人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1505)高原の村 : 1日目 (2)
文学少女 セシリア
ラッセルが村人騙りか。
でも、この解除タイミングは疑われるぞー。
ナサ=狂、お嬢=真、かな。
(*8)2006/06/10 00:02:56
学生 ラッセル
ごめん、
確定占いがどうしても欲しかったんです・・・
(198)2006/06/10 00:03:01
隠者 モーガン
>>196ラッセル
えええーーーー
(199)2006/06/10 00:03:06
お尋ね者 クインジー
>>192セシリア
フルCOで回避も何も無いですから、ボブさんの都合と占い師3名が確認、セットできる時間ならいつでも良さそうですね。

ナサニエルさんとお嬢様は更新時間に参加できるみたいですので、あとはラッセルさん・・・と思っていたのですが撤回ですね。
(200)2006/06/10 00:03:27
冒険家 ナサニエル
どうしたもんだ?>>196 ラッセル君?
これで霊COとかしなおしたら笑えるが?
(201)2006/06/10 00:04:17
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2006/06/10 00:04:29
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをさらに小一時間問いつめた。
2006/06/10 00:05:08
酒場の主人 フレディ
ジェーンについてだが、最悪【実は能力者だけどCOせずに突然死した】ってパターンもありえるから
仮のまとめ役はボブで良いとしてもだ、ボブ霊能者で決め打ちは様子を見るべきではないかと考えるがどうだろう?

とりあえず落ちる。占い先は昼ごろまでにあげる。
お休みだ>ALL
(202)2006/06/10 00:05:32
隠者 モーガン
これでは本当にジェーンが霊COする可能性も高くなってきたな・・
(203)2006/06/10 00:06:20
文学少女 セシリア
ラッセル君、びっくりさせないでくれたまえ。

気を取り直して、●希望考えてくる。
(204)2006/06/10 00:06:27
冒険家 ナサニエル
飴サンクス 店主よ
(205)2006/06/10 00:06:29
学生 ラッセルは、地べたに座って土下座した。
2006/06/10 00:07:17
冒険家 ナサニエル
まぁ今回は飴玉に免じて許してやろう(!w
いたづらに村を混乱させないようにしようや?
さてと お宝を探しに行くとしよう
(206)2006/06/10 00:08:53
学生 ラッセル
申し訳ない。
私は【占い師でも霊能者でもない】
(207)2006/06/10 00:08:53
酒場の主人 フレディ
>>198 ラッセル
Ω ΩΩ<なっ! なんだってぇーーーーーっ!!!
寝ようとしたところに不意打ちだな……
とりあえずCOをしなおすことをお勧めする。
(208)2006/06/10 00:09:51
学生 メイ
>>182ヘンリエッタちゃん、気付かなくてごめんね。
占いの件なんだけれど、明日は安全、って事を忘れてたんだ(汗)
単純にミスなの。あー恥ずかしい。
だから言い変えるなら3日目朝…かな。
もしくは黒発見時。
(まぁ、今更言っても遅いんだけれどね。)
霊能師も発見時もしくは騙りCOの時点で良いかなぁ、と思ってたんだ。
でも、狼さん達に逆に利用されてしまったり、最初に襲撃or吊られて村人疑心暗鬼という危険性が高いから、やっぱ今日COしてもらってよかったと思ってるよ。

占いの件、私は占って貰って構わないよ。
だけど私は私が村人だから、一手損させてしまって皆に申し訳ないな。
(209)2006/06/10 00:10:04
冒険家 ナサニエルは、ランタンをぶら下げて出て行った
2006/06/10 00:10:08
文学少女 セシリア
とりあえず、相棒も潜伏でいいと思う。
今からボブに信頼で勝つの難しいし、ここでCOしないのは若干白要素になると思うし。(狼だったら霊COしたはずだとか言う人出るかも)
(*9)2006/06/10 00:10:36
文学少女 セシリア
あと、私は結構よく早期に占われる体質なので、ステルス私1人というのは超危険(苦笑
(*10)2006/06/10 00:12:15
お尋ね者 クインジー
>>202フレディ
とりあえずまとめ役の件は
・ジェーンさんが非COor占COしてボブさんが確定したらまとめ役(ある程度の独断権が発生する)
・ジェーンさんが13:00まで表れなかった場合および霊能COをしてボブさんが確定しなかった場合は多数決・・・でどうでしょうか?

