 21:56:22
新米記者 ソフィー
ということで今日の調査先希望はその●グレンよ。ラッセルとも迷うんだけど、何となくいい感じに潜伏している感じがしているのよね。もうちょっと前に出て来れそうなのに少し引いた位置で見ている印象。
さほど黒いとは思っていないけど他に怪しい人も見当たらないし(ヒューバートは怪しすぎて白いわ)、とりあえず希望としておくわ。
(122)2006/06/13 21:59:32
新米記者 ソフィー
あと彼は●ジミゾンを挙げているのよね。ジミゾンは口調も丁寧で優しいし、子供好きだし、ヅラじゃないし、肌も透き通るように白くてどこに怪しさを感じるのか非常に疑問だわ。あんな素敵な人はそうそういないのにねぇ。


・・・え?中身バレ?何の事かしら?
(123)2006/06/13 22:01:46
医師 ヴィンセント
ホテルはリバーサイ○♪
川沿いリバーサ○ド♪

って、私は陽水ではなーい!・・・何をやらせるんだ、ネリー。こんな事をしているとJINROの前にJASR○Cから引き抜かれてしまうな。。。

と、対抗が出ていたんだったな。よろしく、シャーロット。

まぁ、美人に嘘はつきものだが、職業詐称はいかんぞ。
さては、あなた、虚言癖や妄想癖があるのでは?良かったら私が診察してあげるよ。後で私の部屋に来るといい。ふふふふふ。
(124)2006/06/13 22:05:02
新米記者 ソフィー
さて、本当は料理を出しておきたかったんだけど、ちょっと席を外すわね。帰ってきてから料理をだすからきちんと食べるのよ。


・・・特にラッセル。昨日の夜、私にあんなことしたんだから、もちろん食べてくれるわよね?(にっこり)
(125)2006/06/13 22:05:02
新米記者 ソフィー
あら、陽水さん入れ違いね。残念だわ。私あなたの歌が結構好きなのに。
帰ってきたらまた聞かせて頂戴ね(にっこり)
(126)2006/06/13 22:07:29
農夫 グレン
ソ、ソフィーさん…。これは、運命!?どきどき。
でもアレッスね、お互いがお互いを調査先に選んでるんスね(苦笑)

そうか、愛に障害は付き物ってヤツッスか!?(なんか違うー)
(127)2006/06/13 22:08:25
学生 ラッセルは、ロビーで突如悪寒に襲われた。いやな予感はよく当た(ry
2006/06/13 22:09:04
新米記者 ソフィー
あ、一応コミットしておいたからね。
まあこの調子だと更新まで行きそうな気もしているけど・・・。

【ぽちっとな】
(128)2006/06/13 22:09:26
医師 ヴィンセント
だから、私は陽水ではないと。。。まぁ、いいか。

オーナーから質問が来てるかな?
>イザベラ(83)
あれは、半分はブラフだな。
私は探偵2CO、裁判官確定の流れがあまり好きではない。警備員が確定裁判官の護衛にまわりやすいので、どうしても探偵の早期引き抜きがおきやすいからだ。
それまで裁判官は確定するのがほぼ前提みたいな流れだったから、ああいう発言をすることで少し流れを変えたかった。できれば裁判官に騙りを引っ張り出したかったのだよ。
(129)2006/06/13 22:14:26
医師 ヴィンセント
もちろん、どう動くか分からない凄腕に探偵の騙りをまかせられないと考えて、スパイが探偵を騙ってくれば、凄腕が裁判官を騙ってくる可能性も低くはないと思ってはいたがな。
凄腕からすれば、自分がCOする前に探偵が2人出てしまっていれば、潜伏したり、探偵3COにするよりは裁判官を騙ってくる方が可能性は高そうだから。
(130)2006/06/13 22:20:12
医師 ヴィンセント
さて、今日の調査先だな。

■4. ●グレン とさせてもらおう。
(89)でソフィーを希望に出すときの『白になれば頼りになりそうだが、スパイだと怖そうな人』っていう理由が、比較的スパイがよく使う理由に感じるので。
まぁ、確定白がいない状況だから、心情的には分からなくもないがな。
(131)2006/06/13 22:25:50
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/13 22:27:07
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/13 22:27:19
医師 ヴィンセント
それから、ヒューバートの提案していた調査先を分けるって案だが、私はオーソドックスに統一でいいんじゃないかと思っているよ。
確かに分散させておけば、片方から黒が出たとき、同時に確定白も生まれる可能性があるっ、ていうのは魅力的だと思うけど。
まぁ、分かりやすいのが一番じゃないだろうか。
(132)2006/06/13 22:32:15
医師 ヴィンセント
人もあんまりいないようなので適当にしゃべっておくか。

