人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1543)十字路★一時停止 の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の11名。
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーの破片を;l;kp@k;して;lkj;kj;jp:pk。
2006/06/13 00:01:30
新米記者 ソフィー
おお、始まった。

そして、私は妖魔です。
2006/06/13 00:02:14
新米記者 ソフィー
あわわ!?
間の悪い時にアーヴァインさんにセシリアさん。

私は無実よ。
(0)2006/06/13 00:04:10
文学少女 セシリア
何・・・?この異様な空気は・・・

え?人狼?
(1)2006/06/13 00:04:29
吟遊詩人 コーネリアス
あれ、自警団のオッサン戻ってきてんじゃん。

ジンローねぇ・・・
(2)2006/06/13 00:05:48
新米記者 ソフィー
占われたら無残に消。
吊られたらスッキリ。
喰われてもアッサリ

の妖魔です。
2006/06/13 00:06:02
吟遊詩人 コーネリアス
よっしゃ狂人ゲット!
2006/06/13 00:06:05
文学少女 セシリア
あ、希望ロール間違えちゃった☆
ランダムにするべきだった・・・
2006/06/13 00:06:19
文学少女 セシリアは、床に落ちている何かに気がついた。
2006/06/13 00:08:00
文学少女 セシリア
あれ、これは・・・人の指?
その割には太くて汚いケド・・・
(3)2006/06/13 00:10:13
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず騙りてえなぁ・・・
成り行きを見守りたい所だが。

・吊りが5回
・狼が2人

つまり、
・3回村側を吊らせればわおーん
なんだけどな。
2006/06/13 00:10:29
新米記者 ソフィー
そ、それは!!
チョークよ☆
醗酵したチョークがそうなっちゃってるのよ。
きっと・・・。
(4)2006/06/13 00:12:08
吟遊詩人 コーネリアス
・一斉COを実施する事になれば占い師を騙る。
・順次ならばできるだけ霊能者を騙りたい。

・・・・・・ってとこかねえ。思考がまとまんねぇな。
2006/06/13 00:16:06
新米記者 ソフィー
(謎の落し物をなぜ私が誤魔化してるのかしら?

そうね。
きっと、セシリアさんが食中毒になったら大変だと、私の良心が働いてるのよね。)
(5)2006/06/13 00:17:35
文学少女 セシリア
チョークかぁ・・・なら、その掲示板に置いておきますね。

あ、お宿取ってなかった・・・今晩寝るところが無いのも困るし・・・
ちょっとお宿に行ってきます。
(6)2006/06/13 00:17:58
新米記者 ソフィーは、チョーク?を集会場の黒板の前に設置した。
2006/06/13 00:19:13
書生 ハーヴェイ
……ちょっと待て。


ま た 人 狼 か よ orz(心の中ではフォント最大)


おまかせだとやっぱりこうなるんか……(遠い目)
ていうか最近人狼率が有り得ないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、泣きたい……っ!
2006/06/13 00:19:21
文学少女 セシリアは、大量の本を置き去りにして集会所を出て行った。
2006/06/13 00:20:08
書生 ハーヴェイ
取り敢えず表に出る前にわおーんするかー。
仲間があの人やあの人だったらどうしようかと戦々恐々な訳ですが。
前回の悪夢は見たくないよー。
2006/06/13 00:20:39
新米記者 ソフィー
>>6
私がやっておいたわ。
いってらっしゃい。
(7)2006/06/13 00:20:46
書生 ハーヴェイ
え、えっと・・・僕が狼みたいなんですけど。
もう一人、僕と同じ狼がいるみたいなんだよな・・・だ、誰なんだろう?
(*0)2006/06/13 00:21:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>6
おー、いってらー。
(8)2006/06/13 00:22:41
新米記者 ソフィー
はっ!?

黒板に、議題が書いてある・・・。
けど、一般文字じゃないから読めないわ。
(9)2006/06/13 00:23:18
酒場の主人 フレディ
なんかあれだ色々と収拾つかないね
2006/06/13 00:24:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>9
ん?俺に読めって事?
(10)2006/06/13 00:25:08
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2006/06/13 00:25:11
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2006/06/13 00:26:44
酒場の主人 フレディ
私の戦闘力は530000です
(11)2006/06/13 00:27:12
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディを信頼の目で見た。
2006/06/13 00:28:10
隠者 モーガン
人狼・・・恐ろしいの・・・・・
(12)2006/06/13 00:28:34
隠者 モーガン
守護者ーーーーーーーーー!???
2006/06/13 00:29:08
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンを縋るような眼で見つめている。
2006/06/13 00:29:48
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに微笑み返した。
2006/06/13 00:29:54
隠者 モーガン
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2006/06/13 00:29:57
吟遊詩人 コーネリアス
えっとだなー。

■1.各能力者が名乗り出るタイミング
■2.今日の占い先
■3.自己アピールを兼ねて主な参加時間
■4.他になんか

各種記号:
■→議題 ●→占い ▼→処刑 
強調したい発言を【】で囲むが良い

って書いてある。
(13)2006/06/13 00:30:59
隠者 モーガン
縋るって読めねーーーーーーーーー


あ、すがるっていうんだー
2006/06/13 00:31:00
吟遊詩人 コーネリアス
>ソフィー
後これ一般文字じゃね?すげぇ癖字だけどー。
さっき自警団のオッサンがココに書いてってたもん。
(14)2006/06/13 00:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
各能力者って占い師と霊能者に分けた方がよかったんかなぁ
2006/06/13 00:35:13
ごくつぶし ミッキー
ヒギィィィィィィ!ヒギィィィィィ!!
(15)2006/06/13 00:35:33
酒場の主人 フレディ
あらかじめいっておきますが わたしの仕事料は法外ですぞ
まとめの人はどうするか?
仮決定、本決定時間

この二つも加えたほうがいいお
あと能力者COタイミングは霊能と占い別に聞いた方がまとめ易いとおもうんだっちゃ
(16)2006/06/13 00:35:36
新米記者 ソフィー
>>13
ありがとう。コーネリアスん!!

>>14
そうだったの!? 私、もしかして鳥目かしら。
(17)2006/06/13 00:36:34
酒場の主人 フレディ
てかランダムで村人かよ
まいっか
2006/06/13 00:37:45
新米記者 ソフィーは、>>17 コーネリアスさんのつもりだったの。失礼。
2006/06/13 00:38:09
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーコネりんって呼んで良いよ♪
2006/06/13 00:39:25
ごくつぶし ミッキーは、去っていった
2006/06/13 00:39:38
新米記者 ソフィー
>>16
あらかじめ、法外だって教えてくれるあなたは良い人ね。
(18)2006/06/13 00:39:59
吟遊詩人 コーネリアス
じゃ改訂

■1.占い師が名乗り出るタイミング
■2.霊能者が名乗り出るタイミング
■3.今日の占い先
■4.まとめ役
■5.仮・本決定の時間
■6.自己アピールを兼ねて主な参加時間
■7.他になんか
(19)2006/06/13 00:41:36
吟遊詩人 コーネリアス
ごめん俺寝るわ、ねみぃ・・・・・・。
また明日〜〜・・・・・・
(20)2006/06/13 00:44:45
酒場の主人 フレディ
>>18
きっちり支払ってもらうお
支払方法は以下の物でおねがいするぽ
1、ギャルのパンティ
2、栽培マン
3、ザーボンさま
(21)2006/06/13 00:46:46
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに深く深くお辞儀をした。
2006/06/13 00:47:11
吟遊詩人 コーネリアス
とか言いつつ独り言でちょっと作戦会議。

俺は騙るつもりだ。
という事は俺は「潜伏能力者」らしく
振舞っていなくてはならない。
もしかしたら議題を出したのはマイナスかも知れん。

できれば1日目のCOを推しつつ
明日のうちに順次COを始めさせたいと思う。
2006/06/13 00:47:21
書生 ハーヴェイ
うーん、仲間はもう寝ちゃってるのかな。
僕ももうそろそろ寝るよ。
あ、明日には誰だか分かるといいな・・・
(*1)2006/06/13 00:47:39
酒場の主人 フレディ
1、については皆もわかっているようにあの人物の物だお!!
(22)2006/06/13 00:47:55
酒場の主人 フレディは、....................((((((((((っ・ω・)っ ブーン......
2006/06/13 00:48:59
新米記者 ソフィー
え?
どれか一つではなくて、全部払うの!?
(23)2006/06/13 00:49:56
吟遊詩人 コーネリアス
やべぇ。フレディをハリセンで殴りてえ。

どんなときにどっちを騙るかは
明日にでも煮詰めねえとな・・・・・・ほんとにねみー。

・・・ミッキーはちゃんと喋るんだよな?

じゃ、おやすみー。
2006/06/13 00:50:30
新米記者 ソフィー
さて、推理以外でこれだけ暴れれば十分な気がする。
正体を隠す必要もない気がするし、あとは真面目ゾフィーでいこうかしら。
2006/06/13 00:51:51
酒場の主人 フレディ
ナッパ!!!!! オレのいうことがきけんのかーーーっ!!!!!

>>23
お察し
(24)2006/06/13 00:57:46
新米記者 ソフィー
■1.占い師が名乗り出るタイミング
フィーリングで出るべし!

■2.霊能者が(以下略
マイペースで!

■3.今日の占い先
無難にアーヴァインでいいんじゃない?

■4.まとめ役
新人教育が大事だから、キャロリエッタ

って所かしら。
2006/06/13 00:58:32
新米記者 ソフィーは、1、の品を地面に丁寧に植え込んだ。
2006/06/13 01:01:13
新米記者 ソフィー
はい。
30分くらいで 2の品が成長して収穫できるみたいよ。
そして、 2の品を根気強く育てると、ふふふ。

3の品になるのよー!!
(25)2006/06/13 01:04:05
酒場の主人 フレディ
こっこれは間違いなくプリキュア黒のパンティだお!!!
変態大明神さまにお供えしてくるニダ

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン   || YAM○BE ||

ついでに家にかえるお
PS.ザーボンさまは甘い生ごみの味がするってきいたお
(26)2006/06/13 01:08:06
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディの後姿を見送った。
2006/06/13 01:25:05
新米記者 ソフィー
■1.占い師が名乗り出るタイミング
フィーリングで!

■2.霊能者が(以下略
マイペースで!

