人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1510)連れ行かれる囚人達 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアス
もうあと2時間ですから…

空気を読んでいる場合じゃない ともいいますね!

もう、どんどんレスしちゃいましょうか!

……あと二時間……。グレンさんたち来るかな。
(198)2006/06/10 00:00:50
双子 ウェンディ
滑り込み〜〜!!
反応遅めだけど!

グレン、mixiでニックネーム雛っちで検索してみて!
至上村11の人たち会いたがってるよ!
(199)2006/06/10 00:02:24
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ウェンディさんおかえりなさい。

[...は手を振った。]
(200)2006/06/10 00:04:00
双子 ウェンディ
ただいま戻りました。
あと2時間ね。他の人たちはまだかしら?
(201)2006/06/10 00:06:02
学生 メイ
ウェンー♪おかえりなさーい!
[...はウェンディを抱きしめた。]

>>195
あれ、銀持ってたけど…あはは、忘れちゃった(てへ
遺伝技ってすごいなぁ。

あと2時間…なんか村入ってからあっという間だったー!
(202)2006/06/10 00:07:25
吟遊詩人 コーネリアス
…メイさんとネリーさんと、ウェンさんと私…

…加害者と被害者の関係の人だけ?

っていうと半分以上居ない!?

寂しいエピはいやですー!
(203)2006/06/10 00:07:26
見習いメイド ネリー
>>201
あっ、おかえりっ、ウェンディちゃん♪
みんな来てくれるといいんだけどねー。

みんなっていうか主にグレン。
特にグレン。
要はグレン。
(204)2006/06/10 00:09:11
吟遊詩人 コーネリアス
…えっと、
ラッセルさんとウェンさんと…
天国でグレンさんとネリーさんで成立なんでしょうか。
(205)2006/06/10 00:09:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>202
今アニメでPカチュウが使うボルテッカーも本来は
でんきだまを持った親が居てやっと子供が使える
技なんですよね…。遺伝技は素敵ですよ・・・。

あと二時間……。時計の針が迫るほど寂しくなります…。
(206)2006/06/10 00:11:47
学生 ラッセルは、ただいま帰宅。ウェンに後ろからハグ。
2006/06/10 00:13:19
見習いメイド ネリー
>>206
よく分かんな〜い……
最近のポ●モンにはついていけないわ!!
(207)2006/06/10 00:14:19
吟遊詩人 コーネリアスは、ウェンディとラッセルを微笑ましく応援している。
2006/06/10 00:15:02
学生 メイ
>>206
最近のはもう、ハイテクすぎて…!

>ラッセル
おかえりなさいーノシ
(208)2006/06/10 00:15:49
見習いメイド ネリー
ラッセルもおっかえりぃー!
ロリコンとはよそうが……

……うぅん、何でもないっ!仲がよくって羨ましいって言ったの!
(209)2006/06/10 00:16:15
吟遊詩人 コーネリアス
Pケモン、面白いですよー、とだけ。

深いところまで行くと一年は遊べるような…。
とりあえずPケモンは置いておきます。
(210)2006/06/10 00:18:22
吟遊詩人 コーネリアス
今回は予想外が沢山…だったのかな。

幼いグレンさん、女の子リックさん、
幼女さんと幸せになるラッセルさん。
(211)2006/06/10 00:19:25
双子 ウェンディ
>>211
訂正:元・幼女娼婦と幸せになるラッセル
(212)2006/06/10 00:22:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>212
結婚式ではっきりいえない過去をそんなにはっきりと!
(213)2006/06/10 00:23:18
双子 ウェンディ
>>213
大丈夫よ。結婚式では出会いは美化されるから。
「友人に招待されたパーティで二人は運命的な出会いを〜」とか。
(214)2006/06/10 00:25:54
学生 メイ
>>214
友人て!友人てにいさまのことですか!笑
(215)2006/06/10 00:27:56
学生 ラッセル
年の差…いくつなんだろう。

