人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1543)十字路★一時停止 の村 : 1日目 (2)
鍛冶屋 ゴードン
自分はいつCOすべきなのだろうか。
(198)2006/06/15 01:23:45
新米記者 ソフィー
明日の仮決定時間くらいまで、
その熱いCOは胸の中に、
しまいしまいしておいて下さい。
(199)2006/06/15 01:27:18
新米記者 ソフィーは、その頃には方針が決まってるはず。
2006/06/15 01:28:08
鍛冶屋 ゴードン
了解
(200)2006/06/15 01:29:29
吟遊詩人 コーネリアス
俺としては素直に未CO者のCOを待って
非COが済んだ奴から占い先を選びつつ
COが終わるのを待って
まとめ役を任せるのが良いんじゃねえかと思ってたんだけど。
(201)2006/06/15 01:29:33
吟遊詩人 コーネリアス
だからソフィー案にしろフレディ案にしろ、
あまり賛成はしない。

実行するんだったらそいつが占われて
進行やるのが一番だと思う。
フレディ案で実行するときに
初日占いを提案者のフレディにすんのは微妙だろうから
2日目の占い先をフレディにするのが一番良いかな・・・
(202)2006/06/15 01:31:50
吟遊詩人 コーネリアス
あー後

>>190 フレディ
> 狂人の可能性はおおいにあるガナー
つーと俺と別意見っぽい。
俺が狂人かもしれんて事は
霊能が真狼かもしれんって事だよな?
狼か狂人のどっちのが霊能を騙るかってことになると
俺は霊能は真狂なんじゃねーかと思ってたんだけど。
(203)2006/06/15 01:32:41
酒場の主人 フレディ
>>203
狂人が一斉で霊能を騙るのはリスクが高いお
下手して占いが確定するともう終わりだお
そういうセオリーがあるから霊能3COとか占い3COとかを避けるために人狼霊能、狂人占いのパターンが多いお
そしてさらに最近は人狼は危険を冒してまで騙るより潜伏して狂人に騙ってもらうというのが一般的だお
まぁ今回一斉といっても微妙だからちょっとあれだけど
(204)2006/06/15 01:38:01
吟遊詩人 コーネリアス
あーーーー。
でも霊能が真狂で
非CO者の4人の中に人狼がいるなら占い師騙ってそうだな・・・
4人の中には人狼いないんじゃねーか?

まぁ、遅れるCOが信用無い、
ていう意識が無いなら別だけど・・・。
(205)2006/06/15 01:42:09
酒場の主人 フレディ
うっなんかかんがえてるうちに今回のCO状態ってすばらしく人狼側に有利なきがしてきたお・・・
これだけ参加できてない人が多いとむしろ一斉としての意味をなしていないだけでなく付け入る要因まで作っているような
ハーベイのタイミングなんてもうどうとでも取れるし
【村人のみんなはもっと疑われない行動をとるお】
村人だからって適当なことやってると確実に負けるお
(206)2006/06/15 01:44:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>204
大体了解。返答サンキュー

>>206
まー流石に予定で来れない分はどうしようもねえさ。
>>205な理由でCO来てない奴の方が
人狼混じってる気はしたかなー。
(207)2006/06/15 01:48:46
酒場の主人 フレディ
>>204
なんか今回このセオリー意味ないきがしたお!!
>>205
人狼は占いをあの一斉で騙ることはまずないお、かち合ったら終わりだお
むしろあの状況なら潜伏して狂人が占い騙ってくれるのをまつお
霊能が真狂ならば人狼はだいぶ焦ってるお
(208)2006/06/15 01:56:02
酒場の主人 フレディ
考えれば考えるほどこの状況が普通じゃない事がわかって混乱してきたお
てかこれなら狼側も混乱してそうだお
頭チンして寝るお
(209)2006/06/15 02:07:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>208
人狼が霊能騙ってかちあった方が
(大概は)終わりじゃねえかな。

占い3霊能1だと、
潜伏狼は初回占いと初回吊りを避けないと
(初手確定霊能を襲わない限り)確かに詰むんだが、
占い1霊能3だと、
(確定占いが途中で襲えない限り)
潜伏狼は4回の占いを避けないと詰みだから。

あー、でもこの辺は
セオリー云々より後々の材料も見て判断すべきかな。
(210)2006/06/15 02:08:11
吟遊詩人 コーネリアス
で。
方針決まって無いんだが、
ソフィー案>>164 フレディ案>>181 コーネ案>>201
どれ実行するにしても

【占い希望を出してったが良いな】

22時位目安に。

非COした4人の中から考えてけば良いと思う。
一応そのつもり。
で、俺も寝る・・・・・・もう2時回ってやんの・・・・・・
リミットぶっちぎってるし・・・・・・
(211)2006/06/15 02:12:18
吟遊詩人 コーネリアス
非CO者には狼いなさそうと自分で思うが、
まぁ、それはよく分からん。フレディの意見もあることだし
俺も一旦整理しなおす・・・・・・よ。
(212)2006/06/15 02:14:28
吟遊詩人 コーネリアスは、深い眠りについた。
2006/06/15 02:14:36
酒場の主人 フレディ
>>210
なーんか話しがずれてるお
占い師というのは確定させることができない
ということは誰かが騙らなければならない
狂人が騙る可能性が高い
一斉で占い師を騙ると狂人とかち合う可能性が高い

どっちが終わりとかではなくて、占い師を騙るとかち合いやすい
そりゃあ危険度は霊能かち合った方が終わりっぽいけど、一斉で狂人が占い騙らないのは結構奇策っぽいし確率的に少ない
これで満足だお?
なんかコーネリアスとの押し問答にPT使いすぎたお
(213)2006/06/15 04:27:15
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/15 17:17:57
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/15 17:20:53
踊り子 キャロル
来てない間にカオスな流れになっていてショックだわ〜
とりあえず、私の身分はまだ明かさない方がいいみたいね〜吊られたくないし食われたくないわ〜

議事録読んでくるけど、私頭回るかしら…
(214)2006/06/15 17:25:07
踊り子 キャロル
読めば読むほどカオス!!!!!!