決め打ちは必要になった時点ですれば良い・・・という考え方にはおおむね同意します。
(210)2006/06/10 00:12:34
お尋ね者 クインジー
>>210追記
13:00というのはとりあえずで、このあたりはボブさんの都合により変動ですね。
(211)2006/06/10 00:13:55
学生 ラッセル
さて、私の●希望なんですが、
メイさんでお願いします。
正直初日なんで情報が少ないのですが
エッタの意見に納得できたので。
本当はCO順で考えたかったのですが
殆ど一斉みたいなもので参考にはできないかな、と。
(212)2006/06/10 00:14:13
学生 メイ
って……え!?
ラッセル君占い師じゃないんだ!!

セオリー通りなら、占い師の中に真狼狂がいるはずだから、ボブおじさんが真である可能性が高い、って思ってたんだけれど、
ちょっと不安になってきたね。
(213)2006/06/10 00:15:15
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/10 00:16:15
酒場の主人 フレディ
>>210 クインジー
異論はない。私はそれで良いよ。とりあえず今度こそ寝るとするよ。

>ラッセル
罰ゲームとしてスピリタスウォッカ(アルコール度数96度)50CCを一気飲みだ。
(214)2006/06/10 00:18:16
お尋ね者 クインジー
>>214フレディー
そのお酒・・・というか薬品にあまり良い思い出は無いですね・・・

[...は石を投げつけられていた日々を思い出し涙]

ううう・・・おやすみなさい・・・
(215)2006/06/10 00:21:14
冒険家 ナサニエル
ナサ君の初っ端予想〜♪
ラセ:狂人 占CO後非占COは占3人となり狼を確認できたからわかり易く狂人を演じたw
エッタ:狼 上の理由で狼か狂人の2択だったので狼
LWはボブかジェーンか ふ〜む ボブでw
だって長いしww
2006/06/10 00:21:16
学生 ラッセル
>>メイ
ジェーン次第だよ。
ジェーンが村人COすれば
ほぼボブ確定するし。
占い師に関してもある程度
真贋つくのでは、と思っています。
まぁなにが起こるのかわからないのが
この村(人狼)でしょうけど。
(216)2006/06/10 00:21:21
旅芸人 ボブ
うほぉぅ
各自の発言追っかけてたら、撤回COでてるじゃないの!!

まぁびっくりやれびっくり。
とりあえず、私個人としては●ラッセルと言いたいところだけど・・・

本当に村人なら、ジェーンのCOを待ってからにして欲しかったわ。
今の段階での撤回なんて、相方の来ないラッセル狼が独断でCOしたら狂人と被ってさぁ大変って状態にしか見えないもの。
(217)2006/06/10 00:21:26
学生 ラッセル
>>フレディ
酒は大好きだ。
だがそれは自殺行為じゃないか?(笑)
リアルで突然死してしまうよ。(笑)
(218)2006/06/10 00:22:59
お尋ね者 クインジー
狼的に3-1は決して悪い型じゃないと思うんですけどね・・・2-2よりむしろ好きですね(ラスト独り言)
2006/06/10 00:23:37
旅芸人 ボブ
むしろ、●ラッセルで白が出たら、狂人確定で良いと思ってるわ。
順番も決めずにやった順次COで(実質ほとんど一斉だったけど)、村人騙りで真占いが確定するなんて到底思えないもの。
(219)2006/06/10 00:23:46
学生 ラッセル
お騒がせして申し訳ありません。
今夜は反省しながら寝ます・・・
(220)2006/06/10 00:24:13
学生 ラッセル
ごめんなさーい。>>皆さん
墓下で怒ってください、ホント。
2006/06/10 00:25:25
旅芸人 ボブ
とりあえず、明日は土曜日なのである程度更新ギリギリでもなんとかなると思うわ。

