人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1528)伝説の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、3人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、3人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
木こり ダニエル
占い師
生存
12pw23dp
3/6
1/2
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
守護者
死亡
aoziru
6/9
0/4
0/0
46%
見習いメイド ネリー
人狼
生存
Husky
5/7
1/3
0/0
60%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
Fenrir
9/16
9/13
1/4
57%
未亡人 オードリー
村人
死亡
bee2
0/1
0/0
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
村人
死亡
ayu
0/3
1/1
0/0
25%
牧童 トビー
狂人
生存
mamono
14/16
5/7
0/0
82%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
yudupon
13/23
1/8
0/1
43%
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
mari3
1/6
0/1
0/0
14%
ごくつぶし ミッキー
人狼
生存
fennec
11/18
4/8
0/0
57%
人間
人狼
妖魔
木こり ダニエル
0ゲトズサ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(0)2006/06/10 00:02:10
牧童 トビーは、お疲れ様。議事録を読んでくるね。
2006/06/10 00:02:17
新米記者 ソフィー
ありゃー 残念賞です。
(1)2006/06/10 00:02:30
ごくつぶし ミッキー
おつかれさまです
もぐもぐもぐ
(2)2006/06/10 00:02:37
牧童 トビーは、寝る前に戻ったらソフィーさんが居たんで待ったんだ。
2006/06/10 00:02:38
のんだくれ ケネス
おつかれー。
ダニエルわからんてw
(3)2006/06/10 00:02:49
見習いメイド ネリー
おや、ランダム神はこっち寄りだったようです。

とゆー事で、お疲れ様ですよーっ!>ALL
(4)2006/06/10 00:02:53
見習い看護婦 ニーナ
村側・狼側全員に叩扇賞を送りたいのですが…
なんでわざわざ4日目に狼を確定させたんですか?
(5)2006/06/10 00:02:57
新米記者 ソフィー
とりあえず、今日はおやすみなさーい。
(6)2006/06/10 00:03:30
見習い看護婦 ニーナは、ランダム神に頼るのが早すぎます。
2006/06/10 00:03:43
見習い看護婦 ニーナ
深い意図があったのかもしれないので赤ログとか読んできますね。
(7)2006/06/10 00:04:16
木こり ダニエル
             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
(8)2006/06/10 00:04:58
見習いメイド ネリー
>>5 ニーナ
ニーナの代わりに、ダニエル襲撃して、
「トビーとネリーのどっちが狼かを隠せ」って事ですよね?

ネリーがニーナの立場なら、ダニエル護衛してるですよ。
あそこでGJ出たらタマランですから、安全にニーナ襲撃したです。
(9)2006/06/10 00:05:38
木こり ダニエル
>>3 ケネス
木こり伝説は伊達じゃない。
(10)2006/06/10 00:06:08
牧童 トビー
>>5 ニーナ姉さん
理論的に人狼が確定するからだよ。
村人側が騙らない前提とするね。
ケネスおじさんは確定霊能者で、4日目までに処刑された人(及び突然死した人)は全員人間。
となると、生存者の中に人狼が2人いるね。
僕占い師視点もしくはネリー姉さん占い師視点では、ソフィーさん・ミッキーおじさん・ダニエルおじさんが人間確定で、ケネスおじさんは占っていないけど確定霊能者だから人間確定。
となると、互いに対抗占い師1人だけが人狼となるね。
でも、それは確定霊能者の判定と食い違う。
よって、僕とネリー姉さんとは騙り占い師で確定し、ダニエルおじさんが占い師で確定。
よって、ミッキーおじさん人狼確定で、僕狂人確定。
僕狂人だから、ネリー姉さん人狼確定。
4日目には村人側が騙るという話にならない限り、全ての内訳が確定していたよ。
(11)2006/06/10 00:06:11
牧童 トビーは、あー、そういう事じゃないのか。議事録読み再開。
2006/06/10 00:07:10
見習いメイド ネリー
>>11
うん、ダニエル大佐が生きてる限り、その通りですね。
4dの時点で能力者内訳は完全に表に出るです。
(12)2006/06/10 00:08:25
ごくつぶし ミッキー
>>9
あるいはダニエルに黒出して、狼両騙りの可能性を残せって事じゃないかな?

