人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1543)十字路★一時停止 の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、7人が投票した。
隠者 モーガン に、2人が投票した。
酒場の主人 フレディ に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の9名。
吟遊詩人 コーネリアス
・・・詰んだな。
(0)2006/06/17 23:31:51
語り部 デボラ
偽はコーネで決まりですね!
(1)2006/06/17 23:32:41
酒場の主人 フレディ
モーガンとハーベイが守護CO?
(2)2006/06/17 23:32:58
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんは狼陣営・・・人狼・・・
(3)2006/06/17 23:34:39
酒場の主人 フレディ
鳩からじゃいまいち分からん!!
コーネ偽で詰んだのか
(4)2006/06/17 23:34:55
語り部 デボラ
もう発表しちゃうよ。
おばあちゃんの知恵袋によると
【ハーヴェイちゃんは人狼だねえ】

おばあちゃんじゃなくても解ってるだろうけど。
(5)2006/06/17 23:35:11
吟遊詩人 コーネリアス
【キャロルは人狼だった】

モーガンは狂人で人狼で占霊両騙りって事か・・・・・・。
どの道残りの吊り手数は4手。占霊ローラーで事はすむな。

【俺は▼キャロルに投票するよ】
(6)2006/06/17 23:35:13
語り部 デボラ
>>4
村人視点では、キャロルの占い結果によって、
コーネを吊るか霊能者ローラーすれば終わりだねえ
(7)2006/06/17 23:36:09
文学少女 セシリア
キャロルさん、結果は・・・?
(8)2006/06/17 23:37:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>7
いや俺だって真だし。
ハーヴェイ守護者でモーガン狂人だよ。

って、デボラは狼なんだったな?
ヘンリエッタが真霊能者か。
(9)2006/06/17 23:38:12
酒場の主人 フレディ
真を連続で吊らなければいいんだよね?
(10)2006/06/17 23:39:29
吟遊詩人 コーネリアス
俺視点で

占い師コーネリアス、
霊能者ヘンリエッタ、
守護者ハーヴェイ
人狼キャロル−デボラ、狂人モーガン
村人ゴードン、ソフィー、フレディ、セシリア、ミッキー

だな。
しかしキツイな。
狂人潜伏に人狼両騙りか・・・まぁ詰んでるから同じだけどよ
(11)2006/06/17 23:41:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>10
だな。

あ、でも狂人死んでるから真連続で吊っても大丈夫だと思う。
霊能者なり占い師なりをローラーすればいいさ。
どっちにも人狼は混じってんだから。
(12)2006/06/17 23:42:38
語り部 デボラ
>>9
あ、>>6のパターンもあったねえ
でも、モーガンが狂人だったとして、
この状況で狼が狂人を襲う意図が良くわからないねえ
わざわざ詰ませるために襲ったのかい?

いや、てゆうかほんとなんでモーガン襲ったんじゃろ・・・?
(13)2006/06/17 23:42:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>13
だよなー、何で襲ったん?
(14)2006/06/17 23:44:19
文学少女 セシリア
流石に・・・狂人が最後の最後に騙ってくる、なんてこと無いわよね・・・?
それなら・・・モーガンさんは真守護者・・・で・・・ハーヴェイさんが人狼・・・よね・・・?
(15)2006/06/17 23:44:43
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスこっちが聞きたいw
2006/06/17 23:44:52
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラだからァー教えてってばw
2006/06/17 23:45:38
文学少女 セシリアは、ってか、確白ズどこ行った!
2006/06/17 23:47:00
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアス墓下でハーヴェイが教えてくれてるよw
2006/06/17 23:47:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>15
モーガンが何で最初に
潜伏狂人を選んだか知らねぇけどー
狂人ならあそこで騙るしかないんじゃね?
(16)2006/06/17 23:47:04
酒場の主人 フレディ
村人騙りがいたらモーガン食うかな…
(17)2006/06/17 23:51:33
語り部 デボラ
>>16
それを言うなら、
キャロルを狼と見るなら、なんで狼は2COを選んだのかもツッコミが必要になるねえ
キャロルがCOした時点で未CO者が4人いたんだから、狼側が全部表に出てくる可能性もあったんだからねえ
それについてはどう思うかい?
(18)2006/06/17 23:52:28
文学少女 セシリア
>>17
村人騙りは考えない方向で・・・
流石に、してないでしょ・・・
(19)2006/06/17 23:53:04
吟遊詩人 コーネリアス
>デボラ
だってハーヴェイ守護者だから
知ったこっちゃねぇって。