上のは10%くらい冗談ね。
占いの一手を有効に使うために、出来れば初日にやっとくのが良いと思う。
一斉でのCOは厳しい気がするから、タイミングは上の通りね。

■3.今日の占い先
フィーリングで●フレディさん。

■4.まとめ役
確定白の人。
でも、その人に負担かかるし最初は居なくても良いのでは?
(27)2006/06/13 01:27:25
新米記者 ソフィー
■5.仮・本決定の時間
48だし、早めにしとけば問題ない。

■6.自己アピールを兼ねて主な参加時間
新米国の諜報員は神出鬼没なの。
だから、不定期なの。
今日、いっぱいお話してるのは、
明日、ほとんど来ないつもりだから。

■7.他になんか
眠いから、特に何もないです。はい。
(28)2006/06/13 01:33:10
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/13 01:34:23
新米記者 ソフィーは、帰郷した。
2006/06/13 01:39:21
新米記者 ソフィー
今回の妖魔ゾフィーの目標。

・占われない(基本)
・吊られない(基本)
・喰われない(基本)
・疑われない(神 )
2006/06/13 01:43:52
新米記者 ソフィー
うむ。
濃い口路線で行くつもりはなかったんだけど、普通そうに見えてたフレディに絡んだら・・・。

妖魔として、スタートはマイナスからですな。
2006/06/13 01:46:55
隠者 モーガン
うぉ!寝落ち!!



ってYAM〇BEて!!
え?Y〇MABE??
2006/06/13 02:31:09
隠者 モーガン
む。寝ておったわい。
そろそろ、帰るかの。
(29)2006/06/13 02:33:32
隠者 モーガンは、スプーを書き残し去っていった。
2006/06/13 02:36:47
隠者 モーガン
フレディとそひぃーって・・・・・(^・ω・^)キュピーン!!
2006/06/13 02:45:12
語り部 デボラ
ちょ、霊能者w
2006/06/13 19:13:23
語り部 デボラ
■1.占い師が名乗り出るタイミング
■2.霊能者が名乗り出るタイミング
出来そうなら占霊一斉がいいねえ。
予定が合わなさそうなら順次じゃの。
どちらにせよ初日希望じゃ。

■3.今日の占い先
まだ未定じゃの。

■4.まとめ役
能力者が確定すればその子、しなければ灰の中だけで他薦で暫定まとめ役を決めた後、確定白が出次第その子に移行かの。

■5.仮・本決定の時間
仮/更新前日23:00 本/更新日の22:30
まあ余裕があればいつでもよかろうて。

■6.自己アピールを兼ねて主な参加時間
忙しいときはいないし、暇なときは張り付いてるねえ。つまり不定期じゃ。

■7.他になんか
2006/06/13 19:36:05
語り部 デボラ
おやおや、アーヴァインちゃんが来たんだね。

おねしょして泣いてたアーヴァインちゃんも立派になったねえ
(30)2006/06/13 19:38:53
語り部 デボラ
議題に答えておこうかね

■1.占い師が名乗り出るタイミング
■2.霊能者が名乗り出るタイミング
出来そうなら占霊一斉がいいねえ。
予定が合わなさそうなら順次じゃの。
どちらにせよ初日希望じゃ。

■3.今日の占い先
まだ未定じゃ。

■4.まとめ役
能力者が確定すればその子、
しなければ灰の中だけで他薦で暫定まとめ役を決めた後、
確定白が出次第その子に移行かの。
(31)2006/06/13 19:40:16
語り部 デボラ
■5.仮・本決定の時間
仮/更新前日23:00 本/更新日の22:30
まあ余裕があればいつでもよかろうて。

■6.自己アピールを兼ねて主な参加時間
忙しいときはいないし、暇なときは張り付いてるねえ。
つまり不定期じゃ。
老体だから許しておくれ。

■7.他になんか
おばあちゃんはプリキュアは白派だねえ。
(32)2006/06/13 19:41:41
語り部 デボラ
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ
2006/06/13 19:45:44
語り部 デボラ
独り言ptの浪費だ・・・!
2006/06/13 19:46:17
語り部 デボラは、ぷりっきゅあ〜ぷりっきゅあ〜〜〜
2006/06/13 19:46:34
語り部 デボラは、ごはんでも食べてこようかね。
2006/06/13 19:47:07
踊り子 キャロル
こんばんは〜クルクルクル〜
(33)2006/06/13 21:05:13
酒場の主人 フレディ
■1.■2.
両方とも一斉が好ましい、一斉でないにしろ狼側へ有利な条件でのCOは避けたいのねん
一斉ならできれば今日一斉の日時を決め、できれば明日一斉CO
そしてその内容を判断材料にし
15日更新2時間前に仮
1時間前に本決定という流れが希望だお
■3.
だれでもいいおでも例のパンティをもっていたことと自分を占い先に上げているのでとりあえずソフィーだお
基本一斉予定だから一斉後にきちんと考えるっぷ
■4.まとめ役
確定占い>確定霊能>確定白
一日目の一斉、非一斉などの取りまとめは参加時間が長い人でいいと思うお
■5.仮・本決定の時間
一日目は能力者COのことに書いているタイミング
ほかの日は更新前日23:00仮
当日22:00本決定
■6.自己アピールを兼ねて主な参加時間
基本的に21:00〜24時までだお
■7.他になんか
【わたしの戦闘力は 530000です】
(34)2006/06/13 21:09:52
踊り子 キャロル
ちょっと今日は特訓で疲れてるから、大事なことだけ言っておくわね〜

■1.占い師が名乗り出るタイミング
初日に占いと共にっていうのはどうかしら〜
■2.霊能者が名乗り出るタイミング
狼さんに準備をさせないためには早目がいいかもしれないけど、二日目に結果と共に名乗り出ることを押しておくわ〜
■3.今日の占い先
みんなの考えを見てから決めたいわ〜
■4.まとめ役
確定白の方にお願いしたいわ〜
でも、負担にならないようにしなきゃね〜
(35)2006/06/13 21:10:25
踊り子 キャロル
■5.仮・本決定の時間
仮決定はいつでもいいんじゃない〜?
本決定は更新時間の1時間前22:30ね〜
■6.自己アピールを兼ねて主な参加時間
土日は休腰日だから、ずっとはいられないけど頑張って参加するわ〜
■7.他になんか
ちなみに明日は公演日だから参加は難しいわ〜
(36)2006/06/13 21:13:08
酒場の主人 フレディ
>>35
キャロルたん能力者COのとこ一日ずれてるっぽ
初日は今だし2日目は霊能機能しないお
(37)2006/06/13 21:16:12
吟遊詩人 コーネリアス
よーっす。ミョンミョン。
(38)2006/06/13 21:16:38
酒場の主人 フレディ
>>35
あとキャロルたんのCOタイミングだとまとめ役がしばらく灰になる可能性が特に高いお
そこらへんはどう対処する気だお?
(39)2006/06/13 21:24:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>35
あーそだな。横から補足すっけど

今日から占いはできるけど、占い結果が出るのは2日目。
処刑はアーヴァインが*される明日からしかできねーから、
霊能結果は3日目にしかでねーから、
そのタイミングだと「結果と共にCO」にはなんないぜー。
(40)2006/06/13 21:24:42
酒場の主人 フレディ
コーネリアスは神さまっぽ
頑張って全員中身当てるお!!
ちなみにぴかちゅうは川たんだお!!
2006/06/13 21:28:34
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず基本的には占い師を騙る方針かねえ。
さくっと計算したんだけどさ、
占い2・霊能2と占い3確定霊能だと
前者が狼有利になるのは
「村側にどっちに狼が混ざってるのか分からんとき」
なんだわ。
実際皆がどう推理するのかわかんねーけど、
霊能の方が狂人が混ざってるって考えやすいはず。多分。

個人的には一斉の方が楽なんだが。
2006/06/13 21:30:34
吟遊詩人 コーネリアス
例えばサー、俺が霊能騙って
占2霊2になったとしても
霊は真狂だ!とかって放置されたら意味無いわけよ。
だから一斉だったら占い騙るよ、俺は。

あーでもなぁ、確定霊能は確定村側出るしなー。
村から見て、占2霊2だったら
霊からローラーが一番効率がいいぽい。

んー・・・・・・
2006/06/13 21:33:53
吟遊詩人 コーネリアス

←つまりあんまり考えられて無い


ダメじゃん俺!!
2006/06/13 21:34:20
踊り子 キャロル
そうだったわ…時間間隔が狂っててまだプロローグ気分だったわ〜
かな〜り危険な発言しちゃってたわね〜

ごめんなさいね。訂正してもいいかしら?
■占い師、霊能者のCOタイミング
両者ともに2日目定時にCO。占い師は結果と共に〜
(41)2006/06/13 21:36:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>40
そして日本語が半壊してる俺


あー・・・どうすっかねぇ・・・。
2006/06/13 21:39:08
踊り子 キャロル
>>39
訂正した上で、占い師か霊能者のどちらかが確定すればいいな〜という理想をこめての確定白だけど、いきなり白がでるのは難しいことはわかってるわ〜
言葉足らずで申し訳なかったけど、白さんが確定するまでは誰か代表で灰の中からやってもらうしかないわ〜

私的には、まとめ役をそんなに重要だと思ってないのね〜
結局はみんなの意見をまとめるだけの人だから〜
(42)2006/06/13 21:43:44
文学少女 セシリア
皆さん今晩は。

はじめて見る顔の人もいますね。
昨日遅くについたから、仕方ないかな・・・
(43)2006/06/13 21:50:09
吟遊詩人 コーネリアス
占2:霊2になった場合
ベストは俺が霊能騙って俺か真霊能を
狼に見せかける事なんだよなぁ・・・。

次点、俺が占い騙って霊能が真狂ぽく見られる事。
2006/06/13 22:01:10
踊り子 キャロル
囲いのせいで頭が働かないよハハンハ〜ン
2006/06/13 22:01:56
吟遊詩人 コーネリアス
・・・で、まず、人狼は誰なんだ。
2006/06/13 22:05:09
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ。
私です
(*2)2006/06/13 22:07:56
酒場の主人 フレディ
>>42
オラはみんなの意見をまとめるだけというのは危険だと思うお
人狼側は互いに意思疎通ができ、比較的全体の意見をほかの人間に比べると動かしやすいお
単純に投票だけでいくと危険な香り万歳だお、できればどういう風に意見が流れているかも考えまとめてほしいお
しかし、灰色がまとめ以外をやるのもびもうだお
だから早めに白や確定能力が出やすいCOタイミングがいいと思うお
(44)2006/06/13 22:12:28
吟遊詩人 コーネリアス
俺が狼側の癖に
「一斉のが楽」とか言ってんのは、
一斉なら占い師を騙る気満々だから
どっちを騙るかもう悩まなくて良い

一斉だとCO順から推理されなくて済むから、
どのタイミングでCOするか悩まなくて良い

っつう主にナマケモノ精神。
・・・独り言無くなるぞおい
2006/06/13 22:13:10
お嬢様 ヘンリエッタ
すまないお。
遅れて
(*3)2006/06/13 22:14:44
文学少女 セシリア
アンケートに答えないと・・・
■1.占い師さんは早く名乗り出てほしいかな・・・だって、この村怪しい人が多いもの・・・

■2.霊能者さんは・・・もうちょっと考えさせて・・・早めに出るに越したことは無いと思う・・・

■3.怪しい人が多すぎる・・・変人・・・?

