人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(153)斜陽の村 : 1日目 (2)
のんだくれ ケネスは、頭から血を流している。
2005/02/19 21:18:46
のんだくれ ケネス
ウェンディ、よろしくな。
仮決定とかは今日はウェンディの好きでいいと思うぜ。結社員が出てくるなどでまとめ役が交代すれば、以降はそいつの好きな時間に変えればいいだろ。
(198)2005/02/19 21:21:23
逃亡者 カミーラ
>>190
ウェンディが能力者ではないのなら、確定白の襲撃対象となっても、村としての損失は少ないと思うわ。
もっとも、人狼側だって普通の村人襲撃するより、潜伏能力者を襲う確率が高いと思うけど…

●私としては、今日のウェンディ統一占いで確定白を出したいというのは変わらないわ。(もしウェンディを占わないなら、占い師には今日COして欲しいわぁ。)
(199)2005/02/19 21:21:25
双子 ウェンディ
>>197
そうですね、私はそれくらいで構いません。
でも一応みなさんの希望も聞いてみたいな。

あと私を白っぽいと言ってくれて嬉しいです。
今のところ結社員は潜伏みたいですし、
私以外の占いも考えておきますね。
(200)2005/02/19 21:22:26
語り部 デボラ
ウェンディや。
がんばるのじゃぞ。

ウェンディが、夜食を作ってくれるのなら、
ワシも、少し商売が出来そうじゃの。
フレディよ店の片隅を貸してもらうぞい。
(201)2005/02/19 21:22:29
語り部 デボラは、解毒剤、胃薬、整腸剤、ほれ薬等の薬を並べ始めた。
2005/02/19 21:23:07
踊り子 キャロル
やっほーーー!

結社は潜伏なのね。

集会所と酒場は一緒になってるの?
(202)2005/02/19 21:25:16
逃亡者 カミーラ
>>195
ローズと同じく本日は、22:30決定で賛成よぉ。
でも明日以降は、仮決定21:30、本決定22:00が希望よ。

時間には余裕を持ちたいわぁ。
(203)2005/02/19 21:25:23
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/19 21:27:58
見習いメイド ネリー
■仮決定時間はお任せするわ。更新前後はいるから大丈夫。

私はやっぱり●ウェンディ。確定白が欲しいわ。
もし他の人を挙げるというなら…●ナサニエル。
>>86で素直に立候補しないのを怪しませてもらうわ。
(204)2005/02/19 21:27:45
新米記者 ソフィー
ええと、突然なんですが、
明日の13:00〜22:30までここにこれなさそうですわ。

更新前ぎりぎりになってしまいそうので明日は挨拶だけになるかも知れませんわ。
(205)2005/02/19 21:28:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラにウィンクし『促しサンキュ。助かるわ。有難うね。』
2005/02/19 21:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
交互も実は重要ですのね。
(206)2005/02/19 21:30:50
新米記者 ソフィー
■決定する時間に依存はないわ。

>>204
初日の立候補って狂人って思われがちだからじゃないかしら?
(207)2005/02/19 21:31:13
のんだくれ ケネス
おれも同じことばっかり言ってるのも能が無いので折衷案も考えたぜ。
ウェンディと他の誰かの交互占いなんてどうだ?
占い師を募り、最初のひとりにウェンディを、後の奴にはそれぞれ別の相手を占ってもらうわけだ。
ふたりめ以降には占い先を予告してもらう。
ま、交互だからといってウェンディを外す理由も無いってこった。
(208)2005/02/19 21:31:30
語り部 デボラ
■提案なんじゃが、アンケートや仮決定時間など
集計が必要なものは、スクラッチパッドに
貼り付けるようにしたいんじゃ。
ウェンディの負担は出来るだけ減らしたいしの。
(209)2005/02/19 21:31:50
文学少女 セシリア
あ、当たっちゃった
悪気は無かったのよ
偶然そこに頭があったからつい…(笑)

■仮決定、本決定の時間
今日、22:30に同意します
明日仮決定22時、本決定22時30分
これも同意します。

占い先希望は変更しないけど、ウエンディさんを占なうのは、なんだか一手損のような気がする、これは不本意だけどケネスさんと同意見ね。
(210)2005/02/19 21:32:06
踊り子 キャロル
さあ
促しほしい人いる?