>セシリア
ソフィーは来れないっつってた。
ゴードンはどこ行ったんだろ?
ぴ科ちゅ☆がいねえのは割といつもの事だよなー

【キャロルはすぐ占い結果発表して良いと思うよ】
ヘンリエッタの霊能結果は人間で確定だなぁ。
(20)2006/06/17 23:54:37
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイのCOタイミングは不思議じゃないのか?
(21)2006/06/17 23:56:04
文学少女 セシリアは、寝落ちかしら・・・?
2006/06/17 23:56:21
踊り子 キャロル
お勤め終了よ!

私の股間の白鳥は…見ての通り穏やかよ…
つまりコーネは人間【狂人】よ!!

守護COしてる片方食ったなら、もうこれは私じゃなくてもハーベが【人狼】だってことわかるわよね?

おばあちゃんやっぱり真だったのね〜
ちゃんと村の為に発言してるのがわかったから、信じてたわ!

今日、▼エッタで終了です。
(22)2006/06/17 23:57:15
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずいましごとおわったからこうそくでぱそでいんしますあとにじゅぷんぐらい
(23)2006/06/17 23:57:39
踊り子 キャロル
ごめんなさいね〜昨日の最後の発言でぴったりハトが死んじゃったのよ〜慌てて帰ってきたわ〜
(24)2006/06/17 23:58:37
文学少女 セシリア
霊能ローラー・・・

ところで・・・霊能者の内訳ははっきりしてた・・・?
(25)2006/06/18 00:01:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>17
あえて言えば
守護者COした2人なら村人騙りあるかもしれんが。
村人の守護騙りなら比較的無茶なタイミングでも聞く。
占霊村人騙りはここまで解除しねーのは流石に・・・アレだ。
でも守護騙りも結構ヤバイんで流石に無い・・・と思う。
(26)2006/06/18 00:01:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
両騙りに関しては俺としても
狼陣営に超つっこみたい感じだが
パッションと大博打?なのか?

あー。ソフィーかフレディの提案が
狂人ぽく見えたのかもしれねえな。
この辺は煮詰めてねえんで
(本当に狂人ぽく見える提案なのかどうかも)
議事録読み返してみないとわかんねえわ。
つってももう超ツンデレじゃねくて
超詰んでるんであまり考察する気起きねえなぁ・・・
(27)2006/06/18 00:01:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>25
今現在>>22のキャロルの判定で
霊能者真狼が確定したよ。
(28)2006/06/18 00:02:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
おつかれー。
(29)2006/06/18 00:03:28
踊り子 キャロル
>>2:178
これアンカー大丈夫かしら…?
エッタは昨日、占い先をソフィーにしてたわ。
これは、ハーヴェ吊りの空気で、なおかつ占い相互で能力者内訳が明らかになるとやばいからよね〜?
(30)2006/06/18 00:03:58
吟遊詩人 コーネリアス
俺視点で占霊共に真狼。
キャロル視点で占い真狂・霊能真狼だから。
霊能者には確実に人狼が混ざってるって事だな。
(31)2006/06/18 00:04:22
語り部 デボラ
>>22
コーネちゃんは狂人なんだね
これは誰視点から見ても、霊能ローラーから決行かね・・・?
(32)2006/06/18 00:04:41
文学少女 セシリア
>>30
なっとく・・・
(33)2006/06/18 00:05:43
語り部 デボラ
ごめんねえ、明日早いから
おばあちゃんは寝させて貰おうかねえ
(34)2006/06/18 00:06:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>34
時間を進めていくと良いと思うよ。
(35)2006/06/18 00:07:20
鍛冶屋 ゴードンは、詰んだみたいなので寝ます
2006/06/18 00:08:41
文学少女 セシリア
>>35
ミッキーさん・・・来なさそうじゃない・・・?
(36)2006/06/18 00:09:06
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードン寝る前に時間進めてけー
2006/06/18 00:09:21
文学少女 セシリアは、今日は、エピローグに入りそうに無いわ・・・
2006/06/18 00:09:42
鍛冶屋 ゴードン
吊り先決めてから時間進めた方がいいんじゃね?
(37)2006/06/18 00:11:02
語り部 デボラ
はいはい、デボラおばあちゃんが出戻りしてきましたよ