■4.今のところはいらないと思う・・・でも、いつか必要になるかも・・・いつも、確定白の人を中心に・・・
(45)2006/06/13 22:15:22
酒場の主人 フレディは、しばらくROMだぬーん、ちらみしておくお!!
2006/06/13 22:15:50
文学少女 セシリア
■5.仮決定の時間は拘らない方が・・・みんな自由人だもの。本決定は1時間前で・・・

■6.ここにこれるのは不定期になると思う・・・この村、絶版になったはずの本が普通に売ってるもの・・・私、本屋さんを巡らないといけないって本能が言ってる・・・

■7.あのチョーク、皆さん普通に使ってるみたい・・・
(46)2006/06/13 22:16:28
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さんこんばんわ。
もう始まっていたのですわね。
(47)2006/06/13 22:17:12
お嬢様 ヘンリエッタは、急いでやってきた
2006/06/13 22:18:15
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートは自分でかってに答えて
よろしいかい?
(*4)2006/06/13 22:19:07
文学少女 セシリア
・・・が多くなった!
・・・まぁ・・・・・・・・・眠い所為かな・・・?
2006/06/13 22:21:00
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか最近はアンケートがはやっているみたいですわね。
高級な言葉を使いますなら、
「最近アンケートジンジョーニナウクナイ?」
ですわね。
私も流れに乗りますわ。
(48)2006/06/13 22:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなは、人朗遠慮したんかな
(*5)2006/06/13 22:23:31
吟遊詩人 コーネリアス
■1.占い師が名乗り出るタイミング
■2.霊能者が名乗り出るタイミング
まー遅らせても色々とゴタゴタするだろうから
1日目にぱっと出ちゃえば良いんじゃね?とか思ってるけど。
で、1日目の占い先も決めなきゃなんねーから、
1日目COなら明日には全員CO揃えたいんだよな。

■3.今日の占い先
じゃ、最後に集会場に顔出した奴。

てのは仮占い先な。
CO方針決まってからちゃんと考える。
(49)2006/06/13 22:23:58
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタの高級な言葉に新たなインスピレーションを得た!
2006/06/13 22:24:22
吟遊詩人 コーネリアス
■4.まとめ役
能力者が確定すればそいつ。
じゃなきゃ占いで人間が確定した奴。

二人以上そういう奴がいた時には
どっちが決定を出すかちゃんと決めといたが良いな。
けど、優先順位は
確定能力者>占いによる確定人間 だな。

■5.仮・本決定の時間
本決定が23時頃。

仮決定はまとめ役に任す。
本決定をちゃんと出せば、
まとめ役の好みで出しても出さなくても良いんじゃね?
ただ、人の集まり悪いだろーから出した方が良いかもな。
(50)2006/06/13 22:25:19
文学少女 セシリアは、大量の本を利用して机を作り始めた。
2006/06/13 22:25:40
踊り子 キャロル
VIP口調で反論されると腹が立つのはワタシだけかぬ〜ん
フレディ吊ってやりたいお(^ω^)
2006/06/13 22:25:44
文学少女 セシリア
あの似非吟遊詩人・・・絡みづらいw
2006/06/13 22:27:07
文学少女 セシリアは、ついでにベッドも作り始めた。
2006/06/13 22:29:21
隠者 モーガン
■1.占い師が名乗り出るタイミング
■2.霊能者が名乗り出るタイミング
初日での一斉COが人狼に考える時間をあたえさせないのでいいと思うんじゃが
なるべく早目がいいの
■3.今日の占い先
未定じゃ
■4.まとめ役
当たり前じゃが確定白が理想じゃな。
■5.仮・本決定の時間
本決定は更新の1時間前。仮決定は随時適当。
■6.自己アピールを兼ねて主な参加時間
基本不定期じゃが。だいたい夜にはこれるとおもうぞい。
(51)2006/06/13 22:31:59
文学少女 セシリア
ねむぃ・・・しょーじき、かなりキテル・・・
2006/06/13 22:33:12
語り部 デボラは、よぼんよぼん入って来た
2006/06/13 22:35:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■1
占い師が出るタイミング。
占い師は注目の的だわ、極めてシンチョー且つ大胆に1日目がいいわ。
つまり、先手必勝の原理ですわ。
古人曰く。

■2
霊能者がタイミング
霊能者は、羨望の的だわ、1日目がいいわ

しかし、これも先手必勝の原理ですわ。
そして、可能なら、一緒にCOですわ。
(52)2006/06/13 22:36:08
文学少女 セシリア
よぼんよぼん?
もう年だから、体にガタが来てるのかな・・・?
2006/06/13 22:37:10
語り部 デボラ
>>41
占・霊を両方2日目COにするメリットってなんじゃろうか?
両方初日COとか、占い2日目霊能3日目COとかなら解るんじゃが・・・
(53)2006/06/13 22:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
■3
占い先
まとめ役を作るためにも、仮まとめ役の人がいいですわ。つまり↓

■4
確定白の方がいいですわ。
確定前は、よく話してくれてるかたがいいですわ。
(54)2006/06/13 22:42:15
吟遊詩人 コーネリアス
■6.自己アピールを兼ねて主な参加時間
吟遊詩人っつーのは暇そうに見えて結構忙しいんだよ。
明日は少し遅くなるが、最悪でも23時頃には出てこれる。
帰るのは25時位かな?その辺も時と場合に応じて、だな。
その日その日に来れる時間の予定は言ってくつもりだから安心しな

■7.他になんか
あー。CO法だけど。
一斉の方が良いとは思うが、ぶっちゃけ難しそうだな。
やれるとしても、全員が集まりそうなのは
2日目になった直後ぐらいじゃねーかな?

順次も、CO順が材料にできるから嫌いじゃねえな。
(55)2006/06/13 22:42:53
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/13 22:46:26
お嬢様 ヘンリエッタ
■5
本決定の時間は、何事も早目がいいですわ。
仮決定の時間もですわ。
よろしかったら、まとめ役さんの采配で何とか上手く決めて欲しいですわ。

■自己PR
私、いろんなパーティーに引っ張りだこだから、忙しいですわ。
だから暇なときに、どっと発言しますわ。
でも、できるだけがんばりますわわ。
あと、屈強なかたは私を守って欲しいですわ。
「女の子だもん」。
(56)2006/06/13 22:48:06
吟遊詩人 コーネリアス
2日目一斉COは黒出しづれーな。
2006/06/13 22:48:56
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、大量に発言したけど、ごめん。
なんの相談もなしに。
とりあえず、不真面目な発言をした。
(*6)2006/06/13 22:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず今のうちにいっぱい発言しますわ。
(57)2006/06/13 22:52:53
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役の力は絶大ですわ。
優柔不断な人にとって。
だから、私的に、まとめ役は強運の持ち主がいいですわ。
私、運信者ですから。
まぁどうやって強運の持ち主を探すかは、難しいことですが。
キリ版系いがが?
(58)2006/06/13 22:57:20
踊り子 キャロル
>>44
明らかに誰かの意見に傾いてるまとめ役は疑えばいいんじゃないかしら〜


>>55
同時にCOしたほうが、狼と狂人に連携させ難くできるのと、能力者確定率があがるんじゃないかっていうのうが一つ。
はじめは霊能者三日目希望してたけど(時間間隔狂ってたけどね〜)、なんかみなさん早めにCOさせたがってたから、前倒しにしてみたのよ〜
なんで初日一斉じゃないかって言うと、狼に隙を与えないために早めにするってのもいい考えだけど、それは狼に早めに情報を与えるってことでもあるわ〜

あとは、能力者のCOって言ったら最初の山場じゃな〜い?
個人的に、私が明日立ち会えるか微妙だから二日目にしてもらいたいって気持ちもあるわ〜
(59)2006/06/13 22:59:23
踊り子 キャロル
私がカオスの発信源になる!
2006/06/13 23:02:42
お嬢様 ヘンリエッタ
すまない。本当に適当に喋るけどいい?
(*7)2006/06/13 23:04:09
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ソフィー。遅れたけど促しサンキュ☆

>>53ばーちゃん
また横からだけど、2日目に出すメリットな。
>>55の続きだけどー
2日目に一斉すれば狼と狂人がお互いを様子見できない状態で
占騙る奴が占結果まで考えなきゃなんねー。
具体的には白が出やすくなるんじゃねーかな?
確定白が欲しいなら2日目が良いかもな。

初日黒が出るのは村側有利だと思うし
1日目でも2日目でも白は出やすいだろうけどな。
キャロルとは別意見ぽいが>>42
(60)2006/06/13 23:06:09
お嬢様 ヘンリエッタ
後、あんまり材料にならないかもしれないけど、みんなに今の各々の役割を予想させるのはどう?
この予想は完全に、適当でも何でもいいわ。
ptの無駄になるだけかもしれないけど、
イッパンピーポーは、いっぱい発言したほうがいいわ。
人朗も、チョットぐらい精神的にプレッシャーがかかるかもですわ。
精神力が弱かったら、一撃ですわ。
(61)2006/06/13 23:06:17
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、もっとがんがんいい?
というかまぁ、もう勝手に発言してるけど
(*8)2006/06/13 23:07:22
吟遊詩人 コーネリアス
一応メリットがあるとは思うが、それでも1日目CO希望だな。
後は、占・霊は一緒くたにCOさせてえかな。