もぐもぐ
(13)2006/06/10 00:09:06
見習いメイド ネリー
まぁ、とりあえずネリーは寝るですよ。
では皆、お疲れ様です。
(14)2006/06/10 00:09:28
見習い看護婦 ニーナ
「トビーさんとネリーさんのどちらが狼か」と、「私とミッキーさんのどちらが狼か」って客観的に区別できます?
残り6人だと狂を吊っても負けです。
(15)2006/06/10 00:10:18
のんだくれ ケネス
4日目は俺が人外とか言う理論を用いないとミッキー→ネリー吊りで確定っしょ。
あそこで2潜伏疑って吊る奴なんてそうそういないからね。
隠しても意味ないと思うな。
(16)2006/06/10 00:10:32
見習い看護婦 ニーナ
ダニエルさんを襲撃すればネリーさんとトビーさんのどちらが狼か分からなかったような。

…そういえば私もケネスさんではなくダニエルさん守護するべきでしたね。
朝の時点では考えていたはずなのに飲み会の最中にすっかり忘れていました。納得。
(17)2006/06/10 00:12:35
ごくつぶし ミッキー
>>17
ダニエルさん襲撃の目は読んでたんでしょ。
GJ出るとどうにもならなくなるんだよね、多分
(18)2006/06/10 00:13:24
のんだくれ ケネス
3日目守護以外を襲撃だと66%でGJじゃん。
4日目ランダムなら75%で勝てるから無理する必要ないってことかな。
(19)2006/06/10 00:15:50
のんだくれ ケネス
間違えた。66%で成功。
(20)2006/06/10 00:18:30
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんとダニエルさんがどちらも白には見えなかったなあ。
どちらも天然だったんですね。
(21)2006/06/10 00:24:57
見習い看護婦 ニーナ
要するに、私がのんだくれだったので、ダニエルさん真の可能性とか、守護先を暫定のケネスさんから変更しようとか一切考えていなかったことを狼は読み切っていなかったと。
そういうことなら勝率75%は安全策で悪くない線ですね。
(22)2006/06/10 00:27:37
見習い看護婦 ニーナ
10人村難しいなあ。
というよりは、15人村がバランス悪すぎるという気がしますけど。
(23)2006/06/10 00:29:17
ごくつぶし ミッキー
>>22
のんだくれてることを読み切れたらエスパーだよ(笑)

