人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1541)砂漠の村 : 3日目 (1)
村長の妻 エレノアは隠者 モーガンに投票を委任しています。
修道女 ステラは隠者 モーガンに投票を委任しています。
異国人 マンジローは隠者 モーガンに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアはのんだくれ ケネスに投票しました
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスに投票しました
隠者 モーガンはのんだくれ ケネスに投票しました
医師 ヴィンセントはのんだくれ ケネスに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で医師 ヴィンセントに投票しました
修道女 ステラはのんだくれ ケネスに投票しました
酒場の主人 フレディはのんだくれ ケネスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは隠者 モーガンに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で村長の妻 エレノアに投票しました
異国人 マンジローはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、1人が投票した。
隠者 モーガン に、1人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、7人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
隠者 モーガンは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人間のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
修道女 ステラは医師 ヴィンセントを護衛している……
しかし、その日医師 ヴィンセントが襲われることはなかった。
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジロー、の8名。
医師 ヴィンセント
占い対象を襲ってきましたか。。。

ケネス、マスター・・・成仏してください。。。

ちなみにケネス氏の霊能結果は発表してもよろしいんでしょうか?
(0)2006/06/12 00:02:56
村長の娘 シャーロット
いいんではなくて?COしたのは貴方一人なのだから、問題はないとおもうわ。
(1)2006/06/12 00:03:58
隠者 モーガン
日付が変わったようじゃの。

さて、占いを行ったフレディが襲われてしもうた。
言うまでも無くフレディは【人間】じゃ。

フレディ・ケネスよ冥福を祈る。
(2)2006/06/12 00:04:03
医師 ヴィンセント
もとい占い対象候補ですか・・・
失礼致しました。。。
(3)2006/06/12 00:04:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス誰に入れたんだ・・・
ランダム票でエレノアとかだったら笑うしか・・・
(*0)2006/06/12 00:04:19
村長の娘 シャーロット
次はヴィンセントでいきましょう。さすがに両方そろってるとやりようがないわ。
(*1)2006/06/12 00:04:34
隠者 モーガン
>>0

現状で対抗coが無いから問題なかろう。
(4)2006/06/12 00:05:14
医師 ヴィンセント
わかりました。

ケネス氏の司法解剖を行ったところ

どこも通常のものと変わらず【人間】でした。
(5)2006/06/12 00:05:28
酒場の看板娘 ローズマリー
いやああああああああああ


…マスター。
お店は私が立派にして見せるわ!
(借金は私名義じゃないわよね・・・)

ケネスさんも安らかにお眠りください。
(6)2006/06/12 00:06:08
酒場の看板娘 ローズマリー
意義なしです♪
今日は守護モーガンだろうなぁ。

今日、占い先を喰った事で今日の守護は
占い先か占い師かの2択しか頭に無いと思うから
霊は喰えるわね〜

ということで 喰:ヴィン♪
(*2)2006/06/12 00:07:17
村長の娘 シャーロット
提案があるわ。今日の占い先、占い師COをしたモーガンに決めてもらいましょう?それで占い先は伏せておくの。
(7)2006/06/12 00:08:05
修道女 ステラ
ち、かぶせ食いしてきたか。
さて、次の一手は…と。
2006/06/12 00:08:37
修道女 ステラ
フレディさん、安らかに眠ってくださいね。
神父様もさぞ残念がるでしょうに…。
(8)2006/06/12 00:10:07
修道女 ステラ
この状況で伏せられたら灰食いはないだろう。
そうするとモーガン、ペ様、提案主シャロの3択か。
2006/06/12 00:10:53
村長の娘 シャーロット
両方いると、厄介なのよね。もう1日泳がせてもいいけれど、、、どうする?
(*3)2006/06/12 00:11:19
修道女 ステラ
ケネスさんは…この場合仕方なかったですよ。
少なからず後味の悪さはありますけど。
ちゃんと話し合った上ではありませんものね。
(9)2006/06/12 00:12:24
酒場の看板娘 ローズマリー
んー 今日 守護ヴィンは無いと思うから
食べれるうちに食べちゃったほうがいいとおもうな♪

そしたら狼が何人残ってるかわからなくなるしね
(*4)2006/06/12 00:13:58
村長の娘 シャーロット
ちがうのよ。霊能者がいなくなれば…モーガン=占い師がゆらぐわ。
(*5)2006/06/12 00:14:52
異国人 マンジロー
まずもって拙者が生きていた事が不思議でならぬ。フレディ殿の冥福を祈る。疑って済まなかった。
(10)2006/06/12 00:17:17
隠者 モーガン
>>7

皆がそれでよければワシは構わんが

それならばとりあえず皆の希望は取ってみてイレギュラーでワシが占い先を変えていくという方法もどうかの?
投票内容によって人狼を見つけ出す事ヒントが出てくるかもしれんからの。
(11)2006/06/12 00:18:54
隠者 モーガン
うわああああああああ、まじわぁぁあかんねえええぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!!1!!1!
2006/06/12 00:19:44
異国人 マンジロー
【あくまでケネス殿が非能力者であった場合】

占:モーガン殿
霊:ヴィンセント殿
人:マンジロー

灰:エレノア殿、シャーロット殿、ネリー殿、
  ステラ殿、ローズマリー殿

最早灰ローラーしか御座らぬな。
(12)2006/06/12 00:20:13
村長の娘 シャーロット
やれやれ、困ったわね。
(*6)2006/06/12 00:22:07
医師 ヴィンセント
それでは今日も同じ議題となってしまいますが

■1.占い先(モーガン殿の参考に
■2.吊り先

時間はありますので、ゆっくり検討していきましょう。
(13)2006/06/12 00:24:34
異国人 マンジロー
そして拙者が灰と挙げた5名のお嬢様方には、誠に不躾ながら各々現状での考察を交えながら、希望処刑対象と占い対象を述べて頂きたい。

考察を出さない者は問答無用で本日の処刑対象、考察を出した者はモーガン御大の参考にして頂く事が出来よう。
(14)2006/06/12 00:24:34
異国人 マンジローは、4名のお嬢様方+関取1名に訂正
2006/06/12 00:25:14
医師 ヴィンセント
追加
■3.今後の方針、またはなにかありましたら。
(15)2006/06/12 00:25:18
修道女 ステラ
なし崩し的にグレーローラーになってしまいましたわね。
それしか方法は無いと思いますし、
これ以上かぶせ食いされるのもあれなんで
占い先も公言しない方がいいと思いますわ。
希望を取るのも結構ですけど、
現段階では情報が少なすぎて
判断に困るというのが実情な気がします。
(16)2006/06/12 00:25:47
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/12 00:26:01
村長の娘 シャーロット
モーガン−マンジロー枢軸を黒にしたてあげなければ…負け。
(*7)2006/06/12 00:26:44
異国人 マンジロー
しかし生きてたのがマジで不思議だ。
2006/06/12 00:28:09
酒場の看板娘 ローズマリー
なんでマンジローあんなにモーガン妄信できるんだろ・・・村人だったらまず疑うよなぁ