一斉するなら時間的関係で2日目だろーとは思う。
(62)2006/06/13 23:10:16
お嬢様 ヘンリエッタ
うーんと、もっと発言するならば、
とりあえず、情報を引き出すことが大事ですわ。
どんどん発言しましょ。
無駄な発言はやめれって言われたら、
私もうワロスですわ。
(63)2006/06/13 23:12:00
踊り子 キャロル
>>61
私はお色気ダンスでまだ来てないジジイとガキを呼び寄せる係りだわ〜
(64)2006/06/13 23:15:20
踊り子 キャロルは、不思議なおどりをおどった!
2006/06/13 23:15:46
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、今のナウイ話題は、
2日目COのメリットのですのようですわ。
完全に乗り遅れましたわ。
(65)2006/06/13 23:15:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>63ヘンリエッタ
>>61は旨みを感じねぇんだけど、
どんどん発言しろっつーのは同感。
「無駄な発言」だって議事に関係する事なら
判断材料にさせてもらうしな。
(66)2006/06/13 23:19:46
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルの踊りに合わせて不思議な音楽を奏で始めた。
2006/06/13 23:20:03
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ〜俺は一斉にはこだわってねぇから〜♪
残り2人が来れば今からCO始めても良いんじゃねえか
って思ってるくらいだけどな〜〜♪

一応、一斉が良いっつう意見もあるしな。
(67)2006/06/13 23:22:44
語り部 デボラ
>>59
なるほどねえ。
同時COで確定能力者が出やすいっていうのは同意だけど、やっぱりおばあちゃんは2日目は反対だねえ・・・
襲撃が始まるのは3日目からだから、初日にCOしようと2日目にCOしようと情報面においては狼にとってはあんまり変わらないじゃろうし、2日目COは占い先によっては一回占いを無駄にしかねないからねえ。
(68)2006/06/13 23:22:52
お嬢様 ヘンリエッタ
2日目COと1日目COの違いは、
2日目だと占い師は1人占えてるってコトだけかしらですわ?
(69)2006/06/13 23:28:03
語り部 デボラ
>>60
占いを黒狙いで行くか白狙いで行くかによっても考え方は変わるんだろうね。
今の流れで行くと、順次でいいなら初日、一斉したいなら2日目CO・・・って流れなんじゃろか?
(70)2006/06/13 23:28:48
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、もうそろそろ。
(*9)2006/06/13 23:29:42
語り部 デボラ
ああ、ちょっと能力者臭を匂わせすぎた予感・・・
眠いー
2006/06/13 23:29:59
語り部 デボラ
>>69
そうだねえ。
後、能力者が出揃ってない分、
占いの対象になる灰の幅も広がるねえ。
(71)2006/06/13 23:31:26
吟遊詩人 コーネリアス
>エッタ
>>61に旨みを感じねえってのは、
>適当でも何でもいい
っつってるけど本当に適当にしかならねえだろうからな。
つって本気で予想しても、
狼側が疑われやすそうな奴を様子見する情報になるからな。

>>69
そゆこと〜〜♪
(2006/06/13 23:31:51、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
>エッタ
>>61に旨みを感じねえってのは、
>適当でも何でもいい
っつってるけど本当に適当にしかならねえだろうからな。

>>69
そゆこと〜〜♪
(72)2006/06/13 23:32:21
お嬢様 ヘンリエッタ
どういう戦略でいくのか分からないねぇ。
みんなに聞いてみましょうか?
(*10)2006/06/13 23:33:19
吟遊詩人 コーネリアス
俺日本語分かりづれええええ!
これで詩人かよ!!
2006/06/13 23:34:36
語り部 デボラ
ハーヴェイは来ないのかな
来ないのかな
2006/06/13 23:35:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71>>72
ありがとうですわ。
ところで、やっぱり、占い先は1人に決めておいたほうがいいのかしら。
(73)2006/06/13 23:36:18
語り部 デボラ
キャロルは怪しすぎて狼側では無さそう。
占いならあるかも。
コネは狂人か村人かな、エッタは狼かも。
2006/06/13 23:36:30
お嬢様 ヘンリエッタ
最初は、守護者狙い?
狂人はドンナかんじでくるだろうね?
(*11)2006/06/13 23:37:27
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁこれは、皆さんへの宿題にしときますわ。
(74)2006/06/13 23:42:53
語り部 デボラ
>>73
まだ絞らなくてもいいんじゃないかい?
全員来てないしねえ。
(75)2006/06/13 23:43:31
語り部 デボラは、おばあちゃんの発言、一足遅かったねえ
2006/06/13 23:43:51
お嬢様 ヘンリエッタ
俺の予想書いたほうが、いいかな?
でも俺発言しすぎ?
(*12)2006/06/13 23:44:19
語り部 デボラは、大鍋を取り出して、良く解らない液体を煮込み出した。
2006/06/13 23:44:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>73
占い師が確定でもしねー限りは決めといたが良いな。
絞るのは後で良いと思うけどー。
(76)2006/06/13 23:45:12
語り部 デボラは、暇だから、お薬でも作りながら眺ていようかねえ>一時退席
2006/06/13 23:45:51
お嬢様 ヘンリエッタ
すまない俺は寝るのか。
(*13)2006/06/13 23:46:20
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、語りはどうしる?
(*14)2006/06/13 23:47:09
吟遊詩人 コーネリアス
明日まともに揃ってなかったら独断占COでもすっかねえ。
煮えきった占い師の振りして。

・・・・・・ただまぁ、狂人がまとめるのはどうかと思うがー。
2006/06/13 23:47:12
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり、占い師を語るかい?
(*15)2006/06/13 23:50:08
踊り子 キャロル
ガッデム!!!
30分踊ったのにきやしねぇ!!!

初日に占い師COするなら決めた方がいいんじゃないかしら〜
2日目COなら初日自由で2日目指定なんていかがかしら〜
狼さんドッキドキじゃな〜い?
(77)2006/06/13 23:52:24
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル人間ぽーい・・・・・・
2006/06/13 23:54:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、僕は君を知らない。
きっと君は僕を知っている。
僕は君を知らないままにしとこっか?
(*16)2006/06/13 23:54:10
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル村人。きっとそう。
2006/06/13 23:56:09
酒場の主人 フレディ
ふぉおおおお!!!
>>69
あとまとめ役についても考えてもらいたい
1日目なら能力者が確定する可能性が高く、まとめ役が可能だお
そうすれば占い先の最終決定は確定能力者が行えるので比較的気持ちが楽だお
(78)2006/06/14 00:03:06
酒場の主人 フレディ
喋り捲るのは結構だがあまり詳しい感想などは狼にとっても自分の位置を確認できるチャンスだお
村人にも情報を与えるが狼側にも情報を与えることを忘れて欲しくないお!
(79)2006/06/14 00:04:57
酒場の主人 フレディ
それからCO方法についてはいっせいに参加できない人については【非占いCO】もしくは【非霊能CO】を先にしておいてもらうという方法もあるお
一斉が終った後にその人たちにCOしてもらえば比較的安全だとも言えるお
ほかにも過去にいろんな方法が試されているので、一斉にあまり賛成でない人は狼にチャンスを与えない代案を考えてみるといいお
(80)2006/06/14 00:08:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>77
意見が揃わねえと動きようがねえなー・・・・・・。

占い先ばらけるのはまずいと思うんで、
2日目のときも統一が良いと思う。
2日目は能力者が占い先になったときが困りモンだがな。

>>79
同意だなー。
具体的にゃ、早めにCOするんだったら
誰が狼ぽいとかはCOまで言わない方が無難。
(81)2006/06/14 00:08:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
村側に情報与えたくねーから
順次の方が困るとか思ってる狂人がここに・・・

まぁ、占い3霊能1もね。困るんだけどね。
潜伏役の狼が2回の占いと2回の吊りを回避しねーと詰むから。
計算雑だけどさ。
2006/06/14 00:17:32
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/06/14 00:17:50
吟遊詩人 コーネリアス
いっそ狼2潜伏してくんねえかな
2006/06/14 00:18:01
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ騙りに自信あるわけじゃねーけど
2006/06/14 00:18:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅども。
一緒に行動する?
それとも、やっぱり、別々がいいかな?
(*17)2006/06/14 00:19:34
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、一回ぐらい話し合ったほうがいいよね
(*18)2006/06/14 00:21:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにおいらがいるのは明日の10時ぐらいかな?
(*19)2006/06/14 00:27:01
酒場の主人 フレディ
☆♪COタイミングまとめ♪☆

ゴード  着てなす
ハーベ  着てなす
モーガ  初日一斉
フレデ  初日一斉
ゾフィ  初日一斉orフィーリング
ギャロ  2日目一斉、占い師は結果と共
ゼシリ  はやめ
ヘンリ  初日一斉
コーネ  初日パット14日までにCOさせる
ピカチ  ぴっかー
ゲボラ  初日一斉
(82)2006/06/14 00:30:47
吟遊詩人 コーネリアス
独断占いCOしたら殺られそうだと直感した今日この頃
2006/06/14 00:31:01
酒場の主人 フレディ
一応ブーンしながらまとめたお
なんか抜けてたら修正するといいお

クリリンのことかーーーーーーーーっ!!!!!
(83)2006/06/14 00:33:02
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は会えないみたい・・・
無念ワ
(*20)2006/06/14 00:38:53
お嬢様 ヘンリエッタ
御休み。
(*21)2006/06/14 00:39:12
吟遊詩人 コーネリアス
そっか、少人数だと占霊=3:1は結構村有利・・・か?
2006/06/14 00:40:19
酒場の主人 フレディ
今のところ初日一斉が多いお
とりあえず時間を仮にでも決めておかないと来れるか来れないかすら分からないお
今いる人の中でこの時間やこの日は無理とかあるお?
(84)2006/06/14 00:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
俺的には1日目COなら14日までに済ますのが超重要なんだよなー・・・。
占い先決めんのがCOの後だから。

>>84
明日はちょっと遅いな。最悪でも23時にゃ覗ける、ぐらい。
(85)2006/06/14 00:54:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>85
っつーか、早くて22時ごろで、遅くても23時な感じ?
(86)2006/06/14 01:00:55
新米記者 ソフィー
ああ。
全米が泣いている。
泣いているのがわかる!
(87)2006/06/14 01:01:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>87
何で米が泣いてんの?
(88)2006/06/14 01:05:51
新米記者 ソフィー
>>88
複数の理由が絡まり合っているの。
でも、それを全部説明するのには、発言ポイントが7000ほど足りないようね。
とりあえず、象印とシンドラーが関係してる事は確実よ。
(89)2006/06/14 01:11:35
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに気持ちだけ7000pt分の話の続きを促した。
2006/06/14 01:13:53
吟遊詩人 コーネリアス
すまん・・・俺は、もう無理だ・・・・・・
力に、なれなくてすまねぇ・・・・・・
(90)2006/06/14 01:18:43
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに7000pt分のお世辞を言おうとしたが、見えない力に阻まれた。
2006/06/14 01:19:36
吟遊詩人 コーネリアスは、倒れた。眠っている。
2006/06/14 01:19:46
新米記者 ソフィー
ざっと議事録を読んできたよ。

