人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1543)十字路★一時停止 の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
はいはい、デボラおばあちゃん登場ですよ
(1)2006/06/09 16:58:15
語り部 デボラ
今日は良い天気だねぇ・・・
(2)2006/06/09 16:59:36
語り部 デボラ
久しぶりの人狼ですね・・・
前回の身内村のように、誤爆はしないよう気をつけます・・・
2006/06/09 17:00:49
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/06/09 20:50:00)
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/06/09 20:50:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
地が呼ぶ天が呼ぶ人が呼ぶ!

誰かが歌を求めるならば例え火の中水の中!!

怪しい踊りを舞う婦人に添える歌を捧げる為に
野を越え山を越え海を裂き谷を飛ぶ!!!

愛の使者 コーネリアス!!!!


 参 上 ッ !!!!!
(5)2006/06/09 21:05:43
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場のテーブルに片足を載せ、憑かれた様に歌っている。
2006/06/09 21:07:35
吟遊詩人 コーネリアス
(志望間違えて2回も入りなおしやがりました
 ごめんなさい)
(そんな役職希望は「狂人」。通ると良いなぁ)
(RP指針は「テキトー」)

そんな感じでよろしくお願いします。
2006/06/09 21:08:53
吟遊詩人 コーネリアス
11人なのに妖魔ありとか選択してくれちゃってる
村立て人は相変わらず素敵ィ。
2006/06/09 21:14:46
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の妻 エレノアが踊りを止めたので歌うのを止めた。
2006/06/09 21:15:16
吟遊詩人 コーネリアス
ふ。今日も良い汗をかいたねェ。
奥さん。ワタクシとお茶でも飲みません?
(6)2006/06/09 21:25:30
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
おらワクワクしてきたぞ
(7)2006/06/09 21:39:52
酒場の主人 フレディ
ブーーーン
(8)2006/06/09 21:43:03
酒場の主人 フレディは、去っていった
2006/06/09 21:43:04
吟遊詩人 コーネリアスは、独り寂しく優雅なちーたいむ。
2006/06/09 21:45:54
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2006/06/09 21:50:00)
吟遊詩人 コーネリアス
フ・・・レディーが1人消えてしまった。


つれねェナァ・・・ローズヒップが喉に沁みるゼ。


 ・・・



てゆーか何1人でティータイムにいそしんでんだYO!
寂しいマジ寂しいオレ超寂しーぃ。誰かオレの心を潤してー♪
(9)2006/06/09 22:01:46
吟遊詩人 コーネリアス
「フ・・・レディー」とかゆってるけど
マーキュリーのコトじゃねーよ?
まだフレディは消えてねーもんな。
青空を可憐に舞う小鳥のように飛んでったがな!
(10)2006/06/09 22:04:05
吟遊詩人 コーネリアス
もうなにがなんだか
2006/06/09 22:08:59
吟遊詩人 コーネリアスは、ひまなのでうたっている。
2006/06/09 22:14:37
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
あかさたな
 はまやらわ
(11)2006/06/09 22:18:56
新米記者 ソフィー
兄貴分ゾフィーが参加しました。
2006/06/09 22:20:11
新米記者 ソフィー
 新    米     記者
(ネオ) (アメリカ)
2006/06/09 22:24:12
吟遊詩人 コーネリアス
「あ」んにゅいな
「か」おつきで
「さ」わやかに
「た」たみを
「な」げるきみ

「は」まべの
「ま」んなかで
「や」まんばと
「ら」いおんが
「わ」なげでたいけつ
(2006/06/09 22:25:42、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
新米記者 ソフィー
あ、ネタが手を拱いてる。。

いかなくちゃ。。
(12)2006/06/09 22:29:19
新米記者 ソフィーは、集会場から出て行った。
2006/06/09 22:30:43
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様こんばんわ。
大切なのはお金なんかじゃなくて、
愛なんです。
(13)2006/06/09 22:50:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、お爺様が呼んでますわ。
(14)2006/06/09 22:54:18
お嬢様 ヘンリエッタは、去っていった。
2006/06/09 22:56:55
吟遊詩人 コーネリアス
はっ。


ぎにゃー!
可憐なおじょーさんが2人も!
2人も来てたのに歌うのにムチュー☆で
全く気付かなかったとは何たる不覚!


