人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1543)十字路★一時停止 の村 : 2日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
>>161ソフィー
>多弁を消費するの勿体無いというよりは
後さぁ、グダグダになったやん。1日目の更新。
まとめ役が必要だと思ったから、
とっとこ確定白が欲しかったんだよ。
(198)2006/06/17 20:15:43
吟遊詩人 コーネリアス
■1、 今日の占い先
●モーガン
詳しくは灰考察参照。
できれば白が出たときにまとめが出来る奴がいいんだけど、
それはソフィー、フレディ以外の灰全員微妙っぽー。
でもソフィー、フレディを
占い・吊りに上げたくないのは変わってねぇーし
それ以外でまとめられそうなハーヴェイは
確定白になれなかったしなんつーか参った。

■2、 今日の吊り
▼ハーヴェイを免れんのがもう無理そうだけど・・・
いや分かっちゃいるんだ分かっちゃー。
俺も村的にハーヴェイ吊らない吊り案があるわけじゃなし。
まぁ俺個人としては寡黙削り切望。
▼ぴかちゅーもしくは▼ゴードン希望
(199)2006/06/17 20:19:17
吟遊詩人 コーネリアス
■3、 灰の考察など
>>1:264でもちこっと言ったけど、
>>1:164のソフィー案は、
「非CO者から1・2日目占いと初手吊り先を選ぶ」
且つ、あの時点での非CO者は4人しかいねぇ。
(ソフィー、フレディ、ハーヴェイ、モーガン)
つまり4人中3人が占われるか吊られる。
潜伏狼っつうのは狼側の要なんで、死んだらほぼ終わる。
潜伏狼が非CO者の中にいた場合、
ソフィー案を実行すれば4人中の1人にならなければならない。

キャロルが人狼ならソフィー案は
「もう1人の人狼を3日目まで確実に守れる案」になるけど、
その場合、非CO者の中に1人狼がいたなら
キャロルは占い師COをせざるを得なかっただろうから、
そんな回りくどい事までして
キャロルを吊り占いから守ってもなぁて感じ。
しかも、3日目まで限定。
キャロルとソフィーorフレディが人狼だとしても
やっぱメリットなさそーな案なワケ。
(200)2006/06/17 20:19:56
吟遊詩人 コーネリアス
てわけで、非COしていながらあの案を押した
ソフィー、フレディは人間じゃねーかな。
少なくとも多弁は吊らず占わず残しておきたい。

ついでにハーヴェイを弁護。
ハーヴェイもソフィー案を押してる。>>1:233>>1:250
ハーヴェイはソフィーやフレディほど発言量が多くない分、
彼が人狼ならソフィー案を推すのは更に大胆じゃねーか?
キャロルはここからハーヴェイが人狼じゃない
ってアタリをつけたのかもな。

セシリア、モーガン、ミッキー、ゴードン
は・・・発言からはもうよく分からん。
特にミッキーとゴードンはよく・・・・・・
実はミッキー非COしてないよな?
もう非COしたようなもんだろうけど一応。
(201)2006/06/17 20:21:22
吟遊詩人 コーネリアス
■4、 能力者の内訳予想
キャロル 狂>狼
>>197「霊能襲われたら残った方吊ろう」
て言ってんのはキャロルが狂人じゃねーかと思ったから。

理由は、今日の黒出し。
占いの判定が割れた人間は大概吊られるよな。
ここでハーヴェイが吊られた場合、
もし霊能者が真狂であり、霊能者の中の狂人が
ハーヴェイの正体もしくは俺らの真偽を見分けられなければ
キャロルが偽確定するかもしれない、というリスクがある。
>>159ではデボラが「狂人ならリスクが高い」てゆってるけど、
俺はキャロルが人狼の方が黒出しはリスクが高いんじゃねーかと。

けれど、霊能者が真狼なら狼は
キャロルを確実に偽確定させない事ができる。
そこはわざと偽確定させてくるかもしれないんだが、
例えそうでも狂人なら吊られても良いだろうからな。
(202)2006/06/17 20:22:44
吟遊詩人 コーネリアス
もう一つは、キャロルが狂人だったら
占い師として出てくる事に迷いはねーだろうが、
狼だったら何で出てきたのか微妙に分からん。
霊能者が真狂で狼は占い師に騙り出さなきゃならんかっただろうが、
キャロルが狼だったら相方狼誰よ?て感じなんで。