というか、守護するならケネスさんかダニエルさんの二択で、GJ出ると「致命的」なんだってば。

うん、考えなしにニーナさん襲撃でランダムに持ち込んだんじゃなくて、会議した上で決めたんだ。
それでハリセンなら、しょうがないや。あまんじて受けるよ。
(24)2006/06/10 00:33:14
木こり ダニエル
突然死は良くないお。
(25)2006/06/10 00:36:10
見習い看護婦 ニーナ
>>24
いや納得です。
ダニエルさん守護が最善っぽいですし。
(26)2006/06/10 00:36:57
木こり ダニエル
やっちまったぜリスト
・突然死した。
・占ローラーをしなかった。
・ランダムだった。
(27)2006/06/10 00:37:48
見習い看護婦 ニーナ
再戦はソフィーさんが殺伐村のローズマリーさんでケネスさんが黄昏村のセシリアさんですか。
どちらも連続で一緒に負けてますねえ。
(28)2006/06/10 00:38:27
牧童 トビー
>>1:186下ささやき ネリー姉さん
僕の主張が狂人っぽいとの事だけど、どこでそう思ったの?
>>1:211下独り言 ダニエルおじさん
占い師が確定すると人狼側は敗北濃厚だから。
>>1:225下ささやき ミッキーおじさん
僕が目を外して論理展開するとは、どういう事?
>>2:25下ささやき ミッキーおじさん
>>2:28下ささやき ネリー姉さん
占い師ローラーされたいとの事だけど、始めにネリー姉さんが処刑されてそれでローラーが止まるというのは考えなかった?
>>2:31下独り言 ネリー姉さん
うん、10人村での潜伏狂人はあまり役に立たないよ。
それでも、潜伏したがる狂人がたまにいるからね。
単にしたいからという理由でね。
だから、狂人には騙るようにと合図を送っているように見えたんだよね。
>>2:95下独り言 ネリー姉さん
うーん、今回僕は狂人だったし、能力者かどうか考えずに襲うのはあまりおすすめしないなあ。
もし3日目占い師COになり僕襲撃だったら、3日目はネリー姉さん・ダニエルおじさんが占い師COし、
(29)2006/06/10 00:38:53
牧童 トビー
ミッキーおじさんへの占い判定が分かれたら、そのままミッキーおじさん処刑になったかもしれないし。
まあ、占い先決定時のCOが有りなら、ミッキーおじさんが占い先になったら占い師を騙るかもしれないけどね。
>>3:43下独り言 ケネスおじさん
ミッキーおじさんが人間だとして3日目の立場の場合だけど、それはやめた方が良いね。
対抗守護者が出た後、撤回しても、それは人狼の撤回と見られる可能性が高いよ。
自分が村人なら、素直に非守護者COするのが一番だと思うよ。
>>4:29下うめき ニーナ姉さん
ニーナ姉さん以外を襲撃だと、守られる可能性が有るからだろうね。
それよりは、守られない守護者を襲うのが人狼にとって得だよ。
守り成功だと、村人側勝利が確定するからね。
それを避ける為には、守護者襲撃しか無かったと思うよ。
>>4:21下うめき ニーナ姉さん
狂人視点ではダニエルおじさんに人間判定しか無いんだけど。
ヒューバートおじさんが人間だと分かるはずが無いんだし。
ヒューバートおじさん人狼の可能性を考えると、ダニエルおじさんには人間判定だよ。
(30)2006/06/10 00:38:59
木こり ダニエル
>>29 トビー
それを狙ったのに。
(31)2006/06/10 00:40:04
木こり ダニエル
俺的に霊3/占1になったら伝説だったのに。
(32)2006/06/10 00:41:12
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんはともかく、「ダニエル・ヒューバート」と「トビー・ミッキー」では後者が白く見えていましたよ。
ヒューバートさんが守護者対抗しなかったということをもっと考えるべきか。
(33)2006/06/10 00:41:17
のんだくれ ケネス
ダニエルは真も考えたけど、
ダニエル真ならしょうがないべって感じだったw
3日目でミッキー吊りに踏み切れたら凄いけどねー。

>>21
何割かは天然だろうけど、「こんな狼いないだろ」を狙ってる部分もでかいと思うなぁ。
まあ聞いてみないと分からんがw

寝ま寝ま。
(34)2006/06/10 00:41:41
牧童 トビー
>>9 ネリー姉さん
僕がニーナ姉さんの立場なら、ケネスおじさんを優先的に守るよ。
ヒューバートおじさんの霊能判定が出ない事が、村人側にとって一番辛いでしょ。
ヒューバートおじさん人間決めつけならダニエルおじさん守りも分からないでも無いんだけど、ヒューバートおじさん人狼の可能性が村人側視点では有るのだから、ケネスおじさんを守るのが妥当だと思うよ。
>>17 ニーナ姉さん
ケネスおじさん守りでおかしくなかったと思うよ。
ヒューバートおじさん人狼なら、人狼はケネスおじさんを襲うしかないし。
それに、この場合はダニエルおじさん騙り占い師なんだから、ダニエルおじさんを襲うはずが無いしね。
ヒューバートおじさん人間決めつけなら別だけど。
(35)2006/06/10 00:43:09
木こり ダニエル
>>34 ケネス
失礼な。狙ってやってますよ。(笑)
(36)2006/06/10 00:44:22
見習い看護婦 ニーナ
>>30
狂視点だと結果公表の時点ではミッキー・ネリーが狼か、ヒューバート・ダニエルが狼かが分からないのですね。
(37)2006/06/10 00:45:05
牧童 トビー
>>27 ダニエルおじさん
それは有るね。
占い師ローラーだったら、また変わってきただろうね。
ケネスおじさんの独り言を見たら、ネリー姉さんから処刑する気みたいだったし、もしそうなっていたら、人狼側はかなり不利だっただろうね。
後、突然死は確かにね。
オードリーおば様が突然死しなかったら、守り成功で処刑回数が増えていたからね。
ミッキーおじさんを処刑する余裕もできただろうね。
無作為勝負で村人側が敗北したのは運だからそれは仕方が無いね。
(38)2006/06/10 00:45:28
木こり ダニエル
>>38 トビー
つまり、運を味方につける事ができなかったのが敗因だ。
(39)2006/06/10 00:51:00
のんだくれ ケネス
>>38
あー、俺的には初日からネリーに当たりつけてたんだ。
んでネリーの●がライン切りかねーとか思って占ったら失敗。
独断で悪かったけどなw