初日の内に決める事は、最低でも

壱・占い師&霊能者のCO方法(タイミング含む)
弐・進行方法(まとめ役をどうするか)
参・占い方法&占い先

の3つの項目だけでいいよね。
(91)2006/06/14 01:21:26
酒場の主人 フレディ
とりあえず明日の23時45分に一斉COだお!!
無理な人はそのむねを伝えること

さらばだお
(92)2006/06/14 01:22:52
新米記者 ソフィー
初日一斉のCOを仮決行するのね。
了解したわ。
(93)2006/06/14 01:31:52
新米記者 ソフィーは、メッセージの保留が解けないので諦めて帰郷した。
2006/06/14 01:32:42
鍛冶屋 ゴードン
まだ読んでないので明日読んで発言します。
2006/06/14 02:50:51
鍛冶屋 ゴードン
NEMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
2006/06/14 02:51:14
語り部 デボラ
>>92
明日ってリアルの今日かい?
ならおばあちゃんは大丈夫だよ。
みんな来られるといいけどねえ・・・
(94)2006/06/14 06:11:03
語り部 デボラは、あんまり揃わないと、一斉しても意味が無いからねえ
2006/06/14 06:12:01
語り部 デボラは、よぼんよぼんしながらおうちに帰った
2006/06/14 06:15:00
語り部 デボラ
コーネは絶対himeだ!
2006/06/14 06:15:31
書生 ハーヴェイ
ご、ごめんっ。
昨日はちょっと忙しくて、顔出せなくて・・・本当にごめん。
今鳩からなんだけど、議事録はさらっておくから。
あと、今日は絶対に来るようにするよ。
だ、だから、役職COがどんな形になっても大丈夫だよ、うん。
(95)2006/06/14 07:37:09
書生 ハーヴェイ
表でも言ったけど、昨日は顔出せなくてごめん。
たぶん僕かそっちのどちらかは騙った方がいいと思う。
12人だったらよかったんだけど、11人じゃ村人が1人増えただけだしね。
狂人がどっちを騙るか考えて出る事にしようか。
後は・・・赤で毎回確認をとらなくても、別にいいんじゃないかな?
あんまり相談ばかりしてると、ラインを疑われるかもしれないし。
それと、もし僕が疑われたら容赦なく切ってもらって構わないから。
・・・今のところは、それくらいかな。
(*22)2006/06/14 07:44:37
お嬢様 ヘンリエッタ
やぁこんばん
(*23)2006/06/14 18:51:28
お嬢様 ヘンリエッタ
やぁこんばんわ
2006/06/14 18:52:00
お嬢様 ヘンリエッタ
OK。
サンキュ。
そうだね、どっちが騙そうかね。
(*24)2006/06/14 18:56:47
お嬢様 ヘンリエッタ
マニュアルによると、狂人は占い師を騙る方がいいと書いてあるけど、どうなんだろ。
(*25)2006/06/14 19:22:31
お嬢様 ヘンリエッタ
がんばって、自然に一斉COを避けたいな。
(*26)2006/06/14 19:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、とりあえず自分の考えとしては、・・・とまとめようと思ったが。
まだまとめれん。
(*27)2006/06/14 19:48:26
お嬢様 ヘンリエッタ
画面真っ赤だ。ワロスですわ。
2006/06/14 19:50:24
お嬢様 ヘンリエッタ
では、とりあえず。いってきます。またきます。
睡眠不足には気をつけて、φ!
(*28)2006/06/14 20:00:16
鍛冶屋 ゴードン
今日の11時45分に一斉CO?
とりあえず議事録読んでくる
(96)2006/06/14 22:00:41
お嬢様 ヘンリエッタ
やぁ!ですわ
(97)2006/06/14 22:02:42
お嬢様 ヘンリエッタは、イチゴの馬車で○○からやってきた。
2006/06/14 22:03:33
お嬢様 ヘンリエッタ
私も軽く目を通してきますわ。
(98)2006/06/14 22:05:09
お嬢様 ヘンリエッタ
では、表の発言は適時やろうかの。
(*29)2006/06/14 22:05:49
鍛冶屋 ゴードン
天皇はけーん
2006/06/14 22:06:50
鍛冶屋 ゴードン
なんだ更新明日か。
2006/06/14 22:09:25
鍛冶屋 ゴードン
■1 まにまに
■2.まにまに
■3.今日の占い先
フレディ・・・フィーリング
■4.まとめ役
確定白
■5.仮・本決定の時間
本決定は更新の2時間前(早めのほうがいいのか?)。仮決定は随時。
■6.自己アピールを兼ねて主な参加時間
議事録の内容が頭に入ってこない。
(99)2006/06/14 22:17:34
鍛冶屋 ゴードン
占いって明日からだっけか
2006/06/14 22:18:14
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/06/14 22:18:35
鍛冶屋 ゴードン
アルパス行ってくるべ
2006/06/14 22:19:17
お嬢様 ヘンリエッタ
今日も、集中的にお話しますわ。
>>75>>76
そうなのね。1人に絞っといた方が良いんですわね。
となると、どうやって決めましょうか?
オーラで選ぶしかないの?ですわ。
(100)2006/06/14 22:19:57
吟遊詩人 コーネリアスは、むくりと起き上がった
2006/06/14 22:31:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>79
そうだったですわね。
そのことも大事ですわね。
特に守り屋さんは気をつけたほうがいいのかしら。
ところで、狼にとって自分の位置が分かると何故いいのか分かりませんわ。
めんどくさくなかったら、ヒントくださいですわ。
(101)2006/06/14 22:32:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101
そうですわね。
狼にとって疑われてないって分かったら、いろんな行動しやすいのかもしれませんわね。
すまないですわ。
(102)2006/06/14 22:34:51
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず今のところ、霊能者3人になるのは怖いけど、狂人が占い師騙ると信じて霊能騙りしたほうがいいと思っています。
あと、自分が、ステルスすると目立つかもしれないから、自分が騙る方がいいのかなと思っております。
(*30)2006/06/14 22:37:19
吟遊詩人 コーネリアス
よーっす。全員来たぽいな。

>>92
おけー。とりあえず集まれた奴だけでも、て感じだな?
待機しとく。
(103)2006/06/14 22:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
次のレイテストな話題は一斉CO参加できる人数が少ないときの対策の話ですわね。
>>80
私も、がんばって考えてみますわ。
(104)2006/06/14 22:40:34
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばですわね、私なら今日は12時大きく手前まで居れそうですわ。
(105)2006/06/14 22:43:32
お嬢様 ヘンリエッタ
だからがんばって、村人には伝わらない波長で狂人にだけ「占い師を騙ってくれ」っていうのが伝わるように、発信しようと思っております。w
(*31)2006/06/14 22:47:14
隠者 モーガンは、ふらふらと現れた。
2006/06/14 22:50:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>104
参加できる人数が少なくてもCOは始めた方が良いと思うなァ。
俺が1日目にしたいってのもあるけど、
1日目CO希望者が多いしさ。

集まるに越した事はねーけど、
ここにいる奴から言っていけばよくねーかな?
(106)2006/06/14 22:53:18
隠者 モーガン
すまんの。最近の人狼の所為で葬式が多くてなかなかこれんのじゃ。
(107)2006/06/14 22:54:10
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。分かりませんわ。やっぱり、古人に学んだほうが「アタマイイ」のでしょうね。
(108)2006/06/14 22:54:31
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ。色々悩んだが占い師騙ろうかと思っている。
2006/06/14 22:54:36
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/06/14 22:56:36
隠者 モーガン
23:45にCOじゃな。りょうかいじゃぞい。
(109)2006/06/14 22:56:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>106
まぁ、集まれた奴だけでも一斉やればよくねーかと。
>>80の案は面白そうだと思ったが、今からじゃ無理だしな。
(110)2006/06/14 22:59:24
語り部 デボラ
はいはい、デボラおばあちゃんが来ましたよ
(111)2006/06/14 23:00:46
吟遊詩人 コーネリアス
時計あわせテスト 11:00に確定予定
2006/06/14 23:02:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
はい、そうですわ。私も1日目COがいいんですけれども。
なんか
フレディーさんいわくなんか順次COになるにしてもいろんな作戦あるそうだから。
>>80
せっかくだから、私たちも何かいい作戦考えなきゃとおもってるんですわ。
ただもう結構遅いですわね。そういえば。ですわ
(112)2006/06/14 23:02:32
隠者 モーガン
卒研のノート作成。
英語の訳。
面接の練習。
じんr



URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/06/14 23:02:49
吟遊詩人 コーネリアス
うわーあ俺の時計ズレすぎだろこれ
2006/06/14 23:02:50
隠者 モーガン
死ぬ。
つか死ぬ。
2006/06/14 23:03:19
お嬢様 ヘンリエッタ
私もメモメモですわ。
(113)2006/06/14 23:04:00
吟遊詩人 コーネリアス
4分の予定
2006/06/14 23:04:17
語り部 デボラ
>>110
見る限り来られ無さそうなのはキャロルちゃんだけみたいだし、
一斉でいけるんじゃないかねえ
(114)2006/06/14 23:04:41
隠者 モーガン
いまのうち。
あんまし参加できなくてごめんなさい。



うー・・俺の所為でまともにゲームにならなかったらどうしよう・・・
2006/06/14 23:05:04
吟遊詩人 コーネリアス
ちゅー事は、30秒前に押せば良い感じか?

5分の予定
2006/06/14 23:05:17
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ。6分17秒の予定
2006/06/14 23:06:16
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/06/14 23:07:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>114
んー。来れるとも来れないとも言ってないのがいるからなぁ。

一応、

【45分丁度に確定するように
 占い師か霊能者かどちらでもないかを宣言】
【45分に来れない奴は後から随時宣言】
てトコかな。

ちなみにこの発言は9分に確定するはず。
(115)2006/06/14 23:09:00
語り部 デボラ
>>101>>102
何この自己完結?ww
赤ログ装った狂人ですか・・・?
2006/06/14 23:09:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/14 23:10:20
語り部 デボラ
>>115
あんまり人数が少ないと、一斉をやる旨みより順次で得られる情報の方がメリット大きいと思うから、
45分に何人集まれるかによるけど、
今のところ異論は無いよ。

因みに狙いは14分じゃ。ろっくおんじゃ。
(116)2006/06/14 23:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわね。
大勢で一斉COで、占い3人COとか霊能3人CO
がいいですわよね?。
(117)2006/06/14 23:19:20
隠者 モーガン
ゆっくりとログをよんでくるぞい。
(118)2006/06/14 23:20:58
新米記者 ソフィー
今は何時!?
ここは何処!?
人狼は誰!?