とりあえず、決めなきゃいけないのは占い先ね〜
でも今の状況じゃ材料少なすぎて本当にフィーリングね〜
今のところ、一斉時間にいきなり消えた
●ゴードン
○ハーヴェイ
ってことで。
COが全員参加の一斉にならないならないことは、流れ見てたら予測できたことだしね〜
未CO者は単に立ち会えなかっただけだと見ていいだろうし。

未CO者がCOする前に、一度襲撃を見てみたほうがいいかもしれないわね〜
コーネが真か狂なら守護者GJ起きるかもだし、狼ならまあ他を当たるわよね〜
(215)2006/06/15 18:13:16
語り部 デボラ
はいはい、デボラおばあちゃんが来ましたよ
(216)2006/06/15 19:16:56
踊り子 キャロル
おばあちゃんこんばんは〜
(こんな曲がりきった腰にはなりたくないわ〜セイセイできないじゃな〜い)
(217)2006/06/15 19:20:44
語り部 デボラ
ソフィーちゃんの案と腐レディちゃんの案、
一晩じっくりことこと考えてみたんだけどねえ。
3日目COのメリットデメリット以前に、
比較的発言が多い=判断材料が多い子の割合が高い非CO者に
無条件に占い×2吊り×1を消費して、
今のところ発言が少なくて判断材料も少ない
セシリアちゃん・ゴードンちゃん・ミッキーちゃんが
未COだからと言って完全に放置されるのは
ちょっといただけないかねえという気になってきたよ。

特に腐レディちゃんの案の場合、
初回の吊りは完全にスケープゴートになる可能性もあるしねえ。
初回の吊り先なんて、明確な理由が無いことのほうが多いんだろうけど、どうせなら村への貢献度が低そうな子からお花畑行きにしていきたいからねえ。

まあ、非CO組にも発言が少ない子はいるし、
今までの発言だけで寡黙多弁を判断するのも
早計かなって気もするけどねえ

キツイ言い方でごめんよ。
(218)2006/06/15 19:23:54
語り部 デボラ
腐レディちゃんの案は、面白いとは思ったんだけど、
>>195でソフィーちゃんが言うように
初日の占い先が黒じゃない限り判定が割れない気がしてきたよ。
偽霊能者、偽占い師のどちらも、
占い結果が公表されていない状況で偽黒判定って、
やむ終えない場合ならまだしも、普通はものすごーく
出しにくいんじゃないかねえ・・・?

と言うことで、初日の占い先は●腐レディちゃん
これは、腐レディちゃんの案の
初日占い先→吊りはしないことが前提だねえ
理由はまあいまいちフィーリングなんじゃが、
吊りよりは占ないたい子だし、
確白になれば皆を引っ張って言ってくれそうだしねえ。
その点ではソフィーちゃんと迷ったけど、どっちかと言えば腐レディちゃんの結果を見てみたいねえ

ああ、ソフィーちゃんの案は一応考慮に入れて、
非CO組から選んでみたよ
(219)2006/06/15 19:25:49
踊り子 キャロル
ミッキーに至っては、プロローグのノリで発言しただけだしね〜
(220)2006/06/15 19:26:03
語り部 デボラ
>>217
こんばんは。
おばあちゃんはこう見えて心は永遠の17歳だよ
(221)2006/06/15 19:26:32
語り部 デボラは、>>220に思いっきりうなずいた
2006/06/15 19:26:43
語り部 デボラは、来たばっかりでなんだけど、ご飯食べてこようかねえ
2006/06/15 19:27:11
語り部 デボラは、セイセイセイと腰をカクカクさせながら出ていった
2006/06/15 19:27:31
踊り子 キャロル
どのツラ下げてあsdfghjk!!!!111!!
(222)2006/06/15 19:27:41
踊り子 キャロルは、私もお腹がすいてきたわ〜ヘルシ〜にディナ〜を済ませてくるわ
2006/06/15 19:28:20
踊り子 キャロルは、語り部 デボラの現役っぷりを目の当たりにして、自身喪失しながら出て行った
2006/06/15 19:29:18
踊り子 キャロル
帰ってきたのに誰もいないのかしら〜
更新まであと3時間切ってるわよ〜
みんな集まって〜
(223)2006/06/15 20:38:13
踊り子 キャロルは、呼び寄せダンスを踊り始めた。
2006/06/15 20:38:18
新米記者 ソフィー
はい!
着きました。
(224)2006/06/15 20:54:30
踊り子 キャロル
占い先もだけど、コーネの占い結果はいつ発表にする?