ふ。吟遊詩人とは常に孤独と戦うのサ……
さ、さみしくなんてないんだからねっ!
(2006/06/09 23:01:48、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
はっ。


ぎにゃーァ可憐で可憐なおじょーさんが2人も!
2人も来てたのに歌うのにムチュー☆で
全く気付かなかったとは何たる不覚!


ふ。吟遊詩人とは常に孤独と戦うのサ・・・
さ、さみしくなんてないんだからねっ!
(15)2006/06/09 23:03:15
吟遊詩人 コーネリアスは、泣きながらテーブルに突っ伏した。
2006/06/09 23:03:28
吟遊詩人 コーネリアス
俺はどこへいくのでそ。
早く集まってっていうか誰か惨めな俺を止めてくれYO。

(めそめそ)
2006/06/09 23:04:43
吟遊詩人 コーネリアス
・・・がんばってみた割にっちゅーか
むしろ喋り捲ってるから俺の中身バレバレなネオン。
2006/06/09 23:06:05
吟遊詩人 コーネリアス
そして他の人が入り辛そうな悪寒。うわーぉ☆
2006/06/09 23:12:01
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
モーガン が あらわれた!!
(16)2006/06/09 23:19:55
隠者 モーガン
子供とのドラクエごっこもつかれるのォ・・・
(17)2006/06/09 23:28:44
新米記者 ソフィー
石造りのあの町で、
日差しに目を細めながら、
海の色と乾いた空気を感じること、
それを夢見る新米国の記者ゾフィー。
2006/06/10 00:10:10
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、お嬢様ってどうしたら
2006/06/10 00:13:14
お嬢様 ヘンリエッタ
もうしもた
2006/06/10 00:16:05
新米記者 ソフィー
ふぅー。
中々に、いい仕事だったわ。
(18)2006/06/10 00:38:03
新米記者 ソフィーは、ほくほくしている。
2006/06/10 00:38:39
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
え、ええと・・・ここに集まればいいのかな?
なんでまた僕なんかが呼ばれたんだろう。
のんびり本でも読んでいたかったんだけどな・・・
(21)2006/06/10 15:34:24
書生 ハーヴェイ
という訳でハーヴ君ですキャッホウ。
某御仁から「見た目がいいのばっかり使ってる」と言われ続けて来ましたが、実はハーヴは初めてだったりするのです。
……ネタキャラが多いからなぁ、ハーヴェイ(遠い目)
とりあえず、どもり気味の気弱君でいっきまーっす。
2006/06/10 15:36:15
書生 ハーヴェイは、隅っこでおとなしく本を読んでいる事にした。
2006/06/10 15:36:41
隠者 モーガン
ほれほれ〜 しにがみじゃぞー
つかまえてあのよにつれてってしまうぞー
(22)2006/06/10 19:36:28
新米記者 ソフィー
おとうさん〜
しにがみがいるよー
こわいよー
(23)2006/06/10 19:50:07
新米記者 ソフィー
嬢や〜
それはさぎりじゃ〜
2006/06/10 19:50:31
吟遊詩人 コーネリアス
しにがみこわいよー
(24)2006/06/10 19:56:35
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場を風のように通り抜けて行った。
2006/06/10 19:56:55
語り部 デボラ
>>23
ぼうや、あれは古いしだれ柳の幹だよ
(25)2006/06/10 20:13:42
語り部 デボラ
ハーヴェイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2006/06/10 20:14:00
語り部 デボラは、ノリノリで歌いだした
2006/06/10 20:14:36
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラの横に現れてノリノリで楽器を奏でている。
2006/06/10 20:32:08
隠者 モーガン
しにがみごっこもつかれるの・・・
(26)2006/06/10 21:16:25
吟遊詩人 コーネリアス
ていうかァー