これは私の個人的な考えだが、今回スパイは2人しかいないにも関わらず、騙りに1人出てきた。
ということは、残った1人(ラストスパイ)は、そこそこステルスに自信があるんじゃないかと思っているよ。

そういう意味で、ソフィー、オーナー、グレン、あたりにラストスパイがいるのではないかと考えている。今の所はな。
(133)2006/06/13 22:51:31
医師 ヴィンセント
さて、お風呂にでも入ってこよう。

一応コミット済みだ。
(134)2006/06/13 22:52:06
教師 イザベラは、医師 ヴィンセントに続いてお風呂へ出かけようとしている
2006/06/13 22:55:22
教師 イザベラ
ステルスに自信ありそうなのは同感ざます。
単にパッションで出てきているとも考えられるざますがね(笑)

あたくしの希望は●ゴードンにしておくざます。あまり目立たない印象を受けたざます。

他の者が濃すぎるという説もあるざますが。
(135)2006/06/13 22:58:34
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/06/13 22:58:49
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/06/13 22:58:49
未亡人 オードリー
ええと、今日は立候補さんなし、調査先は統一で多数決でよろしいかしらね。

私も非常に迷うところですけれど、●ゴードンさんを希望しますわ〜。狼さん側が表に二人出ておりますから、無難なステルスをしている人をあげさせていただきましたわ。
(136)2006/06/13 22:59:28
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに驚いた。
2006/06/13 22:59:57
農夫 グレン
帰ってきたよぉー。
ホテル日誌を軽く読み流した後、オイラもお風呂行って来るねぇー。

コミットはなんか別にいい気がしてきたよ?もうそろそろ更新だからねぇー。
(137)2006/06/13 23:00:48
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/13 23:02:15
見習いメイド ネリー
戻りましたー。
議事録よんできまーす!
(138)2006/06/13 23:02:38
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/13 23:04:36
未亡人 オードリー
>>133 ヴィン先生
あら・・・?考え方の違いかしら?

そうですね・・・その3人でしたら、●ソフィーちゃんかしら・・・。
(139)2006/06/13 23:08:56
未亡人 オードリー
>>114シャーロットちゃん
(オードリーは目に涙をいっぱい溜めている・・・)
う、嬉しい・・・。
私、マンデリンを頂きますわ・・・。
(140)2006/06/13 23:12:00
見習いメイド ネリー
シャーロット!恐ろしい子!
わたしの地位を虎視眈々と狙っているのねー(バイトのくせにー)
お、お飲み物ご用意しましたっ!

飲み物
【コーヒー】
・粉コーヒー のどに残る感じ
・マンドリン  夜更かしで辛くたって踊り出す
【紅茶】
・どクサい  ミルクティーを拭いた雑巾風味
・けものワース ストリートで吠えまくり

【お茶請け】
・八つ橋 あんこ抜き
・神父リン 贋毛入り
(141)2006/06/13 23:23:39
教師 イザベラ
あたくしも、何かコミットはいいような気がしてきたざます(笑)

意外と時間が流れるのが早かったざますね。
(142)2006/06/13 23:25:12
教師 イザベラ
オードリーと被ったざますね。
これは・・・あたくしたち、似たもの同士ってことざます。魂の双子ざます。

顔も微妙に似てるざますし。
(143)2006/06/13 23:27:36
未亡人 オードリー
あらあら、ネリーちゃんこんにちは。
うふふ。私、先程コーヒー頂いたので遠慮しておきますわぁ〜。

ラッセルくんがお腹を減らしていると思うし、ね。

さて、見事に占い先がバラバラねぇ。
どうしましょうか・・・。
(144)2006/06/13 23:28:28
未亡人 オードリーは、教師 イザベラに、・・・た、魂の双子・・・(激しく動揺しているようだ)
2006/06/13 23:30:55
見習いメイド ネリー
>>105 オードリー様
たしかに、黒が出れば、黒出し探偵視点では残り全白確ですけど、それと分散占いをするのは関係ないですよね?
統一でも、黒が出れば黒出し探偵視点では残りの方々は全員白確ですよ?両白なら灰がせばまっていきますし・・・
>>106
まとめ役を立てたいのは何故ですか?吊り前提なら確実に吊り手が無駄になりますよー
分散占いを仕切る人が必要だからですか?
分散占いをしたいのであれば、わたしたちの自由占いでも同じじゃないですか?
(145)2006/06/13 23:34:16
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリー様、ご遠慮なく(にっこり) どぼどぼどぼー
2006/06/13 23:34:43
見習いメイド ネリーは、ごめんなさい、*お風呂入ってきます*
2006/06/13 23:35:03
村長の娘 シャーロット
ただ今戻りました。

早速ですが、>>120グレンさん
ヒューバートさんを外したのは『敏腕』と見た訳ではなく、
『妖しい動きで調査候補になり、判定で真贋見ようとした従業員』
に思えたので外しました。
(146)2006/06/13 23:51:36
医師 ヴィンセント
ふむ。あまり人が増えていないか?

