人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1505)高原の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、の10名。
学生 ラッセル
こんばは〜♪
(0)2006/06/09 01:20:29
隠者 モーガン
夜が空けたようじゃな・・
(1)2006/06/09 01:20:32
学生 ラッセル
>>モーガン
狼が出たそうで・・・
(2)2006/06/09 01:21:55
隠者 モーガン
こんちは。
トビー→ナサニエル→モーガンと順当に歳を重ねています
(順当か?)
前村が2日で廃村で実質2戦目じゃな・・
村人でいいや、気が楽で
2006/06/09 01:22:32
学生 ラッセル
村人かぁ・・・
残念やー。
2006/06/09 01:22:53
隠者 モーガン
>>ラッセル
長いこと生きてるが
人の姿をした狼なんて恐ろしいのぉ
(3)2006/06/09 01:23:53
隠者 モーガン
アンケート投下しとこうかの
■1.コアタイム
■2.まとめ役について
■3.CO方法について
■4.●希望
(4)2006/06/09 01:26:13
学生 ラッセル
全くです・・・

あ、自己紹介が遅れました。
ラッセルです。
学生、やってます。よろしく。
(5)2006/06/09 01:26:44
隠者 モーガン
で、回答
■1 22時〜26時。曜日によっては夜中のみ。すまん
■2 確定能力者>結社1CO
■3 占、霊とも初日希望。順次のが好み
■4 保留
(6)2006/06/09 01:29:47
隠者 モーガン
>>5ラッセル
よろしくの、ほっほっ
なんか2人しかいなくないか・・
なんで隠者のワシばっかり話してるんじゃ(韻をふんだ)
(7)2006/06/09 01:32:54
学生 ラッセル
アンケですね。
1.23:00〜1:00くらいまで。
昼間は鳩で確認くらいはできます。
2.確定能力者がいれば、その方で。
なければ・・・無しでもいいですかね。(笑)
3.全員集まれば一斉でもいいですが、
無理なら順次で。なんでもいいです。
4.モーガンで。(笑)
冗談ですよ、皆揃ってから考えます。
(8)2006/06/09 01:33:33
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/06/09 01:33:49
学生 ラッセル
結社員はいないようですね。
この村。
だから誰も確定しない時は・・・・
各自自由に過ごす。
学生も年寄りも自由じゃないですかー
(9)2006/06/09 01:36:31
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/09 01:36:37
隠者 モーガン
>>9ラッセル
えっワシとんだうっかりさんじゃな。照
メモ書き直そう
(10)2006/06/09 01:38:07
学生 ラッセル
>>モーガン
ホントに二人っきりだ・・・
メイとかセシリアだったらよかったのに。
(11)2006/06/09 01:38:48
学生 ラッセルは、隠者 モーガンを怪訝そうに見た。
2006/06/09 01:39:05
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/06/09 01:40:46
隠者 モーガン
>>11ラーッセル
ふふっ青いな。坊や
(12)2006/06/09 01:42:28
学生 ラッセル
眠い・・・
ちょっと覗こうとしたら
始まってんだもんなー
2006/06/09 01:43:49
学生 ラッセル
青いから青春です。
(13)2006/06/09 01:44:57
隠者 モーガン
なんでフレディもボブも入村したばっかなのに
いないんじゃ
あまりメタを推理にいれたくないが
赤ログなのかと勘ぐりたくもなるのぅ
2006/06/09 01:45:34
学生 ラッセル
さっきまで人が来てたみたいなのに・・・
モーガンさん、なんかしたでしょー?
(14)2006/06/09 01:46:12
隠者 モーガン
今日はもう皆寝たようじゃから
一度解散するか・・・おやすみ♪

*モーガンは永眠した*
(15)2006/06/09 01:46:58
隠者 モーガン
>>14ラッセル
あぁそれワシも思うよ。何もしとらんがな
(16)2006/06/09 01:48:18
学生 メイ
噂には聞いてたけど…。
人狼…本当にいるんだね。

でも、きっと大丈夫。
村人が結束して、人狼を駆逐した村もたくさんあるって聞いたよ。
私たちも頑張ろうね!
(17)2006/06/09 01:49:42
学生 ラッセル
あ、人来た。
同感です。
頑張りましょー!
(18)2006/06/09 01:50:57
学生 ラッセルは、学生 メイにお辞儀をした。
2006/06/09 01:51:10
隠者 モーガンは、学生 メイに手を振った。
2006/06/09 01:52:23
学生 ラッセル
・・・て言った矢先に申し訳ないですが。
中の人が疲れ気味なので寝ます。
おやすみなさーい。
(19)2006/06/09 01:52:45
隠者 モーガンは、ワシも寝る。おやかみなさい
2006/06/09 01:54:00
学生 ラッセル
さて、今回は・・・・
早いトコ吊られて
墓下ライフ満喫プレイでいこうかなー
2006/06/09 01:54:13
学生 メイ
なにこれ?アンケート?
フムフム。これに答えればいいんだね。

■1 22時〜25時。
■2 白確定者。
■3 明日の朝イチで占い師CO。誰を占うかは皆で話あって決めよっか。
■4 皆に会ってから決めるよ。
(20)2006/06/09 01:54:47
酒場の主人 フレディ
■1.コアタイム 20:00〜26:00
■2.まとめ役について 確定白>確定能力者>立候補or推薦
■3.CO方法について 一斉>順次
■4.●希望 保留
(21)2006/06/09 01:56:59
学生 ラッセル
あ、でも今回は時間があえば
占い騙り騙りやってみよっかなー。
2006/06/09 01:57:35
学生 メイ
二人ともお休み〜。
(22)2006/06/09 01:58:28
旅芸人 ボブ
おやおや、アンケートがでてるのね。
答えて置くわよ〜

■1.23:00〜26:00 昼間は鳩で参加ね。
■2.確定能力者>確定白
■3.一斉が良いのかもしれないけど、時間が合わなければ順次で良いわ〜
■4.さすがにまだわかんないわねぇ
(23)2006/06/09 02:09:14
旅芸人 ボブ
まぁ

オカマRPです。
ガチになったらへこたれます。
2006/06/09 02:10:43
酒場の主人 フレディ
私も寝るとしよう。まだ夜が明けたことに気づかない人も多いだろうからな。
(24)2006/06/09 02:11:11
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/06/09 02:11:14
学生 メイ
さて。人狼初挑戦です。
皆様の足を引っ張らないよう頑張らねば。
一通りルールとログは読んできましたが、実践は緊張しますね…。

RPも初なので、素でいけそうなメイにしてみました。

下手に喋ると初心者バレして、白確定されちゃうかもしれません。
とはいえ目立たな過ぎて即日吊られてしまうのも悔しいです。
邪道ですが、そこそこ自由に動いて、初心者(=暫定白)に気付いたベテランさんにフォローして上手く利用して貰うというのはどうかな。
あー、でも狼サイドに策士さんがいたら、村の不利益になってしまう……か。

結局、その場で適宜動くしかないのか。
論理が苦手なので、良きリーダーがいたらくっついていこうかな。
勘と心理分析に偏った理論展開をしそうなので、ハズしたら酷い事になりそう。

よし、がんばるぞ!
2006/06/09 02:11:29
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/06/09 02:12:30
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブつ 【ミルク】
2006/06/09 02:14:23
学生 メイ
ん?皆一斉って言ってる…。
もしや最初から的外れな事言ったかな。あわわ。

そういえば10人村のログはあまり読んでないな。
今の内に勉強して来よ。
2006/06/09 02:16:26
旅芸人 ボブは、ミルクを一気飲み!!
2006/06/09 02:20:22
学生 メイ
危ない危ない。
メモ貼らずに寝ちゃうところだったよ。

ボブ・フレディおはよー。
(…ボブ、オネエ言葉…?)
大変な事になっちゃったね。
皆でこの窮地を乗りきれると良いんだけど。

んー。まだ夜明けかあ。
皆が来るまでもうひと眠りしよっと。
頭を働かすためにはしっかり寝ないとね♪
(25)2006/06/09 02:21:06
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/09 02:21:19
お尋ね者 クインジー
守護者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2006/06/09 02:22:17
旅芸人 ボブ
>>25メイ
ノンノン、オネエ言葉じゃないわ。


私は女なのよ。
そこんとこヨロシク。
(26)2006/06/09 02:22:47
お尋ね者 クインジー
あと4人・・・?
10人村・・・上手く対応できるでしょうか・・・
2006/06/09 02:23:37
お尋ね者 クインジー
>>26ボブ
オンナCO!?www
2006/06/09 02:24:20
お尋ね者 クインジー
★今回の目標★
・寡黙・・・は無理でもせいぜい中庸にポジショニング
・怪しさ満点で占われず吊られずを目指す
・陣営勝利
・カラダは守護でもココロは狼(え
2006/06/09 02:28:01
お尋ね者 クインジー
軽い不慣れ騙りを入れてみようと思うのですがどうでしょうか・・・上手くできるかな・・・・・・?