>>25
死神じゃなくて魔王じゃね?
(27)2006/06/10 21:18:42
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスの演奏にあわせて怪しい踊りをおどっている
2006/06/10 21:19:20
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラにMPを吸い取られた!!
2006/06/10 21:20:24
語り部 デボラ
>>27
まあどっちも似たようなもんじゃ
(28)2006/06/10 21:20:53
語り部 デボラは、ふしぎなおどりを踊り続けている
2006/06/10 21:25:10
吟遊詩人 コーネリアス
くっ・・・俺のMP(萌えパワー)を吸い取るとは
・・・やるなばーちゃん・・・・・・
(29)2006/06/10 21:28:19
吟遊詩人 コーネリアスは、華麗に昏倒した。
2006/06/10 21:28:27
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスにMP(萌えパワー)を補給しようと、ネコ耳になってみた
2006/06/10 21:35:54
吟遊詩人 コーネリアスは、更にMPを吸い取られた。
2006/06/10 21:41:45
隠者 モーガンは、ぼーっとしている。
2006/06/10 21:45:31
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンを木の枝でつんつんつついた。
2006/06/10 21:51:20
語り部 デボラ
とりあえずア○街にザラキを唱えたい
2006/06/10 21:53:32
隠者 モーガン
っっくしょおぉぉぉぉお!!!
(30)2006/06/10 22:04:18
隠者 モーガンは、壮大なくしゃみをした。
2006/06/10 22:05:24
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンのくしゃみで場外に吹飛んだ。・・・ように見えたが気のせいだ。
2006/06/10 22:10:36
書生 ハーヴェイ
MP……それはマジックポイントではなく萌えパワー……ってなんでやねん!?Σ(゚д゚lll)
とりあえず第一変換が『燃え』で安心したオタがここに一人。
2006/06/10 22:21:34
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットを木の枝でつんつんつついた。
2006/06/10 22:47:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>31
ふむ。では・・・
(32)2006/06/10 22:47:37
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの「ω」を奪った
2006/06/10 22:51:55
語り部 デボラ
>(´*`)は、
なんだか歯の無くなったおばあちゃんの口みたいだねえ・・・


ということは ω←は入れ歯かい・・・?!
(2006/06/10 22:52:34、語り部 デボラにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
アクションが前に来てしまった。不覚だ
2006/06/10 22:52:23
語り部 デボラ
と言おうと思ったら入れ歯って言ってた!笑
2006/06/10 22:52:52
吟遊詩人 コーネリアス
スキありいいいぃぃぃィッ!!!
(35)2006/06/10 22:53:06
語り部 デボラ
始まらない・・・眠い・・・
2006/06/10 22:53:30
語り部 デボラ
中の人予想

ハーヴェイ→sinku嬢
コーネ→HOMOの人かtakoさん
ソフィー→hatoさんか姫
2006/06/10 22:55:32
語り部 デボラ
おばあちゃんの顔挟みまくってごめん
2006/06/10 22:56:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
フフフフフフ、これで貴様は喋れまい・・・・・・ってなにぃッ!?
(39)2006/06/10 22:57:44
語り部 デボラ
でもまた挟む
2006/06/10 22:58:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>38
恋しくねーよ!そしていらねーよ!!
俺だって勝ち組だもーん!!


うわあぁぁぁぁん!!!
(40)2006/06/10 22:59:05
吟遊詩人 コーネリアス
(ところで。何故シャーロットでソレ?)
(2006/06/10 23:01:17、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアスは、入れ歯を地面に投げつけて夕日に向かってダッシュ
2006/06/10 23:01:36
吟遊詩人 コーネリアス
でさァ。何でシャーロットでソレなんだ?
(41)2006/06/10 23:03:06
吟遊詩人 コーネリアスは、>>42に一応納得?
2006/06/10 23:17:13
吟遊詩人 コーネリアス
ねーねー
勝ち組のねーちゃーん。

暇いよー超暇いよー。
皆が来るまでなんかして遊ぼうよー。
(44)2006/06/10 23:21:15
吟遊詩人 コーネリアス
いやまぁすべきことはいくらでもあるよナー。
2006/06/10 23:22:19
書生 ハーヴェイ
なーんか……やっぱり中の人が誰か考えちゃうねぇ。
明らかにバレバレって言うかもうどうしようコレな人も居るけど(´Д`;)
それにしても、いつ始まるんだろうなー。
始まるまで出る気がないとか言ったらエピで殺られるかなぁ……。
2006/06/10 23:29:15
吟遊詩人 コーネリアス
(*^v^*)
(46)2006/06/10 23:30:55
吟遊詩人 コーネリアス
(*^v^*)<おことわりだ
(2006/06/10 23:34:55、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
(^v^)<おことわりだ
(48)2006/06/10 23:35:11
隠者 モーガンは、我に返った。
2006/06/10 23:37:51
書生 ハーヴェイ
( ゜д゜)ポカーン