フレディー案だと3日に未CO者と一緒にだけど、村に情報を与えるにはやっぱり2日目に発表がいいのかもだけど…
コーネが真でも偽でも、未CO者からまた占い師がでそうな気がするのよね〜
だから、私は3日目発表がいいと思うのよね〜

そうなると吊りの情報が少なくなるわけだけど、おばあちゃんも言ってるけど貢献度の低い人からGO TO HEVENしてもらえば、村に損失にはならないんじゃないかしら〜?
(225)2006/06/15 21:01:20
踊り子 キャロル
あ、でも、コーネが真だったらわざわざ出てこないかもしれないのかしら〜?
(226)2006/06/15 21:02:55
踊り子 キャロルは、英語の綴りを間違えたのに気付いて回転して地中に潜った
2006/06/15 21:03:35
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルの踊りに呼び寄せられてふらふらと現れた。
2006/06/15 21:08:08
書生 ハーヴェイ
こ、こんばんは・・・
今日は更新なのに、なんだか人が少ない、ね・・・
と、とりあえず議事録浚って、僕自身の意見をまとめてくる、よ。
(227)2006/06/15 21:09:34
吟遊詩人 コーネリアス
よーっす。議事読み返してくるぜー
(228)2006/06/15 21:10:24
語り部 デボラ
はいはい、デボラおばあちゃんが来ましたよ。
(229)2006/06/15 21:11:14
新米記者 ソフィー
>>226
コーネリアスが真占だと確定すると、守護者がべったり張り付くことになるから、人狼が最大で5回の吊りを全て回避できる可能性は限りなく低くなるわね。

今、霊能者を騙っているのが
人狼ならば、絶対に偽が出るはずね。
(230)2006/06/15 21:11:51
語り部 デボラ
>>226
コーネちゃんの占い結果が黒なら
2日目にでも発表して欲しいけどねえ・・・

というか、もう未CO者のCOは3日目で決定の流れなのかい?
(231)2006/06/15 21:18:03
新米記者 ソフィー
霊能者のCOならば、やって置いて問題ないはずよ。
(232)2006/06/15 21:21:24
書生 ハーヴェイ
え、えーっと。
まだ上手く煮詰められてないかもしれないけど、一応僕の意見を言うよ。
で、できれば、僕としては>>176のソフィー案でいきたいかな、と思うんだ。
あ、で、でもこの場合、未CO者に自称占い師がいた場合のCOタイミングをちょっと考え直したいんだけど。
>>181のフレディ案は、や、やっぱりリスクが高すぎるかな、って思うんだ。
た、確かに初日の吊り占いは運みたいなものだけど、仮に白だって分かってて吊るのはやっぱり大きなマイナスだよ、ね?
そ、それをするくらいなら寡黙であったり、それこそ言いがかりだとしても怪しい人を選んだ方が、まだ有益じゃないかとお、思うんだ。
・・・ま、まあ、寡黙だってだけで吊ったりするのはあまり好きじゃないんだけど、ね。
あ、あとは、今はなんとも言えないけど、全員早めに集まるようなら、>>201のコーネ案もありじゃないかと、お、思うよ。
ただこれは、少なくとも未CO者が全員集まらない事にはどうしようもな、ないかな。
・・・皆、集まるといい、な。
(233)2006/06/15 21:25:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>213フレディ
占い師確定の方が狼側にダメージデカいってのは、
そのまま人狼が占い師を騙りやすい理由にもなると思うんだが・・・

て、それだと狂人にもそのまま当てはまるから
確かに「人狼と狂人のどっちが」て話じゃねえな、すまねえ。

返答ありがとう。

>>218デボラ
同意。>>177でもちこっと言ってるけどさ、
今日の占い先は非CO者の中からでも良いんだけど
明日の吊り先も非CO者の中から選ぶのがいただけねえんだな。
(234)2006/06/15 21:25:30
語り部 デボラ
これでまた霊能者が出てきたら、
更にカオスだけどねえ(笑)
(235)2006/06/15 21:26:07
新米記者 ソフィー
>>231
皆の話を十分に聞けてない以上、どの策でいくのかは決められないのよね。

だから、どの策にも対応できるようにするために、今日はCOさせない方がいいと思うの。

でも、
今日、COさせなかったからといって
三日目になるというわけではないと思う。
(236)2006/06/15 21:29:45
踊り子 キャロル
とか言ってるうちに、もう更新2時間前だわ〜
未CO者はとりあえずでてきなさいよ〜
(237)2006/06/15 21:31:25
踊り子 キャロルは、ズンドコ踊り始めた。
2006/06/15 21:31:26
語り部 デボラ
>>234
だよねえ。
吊り先をは回避COありで未CO者からも選出出来る、
とかにしたいけれど、それじゃあ3日目COの旨みは減るしねえ。

まあでも、未COかつ寡黙の子が今更CO能力者したとても、
信頼は・・・・・・・ごほんごほん!だけどねえ。
(238)2006/06/15 21:33:58
語り部 デボラ
>>236>>237
とりあえず、みんなが来ないことにはねえ・・・
(239)2006/06/15 21:34:42
語り部 デボラは、魅惑のダンスを踊り始めた。
2006/06/15 21:34:59
新米記者 ソフィー
>>235
霊能者さんにとってはね。