どうやら、間に合ったようね。
(119)2006/06/14 23:22:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>116
>あんまり人数が少ないと、
>一斉をやる旨みより順次で得られる情報の方が
って事だけど、
人数の少ない一斉と順次の情報は
大して変わらんと思うんだがその辺どう?

敢えて人数が少なかったとき一斉に切り替えたいって事?
(120)2006/06/14 23:25:11
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに今何人いんの?
点呼取るよ。もう30分近いし

今いる人数+多くて1〜2人=一斉できる人数

って見ていいんじゃね?

【いる人何か言って】
(121)2006/06/14 23:25:21
お嬢様 ヘンリエッタ
私、飛べますわ。
(2006/06/14 23:27:49、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
私、翔びますわ。
(2006/06/14 23:29:26、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
隠者 モーガン
ログヲヨンデモワカリマセン
2006/06/14 23:29:45
お嬢様 ヘンリエッタ
I can flyですわ
(122)2006/06/14 23:30:25
隠者 モーガン
bokuha makeguminanda
2006/06/14 23:30:33
吟遊詩人 コーネリアス
おーーーい。
(2006/06/14 23:30:54、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
隠者 モーガン
空も飛べるはず
(123)2006/06/14 23:31:36
語り部 デボラ
>>120
人数の少ない一斉よりは
順次の方がいいかねえと思ったんだけどねえ。
まあ、その場合一斉から順次に切り替えても、
その場にいる人はすぐCOするだろうし、あんまり変わらないかねえ。

因みに【デボラおばあちゃんはいますよ】
(124)2006/06/14 23:32:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>120
ごめん
>敢えて人数が少なかったとき一斉に切り替えたいって事?
「一斉」を「順次」に書き換えるヨロシ
(125)2006/06/14 23:32:54
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしましょ。
(*32)2006/06/14 23:34:52
吟遊詩人 コーネリアス
・・・じゃあ45分にそれぞれCOすっか?
(126)2006/06/14 23:36:52
酒場の主人 フレディ
死にそうな鳩からだお
結局順次だお?
(127)2006/06/14 23:37:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>127
出来る限り45分に揃えてみようかと思ってる
(128)2006/06/14 23:37:59
酒場の主人 フレディ
一応一斉に参加するお
(129)2006/06/14 23:38:34
語り部 デボラ
フレディちゃん入れて6人か・・・
微妙だねえ・・・
いる人だけでも一斉いっとくかい?
(130)2006/06/14 23:38:51
お嬢様 ヘンリエッタ
45分できるって言っちゃったし。
45分にがんばるお
(*33)2006/06/14 23:38:53
語り部 デボラは、>>128おばあちゃんも45分にあわせるよ
2006/06/14 23:39:13
お嬢様 ヘンリエッタ
6は、素数ではないですわ。!
(131)2006/06/14 23:39:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>130
ゴードンもいたはずなんだけどな。消えてんな。

いる人だけでも一斉いっとくつもり。
(132)2006/06/14 23:39:57
お嬢様 ヘンリエッタ
私の時計はピコ秒の狂いもありませんわ。
(133)2006/06/14 23:40:57
吟遊詩人 コーネリアスは、45分に向けて待機中
2006/06/14 23:41:08
語り部 デボラ
そういやゴードンちゃんいないねえ。
愛の逃避行かねえ。
(134)2006/06/14 23:41:35
語り部 デボラは、あ〜い〜に〜つ〜〜〜いて〜〜
2006/06/14 23:41:48
新米記者 ソフィー
今日の一斉COに参加できなかった人は、

明日 占い結果と一緒に一斉COして貰うという手も面白いかも。
(135)2006/06/14 23:41:49
吟遊詩人 コーネリアス
42分に確定するはず
2006/06/14 23:42:00
語り部 デボラは、おばあちゃんも待機するよ
2006/06/14 23:42:05
お嬢様 ヘンリエッタ
では、私が霊能でがんばります。
(*34)2006/06/14 23:43:11
隠者 モーガン
どきどきするの・・・
(136)2006/06/14 23:43:31
吟遊詩人 コーネリアス
俺は占い師を騙ります。
2006/06/14 23:43:57
吟遊詩人 コーネリアス
45分だな。

【俺は能力を持たない村人の平凡さに憧れてみたり
 人を守れる守護者の強さを持ってみたいと願ったりして
 そこそこ波乱に満ちてたかもしんない人生を歩んできた
 霊能者ではなく占い師でございますわオホホホホホ】

折角の一斉だし一目では分かり辛い発言にしてみた。
(137)2006/06/14 23:45:00
新米記者 ソフィー
カミングアウトするよ。
私は
【占い師ではないわね。】
【霊能者とも違うみたいよ。】
(138)2006/06/14 23:45:03
隠者 モーガン
【私は占い師でも霊能者でもないんじゃ】
(139)2006/06/14 23:45:15
お嬢様 ヘンリエッタ
私は、霊能者ですわ。
(140)2006/06/14 23:45:17
語り部 デボラ
はいはい、

【デボラおばあちゃんが霊能者ですよ】
(141)2006/06/14 23:45:18
隠者 モーガン
しくったorz
2006/06/14 23:45:20
語り部 デボラは、ずれたorzなんでだorzorz
2006/06/14 23:45:35
酒場の主人 フレディ
【霊能占いどちらでも無いお】
(142)2006/06/14 23:45:38
書生 ハーヴェイ
うわわ、今日来れるとか言っといて遅れてごめんっ!!
ど、どうなってるの、今の状況!?
(143)2006/06/14 23:46:06
お嬢様 ヘンリエッタ
すくないですわね
(2006/06/14 23:46:25、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
キタコレ!!!
人狼様超最強愛してるぜマジ!!
2006/06/14 23:46:13
隠者 モーガン
あ、おそかったとおもったけどだいじょぶだったー
2006/06/14 23:46:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>143
占いCO・霊能CO・どちらでもないCO頼む
(144)2006/06/14 23:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁん私もずれたァ。
って、ディボラ、あなたって人は。
もうお仕置きですわ!
(145)2006/06/14 23:47:22
新米記者 ソフィー
>>143
とりあえず、騙るのが正解よ。
2006/06/14 23:47:33
書生 ハーヴェイ
え、え、一斉COすればいいの、かな?

えっと、【僕は占い師でも霊能者でもないよ】

よ、良かったのかな・・・?
(146)2006/06/14 23:48:07
お嬢様 ヘンリエッタ
スバラしぃタイミング
(*35)2006/06/14 23:48:44
語り部 デボラ
コーネリアスちゃんが占い師、
エッタちゃんとおばあちゃんが霊能COだねえ。
エッタちゃん・・・いい子だと思ってたのにねえ・・・
おばあちゃんは悲しいねえ。
(147)2006/06/14 23:49:10
語り部 デボラ
あああ30秒保留にな っ て た !
2006/06/14 23:49:32
書生 ハーヴェイ
そしてごめん、相棒。
僕が来れなかったばっかりに騙りを任せる事になっちゃって・・・
とりあえず狂人は出てない・・・と、思いたいんだけど、今の状況だと。
ホントごめん、霊能者に出たのは上手いと思うよ、これで狂人は占いに出てくれると思うんだけど。
(*36)2006/06/14 23:49:52
吟遊詩人 コーネリアス
で。
占い師:コーネリアス
霊能者:ヘンリエッタ・デボラ
非CO者:ソフィー・モーガン・フレディ・ハーヴェイ
未CO者:ゴードン・キャロル・セシリア・ミッキー

ってトコか?
(148)2006/06/14 23:50:23
書生 ハーヴェイ
うわ、コーネが占いだったのか。
・・・うーん、内訳がいまいちわかんないな。
(*37)2006/06/14 23:50:24
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ人狼・・・・・・か?
2006/06/14 23:50:42
お嬢様 ヘンリエッタ
重要発言してない私も、お仕置き?
次から気をつけますわ。
(149)2006/06/14 23:50:47
語り部 デボラ
エッタちゃんは狂人かな?
2006/06/14 23:51:18
お嬢様 ヘンリエッタ
うんうん、ぜんぜんおkだよ。
狂人にがんばって欲しい〜。
(*38)2006/06/14 23:52:12
新米記者 ソフィー
とりあえず

占い師候補 → 詩人
霊能者候補 → 女帝、ナレーター

未CO
鍛冶屋、踊り子、文女、穀潰
(2006/06/14 23:53:28、新米記者 ソフィーにより削除)
書生 ハーヴェイ
ご、ごめん。
とりあえず皆COしてたから言ってみたんだけど・・・
正直今の状況がよく分かってないし、ちょっと議事録読んでくるよ。
こっちも極力追うようにするから。
(150)2006/06/14 23:52:52
新米記者 ソフィー
これは、占い師さんの確定は厳しいでしょうね。
(151)2006/06/14 23:54:14
書生 ハーヴェイ
取り敢えず今の所考えられる内訳。

1.コーネ真占 デボラ真霊
2.コーネ狂人 デボラ真霊
3.コーネ真占 デボラ狂人

・・・3が一番考えたくない可能性だね。
(*39)2006/06/14 23:54:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>151
いえす。確定しねえっす。俺狂人だから。
2006/06/14 23:55:21
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。
デボラさんは、狼かなァ、それとも狂人かなァ。
(152)2006/06/14 23:55:43
お嬢様 ヘンリエッタ
3は、めッちゃ困るねぇ。
(*40)2006/06/14 23:55:55
語り部 デボラは、とりあえず残りの子待ちだねえ
2006/06/14 23:56:15
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、後1人COしてくれないと、
食べる人きめにくいね。
(*41)2006/06/14 23:57:21
語り部 デボラ
>>151
だろうねえ。
占い師が確定しない前提で、
まとめ役をどうするかを決めておいたほうが良いかもしれないね
(153)2006/06/14 23:58:11
書生 ハーヴェイ
襲撃対象を選ぶ目安としては。