まあ、房中術を披露するのは、ウェンディが16歳になるまで待つとしよう。うん。
(216)2006/06/10 00:28:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>214
それ、友人は嘘だけど、その後嘘は言っていない…!
さすがですねウェンさん………。

>>216
ラッセルさん紳士だ………
(217)2006/06/10 00:29:39
双子 ウェンディ
>>215
その友人を嬲り殺したのは内緒の方向でw

>>216
あら?
わたしは今すぐでも構わないけれど。
元娼婦だし。
(218)2006/06/10 00:30:45
学生 ラッセル
>>218

いくら好きでも、幼女相手はたたな……ごほごほ。

いや、ほら。
青少年育成保護法とか何とかいうのもあるし。
(219)2006/06/10 00:32:31
学生 メイ
あ、兄様で思い出した。

>グレンさん
兄様のどこに懐いたかはねー、単なる刷り込みです(笑)
幼い頃から「お付き合いのある年上の人」だったし、大人達の前ではアーヴァインも外ヅラよくメイに優しい言葉の一つもかけたりしてたので。
(220)2006/06/10 00:32:42
吟遊詩人 コーネリアス
[...はウェンディの積極性に驚いている。]

…人間ってこわい。

[...はコウモリに勧誘されるまま山に行く決意をした。]
(221)2006/06/10 00:33:58
双子 ウェンディ
>>219
だったら18才になるまで待たなきゃいけないわよ?
(222)2006/06/10 00:34:16
学生 ラッセル
>>222

16になったらすぐに結婚すれば無問題。
(223)2006/06/10 00:35:50
吟遊詩人 コーネリアス
…思いもよらないタイミングで表向きと裏を知ったよ…♪

………ウェンディさん、最強な気がしてきました。
(224)2006/06/10 00:35:55
見習いメイド ネリー
房中術……
女性の陰の気を高めて、男性の陽気と気の交換をするもの……

よく分かんないけど、この村ってそこはかとなくエロいよねぇ★
(225)2006/06/10 00:36:29
双子 ウェンディ
>>223
あ。わたし日付変わって誕生日。
16才になりましたw
(226)2006/06/10 00:38:44
学生 ラッセル
>>226

……………
随分と無理矢理な展開に……
(227)2006/06/10 00:43:21
双子 ウェンディ
>>227
うふふ。
わたしをこんなに変えちゃったのはラッセルだもの。
逃がさないわよ?
(228)2006/06/10 00:44:30
学生 ラッセル
>>228

今までは何歳だったんですか?
つーか幼女キャラだろw
(229)2006/06/10 00:45:14
吟遊詩人 コーネリアス
[...はコウモリに導かれるまま山に向かい、熊を倒した。
山の仲間と認めてもらい、熊さんからハチミツと鮭を貰った。]

………。

[...は全速力で館に戻ってきた。]
(230)2006/06/10 00:46:07
双子 ウェンディ
>>228
リックと年齢合わせたかったから特に設定してなかったけど、昨日まで15才だったことに今なりました。

もう16なので立派なレディよ?
(231)2006/06/10 00:46:26
学生 ラッセル
>>231

結婚前に手出しするのは違法なので。
(暗殺者が何を今更
(232)2006/06/10 00:47:56
学生 メイ
[...(の中の人)はラッセルとウェンディのやり取りに大爆笑しているw]
[そしてコーネリアスの>>230でまたしても大爆笑☆]

お…おかえり、コーネさん…(くすくすくすくす)
あーもう、皆大好きだー!!
(233)2006/06/10 00:49:13
双子 ウェンディ
>>232
じゃあ今すぐ挙式ということで。
人前式でいいわよね。
みなさんに立ち会っていただきましょう。
(234)2006/06/10 00:49:42
学生 ラッセル
(235)2006/06/10 00:50:32
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディさん、ラッセルさん、ご婚約おめでとうございます。

[...は新鮮な鮭をお祝いに差し出した。]

>>233
もうウサギとは呼ばせませんから・・・。

[...はレモンを大量に絞り、ハチミツレモンを作成。]
(236)2006/06/10 00:51:48
双子 ウェンディ
>>235
ラッセル、あなたはウェンディを生涯以下省略。