>オードリー(139)
まぁ、私はゴードンはちょっとおとなしすぎると感じているので。

。o○(しかし、このホテルでまともな食事にお目にかかることができるとは思わなかったな。シャーロット万歳。今後もどんどんバイト雇うべし!もちろん美人限定で!)
(147)2006/06/13 23:54:07
新米記者 ソフィー
    ●票数 ●希望
イザベラ 1  ゴードン 
ネリー  0  
オードリ 0  ゴードン?ソフィー? 
ラッセル 1  イザベラ
グレン  2  ソフィー 
ヴィン  0  グレン 
ソフィー 2  グレン 
メイ   1  
ゴードン 2  ヒュー
シャロ  0  ラッセル?メイ?
ヒュー  1  

間違ってたら言ってね。2人挙げてる人はどっちかに絞って欲しいところね。
(148)2006/06/13 23:54:36
新米記者 ソフィー
あら?陽水も私の料理を食べず嫌いしているのかしら?(にっこり)

・・・ロビーで10時間歌ってもらうわよ。
(149)2006/06/13 23:57:10
新米記者 ソフィーは、やっぱり等幅は便利だと思っている。
2006/06/13 23:58:25
教師 イザベラは、等幅の使い方をわかっていない。
2006/06/13 23:59:51
医師 ヴィンセント
え?
いやぁ。あの、あれだ。その。
ソフィーの料理を食べるとラッセルが怒るんだ。
『それは僕が食べるんだ!!ヴィンにはあげない!!
』ってな。
それに私は昨日外で食べすぎてしばらくおなかが減らない事になっているんだ。
ハッハッハッハッハ。
(150)2006/06/14 00:01:38
村長の娘 シャーロット
日誌(?)見直しましたが…

>>129>>130 ヴィンセントさん
お気持ちはわかりますが、利点考えると裁判官確定も
有利に運ぶと思うのですが…
まぁ探偵さんが引き抜かれない事が前提になるのですが。
(151)2006/06/14 00:01:54
医師 ヴィンセントは、ソフィーの料理から逃れられるなら、10図じゃb」
2006/06/14 00:01:59
未亡人 オードリー
>>145ネリーちゃん
あら、言い方が悪かったのかしら・・・?
分散調査をしてみたいのはたんなる個人的な趣味よ。
統一に反対しているわけではないわ。

吊り前提〜は、そうね、立候補する人もいないようだし言ってしまうと、ほとんどブラフよ。立候補する人に吊りも占いも使いたいとは思わなかったから、そう言ったの。
(152)2006/06/14 00:02:32
見習いメイド ネリー
ふー、戻りましたー!(暑い〜(><;

占い希望なかなか難しいですね〜
なにか取りかかりが見つかればいいのですが・・・
(153)2006/06/14 00:02:42
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーのコーヒーを見て、>>140とは別の涙を溜めている。
2006/06/14 00:03:34
農夫 グレン
>>146
なるほどぉー。確かに彼はキサッカーに見えるッスね(笑)
「怪しすぎて怪しくない」という評価ということでいいッスね?それはオイラも同じ感じッス。
返答どうもでしたぁー!

>ソフィーさん
うわ、見事にバラけてるッスね・・・。どうしたもんスかね?