ネリ−とケネスが少ないみたいだけど。
(211)2005/02/19 21:32:09
文学少女 セシリア
あら、ケネスさん折衷案出してるし…。
どうせ能無しよっ!
(212)2005/02/19 21:33:54
見習いメイド ネリーは、私は平気よ。
2005/02/19 21:34:42
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/19 21:35:00
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/02/19 21:35:53
踊り子 キャロル
じゃあケネスで。

うーん交互占いもいいかもね。
でもそうすると占い師の今日のCOが必要になってくるわね。
(213)2005/02/19 21:35:59
村長 アーノルド
■仮決定、本決定の時間
異論ないです。
周りの方が言ってしまうので、あんまり言うことが無いな。
(214)2005/02/19 21:36:16
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに感謝した。(ま、間違えた。すまん)
2005/02/19 21:36:48
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/02/19 21:36:58
逃亡者 カミーラ
>>209
アンケート張ろうとしたら、長文はれなかったわぁ。
(215)2005/02/19 21:36:53
文学少女 セシリアは、本決定前に戻ってきます
2005/02/19 21:37:47
新米記者 ソフィー
結社員が二人とも潜伏する気みたいだし、
今日のCOでもいいと思うわよ?
(216)2005/02/19 21:37:31
語り部 デボラ
そうか。メモは文字制限が短いのじゃな。
(217)2005/02/19 21:38:53
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/02/19 21:40:09
双子 ウェンディ
少なくとも今日は統一した方がいいです。
もう時間もあまりないですし。
(218)2005/02/19 21:39:52
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに感謝した。
2005/02/19 21:40:14
逃亡者 カミーラ
>>208
ウェンディを外さないで交互は問題無いと思うけど
それだと、占い師COは本日が前程でしょ?
今からじゃ間に合わ無いと思うわぁ。
(219)2005/02/19 21:41:46
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/02/19 21:44:41
のんだくれ ケネス
>>218
後一時間ちょいありゃ充分とは思うが、ま、ウェンディはまとめ役に立候補しておれはしてないからな。おれは言うだけ。
ピッと皆が納得できる決断をしてくれりゃ、従うぜ。
(220)2005/02/19 21:45:21
酒場の主人 フレディ
■ 仮決定と本決定の時間は良いと思うよ
今日は遅くなってしまってまだ小窓からのぞいているだけなんだが
もう少しで店に戻れる
(221)2005/02/19 21:45:35
のんだくれ ケネスは、というわけでしばらく黙ってらあ。
2005/02/19 21:46:05
村長の妻 エレノア
結社員は出ないようね。私の意見は●ウェンディで変わらないわ。
ウェンディに人柱になってもらう、という手もないわけじゃないけれど、
私はウェンディを白と見てるからそれはしたくないわね。
(222)2005/02/19 21:45:52
村長の妻 エレノア
仮・本決定の時間についても異存はないわ。
(223)2005/02/19 21:46:24
語り部 デボラ
>>218を見て、
交互占いを希望したいのじゃが。
ここで、ウェンディ白と見るのは、
少し危険じゃが、狼ではないような気がするの。
狂人としても、今回は狂信者ではないので、
決定に対する振る舞いを見ていれば、
分かる気もするしの。

占い先も、下の表の自分よりひとつ下を
占うようにすれば、交互はまだかのじゃ。
(224)2005/02/19 21:46:38
語り部 デボラ
ローズだけはソフィーを占うようにした方が良いかの。
(225)2005/02/19 21:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
後1時間10分弱。
ポイント余りまくりですわ……
(226)2005/02/19 21:50:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、そろそろ全員揃うので、とりあえず点呼! 1!
2005/02/19 21:54:31
お嬢様 ヘンリエッタは、2!
2005/02/19 21:55:09
踊り子 キャロルは、点呼3!
2005/02/19 21:55:33
のんだくれ ケネスは、3!
2005/02/19 21:55:37
語り部 デボラは、5
2005/02/19 21:57:20
新米記者 ソフィーは、6!
2005/02/19 21:57:41
双子 ウェンディは、8?
2005/02/19 21:58:13
逃亡者 カミーラは、7!いえ〜い!!
2005/02/19 21:58:53
見習いメイド ネリーは、点呼9! やっぱり戻ってきました。
2005/02/19 21:58:56
学生 メイは、ええと、いくつだろう、10!?
2005/02/19 22:02:54
文学少女 セシリアは、11!
2005/02/19 22:06:31
見習いメイド ネリー
結局占い先については仮決定時間にウェンディから
発表があるのかしら。
もう少しみんなで意見出したほうがいいのかしら?
(227)2005/02/19 22:08:30
見習いメイド ネリー
本決定でした…10時半ね。
(228)2005/02/19 22:09:59
新米記者 ソフィー
>>225
私とローズさんの取り間違えかしら?
私はローズさん占ってほしいって上げてますわ
(229)2005/02/19 22:10:10
語り部 デボラ
■占い先 自分の名前のひとつ下。
     ローズのみソフィー。
 理由  >>224 交互い希望のためじゃ。
(230)2005/02/19 22:11:51
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね・・・。
あと、少なくても現在11人いて、
残りの方もこの時間から更新までの間に、
ここを覗く事が理論上出来るはずだわ。
だから今日の占い先をウェンディちゃんに
必ず統一しないといけないという事は無いはずよ。
少なくとも、占い師なら本決定くらいはちゃんと確認するはずだからね。