どっちも長く生かしと(同じ結果になり続ける)けばほっとくほど信用得ちゃうと思うよ〜

マンジローは疑いの目を向けれるかもしれないけど、強引過ぎるしねぇ

能力者は片割れにしないといけないのは賛成。
んで、どっちがガードが薄いかと言ったらやっぱりヴィンセントさんだと思うしね♪
(*8)2006/06/12 00:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3:*7

その為にも今日のヴィン喰いは揺らがないと思うなー
(*9)2006/06/12 00:29:46
見習いメイド ネリー
いやあぁぁぁ
リアルでお風呂入れとか食器洗いやらしてたら
本気で忘れてましたー
ごめんなさいごめんなさい。
ランダムでヴィンセント先生は入ってました。
また、能力者にランダムとか、微妙なことを
本当申し訳ないっすー
(17)2006/06/12 00:30:00
医師 ヴィンセント
私的には、今回の占い先は
シャーロット嬢>ネリー嬢を今考えております。
理由と致しましては先日の
>>2:20
>>2:56
での、占or霊の非COではなく、あえて【普通の村人】発言をされていたところですね。
ネリー嬢の発言は多少まだ慣れていないのか、天然なところは見受けられますが、シャーロット嬢に関しては、今までの発言から察しても、逆に作為的なものを感じられましたので。。。
(18)2006/06/12 00:33:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3:14
狼側に前日に知らせずに確白出したいものねぇ
現状で占い先をいうのは得策ではないと思うわ。

吊り先は・・・そうねぇ。
今日はまだ判断つかないから考えておかなければね。

まだ疑いの段階で、申し訳ないのだけれど
グレーの場合、今のところ狼を探す姿勢があまり見えないのはエレノアさんかしらね?

マスターが喰われた理由に付いては、能力者どっちに護衛がつくか判断つかなかったから占い先=明日の確白を喰ったとしか解らないわね
(19)2006/06/12 00:33:10
修道女 ステラ
ネリー=茶?
2006/06/12 00:33:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさんは、席を外しててCOするタイミングを逃した狂人さんだったと考えるわ。

じゃあ、なにをするかって時になって
意見を更新まで言わずに曖昧なまま日をまたがせようとしたんじゃないかしら?
勿論、狂人だとしたらモーガンさんの票はケネスさんかしら?狼と意思疎通がうまくいってなかったみたいで1票だけみたいだけれど・・・

もう1方の能力者ヴィン先生はネリーのランダム票ね。安心したわ。

【私は宣言通りケネスさんに入れさせていただきましたわ】
(20)2006/06/12 00:36:09
異国人 マンジロー
拙者からの提案を整理させて頂く

【灰ローラーを実行】
エレノア殿、シャーロット殿、ネリー殿、ステラ殿、ローズマリー殿

【処刑対象をモーガン殿に委任で統一】
言わずと知れた事。処刑対象と襲撃対象を被せる事により襲撃失敗を狙う。白判定を出され、唯一生き残っている拙者が襲撃される可能性が極端に高まるが、それはそれで結構で御座る。
襲撃失敗が発生した事により「守護に成功しました」と名乗り出てくる者が居たら、そ奴は即座に斬り捨てよ。

【占い対象をモーガン殿に委任で統一】
言わずと知れた事。説明は不要で御座ろう。

【モーガン殿の判断材料収集の為、考察提出の義務付け】
灰範囲のご婦人とお嬢様方には、これまでの少ない情報の中から捻り出した考察と、考察に基づいた占い対象と吊り対象を義務とさせて頂く。判断に困るといった回答も含めて潜伏人狼の好む手と見なすのもモーガン御大の判断にお任せしたい。
(21)2006/06/12 00:36:50
村長の娘 シャーロット
ゆらがないことを、読まれている可能性、あるのよ。
(*10)2006/06/12 00:37:14
酒場の看板娘 ローズマリー
決を採るとしても私の占い対象票は
【モーガンさんにお任せしますわ。】

誰々を占う〜って流れみせたらその人から食べられちゃいそうですからねぇ
(22)2006/06/12 00:37:52
異国人 マンジロー
エレノア殿への投票はケネス殿のランダム票。モーガン殿への一票は委任と処刑の手違いと見受けられる。あまり参考にはならぬな。
(23)2006/06/12 00:38:04
医師 ヴィンセント
とりあえず

イキテターヨヽ(`Д´)ノ
2006/06/12 00:40:38
隠者 モーガン
マンジローが襲撃対象にならなかった理由も多少考えてみた。

・襲撃される=【人間】が確定してしまう為
占い師であるワシの信頼を上げてしまう事となる

・マンジローがいつまでも襲われなくなる事で
村人にマンジローが【人狼】だから襲えないと思わせる事ができる→そのマンジローを人間と判定したワシを芋づる式に吊るす事が出来る。

という事か・・・?
あくまで可能性の一部として挙げておこう。

その理論で行くと
初日にマンジローを占い【人狼】と判定が出たが
偽占い師であるワシがマンジローを人間と判定してきたのでそのまま潜伏し、今日ワシを占い更に【人狼】と判定が出たのでこの2名を吊れと言って来る占い師が出てくるシナリオになるのかのぅ。

自分でも考えすぎとは思うがの。
(24)2006/06/12 00:43:32
異国人 マンジロー
そして拙者のあくまで現時点での意見だが、ヴィンセント殿とほぼ同じで御座る。