これで夫婦よ♪
(237)2006/06/10 00:54:30
学生 ラッセル
>>237

略かよw


>>236

ウサギさん改め、狼さん?
(238)2006/06/10 00:55:16
双子 ウェンディ
>>238
大事なのは気持ちだと思うわ。

[ラッセルにひし、と抱きつく]
(239)2006/06/10 00:56:26
学生 メイ
>>237
ウェンディとラッセル、ご結婚おめでとー♪(ぱちぱち

>>236
…熊?熊さんになっちゃうの??
(240)2006/06/10 00:56:39
見習いメイド ネリー
おーーめーーでーーとーーー!!
[...は、どこからかシャンパンを持ってきてぽーんっ!]

さ、飲もう飲もう!のまのまいぇい♪
(241)2006/06/10 00:59:06
吟遊詩人 コーネリアス
…気長に狼でもやります……。
たまにコウモリ便で特産贈りますよ…。

[コウモリは任せろといわんばかりにキィキィと鳴いている。]

…熊にはなりませんから。
(242)2006/06/10 00:59:54
学生 ラッセル
>>239

ウェンディの事は好きだから良いけど……
でも、やっぱり幼女相手には勃たな……ごほごほごほ。


中の人は風邪引いて熱っぽいから、無茶させないように。
(243)2006/06/10 01:01:25
学生 メイ
なーんだ、ならないのか。
(ちょっと残念そう)

ネリーないす!
飲もう飲もうー♪
(244)2006/06/10 01:01:53
学生 ラッセル
[...は、とりあえずふりふりエプロンを装備して、頂き物の新鮮な鮭を刺身にした]
(245)2006/06/10 01:03:19
吟遊詩人 コーネリアス
………山の王になる気はありませんし。
冬眠する気も無いですし…。
冬の空も雪も星も好きですから冬眠する訳にはいかないんです。

…私はお酒はちょっと……

[...はハチミツレモンを飲んでいる。]
(246)2006/06/10 01:03:49
双子 ウェンディ
みんな、祝福してくれてありがとう♪

>>243
風邪引いてるのを差し引いても、「幼女相手には勃たな……」が気になるわ。
幼く見えるだけよ。
(247)2006/06/10 01:04:15
学生 ラッセル
>>247

まあ、細かい事は気にしない気にしない。

[...は、ウェンディにシャンパングラスを手渡してごまかそうとしている]
(248)2006/06/10 01:06:04
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディさん、ラッセルさんは貴女を想って、
貴女に負担をかけないようにしているんですよ。

[...は幼な妻 ウェンディの説得を試みた。]
(249)2006/06/10 01:06:57
踊り子 キャロル
あら、ウェンディとラッセルは結婚したのね。
私たちも結婚する?

[どこからともなく現れるとコーネリアスの首に腕を絡めた]
(250)2006/06/10 01:09:33
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスとキャロルを祝福した。
2006/06/10 01:09:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>250
ひいっ…!?

[...はものすごい寒気に窓辺に逃げた。]
(251)2006/06/10 01:11:04
学生 ラッセル
[...は、どこからか取り出した牧師の衣装を着てみた]


新婦キャロル。
貴方は新郎コーネリアスを夫とし、病める時も健やかなる時も、良い玩具としていじり倒す事を誓いますか?
(252)2006/06/10 01:11:33
学生 メイは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/06/10 01:11:49
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスを投げ縄で捕らえ、柱に括りつけた。
2006/06/10 01:12:06
双子 ウェンディ
>>248
[...はシャンパンの瓶の方を受け取って飲み干した]

>>249
じゃあわたしの気持ちはどうなるの?
……いいもん、どうせ穢れてるもん……
(253)2006/06/10 01:12:24
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスを生贄としてキャロルに差し出した。
2006/06/10 01:12:28
双子 ウェンディは、キャロルにウエディングドレスを着せた
2006/06/10 01:14:14
学生 メイ
恋の嵐ね…一人身にはツライ…笑
リックこないかなー。いや、そーゆーイミじゃないけど。