・・・という事も、私の考えとして述べておくわ。>ウェンディちゃん
(231)2005/02/19 22:11:57
双子 ウェンディ
うんと、これ以上なかったら発表しても
いいんですけど・・・。
とりあえず交互はデボラさんの意見でも採用しない限り
ないっと思って欲しいです。
その意見もちょっと難しいかなーとも思うので。
3人とかなると交互きついですし。
(232)2005/02/19 22:12:20
語り部 デボラ
>>229
ウェンディ白と決め打ちをするためじゃ。
ローズは2つ下のソフィーとなる。
(233)2005/02/19 22:13:43
新米記者 ソフィー
>>233
やっと理解できましたわ。
説明ありがとうござます。
(234)2005/02/19 22:15:55
のんだくれ ケネス
黙ってるつもりだったが…そこまでするなら占い師自身に決めさせりゃいいじゃんよー。相談の手間も無いぜー。
でもStatistical Summary順で占って呪殺が起きたらそれこそ伝説に残るか!?
(235)2005/02/19 22:16:45
村長の妻 エレノアは、し、しまった。。。12
2005/02/19 22:18:16
のんだくれ ケネスは、やっぱ黙っていた方が良かった気がした。
2005/02/19 22:18:37
酒場の看板娘 ローズマリー
店長さん、ナサニエルさんはとにかくとして、
村長夫妻が点呼に反応しないのが気になるけど・・・。
ぶっちゃけ、占い師のCOを今日の22時40分に同時COとかって時間指定したりしても、
私の考えとしては大丈夫だと思うって事も述べるわ。
そういった点も含めて検討してくれると嬉しいわ。

あと、デボラさんの考えについては、
どんなメリットが有るのか分からないので反対。
ただの当てずっぽうって感じがして、
これも占いの無駄って気がするからね。
(236)2005/02/19 22:19:51
逃亡者 カミーラ
>>231
逆を言えば、全員揃っていないので占い師COするには、遅すぎると思うわぁ。

交互するなら今からもう一度占い希望挙げなおす必要もあるでしょうし。
>>235
それだけは反対。それじゃ今までの話は意味が無くなるわ。
私は、今日の相互は反対だわぁ。
(237)2005/02/19 22:21:00
新米記者 ソフィー
>>236
初日の占いなんて殆ど勘だと思いますわ。
(238)2005/02/19 22:21:42
語り部 デボラ
ウェンディ白で進めるなら、
ウェンディ占い  :1手無駄と、
当てずっぽう占い :少しは進むかな?
という程度じゃ。

ウェンディを白と決めるのも間違えている気がしないことも無いがの。
(239)2005/02/19 22:22:47
双子 ウェンディ
>>239
私白と決めうちでも構いませんけど、
後々何かあっても面倒ですし・・・。
みんなが文句ないなら当てずっぽうの占いも
いいんじゃないんでしょうか。
(240)2005/02/19 22:25:28
のんだくれ ケネス
>>237
…自分でも黙っていた方が良かったと思ってるんだ…スルーしてくれよ。
でも、誰が決めるにしても、今までの議論はその参考になると思うぜ。
(241)2005/02/19 22:25:45
学生 メイ
デボラさんの案だと、今日占い師がCOする必要がないんだよね。
占い師に任せると今日COしなきゃいけなくなっちゃうのかな。

ウェンディちゃんを暫定白としても、やっぱり後からゴタゴタしそうな気もするし、今日のうちに占っておきたいな。
(242)2005/02/19 22:27:11
逃亡者 カミーラ
>>239
なぜウェンディ白で決め打ち?
後半の良いスケープゴートになるだけだわぁ。

>>238>>239
初日でも勘やあてずっぽうで、占いをする方が1手無駄だと思うわぁ。
(243)2005/02/19 22:27:45
逃亡者 カミーラ
>>240
ウェンディ、私はあくまであてずっぽうだけは反対よぉ。
(244)2005/02/19 22:29:21
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに、おごってくれるならスルーしても良いわぁ。>>241
2005/02/19 22:30:16
双子 ウェンディ
じゃあ、本決定の時間なので発表しますね。
●占い先は私ウェンディでお願いします。
やはり私を占わない場合はいろいろとごたごたしそう。
なので一応こうさせてください。
あと、CO関係もまとめるべきかな?
(245)2005/02/19 22:30:47
新米記者 ソフィー
>>243
勘やあてずっぽう以外で黒みぬけるのは狼だけですわ。
1日目は殆ど何の情報もない中で確率で言えば3/15を当てるほうが私はすごいと思いますわ。