もしジェーンのCOで私の真が確定したら、13:00仮決定の13:30本決定で行こうと思うの。
真が確定しなかったら・・・
とりあえず混乱しない程度にはまとめようと思うわ。
暫定まとめ役だしね。
(221)2006/06/10 00:26:32
学生 メイ
おぉぅ。疑われてる…。
占いを1回分無駄にさせて申し訳ないなぁ。

でも明日の結果がパンダの場合、翌日吊られたら、ボブの真偽と偽占が分かるんじゃないかな?
ジェーンが真という可能性もあるけれど、あまり来ないから村人である可能性の方が高そう。

ところでラッセル君はどうして占COしたんだろう?共有者は今回いない筈だよね。
うーん。難しいなあ。
2006/06/10 00:27:54
お尋ね者 クインジー
>>219ボブ
村騙りで占い確定する可能性がかなり低いというところには同意です。ですが狂人なら撤回する意味が無いとも思います・・・。撤回するよりは騙ったまま守護先をブラした方が良さそうな気が。スライドならまだわからないでもないですが・・・。

あるとしたら村狂認定をもらいに行った狼というセンでしょうか・・・狼なら撤回は有り得ると思います。このまま行くと偶数進行ですから、狂人認定されればそれはそれで放置になりますからね。
(222)2006/06/10 00:29:03
お尋ね者 クインジー
>>221
【決定時間了解です】
(223)2006/06/10 00:29:55
お尋ね者 クインジー
積極的に意見交換をし考えを表に出してくれる方、弁論が立って頼りになりそうな方は、白確後エサになるだけなので決定的黒要素の見つからない現時点では除外します。ですので考えの見えない方の中から・・・

●ジェーン

ぶっちぎりで見えないですのでとりあえず指定させていただきます。あと顔が怖いですね(失礼なうえ決して人の事言えない)

今後の発言によっては変更するかもしません。
(224)2006/06/10 00:33:26
お尋ね者 クインジー
それでは皆さんお休みなさい・・・
(225)2006/06/10 00:35:42
旅芸人 ボブ
今までの所で考察。
<占い>
ラッセルは撤回済。
ナサニエルの>>1:180>>1:191>>1:201なんかは極めて狼っぽいねぇ。今のところ偽印象。
ヘンリエッタは>>1:27でまとめ役をやる可能性について言及、>>1:64で村の交通整理してるので、白印象。あ、>>1:182についてあまりCO順考察出来ないけどどう思う?って聞いてみたいなぁ。回答によってはもしかしたら真決めうち出来るかも?