うん。
自己検討してみたけど、
◆霊能者のCOならばやっておいてもいいと思うの。

霊能者がいくら出てきても、占い師が2人いる状況にならない限り、いろいろな対応ができると思うわ。

どうかしら?
(240)2006/06/15 21:36:02
書生 ハーヴェイ
>>236
コーネリアスにしろ未CO者にしろ、黒が出た時点で結果とCOはした方がいいとお、思うな。
黒を放置しておく理由なんてないし、ね。
ああ、でもそれだと2日目に結果を言わなかったらそれは暗に白だって言ってる事になる・・・のかな。
うーん・・・やっぱり3日目って微妙かも、しれないね。
(241)2006/06/15 21:37:15
語り部 デボラ
>>240
反対する理由はないよ。
いいんじゃないかねえ。
(242)2006/06/15 21:38:51
吟遊詩人 コーネリアス
で、俺まだ確定して無いやん。
今一応1人しかいねーけど、
未CO者にCOさせねえと確定能力者にはなれねーし。

更にこんだけまとまってねーと
明日俺が占い結果言わなくて
確定村側が全くでないのはまずくね?
(243)2006/06/15 21:39:00
鍛冶屋 ゴードンは、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2006/06/15 21:42:14
書生 ハーヴェイ
>>240
霊能、非霊能COなら問題ないとお、思うよ。
・・・でも、未CO者ってまだほとんど来てない、よね。
大丈夫なの・・・かな。
とりあえずいる人だけでもCOしてほしいな。
(244)2006/06/15 21:42:27
吟遊詩人 コーネリアス
そんで、俺が占い結果言う場合の事なんだけど。
霊能が真狼だったら残りの4人の中には
狂人が混じってるんだよな。
狼は誰が狼か既に知ってるから様子見もなにもねえんだけど
狂人がまだ潜伏してるうちに俺が占い結果を言ったら
パンダ作成自由自在になるんだよな。
できれば結果言う前に他の占い師が出てくるのかこねえのか
はっきりさせたいけど・・・
結果言うのがいつになるかわかんねえな。

単に、占いCOもさせたいだけなんだがな。
俺が推すのはあくまで>>201


>>241ハーヴェイ
黙るなら黙る、言うなら言うのどっちかにしねえとな。
(245)2006/06/15 21:42:49
新米記者 ソフィー
ソフィー案で行く場合。

二日目の襲撃の前に、占い師さんがもう1人出てくるのなら、案の旨味はゼロよ。

コネりんの占い結果ならともかく、他の占い師の結果発表は3日目以降よ。
(246)2006/06/15 21:43:30
鍛冶屋 ゴードン
COしていいか?
(247)2006/06/15 21:43:43
踊り子 キャロル
>>244
これどうするべきかしら〜?
ゴードンもきたみたいだけど。
(248)2006/06/15 21:46:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>247
していいとかの前に
ゴードンはその辺どう思うん?
(249)2006/06/15 21:47:00
書生 ハーヴェイ
占い結果が3日目まで確定しないのは痛い。
けど今ここで出てきても全員揃ってないとあまり意味がない、んだよね?
だったら、タイムリミットを決めてそれまでに全員集まったら未CO者もCOしてコーネ案。
集まらなかったらCOせずにソフィー案。
・・・っていうのはどう、かな?
もう時間があまりないからぐだぐだになりそうな気もするんだけど・・・このままなのもどうかとお、思うんだ。
(250)2006/06/15 21:47:01
書生 ハーヴェイは、>>250占いが確定→訂正 占い結果が表に出る
2006/06/15 21:47:42
鍛冶屋 ゴードン
ではCOしよう・・・
(251)2006/06/15 21:49:04
語り部 デボラ
>>245
コーネリアスちゃんは発表でいいんじゃないかねえ。
パンダになってもそれはそれで情報になるしねえ。

ただ、ソフィー案だと
>>218がネックなのが痛いところだねえ。
ソフィーはこれについてどう思うんだい?
(252)2006/06/15 21:49:47
書生 ハーヴェイ
>>248
霊能COならしてもいいかな、と思うんだけど・・・
占いCOをしない限りは大丈夫、じゃない、かな。
(253)2006/06/15 21:49:54
新米記者 ソフィー
COさせるかさせないかは、明日以降でも決められるのよね。

今日必要なのは、占い先をどうするか決めることよ。
(254)2006/06/15 21:50:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>248
今はそれより占い先を決めたいかな・・・
俺、誰占えばいいんだ?今の票数だとフレディなんか?
今の時点で超勘だけどさー。
フレディもソフィーも人間ぽいんだよな。

>>250
それだが、一挙に集まるときが無さそうなんだよな。
「集まったら」「集まらなかったら」
ってわけにもいかねえと思う。
(255)2006/06/15 21:51:02
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィー>>254に深く頷いた。
2006/06/15 21:51:05
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/06/15 21:51:15
鍛冶屋 ゴードン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン =ゴードン

こう思ってもらってまず間違いない
(256)2006/06/15 21:51:35
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/06/15 21:51:54
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/06/15 21:52:05
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/06/15 21:52:20
書生 ハーヴェイ
>>255
確かに、もう2時間切ってるのに集まってるのがこれだけだから、ね・・・
やっぱり皆が集まってCOって言うのは無理みたい、かな。
だ、だとしたらCOはしない方がいいかもしれない、ね。
(257)2006/06/15 21:54:20
踊り子 キャロル
とりあえず私は引き続き黙ってるわね〜