2日目なら、1日目との矛盾探しとかができるでしょうが、1日目でそれを探すのは無理だと思いますわ。
(246)2005/02/19 22:30:51
文学少女 セシリア
あてずっぽうは私も反対です
決定権はウエンディさんに委任してあるんだから慎重におねがいねっ
(247)2005/02/19 22:31:12
文学少女 セシリア
あ…
私っていつもワンテンポ遅いのよねぇ(苦笑)
(248)2005/02/19 22:32:41
酒場の主人 フレディは、ごめん遅くなった。。13!!!  今帰った。。
2005/02/19 22:33:23
語り部 デボラ
ウェンディ
了解じゃ。
(249)2005/02/19 22:33:13
冒険家 ナサニエル
ああ、遅くなってごめん。

結局まだまとまってないみたいだね。
(250)2005/02/19 22:33:24
のんだくれ ケネス
>>245
あいよっと。ま、悩んで決めたろうし、文句は言わねえよ。
CO関係は、占い師は「明日第一声」or「黒(か対抗)が出ない限り明日は黙ってる」ぐらいの決定でいいと思うぜー。
それ以上は白確定してからだ。そのための占いだろ?
(251)2005/02/19 22:33:58
冒険家 ナサニエルは、鯖重過ぎない?
2005/02/19 22:36:08
見習いメイド ネリー
本決定了解したわ。
(252)2005/02/19 22:36:49
文学少女 セシリア
このギリギリの状態で、自分を選択できるって事は、狼も狂人も、妖魔も、占い師やったらみんな白判定出すような気がするのよね…。

まっいいか!
(253)2005/02/19 22:37:07
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディ、おでんだ、おでんを出せ!
2005/02/19 22:37:59
文学少女 セシリアは、みんなリロードしまくってるのよ
2005/02/19 22:38:04
双子 ウェンディ
すみません、しばらく離席しなくちゃいけない
みたいで・・・。
更新後に戻ります。ごめんなさい。
(254)2005/02/19 22:38:11
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定確認したわ。
あと、占い師のCOについて、
ケネスの言う通り、決めておいた方が良いわね。
色々と大変だけど頑張って。>ウェンディちゃん
(255)2005/02/19 22:38:35
新米記者 ソフィー
本決定了解ですわ。
(256)2005/02/19 22:39:52
冒険家 ナサニエル
で、今日はウェンディを占う方向でFAなんだね?

了解。
COはどうするんだい?
ケネスくんも言ってるが「明日第一声」or「黒(か対抗)が出ない限り明日は黙ってる」どっちかで良いと思うよ。
(257)2005/02/19 22:40:36
村長の妻 エレノア
本決定了解よ。
(258)2005/02/19 22:40:42
文学少女 セシリア
了解しました。
(259)2005/02/19 22:40:43
学生 メイ
本決定りょうかーい
(260)2005/02/19 22:40:59
逃亡者 カミーラ
>>246
情報がないなら引き出せば良いわけでしょう?
その為に議論する訳で、情報がないからとか、初日はしょせん勘だからなんて理由では納得できないのよぉ。

>>245
ウェンディ決定了解よぉ。
■取り合えず、占い師COを(ウェンディ白判定でも)明日するべきかどうか?

私は、【黒なら第一声CO、白なら待ち】で良いと思うわぁ。
(261)2005/02/19 22:41:21
酒場の主人 フレディ
本決定は確認したよ。
占い師のCOの方針決めて欲しいのだけどウェンディいなくなるの??
(262)2005/02/19 22:41:23
踊り子 キャロル
本決定はウェンディね。

占い師さんは間違えないように。

占い師は明日第一声でCOね。
占い師でなければ非占い師宣言ということね。
これも第一声かな。
(263)2005/02/19 22:42:42
見習いメイド ネリー
占い師COは明日の第一声を希望するわ。
三日目以降COになってしまうと、
襲撃されていないかもしれないから。
(264)2005/02/19 22:42:45
学生 メイ
うーん、私は【白黒かかわらず第一声CO】がいいなぁ。
(265)2005/02/19 22:43:21
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/02/19 22:43:58
村長の妻 エレノア
私は白なら潜伏でいいと思うわね。
(266)2005/02/19 22:45:21
のんだくれ ケネス
>>254
ちょっと待てー!
(267)2005/02/19 22:45:47
文学少女 セシリア
第一声占い、非占いCO
ですね、了解しました〜
(268)2005/02/19 22:45:58
酒場の主人 フレディ
■明日の第一声or黒(か対抗)が出ない限り明日は黙ってる
の2択で多数決しかないかな。。ウェンディがいないなら、、
みんなどう思う?