<灰>
モーガンは発言少ないからワカンネ。保留。
フレディは、流され的発言が多いなぁ。演じてる風では無さそう。白っぽい。
メイはよくわかんね。
ラッセルは・・・うーん、真意を図りかねるなぁ。狼にしては目立ちすぎる行為だし、狂人と思っておくか・・・。
セシリアは、結構色々考察してるところを見ると白っぽい。つっこまれてるけど。
クインジーは何となく守護っぽいなぁ。>>1:83なんて守護っぽい発言だけど、ブラフってこともあるか。どっちにしても白?
ジェーンはまだ来ません。また後ほど。
・・・黒がいねぇ・・・
2006/06/10 00:36:23
旅芸人 ボブ
>>1:212ラッセルの意見は軽いなぁ。ものすごく追従を感じる。まさか、ホントに人狼?
今は放置するけど、そのうち吊る必要があるかもねぇ・・・
2006/06/10 00:39:14
旅芸人 ボブ
あ、村人騙りだなんて大胆な事するわりにってことね。戦略練ってる村人にしては、占い先の考察がなさすぎ。
やっちゃった狼か、とりあえず混乱させたい狂人と予想。どっちにしても黒印象っとメモメモ。
2006/06/10 00:40:35
文学少女 セシリア
>>219 ボブ
クインジーの言ってることと被るけど、
順次COだったから、人狼や狂人は様子を見ていることも許されたわけで、占い師候補が2人出た時点で騙るのをやめるとかはあると思うので、そうするとラッセル解除で占い師が確定するわけで、あの時点での村人騙りはありかと私は思うんだけど。
ラッセルの行動は確かに怪しいは怪しいんだけど(特に解除のタイミングが狼に見える)、「白でたら狂人確定」にはちょっと同意できないな。
(226)2006/06/10 00:41:39
文学少女 セシリアは、ラッセル、クインジーにおやすみー。
2006/06/10 00:42:00
隠者 モーガン
さてと占い先決めんと眠れんのぉ
では●ラッセル

村人騙りに見せかけて・・というのも無いとは言えん
(227)2006/06/10 00:42:21
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/06/10 00:43:28
学生 メイ
ふむふむ。クインジーさんの意見分かり易いなぁ。

でもなんとなくラッセル君は村人で占い師COはただのミスだという気がします。勘ですけど。

ラッセル君とジェーンが村人だったとしたら、狂言者は驚いたでしょうね。
もし、2人が真ならボブも真霊。
占い師2人は狼真or真狂

…とすると、グレーの中に狼が2人いるのか。イヤだなあ。
2006/06/10 00:44:57
隠者 モーガン
この村はあんまり人が揃わんのぉ
今時点でパッション白確定は

クインジーで。あくまで初日じゃから
2006/06/10 00:45:59
隠者 モーガン
まだ暫定じゃが。ボブ嬢纏め役よろしくな
(228)2006/06/10 00:47:38
学生 メイ
いやいや。やっぱりラッセル君熟練の狼だという気もしてきたぞ。
むーむー。
2006/06/10 00:50:23
旅芸人 ボブ
今までの所で自分なりの印象を言ってみるわ。

<占い>
ラッセルは撤回済ね。

ナサニエルの>>1:180>>1:191>>1:201なんかは極めて狼っぽいわねぇ。悪いけど、今のところ偽印象だわ。

ヘンリエッタは>>1:27でまとめ役をやる可能性について言及しているのと、>>1:64で村の交通整理してるあたりで、今のところ白印象ね。
(229)2006/06/10 00:51:29
隠者 モーガン
あとエッタもナサもあんまり占い師に見えん罠
でもジェーンが非COしたらどっちか本物なんじゃ。笑

♪迷うなー●なの▼なのどっちが好きなのぉ?
迷うなー少しでも長生きしたいcuteな爺ゴコロー
2006/06/10 00:51:40
旅芸人 ボブ
<灰>
モーガンはもうちょっと発言見てみたいわね。保留。

フレディは、流され的発言が多いかなぁ。演じてる風では無さそう。白っぽい印象。

メイはよくわかんないわね。●希望が2人出てるけど・・・。保留。

ラッセルは・・・うーん、真意を図りかねわねぇ。クインジーの>>1:222もわかるけど、極めて大胆な村人騙りという作戦の割に、その後の●希望がいくらなんでもあっさり過ぎるエッタ追従。正直、単に荒らしたかっただけの狂人という印象ね。

セシリアは、結構色々考察してるところを見ると白っぽい。ビシビシつっこまれてるけど。

クインジーも白印象。色々考えてくれるのはありがたいわね。頼りになりそう。狼じゃないわよね?