>>255
初日は多数決になってしまうのはしょうがないんじゃないかしら〜
白ならそれでよし、黒発見できればなおよしでいいんじゃないかしら〜
(258)2006/06/15 21:56:12
新米記者 ソフィー
>>252
痛い所ではあるけど、占い師と村人の重要さを比べると、やむない選択だと思っているわ。
(259)2006/06/15 21:57:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>256
俺にもよく分かる言葉で熱く語ってくれると超嬉しい・・・
COしたいとしても意見聞かしてくれ。
俺も来た奴からCOさせたい派だけどさ。

が、今はCOしない方がよさげ。
(260)2006/06/15 21:57:47
書生 ハーヴェイ
>>254
う、占い先の件なんだけど。
僕の希望は一応●モーガン、でいこうと思う、よ。
ソフィー案に沿って非CO者から、その中でも発言が少なめの人、って言う事で選んだんだ。
寡黙だから、って言うのはあまり好きじゃないけど、吊りじゃなく占いならいいかな、と思って。
そ、ソフィーとフレディーは、まだ発言から色々考えられそうだから、今すぐ占いたい、ってほどではない、かな。
(261)2006/06/15 22:01:25
鍛冶屋 ゴードン
COははやめがいいんじゃないか?
遅くするメリットがよく分からないんだが。
はやめるとCOタイミングがバラバラになって狼側が有利な状況を作れそうだが既にばらばらなので何も結果は変らないのではと、議事録をちゃんと読んでない俺が言ってますよ。
(262)2006/06/15 22:05:20
吟遊詩人 コーネリアス
今議論してるような複雑な方法を取るんだったら
指揮する人間が欲しいから、俺としては
●ソフィーにしてまとめ役やって欲しいんだけど。
(263)2006/06/15 22:05:54
吟遊詩人 コーネリアス
つうか、ソフィーの提案もフレディの提案も、
非CO者を処刑や占いにかけるって言ってるわけでさ。

ソフィーやフレディ自身も非CO者だろ?
村側にとってリスクの高い作戦を提案してても
自分の身を危険に晒してんだよな。
だから2人とも人間なんじゃねえかと思う。

あんま占い使いたくないんだよな。
(264)2006/06/15 22:06:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>262
そんならとりあえず議事読んできてみ?
ソフィー案>>164 フレディ案>>181
とか色々複雑な案が出てんのよ。
(265)2006/06/15 22:07:59
語り部 デボラ
ソフィー   >>27●腐レディ
腐レディ   >>34●ソフィー
コーネリアス >>49●一番遅く来た人
ゴードン   >>99●腐レディ
キャロル   >>215●ハーヴェイ・ゴードン
デボラ    >>219●腐レディ
ヘンリエッタ メモ●セシリア

多数決なら腐レディじゃの
(266)2006/06/15 22:08:00
吟遊詩人 コーネリアス
で、ソフィーに一番まとめて欲しいと思いつつ
ソフィーはよく喋ってるし
占うのも何か無駄ぽいから残り非CO者から2人
どっちなら確定白になったとき
まとめ役も勤められるかってトコから
●ハーヴェイが良いかな、俺は。
(267)2006/06/15 22:10:17
お嬢様 ヘンリエッタは、エスティマでやってきた。
2006/06/15 22:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわですわ。
(268)2006/06/15 22:12:08
書生 ハーヴェイは、ごめん、ちょっと離席する、よ。なるべく早く戻るから。
2006/06/15 22:12:53
吟遊詩人 コーネリアス
いってらーハーヴェイ。
こんばんはヘンリエッタ。
(269)2006/06/15 22:14:41
お嬢様 ヘンリエッタ
たくさん、お話が進んでるようですね。
よかったですわ。
急いで読んできますわ。
(270)2006/06/15 22:15:52
お嬢様 ヘンリエッタ
と、思ったけど、長すぎますわ。一応目を通してくるけど、よろしかったら今の状況と、考えるべきことを、だれかチョットまとめてくださいですわ。
(271)2006/06/15 22:19:08
踊り子 キャロル
占い先が一番の重要事項で、次にCOタイミングってことでいいのかしら〜?
(272)2006/06/15 22:20:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>271
占い先!つうか後1時間!!
(273)2006/06/15 22:22:24
お嬢様 ヘンリエッタ
分かりましたわ。
占い先の決定ですわね。
考えますわ。
(274)2006/06/15 22:23:02
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/06/15 22:24:18
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/06/15 22:24:26
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/15 22:25:09
書生 ハーヴェイは、そそくさと戻ってきた。
2006/06/15 22:26:58
踊り子 キャロル
ヘンリエッタの考えが出たら、とりあえず多数決上位3人くらいから再投票っていうのはいかがかしら〜?
もう時間ないかしら〜?
(275)2006/06/15 22:27:10
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスにジパング伝統の踊りで感謝の意を伝えた。
2006/06/15 22:27:20
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに張り合って、海人伝統の踊りを踊った。
2006/06/15 22:28:27
吟遊詩人 コーネリアス
促しセンキューゴードン☆

一応フレディにセット中。
でもフレディ・ソフィーは今んとこあんま占いたくなしんぐ!