←そもそもそんなコト言うほど慣れていない件について。
2006/06/09 02:34:09
お尋ね者 クインジー
そしてRPが微妙すぎます・・・

いいえ、なるべく固められるよう努力しましょう。

そしてこの顔で妙に丁寧だと面白いかなと思ったのですが、どうやらそんな事ないようですね・・・どうしましょうか・・・ドジっ子がいいでしょうか・・・そうなるとエッタちゃんになじられるのが理想ですね。

ゴキブリ発言には反応したかったです。
2006/06/09 02:40:06
お尋ね者 クインジー
まぁ・・・Let it beということで・・・
2006/06/09 02:40:38
お尋ね者 クインジー
確定白>確定能力者

なんでだろう・・・?
2006/06/09 02:45:18
お尋ね者 クインジー
メモはみんなシッカリ貼ってますね・・・ふぅむ・・・

無職村は余計な演出をせずガンガン白くなった方が良いと思うのですけれど・・・むむむ。

←守護は違うのか?
2006/06/09 02:47:53
学生 メイは、旅芸人 ボブを怪訝そうに見た。
2006/06/09 02:48:41
お尋ね者 クインジー
まぁ、深く考えずのらりくらり行きますか・・・
推理は頭のキレる人に任せましょう(ダメ)
2006/06/09 02:48:57
お尋ね者 クインジー
ラッセル君、お爺さんは短期出身の方かな・・・?
2006/06/09 02:54:27
お尋ね者 クインジー
っと、議事録汚しごめんなさいね・・・

それでは皆さんおやすみなさい。
よい夢を・・・
2006/06/09 02:55:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.コアタイム
23〜24時じゃ。日によっては夕方も参加してやらん事もないぞえ。

■2.まとめ役について
確定すれば能力者じゃろ。
単純な多数決ならば、誰でも良かろう。
時間があればわらわがやってやっても良いんじゃがの・・・。

■3.CO方法について
今日の23時前後に占霊一斉でよかろう。
それが無理なら順次じゃな。
とにかく今日中に希望じゃ。

■4.●希望
この時点で出せるわけも無かろう。あまりわらわを怒らせるでないぞえ。
(27)2006/06/09 06:13:32
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートに答えてやったぞ。感謝するのじゃ。
(28)2006/06/09 06:13:59
冒険家 ナサニエル
おっとと いきなり賑やかになってるじゃねえか★
まぁ洞窟の探検はあんまりめぼしい収穫はなかったぜ。やはり村人から情報収集と行くかな

ん?アンケートだと?
自由を求める俺としてはこんなものに束縛はされたくねぇんだが・・・しゃぁねぇ 村人と仲良くなる為だ
え〜となになに?
(29)2006/06/09 06:24:56
冒険家 ナサニエル
■1.コアタイム
まぁいつでも来れるっちゃぁ来れるぜ?
■2.まとめ役について
こんな少ねぇ人数でまとめるも何もないんじゃねぇか?自由を求める冒険野郎としては束縛はされたくないんだがなぁ。まぁ俺ぁ所詮よそ者だからよ、この村の方針に従うってのもありだな。
■3.CO方法について
上と同様で束縛されたくないってんなら各々自由でもいいんじゃねぇか?って気がするが・・。まぁこれもみんなの考えの多いほうでいいだろう。特に俺の宝探しにも支障はなさそうだしな。
■4.●希望
上と同様(ry  まぁせっかくこれだけの村人に会えたんだ。まずは色々話を聞かせてくれよ、なぁ?代々この村に伝わるお宝の話とかはねぇのかぃ?特にじいさんの話にはしっかり耳を傾けたいところだな!
(30)2006/06/09 06:25:44
冒険家 ナサニエル
おっ?お嬢ちゃん 今日も朝から感心なこったな!えらいぞ〜★ところで何かキラキラ光る石の話とか知ってたら教えてくれないか?
(31)2006/06/09 06:28:35
お嬢様 ヘンリエッタ
下賤の者に宝石なぞ身の程をわきまえよ!
ザクロ石くらいがそなたにはお似合いじゃよ。
(32)2006/06/09 06:35:20
冒険家 ナサニエル
【ナサニエルは腹ぺこで洞窟探検をしたので倒れていた】
今、一瞬気を失いかけてたか、俺?
(お〜怖いお嬢ちゃんだこと)
じゃぁそのザクロ石ってのの話を聞かせてくれないか?
(33)2006/06/09 07:55:53
冒険家 ナサニエル
占い師になっちゃったけど自由占いになるといいなぁ♪
2006/06/09 07:57:23
文学少女 セシリア
おはよう。夜が明けたんだね。
アンケートくらい答えてから出掛けますかね。
(34)2006/06/09 08:16:40
酒場の主人 フレディ
まあ落ち着きな兄ちゃん。
【パン】【スープ】【サラダ】
こいつはサービスだ。餓死されても困るからな。
(35)2006/06/09 08:17:10
文学少女 セシリアは、「私も朝飯が欲しい」と目で訴えた。
2006/06/09 08:22:43
文学少女 セシリア
■1.
21:00〜24:00、朝も確認くらいは可能。
■2
.霊COを募り、確定したら纏め役。確定しなかったら、占COも募り、確定したら纏め役(これはまあないかな)。両方確定しなかったら、立候補纏め役。立候補がなかったら、纏め役なしだね。占い先だけみんなでどうにか決めて、投票は自由かな。途中の流れで白確定ができたら、その時点から纏め役をお願いしようか。
■3.
本日、まず霊能者COを募る。確定したら、占い師COは明日以降(いつが良いかは後で考えまする)。確定しなかったら、本日中に占い師もCO。
■4.
まだムリ。
(36)2006/06/09 08:42:26
文学少女 セシリア
図書館行ってくる。
また夜にね。
(37)2006/06/09 08:42:58
文学少女 セシリア
人狼でした。
審問初めてなので、まだぎこちないのですが、よろしくです。
(*0)2006/06/09 08:43:51
旅芸人 ボブ
あ〜 よく寝たわ。
さすがにまだCO方針は決ってないようね。

今晩は花金だから、何人くらい集まれるかしらねぇ。
(38)2006/06/09 08:44:05
文学少女 セシリアは、空腹のまま出掛けた。ぐぅ〜
2006/06/09 08:44:44
冒険家 ナサニエル
おうっ 店主、サンキューな!
さっそくいただくとしよう
[パンを食べて、スープを半分飲んで、サラダは畑で食べ過ぎたから半分残した]
【★★】【ス★★】【★☆ダ】
あ〜 美味かったぜ こんな村にしては上等な飯だった
(39)2006/06/09 09:24:19
冒険家 ナサニエル
腹も満たされたし・・・
花金?金の話か??おうっそこのもみあげの長い兄ちゃんよ★もう少し詳しく聞かせてくれないか、その話?
(40)2006/06/09 09:26:38
冒険家 ナサニエル
まてよ?図書館があるのか、この村は。
う〜ん、お宝探すにゃぁまずは資料を掘れ!って言うからなぁ。いっちょう文献をあさってみるとしようか。
(41)2006/06/09 09:33:33
冒険家 ナサニエルは、図書館を探しに出かけた ♪〜
2006/06/09 09:33:36
資産家 ジェーンは、帰ってきた。
2006/06/09 12:43:10
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/06/09 12:44:13
資産家 ジェーン
たらいぃまれしゅぅぅぅわ。
人狼がれたんれしゅぅぅぅって?怖いぃわねぇ。
(42)2006/06/09 12:44:35
資産家 ジェーン
アンケートがれてるようね。
軽〜きゅ答えひゃうことにしゅるのぉおおわ。
(43)2006/06/09 12:46:33
資産家 ジェーン
■1.基本的に夜ね。深夜にゃ日もぁあああ あぉるわ。
昼も大体は覗けるわよお゛お゛お゛ぉ。
■2.確定ちた能力者に任せたいぃわ。
れきにゃければ確定白しゃんに。
■3.一斉が良いぃんらけど、にゃかにゃか合わにゃかったり
しゅるのぉおおと時間のぉおお無駄らわね。
そーゆー場合は順次れいぃぃぃっよぉおお゙と思うわ。
■4.これは保留しゅるのぉおおわ。
(44)2006/06/09 12:52:36
資産家 ジェーン
はい、こんばんわ。
私が相棒さんです、よろしくね。
(*1)2006/06/09 12:53:48
資産家 ジェーン
ってかプロでちょっとふざけて入りなおすつもりが始まってたわ、、、
どうしよう、今更直すわけには・・・。orz
(*2)2006/06/09 12:54:21
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに、「ちょw それマンガ図書館www」
2006/06/09 13:28:09
旅芸人 ボブ
ジェーン・・・恐えぇ・・・