キャロルとセシリア・ゴードン・モーガン・ミッキー辺りが
狼だとさ、潜伏狼がかなり寡黙吊り領域じゃね?
キャロルじゃなくてそっちが騙ってそうやん。
モーガンが「うっかり非COしちゃったから騙って♪」とか無い限り。
特に、キャロルが占い先に上げたゴードンとかは両狼なさそー。
寡黙吊りの中でもミッキーはぶっちぎって
吊られそうだからそこそこ安全領域っちゃそうだが・・・。

かと言ってキャロル並に喋ってる奴は霊能者だったり
ソフィー案に賛成した辺りで今の所真っ白だったりで
(203)2006/06/17 20:23:11
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者
デボラ 真>狼>狂
ヘンリエッタ 狼>真>狂

まず霊能者は吊られやすい。
霊能者の中に狼がいるんだったら
潜伏狼にかなり頼ってる事になる。
キャロルが狼だった場合以上に
潜伏狼が占われる事は避けたいんじゃねえかな。

2人とも占いは多数決で良いと言ったり
(それ以外に選択肢が無いとも言えるが)
ヘンリエッタは連続で●ソフィーだったり
デボラは連続で●フレディだったり
あの時占いが集中してたフレディが狼だった場合には
2人とも狼ぽくないと思うがフレディが単体で
狼ぽくねーからあんまり意味ねーライン予想だな。
(204)2006/06/17 20:23:35
吟遊詩人 コーネリアス
そんで、デボラはソフィー案に少し乗り気だったよな。
フレディ案にも。>>1:178
でその後割と反対気味に移行してる・・・と思う。>>1:218
デボラの意見自体は俺もちょー納得がいくんだけど、
もしモーガンが人狼ならソフィー案は絶対に避けたいだろうと、
それ故反対したんじゃねえかって思えんの。

だからモーガンの占い結果が分かれば
非CO者は大体人間だろうから、
(ハーヴェイは人間、フレディ・ソフィーは多分人間)
その予測が的外れだって分かる。
後、>>203で言ったように
「非COしちゃったてへ♪」みたいな事があるかもしれないから
モーガンが人狼ならキャロル人狼もあるかなーと。
どの道明日霊能者の真偽はつくけど、
●モーガンは内訳予想の材料になるんじゃねえかなて思った。
(205)2006/06/17 20:25:14
吟遊詩人 コーネリアス
■5、 今の状況を簡潔に述べると?
全体的に雑ですまんが今の所こんな感じ。

で、俺の占い先ってまた多数決なのか?とか
結果発表順ってどうなってんの?とか
その辺の事もわかんねえから一応更新前にゃ戻ってくる。


しーゆーアゲイン☆
(206)2006/06/17 20:27:57
隠者 モーガンは、空を飛んでやってきた。
2006/06/17 20:36:28
隠者 モーガン
くあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やっとこれたべ。がんばって読んでくるべさ。
(207)2006/06/17 20:37:26
隠者 モーガン
がんばって読んでるけど。
みんなの発言の意味を理解していくだけでも大変じゃ。

がんばる
(208)2006/06/17 21:08:24
文学少女 セシリア
やっと来れたわ・・・
(209)2006/06/17 21:27:46
文学少女 セシリアは、本の山から生えてきた。
2006/06/17 21:27:52
書生 ハーヴェイ
相方、いるかい?
結局守護COするのはどうなんだろうね。
・・・仮決定後に吊り回避でCOしてみる?
(*57)2006/06/17 21:46:58
隠者 モーガン
わし・・・読むのも考えるのも遅いの・・・・・
(210)2006/06/17 21:50:22
書生 ハーヴェイ
ふう、や、やっと来れたよ・・・
こ、これ、仮決定とかするの、かな?
まとめ役もいないし・・・ど、どうなるんだろ?
と、とりあえず議事録読んでくるよ。
(211)2006/06/17 21:51:15
隠者 モーガン
とりあえず途中投稿じゃ