未CO者はキャロル以外さらに寡黙がほとんどで
よく分からんというのが本音。
(276)2006/06/15 22:28:50
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーと踊り子 キャロルの踊りに合わせて演奏を始めた
2006/06/15 22:29:16
文学少女 セシリアは、本の山から生えてきた。
2006/06/15 22:29:52
書生 ハーヴェイは、三人の踊りやら演奏やらに圧倒されている。
2006/06/15 22:31:42
文学少女 セシリア
軽く旅立ってたわ・・・
いつの間にやらこんな時間・・・
(277)2006/06/15 22:32:01
新米記者 ソフィー
はっ!私は何を。

上司に、新・米国の諜報員としての自覚が足りないと叱られてしまうー。
(278)2006/06/15 22:33:07
書生 ハーヴェイ
>>275
と、とりあえず、今いる人の意見が出揃ったらその中から、って言うのが一番じゃないかな。
セシリアも来たみたいだし、占い希望を出してない人は出して欲しい、な。
(279)2006/06/15 22:33:10
新米記者 ソフィーは、設置しておいた蓄音機を破壊した。
2006/06/15 22:34:22
鍛冶屋 ゴードンは、ミッキー狩りにでかけた。
2006/06/15 22:34:32
語り部 デボラ
ソフィーちゃんと腐レディちゃんは人間っぽいとは思うけど、
まだどっちとも付かないし、
おばあちゃんは無難に多数決で良いと思うけどねえ。

時間もないしねえ。
(280)2006/06/15 22:34:35
語り部 デボラは、鍛冶屋 ゴードンに声援を送った
2006/06/15 22:35:43
文学少女 セシリア
なんていうか、寡黙でごめんね・・・

議事録、猛スピードで読んでくるわ・・・!
(281)2006/06/15 22:36:53
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先は後チョット以内に決めなきゃいけないし、こうもたくさんの場合の数が考えられると、やっぱりここは原点に戻って、とりあえず、黒狙いがいいと思いますわ。
そして、その黒の選び方も、一般的で且つ確率の高い選び方である、目立たない発言をしている人、を選ぶべきだと思いますわ。
となると、ゴードン、モーガン、セシリアね。
彼らの発言集中的に検討してきますわ。
まぁでも私目線だとデボラが1/2の確率で確実ですわ。w
(282)2006/06/15 22:37:48
新米記者 ソフィー
ギリギリに来た人!
時間もないし
占い先は
【ソフィー・フレディ・ハーヴェイ・モーガン】

の4人の中から選んで貰いましょうか。


高速で占い先を選ぶ場合は、この4人の発言のみを表示すると楽よ。
(283)2006/06/15 22:39:39
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに言った。そのこころは?
2006/06/15 22:41:44
お嬢様 ヘンリエッタ
彼らの発言、少なすぎて、何も考えられませんわ。
どうしましょ。
もう、宇宙パワーで選びますわ。
(284)2006/06/15 22:42:44
お嬢様 ヘンリエッタは、真霊能だからですわ。
2006/06/15 22:43:48
語り部 デボラは、踊り子 キャロル対抗する霊能者だからじゃないかい?私から見れば逆が然りだねえ
2006/06/15 22:44:02
お嬢様 ヘンリエッタ
分かりましたわ。
その中から選びますわ。
>>283
(285)2006/06/15 22:44:53
新米記者 ソフィー
未CO者の中で 今、居ないのは
ミッキー

未CO者が更新前に欠けていると、占い先がバラける可能性があってまずいわね。
(286)2006/06/15 22:46:01
吟遊詩人 コーネリアス
つうか「占いは多数決」が多数意見なんかね?
(287)2006/06/15 22:47:36
踊り子 キャロル
女の殺伐とした争いって怖いわね…(((゜д゜;)))
(288)2006/06/15 22:48:22
書生 ハーヴェイ
>>286
うーん、早くミッキーも来てくれるといいんだけど、ね。
み、ミッキーが能力者だったりしたらどうしようもないし・・・
あと、占い希望出してない人は誰だっけ・・・ええと。
(289)2006/06/15 22:49:10
踊り子 キャロル
>>287
時間がないのが一番の理由だわね〜
セリシアもまだだし、意見が出揃って議論している時間はないんじゃないかしら〜?
明日からはそんなことがないようにしなきゃだけどね〜
(290)2006/06/15 22:50:25
語り部 デボラ
>>287
キャロルちゃんに同意じゃねえ。

てゆうかミッキーちゃーん!!!
(291)2006/06/15 22:52:00
新米記者 ソフィー
ソフィー      → ●フレディ
フレディ      → ●ソフィー
コーネリアス(能) → ●ハーヴェイ
ゴードン      → ●フレディ
キャロル      → ●ハーヴェイ・ゴードン
デボラ(能)    → ●フレディ
ヘンリエッタ(能) → ●セシリア
ハーヴェイ     → ●モーガン

能力者候補の票は、カウントしていいのかしら?
(292)2006/06/15 22:53:41
踊り子 キャロル
いいんじゃない?
【まだ占い先言ってない人は15分までに発言すること】
それ以上は余裕なさ杉だからだめよ〜
(293)2006/06/15 22:56:28
語り部 デボラ
>>292
カウントしてもしなくてもフレディがトップじゃないかい?
(294)2006/06/15 22:57:09
文学少女 セシリア
占い希望は●ハーヴェイさんということで・・・
(295)2006/06/15 22:57:33
語り部 デボラは、ああ、今から希望出す子がいるからか
2006/06/15 22:57:41
酒場の主人 フレディ
JABEEEEEE!!
このままじゃ占い先だお?
何で票が偏ってるかいまいち理由が分からないから反論しようがないお!!
こうなったらCOするお!!