▼ジェーン
2006/06/09 13:28:40
冒険家 ナサニエル
orz マンガしかなかった・・・
(45)2006/06/09 13:33:09
冒険家 ナサニエルは、ちゃっかりマンガを持ち出して来ていた
2006/06/09 13:33:26
冒険家 ナサニエル
しばらくこの本(マンガ)でも読んで時間をつぶすか・・

oO(あの唇の厚ぼったいご夫人はお宝を持ってそうだなぁ)

【ナサニエルはマンガ(本)を見ながらチラチラとジェーンの様子を伺っている】
(46)2006/06/09 13:36:25
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに、「2泊3日で330円になります」
2006/06/09 13:37:08
お尋ね者 クインジー
お・・・突然死は無かったみたいですね。
良かった良かった。
このまま行けばはじめての突然死無しを経験できそうです。
2006/06/09 13:54:51
お尋ね者 クインジー
ナサニエルさんはアンカー、メモを使わない気ですかね・・・ふむふむ・・・
2006/06/09 13:57:44
お尋ね者 クインジー
.oO(ジェーンさんは変換機にかけてるのかな・・・)
2006/06/09 14:00:23
お尋ね者 クインジー
こんにちは。
ぼやっとしてるうちに皆さんおそろいになったみたいですね。
遅くなってごめんなさい。
(47)2006/06/09 14:03:27
お尋ね者 クインジー
そして人狼・・・ずいぶんと不吉なニュースです。
良くない事が起こらなければ良いのですが・・・
(48)2006/06/09 14:03:42
お尋ね者 クインジー
【】→[]?
2006/06/09 14:06:24
お尋ね者 クインジー
ええと・・・まずはアンケートですね。

■1.22:00〜24:00
■2.確定能力者>確定白
■3.占い師さんには今日中に宣言してもたいらいです。
■4.私もまだ保留にしておきますね。
(49)2006/06/09 14:08:06
お尋ね者 クインジー
それにしても・・・この村にも母はいなかった。
この旅を始めてから、もうかれこれ3000里は歩いたでしょうか。

お母さん・・・元気にしてるといいのですが
(50)2006/06/09 14:09:18
お尋ね者 クインジー
う〜ん・・・デフォルトで怪しい人がいっぱいになりそうな予感・・・(失礼)
変に寡黙狙ったりしないで普通にやろうかな・・・
2006/06/09 14:11:26
お尋ね者 クインジー
10>8>6>4>2
吊り4回で狼2匹・・・かな。なかなかに大変かも。
ふむ・・・1回GJが欲しいですね。
2006/06/09 14:15:47
お尋ね者 クインジー
あー、なんとなくヤバイかな・・・普通にやろっ
2006/06/09 14:42:23
お尋ね者 クインジー
あああ・・・なんか色々と足りてませんねすみません。
順次とか一斉とかの希望もちゃんと置かないとですね・・・

占霊のCO方法は
・占い本日順次、霊能は3日目まで潜伏(占確定時は霊も初日)
・吊り占い回避アリ
を希望します。

ただし上記プランで行く場合、回避COによる占い先の再設定等がありますので、仮決定時間を多少早めにとるなど時間的余裕が必要です。ですので占い師さんには人の集まり等はあまり気にせず、早めにCOしてもらった方が良いと思います。

占霊一斉COを行うのであれば、23:00〜なら可能のようですね。皆さんそろいそうな雰囲気ですので、せっかくの機会ですから一斉COでも良いかもしれません。
(51)2006/06/09 14:45:07
お尋ね者 クインジー
セッシーがカラんで来ないかなっ♪

←セシリア好き
2006/06/09 14:46:33
隠者 モーガン
むむっ全員揃ったようじゃな
とりあえずCOなり終わらないと考察しようがないからのぉ

纏め役の立候補はいらんぞ。確定白でないと人外にいいように操作されても面白くないからの

>>50クインジー
そんな辛い日々を過ごしているのか・・(号泣)
(52)2006/06/09 14:48:17
お尋ね者 クインジー
>>52モーガン
こんにちはおじいさん。
そんな苦労だなんて・・・世の中には私よりもずっと辛くて悲しい思いをしてる方々がいっぱいいらっしゃいますから・・・
(53)2006/06/09 14:53:01
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2006/06/09 14:56:05
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに照れた。
2006/06/09 14:56:57
お尋ね者 クインジー
せっかっくのハナキンですから、ゆっくりとお茶でも飲みましょうか・・・

( ´・ω・`)_且~~ ドウゾ
(54)2006/06/09 14:58:34
隠者 モーガン
とりあえず今日の23時過ぎくらいが全員揃いそうじゃ
また22時くらいに顔をだすとするかの

>>ナサニエル
村のはずれにある伝説の樹の下で卒業式の日に告白すると
1つなぎの大財宝が手に入る・・昔からの伝承じゃ
(55)2006/06/09 15:01:37
お尋ね者 クインジー
>>52モーガン
そうですね。まとめ役に関しての私の希望を補足しておきますと・・・

確定能力者>確定白>不在(多数決により決定)>立候補

でしょうか。
まとめ役を作るために占いを使用する・・・というのもあまり好ましくはないですね。そんな余裕は無いと思いますので・・・
(56)2006/06/09 15:02:13
お尋ね者 クインジーは、>>55おじいさん、色々まざってますよ・・・(笑)
2006/06/09 15:03:25
隠者 モーガン
>>54クインジー
おおっいただくよ。ありがとう
やはりアールグレイ・ルネッサンスのアイスティーは美味いのぉ
つ【焼きたてさくさくスコーン】
つ【生ハムサンドウィッチ】
優雅なアフタヌーンティじゃ
(57)2006/06/09 15:04:26
隠者 モーガン
10人しかおらんのだから
一斉COもなんとかいけそうだのぉ
やはり占いに関してだけでも今日やらんとどうしようもない

ワシはいったん帰るよ、またちょくちょく顔をだすつもりじゃが
(58)2006/06/09 15:09:24
お尋ね者 クインジー
[...はモーガンの豪勢な食事に卒倒しそうになりながら]

そ、そうですね・・・私も職安に行って仕事を探してきますね。
(59)2006/06/09 15:11:55
お尋ね者 クインジー
びっっっっっっっっみょ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
2006/06/09 15:15:40
お尋ね者 クインジー
まずしさに負けた〜♪

[...は体は前向き、心は後ろ向きに*歩いていった*]
(60)2006/06/09 15:15:48
隠者 モーガン
テスト15:34:00
(61)2006/06/09 15:34:01
旅芸人 ボブ
>>クインジー

礼儀正しすぎw
お尋ねRPの欠片もないあなたが大好きww
2006/06/09 15:49:06
旅芸人 ボブ
じゃあ先走って私から・・・

【私はオカマではありません】

キャッ 初日から非カマCOしちゃった♪
(62)2006/06/09 15:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ホホホ、来てやったぞよ。
だれか下賤の者どもの意見をまとめよ。
いちいちわらわにゴキブリ同然の意見を読ませるでないぞえ。
(63)2006/06/09 16:48:44
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/09 16:54:32
お嬢様 ヘンリエッタ
下賤の者どもの意見なぞ本来すべて却下してわらわの意見を通して然るべきなんじゃが、今回だけは聞く耳をもってやろうぞ。
しかしじゃ、お主達分かりにくすぎじゃ!