ジェーンはまだね。発言と、何よりCOを確認したいわ。

・・・という感じね。どうみても灰の中に黒が居ません。本当にありがとうございました。
(230)2006/06/10 00:51:44
文学少女 セシリア
でも、私の希望は●ラッセル

やはり占い師COの解除が、「やべー、狂人と騙りが被っちゃったよ、解除して潜伏に路線変更。村人や狂人に見られればラッキー」に見えてしまい、今後どんな発言をしていってもこの疑いがずっとつきまとうと思う。

誰かが言ってたように人間を吊ってしまう余裕はあまりないし(2回連続ミスるとランダム?)、まだ特別怪しいとか言う人も他にいない。
だったら、もし人間だとしても、このまま行ったらスケープゴートにされてしまいそうなラッセルを占ってしまおうという感じ。
(231)2006/06/10 00:51:55
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/10 00:54:07
文学少女 セシリア
今日は寝る。
おやすみー。
(232)2006/06/10 00:55:11
隠者 モーガン
   狼 狂 人
2日目●●▼○○○○○○○
3日目●●▼○○○○○
4日目●●▼○○○
最悪のパターンでいけば4日目にわおーんでランダム勝負
も起こり得るということじゃ
(233)2006/06/10 00:57:43
旅芸人 ボブ
>>226セシリア

そうねぇ 確かに狂人決めうちって訳じゃないんだけど・・・
村人だとしたら正直ただ混乱しただけだし、もし本当に占い確定させようとしたんなら、その後の●考察ってもうちょっとしっかりあっても良いんじゃないかな?って思ったのよ。
なんだか、「とりあえず荒れたからいいや」的な感じを受けたわ。

逆に、狼だとしたらそれこそ「エッタに同意」的な追従の仕方は不用意過ぎるのよね。
「よく考えて村人騙りを行った村人」を演じるべきところだろうけど・・・逆に狂人ぽく見せたということも考えられるので、灰の中では極めて印象黒ね。狂人だったら吊り一手無駄にするのですぐには吊らないとは思うけど。

もうちょっと他の人の意見も聞いてみたいところね。
(234)2006/06/10 01:00:38
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/06/10 01:02:00
隠者 モーガン
>>234ボブ嬢
まぁアレな言い方をすれば不慣れな村人っと言った感じかもしれんな。だから●考察もあまりしないとか

ただそれを装って狼という可能性もあるのじゃが
(235)2006/06/10 01:04:23
隠者 モーガン
ラッセルに不慣れとかいいつつワシも2回目
本当に申し訳ありません

けっこうセシリアを怪しく思っているワシ
2006/06/10 01:08:58
旅芸人 ボブ
とりあえず、占い師のお二人は明日の更新時間近くに鳩含め参加してもらえるようなので、ジェーンのCOを待ちたいと思うわ。

お嬢さんの機嫌が悪くなるので、ちゃんと占い希望先はメモに貼って置くのよ〜
(236)2006/06/10 01:11:20
学生 メイ
うーん。
迷うところなんだけれど、私も●ラッセル君。
頼りになるクインジーさんやセシリアちゃんの白確定も欲しいけれど、占2人・霊1人の状況じゃ襲われてしまう確立が高いからね。