(そそ、kuryuさんご無沙汰してますー、C764のパメなのですよー。こないだはご兄弟にお世話になりましたー(ふかぶか)
(254)2006/06/10 01:14:51
吟遊詩人 コーネリアス
[縄を鋭い爪で切りソファの下に隠れた。]

>>253
うっ………
[ウェンディに困っている。]
…強引に誘ったらいけませんよ…

[ラッセルに頭を下げてウェンディは止められないと目で訴えた。]
(255)2006/06/10 01:15:05
見習いメイド ネリー
あーっ!あーっ!いいなーっ!!
あたしもグレンと結婚したいよー!
>>254
こうなったらみんなで仲良く結婚しちゃえばいいのよ!(待て)
(256)2006/06/10 01:21:47
学生 メイ
>>253
ウェンディさん、「じらし」が出来るのもイイ女のテクニックの一つですよ?(にこ

[言うだけ言って、あとはニヨニヨ]

コーネさーん、出ておいでー
だいじょうぶ、コワクナイヨ?

[…とは言うものの、目が笑っている。]
(257)2006/06/10 01:22:11
双子 ウェンディ
世 界 中 愛 で 包 ま れ て し ま え ば い い
(258)2006/06/10 01:22:25
吟遊詩人 コーネリアス
どうせ私の色が珍しいだけなんでしょう!?

[...は近づいてくる人恐怖症らしい。
ソファの下から出てこない。]
(259)2006/06/10 01:23:54
学生 メイ
>>256
それはそれで い い か も
(260)2006/06/10 01:24:09
学生 ラッセル
>>253

[...は、ウェンディの頭を撫でて、唇をそっと重ねた]


穢れているとか、思ってる筈ないだろ。
ウェンディは可愛いけど、今はまだ手出しする気が無いだけ。

……もう少し成長したら、ね。
(261)2006/06/10 01:24:40
吟遊詩人 コーネリアス
o0(あと35分…
  山に永住します……鮭の取り方も教えてもらわないと。)
(262)2006/06/10 01:25:15
学生 ラッセル
>>255

>>252にはツッコミなしかw
(263)2006/06/10 01:25:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>263
ラッセルさんを叩いたらウェンディさんが怖いので…。

[...はソファの下で呟いた。]
(264)2006/06/10 01:27:04
学生 ラッセル
>>256

夫3人、妻6人………(待て
(265)2006/06/10 01:28:42
双子 ウェンディ
>>261
わかってるわよ。
わたしが大人になるの、待っててね。

♪大人になって あなたの望む 女になりた〜い〜♪
(266)2006/06/10 01:28:54
学生 メイ
>>262
山菜の見分け方も覚えないと。それとも肉食になっちゃってるかしら?(こくびかしげ
(267)2006/06/10 01:31:19
双子 ウェンディ
あと30分ね……
(268)2006/06/10 01:33:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>267
熊さんと蝙蝠さんに教えてもらいます…

…ネリーさんの血は美味しか…
[...は口をふさいだ。]
(269)2006/06/10 01:34:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>268
ですね…
やっぱりエピってハッピーエンドな雰囲気。
(270)2006/06/10 01:35:11
踊り子 キャロル
そうねぇ、ハッピーエンドが一番よねぇ?

[いつの間にかソファの下にもぐりこんでいる]
(271)2006/06/10 01:37:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>271
ひいっ……!

[...はラッセルを追って来た暗殺者の影に隠れた。
暗殺者も...も吃驚している。]
(272)2006/06/10 01:38:49
双子 ウェンディ
やっぱりハッピーエンドよね。

[ラッセルの腕の中でほのぼの]
(273)2006/06/10 01:39:16
学生 メイ
まったりハッピーエンドー♪

[のんびりお酒を楽しみ中。ニヨニヨw]
(274)2006/06/10 01:39:31
学生 ラッセル
ハッピーエンドが一番だねぇ。

[...は、まったりしながら暗殺者をさくっと殺して、鋼糸でコーネリアスを捕まえて、キャロルに生贄に差し出した]
(275)2006/06/10 01:40:58
見習いメイド ネリー
………。
あたしはメイちゃんと一緒にお酒飲んでよっと!