■1、 今日の占い先
コーネ→
キャロル→
■2、 今日の吊り
ハーヴェイ 霊能結果町
■3、 灰の考察など
■4、 能力者の内訳予想
・コーネリアス 真?
なんじゃろうな。先に出てきたからって言う印象でなんとなく真と思っておるのじゃが
・キャロル 狼?
やはり発言タイミングかの。
この村のみんながわしも含め結構流れに流されやすいほうなので
占い師を騙ったほうが村人を惑わす影響力が大きいからーとかの思ってみたんじゃ。
・デボラ 真?
発言や思考が村のためにといった感じがある。
・エッタ 狂?
なんだか発言の内容にほわんほわんした印象が
■5、 今の状況を簡潔に述べると?
(212)2006/06/17 21:52:27
書生 ハーヴェイ
>>170
別に、焦って吊ろうとしてる訳じゃないんだけど、な。
キャロルは狼の確率が二分の一。
潜伏狙いで他の灰から吊る場合、確率は六分の一・・・だっけ。
か、確率論にばかり頼るのも危険だけど、これならキャロル吊りを選択してもおかしくないとお、思うんだけどな。
(213)2006/06/17 21:55:35
書生 ハーヴェイ
>>187
>ステルス狼であの動きはないだろう

……。
…………。

ス  テ  ル  ス  狼  で  す  が  何  か  ?

ホントに普通にやばい始まってるよ参加しなきゃー!
って事であの展開になったんですけどね。
ええ、ええ。
どーせ勝率有り得ないのにいっつも狼になっちゃう阿呆ですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/06/17 21:59:33
語り部 デボラ
はいはいデボラおばあちゃんが来ましたよ

ごめんねえ、遅れたねえ。
議事録読んでくるよ
(214)2006/06/17 22:03:37
書生 ハーヴェイ
Q.なんでそうも自分吊りを避けようとするの?
A.守護者だからです!

・・・これでいけるかなぁ。
(*58)2006/06/17 22:05:46
書生 ハーヴェイは、き、今日もちょっと離席。どうしてこんなタイミング悪いんだろ?
2006/06/17 22:09:07
文学少女 セシリア
とりあえず・・・
■2、
▼ハーヴェイさん・・・

ハーヴェイさんが吊られることで出てくる情報は多いわ・・・
でも、ハーヴェイさん吊りになると、狼は霊能者のどちらかを食べに来るわね・・・
(215)2006/06/17 22:17:23
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/17 22:18:35
隠者 モーガン
■1、 今日の占い先
コーネ→キャロル キャロル→エッタ
■2、 今日の吊り
ハーヴェイ 霊能結果町
■3、 灰の考察など
ソフィー・フレディは村のためにがんばってるっていう感じがあって発言も変に偏ったというのも見られないゴードンは発言の内容が村人っぽい。
セシリア ミッキーはよくわからんの。
■4、 能力者の内訳予想
・コーネリアス 真?
なんじゃろうな。先に出てきたからって言う印象でなんとなく真と思っておるのじゃが
・キャロル 狼?
やはり発言タイミングかの。
この村のみんながわしも含め結構流れに流されやすいほうなので
占い師を騙ったほうが村人を惑わす影響力が大きいからーとかの思ってみたんじゃ。
・デボラ 真?
発言や思考が村のためにといった感じがある。
・エッタ 狂?
なんだか発言の内容にほわんほわんした印象が

わしフィーリングが多いのぉ
(216)2006/06/17 22:18:55
吟遊詩人 コーネリアス
いえぁー。ただいまー。
(217)2006/06/17 22:19:00
語り部 デボラ
>>197
な、な る ほ ど ・ ・ ・ ! 
理解した!コーネちゃん賢い!
ただ、キャロちゃんがそこまで考えてるかは謎だけどねえ(笑)
(218)2006/06/17 22:20:23
語り部 デボラ
コーネリアスちゃんの灰考察を見てると、ものすごく納得するんじゃけど、その反面、非CO者に狼がいるのなら、ソフィー案に反対するほうが危険なんじゃ・・・?と言う風に思えて来てしまったよ・・・
だからと言って、ソフィー案に反対してなかったモーガンちゃんが怪しくないってわけじゃないけどねえ。


とか言ったらモーガン擁護に見えるかな?
2006/06/17 22:29:12
隠者 モーガン
ほ、じゃあ狼はとりあえず霊能食っちまおうぜってなるんか
2006/06/17 22:29:23
吟遊詩人 コーネリアス
俺の>>199以降の意見をまとめるとざっと

