人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1510)連れ行かれる囚人達 : 2日目 (メモ:履歴)
学生 ラッセル
本日の献立
>>1:272 プラス、朝の残り>>1:262
2006/06/04 02:37:52
学生 ラッセル
本日の献立
>>46
・サンドイッチ
(照り焼きチキン&レタス、パセリ&エッグ、トマト&きゅうり)
・イチゴミルク
2006/06/04 05:46:14
学生 ラッセル
>>46 朝食 兼 昼食
・サンドイッチ
(照り焼きチキン&レタス、パセリ&エッグ、トマト&きゅうり)
・イチゴミルク

>>64 夕食
・ビーフシチュー
・サラダ(レタスとトマトときゅうりとアスパラガス)
・ガーリックトースト
・クロワッサン
2006/06/04 19:39:28
学生 ラッセル
>>46 朝食 兼 昼食

>>64 夕食
・ビーフシチュー
・サラダ(レタスとトマトときゅうりとアスパラガス)
・ガーリックトースト
・クロワッサン


24時頃まで退席。
2006/06/04 19:59:18
学生 ラッセル
>>46 朝食 兼 昼食

>>64 夕食
・ビーフシチュー
・サラダ(レタスとトマトときゅうりとアスパラガス)
・ガーリックトースト
・クロワッサン


Ptの都合でもうしばらく寝かせときます。
2006/06/05 00:05:48
農夫 グレン
(訂正 >>17>>117の間違いでした)
2006/06/05 01:43:01
学生 ラッセル
本日の献立 >>153

普通のコロッケ、かぼちゃコロッケ、うずらの卵入りじゃがいもコロッケ
(レタスとミニトマト添え)

パンはロールパン、スープはワカメと長ネギのスープ。
2006/06/05 19:16:05
学生 ラッセル
本日の献立 >>153

普通のコロッケ、かぼちゃコロッケ、うずらの卵入りじゃがいもコロッケ
(レタスとミニトマト添え)

パンはロールパン、スープはワカメと長ネギのスープ。


24時頃まで不在
2006/06/05 19:16:14
双子 リック
(ごめんなさい、今日は、ちと限界です。

リックは好きなように動かしてくれて構いませんので。
山場の所で申し訳ございません(汗 )
2006/06/06 00:54:58
農夫 グレン
>リックさんへ
お手数ですが、「突然死がいたら、そちらに投票先を変更する」のチェックを外して、グレンに投票してくれますか。
2006/06/06 00:56:27
双子 リック
(ごめんなさい、今日は、ちと限界です。

リックは好きなように動かしてくれて構いませんので。
山場の所で申し訳ございません(汗 )投票セットしました。
2006/06/06 01:00:46
農夫 グレン
くじを利用する場合の「親」ですが、生き残った方の中から都合の良い方、お願いできますか。

ルールについて、必要なら、何より墓上の方達が楽しめるのを一番として、その都度その都度で色々変えてもらうのも良いと思います。
2006/06/06 01:24:19
農夫 グレン
シャーロットさんは突然死になってしまうでしょうか(都合が悪くなければの話ですが、襲撃もシャーロットさんになるでしょうか)、お手数ですが、「突然死がいたら、そちらに投票先を変更する」のチェックを外して、グレンに投票しててください。
2006/06/06 01:24:37
踊り子 キャロル
(ごめんなさい寝落ちしそうなのでorz
えぇとグレン投票にあわせたほうがいい?
2006/06/06 01:36:51
学生 メイ
グレン投票してますが、2時まで適宜対応出来ます。
「親」ですが、今後0時前後は居れそうなので(生きていたら)やりましょうか。ただ、くじ開始が0時ということは、それまでに候補が決まりそうになかったら開始合図なのかな、とか、その辺りが少し不安ですが…場合によっては1時少し前開始とかの方がいいのかもですね。
2006/06/06 01:39:01
学生 ラッセル
もしこのままシャーロットさんが来なかったら・・・体調不良のシャーロットさんをアーヴの部下が運び出す事にするとか・・・駄目かな。
2006/06/06 01:39:19
農夫 グレン
>キャロルさん
はい、お願いします。

>メイさん
そうですね、お願いできますか。
開始時間についても、それでも(1時少し前というやつ)良さそうだと思いました。
今日もずいぶん時間に余裕がありましたからね。
2006/06/06 01:42:00
農夫 グレン
>ラッセルさん
なるほどそういうのも良さそうですね。
襲撃にだって意味を持たせたりしたいでしょうし。
何だかんだいって、結局そういう設定はお任せ状態です。
ご自由にってやつですね。
2006/06/06 01:45:18
学生 ラッセル
もしこのままシャーロットさんが来なかったら・・・体調不良で倒れてるシャーロットさんをアーヴの部下が運び出す事にするとか・・・駄目かな。
2006/06/06 01:46:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