あ、オイラ晩御飯は食べてきたんで、料理は大丈夫ッスよ。
いやぁー、残念!ソフィーさんやネリーさんの料理が食べれなくて!いやぁっはっは、腹いっぱい!ハハハハハ!
(154)2006/06/14 00:04:05
農夫 グレンは、ぐぅぅぅぅぅ・・・。
2006/06/14 00:04:21
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリー様>>152、お答え頂きありがとうございまーす!
2006/06/14 00:04:30
村長の娘 シャーロット
>>148 

ラッセルさんとメイさんは単純にシフトローテーションが長いだけの様ですわね…
改めて考えさせていただこうと思います。
(155)2006/06/14 00:05:12
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに、能力者の票は入れない方がいいんじゃないかしら・・・?
2006/06/14 00:07:03
村長の娘 シャーロット
お夜食も考えましたが…
>>141の事もあるので今夜は先輩方にお願いしますわ…
(156)2006/06/14 00:07:36
新米記者 ソフィー
う〜ん、分散も面白そうではあるんだけど、明日以降の解雇を決めることを考えるとやっぱりホテル側確定の人がいたほうがいいのは間違いないのよね。

パッションに身をゆだねたいところではあるんだけど、涙をのんで統一調査を希望しておくわ。

>イザベラ >>150上 等幅を使うとスペースが1文字と同じ幅になるらしいわ。だから >>148みたいな書き方をすると普通は縦がずれるんだけど等幅を使うとずれないらしいわよ。私も良くは知らないけど(笑)
(157)2006/06/14 00:08:01
見習いメイド ネリー
個人的な趣味というか、好みの戦術なら、白確定狙いで灰を狭めるというのもありだと思っています。

もつれたとき、最後は白確の判断力が勝敗に大きく関係しますから。

そう言う意味で、●ソフィーさん を希望します!

もしかしたら、のっとり犯かもしれませんし!
(158)2006/06/14 00:09:48
未亡人 オードリー
>>148
能力者に狼側が確実に2人いるでしょう?
多数決に入れない方がいいと思うけれど。

それから、1人選ぶなら●ゴードンでいいわ。
(159)2006/06/14 00:10:43
新米記者 ソフィー
>オードリー スパイは能力者の中に1匹だから大勢に影響は無いと思っているわ。それにスパイが仲間の調査回避に票を操作しているなら後で情報になるからとりあえず表ではいれてあるわ。

もし同票の人が出たら能力者の票は抜くのもありかもしれないけどね。
(160)2006/06/14 00:11:14
医師 ヴィンセント
>シャーロット
『探偵さんが引き抜かれない事が前提』ってのが限りなく怪しいと思っているので、好きじゃない、ってだけさ。

・・・。そういえば、能力者候補、私以外はみんな女性なのだな。・・・。

どうだい、オードリー、ネリー、シャーロット。今晩4人で集まって私の部屋でパーティーでもしないかい?私たち、お互い敵味方だが、せっかくだし、仲良くやろうじゃないか。フフフ。
(161)2006/06/14 00:11:15
見習いメイド ネリーは、陽水が何か言ってますね・・・
2006/06/14 00:12:20
未亡人 オードリー
あの、今気付いたのだけれど、もうすぐ時間よ?

ど、どうしましょう?
(162)2006/06/14 00:12:30
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに困惑した。
2006/06/14 00:13:31
未亡人 オードリーは、とりあえず●ゴードンにセットしてあるわ。
2006/06/14 00:13:50
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/14 00:13:52
村長の娘 シャーロット
私は単に発言が少ない ラッセルさん、メイさん、ゴードンさんは候補から外させて頂きますわ…
(163)2006/06/14 00:15:28
新米記者 ソフィー
    ●票数 ●希望
イザベラ 1  ゴードン 
ネリー  -  ソフィー
オードリ -  ゴードン
ラッセル 1  イザベラ
グレン  2  ソフィー 
ヴィン  -  グレン 
ソフィー 2  グレン 
メイ   1  
ゴードン 2  ヒュー
シャロ  -  ラッセル?メイ?
ヒュー  1  

能力者の票を引いたら全員1票に並ぶわね。カオス様降臨ですか?(笑)
(164)2006/06/14 00:17:01
医師 ヴィンセント
ふーむ。調査先、どうしたものかな。オーナーとか、誰か1人にまかせてもよいが、その1人がスパイかもしれんからなぁ。

多数決だと、グレンかゴードンかソフィーってとこか?
(165)2006/06/14 00:17:31
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/14 00:17:53
見習いメイド ネリー
オードリー様がスパイなら確実にお仲間は外してきますよね・・・
でも、なんとなくオードリー様は凄腕ではないかと睨んでますの・・・
そうであれば、凄腕の黒誤爆もあり得ますね・・・

★●ゴードンさんでいきますか?
(166)2006/06/14 00:18:03
農夫 グレン
時間はたっぷりあったのに、何故かカオスッスね(涙)
ちと鳩なので、反応遅いス。

提案!困った時のオーナー頼みでどうスか!?
(167)2006/06/14 00:19:13
医師 ヴィンセント
・・・。そうか。能力者の票を引いたら全員1票なのか。まさにカオスだな。。。

