人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1512)山麓の村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1. 被害者が出る前に占。狼1吊で霊を
   守護は基本的に無しで、対立守護によって
   狼が1人確定したならばお願いしたいわ

■2. 村議で決めた時間に一斉。希望明日21~22時
■3. 明日のお夜食のオカズは私が腕を奮いますわ
■4. マンジローさん
隠者 モーガン
■1.
基本は明日に占かの、霊は狼を感知次第かもしくはCO合戦か
守護は無しで良いと思うのぅ
臨機応変にじゃな
■2.
一度にやるので良いと思うが遅くとも22時か22時半までが良かろう
■3.
この老人が役に立つことはあまりなさそうじゃ
■4.
マンジロー殿、ミッキー殿、リック殿
見習い看護婦 ニーナ
■1. 能力者様がいる場合の宣言について
■2. 宣言の方法と日程、時間帯について
■3. 何かひとことあれば
■4. 本日の占い先(占い師様あて)

■1. 今日か明日中に占い師様のみ宣言を
■2. 一斉に(希望時間なし)
■3. すこしいびつですけど、縫合くらいならできますわ
■4. 希望なし
見習いメイド ネリー
■1. 明日COしていただきたいですわ
■2. 22時くらいが人がそろいやすいと思いますの
■3. ご奉仕するにゃん☆
■4. リック坊ちゃまがスーパーサイヤ人かどうか確かめたいんです
双子 リック
■1. 今日CO希望
■2. 更新時間まで短いが、揃い次第一斉CO.
■3. これがアミバ流北斗神拳だ!
■4. モーガン・・・貴様、赤鯱だな?!
学生 メイ
■1. 占い師さんだけ明日宣言してほしいわ
■2. 一斉で、時間は23:00くらいかな
■3. ねぇ、この村にはイケメンいないの?ハァ
■4. 結局南極マンジロー
文学少女 セシリア
■1. 占い師は二日目、coと共に結果を。霊能者は人狼が一人吊られた時。守護者は基本的になし。
■2. 一日目終了直後。
■3. メイは面食いだからいつまでも彼氏ができないのよ、少しは現実を見なさい。
■4. アンケートを出してくれたニーナ
墓守 ユージーン
■1.占いは明日CO、霊能力者に関しては3日目以降の流れで自己判断を頼みたいです
狼1吊りでCOも十分にありだと思います
■2.皆さんが揃われた時にCOを、大体21:00辺りで良いと思います
■3.僕もまとめ役は苦手です、墓穴を掘るぐらいしか出来ないんです・・・
■4、マンジローさんで、理由は特にありません
ごくつぶし ミッキー
■1. 周りに合わせるよ
■2. 更新の1時間前くらいだろ?
■3. めし食わせてくれたやつ
■4. わかんねえよ
異国人 マンジロー
■1. モーガンとほぼ同意見だ
■2. 皆が揃い次第でいいと思う
■3. 俺はこの村の者ではない、信頼も集めにくいだろうからまとめ役には向いていないかもしれん
■4. 俺への占い希望が多いみたいだが、多く会話をしているシャーロットかニーナが気になるな
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