1.守護狙いで灰喰いレッツゴー。
2.GJ覚悟で占い喰い(狂人を咬む恐れもあり)
3.まとめ役潰し・・・いや、これはないか。

うーん、状況にもよるだろうけど灰狙いかな。
占いはどちらが狂人か分からない事には狙いようがないし、守護とぶつかる恐れもあるしね。
まあ、後一人のCOを待った方がいいみたいだね。
・・・潜伏狂人とかやった日には戦犯として喰ってくれる。
(*42)2006/06/15 00:01:27
書生 ハーヴェイ
霧か・・・参ったね、発言が確定しないみたいだ。
赤と独り言は問題なく出来るんだけど。
相棒の発言も固まってるみたいだね。
(*43)2006/06/15 00:02:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、もうそろそろ、明日(リアル)ですわね。とりあえず、今は決めとっきゃいけないことないですわよね?
(154)2006/06/15 00:03:02
新米記者 ソフィー
はい。
このまま、未CO者待ちで議論・進行が途切れるのは、良い傾向ではない気がします。

そこで、提案です。
今日の占い先は、
『ソフィー、ハーヴェイ、フレディ、モーガン』
から選出して、
未CO者はこれ以降COしないという作戦です。
(155)2006/06/15 00:03:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>151
確定したらなー。かなり楽なんだがな。

>>153
占いで確定白になったらでよくねーか。
俺が確定しない=騙りが2人出る
って事だからさー。
そしたら潜伏狂人の線はほぼ捨てていいんじゃね?
一応は。まだCO順見て考えてねーけど。
(156)2006/06/15 00:04:22
新米記者 ソフィー
守護者さんは、コーネリアスさんを鉄板。

霊能者さんは、片っぽが襲われたら、残りを吊り。
(157)2006/06/15 00:04:31
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだねぇ。とりあえず、守護者っぽいのを、チョット見極めますか。
(*44)2006/06/15 00:04:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>154
明日の23時30分までに占い先を決めねーとな。
(158)2006/06/15 00:04:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>157
つまり真だと思われてんのか?
2006/06/15 00:06:05
お嬢様 ヘンリエッタ
分かりましたわ。
占い先ですわね。
(159)2006/06/15 00:06:36
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、占い先に上がらないように祈らなきゃ
(*45)2006/06/15 00:08:11
吟遊詩人 コーネリアスは、明日じゃねーや、もう今日だな・・・詰まるトコ15日
2006/06/15 00:08:56
新米記者 ソフィー
未CO者は3日目にCO。

この作戦の利点は

・狼の襲撃先が絞れる。
・進行が停滞しない。
・占い師が襲われにくい。

この三つです。
メリットは十分だと思います。
(160)2006/06/15 00:09:17
語り部 デボラ
>>155
それって、2日目以降もCOしないってことかい?
それだったら微妙じゃないかねえ。
(2006/06/15 00:12:10、語り部 デボラにより削除)
隠者 モーガン
コーが狼で

霊能が真と狂人だったらどうなるのかな・・・・?
2006/06/15 00:12:13
お嬢様 ヘンリエッタ
うんとソフィーさんの作戦なかなか、想像が難しいですわ。もうチョット考えますけど、とりあえず、それに賛成しますわ。
(161)2006/06/15 00:12:54
書生 ハーヴェイ
>>155
え、えっと。
最大・・・でもないかもしれないけど、メリットは仮にコーネリアスが狼もしくは人狼であった場合、占い師が占い先に上がるのを防ぐ事、かな?
す、少なくとも僕たちは占い師たり得ないわけだから。
で、でもその場合・・・
占い師が未CO者にいたとして、COは3日目?
それとも2日目に結果と共にCO?
・・・後者の方が無難かな、うん。
(162)2006/06/15 00:15:13
語り部 デボラ
>>156
それが妥当かねえ。
それなら今日の占い先希望は、
実質まとめ役に押す人物ってことになるねえ。

でも、ちょっとソフィーの案と平衡して考えてたら訳わかんなくなってきたよ。
(163)2006/06/15 00:16:50
新米記者 ソフィー
思いついたまんま書き出したので読みにくくてごめんなさい。

もう一度、提案します。

◆まだCOをしてない人(未CO者)は、3日目の夜明けまでCOを禁止します。
これによって、守護者がコーネリアスを守っている限り、占い師が襲われる可能性はほとんどなくなります。

◆初日と二日目の占い先は、COを既に済ませた4人から選出します。
(164)2006/06/15 00:17:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、私のリミットは過ぎてますわ。
寝ますわ。
(165)2006/06/15 00:19:00
書生 ハーヴェイ
>>162
もちろん、コーネリアスが真占い師であった場合でも何も問題はない、よね?
あ・・・でもこの場合、後から狼陣営が騙ってくる可能性もあるのかな。
う、うーんと、とりあえず悪い案ではないと思うよ。
(166)2006/06/15 00:19:08
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーはきっと人間・・・・・・多分。
2006/06/15 00:20:44
お嬢様 ヘンリエッタは、電光石火のように寝そうだが私に何か御用事がおありならお声を!
2006/06/15 00:21:10
お嬢様 ヘンリエッタは、明日、がんばりますから許してですわ。
2006/06/15 00:22:19
書生 ハーヴェイ
えーもう頭がこんがらがってきた(待て
て言うか占いの幅狭すぎですヨー!?
僕占われたらどうしよう……orz
マーフ●ーの法則によると僕が占われるみたいなんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うあぁぁ、なんとか切り抜けられますように……っ!!
2006/06/15 00:22:53
新米記者 ソフィー
>>162
占い師がまだCOしていない人の中(4人)に含まれている場合

占い師がよっぽどのミスをしない限りは、ピンポイントで占い師が襲われる可能性は少ないと思われます。
(167)2006/06/15 00:23:05
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみヘンリエッタ。

>>164
占いはまぁともかくとして、だ。
明日の吊りもその中から選ぶのか?
(168)2006/06/15 00:23:12
書生 ハーヴェイ
と言うか。
僕の発言の後に発言がないのが怖くて怖くてしょうがないです。
……僕、何かおかしな事言ったの!?
2006/06/15 00:24:01
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん御機嫌よう。
(169)2006/06/15 00:24:04
お嬢様 ヘンリエッタは、あまおうの馬車で、○○へ帰っていった
2006/06/15 00:24:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅとりあえず、自分のするべき事は、一応いかに霊能者っぽくだね
(*46)2006/06/15 00:26:03
語り部 デボラ
>>164
うーん、ちょっと考えさせておくれ。

因みに、ソフィーちゃんはその案が通った場合、
まとめ役はどうするべきだと思うんだい?
(170)2006/06/15 00:26:25
新米記者 ソフィー
>>168
初日の占いでコーネリアスさんが黒を当てない限りは、二日目で狼を吊るのは厳しいでしょうね。
(171)2006/06/15 00:26:29
書生 ハーヴェイ
>>167
うん、今のところ襲撃の確率は9分の1?だもんね。
・・・いや、実質8分の1になる、のかな?
でもその場合、占い師候補のCOタイミングはどうするんだろう、と思ったんだ。
このまま確定するのが一番いいんだけど・・・そうも上手くはいきそうにないし、ね。

あ、あと、お休み、ヘンリエッタ。
(172)2006/06/15 00:27:17
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか人狼誰だ―――――

ヘンリエッタ・デボラ共に
俺のCOを様子見したようなタイミングじゃねーし。
つうか様子見した所で占いが2人いたならまだしも、ねぇ?

つわけで最初からCOするつもりだったと見るのが妥当。
2006/06/15 00:28:34
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、きみが占なわれない作戦を支持することだね。
なんか、デボラが狂人って感じが結構・・・
(*47)2006/06/15 00:28:52
新米記者 ソフィー
>>168
はい、COを済ませた4人の中から吊りを選出です。
(173)2006/06/15 00:29:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>173
ソフィーは平村人っぽい
2006/06/15 00:35:51
書生 ハーヴェイ
うわぁ、それ最悪だね。>デボラ狂人
うーん、なんだか大分占いの幅が狭いから、下手したら初手から占われるかもしれない。
その時は、容赦なく切ってほしい。
最初からいなくなる狼なんて情けないし、一人に任せちゃうのは申し訳ないけど・・・
うん、まあ、そうならない事を祈っててくれると嬉しいよ。
(*48)2006/06/15 00:36:10
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/15 00:36:47
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/06/15 00:38:06
吟遊詩人 コーネリアス
けれどそひーはじんろうにしたてづらそうでつ。
ぼくわくわれたくないので
とっとときょうじんあっぴーるしたいです。
よってきょうかあしたのうらないで
にんげんにくろがだしたいです。
2006/06/15 00:38:25
新米記者 ソフィー
>>170
私は、コーネリアスさんがやってもいいと思いますが・・。
初日の占い先にする事を条件に、COを済ませた4人から選びましょう。
(174)2006/06/15 00:38:35
語り部 デボラは、間違えた。おやすみって打ちたかったんじゃよ・・・
2006/06/15 00:38:52
お嬢様 ヘンリエッタ
おう。
俺は祈り一級もってっから、大概叶うよ。
任せときな。
ですわ。
(*49)2006/06/15 00:38:59
語り部 デボラ
つか、これ、ソフィー本気なの?
絶対灰の様子見だと思うんだけど。
2006/06/15 00:40:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、明日はこれそうかい?
(*50)2006/06/15 00:41:52
書生 ハーヴェイ
あ、それと。
う、占い師についてばかり考えていたけど、霊能者の内訳が狼狂ってこともあり得る訳だよ、ね?
だとしたら真霊能者は3日目に結果と共にCO?
うーん・・・こういうこと言ってたら頭がこんがらがってくるね。
(175)2006/06/15 00:41:57
語り部 デボラ
まあでも、やってみても良いのかな?
霊能襲撃か灰襲撃かでも得られる情報はあるだろうし。

2006/06/15 00:42:35
書生 ハーヴェイ
う、うん。
多分・・・来れる、と思うよ。
昨日今日と、ホントにごめん。
ダメダメな相方で・・・
(*51)2006/06/15 00:42:47
新米記者 ソフィー
>>172
3日目の朝、1回目の襲撃の後に
2日分の占い結果と一緒にCOして貰いましょう。
(176)2006/06/15 00:43:09
語り部 デボラ
>>175
それは無いと思う。
前村でそんなトンデモハップン駅まで10分になったから
2006/06/15 00:43:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>173
明日の吊りをその4人の中から選ぶのは気が乗らねぇかな・・・。
(177)2006/06/15 00:44:39
書生 ハーヴェイ
多弁は白く見られるらしい、よ!
てな訳で重箱の隅をつつくような真似を延々やってるんですが。
だーいじょーぶかなー、変な事言ってないかなー?
2006/06/15 00:45:37
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ実際は残り4人に真占いも潜伏狼もいそーだし
俺としてはそこそこ気乗りしちゃってるわけですが
2006/06/15 00:48:10
語り部 デボラ
色々考えてみたけど、やっても良いかねえ・・・?
と思ってきてしまったよ。
基本的にCOを途中で止めるのは好きじゃないんだけど、
今の状況なら無くは無いかもねえ