・フレディとソフィーは単体で人間ぽい

・キャロルが人狼ならモーガンが人狼なのかなぁ
・エッタが人狼ならソフィー、フレディ人狼なさそう
・デボラが人狼ならフレディ人狼なさそう
・モーガン人狼ならデボラ人狼ぽい
この辺は逆手に取ってんのかもしんねーから
過信はできねーが
「初回占いはほぼ多数決だったろう」
事を考えると昨日の能力者候補の占い希望先は
その能力者候補が狼だった場合は
狼じゃないってそこそこ言えんじゃねーかなー。
(219)2006/06/17 22:29:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>218
まー確かにキャロルの言い方だと
「人狼ぽいからコーネ占う」て感じだわな。
(220)2006/06/17 22:30:35
書生 ハーヴェイ
あー・・・相方、結局来れないのかな?
そろそろ守護COしようかなと思ってるんだけど。
なんでこんなにも自分吊り回避しようと必死になってるのに誰も突っ込んでくれないんだろうね?
(*59)2006/06/17 22:35:37
鍛冶屋 ゴードン
今から議事録読んできます
(221)2006/06/17 22:42:26
吟遊詩人 コーネリアス
ところでぇー占い先はどうしようか?
結果発表どうすんの?
霊能者は3日目こそ一斉発表すべきって感じだけどー
ヘンリエッタは来れなさそーなんだよな・・・・・・

占い先仮まとめ

デボラ  ●フレディ>>154
ソフィー ●フレディ>>168
フレディ ●モーガン>>172
ミッキー ●誰でも良い>>176 っておい
ヘンリ  ●ソフィー>>178
コーネ  ●モーガン>>199
(222)2006/06/17 22:45:10
書生 ハーヴェイ
うん、守護COするよ。
どの道吊られるくらいなら・・・って事なんだけど。
人少ないからどの道吊られそうかも。
ま、更新までに間に合ったら対抗守護(出るだろうと思うし)喰いでよろしく。
・・・ごめん、後は頼んだよ。
(*60)2006/06/17 22:46:26
踊り子 キャロル
ご指名ありがとうございます。
キャロルの鳩です。
私読んで発言できるほど頭回るかしら…
頑張るわ〜
(223)2006/06/17 22:47:24
語り部 デボラ
コーネリアスちゃんの灰考察を見てると、ものすごく納得するんじゃけど、その反面、非CO者に狼がいるのなら、ソフィー案に反対するほうが危険なんじゃ・・・?と言う風に思えて来てしまったよ・・・
だからと言って、ソフィー案に反対してなかったモーガンちゃんが怪しくないってわけじゃないけどねえ。
(224)2006/06/17 22:47:44
文学少女 セシリア
■1、コーネリアスさんには、キャロルさんを・・・
キャロルさんは、コーネリアスさんを・・・

■2、▼ハーヴェイさん

■3、正直・・・みんな同じ白さに見える・・・ミッキーさんは別次元だけど・・・
(225)2006/06/17 22:51:35
書生 ハーヴェイ
あー・・・対抗でてもピンチなのは変わらない、か・・・
霊能が二人とも黒判定→コーネ吊り
終わらなかったら霊能ローラーで終わり、だもんね・・・
でもこれ、守護COしなくても展開変わらないし、やっぱ出るよ。
うー、ホントにごめんっ。
(*61)2006/06/17 22:52:09
語り部 デボラ
>>205
まあでも、仮に非CO者の中に狼がいたとして、
その人物がおおっぴらに反対するのは危険だろうから、
非CO者に狼がいるかも、と思った場合
非CO者じゃなく、かつ反対意見っぽい事を言った人物を疑うのは自然な流れかねえと納得してしまったよ。
ハーヴェイ・フレディちゃんにしても、自分が狼だったら、反対はしないにしても積極的にソフィー案を押そうとは思わないだろうからねえ。
ただ、コーネちゃんも反対意見だったから、おばあちゃんから見たら逆も然りなんだよねえ・・・
まあとにかく、今日ハーヴちゃんを吊ればコーネちゃん、キャロルちゃんのどちらが真か解るから、それ次第だねえ。

どちらにせよ、フレディちゃんは白っぽいと思ってるし、そろそろまとめ役無しのぐだぐだ感を無くしたいからやっぱり
●フレディちゃんを押しておくよ。

ごめんよ、推敲する時間が無くてよくまとまってないよっていうか占い先!
(226)2006/06/17 22:53:16
書生 ハーヴェイ
た、ただいま・・・
え、えと、このままだと、僕吊りで決定になっちゃうの、かな?
今までずっと伏線、って言うかツッコミ待ちだったんだけど、な・・・
僕がずっと自分吊りを避けてたの、変に思われなかったのかな?
ぼ、僕ほんとは【守護者】だから、吊られたくなかったんだけど・・・
うう、い、言ってよかったのかな?
で、でもこのまま吊られちゃうと皆を護れない、し・・・
(227)2006/06/17 22:53:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>216モーガン>>225セシリア
キャロルより灰占いたいでつ。