【ワタシはVIPの住人ではありません】
(296)2006/06/15 22:58:04
鍛冶屋 ゴードン
なんか議事録見たらフレディが白に見えてきたのでキャロル占い希望で。
(297)2006/06/15 22:58:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ。ですわ。
今度は読むのが大変でしたわ。
そして、誰が黒っぽいかも検討もつきませんわ。
もう仕方ないので、さっき原点に戻って黒狙いって言ったけど、戻りませんわ。
私は振り返りませんわ。前を向いて歩きますわ。
と言うことで、白狙いでいっぱい喋ってくれている、ソフィーさんで。
【占いはソフィーさん】
(298)2006/06/15 22:58:37
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/06/15 22:59:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>293キャロルの呼びかけに応じて
【15分時点での票トップを占うつもりだ】

一応今ハーヴェイとフレディが同票になった・・・のか?
(299)2006/06/15 22:59:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>287
はい、多数決でいいですわ。
(300)2006/06/15 23:00:16
語り部 デボラ
>>297
ゴードンちゃん、占い先は
【ソフィー・フレディ・ハーヴェイ・モーガン】
の4択ですよ
(301)2006/06/15 23:02:19
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりあれですわ。
時と場合によっては、先手必勝の原則は崩れますわね。
すみません。ですわ。
微妙な一斉COを、支持しなければ良かったですわ。
(302)2006/06/15 23:02:37
書生 ハーヴェイ
>>299
え、ええと。
なんだかフレディがCO?してるんだけど・・・ど、どうするのかな?
ま、まだ希望を出してないのは・・・ミッキーだけ、か。
き、今日はもう、こ、来ないのかな・・・
(303)2006/06/15 23:03:16
新米記者 ソフィー
ソフィー      → ●フレディ
フレディ(NoVIP)  → ●ソフィー
コーネリアス(能) → ●ハーヴェイ
ゴードン      → ●フレディ → キャロル
キャロル      → ●ハーヴェイ・ゴードン
デボラ(能)    → ●フレディ
ヘンリエッタ(能) → ●ソフィー
ハーヴェイ     → ●モーガン
セシリア      → ●ハーヴェイ
(304)2006/06/15 23:03:37
書生 ハーヴェイは、VIPの住人じゃないってどういう事なんだろう・・・
2006/06/15 23:03:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>304
●ハーヴェイに逆転・・・か?
(305)2006/06/15 23:05:09
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイあのVIP口調をやめるCOだったんじゃないかしら〜?
2006/06/15 23:08:07
踊り子 キャロル
ゴードンどうするのかしら〜?
私にしたままでいいのかしら〜?
(306)2006/06/15 23:09:13
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに、なるほど、COって言うから何事かと思ったよ・・・
2006/06/15 23:09:21
酒場の主人 フレディ
やっぱりVIPの住人はあまり印象がよくないみたいだお!
非VIPのおかげで占い先にならなくてすむお
まとめ役とか進行係なんてまっぴらごめんだお!!!

そうそう、とりあえずミーの占い先希望はゾフィーのままでお願いするお
理由はとりあえず白確定狙いだお、別にミーが占い先になってもいいがゾフィーのほうが参加時間が安定してるお
ちなみに黒狙いというか微妙な人狙いならハーベだお
あのCOタイミングは最後まで占わず吊らずで放置すると色々と問題を産みそうだから早めに解消しておきたいお!!

こんなかんじでみんな占い理由を挙げてみるといいお
今のままじゃどれが便乗してる意見かいまいち判断がつきにくいお
(307)2006/06/15 23:10:01
酒場の主人 フレディは、口調はそのままだお、HGのRPなんてできないお!!
2006/06/15 23:11:19
鍛冶屋 ゴードン
4択だったのか1分で考えるよ
(308)2006/06/15 23:12:45
書生 ハーヴェイ
>>307
えーと、僕のCOタイミングってそんなに微妙だった・・・かな?
慌てて来てみたらCOが始まってたから僕もしただけなんだけど・・・
よ、様子を窺ってたんじゃないか、なんて思われてたら嫌だな・・・
(309)2006/06/15 23:13:45
鍛冶屋 ゴードン
ソフィーとフレディは白とするとハーヴェイかモーガンよく分からないけど発言が多いのでハーヴェイで
(310)2006/06/15 23:14:58
お嬢様 ヘンリエッタ
占いの理由ですか?ですわ。>307
やっぱり、白確定狙いで、発言数でしょうか。
(311)2006/06/15 23:15:03
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/06/15 23:15:24
文学少女 セシリア
理由・・・言った方がいいわね・・・

●ハーヴェイさんは正直、黒狙い・・・当たればいいかなって気持ちだけど・・・
残りの3人は占っても白しか出ない気がするの・・・白か狂人か・・・ってとこね・・・
今、私の中ではモーガンさん白の印象が強いわ・・・
(312)2006/06/15 23:16:10
吟遊詩人 コーネリアス
時間だな。
じゃ【ハーヴェイを占う事にした】よ。
(313)2006/06/15 23:16:15
踊り子 キャロル
15分よ!
ハーヴェイの逆転ね〜