個人的にはダニエル残しのローラーしたかったけど、
最初に独断でミスって決断力が無くなったのが痛いな。

今度霊1:占3に出くわしたらローラーしよっとw

んじゃおやすみー。
(40)2006/06/10 00:51:28
見習い看護婦 ニーナ
>>35
流れとしてはニーナとミッキー白・ダニエル偽決め打ちで違ってたら負けでしょうがないという感じだったので、▼ヒューバートさんなら守護先がケネスさんである必要はないとは思っていました。
確定白襲撃でGJのリスクを考えたら襲撃はニーナ。ただ、ダニエル真ならダニエルを襲撃できると狼には得。
自身は守護できないので、ソフィー・ケネス守護のプレッシャーを与えつつ、ダニエルさん守護が良かったのかなと。
(41)2006/06/10 00:52:01
見習い看護婦 ニーナ
私も占い師の中で狼はネリーさんだと思っていましたけど、▼ネリーよりは▼ヒューバートの方が安全だと思ってしまったんですよね。
(42)2006/06/10 00:53:42
木こり ダニエル
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だからお前ら、アンカーには名前を付けろと小一時間で済むと思うなコノヤロー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(43)2006/06/10 00:56:09
牧童 トビー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1528%C2%BC
まとめサイト完成。

>>41 ニーナ姉さん
なるほど、そういう考えもできるね。
村の流れはヒューバートおじさん人狼の流れだから、ケネスおじさんが襲われてもヒューバートおじさん人狼なら推理は進むと。
だけど、ダニエルおじさん占い師なら、襲うかもしれないと。
ふーむ、そういう考え方もできるなあ。
でも、ダニエルおじさん占い師の場合もケネスおじさんを襲う可能性は有ったかも。
ヒューバートおじさん人間だけど、人狼として村が間違った流れになるかもしれないという事で。
まあ、どちらにしろ守護者襲撃は間違いなかったと思うけどね。
(44)2006/06/10 00:57:41
牧童 トビーは、じゃあ、休むね。起きられたら朝に来るね。
2006/06/10 00:58:28
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに頷いた。
2006/06/10 01:00:20
見習い看護婦 ニーナ
>>44
鳩でなければケネスさんを守護から外してGJ狙いにいくことを検討していいのか確認しようかと思っていました。
(45)2006/06/10 01:03:25
見習い看護婦 ニーナ
その場合は高確率で守護者襲撃になるでしょう。たぶん。
(46)2006/06/10 01:04:10
木こり ダニエル
それでは皆さんおやすみなさい。
(47)2006/06/10 05:07:51
見習いメイド ネリー
おはよーです。
何だか色々質問が来てるよーですね。
メンドいので、簡単に回答出来るモノだけ。

>トビー狂人臭さ
ギドラCOに賛成した事ですね。
あれは人狼有利策だと思ってるのはマジですから、
こっちに「2潜伏しろ」と言ってくれてると思ってたですよ。

まぁ、ホントは村人騙りがあって能力者4COになれば、
占1CO霊2COになる事もあって、完全に人狼有利とも言えないですがね。
(48)2006/06/10 08:21:48
見習いメイド ネリー
>ネリーから占い師ローラーされたらどーするねん。
何の為にトビーとやり合ってたと思うです?
村に「やりあってるって事は2人のどっちかが真」と思わせれば、
そうそう、最初にローラーされるモノではないですよ。
「最初にローラーされる=偽決め打ち」ですから。
実際に仮決定は「▼ダニエル」だったでしょ?