>>224
だから発案者のソフィーは最強に人間ぽーい。
モーガンは発言自体少ねかったから
ソフィー案に対する意見自体無いようなもんだしねぇ。
(228)2006/06/17 22:54:38
語り部 デボラ
>>225
なんでいきなり相互占いなんじゃ?
コーネリアスは灰から占なったほうが良くないかい?
(229)2006/06/17 22:55:03
語り部 デボラ
>>228
まったく持って同意じゃ。
(230)2006/06/17 22:55:39
書生 ハーヴェイ
あ、あれ?
スルー?(涙)
2006/06/17 22:55:40
語り部 デボラは、>>227ええーーー?!
2006/06/17 22:55:59
語り部 デボラ
>>227
あんた!ほんとに守護だったならそれは言っちゃだめだろ!
狼ならもっとダメだよ(笑)
2006/06/17 22:56:43
語り部 デボラ
こういう場合どうなるのじゃ・・・
吊り先は変更?
(231)2006/06/17 22:57:47
隠者 モーガン
ちょおまwwwwww
俺、【守護者】wwwwwww
2006/06/17 22:58:56
語り部 デボラ
こんなときになんですが
s嬢はキャロな気がしてきた
2006/06/17 22:59:01
書生 ハーヴェイ
さてどうなるやら。
どの道僕に明日はなさそうだけど。
2006/06/17 22:59:02
文学少女 セシリア
>>229
なんか・・・私の中でも考えがまとまってないわ・・・私は、キャロルさんが狂人だと思ってるから、占う必要は無いわよね・・・
(232)2006/06/17 22:59:02
書生 ハーヴェイ
だ、だからやるとしたらキャロル吊りか霊能ローラー、灰占いかなとお、思ってるんだけど・・・
うう、ほ、ほんとに言ってよかったの、かな・・・
(233)2006/06/17 22:59:10
文学少女 セシリアは、眠くて、もう何がなんだか・・・
2006/06/17 22:59:11
隠者 モーガン
COしたがいいのか???
2006/06/17 22:59:13
踊り子 キャロル
ないない。
っていうか、更新間際に言うなんてイクナイ!わ〜
(234)2006/06/17 22:59:15
吟遊詩人 コーネリアス
ってもう30分位しかねーし!
一応多数決でえーフレディとモーガン同着なんすけどー!

>>227
ちょっとまってええええ
もうちょっとはやくゆってそういう事は

■対抗出さす?出させない?

対抗出させたら
多分守護真確定及びキャロル偽確定
するけど真確定したらそっこー喰われる

対抗出させなかったら色々宙ぶらりんだけど
人狼にとってハーヴェイは喰えない。
(235)2006/06/17 23:01:53
文学少女 セシリア
この場合、ハーヴェイさんの守護者は確定・・・?

とすると、キャロルさんの偽確定・・・
(236)2006/06/17 23:02:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>227
ギリギリ守護COは
でも人狼的には多分GJ・・・か?
2006/06/17 23:03:33
隠者 モーガン
ふぉおおおおおおお!?
いきなしなんじゃこりゃ
(237)2006/06/17 23:03:49
書生 ハーヴェイ
>>235
だ、だって誰も言えって言わなかった、し・・・!
ぼ、僕も色々反応見たかったし、しょ、正直出るタイミングがわわ、分からなかったんだよ・・・!
(238)2006/06/17 23:04:19
踊り子 キャロル
だいたいなんで私が狼確定してないのに、能力者ローラーするのかしら〜?
(239)2006/06/17 23:04:22
語り部 デボラ
>>223
ハーヴェイ君視点ではその吊り先・占い先は妥当になるかもしれませんが、いきなりすぎる上に他の人から見れば確実にその吊り先は無理じゃと思われます。
(240)2006/06/17 23:04:42
語り部 デボラは、はっ、婆口調じゃなくなってしまったねえ
2006/06/17 23:04:59
鍛冶屋 ゴードン
まあ普通にミッキー吊ればいいんじゃ
(241)2006/06/17 23:05:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>236
偽物出てこなければー
つって人狼が偽物出すのはリスクが高いから
出なさそうな気もするけど
出てきたら全能力者ローラーすれば良いけど
それだと手数が微妙に足りないから
内訳なり何なりの決め打ちが必要になってくるべさー