ケネスが人狼ではないと分かっている者にしてみれば、あの程度の作為は容易至極。本日の第一声も「誰にでも言える事を真っ先に述べた」に過ぎぬと判断仕る。よって▼シャーロット殿を【あくまで参考意見】として述べ、敢えてモーガン御大に委任させて頂く。占い対象はまだ決められぬ。
(25)2006/06/12 00:43:58
見習いメイド ネリー
では、マンジローさんの発言により
考察を述べさせてもらおうかな。
希望処刑対象にはマンジロー、あ な た よ!
もう昨日から思っていたけど、結論を1人で出しすぎ、
確かに灰色の人をあげたのはいいけど、灰色ローラーしかもう手がないとか、灰色とあげた人に考察しろ、
しないと問答無用で吊り確定とか!
怪しすぎるのよね。
自分は人だとか言ってるみたいだけど、狂人の可能性もあるってわかってる?
占い候補は私でいいわよ
自分は自分が白だとわかってるし、他の人にもわかって欲しいからね。
まあ、でも占い師に一任ならお任せしていいよ。
(26)2006/06/12 00:44:40
異国人 マンジロー
笑止。拙者が狂人ならばそれこそ吊るだけ無駄で御座る。拙者を吊ると言う事はモーガン御大に背くと云う事、分かって居られるので御座ろうな?
(27)2006/06/12 00:46:32
異国人 マンジロー
ネリーは吊りから外していい。
2006/06/12 00:47:08
隠者 モーガン
もう何も考えずに勘でいいですか?('A`)
2006/06/12 00:49:43
見習いメイド ネリー
本心を言わせてもらうと、マンジローあなた人狼、
ということは占い結果だしたモーガンも人狼って
私は思ってるの。
モーガンさんに背くと何か問題があるの?
あまりモーガンさんを持ち上げすぎるのも、
問題あると思うわよ
(28)2006/06/12 00:50:39
医師 ヴィンセント
ネリー。。。
狂人が誰かはまだ分かりませんが、吊ったとしても狼の得にしかならないんですよ。。。。

狂人は生かしておいて放置しておけばいいんです。
(2006/06/12 00:51:46、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
ネリー狂人くせええええええええええw
2006/06/12 00:52:05
隠者 モーガン
もうネリーでいいですか?('A`)
2006/06/12 00:52:27
異国人 マンジロー
>>2:24
御大に申し上げる。
拙者が襲撃されない理由を【フレディ殿と拙者は襲撃対象として等価】と考えていると拙者は判断仕った。
この判断を是とする事により、「モーガン殿が真占確定となる流れを人狼側は容認しており、灰ローラーの流れまで予期している」と結論できるので御座る。

よって本日占い先も処刑先も伏せる事により、拙者が襲撃される可能性は絶大となる。肉を斬らせて骨を断つ事が出来るのならば、拙者、喜んで肉となり申そう。
(29)2006/06/12 00:52:50
見習いメイド ネリー
さて、ここまで書いて、書き逃げするっぽいけど
明日は平日なので今日はもう寝るね。
おやすみなさいませ、皆様
(30)2006/06/12 00:53:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー狂?

でも村人だったとしてもマンジローの言動は私も怪しいと思うしなぁ・・・信じられる根拠はどこだろう
(*11)2006/06/12 00:53:41
修道女 ステラ
まぁ、狂人の行方が分からずじまいになりそうですけど、
昨日の時点の考察で、成立しそうなものだけ取り上げますわ。
ポイントは
「対抗の占COが無かった。」
これだけで多くのパターンが不成立になりましたわ。

まずは>>12
言わずもがな。現在これを中心に話が進んでいる。
次のパターン
モーガン:真 マンジロー:狂
狂が一斉COけしかけて占われても白確定。
狼がCOしようがしまいがどっちに転んでも無害。
むしろステルスの方が好都合(恐らく現状)
まとめ役降りる事で食う価値無し。
狼は無駄な食い無しに村人が食える、と。
けれどこのパターンだったとしても
▼マンジローに意味はありませんわ。
(31)2006/06/12 00:54:57
修道女 ステラ
ネリーさんの意見を否定するようで申し訳ありませんが、
でしたら真占のCOがなぜ無いんでしょうか?

確かにCOが1ずつである等、信じがたい状況である事は
重ね重ね分かっている事ですが、
確定占中心にグレーローラーをする事に
私は異存はありません。
(32)2006/06/12 00:58:22
村長の娘 シャーロット
普通の村人=霊能者、占い師ではない
ただの言い回しなのだけれど。誤解を招く発言だったかもしれないわね。軽率だったわ。

…いろいろ考えているのだけれど、どうもまとまらないわ。頭が重いの。明日も早いので今日は休ませてもくださいな。
(33)2006/06/12 00:58:40
隠者 モーガン
もうステラでいいですか?('A`)
2006/06/12 00:59:20
隠者 モーガン
シャーロットでもいいですか?('A`)
2006/06/12 00:59:42
修道女 ステラ
さて、かぶせ食いは封じた。
優先度モーガン>ペ>シャロ
シャロはもうどうでもいいか。
むしろマンジローか?
いや、能力者2択でいいか…。
さてどっちだろうな。
2006/06/12 01:00:10
異国人 マンジロー
生き残った以上、モーガンに代わって可能な限り過激に煽って考察の限りを尽くさせる。それしかない。
2006/06/12 01:02:03
異国人 マンジロー
ほぼ確定白となったのでやりたい放題です( ゚д゚ )スマン
2006/06/12 01:03:32
医師 ヴィンセント
私的に今回の流れからするとなんですが
恐らく、八割がた今夜私が襲われる気がします・・・
【理由】
→現段階ネリーが言うようにモーガン、マンジローがタッグを組んでいる。
→狼側は>>24でモーガンが言ったような状況を作り続けていく。
→今回▼●が不明
→隠れ蓑を減らしてはいけないといった意味でグレーの中からは襲わない
→ってことは おそわれるのは 

【わ た し だ ろ 】

ちなみに私の守護はいりません。
モーガンどのの守護を願いたいと思います。

さて、人身御供となるために体を清めてまいります。。。

もし私が襲われた後に、新たな霊能COが出た場合はその者を即刻吊っていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。
(34)2006/06/12 01:06:26
村長の娘 シャーロット
遠足でもないのに、はしゃぎすぎですわね。マンジローは。
(*12)2006/06/12 01:07:33
村長の娘 シャーロット
まぁ、ぺ様がそう考えるのは普通…
これに守護者がどう乗るかが…問題であって。
(*13)2006/06/12 01:10:57
異国人 マンジロー
散々真霊襲撃の危険性をアピールしといて「モーガン守護」を信じるわけないだろ!!