▼エッタちゃんにして時間を進めておいたからね
(38)2006/06/18 00:11:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>36
まぁそうなんだけど一応。

>>37
今日は【ヘンリエッタかデボラで決戦投票】で良くね?
(39)2006/06/18 00:12:07
文学少女 セシリア
▼エッタちゃんで時間を進めたわ・・・
(40)2006/06/18 00:12:10
踊り子 キャロル
▼エッタで。
(41)2006/06/18 00:12:52
文学少女 セシリアは、そろそろ・・・寝そう・・・
2006/06/18 00:13:09
踊り子 キャロルは、勿体無いからエサあげておくわ〜
2006/06/18 00:13:20
語り部 デボラ
>>39
同意だねえ。

ということで、今度こそおやすみ!
(42)2006/06/18 00:13:21
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/18 00:13:28
鍛冶屋 ゴードン
>>39
同票だったらどうなるんだっけか。
(43)2006/06/18 00:13:51
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/18 00:14:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>43
どっちかがランダムで吊られるな。
確定白が吊られるようなことにはならんよ。
(44)2006/06/18 00:14:49
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/18 00:15:10
文学少女 セシリア
おやすみ・・・
(45)2006/06/18 00:15:19
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーごくつぶし ミッキーに話の続きを促したつもり。
2006/06/18 00:15:32
鍛冶屋 ゴードン
>>44
そっか
(46)2006/06/18 00:15:48
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促したかもしんない。
2006/06/18 00:15:49
踊り子 キャロル
私も飲みすぎたから寝るわ〜

【▼エッタ】
【●はエピローグでのお楽しみよ〜】
【時間を進めておくわ〜】
(47)2006/06/18 00:15:50
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促したような気がした。
2006/06/18 00:16:15
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/18 00:16:26
踊り子 キャロル
思う存分喋れ肉塊!!!!!!!!!!!!!
(48)2006/06/18 00:16:49
鍛冶屋 ゴードン
エッタに投票しときます。
(49)2006/06/18 00:17:02
吟遊詩人 コーネリアス
・・・一応ヘンリエッタ待っとく。
(50)2006/06/18 00:19:12
お嬢様 ヘンリエッタ
おう
(51)2006/06/18 00:24:49
お嬢様 ヘンリエッタ
超特急で着ましたわ
(52)2006/06/18 00:25:36
酒場の主人 フレディ
アルコールパワーパイルダーオン!!


ふおおお〜!!
(53)2006/06/18 00:25:53
お嬢様 ヘンリエッタ
私は何を
(54)2006/06/18 00:27:12
吟遊詩人 コーネリアス
よう。そんなわけだがどうする?
(55)2006/06/18 00:27:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>54
まずハーヴェイが人間だったか人狼だったかどうかを。
(56)2006/06/18 00:29:24
お嬢様 ヘンリエッタ
私吊られる?何故
(57)2006/06/18 00:30:00
お嬢様 ヘンリエッタ
人間でしたわ。
(58)2006/06/18 00:31:06
鍛冶屋 ゴードン
>>57
詰んでるから誰でもいいのさ。
(59)2006/06/18 00:31:53
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2006/06/18 00:32:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ほぅですわ。
(60)2006/06/18 00:32:43
お嬢様 ヘンリエッタは、状況がつかめないんだが。
2006/06/18 00:34:30
鍛冶屋 ゴードン
>>60
ハーヴェイとモーガンが守護者COして両方とも死んだから霊能ローラーした後占いローラーすれば終了って感じだと思われます。
(61)2006/06/18 00:35:15
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなんですか。
じゃあもう終わったんですかですわ。
良かったですわ。
勝てて
(62)2006/06/18 00:37:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>57ヘンリエッタ
まず、俺とキャロルが占い師CO
ヘンリエッタとデボラが霊能者CO
ハーヴェイとモーガンが守護者COした。

この時点で、狂人と人狼が出尽した。
村人騙りの可能性を考えなければ。

ハーヴェイが吊られた。
デボラはハーヴェイを人狼だと言った。
ヘンリエッタはハーヴェイを人間だと言った。

この時点で、真は

キャロル−デボラ−モーガン
コーネリアス−ヘンリエッタ−ハーヴェイ

の二通りしかなくなったんだ。
(63)2006/06/18 00:37:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ほぅですわ。
(64)2006/06/18 00:38:59
お嬢様 ヘンリエッタ
では全部吊れば終わりですね。
(65)2006/06/18 00:39:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>62
コーネリアス−ヘンリエッタ−ハーヴェイ
からすると、モーガンは襲撃死したから人間だ。
よって、残り人狼はデボラとキャロル。

