人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1541)砂漠の村 : 1日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
■1.占い一斉霊は後回しでお願いしますわ
■2.COするタイミングと時間帯等も議論の参考になると思いましてよ
■3.22時から0時までですわね
■4.占い先が纏まり次第で構いませんことよ
■5.●マンジローさんで、深い意味はございませんわ
村長の娘 シャーロット
■1. これは一緒じゃないほうがいいと思うわ。守りきれないもの。マンジローの言う事にも一理あるのだけれど…
■2. 能力別による一斉COがいいとおもう。
■3. 大体、夜はいるのだけれど、今晩はだめなの。
■4.賛成
■5.理由はないけどモーガンさん。
隠者 モーガン
>>1:22

■1.別々(霊も出てくるメリットがあまり見えん)
■2.一斉co(本日希望)
■3.18時以降なら大丈夫のはずじゃ
■4.話が纏れば可
■5.まだ決まっておらん。
医師 ヴィンセント
■1. 能力者COを占霊一緒に行うかどうか
同時一斉CO
■3. 議論に集中参加できる時間帯
夕方以降
■4.コミットていいかと
■5.なんとなくだがエレノア婦人が気にかかる
見習いメイド ネリー
■1. 能力者COは両者一斉というのも斬新で良いと思います。
■3.ん〜、21時〜0時
■4.議論終了後なら全然OK
■5.マンジロー
修道女 ステラ
■1.NO
■2.占一斉、霊は後
■3.確実なのは22〜25時
■4.占先決定後にコミット希望
■5.決まりません。まとめ役に委任するかも。
酒場の主人 フレディ
■1.両者一斉
■2.
■3.店の営業時間の夕方から深夜までいるぜ
■4.人狼同士の相談する時間を減らしたい、コミット希望
■5.なんでも載っている本を持っている●マンジロー 
酒場の看板娘 ローズマリー
議題は>>1:9 >>1:10 >>1:15
私の意図は>>1:18

■1.占霊一斉
■2.
■3.私は、そうねぇ22時〜02時って所
■4.占い先がまとまったらコミット可。
■5.●マンジローさんかなぁ
のんだくれ ケネス
■1. 同時一斉
■3. 今夜は晩酌のため集中なんぞできん
■4. 賛成
■5. マンジロー氏
異国人 マンジロー
■1. 同時一斉
■3. 21時〜26時
■4. この時間からは必要ない
■5. 真っ先に拙者を占い対象に挙げたフレディ殿を推そう
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