最近逆転多いわね〜
(314)2006/06/15 23:16:37
鍛冶屋 ゴードン
COは結局どのタイミングがいいのかな?
(315)2006/06/15 23:17:27
踊り子 キャロル
じゃ、占い結果はいつ発表にする〜?
(316)2006/06/15 23:17:35
語り部 デボラ
>>307
おばあちゃんもどっちかというと白狙いだねえ
非CO者の印象としては

白 ソフィー>フレディ>>>ハーヴェイ>モーガン 黒

だったから、確白かなでもちょっと占い結果も気になるなあって人物がフレディちゃんだったからねえ
(317)2006/06/15 23:18:37
酒場の主人 フレディ
>>309
どう考えてもびもうだお
後半になるとこのタイミングが狼っぽいとか逆に狼な感じはしないとか議論になりそうだお
どちらの結論になったとしても議論に時間を取られたり釣り枠が消費されたりして狼にとって有利になるお

まあ基本的な狼ならこんな目立つことはしないからハーベも白だと思うお
狼なら目立たず間違ったことをいわず話題を違う人に向けステルスしたほうが賢いお
(318)2006/06/15 23:19:32
語り部 デボラ
未CO者の中に占い師がいる場合は

【ハーヴェイを占なうんだからねえ】

間違えないようにね。
ミッキーちゃんは来られないのかねえ・・・
(319)2006/06/15 23:20:26
書生 ハーヴェイ
>>312
え、えーと。
ぼ、僕のどこがそんなに黒かったの、かな?
COタイミングはさっきも言ったけど、う、疑われたくないなら未CO者の中に潜っておく方が賢いとお、思うんだけどな。
(320)2006/06/15 23:21:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>307
どっかの発言の焼き増しになるけど、
ソフィーとフレディを外したくて、
残り2人で確定白になったとき
モーガンだとまとめ役勤め辛そうだと思ったから。
(321)2006/06/15 23:21:35
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり、黒だったら、すぐがいいんじゃないの?ですわ。
(322)2006/06/15 23:22:01
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディと発言が被っちゃった、ね・・・
2006/06/15 23:22:07
鍛冶屋 ゴードン
>>316更新後に話し合ったがいいんじゃないか?
(323)2006/06/15 23:22:18
語り部 デボラ
占い発表、コーネちゃんは2日目にしても良いと思うんだけど、どうかねえ?
(324)2006/06/15 23:23:01
語り部 デボラは、鍛冶屋 ゴードンおや、おばあちゃん一足遅かったみたいだねえ
2006/06/15 23:23:23
文学少女 セシリア
>>320
文学少女の勘よ・・・

あくまで、あの中でいちばん黒そうな人を選んだだけだもの・・・
正直、貴方も白なんじゃないかとは思ってるわ・・・
(325)2006/06/15 23:24:45
文学少女 セシリア
>>322
それは、白を発表してるのと同じよね・・・?
(326)2006/06/15 23:25:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>322
「黒ならすぐ」だと言わない時点で白だって事になる。
俺の意見としてはすぐ言いたいところなんだが、
一応【白か黒かはしばらく黙っとく】ぞ。
(327)2006/06/15 23:26:31
新米記者 ソフィー
>>307
フィーリング●フレディ の理由
他の人の発言をしっかり読んでるし、発言の歯切れも良い。
能力者にしろ、違うにしろ、この人はキーマンになるだろうという感が働いたから。
(328)2006/06/15 23:27:37
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、ですわ。
spを集められるだけ集めときゃなきゃ。
皆さんにもどうぞですわ。
(329)2006/06/15 23:27:46
踊り子 キャロル
私の占い先理由は>>215の通りよ〜

一番知りたいところでもあるし…情報が少ない今は言って貰った方がいいのかしら〜?
材料がないと議論のしようもないしね〜
(330)2006/06/15 23:28:23
隠者 モーガン
くあ!おそくなってすまぬ
(331)2006/06/15 23:28:36
鍛冶屋 ゴードン
まあコーネリアスが真占い師であるのはほぼ確定じゃないかと。
(332)2006/06/15 23:28:44
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/15 23:29:01
お嬢様 ヘンリエッタ
そうでしたわね。
拙速でしたわ。
(333)2006/06/15 23:29:05
隠者 モーガン
議事録を読む時間がないの・・・
(334)2006/06/15 23:29:14
文学少女 セシリア
>>320
狂人ならともかく・・・人狼ならここまで目立つことはしないものね・・・

フレディさんに言われちゃってた・・・
(335)2006/06/15 23:29:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>309ハーヴェイ
COするかどうか決める為に遅れてた狼か狂人なら、
あの状況でCOしないんだったら
わざわざ遅れた意味ないだろーし。
遅れたって事に嘘はないんじゃねーかと思ってる。
(336)2006/06/15 23:29:43
書生 ハーヴェイ
>>330
一斉時間に消えた、って言うのはどういう事なのかな?
ぼ、僕、一応居たんだけど・・・
(337)2006/06/15 23:29:51
酒場の主人 フレディ
>>234
ちょっと古い話題だけど
前からいってるように占いは確定したくないけど占い3COにしたくない、だから一斉の時は基本的に狂人が狼騙る!!
(338)2006/06/15 23:30:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
26
11
32
50
28
13
50
71
1
43