キャロル−デボラ−モーガンは
ハーヴェイを狼と判定し
コーネリアスを人間、狂人と判定した。
残り人狼はヘンリエッタ。

誰から見てもヘンリエッタかデボラが人狼
て事になったんだ。こんな感じで良いか?
(66)2006/06/18 00:41:04
お嬢様 ヘンリエッタ
おうですわ。
では、デボラ吊りですね。
(67)2006/06/18 00:42:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>67
そういう事。

でも見て分かるかもしんないけど
結構俺らって分が悪い感じ。
まぁ明日にはデボラが吊られるだろうし
ローラーすりゃ勝てるから良いんだけど。

ごめん。
【俺はヘンリエッタに委任して時間を進めるよ】
(68)2006/06/18 00:46:20
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず風呂イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。
(69)2006/06/18 00:46:47
お嬢様 ヘンリエッタ
では私も。
(70)2006/06/18 00:47:12
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/18 00:47:19
ごくつぶし ミッキー
お腹いっぱいだぶーん
(71)2006/06/18 00:50:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>71
おー。
早速で悪いが▼デボラで時間を進めてくれ。
(72)2006/06/18 00:53:13
ごくつぶし ミッキー
おkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
(73)2006/06/18 00:54:05
ごくつぶし ミッキー
プロバイダーを恨むんだな!!
(74)2006/06/18 00:57:30
吟遊詩人 コーネリアス
後ソフィーだけか。
(75)2006/06/18 00:57:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>74
ん。どうかしたのか?
(76)2006/06/18 00:58:20
ごくつぶし ミッキー
ぴかちゅうぅぅう☆
(77)2006/06/18 00:59:30
吟遊詩人 コーネリアス
ぴかCHU−☆
(78)2006/06/18 01:00:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。
(79)2006/06/18 01:01:40
吟遊詩人 コーネリアス
おかえり。
(80)2006/06/18 01:02:42
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、勝つと分かってても先に吊られるのはなんだかですわ。
(81)2006/06/18 01:05:23
ごくつぶし ミッキー
あなたが僕のサトシですか?
(82)2006/06/18 01:06:53
吟遊詩人 コーネリアス
だなぁ。できれば信用得て勝ちたかったよな。
(83)2006/06/18 01:07:00
吟遊詩人 コーネリアス
俺が貴方のサトシですわ(ハァト)
(84)2006/06/18 01:08:14
ごくつぶし ミッキー
サトシゲットでチュウ☆
(85)2006/06/18 01:09:41
吟遊詩人 コーネリアス
ぴかちゅーゲットでチュ☆
(86)2006/06/18 01:13:00
吟遊詩人 コーネリアスは、何故か喉が枯れそうになっている。
2006/06/18 01:13:22
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/18 01:15:18
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキー促しサンキュ☆
2006/06/18 01:18:05
ごくつぶし ミッキー
発言ポイントが奇跡。即ちミラクル
これは液晶について語れという神の啓示か。即ちLQ

チュウ
(87)2006/06/18 01:18:26
ごくつぶし ミッキーは、眠いもぉ おちかれ
2006/06/18 01:18:49
お嬢様 ヘンリエッタ
普通ならこんな状態になりませんわ。
つまり、普通じゃないことが起こってますわ。つまりこの能力者の中に村人騙りがいる!ですわ
(88)2006/06/18 01:19:46
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/18 01:19:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>88
だよな、確かに普通じゃねぇ。
俺ら視点で村人騙りの可能性があるのは
守護者候補の2人かデボラだな。キャロルは人狼確定だから。

・・・難しいな。
(89)2006/06/18 01:21:55
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、その肝心の村人騙り容疑者の二人がいないから、問い詰めようがない。ですわ
(90)2006/06/18 01:24:14
吟遊詩人 コーネリアス
げ。やべえ。
デボラに村人騙りの可能性がある以上
デボラ対ヘンリエッタにしたのは早計だな。
キャロル対ヘンリエッタにすれば良かったな・・・。

