人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1510)連れ行かれる囚人達 : エピローグ (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
ひとまずメモにて、皆様お疲れ様でしたー!
2006/06/08 02:02:59
吟遊詩人 コーネリアス
皆様お疲れ様でしたー!長い間、お世話になりました。
2006/06/08 02:04:51
学生 ラッセル
お疲れ様でしたー。

最後にただの村人が暴走してごめんなさいーーーーー
2006/06/08 02:05:56
吟遊詩人 コーネリアス
ところでラッセルさん、生きている設定でよいんですか!?
2006/06/08 02:09:22
学生 ラッセル
生きてる設定でも死んでる設定でも、お任せします(ぉ
2006/06/08 02:10:29
双子 ウェンディ
ラッセル生きてるよ!!!死んじゃダメ!!!
2006/06/08 02:11:29
踊り子 キャロル
とりあえず時間が時間なのでおやすみなさいorz

>ウェンの中の人
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
また人狼取りよって。@cervis
2006/06/08 02:11:53
双子 ウェンディ
ラッセル生きてるよ!!!死んじゃダメ!!!

>キャロの中身
・;(`ν°(○=○)`ν°)・;'クロスカウンター!!
だってわたしこのID100%狼だもん♪
2006/06/08 02:13:52
学生 ラッセル
生きてる設定でも死んでる設定でも、お任せします(ぉ


俺も人狼希望だったのに、蹴られた つдT
2006/06/08 02:27:03
見習いメイド ネリー
ひとまずメモにて、皆様お疲れ様でしたー!

もう少し、ログを読みつつ起きてようと思います。
……眠たいですが(;´Д`)
2006/06/08 02:47:28
学生 ラッセル
>キャロ

つーか、cervisさんかよ!!!!
2006/06/08 02:52:24
見習いメイド ネリー
もうちょっと起きてようと思ったのですが、限界のようです(;´Д`)
大人しく寝ることにします……

お先におやすみなさーい。ノシ
また明日お会いしましょう!
2006/06/08 03:00:28
学生 ラッセル
>ネリー
お疲れ様ー。

>ウェン
その狼率を分けてください。(ぉ
2006/06/08 03:04:04
双子 ウェンディ
そろそろ警備兵全滅でいいかな?

>キャロの中身
・;(`ν°(○=○)`ν°)・;'クロスカウンター!!
だってわたしこのID100%狼だもん♪
2006/06/08 03:06:41
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリーさん
お疲れ様です。おやすみなさい。

>ラッセルさん&ウェンディさん
ラッセルさんは生存…、教えてくださってありがとうございました。
2006/06/08 03:06:47
学生 ラッセル
>ネリー
お疲れ様ー。

>ウェン
その狼率を分けてください。(ぉ
&了解<警備兵全滅
2006/06/08 03:12:03
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリーさん
お疲れ様です。おやすみなさい。

>ラッセルさん&ウェンディさん
ラッセルさんは生存…、教えてくださってありがとうございました。
警護兵全滅了解ですー。
2006/06/08 03:14:18
双子 ウェンディ
>コーネさん
と、いうわけで締めはお願いしますw
わたしも寝落ちそうな予感……

>キャロの中身
・;(`ν°(○=○)`ν°)・;'クロスカウンター!!
だってわたしこのID100%狼だもん♪
2006/06/08 03:34:01
学生 ラッセル
>ネリー
お疲れ様ー。

>ウェン
その狼率を分けてください。
そして締めずにとりあえず寝る(ぉ
2006/06/08 03:40:12
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディさん
えっ、締めいっちゃいますか?
…じゃあ締めいきます……どきどきどき。

皆様おつかれさまでした。
2006/06/08 03:45:13
農夫 グレン
皆さんお疲れ様ですー!
日数的には短く、リアル的にはそれなりに長く、ありがとうございました。
ラストの展開もまた、かっこいいやら、燃えるやら、泣けるやら…。
ネリーさんの死に様にも涙…。
ごあいさつはまた伺います。
2006/06/08 07:28:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