だがそれがいい( ゚д゚ )
2006/06/12 01:12:11
村長の娘 シャーロット
ちがいますね。問題はマンジロー&モーガンが狼だったとき、だれを殺したいか…
(*14)2006/06/12 01:12:43
異国人 マンジロー
ごめん、飲み過ぎて民明書房のネタまで血が回らnアセトアルデヒド代謝に必死です(;´Д`)昨晩口数が少なかったのもその為。まじで。
2006/06/12 01:13:04
村長の娘 シャーロット
…だめね。今日は休むことにしますわ。
(*15)2006/06/12 01:13:16
異国人 マンジローは、泥酔中。民明書房の記憶が一時的に飛んでいるようだ。
2006/06/12 01:18:28
異国人 マンジロー
拙者が【考察提出は義務】と過激な提案をするには訳がある。

もし灰の中に守護者が含まれている場合「人狼側に襲撃されぬよう中庸位置を維持する事により、逆に村人側に怪しまれて吊られる」事を避けるべきと考え仕る。
人狼に「寡黙=死刑宣告」と脅しを掛け、ボロを出す事に期待する事は無論言うまでも無い事で御座るが、守護者殿に大しても、同様に忌憚なく意見を述べられる土俵を固めて差し上げたいので御座るよ。

そして、襲撃された者の意見は遡って良く検討せねばならぬ。何故襲撃されたのか、襲撃された者は何を主張し、どのような役割を果たして居たのかを十分に考察する事である。

さすれば、自ずから人狼の範囲は見えて来よう。
(35)2006/06/12 01:40:06
のんだくれ ケネス
ケネスです。今回は日程的にだいじょーぶだとおもっていたら
開始が週半ばではなく、ずれにずれて週末からの開始となってしまいました。
しかも出張が重なりさらに帰宅のほーも雨の影響で遅れてしまって
やりたいよーにやれなかったのが悔やむところです(死
次やるときはちゃんとスケジュール帖とにらめっこしてから参加します。
ほんと申し訳ないです。
2006/06/12 01:45:35
異国人 マンジロー
では拙者、今宵はこれにて御免。
(36)2006/06/12 01:47:24
村長の娘 シャーロット
ねれないので作戦案
(*16)2006/06/12 02:43:49
村長の娘 シャーロット
最前提:今日われわれが吊られない事

灰色のだれかを殺す→狼2−人4

ぺ様が吊り結果を報告する→白
ここで吊り失敗すれば村人負け、が明らかになる。ということで→モーガン偽占い説(灰色を殺していること、うまくいきすぎていることで攻めていく)
→モーガンかマンジローを吊らせ、だれかを食べれば試合終了

ただ、失敗すると…十中八九負けるわね。
(*17)2006/06/12 02:58:31
村長の娘 シャーロット
ここでヴェンを狙ってGJされるとよくて2−5
次に白2人をころせても2−3でおわらないのよね。GJされると占い師側の信頼が高まって、状況は極めてわるくなるわ。
(*18)2006/06/12 03:06:39
村長の娘 シャーロット
マンジローはモーガンを妄信してるし。ここで主導権握らないと、白確定が増えてジリ貧…
(*19)2006/06/12 03:08:17
酒場の看板娘 ローズマリー
その【誰か】が重要よねぇ・・・

マンジローが一番殺したい人。
。。。誰だろ?
(*20)2006/06/12 04:04:25
修道女 ステラ
おはようございます。気づいた点を少々。
>>24
モーガンさんのご意見は前日仰っていた
御自分の作戦が元になっているようですが、
この状況の今日に至っては無理な点がありますわ。
ポイントは
「霊能結果で自分の信を得る」
というところですわね。
ですが、本人も仰られている通り
明日霊能が生きているかどうかなんて分かりませんわ。
むしろ居なくなっている可能性のほうが高い状況。
策としては下策ではありませんか?
ですから考えすぎだと思いますわよ。
(37)2006/06/12 07:55:56
修道女 ステラ
●▼対象考察
グレーローラー賛同なので私以外の灰4名について。
現時点でネリーは優先度が低い気がします。
理由は、「ミスを2度犯している」。
狼は潜伏していると言う事もあり、
また2匹ともステルスである可能性が高い事から
基本的に慎重な行動を取るはず。
あまり迂闊な事はしないんじゃないかしら。
そういう観点で見るとネリーは村人のように思えますわ。
他の3人についてはもう少し考えたいのでまた夜に。
(38)2006/06/12 08:24:09
修道女 ステラ
やばい、発言しすぎたか。
ここに来てこれはまずいかな…。
メモ:シャロは占い伏せを提案=白っぽい。
となるとローズマリーとエレノアか…。
寡黙吊り押そうにも昨日のケネスの一件で
自分含め発言抑えたと言う事実があるから
これでエレノア押せるか微妙なところだ。
ローズも▼マンジローを撤回しちゃったからやりづらいな。
ていうか一番怪しくみえるのもしかして私なんじゃ…。
2006/06/12 08:26:56
修道女 ステラ
あ、昨日私も発言抑えて考察述べられなかったという逃げ道があった。メモしとこ
2006/06/12 08:28:00
村長の妻 エレノア
遅くなってしまって本当にごめんなさいね

昨夜はモーガンさんに委任しましたわ、話しの出来る程時間がありませんでしたもの

で、今日の方針ですけど、グレーローラーは言いとして誰を吊るのです?
現状だとマンジローさんのおっしゃるように私にシャロ、ネリーにステラさん、それとローズマリーさんかしら

最悪だと今日と明日狼を吊れなければほぼ勝負は決まりますわね?
だとすると迷ってしまうわね、、、
(39)2006/06/12 16:47:47
異国人 マンジロー
エレノアは議事録全部読んでなさそう。村人っぽい。ネリーは村人風にも見えるが、ネリーのアラを指摘してわざと外そうとする人狼とセットの可能性はある。
2006/06/12 18:18:03
隠者 モーガン
今日の占い先はワシに委ねるという形でほぼ意見が揃ったようじゃが

マンジローが>>3:21で吊り投票もワシに委任するような形を提案しておるがどうするかの?
ワシとしては人狼が吊り先を読めなくなるから襲撃先を選びにくくできるという点で悪くないと思っているのじゃが
ワシに疑いを持っている者もおることからそう簡単にそうですかともいくまい。

■4:吊り投票の委任について

これもちと議題に挙げておきたいの。
(40)2006/06/12 18:25:10
異国人 マンジロー
ローラー(ろーらー)…
江戸時代における犯罪者に対する拷問は峻烈を極めた事は世間一般に良く知られているところであるが、中でも一揆首謀者に対するそれは凄まじいものであった。罪人を全員お白州に引き出すわけにもゆかず、取り調べの拷問と称して数を減らすために殺す事も少なくなかった。
江戸末期に、この酷たらしい拷問を見学した宣教師たちは、役人たちが口にする「牢」という言葉を拷問の名と誤解し、そのまま母国に伝えた。これがローラーの語源なのである。
転がるを意味するローラーと混同しているのは明らかな誤用であるが、言語学者でも区別できる者はそういないと言われる。