まぁ、私の立場で言うのもなんだが、能力者4人は、スパイ側が確実に2人いるが、ホテル側も確実に2人いるんだ。必ずしも無効票にしなくても良いとは思うがな。。
(168)2006/06/14 00:19:51
見習いメイド ネリー
やっぱり、白確まとめ役は必要ですよー

どうも、オードリー様は早く黒出しをしたがっているように見えるですー

ここは、白確狙いもありでは!?
(169)2006/06/14 00:20:01
未亡人 オードリー
メイちゃんとヒューさんが来てくれるといいのだけれど・・・。

しばらく指示を待つわ。
・・・誰の言うことを聞いていいかわからないけれど・・・。

あ、それから発表順はどうすればいい?
(170)2006/06/14 00:20:22
見習いメイド ネリーは、白確狙いなら頼りになりそうな人がいいですー
2006/06/14 00:20:34
村長の娘 シャーロットは、票数でいうとお三方になるのですね… >>165
2006/06/14 00:20:43
新米記者 ソフィー
まあ最悪分散でも致命傷にはならないから、グレンゴードンソフィー様の3人から選んでもらえれば問題無い気はするわね。

カオス!カオス!(嬉しそう)
(171)2006/06/14 00:21:35
医師 ヴィンセント
>ネリー
私は凄腕はシャーロットだと踏んでいるんだがな。
シャーロットのCO前は探偵2CO、裁判官1CO.わざわざスパイがCOしてくるとは思えんので。
(172)2006/06/14 00:21:39
見習いメイド ネリー
>>171 ソフィーさん
うわーん、頼りにしてたのにー(単なるカオスマニアだわー(><;
(173)2006/06/14 00:23:10
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーは料理からしてカオスだと思っている。
2006/06/14 00:24:08
教師 イザベラ
あたくしは皆が思ってるほど頼りにはならないざますがね!(笑)
(174)2006/06/14 00:24:57
未亡人 オードリーは、白確ならソフィーちゃんなのかしら?>ネリー
2006/06/14 00:25:16
見習いメイド ネリー
>>172 先生
うーん、そうですか・・・まだ、始まったばかりで、確信は持てませんが・・・
発言数が少なく当たり障りのない感じのゴードンさんを挙げているあたり、黒出ししたい(スパイに合図を送りたい)凄腕スパイなのかな、と。
(175)2006/06/14 00:25:28
新米記者 ソフィー
ぶっちゃけ2票入ってる3人からネリーとオードリーがどうするか決めればいいと思うわ。というか時間が無いしね。

・・・私も票が集まってる身だからあまり仕切るのはいいことではないんだけど(苦笑)
(176)2006/06/14 00:25:39
学生 メイ
たっだいまぁ

今日は先輩にごちそうになっちゃった♪

おいしかった〜
(177)2006/06/14 00:25:41
新米記者 ソフィーは、カオス!カオス!カオス!(笑)
2006/06/14 00:25:54
農夫 グレン
ビバ!カオス!!!
(178)2006/06/14 00:26:32
見習いメイド ネリーは、学生 メイ・・・ちょっwww
2006/06/14 00:26:52
学生 メイ
なにコレ!!!楽しそ〜


カオス!カオス!カオス!!
(179)2006/06/14 00:27:31
未亡人 オードリーは、学生 メイに抱きついた!3択よ!ソフィーゴードングレンで!
2006/06/14 00:27:44
村長の娘 シャーロット
いろいろ考察材料が少なくて困ってしまいますわ…


>>172 
確かにヴィンセントさんから見るとそう言うしかありませんわよね…
(180)2006/06/14 00:27:49
農夫 グレン
メイさぁーーん!!(笑)
このタイミングって、確信犯!?ねぇ確信犯!?(笑)
(181)2006/06/14 00:28:26
学生 メイ
そひーーー
(182)2006/06/14 00:28:37
医師 ヴィンセントは、学生 メイの、のん気さにブラボー!
2006/06/14 00:28:41
未亡人 オードリーは、●ソフィーにしたわ!カオス!カオス!
2006/06/14 00:29:13
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに微笑んだ。
2006/06/14 00:29:23
見習いメイド ネリー
>>174↓ACT
議論をリードして下さっているし、頼りになる、という意味も含めてです。
スパイは、なかなか村のためになる言動って取れないと思ってますから!

って、どうすんのどうすんのどうすんの>わたし(><; 
(今、ソフィーさんに設定中)
(183)2006/06/14 00:29:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
19
4
19
23
26
20
17
7
7
12