ま、とりあえずこんなモノで。
後はメンドイので自分で考えてくれです。

っつーか、説明なんかしなくても、
君は自分の考え方をちゃんと持ってるでしょーに(笑)
(49)2006/06/10 08:23:42
見習いメイド ネリー
>>41 ニーナ
ダニエル襲撃でGJ発生したら詰むですよ。
吊り回数4回で、能力者全バレするですから。
あそこでニーナ襲うのは必須です。

>>42 ニーナ
人狼は「ネリー&ヒュー」>「トビー&ヒュー」だと
村に思わせれば、
「万一ネリー真ならマズイから、先に▼ヒューバート」
になると踏んでたですね。
そしてその通りになったです。

誰かが「ダニエル真」を言い出さないかだけが、心配だったですよ。
(50)2006/06/10 08:30:14
見習いメイド ネリー
>>49 補足
ケネスの独り言見ると、危なかったよーですがね(笑)


さて、今日はちょっと用事が生まれたので、
ネリーはこれにて失礼するですよー。
またどこかで会ったら夜露死苦でーす。


>ミッキー
爺さんや、ホントお疲れ様でしたのう。
ケネスのビール煮、まだ残ってますから、
ゆっくり食べて下さいですよ〜。
(51)2006/06/10 08:34:16
見習いメイド ネリーは、ヒラヒラと手を振って、集会場を後にした。
2006/06/10 08:35:18
見習い看護婦 ニーナ
>>49
占いローラーは「黒決め打ち」で吊るべきなので「偽決め打ち」でのローラーなら反対しました。
だから▼ヒューバートさんだったのですが…orz
(52)2006/06/10 10:05:46
ごくつぶし ミッキー
>>29
うん、えーと、●セシリアさん希望の理由付けがね(>>1:219
色々理由は言ってるけど、わざと人狼じゃなさそうなところを選んでる感じがしたんだよね。
もっとも、ダニエルさんの希望の挙げ方も、目も何もあったもんじゃない感じはしたけどね(笑)
やんちゃな真としっかり者の狂だなあ、と。
(53)2006/06/10 15:54:29
ごくつぶし ミッキー
灰の突然死ってしんどいよね。
灰吊り一日に2回やるようなもんだから、灰が一気に狭くなっちゃうんだ。
ニーナさんが守護COしたときには苦笑したよ。
3日目にして灰1人になってない?って感じ
(パンダ・白・灰だったものね)
(54)2006/06/10 15:57:39
新米記者 ソフィー
いやはや、今回はしっかりと自分の低脳さを披露しちゃいました。

守護者生存は自信あったのでニーナさん確定だったのですけど。
…ダニエル=真占い師は絶対に無いと思ってましたし。

◆守護者生存
◆ダニエル=偽

を前提に考えたら、どうしてもヒューバート=人狼に辿り着く
のは明らかなのですから。
当然▼ヒューバートさんになるでしょうに。

ヒューバート=人狼の場合、その不自然さに気づくべきでした。
どうして守護者を騙らなかったのか?を考えなきゃダメですよね。

その場に居れなかった時点で既に失格ですが。
(55)2006/06/10 19:14:49
新米記者 ソフィー
でもなー…ダニエルさんは真には見えなかったですよー(笑)。
(56)2006/06/10 19:18:44
新米記者 ソフィー
ランダム投票には勝てる自信あったんだけどな〜…。
うう、これで自慢できるものが無くなっちゃいました。

運を自慢にする事自体が如何なものかと思いますけど。
(57)2006/06/10 19:21:40
新米記者 ソフィーは、ドリームジャンボ当たると良いな〜(祈)。
2006/06/10 19:22:08
ごくつぶし ミッキー
>>55 ソフィさん ヒューさんと守護騙り
ダニエル&ヒューバートという狼ペアだと、▼ダニエルから守護ローラーで詰むから「騙る訳にはいかない」んじゃないかな?