拙者の所蔵する「間違いだらけの外来語(民明書房刊)」には、そう記されて御座った。全くもって言葉の誤用には気を付けねばならぬな。
(41)2006/06/12 18:41:34
異国人 マンジロー
まだ皆の考察が手揃っておらぬ故、拙者からの感想はもう少し後にさせて頂こう。今宵はこれより明くる日まで殆ど村議に出るつもりで御座る。
(42)2006/06/12 18:43:39
異国人 マンジロー
■エレノア殿
他の者に先に意見を言わせようとしている所が気に掛かる。
■シャーロット殿
普通の村人風の発言をわざと振りまいている事が気に掛かる。
■ステラ殿
ネリー殿と口裏を合わせている場合、一連の発言は黒要素に転ずる。それ以外に怪しむべき所は無いように見える。
■ネリー殿
人狼の慎重さがないように見えるが、ステラ殿と連携の場合、同上。以下略。
■ローズマリー殿
第2日目の慎重さの無さは確かに目立つが、もし人狼ならば、人狼側が追い詰められた今、もう一方がその失点を利用しても当然だと思われるが、それがない。


【占霊同時COの提案に対するご婦人、お嬢様方の反応】
エレノア殿(メモのみで反対表明)
シャーロット殿(能力者を守りきれないから反対)>>1:43
ネリー殿(斬新で良いと思うとアンケートにて賛成)
ステラ殿(メリットが感じられないので反対)>>1:30
ローズマリー殿(真っ先に同時一斉と回答)>>1:18

ステラ殿は反対理由に「メリットがない」と挙げている。人狼ならば、流れが決まった後にフォローを入れねば気が済まぬと思うのだがな。
2006/06/12 19:03:59
異国人 マンジロー
ネリーマジギレじゃないよね(;´Д`)?
とか心配させといて実は人狼でしたプギャー!!

だったら死のう。
2006/06/12 19:08:13
隠者 モーガン
もうサイコロで決めていいですか('A`)

てか2ステルスを相手にする占い師とかやりたくn
まだ対抗とかいれば叩き潰すべき相手が確実に見えてるから楽なんだけど。
吊っても霊能結果が正しいのかも分からないしなぁ。

もう今日でヴィンセントを信じる方向で腹くくっちゃうけど、もし真霊が他に隠れてるならマジ怨む。
2006/06/12 19:09:04
隠者 モーガン
【現状の灰の人の見解】

>シャーロット
昨日のケネス吊り反対発言。
反対するのはいいけど、んじゃ誰を吊るんだよって話。
皆を惑わせてランダム吊り発動させようとしたのかも?
でもあまりにも暴走してた感があるので人狼ではなさそうな気がする。

>エレノア
昨日寡黙は吊ると脅しを掛けたにも関わらず特に語らず。
ちょっと前に誰を吊るのです?って聞いてるし
もしかして人狼に食われないように働きかけている守護者なのかなとも思った。今更ながらケネスももしかして守護者だったのかもとか思ったりもする(苦笑

>ネリー
天然気質満々。
そこそこ発言をしているけど何を考えてるのかわからん。
なんとなくでこっちが疑われてる感じ?
人狼でもありそうでそうでもない気もする。
ぶっちゃけわかんね。五分五分
2006/06/12 19:28:47
隠者 モーガン
>ローズマリー
怪しさ満点。現在の第一候補。

>>2:22でネリーに忠告している事を>>2:59で自分でやってしまっているのに作為を多少感じた。素で間違ってたとしても知りません。
発言を溜め撃ちしてはまた溜めてみたいな感じのがしばしば見えるので、もう一人の人狼にこういう発言をしようと思うんだけど・・・みたいな感じで確認を取っている気もする。
【注:疑い始めたらキリが無い】

>ステラ
一番怪しくない。人狼を見つけ出そうという姿勢も見えて好感触。
だがそれ故に上手く潜伏しているのだとすれば怖い。
もし人狼ならば人狼の司令塔になりうる存在の可能性も。
そうであれば真っ先に潰したいところ。そうすればLWとなった人狼の行動に変化が現れるかも。
今日の占い候補。でも人間なら襲われる可能性も高い。
2006/06/12 19:39:15
隠者 モーガン
人狼は表向き反対の人狼との接点が見えないようにするはず。
そう考えるとローズマリーとステラならあながち間違ってない
気もしないでもない。

一個前の独り言の件にも通じる物もある風に見えるし
とりあえず今日はこの線で行ってみようかと。

でも多分間違いなのはご愛嬌。
2006/06/12 19:46:19
隠者 モーガン
そうじゃ、あとヴィンセントに相談じゃが

今日はワシの占い先と人狼の襲撃先が被ってしもうたから仕方ないが、明日からはワシとお主の判定結果を同時に発表せぬか?

そうしておけば残りの人狼の数の帳尻合わせが出来んようになるので、それでお互いの信用を作っていけるじゃろ。
それによって誤差が生まれたときはどちらかが偽者という事じゃ。
その時は村人がワシ等を吊ればええ。
そうなった時は能力を騙っておる者がLWなのじゃからな。
(43)2006/06/12 20:11:37
隠者 モーガン
書き終えて読み返すと間違いに気づいたがLWとは限らんの。

狂人の可能性も残っておるからの。じゃが、偽者がいるという判断には繋がるはずじゃ。
村人にとっては悪くない提案ではあろう
(44)2006/06/12 20:14:11
医師 ヴィンセント
モーガン殿了承いたしました。
では、日付が変わった後の今回も0:10頃で如何でしょうか?
(45)2006/06/12 20:27:49
隠者 モーガン
承知した。手間掛けてすまんの
(46)2006/06/12 20:34:21
隠者 モーガン
本日の流れの予想

皆サッカー観戦の為グダグダのまま日付変更


なんかもうどうでもいいや。
明日からほんとサイコロ作戦でいいですか?('A`)
2006/06/12 21:27:29
村長の妻 エレノア
占い先はモーガンさんに委任で結構ですわ

ですが誰を吊るすと言う議題には全く入っておりませんわね
私も誰を吊るせばいいのか全く、、、、まさに剣呑ですわねえ
(47)2006/06/12 21:29:26
隠者 モーガン
はいはい、もうとりあえず本日の考察オワリ