だったら、狼疑惑もあるラッセル君を、
「もし黒だったらラッキー」くらいの感覚で占っても良いと思う。

それにもし明日ジェーンさんが村人CO出してくれたら、ボブおじさんの真が確定するわけだから、
ラッセル君の占い結果が…

白白…ラッセル白確定。狂か村までは判明せず。狂なら占2人から黒を絞れそうだけど…。
黒白…ラッセル君を吊る事で偽者発覚。
黒黒…黒確定

で、若干は前半戦を村有利にすすめられるんじゃないかな、と。楽観視し過ぎかなあ?
(237)2006/06/10 01:14:09
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/10 01:20:32
旅芸人 ボブ
さて、今日はこの辺で寝ようかね。
あっさり真が決まってくれると楽なんだがねぇ。
(238)2006/06/10 01:27:33
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
さて、私もそろそろ寝るね。
明日は課外授業があるから夜にならないと来れないと思うんだ。
もしかしたら昼休みも鳩で覗けるかもしれない。
占い先の最終決定は占い師と皆に任せるね。
それじゃあおやすみなさい。
(239)2006/06/10 01:49:47
冒険家 ナサニエル
ふむ ジェーンはまだの様だな
寝ながら待つとしよう
【お宝が見つからず不貞寝】
(240)2006/06/10 05:33:38
冒険家 ナサニエル
(みんなすまない更新直前は顔出せなくなりそうだ。12:00頃に一度戻る予定なのでそれまでに占い先をメモしておいてくれるとありがたいのだが・・)
【ナサは冒険家協会から招集がかかり慌てて出て行った】
(241)2006/06/10 09:58:34
文学少女 セシリア
おはよう。

>>234 ボブ
確かに●希望が人狼にしては不用意な追従だね。逆に怪し過ぎてただの村人に見える私がいるんだけど。ラッセルについては、他の人の意見も聞きたいところ。
(242)2006/06/10 10:21:10
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、冒険家もあまり自由じゃないのね。
2006/06/10 10:22:06
旅芸人 ボブ
ジェーンはまだ来てないようね。

今のところ●ラッセルが有力みたいだけど、もし本当に村人なら、貴重な占い一手を無駄にしないように何か喋って欲しいところね。
キツイ言い方になるかもしれないけど、村人だとしたらこれ以上混乱させて欲しくないの。
狂だとしたら、アナタはなかなか頑張ってると誉めてあげるわ。
(243)2006/06/10 10:27:17
文学少女 セシリア
なんか本当にラッセル村人に見えてきたな。
なんというか、人狼や狂人にしては怪し過ぎ?(苦笑

まあ、判断迷うから初期に占っておいたほうがいいんだろうけどね。
(244)2006/06/10 10:31:56
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブにおはよう。
2006/06/10 10:32:26
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/06/10 10:34:07
旅芸人 ボブ
>>244セシリア
正直、私も7割方村人じゃないかなぁ・・と思い始めてるのよ。
ここで占いを無駄にはしたくないのよね。
占い騙りが人狼だとしたら、ラッセル占ってもあんまり黒は出そうにないわねぇ。
(245)2006/06/10 10:38:34
文学少女 セシリア
>>245
そりゃあ、占い騙りが人狼だったら、まずラッセルから黒判定でないでしょう。
人狼2匹しかいないのに、両方占い騙りをしてたら、占い候補ローラーで終了(笑
まあ、真狂狼と思わせて放置を狙う奇策も考えられるけど。
(246)2006/06/10 10:45:45
文学少女 セシリア
悪いけど、私は今から図書館にこもるから、次来るのは夜になると思う。

占い先は、とりあえずボブの決定に任せるよ。
まだ信用しきれない部分もあるけど、他の人に任せるよりはましでしょう。
もしジェーンが霊COしたら、多数決で決めてくれればと思う。
(247)2006/06/10 10:49:29
旅芸人 ボブ
>>246セシリア
あ、占い騙りが〜ってのは、ラッセル以外のもう一人の偽占い師がってことね。
わかりにくくてごめんなさい。
(248)2006/06/10 11:05:01
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/06/10 11:08:19
冒険家 ナサニエル
ここでボブを占って白確(霊も確)を出しておきたいところだなぁそうすればその後にジェーンが霊COすれば狼確定するんだけどw村人COならそれはそれで・・
2006/06/10 11:09:31
旅芸人 ボブ
>>241ナサニエル