【メモに貼るのじゃ!】

能力者COの時期と方法、占霊同時か別かも明記するのじゃ。
これは言うまでも無く命令じゃ。歯向かえば死で償うのじゃ。
(64)2006/06/09 16:57:39
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわが折角来てやったと言うのに誰もおらぬとは・・・。
わらわを侮辱した行為じゃな。
死で償って貰うとしようぞ。
23時過ぎに又来て欲しいかえ?ん〜?どうじゃ?
ホホホ、わらわはやさしいのじゃ。来てやろうぞ!
(65)2006/06/09 17:07:35
文学少女 セシリア
へえ、メモっていうものがあるのね。
結構BBSと文化違うのね。
アクションとかもおもろい。
2006/06/09 18:26:44
文学少女 セシリア
間違えて買い物メモとか貼り付けたら、「ホホホホホ」とか言いながら怒るんだろうな、お嬢は。
逆らうと折檻されそうだから、大人しく従うかな。
(66)2006/06/09 18:30:23
文学少女 セシリア
相棒、よろしくね。
私は、相棒のその喋り方好きだから、続けて欲しいなぁ。
(*3)2006/06/09 18:31:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/09 18:43:34
文学少女 セシリア
■3.メモに入りきらなかった。
本日23:00に霊能者一斉CO。
霊能者が確定したら、占い師COは3日目あたりにCO。(霊確定だと占の護り薄くなるから)
霊能者が確定しなかったら、占い師は23:30くらいに一斉CO。
まあ、占い師のCOを遅らせると回避COの問題とか片占いの問題とか出るから、面倒だったら本日23:00占霊一斉COでもいいよ。
(67)2006/06/09 18:45:54
文学少女 セシリア
23:00から来る人もいるから、23:30くらいに一斉COがいいかもね。
(68)2006/06/09 18:47:58
文学少女 セシリア
>>67
練習中。
2006/06/09 18:50:06
文学少女 セシリア
おー、勝手にリンクがかかるのねー。
システム的にはBBSより優れてるかも。
2006/06/09 18:51:22
文学少女 セシリア
>>20 メイ
明日の朝イチで占いCOって何か意味あるの?
それだと占い先のブレとか占い先になったときの回避の問題でるから、今日の占い先決定前にCOしちゃったほうが良いのでは。

>>51 クインジー
「占確定時は霊も初日」ってあまり良いとは思えないんだけど。占確定したら、せっかく霊能者出てきてもすぐ襲われちゃうんじゃない?
(69)2006/06/09 19:04:33
文学少女 セシリア
騙りはどうする?

(1)2人とも騙らない。狂人が占騙るのを願う。
(2)占騙りを出す。狂人を当てにしない。
(3)霊騙りを出す。あくまで狂が占騙るのが前提。

どんなのがお好みですかー?
(*4)2006/06/09 19:09:54
文学少女 セシリアは、傍らでマンガを読み始めた。
2006/06/09 19:12:23
酒場の主人 フレディ
CO時間は23:00でいいのか?
あと3時間もあるな。時間まで休憩しているか。
っ【赤ワイン】【チーズ盛り合わせ】【バゲット】
みんなの分も用意しているから適当につまんでくれ。
酒が飲めないやつは っ【オレンジジュース】 
(70)2006/06/09 20:19:29
文学少女 セシリア
多数決だと、本日一斉COですかね。
時間は、上でも述べましたが、お嬢とかは23時過ぎに帰ってくると言ってますし、23:30のほうがいいかもしれませんよ。
(71)2006/06/09 20:45:20
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2006/06/09 20:47:02
文学少女 セシリアは、赤ワインとチーズを食しながら、マンガを読んでいる。
2006/06/09 20:47:28
文学少女 セシリア
アクションとやらを使い過ぎかな?
ちょっと自粛しよう。
2006/06/09 20:48:13
文学少女 セシリア
というか、妙に独り言のptが多くないですか?
表の発言とあまり変わらないぐらい残ってる。
2006/06/09 20:51:38
冒険家 ナサニエル
oO(ん?なんだか良い匂いだな)
【マンガを読みながら眠っちまってたらしい】

お〜★なんだか美味そうなもんがあるじゃねえか!?
これ食ってもいいんだよな?
(72)2006/06/09 21:19:30
冒険家 ナサニエルは、飛び起きるなり がっついた
2006/06/09 21:19:38
隠者 モーガン
きちゃった★
おお、フレディありがとう
ワシは未成年なんでオレンジジュースをいただくよ
(73)2006/06/09 21:21:24
隠者 モーガン
CO方法じゃが一斉の流れじゃが
占、霊同時よりも霊→占の順番希望が多いのか
(74)2006/06/09 21:22:54
酒場の主人 フレディは、追加だ っ【フィッシュアンドチップス】【麦酒】
2006/06/09 21:23:09
隠者 モーガン
[...は麦酒を1口飲むと苦〜い、と顔をしかめた]
うむ、大人はよくこんなの飲めるのぉ
(75)2006/06/09 21:29:06
冒険家 ナサニエル
【ナサニエルはたらふく食って少し落ち着いた】
【フィッシュアンドチップスをつまみながらメモを貼るか考え中】
oO(基本的には自由が理想なんだが、村のみんなの意見も聞いたほうが後々お宝の情報も得やすいってもんだな★)
よっし決めたっ ちょっくらメモを貼ってくるぜ!
(76)2006/06/09 21:29:51
文学少女 セシリア
モーガンさんが未成年のわけないじゃないですか。
さあ、飲みましょうよ。もっとぐびぐびと。
(77)2006/06/09 21:31:12
お尋ね者 クインジー
[...はコッソリとタッパーに食事を詰めようとしている]
(78)2006/06/09 21:31:23
お尋ね者 クインジー
ノノノノノノ、ノーファール!

[...は肩の辺りで両手を開き、ユニフォームを掴んでいないと主張]
(79)2006/06/09 21:34:19
隠者 モーガン
えっ成人って100歳からじゃないのか?
ならワシはワインをいただこう
うむ、シダに似た芳醇な香り、ふくいくたる味じゃ
(80)2006/06/09 21:34:31
お尋ね者 クインジー
【私もオカマではありません】

あっ・・・
ついつられて私も非カマCOしてしまいました。
少し・・・タイミングが早かったでしょうか・・・難しいですね。
(81)2006/06/09 21:35:09
文学少女 セシリア
>>74 モーガン
メモとか見ると、占いCOと霊COの区別してない人が多いんですよね。
霊→占って希望してるのも私だけのような気が・・・。
(82)2006/06/09 21:35:20
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに、サッとワインをついだ
2006/06/09 21:35:36
隠者 モーガン
クインジーは貧乏RPか おもろいのぉ
ナサもちょっと話してみたいんじゃよ
2006/06/09 21:35:44
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/06/09 21:36:29
お尋ね者 クインジー
>>68>>71セシリア
更新が入るのって30分単位でしたでしょうか?
ちょっと覚えていないのですが、更新とバッティングしないよう23:40とかに少しずらした方が良さそうですね。

>>69セシリア下段
霊能者が襲撃されるのであれば占いも守護も襲撃されていないことになりますので、むしろそれで構わないと思います。いわゆるニクノカベ・・・というやつですね(失礼)

占い師が生存していればいずれ詰めますので。

ちなみにその場合、占い師は守護生存が確実な限り狼発見時まで占い先を伏せる・・・自由占いを希望したいと思っています。
(83)2006/06/09 21:36:53
隠者 モーガン
>>82セシリア
クインジーも霊を先にと言ってなかったかのぅ
まぁリアル都合もあるから同時で順次になってしまう可能性もあるがね
(84)2006/06/09 21:38:12
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに、おっとっとっと溢れる溢れる
2006/06/09 21:40:00
お尋ね者 クインジー
>>84モーガン
ああああ、わかりにくくて申し訳ありません・・・
私の希望は逆ですね。占が先です。
(85)2006/06/09 21:40:20
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンヒィィィィ、スミマセンスミマセン・・・私ってばっ!!
2006/06/09 21:41:09
冒険家 ナサニエル
年寄りの意見は大事にしなくちゃいけないとは思うんだがな。よぉ モーガン爺に聞きたいんだが、霊占一斉COだともちろん対抗も出てくるだろうし白確もでないままで、あんまり利益がないように思うんだが、その辺はどうなんだぃ?年の功とやらで教えてくれねぇか?
(86)2006/06/09 21:43:14
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジー>>85 こりゃ失礼した
2006/06/09 21:43:41
旅芸人 ボブ
あらあら

私も占→霊の順番が良いわねぇ
理由?細かいこといちいち気にしちゃだめよアナタ。
(87)2006/06/09 21:44:26
冒険家 ナサニエル
メガネのお嬢ちゃんよ、俺もあんたと同じ考えなんだがな?
(88)2006/06/09 21:44:42
文学少女 セシリア
>>83
更新が入るのって30分単位でしたでしょうか?