ますます出らんないねコレ。
て言うかやめようよもー……前の村の悪夢がorz
2006/06/10 23:39:22
吟遊詩人 コーネリアス
イヤンおじーちゃぁーんたすけてぇー

露出狂がいるのぉー
(49)2006/06/10 23:42:45
吟遊詩人 コーネリアス
・・・これでいいのか。これで良いのか本当に!!!

・・・・・・皆こねぇなァ俺のせいだったりしませんように・・・
2006/06/10 23:43:58
隠者 モーガン
じゃかぁしぃわぁぁぁぁぁぁ!!!!!

男なら黙って視姦じゃああああああああ
(51)2006/06/10 23:47:42
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
イナバウアーやってたらこんなところまで来ちゃったわ〜
どうせだから、トリプルアクセルでもキメとくわね〜
(52)2006/06/10 23:48:50
書生 ハーヴェイ
もう既にこの村から出たいと思っている自分がいる件について。
……いや、誰か欠けたら始まらないし、本気で出るつもりは……ない、と思う、んだけど。
なーんかなー……自分が潔癖気味なだけ?
2006/06/10 23:50:54
踊り子 キャロル
なんなのここは…。

とりあえず、回ってますからどうぞ続けてらして〜
(53)2006/06/10 23:51:31
吟遊詩人 コーネリアス
おー、後2人じゃねーか。
そろそろかなー?

>>50
俺の真珠のように美しい体を眺めようとは100年早いわッ!!

>>51
えええぇぇぇ見るだけってそんな中途半端
(54)2006/06/10 23:53:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>53
1人じゃなくって2人でまわろうZE☆
(55)2006/06/10 23:54:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>54一番下
俺何言ってんの・・・・・・
2006/06/10 23:55:24
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルの隣で楽器を持ってくるくる回り始めた。
2006/06/10 23:55:36
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットをなんとなくハリセンで殴った。
2006/06/11 00:06:23
踊り子 キャロル
この私と同じレベルで回れると思ってんの?!
それになんかミョンミョンうるさいのよ!
(57)2006/06/11 00:06:42
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスの足を引っ掛けた。
2006/06/11 00:07:01
吟遊詩人 コーネリアスは、華麗に転倒してキャロルの脛に体当たりをかけた。
2006/06/11 00:08:34
新米記者 ソフィー
さて、どういう路線でいきましょうか?

濃い面子の中で、
影を薄くしてると   → 主張が通らない
濃い振る舞いをすると → ネタ扱い

どちらも、不幸。

存在感はあるけど、濃くはない。
そんな絶妙なポジションをマークせねば。
2006/06/11 00:10:11
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2006/06/11 00:11:40
踊り子 キャロル
ナイスファイトね…。なかなかやるじゃない!
(58)2006/06/11 00:12:33
踊り子 キャロル
アクションのボタンかえるの忘れてそのまま打っちゃったよ。
ほんとは寝技かけたかったのに・・・。
2006/06/11 00:13:18
吟遊詩人 コーネリアス
フ・・・。お前にゃかなわねえゼ。
(59)2006/06/11 00:13:55
踊り子 キャロル
じゃあ、2人で明日に向かってトリプルトウループよ!
クルクルクルクルクルクルクルクルクルクル…
(60)2006/06/11 00:15:57
踊り子 キャロルは、そのままフェードアウトした。
2006/06/11 00:16:02
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルと一緒にクルクルミョンミョンしながらフェードアウト。
2006/06/11 00:18:32
吟遊詩人 コーネリアス
ところで