という理屈は一応考えていたよ、ボクは。
(58)2006/06/10 19:25:34
ごくつぶし ミッキー
最善手という意味では、4日目に、ネリーさんがダニエルさんに黒出し+ボクが狂人COというのが最善手だったよね。
ダニエル+トビー狼という絵も出てくるからさ。

それは大きな反省点。
ランダム2本で十分と思って安心しちゃってたからね。
(59)2006/06/10 19:30:42
ごくつぶし ミッキー
さて、ビール煮の残りを頂こうかな。
もぐもぐもぐ
(60)2006/06/10 19:32:01
見習い看護婦 ニーナ
>>55 >>58
独り言にも少し書いた気がしますが、私はヒューバートさんの非対抗でダニエルさん狼を考えていました。
(61)2006/06/10 20:56:11
牧童 トビーは、みんな、こんばんは。
2006/06/10 21:58:09
牧童 トビー
>>48 ネリー姉さん
ああ、あれね。
まあ、そこは考えが違うんだろうね。
>>49 ネリー姉さん
やり合う2人のどちらかは真、かあ。
ダニエルおじさんが仮決定の処刑先になったのは単体で怪しかったからだと思うけど、やり合っていると心理的に処刑しにくくなる可能性は有るかな。
>>53 ミッキーおじさん
あー、そう見えたのかあ。
セシリア姉さんは一応怪しんで希望に出したよ。
セシリア姉さんは言動から占いか処刑はされそうだと思ったんだよね。
セシリア姉さん人狼なら勝利が難しいかなと思いながら希望を出したね。
人狼を外したというより、人狼でない事を願ったという感じかな。
>>59 ミッキーおじさん
確かにそうだね。
狂人視点じゃなく人狼視点では内訳が分かっているのだから、矛盾しないようにダニエルおじさんに人狼判定を出すのが一番だったね。
(62)2006/06/10 21:58:17
木こり ダニエルは、ひゅぱぱぱぱっ!!!
2006/06/10 22:40:22
木こり ダニエル
>>56 ソフィー

静かなる占い師の時代は終わりを告げた(笑)。
(63)2006/06/10 22:42:46
美術商 ヒューバート
外からです
お疲れ様でした
(64)2006/06/10 23:02:15
牧童 トビーは、休むね。
2006/06/10 23:14:45
のんだくれ ケネス
ふと思い出した。
2日目で俺が本決定出した時ダニエルが「伝説の指導者ry」とか言ってたから、
それをまた言ってもらうために、3日目ネタでミッキー吊りしたら面白いだろうなとか脳内妄想してたことを。
(65)2006/06/11 09:00:49
ごくつぶし ミッキー
>>62 トビー君
狂人はさ、自分の人狼予想に沿って、多少その目を外すように動くと思うんだよね。
SGだと思って名前あげたら本物の狼だった、って経験もあるけど、基本的には推理した上で、違う推理をでっち上げるよね。
だって、その上で白と思う人に黒出ししたりする訳でしょ。
(66)2006/06/11 19:05:30
木こり ダニエルは、颯爽と登場。
2006/06/11 22:47:53
木こり ダニエル
>>65 ケネス
ネタに走れば勝利だったのにね。
ネタと勝ちの二つを同時に手に入れるチャンスを逃しちゃったね。
次回に期待だね。
(67)2006/06/11 22:50:20
牧童 トビーは、みんな、こんばんは。
2006/06/11 22:51:03
木こり ダニエルは、お、俺のラスト発言が・・・。
2006/06/11 22:58:35
木こり ダニエル
ぬあー!
(68)2006/06/11 22:59:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary