人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1507)紡績の村 : プロローグ (メモ)
鍛冶屋 ゴードン
1.姉の同級生、2歳年上
2.何でも出来るんだもん。私って必要ないんじゃない?
3.超能力ってどうなんだろう?ネーミングセンスがアレなのは仕様です。2chが訳の判らない状態になってきったな。VIPPERの穏健派がんがれ
修道女 ステラ
1.幼い頃、葬儀で見かけたユージーンさんに一目惚れしました。翳があって神秘的。素敵ですわ。
2.ラッセルさんに「お前と居ると雨が降ってばかりで気が滅入る」と、振られてしまいましたの…(涙)
3.雨女のステラと申します。ご勘弁を。
新米記者 ソフィー
>>66
1.同級生だよ!寡黙でかっこよかったのー!
2.全然喋ってくれなかったから別れ際の言葉は何も無いんだ。
3.新米記者のソフィーでーす!新米と言っても記者としては超一流だよー!日々、スクープを追い求めてるの!
学生 メイ
1.年上!お父さんのお友達だったと思う。
  なんかあんまり良く覚えてないんだけど…。
  一けた年齢の時だったし?えへー。
2.告白できないって!お父さんのお友達!

3?自己紹介!>>24
異国人 マンジロー
あんけーと
>>14+>>23

1.お館様の奥方を好きになり、夜這いをかけたが見つかって追放される。
2.「くせ者!であえであえ!!」
3.というわけで仕方なく諸国漫遊の旅に出る。侍の誇りを何よりも大切にしているが、実はかなりの小心者。趣味はゴルフ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