トリプルトウループって何だろう・・・こんど調べよ

早く人が集まりますよーに
早く人が集まりますよーに
2006/06/11 00:21:56
酒場の主人 フレディ
ブーーンだお!!
(61)2006/06/11 00:30:44
酒場の主人 フレディは、華麗に走り去った
2006/06/11 00:30:51
お嬢様 ヘンリエッタは、大衆車ベンツから降りて来た
2006/06/11 00:34:41
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様こんばんわ。
皆さんとってもお元気のようですね。
狼さんがいるような村には見えませんわ。
(62)2006/06/11 00:37:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ん。ラジオ波・・・
素敵
2006/06/11 00:40:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、皆さんお休みになったのかしら。
残念ですわ。
もっと皆さんのこと知りたかったのに。
(63)2006/06/11 00:43:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あら。
シャーロットさんこんばんわ。
(65)2006/06/11 00:48:16
お嬢様 ヘンリエッタ
明日は、田植え。
ツラス。
2006/06/11 00:49:40
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、前回もそんな時期だったっけ
2006/06/11 00:50:55
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/06/11 00:51:57
書生 ハーヴェイ
……ああ、本気で村から出たいorz
早くもこのノリについて行けない気が満々です。

……取り敢えず寝よ。
2006/06/11 00:52:29
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんのお口、素敵。
(67)2006/06/11 00:54:16
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁそれは大変。
人は食べるものじゃありませんわ。
(69)2006/06/11 00:58:45
お嬢様 ヘンリエッタ
よろしかったら、三ツ星シェフをご紹介しましょうか?
(70)2006/06/11 01:01:24
お嬢様 ヘンリエッタ
何人俺って判ってるかな。
ばれてませんように
2006/06/11 01:02:37
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ。
もうあなたのことは大体分かりましたわ。
さようなら。シャーロットさん。
(72)2006/06/11 01:06:05
お嬢様 ヘンリエッタは、SPとともに、去っていった。
2006/06/11 01:06:46
お嬢様 ヘンリエッタ
君ならわかるはずだ、俺のくしゃみ。
2006/06/11 01:10:05
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすむ
2006/06/11 01:11:06
隠者 モーガンは、正気に戻った。
2006/06/11 01:35:14
隠者 モーガン
!!

おお・・・私は今までいったい何をしていたんだ・・・・・・
(75)2006/06/11 01:37:28
酒場の主人 フレディ
ふぉおおおーーーー!
(76)2006/06/11 08:00:36
酒場の主人 フレディ
ちょっとそこの柱をもらっていくぞ
(77)2006/06/11 08:05:56
酒場の主人 フレディ
「ぴょっ!!!!」
(78)2006/06/11 08:06:17
酒場の主人 フレディは、は去っていった
2006/06/11 08:07:34
隠者 モーガン
VIPからきますた。
(79)2006/06/11 19:12:14
隠者 モーガン
今日もゆったりじゃの
(81)2006/06/11 21:16:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>81
ゆったりてゆーか。
皆がこねぇとする事無いっつーか。

あと2人〜〜
(82)2006/06/11 21:54:51
新米記者 ソフィー
まあ!?
あと二人だなんて…ポッ
(83)2006/06/11 22:13:31
新米記者 ソフィーは、赤面して舞台裏に引っ込んだ。
2006/06/11 22:15:28
吟遊詩人 コーネリアスは、ごろごろしている。
2006/06/11 23:32:01
吟遊詩人 コーネリアス
ごろごろごろごろ〜
(84)2006/06/11 23:35:52
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・しかし困った。誰が来てねんだろ。
2006/06/11 23:37:50
語り部 デボラ
あんた死ぬわよ!
(85)2006/06/11 23:41:25
語り部 デボラは、不吉な予言を残して去った
2006/06/11 23:42:27
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラの去っていく後姿に集会場の椅子を投げつけた。
2006/06/11 23:45:14
吟遊詩人 コーネリアス
不吉なコト言ってんじゃねー!