[...は、メイの隣に座ってお酒を飲みつつニヨニヨw]
(276)2006/06/10 01:41:38
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさん!?
…なんですかこれ…切れません…っ!

[...はもがいている。]
(277)2006/06/10 01:41:55
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスを生贄に差し出した後は、ウェンディを抱えてニヨニヨ
2006/06/10 01:44:33
双子 ウェンディは、ラッセルに抱きつきながらニヨニヨ
2006/06/10 01:45:11
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの手が離れた瞬間に逃げ出した。
2006/06/10 01:45:33
学生 ラッセルは、しかし鋼糸の端はしっかり柱に括りつけてある。
2006/06/10 01:46:31
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスを鋼糸で柱にくくりつけ、ついでに柱も鋼で補強。
2006/06/10 01:46:59
吟遊詩人 コーネリアスは、何かをささやいた。
2006/06/10 01:47:53
双子 ウェンディは、ラッセルの手伝いをしている。ニヨニヨ
2006/06/10 01:48:35
吟遊詩人 コーネリアスは、大量の蝙蝠による超音波で鋼を砕いてもらい開放された。
2006/06/10 01:49:37
吟遊詩人 コーネリアス
………。

[...は全員が敵だ、という目をしている。]
(278)2006/06/10 01:50:13
踊り子 キャロルは、解放されたコーネリアスをがっちり捕まえた。
2006/06/10 01:50:32
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに噛み付いた!
2006/06/10 01:50:56
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルを信頼の目で見た。
2006/06/10 01:51:03
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/10 01:51:17
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/10 01:51:23
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルを支持した。
2006/06/10 01:51:38
踊り子 キャロルは、噛み付かれたまま平然とコーネリアスを抱きしめた
2006/06/10 01:51:43
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに拍手した。
2006/06/10 01:52:34
吟遊詩人 コーネリアスは、狂犬化している。
2006/06/10 01:52:44
踊り子 キャロルは、ムツゴロウさんばりにコーネリアスを撫でた。
2006/06/10 01:53:16
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに狂犬用ワクチンを投与
2006/06/10 01:53:40
踊り子 キャロルは、よーしよしよしよしよしよしよしよし。
2006/06/10 01:53:47
吟遊詩人 コーネリアスは、逃げ出した!
2006/06/10 01:54:03
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスの前に回りこんだ
2006/06/10 01:54:27
学生 メイは、コーネリアスが逃げ出すのを微笑ましく見守っている。
2006/06/10 01:54:34
吟遊詩人 コーネリアス
o0(怖い…ム○ゴロウは気を抜くと鼻をくわえにくる…!)




気がつけばあと5分……。
(279)2006/06/10 01:55:08
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの首に、鋼の首輪をいつのまにかつけていた。
2006/06/10 01:55:12
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディを飛び越えた。
2006/06/10 01:55:38
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスの鼻をくわえた。
2006/06/10 01:55:40
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの首輪につけた鋼糸を編んだ縄を、キャロルに差し出した
2006/06/10 01:55:51
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルを引きずったまま疾走中。
2006/06/10 01:56:13
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルも引きずって疾走。
2006/06/10 01:56:41
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスたちを投網で捕獲
2006/06/10 01:57:09
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスが連れないのでさめざめと泣いた。
2006/06/10 01:57:25
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに保護された。
2006/06/10 01:57:27
吟遊詩人 コーネリアスは、網を破って逃走。
2006/06/10 01:58:06
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/06/10 01:58:16
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスはキャロルに任せて、ウェンディを抱き締めてまったり。
2006/06/10 01:58:27
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにキスをした
2006/06/10 01:59:08
吟遊詩人 コーネリアスは、両手をクロスさせてガラスを破り山へと駈けて行った。
2006/06/10 01:59:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary