人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1510)連れ行かれる囚人達 : 2日目 (メモ)
農夫 グレン
>ラッセルさん
なるほどそういうのも良さそうですね。
襲撃にだって意味を持たせたりしたいでしょうし。
何だかんだいって、結局そういう設定はお任せ状態です。
ご自由にってやつですね。
双子 リック
(ごめんなさい、今日は、ちと限界です。

リックは好きなように動かしてくれて構いませんので。
山場の所で申し訳ございません(汗 )投票セットしました。
踊り子 キャロル
(ごめんなさい寝落ちしそうなのでorz
えぇとグレン投票にあわせたほうがいい?
学生 ラッセル
もしこのままシャーロットさんが来なかったら・・・体調不良で倒れてるシャーロットさんをアーヴの部下が運び出す事にするとか・・・駄目かな。
学生 メイ
グレン投票してますが、2時まで適宜対応出来ます。
「親」ですが、今後0時前後は居れそうなので(生きていたら)やりましょうか。ただ、くじ開始が0時ということは、それまでに候補が決まりそうになかったら開始合図なのかな、とか、その辺りが少し不安ですが…場合によっては1時少し前開始とかの方がいいのかもですね。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