●ステラ
▼ローズマリー

セット完了。コミットぽんっ!
2006/06/12 21:30:12
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ただいま戻りましたわ。
考察の前に今朝書いた文の補足を。
寡黙吊りというセオリーのもとで見ると
昨日の発言数はケネスさんを除けば、
ネリー、エレノアの順で少ない事になります。
ですが昨日のはケネスさんを待つと言う姿勢に全員一致したため、
発言が抑えられてしまったと言う点もありますので、
これはまったく参考になりませんわ。
私の考察も昨日中に述べる分が今日に繰越になってしまいましたしね。
(48)2006/06/12 21:47:35
修道女 ステラ
手がかりが少ない中で絞るのは厳しいと思えるのですが…
出来るだけやってみます。
まず、シャーロットさんが「占い伏せ」を提案した事により白寄りな印象を抱けます。
これにより狼側の「かぶせ食い」を防いだ上、
確定白の殿方3名を除いた灰食いをやりづらくする事が出来ます。
狼側が白印象欲しいからと言って
こういう提案するのはリスキーだと思いますわ。
もっとも、モーガンさんかマンジローさん辺りが
提案したであろう事は予測が出来てもおかしくありません。
それを見越した上での策の可能性もあります。
ですが現状、印象は白ですわ。
(49)2006/06/12 21:52:39
修道女 ステラ
さて、消去法みたいになってしまいましたが…。
次はエレノアさん。
一部でも疑いの声が上がっておりますね。
発言を見ても無難かつ「わからない」に終始してるため、
はっきり言って黒印象です。
ステルス狼が良く使う手段ですわ。
最後にローズマリーさん。
撤回した▼マンジロー案を怪しみます。
村人が乗ってくれれば吊り手数減らせてラッキーという策だったように思えます。
確かにあれだけの発言数があると
狂人が暴れてるようにしか見えないとも取れますし、
現にネリーさんなんかが黒印象抱いていますしね。
そこら辺を抱き込めればいけると踏んだが
失敗に帰してうまうまと撤回したという風に見ていますわ。
(50)2006/06/12 21:58:48
修道女 ステラ
長くなってしまいましたが、私の考察は以上です。
まだ見落としてる部分なんかもあるでしょうから
意見をいただきたいところですわ。
(51)2006/06/12 21:59:44
修道女 ステラ
あー二桁いった。
これで問答入れたら20超えそう。
やりすぎた感がひしひしと…
守護者のやっていいことじゃねーなw
2006/06/12 22:01:10
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/12 22:04:27
村長の娘 シャーロット
モーガンさんとマンジローさんはセットね。どうしてそんなに信頼しあえるのか、理由を聞かせてもらいたいわ。
だから、絶対的な影響力は持たせたくない。
モーガンさんは、狼の攻撃対象と合う可能性云々と理由をつけて吊り権限を欲しているらしいけれど、いや、だから余計に渡す気は、すくなくとも私にはないわ。吊りの権限はヴェンさんに与えるべきね。それでも目的は達成できるはずでしょう?
(52)2006/06/12 22:21:40
修道女 ステラ
よく読み返すと>>51
対抗上等かかってこいやぁ(゚Д゚)
って感じのごす挑発によく似てるw
2006/06/12 22:22:30
修道女 ステラ
なぜ食って掛かる(;´Д`)気持ちは分かるが
ひっくり返せる根拠が無いのだよ。
2006/06/12 22:24:31
異国人 マンジロー
■エレノア殿
他の者に先に意見を言わせようとしている所が気に掛かる。
■シャーロット殿
普通の村人風の発言をわざと振りまいている事が気に掛かる。
■ステラ殿
ネリー殿と口裏を合わせている場合、一連の発言は黒要素に転ずる。それ以外に怪しむべき所は無いように見える。
■ネリー殿
人狼の慎重さがないように見えるが、ステラ殿と連携の場合、同上。以下略。
■ローズマリー殿
第2日目の慎重さの無さは確かに目立つが、もし人狼ならば、人狼側が追い詰められた今、もう一方がその失点を利用しても当然だと思われるが、それがない。


【占霊同時COの提案に対するご婦人、お嬢様方の反応】
エレノア殿(メモのみで反対表明)
シャーロット殿(能力者を守りきれないから反対)>>1:43
ネリー殿(斬新で良いと思うとアンケートにて賛成)
ステラ殿(メリットが感じられないので反対)>>1:30
ローズマリー殿(真っ先に同時一斉と回答)>>1:18

ステラ殿は反対理由に「メリットがない」と挙げている。人狼ならば、流れが決まった後にフォローを入れねば気が済まぬと思うのだがな。
(53)2006/06/12 22:41:03
村長の娘 シャーロット
〜印象〜
お母様…自分の意見を全く言っていない。疑わしい。
ステラ…占い伏せ提案に、モーガンを疑わずすぐに賛同しているあたりが疑わしく感じる
ネリー…マンジロー&モーガン側を黒に仕立て上げたい雰囲気を感じる。
ローズマリー…撤回▼マンジローには確かに疑問がのこる。

マンジロー…何故殺されない?モーガン盲信の理由不明。
モーガン…占い師にしては軽率。権限を必要以上に持ちたがるきらいが不快感。
ヴェン…私の中では、一番白に近い灰色

出展『シャロの365日乙女手帳』より
(54)2006/06/12 22:41:20
異国人 マンジロー
拙者はこういった所感を抱いて御座る。

「拙者とモーガン殿が一組」とはネリー殿も申されて御座ったが、狼狂、狼狼の組み合わせで一体どう考察できるのか、具体的に提示して貰えぬと無意味で御座る。

あくまで拙者の希望で御座るが、本日は
▼エレノア殿
●シャーロット殿
といった所で御座る。
(55)2006/06/12 22:43:01
医師 ヴィンセント
ヴェンってだれだぁああああああああああああああああっ!!!