ただ実の所、デボラとキャロルが
両狼の可能性の方が高いと思ってる。
それは、大博打COだが。
(91)2006/06/18 01:24:38
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2006/06/18 01:24:58
お嬢様 ヘンリエッタ
私的に、キャロル狂人、デボラ狼、ハーベイ真守護、モーガン村人だわ
(92)2006/06/18 01:29:59
お嬢様 ヘンリエッタ
しかしなぜ、モーガンは、村人騙りを?
(93)2006/06/18 01:30:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>92
俺の占い結果がキャロルは人狼だって言ってるから。
キャロル狂人はねーんだよなー

俺は村人騙りの可能性を踏まえるなら
キャロル人狼−デボラ狂人・・・かな。
デボラ村人は無理がありすぎる。
守護のどっちが村人かは甲乙付け難いけど。
(94)2006/06/18 01:35:08
吟遊詩人 コーネリアス
あ。つうか村人騙りがいるんだったら
ローラーしたら村の方が終わるじゃん!
灰に狼いるんだしィ。
まぁヘンリエッタが吊られても終わらなければ
キャロル−デボラ−モーガンラインが無くなるから
明日からまた考える事は多いけどよ。
(95)2006/06/18 01:37:44
お嬢様 ヘンリエッタ
おぉすまないですわ。
占いの結果見てませんでしたわ。
(96)2006/06/18 01:38:29
吟遊詩人 コーネリアス
俺を最後に吊るようにローラーすれば
その間に俺が灰を占ってりゃいいんだけど。
村人騙りがいないならいないでそれで終わるしな。
じゃ今日は●ゴードンでいくわ。

>>93
ハーヴェイなら、吊りを凌ぐ為にやったんだろうな。
モーガンなら、ハーヴェイを真守護者だと見抜いて
即襲撃されない為にやったんだろう。
(97)2006/06/18 01:43:11
新米記者 ソフィー
鳩 で状況確認した。
コネりん吊りでコミットー。
(98)2006/06/18 01:46:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>98
いやいやデボラ吊りでコミットだよソフィー君。
(99)2006/06/18 01:47:23
お嬢様 ヘンリエッタ
お、おはようですは
(100)2006/06/18 01:47:51
お嬢様 ヘンリエッタ
きっとモーガンは、2日目までの村の会話から次のように思ったんだ。
「能力者が5人いる。きっとこれは、狼1人、狂人一人、真3人。ん、てかハーベイ守護者COしちゃったよ、マジで?
てかこのまんまじゃ守護つられて真占い喰われて、ステルス狼探せないじゃないかぁ、狼は対立COしないだろうし、困ったもんだ」
(101)2006/06/18 01:48:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>98
というか真面目な話

コーネリアスは人間確定してるから。
デボラかヘンリエッタで
人狼ぽいと思う方に投票して。
(102)2006/06/18 01:50:42
お嬢様 ヘンリエッタ
「ん、待てよ。もし俺がこっそり村人騙りをすれば、きっと狼たちは俺を喰うだろう、【なぜなら、狼にとって俺を消せば、今の3日目の状態(つまり能力者4人)そして、村人たちが能力者を吊りはじめ、狼にとって生き残りやすいから。】
しかし、そうはさせない、「俺は遺言を残す!」そうすれば、私が狼が隠れてる灰が消え、みんなは私を村人だと信じ、占い師が死んでもまだ、何とかなるかもしれないぞ!」


しかし、彼は、遺言をミスった。

きっとこれだ!
(103)2006/06/18 01:51:54
お嬢様 ヘンリエッタ
これは、危険だ!
早くステルス狼見つけなくちゃ。
(104)2006/06/18 01:53:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>104
任せろ。俺が霊能→キャロルローラーの間に
この占いを駆使してステルスを見つけてやるから。
(105)2006/06/18 01:54:29
お嬢様 ヘンリエッタ
おう、任せたぜ〜。
あぁでももしかして喰われちゃう?
(106)2006/06/18 01:55:47
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードン→セシリア→ミッキー
と占って黒が出なくて更に終わらなければ
ソフィーかフレディが人狼。
そのときの論戦は辛いだろうが・・・まぁ頑張るさ。
(107)2006/06/18 01:56:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>106
喰われるかねえ・・・守護者いねえしな・・・
それはどうしようもねえな。
(108)2006/06/18 01:58:59
お嬢様 ヘンリエッタ
おう、てか、このまま真の私を吊ったら、狼側3人村人側4人で、チョー危険ですわ。
その後は、狼側2人村人側3人
そして・・・
(109)2006/06/18 01:59:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
0
5
1
6
9
26
40
7
9