更新ってなあに?
14:00以外にも更新があるんでしょうか。表では聞けないよー。
(*5)2006/06/09 21:45:47
隠者 モーガン
>>86ナサニエル
あぁすまん好みの問題で発言していた。推理を楽しみたいから順次で同時希望なだけじゃよ
もちろん村の皆が一斉で占、霊別でというのなら反対せんよ
(89)2006/06/09 21:46:37
お尋ね者 クインジー
2006/06/09 21:47:34
文学少女 セシリア
>>83 クインジー
そういう事情があるのだったら、23:20とか23:40とかがいいんですかね。
あと、ニクノカベ作戦は納得です。
(90)2006/06/09 21:49:23
冒険家 ナサニエル
>推理を楽しみたいから
なるほどねぇ 年寄りの楽しみを奪っちまうのも可愛そうか?答えてくれてありがとよ!ついでにこの村に代々伝わるお宝のありかなんてのも話しちゃぁくれねぇかぃ?(ニヤッ)
(91)2006/06/09 21:49:52
隠者 モーガン
ただ、10人村ということを考えると
あまり悠長なことは言ってられんな
手数考えたら2回村人▼したらランダム勝負になるのかな
(92)2006/06/09 21:50:50
酒場の主人 フレディ
俺はどっちでもいいぞ。一応希望は一斉占霊同時だけどな。噂だが、人外の連携を難しくすることができると言うめりとがあるらしい。
いや、噂で聞いただけだがな。
(93)2006/06/09 21:51:27
お尋ね者 クインジー
>ナサニエル・セシリア
初日霊CO→占い潜伏のメリット・・・狙いを教えてもらってよろしいでしょうか?
デメリットも併記していただけると助かります。
(94)2006/06/09 21:53:23
冒険家 ナサニエル
おぅ!酒場の店主じゃねぇか?!さっきはパンとスープをありがとよ★ところで何かこう 景気の良い話はねぇもんかな?結構繁盛してるんだろ、あんたの店は?
(95)2006/06/09 21:55:03
冒険家 ナサニエル
独り言で時間確認
21:57:00
2006/06/09 21:57:04
学生 ラッセル
どもども、こんばんは〜
(96)2006/06/09 21:57:39
お尋ね者 クインジー
>>90セシリア
雰囲気的には集まり次第時間を決めてCOといったところでしょうか?
このあたりは特に決めないでも、とりあえずまたーりと待っていれば良さそうですね〜。
(97)2006/06/09 21:58:08
お尋ね者 クインジー





                【セシリアが好き】
2006/06/09 21:58:37
お尋ね者 クインジー
エッタ様早く来てよ、メモ貼りたいんだからっ!
2006/06/09 21:59:12
酒場の主人 フレディ
>>83 クインジー
作戦は理解したが、占い師騙りが怖くないか?
(98)2006/06/09 21:59:33
酒場の主人 フレディは、風呂だ。20〜30分後に戻ってくる。あまり長湯はできないな。
2006/06/09 22:00:38
学生 ラッセル
COで意見が別れているようですね。
俺はどっちでもいいんですが・・・
一斉と順次以外の案
(占先→霊後、霊先→占後)
は興味ありますねー。
(99)2006/06/09 22:00:44
旅芸人 ボブは、いつの間にかワインを空けている。
2006/06/09 22:01:33
お尋ね者 クインジー
>>98フレディ
あらマスター、先ほどはお食事ありがとうございました。

ええと・・・これは>>69セシリアさんの「占い確定時」に対する質問への回答ですので、占い師に騙りが含まれている場合はむしろ霊能師は潜伏を推奨いたしますね。>>51
(100)2006/06/09 22:02:39
冒険家 ナサニエル
>>94 たいした理由じゃぁねぇんだがな
一人の白確を吟味するほうがいいんじゃねえかと思ってな。まぁたくさんの事を一時にあれこれ考えるのが苦手だってこともあるが。占の潜伏は狼から逃げつつ自由に占ってもらえるって事かな。COのタイミングとしては黒を見つけたら時、だから場合によっちゃぁ初日にCOもありうるって訳だ!
(101)2006/06/09 22:03:13
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルこんばんは。
2006/06/09 22:03:41
冒険家 ナサニエルは、{見つけたら時}ってなんだよw orz 
2006/06/09 22:05:27
文学少女 セシリア
>>94 クインジー
今日霊COしてもし確定すると、当然霊能者纏め役になって、霊能者を守護する必要性が高くなってしまう。だから、その状態で同時に占い師が複数人COしていると、占い師候補の護りが非常に薄くなって、初回襲撃で占いシステムが破壊されてしまう可能性が高いんです。
なので、1日でも占い師を延命すべく、初回襲撃の後まで占い師を潜伏させたいということ。
よって、霊能者が確定しなかったら、潜伏させる意味がなくなるので占い師もその後すぐにCOを希望です。
デメリットは、占い師が占い先や吊り先になったときの回避CO問題が発生します。占い師が占い先になって回避しないと、占い先がぶれたりして白確定が出なかったり。あと、潜伏したまま占い師が襲われる危険性もあり。
(102)2006/06/09 22:06:13
お尋ね者 クインジー
>>101ナサニエル
先ほどから・・・>>89など少しひっかかっていたのですが、「白確」というのはもしや確定能力者の事でしょうか?
(103)2006/06/09 22:06:56
冒険家 ナサニエル
(白確<すまない 能力者確定だった)
(104)2006/06/09 22:09:07
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに平謝り
2006/06/09 22:09:13
文学少女 セシリア
あとは、COを先延ばしにすると人狼が占い師を騙ることで占い回避や吊り回避されてしまうというデメリットもありますね。
このデメリットは、占い師だけCOして霊を潜伏させた場合も生じます。

自分で書いてて、デメリット多いなと感じてきました(汗
占霊両方本日COでいいかも。
(105)2006/06/09 22:09:42
隠者 モーガン
おっ段々白熱して参りました!ワシ別にCO方法こだわりないんで、ちょっと寡黙かな
内容寡黙で▼にならんよう気をつけよう
長生きしたーーーい
2006/06/09 22:10:08
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエル大丈夫です(笑)
2006/06/09 22:13:32
お尋ね者 クインジー
>>102
なるほど了解です。ありがとうございます。
およそ大事にしている部分は近そうですね。

襲撃死疑惑が占いと霊能では天地ほどの差がありますので、私は潜伏させるなら霊能・・・といったところでしょうか。

占い先に関しては占い回避アリで問題無いと思っていますよ。狼の占い回避を封じてもどの道翌日パンダで吊り回避COすることになりますので、どうせなら占いの時点で回避させてしまった方が、その占いを有効に使え良いという考えです。
(106)2006/06/09 22:14:56
冒険家 ナサニエル
デメリットは・・確かに多いんだがな
ただ自由を愛する俺としては他人に束縛されたくないんでひょっとしたら他の村人もそういう考えは持ってないのかと思ったんだが。
ただ完全な個人主義ではないのでな。もちろん他人の意見を聞き入れるだけの器は持ってるつもりだぜ?
(107)2006/06/09 22:15:14
文学少女 セシリアは、ごめんちょっと席外し
2006/06/09 22:15:45
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの冒険家っぷりに惚れた。
2006/06/09 22:17:19
お尋ね者 クインジーは、【オカマではありません。】非カマCO二回目
2006/06/09 22:17:41
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに、3000里も歩いた貴方には負けますw
2006/06/09 22:18:18
お尋ね者 クインジー
なぜ守護の私がこんな最前線に出ているのでしょうか・・・
2006/06/09 22:18:42
旅芸人 ボブ
>>クインジー
非カマCO二回だなんて、偽っぽいわ・・・
吊って白黒確かめるべきかしら?
(108)2006/06/09 22:19:26
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。
2006/06/09 22:19:44
お尋ね者 クインジー
つまらんアレでごめんなさいね皆さん・・・
占い潜伏も一回くらいやってみたいのですが・・・

【一斉COがキレイに揃ったこと無いんです】


ちなみに霊能潜伏案も通ったコト無いです。
2006/06/09 22:20:16
お尋ね者 クインジー
いきなりかよwwwww
2006/06/09 22:20:32
お尋ね者 クインジー
ドキーーーン★
(109)2006/06/09 22:22:11
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブに小一時間問いつめられた。
2006/06/09 22:22:28
冒険家 ナサニエル
おっと もみあげの人 居たのかぃ?
あまりに色が黒いんで夜の闇に溶け込んでた様じゃねぇか?はっはっはは〜
(110)2006/06/09 22:22:47
お尋ね者 クインジー
ボブ反応悪いですねwww
鳩かな?
2006/06/09 22:27:49
旅芸人 ボブ
>>110ナサニエル

ちょw
失礼極まりない発言ねアナタ!