ごろごろ。
(86)2006/06/11 23:47:25
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・
(87)2006/06/11 23:52:41
吟遊詩人 コーネリアスは、ごろごろ転がりながら集会場から去っていった。
2006/06/11 23:53:18
隠者 モーガン
つかもうぜ!ドラゴンボール!!
(88)2006/06/12 00:14:14
隠者 モーガンは、去っていった。
2006/06/12 00:14:33
踊り子 キャロル
最近ギャルサーって言うのが流行ってるらしいわね〜
でも、あんなの踊りじゃないわ!
こう、腰が入ってないと!!!!!!!!!!
(90)2006/06/12 01:26:12
踊り子 キャロルは、セイセイセイフォーで去って行った。
2006/06/12 01:26:18
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2006/06/12 16:40:00)
新米記者 ソフィー
はっ!?
後で美味しくいただこうと思ってたネタが。。。

|_____________|        
|             |     
|小魚  高級魚| ←水槽  
|_____________|

   ↓

|_____________|     
|             | 
|小魚     |     
|_____________|

イリュージョン ☆
2006/06/12 18:25:44
踊り子 キャロル
勝ち組の人が私の腰使いに圧倒されたみたいね…。
(91)2006/06/12 19:51:31
隠者 モーガン
世にも恐ろしい動きじゃったからの
(92)2006/06/12 20:12:18
隠者 モーガン
あ、あの動きは人間じゃねぇ・・・!!
(93)2006/06/12 20:13:50
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
今日は暑かった
(94)2006/06/12 20:33:20
鍛冶屋 ゴードン
限界を超えてやる
(95)2006/06/12 20:36:57
鍛冶屋 ゴードン
ゴードンってこんな怖い顔だったのか
2006/06/12 20:42:14
鍛冶屋 ゴードン
HCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
2006/06/12 20:42:52
鍛冶屋 ゴードン
デボラかっくいい
2006/06/12 20:44:18
鍛冶屋 ゴードン
デボラが言うことは全部信じよう
2006/06/12 20:44:39
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ぴっかちゅうぅぅぅううぅぅ
(96)2006/06/12 21:54:19
ごくつぶし ミッキーは、電気ショック! 脂肪がグリセリンに分解し発火した!
2006/06/12 21:56:56
ごくつぶし ミッキー
びがぁぁぁ!! びっがぢゅぅうううぅぅ!!!
(97)2006/06/12 21:58:13
ごくつぶし ミッキーは、倒れた。
2006/06/12 21:59:07
語り部 デボラは、ネズミ違いじゃから>ピカ虫とミッキー とツッコミを入れた
2006/06/12 22:01:34
語り部 デボラ
@ひとり!
2006/06/12 22:02:51
ごくつぶし ミッキー
ピカ☆
2006/06/12 22:04:23
ごくつぶし ミッキー
きっと中の人はばれていない。そう信じたい。
そんな気がする日曜日。ピカチュぅ
2006/06/12 22:06:59
ごくつぶし ミッキーは、尻尾を壁にこすり付けて電気を溜めている!
2006/06/12 22:12:01
隠者 モーガン
ゴムガッパを着ておるわしには電気ショックなぞ効かぬわ!
(98)2006/06/12 22:12:16
ごくつぶし ミッキー
ピカー☆
(99)2006/06/12 22:12:36
隠者 モーガン
つかしっぽって!!!!
2006/06/12 22:12:43
ごくつぶし ミッキー
ぴ、ぴか・・ぐへへ・・ぴ・ぴかちゅうぅぅ
(100)2006/06/12 22:16:14
隠者 モーガン
じょじょび じょ ヴァー!!

じょび じょ ヴァー!!!!!!
(101)2006/06/12 22:16:33
ごくつぶし ミッキーは、尻尾を擦りつけながら恍惚の笑みを浮かべている!
2006/06/12 22:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわですわ。
(102)2006/06/12 22:17:31
ごくつぶし ミッキー
ぴっかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(103)2006/06/12 22:17:48
ごくつぶし ミッキーは、隠者 モーガンに かみなり を放った!
2006/06/12 22:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
もう抜けても無駄なのか。
2006/06/12 22:18:32
ごくつぶし ミッキー
M様ならきっと絡んでくれるそんな気がする、僕の夢。
夢幻の如くなり。

レポート書いてねぇぇぇぇ!!ぴかー
2006/06/12 22:20:02
お嬢様 ヘンリエッタ
今のままの私でいきますわ。
(2006/06/12 22:23:25、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
隠者 モーガン
ぐ・・う・・・



ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!!!
(104)2006/06/12 22:23:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あまりに直接的かな
2006/06/12 22:24:33
隠者 モーガンは、大きなダメージを受けた!!
2006/06/12 22:25:12
お嬢様 ヘンリエッタ
私って素敵?
これでいいかな。
まぁ前のでいっか
2006/06/12 22:26:41
お嬢様 ヘンリエッタ
今のままの私でいきますわ。
(105)2006/06/12 22:27:26
隠者 モーガン
はぁはぁ・・・