つうか対抗出させても更新前に完遂しねー!!!
(242)2006/06/17 23:06:15
書生 ハーヴェイ
>>239
きょ、狂人だとしたら放置、狼なら吊り、なんだけど・・・
やっぱり吊っておいた方がいい、かな・・・
偽者だって分かってても、どちらかは正直分からないし・・・
(243)2006/06/17 23:06:21
語り部 デボラ
個人的には、やっぱりまとめ役が欲しいからより白っぽい●フレディが良い。

毎回毎回こんなどたばたはイ ヤ じ ゃ !
(244)2006/06/17 23:06:49
踊り子 キャロル
対抗いいんじゃない?
真食われたらハーブ偽確定、次でハーブ吊り
私がコーネ占って黒なら吊り、白なら霊能者ローラー

で、勝ちです。
(245)2006/06/17 23:07:23
書生 ハーヴェイ
うわーいいい感じにカオスヾ(´ー`)ノ
どうなるんだろうねーホント。
2006/06/17 23:08:26
語り部 デボラ
うん、対抗募って・・・・みる・・・・?
ってどっちみち今いる人殆ど能力者COしてる人じゃないかい・・・?(涙)
(246)2006/06/17 23:09:23
語り部 デボラは、つか吊り先どうなるの?ミッキー?
2006/06/17 23:09:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>244
最後の行超同意
ってわけでフレディ占って良いですか

>>245
守護者対抗が出るようなことがあったら
能力者喰われねーと思う、手数的に。
(247)2006/06/17 23:09:59
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず吊り先が重要なはず
自分はミッキーにするけど今の流れはやばそうですな。
(248)2006/06/17 23:10:59
文学少女 セシリア
どういう風に手を考えても・・・最後で1手足りない・・・
(249)2006/06/17 23:11:15
隠者 モーガン
こういう場合は正直に言ったほうがいいと思うのでいいますよ。かたりが真になられたら困るし。
えっとわしが、【守護者】じゃよ。
ハーヴぇイは狼じゃな。
(250)2006/06/17 23:11:22
語り部 デボラ
ていうかハーヴェイ君、せめてあと3時間前にいいましょうね
2006/06/17 23:11:28
隠者 モーガン
これでよかったのか・・・・?
2006/06/17 23:11:49
文学少女 セシリア
えぇ・・・!?
(251)2006/06/17 23:12:06
書生 ハーヴェイ
うふふ、掻き回す事が出来たからもういいやーヾ(´ー`)ノ
とか言ったら殺されますねごめんなさいごめんなさ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも正直死ぬの覚悟の上だから楽しくて仕方がないです、どうしよう(笑)
2006/06/17 23:12:13
踊り子 キャロル
ミッキー吊りは手数の無駄です。
ハーブ吊って霊能判断これしかない。
ハーブ残したら、狼は霊能食いに行くでしょうね。
だってハーブは狼だから食うことできないもん。
(252)2006/06/17 23:12:13
鍛冶屋 ゴードン
すげえわけワカンネ
(253)2006/06/17 23:12:26
語り部 デボラ
>>247
良いと思うよ。

>>250
対抗来た・・ねえ
(254)2006/06/17 23:12:57
書生 ハーヴェイ
よし、モーガン守護。
じゃあ、モーガン食べて・・・ね。
(*62)2006/06/17 23:12:59
鍛冶屋 ゴードン
つまり俺らは確定白w
(255)2006/06/17 23:13:04
語り部 デボラ
すごいカオス!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/06/17 23:13:05
隠者 モーガン
ぎゃちとはやすぎたjかも
狼がかんがえるじかんできるんじゃね?
2006/06/17 23:13:19
鍛冶屋 ゴードン
村勝ちだ〜多分
(256)2006/06/17 23:13:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>250
オッケー、騙り出尽したって事だな。
(257)2006/06/17 23:13:34
文学少女 セシリア
>>247
私も賛成・・・こんなどたばたはイヤ・・・
(258)2006/06/17 23:14:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>255
イエスザッツライト。
6人以外全員確定白だな。

【俺はキャロル占うよ】
(259)2006/06/17 23:14:48
語り部 デボラ
狼が全部表に出た以上ミッキーは吊れないね。

手数が足りないから、少しでも判断材料増やすために、
おばあちゃんもハーヴェイ吊りに同意だね。
(260)2006/06/17 23:14:51
踊り子 キャロル
モーガンありがとう。頑張りましょう。さあ狼どうするよ!
焦ってRPする気にもならんわ!!