しかも漫画読みながらってなんなのよ!!
アナタ吊られるわね、きっと。ええ。
(111)2006/06/09 22:33:29
酒場の主人 フレディは、戻った。あと一時間で決めなきゃならんぜ。
2006/06/09 22:35:42
酒場の主人 フレディ
で、ボブのは一斉COから意見は変わらないのか?
(112)2006/06/09 22:37:27
お尋ね者 クインジーは、やっみっにっまーぎれってっ生きるっ♪
2006/06/09 22:37:29
お尋ね者 クインジーは、【早く人間になりたいっ!!!!】
2006/06/09 22:37:45
隠者 モーガンは、とりあえず全員揃わんとな
2006/06/09 22:37:49
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブさんは妖魔ですね。▼ではなく●で良いかと。
2006/06/09 22:38:06
冒険家 ナサニエル
はっはっは♪〜 すまないすまない>>111

さてと じゃぁどうするかをはっきりしとかなくちゃだが、まぁ多数決で決まりそうだしそれに従うとするかな
(113)2006/06/09 22:40:34
旅芸人 ボブ
>>112フレディ

そうねぇ いろいろ意見は出てるけど、私個人的には、集まるなら占霊一斉COで良いと思ってるわ。

どの方法にもいろいろメリットデメリットはあるんだろうけど、狼狂が連携できる機会は極力つぶしてしまいたいと思うの。
(114)2006/06/09 22:44:07
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジー人外CO来た! ●クインジー
2006/06/09 22:44:34
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/09 22:46:15
学生 ラッセル
テンションがすげえ・・・
(115)2006/06/09 22:47:23
文学少女 セシリア
戻りました。
私は占霊両方とも今日CO(できれば一斉)に希望変更しました。(メモ張り替えた)

クインジーさんはお訪ね者のくせに肩書きが「お尋ね者」になってる時点で騙りなので、怪しいですねー。
(116)2006/06/09 22:49:20
旅芸人 ボブは、雪印チーズ6Pをつまんでいる。京成ストアで258円。
2006/06/09 22:50:22
お尋ね者 クインジー
そうっ!ありがとうっ!

【セシリア大感謝祭】

もう問答無用で以後セシリア護衛ガチで良いですか?
2006/06/09 22:51:22
旅芸人 ボブ
>>116セシリア

むしろお尋ね者のくせに妙に礼儀正しいあたりが騙りですね。
注意が必要だと思います。
(117)2006/06/09 22:51:59
お尋ね者 クインジーは、漢字なんて、漢字なんてキライだーっ!* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2006/06/09 22:53:02
隠者 モーガン
うおっ皆でクインジーを狙い撃ちじゃな
ほっほっほっ
2006/06/09 22:53:04
旅芸人 ボブは、チーズをツマミに飲み始めた。本当はぐびなま派だが今日は円熟
2006/06/09 22:54:49
お尋ね者 クインジー
天国のお父さん・・・
くぃんはもうすぐお側に参ります・・・

よよよよよ・・・
(118)2006/06/09 22:54:50
お尋ね者 クインジー
COしたら最高に狂人っぽい気はしますが(笑)
2006/06/09 22:55:20
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2006/06/09 22:56:01
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2006/06/09 22:57:07
お尋ね者 クインジーは、夜風が目に沁みるぜ・・・
2006/06/09 22:58:36
文学少女 セシリアは、あれ? なんかそれじゃ私だけ悪者じゃない?
2006/06/09 22:58:53
旅芸人 ボブ
もし時間内に全員集まらないようなら、居る人だけで一斉COするかどうかも決めた方がいいかもね。

24:00から宝探しに出かけるおじさんも居るみたいだし・・・
(119)2006/06/09 22:59:32
お嬢様 ヘンリエッタ
来てやったぞえ。
して、CO開始はいつじゃ?誰か集計せよ。
わらわを待たせるでない。
(120)2006/06/09 22:59:33
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/06/09 22:59:46
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに飲んで忘れようぜっと大五郎を差し出した
2006/06/09 23:00:02
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンオレとオマエと、だいごろ〜♪
2006/06/09 23:01:37
旅芸人 ボブ
尊大RPきたー
いつもアナタ唐突すぎwww
2006/06/09 23:02:21
お尋ね者 クインジー
>>120エッタ
あらお嬢様お帰りなさいませ。

ええと集計ですか・・・って

ヒイィィィィィィィィィィィーーーーーッ!!!!
申し訳ございませんお嬢様・・・ッ!

た、たたたただちにメモを貼らせていただきますっ!
かかかかか完っっっ璧に忘れておりましたっ!
(121)2006/06/09 23:03:14
お尋ね者 クインジー
私のバカっ!ゴキブリっ!このゴキブリっ・・・!

[...は自分に向かってゴキジェットを噴射]

ぶわっふッ!!
ゴホッ!ゴホゴホゴホッ・・・!
(122)2006/06/09 23:03:17
お尋ね者 クインジーは、ひえピタを貼った。
2006/06/09 23:03:48
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこに。
2006/06/09 23:04:15
酒場の主人 フレディ
3人ほどまだ集会場に来ていないな。どうするんだ?
いるやつだけでCOするかい? それとも順次に変更かい?
(123)2006/06/09 23:04:16
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/06/09 23:04:31
隠者 モーガン
あとジェーンがくれば全員じゃな
COの後に占い先決めがあるから早くしたいのう
(124)2006/06/09 23:04:39
お尋ね者 クインジー
Nooooooooo〜〜〜!!!!!!!!!
クインジー・ノォォォォーーーーッ!!

貼るものを間違えましタッ!!
あまりに可愛らしいおでこでいらっしゃるからついっ!!

あああああぁぁぁぁっ!!
お許しくださいお許しくださいっ・・・・・・!
(125)2006/06/09 23:04:41
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/09 23:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
欠けた一斉なぞメリットの乏しい順次じゃなかろうか?
それならばいっそのこと順次をするのじゃ。
(126)2006/06/09 23:05:54
隠者 モーガンは、あっメイもいないか
2006/06/09 23:06:17
旅芸人 ボブ
とりあえず居る人だけでもCOしておかないと、昼更新のこの村だと最悪何もしないまま更新という悪夢に突入すると思うのね。

で、どちらかというと居る人間だけでも一斉が良いと思うので、
【一斉希望に一票。】
(127)2006/06/09 23:07:00
旅芸人 ボブ
全く持ってスルーのヘンリエッタwww
2006/06/09 23:07:59
お嬢様 ヘンリエッタ
【わらわはCO順考察の出来る順次希望じゃ】
欠けた一斉はそのメリットが乏しいと思うのじゃ。
(128)2006/06/09 23:08:05
お尋ね者 クインジー
モーガン   占霊順次
フレディ   一斉>順次
ラッセル   一斉>順次
メイ     朝イチで占CO
セシリア   占霊一斉
ヘンリエッタ 順次
クインジー  占い順次≧占霊一斉
ナサニエル  霊能順次
ジェーン   一斉>順次
ボブ     一斉>順次
(129)2006/06/09 23:09:16
冒険家 ナサニエル
oO(長い黒いのが何か言ってたがまぁいいだろう)
さぁて 一応俺はココに居るってことは言っておこうかな 一斉は厳しそうだなぁ?
(130)2006/06/09 23:09:18
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタ集計してまいりましたっ
2006/06/09 23:10:34
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに拍手した。
2006/06/09 23:11:42
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの行動に涙した
2006/06/09 23:12:30
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブの片腕を大きく掲げた ・・・You're King of Kings・・・
2006/06/09 23:13:45
旅芸人 ボブは、ライラライラライラライ・・・
2006/06/09 23:14:19
文学少女 セシリアは、お訪ね者 クインジーを少し見直した。
2006/06/09 23:14:20
冒険家 ナサニエル
今居る中に狼さんはいるのかなぁ〜w
今頃赤で相談か?
2006/06/09 23:14:23
隠者 モーガン
クインジー苦労人じゃのう
この村の良心といった所か・・ホロリ

ワシはエッタの命令なんぞ聞かんぞ
なぜなら長老だからのぅ
2006/06/09 23:14:37
酒場の主人 フレディ
>>128 エッタ
確かに欠けた一斉はメリットがないな。このままジェーンとメイが来ないなら順次でかまわん。

>>129 クインジー
お疲れ。
(131)2006/06/09 23:14:39
隠者 モーガンは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2006/06/09 23:16:12
文学少女 セシリア
やはり人が欠けると順次のほうが情報得られるかな。
私も、全員が集まらないなら順次に希望を変更しようか。
(132)2006/06/09 23:16:16
冒険家 ナサニエル
順次って?え?何?どうやるの??
だぁれぇかぁ〜(ToT)
2006/06/09 23:17:18
文学少女 セシリア
相棒、いつ来るんだろー。
私はこのままだと潜伏する予定ですー。
万が一、狂人が占い騙りしてこなかったら、騙りお願いするかも。
(*6)2006/06/09 23:18:18
冒険家 ナサニエル
おらっ クインさんよぉ
もう一度出番っぽいぜ?(にやにや)
(133)2006/06/09 23:19:14
酒場の主人 フレディ
14時というか昼更新と言うのは初めてだな……
2006/06/09 23:19:17
文学少女 セシリア
時間制限ある人もいるし、23時半から順次で行く?
(134)2006/06/09 23:19:36
学生 メイ
ただいまー!!