おっと、取り乱しました。
失礼。
(56)2006/06/12 22:43:40
村長の娘 シャーロット
…ごめんなさい。今度からペ様ってよぶわ。
(57)2006/06/12 22:44:26
異国人 マンジロー
■モーガン殿を盲信する理由

知れた事。対抗COが無いからで確定能力者である。これを覆す可能性は「ケネス殿が能力者」「能力者殿が一斉COに背いた」この二つ以外に御座らぬ。そもそも後者は考えられぬ上、能力者殿を信用せず、一斉COに背く可能性まで考えていては、我々は誰一人として生き残れぬ道理よ。

つまり「拙者のモーガン殿盲信」「拙者とモーガン殿が人狼側」これを突き付ける為には、ケネス殿が能力者であった可能性を遡って考察する事が不可欠で御座る。何故それをせぬ?
(2006/06/12 22:49:47、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
■モーガン殿を盲信する理由

知れた事。対抗COが無いからこそ確定能力者と盲信するしかないので御座る。これを覆す可能性は「ケネス殿が能力者」「能力者殿が一斉COに背いた」この二つ以外に御座らぬ。そもそも後者は考えられぬ上、能力者殿を信用せず、一斉COに背く可能性まで考えていては、我々は誰一人として生き残れぬ道理よ。

つまり「拙者のモーガン殿盲信」「拙者とモーガン殿が人狼側」これを突き付ける為には、ケネス殿が能力者であった可能性を遡って考察する事が不可欠で御座る。何故それをせぬ?
(58)2006/06/12 22:50:38
隠者 モーガン
・・・・・とっても

シャーロットを吊りたくなってきました。
2006/06/12 22:54:06
異国人 マンジロー
■拙者が襲われぬ理由

これも知れた事。フレディ殿が白と分かっておる人狼側は、白確定の拙者を殺すも、翌日白確定になるフレディ殿を殺すも、潜伏幅を縮めぬという意味においては同じだからで御座る。
ましてや、良く喋る拙者より、黒印象故に占われようとしていたフレディ殿を守護しようなどと、誰が考えるであろうか?
さらに「どちらを生かすか」という視点で考えるならば、拙者を生かした方が、不自然とあげつらう事もでき、まさに一石二鳥、三鳥で御座るよ。
(59)2006/06/12 22:54:46
村長の娘 シャーロット
それをしない理由は、貴方達を信じていたいからよ。じゃなきゃ、現状、絶望的なのは村人側になるわ。
(60)2006/06/12 22:57:39
異国人 マンジロー
死者をなじるのは甚だ心地悪う御座るが、敢えて言い置く。

村から出るにあたって戻る時間も言わず、出そろっていたコアタイムから外れる事まで分かっておきながら、一斉COに関する代替案も出さず、翌晩戻ってくれば寝たまま処刑対象になる真の能力者など、必要は御座らぬ。そのような者に率いられては我々は到底生き存える事叶わぬ。この期に及んで、まだケネス殿が能力者である可能性を言うならば、

【吊り対象を迷う前に▼モーガン殿▼マンジローを挙げよ】

それが真の村人の考え様ではあるまいかな?
(61)2006/06/12 23:01:53
医師 ヴィンセント
私のなんとなくの直感なのですが、狼2匹は別の派閥(考え)に1匹ずつステルスでいるように見受けられます。

そうすることで、片方が吊られたとしても片方は生き続けていけますからね。

そしてなんですが、これも憶測です。
私はネリー嬢が狂人かのように思われます。
>>26の発言以前までは比較的おとなしかったんですが、急に一変してマンジロー、モーガンを人狼と指摘した。
そのなかで私は占われてもかまわない。
という点では、彼女は確かに宣言したとおり人なんでしょう。
自分自身をそうすることで無駄な占いが増える。
そういった面を考えると狂人なのではと思えてくるのです。。。

あまり疑いたくはないですが、いまのところの見解はそうなります。
(62)2006/06/12 23:03:37
修道女 ステラ
>>53
一応フォロー入れておくと、
私はモーガンさんみたいに何か考えてたわけではありませんわ。
だから多数決で決まったならそれでよかったというだけ。
最も、同時なんて端から出来ないと予測していただけに
どっちでもよかったというのが本音ですわ。
メリット云々は自分で考察した限りを述べたまで。
そこで足りないところがあったのは認めますわ。
要するにマンジローさんの意見ですけれど。
(63)2006/06/12 23:04:11
村長の娘 シャーロット
…その論理は突き詰めれば、まじめでないもの=村人でないことになるのよ。危険だわ。
(64)2006/06/12 23:05:15
医師 ヴィンセント
>>61
ちなみに私は能力者であったから発言させてもらいますが、能力者ゆえに出先からの鳩でもかなりCOの時間は気にしていました。

ケネス氏には限りませんが、もし自分が能力者であったならば、まず議事録を読み返すのではなく、まずCOをするのではないでしょうか?
(65)2006/06/12 23:06:55
異国人 マンジロー
あいや、誤解召されるな。

> ステラ殿は反対理由に「メリットがない」と挙げて
> いる。人狼ならば、流れが決まった後にフォローを
> 入れねば気が済まぬと思うのだがな

人狼ならば、些細な躓きにも神経質になるだろという意味で御座るよ。「仮決定が出た故、もう蒸し返す必要はない」とも見えるこの判断を白と言いたいわけで御座る。
(66)2006/06/12 23:07:24
異国人 マンジロー
になるだろという意
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああ(;´Д`)誤字なのに嫌な誤字だな
2006/06/12 23:08:11
異国人 マンジローは、修道女 ステラに「昨晩は礼を言い忘れてすまぬ。これにて許されよ。」
2006/06/12 23:09:28
異国人 マンジローは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/12 23:09:36
医師 ヴィンセント
>>65
守護者の場合は、COしませんよね。。
失礼。剣呑な考察でした。
(67)2006/06/12 23:10:39
村長の娘 シャーロット
…マンジローさんがあの時、今いないもので、後からCOするものは殺せといっていた。それが一番気にかかっているのよ。チャンスを掴み取りにいく、ような。ネリーさんに焚き付けられているのかしらね…。
(68)2006/06/12 23:11:32
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローにサ○トリー製のポーションと焼酎を調合し飲ませた。
2006/06/12 23:12:05
村長の妻 エレノア
まあ私占と霊COの後ちょっと考察喋った後あまり村論に参加できてませんものね
それは黒印象だわ、それに関してはごめんなさいね

もしも、私を吊るとしても私は回避しませんわ
それが私を白たらしめるものだと思って頂ければ僥倖だわ
(69)2006/06/12 23:12:15
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/06/12 23:12:19
隠者 モーガン
ワシがあんまり意見を言うと人狼に思考が読まれそうでの
なかなか喋るのが難しいんじゃが

>>3:52

吊りの投票をヴィンセントにするのでは投票先を隠す事は出来んよ。
占い先が被ってしまう可能性があるからの。

ワシは無理に吊り投票の権限を欲してはおらん。
だからこそ皆に意見を聞いておるところなのじゃよ。
(70)2006/06/12 23:13:10
隠者 モーガンは、>>70投票じゃなくて委任じゃの
2006/06/12 23:15:06
異国人 マンジロー
朧気ながら拙者の意図を解っておられる方も居ろうが、拙者が暫定まとめ役を早期に買って出たのは「占霊同時COの提案についてどう反応するか」を見極める為に、■1のアンケートを出したかったからに他ならぬ。
無論、賛成や反対といった表向きの事ではなく>>3:53に記した振る舞いを見たかったからで御座るよ。この辺りは人狼共も予期しては居るまいて。