このヴォケが!!
(261)2006/06/17 23:15:02
文学少女 セシリアは、って、>>258は撤回・・・!確定白じゃない・・・
2006/06/17 23:15:06
書生 ハーヴェイ
なーんか、黒もらった時点でどの道負けっぽかったしなー。
なんでこうも負けがかさむのに狼になるんだろうなー。
おまかせと言いランダムと言い、実は人狼希望なんじゃないかと思う今日この頃。
……後15分、早よ墓場逝って寝たい……ε-(;ーωーA
2006/06/17 23:16:06
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイ吊り同意です。
(262)2006/06/17 23:16:08
吟遊詩人 コーネリアス
【占い師と守護者】
コーネリアスとハーヴェイ
or
キャロルとモーガン
【霊能者】

【白】
フレディ
ソフィー
ゴードン
セシリア
ミッキー
(263)2006/06/17 23:16:10
文学少女 セシリア
じゃあ、誰から吊るのかしら?
(264)2006/06/17 23:16:11
語り部 デボラは、おばあちゃんも●希望は撤回じゃ!
2006/06/17 23:16:29
隠者 モーガン
こういう場合って対抗したがよかったのかの・・・・?
守護者騙りとかいきなりで混乱してしまったんじゃが
わし食われたらハーべが偽確定するけど
わざとわし食わないってのもあるんかの。
(265)2006/06/17 23:16:49
隠者 モーガン
釣り先
占い咲き変更していいかの
(266)2006/06/17 23:17:15
吟遊詩人 コーネリアス
【ミッキーは吊るな、守護者の狼っぽいと思う方を吊れ】
て事で。
(267)2006/06/17 23:17:26
語り部 デボラ
勝ちどきをあげろ〜〜〜!
2006/06/17 23:17:30
書生 ハーヴェイ
>>261
暴言はやっめまっせうー♪
地味に傷ついて泣きたくなります。
だって他にどうしろと……!!
こういう事がある度にもう二度とやるもんかと思う、けどついやっちゃうんだよなー。
何でだろ……はっ!
まさか、僕マゾだったのか!?(絶対に違うと思いたい)
2006/06/17 23:17:54
踊り子 キャロル
私のテーブル【●コーネ▼ハーブ】入りま〜す!

コーネの中身が楽しみだわ〜
(268)2006/06/17 23:18:36
語り部 デボラ
>>267
自由投票にするのかい?
(269)2006/06/17 23:18:42
語り部 デボラは、自由って言うか、自由に2択を選べるっていうか
2006/06/17 23:18:55
隠者 モーガン
▼ハーヴェイ
こりゃ偽確定じゃ。
わしが真じゃから。
ちうことは、キャロルは真確定じゃ。
(270)2006/06/17 23:19:36
踊り子 キャロル
いやいや、灰のハーブ吊るっきゃないでしょ
(271)2006/06/17 23:20:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>267
なら一番手っ取り早く内訳が決まるはず。
【俺はキャロル占いのモーガン吊りに設定した】

>>269
2択だからうっかり確定白が吊られたりとかしねぇしさ。
(272)2006/06/17 23:21:02
書生 ハーヴェイ
うん、でも正直こーなるとヘコむなー。
毎回毎回、狼バレて吊られるまでの間ほど長くて泣きたくて胃が痛い時間ってないもんなー。
……こういう駄目な人狼も居るんです。
だからあんまり責めないで欲しいんです。・゚・(ノД`)・゚・。
村人側は正義?じゃないけど結構容赦なく狼を責める事ができる立場にあるからなー。
2006/06/17 23:21:03
語り部 デボラ
おばあちゃんも▼ハーヴェイ
どっちが真占い師か解れば、
相互占いをする以上狼がどこにいるかも判るからねえ。
(273)2006/06/17 23:21:12
文学少女 セシリア
急展開ね・・・なんていうか、もう・・・
(274)2006/06/17 23:21:44
隠者 モーガン
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
これでよかったのー???
2006/06/17 23:22:03
鍛冶屋 ゴードン
【●コーネ→キャロル、キャロル→コーネ▼ヘンリエッタ】
よく考えたら守護者のどちらかじゃなく霊能者吊るべきなんじゃないのかと
(275)2006/06/17 23:22:36
書生 ハーヴェイ
>>272
あ、コーネそれ失敗じゃない?
能力者に狼と狂人が出てるんだから、モーガン村人騙り?って事になっちゃうよ?
……僕のCOタイミングが悪かったかな、やっぱり(汗)
混乱させたんならマジごめんorz
2006/06/17 23:22:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>271
だからハーヴェイとモーガンの一騎打ち。