帰って来るの遅くなってごめんね。
先生に居残りさせられちゃってさ。
私とジェーンがまだ来てないせいで、選択肢減らしてしまうところだったのかな?ゴメン!!

とにかく議事録読み返して来るね。
(135)2006/06/09 23:19:53
隠者 モーガン
もうコアタイム過ぎてもこないんじゃから。金曜だし
待っててもキリがないじゃろう
順次で決定でいいじゃろう
(136)2006/06/09 23:20:55
お尋ね者 クインジー
そういえばこの村は明日の14:00更新ですか・・・

少なくとも今晩中にCO関連を終わらせて、●希望を出しておかないとまずそうですね。もう眠くなった人からCO始めちゃえば良いんじゃないですか?(笑)

>>133ナサ
そうしたいところですがptが・・・(笑)
今のところなんとなく無理なら順次みたいなナガレですね。
(137)2006/06/09 23:21:00
冒険家 ナサニエル
oO(後はあの唇の厚ぼったい資産家だけか・・)
(138)2006/06/09 23:21:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>134 わらわは賛成じゃ。
(139)2006/06/09 23:21:31
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/09 23:21:50
学生 ラッセル
23:30順次で決定ですか?
OKです。
(140)2006/06/09 23:22:48
お尋ね者 クインジー
ありがとうございますおじいさん

・・・そしてこれは集計して来いと?(笑)

>>134セシリア
良いと思いますよ〜
(141)2006/06/09 23:23:38
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/09 23:24:01
文学少女 セシリア
あと1人なのか。
悩みますね。
(142)2006/06/09 23:24:01
旅芸人 ボブ
追い打ちww
2006/06/09 23:24:12
冒険家 ナサニエル
だなぁ>>134
そしてさらに>>137クインの上段には激しく賛成したいところだ(笑)
(143)2006/06/09 23:24:20
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブ感謝ですヽ(´ー`)ノ
2006/06/09 23:24:41
隠者 モーガン
>>141クインジー
いや、せんでええよ。笑
(144)2006/06/09 23:24:44
旅芸人 ボブ
んまぁ、後一人ってのが惜しいんだけど、多数決でってなら反対しないよ。

順次でやるなら、順番決めないとね。
誰か良い案ある?
(145)2006/06/09 23:25:40
文学少女 セシリア
あ、みんな賛成してるんだ。
じゃあ、23:30から占霊に関して順次COということで行っちゃいましょう。
(146)2006/06/09 23:25:41
酒場の主人 フレディ
23:30順次了解。時計がずれている可能性があるからあわせてこよう……
(147)2006/06/09 23:26:04
隠者 モーガンは、酒場の主人 フレディ一斉じゃないから時計合わさんでええよ
2006/06/09 23:27:41
酒場の主人 フレディは、どうやら1分も進んでいたようだ。危ない危ない。
2006/06/09 23:28:49
文学少女 セシリア
23:29
2006/06/09 23:28:56
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディをつんつんつついた。
2006/06/09 23:28:56
お尋ね者 クインジー
>>145ボブ
順番を決めないのが順次・・・

順番を決めるならサマリー順とかですかね・・・?
それでも良いですよ。

ちなみに今さらですが時刻は決めないで独断で始めてしまった方が、ほんの少しだけ良いかもしれません。時刻指定すると一斉と変わらないですからね。
(148)2006/06/09 23:29:04
お尋ね者 クインジー
【占い師でも霊能者でもオカマでもありません】

【お尋ね者 クインジー(C)です】
(149)2006/06/09 23:29:43
文学少女 セシリアは、そうか、一斉だから合わせなくていいのか。
2006/06/09 23:29:52
酒場の主人 フレディは、物はついでさ。コレのせいで今までのCOで不審がられていたのかw
2006/06/09 23:30:22
学生 ラッセル
私は【占い師】です。
(150)2006/06/09 23:30:24
冒険家 ナサニエル
だなぁ>>148
てかいまさら順番も決まらないだろうしな
(151)2006/06/09 23:30:25
文学少女 セシリア
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(152)2006/06/09 23:30:41
隠者 モーガン
【ワシはただの縮緬問屋の隠居じゃ】
のうナサさん。ラスさん。かっかっかっ

解り辛いか
【ワシは占いでも霊脳でもありゃせんよ】
(153)2006/06/09 23:30:55
学生 ラッセル
え、言っちゃったんですが。俺。
(154)2006/06/09 23:31:29
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジー、ちょっとフライング(笑)
2006/06/09 23:32:02
学生 メイ
うわあ。やっぱりセシリアに突っ込まれた…。
明日はメンバーが死ぬ事は無い、って事を忘れてただけなんです。
どうしよう、良い言い訳が思いつかないなぁ。
これ素直に言った方が良いかなあ。それともドサクサにまぎれてスルー?

今私はどう見えてるんでしょう。
論理の破綻した初心者か。怪しい狂人か。
狼には見えなそうですよねえ。
2006/06/09 23:32:08
冒険家 ナサニエル
さぁて困ったなw自由にやりたかったんだが
【占い師は俺だぜ】
(155)2006/06/09 23:32:08
学生 ラッセル
騙ってしまったーーー!!
ドキドキ・・・
2006/06/09 23:32:10
酒場の主人 フレディ
くっ・・・霧が・・・
【俺は占い師でも霊能者でもない】
(156)2006/06/09 23:32:19
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアごめんなさい(笑)
2006/06/09 23:32:53
酒場の主人 フレディ
急に重くなったぞ。さっきの発言は表示されているのか?
(157)2006/06/09 23:33:15
文学少女 セシリア
>>154 ラッセル
いや、言ってくれて全然OKだと思うけど。
(158)2006/06/09 23:33:19
隠者 モーガンは、文学少女 セシリア順次にフライングも何もないじゃろ
2006/06/09 23:33:41
学生 ラッセル
>>セシリア
いや、順番どうこう言ってたから
マズイかなぁ・・・て。
(159)2006/06/09 23:34:43
冒険家 ナサニエル
クインが真っ先に眠くなったとw
(160)2006/06/09 23:34:55
学生 メイ
議事録読んで来たよ!

【私は占い師でも霊能者でもありません】
(161)2006/06/09 23:35:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【わらわは生きている下賤の者を見れば狼か人間か分かるのじゃ】
(162)2006/06/09 23:35:15
文学少女 セシリアは、23:30からって言ってたのに、クインジー23:29:43なんだもん
2006/06/09 23:35:49
旅芸人 ボブ
ちょww
雪崩式にCO始まってるじゃないのwww

【私は霊能者よ】
(163)2006/06/09 23:36:00
学生 ラッセル
3COキターーーーー
マズイ・・・意味が無くなってしまう・・・
2006/06/09 23:36:53
酒場の主人 フレディ
表示されたが2分遅れか。コレが一斉だったら一気に黒判定だったろうな……洒落にならん。
(164)2006/06/09 23:36:54
冒険家 ナサニエル
後はお嬢ちゃんと ボブか・・
(165)2006/06/09 23:37:08
学生 ラッセル
これでジェーン以外は終わり・・・ですかね。
(166)2006/06/09 23:38:00
文学少女 セシリア
村人騙りいるな。
とりあえず、すでに3COだからこっちから騙る必要ないでしょう。
(*7)2006/06/09 23:38:09
冒険家 ナサニエル
っと 来てたか すまん>お嬢ちゃん&ボブ
(167)2006/06/09 23:38:17
酒場の主人 フレディ
>>162 エッタ
>【わらわは生きている下賤の者を見れば狼か人間か分かるのじゃ】