・・・ただ、コーネちゃんが狼だったら、
と考えるとかなり怖いね
(178)2006/06/15 00:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
うぃ。
大丈夫さ。
今は、今の状態がいい状態なのか悪い状態か分からないけど、
みんな混乱してるからなかなかいい線いってると思うよ。あとは、軽くちょんちょん触って、ゲームを支配しましょうですわ。
こっから上手くやってくれたらいいよ。
めっちゃ期待してるよ。
と。
(*52)2006/06/15 00:48:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>178
ニアピン
2006/06/15 00:48:51
書生 ハーヴェイ
>>176
その場合、仮にコーネリアスの初日結果が黒だった場合、その人はつ、吊るの、かな?
未CO者って言う不確定要素がある以上、なかなか決定ってしづらいものがあると、お、思うんだ。
綺麗に一斉が決まればよかったんだけど・・・お、遅れてきた僕が言えた台詞じゃないよね・・・
(179)2006/06/15 00:48:54
新米記者 ソフィー
>>175
そういう可能性もありますね。
でも、そうなると状況的には村側有利だから。
なってから考えても十分に対処できそうですね。

>>177
確かに、その点は苦しいですね。
(180)2006/06/15 00:49:24
酒場の主人 フレディ
ゾフィーの案についてだけど
占い結果をコーネリアスが言わないで
その占い先を吊り
霊能の判定
コーネの占い結果
未COの占い結果つきCOを同時にやってみてはどうお?
狼が二人騙って来なければ能力者の中の偽者がでる可能性があるお
今思いついただけだからよく欠点を考察していないお
(181)2006/06/15 00:49:58
語り部 デボラ
うーん、やっぱりメリットデメリットが極端すぎて、
踏み切るのはちょっと怖いかもねえ・・・
(182)2006/06/15 00:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
では、こっちも抜けるですわ。
お休みですわ。
なんか考えて欲しいことや、
自分にアドバイスあったら、書いとってくださいな。
あぁ、でも今決めといたほうがいいことある?
(*53)2006/06/15 00:50:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>179
初日の占い結果が黒だったら
そいつ吊ればいいんじゃねえかな。
(183)2006/06/15 00:51:53
書生 ハーヴェイ
発言数は少なくとも印象は濃く!
が目標でありモットーのハーヴェイ君です。
……上手くいってるといいんだけどな...( = =) トオイメ
2006/06/15 00:51:59
吟遊詩人 コーネリアス
待て待て待て
すんげー奇策が飛び交いまくってるわけですが!
2006/06/15 00:52:49
語り部 デボラ
>>181
・・・って、ちょっと面白そうだと思ってしまった
おばあちゃんがいますよ

なかなかカオスな案が出る村だねえ
(184)2006/06/15 00:52:54
書生 ハーヴェイ
今決めるのは早計、かな。
取り敢えず、考えておいて欲しいのは、

1.灰喰いの場合の襲撃先(守護者予想)
2.占霊の内訳

くらいかな。多分・・・
が、頑張ろう、ね。
(*54)2006/06/15 00:53:54
語り部 デボラ
ソフィーは白かな、コーネも真な気がする。
エッタは絶対狂人だと思うんだけどな。
2006/06/15 00:54:26
書生 ハーヴェイ
>>183
う、うん、君の視点だったらそうなるんだけど。
僕らにはそれが必ずしも黒確定だとは言えないから。
・・・あ、そ、それで霊能結果を見て真贋を判断すればいいの、かな?
(185)2006/06/15 00:55:33
お嬢様 ヘンリエッタ
おk。
任せとけですわ。
御休み〜
リアルでばれないように頑張るたいですわ。
(*55)2006/06/15 00:56:51
新米記者 ソフィー
>>178
コーネリアスさんが狼の場合。
この策を決行するにしても、しないにしても。

後から出てくる真占い師さんには、厳しい状況になるでしょうね。

あとから、占い師が現れた場合
私が守護者なら、2日目はコーネリアスさんを守りま・・。
おっと、口が滑りました。忘れてください。
(186)2006/06/15 00:56:57
書生 ハーヴェイ
>>181
う、うーんと、ちょっと考えてみたんだけど。
一番痛いのはコーネリアス真→白判定だった場合、かな。
で、でも、人間一人を犠牲にして偽者を炙り出せるのなら、それはこちらにとって有利に働く・・・のかな。
うん、僕もよく頭が回ってないみたいだから、もうちょっとその案について考えて、み、みるよ。
(187)2006/06/15 01:01:10
書生 ハーヴェイ
>>186

わざとか、ブラフかぁー!!

・・・わ、わわ、思わず中の人の声が・・・(汗)
参ったね、これは。
ブラフだと思うんだけどな、ほぼ確実に。
(*56)2006/06/15 01:01:21
新米記者 ソフィー
>>181
やるなら同時にやるべきでしょうね。
2人の霊能者の霊能結果をみて、騙り占い師が結果を変える事が出来てしまいますから。
(188)2006/06/15 01:01:31
隠者 モーガン
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/06/15 01:02:22
語り部 デボラ
>>185
おばあちゃんもコーネちゃんが黒判定を出したら
その人吊りで良いと思うよ。
霊能判定の結果や、いれば未CO占い師の占い結果も出てくるから、ライン確定、運がよければ真確定じゃしね。

>>186
まあ、それを言ったらお終・・・
未CO者に真占い師がいるのなら、
頑張っておくれとしか言えないねえ。

どっちにしろ、ソフィーの案もフレディの案も
決断にはなかなか勇気がいる作戦じゃね。
(189)2006/06/15 01:04:41
語り部 デボラは、おばあちゃんはそろそろ寝ようかね・・・
2006/06/15 01:05:12
酒場の主人 フレディ
状況的にコーネが狼である可能性はだいぶ低いお
狂人の可能性はおおいにあるガナー
セオリーとかそういったもの完璧無視してたらあれだけど
だから人狼側から見てコーネの占い結果というのはすごく有利な情報だお
白に黒だししてたら狼視点だと狂人確定してしまうお
そしてこちらからは占いの真贋判定はできないわけだから守りにくいお
(190)2006/06/15 01:05:28
語り部 デボラは、よぼんよぼん横になった
2006/06/15 01:05:32
新米記者 ソフィー
うん。
それなりにメリットのある策だと思いますね。
(191)2006/06/15 01:06:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>181
判定が黒なら問題はねーんだが
人間だって分かってる奴を吊るのはちょっと・・・

上手くいったとしてラインが確定するか
1人偽が出てくるかなわけだが、
判定が全部白とかもありえるし。
そしたら確定白吊るだけで終わる事になるからな。
ちょっとリスクでかいんじゃねーかな。
(192)2006/06/15 01:07:52
語り部 デボラ
確かにね、メリットはあるよね、
てか初回で食べられそうな気がしますけどね、
まあそれはそれで情報になるからいいんだけどねー
2006/06/15 01:08:41
書生 ハーヴェイ
うーん、ぼ、僕もそろそろ寝る事にするよ。
ね、眠い頭で考えてても、いい案は浮かばないだろうしね。
ソフィー案・フレディー案についても考えたいし、やっぱり今日はもう、ね、寝るよ。
そ、それじゃ、お休み・・・
(193)2006/06/15 01:14:34
新米記者 ソフィー
フレディー案の検討

メリット
・偽露呈、ライン確立 の可能性が出る

デメリット
・灰を狭めるチャンスを1人分失う。
(194)2006/06/15 01:14:57
新米記者 ソフィー
うーん。
なんだか、見事に黒ヒットしない限りは
ライン確立も偽露呈も起きない気がしてきました。
(195)2006/06/15 01:18:15
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/15 01:19:56
新米記者 ソフィー
今日は、ここまでにしておきます。
お疲れ様でした。
(196)2006/06/15 01:21:06
新米記者 ソフィーは、集会場に仕掛けておいた蓄音機をチェックしている。
2006/06/15 01:21:35
酒場の主人 フレディ
>>192
全部白は考えてみたお
しかしその場合狂人人狼ペアにもかなりかけ要素があるお
これは狂人の読みの能力によって勝敗がきまるお
人狼が判定を割りたいのか白確定にしたいのか、そこを見極めてそして白黒判定も当てる必要があるお
狂人には黒ヒットかそうでないかが分からないというところが味噌だお
白黒に分かれた場合は白判定出したほうが疑われ見事に人狼狂人ペアが釣れる可能性もあるお
(197)2006/06/15 01:22:01
鍛冶屋 ゴードン
自分はいつCOすべきなのだろうか。
(198)2006/06/15 01:23:45
新米記者 ソフィー
な!!?

詩人と踊り子の暴れる音しか聞き取れない!!

結構なお値段した24時間録音使い捨て蓄音機が、オジャンだわ。
2006/06/15 01:24:30
吟遊詩人 コーネリアス
(2006/06/15 01:26:55、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
鍛冶屋 ゴードン
議事録ほとんど読んでないけど自分の勘ではフレディ狼
霊能者はよくワカンネ。
2006/06/15 01:27:01
新米記者 ソフィー
明日の仮決定時間くらいまで、
その熱いCOは胸の中に、
しまいしまいしておいて下さい。
(199)2006/06/15 01:27:18
新米記者 ソフィーは、その頃には方針が決まってるはず。
2006/06/15 01:28:08
鍛冶屋 ゴードン
了解
(200)2006/06/15 01:29:29
吟遊詩人 コーネリアス
俺としては素直に未CO者のCOを待って
非COが済んだ奴から占い先を選びつつ
COが終わるのを待って
まとめ役を任せるのが良いんじゃねえかと思ってたんだけど。
(201)2006/06/15 01:29:33
新米記者 ソフィー
まだCOしてない人

【方針が決まるまで、COは待って下さい。】
(2006/06/15 01:31:20、新米記者 ソフィーにより削除)
鍛冶屋 ゴードン
いみわかんね
2006/06/15 01:31:30
吟遊詩人 コーネリアス
だからソフィー案にしろフレディ案にしろ、
あまり賛成はしない。

実行するんだったらそいつが占われて
進行やるのが一番だと思う。
フレディ案で実行するときに
初日占いを提案者のフレディにすんのは微妙だろうから
2日目の占い先をフレディにするのが一番良いかな・・・
(202)2006/06/15 01:31:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
26
11
32
50
28
13
50
71
1
43