人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1507)紡績の村 : 2日目 (2)
旅芸人 ボブ
>>185 Deborah,
I also paid attention to the time to show the result
of the fortune-telling yesterday.
However, I thought that it would be told later,
so I didn't ask it.
(198)2006/06/02 22:45:13
見習いメイド ネリー
そもそもこの状況において、真狼であるか真狂であるかの議論はそれほど意味がありません。
最低一人は灰に狼がいるのですから、それを考えるべきでしょう。

それと、ネリー潜伏狂人説をエッタちゃんが唱えたあたりからさらに「積極的にミスリードする狼」としての像が強くなったと思います。
できれば、ここでエッタちゃんを放置したくないです。
(199)2006/06/02 22:46:18
お嬢様 ヘンリエッタ
灰考察より、▼メイ、●デボラを希望する。
デボラは吊るより占で判断したいと思った。白ならば吊るのは勿体無い、と思うてな。
メイは、確白になっても、ぶっちゃけ情報が薄いかと思うてな・・(失礼ですまぬ)。

黒狙いではあるのだが、正直、あまり自信はない。
(200)2006/06/02 22:46:21
修道女 ステラ
すみません、ちょっと焦っているのもあって、覆せるほどの根拠を持って来られないかも知れませんわ。
力不足と慎重過ぎた点は、改めてエピで謝りますわね。
悔しいですけれど…。

とりあえず、希望を変更致します。
●デボラ
▼ソフィー
と致します。
(201)2006/06/02 22:47:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
時々あるわよ。前世で10人村なのに、一斉で狼陣営全潜伏したもん!
(202)2006/06/02 22:47:45
見習いメイド ネリー
デボラさんに関しては勘違いの部分もあったので
●デボラさん
▼エッタちゃん
に変更しようと思いますー。
(203)2006/06/02 22:48:45
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定 反対】じゃ。
ステラは、慎重が故に話せてない村人に見えるのでな。が、確証はないし決め打つだけの材料もない故、総意であれば強くは反対せぬ。消極的反対じゃ。
(204)2006/06/02 22:48:50
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、悩んだ末にこうなったわ

一応、本決定
【●エッタ ▼ステラ】

ごめん、バタバタで。
(205)2006/06/02 22:49:17
語り部 デボラ
>>193ボブ
ああ、なるほど。
一番考えが近いのがエッタだっただけなのね。
了解。

>>197エッタ
ごめん、前にもどっかで言ったけど、初日のアンケ答えてるとき15人村とごっちゃになってた。

「初回●確白」で灰がスパッとせばまったってのが村側の追い風だと思ってたよ。あとは、占内訳が「真狂」だったら、内訳が狼にもわからないメリット。
2日目が終わろうとしてる今になると、考察要素が個々の発言のみと言っていい状態で微妙な感じがしてるけど。
(206)2006/06/02 22:49:52
見習いメイド ネリー
ステラさんはちょっと孤独すぎると思います。
他の人とのつながりが希薄です。
そして、狼のタイプが想定できないんです。
占いならアリですけど吊りたくはないです。
(207)2006/06/02 22:50:35
異国人 マンジロー
とりあえず、今のところ
●デボラ
▼ステラ
で合ってるでござるな?

発表は、前回と同じく23:10でかまわんか?
(208)2006/06/02 22:50:36
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/02 22:50:50
修道女 ステラ
あれだけの発言量でもまだまだ語れそうなデボラさんを▼にしたいところですが、パンダになった時の発言は必ず村の為になるような気がします。白黒どちらだとしても。
なので明日以降の▼筆頭として、今日は残したいと思っていますわ。
(209)2006/06/02 22:50:53
新米記者 ソフィー
>>205ローズマリー
【本決定了解だよ】

纏め役お疲れ様…。
(210)2006/06/02 22:51:05
異国人 マンジロー
ぅぉ

【●エッタ ▼ステラ】

了解でござる。
(211)2006/06/02 22:51:38
語り部 デボラ
>>205ロズ
【本決定逆がいいなぁ】
と思いつつも【了解】

一応、委任したまま。
(212)2006/06/02 22:52:37
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/06/02 22:53:15
旅芸人 ボブ
>>205
【Roger!】
I pushed the button to fortune-tell Henrietta's true color.
(213)2006/06/02 22:53:28
見習いメイド ネリー
私も逆の方がいいと思いますよっ
(214)2006/06/02 22:53:40
語り部 デボラ
エッタちゃんは、今まで自信ありげだったのに、ここに来て>>204「消極的反対」と萎縮してるのが気になったり。
(215)2006/06/02 22:53:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>207
うーん、そういう考え方も分かるのよ。
独断でホントごめん。
(216)2006/06/02 22:53:58
修道女 ステラ
ソフィーさんはメイさんに続いて当たり障りのない反応とRPが多いように思いますの。
質問とその回答への絡みが不十分で、狼を見つけたい村人には見えない時も多いですわね…。
(217)2006/06/02 22:54:14
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/06/02 22:54:52
酒場の看板娘 ローズマリー
発表は昨日と同じでよろしく。
(218)2006/06/02 22:55:38
語り部 デボラ
>>207ネリ
相方があんまり村に来れない人だったら、嫌でも孤独狼になると思うけどなー。
(219)2006/06/02 22:55:43
見習いメイド ネリー
>>219 デボラさん
その場合の相方は誰ですかっ
ゴードンさんとでも言いますか?
(220)2006/06/02 22:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】じゃ・・(渋々)

>>215デボラ
そりゃあ妾とて、いつでも自信があるわけではないからの。
(221)2006/06/02 22:57:08
異国人 マンジロー
>>218マリー

了解でござる。
(222)2006/06/02 22:57:16
語り部 デボラ
ネリちゃん飴ありがとー。


ここで一つデボラの素朴な疑問。
どうして誰一人として「デボラってば、ボケちゃって自分が17歳と思い込んでいるのね…」と言わないんだろう。
べ、べつにキャラ選択間違えて入っちゃったわけじゃないんだからね…!
(223)2006/06/02 22:57:36
語り部 デボラ
>>220ネリ
単純に考えて、可能性高くなるのはゴドンさんだね。(笑)

っていうかゴドンさんどこー!?
(224)2006/06/02 22:58:43
旅芸人 ボブは、語り部 デボラis a tsundere?
2006/06/02 22:59:19
鍛冶屋 ゴードン
明日は夕方から”ドラゴンゲート”のプロレス観戦じゃ。
10時までには戻ってこれると思うのだが、ギリギリに帰ってくる可能性が高いのじゃよ。
(225)2006/06/02 22:59:33
学生 メイ
【本決定了解】だよ!
(226)2006/06/02 22:59:39
語り部 デボラ
ゴドンさん、実は赤ログで超多弁!ってこともないとは言い切れない。
(227)2006/06/02 22:59:47
旅芸人 ボブは、語り部 デボラを怪訝そうに見た。
2006/06/02 22:59:48
語り部 デボラは、旅芸人 ボブYes!
2006/06/02 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
20
16
30
21
17
19
47
26
23