1日目の■1に関する議論と反応は参考になると考えて御座るよ。
(71)2006/06/12 23:16:35
医師 ヴィンセント
とりあえず、時間もありません。
わたしはモーガン殿への委任で決定させていただきます。
(72)2006/06/12 23:16:45
修道女 ステラは、異国人 マンジローに、飴ありがとうございます。 と礼を言った。
2006/06/12 23:16:55
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンに>>70隠すではなく託すでは・・・
2006/06/12 23:17:20
異国人 マンジロー
拙者はあくまでどちらもモーガン殿に委任で変わらぬ。

夜も更けて御座る故、本決定を待たせて頂こう。
(73)2006/06/12 23:18:28
村長の娘 シャーロット
ネリーは狂人かしらね。
(*21)2006/06/12 23:18:53
隠者 モーガン
シャーロットは考えなしにとりあえずモーガン&マンジローを黒に仕立て上げたいといった感じに見えるなぁ

村人から見てモーガンとヴィンセントの信用度ってほとんど変わらないんじゃないの?そんなに変な行動とってたかなぁ・・・軽くショックを受けた(´Д`;)
2006/06/12 23:19:21
隠者 モーガン
とりあえずワシは吊り先を公表したほうがいいのかの?
現状でどうするべきか判断できんよ。
(74)2006/06/12 23:21:17
医師 ヴィンセント
とりあえず、前の発言で100%俺
オレサマ オマエ マルカジリ

されるだろうn

守護者がちょっとひねくれて守護してくれたらラキーww
2006/06/12 23:21:53
医師 ヴィンセント
いや、しないでいただきたい。
できるだけ村人が減らないようにしていきたいですし。
(75)2006/06/12 23:22:46
隠者 モーガン
>>ヴィンセント

隠すで合っておるよ。人狼に吊り先を見て襲撃先を選ばせさせない為じゃからの
(76)2006/06/12 23:22:57
異国人 マンジロー
【守護先に関する確認】
守護価値
モーガン殿 > ヴィンセント殿 > 拙者

但し人狼が一人でも吊れた場合、それ以降のヴィンセント殿は白確定の村人と等価となる。言うまでもない事で御座るが、必ずしもこの順に守護をする必要はない。裏、裏の裏、裏の裏の裏を掻きたければ守護者殿の思うままにすると良い。今宵が今生の別れとなるやも知れぬが、今一度心に留められよ。

【襲撃された時点で人間確定】
【襲撃された者が何を語っていたかを掘り返すべし】

拙者からは以上で御座る。
(77)2006/06/12 23:23:14
異国人 マンジロー
吊り先を公開する利点は御座らぬ。委任で統一で結構。
(78)2006/06/12 23:23:51
異国人 マンジロー
さて、拙者の剣は役に立たぬ故、人狼共が好むような民明書房のくだりでも引き出して参ろうか。

[...は席を外した(15分前には復帰)]
(79)2006/06/12 23:25:30
異国人 マンジロー
白確定っていいなあヽ(´ー`)ノ喋りたいホーダイ
2006/06/12 23:26:19
村長の娘 シャーロット
これでエレノアを吊れば2:4次で仕留めれば…勝利。
(*22)2006/06/12 23:27:08
村長の妻 エレノア
マンジローさんの言う通りだわ、モーガンさんの思う方を吊るべきですわ

それが例え私だとしても、私はそれを臆することなくお受けいたします
シャロが吊られてしまう事を考えるよりは、気が楽になりますものね、、、
(80)2006/06/12 23:27:30
医師 ヴィンセント
>>77
さようでございます。
私は1匹吊れた時点で不要です。
2匹目を吊ったら勝利ですしね。

とりあえず、私が襲われたときのことは書いてありますので、それだけはお願い致します。
(81)2006/06/12 23:27:34
隠者 モーガン
やっべ、マジどうしyyyy
2006/06/12 23:28:04
修道女 ステラ
私も吊り先はモーガンさんに委任しておりますわ。
(82)2006/06/12 23:28:07
隠者 モーガンが「時間を進める」を取り消しました
村長の娘 シャーロット
お母様、大好きよ。愛してるわ。たべてあげれなくて、ごめんなさいね。
(*23)2006/06/12 23:30:19
隠者 モーガン
シャーロットでもいいですか?('A`)

ステラはLWになってしまったら間違いなく厄介
守護者がいなくなる可能性が少なくなって私が死ぬ前に占っておきたいところ。

ローズマリーも気になるが現状シャーロットの思想は邪魔にしか思えない。とにかく占い師の信用を落としたいだけにしか見えない。ステルス人狼にとって霊能者はそこまで脅威はないからなぁ
2006/06/12 23:33:11
隠者 モーガン
シャーロット赤ログで話し合い中かなぁ?
急に何も言わなくなったぞ(´ω`)
2006/06/12 23:34:35
村長の娘 シャーロット
ローズは不在…かな…
(*24)2006/06/12 23:35:24
村長の娘 シャーロット
ローズに狂人やってほしかったんだけど、だめみたいねー
(*25)2006/06/12 23:38:01
村長の娘 シャーロット
最悪今晩終わるわね。まー、しょーがないわー。
(*26)2006/06/12 23:43:35
村長の娘 シャーロット
狂人を期待したのが馬鹿だったのか。うーん。まー、いっかー。まだ負けるって決まったわけじゃないしー
(*27)2006/06/12 23:48:52
異国人 マンジロー
日本戦見たくて本決定出さないってどうよ(;´Д`)いいけどさあ
2006/06/12 23:49:59
医師 ヴィンセント
では、モーガン殿。
二人とも生存していれば予定通り0:10に占い・霊能両結果を。
(83)2006/06/12 23:53:57
見習いメイド ネリー
さて、こんばんは
昨日の発言が色々と言われているようですが、
あの時点で怪しいと私が思ったことを素直にいってみました。
それで疑われるかもしれませんが、その事を気にしていたら発言できませんから、みなさんも積極的にいってみては?
さて昨日の発言に責任をとって私は
委任はしません。
マンジローさんに投票します。
(84)2006/06/12 23:56:30
異国人 マンジロー
どう見てもネリー狂だな…
2006/06/12 23:57:34
村長の娘 シャーロット
マンジローは守護者かな。そんな気がするわねー
(*28)2006/06/12 23:58:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
9
11
16
5
13
0
4
0
23