エッタとかフレディとかもどれねーし
ハーヴェイ吊られそうだけど。
(276)2006/06/17 23:23:03
語り部 デボラ
霊能発表はどうすればいいのかねえ
(277)2006/06/17 23:23:04
隠者 モーガン
ごたごたじゃの・・・
(278)2006/06/17 23:23:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん今からお願い
(*63)2006/06/17 23:23:21
踊り子 キャロル
鳩が死にかけてるから発表が遅れるかもだけど、もう一斉発表意味ないからいいわよね?
(279)2006/06/17 23:24:32
文学少女 セシリア
手数のことを考えたら・・・ハーヴェイさんを吊るほうがいいかしら・・・
2006/06/17 23:24:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>275
GJが出る可能性にかけるってか?
(280)2006/06/17 23:24:52
鍛冶屋 ゴードン
結局誰に投票すればorz
(281)2006/06/17 23:25:29
文学少女 セシリア
襲撃と釣りが重なるかも・・・
2006/06/17 23:25:44
書生 ハーヴェイ
うわーいエッタ!
ごめんね、何だかカオスで波乱。
とりあえずモーガン喰いで僕黒判定?
(*64)2006/06/17 23:25:51
鍛冶屋 ゴードン
>>280
ごめん時間がないからハーヴェイいくしかないかな?
(282)2006/06/17 23:26:11
踊り子 キャロル
ハーブ!
(283)2006/06/17 23:26:25
鍛冶屋 ゴードン
【▼ハーヴェイ】でもうすいません。
(284)2006/06/17 23:26:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>279
俺が狼だと思ってるんだろ?
霊能が真狂なら意味あるかも知れねえぞ?

>>281
モーガン。
具体的にはモーガンかハーヴェイ。
(285)2006/06/17 23:27:03
文学少女 セシリア
>>282
時間的にも・・・それしかないと思うわ・・・
(286)2006/06/17 23:27:05
お嬢様 ヘンリエッタ
もーがんでいいの?
(*65)2006/06/17 23:27:33
文学少女 セシリア
キャロルやけにハーヴェイ押してくるなぁ・・・
狼は、キャロルとモーガン・・・かな?
で、デボラかエッタを襲撃してくると・・・
2006/06/17 23:28:02
踊り子 キャロル
霊能も占いも更新したら順次行きましょ〜う
黒か白しかないんだから〜
(287)2006/06/17 23:28:15
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイ入れました
(288)2006/06/17 23:28:44
鍛冶屋 ゴードン
YABEEEEEEEEEEEEE勘違い
2006/06/17 23:29:06
文学少女 セシリア
霊能者が食われたら、吊りはキャロルかモーガンで!
2006/06/17 23:29:11
書生 ハーヴェイ
あー・・・そうだね、僕正直考え追いついてないからエッタが食べたい人でもいいよ。
でも能力者の誰を食べても結局終わりな気がする・・・モーガン食べてもそうだけど。
(*66)2006/06/17 23:29:21
語り部 デボラ
>>285
やっぱり、発表はエッタちゃん待ちにして一斉がいいかねえ?
(289)2006/06/17 23:29:26
隠者 モーガン
>>281
はーべいじゃな

って怪しいもののはなしはしんようできんかの・・・
(290)2006/06/17 23:29:42
書生 ハーヴェイ
うう、僕結局吊られるんだ、ね・・・
(291)2006/06/17 23:30:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>289
それがベストのはず。
(292)2006/06/17 23:30:39
酒場の主人 フレディ
意味が分らんがコーネニ委任した
(293)2006/06/17 23:30:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
15
23
29
25
34
30
24
46
8
34