うーん ナサニエルが12時にしかこれないって事は、実質12時が本決定になりそうね。
(249)2006/06/10 11:10:00
旅芸人 ボブ
とりあえず集計。
モーガン  ●ラッセル
フレディ  ●保留
ラッセル  ●メイ
メイ    ●ラッセル
セシリア  ●ラッセル
ヘンリエッタ●メイ
クインジー ●保留
ナサニエル ●未定
ボブ    ●ラッセル
(250)2006/06/10 11:47:32
旅芸人 ボブ
ジェーンがまだ来てないのと、ナサニエルが事情で12時にしか来れないとのことなので、とりあえず今日は
●ラッセル
で行くわね。
占い師の方、設定お願いしますね。
(251)2006/06/10 11:49:07
冒険家 ナサニエル
すまねぇな なんだか迷惑かけちまって
俺的には占い師だからあえて占希望は出さないつもりだがどうだろう?
(252)2006/06/10 12:05:38
お尋ね者 クインジー
こそり・・・
(253)2006/06/10 12:06:28
お尋ね者 クインジー
>>250ボブ
あっ、すみません・・・
私の希望は>>224●ジェーンでした。
(act切れしててメモが貼れないというのはヒミツです・・・orz)

ジェーンさん、来てからもういちど考えようかと思っていたのですが・・・来てないですね・・・ううむ、どうしたものか・・・

とりあえず>>251【決定了解です】

私もどちらかというと現状村側に見ているのですが、現状他に決定的な黒要素を見せている方もいらっしゃらないですし、ラッセルさんもどの道最後まで放って置けない気もしますので、妥当かと思います・・・
(254)2006/06/10 12:07:27
旅芸人 ボブ
>>252
出来れば真贋の判断基準にするために出して欲しかったんだけどね。

まぁ、出さないというのもそれはそれで判断基準になるけどね。
時間が無いなら仕方無いんじゃないかしら?
(255)2006/06/10 12:08:03
旅芸人 ボブ
>>ナサニエル、エッタ
そうそう、占い結果の発表は同時にしたいので、すぐに発表はしないでね。

二人が揃って発表できる時間に発表することにするわ。
(256)2006/06/10 12:11:50
冒険家 ナサニエル
>>256 そうだな 俺はさらにジェーンの登場も待ちたい所なんだが まぁいたずらに時間を無駄にしても仕方ないからそこは妥協点か?お嬢ちゃんがいつ来れるかだな 俺はこの後また協会に行かなきゃならんので戻りは15時過ぎくらいだ★
(257)2006/06/10 12:16:12
お尋ね者 クインジー
>>252ナサ
追従を嫌うという理由であれば、先行でなければ●希望を出しても問題ないかと思います。現時点ではもう決定が出ていますので無くても構いませんが、私達も真贋を考えなければならなくなってきますので、明日以降はできればお願いしたいですね・・・

>>256ボブ
あっ、そうですね。現状真狂が有力ですから、発表も一斉でお願いできると助かります・・・

というわけで、すみませんが撤退いたします。
次は更新後になりそうです。

(どなたか気付いたらボブさんとナサニエルさんに飴をあげてください。私はもう更新後まで来れませんのでいいです。)
(258)2006/06/10 12:21:57
旅芸人 ボブ
>>257ナサニエル
発表は別に夜でもかまわないと思ってるわ。
私も夕方から出かけるので、おそらく24:00頃の帰宅になる予定。
それまでは鳩で参加ね。
(259)2006/06/10 12:22:10
旅芸人 ボブ
ジェーン、CO無しで更新突入の予感・・・
2006/06/10 13:01:55
旅芸人 ボブ
うーん
●ラッセルは悪手の様な気がしてきたなぁ。
不慣れな村人にしては村人騙りは大胆すぎる行動だし、狼にしては不用意すぎる。

もう狂人決めうちで良かったかもしれん・・・
2006/06/10 13:03:57
旅芸人 ボブは、喉が枯れていた。ジェーン来ないねact@1
2006/06/10 13:27:57
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩じゃ。セットし直してやったぞえ。感謝するのじゃ。
発表可能時間は18時以降なら可能じゃと思うんじゃがよきにはからうのじゃ。
(260)2006/06/10 13:44:50
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2006/06/10 13:45:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
18
29
11
32
17
44
42
3
32