ちなみにおれは明日第一声を推したいが
(269)2005/02/19 22:46:06
冒険家 ナサニエル
オレも【白でも黒でも明日の第一声CO】で良いと思うな。
三日目は食べられちゃってる可能性もあるしね。
(270)2005/02/19 22:46:32
語り部 デボラ
■占いCO ウェンディ白なら3日目第一声
 霊媒CO 3日目第一声
が希望じゃ。
(271)2005/02/19 22:46:58
見習いメイド ネリー
ウェンディ行っちゃた?
(272)2005/02/19 22:47:23
のんだくれ ケネス
…はぁ…おれは第一声を推す。
(273)2005/02/19 22:49:10
酒場の看板娘 ローズマリー
私としてはウェンディちゃんが更新後に戻ってきて発言するのを待っているのが良いと思うわ。
今、決定権を委ねているのは、ウェンディちゃんって事を忘れないで>ALL
(274)2005/02/19 22:49:42
村長 アーノルド
本決定を確認しました。
(275)2005/02/19 22:50:33
学生 メイ
ローズマリーさんの言うとおりだね。
ウェンディちゃんが来るまで待ちましょう。
(276)2005/02/19 22:52:31
酒場の主人 フレディ
ローズマリー
それならウェンディが更新後帰ってくるまで占い師は発言できないということになるよね。。
(277)2005/02/19 22:52:35
逃亡者 カミーラ
えぇ?!ウェンディまちぃやっ!?
…あ〜、ローズに賛成。ウェンディ待ち>>274
だけど、希望変更で
占い師COは、白黒問わず明日COで。
(278)2005/02/19 22:52:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディちゃん、暫く席を外すだけみたいだし、
更新後、そんなに遅くならないと思うし、
何より今日の占い師COは求めていないみたいだから。
何はともあれ、ウェンディちゃんの発表が有るまで待つのも良いと思うわ。
・・・ただ、積極的に意見を述べるのは良いことだわ。
(279)2005/02/19 22:52:58
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーは、明日デートなのかな?と、くだらないことを考えてみた。
2005/02/19 22:53:59
見習いメイド ネリー
>>274
そうね。更新後に来ると言ってるものね。
ウェンディに任せましょうか。
でも第一声はどうしましょうか…
(280)2005/02/19 22:54:02
酒場の看板娘 ローズマリー
なお、全員がウェンディちゃんの発言を待つのが良いと思うわ。
(281)2005/02/19 22:54:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、ものの見事に発言を使い切ってしまいました。あとはメモくらい。
2005/02/19 22:55:09
語り部 デボラは、紙の切れ端にメモをとり始めた。
2005/02/19 22:55:35
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/02/19 22:55:51
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディ戻ってきたら誰も喋ってないとビックリするだろうなぁ。。
2005/02/19 22:56:30
お嬢様 ヘンリエッタ
それでよいと思いますわ。
(282)2005/02/19 22:56:19
冒険家 ナサニエル
ふむ、では、更新してもウェンディ来るまで待とうかな。
(283)2005/02/19 22:56:22
文学少女 セシリア
初日、大混乱!!

大丈夫かしら…。
(284)2005/02/19 22:56:48
のんだくれ ケネス
>>274
いや、いなくなられちゃどーしようもないだろ。
ま、半強制的にやるなら、何人かが非COしてけば、占い師も出て来ざるを得ないんだけどな。
(285)2005/02/19 22:56:56
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/19 22:57:26
のんだくれ ケネス
やれやれ、みんな待つのかよ。
わーったわーった。待つことにすらあ。
(286)2005/02/19 22:57:38
見習いメイド ネリー
それでいいかしらね。
(287)2005/02/19 22:57:39
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/02/19 22:58:29
酒場の主人 フレディ
もうこの時間になったらウェンディを待っても一緒だろう。。
しかたがない待つとするか・・
(288)2005/02/19 22:58:12
学生 メイ
んー、更新後に戻ってくるみたいだし、そんなに待たなくていいんじゃないかな…?
(289)2005/02/19 22:58:49
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/19 22:59:12
見習いメイド ネリー
更新!
(290)2005/02/19 22:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
7
35
14
28
33
16
17
22
23
25
10
13
27
13