コレは占い師宣言でいいのか?
(168)2006/06/09 23:39:01
お嬢様 ヘンリエッタ
さてじゃ、占い候補を挙げるのじゃ!
わらわが下賤の者のために占うなぞ破格じゃが、占ってやろう。
わらわは分け隔ては本来嫌いなのじゃ。
(169)2006/06/09 23:39:19
冒険家 ナサニエル
占 ラセ ナサ
霊 エッタ ボブ
って事だな どうしたもんか
(2006/06/09 23:40:15、冒険家 ナサニエルにより削除)
学生 ラッセル
ボブはとりあえず確定?>霊
(170)2006/06/09 23:41:02
冒険家 ナサニエル
占 ラセ ナサ エッタ
霊 ボブ
って事だな どうしたもんか
(171)2006/06/09 23:41:05
文学少女 セシリア
お嬢のそれは占い師CO?
そうすると占い師3COだね。うまく狼狂の騙りが被ったかな。
(172)2006/06/09 23:41:16
冒険家 ナサニエル
ジェーンの発言がないからなんとも言えないがこのまま行けばそうなるなぁ>>170
(173)2006/06/09 23:42:21
冒険家 ナサニエル
さぁて 狼 狂 が占対抗ですかw
どうしてくれようか?
2006/06/09 23:42:52
隠者 モーガン
>>170ラッセル
まだジェーンが霊COするかも
ってそしたら狼2COでアクティブすぎるか
(174)2006/06/09 23:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>172
セシリアよ、わらわを愚弄する気かえ?
「生きている者の人間か狼かが分かる。」
と言っておろう。
(175)2006/06/09 23:43:17
旅芸人 ボブ
さて、占いが3人になった訳で。
普通に見れば、真狼狂で狼一匹潜伏という訳よね。

とりあえず、占いCOした3人に質問。
それぞれ、自分が占いたい人と理由を挙げてもらえるかしら?
(176)2006/06/09 23:43:22
学生 ラッセル
>>ナサ
って事はボブ纏め役で。
>>ボブ
頑張ってねー
(177)2006/06/09 23:43:39
お尋ね者 クインジー
本当ならジェーンさんを待ちたいところですが、時間的にそうも言ってられなそうですね・・・本日落ちる前に●先は指定するコトを推奨いたします。

あとおそらくボブさんは確定でしょうから、とりあえず仮で、ジェーンさんが非COしたら本決定ということでまとめ役をお願いする形で良いのではないでしょうか?
(178)2006/06/09 23:44:08
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに照れた。
2006/06/09 23:44:10
旅芸人 ボブは、なんとなく一斉COぽくなって満足している。
2006/06/09 23:45:02
酒場の主人 フレディ
整理するぞ。
占い師候補:ヘンリエッタ、ナサニエル、ラッセル
霊能者(ほぼ)確定:ボブ

あとはジェーンしだいだな。
コレは真狂狼とみるべきかな?
(179)2006/06/09 23:45:54
冒険家 ナサニエル
ボブが狼の可能性が残ってるのにボブにまとめ役を預けるのはちぃとばかし気が早いんじゃねぇか?学生さん?
(180)2006/06/09 23:45:56
学生 ラッセル
撤回した方がいいのかなぁ・・・
ジェーンが来てくれたなら・・・
2006/06/09 23:46:32
学生 メイ
……。
会話に入れません。
2006/06/09 23:46:41
冒険家 ナサニエル
まぁ俺も疑われてんだから大きなことは言えないけどな
(181)2006/06/09 23:47:20
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわが占いたい相手は●メイじゃ。
初日じゃし言い掛かりでしかないんじゃがのう。
霊能COについて触れておらぬ事もさることながら、占い2日目COなぞ意味が分からぬわ。
狼が占い回避の選択肢を残すだけじゃろ。
村に何のメリットがあるんじゃ??
(182)2006/06/09 23:47:33
学生 ラッセル
>>ナサ
それもそうだね。
ジェーン次第か・・・
(183)2006/06/09 23:47:34
酒場の主人 フレディは、急に雰囲気が変わったな>ナサニエル
2006/06/09 23:48:08
隠者 モーガンは、誰かナサとワシに飴ちゃんをくれまいか
2006/06/09 23:48:20
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/06/09 23:48:50
お嬢様 ヘンリエッタ
明日更新時間は鳩からの参加となるんじゃ。
じゃから、今の所メイでセットしておくぞえ。
本決定は確認して発言してやるゆえ、よきにはからうのじゃ。
これは言うまでも無く命令じゃぞ。
(184)2006/06/09 23:49:35
文学少女 セシリア
まあ、ジェーンが来ないと安心してボブに任せられないっていうのはあるけど、とりあえず暫定纏め役でいいんじゃない?
決定時間(っていつ?)までにはジェーンも帰ってくるじゃないかな。
(185)2006/06/09 23:49:37
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/06/09 23:50:04
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/06/09 23:50:26
隠者 モーガン
クインジーありがとう。なんかクインよりpt多くなって申し訳無い気持ちじゃよ
(186)2006/06/09 23:50:57
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディすまないPtが少ない中みんなに疑問提起だけはしておきたかった
2006/06/09 23:50:59
文学少女 セシリア
ジェーンが決定までに来なかったり、ジェーンが霊COしたりしたら、とりあえず今日の占い先は多数決しかないかもね。
(187)2006/06/09 23:51:00
旅芸人 ボブ
>>180ナサニエル

客観的に見て真の可能性が高いわけだし、ここは私がまとめるべきだと思うわ。
万一ジェーンから対抗がでたら、その時に考えればいいんじゃないの?
(188)2006/06/09 23:51:47
学生 メイ
んー。
ボブおじさんまとめ役でも良いような気もするけどな。
ジェーンさんにはまだ会った事ないけど、ボブおじさんは信頼出来そうな気がするんだ。
(189)2006/06/09 23:51:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/09 23:52:19
お尋ね者 クインジー
あと占い師さん達は、セット先を変えられる最終の時刻を書いてから落ちていただけると、なおベターだと思います。
(190)2006/06/09 23:53:10
隠者 モーガン
エッタの意見に結構納得している
メイって人狼率高いんじゃよねーあとシャーロット
2006/06/09 23:53:33
冒険家 ナサニエル
さて ぼちぼちお宝を探しに行かなくちゃならねぇが占い希望だな・・
俺からみればエッタとラセは偽確だがボブとジェーンも気になる。後狼の片割れが村人COの可能性も考えたい。まだ決まらねぇや★
(191)2006/06/09 23:55:29
文学少女 セシリア
とりあえず、ボブに暫定纏め役を任せるよ。決定時間っていつになる? 占い師候補の都合で決まると思うけど。
あと、占い師候補にはボブ>>176に早めに答えて貰えると嬉しい。他の人が狼を探すうえでの良い情報になるのでは。
(192)2006/06/09 23:57:15
冒険家 ナサニエル
>>190クイン もっともだ 俺はギリギリまで大丈夫の予定だぜ?
(193)2006/06/09 23:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわはもう寝るぞえ。
明日も来てやろうぞ。感謝するのじゃ。
(194)2006/06/09 23:57:41
学生 ラッセル
ワタクシ、ラッセル ハ ミンナ 二
アヤマラナケレバイケマセン・・・
(2006/06/09 23:58:54、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
ワタクシ、ラッセル ハ ミンナ 二
アヤマラナケレバイケマセン
(195)2006/06/10 00:01:27
学生 ラッセル
【占い師】ではありません。
前言撤回させていただきます。
(196)2006/06/10 00:01:37
お尋ね者 クインジー
>>194エッタ
お休みなさい、お嬢様・・・
(197)2006/06/10 00:02:34
文学少女 セシリア
ラッセルが村人騙りか。
でも、この解除タイミングは疑われるぞー。
ナサ=狂、お嬢=真、かな。
(*8)2006/06/10 00:02:56
学生 ラッセル
ごめん、
確定占いがどうしても欲しかったんです・・・
(198)2006/06/10 00:03:01
隠者 モーガン
>>196ラッセル
えええーーーー
(199)2006/06/10 00:03:06
お尋ね者 クインジー
>>192セシリア
フルCOで回避も何も無いですから、ボブさんの都合と占い師3名が確認、セットできる時間ならいつでも良さそうですね。

ナサニエルさんとお嬢様は更新時間に参加できるみたいですので、あとはラッセルさん・・・と思っていたのですが撤回ですね。
(200)2006/06/10 00:03:27
冒険家 ナサニエル
どうしたもんだ?>>196 ラッセル君?
これで霊COとかしなおしたら笑えるが?
(201)2006/06/10 00:04:17
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2006/06/10 00:04:29
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをさらに小一時間問いつめた。
2006/06/10 00:05:08
酒場の主人 フレディ
ジェーンについてだが、最悪【実は能力者だけどCOせずに突然死した】ってパターンもありえるから
仮のまとめ役はボブで良いとしてもだ、ボブ霊能者で決め打ちは様子を見るべきではないかと考えるがどうだろう?

とりあえず落ちる。占い先は昼ごろまでにあげる。
お休みだ>ALL
(202)2006/06/10 00:05:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
18
29
11
32
17
44
42
3
32