いまのは いたかった
いたかったぞーーーーーーーーーーーーっ!!!!
(106)2006/06/12 22:29:23
隠者 モーガン
う、
2006/06/12 22:31:32
隠者 モーガンは、真っ黒コゲになっている。
2006/06/12 22:32:17
お嬢様 ヘンリエッタ
1点ですわですわ
2006/06/12 22:32:34
隠者 モーガン
フリーザさまごっこはつかれるの
(107)2006/06/12 22:42:22
お嬢様 ヘンリエッタ
一般市民ごっこは疲れますわ。
(108)2006/06/12 22:45:50
ごくつぶし ミッキー
ひぎぃぃぃぃ! ぴぎぃぃぃぃぃ!
(109)2006/06/12 23:17:38
吟遊詩人 コーネリアスは、ごろごろしながら帰ってきた。
2006/06/12 23:19:32
吟遊詩人 コーネリアスは、寝転んだ姿勢から跳ね上がり華麗に立ち上がった。
2006/06/12 23:20:14
吟遊詩人 コーネリアス
ハイこれでアクションがあと0回〜〜

後1人かー。
(2006/06/12 23:21:18、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
よーっす。皆元気にしてるかな?

みんなのコーネリアスだよ♪
(110)2006/06/12 23:23:46
ごくつぶし ミッキーは、しっぽを振っている! 脂肪が華麗に揺れた!
2006/06/12 23:25:06
ごくつぶし ミッキー
ぴかちゅー
(111)2006/06/12 23:27:30
吟遊詩人 コーネリアス
なにぃ!?脂肪が華麗に揺れるだと!?

な、何てことだ・・・・・・
そんなものに繊細で心ときめく美を付与させるなんて・・・
俺にはできねぇ・・・!!

[吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに衝撃を受けている]

(アクションもうねーのよ俺)
(112)2006/06/12 23:30:58
吟遊詩人 コーネリアス
くっ・・・・・・俺は負けねぇ!

[ミッキーの揺れる脂肪に合わせて演奏している]
(113)2006/06/12 23:33:42
ごくつぶし ミッキー
ハァハァハァハァ・・ウッ!!!びかちゅヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴぅ!!!
(114)2006/06/12 23:34:27
ごくつぶし ミッキーは、超振動でしっぽが発熱する! しっぽは電磁波を輻射した!
2006/06/12 23:35:00
ごくつぶし ミッキー
ごめんよ、父さん。僕はもう行かなくちゃ。
(115)2006/06/12 23:38:07
ごくつぶし ミッキーは、しっぽをフリフリ去っていった!
2006/06/12 23:38:22
吟遊詩人 コーネリアス
ぐっ・・・・・・!

輻射された電磁波が俺を・・・ッ!
俺の身体を熱く焦がすぜ・・・・・・ッ!!
(116)2006/06/12 23:38:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>115
(けろり)おう。またなー。
(117)2006/06/12 23:38:57
ごくつぶし ミッキー
眠い。乙
2006/06/12 23:39:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>115
・・・・・・あ。

俺は父さんじゃねえー!!
俺には尻尾ついてる子供はいねーよ
それ以前に子供いねーよ!
(118)2006/06/12 23:44:38
新米記者 ソフィー
うわああ。
日本負けちゃったよ。

後半一気に3点取られて・・・・
ああああああああああああああ。
2006/06/12 23:55:38
新米記者 ソフィー
おっ。
いいネタ!?  

では、ないようね。
(119)2006/06/12 23:57:25
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーの破片に近づいたが、興味を失った。
2006/06/12 23:58:26
新米記者 ソフィー
でも、誰かが食あたりにでもなったら困るわね。
こうしちゃいましょ。

えいっ。
(120)2006/06/13 00:00:01
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
へぇ・・・ここが一時停止の村かぁ・・・
ここまで長い旅だった・・・

噂通り、辺鄙な村ね。
(121)2006/06/13 00:00:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
1
17
6
7
7
1
12
30
9
5